小田修市@odatti_たいへん大変もうこんな時間🌃 私は明日もグループホーム早番勤務で早朝出勤ですので寝ます😪 おやすみなさい💤 皆さんも十分な休息を取られますように。無理をして頭の血管が切れたら大変ですよ(体験者は語る)🏥🚑3:26 PM · Jun 22, 20269Views