[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1782055637597.jpg-(4502 B)
4502 B無念Nameとしあき26/06/22(月)00:27:17No.1416471906そうだねx2 05:11頃消えます
俺を除け者にしてるだろ?
分かるんだ
1無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:07No.1416472076そうだねx6
やっと気づいた?
来ないほうがいいよマジで
2無念Nameとしあき26/06/22(月)00:28:49No.1416472212そうだねx4
わかるのが遅いんだよ死ね
3無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:01No.1416472249そうだねx7
やっと気づいた?
ふたポで画像NG出来るんだわ
だからお前のスレはdel入れて終わり
4無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:17No.1416472310そうだねx2
imgでボコられたからこっちに逃げてきたのか?
5無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:26No.1416472341+
>俺を除け者にしてるだろ?
>分かるんだ
やっと…
理解出来ましたか?
ホント能無しなんですね
6無念Nameとしあき26/06/22(月)00:29:56No.1416472442そうだねx1
気づくの半世紀遅い
7無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:15No.1416472509そうだねx2
エラー品
みんなお前が
大嫌い
8無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:30No.1416472559そうだねx2
むしろなんでとしあきにすり寄るんだ気持ち悪い
9無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:49No.1416472609+
>俺を除け者にしてるだろ?
>分かるんだ
はい。
10無念Nameとしあき26/06/22(月)00:30:56No.1416472630そうだねx3
>ふたポで画像NG
これ便利だよな
画像の認識も緩くすればほぼ全て黄色い顔とかドラえもんとかのクソスレ弾けるし
11無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:01No.1416472646+
>俺を除け者にしてるだろ?
>分かるんだ
早く死んで下さい
12無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:40No.1416472784そうだねx1
小便臭い大阪スラムで生きて行こう
強く
強く生きよう
13無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:40No.1416472787+
めぶきにいくと
優しく迎えてもらえると聞いたぞ!
14無念Nameとしあき26/06/22(月)00:31:59No.1416472838+
    1782055919152.jpg-(285608 B)
285608 B
>俺を除け者にしてるだろ?
>分かるんだ
15無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:21No.1416472908+
    1782055941573.jpg-(191298 B)
191298 B
>俺を除け者にしてるだろ?
>分かるんだ
はいそうですね
16無念Nameとしあき26/06/22(月)00:32:26No.1416472920+
エラー品
これから施設で地獄の苦しみを味わい続けるだろうけど
ざまあ
バーカ
ゲラゲラ
こんなもんか
17無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:03No.1416473039そうだねx1
>俺を除け者にしてるだろ?
おまえだけ異常な病気だからしゃーない
18無念Nameとしあき26/06/22(月)00:33:53No.1416473196そうだねx1
>おまえだけ異常な病気だからしゃーない
あと数人なんか様子がおかしいのが居るような気がするけど
超特大級はスレ豚だけだもんな
19無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:04No.1416473236そうだねx1
スレ爆破しようが消そうが何も変わらないよ
エラー品お前がバカなのは変わらないから
20無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:24No.1416473309そうだねx1
>むしろなんでとしあきにすり寄るんだ気持ち悪い
エラー品は「」にもすり寄ってるが
コッチと同じ扱いを受けてる
21無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:35No.1416473337そうだねx1
>俺を除け者にしてるだろ?
>分かるんだ
これだけ嫌われDEL食らってID出されて隔離しまくられてるのに今更気づくとかさすが認知症老人相当だな
22無念Nameとしあき26/06/22(月)00:34:43No.1416473360そうだねx2
    1782056083273.png-(126936 B)
126936 B
お前は最初からコレだが?
23無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:15No.1416473454そうだねx1
仮にエラー品のほかに数匹いても同じゴキブリでしょ
駆除対象でしかない
24無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:18No.1416473461そうだねx2
>エラー品は「」にもすり寄ってるが
>コッチと同じ扱いを受けてる
「」の方がよりストレートにぶん殴るんだけどな
25無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:35No.1416473509そうだねx3
    1782056135632.jpg-(125958 B)
125958 B
>>むしろなんでとしあきにすり寄るんだ気持ち悪い
>エラー品は「」にもすり寄ってるが
>コッチと同じ扱いを受けてる
みんなコレなんだよね
26無念Nameとしあき26/06/22(月)00:35:54No.1416473581+
https://img.2chan.net/b/res/1442283115.htm [link]
https://futaba-id.site/id_view.php?id=OqhHp5SU [link]
27無念Nameとしあき26/06/22(月)00:36:09No.1416473647+
>王就寝〰️
>明日は早朝から荷物まとめる作業しなきゃ、、、、、、、、

早く荷物まとめろよ
ロープ一本だけで良いんだから
28無念Nameとしあき26/06/22(月)00:37:39No.1416473972+
    1782056259885.jpg-(128397 B)
128397 B
まるで成長していない…

[トップページへ] [DL]