[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1782022918656.jpg-(207128 B)
207128 B無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:58No.1416326603+ 21:00頃消えます
社長やっとるけど
今、タヒチで部下とバカンスしとる
ほれっ証拠
貴様らなんか文句でもあるんか?
1無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:36No.1416326784そうだねx1
    1782022956418.jpg-(313753 B)
313753 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/21(日)15:22:53No.1416326868そうだねx1
>社長やっとるけど
>今、タヒチで部下とバカンスしとる
>ほれっ証拠
>貴様らなんか文句でもあるんか?
あ、チュニジア戦を0-2で日本負けるとかほざいてた馬鹿だwww
3無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:24No.1416327001+
>社長やっとるけど
>今、タヒチで部下とバカンスしとる
>ほれっ証拠
>貴様らなんか文句でもあるんか?
負け犬の遠吠え長いなw
4無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:05No.1416327184そうだねx1
お前パスポート持ってねえじゃん
5無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:08No.1416327463+
前科者で被後見人ってパスポート取れんのかな…
6無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:22No.1416327529そうだねx1
>社長やっとるけど
>今、タヒチで部下とバカンスしとる
>ほれっ証拠
>貴様らなんか文句でもあるんか?
チュニジアは一点も取れずに負けましたけど感想をどうぞ
7無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:26No.1416327803+
>No.1416326868
>No.1416327001
>No.1416327529
じゃあ、贅沢してる俺の勝ちってことでw
8無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:05No.1416328227そうだねx1
場に似合わないしかめっ面だし肌汚ぇし修正してこい
9無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:29No.1416328330そうだねx1
AIで画像作るの贅沢なんだ…
10無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:36No.1416328629そうだねx1
日本が勝ってとしあき達が喜んでるのがそんなに気に入らないんだスレ豚
11無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:03No.1416329046+
エラー品がまたごっこ遊びしてる…
12無念Nameとしあき26/06/21(日)15:31:04No.1416329049+
まだ画像の餓鬼に固執してるのか統失変態ホモスレ豚?
通報しといたわ

[トップページへ] [DL]