昔は女だけが売れ残りって風潮だったけど、最近は男も売れ残りって感じが広まってきた
30代の年収やらなんやらで若い女を捕まえるにしても、最近の若い女はオッサンと結婚したっていうのが瑕疵になることが分かっているので、捕まえられるのは正直知的か重度の発達のみ
男も女も、年下を捕まえられるとすごい、年上と結婚すると「同世代には相手にされなかったのかな」って感じで見られるようになってきた感じ
すごい年下と結婚すると、同性からはすごーいって言われるけど異性からは気持ち悪がられるしね
Permalink | 記事への反応(0) | 11:14
ツイート シェア