りみ@mi_ou52推薦・女子枠を叩く人は、なんだろう、推薦で女子枠で受かってみたらいいんじゃないですかね……✋😅そもそも女子枠じゃなくても普通に推薦で受かればよかったじゃないですか…… 受けたうえで落ちたならどんまいとしか言えないけど申し込んですらない人が叩く義理ないんじゃないですかねぇ……😅4:02 PM · Jun 21, 20261.5KViewsRead 103 replies