鹿乃つの🍨Shikano Tsuno@shikano_tsuno_うーーーーわ、この数日具合悪過ぎてマウスピースサボってたらえーーーらいズレてる、いかん、これはいかん。 (歯列矯正は大方終わったんだけど、上の歯はまだ毎日マウスピースしてるし、下の歯は裏側ワイヤーついてる)3:56 PM · Jun 21, 2026182Views