[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1782016711462.jpg-(58856 B)
58856 B無念Nameとしあき26/06/21(日)13:38:31No.1416299102+ 18:59頃消えます
週末映画公開だけど行く?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が5件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:26No.1416299317そうだねx93
これいる?
2無念Nameとしあき26/06/21(日)13:39:28No.1416299330そうだねx2
行って欲しい?
3無念Nameとしあき26/06/21(日)13:42:49No.1416300176そうだねx13
ケロロってまだやってるんだ
4無念Nameとしあき26/06/21(日)13:46:45No.1416301185そうだねx5
ゲスト声優
あのちゃん
粗品
5無念Nameとしあき26/06/21(日)13:48:33No.1416301616そうだねx27
    1782017313241.png-(132462 B)
132462 B
やっぱり試写の評判が悪いな、監督が福田雄一だし
6無念Nameとしあき26/06/21(日)13:49:51No.1416301960そうだねx1
>ケロロってまだやってるんだ
超久しぶりに新作やる
7無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:49No.1416302236そうだねx21
ケロロ見に行くくらいなスーパーガール見るわ
8無念Nameとしあき26/06/21(日)13:50:52No.1416302253そうだねx30
・福田雄一監督
・アノノ宣伝隊長のゲスト出演と主題歌
・ホモ爺事務所から2匹ゲスト出演

金落としたくないから地上波放送したら実況用に見るわ
9無念Nameとしあき26/06/21(日)13:53:41No.1416302918+
福田雄一監督が嫌なの?
10無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:24No.1416303366+
>>ケロロってまだやってるんだ
>超久しぶりに新作やる
なんかもう「80年代にオバQの新作が作られた」レベルの久し振りじゃね
11無念Nameとしあき26/06/21(日)13:55:34No.1416303404+
なんだかんだ見に行こうと思ってたけど駄目そうなのか
12無念Nameとしあき26/06/21(日)13:56:34No.1416303662そうだねx32
ケロロって原作の人気じゃなくアニメ化は佐藤監督の実力でヒットさせたから監督降板後のケロロ面白くなくなるし…
13無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:40No.1416303954そうだねx2
映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か
14無念Nameとしあき26/06/21(日)13:57:55No.1416304019そうだねx18
    1782017875063.jpg-(106182 B)
106182 B
>やっぱり試写の評判が悪いな、監督が福田雄一だし
軽い気持ちでレビュー見たら
果てスカやプペ泣き2レベルにやばいっぽいな
15無念Nameとしあき26/06/21(日)13:58:37No.1416304192そうだねx24
いまさら感
16無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:08No.1416304313そうだねx21
>ケロロって原作の人気じゃなくアニメ化は佐藤監督の実力でヒットさせたから監督降板後のケロロ面白くなくなるし…
なんで新作サトジュンでやらないの…
17無念Nameとしあき26/06/21(日)13:59:20No.1416304361+
>やっぱり試写の評判が悪いな、監督が福田雄一だし
何でもヒットさせる訳じゃないので…
人には向き不向きあるんですよ
18無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:08No.1416304797そうだねx43
>ゲスト声優
>あのちゃん
>粗品
なんでマイナスイメージしかない連中を連れてくるの?
19無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:48No.1416304935そうだねx2
>なんだかんだ見に行こうと思ってたけど駄目そうなのか
アンチがネガキャンしてるだけじゃないかな
20無念Nameとしあき26/06/21(日)14:01:49No.1416304941そうだねx3
>なんだかんだ見に行こうと思ってたけど駄目そうなのか
PVと試写会の感想を見た感じだと今の原作ケロロと今の福田作品を悪魔合体させたかのような内容っぽいのが…
21無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:17No.1416305067そうだねx9
新作テレビアニメも放送されるんだろ?
地獄かな
22無念Nameとしあき26/06/21(日)14:02:54No.1416305212そうだねx6
>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か
その一新した声優にやらせればいいのに
23無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:00No.1416305240そうだねx1
>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か
福田抜いただけのスタッフでやるんだろうな感はある
24無念Nameとしあき26/06/21(日)14:03:52No.1416305455そうだねx6
>>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か
>その一新した声優にやらせればいいのに
ぬるっと変わるより旧作声優にも最後に華を持たせようってのはいいと思うよ
25無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:02No.1416305503+
YouTuberネタありそう
26無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:06No.1416305521そうだねx6
>なんでマイナスイメージしかない連中を連れてくるの?
ピッタリじゃん皮肉とかじゃなくて
原作って割とアングラなイメージじゃね?
27無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:20No.1416305577+
映画の試写の感想そんなにダメだったのかよ
28無念Nameとしあき26/06/21(日)14:04:22No.1416305586+
アニメは設定だけ借りて話を別物にすればなんとかいける
29無念Nameとしあき26/06/21(日)14:05:37No.1416305870そうだねx8
>>なんだかんだ見に行こうと思ってたけど駄目そうなのか
>アンチがネガキャンしてるだけじゃないかな
ならファンのストレートな感想も持ってきてよ
30無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:29No.1416306061そうだねx14
    1782018389403.jpg-(28986 B)
28986 B
>>ケロロって原作の人気じゃなくアニメ化は佐藤監督の実力でヒットさせたから監督降板後のケロロ面白くなくなるし…
>なんで新作サトジュンでやらないの…
実写銀魂撮った縁でサンライズからオファーだそうだが
マジでサトジュンにやらせた方が賢明だったな
31無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:36No.1416306093+
俺よりもうちの女が映画見に行くの楽しみにしてる
32無念Nameとしあき26/06/21(日)14:06:40No.1416306108+
見える 週末3千間累計1億円の興行成績が・・・
33無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:25No.1416306292そうだねx13
今の小学生ってケロロ軍曹を知らないじゃん
親に「映画のケロロ見たい~」ってなるかな
34無念Nameとしあき26/06/21(日)14:07:50No.1416306401そうだねx3
>映画の試写の感想そんなにダメだったのかよ
流石に起承転結とかのネタバレは避けているけど
大体の感想がアニケロ視聴者がガッカリする出来で福田監督の身内ノリが酷いというのは一定している
35無念Nameとしあき26/06/21(日)14:08:01No.1416306436そうだねx7
>俺よりもうちの女が映画見に行くの楽しみにしてる
デートでつまらない映画の後は地獄だぞ
36無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:15No.1416306744+
ドラえもんみたいに異世界や宇宙で大冒険とか作らないの?
37無念Nameとしあき26/06/21(日)14:09:36No.1416306818そうだねx6
>ドラえもんみたいに異世界や宇宙で大冒険とか作らないの?
それやったらドラえもんだろ
38無念Nameとしあき26/06/21(日)14:12:15No.1416307331そうだねx4
>デートでつまらない映画の後は地獄だぞ
お前デートなんてした事無いやろ
39無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:02No.1416307505そうだねx12
さとじゅんが優秀だっただけだしな…
40無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:33No.1416307625そうだねx3
    1782018813924.jpg-(410845 B)
410845 B
これはとしあきで争奪戦が始まるな
41無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:35No.1416307640+
ドラえもんは設定上タイムマシンがデフォで使えるから恐竜時代でも未来都市でも舞台にできるが
ケロロはタイムマシンがあったら地球侵略完了するから時間移動系は使えない
代わりにVR世界とかなら違和感ない
42無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:41No.1416307664そうだねx3
アニメ放送終わって15年経過してるみたいだから
映画の視聴ターゲットはやはり今の子供向けではないのでは
43無念Nameとしあき26/06/21(日)14:13:57No.1416307712+
    1782018837389.jpg-(13214 B)
13214 B
>ゲスト声優
>あのちゃん
>粗品
44無念Nameとしあき26/06/21(日)14:14:34No.1416307840+
>週末映画公開だけど行く?
行くで~もちろん感想はここで共有しないで~
45無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:10No.1416307987そうだねx1
>アニメ放送終わって15年経過してるみたいだから
なそ
にん
46無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:11No.1416307989そうだねx4
ムロツヨシとか佐藤二朗は出ないのか
47無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:12No.1416307990+
>>デートでつまらない映画の後は地獄だぞ
>お前デートなんてした事無いやろ
死ねやゴミ
48無念Nameとしあき26/06/21(日)14:15:18No.1416308008+
>これはとしあきで争奪戦が始まるな
昨日メルンジャ買った帰り予約してきた
入荷少ないらしい
49無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:29No.1416308251そうだねx7
今更ケロロの新作映画をやるって判断が間違ってる
50無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:40No.1416308288そうだねx21
>>>デートでつまらない映画の後は地獄だぞ
>>お前デートなんてした事無いやろ
>死ねやゴミ
本当にした事ないとは思わんかった
すまんすまん
51無念Nameとしあき26/06/21(日)14:16:53No.1416308330そうだねx6
>これはとしあきで争奪戦が始まるな
周年記念のケロロロボUCが途中で打ち切られるような惨状だったのに争奪になるかなぁ
あっちも買ったってとしあきほぼ見なかったような覚え有るぞ
52無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:11No.1416308388+
>>これはとしあきで争奪戦が始まるな
>昨日メルンジャ買った帰り予約してきた
>入荷少ないらしい
そりゃ生産数絞っておけばオッサンが勝手にパニックおこしてくれるからな
品薄商法のノウハウならバンダイに勝てる企業はいないでしょ
53無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:26No.1416308448+
>>>>デートでつまらない映画の後は地獄だぞ
>>>お前デートなんてした事無いやろ
>>死ねやゴミ
>本当にした事ないとは思わんかった
>すまんすまん
そのレスしたの俺じゃないぞ
54無念Nameとしあき26/06/21(日)14:17:36No.1416308494+
>今更ケロロの新作映画をやるって判断が間違ってる
なんとこの後にはキャスト一新したテレビ版が待ってます!
55無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:02No.1416308581+
>軽い気持ちでレビュー見たら
>果てスカやプペ泣き2レベルにやばいっぽいな
原作潰しなら逆に面白いんじゃ…?
56無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:07No.1416308606そうだねx1
57無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:20No.1416308655そうだねx4
>今更ケロロの新作映画をやるって判断が間違ってる
間違ってるかどうかは置いておいて
驚いたのは確かだわ
どんな算段があったんだろうかと
58無念Nameとしあき26/06/21(日)14:18:50No.1416308767+
第二の鬼滅の刃を狙えるな
59無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:33No.1416308926+
>ゲスト声優
>あのちゃん
>粗品
ナレーションが酷すぎる
ひろしレベルの人連れて来いよ
60無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:34No.1416308929そうだねx1
>>今更ケロロの新作映画をやるって判断が間違ってる
>間違ってるかどうかは置いておいて
>驚いたのは確かだわ
>どんな算段があったんだろうかと
少なくともアニメ20周年記念の一環なのはわかる
問題はコロナ禍もあって2年ズレたことだが
61無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:40No.1416308949+
>今更ケロロの新作映画をやるって判断が間違ってる
前もプラモとかトイ売れなかったのにどんな判断だ
作者への救済措置かなんかか?
62無念Nameとしあき26/06/21(日)14:19:45No.1416308973そうだねx14
    1782019185464.jpg-(272496 B)
272496 B
映画にあわせて関係ない商品もまきぞえ平日発売にするのやめてほしい
63無念Nameとしあき26/06/21(日)14:20:30No.1416309149+
サタデーモーニンテレトージュージ!
64無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:01No.1416309266+
合体するんやろ?
65無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:55No.1416309473+
いまAmazonでも普通に買えるじゃん
66無念Nameとしあき26/06/21(日)14:21:58No.1416309484そうだねx1
>映画にあわせて関係ない商品もまきぞえ平日発売にするのやめてほしい
こんなもん需要あるのだろうか
67無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:01No.1416309504そうだねx4
>ドラえもんみたいに異世界や宇宙で大冒険とか作らないの?
原作でそれやって絶賛放置中
68無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:23No.1416309591そうだねx10
    1782019343048.jpg-(31752 B)
31752 B
>これはとしあきで争奪戦が始まるな
まだ小売りも覚えてるからね
69無念Nameとしあき26/06/21(日)14:22:35No.1416309648+
PVだとあんま動いてなかったし試写会の感想があれじゃ出来には期待できそうもないなぁ
70無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:05No.1416309748+
どうせガンダムのパロディなんでしょ
71無念Nameとしあき26/06/21(日)14:23:10No.1416309771そうだねx3
小学生というか10何年前の小学生向けだろ
72無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:26No.1416310020そうだねx5
10周年15周年で何もヒットしなかったのに20周年でヒットする訳もないし
73無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:31No.1416310039そうだねx8
これに金落とすぐらいなら超かぐや姫のリバイバルに備えた方が有意義だろうな

>1782017875063.jpg
原作潰しか…吉崎大先生は何時ものようにネチネチ何か言わないのかな?
74無念Nameとしあき26/06/21(日)14:24:46No.1416310091+
まだアニメ銀魂の映画やる方がわかるわ
75無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:02No.1416310145そうだねx1
>映画にあわせて関係ない商品もまきぞえ平日発売にするのやめてほしい
虹夏とハンブラビ絶対買えんやん
76無念Nameとしあき26/06/21(日)14:25:15No.1416310200+
免許返納見に行ってくるかな…
77無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:12No.1416310392+
>>これはとしあきで争奪戦が始まるな
>まだ小売りも覚えてるからね
定価いくらだっけかこれ
78無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:28No.1416310453そうだねx15
    1782019588255.jpg-(413298 B)
413298 B
>まだ小売りも覚えてるからね
79無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:34No.1416310479+
>まだアニメ銀魂の映画やる方がわかるわ
ちょっと前にやってたしね
吉原炎上だっけ?
80無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:41No.1416310507そうだねx7
KADOKAWA自社IP弱すぎない?
81無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:42No.1416310513+
>どうせガンダムのパロディなんでしょ
宣伝用に安彦に絵描かせてたしPVにもろザクなのが出てたからまぁそうだろうね
82無念Nameとしあき26/06/21(日)14:26:50No.1416310542そうだねx3
>>映画にあわせて関係ない商品もまきぞえ平日発売にするのやめてほしい
>こんなもん需要あるのだろうか
ないから買う人も投げ売り待ったほうがいい
83無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:27No.1416310982+
監督は変態仮面の人じゃん
どうせ総監督があれこれ言ったんじゃないの?
84無念Nameとしあき26/06/21(日)14:28:32No.1416311016+
>>>これはとしあきで争奪戦が始まるな
>>まだ小売りも覚えてるからね
>定価いくらだっけかこれ
メーカ―希望が5000円
85無念Nameとしあき26/06/21(日)14:29:02No.1416311224+
>ナレーションが酷すぎる
>ひろしレベルの人連れて来いよ
声優は呼んでいるですよ…
ただ何故かそっちをナレーションにせず傍役にまわしている…
86無念Nameとしあき26/06/21(日)14:30:01No.1416311530そうだねx5
ピークは20年前
とっくに死んでるアニメを福田監督で見事に復活させた
87無念Nameとしあき26/06/21(日)14:31:42No.1416312052+
>監督は変態仮面の人じゃん
>どうせ総監督があれこれ言ったんじゃないの?
福田監督は作品と噛み合わなかったら絶望的に噛み合わないタイプでは
88無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:25No.1416312237そうだねx5
>監督は変態仮面の人じゃん
変態仮面だって原作リスペクト微塵もないぞ役者がすごくがんばっただけ
89無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:37No.1416312296+
>ピークは20年前
>とっくに死んでるアニメを福田監督で見事に復活させた
やりようはあっただろうけどコレジャナイ
90無念Nameとしあき26/06/21(日)14:32:40No.1416312303+
>まだ小売りも覚えてるからね
プラモならともかくなぜ魂で出す
91無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:44No.1416312643+
手足流用パーツに使えるかなと思ったけど結局やめたな昔
92無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:45No.1416312649そうだねx3
    1782020025198.jpg-(110080 B)
110080 B
ケロロの映画なら女キャラ多いんだから夏美を全裸で飛び回らせればヒットするだろ
93無念Nameとしあき26/06/21(日)14:33:57No.1416312708+
>小学生というか10何年前の小学生向けだろ
でもそういう人が懐かしがってみると絶望する方向性の映画な模様
94無念Nameとしあき26/06/21(日)14:34:05No.1416312750そうだねx5
>>>>これはとしあきで争奪戦が始まるな
>>>まだ小売りも覚えてるからね
>>定価いくらだっけかこれ
>メーカ―希望が5000円
思ったより安いね
1980円でもいらないけど
95無念Nameとしあき26/06/21(日)14:35:36No.1416313148そうだねx1
>ドラえもんは設定上タイムマシンがデフォで使えるから恐竜時代でも未来都市でも舞台にできるが
>ケロロはタイムマシンがあったら地球侵略完了するから時間移動系は使えない
>代わりにVR世界とかなら違和感ない
ドラえもんは元の世界に干渉しないか終わったら何もなかったかのように戻るという不文律があるから
96無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:29No.1416313376+
>ケロロの映画なら女キャラ多いんだから夏美を全裸で飛び回らせればヒットするだろ
そんな訳ないやん
性欲ありきでもキャラ需要って旬が過ぎたらもう見向きもされんぞ
10年前20年前のキャラで抜く奴は稀なんだよ…
97無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:32No.1416313388+
ドラえもんのフォロワーのわりには使いづらい設定にしちゃってんだな
98無念Nameとしあき26/06/21(日)14:36:51No.1416313464+
黒いケロロロボ欲しいんだ
99無念Nameとしあき26/06/21(日)14:37:43No.1416313681そうだねx13
>>ケロロの映画なら女キャラ多いんだから夏美を全裸で飛び回らせればヒットするだろ
>そんな訳ないやん
>性欲ありきでもキャラ需要って旬が過ぎたらもう見向きもされんぞ
>10年前20年前のキャラで抜く奴は稀なんだよ…
えっ(多数のおっさんとしあき
100無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:30No.1416314183+
原作のイースター島のエピとか冬樹と軍曹での冒険だな
冒険ものにするには小隊とは噛み合わせが悪いのかも
101無念Nameとしあき26/06/21(日)14:39:43No.1416314262+
>>まだ小売りも覚えてるからね
>プラモならともかくなぜ魂で出す
なぜかったら周年記念の企画だからよ5体予定が2体目以降は出なかったけど
プラモの方も一応再販だのはしてたはず
102無念Nameとしあき26/06/21(日)14:40:39No.1416314536そうだねx1
パロディ以外に価値が無いんだからパロネタ塗れにしたの作ってやろうぜって認識で作られたのかこれ?
103無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:10No.1416314694+
怒らないで聞いてくださいね
玩具以外でガンダムが登場するってそれもう世界観ぶち壊しじゃないですか?
104無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:28No.1416314769+
>ドラえもんのフォロワーのわりには使いづらい設定にしちゃってんだな
ドラ要素もガンダム要素もパロありきでSFとしてのワンダーはないというか
毎回変に煙に巻いちゃうなってのは昔から感じる
105無念Nameとしあき26/06/21(日)14:41:52No.1416314859+
    1782020512251.jpg-(103482 B)
103482 B
>10年前20年前のキャラで抜く奴は稀なんだよ…
未だに人気有ると思うけどな・・・
106無念Nameとしあき26/06/21(日)14:42:51No.1416315104そうだねx6
>ケロロの映画なら女キャラ多いんだから夏美を全裸で飛び回らせればヒットするだろ
吉崎先生も落ち目のコンテンツは乳揺らすしかないってラムネのコミカライズ描いてた時言ってたもんなわかるよ
107無念Nameとしあき26/06/21(日)14:43:20No.1416315366+
>玩具以外でガンダムが登場するってそれもう世界観ぶち壊しじゃないですか?
ケロロにリアルな世界観なんて必要なんですか?
108無念Nameとしあき26/06/21(日)14:44:25No.1416315733そうだねx3
>>10年前20年前のキャラで抜く奴は稀なんだよ…
>未だに人気有ると思うけどな・・・
流石に人気はないよケロロは未だにコラボで見かけるけどだいたい夏美はセットじゃないし
109無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:25No.1416316410+
原作も面白くないし一般から見向きもされない
一見すら可愛くないから近寄らない
唯一覚えてる世代からはパロくらいしか覚えられてない
約束された爆死としか
110無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:30No.1416316445そうだねx7
新ケロロで新アニメを作ればいいじゃないですか
111無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:44No.1416316524+
バラエティとか実写ドラマ畑の監督なのか
112無念Nameとしあき26/06/21(日)14:46:54No.1416316576+
>>>10年前20年前のキャラで抜く奴は稀なんだよ…
>>未だに人気有ると思うけどな・・・
>流石に人気はないよケロロは未だにコラボで見かけるけどだいたい夏美はセットじゃないし
じゃもうそもそもこの映画が受ける要素無いじゃないですか?
て言うか全否定?
113無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:09No.1416316640+
>ドラえもんのフォロワーのわりには使いづらい設定にしちゃってんだな
シャチバトといった他の吉崎作品にもいえることだけど
世界観設定をやったら自由度を狭める設定や斜め下の設定が来ることが多々あるからなぁ…
114無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:10No.1416316647そうだねx6
ケロロがアニメに出すからガンプラ売れたんだぞってずっと言ってる奴いたからいい印象が全く無い作品
115無念Nameとしあき26/06/21(日)14:47:45No.1416316834そうだねx4
>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か
何とかもう一度国民的アニメのポジションに持ってこうって焦りを感じるな
116無念Nameとしあき26/06/21(日)14:48:16No.1416316971そうだねx11
>じゃもうそもそもこの映画が受ける要素無いじゃないですか?
>て言うか全否定?
さりげないモア構文
俺でなきゃ見逃しちゃうね
117無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:34No.1416317317そうだねx3
>>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か
>何とかもう一度国民的アニメのポジションに持ってこうって焦りを感じるな
原作をリメイクというか再構築するところから始めるべきなのでは
118無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:51No.1416317398そうだねx3
    1782020991768.jpg-(63704 B)
63704 B
>週末映画公開だけど行く?
119無念Nameとしあき26/06/21(日)14:49:54No.1416317416そうだねx7
    1782020994800.jpg-(32284 B)
32284 B
>何とかもう一度国民的アニメのポジションに持ってこうって焦りを感じるな
流石に無理が有る
120無念Nameとしあき26/06/21(日)14:50:01No.1416317450そうだねx12
>>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か
>何とかもう一度国民的アニメのポジションに持ってこうって焦りを感じるな
いや無理でしょ
当時の角川が全力でバックアップしてなおも限界だったんだから
121無念Nameとしあき26/06/21(日)14:50:15No.1416317503+
>映画にあわせて関係ない商品もまきぞえ平日発売にするのやめてほしい
本当なら土曜発売なのにお陰で一日早く買えるの嬉しくない?
122無念Nameとしあき26/06/21(日)14:51:40No.1416317898+
去年だかの広報や再放送配信では一級作品レベルの反応数はあった記憶あるけど
いざ新映画や新シリーズの蓋が開いたらどうなるかねえ
123無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:03No.1416318005そうだねx10
>>>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か
>>何とかもう一度国民的アニメのポジションに持ってこうって焦りを感じるな
>原作をリメイクというか再構築するところから始めるべきなのでは
それだいぶ前にやってるんですよ小隊員全部を合わせた能力持ってる新ケロロって奴なんですけど
124無念Nameとしあき26/06/21(日)14:52:33No.1416318140そうだねx4
>じゃもうそもそもこの映画が受ける要素無いじゃないですか?
>て言うか全否定?
モアなら完全否定って言って欲しかったな…
125無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:40No.1416318446+
エヴァが流行る前はケロロの方が人気だったなんて時代もあったんだな…
126無念Nameとしあき26/06/21(日)14:53:56No.1416318537+
>>>>>デートでつまらない映画の後は地獄だぞ
>>>>お前デートなんてした事無いやろ
>>>死ねやゴミ
>>本当にした事ないとは思わんかった
>>すまんすまん
>そのレスしたの俺じゃないぞ
うるせえなりすまし
127無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:28No.1416318699そうだねx7
原作者がSNSで宣伝とかして盛り上げたほうがいいのでは
128無念Nameとしあき26/06/21(日)14:54:57No.1416318834そうだねx10
>原作者がSNSで宣伝とかして盛り上げたほうがいいのでは
分かってて言ってるだろ
129無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:02No.1416318858+
>>何とかもう一度国民的アニメのポジションに持ってこうって焦りを感じるな
>流石に無理が有る
絵柄がもう時代を感じるしな
130無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:30No.1416319003+
>それだいぶ前にやってるんですよ小隊員全部を合わせた能力持ってる新ケロロって奴なんですけど
そういう原作者の独りよがりじゃなくて
会社側で真面目になぜ売れたかとかいまのトレンドとか分析して
戦略的に売れる要素だけぶっ込むみたいなさあ
原作者はそれにとらわれずに自由に描き続けていいって契約で
131無念Nameとしあき26/06/21(日)14:55:58No.1416319131そうだねx1
    1782021358353.jpg-(421739 B)
421739 B
一つだけ希望がある!
過去数々の予想を外し、としあきの評価は世間の真逆と言う事実を積み上げて来たとしあきが
ここまでダメ出しすると言うことはワンチャン受ける可能性は有るな
132無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:20No.1416319582そうだねx1
アニメフォーマットのケロロ自体が原作の良さ全部消してる別物で
当時それが子供向けとしてウケたのはわかるけど今更なぁ
133無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:47No.1416319738+
新ケロロはマジで意味わからんかったなぁ名前も同じケロロだったし
134無念Nameとしあき26/06/21(日)14:57:56No.1416319783+
YouTube1と2同時配信で定期的に吉崎を殺す
135無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:28No.1416319953そうだねx10
>一つだけ希望がある!
>過去数々の予想を外し、としあきの評価は世間の真逆と言う事実を積み上げて来たとしあきが
>ここまでダメ出しすると言うことはワンチャン受ける可能性は有るな
悲しい事言うけど試写会見て感想書いてるのはとしあきじゃないんだぞ…
136無念Nameとしあき26/06/21(日)14:58:30No.1416319965+
ニチアサ再放送でもやって視聴者開拓してから映画やれば良かったんじゃないすかね?
137無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:38No.1416320333+
>新ケロロはマジで意味わからんかったなぁ名前も同じケロロだったし
同じキャラずっと描いてるのに飽きて新しいの模索しようとしてたんだろう
ヴァイパーモミも一時期やたらめったら出てきて結局たまに出るサブキャラ止まりになったしそういうもん
138無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:44No.1416320360そうだねx1
>一つだけ希望がある!
>過去数々の予想を外し、としあきの評価は世間の真逆と言う事実を積み上げて来たとしあきが
>ここまでダメ出しすると言うことはワンチャン受ける可能性は有るな
100ワニが鬼滅並みのスマッシュをし、あぶくま君の震災体験レポート(笑)が大ヒットして、竹田くんが無罪判決を手に入れ、ロシアがウクライナに48時間で勝利した世界線のとしあきかな?
139無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:23No.1416320596そうだねx2
>>原作者がSNSで宣伝とかして盛り上げたほうがいいのでは
>分かってて言ってるだろ
なぜ黙ってるのかは誰もわからないと思うが
140無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:52No.1416320723そうだねx16
凄い悪意を込めて言うとケロロそのものがステマがバレなかった100ワニみたいなもんだし
141無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:30No.1416320926そうだねx5
>凄い悪意を込めて言うとケロロそのものがステマがバレなかった100ワニみたいなもんだし
さすがにそこまでじゃあねえよ
142無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:03No.1416321092そうだねx7
まだSNS地蔵なのか
143無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:35No.1416321245+
宇宙世紀ネタに飢えたガノタがガンダムネタに食いついた時期はあった
で、ガンダムとっぱらったら何が残るのこれ
144無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:53No.1416321330+
>>凄い悪意を込めて言うとケロロそのものがステマがバレなかった100ワニみたいなもんだし
>さすがにそこまでじゃあねえよ
プペルや100ワニと下がいて助かったな
145無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:57No.1416321349そうだねx3
ねぇとしあき・・・今世間はケロロよりワールドカップ日本×チュニジア戦で夢中なのに・・・ケロロって
ちなみに4-0で日本勝ったよおめでとう日本🎊
146無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:12No.1416321414+
SNSをやらないのは勝手だが沈黙し続ける理由が分からん
仕事アカウントで宣伝しないのはある意味この地位の人だから出来ることだとは思うが
147無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:30No.1416321510+
プラモ展開するぐらい人気あったんだね
全くピンと来ないけど
148無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:37No.1416321547+
>絵柄がもう時代を感じるしな
というか誤解を恐れず言えば最初から古い
149無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:42No.1416321563+
>まだSNS地蔵なのか
つーか有名な作家はSNSなんかやる必要ないし
150無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:01No.1416321661+
>ねぇとしあき・・・今世間はケロロよりワールドカップ日本×チュニジア戦で夢中なのに・・・ケロロって
>ちなみに4-0で日本勝ったよおめでとう日本🎊
なに野球やってんの?
151無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:03No.1416321671+
>プラモ展開するぐらい人気あったんだね
>全くピンと来ないけど
転売屋達の争奪戦になりそうだな
152無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:23No.1416321746そうだねx4
>一つだけ希望がある!
>過去数々の予想を外し、としあきの評価は世間の真逆と言う事実を積み上げて来たとしあきが
>ここまでダメ出しすると言うことはワンチャン受ける可能性は有るな
とし
世間の評価があまりにもカスすぎるのはとしあきでもカス扱いや
153無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:36No.1416321827そうだねx1
なんかと戦ってないと暇すぎて死んじゃうんかな
154無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:39No.1416321847そうだねx5
>転売屋達の争奪戦になりそうだな
いま現在Amazonで普通に買えます
155無念Nameとしあき26/06/21(日)15:06:00No.1416322211+
ケロロ自体のパワーじゃなくて福田雄一のせいにされるなんて出来が逆に気になるな
156無念Nameとしあき26/06/21(日)15:06:06No.1416322246そうだねx2
    1782021966045.jpg-(389314 B)
389314 B
>とし
>世間の評価があまりにもカスすぎるのはとしあきでもカス扱いや
キャラは良いやろ
158無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:38No.1416322666そうだねx3
>なに野球やってんの?
大谷さんがシュート決めたよ
159無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:57No.1416322773そうだねx11
>>とし
>>世間の評価があまりにもカスすぎるのはとしあきでもカス扱いや
>キャラは良いやろ
古い
160無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:02No.1416322802+
>いま現在Amazonで普通に買えます
まさか転売屋ども気づいていないのか!?
161無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:20No.1416322882+
正直ここまで腐してるのここだけやで
162無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:45No.1416323013そうだねx1
>>なに野球やってんの?
>大谷さんがシュート決めたよ
なんだバスケか
163無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:13No.1416323175+
>>いま現在Amazonで普通に買えます
>まさか転売屋ども気づいていないのか!?
としあき今がチャンスやで!大量に仕入れないと!
164無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:33No.1416323256そうだねx2
>キャラは良いやろ
そこは個人のセンスだから何も言わんが…
としあきが良いと思っているのならそれでいいじゃあないか
165無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:43No.1416323294そうだねx2
>>転売屋達の争奪戦になりそうだな
>いま現在Amazonで普通に買えます
やめなよ
166無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:07No.1416323389そうだねx3
>>まだSNS地蔵なのか
>つーか有名な作家はSNSなんかやる必要ないし
やる必要ないならアカウント消せばいいのに
167無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:22No.1416323475+
なにしにいくの?
168無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:30No.1416323517そうだねx10
>正直ここまで腐してるのここだけやで
映画レビューサイトは虹裏だった…?
169無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:32No.1416323525そうだねx2
    1782022232320.jpg-(230512 B)
230512 B
映画と新アニメに合わせてガチャガチャなんかの小物は大攻勢をかけてるな
170無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:44No.1416323583そうだねx1
>>>なに野球やってんの?
>>大谷さんがシュート決めたよ
>なんだバスケか
蜂村類がバーディー決めたぞ
171無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:20No.1416323771そうだねx1
ガチャガチャとかの受けは良いんだよな
近所で割りと直ぐに無くなるの見かける
172無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:38No.1416323853そうだねx2
    1782022298603.jpg-(1154932 B)
1154932 B
福田監督のオナニーで塗りつぶされたって感じかな
173無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:05No.1416323990+
>映画と新アニメに合わせてガチャガチャなんかの小物は大攻勢をかけてるな
シャチバトのメディアミックス凄かったのを思い出す流れ
174無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:43No.1416324170+
>やっぱり試写の評判が悪いな、監督が福田雄一だし
ここまで前評判酷いのも凄いな…
175無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:07No.1416324294そうだねx4
>福田監督のオナニーで塗りつぶされたって感じかな
全部同じやつかよ
176無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:20No.1416324360+
>福田監督のオナニーで塗りつぶされたって感じかな
大体みんな良かったのは冒頭だけって感想なのが色々察する
177無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:42No.1416324465+
>福田監督のオナニーで塗りつぶされたって感じかな
ここまで付いてきたファンがこんなに愚痴るってよほどじゃない?
178無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:44No.1416324469+
福田もインタでやりすぎて怒られたみたいな事言ってたし相当好き放題したのかねぇ
179無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:07No.1416324593そうだねx9
>福田監督のオナニーで塗りつぶされたって感じかな
ケロロ本来の良さって何じゃろね
180無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:17No.1416324913+
だってわざわざ見にくるのは作品のファンであって監督のファンではないのに監督の身内ノリばっかり見せられても困るだろ
181無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:27No.1416324960+
>>福田監督のオナニーで塗りつぶされたって感じかな
>ケロロ本来の良さって何じゃろね
有名作品のパクリギャグ
182無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:29No.1416324974+
ここまで福田監督色一色ってなると
吉崎は一切口出ししなかったかさせてもらえなかったのかねえ
角川が勝手に企画立てて吉崎ノータッチだったりする?
183無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:49No.1416325058そうだねx10
    1782022549655.jpg-(65769 B)
65769 B
>まだSNS地蔵なのか
あれから8年
184無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:18No.1416325178+
ケロロのガンプラ出るみたいだしみんな買うんでしょ
185無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:27No.1416325225そうだねx2
>ここまで福田監督色一色ってなると
>吉崎は一切口出ししなかったかさせてもらえなかったのかねえ
>角川が勝手に企画立てて吉崎ノータッチだったりする?
今更初代ネタてんこ盛りなのはいつもの好き放題始める時の吉崎味っぽいがなぁ
186無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:53No.1416325340そうだねx3
>キャラは良いやろ
全く描きわける意志がないのがすごいな
187無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:00No.1416325365そうだねx1
吉崎観音の魔法を信じろ
188無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:18No.1416325452+
脚本誰だ
189無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:49No.1416325565そうだねx1
>>ここまで福田監督色一色ってなると
>>吉崎は一切口出ししなかったかさせてもらえなかったのかねえ
>>角川が勝手に企画立てて吉崎ノータッチだったりする?
>今更初代ネタてんこ盛りなのはいつもの好き放題始める時の吉崎味っぽいがなぁ
原作者が口挟んでてこれだったらもう救いようがないよ
190無念Nameとしあき26/06/21(日)15:18:59No.1416325833+
ぶっちゃけ監督の作風がみたいな非難ばっかなんで本編見ない限り良いか悪いかみたいな評価あんまり出来ないんだよな
逆にあんまり触れてない層からは評判いいし
191無念Nameとしあき26/06/21(日)15:19:16No.1416325907+
原作とアニメは割と別物だからもし作者が深く関わってたら原作寄りだったは絶対言われるんじゃねーの
192無念Nameとしあき26/06/21(日)15:19:20No.1416325930そうだねx1
ケロロの原作は口出しまくるイメージしかないから満足した上でのこの出来だろう
193無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:23No.1416326219そうだねx10
    1782022823653.jpg-(442230 B)
442230 B
悪い意味で話題のこいつが出演してる時点でお察し
194無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:24No.1416326224+
TVシリーズ畳まなきゃいけなくなったの映画がダメだったからなのになんでまた映画なんだ
195無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:44No.1416326312そうだねx1
KADOKAWAが吉崎観音怒らせるようなこと強行するとは考えづらいんだよね
貴重な純正自社IPなんで
196無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:48No.1416326329+
検索したらお披露目の2日前に完成とか恐ろしいものが出てきた
197無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:12No.1416326416+
>ここまで前評判酷いのも凄いな…
今判明していることだけでも
・主題歌歌っている人にケチが付く
・至るところに吉崎大先生が関わっている(ゲストキャラのカラーリング、プラモに直接監修)
・福田総監督曰く一度完成したけど怒られたので作り直したのが今のやつ
・うってつけの声優がいるにも関わらずナレーションに芸人起用
・Mk-IIコラボがプラモ、ガンダム、吉崎作品に詳しかったらこれ以上ない皮肉に見えるモノ
これだと上映期間中でも何か起こるんじゃないかって悪い予感がする…
198無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:22No.1416326449そうだねx3
>TVシリーズ畳まなきゃいけなくなったの映画がダメだったからなのになんでまた映画なんだ
サトジュン下ろして以降はアニメの方の評判も落ちてたからなぁ…
199無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:06No.1416326630+
>脚本誰だ
監督
200無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:19No.1416326699そうだねx2
>・Mk-IIコラボがプラモ、ガンダム、吉崎作品に詳しかったらこれ以上ない皮肉に見えるモノ
kwsk
201無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:17No.1416326974そうだねx7
>・福田総監督曰く一度完成したけど怒られたので作り直したのが今のやつ
仮にコレが事実なら色々と察するというか福田すら被害者寄りになるかもしれんな
202無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:31No.1416327034+
なんでこんな田舎のババア並みに味付けのレパートリーが少ないゴミ仕事集中してんの?
まともな映像屋はネトフリさんちの子になっちゃったから?
203無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:41No.1416327861+
もうヨシ先生が悪い呪いのコアというか
グリッドマンで悪い宇宙人に利用されてるアカネく~んにしか見えないんだが
大丈夫そ?
204無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:55No.1416328711そうだねx3
もうガンダムに擦り寄るのやめたら?
205無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:57No.1416328723そうだねx2
ムクムクムクッ!
206無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:08No.1416329069+
みんなシラート観にいけ
207無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:23No.1416329140そうだねx1
>悪い意味で話題のこいつが出演してる時点でお察し
鬱病なのに慣れないアニメやらされてしかも
誰かさんから怒られて作り直しさせられるとか
世間は叩いても俺はこの監督に同情するわ
208無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:34No.1416329172+
>>・Mk-IIコラボがプラモ、ガンダム、吉崎作品に詳しかったらこれ以上ない皮肉に見えるモノ
>kwsk
ガンダムMk-II→陸ジムのデザインで炎上したモデラーがデザインしたリバイブ
ティターンズカラー→カラーリングの元ネタであるティターンズは地球至上主義の側面をもつ
ケロロ→そのティターンズからすれば倒すべき敵である侵略者
おまけにケロロ本体もティターンズカラーだから邪推されてもしょうがないって感じ…
209無念Nameとしあき26/06/21(日)15:32:09No.1416329334そうだねx6
俺は子供とアンパンマン観に行くね…
子供は知らんだろケロロなんて
210無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:15No.1416329631そうだねx2
>ガンダムMk-II→陸ジムのデザインで炎上したモデラーがデザインしたリバイブ
>ティターンズカラー→カラーリングの元ネタであるティターンズは地球至上主義の側面をもつ
>ケロロ→そのティターンズからすれば倒すべき敵である侵略者
誰かさんが無知だった可能性
211無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:56 ID:9yTeE7qMNo.1416329815+
webm
212無念Nameとしあき26/06/21(日)15:35:04No.1416330099そうだねx2
>No.1416329172
…深読みすぎん?
213無念Nameとしあき26/06/21(日)15:36:14No.1416330427+
そもそも福田なんて身内ネタしかやらんクズを起用したのが間違い
214無念Nameとしあき26/06/21(日)15:36:54No.1416330601そうだねx4
見る理由は無いけど粗品が出るなら見ない理由が追加された
215無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:04No.1416330662+
行かない
216無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:15No.1416331187そうだねx1
そのうちアマゾンプライムにも来るんでしょ?
217無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:20No.1416331214+
監督発表された時点でやべーだろって思ってたけど
としあきはその時吉崎信徒とアンチの戦争しかしてなかった
218無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:36No.1416331277そうだねx4
    1782023976605.jpg-(18963 B)
18963 B
わりとマジで疑問なんだが福田の需要って具体的に何になるんだ?
いつだったか地上波でやってた三国志見たけどマジでつまらなすぎて体調崩したぞ
219無念Nameとしあき26/06/21(日)15:41:16No.1416331695そうだねx3
需要が分からん監督が需要が分からん作品の監督してるなら何の問題も無いじゃん
220無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:01No.1416331893+
押井のオナニーは許されるのに…
221無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:23No.1416332010+
需要なさそうなのに映画とテレビもやるって酷いことになるのでは?
222無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:44No.1416332106+
>俺は子供とアンパンマン観に行くね…
>子供は知らんだろケロロなんて
ナムコや色んなところで割引券配ってるから手に入れられるといいね
223無念Nameとしあき26/06/21(日)15:43:06No.1416332182+
まぁティターンズカラーに侵略性宇宙人組み合わせてるのは普通に突っ込まれてたな
224無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:33No.1416332552+
>>No.1416329172
>…深読みすぎん?
偶然だったとしてもこんな皮肉めいたもんになるかなあ…ってなってはいる
コラボするとしてもストライクやRX-78を採用してた可能性だってあるし
225無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:33No.1416332556そうだねx5
>押井のオナニーは許されるのに…
高尚そうに見せるのがコツ
226無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:06No.1416332694+
>ケロロって原作の人気じゃなくアニメ化は佐藤監督の実力でヒットさせたから監督降板後のケロロ面白くなくなるし…
ケロロの降板した監督は1話から103話までやってた山本監督だよ
サトジュンはテレ東版最後まで関わってる
227無念Nameとしあき26/06/21(日)15:45:55No.1416332891+
ティターンズカラーなら反スペースノイドだから反宇宙人じゃないのか?
ガンダムに擦り寄ってる割にその辺の設定は適当なの?
228無念Nameとしあき26/06/21(日)15:46:17No.1416332982そうだねx1
>わりとマジで疑問なんだが福田の需要って具体的に何になるんだ?
>いつだったか地上波でやってた三国志見たけどマジでつまらなすぎて体調崩したぞ
俺もコイツの映画の何が面白いのか分からないが
世間的にはヒットメーカーだよ
229無念Nameとしあき26/06/21(日)15:47:54No.1416333430+
ケロロは映画やるにしても先に新テレビシリーズやって
その後に新映画とかにした方が良かったんじゃね?
230無念Nameとしあき26/06/21(日)15:47:55No.1416333432そうだねx6
なぁに最悪困った時のたつきとたつきファン叩きで何とかするんだろ
231無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:13No.1416333813そうだねx4
>>俺は子供とアンパンマン観に行くね…
>>子供は知らんだろケロロなんて
>ナムコや色んなところで割引券配ってるから手に入れられるといいね
アンパンマンに行くからいかねーって言ってるだろ
日本語読めねーのか
233無念Nameとしあき26/06/21(日)15:49:43No.1416333964+
作者今は嫌いだけど過去好きだったケロロは確かにあったのに監督によりそれもめちゃくちゃになってんのか
234無念Nameとしあき26/06/21(日)15:50:02No.1416334058+
>>わりとマジで疑問なんだが福田の需要って具体的に何になるんだ?
>>いつだったか地上波でやってた三国志見たけどマジでつまらなすぎて体調崩したぞ
>俺もコイツの映画の何が面白いのか分からないが
>世間的にはヒットメーカーだよ
ヒットメーカーだったのは10年位前まで今はもう…
235無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:14No.1416334377そうだねx1
>ケロロは映画やるにしても先に新テレビシリーズやって
>その後に新映画とかにした方が良かったんじゃね?
一応今日昔の映画をテレ東で流す
236無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:33No.1416334459+
>作者今は嫌いだけど過去好きだったケロロは確かにあったのに監督によりそれもめちゃくちゃになってんのか
きっと新作TVアニメで卍解じゃねえ挽回してくれるさ!
237無念Nameとしあき26/06/21(日)15:51:46No.1416334498そうだねx5
    1782024706997.jpg-(26757 B)
26757 B
>押井のオナニーは許されるのに…
許されて無いだろいい加減にしろ!
238無念Nameとしあき26/06/21(日)15:52:35No.1416334732+
    1782024755376.jpg-(88023 B)
88023 B
設定は知らんけど結構かっこいいぞ
239無念Nameとしあき26/06/21(日)15:52:44No.1416334779そうだねx1
ケロロ以前に映画の値段が上がりすぎてて名作映画とか言われても配信待ち状態なんすわ…
1回2000円とか無理無理
240無念Nameとしあき26/06/21(日)15:52:54No.1416334822+
>>>俺は子供とアンパンマン観に行くね…
>>>子供は知らんだろケロロなんて
>>ナムコや色んなところで割引券配ってるから手に入れられるといいね
>アンパンマンに行くからいかねーって言ってるだろ
>日本語読めねーのか
アンパンマン映画の割引券だよ!
ガシャポンコーナーとか市内にぶら下がってんだよ!!
241無念Nameとしあき26/06/21(日)15:53:28No.1416334959+
>1回2000円とか無理無理
安い日に行くのだ
242無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:31No.1416335185+
>設定は知らんけど結構かっこいいぞ
この黒いカエルは新キャラ?映画に出るの?
243無念Nameとしあき26/06/21(日)15:54:50No.1416335269そうだねx13
>ケロロ映画観に行かないやつはたつきファン
国民総たつきファン化するのはやめろ
244無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:10No.1416335594+
今のご姿勢で軍曹とか侵略せよとか駄目でしょ普通に
245無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:15No.1416335609+
>許されて無いだろいい加減にしろ!
これは自作でやったからまあうん
見てるときに寝たけど
246無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:16No.1416335615そうだねx18
    1782024976459.jpg-(9288 B)
9288 B
>ケロロ映画観に行かないやつはたつきファン
えっ?急に何を言い出すの…
247無念Nameとしあき26/06/21(日)15:56:47No.1416335742そうだねx1
>設定は知らんけど結構かっこいいぞ
これ買うならハンブラビ買う
248無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:16No.1416335881+
    1782025036810.jpg-(108660 B)
108660 B
新しいケロロロボ2体分の値段でゴッドケロンが買えちまうんだ
再販10月にするから買った方がいいよ
249無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:24No.1416335916そうだねx3
>設定は知らんけど結構かっこいいぞ
言い方悪いけど出来の悪い黒人コラに見える
250無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:39No.1416335971+
>今のご姿勢で軍曹とか侵略せよとか駄目でしょ普通に
別に連載開始当時だって良くはない
度胸あるなあと思った記憶がある
251無念Nameとしあき26/06/21(日)15:57:54No.1416336029+
監督福田雄一なら実写でやらせろよ
252無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:09No.1416336085そうだねx10
>設定は知らんけど結構かっこいいぞ
いらないかな
253無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:37No.1416336201+
>監督福田雄一なら実写でやらせろよ
小隊全員ポコペン人スーツ着てるのか
254無念Nameとしあき26/06/21(日)15:58:47No.1416336246そうだねx3
>新しいケロロロボ2体分の値段でゴッドケロンが買えちまうんだ
>再販10月にするから買った方がいいよ
これいる?
255無念Nameとしあき26/06/21(日)16:00:43No.1416336716+
>これいる?
一時期こういう合体ロボはやったよね藤子キャラとかディズニーとか
256無念Nameとしあき26/06/21(日)16:02:47No.1416337248そうだねx7
>一時期こういう合体ロボはやったよね藤子キャラとかディズニーとか
流行ったというかバンダイがひとりでガンガン出してただけだと思うが
売れたんか?
誰が買うんだろうこういうの
257無念Nameとしあき26/06/21(日)16:03:10No.1416337352+
    1782025390966.jpg-(260283 B)
260283 B
ゴッドケロンかこっちか好きな方を選びな!
258無念Nameとしあき26/06/21(日)16:04:14No.1416337617+
>ゴッドケロンかこっちか好きな方を選びな!
メルンジャください
259無念Nameとしあき26/06/21(日)16:05:52No.1416338023そうだねx4
    1782025552837.jpg-(257918 B)
257918 B
>ゴッドケロンかこっちか好きな方を選びな!
全合体に比べて明らかにプレイバリュー低いというか開発期間短いやつ
260無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:40No.1416338201そうだねx3
>なぁに最悪困った時のたつきとたつきファン叩きで何とかするんだろ
映画試写始まる前まで散々やってたじゃんケロロは人気で復活したのにこっちは~とか
いざ試写始まったらこのザマだけど
261無念Nameとしあき26/06/21(日)16:06:45No.1416338220そうだねx2
    1782025605785.jpg-(75151 B)
75151 B
>ゴッドケロンかこっちか好きな方を選びな!
262無念Nameとしあき26/06/21(日)16:07:03No.1416338283そうだねx9
アルフォンスんもー
263無念Nameとしあき26/06/21(日)16:08:14No.1416338560そうだねx9
アルフォンスんもー
264無念Nameとしあき26/06/21(日)16:08:26No.1416338610+
>映画試写始まる前まで散々やってたじゃんケロロは人気で復活したのにこっちは~とか
>いざ試写始まったらこのザマだけど
福田が監督するって事実と向き合わないでたつきガーしてて
関わってない監督より今監督する奴と向き合えよって思ってた
265無念Nameとしあき26/06/21(日)16:10:03No.1416339004そうだねx5
    1782025803315.jpg-(206526 B)
206526 B
どうせ再アニメ化しても原作から毒抜きナーフは続行だろうし新規は今更カビ生えた過去作品に見向きもしないし古参も半端な描写で得しないとかなんの為の再アニメ化だったんだ
266無念Nameとしあき26/06/21(日)16:11:04No.1416339244+
何で五体合体やめちゃったんですか?
267無念Nameとしあき26/06/21(日)16:13:56No.1416339905そうだねx3
>何で五体合体やめちゃったんですか?
もしも全部出せないで打ち切られたら悲しいことになっちゃうし…
その点バックパックだけなら一部でもそこそこ遊べる
268無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:16No.1416340426そうだねx1
b
269無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:39No.1416340508+
カドカワの子供向けキャラクターがこれしかないからな
でもケロケロエースもなくなったし子ども向けに展開できる土台を持ってないよね
270無念Nameとしあき26/06/21(日)16:16:46No.1416340536+
>>これいる?
>一時期こういう合体ロボはやったよね藤子キャラとかディズニーとか
そこで流行ったというか昭和のロボアニメの定番のネタだしトランスフォーマーとかでもやってたろ
271無念Nameとしあき26/06/21(日)16:18:01No.1416340783+
>カドカワの子供向けキャラクターがこれしかないからな
>でもケロケロエースもなくなったし子ども向けに展開できる土台を持ってないよね
そもそもKADOKAWAが基礎から育てたコンテンツがこれだけなんだ…
カッコウが自ら育てたレベルの珍事
272無念Nameとしあき26/06/21(日)16:19:38No.1416341125そうだねx5
    1782026378874.jpg-(133196 B)
133196 B
>カドカワの子供向けキャラクターがこれしかないからな
>でもケロケロエースもなくなったし子ども向けに展開できる土台を持ってないよね
まあ子供向けって言っても肝心の中身が中学生の女の子のサービス描写やり続けてるんだけどね
273無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:24No.1416341494+
需要のわからん謎ロボよりカエル人達をポケモンのプラモみたいに出したほうがスマートに済むんじゃなかろうか
274無念Nameとしあき26/06/21(日)16:21:56No.1416341603+
>需要のわからん謎ロボよりカエル人達をポケモンのプラモみたいに出したほうがスマートに済むんじゃなかろうか
それはそれで出してる
いま再販かかってる
275無念Nameとしあき26/06/21(日)16:22:41No.1416341779+
>>カドカワの子供向けキャラクターがこれしかないからな
>>でもケロケロエースもなくなったし子ども向けに展開できる土台を持ってないよね
>まあ子供向けって言っても肝心の中身が中学生の女の子のサービス描写やり続けてるんだけどね
子供向けのコンテンツとして展開したのはKADOKAWAの手柄だと思うんだけど
作者は納得しなかったんかな
276無念Nameとしあき26/06/21(日)16:23:33No.1416341964+
秋ママンのエロいシーンがあったなら起こして(ゴロン)
277無念Nameとしあき26/06/21(日)16:24:57No.1416342269+
>まあ子供向けって言っても肝心の中身が中学生の女の子のサービス描写やり続けてるんだけどね
これくらいならドラえもんもやるべ
278無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:36No.1416342409そうだねx2
>子供向けのコンテンツとして展開したのはKADOKAWAの手柄だと思うんだけど
>作者は納得しなかったんかな
一時期ガキ向けにぬるい描写しかやらなくなったりけもフレの画風に寄せて迷走してたけど意味なかったんじゃない?
新ケロロも不評だったし
279無念Nameとしあき26/06/21(日)16:25:36No.1416342410+
この辺はアンパンマンと同様に子持ちとしあきしかいかないんじゃないの
280無念Nameとしあき26/06/21(日)16:26:51No.1416342679+
しかし原液垂れ流しにするのもそれはそれで問題というか特に今は色々引っかかりそうだからな
281無念Nameとしあき26/06/21(日)16:27:12No.1416342742+
>>需要のわからん謎ロボよりカエル人達をポケモンのプラモみたいに出したほうがスマートに済むんじゃなかろうか
>それはそれで出してる
>いま再販かかってる
今までの全部ロボとか抱き合わせと思ってた…
282無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:17No.1416343211+
予告を見たが声がキツい
交代するのもわかる
283無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:24No.1416343240+
ケロン人自体のプラモは当時からとっくに出てるから今更新規で作らなくてもいいんですよ
そりゃあ作りは古いけど体型考えたら今出したところで色分けがもう少し細かくなるくらいしか変えようがない
284無念Nameとしあき26/06/21(日)16:29:49No.1416343333+
>まあ子供向けって言っても肝心の中身が中学生の女の子のサービス描写やり続けてるんだけどね
子供向け展開として正解じゃね?
285無念Nameとしあき26/06/21(日)16:30:48No.1416343553+
>予告を見たが声がキツい
>交代するのもわかる
だからこそ花道で飾って欲しかったんだがな
286無念Nameとしあき26/06/21(日)16:32:25No.1416343941+
>だからこそ花道で飾って欲しかったんだがな
劇場版は花道じゃね?
287無念Nameとしあき26/06/21(日)16:33:32No.1416344200そうだねx9
    1782027212702.jpg-(79472 B)
79472 B
>>だからこそ花道で飾って欲しかったんだがな
>劇場版は花道じゃね?
花道は花道でもこっちだろ試写の酷評ぶり的に
288無念Nameとしあき26/06/21(日)16:33:33No.1416344201+
>>だからこそ花道で飾って欲しかったんだがな
>劇場版は花道じゃね?
その花道がゴミだらけのやつ出されたって意味じゃね
290無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:40No.1416344697+
>しかし原液垂れ流しにするのもそれはそれで問題というか特に今は色々引っかかりそうだからな
それでも半端なままどっちの層からも総スカン食らうよりは局所的な人気は出そうだしいいんじゃないか
今更子供向け人気再点火狙うよか古参おじさん向けにしたほうが売上も期待できるし、
291無念Nameとしあき26/06/21(日)16:35:44No.1416344716+
>ゴッドケロンかこっちか好きな方を選びな!
いいね
292無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:17No.1416344841そうだねx3
    1782027377673.jpg-(170718 B)
170718 B
プラモだと最近のトピックはこれだな
すごい勢いで予約品切れした
293無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:40No.1416344929+
>>何で五体合体やめちゃったんですか?
>もしも全部出せないで打ち切られたら悲しいことになっちゃうし…
>その点バックパックだけなら一部でもそこそこ遊べる
UCは確か途中で打ち切られてたもんな
立体物作るくらいの力の入れようでも売れなかったら途中打ち切りもあるのか
294無念Nameとしあき26/06/21(日)16:36:53No.1416344984+
>プラモだと最近のトピックはこれだな
>すごい勢いで予約品切れした
やはり大人気なのか
295無念Nameとしあき26/06/21(日)16:37:52No.1416345204+
>しかし原液垂れ流しにするのもそれはそれで問題というか特に今は色々引っかかりそうだからな
原液垂れ流しにしたら普通に差別用語言ってるし引っかかりそうなんやな
296無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:39No.1416345365そうだねx7
>プラモだと最近のトピックはこれだな
>すごい勢いで予約品切れした
ケロロロボよりこう言うのの方が需要あるんじゃないか?
297無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:41No.1416345372+
>映画にあわせて関係ない商品もまきぞえ平日発売にするのやめてほしい
虹夏ちゃんプラモの為に有給とってしまった…
298無念Nameとしあき26/06/21(日)16:38:55No.1416345433そうだねx3
>やはり大人気なのか
バンダイ美プラはだいたい少なくとも初回は瞬殺なので
299無念Nameとしあき26/06/21(日)16:39:12No.1416345496+
子ども向けを狙うにしても作品の感性がおじさんすぎてな
いくら流行ってる感をだしてみせてもいまさら若い子は食いつかないだろう
300無念Nameとしあき26/06/21(日)16:40:04No.1416345707+
クビが決まっている声優達の最後の出番がコレってウケると言うか
最後まで忌み物として締める事になるとはな
301無念Nameとしあき26/06/21(日)16:40:10No.1416345733+
>悪い意味で話題のこいつが出演してる時点でお察し
福田監督+ツッコミナレーションで猛烈にヤバい臭いが漂ってくる
302無念Nameとしあき26/06/21(日)16:41:05No.1416345956そうだねx5
>プラモだと最近のトピックはこれだな
>すごい勢いで予約品切れした
やっぱりエロ推しして売ったほうが更に利益出せたんでは…
303無念Nameとしあき26/06/21(日)16:41:17No.1416346004そうだねx1
>>しかし原液垂れ流しにするのもそれはそれで問題というか特に今は色々引っかかりそうだからな
>原液垂れ流しにしたら普通に差別用語言ってるし引っかかりそうなんやな
ポコペンすら本来は放送禁止用語だからな
304無念Nameとしあき26/06/21(日)16:41:34No.1416346086+
>ナムコや色んなところで割引券配ってるから手に入れられるといいね
バンダイがセガの映画の販促するようになったのか
便乗なだけかもしらんが
305無念Nameとしあき26/06/21(日)16:41:39No.1416346103+
>カドカワの子供向けキャラクターがこれしかないからな
>でもケロケロエースもなくなったし子ども向けに展開できる土台を持ってないよね
今だと子供向けキャラクターはパンどろぼうってのがいるけど
そちらのアニメも10月開始だから確実にケロロを子供向けから切り離そうとしている感じはある
306無念Nameとしあき26/06/21(日)16:42:29No.1416346320+
当時のファンが満足出来るような感じで良かったのに変に一般ウケ狙って芸能人にナレーションまでさせて誰も喜ばない感じ
307無念Nameとしあき26/06/21(日)16:44:12No.1416346751+
>>>>俺は子供とアンパンマン観に行くね…
>>>>子供は知らんだろケロロなんて
>>>ナムコや色んなところで割引券配ってるから手に入れられるといいね
>>アンパンマンに行くからいかねーって言ってるだろ
>>日本語読めねーのか
>アンパンマン映画の割引券だよ!
>ガシャポンコーナーとか市内にぶら下がってんだよ!!
え? そうなの? ごめん
アンパンマンとナムコが?
バンナムとケロロとの繋がりじゃなくて?
308無念Nameとしあき26/06/21(日)16:45:21No.1416347029そうだねx1
>バンダイがセガの映画の販促するようになったのか
>便乗なだけかもしらんが
バンナムは普通にアンパンマンのグッズ出してるからその流れでしょ
コナミ以外のゲームメーカーは皆そこまでお互い敵対してないし
309無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:14No.1416347234+
公式の本編映像切り抜き見たけどツッコミナレーションが滅茶苦茶ノイズになってた
これを全編やられたらすげぇしんどそう さすが福田
310無念Nameとしあき26/06/21(日)16:46:49No.1416347372+
ドラえもんやクレしんやちびまる子やサザエさんは成し遂げられたのにケロロにはできなかった
311無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:36No.1416347580そうだねx3
    1782028056896.jpg-(281436 B)
281436 B
ロボはともかく女子キャラの需要は高いみたいだしそっち方面広げて欲しいわ
312無念Nameとしあき26/06/21(日)16:47:54No.1416347653そうだねx9
>ドラえもんやクレしんやちびまる子やサザエさんは成し遂げられたのにケロロにはできなかった
そりゃケロロはパロディ漫画であって本体が存在しませんので
313無念Nameとしあき26/06/21(日)16:48:16No.1416347745+
新キャストで新作やるなんて言うもんだからせっかくの同窓会気分にも水をさされた感じで余計な事をしやがるわ
314無念Nameとしあき26/06/21(日)16:49:40No.1416348138そうだねx2
>そりゃケロロはパロディ漫画であって本体が存在しませんので
藤子パロディでしかないよな
315無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:24No.1416348324そうだねx1
>当時のファンが満足出来るような感じで良かったのに変に一般ウケ狙って芸能人にナレーションまでさせて誰も喜ばない感じ
芸能人コラボって誰が喜ぶんだろうな
316無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:38No.1416348388そうだねx5
>>そりゃケロロはパロディ漫画であって本体が存在しませんので
>藤子パロディでしかないよな
その上にガンダムとかエヴァとか色々なパロディが乗っかって構成されてるという
317無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:50No.1416348433そうだねx1
>ドラえもんやクレしんやちびまる子やサザエさんは成し遂げられたのにケロロにはできなかった
そりゃケロロはドラえもんのパクリなので
318無念Nameとしあき26/06/21(日)16:50:57No.1416348462そうだねx4
>芸能人コラボって誰が喜ぶんだろうな
芸能プロダクション
320無念Nameとしあき26/06/21(日)16:52:18No.1416348766+
>>>そりゃケロロはパロディ漫画であって本体が存在しませんので
>>藤子パロディでしかないよな
>その上にガンダムとかエヴァとか色々なパロディが乗っかって構成されてるという
そもそも吉崎が最初に応募したのすらドラゴンボールの天下一武道会のパクりだったので
321無念Nameとしあき26/06/21(日)16:52:37No.1416348845そうだねx9
>No.1416344405
>No.1416348536
いつもの荒らしdel
322無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:14No.1416349004+
終ったコンテンツを墓から掘り出して成功した例有ったっけ?
323無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:17No.1416349020そうだねx1
ここって作者叩くスレじゃないの?
324無念Nameとしあき26/06/21(日)16:53:42No.1416349133そうだねx5
>No.1416348766
日本語上手いね
325無念Nameとしあき26/06/21(日)16:54:06No.1416349240そうだねx4
けもフレも1期のノリのままだったら子供向け大型IP狙えたのに変に欲出してゴタゴタさせた結果人気激減して結局細々とした美少女キャラIPになったし絶望的に子供向けやるセンスが無い吉崎
326無念Nameとしあき26/06/21(日)16:54:20No.1416349315+
もちろん墓に埋葬してない状態でIP定期的更新してたなら別だけど…
327無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:22No.1416349569+
ケロロは断絶期間長いし過去の周年も不発だったからね…
328無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:33No.1416349612そうだねx2
>けもフレも1期のノリのままだったら子供向け大型IP狙えたのに変に欲出してゴタゴタさせた結果人気激減して結局細々とした美少女キャラIPになったし絶望的に子供向けやるセンスが無い吉崎
それに比べてたつきは今や人気アニメの監督を務める大御所に
いったいどこで差がついたのか……
329無念Nameとしあき26/06/21(日)16:55:45No.1416349673そうだねx1
>終ったコンテンツを墓から掘り出して成功した例有ったっけ?
おそ松さん
330無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:27No.1416349852+
これで粗品がやらかせば炎上コンプするのに
331無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:28No.1416349854そうだねx2
>ここって作者叩くスレじゃないの?
映画は作者より福田のせいだろ
なんせ総監督なんだし
332無念Nameとしあき26/06/21(日)16:56:58No.1416349985そうだねx11
>>ここって作者叩くスレじゃないの?
>映画は作者より福田のせいだろ
>なんせ総監督なんだし
作り直させたそうだな
そんなことできるの原作者しかおらんな
333無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:07No.1416350025そうだねx5
絵柄が古すぎて現役ではもう戦えんだろ
334無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:10No.1416350043+
実写畑の人にアニメ持っていくなよ
畑違いのことをやらせてダメ出しして怒ってリテイクだすとか本当にさあ‥
まったく変わってないな 例のコアメンはさあ
335無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:18No.1416350081+
けもガイジいい加減にしろ
336無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:31No.1416350142そうだねx6
ケロロに限らず墓から掘り起こすのはいいんだけど今風リメイクとか抜かして持ち味消したり変にナーフして誰得改悪するのやめてほしいわ
それなら思い出の中でじっとしててくれ
338無念Nameとしあき26/06/21(日)16:57:59No.1416350286+
映画って金払って映画館で観るってハードル高いからね
対象が子供だと今だと難しいし当時の子供向けだと福田の内容が刺さらないし…
339無念Nameとしあき26/06/21(日)16:59:07No.1416350544+
約束された失敗
新声優のケロロに期待
340無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:06No.1416350764+
中国がポコペン名称ほじくりだして炎上するまで見える
341無念Nameとしあき26/06/21(日)17:00:20No.1416350828+
あのちゃんのおかげで集客は問題ないだろう
駄目だったのならその程度の人気しか無かったという事
342無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:52No.1416351229+
まあ今スレイヤーズやケロロで観客が呼べるか…思い出は思い出のままが良いよ
343無念Nameとしあき26/06/21(日)17:01:54No.1416351239そうだねx1
>No.1416329815
この時点で荒らしっつーかエラー品が紛れ込むのがお察しだったな
344無念Nameとしあき26/06/21(日)17:03:41No.1416351686そうだねx2
としあきが叩いてるから大ヒット間違いなしだな
もし駄目だったらドロロをハブっていいよ
345無念Nameとしあき26/06/21(日)17:03:58No.1416351754+
20周年記念作が2年遅れの時点で気付く事だ
346無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:14No.1416351814そうだねx6
>としあきが叩いてるから大ヒット間違いなしだな
>もし駄目だったらドロロをハブっていいよ
としあき以外からも滅茶苦茶不評なんですがそれは
347無念Nameとしあき26/06/21(日)17:04:15No.1416351817そうだねx10
>けもガイジいい加減にしろ
真フレって自身に対する対外評価の見積もり甘すぎないかな
お前だよおお前 8年くらい吉崎観音アゲたつきサゲ続けてたお前のことな
348無念Nameとしあき26/06/21(日)17:07:07No.1416352495そうだねx8
これで試写会好評とかだったらとしあきが言ってるだけで済んだんだろうけどよりによって試写会行くような年季の入ったケロロ好きからの評判が終わってるのがね
349無念Nameとしあき26/06/21(日)17:08:57No.1416352988そうだねx11
>としあきが叩いてるから大ヒット間違いなしだな
>もし駄目だったらドロロをハブっていいよ
この漫画のそういう陰湿そうな事を言い出しそうな雰囲気が嫌いだったんだって思い出したわ
350無念Nameとしあき26/06/21(日)17:10:01No.1416353240+
わざわざ試写会に参加して好きだっただった思い出作品を酷評しないといけない罰ゲーム
351無念Nameとしあき26/06/21(日)17:10:04No.1416353251そうだねx3
>としあきが叩いてるから大ヒット間違いなしだな
>もし駄目だったらドロロをハブっていいよ
ドロロ虐め好きそう
352無念Nameとしあき26/06/21(日)17:10:57No.1416353482+
冬樹とモモカてまだ付き合ってないの?
353無念Nameとしあき26/06/21(日)17:11:02No.1416353500そうだねx2
ナレーション誰かと思ったらガッカリした
354無念Nameとしあき26/06/21(日)17:12:15No.1416353800そうだねx2
>中国がポコペン名称ほじくりだして炎上するまで見える
アニメではペコポン
355無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:41No.1416354125そうだねx1
当時もあんま好きじゃなかったが夏美て今の時代にあってんのかな?
356無念Nameとしあき26/06/21(日)17:13:43No.1416354134そうだねx2
一時期スレあき真フレは1期けもフレファンが描いた
花咲か爺さんパロの漫画をはって
たつきと吉崎が逆転した、意味合いが変わったとはしゃいでいたが
変わってないみたいですね
357無念Nameとしあき26/06/21(日)17:14:57No.1416354435そうだねx1
>としあきが叩いてるから大ヒット間違いなしだな
>もし駄目だったらドロロをハブっていいよ
そうだそうだ!としあきの前評判なんてあてにならないからな!
スラムダンクみたいに公開後は興収400億くらい軽く超えてくれるさ
358無念Nameとしあき26/06/21(日)17:15:43No.1416354594そうだねx2
作り直しが本当ならその時点で監督クビにすべきだったのでは
359無念Nameとしあき26/06/21(日)17:16:19No.1416354735そうだねx4
ニコ百や壺の方では
困った時の福田叩きになってるな

笑わせるなよ
オワコンテンツの映画化を請け負ってくれた恩人を叩くなんて
360無念Nameとしあき26/06/21(日)17:17:20No.1416355001そうだねx1
    1782029840443.jpg-(18132 B)
18132 B
>20周年記念作が2年遅れの時点で気付く事だ
361無念Nameとしあき26/06/21(日)17:18:27No.1416355250そうだねx3
>ニコ百や壺の方では
>困った時の福田叩きになってるな
>笑わせるなよ
>オワコンテンツの映画化を請け負ってくれた恩人を叩くなんて
他に引き受けてくれる人がいなかったから鬱病あがりのアニメ経験なしの
福田監督なんだろうにな 
で、そうなったのはこれまでのヨシ先生のゴタゴタが業界に知れ渡ってるからだろうし
真フレ頭悪いのかな
362無念Nameとしあき26/06/21(日)17:18:53No.1416355350+
>作り直しが本当ならその時点で監督クビにすべきだったのでは
他に引き受けるのが居なかったんだろ
363無念Nameとしあき26/06/21(日)17:19:02No.1416355383そうだねx4
20周年記念作品が22年目に公開か…
364無念Nameとしあき26/06/21(日)17:19:13No.1416355419そうだねx11
>真フレ頭悪いのかな
頭良ければ真フレなんてやってないだろうし
365無念Nameとしあき26/06/21(日)17:19:23No.1416355461そうだねx1
>>としあきが叩いてるから大ヒット間違いなしだな
>>もし駄目だったらドロロをハブっていいよ
>そうだそうだ!としあきの前評判なんてあてにならないからな!
>スラムダンクみたいに公開後は興収400億くらい軽く超えてくれるさ
みんな!この発言を覚えておこう!
366無念Nameとしあき26/06/21(日)17:21:55No.1416356051+
>どうせ再アニメ化しても原作から毒抜きナーフは続行だろうし新規は今更カビ生えた過去作品に見向きもしないし古参も半端な描写で得しないとかなんの為の再アニメ化だったんだ
パターンA「愚民どもは馬鹿だから流行ってる事にすればまた流行る…けもフレはもういいっケロロ復活に尽力する!」
パターンB「ぐぬぬ…愚民どもに屈してなるものか…!ケロロの映画化と新アニメ化だ!たとえ爆死しても愚民どもに屈しなかった痕跡は残せる…!誇りは守れる…!!」
パターンC「ニコ百とかで大分擁護意見が出てきたでwこりゃここでケロロ映画化債アニメ化したら国民的アニメとして復活待った無しやろうなぁ…w」

好きなのを選べ
367無念Nameとしあき26/06/21(日)17:22:07No.1416356099そうだねx1
ケロロのデザインなんてキモいだけだし今時誰も見ないだろ
変えたら?って言いたいけど変えてもダメダメだったんだっけ
368無念Nameとしあき26/06/21(日)17:22:50No.1416356281そうだねx5
>ケロロのデザインなんてキモいだけだし今時誰も見ないだろ
>変えたら?って言いたいけど変えてもダメダメだったんだっけ
むしろ変えたほうがキモくなかった?
369無念Nameとしあき26/06/21(日)17:24:56No.1416356807+
イザとなったら社員動員して映画館を満席にさせて流行ってる事にするから何も問題無いぞ
370無念Nameとしあき26/06/21(日)17:25:00No.1416356822そうだねx5
サトジュンだから成功したアニメコンテンツだって思い知る結果になるのに賭ける
371無念Nameとしあき26/06/21(日)17:25:25No.1416356925そうだねx2
実写の監督にやらせるなら
最初から吉崎観音が監督やればいいのに
いい加減に口出すなら監督までやれよと
372無念Nameとしあき26/06/21(日)17:26:14No.1416357135そうだねx1
7月8月にスレ立つと映画の収益で袋叩きされてると思う
373無念Nameとしあき26/06/21(日)17:27:45No.1416357522そうだねx3
海外で人気だって話も聞かないしな
忍者ハットリくんとかおぼっちゃまくんとか一休さんみたいに…
374無念Nameとしあき26/06/21(日)17:28:18No.1416357670+
>一時期スレあき真フレは1期けもフレファンが描いた
>花咲か爺さんパロの漫画をはって
>たつきと吉崎が逆転した、意味合いが変わったとはしゃいでいたが
>変わってないみたいですね
筋金入りの真フレとエラー品は表面"しか"見ないもの
そもそも読み取る力も調べる力もない
375無念Nameとしあき26/06/21(日)17:28:19No.1416357673+
>7月8月にスレ立つと映画の収益で袋叩きされてると思う
なぁに、いざって時には困った時のたつき叩き
「爆死したのは戦った証、三振ばかりでもマウントに立ち続ける事が大切。どっかの監督とは違うねぇ?ところでたつきって今何してるの?映画どうなったの?映画が出せないんじゃあ爆死すらもできないねぇwwwww」
で切り抜けるさ
376無念Nameとしあき26/06/21(日)17:29:50No.1416358042+
https://may.2chan.net/b/res/1416336751.htm [link]
377無念Nameとしあき26/06/21(日)17:29:58No.1416358074そうだねx1
当時のケロロってガンダムネタで観てたけど配信でオリジナル観れる令和で通じないだろ
378無念Nameとしあき26/06/21(日)17:30:59No.1416358333+
業界にいてなおサトジュンが化け物すぎることを舐めてる人が多いのか?
379無念Nameとしあき26/06/21(日)17:31:11No.1416358368そうだねx1
映画の成功ライン何億に設定してる?
俺4億で成功10億で奇跡だと思う
380無念Nameとしあき26/06/21(日)17:32:07No.1416358605+
>>>映画の後に声優一新した新作もやるんだよな確か
>>何とかもう一度国民的アニメのポジションに持ってこうって焦りを感じるな
>いや無理でしょ
>当時の角川が全力でバックアップしてなおも限界だったんだから
映画2作目の時の試写会だか角川のパーティだかで歴彦が初めて当てた子供向けアニメだから全力で推す的なこと言ってたけどもうやらかした人扱いだからな歴彦
381無念Nameとしあき26/06/21(日)17:32:48No.1416358760+
来週公開かあ
映画館なんて久しく行ってないな
382無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:00No.1416358804そうだねx1
>実写の監督にやらせるなら
>最初から吉崎観音が監督やればいいのに
>いい加減に口出すなら監督までやれよと
とんでもない劇物待ったなし
383無念Nameとしあき26/06/21(日)17:33:00No.1416358806+
サトジュン起用しておけば角も立たずそれなりの出来になったろうに
384無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:04No.1416359051そうだねx4
100ワニやあぶくま君の時も思ったけど
何で業界の連中って損切ってのが出来ないんだろうね
馬鹿なの?
385無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:16No.1416359098+
>映画2作目の時の試写会だか角川のパーティだかで歴彦が初めて当てた子供向けアニメだから全力で推す的なこと言ってたけどもうやらかした人扱いだからな歴彦
と言ってKADOKAWAが持ってるカードとしては依然これだけだという事実は変わっていないので
386無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:17No.1416359100+
映画監督ってのは外しても仕事が無くならないから
387無念Nameとしあき26/06/21(日)17:34:43No.1416359205+
>サトジュン起用しておけば角も立たずそれなりの出来になったろうに
なんならたつき監督起用して「我々はたつき監督を冷遇してませんよ~?」ってアピールしときゃよかった
388無念Nameとしあき26/06/21(日)17:35:15No.1416359348そうだねx8
パパには無理っしょ
389無念Nameとしあき26/06/21(日)17:35:34No.1416359419そうだねx1
原作者の言う通りにやってつまらなかったら失礼だからな
390無念Nameとしあき26/06/21(日)17:35:47No.1416359479そうだねx1
>サトジュン起用しておけば角も立たずそれなりの出来になったろうに
嫉妬心が出ちゃうからダメ
391無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:24No.1416359621+
>>サトジュン起用しておけば角も立たずそれなりの出来になったろうに
>なんならたつき監督起用して「我々はたつき監督を冷遇してませんよ~?」ってアピールしときゃよかった
完成が10年延びる
392無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:49No.1416359718そうだねx1
>映画監督ってのは外しても仕事が無くならないから
コネで回ってる業界だからな
成功するより関係者怒らせないほうが偉い
393無念Nameとしあき26/06/21(日)17:36:53No.1416359728そうだねx3
>サトジュン起用しておけば角も立たずそれなりの出来になったろうに
嫉妬して降板させたの総監督だぞ
394無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:12No.1416359808+
    1782031032876.jpg-(271004 B)
271004 B
俺たちとしあきは何も関わってねーからな笑
395無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:19No.1416359837+
>>>サトジュン起用しておけば角も立たずそれなりの出来になったろうに
>>なんならたつき監督起用して「我々はたつき監督を冷遇してませんよ~?」ってアピールしときゃよかった
>完成が10年延びる
伸ばしとけ
名作は何年でも待つってのが我々としあきだ
396無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:23No.1416359856そうだねx1
>と言ってKADOKAWAが持ってるカードとしては依然これだけだという事実は変わっていないので
今の角川は子ども向け絵本で「パンどろぼう」っていうめちゃくちゃ強いIP手に入れてる
累計発行部数はこの5年で550万部
397無念Nameとしあき26/06/21(日)17:37:53No.1416359968そうだねx5
このスレてたつき言ってるヤツはファンもアンチも頭おかしいから放置しとけ
398無念Nameとしあき26/06/21(日)17:38:24No.1416360080+
>完成が10年延びる
総監督が死んじゃって未完
399無念Nameとしあき26/06/21(日)17:39:00No.1416360232そうだねx4
>嫉妬して降板させたの総監督だぞ
昔からそうでしたね
400無念Nameとしあき26/06/21(日)17:39:06No.1416360255+
    1782031146583.jpg-(578275 B)
578275 B
パンどろぼうはマジで売れてるからな
401無念Nameとしあき26/06/21(日)17:39:16No.1416360304そうだねx1
獣の炎上中のケロロ周年イベントで本人いないのに渡辺久美子に先生は悪くないとかフォローさせてたのとか今回の声優総入れ替え予定とか見てると何だかなぁって
402無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:01No.1416360495+
サトジュンを十倍に薄めた出来で十分何だけどうっかり独自の味付けしてしまうと面白いんだけど
403無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:11No.1416360527+
>今の角川は子ども向け絵本で「パンどろぼう」っていうめちゃくちゃ強いIP手に入れてる
>累計発行部数はこの5年で550万部
絵本はロングランできても角川のメディアミックスの焼畑農業とは合わないぞ
404無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:14No.1416360538+
>>完成が10年延びる
>総監督が死んじゃって未完
吉崎を勝手に殺すな
405無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:35No.1416360615そうだねx1
福田がクソ作ったのはたつきのせいってロジックで動いてないとこの話題でたつきガーできないっしょ
406無念Nameとしあき26/06/21(日)17:40:46No.1416360664そうだねx1
>絵本はロングランできても角川のメディアミックスの焼畑農業とは合わないぞ
焼畑農業に向いてないなら尚のこと良いじゃん!!
407無念Nameとしあき26/06/21(日)17:41:36No.1416360851+
>福田がクソ作ったのはたつきのせいってロジックで動いてないとこの話題でたつきガーできないっしょ
たつき「やれ!」
福田「…はい」
408無念Nameとしあき26/06/21(日)17:41:47No.1416360890+
他のアニメ監督がやらなかった結果の福田監督の敗戦処理だとしたらちょっと可哀想
409無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:20No.1416360995+
角川による角川のための角川全肯定作品でイナフだ
410無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:34No.1416361052+
    1782031354624.jpg-(109110 B)
109110 B
というかもうアニメ化決まってるでしょパンどろぼう
411無念Nameとしあき26/06/21(日)17:42:59No.1416361157そうだねx5
>このスレてたつき言ってるヤツはファンもアンチも頭おかしいから放置しとけ
こいつは10年以上もあらゆるジャンルで対立煽り繰り返してるエラー品とか呼ばれてる荒らしだぞ
412無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:12No.1416361221+
KADOKAWAの人気IPだった筈なのに
413無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:16No.1416361235+
>>絵本はロングランできても角川のメディアミックスの焼畑農業とは合わないぞ
>焼畑農業に向いてないなら尚のこと良いじゃん!!
KADOKAWAは焼畑農業しか出来ないのでやらかす可能性が高いということよ
まあ夏野らが追い出されればワンチャンあると思うが
414無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:48No.1416361346+
>>絵本はロングランできても角川のメディアミックスの焼畑農業とは合わないぞ
>焼畑農業に向いてないなら尚のこと良いじゃん!!
つかその焼畑農業で痛い目に遭っているしな
なろう系に手を出し過ぎて赤字はまだしもフリーランス法に引っかかるという致命的なことやらかしたし
415無念Nameとしあき26/06/21(日)17:43:57No.1416361383+
>>>絵本はロングランできても角川のメディアミックスの焼畑農業とは合わないぞ
>>焼畑農業に向いてないなら尚のこと良いじゃん!!
>KADOKAWAは焼畑農業しか出来ないのでやらかす可能性が高いということよ
>まあ夏野らが追い出されればワンチャンあると思うが
まぁ何故か焼畑しない唯一のIPがケロロだ
416無念Nameとしあき26/06/21(日)17:44:12No.1416361435そうだねx1
またゾロリに頭下げて抱合せ映画にしたら子供にウケるかもしれない
417無念Nameとしあき26/06/21(日)17:45:08No.1416361652そうだねx3
吉崎観音が後10年ケロロ軍曹で食って行くため毒にも薬にもならない映画になるのは明白
418無念Nameとしあき26/06/21(日)17:45:34No.1416361745そうだねx1
>ケロロって原作の人気じゃなくアニメ化は佐藤監督の実力でヒットさせたから監督降板後のケロロ面白くなくなるし…
まるで吉崎の漫画がつまらないみたいじゃん
419無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:07No.1416361877+
>パンどろぼう
https://www.youtube.com/watch?v=AxW5wen52lU [link]
アニメ10月からじゃん
監督まさかの京極尚彦じゃん!
420無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:10No.1416361886そうだねx3
>>このスレてたつき言ってるヤツはファンもアンチも頭おかしいから放置しとけ
>こいつは10年以上もあらゆるジャンルで対立煽り繰り返してるエラー品とか呼ばれてる荒らしだぞ
いもげでもツッコまれてたけど
あにまんでもニコ百でも暴れているしけもちゃんやirodoriちゃんねるでも暴れているのがバレているな
421無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:23No.1416361934+
ゲスト見て腰抜かした...
422無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:26No.1416361947そうだねx5
旧キャストが揃う最後の作品なのに有終の美は飾れないの?
423無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:43No.1416362018+
>KADOKAWAの人気IPだった筈なのに
過去はね
424無念Nameとしあき26/06/21(日)17:46:53No.1416362072そうだねx3
>映画の成功ライン何億に設定してる?
>俺4億で成功10億で奇跡だと思う
笑った
部外者が何を設定するんだよ
425無念Nameとしあき26/06/21(日)17:47:43No.1416362227そうだねx2
>No.1416361745
何か問題でも?
426無念Nameとしあき26/06/21(日)17:47:51No.1416362249+
>旧キャストが揃う最後の作品なのに有終の美は飾れないの?
もともと美しかった部分ある?
427無念Nameとしあき26/06/21(日)17:48:30No.1416362385+
>>パンどろぼう
> https://www.youtube.com/watch?v=AxW5wen52lU [link]
>アニメ10月からじゃん
>監督まさかの京極尚彦じゃん!
放送局もNHKだから確実にケロロを子供向けから外す動きがあるよね…
428無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:02No.1416362495+
>旧キャストが揃う最後の作品なのに有終の美は飾れないの?
人気作の最終回案外普通の話で終わりがち
429無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:05No.1416362508そうだねx3
つってももう忘れ去られてるようなアニメの映画やったって基本成功しないのは目に見えてたし・・・
ケロロに限った話じゃないけどなんでやったの感がすごい
430無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:14No.1416362540そうだねx4
>放送局もNHKだから確実にケロロを子供向けから外す動きがあるよね…
そもそも今の子ども向けに作るならガンプラネタがもう死んでる
431無念Nameとしあき26/06/21(日)17:49:21No.1416362570そうだねx4
これ本当はけも2シャチバト吉崎ラッシュの一環で映画やるはずだったのが全部断られてボシャッたという与太話があったやつかな
432無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:26No.1416362817+
パロが全てなのにNHKでええの!?
433無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:30No.1416362826+
復活は一度死でないとね
434無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:42No.1416362873そうだねx3
ケロロ軍曹のピンチにさっそうとサーバルちゃんとキュルルがやってくるさ
435無念Nameとしあき26/06/21(日)17:50:58No.1416362933そうだねx2
聖おにいさんの映画と全く同じ点で文句言われてんな
やる気ないと自分の映画ネタに走る癖でもあんのかな
436無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:17No.1416363004+
映画よりはグッズが売れたら御の字って感じだろうけど
肝心のプラモは正直微妙なラインじゃね?
437無念Nameとしあき26/06/21(日)17:51:55No.1416363165そうだねx4
>映画よりはグッズが売れたら御の字って感じだろうけど
>肝心のプラモは正直微妙なラインじゃね?
棚の守護神になると思う
438無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:24No.1416363290+
NHKでガンプラネタできるのかな
特定商品の宣伝NGだろ
439無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:27No.1416363302+
>吉崎観音が後10年ケロロ軍曹で食って行くため毒にも薬にもならない映画になるのは明白
だったら試写会荒れないのでは
440無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:29No.1416363309そうだねx3
>>映画よりはグッズが売れたら御の字って感じだろうけど
>>肝心のプラモは正直微妙なラインじゃね?
>棚の守護神になると思う
もうなってなかったっけ…?
441無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:46No.1416363382+
旧世代ケロロ軍曹の危機に新声優ケロロ軍曹が応援に来て敵を倒してこれから頼んだぞ!でガッチリ握手
これよ
442無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:48No.1416363386+
>ケロロ軍曹のピンチにさっそうとサーバルちゃんとキュルルがやってくるさ
かばんちゃんはハブ?
443無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:20No.1416363511そうだねx2
>まるで吉崎の漫画がつまらないみたいじゃん
つまらないというかアニメに向いてない
444無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:24No.1416363526そうだねx1
>旧世代ケロロ軍曹の危機に新声優ケロロ軍曹が応援に来て敵を倒してこれから頼んだぞ!でガッチリ握手
>これよ
モノノ怪で見たオチ
445無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:35No.1416363576+
>>旧キャストが揃う最後の作品なのに有終の美は飾れないの?
>人気作の最終回案外普通の話で終わりがち
普通…だったら良いんだけどなぁ…
446無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:44No.1416363618+
同じ福田でも種の方の監督はパロネタに結構好意的なのにな
447無念Nameとしあき26/06/21(日)17:53:55No.1416363656そうだねx4
(棚の守護)神の復活
448無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:03No.1416363690そうだねx2
    1782032043962.jpg-(57293 B)
57293 B
投げ売ってやっと消えたんだぞ
449無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:06No.1416363698そうだねx1
>>>映画よりはグッズが売れたら御の字って感じだろうけど
>>>肝心のプラモは正直微妙なラインじゃね?
>>棚の守護神になると思う
>もうなってなかったっけ…?
上積みするんじゃね?
450無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:09No.1416363708そうだねx1
死に水を看取る気持ちで見に行ってくるか…
451無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:30No.1416363786+
>ケロロ小隊の危機に新ケロロが応援に来て敵を倒してこれから頼んだぞ!でガッチリ握手
>これよ
452無念Nameとしあき26/06/21(日)17:54:35No.1416363805+
だいぶ甘めに考えても昔好きだったオタクをターゲットに女性キャラのプライズフィギュアとか展開した方がワンチャンあったんじゃねえかな?
453無念Nameとしあき26/06/21(日)17:55:22No.1416363967+
>>ケロロ軍曹のピンチにさっそうとサーバルちゃんとキュルルがやってくるさ
>かばんちゃんはハブ?
かばんさんはたつき監督の聖域だからな
454無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:02No.1416364142そうだねx2
コロナの頃に正月アキバに行ったらソフマップの店頭でケロロロボ800円タママロボ1000円だかで売ってるの見かけたんだが
それがUCのやつなのかな
455無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:15No.1416364200そうだねx7
なんか勘違いしとる奴いるが
NHKはパンどろぼうの話だぞ
456無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:22No.1416364234+
古い作品の映画化ならとあるをやった方がまだ勝算あったんじゃないか
457無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:29No.1416364262そうだねx2
>他のアニメ監督がやらなかった結果の福田監督の敗戦処理だとしたらちょっと可哀想
それ以外ないでしよ
458無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:36No.1416364289そうだねx2
>だいぶ甘めに考えても昔好きだったオタクをターゲットに女性キャラのプライズフィギュアとか展開した方がワンチャンあったんじゃねえかな?
ガンダム少女コスさせれば馬鹿でも買うからな…
459無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:38No.1416364303そうだねx2
ワンチャン新ケロロの方が面白い可能性もあるな
あっちはまともなナレーション起用するだろうし
460無念Nameとしあき26/06/21(日)17:56:41No.1416364320+
KADOKAWAの事だからまた全国展開でコラボやら何やらをアホほどやるんだろうな
461無念Nameとしあき26/06/21(日)17:57:13No.1416364450そうだねx4
あのと粗品がゲスト声優ってだけでネタとして観に行くすら戸惑う
462無念Nameとしあき26/06/21(日)17:57:38No.1416364581そうだねx1
声優も総入れ替えなんだっけ?
463無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:07No.1416364702そうだねx3
    1782032287997.jpg-(829252 B)
829252 B
>監督は変態仮面の人じゃん
もっと情報を更新しましょう…
464無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:17No.1416364733+
>あのと粗品がゲスト声優ってだけで
まだ先代OP担当のゆうこりんの方がマシレベルなんだよな
465無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:47No.1416364851そうだねx4
>声優も総入れ替えなんだっけ?
それはこの後の新作TVシリーズから
466無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:50No.1416364862そうだねx3
10周年が不発だったのは覚えている
467無念Nameとしあき26/06/21(日)17:58:53No.1416364873+
>声優も総入れ替えなんだっけ?
それは新しいテレビシリーズの方だった筈
468無念Nameとしあき26/06/21(日)17:59:05No.1416364914+
>あのと粗品がゲスト声優ってだけでネタとして観に行くすら戸惑う
デデデデのあのはキャラに合っていた
469無念Nameとしあき26/06/21(日)17:59:24No.1416364985+
>>あのと粗品がゲスト声優ってだけで
>まだ先代OP担当のゆうこりんの方がマシレベルなんだよな
一応こりん星とケロロ星で関連はあるのか
470無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:00No.1416365134そうだねx3
>あのと粗品がゲスト声優ってだけでネタとして観に行くすら戸惑う
えらそうな口きくのが芸のやつが既存のコンテンツに出てくるとなんかモヤモヤした気分になる
471無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:07No.1416365164そうだねx1
>コロナの頃に正月アキバに行ったらソフマップの店頭でケロロロボ800円タママロボ1000円だかで売ってるの見かけたんだが
>それがUCのやつなのかな
時期的にそうだな
ケロロUCはケロロファンからすら誰得過ぎて困惑されたゴミ
472無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:30No.1416365267そうだねx1
>>だいぶ甘めに考えても昔好きだったオタクをターゲットに女性キャラのプライズフィギュアとか展開した方がワンチャンあったんじゃねえかな?
>ガンダム少女コスさせれば馬鹿でも買うからな…
マチュとかニャアンのガンプラ未だに店の棚にあるよ…
473無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:34No.1416365282そうだねx3
新しいTVケロロはシャチバトレベルの無風で終わりそう
474無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:54No.1416365361+
なんかここに貼られた動画見た時にシソンヌ長谷川のナレーションで察した
あぁ・・・失敗してるぅって・・・
475無念Nameとしあき26/06/21(日)18:01:23No.1416365480+
2次裏ではまともなスレになるのはもう不可能でしょ
476無念Nameとしあき26/06/21(日)18:01:24No.1416365485そうだねx4
試写会にく熱量持ってる人まだ居るんだな…
477無念Nameとしあき26/06/21(日)18:02:04No.1416365647そうだねx3
>2次裏ではまともなスレになるのはもう不可能でしょ
まずまともな人がいない定期
478無念Nameとしあき26/06/21(日)18:02:28No.1416365740そうだねx1
ケロプラのカテゴリーはガンプラ
なので小売はしっかり仕入れるであります
479無念Nameとしあき26/06/21(日)18:02:35No.1416365776+
シソンヌってマジで誰かわからんかあのと粗品はわかるが
480無念Nameとしあき26/06/21(日)18:02:43No.1416365809+
>2次裏ではまともなスレになるのはもう不可能でしょ
まともにファン残ってないから映画が売れないんだよ
481無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:08No.1416365891そうだねx4
>新しいTVケロロはシャチバトレベルの無風で終わりそう
無風で終われば良しだろう
全方位コラボしてくるのが見えてるからなぁ…
482無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:20No.1416365933+
あの、粗品はええねん
河本起用してたような作品だし好感度低い芸能人起用しようがなんとも思わない
ナレーションはなんやねん作品の聖域を汚すな
483無念Nameとしあき26/06/21(日)18:03:31No.1416365975そうだねx2
>ケロプラのカテゴリーはガンプラ
>なので小売はしっかり仕入れるであります
ならばガンダムベースにも置きまくるであります!
484無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:04No.1416366108そうだねx3
とりあえずプラモの生産数を抑えればギリギリ大恥はかかないとは思う
作り過ぎたら小売りからの怨嗟の声で酷い事になるだろうな…
485無念Nameとしあき26/06/21(日)18:04:29No.1416366196そうだねx1
総監督の残り火が「其れ、則ちスケッチ。」だった訳で消えてしまいました
486無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:23No.1416366417そうだねx2
>新しいTVケロロはシャチバトレベルの無風で終わりそう
サムライトルーパ―レベルになってくれそしたらもう復活しない
487無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:33No.1416366451+
>試写会にく熱量持ってる人まだ居るんだな…
最近の原作ケロロ読んでる人は少ないけどアニメのファンはまだいるしな…
488無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:46No.1416366496そうだねx1
>とりあえずプラモの生産数を抑えればギリギリ大恥はかかないとは思う
>作り過ぎたら小売りからの怨嗟の声で酷い事になるだろうな…
ガンダムの新作レベルを超えるほど生産するにカシオミニを賭ける
489無念Nameとしあき26/06/21(日)18:05:47No.1416366499そうだねx3
まぁ今回の映画が興行収入1億もいかないアトミックバズーカ並みの派手な爆死をすれば観音の息の根を止める事が出来るんじゃねーの?
490無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:09No.1416366602そうだねx2
何だかんだで初期のアニメケロロは好きだったからこそ
例の騒動抜きにしても今更再ブームは無理じゃね?ってなるんだがな…
491無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:10No.1416366606そうだねx2
100ワニ観るのとどっちがマシ?
492無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:14No.1416366620+
シソンヌの集客力あるのはじろうの方なんだ…
493無念Nameとしあき26/06/21(日)18:06:24No.1416366660そうだねx1
>>ケロプラのカテゴリーはガンプラ
>>なので小売はしっかり仕入れるであります
>ならばガンダムベースにも置きまくるであります!
ガルガンやキョカプラは小売に回してたのにな
494無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:29No.1416366916そうだねx3
ステマ映画スレ
495無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:36No.1416366948+
気になって予告編見たらまだあのと粗品の演技わかるの出てなくて笑う
隠すな
あとナレーションがボソボソし過ぎて聞こえないのなんとかして
496無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:51No.1416367007+
>なぁに、いざって時には困った時のたつき叩き
つい最近だけど福原Pが数年前に社員全員解雇せざるを得なかった話をしてて真フレが錦の御旗にしてはしゃいでたな…
497無念Nameとしあき26/06/21(日)18:07:51No.1416367008そうだねx4
>とりあえずプラモの生産数を抑えればギリギリ大恥はかかないとは思う
>作り過ぎたら小売りからの怨嗟の声で酷い事になるだろうな…
今年のウンコ枠だぞ福袋緩衝材コースだ
498無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:31No.1416367172+
>1782018813924.jpg
パッケージとか見ると少なくとも5機は居そうだけど
生産量は常識的な範疇で加減してくれると良いのだがな
499無念Nameとしあき26/06/21(日)18:08:57No.1416367265そうだねx3
まだガンダムにおんぶに抱っこかよ…
500無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:03No.1416367291そうだねx4
>つい最近だけど福原Pが数年前に社員全員解雇せざるを得なかった話をしてて真フレが錦の御旗にしてはしゃいでたな…
やしろあずきと組んでるヤツなんてどれだけ落ちぶれても別によくね
501無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:06No.1416367299そうだねx1
新作と再販ならそりゃ優先度はケロロになるだろ
ガンプラの新作は…にゃぴ
502無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:07No.1416367309+
>とりあえずプラモの生産数を抑えればギリギリ大恥はかかないとは思う
>作り過ぎたら小売りからの怨嗟の声で酷い事になるだろうな…
過去のケロロロボみたいに5体合体が無いと無理かも…
503無念Nameとしあき26/06/21(日)18:09:51No.1416367488+
>あの、粗品はええねん
>河本起用してたような作品だし好感度低い芸能人起用しようがなんとも思わない
>ナレーションはなんやねん作品の聖域を汚すな
逆でシソンヌってのがまったくわからんからそっちの方がマシ
まぁ芸人?にナレーションはやらせるべきじゃないな
504無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:05No.1416367552+
b
505無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:06No.1416367555+
ウンコも境界戦機も量が少なければ処分も楽だったんだがな…
境界戦機は福袋にも入れづらくてマジで困っているわ
506無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:09No.1416367567そうだねx1
>>1782018813924.jpg
>パッケージとか見ると少なくとも5機は居そうだけど
>生産量は常識的な範疇で加減してくれると良いのだがな
なぁにワタルぐらいの生産量さ
507無念Nameとしあき26/06/21(日)18:10:25No.1416367633+
>まだガンダムにおんぶに抱っこかよ…
急にサンライズ刺したの何故?
508無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:20No.1416367821そうだねx2
>なぁにワタルぐらいの生産量さ
まあ実際そんなもんだろうな
ワタルリメイクがコケて路線ポシャったから空いてた非ガンダムプラモ枠にケロロが滑り込んだイメージ
509無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:21No.1416367826そうだねx2
旧声優陣の卒業記念映画なのに
えれー罰ゲームになったもんだな…
510無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:31No.1416367876そうだねx1
    1782033091152.jpg-(58356 B)
>>パッケージとか見ると少なくとも5機は居そうだけど
>>生産量は常識的な範疇で加減してくれると良いのだがな
>なぁにワタルぐらいの生産量さ
511無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:31No.1416367878+
>ウンコも境界戦機も量が少なければ処分も楽だったんだがな…
>境界戦機は福袋にも入れづらくてマジで困っているわ
店員の方ですか?
512無念Nameとしあき26/06/21(日)18:11:37No.1416367904そうだねx1
>ウンコも境界戦機も量が少なければ処分も楽だったんだがな…
>境界戦機は福袋にも入れづらくてマジで困っているわ
そんなことやってると福袋買う人も減っていくわけ
不良在庫過ぎるな
513無念Nameとしあき26/06/21(日)18:12:34No.1416368133そうだねx1
>旧声優陣の卒業記念映画なのに
>えれー罰ゲームになったもんだな…
言うても売れっ子ばかりだから出演作品の一つ程度だろう
514無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:31No.1416368345+
>そんなことやってると福袋買う人も減っていくわけ
>不良在庫過ぎるな
福袋作ってるのは販売店なんだから文句があるならメーカーじゃなく販売店に言え
515無念Nameとしあき26/06/21(日)18:13:46No.1416368417そうだねx2
    1782033226104.jpg-(377226 B)
主演声優にここまで言わせるってさあ
516無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:01No.1416368479+
>今年のウンコ枠だぞ福袋緩衝材コースだ
定価が税込2860円代だから緩衝材だと損害がキツいッス…
517無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:18No.1416368552そうだねx3
>旧声優陣の卒業記念映画なのに
>えれー罰ゲームになったもんだな…
有終の美を飾るどころか悪魔合体みたいな映画になっちゃったからな…
おまけに集客目的で芸能人・アイドル起用が目立つし…
518無念Nameとしあき26/06/21(日)18:14:52No.1416368701そうだねx2
今年のケロプラは境界枠かワタル枠かウンコ枠か…
519無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:06No.1416368762そうだねx1
キャスト変更するほど長く続く予定の作品かこれ?
520無念Nameとしあき26/06/21(日)18:15:58No.1416368962そうだねx6
    1782033358499.jpg-(274236 B)
>まだガンダムにおんぶに抱っこかよ…
巻き込まれた安っさん可哀想…
521無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:31No.1416369068+
>キャスト変更するほど長く続く予定の作品かこれ?
カドカワの赤字ってこういうズレたことの積み重ねなんだなと分かる
522無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:37No.1416369089+
秋から新アニメとやらもBNPのリソースが勿体ないからトマソンとかCA_Soaに全話ぶん投げ外注して欲しいわ
523無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:41No.1416369105そうだねx1
>キャスト変更するほど長く続く予定の作品かこれ?
角川はその予定なんだろ
夢再びってノリで
524無念Nameとしあき26/06/21(日)18:16:41No.1416369109+
>今年のケロプラは境界枠かワタル枠かウンコ枠か…
値段的には境界とワタルの中間くらい
525無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:13No.1416369222そうだねx2
>キャスト変更するほど長く続く予定の作品かこれ?
無理矢理続けるんだろ
此処30年でKADOKAWAが最初から育てたIPコレしか無いんだぞ
526無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:55No.1416369375そうだねx3
>キャスト変更するほど長く続く予定の作品かこれ?
けもフレの件さえなければなあ
結局あの騒動って関係者以外何がどうなったのかまったくわからんし色んな人にケチが付いただけ
527無念Nameとしあき26/06/21(日)18:17:57No.1416369380+
ジョージの声質好きだったけど今の歳だと夏美ぃ!って叫ばせるのキツいよな
となるけど丸々変更する意味はよくわからん
528無念Nameとしあき26/06/21(日)18:18:37No.1416369532そうだねx3
>>まだガンダムにおんぶに抱っこかよ…
>巻き込まれた安っさん可哀想…
ケロロ邪魔やな・・・
マジでアムロだけでいいやん
529無念Nameとしあき26/06/21(日)18:19:00No.1416369604そうだねx3
>主演声優にここまで言わせるってさあ
演者の意向は全くないって言うあたり
声優オーディションにも関わらせてもらえなかったんだろうなあってのが察せられる
というか吉崎が関わった作品って下に対する気遣いが無いの多くない…?
530無念Nameとしあき26/06/21(日)18:19:03No.1416369615そうだねx1
期待値は低いほどよい
531無念Nameとしあき26/06/21(日)18:19:38No.1416369744そうだねx4
>というか吉崎が関わった作品って下に対する気遣いが無いの多くない…?
☓無いのが多い
◯皆無
532無念Nameとしあき26/06/21(日)18:19:54No.1416369808そうだねx3
>ジョージの声質好きだったけど今の歳だと夏美ぃ!って叫ばせるのキツいよな
>となるけど丸々変更する意味はよくわからん
一人だけ変わるのもアレだしいっそのこと全員変えてリニューアルってのはわからんでもない
533無念Nameとしあき26/06/21(日)18:20:07No.1416369882そうだねx3
>ステマ映画スレ
虹裏でステマ(笑
534無念Nameとしあき26/06/21(日)18:20:40No.1416370008そうだねx2
>無理矢理続けるんだろ
>此処30年でKADOKAWAが最初から育てたIPコレしか無いんだぞ
秋からのパンどろぼうのアニメの評価次第で流れ変わるかもね…
535無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:24No.1416370388そうだねx1
新ケロロ軍曹では軍曹がガンプラテンバイヤにブチ切れる話入れて
536無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:35No.1416370417+
ガンダムに擦り寄る作品を推すにしても
別作者の新規作品を一から作った方が良いんじゃね?
537無念Nameとしあき26/06/21(日)18:22:54No.1416370498そうだねx2
さっき映画館前を通ったら幼少期にケロロ直撃世代だったっぽいJDが
映画の宣伝垂れ幕見て「ケロ♪ケロ♪」と楽しそうに歌ってたが
中身観たら地獄と思うと切ないわ…
538無念Nameとしあき26/06/21(日)18:23:15No.1416370580そうだねx4
というかあのケロロがファミリー向け扱いになってたあの頃よ再び!
ってやりたいのなら当時のアニメ監督とか脚本家連れてこなきゃ行けないのでは…?
539無念Nameとしあき26/06/21(日)18:23:21No.1416370597そうだねx1
>新ケロロ軍曹では軍曹がガンプラテンバイヤにブチ切れる話入れて
宇宙に転売してそう
540無念Nameとしあき26/06/21(日)18:23:49No.1416370717+
>KADOKAWAが最初から育てたIP
FSS…
なおKADOKAWAの意向で自由に使うことは事実上不可能
541無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:02No.1416370776そうだねx1
>>キャスト変更するほど長く続く予定の作品かこれ?
>カドカワの赤字ってこういうズレたことの積み重ねなんだなと分かる
売れそうな作品を推さずに売れなさそうな作品を推して
自社IPよりも他社IPの方が売れているしな…
ここら辺に上が危機感を持っていない時点でもうダメ
542無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:05No.1416370793+
軍曹がVtuberやる回は渡辺久美子じゃなくなるのか…残念だな
543無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:05No.1416370798そうだねx4
新作やらないで選り抜きケロロ軍曹さんでもやったほうがマシ
544無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:18No.1416370857+
今日はムクムクファンネルが多いな
頑張って映画行こうぜファンネル飛ばしてろ
545無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:29No.1416370906+
>というかあのケロロがファミリー向け扱いになってたあの頃よ再び!
>ってやりたいのなら当時のアニメ監督とか脚本家連れてこなきゃ行けないのでは…?
それやれるKADOKAWAはKADOKAWAじゃない
546無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:43No.1416370962そうだねx1
>というかあのケロロがファミリー向け扱いになってたあの頃よ再び!
>ってやりたいのなら当時のアニメ監督とか脚本家連れてこなきゃ行けないのでは…?
角川もバンダイもそこまで考えてなかったんじゃろう
547無念Nameとしあき26/06/21(日)18:24:45No.1416370970+
>此処30年でKADOKAWAが最初から育てたIPコレしか無いんだぞ
ほぼメディアワークス
548無念Nameとしあき26/06/21(日)18:26:17No.1416371390+
タママがドロロを泥沼先輩と言っても嫌みにならない絶妙な声だったのに
549無念Nameとしあき26/06/21(日)18:26:41No.1416371476+
もうヴァイパーネタが不謹慎で笑えない
550無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:28No.1416371637+
角川は八つ墓村擦ってればいいんだよ
551無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:28No.1416371638+
シックストーンズというジャニーズアイドルがいるそうだから
それだけで200億円は固いんじゃないか?
それにあのちゃんと粗品効果でプラス200億足して
余裕で400億超えるだろ
552無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:42No.1416371703そうだねx1
    1782034062015.png-(33942 B)
としあきの中にも6000人の一人はいる
たしかみてみろ
553無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:46No.1416371727+
>主演声優にここまで言わせるってさあ
うわあああ…
こういうことの積み重ねが信頼なくしていくんだろうなあ
554無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:49No.1416371742+
>ほぼメディアワークス
少年エースだから角川書店でしょ
555無念Nameとしあき26/06/21(日)18:27:56No.1416371773そうだねx2
そもそも全盛期バフ盛った当時でも映画はそんなに…
556無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:01No.1416371790そうだねx1
サトジュン時代を超えるケロロが作れると良いですね
557無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:14No.1416371836+
気になるけど親子連れの邪魔になるかもしれないから大人しくサブスク入りを待つよ…
558無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:19No.1416371860+
>シックストーンズというジャニーズアイドルがいるそうだから
>それだけで200億円は固いんじゃないか?
>それにあのちゃんと粗品効果でプラス200億足して
>余裕で400億超えるだろ
ケロロそのものの魅力ではどれくらいいくの?
559無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:29No.1416371900そうだねx3
ラムネ40炎の漫画をアニメと変えてハッピーエンドにした頃は好きだったよ
その漫画描いてるとき不満だらけだったってグチグチ言ってるの知って悲しかったです
560無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:56No.1416372017+
新アニメはパパが好きそうな若い女の子ばっかりのキャスティングになるからみんな見とけよー
561無念Nameとしあき26/06/21(日)18:28:56No.1416372020そうだねx6
けもフレは1のままの2期作ってたら億の金がいくらでも転がり込んできたのにな...
562無念Nameとしあき26/06/21(日)18:29:11No.1416372067+
そういやナベクミ降板だから少年エースのタイトルコールも新声優に変わるのね
563無念Nameとしあき26/06/21(日)18:29:14No.1416372075そうだねx1
ケロロはアニメは好きで原作読んだら無駄にエロあってキショ!となり尚且つあまりギャグも面白くなかったので
それをナーフしてファミリー向けにアレンジしたりサンライズコンテンツをいい感じにパロディしてたアニメスタッフが優秀なんだなを強く実感した思い出ある
564無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:09No.1416372272そうだねx3
>シックストーンズというジャニーズアイドルがいるそうだから
>それだけで200億円は固いんじゃないか?
>それにあのちゃんと粗品効果でプラス200億足して
>余裕で400億超えるだろ
その昔ホモ爺事務所と秋豚グループ主演で作ったニセコイという映画があってな
双方のファンが来るから興行もウハウハと思ったら中身が悲惨過ぎて
肝心のファンが殆んど観に行かず散々な結果に終わった
565無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:29No.1416372338+
原作者「映画が面白くないのは監督が悪い」
566無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:46No.1416372409+
>No.1416371900
真面目なんだよ総監督は
良くも悪くも
あほさるのいい加減なところに我慢ならなかったんだろ
567無念Nameとしあき26/06/21(日)18:30:50No.1416372424そうだねx1
    1782034250453.jpg-(275467 B)
俺たちとしあきは何も関わってねーからな笑
568無念Nameとしあき26/06/21(日)18:31:24No.1416372571そうだねx2
>原作者「映画が面白くないのは監督が悪い」
それ自体は間違っていないのでは
569無念Nameとしあき26/06/21(日)18:31:31No.1416372589そうだねx1
>そもそも全盛期バフ盛った当時でも映画はそんなに…
それでいて賞だけは幾つか用意されたからな
どんだけ保護されてたんだと
570無念Nameとしあき26/06/21(日)18:32:05No.1416372730そうだねx4
>うわあああ…
>こういうことの積み重ねが信頼なくしていくんだろうなあ
今までの吉崎作品を振り返ると次々と信頼無くす行動ばかりをとってるからなぁ…
シャチバトでさえアニメが吉崎デザインのキャラしか出ないというソシャゲとしてはあり得ないことやらかしてるし
其れスケに至っては事実上死人を踏み台にしとるからなあ…
571無念Nameとしあき26/06/21(日)18:33:03No.1416372955+
>>うわあああ…
>>こういうことの積み重ねが信頼なくしていくんだろうなあ
>今までの吉崎作品を振り返ると次々と信頼無くす行動ばかりをとってるからなぁ…
>シャチバトでさえアニメが吉崎デザインのキャラしか出ないというソシャゲとしてはあり得ないことやらかしてるし
ソシャゲ版やってたシャチバト野郎曰く絵師は募っても最高レアは吉崎絵のみだったそうな
572無念Nameとしあき26/06/21(日)18:33:28No.1416373045そうだねx1
見てないのに批判だけはやめような
573無念Nameとしあき26/06/21(日)18:34:23No.1416373258そうだねx5
>見てないのに批判だけはやめような
試写会で見た人から不満の声が出てるんですがそれは・・・
574無念Nameとしあき26/06/21(日)18:34:38No.1416373309そうだねx5
    1782034478069.jpg-(93030 B)
>1782034250453.jpg
今度は内紛勃発か…
段々と転落していくな…
575無念Nameとしあき26/06/21(日)18:35:18No.1416373450そうだねx3
>>見てないのに批判だけはやめような
>試写会で見た人から不満の声が出てるんですがそれは・・・
見た人しか批判しちゃだめなんだぞ?
576無念Nameとしあき26/06/21(日)18:36:18No.1416373686そうだねx2
>ソシャゲ版やってたシャチバト野郎曰く絵師は募っても最高レアは吉崎絵のみだったそうな
世界観設定含めて元がスーパー吉崎大戦だった説もあながち間違ってないな…
577無念Nameとしあき26/06/21(日)18:36:20No.1416373693そうだねx2
なまじ優秀なアニメ監督が面白い作品にしてしまうと俺ダッテデキルンダ精神がムクムクしてくるからアニメは駄作くらいでいいよ
旧作ケロロ軍曹アニメの評価が上がるだけだし
578無念Nameとしあき26/06/21(日)18:37:21No.1416373940そうだねx4
なるべく興行収入増やそうとする努力が見えるの泣けてくる
予告のボソボソナレーションの時点で観る気が失せてるよこっちは
579無念Nameとしあき26/06/21(日)18:37:32No.1416373984+
嘘まだ残ってんのこのスレ
どんだけ過疎ってんだよ虹裏
580無念Nameとしあき26/06/21(日)18:37:33No.1416373989+
>けもフレは1のままの2期作ってたら億の金がいくらでも転がり込んできたのにな...
視聴者は何があったかはどうでもいい(知りたいっちゃ知りたいが)純粋に2期が見たいだけなんや...
今からでも和解してくれ...それだけでファンは戻ってくるしドル箱になるだろ
少なくとも売れたまま10年は続くポテンシャルのあるIPが出来上がりつつあったのになもったいない
581無念Nameとしあき26/06/21(日)18:37:45No.1416374038そうだねx3
    1782034665502.jpg-(829797 B)
>見てないのに批判だけはやめような
はい そうですね では観た人からの評判をどうぞ
582無念Nameとしあき26/06/21(日)18:37:46No.1416374040そうだねx5
    1782034666569.jpg-(13244 B)
>期待値は低いほどよい
期待値のハードルを潜ってくるとか中々ありませんよ…
583無念Nameとしあき26/06/21(日)18:38:28No.1416374183そうだねx1
パパにはムクでしょ
584無念Nameとしあき26/06/21(日)18:38:39No.1416374221+
真フレくさいのはdel
>No.1416373045
>No.1416373450
585無念Nameとしあき26/06/21(日)18:39:02No.1416374304+
そらフェアじゃねえから観には行くけど
試写会に行くレベルのファンからすら微妙扱いは不安しかねえよ…
586無念Nameとしあき26/06/21(日)18:39:35No.1416374420+
けもフレ一期観ないでたつき誹謗中傷してる人は
587無念Nameとしあき26/06/21(日)18:40:20No.1416374593+
>嘘まだ残ってんのこのスレ
>どんだけ過疎ってんだよ虹裏
保存数が80000件になっているんですよ…
588無念Nameとしあき26/06/21(日)18:40:23No.1416374614そうだねx6
公開したらchaoみたいに新規アカウントが高評価連打するからよ…
589無念Nameとしあき26/06/21(日)18:40:30No.1416374638そうだねx5
    1782034830108.jpg-(29916 B)
>>見てないのに批判だけはやめような
>はい そうですね では観た人からの評判をどうぞ
>1782034665502.jpg
うっすいパロディとか
吉崎観音大二郎大直大先生と方向性で馬が合うと思ったけど
それでもダメなんだ…
590無念Nameとしあき26/06/21(日)18:42:03No.1416374982そうだねx2
>そらフェアじゃねえから観には行くけど
>試写会に行くレベルのファンからすら微妙扱いは不安しかねえよ…
そもそも集客目的前提としか思えないほどのパロディの山と多数の芸能人アイドル起用だしな…
自信がないにもほどがある…
591無念Nameとしあき26/06/21(日)18:43:35No.1416375323そうだねx2
    1782035015570.jpg-(97398 B)
俺にしてみるとこれなんだ
592無念Nameとしあき26/06/21(日)18:43:51No.1416375388そうだねx1
>うっすいパロディとか
>吉崎観音大二郎大直大先生と方向性で馬が合うと思ったけど
>それでもダメなんだ…
例えるなら悪魔合体をしようとしたら作り直して合体事故を起こしたパターンな気がする…
593無念Nameとしあき26/06/21(日)18:44:15No.1416375471そうだねx3
予告から福田を推してるのが嫌だったわ
594無念Nameとしあき26/06/21(日)18:44:21No.1416375498そうだねx1
    1782035061106.jpg-(91566 B)
>公開したらchaoみたいに新規アカウントが高評価連打するからよ…
ケロロ女子が大量に現れるのか…
595無念Nameとしあき26/06/21(日)18:46:09No.1416375898そうだねx1
596無念Nameとしあき26/06/21(日)18:46:12No.1416375911+
再ブーム狙いなら人選はもう少し考えるべきだったな……
597無念Nameとしあき26/06/21(日)18:47:36No.1416376236+
>>見てないのに批判だけはやめような
>はい そうですね では観た人からの評判をどうぞ
見てねぇやつがいる
幕末でもあったんだけど上映前から低評価結構入れられてて
それも見てない奴らが低評価を結構入れてたはず
だからそこの数字は信用できない
598無念Nameとしあき26/06/21(日)18:47:59No.1416376315そうだねx1
>再ブーム狙いなら人選はもう少し考えるべきだったな……
優秀なプロデューサーが独りでもいたら
福田雄一に監督オファーは絶対に避けるから初手から駄目だよ
599無念Nameとしあき26/06/21(日)18:48:57No.1416376562そうだねx3
>1782034665502.jpg
ケロロも落ち目とはいえ
この監督じゃケロロじゃなくてもダメそうとは思っていたが
何か想像以上に酷そうなのよな……
600無念Nameとしあき26/06/21(日)18:49:46No.1416376787+
ホッカイレロンが酷評する未来しか見えない
601無念Nameとしあき26/06/21(日)18:49:48No.1416376794+
>>再ブーム狙いなら人選はもう少し考えるべきだったな……
>優秀なプロデューサーが独りでもいたら
>福田雄一に監督オファーは絶対に避けるから初手から駄目だよ
殺し文句がホームラン打たなくてもいいから
だぞ ノリノリで頼んだんだろうさ
602無念Nameとしあき26/06/21(日)18:51:11No.1416377123+
>けもフレは1のままの2期作ってたら億の金がいくらでも転がり込んできたのにな...
1がつまらなかった俺としては2の方が楽しめた
603無念Nameとしあき26/06/21(日)18:51:16No.1416377142そうだねx2
>ケロロも落ち目とはいえ
>この監督じゃケロロじゃなくてもダメそうとは思っていたが
>何か想像以上に酷そうなのよな……
赤くなったから言うけど
作品の出来自体やガッカリ感はけもフレ2と似ている気がする
しっかしけもフレ2でけもフレ1期を蔑ろにしたツケがこういう形で返ってくるとは…
604無念Nameとしあき26/06/21(日)18:51:30No.1416377180そうだねx1
大人になった当時世代がガッカリする未来か…
605無念Nameとしあき26/06/21(日)18:51:44No.1416377236+
>ホッカイレロンが酷評する未来しか見えない
ホッカイロレンファンと真フレ
バケモノとバケモノがぶつかり合う未来来る?
606無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:18No.1416377396そうだねx1
うまくいけば映画版けもフレもあったかもな
607無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:21No.1416377406+
>ホッカイレロンが酷評する未来しか見えない
アニメ映画レビューしとるところも酷評だろうなってなる…
608無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:24No.1416377416そうだねx1
因果応報じゃね…
609無念Nameとしあき26/06/21(日)18:52:52No.1416377530+
若い子にSNSで「ケロい」って言わせればブーム来るだろ?
610無念Nameとしあき26/06/21(日)18:53:08No.1416377599+
>大人になった当時世代がガッカリする未来か…
総監督関連の案件で大人になった世代がガッカリするとか
その人のリサーチ足りないよ
見えてる地雷だよ
611無念Nameとしあき26/06/21(日)18:53:42No.1416377742そうだねx2
>殺し文句がホームラン打たなくてもいいから
>だぞ ノリノリで頼んだんだろうさ
試写会からしてホームランどころか逆完全試合になりそうだな…
612無念Nameとしあき26/06/21(日)18:54:23No.1416377907そうだねx1
ケロロドリームがもう一度見たい地蔵
613無念Nameとしあき26/06/21(日)18:54:45No.1416377986そうだねx4
「としあきの不人気は世間の人気」とか「たつ信がイライラしてる」とかじゃなくて
本当に駄目なフラグ立ってるの珍しいな…
614無念Nameとしあき26/06/21(日)18:55:52No.1416378270そうだねx2
>「としあきの不人気は世間の人気」とか「たつ信がイライラしてる」とかじゃなくて
>本当に駄目なフラグ立ってるの珍しいな…
しかもフラグ乱立しまくってるからな…
615無念Nameとしあき26/06/21(日)18:56:00No.1416378303そうだねx1
福田福田言うけどbが口出してないわけないじゃん
616無念Nameとしあき26/06/21(日)18:56:24No.1416378391そうだねx1
まあまともなら境界とかワタルとかサムライトルーパーとか作らないだろ?
617無念Nameとしあき26/06/21(日)18:56:44No.1416378464そうだねx1
>ケロロドリームがもう一度見たい地蔵
これはあくまでも予想ですけど
地蔵解除せざるを得ない事態が今年起こるんじゃないんですかね
618無念Nameとしあき26/06/21(日)18:56:45No.1416378470+
よしざきってだれ?
619無念Nameとしあき26/06/21(日)18:56:48No.1416378482そうだねx1
>>7月8月にスレ立つと映画の収益で袋叩きされてると思う
>なぁに、いざって時には困った時のたつき叩き
>「爆死したのは戦った証、三振ばかりでもマウントに立ち続ける事が大切。どっかの監督とは違うねぇ?ところでたつきって今何してるの?映画どうなったの?映画が出せないんじゃあ爆死すらもできないねぇwwwww」
>で切り抜けるさ
三振やエラーばっかりなのに
なぜか監督から気に入られて一軍に立たされ続けるプロ野球選手が居たらどう思うよ?
映画発表時「何年という月日が偽物の天才と本物の天才を教えてくれた」とかはしゃいでいたが
上層部に何故か気に入られてヨイショされてるだけの偽物の天才を炙り出す結果になっただけじゃねぇのか?
620無念Nameとしあき26/06/21(日)18:56:50No.1416378492そうだねx1
>「としあきの不人気は世間の人気」とか「たつ信がイライラしてる」とかじゃなくて
>本当に駄目なフラグ立ってるの珍しいな…
何か例の騒動抜きにあっ………て感じなのよな
621無念Nameとしあき26/06/21(日)18:57:20No.1416378631+
福田監督作品好きやから見るわ
どうせムロや二郎が出るだろうし
622無念Nameとしあき26/06/21(日)18:57:56No.1416378797+
福田ってだれ?
623無念Nameとしあき26/06/21(日)18:58:02No.1416378835+
どうせ佐藤二郎とムロがカメオしてるんでしょ?
624無念Nameとしあき26/06/21(日)18:58:03No.1416378841+
粗品あのちゃん吉崎
冷笑系勢揃い

[トップページへ] [DL]