- 1二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:58:27
- 2二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:59:06
- 3二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:59:53
⬇️この辺に艦これの信濃
- 4二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:00:55
アスオラに負けるんスか?
- 5二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:01:09
お言葉ですがもう絵柄統一されてるんスから微妙だと思うならやめた方がいおと思いますよ
- 6二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:01:22
マネモブほんとブルアカウォッチすきなぁ!
- 7二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:01:41
またブルアカカテで負けたんスか?
- 8二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:01:48
- 9二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:01:49
このレスは削除されています
- 10二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:02:02
谷間もないのに何のための穴なんだよゲス野郎
- 11二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:02:06
- 12二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:02:22
このレスは削除されています
- 13二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:02:56
先生ビュンビュンで笑ってしまう🤣🤣🤣
- 14二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:03:24
このレスは削除されています
- 15二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:03:28
サングラスいらねーよ
- 16二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:03:31
お言葉ですがビュルビュルですよ
- 17二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:03:49
せんせぇお問い合わせ連打中…
- 18二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:03:52
なんでって…容態が悪くなった時すぐ心音とか診察しやすいようにするためやん…
- 19二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:04:08
- 20二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:04:18
- 21二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:04:23
これもkokosandoが描いてるんスかね
水ミカは正直微妙だと思ったけど今回は普通に良くないスか - 22二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:04:25
土曜日に建てるのがこんなスレ…妙だな…
- 23二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:04:41
絵柄統一後もロリ系は好きだけどキサキみたいな子はおおっ…うん…ってなってるワシみたいなのもいるんですワシのしょうもないお気持ち分かってください
- 24二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:05:22
まぁ気にしないで
ネカピンもブルジだからこのスレはもうすぐ消されますから - 25二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:05:25
- 26二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:05:35
- 27二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:05:47
- 28二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:05:52
このレスは削除されています
- 29二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:06:12
なんか羽織らせたり物持たせる相変わらず好きっスねブルアカ運営って
衣装だけじゃ自信無いタイプ? - 30二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:06:13
- 31二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:06:30
- 32二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:06:51
水着のデザインは正直地味すぎないかとは思ったっスね
まあここ数年は毎年そう思ってるから半ば諦めてるんやけどなブヘヘヘ - 33二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:07:32
- 34二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:08:08
もう頼むから2度とブルアカにもあにまんにも関わらず病院で慎ましく生きてくれって思ったね
- 35二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:08:08
えっこれって対立煽り雑過ぎって意味じゃないんスか?
- 36二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:08:55
- 37二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:09:00
別人と思えばデザインは結構いいと思った
それがボクです - 38二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:09:37
- 39二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:09:54
別にキラキラフリフリだけが派手というか見映えのする水着にする方法ではないと思われるが…
- 40二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:10:00
このレスは削除されています
- 41二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:10:27
- 42二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:10:49
どの辺が劣化してるのか教えてくれよ
- 43二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:11:14
ワシのチンポは糞ほど勃起してるから木っ端アンチがどれだけ騒ごうとなんでもいいですよ
ムフフ…激えろ同人の発刊をシコりながら待つのん - 44二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:11:15
エアプは余計なこと言わない方が良いですよ いやマジで風向き悪くなるから黙ってて欲しいっスね
- 45二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:12:28
アンチウケる
- 46二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:12:55
やたら詳しいっすね
- 47二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:55:57
>>1が微妙に感じたかどうかはどうでもええやん!
問題はやねぇワシはナニが何でも水着キサキとうにク リムコロ ッケしたいってことやん
【20%OFF】【逆転なし×5時間♡】うすほそ門主様にあまあま誘惑されたり筆下ろしされちゃう純愛音声♡【カウントダウン&添い寝♡】 [おいしいおこめ] | DLsite 同人 - R18ブル◯アーカイブの竜◯キサキと貴方(先生)があまあま純愛えっちする女性優位ASMR!門主様の囁きや耳舐めを五感で感じて下さい♡ 主なシチュ:無声囁きたっぷり/耳舐め/手コキ/カウントダウン/「イケ♡」命令/淫語責め/心情代弁/フェラチオ/口内射精/ごっくん/ファーストキス捧げ/筆下ろし/処女喪失えっち/騎乗位セックス/梅花園コスえっち/対面座位/乳首責め/キスハメ/好き連呼/中出し♡/同時絶頂/W囁き/左右舐め/射精管理 「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com - 48二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:57:09
- 49二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:58:01
でも俺不思議なんだよね
やってもないゲームに執着できる精神性
頭おかしいんじゃないスか - 50二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:59:43
頭身違和感あるんスけど…
元衣装より劣化してない?これさ - 51波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/20(土) 22:03:51
キサキはロリ過ぎて勃起不全…だったけどこれに関しては勃起完全やはり勝てる勝てる
- 52波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/20(土) 22:04:49
ゴミだろこれ…
絵師きもっ - 53波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/20(土) 22:05:46
- 54二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:06:36
- 55二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:36:44
劣化?コスト軽減と言うてくれや
- 56二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:38:52
うーんセイアは最上級のセクシーだから仕方ない本当に仕方ない
- 57二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:45:30
絵柄が微妙!!微妙なんだああああああ!!!ってスレが立つたびにえっどこが…?ってなるのは俺なんだよね
- 58二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:46:30
- 59二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:47:07
メガネが微妙と言うだけでこの厚み?
- 60二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:48:26
実際に微妙かどうかは嫌悪者には関係ないっスよ
目的は絵柄が劣化したことにしてブルアカが数年前より著しく衰退してることにしたいだけだからね、どんなデザインの水着を出したところで同じタイトルでスレ立てると思われる
- 61二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:49:16
静虎さん 俺にブルアカの絵柄をドラゴン・インプリンティングする方法を教えて下さい
俺も自分のイラストに強烈な"透き通った世界観"を打ち込みたいのです - 62波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/20(土) 23:50:22
保守ケンジ
- 63波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/21(日) 08:14:14
保守ケンジ
- 64二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:19:39
- 65二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:32:42
(正直メスブタの水着とかよくわからんから透過する龍星)
とりあえずブルアカの水着グラサン好きすぎやろ! - 66二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:42:24
- 67二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:44:29
- 68二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:48:11
- 69二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:49:56
最初から1人で勝手に負け続けてる馬鹿を愚弄してるだけですよね
- 70二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:56:46
単純にキサキっぽくないスね
顔の感じとか別人っぽく見えるのん - 71二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 09:12:50
シュンやルミはそこまで別人感ないんスけどキサキだけ違和感強いのん
- 72二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 09:17:19
髪型も違うし通常と水着で顔の角度とかも違うんだから印象変わるのは当然ヤンケシバクヤンケ
- 73二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 09:23:09
完全に同じ角度ではないけど通常メモロビで正面からの顔は描写されとるやん
- 74二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 11:52:31
- 75二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 12:19:35
うーん旧完凸でグラサンを出してくるゲームだから仕方ない本当に仕方ない
- 76二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 12:24:41
このグラサンに違和感を覚えないのは俺なんだよね セレブ×リゾートといえばグラサンを連想しない?
- 77二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 12:26:42
デザインの劣化かぁ
こういう時こそ「それってあなたの感想ですよね」語録の出番だぞ - 78波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/21(日) 15:15:08
保守ケンジ
- 79二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:29:38
- 80二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:32:43
- 81二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:38:15
やっぱりモンストユーザーって発達みたいに同じレスやらスレを立てる病気持ちなんですね
モンストを愚弄してあなたを必要以上に傷付けてしまいましたどうか許してください
この通りですꉂ🤣𐤔
絵柄微妙すぎてヤバい|あにまん掲示板それが水着キサキですbbs.animanch.com絵柄微妙すぎてヤバい|あにまん掲示板それが水着キサキですやはり絵師がRXに移動したのが痛いかbbs.animanch.comこだわり行動はなぜ起こる?対応方法は?|ASDのお子さま|発達に課題のあるお子さまのためのコラム自閉症スペクトラム障害(ASD)のあるお子さまの特性としてよく見られる「こだわり行動」の基礎知識と対応について紹介します。性格によるもの?こだわりの強さにはどのように接するべき?何が原因で起こるの?など、よくいただくご質問にお答えします。happy-terrace.com - 82二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:39:23
確かにブルアカ荒らしスレ立てるモンストユーザーの発達具合がよく分かってリラックスできませんね
- 83二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:41:40
どうしてブルアカ嫌悪者さんって大好きなmixiのモンソニに課金しなかったの?
ブルアカとかに粘着荒らししてるからモンストどんどん炎上してるんだと思われるが…
【重要】アプリ「モンソニ!」サービス終了のお知らせ | モンソニ!公式サイト音楽をテーマにしたモンストのスピンオフプロジェクト「モンソニ!」。個性豊かなキャラクターたちが様々なジャンルの音楽グループで活動を展開。楽曲やミュージックビデオをはじめ、オリジナルアニメや、ライブ映像も配信中!monsoni.monster-strike.com人気ゲーム「モンスト」イベントの不手際を謝罪 近日中に再度実施へ MIXI社長もコメントする事態に - スポニチ Sponichi Annex 芸能 人気スマホゲーム「モンスターストライク」は17日、公式SNSを通じ、ゲーム内イベント「みんなで応募!マルチ抽選会」を巡る対応を謝罪した。また同イベントを再度…www.sponichi.co.jp - 84二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:42:17
- 85二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:43:02
- 86二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:43:42
- 87二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:44:33
- 88二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:45:28
- 89二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:45:40
- 90二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:47:16
- 91二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:48:22
- 92二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:48:55
- 93二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:49:25
- 94二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:51:07
トレーナーさん曰くウマにはそういうのは求めてないらしいから問題ないらしいっス
- 95二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:51:33
- 96二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:52:24
うわっモンスト🐒くん
マルチ抽選と不適切発言炎上を愚弄されてウマ連呼してるやんあははこれは痛いわ - 97二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:52:50
ウマ煽るスレは何だかんだ消えるのにこっちは消えなくてイライラしてそうっスね
- 98二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:53:15
モン🐒くんはモンスト愚弄されるとムキになって他ソシャゲ対立煽り活動してくれるから分かりやすくて好きなんだよね
- 99二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:54:43
- 100二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:56:04
- 1019926/06/21(日) 22:56:23
- 102二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:57:23
- 103二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:58:37
- 104二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:58:41
- 105二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:59:20
モンスト民の憎いソシャゲお人 形発達バトル飽きてるのん
- 106二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:59:41
- 107二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:00:47
- 108二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:02:05
モンストはキャラ売りしたそうなのにキャラデザでバズれた試しが無いでしょ?
負け犬の遠吠えの味よね - 109二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:02:43
- 110二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:03:18
- 111二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:03:45
なんで急にASDの記事を貼ったのん?
- 112二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:04:02
- 113二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:04:51
- 114二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:06:05
- 115二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:06:51
モンスト🐒くんの言い訳無様でやんした
- 116二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:06:54
- 117二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:07:01
- 118二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:07:59
お前のウマブルアカ連呼の方がよっぽど繰り返してますね🍞
- 119二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:08:11
- 120二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:08:40
- 121二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:09:18
- 122二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:09:49
- 123二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:10:49
- 124二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:11:39
- 125二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:12:44
ま…また不利になってDD論か
- 126二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:15:29
- 127二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:15:43
>>116の予知通りに煙に巻いてて笑ってしまう
- 128二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:17:12
- 129二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:17:17
- 130二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:17:51
- 131二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:18:36
- 132二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:19:33
- 133二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:20:29
- 134二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:21:04
質問が具体的じゃなかったら詳細を確認する為に逆に質問して絞りこむのは現実でもよくある事だよねパパ
仕事できない奴の質問はふわふわ過ぎる場合が多いのん - 135二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:21:12
この無能が
結局荒らしスレが爆伸びじゃねぇか。荒らしを論破するとか騒いでるのにいつまで経ってもこの調子なんだよね - 136二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:21:53
- 137二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:24:40
おっモンストユーザーが追い詰められた時の常套句スルースキル叩きだ
こいつに関わっちゃいけない
https://gyo.tc/2026-0620-1838-46/https://bbs.animanch.com:443/board/6941200/
- 138二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:25:29
爆伸びになってる原因はモンスト擁護してる馬鹿なモン🐒のような!?
- 139二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:27:47
マジでこれ言えたらモンスト保護になるのに言えない辺り🐒の立場保護する方が大切な蛆虫なんだよね
- 140二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:28:12
うむ…仕事でもこれはどこですか?って質問されてもこれってなんなんだよバカヤローっていう質問があるから逆にこれは〇〇ってやつか!ゲン!?って質問しないと返答しようがないから話になんねーよ真剣でね
- 141二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:29:37
質問を質問で返すなかぁ
質問者がマトモじゃない限りその理論を押し倒すのは困難だ - 142二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:31:21
- 143二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:31:44
- 144二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:32:41
誤字してごめんなぁ!
- 145二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:34:20
トレーナー認定も先生認定自体も匿名掲示板でお変クなのに言い訳がモンスト関連だから笑っちゃうよねパパ
- 146二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:36:56
モンスト擁護だけしたいのが見え見えだからウマとかブルアカとかfgo辺りの対立煽り認定にも出てこないからアホ丸出しなんだよね🐒くない?
発達みたいにワンパターン対立煽りしたいやからはモンストユーザーって言われるのが都合が悪いみたいでリラックスできますね - 147二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:38:01
モン🐒さん負けたんスか?
- 148二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:41:34
ふーんブルアカカテでモンスト愚弄されまくってるのに結局はヨースター関連のステラソラ愚弄なんですね
ちょっと残念です
モンスト愚弄スレを立てられない時点でモンスト🐒くんのソシャゲ荒らしの否定をすることができない
なんで失敗したのか|あにまん掲示板教えてくれよキャラデザも良くてシナリオも好評なのになぜ…?bbs.animanch.com - 149二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:41:41
- 150二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:43:19
- 151二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:44:25
みいちゃんみたいにウマブルアカ対立煽り、同じ荒らしスレ乱立をやってるモンスト民が言うと説得力があってリラックスできますね
絵柄微妙すぎてヤバい|あにまん掲示板それが水着キサキですbbs.animanch.com絵柄微妙すぎてヤバい|あにまん掲示板それが水着キサキですやはり絵師がRXに移動したのが痛いかbbs.animanch.com - 152二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:44:41
- 153二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:45:41
- 154二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:47:10
- 155二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:47:41
定期スレをこんなに伸ばしてくれて感謝やで
- 156二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:47:54
- 157二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:50:04
- 158二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:51:30
そもそもモンストに反応してる>>153が負けてルと申します
モンスト愚弄されてブルジとか造語使ってる時点で大好きなモンスト愚弄されて効いてるのが分かりやすいんだ深まるんだ
- 159二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:53:13
ここまで読んだけど絵柄に対する主張がふわっふわしてて何一つとして具体的な批判が出てないのすげえ…ってなったんだよね
- 160二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:53:57
この流れを見て
ソシャゲ対立煽りマンの正体見たり!!
ソシャゲ対立煽りマンの正体はモンストユーザーだったかあっ!!
って言いたくなったそれが僕です - 161二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:54:55
- 162二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:55:35
自分のモンストの民度が叩かれて水着キサキ愚弄する余裕もないんやで
もうちっとモンストファンの健気な怒り連投をリスペクトしてくれや - 163二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:55:57
- 164二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:56:52
- 165二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:58:24
どうしてモンストの愚弄の炎上した内容は事実なのにモンスト🐒くんは逆恨みでブルアカとかウマのヘイトレスしまくってるの?
- 166二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:59:38
後半はモンスト愚弄じゃなくてモンスト好きなバレバレのソシャゲ煽りカス自体が愚弄されてるような!?
- 167二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:03:39
- 168二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:06:00
モンストで愚弄すればスレ伸びるのにウマブルアカfgo辺りのばっかりで荒らしスレ乱立するのはモンスト信の嫌悪者が負けてる証拠なんだよね
ねーっそんなにモンスト愚弄で伸びてソシャゲ嫌悪者がモンスト愚弄したいのならモンスト愚弄スレ立てまくればいいじゃん - 169二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:08:29
- 170二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:15:02
モンスト民ださっだせーよ
モンスト愚弄されて逃げるのならソシャゲ対立煽りやめた方がいいと思われるが…
頭ストライクショットで発達になってるモンスト🐒くんには分からないんスね
正直色味が薄過ぎる|あにまん掲示板それが今のブルアカ絵です塗りに肉感が足りてないと思ってんだこれでは…勃起不全bbs.animanch.comトリッカルがアニメ化する際に参考にすべきアニメとして|あにまん掲示板お墨付きを与えるbbs.animanch.com犬は雑なスレ立てるのはやめろよ|あにまん掲示板ワシら嫌悪者の“質”が下がるからなもっと具体的な愚弄を心がけろ…鬼龍のようにbbs.animanch.com何がいけなかったのか教えてくれよ|あにまん掲示板もっと健闘できたと思われるが…bbs.animanch.com - 171二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:15:46
モンスト愚弄乱立じゃなくて結局ブルアカなのは笑ってしまう
- 172二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:17:44
さっき言ってたこれって絵が雑すぎって意味だよな?
- 173二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:25:41
アスオラアスオラ連呼してるのがモンストユーザーなの確定して笑ったんだよね
どうしてアスオラ連呼で対立煽りするのはいいのにモンストは削除したのか不思議っスね
正直色味が薄過ぎる|あにまん掲示板それが今のブルアカ絵です塗りに肉感が足りてないと思ってんだこれでは…勃起不全bbs.animanch.com