キャメル@4Ud1CCuftl19105すげーな日本がチュニジアに勝ったってのに、今度は「日本人サポーターはゴミの分別してない!ゴミをゴミ箱に突っ込んでるだけ!」て言いはじめたよあの界隈…。 もう人生楽しめよハゲるで?8:59 AM · Jun 21, 2026506.9KViewsRead 67 replies