茄子きのこ@0tank0nasuk0本来「not for me」で抑えるべき個人の感想にて主語や主張をデカくし過ぎた結果、逆に反感を買うようなお気持ち表明になってしまったという感じだね オタクというのは基本的に面倒臭い生き物だから、下手に推しへの愛が強すぎると解釈の違いで簡単に主張が鋭くなるのが厄介たる所以なのよね12:13 PM · Oct 26, 202491.8KViewsRead 3 replies