絵柄微妙すぎてヤバい

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:58:27

    それが水着キサキです
    やはり絵師がRXに移動したのが痛いか

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:59:06

    雑すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 20:59:53

    ⬇️この辺に艦これの信濃

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:00:55

    アスオラに負けるんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:01:09

    お言葉ですがもう絵柄統一されてるんスから微妙だと思うならやめた方がいおと思いますよ

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:01:22

    マネモブほんとブルアカウォッチすきなぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:01:41

    またブルアカカテで負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:01:48

    絵柄が悪いとは言わないけど個人的になんかセクシーセイア程のセクシーさを感じないそれがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:01:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:02:02

    谷間もないのに何のための穴なんだよゲス野郎

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:02:06
  • 12二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:02:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:02:56

    先生ビュンビュンで笑ってしまう🤣🤣🤣

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:03:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:03:28

    サングラスいらねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:03:31

    >>13

    お言葉ですがビュルビュルですよ

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:03:49

    せんせぇお問い合わせ連打中…

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:03:52

    >>10

    なんでって…容態が悪くなった時すぐ心音とか診察しやすいようにするためやん…

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:04:08

    >>12

    へっ何がおもしれーや

    構ってくれやすい奴らを狙い撃ちしてるくせに

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:04:18

    >>14

    🧀🐮俺ををバカにするなァァァァァァァァァァァァちぎゅぅぅぅぅぅぅぅ

    ↑ださっ

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:04:23

    これもkokosandoが描いてるんスかね
    水ミカは正直微妙だと思ったけど今回は普通に良くないスか

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:04:25

    土曜日に建てるのがこんなスレ…妙だな…

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:04:41

    >>5

    絵柄統一後もロリ系は好きだけどキサキみたいな子はおおっ…うん…ってなってるワシみたいなのもいるんですワシのしょうもないお気持ち分かってください

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:05:22

    まぁ気にしないで
    ネカピンもブルジだからこのスレはもうすぐ消されますから

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:05:25

    勃起完全
    やはり勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:05:35

    >>2

    飛行機飛ばしすぎ〜っ

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:05:47

    ㅤ 

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:05:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:06:12

    なんか羽織らせたり物持たせる相変わらず好きっスねブルアカ運営って
    衣装だけじゃ自信無いタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:06:13

    >>25

    普通にメチャクチャエロいやんけ

    シコルヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:06:30

    >>7

    昼間に既に負けてるから今更なんだ無様が深まるんだ

    コミケ関係のスレで削除管理されてスレを乱立したあげく荒らしスレで管理なんてしていたんだぜ

    そりゃ恥なんて無くなるだろ

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:06:51

    水着のデザインは正直地味すぎないかとは思ったっスね
    まあここ数年は毎年そう思ってるから半ば諦めてるんやけどなブヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:07:32

    もしかして地味なデザインの水着は受け付けないタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:08:08

    もう頼むから2度とブルアカにもあにまんにも関わらず病院で慎ましく生きてくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:08:08

    >>26

    えっこれって対立煽り雑過ぎって意味じゃないんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:08:55

    >>33

    とりあえずキラキラ装飾いれて背景描けばいいと思ってそうだよねパパ

    キラキラフリフリ水着がキサキに似合うのかどうかなんてまるで考えてなさそうでリラックスできますね

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:09:00

    別人と思えばデザインは結構いいと思った
    それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:09:37

    そもそも水着を派手にする必要、どこ!

    >>33

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:09:54

    >>36

    別にキラキラフリフリだけが派手というか見映えのする水着にする方法ではないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:10:00

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:10:27

    まぁ初期のほうのキャラと比較したら絵のクオリティがガタ落ちしてるのは事実スよね

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:10:49

    どの辺が劣化してるのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:11:14

    ワシのチンポは糞ほど勃起してるから木っ端アンチがどれだけ騒ごうとなんでもいいですよ
    ムフフ…激えろ同人の発刊をシコりながら待つのん

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:11:15

    >>41

    エアプは余計なこと言わない方が良いですよ いやマジで風向き悪くなるから黙ってて欲しいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:12:28

    アンチウケる

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:12:55

    >>41

    やたら詳しいっすね

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:55:57
  • 48二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:57:09

    >>47

    したい?すると言うてくれや

    する?したと言うてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:58:01

    でも俺不思議なんだよね
    やってもないゲームに執着できる精神性
    頭おかしいんじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 21:59:43

    頭身違和感あるんスけど…
    元衣装より劣化してない?これさ

  • 51波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/20(土) 22:03:51

    キサキはロリ過ぎて勃起不全…だったけどこれに関しては勃起完全やはり勝てる勝てる

  • 52波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/20(土) 22:04:49

    ゴミだろこれ…
    絵師きもっ

  • 53波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/20(土) 22:05:46

    勃起完全

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:06:36

    >>51

    >>52

    >>53

    そして自己崩壊が始まる

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:36:44

    劣化?コスト軽減と言うてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:38:52

    >>8

    うーんセイアは最上級のセクシーだから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:45:30

    絵柄が微妙!!微妙なんだああああああ!!!ってスレが立つたびにえっどこが…?ってなるのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:46:30

    ムフフ見て見て

    >>1の心理状態を表した曲

    NoisyCell『狂言回し Acoustic ver.』Official Lyric Video


  • 59二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:47:07

    >>1

    メガネが微妙と言うだけでこの厚み?

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:48:26

    >>57

    実際に微妙かどうかは嫌悪者には関係ないっスよ

    目的は絵柄が劣化したことにしてブルアカが数年前より著しく衰退してることにしたいだけだからね、どんなデザインの水着を出したところで同じタイトルでスレ立てると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:49:16

    静虎さん 俺にブルアカの絵柄をドラゴン・インプリンティングする方法を教えて下さい
    俺も自分のイラストに強烈な"透き通った世界観"を打ち込みたいのです

  • 62波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/20(土) 23:50:22

    保守ケンジ

  • 63波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/21(日) 08:14:14

    保守ケンジ

  • 64二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:19:39

    デザインで言うなら水着ミカ素直に良デザだと思ったワシが

    水着ナグサ微妙だと思ったんだよね


    なんで水着ナグサ>水着ミカって言われてるのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:32:42

    (正直メ‌スブタの水着とかよくわからんから透過する龍星)
    とりあえずブルアカの水着グラサン好きすぎやろ!

  • 66二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:42:24

    ここまでする気概

  • 67二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:44:29

    ところでスターバックスさん
    昨日の嫌悪者大敗北スレの誤字スクショを貼るのはここでいいの?

  • 68二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:48:11

    >>67

    お言葉ですが掲示板程度の誤字を数スレにわたって攻めるのは負け筋に繋がりますよ

  • 69二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:49:56

    >>68

    最初から1人で勝手に負け続けてる馬鹿を愚弄してるだけですよね

  • 70二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 08:56:46

    単純にキサキっぽくないスね
    顔の感じとか別人っぽく見えるのん

  • 71二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 09:12:50

    >>70

    シュンやルミはそこまで別人感ないんスけどキサキだけ違和感強いのん

  • 72二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 09:17:19

    髪型も違うし通常と水着で顔の角度とかも違うんだから印象変わるのは当然ヤンケシバクヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 09:23:09

    >>72

    完全に同じ角度ではないけど通常メモロビで正面からの顔は描写されとるやん

  • 74二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 11:52:31

    キサキは分かるんスけどブルアカ水着とサングラス好きすぎじゃないスか?ナギサとか別にサングラスいらんでしょと思ったね

  • 75二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 12:19:35

    >>74

    うーん旧完凸でグラサンを出してくるゲームだから仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 12:24:41

    このグラサンに違和感を覚えないのは俺なんだよね セレブ×リゾートといえばグラサンを連想しない?

  • 77二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 12:26:42

    デザインの劣化かぁ
    こういう時こそ「それってあなたの感想ですよね」語録の出番だぞ

  • 78波戸ケンジ🇯🇵真の愛国者26/06/21(日) 15:15:08

    保守ケンジ

  • 79二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:29:38

    >>74

    >>76

    ナギサのあのサングラスは普通に合ってると思うのん

    でもキサキに掛けさせるんなら胡散臭いC国人キャラとか呪術の五条が掛けてるような小さい丸のサングラスの方が合ってると思うっスね

  • 80二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:32:43

    >>64

    どっちも無地の白ビキニやん

    差ないヤンケ

  • 81二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:38:15
  • 82二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:39:23

    確かにブルアカ荒らしスレ立てるモンストユーザーの発達具合がよく分かってリラックスできませんね

  • 83二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:41:40
  • 84二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:42:17

    ウマの方で今日発表されたコイツに比べりゃスレ画は羨ましすぎるんだよね
    贅沢者じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:43:02

    >>84

    おっ 他ソシャゲとの対立煽りまで湧いてきた

    こいつには関わっちゃいけない

  • 86二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:43:42

    >>84

    あれっ?

    画像は?

  • 87二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:44:33

    >>84

    おっモンストファン特有の発達対立煽りだ

    こいつに関わっちゃいけない

  • 88二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:45:28

    >>81

    >>83

    モンストワァオ!

    確かにウマブルアカ対立煽りが激しい理由が分かりやすくてリラックスできますね

  • 89二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:45:40

    ジャーン>>84、画像も満足に貼れないお前の為に持ってきてやったで

  • 90二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:47:16

    >>84

    モンストユーザーってウマブルアカ対立煽りしたいのにウマ娘キャラの画像も貼れないなんてそんなんあり?

    ナルトコラボのサクラでシコってるんとちゃう?

  • 91二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:48:22

    原因はRXじゃなくて裏切りですね…🍞

  • 92二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:48:55

    >>84

    >>91

    モンストの炎上愚弄されたからってウマとブルアカ対立煽りやってるの正にストライクショットで笑ったんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:49:25

    >>89

    おおっ…うん…

    なんて言うか”無難”って感じっスね…

    ブルアカに来たら一瞬で邪魔ゴミされるような地味なデザインでやんす

  • 94二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:51:07

    >>93

    トレーナーさん曰くウマにはそういうのは求めてないらしいから問題ないらしいっス

  • 95二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:51:33

    >>84

    >>91

    >>93

    mixiの木村社長が謝罪してイライラしてるんスか?

    あっしにはモンストの炎上スクショ貼られてブチ切れ発達ブルアカウマ対立煽りしてるようにしか見えないでやんす

  • 96二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:52:24

    うわっモンスト🐒くん 
    マルチ抽選と不適切発言炎上を愚弄されてウマ連呼してるやんあははこれは痛いわ

  • 97二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:52:50

    ウマ煽るスレは何だかんだ消えるのにこっちは消えなくてイライラしてそうっスね

  • 98二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:53:15

    モン🐒くんはモンスト愚弄されるとムキになって他ソシャゲ対立煽り活動してくれるから分かりやすくて好きなんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:54:43

    >>97

    わ…ワシには>>81>>83がストライクショットされてるように見える…

  • 100二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:56:04

    >>89

    この頃流行りのイケメスでリラックスできますね

    ブルアカでもしばらくイケメス連打してたしなっ

  • 1019926/06/21(日) 22:56:23

    あっちなみに>>99の発言は>>1含めたモン🐒くんに対してでやんす

    モンスト煽られて急にウマの名前出してる時点でお里が知れてるのん

  • 102二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:57:23

    ぶっちゃけ最近のブルアカキャラって絵柄もデザインもやたらと白くてのっぺりしてるし服もだんだん無個性になってきてないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:58:37

    >>102

    無個性になってるのはモンスト愚弄しないでウマブルアカfgo辺りの人気ソシャゲ粘着と対立煽りの発達ワンパターン活動をやってるお前だと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:58:41

    >>102

    なんていうか白く塗って無難な服着せとけばいいって漢字ばっかでデザインとしての多様性は無くなってきてるよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:59:20

    モンスト民の憎いソシャゲお人 形発達バトル飽きてるのん

  • 106二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:59:41

    >>103

    えっ?

    誰のこと言ってるか知らんけどワシはワシの感想言ってるだけっスよ?


    なのになんで荒らし行為をしてるとか言われなきゃいけないのん?

  • 107二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:00:47

    >>101

    まあそうだろうな…

    スレもモンスト以外のヘイト活動しかない時点でゲハカスよりも頭悪いんだよね

    しかも無駄に乱立するから迷惑を超えた迷惑

  • 108二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:02:05

    モンストはキャラ売りしたそうなのにキャラデザでバズれた試しが無いでしょ?
    負け犬の遠吠えの味よね

  • 109二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:02:43

    >>106

    自分の好きなゲームへの否定意見は全部特定の荒らしのせいだと思い込みたい人っスよ。IDもないあにまんでお前は特定の荒らしだって言われてもアホとしか言えないよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:03:18
  • 111二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:03:45

    >>110

    なんで急にASDの記事を貼ったのん?

  • 112二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:04:02

    >>106

    ならなんでお前がウマ娘愚弄したのか教えてくれよ

    ブルアカにネガティブな感想があるってだけならウマ娘愚弄する必要ないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:04:51

    >>112

    してないんスけど…?

    なんでワシがウマ娘を愚弄しなきゃいけないのん?

  • 114二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:06:05

    >>106

    >>109

    急にトレーナー認定をスルーしてモンストユーザーに反応して言い訳してるの…怖いです


    やっぱりモンスト🐒くんは都合よくトレーナー先生認定しながらモンストストライカーは否定するみたいやなっなっ はいっモンストストライカーの民度は最高です

  • 115二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:06:51

    モンスト🐒くんの言い訳無様でやんした

  • 116二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:06:54

    >>113

    しなきゃいけないっていつ言ったのん?

    ウマ娘愚弄出来ないとマズいって強迫観念に囚われてる🐒の視点漏れなんだよね

    ちなみにモンスト愚弄滑りで煙に巻こうとしても🐒の習性は認知されてるから無意味らしいよ

  • 117二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:07:01

    特定の行動を繰り返してるというのならモン🐒かどうのこうのモンストがどうのこうの騒いでるやつの方がよっぽど繰り返してるんじゃないかって思うんだ

  • 118二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:07:59

    >>117

    お前のウマブルアカ連呼の方がよっぽど繰り返してますね🍞

  • 119二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:08:11

    >>117

    そこで「🐒がウマブルアカだけでなくモンストも巻き込んで対立煽りしてる」って回答出来ない時点でお前は荒らしてる🐒の立場なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:08:40
  • 121二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:09:18

    モン🐒で騒いでるやつも荒らしと大差ないからどっかに消えて欲しい…それが僕です

  • 122二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:09:49

    >>117

    怒らないでくださいね

    同じ乱立荒らしスレでウマブルアカ連呼してる奴が同じことを繰り返してモンスト民バレてるだけじゃありませんか

  • 123二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:10:49

    >>120

    >>121

    モンスト擁護しながらウマブルアカ対立煽りするのは分かりやすいような!?

  • 124二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:11:39

    >>122

    聞きたいんスけどこのIDも何もない匿名掲示板でどうやって荒らしてる相手がモンスト民だと思えるんスか?


    話題が似てるとか口調や言ってることが似てるとかそんなもん水掛け論でしかないしなんならここは語録遊びしてるカテゴリだから余計に偽造しやすいんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:12:44

    >>121

    ま…また不利になってDD論か

  • 126二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:15:29

    >>124

    逆に聞きたいんスけど、どうしてトレーナーやら先生認定は見て見ぬふりしてるの?

    匿名掲示板を盾にしてる割には都合よく糖質を発症するようだのぉ

  • 127二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:15:43

    >>116の予知通りに煙に巻いてて笑ってしまう

  • 128二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:17:12

    >>126

    質問に質問で返すなと教わらなかったタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:17:17

    >>124

    ウマブルアカ連呼の対立煽りしてるスレでバレバレのモンスト擁護してるからですね🍞

    アカミくんはやっぱりすごい

    “モンスト”だけ限定してウマブルアカの認定糖質には突っ込まないなんて

  • 130二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:17:51

    >>124

    不利を悟ったらモンスト民に擦り付けて誤魔化すからやん…

    本当に正当な批判意見ならそんな他責や対立煽りをせず堂々と批判してればいいんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:18:36

    >>128

    質問に質問で返すなはですねぇ

    ガバガバな質問じゃないケースじゃないと適応されないんだ悔しか

  • 132二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:19:33

    >>130

    ワ…ワシにはモンスト民って言われてウマ連呼してる馬鹿な🐒が言い訳してるように見える…

  • 133二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:20:29

    >>132

    ならなんでブルアカ愚弄者は日和って他責するんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:21:04

    質問が具体的じゃなかったら詳細を確認する為に逆に質問して絞りこむのは現実でもよくある事だよねパパ
    仕事できない奴の質問はふわふわ過ぎる場合が多いのん

  • 135二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:21:12

    この無能が
    結局荒らしスレが爆伸びじゃねぇか。荒らしを論破するとか騒いでるのにいつまで経ってもこの調子なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:21:53

    >>133

    事実ですよね🍞

    モンストの炎上貼られてウマ対立煽りしてる時点で馬鹿じゃないですか

  • 137二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:24:40

    >>135

    おっモンストユーザーが追い詰められた時の常套句スルースキル叩きだ

    こいつに関わっちゃいけない


    https://gyo.tc/2026-0620-1838-46/https://bbs.animanch.com:443/board/6941200/

  • 138二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:25:29

    爆伸びになってる原因はモンスト擁護してる馬鹿なモン🐒のような!?

  • 139二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:27:47

    >>119

    マジでこれ言えたらモンスト保護になるのに言えない辺り🐒の立場保護する方が大切な蛆​虫なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:28:12

    >>134

    うむ…仕事でもこれはどこですか?って質問されてもこれってなんなんだよバカヤローっていう質問があるから逆にこれは〇〇ってやつか!ゲン!?って質問しないと返答しようがないから話になんねーよ真剣でね

  • 141二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:29:37

    質問を質問で返すなかぁ
    質問者がマトモじゃない限りその理論を押し倒すのは困難だ

  • 142二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:31:21

    >>129

    外野から見ても急にトレーナーやら先生やら認定するのにモンストユーザーだけ否定されるのを見てたら

    ソシャゲ対立煽りカスの正体がモンストユーザーってまっなるわな…

  • 143二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:31:44

    >>141

    (🐒のコメント)

    「質問を質問で返すなかぁ 質問者がマトモじゃない限りその理論を押し倒すのは困難だ」

    「◇押し倒す⋯?ヒャハハハコイツめっちゃ誤字しとるでェ!!」

  • 144二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:32:41

    >>143

    誤字してごめんなぁ!

  • 145二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:34:20

    >>126

    トレーナー認定も先生認定自体も匿名掲示板でお変クなのに言い訳がモンスト関連だから笑っちゃうよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:36:56

    モンスト擁護だけしたいのが見え見えだからウマとかブルアカとかfgo辺りの対立煽り認定にも出てこないからアホ丸出しなんだよね🐒くない?
    発達みたいにワンパターン対立煽りしたいやからはモンストユーザーって言われるのが都合が悪いみたいでリラックスできますね

  • 147二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:38:01

    モン🐒さん負けたんスか?

  • 148二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:41:34

    ふーんブルアカカテでモンスト愚弄されまくってるのに結局はヨースター関連のステラソラ愚弄なんですね

    ちょっと残念です

    モンスト愚弄スレを立てられない時点でモンスト🐒くんのソシャゲ荒らしの否定をすることができない

    なんで失敗したのか|あにまん掲示板教えてくれよキャラデザも良くてシナリオも好評なのになぜ…?bbs.animanch.com
  • 149二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:41:41

    ブルジってなんか障害ありそう
    普通にブルアカの足を引っ張ってる自覚もとーよ

  • 150二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:43:19

    >>149

    何とは言いませんけどあなたが尋常じゃなく足引っ張ってるコンテンツありますよね

  • 151二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:44:25

    >>149

    みいちゃんみたいにウマブルアカ対立煽り、同じ荒らしスレ乱立をやってるモンスト民が言うと説得力があってリラックスできますね


    絵柄微妙すぎてヤバい|あにまん掲示板それが水着キサキですbbs.animanch.com
    絵柄微妙すぎてヤバい|あにまん掲示板それが水着キサキですやはり絵師がRXに移動したのが痛いかbbs.animanch.com
  • 152二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:44:41

    ヌーッ

  • 153二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:45:41

    >>150

    >>151

    おお…うん…そういうところやぞ…

  • 154二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:47:10

    >>148

    すげえ…

    モンスト擁護マンは他ソシャゲ愚弄スレには出てこないなんて

    オトンやっぱモンストの民度煽りに反応してるモン🐒って…

  • 155二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:47:41

    定期スレをこんなに伸ばしてくれて感謝やで

  • 156二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:47:54

    >>153

    >>150に文句あるなら「ワシは好きなコンテンツの足引っ張って無いんじゃあ!!」って言えばいいですよね

    なんで逃げたんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:50:04

    >>153

    本当に同じ画像でブルアカ叩きしてるんスね

    モンストユーザーの発達具合が分かりやすくてリラックスできますね

    今更だけどさあ|あにまん掲示板重複気にしなさすぎだろお前らbbs.animanch.com
  • 158二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:51:30

    そもそもモンストに反応してる>>153が負けてルと申します

    モンスト愚弄されてブルジとか造語使ってる時点で大好きなモンスト愚弄されて効いてるのが分かりやすいんだ深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:53:13

    ここまで読んだけど絵柄に対する主張がふわっふわしてて何一つとして具体的な批判が出てないのすげえ…ってなったんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:53:57

    この流れを見て
    ソシャゲ対立煽りマンの正体見たり!!
    ソシャゲ対立煽りマンの正体はモンストユーザーだったかあっ!!
    って言いたくなったそれが僕です

  • 161二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:54:55

    そうか! ブルジは頭が悪くて他にとりえがないから他のソシャゲに迷惑かけることでしかブルアカを賛美することしかできないんだね シンプルにブルアカがかわいそ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:55:35

    自分のモンストの民度が叩かれて水着キサキ愚弄する余裕もないんやで
    もうちっとモンストファンの健気な怒り連投をリスペクトしてくれや

  • 163二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:55:57

    >>161

    それが事実なら堂々とブルアカ批判すればいいんだよね

    なんでお前はウマやモンストに責任転嫁するんスか?

  • 164二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:56:52

    >>163大丈夫?

    >>161はモンスト愚弄されてブルアカウマ愚弄にしか走ってないけど

  • 165二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:58:24

    どうしてモンストの愚弄の炎上した内容は事実なのにモンスト🐒くんは逆恨みでブルアカとかウマのヘイトレスしまくってるの?

  • 166二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:59:38

    後半はモンスト愚弄じゃなくてモンスト好きなバレバレのソシャゲ煽りカス自体が愚弄されてるような!?

  • 167二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:03:39

    >>81すげえ

    ソシャゲ対立煽りのモン🐒を怒らせてスレが伸びまくってるし…

    ブルアカウマをサンドバッグにしたい筈なのに大好きなモンストとその民度がサンドバッグにされてるのは…(愛)

  • 168二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:06:00

    モンストで愚弄すればスレ伸びるのにウマブルアカfgo辺りのばっかりで荒らしスレ乱立するのはモンスト信の嫌悪者が負けてる証拠なんだよね
    ねーっそんなにモンスト愚弄で伸びてソシャゲ嫌悪者がモンスト愚弄したいのならモンスト愚弄スレ立てまくればいいじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:08:29

    >>148

    モンスト擁護とウマブルアカ対立煽りが始まった途端にあっちのスレ時間が止まったの笑ったんだよね

    シングルタスクのモンスト🐒くんにはモンスト批判と荒らしスレ立ててるモンストの民度愚弄の言い訳でリソースに余裕がなかったようやでなっ

    荒らしユーザーがいるモンスト最高

  • 170二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:15:02
  • 171二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:15:46

    モンスト愚弄乱立じゃなくて結局ブルアカなのは笑ってしまう

  • 172二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:17:44

    >>2

    さっき言ってたこれって絵が雑すぎって意味だよな?

  • 173二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:25:41

    >>170

    アスオラアスオラ連呼してるのがモンストユーザーなの確定して笑ったんだよね

    どうしてアスオラ連呼で対立煽りするのはいいのにモンストは削除したのか不思議っスね

    正直色味が薄過ぎる|あにまん掲示板それが今のブルアカ絵です塗りに肉感が足りてないと思ってんだこれでは…勃起不全bbs.animanch.com
スレッドは6/22 10:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。