悠仁親王殿下がご誕生され、マスコミは悔しさと憎悪を露わにしました。
・喪服に黒ネクタイ。
・上皇上皇后両陛下をおじいちゃんおばあちゃん呼び。
・産み分け疑惑に言及。
・「一応おめでとうと言っておいた方が良いですね」と発言。
・「(皇族が)外国の方(中韓人?)と結婚するような事になれば親近感が沸く」等と発言。
Replying to @3U3WNp9yUc13170
マスコミが見取り図まで公開したって初めて知りました…、こんな売国奴だから、悠仁様がお生まれの際の特集で黒いネクタイもするわな、と腑に落ちました。本当に反吐が出ますね。