たかがFF比160の捨て垢、世間の人は誰もあなたの龍角散の自説に関心すらない。
TLには、龍角散の正しい歴史と称して、他人のポストに噛み付いたり、自説を押し付けたりした過去ログが残っている。
あなたの迷惑行為を棚に上げて、何をして「罪」なのか?
もう分かったでしょう?
典型的なサイコパス。
もう分かったでしょう。
こちらが正しい話に戻そうとすると、美郷町では〜、龍角散のホームページではこうだ!と妨害する人がいる。
所説(諸説)ありを知らない、認めない!
つまりは何らかの関係者の線を疑うべきなのです。
しかしながら騙された連中は関と孤独な僕以下であり、同罪です。