あれはなんだったのだろうか
Permalink | 記事への反応(5) | 14:24
ツイート シェア
迷探偵コナンザグレート
コナン「真実はいつもコイツ(大剣)で決める」
ワイはコナン・ザ・グレートより、駄作と言われる2作目のデストロイヤーのほうが好きやで
リチャード・フライシャー監督だからシネフィルはそっちが好きだよね
バーバリアンは?
邪神とも筋肉で戦えそうな男…😟
真実はいつも一つ(圧)
キンダガートン・コップが混じってる