最強神さんすげー

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:40:08

    めっちゃつえー

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:42:17

    良く分からんが、継承用のウマ娘でしょ
    今どきスピード2000超えてないとか問題外

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:42:40

    "本気"出してないだけだから

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:44:01

    今時そんなスピスタ賢さ低くて勝てるの?

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:44:31

    固有二つ名付きな辺りBCシナリオ産ではないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:45:09

    >>2

    最強神「チャンミは過去の流用でA決1位になれる!」

    なおうそ松な模様

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:45:10

    なんで今更無人島回してんの

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:45:19

    >>5

    サポ見た限り無人島じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:45:40

    そら本気を出せばプラチナ余裕で96傑も確実のお方だぞ(自称)
    なお労力に見合わないのでやらないと発言している模様

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:46:50

    そもそもあの包茎話要約する限り因子周回もしてないんじゃね
    96傑なんてガチ勢の上澄みなのにサボり散らしたイキリが割り込めるの?

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:48:03

    そもそもエアプが拾った画像ペタペタでは

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:48:12

    まぁ、そもそもUA1の時点でお察し

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:48:51

    やればできるとか言ってるやつの9割はやってもできないんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:48:58

    令和にマジで地獄のミサワみたいな喋り方してる奴見れて感動してる

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:49:41

    仮にスレ画の画像が本物という前提でもサポカ凸って2S個体用意する知識がある人間がする発言とは思えないわ
    煽るためにワザと的外れのことを言っているか画像自体が偽物しか考えられない

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:49:49

    IDとか所属サークルの話振るとわかりやすく話逸らしたり逆ギレしたりしてたなそういや

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:50:05

    こいつ去年9月のチャンミ画像を一生擦ってるやつだぞ
    これ以降は真面目にやるのは損wってプレイスタイルらしい

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:50:13

    なんで今無人島で作ったチャンミじゃ使えそうもない産廃を?

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:50:54

    スレ画のスティル、中距離個体の割にスタミナひっくいけどまともに勝てるんですかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:52:10

    >>18

    無人島は因子周回だとお世話になってるんだけどねぇ

    流石に全開スパート使えるか使えないかで判断ができてしまう

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:53:54

    >>18

    去年の9月チャンミの個体をプラチナの証拠だってずっと擦り続けているんだわ

    なお称号一覧やトレーナー名刺見せろには一切答えない模様

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:55:42

    >>9

    96傑余裕な人がプラ2スクショしてるのは自己への戒めかなにかか?

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:57:30

    アイツでシコろうとしてる奴のレス消されてて笑った
    シコスレ立てられたら通報連打するのかな

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:57:38

    >>22

    当人曰く「半引退しているからなwガチれば96傑余裕ww」らしいで

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 13:59:23

    >>24

    酔っ払いとかギャン中のたわごとレベルじゃん…

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:00:04

    >>19

    今調べたらウチの競技場用中距離差しの娘でもスタ1500+怜悧だったのでチャンミは…

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:03:50

    >>25

    だな、半引退してるヤツが因子周回、人権サポカ引き、上振れ狙いで常時育成してるとも思えんしな

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:04:46

    荒らしスレで叡智な話題に過剰反応していたせいでメスガキ説が唱えられていて大草原
    包茎ネタに触れないのは女の子だからだった・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:22:46

    >>5>>11>>15>>27

    去年9月のLoHで使った個体らしい

    元々はSS切れってコメントだったのをスレタイのコメントに変えてて、背景透過やフォントに違和感ないし実在個体なのも確認できてるから本人のアカウントなんじゃないかな

    ちょうど温泉シナリオの期間あたりはやってなかったっぽい?サポカは完凸のステゴアモアイアルヴエバヤンとかそれなりに持ってるし所属サークルのノルマ的にちょこちょこ育成してるみたい

    けど何故か頑なに育成でスタミナ積んでないのとパワーのファインやタマモを借りてるのを見るにその辺が薄いみたい?

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:26:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:26:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:28:36

    なんで中距離育成でスタミナ積まんの?

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:32:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:47:35

    >>33

    競技場のクラス5から降格しない程度にBCシナリオ(のオート?)で個体を更新してるっぽいんだけど、なんか構成がぐっちゃぐちゃなんだよね

    所詮競技場だし降格さえしなけりゃどうでもいいやって感じなのかな?ちなみに継承個体の因子はちゃんと見てはないけど数自体は意外とあった

    無料石の数を誇ってる書き込みがあったような気がするけど引いたアモアイは育成すらしてないみたいだしなんか色々取りこぼししてそうだなって思う

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:50:41

    プラチナ2を自慢してたりしてたな

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:53:23

    >>34

    class5かい!ちなみに>>26で話した競技場用中距離差しの娘はclass6での話だから

    尚更チャンミとか無理やんけ!!

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:53:33

    何回も現環境で育成した画像晒せよって煽ってるのに言い訳して逃げまくってるんだよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 14:55:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 15:00:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 15:03:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 15:06:21

    https://bbs.animanch.com/board/6377367

    アオアイ(原文ママ)引いた後の時点で合計56000くらいはあるね 保存してないけど最近無料石を9万くらい持ってるスクショを見たような気がする

    凸具合と無料石の量を考えると少なくともプレミアムパスとウマスクは買ってるんじゃないかな

    ちなみに40分くらい前にログインしてるのでもしかしたら今は頑張ってシナリオをやってるのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 15:10:54

    URL最後のスラッシュっているんだ・・・知らなかった・・・
    アオアイもそうだけどずっと誤字が多いからタイピングに精度がない+誤字の確認もせずに書き込む+漢字に特に弱そうだから読字障害があるのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 15:22:12

    垢特定に繋がりそうな情報は無いんか?

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 17:52:32

    >>41

    今から頑張ってもサポカ状況的にステだけのハリボテしか作れなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:00:53

    >>41

    地味にSteam版でやってるなあいつ

    やっぱ普段はPCで筑波VPNと携帯の二台自演か

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:47:03

    本気出して玉砕したら死んじゃうんだ
    だから出したくても出せないんだよ分かれよ

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:48:05

    誰も真に受けてないから別にええやろ

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:50:29

    このレスは削除されています

  • 49◆/5gOoPqQ1o26/06/21(日) 18:57:07

    色んな意味で単純な奴だから数撃てばコテ特定できる説ある
    ワンチャン#saikyouとかだったりしないかな

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:57:40

    「木の実つぶし」じゃ

  • 51◆L29nyWkVmk26/06/21(日) 18:58:08

    >>49

    ちょっと惜しいの草

    じゃあ俺は#saikyoで

  • 52◆V5UXAbc0V.26/06/21(日) 19:00:10

    ワンチャンナイトレイン時代のユーザーネーム説ない?
    いやあるかは知らんが

  • 53◆VmEWkyauU.26/06/21(日) 19:00:59

    これアルファベット以外はダメなんだっけ?「#最強」で

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:03:14

    このレスは削除されています

  • 55◆ue0fGy1yTg26/06/21(日) 19:05:22

    てすと

    >>53

    漢字ひらがなカタカナいけるよー

    記号は流石に試したことないからわからんが

  • 56◆lj/9ghg9EM26/06/21(日) 19:05:30

    テスト

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:05:35

    このレスは削除されています

  • 58◆tGsTJp8ZAc26/06/21(日) 19:05:43

    テスト

  • 59◆VmEWkyauU.26/06/21(日) 19:09:26

    これ何の関係もないワードとかなら難しいだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:11:12

    このレスは削除されています

  • 61◆0UamYbQcJg26/06/21(日) 19:12:26

    案外本名や誕生日とかかもな
    だと特定は困難やな

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:13:39

    そもそもこれ去年の奴よな

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:14:09

    ウマの垢を見る限り最強神って名前にそんなこだわりはなさそうだよ ナイトレインも最初はコテをつけてなかったみたい
    一介の最強神ファンとして思いつく限りのトリップになりそうな文字列は調べたけど出てこなかった

  • 64◆QnZe13y9L9X/26/06/21(日) 19:18:45

    テスト

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:36:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 20:56:18

    包茎って人間ここまで狂わせるんだな…粗品みたいに才能もないとこうなるとか怖いわ

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:42:06

    なんで深夜の雑談スレにはほぼ必ずと言っていいほど現れるんだろ
    何かしら拘るに値する出来事があったのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:43:56

    >>67

    何かに強い拘りを示すのは典型的な症状じゃん?

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:47:20

    >>68

    それはそうなんだけど基本的に自分で建てたスレに閉じ籠ってて他人が建てたスレにはあんまり来ない傾向があるのに深夜の雑談スレだけめちゃくちゃ出没頻度が高いんだよね

    管理前提なスレで管理できてないぞ!っていう文句のとっかかりが作りやすいからなのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 01:08:40

    >>69

    あいつ割と誰が立てたスレでも乗り込んで荒してくるぞ

    ガチャ更新、新キャラ関係のスレには絶対現れるし

    実馬の訃報、騎手の落馬報スレとかも荒すからな

スレッドは6/22 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。