ヴィーガンカフェの前に出店した…沖縄二郎師匠だ

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:42:47

    まあええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:43:57

    うーん出店する場所の自由は憲法で保障されてるからしかたない本当にしかたない

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:44:30

    ヴィカフェでなくても近所に来られたらイヤだと申します

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:44:33

    よしじゃあお向かいさんに引っ越しそばならぬ引っ越し二郎を差し入れに行こう

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:45:36

    もしかして知事選の代理戦争なタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:47:23

    二郎とヴィーガンカフェどっちも行けば動物性と植物性両方摂れて健康そうだしええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:48:23

    >>6

    滅多にないだろうけど次郎行った客がカフェにも来たらキツいっスね⋯

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:48:40

    句読点多すぎてきめーよ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:48:53

    悪臭公害は自治体に申し出たら認めてもらえる可能性があるからおおっぴらに相談しろよ

    沖縄なら勝てるかもしれないしなヌッ

    www.osakaben.or.jp
  • 10二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:50:16

    想像してみろ… おしゃれなカフェでひと時を過ごしたのに店を出た瞬間、豚骨臭と豚が並んでる光景で現実に引き戻されるのを
    エグいなんてものじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:51:58

    テラス席あるタイプだったら地獄なんだよね 怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:53:19

    普通に営業してるだけの飲食店が悪臭公害の加害者になりうるのか教えてくれよ
    事実そうなっているかどうかじゃなく行政的あるいは法的なペナルティね!の対象になるのかめちゃくちゃ気になるのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:53:22

    ヴィーガン関係なくかわいそ

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:54:52

    これはもしかして二階はアパートなタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:56:52

    >>11

    あの…自分店の写真見てきたんスよ

    テラス席はないけど向かいの二郎との間隔が車両1台分しかなかったんだよね

    おそらく店内に二郎臭が立ち込めると思われる

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:57:03

    >>9

    昔大阪に中本が出店するって話があったけど換気の問題で無かったことになったんだよね

    アレも唐辛子大量に使うから換気に気をつけないと催涙兵器だからね

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:57:17

    >>12

    もちろん規定はあるけどちゃんと廃棄物処理してれば二郎程度じゃ違法になんかなりませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 12:59:15

    おお…

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 13:02:32

    ちなみに後から来た飲食店の悪臭による損害賠償は通った事例がちゃんとあるらしいよ
    まっワシが知ってる事例は訴えた側も家賃未納のチンカスだったからいやちょっと待てよされて相殺されたらしいけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:32:23

    そんなんカフェ側が植物性二郎をふるまえばええだけやろ何ムキ

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:34:25

    これカフェ関係なく周囲は豚骨臭キツいんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:37:33

    >>18

    何か…言うほど目の前でも無くない?

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:40:27

    なあオトン
    これ同じ区画にある民宿の方がキツいんとちゃうかな

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:41:15

    何か…普通に可哀想じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:41:39

    ヴィーガンカフェと二郎を交互に行くことでととのうんじゃないんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:43:08

    カフェの目の前に次郎はヴィーガン以前の問題なような…?

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:43:40

    沖縄でヴィーガン店やられるほど客がはいるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:47:34

    ううん臭いは普通に公共の福祉案件だから大きいトラブルになる可能性あるのは仕方ない本当に仕方ない
    どこに出店しようが自由だって言っても臭えもんは臭えんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:48:50

    >>27

    ヴィーガンフードか ヴィーガン以外のベジタリアンも食べるし別にベジタリアン以外が食べたって良いぞ ワシも植物性オイルやオートミールで作ったクッキーめっちゃ好きやし

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:48:54

    二郎食べてカフェでのんびりして帰るってのがルーティンなら健康なんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:50:19

    ヴィーガンフードを好むような人間やヴィーガンからすれば次郎なんて臭いしねを超えた臭いしねだと思われるが…
    博多ラーメンよりはマシっスかね?

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:52:15

    ワシはラーメン好きだけど具合悪い時に臭って来ると吐きそうになるしまあ同情するのんな

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:55:02

    ヴィーガンも次郎を取って健康になれという素晴らしい計らいっスね

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:55:23

    二郎ってそんなに匂いがきついんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 14:59:43

    沖縄はフルコンタクト豚肉食地域だから二郎の方が合うと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:03:07

    だからさあ沖縄は豚肉の国なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:05:04

    >>34

    豚肉豚骨背脂煮込んで作るっスからね

    普通に豚骨臭するのん

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:05:57

    ヴィーガンとか関係なく普通に匂いがきつい店はきついんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:08:19

    ふうん二郎食った後にヴィーガン・カフェのコーヒーとデザートで口直しということか

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:08:38

    ヒャハハハヴィーガンカフェの前に二郎開店したれ おーっそれはオシャレやのおー

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:12:01

    昔ラーメン屋でバイトしてたことあるけどガチでエグいっスよ
    近くの下水なんかもとんでもないニオイするのん

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:14:35

    >>8

    掲示板に脳やられた奴にこんな事言うの嫌なんだけど

    普通の文章ってのは句読点を多用するもんなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:15:18

    >>42

    しかも見返すと意外でもなく普通の句読点の使い方をしている…!

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:17:40

    ラーメン屋か 周囲に豚骨臭が漂ってトラブルになることがあるぞ
    二郎系か 周囲に吐瀉物が散乱してトラブルになることがあるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:17:57

    >>30

    健康考えるなら逆じゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:18:30

    はっきり言ってマンションの一階にラーメン屋を作って問題になって追い出された例とかあるから
    普通にめんどくさい問題だよ

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:25:51

    >>44

    ワシの近所の二郎系は無理して食った客が店出て帰る途中に吐く事故が多発して保健所から指導入って麵量減らしたらしいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:26:27

    >>27

    そもそも米軍基地があるからアメリカ人筆頭とした外人需要があるんだよね意外じゃない?

    ナチュラリストが終の棲家で沖縄選ぶパターンも多いしな(ヌッ


    俺は地元民だけど地元民のウィーガン需要はシラナイ

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:28:25

    栄養バランスが深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 15:30:47

    ヴィーガンも二郎も不健康な食い物を何か高尚なものだと勘違いして広めようとしてる迷惑な宗教モドキやんけ
    似た者同士仲良くすべきだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 16:47:15

    こんな事言いたくないんだけど二郎が近場に立つとか罰ゲームなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 16:52:19

    二郎か
    うちの町内に1軒あるけど排水に脂流して浄化槽ぶっ壊して排水溝を脂で詰まらせて田んぼに排水流出した挙句町内会から市議に苦情申し立てまで行ったぞ

    たぶん特定出来るからしたければどうぞなのん

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 16:53:38

    気に触ったら謝りますどうもすみませんでした
    でも二郎って人気店ですよね?

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 16:55:08

    >>53

    豚肉は大好きだけど家の隣に養豚場建てるのは勘弁のんな…

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 16:58:26

    別にカフェの方も肉がどうこうは気にしてないってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:18:59

    >>55

    つまり二郎が建った事で肉屋にも迷惑がかかるという事か?

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:20:16

    ダクトを作って上にあげろ・・・鬼龍のように・・・と言われたら反論はできないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:22:03

    >>57

    客が臭いのはいいんすかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:24:28

    >>58

    客も空に打ち上げたらええやん…

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:26:36

    客が臭わなかった所で変な行列出来るからどうしても迷惑なんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:31:07

    >>36

    そう考えると二郎もソーキそばみたいなもんスね

    ならまぁええやろ

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 18:32:34

    次郎で油分を摂ってからヴィーカフェで整う
    小学生でも出来る事よッ

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:42:30

    >>20

    絶対アブラはオリーブオイル禁断のn度打ちよね

    もこみちの味よね

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 07:20:58

    そんなにヘイト向けるような話でもないと申します

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 07:26:09

    火葬場と同じような扱いなことに気づいて笑ったのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 07:29:28

    二郎は店も客も迷惑しかかけないクズしかいないんスね

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 07:30:46

    >>64

    すみません、実害の実例なんていくらでもあるんです

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 07:32:00

    >>67

    害として報告されてからで良くない?それさ

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 07:32:48

    ヴィーガンカフェはマイペンライ!みたいだし流石に飲食店街なら二郎を出店しても文句を言われる筋合いは無いと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 07:34:27

    >>68

    臭いからお前は口開くなって思ったね

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 07:34:43

    そ、そんなに匂いキツいのん?

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 07:47:49

    >>69

    ジロンチュって呼び方で笑っちゃったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 07:51:55

    >>70

    店側が問題にしてないのに勝手に問題として論う方が意味不明だと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 07:52:13

    (二郎は)日本で最臭の料理の1つで、山岡家よりはわずかに臭くないだけ

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 07:59:37

    なんでこんなスレでレスバ始めてんだよエーッ

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:06:20

    >>75

    豚の餌なんか食ってるブタに現実見せるためやん…カフェが問題なくても倫理的に問題があるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:08:15

    オタクってなんでヴィーガン死ぬほど敵視してるのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:09:38

    >>77

    お前…なんでたかだか76レスぐらい目を通せないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:26:53

    近所にラーメン屋できたマネモブはどんなもんか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:51:44

    >>79

    ラーメン自体の匂いはお腹が減るだけだけどバキュームカーの匂いがきついんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:44:36

    ワシ二郎大好きやけどクソ暑いのに二郎なんて需要あるんスかね

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:25:07

    豚の餌は否定しづらいけどそんなに臭いスかね
    ガチに臭いのはこうっ

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:31:00

    >>82

    まぁ豚骨を煮出した時に出る獣臭さは無いよね獣臭さはね

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 02:36:37

    いうかて二郎ってそこまで店外でも激烈に臭うほどじゃないっスよ
    ガチでヤバいのは純豚骨系のラーメン屋っスね

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 02:40:57

    臭いより店付近にたむろするやつとか下手すると無理して食ってその辺に吐くやつとかいるから
    そっちのほうが問題になりそうだと思うのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 08:31:55

    遠く離れたところからいくら杞憂したって現地地元民は熱烈大歓迎ムードなんスよね


  • 87二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 09:40:36

    いうて二郎って半分以上はモヤシと麺でできてるでしょ
    四捨五入したら実質ヴィーガン食だからマイペンライよね

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 09:45:13

    >>73

    昨今は当事者の気持ちよりも第三者(ワシら)の気持ちが大事なんじゃあ!

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 09:47:25

    >>69

    うちはうち よそはよそ で見事やな…

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 09:49:04

    ヴィーガンも二郎も外野がヘイトを買いすぎた…
    それだけだ

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 09:55:30

    >>85

    マンションだかアパートの近くのとこは二郎に並んだ馬鹿が敷地内に突っ込んでくるからトラブルになってたッスね

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 10:22:57

    二郎全店行くようなファンはここも行くんスかね

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 10:55:52

    >>92

    もう既に遠征してきた人いるッスね

    天候不良のため当日まで開店日が告知されなかったにもかかわらず過去のデータから予想を立てて沖縄へ飛んでいたとか

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 11:01:56

    >>86

    地域性の強い祝い方は好感が持てる

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 17:03:05

    勘違いされがちだけどオキナワ…の汁物は基本的に清湯系で灰汁や臭みはかなり丁寧に取るんだぜ
    もうちっとソーキ汁とか飲んでくれや

スレッドは6/23 03:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。