ものづくり太郎@monozukuritarou全体の工数も考えたら、高(たけ)ーんよ。タナカ@tanaka_emperorJun 2Replying to @monozukuritarouネジ端子のが安い11:53 AM · Jun 2, 202631.6KViewsRead 5 replies