茄子きのこ@0tank0nasuk0リオ氏はケムリクサとヤオヨロズを貶したいだけってのが言動から透けて見えるから断言するけど 制作会社が解散したとか不調だったとかネガティブな現実があったからといって、別にケムリクサの方がけもフレ2より好評価・高売上だったという事実は変わらないよ x.com/i/status/20657…10:18 AM · Jun 13, 20261KViewsRead 1 reply