綾小路とマネモブに好かれる女としてPart33

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:39:50
  • 2二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:41:19

    (森下のコメント)ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:43:05

    前スレ200
    森下「えっ」

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:43:52

    なぁオトン…ひよりは葛城が来る前は龍園クラスの実質ナンバー2みたいな立ち位置だった割に他クラスからのマークが薄いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:43:57

    >>1

    おーっルート確定スチルやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:44:33

    実際伊吹って怖がられているんスかね?舐められてるだけじゃないんスか?
    真鍋達、龍園の腰巾着扱いして舐めてたんだよね
    もしかして監視カメラ下じゃないところで暴力とか考えてないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:45:04

    >>4

    待てよ側近の石崎アルベルトが目立ってたからそこはしょうがないんだぜ

    立ち位置がまんまDクラスだった頃の綾小路?ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:46:08

    もしかしてスレ立てる時は相談したほうがよかったタイプ?
    誘導しようとしたけど連投規制で出来なかったのが俺なんだよね
    削除したスレに書き込んでた人はごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:46:30
  • 10二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:46:52

    >>4

    龍園退位の表向きの理由→石崎

    無人島のスパイ→伊吹・金田

    用心棒→アルベルト

    で他クラスに周知されるようなことは全くしてなかったからだと思われるが…

    綾小路が1年の時にやりたかった理想的なムーブだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:46:53

    >>6

    真鍋は伊吹とウマが合わない上に伊吹が龍園が側近にされてから何も言えなくなってた弱き者なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:46:57

    >>6

    ギャーギャー騒いで噛み付くレッサーパンダ枠だから仕方ない本当に仕方ない

    どう考えても冷静に意見を言って龍園に怯える様子も見せないひよりのほうが怖いでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:48:46

    >>8

    このスレ立てたのワシやけど勢い早かったから早めに立てようとして気付かなかったのん

    こっちこそごめんなぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:49:25

    >>12

    つまり


    (伊吹へのコメント)

    へっ またぶつくさ言いながら従ってるよあのレッサーパンダ…


    (椎名へのコメント)

    り…龍園に物怖じする事なく意見を出しとるっ!うえー怖いよー


    って事か

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:49:50

    やっぱ怖いスね龍園クラスの女傑は…
    なあ親父 ひよりが綾小路と付き合ったこと龍園クラスの女子からすれば納得しかないんちゃうかな

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:49:52

    >>10

    たぶん真鍋退学も石崎伊吹主導に手を貸した形式にしとるしなっ

    満場一致もおそらく龍園葛城以外は葛城の独断にしか見えなかっただろうし普通に怖いスねこの子

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:49:58

    タピるに関してはひよりも知らなそうなんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:50:43

    マネモブがスレに漫画版よう実を貼るから見させてもらったんや
    天沢...すげえ
    出てきていきなり綾小路とデートと手料理の約束取り付けてウキウキで帰っていくし
    漫画版でちょっと髪型にアレンジ入ってて激エロなんですよ、これはもう綾小路先輩の猟犬として相応しいと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:50:58

    なんか知れば知るほどあのふたりがくっついたの残当としか言いようがないんスけど他のヒロインからしたらいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:51:05

    調子乗って煽ってたら逆レイプされたのが直近にあったからイチャラブ交尾で初めて"愛"を知るきよぽんが見たいのは俺なんだよね(東京喰種のカネキみたいな)
    ちなみにひよりはそういうのを前にすると滅茶苦茶準備してやねぇ準備してやねぇ準備してやねぇ準備してやねぇしまくるタイプだと思うのは……俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:52:08

    (ひよりのコメント)綾小路くんが全然手を出してくれません…も、もうワガママを言って襲うしかない…

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:52:23

    もしかしてひよりが得た立場が一年生の茶柱脅迫までの綾小路がなるべきだった立場なんじゃないっスか

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:53:57

    ひよりが大切だから….とか言ってエッチしないのはやめてくれよな…

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:55:25

    許せなかった…… ひよりと綾小路が2人だけで映ってるイラストがスレ画しかないなんて……!!!
    でもアルベルトと石崎ならもちろんめちゃくちゃ許す

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:55:26

    >>23

    大切というより段階を踏まないと心の準備が出来ず持たないという感覚ッ

    見てみぃちょっと手を繋いだだけで感触を味わって絶頂してるわっ

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:55:55

    >>22

    というか綾小路より擬態が巧みまであるんだよね

    あのアホがムフフ見て見てワシの参謀とかやらなかったら綾小路すら認識に相当時間かかってたと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:56:49

    しゃあけど曲がりなりにもクラスの統率を取れる龍園と鉄砲玉の石崎と武闘派のアルベルトと…
    クラスの顔として他クラスとやり合えるタレントがいたからひよりは裏方にいられたんや
    見てみぃ1年Dクラスを
    人材難を超えた人材難…
    清ボーが裏方に回るにも限度があるんや

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:56:59

    今やってるアニメの無人島試験の綾小路やっぱりカッコええけどこいつが1年後にアオハルダッシュするなんて誰も思わなかったすよ

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:58:08

    >>28

    俺と同じ意見だな…

    無人島アオハルダッシュした時は1年体育祭以上の全力疾走を見せてそうだよね パパ

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:58:29

    あの櫛田ですら綾小路は一之瀬と付き合うと考えていてひよりの名前一言も出してないんだよね凄くない?
    一之瀬並に情報握ってるだろうからこのふたりがノーマークならマジでただの友達にしか見えてなかったんだと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:58:38

    >>27

    恐怖政治の龍園

    武闘派のアルベルト

    武闘派の伊吹

    武闘派の石崎

    ここに参謀のひよりが加わる事で力が発揮できるんや

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:59:45

    そもそも参謀すら金田隠れ蓑にしてたってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 20:59:56

    >>2>>3

    森下にポイント借りる綾小路概念好きなのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:01:03

    >>30

    常識的に考えて特殊試験の中で絆を育んだヒロインが勝つと思うやろ

    なに?実はこの学校のそういう部分を心底嫌悪しとる?ブヘヘ…

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:02:21

    >>33

    森下は内心で綾小路にビビってるから貸しを作っておくために文句言いながらなんやかんや貸してくれるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:02:42

    おおっ綾小路がついに表舞台に上がったっ
    クラスを率いて戦うということは当然好きな相手も同格ということっ
    一之瀬と付き合うために軽井沢と別れたのかぁっ

    えっ違うんですか…?

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:02:57

    >>35

    推しの子の握手会のために訳もわからずポイント渡したの笑っちゃうんスよね

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:03:27

    Dクラスのタレントか…
    脳破壊と介護疲れの堀北
    殺意の平田
    土下座の櫛田
    まだ本気じゃない松下
    自由と愛の男高円寺
    実は髪染めてる須藤
    そして俺だ

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:03:30

    内堀と外堀を埋めに行ってたのに既に椎名ひよりが天守閣を落としてるってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:03:54

    マジで森下にはふざけんなよボケがという権利があるのはルールで禁止ですよね?

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:04:22

    >>36

    クラストップギャルから学年いや…学園最高のギャルへの乗り換え!

    この男はギャル好きすぎと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:04:28

    >>39

    天守閣が獲られに行くのはルールで禁止スよね

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:04:39

    >>38

    実は髪染めてる須藤


    平和を超えた平和

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:05:29

    >>37

    握手会…?プロポーズ会場と言ってくれや

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:05:32

    >>31

    待てよ龍園の右腕的頭脳役金田もいるんだぜ

    >>40

    マジで森下は事情とか何も知らずにトークン渡しているから

    本当にふざけんなよボケが ナンナン(森下書き文字)する権利があるんだよね 酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:05:39

    >>39

    欺瞞だ ロボ化した時点でどの堀も埋まっているから鉄壁の城塞だったことになっている

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:05:47

    >>43

    オマエ須藤なんやと思っとるんや?

    綾小路をしてこいつはクラスに必要な人材だと手放しで評価された逸材っスよ

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:05:48

    綾小路とひよりは結構共通点あるのん
    クラス間闘争も本心では極力関わりたくないしいざとなったらクラスメイトでも排除出来る非情さも持ち合わせてる辺りそっくりなのん
    何より趣味も同じだしなっっっ!

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:06:50

    椎名ひより視点の乙女ゲーか
    攻略キャラは龍園、金田、石崎だぞ
    綾小路はおそらく一ノ瀬か堀北の攻略キャラを間違えたのではないかと考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:07:54

    右手にナン左手にナンでナンナンなら
    綾小路清隆の説明を聞いて納得したら橋本正義からナンを一枚強奪してナンナンナンでポンとか言いそうな気がするのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:07:59

    トークンをとりあえず渡したらなんかゴールから逆走しだして数時間後に他のクラスの女とイチャコラしながら戻ってきた
    そんな綾小路清隆を埃以下に思うナンナンホントナンナン(森下書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:08:05

    >>46

    ふぅん西洋の城みたいになっていたという事か…

    あ、あのなんか1人パスなしで入っていけてるんスけど…

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:08:37

    >>49

    欺瞞だ

    一之瀬はまともなイベント開始が清隆機械化進行後だし

    堀北はわざとやってんのかってくらい外れ選択肢ばっか踏んどる

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:09:23

    >>53

    👇スッ

    ひよりも同じ条件

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:09:29

    >>48

    そもそも綾小路の本性や悪い噂知っていながら好きになってるからねっ

    多少悪い男だろうが受け止められる度量のある女だと思ったほうがいいっ

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:11:12

    (これだけは)パパ感謝するよ

    "ひより"を取り入れ人間性完全復活だ

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:11:34

    ひより視点の綾小路…糞
    クラスに誘ってもクラス替えしてくれないんや
    1か月も会いにこないしこれは完全に攻略不可のキャラだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:11:39

    >>49

    イケメン枠がひとりとかこのゲーム売る気あるのかと思ったね

    各クラスの男子の顔面偏差値については聞くなっ

    ひよりが他の男子を攻略すると聞いてワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃっ

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:13:17

    >>30

    ようマジ時空では綾ひよにカップル限定パフェ食わせた張本人としてお前のことを…

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:13:33

    >>57

    マジで気まずいからって1ヶ月も顔合わせ避けたのチンカス以下なんだよねアホじゃない?

    まっそれだけひよりのことが好きで申し訳なかったからだと思えば釣り合いは…あれやっぱ全然取れてないんちゃうかな

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:14:05

    >>60

    取れてねーよバカヤロー(金田書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:14:13

    >>49 >>58

    イケメン枠の綾小路か 裏設定の闇が深すぎるし

    裏でやってる事の節々が出てくるから悪い男が好きな乙女ゲープレイヤー

    にはお勧めだぞ


    あっワシは金田の啖呵で一目惚れしたので…こっちのルートを先にプレイするでやんス…

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:14:26

    坂柳の代わりにひよりを転ばせて可愛いけどどんくさいって言うIF山内が見たいのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:15:24

    >>60

    無人島の砂場の夕焼けをバックの告白だからマイペンライ👍️グッ

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:15:48

    森下藍…聞いています…
    変人を気取っているが"ホンモノ"には敵わない面白き者であると…
    綾小路清隆以外の男に興味が薄いと…
    なぁオトンこの女も攻略難易度高き女やないか?
    フラグを立てる猛者…待ってるよ…

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:16:07

    >>63

    山内…神

    √次第では綾小路に早期に感情を取り戻させてひよりとカップル成立する

    時間を早めてくれるキューピッドなんや

    あっそれはそれとして…ブチ切れた綾小路に合法的に退学にされるのは

    このルートだと決定事項でやんス…

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:16:24

    >>63

    お前は殺されるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:16:41

    >>65

    ウム…ホンモノは無人島アオハル全力ダッシュで伝説になるから森下は変人枠の名折れなんだなァ

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:17:09

    >>65

    森下藍か

    √次第では深く踏み込み過ぎて押し倒されてぐるぐる目涙目になる

    スチルが抜けるぞ 後付き合い始めても定期的にやり返されて

    ふぐみたいに顔を膨らませてる所がかわいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:17:23

    スタート位置とゴールラインは一緒だったのになぁ
    椎名ひよりだけだったんだよね
    ずっと正しい正解を踏んでたの

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:18:12

    >>70

    「Aクラスで卒業したいのよ協力してちょうだい」

    これだけで詰むの酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:19:06

    >>70

    しかし…こんなの種明かしされてからでないと分かるはずがないのです…

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:19:52

    >>71

    実はあなたの幼馴染ですなんでも協力するから一緒にチェスしてほしいのんって言っただけでルート壊れた子もいるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:20:22

    >>71

    は~クラス対抗とかツマンナ図書館行こう(綾小路書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:20:49

    なあおとん
    これだけ色々語れるってよう実は滅茶苦茶面白いんと違うかな?

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:20:59

    「Aクラスで卒業したい」
    「助けて」
    「綾小路くんについてもっと知りたい」
    ここらへん地雷ワードっす

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:21:23

    >>32

    ひよりのOAAが妙に低い理由…

  • 78二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:21:32

    クラスリーダーになるだけでまず詰むんだよねひどすぎない?
    まさか序盤で実力を発揮しない者は愚か者って台詞がここに聞いてくるとは思わないでしょ
    伏線の味よね

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:21:56

    >>76

    綾小路の過去知りたい

    これに対する綾小路のコメント

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:22:32

    >>76

    待てよ助けて一回だけならまだセーフなんだぜ

    そのまま継続的に頼るようになって段々依存し始めたら?ククク…

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:22:37

    >>76

    仮に今のひよりが言ったら上から準に

    「喜んで協力するのん」

    「当然を超えた当然」

    「ムフフなんでも話すからなんでも聞いて聞いて」

    になる可能性が高いのはルールで禁止スよね

  • 82二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:22:45

    Tipsで茶柱との二者面談のスチルがあるんだよね

    なにやっているんだこのバカは……?

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:23:23

    >>76

    なんじゃあっこの学校の設定と矛盾すら逆張り野郎は

    普通試験通じて仲良くなったヒロインを選ぶものですよね?

  • 84二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:24:07

    >>83

    平和な日常が好きって言っとるじゃろクソボケが!

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:24:24

    「Aクラスに上がりたいのん」だけならまだセーフやったかもしれんやん
    しゃあけど…頼み方ってもんがあるわっ!

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:24:42

    >>73

    しゃあっ 葬る宣言っ

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:25:07

    >>83

    俺は事なかれ主義なんや悔しいだろうが仕方ないんだ

    だから堀北ボー俺をクラス対抗戦に巻き込むのは辞めろと思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:25:11

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:26:08

    >>85

    奢ってあげるからなんでも食べていいわよ

    食べたわね命令を聞いてもらうわ(一度で終わりじゃない)

    ◇この会話が成立しなそうな女の目的は…!?

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:26:11

    >>84

    う、嘘であります

    綾小路くんは最後にオレが勝っていればそれでいいことを信条にしている勝利至上主義者のはずであります

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:26:22

    力解放したら解放したで手を抜いてた扱いで吊し上げでさなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:26:27

    >>86

    綾小路のコメント

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:28:11

    >>92

    坂柳ちゃんは見返すと

    (あ…ここで機嫌損ねたな…)って場面ばっかで笑っちゃいますよね

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:28:22

    >>90

    ムフフ冷徹かつ勝利主義なWR最高傑作のロボットなのは特別試験関係まで

    それ以外の時間には無意識に青春を求めるアオハル大好き人間1~3年生に変身するの

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:28:25

    (池のコメント)綾小路なんてたいしてクラスで貢献してないしいなくてもマイペンライ!
    それはそうとクラスを裏切って下位クラスに移籍したのはムカつきますねマジでね

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:28:47

    >>89

    コミュニケーション弱き者…

    こんな堀北が3年生では高円寺をある程度コントロールできるようになってるのは成長を感じますね…

    あっ育成者なら本命とアオハルしてるのん

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:29:00

    前園会議に参加した奴らは全員退学にしてもええでしょ(綾小路コメント)

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:29:11

    欺瞞だひよりもクラス対抗戦には参加している
    綾小路を頼っていないだけなんや

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:29:22

    >>82

    パパと退学の2度打ち………


    あっ今過去が知れると思ったでしょ、

    これDクラスルートだから攻略キャラじゃないよW

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:29:59

    ひより「争いは嫌いですけどいざという時だけは頑張るべきだと思います。綾小路くんもそう思いますよね?」
    綾小路「オレと同じ意見だな…それでこそオレのひよりやっ」

  • 101二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:30:41

    >>98

    無能物は無能物で普通に評価外なのが難しいんだ

    能力は高いが野心は低いそんなキャラが必須なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:30:50

    >>98

    だから好きになったんだろっ(アオハル全力ダッシュ野郎書き文字)

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:32:31

    >>102

    おっ綾小路清隆だ

    こいつには定期的に無人島アオハルダッシュの件を問い詰めつつ弄らなきゃいけない

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:32:48

    >>89

    無敵の人って怖いっスね忌憚ない意見って奴です

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:33:13

    なんや最近は森下のレスが目立つのぉ

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:34:02

    どのキャラも的確に綾小路の好感度下がる選択踏み抜いてるの笑ってしまう
    あっ佐倉は大丈夫だったはずだと思ったでしょ
    待ってね綾小路攻略には頭の回転の早さも重要だから…

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:34:19

    ここから茶柱覚醒ルートを期待してるのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:35:09

    >>101

    うむ…大人しくて野心がなくて、でも有能で読書好きの女の子がいいよね

    そんな都合のいい女の子がこんな学校に来るわけないと考えられるが…

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:35:27

    >>107

    ふざけんなっ 確実に闇の方に覚醒するやんけっ

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:35:36

    >>107

    しかし……満場一致特別試験を見る限り

    今回もメンタルやられてそうなんです…役に立たねぇなコイツ……

  • 111二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:36:05

    >>107

    お前には勝利より愛を選んだクラスリーダーがAクラスレースでも勝利して

    『てめぇの過去はただの能力不足』って示される未来が待ってるんだ

    ギャハハ!めっちゃ面白いで!

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:36:36

    >>110

    オマエ茶柱先生を何だと思っとるんや?

    Dクラスの不良品だぞ役に立つわけねえのん

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:36:56

    >>106

    純粋なスペック差で足切り食らうのは人生の悲哀を感じ…


    いやちょっと待てよ その割には精神的に吹っ切れた後の退学後は

    かなり外で頑張ってたし元々グラビアアイドルとして仕事もとい活動してたんだぜ

    これで高育内でスペックが低いは何かおかしいような…?

    …そもそも佐倉は入る学校を間違えたんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:37:16

    >>112

    ブーメランを超えたブーメランが今まさに飛び込んでくるのはルールで禁止っスよね

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:37:20

    なぁオトン…もしひよりが「綾小路くんのことは好きだけど私は今のクラスでAクラスとして卒業したいです」って言ったらどうなるんやろな…
    ひよりはこういう所で一線引いてそうやしなんだかんだ2年間付き合ってきたクラスメイトや介護してきた龍園に愛着を持っていると思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:37:41

    茶柱が脅迫してロボ化させなかったほうが移籍せずAクラスを維持出来てた可能性があったってネタじゃなかったんですか

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:39:11

    >>116

    あの脅迫の時点で敵確定ェなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:39:24
  • 119二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:39:47

    >>115

    んなもん二つ返事でそうかと受け入れるだけに決まってるヤンケシバクヤンケ

    そもそも綾小路はひよりにめちゃくちゃ甘いから別れたいとさえ言われなければ問題ないんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:40:01

    >>71

    ここでリーダーとして急成長して頼り切りにならなければまだ行けたと思われるが...

    駒が弱すぎてそれどころじゃない?ククク...

  • 121二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:40:12

    >>117

    >>118

    綾小路のコメント

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:40:23

    貴様等ー!Dクラスの屑どもをAクラスに導いた才媛を愚弄するつもりかあっ

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:41:01

    >>73

    普通に世間話してれば良かったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:42:16

    >>123

    しゃあっ 葬るっ

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:42:25

    >>116

    学生時代に感情で突っ走って失敗したのに教師になっても折角の大チャンスで感情で突っ走ってまた失敗してるのん

    間抜けで可愛い生物過ぎる…

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:42:43

    脅した結果最終的にクラス移籍され最も敵に回すべきではない男を敵に回した担任教師 それが茶柱です
    基本愚弄の嵐だけどマジで自分のクラスに対して利敵行為しかしてないんだよねしばくべきじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:43:17

    >>124

    有栖み、初手脅迫はやめろ

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:43:18

    >>124

    こうなってても文句言えないってネタじゃなかったんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:43:56

    まてよ綾小路はクラス均衡を目的にしてるからある意味ではどのクラスにとっても敵ではないんだぜ?

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:44:02

    >>126

    星之宮「なんか自分だけ過去を精算して成長したみたいな面してぶっ殺して~」

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:44:17

    テンションが上がりに上がり過ぎた故に盛大にやらかした

    坂柳有栖師匠だ

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:44:20

    >>76

    上2つに関しては依存しなきゃそこまでシビアじゃないから言っても大丈夫なのん

    対等な立場で一緒に考えられるなら一緒に戦略ねるのも一種の遊びだし助けて貰っても何かしら返せばいいだけなんスよね

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:44:32

    >>130

    黙れ淫売、早くお縄になれと思ったね

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:44:45

    なんで皆綾小路に対する初期対応間違ってばかりなんだよえーっ!

  • 135二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:44:54

    >>115

    禁断のクラス移籍二度撃ちなのん

    森下クラス移籍するからポイント貸してくれ(綾小路書き文字)

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:45:13

    >>120

    自分の過去を知る堀北を消したい櫛田

    ことなかれ主義の平田

    過去を隠すためカースト上位に寄生する軽井沢

    怒りをコントロールできなかった頃の須藤

    誰の言うことも聞かない高円寺

    何故か当たりの強い担任

    山内

    が初期1年Dクラスを支える…

    ある意味最悪だ…


    これを一人でどうにかするの詰んでない?

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:45:14

    >>126 >>130

    星乃宮先生も発言だけ見ると蛆.虫だし過去の学生生活引きずりすぎだろってなるけどね

    過去の付き合いとか考えると普通にキレてもおかしくない所業なの

    あっそれはそれとして仕事に私情を持ち出すなって思ったでしょ ワシもそう思う

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:45:45

    >>73

    言えてないやないケーッ!!

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:45:54

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:46:32

    >>134

    しかし…普通に考えたらこれが正解なんです

    頼って活躍してメイン回もイベントスチルもらえてるしなっ


    この六巻でちょろっと出て本格登場七巻でそれ以降もメイン回ももらえてなかった女は…?

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:46:44

    坂柳クラス担任「お前らいつまで学生時代の事引き摺ってんねん!!!」

  • 142二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:47:01

    >>138

    おいおい代わりに葬るって言ったでしょうが

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:47:05

    >>134

    何故って初期のヒロインは蛆.虫の巣窟だからやん

    だからひよりが勝ったんだ満足か?

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:48:45

    ひよりがいなければ私が勝てた理論かあ…
    そうなったらロボットのまま勝利者などいないルートだと考えられるが

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:48:54

    お久しぶりです8年と243日ぶりですね←なんやこいつ…
    ホワイトルーム…←なにっなんだぁっ
    あなたを葬るのは私にこそ相応しい←はい敵確定っ!ぶっ殺す

    ここから恋愛感情を抱くなんて無理に決まってるんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:51:01

    周りの女どもにメンタルズタボロにされた結果図書室で出会った自分に優しくしてくれて話が合う女の子に惹かれただけなんだよね
    むしろ悪いのはDクラスの女たちじゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:51:14

    理事長「良い学園生活してほしいのん」「ちょっと家庭環境いろいろあった子だからね」
    茶柱「ふぅん」「綾小路み 父親がお前を退学にさせろって学校に声かけてるんだよね」「Aクラスに上がれなければ父親の意向通りに退学させるのん」

    この教師の目的は…!?

  • 148二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:51:25

    >>144

    この面白い実験道具をもっともっと研究してみるか~ルートは十分ある

    お前に恋してる…!ルートはないと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:51:37

    >>145

    初対面の日にもう少し厨二病が落ち着いていて台詞選択をミスらなかったか、漫画やアニメみたいにテロップで(意訳)の副音声がついてたらひより以外で唯一可能性があった……坂柳師匠だ

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:51:52

    >>145

    1行目はまだいいんスよ

    2行目3行目はタイミングと言葉遣いを間違ってるだろうがよえーーーっ

  • 151二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:52:12

    >>145

    「ひよりを助けた理由か……不合理な選択をする状況に身を委ねてみたかったのん(キリッ)」←うおw


    好きな異性の前でカッコつけて初手貴方を葬るのは私の役目なのんしてくる幼馴染と似た者同士よね

  • 152二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:52:29

    クラス均衡「あの…俺が三年編のメインだったはずなんすよ?無視しないでもらっていいっすか?」

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:53:18

    >>152

    親父のとこ帰る前に思いついたちょっとした余興だからどうでもいいと思うんだよね

    ひよりと一緒にハッピーハッピー!

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:53:46

    >>152

    だから本当の実力主義(ひよりを守るために全力疾走)を始めるんだろっ

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:53:51

    >>136

    強いて言うなら初期も初期に茶柱ップが放置せずにクラスポイントの説明だけでもしてたら初期対応がちょっとは変わってクラスメイトの蛆.虫成分の発露がマイルドになったかもしれないんじゃないかと思うのは俺なんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:54:01

    >>151

    でも綾小路は本当に必要な場面でストレートに本音を言えたんだ

    これば差別ではない、差異だ

  • 157二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:54:38

    >>65

    欺瞞だ須藤にも絡んでいた

    須藤は学年で1番OAA上がったから元は取れてるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:54:48

    >>152

    ああクラス均衡か 惚れた女の前ではゴミみたいなもんだからお前もういらない

  • 159二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:55:05

    >>156

    綾小路は坂柳と違って危機感地能力があるんや

    坂柳はどうかって?…ククク

  • 160二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:55:47

    綾小路クラスの今後の課題…聞いています
    リーダーの愛を利用されないようにする方法だと…
    橋本の腹痛対策だと…
    森下のポイントの貯蓄具合だと…

  • 161二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:56:08

    >>159

    待てよ 坂柳も一戦してスッキリしたら愛を教えたいできるんだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:56:13

    うむ…カッコいい建前ではなくみっともない本音でなければやさぐれたひよりの心は解かせなかったんだ
    あの状況から正解を選べるとか流石最高傑作やな!

    えっ計算でもなんでもなかったんですか

  • 163二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:56:15

    たった1巻の僅かな登場期間で全てをぶっちぎり学年を破壊尽くした
    そんなファムファタールなひよりを誇りに思う

  • 164二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:56:28

    >>152

    お前の均衡よりワシの気持ちのほうが大事なんじゃぁっ!!

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:56:37

    >>160

    (森下のコメント)ふざけんなよボケが

  • 166二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:57:22

    ひよりはベッドに入れば意外と大胆だと思う
    それが僕です

  • 167二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:57:44

    >>156

    ありえない仮定だが今巻みたいに

    綾小路「そうか…外の世界にも味方はいないみたいだな…オレの居場所は…」とかネガティブ反応が返ってきたら

    坂柳「!?…違うんです!いや…今のは…」とかなったと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:57:46

    >>166

    ダメだろ最高傑作

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:57:49

    >>161

    綾小路の内心

  • 170二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:58:17

    ぶっちゃけ、クラス均等ってそんなに重要じゃないんすか?

  • 171二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:58:38

    >>162

    マジでカッコ悪くて笑うけどあれを言えたのは人間の証だよねパパ

    まっ告白成功したらまたカッコつけてたから恥ずかしかったのかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:58:42

    >>156

    >>161

    結局似たもの同士ヤンケシバクヤンケ

    やっぱりひより以外に唯一可能性を見出された強き者は違うんだ、悔しか

  • 173二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:59:36

    >>170

    うん ないよw


    はっきり言って余興を超えた余興なんだよね

    一時期の南雲的な「あー俺と戦える奴いねぇかなぁ」と言う心情だったと思われる

  • 174二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:59:41

    森下がすっかりネタ枠なんですけどいいんスかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 21:59:58

    >>170

    特にこれといって具体的な意味はない余興でしかない

    人生最後の自由の余暇のちょっとしたサプライズなんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:01:16

    >>174

    両手にナンとか言ってる時点でネタ枠なんだ

    悔しか

  • 177二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:01:22

    そもそも本命はクラス均衡ではなく記憶に残る生徒のほうだったんだよね
    堀北兄との約束通りアオハル全力ダッシュで高育の伝説になったからあとは好き勝手やっても問題ないのさっ

  • 178二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:01:55

    話が違うであります
    クラス均衡の為にクラスを変わったはずであります
    それじゃひよりに誘われてクラス変えなかったのが馬鹿みたいであります

  • 179二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:02:35

    >>174

    森下がネタ枠じゃなかったときを教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:03:09

    >>178

    坂柳の借りを返しただけだと思われるが……

    橋本の裁定も頼まれたしな(ヌッ

  • 181二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:03:11

    >>174

    そもそも立ち絵からしてネタ枠が隠しきれてないんスけど……

    立ち位置的には新ヒロインっぽい感じなのに微塵もそんな感じが無い悪友不思議ちゃん的な位置なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:03:28

    森下…神 ワシの財布なんや

  • 183二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:03:53

    >>178

    馬鹿だよ笑

    本人がまだ移籍したばかりなのにめちゃくちゃ後悔してるんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:04:35

    >>178

    こうして考えると凄まじくアホで笑ってしまう

    最高傑作の末路がこれとか俺が指導員だったら枕を涙で濡らすね

  • 185二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:04:58

    綾小路クラスの生徒達は面白いやろなぁ
    完璧超人みたいなリーダーがアオハルダッシュしたんだからなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:06:55

    >>183

    綾小路…すげえ

    マジで元Dクラスからのクラス替えを全く気にしてないし

    なんやねんこのロボットは

  • 187二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:07:03

    >>185

    実際言い訳次第で爆笑する自信があるんだよね

    本人は大真面目でもやったことは素直にアホでしょう?

  • 188二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:08:06

    3年生編2巻からはずっとひよりのことしか考えていないってネタじゃなかったんですか

  • 189二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:08:58

    >>186

    堀北とか軽井沢とか個人に思うとこはあっても

    あのクラス自体には全く思いれないんだよね…だって良い思い出皆無だし!グヘヘヘ…

  • 190二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:09:03

    >>188

    ガチだよ、最後はひよりのことしか考えてられなくなっているポンコツになっている清隆ボーイを誇りに思う

  • 191二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:09:31

    無人島試験の半分がひよりのこと考えてたってネタじゃなかったんですか?

  • 192二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:09:34

    >>183

    後悔している訳ではない(地の文書き文字)

    の直後に

    「……後悔しているのか?」

    はギャグだと言ったんですよ綾小路先生

  • 193二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:09:36

    最初はクラスポイントを均衡させてギリギリの勝負が見たかったけど移籍してすぐにひよりの誘いを断ったことに後悔しつつ初恋を自覚して卑劣な龍園のひより囮作戦に乗ったのが俺なんだよね
    ひよりと同じクラスになりたいからポイント分けてもらえると嬉しいのん

  • 194二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:10:14

    >>193

    しゃあっ 森下っ

  • 195二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:10:24

    >>188

    ひよりのこと考えてるついでにクラス均衡という暇つぶししてるのん

    まっ うっかり退学しかけて闇猿化の危機だったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 196二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:10:24

    >>193

    (森下のコメント)クソボケがぁーー!!

  • 197二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:11:26

    >>193

    いけっ 森下の財布っ

  • 198二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:12:13

    坂柳「ムフフ綾小路君がようやく学校を楽しめるようになったようで嬉しいのん……」

  • 199二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:12:19

    森下が大富豪みたいになっててリラックスできますね

  • 200二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 22:12:29

    200なら綾小路清隆は無人島での借りとプライベートポイントを200^200倍で返してください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています