- 1二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:23:39
- 2二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:26:41
おちんちんピアノをやり続ける…
- 3二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:27:44
裸自転車で通勤…
- 4二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:05
4年間でめちゃくちゃ老けし者…
- 5二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:41
誰?トニー・スターク…?
- 6二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:28:47
頼む!キーウから逃げ出してくれええええ
- 7二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:30
- 8二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:32
有能を超えた有能
- 9二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:29:55
初手でこのおっさんが亡命してたら多分U国は地図から消えてたんだよね
- 10二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:30:36
仮におちんちんピアノ続けていてもウクライナは戦場になってひどい目にあうの確定なのは人生の悲哀を感じますね
- 11二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:30:54
あわわお前は平時の手腕は正直微妙だったが有事になったらガンギマリ英雄ムーブ始めた男
- 12二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:09
気の毒とは思うが…ポーランドは怒らせない方がいいんじゃねえかと思ってんだ
東欧も古来から民族が入り乱れてて二人の虐殺おじさん抜きにしてもかなり血塗られた歴史量産してますからねえ - 13二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:10
- 14二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:40
- 15二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:43
世界中の教科書に "英雄"と書かれる男…
- 16二次元好きの匿名さん26/06/23(火) 00:31:54