ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781883741653.jpg-(95198 B) 

無念 Name としあき 26/06/20(土)00:42:21 No.1415945558
そうだねx36  6/23 12:57頃消えます
養子案って正直クーデターだよな
削除された記事が3件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:44:22 No.1415945908  delそうだねx43
竹田のせいで養子案に忌避感がある
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:46:05 No.1415946194  delそうだねx81
男系天皇否定して女系天皇にしようとか言ってるほうがよほどクーデターだが
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:46:21 No.1415946221  del
養子が天皇になる可能性は低い
別にええんちゃうの
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:46:46 No.1415946283  delそうだねx31
>男系天皇否定して女系天皇にしようとか言ってるほうがよほどクーデターだが
意味不明だわ
よそからもってくるっていうんならそうだが
直径維持できんのに
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:47:37 No.1415946405  delそうだねx8
養子の子が天皇になって新しい皇統を立てられますね!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:47:49 No.1415946430  delそうだねx12
>直径維持できんのに
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:49:33 No.1415946697  delそうだねx32
>意味不明だわ
>よそからもってくるっていうんならそうだが
>直径維持できんのに
1000年以上続く男系天皇という伝統を破壊して何言ってるんだか
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:51:19 No.1415946962  delそうだねx5
そもそもこの先国が破綻しそうなのに維持できるのかな
移民多くなれば多数決で要らんってなる可能性だってある
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:51:45 No.1415947030  delそうだねx2
養子にするか側室復活させるかどっちか国民投票しよう
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:55:49 No.1415947615  delそうだねx16
直系ていうかそもそも神武からずっと直系続けてきたわけではないだろ
実在してたとされる継体から見ても
男系続けますっていうなら何でもやればいいしそこまでこだわらないなら直系長子でいいやんってなるだけ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:59:14 No.1415948010  delそうだねx28
>1000年以上続く男系天皇という伝統を破壊して何言ってるんだか
それファンタジーな
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:59:31 No.1415948039  delそうだねx7
愛子とか直系長子とか言ってる方がクーデターだわ
既に秋篠宮殿下が次の天皇であることを確定させてるのに
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:59:59 No.1415948108  delそうだねx3
クーデターっていうかレイプだよな
箔をつけるために愛子と結婚して子作りまでセットの流れだろうし
海外からガチでドン引きされそう
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:01:24 No.1415948282  delそうだねx3
>愛子とか直系長子とか言ってる方がクーデターだわ
>既に秋篠宮殿下が次の天皇であることを確定させてるのに
ほんとにやるつもりあるのかな?
いざとなったらやりたくないので天皇制終わらせましょうとか言い出さないか気がかりではある
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:03:48 No.1415948557  delそうだねx13
>>1000年以上続く男系天皇という伝統を破壊して何言ってるんだか
>それファンタジーな
具体的に誰が女系天皇なのか例を挙げてみて
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:04:11 No.1415948605  delそうだねx7
この令和にパンピー生活してて天皇になりたいからって養子に入る男
キチガイやん
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:05:33 No.1415948792  delそうだねx10
>この令和にパンピー生活してて天皇になりたいからって養子に入る男
>キチガイやん
ほぼ麻生の一族とかがなるだけだろ
対抗馬は竹田天皇とか
実際にやったら天皇の権威が完全に死ぬからやってほしいわ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:05:42 No.1415948810  delそうだねx9
>この令和にパンピー生活してて天皇になりたいからって養子に入る男
>キチガイやん
養子に入っても天皇になるのは子孫では
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:07:16 No.1415949000  delそうだねx23
天皇になりたい一般男性
最も天皇にふさわしくないのは分かる
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:07:44 No.1415949060  delそうだねx14
>>1000年以上続く男系天皇という伝統を破壊して何言ってるんだか
>それファンタジーな
なんで皇室憎悪してるパヨちんってすぐ嘘つくの?
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:10:13 No.1415949337  delそうだねx18
男系とか誰も気にしてないし本当に大事なのは直系だろ
男が天皇であることに何の意味もない
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:12:49 No.1415949647  del
でも立太子ボタン押しちゃったからなぁ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:13:01 No.1415949668  delそうだねx11
どうせ日本会議だろ
1000年どころか明治ファンタジーである
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:13:35 No.1415949734  delそうだねx3
>男系とか誰も気にしてないし本当に大事なのは直系だろ
>男が天皇であることに何の意味もない
1000年以上歴代皇室が最も重視してきた伝統だが勉強してから言いなよ
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:14:23 No.1415949834  delそうだねx2
>どうせ日本会議だろ
>1000年どころか明治ファンタジーである
では女系天皇を具体的に挙げてみなよ妄想パヨちん
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:15:14 No.1415949932  delそうだねx8
>1000年以上歴代皇室が最も重視してきた伝統だが勉強してから言いなよ
ファンタジーもいいとこだろ
んな事言うなら遺伝子鑑定してみろって話になるわ
日本中のあらゆるところに天皇家と同じDNAが含まれてるよ
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:18:19 No.1415950321  del
>ファンタジーもいいとこだろ
>んな事言うなら遺伝子鑑定してみろって話になるわ
>日本中のあらゆるところに天皇家と同じDNAが含まれてるよ
天皇というのは1000年以上続く伝統によって権威が発生してるんだがそういうバカげた調査をして過去の天皇と現在の天皇陛下に科学的な血縁関係が認められなけば天皇陛下をやめさせろとでも?
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:18:59 No.1415950409  delそうだねx5
>>どうせ日本会議だろ
>>1000年どころか明治ファンタジーである
>では女系天皇を具体的に挙げてみなよ妄想パヨちん
お前が物証もってくるんだよ
神武天皇の骨でいいぞ
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:19:27 No.1415950477  del
世継ぎを産まなかった雅子が悪い
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:20:49 No.1415950638  delそうだねx1
    1781886049945.jpg-(64601 B)
>天皇になりたい一般男性
私が天に立つ
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:22:04 No.1415950775  del
>お前が物証もってくるんだよ
>神武天皇の骨でいいぞ
そんな調査は馬鹿げてるという日本語が理解出来ないみたいだねアホパヨクには
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:23:21 No.1415950957  delそうだねx7
>>お前が物証もってくるんだよ
>>神武天皇の骨でいいぞ
>そんな調査は馬鹿げてるという日本語が理解出来ないみたいだねアホパヨクには
証拠も何もない「ファンタジー」を信じろと言う
お花畑やな
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:23:40 No.1415950983  delそうだねx5
>天皇というのは1000年以上続く伝統によって権威が発生してるんだがそういうバカげた調査をして過去の天皇と現在の天皇陛下に科学的な血縁関係が認められなけば天皇陛下をやめさせろとでも?
あんとく様はどうなるんだ?
南北朝の正当性はどっちにあるんだ?
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:27:58 No.1415951404  delそうだねx6
天皇陵発掘してDNAサンプル取ればいい
たぶん間男が見つかるオチになるだろうけど
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:27:59 No.1415951406  delそうだねx2
国民の大多数がどうでもいいと思ってることにこだわると天皇制の意義も薄れてくるぞ
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:28:44 No.1415951475  del
>証拠も何もない「ファンタジー」を信じろと言う
>お花畑やな
だから馬鹿げた科学的調査をした結果現在の天皇陛下と過去の天皇に科学的な血縁関係が認められなかったら無理矢理退位させろというのか?という質問にまず答えろよ反日パヨちん
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:30:15 No.1415951595  delそうだねx8
>だから馬鹿げた科学的調査をした結果現在の天皇陛下と過去の天皇に科学的な血縁関係が認められなかったら無理矢理退位させろというのか?という質問にまず答えろよ反日パヨちん
だからさぁ…
ずーっと男系で続いてるってのがウヨ界隈がずっと主張してることだろ?
なんで検査したら困るんだ?
バカげたってのがおかしいだろ
そういう話になるから愛子が継がないと正当性が無くなるって話
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:31:38 No.1415951730  delそうだねx4
>>証拠も何もない「ファンタジー」を信じろと言う
>>お花畑やな
>だから馬鹿げた科学的調査をした結果現在の天皇陛下と過去の天皇に科学的な血縁関係が認められなかったら無理矢理退位させろというのか?という質問にまず答えろよ反日パヨちん

そのケースで無理やり退位させろと言ってるのはダンケーにこだわってるお前やんw
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:31:56 No.1415951763  delそうだねx1
最強の者が国を継承せよ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:33:09 No.1415951866  delそうだねx1
ボンクラの男がなるくらいなら女の方が良いんでないかい?
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:33:10 No.1415951870  del
>だからさぁ…
>ずーっと男系で続いてるってのがウヨ界隈がずっと主張してることだろ?
>なんで検査したら困るんだ?
>バカげたってのがおかしいだろ
>そういう話になるから愛子が継がないと正当性が無くなるって話
科学的な調査は必要なく伝統を守る事で天皇の権威も守られると言ってるんだがお前が言うように科学的な調査をした結果血脈が否定されれば今上天皇を退位させろとでも言うのかという質問に答えろよ負け犬パヨちん
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:33:38 No.1415951911  delそうだねx8
普通に「天皇の長子」でいい
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:34:58 No.1415952016  del
>?
>そのケースで無理やり退位させろと言ってるのはダンケーにこだわってるお前やんw
天皇の継承は科学的な観点は必要なく伝統を遵守する事で守られるという主張に対し科学的な調査で持って否定されたらどうするんだと言って来たのはてめえだろw
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:35:52 No.1415952085  delそうだねx6
別に男がなるべしなんてどこにも規定されてないし伝統でもない
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:36:01 No.1415952099  delそうだねx4
だからね
愛子さまでいいんですよ
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:36:14 No.1415952120  delそうだねx10
そもそも一般人を天皇にすることが伝統だってのすげーヤバい発言なんだけどな
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:37:07 No.1415952176  delそうだねx8
養子案キモくね?
国民感覚と乖離しすぎ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:37:44 No.1415952238  del
>普通に「天皇の長子」でいい
となると七人兄弟の五番目である上皇陛下の即位の正統性が否定される事になりますね
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:37:58 No.1415952253  delそうだねx8
伝統だから愛子が継ぐ→わかる
男系じゃないとダメだから一般人が天皇になる→DNA検査しろや!

これのどこがおかしいんだ?
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:38:36 No.1415952307  del
>別に男がなるべしなんてどこにも規定されてないし伝統でもない
いまは皇室典範で規定されてるんだよ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:39:12 No.1415952351  del
>いまは皇室典範で規定されてるんだよ
つまり伝統じゃないんだね
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:39:23 No.1415952372  delそうだねx2
>>?
>>そのケースで無理やり退位させろと言ってるのはダンケーにこだわってるお前やんw
>天皇の継承は科学的な観点は必要なく伝統を遵守する事で守られるという主張に対し科学的な調査で持って否定されたらどうするんだと言って来たのはてめえだろw

だからお前の言う伝統なんか最近出来たファンタジーだって話してんだけど
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:39:39 No.1415952403  del
>伝統だから愛子が継ぐ→わかる
それのどこが伝統なのか解説してみろよキチガイ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:40:15 No.1415952444  del
現行の運用だとその内破綻するのが既定路線だし
どうしても続けたいなら妥協するしかないね
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:40:30 No.1415952460  delそうだねx3
明治日本のプロパガンダよね
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:40:37 No.1415952468  del
>?
>だからお前の言う伝統なんか最近出来たファンタジーだって話してんだけど
男系継承が最近出来たというのは何の話を言ってるのキチガイパヨちん?
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:40:55 No.1415952490  delそうだねx5
>それのどこが伝統なのか解説してみろよキチガイ
血筋が継承が伝統だろ
一般人が継承してOKって一度でもやったら権威が終わるぞマジで
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:41:19 No.1415952529  delそうだねx1
>明治日本のプロパガンダよね
なら明治以前に女系継承が認められていたという具体例を挙げてみて
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:41:43 No.1415952562  del
国民の理解を全く得られてないから頓挫する予感しかないな
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:42:57 No.1415952668  del
何十年後かに「私が将来の天皇候補です」って一般男性からの発表があるんだろ?
笑うわ
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:43:03 No.1415952674  delそうだねx1
養子なんてめんどいことせずに家ごと宮家に復帰とかでいいのに
継承順に入ってくるのは次代からとかにして
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:43:13 No.1415952693  del
どう転んでも中々見られない展開だから楽しみではある
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:43:42 No.1415952730  del
>>それのどこが伝統なのか解説してみろよキチガイ
>血筋が継承が伝統だろ
>一般人が継承してOKって一度でもやったら権威が終わるぞマジで
正しくは男系の血筋がであって女性天皇から男系の血を引かない方に継承されることはないですね
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:44:02 No.1415952761  delそうだねx1
なんでこいつら悠仁が無視なのかがわからない
次はヒゲで次の次は悠仁でヒゲは年齢的に無理っつっても悠仁はいいじゃん
なんで無視して愛子愛子言うんかね
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:44:11 No.1415952773  del
>養子なんてめんどいことせずに家ごと宮家に復帰とかでいいのに
>継承順に入ってくるのは次代からとかにして
どの方法でもおなじ
一般人が継承者になるってなるだけ
格を落とさないなら愛子しか選択肢はないんだわマジで
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:44:21 No.1415952792  del
なんかパヨクが必死に愛子天皇とか言ってるの見ると何かたくらんでんだろうなぁって思う
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:45:51 No.1415952925  del
>なんでこいつら悠仁が無視なのかがわからない
>次はヒゲで次の次は悠仁でヒゲは年齢的に無理っつっても悠仁はいいじゃん
>なんで無視して愛子愛子言うんかね
そっちは問題起こしまくってるだろ
最近でも金ねンだわに加えて大学どこ行くかで大揉めしたのに
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:45:57 No.1415952931  delそうだねx1
天皇になるには0歳の頃からずっと国民が見守ってきたというストーリーが必要なわけで
ぽっと出の一般男性(養子)に天皇は無理
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:46:39 No.1415952986  delそうだねx3
    1781887599918.jpg-(87026 B)
そらパヨクは皇室とか嫌いだからね
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:47:09 No.1415953032  delそうだねx3
女系は今まで培ってきた皇室という文化の破壊
まあそうなの…か
だから養子をとる
????????????????????????
いいの?いや…血うすくね?????
女系のがまだ濃いだろ???いいの????
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:47:26 No.1415953054  del
    1781887646354.mp4-(3507998 B)
日本国民も嫌いだしね
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:48:11 No.1415953116  delそうだねx1
>そらパヨクは皇室とか嫌いだからね
そら麻生太郎の妹君が皇室入りしてるからね
政教分離的にも嫌だろうさ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:48:12 No.1415953117  delそうだねx1
    1781887692160.mp4-(1999341 B)
道交法も嫌いだしね
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:48:33 No.1415953140  delそうだねx3
伝統が〜言う割には一般人の養子でOKとかマジで言ってるのが笑える
ガチでやったらマジで国内ですら権威を失うってバカでもわかりそうなもんだが
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:48:36 No.1415953146  delそうだねx1
>どの方法でもおなじ
ほっとくと断絶待ったなしだから無理やりにでも繋ごうとしてるのが今
まあGHQはうまいことやったわ
終戦直後は無難に統治するために皇室残しつつ将来は自然に断絶するように先細りになるよう宮家減らしたしな
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:48:37 No.1415953148  delそうだねx1
>ぽっと出の一般男性(養子)に天皇は無理
でも女系はやだっと
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:48:39 No.1415953152  delそうだねx3
    1781887719458.jpg-(69996 B)
>何十年後かに「私が将来の天皇候補です」って一般男性からの発表があるんだろ?
>笑うわ
こうなる自信しかない
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:49:56 No.1415953246  delそうだねx1
別に俺が決めるわけじゃないからいいけどよ?
女系が嫌すぎて馬の骨の養子とるのってどうなん?
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:49:59 No.1415953257  delそうだねx1
>伝統が〜言う割には一般人の養子でOKとかマジで言ってるのが笑える
>ガチでやったらマジで国内ですら権威を失うってバカでもわかりそうなもんだが
旧皇族の方が皇籍復帰すれば一般人ではないですね
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:50:41 No.1415953301  delそうだねx1
>旧皇族の方が皇籍復帰すれば一般人ではないですね
ガバガバすぎて草
竹田殿下ってお呼びすればいい?
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:50:50 No.1415953307  del
>別に俺が決めるわけじゃないからいいけどよ?
>女系が嫌すぎて馬の骨の養子とるのってどうなん?
馬の骨にならんように男系守ってる元宮家からって言ってるのにさ
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:50:59 No.1415953325  delそうだねx2
>旧皇族の方が皇籍復帰すれば一般人ではないですね
一般人だろ…
そういう話をするなら俺も旧皇族だわ
もちろんお前もな
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:51:17 No.1415953351  del
パヨクがなんでそんなに養子反対に必死になってるんだろ
五毛の元締めからどんな理由で指示が出てるのかマジだ興味あるわ🤣
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:51:24 No.1415953374  del
>>旧皇族の方が皇籍復帰すれば一般人ではないですね
>一般人だろ…
>そういう話をするなら俺も旧皇族だわ
>もちろんお前もな
そんな俺がガンダムだみたいな
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:51:27 No.1415953380  del
>別に俺が決めるわけじゃないからいいけどよ?
>女系が嫌すぎて馬の骨の養子とるのってどうなん?
今でも皇族の方々と親戚付き合いの有る旧皇族の方々が馬の骨とか正体出ちゃってるぞ反日パヨちんw
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:51:49 No.1415953413  del
>ほっとくと断絶待ったなしだから無理やりにでも繋ごうとしてるのが今
もう銅像立てたらええ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:52:02 No.1415953435  del
>そっちは問題起こしまくってるだろ
>最近でも金ねンだわに加えて大学どこ行くかで大揉めしたのに
大学は天皇継ぐのに関係ねえし金ねんだわは姉の話じゃねえか
問題起こしまくってるって何言ってんだ?
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:52:09 No.1415953443  delそうだねx1
側室作らず本妻相手だけでしかも子供あんま作らない男児産まれるか運ゲー
全員わかってやってるでしょ
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:52:22 No.1415953458  del
>>旧皇族の方が皇籍復帰すれば一般人ではないですね
>一般人だろ…
>そういう話をするなら俺も旧皇族だわ
>もちろんお前もな
旧皇族の方々のように現在も皇族の方々と親戚付き合いでも有るんですかキチガイパヨちん?
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:52:40 No.1415953482  delそうだねx1
>そんな俺がガンダムだみたいな
そういう話になるよ
天皇家ってのは簡単に付与できる属性ってなるからね
んで俺も天皇家だ!って言いだす奴が必ず出る
んでDNA鑑定しましょうねって流れになる
明治の頃もあった流れだけどあの頃はDNA鑑定とか無かったからな
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:52:47 No.1415953493  delそうだねx1
    1781887967529.jpg-(36472 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:53:56 No.1415953591  delそうだねx1
>旧皇族の方々のように現在も皇族の方々と親戚付き合いでも有るんですかキチガイパヨちん?
付き合いの有無は関係ないだろ
愛子の同級生は皇族ってことになるのかって話だ
んで俺も天皇家!って言いだす奴が出てきた時どうやって分類するの?
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:55:15 No.1415953707  del
とはいえ大多数が「了」してるからな
共産が必死に反対してるのでこれは一応正解か正解で無くても最適解なんだなってわかる
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:56:19 No.1415953803  del
陛下のブチギレ会見から風向き変わって国民偉い
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:56:33 No.1415953828  delそうだねx1
「80年前のお前のじいちゃんだかひいじいちゃんだかが皇籍だったからお前明日から皇室に養子で入れな、おっと女は不要だから男のお前だけ、でお前の生まれた子供は次の天皇な、これ決定事項だから」
きんも、こんな国で大丈夫なの?
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:59:24 No.1415954096  del
この案が通ったところで今度は養子の配偶者となる女性は男子を産む機械なわけだ
キモ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:59:56 No.1415954130  delそうだねx3
無難に愛子にしときゃいいのに
こんなの100%揉める案件じゃん
旧天皇の愛子の子を担ぐ奴とかも出てきてカオスになるぞ
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:00:04 No.1415954142  del
>きんも、こんな国で大丈夫なの?
養子でなくても結構そういうのは昔からあったような
継体天皇だって北陸の田舎の王だったのを連れてこられて応神天皇の5世の子孫だって即位したんだし
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:00:31 No.1415954178  del
    1781888431345.jpg-(174283 B)
>>旧皇族の方々のように現在も皇族の方々と親戚付き合いでも有るんですかキチガイパヨちん?
>付き合いの有無は関係ないだろ
>愛子の同級生は皇族ってことになるのかって話だ
>んで俺も天皇家!って言いだす奴が出てきた時どうやって分類するの?
そりゃ日本人の多くは科学的に言えばどこかで誰かの天皇の子孫である可能性はほぼ100%に近いけどだからこそそんな事態を防ぐために伝統を遵守する必要が有るんだろ
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:01:00 No.1415954221  delそうだねx1
途絶えたらそこまででその後どうするかを今考えたらいい
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:02:01 No.1415954300  delそうだねx4
>無難に愛子にしときゃいいのに
>こんなの100%揉める案件じゃん
>旧天皇の愛子の子を担ぐ奴とかも出てきてカオスになるぞ
だからなんで悠仁を無視すんだよ
なんか都合が悪いのか?
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:02:48 No.1415954364  delそうだねx2
>途絶えたらそこまででその後どうするかを今考えたらいい
今のところは運良く途絶えてないだけで途絶えないように工夫やらはしてないわけだし現実的に考えてそうなる
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:03:05 No.1415954387  del
俺の方がいンだわ
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:03:22 No.1415954408  del
>だからなんで悠仁を無視すんだよ
>なんか都合が悪いのか?
そっちはそっちで揉めるだろ
昔からあらゆる家が長子が継ぐって脳死でやってたのは理由があんだよ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:03:30 No.1415954423  del
>>途絶えたらそこまででその後どうするかを今考えたらいい
>今のところは運良く途絶えてないだけで途絶えないように工夫やらはしてないわけだし現実的に考えてそうなる
そら何の根拠もない願望ですね
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:03:40 No.1415954434  delそうだねx3
とりあえず次期天皇の悠仁親王に誰一人一切敬意を持ってないのに
天皇制が大事だの男系がどうの共産党がどうの
バカとしか思えない
もう皇室なんてネットリンチのおもちゃなんじゃん
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:03:42 No.1415954436  delそうだねx1
>俺の方がいンだわ
お前さんは夜の帝王の方が似合ってンだわ
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:03:46 No.1415954440  delそうだねx1
>俺の方がいンだわ
お前が即位するには王朝交代するしかないンだわ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:03:55 No.1415954456  delそうだねx4
>そっちはそっちで揉めるだろ
>昔からあらゆる家が長子が継ぐって脳死でやってたのは理由があんだよ
揉める理由がないだろ継承順位決まってんのに
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:04:37 No.1415954520  del
>とりあえず次期天皇の悠仁親王に誰一人一切敬意を持ってないのに
>天皇制が大事だの男系がどうの共産党がどうの
>バカとしか思えない
>もう皇室なんてネットリンチのおもちゃなんじゃん
キチガイの反日パヨちんが選挙ボロ負けしてるのそういうとこだよね
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:05:14 No.1415954574  del
>>>途絶えたらそこまででその後どうするかを今考えたらいい
>>今のところは運良く途絶えてないだけで途絶えないように工夫やらはしてないわけだし現実的に考えてそうなる
>そら何の根拠もない願望ですね
そもそも対策して成功してればこんなしょーもない話題発生しないから
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:07:01 No.1415954724  del
次期天皇は悠仁
ソレで決まってんのに何故かソレが気に入らないってやつが愛子愛子言い出してるわけで
女系も女性もクソもないんだよ次は男系男子の悠仁がいるんだから
悠仁に子供が生まれませんとか女子しか生まれませんでしたって時に考えることだろ今ごちゃごちゃ言ってるやつは
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:07:24 No.1415954756  delそうだねx1
次世代の皇位継承者が悠仁さまお一人しかいないというところが話の発端
そして男にこだわってる限り次世代、次々世代でも問題は変わらない
だからシンプルに女が皇位継承者になればいい
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:07:40 No.1415954786  del
>そもそも対策して成功してればこんなしょーもない話題発生しないから
伝統に基づいて対策しようとしてる段階なんで天皇なんか大嫌いな反日パヨちんには悠仁様を廃嫡して愛子様を天皇に!とか馬鹿丸出しな事言って足引っ張るのやめて欲しいよね
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:07:56 No.1415954811  del
>だからシンプルに女が皇位継承者になればいい
だからで繋がらねえ話をしてるのわかってるか?
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:08:51 No.1415954893  del
そんなに男系こだわるなら子作り環境改善してくれよ…
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:08:53 No.1415954895  del
>次世代の皇位継承者が悠仁さまお一人しかいないというところが話の発端
>そして男にこだわってる限り次世代、次々世代でも問題は変わらない
>だからシンプルに女が皇位継承者になればいい
愛子様が子供を生まなかったら佳子様の子供を天皇にしろと言う事?
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:09:33 No.1415954944  del
どうしても男系を途絶えさせたいから悠仁が邪魔なのか?
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:10:11 No.1415954987  del
>>だからシンプルに女が皇位継承者になればいい
>だからで繋がらねえ話をしてるのわかってるか?
皇位継承者の数が2倍になるんだから繋がってるじゃん
きちんと解決してるし
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:11:13 No.1415955088  del
>皇位継承者の数が2倍になるんだから繋がってるじゃん
>きちんと解決してるし
皇位継承者はもういるのに増やす意味がないって話してんだよ
一人しかいないのが問題って一人いれば良いんだ
何アホなこと言ってんだ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:11:28 No.1415955114  del
>次期天皇は悠仁
もっと絶倫のヤリチンっぽい感じだったらああ子どもポンポン産ませそうだなとも思えるけど
そんな雰囲気が皆無なんだ…
歴代天皇がみんな聖人君子だったわけでもないだろうから別にそうでなくてもいいとは思う
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:12:16 No.1415955173  del
>養子案って正直クーデターだよな
高市さんのお考えに反対するとか反日か
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:12:32 No.1415955193  del
>>皇位継承者の数が2倍になるんだから繋がってるじゃん
>>きちんと解決してるし
>皇位継承者はもういるのに増やす意味がないって話してんだよ
>一人しかいないのが問題って一人いれば良いんだ
>何アホなこと言ってんだ
もう男系女系関係ない話にしようとしてるな…
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:12:50 No.1415955214  delそうだねx2
>>皇位継承者の数が2倍になるんだから繋がってるじゃん
>>きちんと解決してるし
>皇位継承者はもういるのに増やす意味がないって話してんだよ
>一人しかいないのが問題って一人いれば良いんだ
>何アホなこと言ってんだ
悠仁さまがホモや種無しなら普通に皇室滅ぶけどOK?
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:13:37 No.1415955269  del
>もう男系女系関係ない話にしようとしてるな…
男系男子の悠仁がいるのに女系や女性を増やす意味がないって話が文脈でわからない程度の低能か?
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:13:57 No.1415955289  del
子作りに励まなかった今の陛下がお役目放棄したんだろ
なにが公務に邁進だ
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:14:51 No.1415955361  delそうだねx3
>普通に「天皇の長子」でいい
染色体とかこだわるのキモいよね
そこまで言うならDNA鑑定してみろと
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:14:58 No.1415955372  delそうだねx1
現行だと男系はデザインベイビーでもやらない限り余程運が良くないといつかは途絶えるし
わざわざ潰そうとする必要ないでしょう
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:15:05 No.1415955382  del
>悠仁さまがホモや種無しなら普通に皇室滅ぶけどOK?
その時考えりゃいいだろう?今種無しかホモかなのか?
悠仁が皇位を継いでそうだったらその時議論すりゃいいだろう
なんで「今」愛子愛子言うんだ?どうしても悠仁を天皇にしたくないのか?って話だよ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:15:10 No.1415955386  delそうだねx1
>>もう男系女系関係ない話にしようとしてるな…
>男系男子の悠仁がいるのに女系や女性を増やす意味がないって話が文脈でわからない程度の低能か?
その男系男子たった一人に全て背負わせて皇統を安定させられるかどうかって話になってるのがわからない御仁か?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:15:25 No.1415955407  delそうだねx3
あの皇太子に皇位継がせたくないなァ〜〜!!
そうだ!前例も何もかも無視して俺の好きなように変えっべ!
なんてこと藤原氏もやってない
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:15:52 No.1415955440  delそうだねx1
ホモでも人工授精で女にガキ産ませればいいだろ
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:16:09 No.1415955457  del
>その男系男子たった一人に全て背負わせて皇統を安定させられるかどうかって話になってるのがわからない御仁か?
なんで愛子にすると安定するんだ?アホか?それとも佳子の方にも伸ばして色々有耶無耶にしたいのか?
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:16:37 No.1415955483  delそうだねx2
>あの皇太子に皇位継がせたくないなァ〜〜!!
>そうだ!前例も何もかも無視して俺の好きなように変えっべ!
>なんてこと藤原氏もやってない
ただ藤原氏は皇室に次々に娘送り込んで傀儡にしたよね
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:16:55 No.1415955508  delそうだねx3
皇位継承者なんて仰々しく言うなよ
スぺア確保策ってちゃんといえ
悠仁から皇位簒奪みたいにキャンペーン張ってんじゃないよ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:17:21 No.1415955544  del
>ただ藤原氏は皇室に次々に娘送り込んで傀儡にしたよね
ユージン殿下も側室3人くらい持てばいいよな…
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:17:28 No.1415955553  del
>ホモでも人工授精で女にガキ産ませればいいだろ
それこそ理解が得られない無理筋ってものよ
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:18:22 No.1415955621  delそうだねx2
麻生念願の法
やっとここまで来た
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:18:29 No.1415955630  delそうだねx3
愛子も継げるよってしたら
絶対愛子にしようぜって言い出すからな…
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:18:35 No.1415955640  del
>その男系男子たった一人に全て背負わせて皇統を安定させられるかどうかって話になってるのがわからない御仁か?
旧皇族の方々が皇籍復帰してくだされば1000年以上大切にされてきた伝統は守られますね
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:18:37 No.1415955641  delそうだねx1
>悠仁さまがホモや種無しなら普通に皇室滅ぶけどOK?
同性愛者が生まれる確率5%〜10%らしいけど結構高いよな
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:19:22 No.1415955700  del
>愛子も継げるよってしたら
>絶対愛子にしようぜって言い出すからな…
陛下の実子が継げないのはおかしい!
家なんだから秋篠宮はもう別の家だ!とかな…
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:19:26 No.1415955702  del
>麻生念願の法
>やっとここまで来た
死にかけのジジイのエゴしか感じない
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:20:10 No.1415955752  delそうだねx4
側室システムとかない時点で割と安定して継続させる気ないだろうという印象
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:20:22 No.1415955762  del
>>麻生念願の法
>>やっとここまで来た
>死にかけのジジイのエゴしか感じない
あそこも皇族の系譜じゃなかったっけ?
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:21:13 No.1415955819  del
愛子の婿を中国人にしようとでもしてるんだろ
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:21:58 No.1415955872  del
せめて愛子さまがご結婚なさってからの話じゃないか
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:22:21 No.1415955903  del
>>その男系男子たった一人に全て背負わせて皇統を安定させられるかどうかって話になってるのがわからない御仁か?
>なんで愛子にすると安定するんだ?アホか?それとも佳子の方にも伸ばして色々有耶無耶にしたいのか?
だから男系を継承していくのなら近代以降で宮家であった家から継承者を迎えて血筋を増やそうっていう
最善でなくても次善の策がいま議論されているんだけどね
男系に属するのは愛子様でも佳子様でもそうだから過去にも例のある中継ぎでなるのは別にいいしそれなら男子がなるとされている典範を変えればいいてだけ
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:23:00 No.1415955944  delそうだねx4
2000年の歴史でようやくシステマチックに本人の意思や性格・優劣とは無関係に男子の順番で天皇に据えるって完成したのに
まさか平安時代でもようやらん個人の好き嫌いで行為に据えるやつ換えられるようになる法律通したいのがいるのがグロテスク
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:23:05 No.1415955951  del
>愛子の婿を中国人にしようとでもしてるんだろ
女系を認めるとそれができてしまうんだ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:23:21 No.1415955968  del
男系なんてもんにこだわってたら皇室滅ぶ
これはただの算数
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:24:03 No.1415956012  delそうだねx1
中継ぎでしかない愛子に継がす意味がない
悠仁と同世代だろ
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:24:25 No.1415956033  del
>男系なんてもんにこだわってたら皇室滅ぶ
>これはただの算数
実質やってることはサイコロ遊びではある
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:24:56 No.1415956067  del
悠仁に矢を射かけるくらいやれよな
伊周はやったぞ
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:26:14 No.1415956154  del
GHQが廃止したんだから戻せばいいじゃん宮家
もう一般人だろとか言うけどあの家が一般人扱いは相当無理だし
そんなの生まれてこの方天皇になる覚悟がない女と大差ないよ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:27:49 No.1415956268  del
>GHQが廃止したんだから戻せばいいじゃん宮家
>もう一般人だろとか言うけどあの家が一般人扱いは相当無理だし
>そんなの生まれてこの方天皇になる覚悟がない女と大差ないよ
まあ交流もあるようだし戻るかどうかになれば戻るという家も出てくる可能性はある
ただし竹田お前は…
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:28:03 No.1415956287  delそうだねx1
>だから男系を継承していくのなら近代以降で宮家であった家から継承者を迎えて血筋を増やそうっていう
>最善でなくても次善の策がいま議論されているんだけどね
こっちは良い スペアの話
>男系に属するのは愛子様でも佳子様でもそうだから過去にも例のある中継ぎでなるのは別にいいしそれなら男子がなるとされている典範を変えればいいてだけ
これが意味がわからん
なんで変える必要がある?
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:28:28 No.1415956318  delそうだねx5
皇位継がせる人増やしたいなら女ではなく男つまり宮家戻そうぜが一番自然なんじゃないの?
女増やしたところで変更するもの多すぎるでしょ
不自然すぎるわ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:31:27 No.1415956528  delそうだねx1
俺は悠仁さま愛子さまのご結婚とお子がどうなるか見てから意見決めるわ
10年もあれば分かるだろう
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:32:00 No.1415956570  del
>これが意味がわからん
皇室典範第一条
皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する
「男子が」を省くだけ「長子が」に変えてもいい
男しかなれないわけではなくなって平等には寄った形になる
しかし男系継承には不十分ではある
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:32:05 No.1415956576  del
>>男系なんてもんにこだわってたら皇室滅ぶ
>>これはただの算数
>実質やってることはサイコロ遊びではある
現にある時期に女の子ばかり生まれてこうなったからな
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:32:19 No.1415956594  del
スペアっていざというときに天皇になるんじゃなくて皇統つないでいけるやつのことを指すんですよ
悠仁の子供が偏ったらどうする?って問題があるなら
女系じゃなく女性ならおkだから…とかでごまかしてる場合じゃない
現代では中継ぎ皇位は起きえない
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:33:08 No.1415956651  del
昔は雅子フルバッシングだったのにずいぶん都合がいいなぁ
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:33:44 No.1415956693  del
今の日本の主権者って国民だよね
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:33:52 No.1415956703  del
>皇位継がせる人増やしたいなら女ではなく男つまり宮家戻そうぜが一番自然なんじゃないの?
>女増やしたところで変更するもの多すぎるでしょ
>不自然すぎるわ
皇室に女が残ってるんだからそいつらの子孫に継がせりゃええやん
もう80年も前に民間人になった家の私人を「はいお前皇室に戻ってね、お前のガキは天皇ね」なんていう方が変だわ
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:34:12 No.1415956724  del
>皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する
>「男子が」を省くだけ「長子が」に変えてもいい
個人の気分で変えていい条文なら法律は存在しなくていいよ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:34:56 No.1415956776  del
>皇室に女が残ってるんだからそいつらの子孫に継がせりゃええやん
>もう80年も前に民間人になった家の私人を「はいお前皇室に戻ってね、お前のガキは天皇ね」なんていう方が変だわ
国家元首って歴史で考えるものであって個人の意見みたいな薄っぺらいのは参考にならん
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:34:59 No.1415956780  del
「本人が望むならええやん」というかもしれないが
養子から生まれてくるガキの意思はどう確認するんだよ
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:35:00 No.1415956781  del
>現代では中継ぎ皇位は起きえない
中継ぎってのは男系はいるけどまだ幼いとかで天皇の任に耐えない時に一時的になるってだけだな
何が何でも男だけではなくてもいいとは思うが
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:35:50 No.1415956833  del
>国家元首って歴史で考えるものであって個人の意見みたいな薄っぺらいのは参考にならん
日本は民主主義国家で旧宮家の子孫は主権者ですが?
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:35:56 No.1415956838  del
>「本人が望むならええやん」というかもしれないが
>養子から生まれてくるガキの意思はどう確認するんだよ
それは意思ではなく制度で決まるんだし
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:36:49 No.1415956889  del
皇族数の確保策 天皇陛下「国民の理解得られるものとなること望む」
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:37:08 No.1415956911  del
是非お目にかかりたいわ
ぼくちん皇族になりたいですとか挙手するやつがいるなら
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:37:39 No.1415956942  delそうだねx2
>是非お目にかかりたいわ
>ぼくちん皇族になりたいですとか挙手するやつがいるなら
竹田
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:39:06 No.1415957015  del
「天皇陛下の元で帝王学を学ばれた御子」1択でしょ
そもそも養子に天皇はつとまらん
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:39:11 No.1415957019  del
女系になる頃には外人だらけになってるし廃止でいい
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:39:31 No.1415957042  del
>皇族数の確保策 天皇陛下「国民の理解得られるものとなること望む」
皇統の継承となると宮家復帰などが現実的だし賛否両論になるのは当たり前だし
時代の風潮だけで安易に決めずじゅうぶん議論を尽くしてほしいというニュアンスだとは思うがね
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:39:39 No.1415957053  del
旧宮家復帰も出家してた皇族を呼び戻すようなもんやろ
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:39:57 No.1415957067  del
>「天皇陛下の元で帝王学を学ばれた御子」1択でしょ
>そもそも養子に天皇はつとまらん
今の案では養子は天皇にはならないよ
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:40:10 No.1415957079  del
養子って言っても600年も前のあやふやな皇族を今さら
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:40:28 No.1415957100  del
>「天皇陛下の元で帝王学を学ばれた御子」1択でしょ
じゃあもっと悠仁に尊崇の念を持ったらどうなんだ?
東大入ろうとしただけでお前ら袋叩きにしてたよな
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:41:17 No.1415957153  del
>養子って言っても600年も前のあやふやな皇族を今さら
GHQによる皇族削減は600年前だった…?
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:41:29 No.1415957165  del
>旧宮家復帰も出家してた皇族を呼び戻すようなもんやろ
世代を経てないならそうかもしれないが
80年もたったいま、これからガキを作れる年齢の皇族って
もう皇籍時代のことなんて関係ない世代だろ
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:41:30 No.1415957166  del
男系論者って家系図の系譜さえつながっていればいいのであって遺伝的に男系であるかどうかはどうでもよさそうなのがね
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:41:34 No.1415957169  del
秋篠宮家ってなんであんな嫌われてんの?
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:42:10 No.1415957205  del
>>養子って言っても600年も前のあやふやな皇族を今さら
>GHQによる皇族削減は600年前だった…?
なんだこんな無知が紛れてんのか
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:42:18 No.1415957217  delそうだねx1
>秋篠宮家ってなんであんな嫌われてんの?
雅子も叩かれてたし元々皇族なんて国民のサンドバッグさ
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:43:06 No.1415957272  del
まあ便所の落書きと思えばそれまでだけど
なんで偉そうに上からもの言ってくる奴ばっかりなんだよ
自論こそ至高その他の意見など聞くに値しないって感じなんだろうけど
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:44:17 No.1415957351  del
>男系論者って家系図の系譜さえつながっていればいいのであって遺伝的に男系であるかどうかはどうでもよさそうなのがね
まあ何か一定の線引きをするには歴史上ずっとそうだったから都合はいいんだろうし
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:44:31 No.1415957365  del
>>旧宮家復帰も出家してた皇族を呼び戻すようなもんやろ
>世代を経てないならそうかもしれないが
>80年もたったいま、これからガキを作れる年齢の皇族って
>もう皇籍時代のことなんて関係ない世代だろ
どういう生活してんだろうな旧宮家の方々
本当のただの一般人レベルではさすがにないと思うが
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:44:33 No.1415957367  delそうだねx2
全然君らの大好きなテクニカルな方法だよ
宮家全部復帰させると面倒臭いことになるリスクがあるけど養子ならコントロールできるってだけ
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:46:14 No.1415957479  del
宗教起こしてあやしい商売に手を染めたやつや大麻やったやつも戻すのか
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:47:07 No.1415957532  del
>宗教起こしてあやしい商売に手を染めたやつや大麻やったやつも戻すのか
その辺は一応審査するんじゃないかとは思うけど
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:47:09 No.1415957534  del
学習院ってパヨク多いし時期があってたら堀口がご学友になってたかもな
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:47:09 No.1415957535  delそうだねx1
>宗教起こしてあやしい商売に手を染めたやつや大麻やったやつも戻すのか
んなわけ無いだろう
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:48:45 No.1415957642  del
>学習院ってパヨク多いし時期があってたら堀口がご学友になってたかもな
その基準です言ったらウヨが多い大学なんてあるの?
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:48:55 No.1415957653  del
ってか復帰にあたって遺伝子検査で皇室の人たちとは男系遺伝子が異なるって判別したらどうすんの?
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:49:38 No.1415957702  del
>秋篠宮家ってなんであんな嫌われてんの?
週刊女性か女性自身か女性セブンのどれかが悪い
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:50:25 No.1415957755  del
>ってか復帰にあたって遺伝子検査で皇室の人たちとは男系遺伝子が異なるって判別したらどうすんの?
歴代天皇の古墳すら調査させない宮内庁が公表するわけがないだろう
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:50:45 No.1415957782  del
>ってか復帰にあたって遺伝子検査で皇室の人たちとは男系遺伝子が異なるって判別したらどうすんの?
たった百年足らずで托卵されたなら残念だが御縁がなかったということで…
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:50:57 No.1415957796  delそうだねx4
遺伝子検査とか言ってるバカなんなの
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:51:20 No.1415957825  del
直近10世代ぐらい間違いなければ気にならんと思う
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:51:34 No.1415957839  delそうだねx1
>遺伝子検査とか言ってるバカなんなの
Y遺伝子が大事
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:51:35 No.1415957840  delそうだねx2
>>ってか復帰にあたって遺伝子検査で皇室の人たちとは男系遺伝子が異なるって判別したらどうすんの?
>たった百年足らずで托卵されたなら残念だが御縁がなかったということで…
男系としては室町時代までさかのぼるから600年くらいだぞ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:52:08 No.1415957878  delそうだねx3
>Y遺伝子が大事
バカみたいだよなあれ
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:52:46 No.1415957921  delそうだねx2
>遺伝子検査とか言ってるバカなんなの
元々Y遺伝子論をぶちあげたのは男系論者の旗手の八木秀次じゃん
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:52:47 No.1415957922  delそうだねx3
>遺伝子検査とか言ってるバカなんなの
男系男子に拘る根拠だもの
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:52:57 No.1415957932  del
いま日本は皇太子が不在
さっさと決めてくれ
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:53:57 No.1415957985  del
>いま日本は皇太子が不在
>さっさと決めてくれ
はい次々法案可決してますからコレもすぐですよ
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:58:37 No.1415958224  del
>男系男子に拘る根拠だもの
肝心なのは追える家系図であって遺伝子ではない
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:59:28 No.1415958264  del
結局上に立ってるのなんて誰でもいいんだよ
文句言う奴は何がどう決まっても文句言う
ただそれで国民全体がじゃあ国民投票で是非を問おう
とはならないのが今の日本
そう決まったかあじゃあそうするか
だよ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:04:53 No.1415958511  del
男だったら竹田さんでも良いってことだからなぁ…
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:05:10 No.1415958526  del
皇族だって人間なんだから1000年以上も続いてりゃ
家系図にいないどっかの馬の骨の種が混ざってるだろうな
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:05:43 No.1415958551  del
愛子さまがエリザベス女王のように君臨する未来はちょっと見てみたい
215 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:06:21 No.1415958582  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:06:56 No.1415958609  del
強烈に違和感があるのは養子案にしろ女性宮家案にしろ当の皇族がどう思ってるか1mmも反映されてないところ
皇室の未来は皇族が決めるべきじゃないのかな
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:08:06 No.1415958663  del
>皇室の未来は皇族が決めるべきじゃないのかな
立憲君主制的にどうなのそれ
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:08:40 No.1415958685  del
>結局上に立ってるのなんて誰でもいいんだよ
極端に言って天皇である必要性すら無い
大臣と大使を任命する権限だけもつ象徴大統領制でも問題ない
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:08:43 No.1415958687  del
>皇室の未来は皇族が決めるべきじゃないのかな
実際上皇のお気持ちで慌てて法改正したしなぁあまり政府と皇室はコミュニケーション取れてない感じだわ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:09:33 No.1415958720  del
>強烈に違和感があるのは養子案にしろ女性宮家案にしろ当の皇族がどう思ってるか1mmも反映されてないところ
>皇室の未来は皇族が決めるべきじゃないのかな
いきなり独裁国家かよ?
ネトウヨらしいな
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:09:35 No.1415958721  del
>強烈に違和感があるのは容姿案にしろ女性宮家案にしろ当の皇族がどう思ってるか1mmも反映されてないところ
>皇室の未来は皇族が決めるべきじゃないのかな
そうできないようにしたのが象徴天皇制だ
国事を承認するだけで何も決定権は持っていない
皇室をどうするかということも皇室典範という法に則っている以上国事だし
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:09:47 No.1415958732  del
そもそも貴族なんて社会にそんなに必要か?
少なくなったら規模を減らせばいいじゃん
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:09:56 No.1415958737  del
天皇は為政者の権威を担保するお飾りとして継続して今に至るわけだから
天皇自身に皇室の制度決める権利がないのは当然っちゃ当然
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:10:45 No.1415958773  delそうだねx1
>養子案って正直クーデターだよな
でも俺たち愛國者はチョッパリの愛子が天皇になるなんて許せないからなあ?
麻生さんや竹中さんや竹田さんのようなこの国に貢献してきた人が天皇になるのが筋じゃないの?
俺たちの尊敬する高市さんや韓鶴子さんは愛子みたいなチョッパリが嫌いだろうね
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:10:54 No.1415958779  delそうだねx1
>そもそも貴族なんて社会にそんなに必要か?
>少なくなったら規模を減らせばいいじゃん
今のままならいずれなくなってしまうから議論されてるんだ
じゃあ無くせばいいやんというのはサヨの論
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:11:08 No.1415958792  del
>>皇室の未来は皇族が決めるべきじゃないのかな
>立憲君主制的にどうなのそれ
そもそも養子を取るか取らないかなんてのは家庭の問題なのであって政府が決める話ではない
皇室と言う特殊な一族の問題だから皇族会議で話し合うのは分かる
でも何で政府がそれを決めるんだろう
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:11:09 No.1415958793  delそうだねx2
陛下のブチギレ会見を見ちゃったらねえ⋯
麻生高市の養子案に不満無かったらそもそもやらない会見だよ
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:11:30 No.1415958810  del
>>>皇室の未来は皇族が決めるべきじゃないのかな
>>立憲君主制的にどうなのそれ
>そもそも養子を取るか取らないかなんてのは家庭の問題なのであって政府が決める話ではない
>皇室と言う特殊な一族の問題だから皇族会議で話し合うのは分かる
>でも何で政府がそれを決めるんだろう
特殊でもなんでもなく法律でそう決まってるだけだから
無くなったらただの人ですよ
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:11:37 No.1415958817  del
>>>皇室の未来は皇族が決めるべきじゃないのかな
>>立憲君主制的にどうなのそれ
>そもそも養子を取るか取らないかなんてのは家庭の問題なのであって政府が決める話ではない
>皇室と言う特殊な一族の問題だから皇族会議で話し合うのは分かる
>でも何で政府がそれを決めるんだろう
もう少し勉強しよう
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:15:24 No.1415958985  del
>麻生高市の養子案に不満無かったらそもそもやらない会見だよ
麻生さんは愛子なんかじゃなくて俺を天皇にしやがれクソチョッパリ!!!と本音をあえて言わなかった大人の態度を見せてくれたんだけどなあ?
日王ナルヒトは麻生さんの器の大きさに感謝すべきだぞ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:17:00 No.1415959060  del
>特殊でもなんでもなく法律でそう決まってるだけだから
その法律を変える話だから
その変える基礎となる考えがおかしいかどうかを議論してるんだろ
そのレベルから話が始まるとなるとちょっと手ごわいな
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:17:26 No.1415959075  delそうだねx3
皇族に決定させることはできないが
当人である皇族も議論の場に交えて意見を聞くことはしてもいいかもとは思う
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:17:32 No.1415959080  delそうだねx2
>陛下のブチギレ会見を見ちゃったらねえ⋯
>麻生高市の養子案に不満無かったらそもそもやらない会見だよ
クソキモ爺が自分の家に無断で手を突っ込んでくるのんだからキレていい
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:18:34 No.1415959127  del
>>特殊でもなんでもなく法律でそう決まってるだけだから
>その法律を変える話だから
>その変える基礎となる考えがおかしいかどうかを議論してるんだろ
>そのレベルから話が始まるとなるとちょっと手ごわいな
低いのは法律で特別扱いされてるだけの天皇が法律より上だと思ってるオマエのレベルだけだよ…
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:18:40 No.1415959130  delそうだねx1
>陛下のブチギレ会見を見ちゃったらねえ⋯
法の制約の下で人間として精いっぱいのことを言ったように見える
こんなこと言わせる政府って何なんだろう
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:19:38 No.1415959183  del
愛子さまは子供を産むなだの結婚するなだの
自民のジジイ共が好き放題言ってるのなかなかのキモさ
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:20:16 No.1415959201  del
傍系の養子とかもはやただの一般人だもの
そんなただの人を天皇に祭り上げるくらいなら
女系でもなんでもいいから皇室から選びなさいよと思う
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:20:23 No.1415959208  del
現役総理である麻生さんと日王のどっちが偉いか考えればわかるよな?
まさかチョッパリは麻生さんのことを元総理なんて失礼な呼び方はしてないよな?
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:20:38 No.1415959224  del
法律に文句あるなら消したら…?
法律でそう決まってるだけだから法律がなくなりゃそんな存在はもう居なくなりますけどね
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:21:56 No.1415959282  del
>低いのは法律で特別扱いされてるだけの天皇が法律より上だと思ってるオマエのレベルだけだよ…
皇室とは言っても養子を取るかどうかは個人の私的領域じゃないのか
天皇には私的領域は無いと法律に書いてるのかと言う話から始まる議論だな
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:22:29 No.1415959305  delそうだねx4
もうやめたら?皇族
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:22:38 No.1415959318  del
明治の皇室典範の制定以前に日本に男系男子なんて価値観あったかっていうとまあ無いよね
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:22:43 No.1415959321  del
女系天皇推進してるのが共産党だからなあ
多数議席の与党になれそうもないし自民方針で進むだろう
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:22:46 No.1415959326  delそうだねx2
秋篠宮一派が次期天皇の時点でお先真っ暗だわ
あいつら敬う気になんてなれん
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:22:57 No.1415959332  delそうだねx1
うんうん皇族が私的に生きるのはずいぶん結構なことだし
それなら皇族が税金で生きるの辞めたらいいんじゃないかな
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:24:09 No.1415959389  del
正統に血を継いでるなら天皇が女でもいいでしょ…
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:24:54 No.1415959425  del
>愛子さまは子供を産むなだの結婚するなだの
>自民のジジイ共が好き放題言ってるのなかなかのキモさ
皇族ってマジで人権無いんだな
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:25:13 No.1415959435  del
>傍系の養子とかもはやただの一般人だもの
傍系から天皇になったのは継体天皇があるがそれでも五代さかのぼると天皇に行きつく立場だった
近代天皇制の初代にあたる明治天皇より前から分岐した宮家なんてあまりに前例がなさすぎる
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:25:19 No.1415959443  del
>秋篠宮一派が次期天皇の時点でお先真っ暗だわ
>あいつら敬う気になんてなれん
どうしてもと言うなら竹中さんや麻生さん竹田さんが敬われてやってもいいんだが?
どうする?ん???
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:26:07 No.1415959478  delそうだねx1
>どうしてもと言うなら竹中さんや麻生さん竹田さんが敬われてやってもいいんだが?
>どうする?ん???
対消滅しろ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:27:03 No.1415959513  del
>それなら皇族が税金で生きるの辞めたらいいんじゃないかな
連中は辞められるならいますぐにでも辞めたいだろう
国民がそういう態度だと皇室なんて無くなるし
皇室だって国民に尽くそうなんて考えは無くなる
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:27:33 No.1415959536  del
>もうやめたら?皇族
外でこれ言ったら間違いなく非国民扱いされるのめんどくせぇ
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:29:03 No.1415959601  del
>連中は辞められるならいますぐにでも辞めたいだろう
>国民がそういう態度だと皇室なんて無くなるし
>皇室だって国民に尽くそうなんて考えは無くなる
何のデメリットも無いですよねこれ
極右の連中以外正直どうとも思ってないだろ
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:29:51 No.1415959637  delそうだねx1
皇族は生まれながらの最高級外交官で
その役割に対してコストはむしろ安すぎるくらいだ
日本にとってメリットありすぎるから廃止する理由はない
人道的にはそんな人権無視した制度が許されていいのかとも思うけどもね
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:30:06 No.1415959653  delそうだねx1
>>傍系の養子とかもはやただの一般人だもの
>傍系から天皇になったのは継体天皇があるがそれでも五代さかのぼると天皇に行きつく立場だった
>近代天皇制の初代にあたる明治天皇より前から分岐した宮家なんてあまりに前例がなさすぎる
でも戦前はその宮家にも皇位継承権あったんでしょ?
なら問題とされてなかったのでは
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:30:26 No.1415959661  del
愛子さま24歳か
麻生が恐れるわけだ
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:30:56 No.1415959684  del
女の方が血を濃く受け継ぐものだし寧ろ女系天皇の方が合理的なのではなかろうか
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:31:00 No.1415959688  del
伊勢神宮の神事だけやってる一族として存続するって形でも別に国としては困らんのじゃないのかな
大統領制を導入する必要はあるだろうけども
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:32:25 No.1415959736  del
>愛子さま24歳か
>麻生が恐れるわけだ
もうお相手報道あってもおかしくないんだよな
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:32:37 No.1415959749  del
>でも戦前はその宮家にも皇位継承権あったんでしょ?
>なら問題とされてなかったのでは
戦前なら光格天皇を祖とする宮家でも5代くらいしか離れてない
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:33:35 No.1415959779  del
国民主権国家なんですが…
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:34:42 No.1415959813  del
>うんうん皇族が私的に生きるのはずいぶん結構なことだし
>それなら皇族が税金で生きるの辞めたらいいんじゃないかな
キッショパヨクかな
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:35:30 No.1415959844  delそうだねx2
>国民主権国家なんですが…
だから国民が選挙で選んだ政党の方針で進んでるじゃん
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:37:36 No.1415959928  del
>>国民主権国家なんですが…
>だから国民が選挙で選んだ政党の方針で進んでるじゃん
それは北朝鮮の発想
自由主義はそういうものではない
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:38:11 No.1415959950  delそうだねx1
国民投票で皇室がいるかいらないか決めたらいいじゃん
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:39:06 No.1415959991  del
>養子案って正直クーデターだよな
先例がある〜〜おしまい〜〜
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:39:28 No.1415960006  del
>国民投票で皇室がいるかいらないか決めたらいいじゃん
いらないって掲げてる政党に投票すれば?
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:41:01 No.1415960055  delそうだねx1
>>国民投票で皇室がいるかいらないか決めたらいいじゃん
>いらないって掲げてる政党に投票すれば?
共産党か
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:42:55 No.1415960120  delそうだねx1
男系カルトが極左革命分子に落ちてて草
極端から極端に走るな
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:43:19 No.1415960133  del
>>だから国民が選挙で選んだ政党の方針で進んでるじゃん
>それは北朝鮮の発想
深入りすると面倒くさいことになるから簡潔に言うけど
民主主義は独立した個人の存在が前提だと言うのが分からない人が多いんだよ
全体主義と民主主義のなにがちがうのか全く分かってない
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:43:27 No.1415960140  del
>自由主義はそういうものではない
議会制民主主義ですからね
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:46:43 No.1415960277  del
>>>国民投票で皇室がいるかいらないか決めたらいいじゃん
>>いらないって掲げてる政党に投票すれば?
>共産党か
そう
わざわざ追加で変なことする必要がないからな
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:47:49 No.1415960320  del
こんな話で揉めるような伝統なら遅かれ早かれ自然消滅するだろう
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:48:31 No.1415960347  del
高市さんならガラスの天井を破ってくれる
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:50:46 No.1415960429  del
>こんな話で揉めるような伝統なら遅かれ早かれ自然消滅するだろう
揉めてないから通るんだぞ
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:52:09 No.1415960488  del
高市さんの男系維持ってここまで見通してたのか〜流石聡明なお方だ女性の立場を変えていってるな
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:53:26 No.1415960539  del
特定の血筋にとらわれない

民皇制
天皇員制度

が待たれる
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:55:28 No.1415960610  del
普通に愛子でいいじゃん
あと恋愛は自由意志であるべきなので結婚を強要するのは絶対なしで
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:57:20 No.1415960685  del
    1781895440414.jpg-(190740 B)
この場に似合うのは誰かって考えたらまあ愛子さま1択では
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:00:53 No.1415960832  del
    1781895653851.jpg-(568361 B)
>この場に似合うのは誰かって考えたらまあ愛子さま1択では
少なくともこいつは恥ずかしくて外に出したくない
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:03:22 No.1415960910  del
存続させる必要ある?
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:16:55 No.1415961384  del
悠仁くん嫌われすぎでは
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:18:32 No.1415961438  delそうだねx2
    1781896712363.jpg-(149833 B)
養子案のほうがよっぽど伝統から外れているのである
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:18:56 No.1415961453  delそうだねx1
いきなり高市さんに反逆かよ?反日らしいな
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:27:38 No.1415961713  del
>存続させる必要ある?
そういう意見が多数派にならないから続いてる
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:28:24 No.1415961729  delそうだねx1
クーデターって軍が政権を奪うことをいうんだけど
普段クーデター言いすぎて意味知らん人いるよな
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:29:47 No.1415961765  delそうだねx3
天皇の子供がいるんだから後継はその子でいい
当たり前では?
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:29:52 No.1415961772  del
>>この場に似合うのは誰かって考えたらまあ愛子さま1択では
>少なくともこいつは恥ずかしくて外に出したくない
そういう醜悪な言い方しかできないお前無能な働き者ムーブしてるからもっと言ってくれ
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:30:28 No.1415961789  del
>天皇の子供がいるんだから後継はその子でいい
>当たり前では?
子供じゃなくて男系男子が継ぐのが先例であり伝統だから
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:32:33 No.1415961863  del
>>天皇の子供がいるんだから後継はその子でいい
>>当たり前では?
>子供じゃなくて男系男子が継ぐのが先例であり伝統だから
何世代も遡って養子を取る先例はゼロなんだ
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:33:28 No.1415961892  del
    1781897608067.jpg-(340103 B)
陛下が何を言いたいかは明らか
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:36:18 No.1415961977  del
天皇の意見なんぞどうでもいいんだ
政府が立場を保証し政府が法律を作ってるんだから
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:36:18 No.1415961978  del
まあ国民は今の継承順位1位が文仁殿下という事も3位が常陸宮殿下ということも知らんだろうな
愛子天皇が良いとか言ってる奴は結局全然興味ねえんだよ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:37:42 No.1415962016  del
>>>天皇の子供がいるんだから後継はその子でいい
>>>当たり前では?
>>子供じゃなくて男系男子が継ぐのが先例であり伝統だから
>何世代も遡って養子を取る先例はゼロなんだ
証明された血統の支流からの迎え入れはあったぞ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:40:51 No.1415962135  delそうだねx1
継体天皇とかなぁ
養子という手順すらとってない
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:40:53 No.1415962138  del
伝統崩れるなら無くなっていいよ
前から崩れてる可能性とかは知らん
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:42:55 No.1415962211  del
>養子案のほうがよっぽど伝統から外れているのである
やっぱ愛子さまが正解だわ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:43:50 No.1415962240  del
>>養子案のほうがよっぽど伝統から外れているのである
>やっぱ愛子さまが正解だわ
愛子さまに幸せになってほしくないみたいだな
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:46:39 No.1415962365  delそうだねx1
>>>養子案のほうがよっぽど伝統から外れているのである
>>やっぱ愛子さまが正解だわ
>愛子さまに幸せになってほしくないみたいだな
愛子様が皇位を望んで無い説はもう破綻してるぞ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:48:19 No.1415962429  del
>>>>養子案のほうがよっぽど伝統から外れているのである
>>>やっぱ愛子さまが正解だわ
>>愛子さまに幸せになってほしくないみたいだな
>愛子様が皇位を望んで無い説はもう破綻してるぞ
歴代の女性天皇は大体お辛い状況になってるから愛子天皇望んでる奴らはそういうことや
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:48:30 No.1415962436  del
陛下が帝王学を教える宣言してるから皇太子は実質愛子さまで決まり
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:49:43 No.1415962485  del
>クーデターって軍が政権を奪うことをいうんだけど
>普段クーデター言いすぎて意味知らん人いるよな
バカサヨの知能だから…
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:52:56 No.1415962618  delそうだねx1
>愛子様が皇位を望んで無い説はもう破綻してるぞ
だれソースだよそれ
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:03:36 No.1415963005  del
>陛下が帝王学を教える宣言してるから皇太子は実質愛子さまで決まり
さっさと発表してしまえばいい
国民はついていくぞ
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:11:39 No.1415963292  del
>>>1000年以上続く男系天皇という伝統を破壊して何言ってるんだか
>>それファンタジーな
>具体的に誰が女系天皇なのか例を挙げてみて
神武
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:15:40 No.1415963460  del
つーかヒサがセックスしまくって子供たくさん産めばいいじゃん
307 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:16:57 No.1415963512  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:17:17 No.1415963528  del
>つーかヒサがセックスしまくって子供たくさん産めばいいじゃん
醜悪な喧伝がんばれ〜
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:21:22 No.1415963697  del
男系にこだわるといつか消滅するってなんで分からないんだろ?
なんで昔はもっといっぱい合った宮家が
今は4つだかしかないと思ってるんだ?
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:29:41 No.1415964012  del
もうどうやっても持たんのでは?
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:32:39 No.1415964146  del
>もうどうやっても持たんのでは?
皇籍取得が通れば100年くらいは猶予できただろ
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:36:49 No.1415964357  del
女系天皇の支持は大体高市総理の支持率くらい高いけど
政府は無視する
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:39:37 No.1415964471  del
秋篠宮は小室圭のあれを見てたら次期天皇にはなってほしくないし愛子ちゃんがいいよ
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:42:06 No.1415964553  delそうだねx1
麻生って今の天皇嫌いなの?
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:42:21 No.1415964561  delそうだねx2
    1781901741679.jpg-(787455 B)
内閣広報官の付けた不自然なハッシュタグで高市政権が今の天皇陛下を嫌ってる説が話題になってたな
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:44:28 No.1415964647  del
>女系天皇の支持は大体高市総理の支持率くらい高いけど
>政府は無視する
議員レベルと同じ秤に乗せるとか不敬罪やな
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:44:37 No.1415964655  del
ぶっちゃけエスタブリッシュメントな家系に産まれて
政治についてきちんと考える環境で育ったら
出来上がるのは100%左翼なわけだけど
それが嫌で入れ替えたいんだったりしてな
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:44:55 No.1415964668  delそうだねx1
ネトウヨは本当は日本の伝統なんかどうでもいいくせにこういう時だけデントーデントーうるさくなるな
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:47:12 No.1415964769  del
次世代へ繋げる反日活動とか醜悪やなあパーさん
今は兎にも角にも女性天皇実現に汗をフキフキ反日反日
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:47:45 No.1415964788  delそうだねx1
>ネトウヨは本当は日本の伝統なんかどうでもいいくせにこういう時だけデントーデントーうるさくなるな
連中的にはその辺のおっさんを天皇に据えるのが伝統なのかね
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:48:19 No.1415964810  del
高市政権の極右どもには平和主義者の陛下が邪魔なんだろう
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:52:13 No.1415964980  del
余程養子案が困るんだろうな
いの一番に腐してるし
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:52:13 No.1415964982  del
>次世代へ繋げる反日活動とか醜悪やなあパーさん
>今は兎にも角にも女性天皇実現に汗をフキフキ反日反日
男系にこだわるといつか消滅するってなんで分からないんだろ?
なんで昔はもっといっぱい合った宮家が
今は4つだかしかないと思ってるんだ?
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:53:08 No.1415965034  del
愛国として謳う長年の伝統って壺カルトが構築したもんだよね
実際そんな歴史あるもんでもないってやつ
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:53:09 No.1415965035  del
>高市政権の極右どもには平和主義者の陛下が邪魔なんだろう
ガチ目にそういう部分あるんじゃないの
金持ちの名家がきちんと政治について教育されて育ったら左翼にしかならないよはっきり言って
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:53:51 No.1415965076  del
>余程養子案が困るんだろうな
>いの一番に腐してるし
そりゃいつか宮家も確率的には消滅するからだけど
昔はもっといっぱいあったんだよ
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:54:37 No.1415965131  del
>男系にこだわるといつか消滅するってなんで分からないんだろ?
>なんで昔はもっといっぱい合った宮家が
>今は4つだかしかないと思ってるんだ?
今はもう男の跡取りもいるし養子で遺伝子もプールできる
なんの問題もないのに女性からの女系のコンボ狙ってチャイナとパヨクと売国右翼が必死すぎ
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:56:00 No.1415965225  del
>今はもう男の跡取りもいるし養子で遺伝子もプールできる
>なんの問題もないのに女性からの女系のコンボ狙ってチャイナとパヨクと売国右翼が必死すぎ
いやーホントに基本的にネトウヨってバカだよね
俺の言ってる意味が通じてないでやんの
養子を取る先が確率的にいつか全部消滅するって言ってるんだけど
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:56:28 No.1415965248  del
この話題パヨが本性剥き出しでキモい
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:56:32 No.1415965255  del
>>ネトウヨは本当は日本の伝統なんかどうでもいいくせにこういう時だけデントーデントーうるさくなるな
>連中的にはその辺のおっさんを天皇に据えるのが伝統なのかね
そんな事にはならないぞ
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:56:59 No.1415965284  del
>この話題パヨが本性剥き出しでキモい
国民の過半数はパヨクか
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:57:27 No.1415965319  del
そんで養子の奥さんが男を生むまでガチャやるんでしょ
何の解決にもなってねえ
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:58:24 No.1415965390  del
>>この話題パヨが本性剥き出しでキモい
>国民の過半数はパヨクか
なんかの数字出たの?
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:58:44 No.1415965411  del
男系より直径wwwww
生きている内に女性天皇をみたいwwwww
その次は女系って言い出すからな
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:59:05 No.1415965443  del
>国民の過半数はパヨクか
バーカ
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:59:25 No.1415965462  del
>>>この話題パヨが本性剥き出しでキモい
>>国民の過半数はパヨクか
>なんかの数字出たの?
知ってるくせに
ネトウヨってバカだから反知性主義にすがるので
そこから無知を誇るのが素晴らしいと思ってるよね
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:00:18 No.1415965535  del
>国民の過半数はパヨクか
何時だって自分を多数に見せたくて仕方ない薄汚いパヨ仕草
血が穢れてそう
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:00:45 No.1415965567  delそうだねx1
>>国民の過半数はパヨクか
>バーカ
右翼になるのって思想じゃなくて知性の問題だと思ってるんだよね俺
バカが何故か政治について考えると右翼になる
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:00:53 No.1415965574  del
>>>>この話題パヨが本性剥き出しでキモい
>>>国民の過半数はパヨクか
>>なんかの数字出たの?
>知ってるくせに
>ネトウヨってバカだから反知性主義にすがるので
>そこから無知を誇るのが素晴らしいと思ってるよね
文春みたいに存在してないものを存在するっていうのがブームなの?
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:02:14 No.1415965677  del
>バカが何故か政治について考えると右翼になる
左翼がインテリだったのは昭和まで
尤もお前はパヨクじゃんww
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:02:50 No.1415965717  del
宮家から養子取る案もいつか使えなくなるんだけど
ネトウヨの本音って天皇家を消滅させたいんじゃないだろうか?
マジで統一教会がバックにいるって考えるとあり得るよな
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:02:54 No.1415965722  del
ナチュラルに
せんみんしそう
パヨ仕草
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:03:11 No.1415965739  del
男系固執派が皇室を危険にさらしているのがよく分かるな
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:03:51 No.1415965779  del
>>バカが何故か政治について考えると右翼になる
>左翼がインテリだったのは昭和まで
>尤もお前はパヨクじゃんww
俺は宮家から養子取る案が確率的に息詰まる案だと認識できてるけど
お前は出来てないんでしょ?知性の差が出てるよね
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:04:02 No.1415965793  del
シコシコ皇族貶めに朝からパヨおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:04:30 No.1415965829  delそうだねx1
固執も何も男系でなければ天皇ではないので前提壊して解決とか解決じゃないわ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:05:04 No.1415965869  del
>固執も何も男系でなければ天皇ではないので前提壊して解決とか解決じゃないわ
……これやっぱりネトウヨの本音は天皇家を消滅させたいって言ってない?
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:05:35 No.1415965898  del
ネトウヨのアイドル
竹田や麻生の陰謀
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:06:04 No.1415965928  del
>男系固執派が皇室を危険にさらしているのがよく分かるな
固執じゃなくてやめたら皇室終了だから
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:06:11 No.1415965936  delそうだねx1
ウヨの言い分は
・皇族の数を減らしてそのまま滅亡
・変なのを養子として迎える
の2択だからな
普通に愛子さまでいいです⋯
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:06:17 No.1415965946  delそうだねx1
男系が前提の話だからなこれ
これを崩そうってのは外部勢力かアホで問題外の話
議論のテーブルにもつけないんだわ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:06:49 No.1415965987  delそうだねx2
>男系が前提の話だからなこれ
>これを崩そうってのは外部勢力かアホで問題外の話
>議論のテーブルにもつけないんだわ
やっぱりネトウヨの本音って皇室を消滅させたいんじゃん
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:06:49 No.1415965988  del
>ウヨの言い分は
>・皇族の数を減らしてそのまま滅亡
>・変なのを養子として迎える
>の2択だからな
>普通に愛子さまでいいです⋯
なんで普通にって言ってるのに悠仁さま無視するの?
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:07:09 No.1415966014  del
>お前は出来てないんでしょ?知性の差が出てるよね
お口が臭すぎる
これはパヨク
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:07:28 No.1415966035  delそうだねx1
>養子案のほうがよっぽど伝統から外れているのである
勘違いしてるのかわざとなのかわからねぇけど養子案についてもう一度どういうものなのか確認したほうがいいぞ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:07:30 No.1415966040  del
>なんで普通にって言ってるのに悠仁さま無視するの?
養子がどうのとか言ってる高市やネトウヨはおかしいよな
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:07:52 No.1415966066  del
>男系が前提の話だからなこれ
>これを崩そうってのは外部勢力かアホで問題外の話
>議論のテーブルにもつけないんだわ
それを継いできた伝統がそのまま権威に繋がってるから出来なくなったらおしまいってだけなのがわかってないんだよね
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:08:18 No.1415966098  del
>>養子案のほうがよっぽど伝統から外れているのである
>勘違いしてるのかわざとなのかわからねぇけど養子案についてもう一度どういうものなのか確認したほうがいいぞ
男系にこだわるといつか消滅するってなんで分からないんだろ?
なんで昔はもっといっぱい合った宮家が
今は4つだかしかないと思ってるんだ?
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:08:20 No.1415966101  del
旧宮家の男系男子を養子に
↑パヨはこれを外部の血入れる扱いしてるってこと?
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:08:51 No.1415966133  del
>>なんで普通にって言ってるのに悠仁さま無視するの?
>養子がどうのとか言ってる高市やネトウヨはおかしいよな
事故や病気一発で終わる綱渡り状態を何もしようとしないのはただのアホだから
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:08:56 No.1415966141  delそうだねx1
>なんで普通にって言ってるのに悠仁さま無視するの?
帝王学の教育受けてないし
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:09:01 No.1415966150  del
そりゃいつかは消滅するだろ
でもわざわざ自分から伝統消滅させる必要こそねえだろ
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:09:11 No.1415966162  delそうだねx1
>旧宮家の男系男子を養子に
>↑パヨはこれを外部の血入れる扱いしてるってこと?
はい
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:09:13 No.1415966166  del
>それを継いできた伝統がそのまま権威に繋がってるから出来なくなったらおしまいってだけなのがわかってないんだよね
だからネトウヨの本音は天皇の消滅なんだよね
ガチで統一教会が背後にいるだと
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:09:20 No.1415966179  del
>男系にこだわるといつか消滅するってなんで分からないんだろ?
典型的な権威失墜ナラティブがくっせえなオイ
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:09:55 No.1415966219  del
男系やめるくらいなら消滅で良いよ
でも男系まだまだ続けられるよねって話
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:10:08 No.1415966237  del
>>男系にこだわるといつか消滅するってなんで分からないんだろ?
>典型的な権威失墜ナラティブがくっせえなオイ
ネトウヨって繰り返すけど思想じゃなくてシンプルにバカだよね
確率の話してるって事も理解できないんだから
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:11:04 No.1415966314  del
>そりゃいつかは消滅するだろ
>でもわざわざ自分から伝統消滅させる必要こそねえだろ
だよな
天皇という伝統を消滅させないために男系とかやめるべきだよな
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:11:20 No.1415966329  del
復帰したい旧宮家男系男子がいるなら任せて良くない?
復帰したくないのに嫌々だったら話は変わるが
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:11:34 No.1415966350  delそうだねx1
女性からの女系っていう低確率コンボ実現の為に延々と吠えてろよケガレがw
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:11:39 No.1415966356  del
>>そりゃいつかは消滅するだろ
>>でもわざわざ自分から伝統消滅させる必要こそねえだろ
>だよな
>天皇という伝統を消滅させないために男系とかやめるべきだよな
男系やめたら天皇じゃないの
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:11:41 No.1415966359  del
>>そりゃいつかは消滅するだろ
>>でもわざわざ自分から伝統消滅させる必要こそねえだろ
>だよな
>天皇という伝統を消滅させないために男系とかやめるべきだよな
伝統やめてるじゃねえか
進次郎構文よりひどいぞ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:11:54 No.1415966376  del
>復帰したい旧宮家男系男子がいるなら任せて良くない?
>復帰したくないのに嫌々だったら話は変わるが
天皇にあえてなりたいとかいう一般人とか不安でしょうがないな
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:12:13 No.1415966396  delそうだねx1
600年前の親戚とかどう見ても外部だろ
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:12:14 No.1415966397  del
人間宣言の時が辞めるラストチャンスだったと思う
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:12:23 No.1415966407  delそうだねx1
しかし経済対策を期待されてた政権だけどその辺無視して皇室破壊急ぐ理由がわからん
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:12:27 No.1415966414  del
>女性からの女系っていう低確率コンボ実現の為に延々と吠えてろよケガレがw
実際に宮家って昔もっといっぱいあったんですけど
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:13:21 No.1415966488  del
>実際に宮家って昔もっといっぱいあったんですけど
よくわかってないなら
無理して話入って来なくていいぞオメー
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:13:27 No.1415966495  del
>男系やめたら天皇じゃないの
マジかよ
じゃあ女系を誇ってる神武天皇って天皇じゃないのか
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:13:52 No.1415966526  del
>マジかよ
>じゃあ女系を誇ってる神武天皇って天皇じゃないのか
ほらきたwwwwwwバーカ
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:14:02 No.1415966543  del
>>実際に宮家って昔もっといっぱいあったんですけど
>よくわかってないなら
>無理して話入って来なくていいぞオメー
お前こそマジで意味分かってないでしょ?
本気でネトウヨって低偏差値多そう
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:14:36 No.1415966584  del
化石みたいなドテンプレかましてドヤ顔パーさん
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:14:53 No.1415966604  del
>>マジかよ
>>じゃあ女系を誇ってる神武天皇って天皇じゃないのか
>ほらきたwwwwwwバーカ
ネトウヨって繰り返すけど思想じゃなくてシンプルにバカだよね
バカが政治について考えるとたどり着く先
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:15:34 No.1415966658  del
パヨクの浅知恵なんてこんなモンよのお
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:16:07 No.1415966708  del
>>じゃあ女系を誇ってる神武天皇って天皇じゃないのか
>よくわかってないなら
>無理して話入って来なくていいぞオメー
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:16:33 No.1415966738  delそうだねx1
15歳以上を養子にするって聞いてびっくりした
むしろ1歳未満の子供を1から育てる方が良いだろ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:16:38 No.1415966744  del
>パヨクの浅知恵なんてこんなモンよのお
俺は確率の問題で男系に拘ると皇室が消滅することくらいは認識できてるけどなぁ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:16:59 No.1415966774  del
パーさんイライラし過ぎて気絶しちゃった⋯
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:17:00 No.1415966776  del
>>>じゃあ女系を誇ってる神武天皇って天皇じゃないのか
>>よくわかってないなら
>>無理して話入って来なくていいぞオメー
お前こそマジで意味分かってないでしょ?
本気でネトウヨって低偏差値多そう
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:17:30 No.1415966818  del
確率妖怪パヨ猿
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:17:56 No.1415966845  del
>確率妖怪パヨ猿
冗談抜きで高校数学でつまずいた?
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:18:31 No.1415966889  del
>>パヨクの浅知恵なんてこんなモンよのお
>俺は確率の問題で男系に拘ると皇室が消滅することくらいは認識できてるけどなぁ
解禁解禁してったらどんどん権威失墜して消滅させて良いやってなりそう笑
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:18:57 No.1415966921  del
>養子の子が天皇になって新しい皇統を立てられますね!
男系だっていってんだろ
女系天皇と女性天皇を混同させたときみたいにまた紛らわしい嘘広めようとしてんのか
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:19:14 No.1415966946  del
パヨの浅知恵確率論笑うわ
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:19:16 No.1415966948  delそうだねx1
>解禁解禁してったらどんどん権威失墜して消滅させて良いやってなりそう笑
男系に拘る人の本音って皇室の消滅でしょ?
統一教会がガチで背後にいると思う
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:19:53 No.1415966997  del
>パヨの浅知恵確率論笑うわ
俺の言ってる確率がなんの話なのか
絶対に理解してないよね
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:19:55 No.1415967001  del
女性自身つーか小学館てもう駄目だろ
明確に反日出版社
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:20:36 No.1415967054  delそうだねx1
>冗談抜きで高校数学でつまずいた?
男系が前提って言ってんだろ
高校程度の学力でも日本の大学に入れるのに
話通じてねーじゃねえかチャイナ
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:20:47 No.1415967068  del
そりゃ藤子プロも手を切りますわ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:21:04 No.1415967086  delそうだねx2
>男系だっていってんだろ
>女系天皇と女性天皇を混同させたときみたいにまた紛らわしい嘘広めようとしてんのか
男系にこだわるといつか消滅するってなんで分からないんだろ?
なんで昔はもっといっぱい合った宮家が
今は4つだかしかないと思ってるんだ?
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:21:17 No.1415967101  delそうだねx1
>男系が前提って言ってんだろ
>高校程度の学力でも日本の大学に入れるのに
>話通じてねーじゃねえかチャイナ
男系にこだわるといつか消滅するってなんで分からないんだろ?
なんで昔はもっといっぱい合った宮家が
今は4つだかしかないと思ってるんだ?
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:21:31 No.1415967127  delそうだねx2
>統一教会がガチで背後にいると思う
困ったらトウイツ!!
お前もう入信しろよwww
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:22:01 No.1415967165  del
言うと思った
お前はコピペで返答になってる事にも気付いてないでしょ?
ちなこれはレス見る前に書いてる
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:22:06 No.1415967174  del
パヨ壊れちゃった…元からか
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:22:35 No.1415967209  del
>パヨ壊れちゃった…元からか
お前の真上のレスはそのレスを想定して書いた
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:22:41 No.1415967216  del
ぱよぱよちーん(朝の気さくなあいさつ
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:23:23 No.1415967270  del
>>パヨ壊れちゃった…元からか
>お前の真上のレスはそのレスを想定して書いた
このオモチャ壊れちゃったのだ⋯
中華製かな
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:23:45 No.1415967292  del
養子案は要思案だな
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:23:53 No.1415967303  delそうだねx2
コピペ使い出しちゃった…としか思われないのよね
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:24:18 No.1415967328  del
もうパヨクは💩貼ってかえんなw
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:24:48 No.1415967360  del
>このオモチャ壊れちゃったのだ⋯
>中華製かな
要するに反論に困ったお前らが
合理的な反論せずにレッテル貼りに走ることも想定できてた訳だな
それくらいお前らの知性に対して一種の信頼がある
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:25:18 No.1415967394  del
さっきまで竹田天皇とかほざいてゴキゲンだったのに⋯w
パーさんダッサww
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:25:24 No.1415967405  del
>コピペ使い出しちゃった…としか思われないのよね
その物言いも想定した反論が
>No.1415967165
なんですよぉ
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:26:02 No.1415967466  delそうだねx1
またネトウヨ壊れちゃった…
うんこ準備中かな
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:26:45 No.1415967518  del
>さっきまで竹田天皇とかほざいてゴキゲンだったのに⋯w
>パーさんダッサww
貴方さー
このスレに限らず前々から思ってるけど
焦って反論できなくなると草を生やし始めるよね
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:26:56 No.1415967530  del
国を想ってたハズなのに
必死すぎて臭
パヨクなんてこんなもんですわ
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:27:53 No.1415967595  del
>国を想ってたハズなのに
>必死すぎて臭
>パヨクなんてこんなもんですわ
少なくとも養子案は天皇家の消滅につながる事くらいは一応理解できてるんだけど
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:28:19 No.1415967625  del
>焦って反論できなくなると
しょうもないプライドだなあ⋯ww
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:28:54 No.1415967672  del
終始ダサいのがパヨク
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:29:23 No.1415967710  del
>>焦って反論できなくなると
>しょうもないプライドだなあ⋯ww
あと前々から思ってるけど語彙も少ないよね
だから捨て台詞さえ適切な言語が選べない
この状況でプライドって何?
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:30:19 No.1415967783  del
>終始ダサいのがパヨク
引用しないのは触れるのが怖いからだよね
論破されちゃうって感覚を他ならぬ貴方自身が認めてる
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:31:51 No.1415967898  del
うわーん草はやすな〜〜〜〜〜
だとさw
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:32:17 No.1415967928  delそうだねx1
伝統を守るためにどこの馬の骨とも知れぬ血が混じった一般人を皇室に迎えるのか
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:32:21 No.1415967934  del
>うわーん草はやすな〜〜〜〜〜
>だとさw
前に指摘した時も同じ逃げ方したよね
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:32:29 No.1415967950  del
急に貴方とか言い出した
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:34:08 No.1415968067  del
>前に指摘した時も同じ逃げ方したよね
な ん か 見 え だ し た
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:34:32 No.1415968100  del
>急に貴方とか言い出した
面白いよな
揚げ足取りにもなってない事は確実に自覚あるだろうに
結局のところ語彙もない論も持てないから
そういう事くらいしか言えない
「頭が悪い」の具体的な中身ってこういう事だよね
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:34:54 No.1415968136  del
エスパーとかおニューの仏壇磨きすぎた?
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:35:45 No.1415968204  del
>>前に指摘した時も同じ逃げ方したよね
>な ん か 見 え だ し た
これも面白いよな
平気で相手の国籍は透視するのにね
結局はこの人に限らず彼ら自身の言動が彼ら自身を裁いてる
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:36:35 No.1415968278  del
結局
・女系認めます愛子天皇で良いです
・皇位は男女関係なく天皇の長子が継承します
ここまで認めても皇室の危機には何の変わりも無い
愛子様が子供産めなかったら同じ事
悠仁様もいるけどそれでも二人しかいないんだから
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:37:12 No.1415968321  del
>エスパーとかおニューの仏壇磨きすぎた?
ネトウヨが頭が悪いって話につながるんだけど
論が持てないから自分が言われて効いた事をオウム返しするしかないんだよね
天皇家の消滅を画策する統一教会に都合がいいのは養子案なのに
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:37:43 No.1415968366  del
>結局
>・女系認めます愛子天皇で良いです
>・皇位は男女関係なく天皇の長子が継承します
>ここまで認めても皇室の危機には何の変わりも無い
なんで?
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:39:01 No.1415968476  del
>結局
バーカ!
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:39:32 No.1415968525  del
なにがどう結局なんだよこのパヨカスw
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:40:03 No.1415968568  del
確率が〜〜〜〜〜ッッッ
〜〜〜〜〜ッッッ
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:40:46 No.1415968639  del
>>結局
>>・女系認めます愛子天皇で良いです
>>・皇位は男女関係なく天皇の長子が継承します
>>ここまで認めても皇室の危機には何の変わりも無い
>なんで?
上皇陛下の御子息も2人で今の状況になってるから
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:41:07 No.1415968668  del
>>結局
>バーカ!
>なにがどう結局なんだよこのパヨカスw
お前たぶん身内撃ってるよ
いやー分かるよ、頭が悪いと長文読めないってデータあるんだよね
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:41:45 No.1415968732  delそうだねx1
>愛子とか直系長子とか言ってる方がクーデターだわ
>既に秋篠宮殿下が次の天皇であることを確定させてるのに
順位はそうだけど確定はしてないだろ誰が長生きするか不明なんだから
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:43:11 No.1415968848  del
以上クーデターでしたw
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:43:25 No.1415968872  del
>確率が〜〜〜〜〜ッッッ
>〜〜〜〜〜ッッッ
こういうのも自分が一番効いたワードは確率の話だという自白でしかないのにね
思想と無関係な数学的な話はレッテルでかわすの難しいもんな
それとももしかしてまだどういう意味か分かってないとか?
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:43:30 No.1415968882  del
>順位はそうだけど確定はしてないだろ誰が長生きするか不明なんだから
今の中国や皇統断ちたい連中なら何してくるかわからんな
マスコミこぞって女系天皇推してる時点でアレだし
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:44:09 No.1415968943  del
>今の中国や皇統断ちたい連中なら何してくるかわからんな
>マスコミこぞって女系天皇推してる時点でアレだし
養子案推してる連中なんか天皇家を滅ぼしたいとしか思えないしな
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:44:57 No.1415969003  del
>>結局
>>・女系認めます愛子天皇で良いです
>>・皇位は男女関係なく天皇の長子が継承します
>>ここまで認めても皇室の危機には何の変わりも無い
>なんで?
悠仁様が子供を5人ぐらい頑張って貰わないと
そもそも女性だらけなんだから今の皇室は
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:45:14 No.1415969024  del
>養子案推してる連中なんか天皇家を滅ぼしたいとしか思えないしな
クーデーターとか乗っ取りとか自分たちがやろうとしてるから擦りつけたくなっちゃうんだよね?
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:45:31 No.1415969046  del
次世代に売国バトンを繋げッッ
女性!女系!女性!女系!
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:45:52 No.1415969078  del
つまるところ皇族の数が少ないというのが問題なんだよ
後20年もすれば皇族なんて悠仁様一人になってしまう
女性皇族が結婚後も皇族に残るとしても子供を産めそうなのは
愛子様と悠仁様の嫁の二人しかいないのよ
これでは心細いよね
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:45:53 No.1415969080  del
>>養子案推してる連中なんか天皇家を滅ぼしたいとしか思えないしな
>クーデーターとか乗っ取りとか自分たちがやろうとしてるから擦りつけたくなっちゃうんだよね?
男系にこだわるといつか消滅するってなんで分からないんだろ?
なんで昔はもっといっぱい合った宮家が
今は4つだかしかないと思ってるんだ?
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:46:19 No.1415969110  del
コピペかあ
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:46:22 No.1415969115  delそうだねx2
男子直系維持するなら側室システム採用するしかない
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:46:41 No.1415969137  del
>次世代に売国バトンを繋げッッ
>女性!女系!女性!女系!
こういうのを指してネトウヨ壊れちゃったって言うべきだと思うんだよね
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:46:57 No.1415969158  del
宮内庁は責任取って厳正な審査で総入れ替えしろ
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:47:05 No.1415969166  del
>>今の中国や皇統断ちたい連中なら何してくるかわからんな
>>マスコミこぞって女系天皇推してる時点でアレだし
>養子案推してる連中なんか天皇家を滅ぼしたいとしか思えないしな
議長がフライングしたけど養子が男の子産まれたら悠仁様の次の順位で良いんじゃ無いの
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:47:38 No.1415969204  del
>コピペかあ
そのもの言いもとっくに先に反論されたし
それも理解してるんだよね
でもバカだからそれしか引き出しにないんだよね
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:47:48 No.1415969221  delそうだねx2
高市支持者はパヨパヨ鳴いてればそれで愛国心は満たせれるからね
実際天皇とかどうでもいいんだよ
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:48:20 No.1415969267  del
>議長がフライングしたけど養子が男の子産まれたら悠仁様の次の順位で良いんじゃ無いの
男系にこだわるといつか消滅するってなんで分からないんだろ?
なんで昔はもっといっぱい合った宮家が
今は4つだかしかないと思ってるんだ?
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:49:32 No.1415969356  del
>養子案推してる連中なんか天皇家を滅ぼしたいとしか思えないしな
(実は日本では家を存続させるために遠い血縁から結構養子入れてたのは黙っておこう…)
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:49:42 No.1415969368  delそうだねx1
シーライオニングと擦りつけとレッテル貼り
中華荒らしとやってること変わらん
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:50:54 No.1415969452  del
>シーライオニングと擦りつけとレッテル貼り
>中華荒らしとやってること変わらん
しょうがねーよ
こんなもん本気で天皇家存続を考えたら女系容認以外ありえねーもん
それに反論しようと思ったら
シーライオニングと擦りつけとレッテル貼り以外に武器なんかないわさ
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:52:43 No.1415969559  del
>順位はそうだけど確定はしてないだろ誰が長生きするか不明なんだから
してるぞ皇太弟って言葉が皇室典範にないから皇嗣って言い換えてるだけでな
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:54:33 No.1415969692  del
男系養子も女系天皇も天皇の家系を汚すだけで不要だ
日本ではとっくに絶滅したトキを中国産連れてきて日本の国鳥と言い張るレベルのおぞましさしか感じない
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:55:08 No.1415969721  del
>男系養子も女系天皇も天皇の家系を汚すだけで不要だ
>日本ではとっくに絶滅したトキを中国産連れてきて日本の国鳥と言い張るレベルのおぞましさしか感じない
天皇家の滅亡は統一教会の悲願だものな
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:55:10 No.1415969725  del
>日本ではとっくに絶滅したトキを中国産連れてきて日本の国鳥と言い張るレベルのおぞましさしか感じない
あなたの感想ですね
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:55:41 No.1415969762  del
>天皇家の滅亡は統一教会の悲願だものな
天皇家の滅亡願う国外の人間多すぎィ
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:55:57 No.1415969781  del
もう現代では生身の人間に象徴やらせるのやめた方がいい
男系途絶えて自然消滅なら仕方ないだろ
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:56:17 No.1415969802  del
>>天皇家の滅亡は統一教会の悲願だものな
>天皇家の滅亡願う国外の人間多すぎィ
少なくとも公で発言してるのが確認されてるのは統一教会くらいしか知らん
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:57:05 No.1415969861  del
>もう現代では生身の人間に象徴やらせるのやめた方がいい
>男系途絶えて自然消滅なら仕方ないだろ
まぁぶっちゃけ俺はそれでもいいよなって思ってる
天皇家なんて戦犯の子孫だろって
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:57:59 No.1415969914  del
パヨクが反対だからこれは正解って事だな
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:58:56 No.1415969978  delそうだねx2
>パヨクが反対だからこれは正解って事だな
これ何気にネトウヨにとっての本気なんだよね
バカ過ぎて何が正しいか分かんないから左翼に決めて貰ってる
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:59:31 No.1415970028  del
>>もう現代では生身の人間に象徴やらせるのやめた方がいい
>>男系途絶えて自然消滅なら仕方ないだろ
>まぁぶっちゃけ俺はそれでもいいよなって思ってる
>天皇家なんて戦犯の子孫だろって
少しは正体隠せよ
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:00:10 No.1415970076  del
>少なくとも公で発言してるのが確認されてるのは統一教会くらいしか知らん
なんで日本共産党をなかったことにするんですか
仲間外れは可哀そうでしょ!
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:00:35 No.1415970102  del
>少しは正体隠せよ

天皇家は男系に拘ることで滅びろ!なんて
統一教会か何かって自白だよな
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:01:27 No.1415970171  delそうだねx2
>なんで日本共産党をなかったことにするんですか
>仲間外れは可哀そうでしょ!
てことは今ここで男系養子がどうのとか言ってる人って共産党なの!?
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:01:44 No.1415970196  delそうだねx1
>パヨクが反対だからこれは正解って事だな
トランプを選んで正解でしたか?
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:03:05 No.1415970303  delそうだねx1
きちんと戦後皇室としてきっちりかっちり生きてこなかった人間に
いきなり天皇でございって政府に押し付けられるとかないわ〜
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:03:26 No.1415970331  del
>>パヨクが反対だからこれは正解って事だな
>トランプを選んで正解でしたか?
オタクデモ楽しい?
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:04:09 No.1415970393  delそうだねx1
>>>パヨクが反対だからこれは正解って事だな
>>トランプを選んで正解でしたか?
>オタクデモ楽しい?
話を逸らすって事はトランプ選んだのは間違いだという自覚があるって事か
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:07:37 No.1415970656  delそうだねx2
皇室の好感度っておしとやかで上品なあの雰囲気ありきじゃん
あのメガネとかがイメ損しまくってるのに養子とか喜ぶ人利益相反者以外いるの
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:09:38 No.1415970791  del
>皇室の好感度っておしとやかで上品なあの雰囲気ありきじゃん
>あのメガネとかがイメ損しまくってるのに養子とか喜ぶ人利益相反者以外いるの
イギリス王室みたいになったら
本気で潰れろとか言われかねないよなぁ……
ネトウヨでも若いネトウヨはよりピュアな反知性主義者に先鋭化していってるってデータがあるんで
右翼も左翼も天皇を潰れろとか言う時代が来かねない
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:23:00 No.1415971864  del
悠仁に男子が産まれなかったら考えれば良い事
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:24:40 No.1415972006  del
>悠仁に男子が産まれなかったら考えれば良い事
綱渡りし続けろとかバカでしょ
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:25:20 No.1415972058  del
>悠仁に男子が産まれなかったら考えれば良い事
近いか遠いかわからないが確実にいつか来る破綻までに気長に議論して結論出しとけばいい
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:28:25 No.1415972327  del
野生動物も人間の子供もなんですけどよ
減ってからやべーやべー騒いでも遅いんですのよ
減ってね?あたりで危機感もてねーような政府が今更口だすんじゃねーですよ
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:28:33 No.1415972340  del
本当に皇族維持したいなら天皇は重婚していい法律作ろうぜ
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:30:23 No.1415972500  del
>野生動物も人間の子供もなんですけどよ
>減ってからやべーやべー騒いでも遅いんですのよ
>減ってね?あたりで危機感もてねーような政府が今更口だすんじゃねーですよ
そんな絶滅危惧種みたいな扱い?人間じゃないじゃん
あと血だけ引いてれば人としての品は問わなそうなのがマジ嫌
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:30:44 No.1415972533  del
皇室の動き見るに自分達から店仕舞いする気でしょ
存続するような子作り事情には見えないし
継続する気ならそれこそ公務なんか捨てて最優先で産む機械やらなきゃならない
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:32:30 No.1415972694  delそうだねx1
ただ血筋だけで御輿にされるとか
象徴として頑張ってきた上皇からの系譜がバカみたいじゃん
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:38:50 No.1415973323  del
>ただ血筋だけで御輿にされるとか
>象徴として頑張ってきた上皇からの系譜がバカみたいじゃん
素晴らしい活動をしてきたと思うし尊敬もするが
皇室を長期継続していくつもりなら優先度が違うだけの話
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:42:08 No.1415973661  delそうだねx2
>きちんと戦後皇室としてきっちりかっちり生きてこなかった人間に
>いきなり天皇でございって政府に押し付けられるとかないわ〜
秋篠宮がきっちり生きていたと言う幻想
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:43:40 No.1415973809  del
人間性尊重したらたまには愚帝がいても良いんじゃない
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:49:48 No.1415974413  del
実際子供の3人くらいさっと作れよと思う
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:51:23 No.1415974563  del
皇室の活動めちゃくちゃ頑張らないと国民にそっぽ向かれるだろうし大変だろうな
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:53:17 No.1415974750  delそうだねx1
大体いつまでもGHQの言うこと聞いてるからおかしくなってんだよ
戦後の政治がマジで悪い
やっぱ自民が悪
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:53:45 No.1415974801  del
主権回復してから宮家復帰させればよかった
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:55:33 No.1415974990  del
>皇室の活動めちゃくちゃ頑張らないと国民にそっぽ向かれるだろうし大変だろうな
実働的な意味でも皇室まで少子化しなくていいと思う
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:57:00 No.1415975131  delそうだねx1
女系天皇って昔いたろ
山芋マンコ突っ込んで死んだ皇族の恥が
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:58:07 No.1415975245  del
>>養子案推してる連中なんか天皇家を滅ぼしたいとしか思えないしな
>クーデーターとか乗っ取りとか自分たちがやろうとしてるから擦りつけたくなっちゃうんだよね?
がばがばブーメラン
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:00:48 No.1415975517  delそうだねx4
明治維新前の公武合体みたいなことを自民党はやろうとしてんだろ
統一教会で盛大に裏切って30年間成長を止めて韓国人に言われるように生活水準を三分の一にするという命令を全部聞いたんだから
挙句が統一教会機関誌のhanadaに寄稿する右翼連中がたんまりと出てきた
それに混じって皇族の孫という立場で暴れる竹田というアホも現れた
これで支持してほしいなんてちゃんちゃらおかしいわ
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:02:41 No.1415975737  del
    1781910161582.png-(343460 B)
長年女系天皇が忌避され続けた理由(推測)貼る
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:03:00 No.1415975772  delそうだねx3
愛子天皇と竹田天皇のどっちを尊敬できるかって考えたら前者しかないだろ
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:00 No.1415976328  del
なんで男系じゃないと駄目なのかが今でもよく分からないんだけどイギリスみたいに長子相続じゃ駄目なの
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:09:53 No.1415976533  del
称徳天皇と直近ではねンだわの件があるからだろ?
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:12:11 No.1415976770  del
>長年女系天皇が忌避され続けた理由(推測)貼る
天皇の妻もしくは妻の親戚が野心持ったアホじゃない可能性考えてなさすぎでは
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:12:51 No.1415976848  del
>称徳天皇と直近ではねンだわの件があるからだろ?
コムケイ騒動も皇家視点で見たらかなりの恥案件だよなぁ
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:15:10 No.1415977132  del
>>長年女系天皇が忌避され続けた理由(推測)貼る
>天皇の妻もしくは妻の親戚が野心持ったアホじゃない可能性考えてなさすぎでは
ごめん何が言いたいのかさっぱりわからん
コイツは外様の愛人を天皇にするよう誘導された古代のコムケイなので
外戚の妻を天皇になんて男系天皇がいたなら教えてくれ
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:02 No.1415977338  del
いや古代ならともかく愛子天皇が恋愛脳になって
いきなり天皇の座譲りますとか言い出す訳ないだろすぎる
マコはだらしない秋篠宮の方だしな
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:18:29 No.1415977513  del
>いや古代ならともかく愛子天皇が恋愛脳になって
>いきなり天皇の座譲りますとか言い出す訳ないだろすぎる
なんの根拠もない保証だ
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:24 No.1415977633  del
>なんの根拠もない保証だ
称徳天皇とかいう大昔の例しか根拠ないのに?
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:53 No.1415977691  del
どえらい悪しき前例があるなら避けて歩くのが吉と考えるのが日本人なもんで
だから戦争だって避けてるんだろ?
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:07 No.1415977723  del
>>なんの根拠もない保証だ
>称徳天皇とかいう大昔の例しか根拠ないのに?
コムケイ…
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:00 No.1415977816  del
なんで都合よく眞子さま忘れるんだよレスポンチしたいだけかよ
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:18 No.1415977854  del
>どえらい悪しき前例があるなら避けて歩くのが吉と考えるのが日本人なもんで
>だから戦争だって避けてるんだろ?
今の日本見ててその感想ならもう何も言えることはないすね
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:53 No.1415977941  del
>直径維持できんのに
日本語の出来ないバカッパヨ
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:07 No.1415978102  del
第2次で惨敗したのに中国にオラついてるけど…
悪しき前例が何だって?
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:58 No.1415978219  delそうだねx1
    1781911438195.jpg-(169841 B)
>今の日本見ててその感想ならもう何も言えることはないすね
ああ高市は戦争始めたんだもんな知ってる知ってる
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:15 No.1415978258  del
>第2次で火事場泥棒しただけの中国がオラついてるけど…
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:47 No.1415978319  del
論理的に言い返せないから脳死でおうむ返ししかできないんだね
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:09 No.1415978367  del
>第2次で惨敗したのに中国にオラついてるけど…
>悪しき前例が何だって?
あれでオラついてるとかシナ人ってのは肝が小さいんだな
小華人民共和国でいいよなもう
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:02 No.1415978500  del
生活に縛りはあるけど衣食住まったく心配がない立場になりたいやつはいるだろ
だけど最初からその立場で生まれてしまうと苦労を知らないから抜け出したがるんだ
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:18 No.1415978547  del
>あれでオラついてるとかシナ人ってのは肝が小さいんだな
>小華人民共和国でいいよなもう
サッカーで蚊帳の外だから発狂するしかないんだよな
頭阿Q
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:37 No.1415978587  del
大多数の日本人は皇室に関する正確な知識なんか無くて
ただなんとなく「伝統があって上品で優しそうな人だから」という
ふんわりとした理由で消極的な支持をしてるだけだと思う
そういう支持はコムケイみたいな何か理由が出来たら反転する
だからあんまり現在の制度をいじらない方が良い気がするけど
どうなんだろうなぁ
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:55 No.1415978624  del
日本語も論理的思考も出来ない支那チョンパヨ
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:04 No.1415978641  del
>生活に縛りはあるけど衣食住まったく心配がない立場になりたいやつはいるだろ
>だけど最初からその立場で生まれてしまうと苦労を知らないから抜け出したがるんだ
スレ間違ってますよ
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:05 No.1415978909  del
>馬の骨にならんように男系守ってる元宮家からって言ってるのにさ
習近平が「日本に行くな」と煽った悲惨な結果…友好国・ロシアに向かった中国人客の「ぼったくり被害」、死者も
https://news.yahoo.co.jp/articles/b750d490dd145ead021bca1370be3f2da646ce08
高市早苗首相の発言を受けた中国当局の「訪日自粛」要請で、行き場を失った中国人観光客がロシアへ殺到している。だが「友好国」の実態は、ぼったくりツアー、スマホ不通、そしてバイカル湖での7人の死だった。海外メディアは、中ロ「友好」の歪んだ現実を報じている――。
中国人観光客の多くは旅行予約サービスのCtrip(Trip.com)や通信アプリのWeChatで予約を済ませ、中国系カフェや相部屋で安く泊まれるゲストハウスを利用する。観光客がいくら増えても、地元業者にカネは落ちない。
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:37 No.1415978971  del
カネの流れとは別に、もう一つの大きな問題がある。マナーだ。
北極圏の港町ムルマンスクに2024年、オーロラを求める中国人観光客が約2万6000人押し寄せた。前年の5倍だ。だが、地元は歓迎ムードとはほど遠かった。
モスクワ・タイムズによれば、ある列車乗務員は中国人団体客について、「まったく礼儀というものがない」と吐き捨てた。サンクトペテルブルクでも、あるホテルオーナーが中国人宿泊客を「騒々しくて無秩序」と評し、「あまり好きではない」と打ち明けた。「イラン人やヨーロッパ人の客のほうがずっと仕事がしやすかった」と漏らしたという。
住民はついに行政に対処を求めた。メデューザによれば、2025年2月にムルマンスク州のアンドレイ・チビス知事が開いた公開会議で、「中国人は不潔で、ゴミを捨てていく」「地元の人に傲慢な態度をとる」と排外的な声が噴出した。
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:43 No.1415978988  del
臣籍降下した元皇族の子孫を皇族に迎えるなんて例は日本史上無い
めちゃくちゃな制度だよ
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:08 No.1415979043  del
>そして男にこだわってる限り次世代、次々世代でも問題は変わらない
高市さんありがとうスレ?
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:12 No.1415979053  del
立皇嗣の礼のときにはスルーしてて
号令かかったのか今更ギャオついてるの笑うよね
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:34 No.1415979101  del
>こういうのも自分が一番効いたワードは確率の話だという自白でしかないのにね
>となると七人兄弟の五番目である上皇陛下の即位の正統性が否定される事になりますね
【NHK、動画を急遽削除】
「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
逮捕容疑は「2023年5月に中国人女性を不正入国させるため、学歴と就業先を偽り『技術・人文知識・国際業務』ビザを取得させた疑い」
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:41 No.1415979111  del
中国人は国内旅行だけしてろよ
あんなに広いんだから十分だろ
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:46 No.1415979125  del
NHK職員に中国人多いみたいだからしゃーない
潰すしかない
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:58 No.1415979157  del
>現行だと男系はデザインベイビーでもやらない限り余程運が良くないといつかは途絶えるし
>男が天皇であることに何の意味もない
さすがNHK
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:11 No.1415979195  del
>それこそ理解が得られない無理筋ってものよ
>なにが公務に邁進だ
0.01%なだけ!
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:12 No.1415979197  del
>「中国人は不潔で、ゴミを捨てていく」「地元の人に傲慢な態度をとる」と排外的な声が噴出した。
排外的?事実指摘罪かよ
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:23 No.1415979221  del
>直系ていうかそもそも神武からずっと直系続けてきたわけではないだろ
最初日本人逮捕とかニュースになったけど
もう顔みただけで中国人顔だった
やっぱり帰化人か
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:32 No.1415979240  del
>しょうがねーよ
>そんな俺がガンダムだみたいな
中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰で"排便テロ" "スタバ焼酎"の記憶が生む冷ややかな視線
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:35 No.1415979247  del
>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
中国で放映して(犯罪)中国人を呼び集めるのか…
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:44 No.1415979273  del
>愛子様が皇位を望んで無い説はもう破綻してるぞ
面子のせいでごめんなさいも出来ない
一生苦しんどけ
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:45 No.1415979275  del
中国人だもんなぁ…
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:48 No.1415979284  del
>悠仁から皇位簒奪みたいにキャンペーン張ってんじゃないよ
ちょっと違うけど
NHKはゲームクリエーターの名越氏を
これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
たまにやらかす
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:58 No.1415979304  del
関係が悪化する日本に代わる旅行先として、中国人観光客の視線は韓国に向かっているという。現地ジャーナリストのノ・ミンハ氏が観光地のにぎわいをレポート。熱気の裏には、韓国人の複雑な本音もあるようだ……。
韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:00 No.1415979307  del
中共のプロパガンダ機関じゃん
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:05 No.1415979321  del
パヨコピペ開始のゴング鳴ったか
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:12 No.1415979340  del
排便テロ、スタバで焼酎
 昨年のビザ緩和以来、SNSで拡散される中国人のマナー違反に韓国人は眉をひそめる。済州島(チェジュド)の路上で平然と排泄をした中国人にはじまり、朝鮮王朝の王宮だったソウルの景福宮でも石垣の下で排便する中国人が目撃された(別記事「『国を汚すのか』子供に路上で“大”をさせた中国人に韓国社会のドン引き 若年層で“嫌中”高まる」参照)。公共の場での排便は韓国人が知っているだけで4件もあり、”排便テロ”という言葉まで生まれた。他店で買ったチキンと焼酎をスターバックスに持ち込んで大声で騒ぎながら飲み食いしたりする中国人グループも話題になった。韓国人感情を逆なでするマナー違反が相次ぎ、世論を悪化させている。
 最近、オンラインコミュニティで議論を呼んだ動画がある。黄色い服を着た7人組が顔を隠したまま、どこかに向かって礼をしたり奇妙なポーズを取ったりしている映像だ。韓国の地方にある有名観光地で撮影されたものと見られ、この動画には「中国人団体客の奇行」というタイトルがつけられ、中国人への否定的なコメントがあふれた。
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:13 No.1415979345  del
>それファンタジーな
>いらないって掲げてる政党に投票すれば?
ニュースで日本人と言ってたけど
中国帰化人なわけね
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:16 No.1415979351  del
中国人はだれ相手なら謙虚な態度取れるの
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:24 No.1415979370  del
>格を落とさないなら愛子しか選択肢はないんだわマジで
専門家は、彼らが「カルト」的な儀式を行ったと分析する。中国国内でカルトイベントに対する取り締まりが厳しいため、韓国でこれを行っているとの指摘もある。
 2月2日には、50代と60代の中国人が韓国人の警備員を暴行する事件がソウルで発生した。容疑者が、警察の調査が始まる前に中国へ出国してしまったことで、さらなる批判を呼んでいる。
 もちろん、中国人観光客が金を落とすことで韓国内の売り上げが伸び、観光産業が活気づくという側面はあるだろう。しかし、人気店が中国人観光客に占拠され、店頭の商品が買い占められたりする現状もあり、韓国人は顔をしかめる。やはり中国人観光客を諸手を挙げて歓迎する雰囲気にはなりにくい。依然として、彼らに対する強い警戒心が拭い去れないのが実情だ。
ノ・ミンハ(現地ジャーナリスト)
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:25 No.1415979375  del
>馬の骨にならんように男系守ってる元宮家からって言ってるのにさ
とりあえずお前delね
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:38 No.1415979395  del
>日本語の出来ないバカッパヨ
カムサハムニダ!
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:39 No.1415979399  del
>んで俺も天皇家だ!って言いだす奴が必ず出る
>クーデーターとか乗っ取りとか自分たちがやろうとしてるから擦りつけたくなっちゃうんだよね?
責任取れサナエ
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:50 No.1415979418  del
まあ中露でお互い様なんだから些末な問題だろう
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:50 No.1415979419  del
>うんうん皇族が私的に生きるのはずいぶん結構なことだし
>バカが何故か政治について考えると右翼になる
観光業でも兄さんに負けたら勝てるのもう無いじゃん
最後の切り札の売春業は統計取れないから比べられないし
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:51 No.1415979421  del
帰化取り消し?
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:03 No.1415979449  del
>お前さんは夜の帝王の方が似合ってンだわ
大変っすね
大便だけに
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:05 No.1415979452  del
>お前は出来てないんでしょ?知性の差が出てるよね
削除
無かったことにはなりません
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:15 No.1415979482  del
>戦後の政治がマジで悪い
宗主国様はちゃんともてなさないと
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:19 No.1415979493  del
>現代では中継ぎ皇位は起きえない
三つ目…コワッ
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:21 No.1415979499  del
>まあ中露でお互い様なんだから些末な問題だろう
お似合いの国民性にしか見えないんだがなぁ
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:29 No.1415979521  del
韓国人が食べるから安心
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:31 No.1415979527  del
>ちょっと違うけど
>NHKはゲームクリエーターの名越氏を
>これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
>たまにやらかす
たまに?
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:42 No.1415979556  del
>連中は辞められるならいますぐにでも辞めたいだろう
>その基準です言ったらウヨが多い大学なんてあるの?
流石にこれは同情する
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:46 No.1415979568  del
>笑うわ
>だからね
>日本に来る99.99%の外国人
その0.01%を取材するとかNHKの取材力凄すぎだろう
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:53 No.1415979588  del
>一生苦しんどけ
多少アジア人差別が入ってそう
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:55 No.1415979593  del
ちゃんと店内では脱糞しなかったアル
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:58 No.1415979605  del
>クーデターっていうかレイプだよな
>ホモでも人工授精で女にガキ産ませればいいだろ
実際は97%ぐらいだろう
3%は犯罪起こすよ
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:07 No.1415979628  del
>継続する気ならそれこそ公務なんか捨てて最優先で産む機械やらなきゃならない
>いま日本は皇太子が不在
韓国と中国は親子みたいな関係だろ
しっかりやれよ
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:09 No.1415979630  del
支那畜はここから小卒が皇帝になって
千年帝国を作る夢でも見て小便チビってるんだろ
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:12 No.1415979637  del
>号令かかったのか今更ギャオついてるの笑うよね
>竹田
帰化したから日本人なら動画削除すんなや
NHKと中国人って潰していいだろ日本で害悪なことしかしてない
私人死刑合法にならないかなあ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:20 No.1415979661  del
>そのケースで無理やり退位させろと言ってるのはダンケーにこだわってるお前やんw
>流石にこれは同情する
いいや
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:24 No.1415979673  del
昨日このニュースをNHKで見たけど
はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
なんか妙だなと思ったけどやっぱり帰化人なんだな
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:25 No.1415979675  del
>養子案は要思案だな
>バイカル湖での7人の死だった
衝撃的
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:32 No.1415979686  del
>このスレに限らず前々から思ってるけど
>ぽっと出の一般男性(養子)に天皇は無理
代わりとして満足してるのかねえ
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:37 No.1415979698  del
>この案が通ったところで今度は養子の配偶者となる女性は男子を産む機械なわけだ
0.01%の存在を消去する発想がやべーな
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:45 No.1415979716  del
>クソキモ爺が自分の家に無断で手を突っ込んでくるのんだからキレていい
割れ鍋に綴じ蓋
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:50 No.1415979727  del
>昨日このニュースをNHKで見たけど
>はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
>なんか妙だなと思ったけどやっぱり帰化人なんだな
外国人犯罪を減らすために帰化を簡略化させよう!って主張してるキチガイ議員も居るからな
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:56 No.1415979740  del
友好国に対しても金は渡さないという強い意志を貫いている
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:57 No.1415979742  del
これからも総理は定期的に台湾有事に言及するように
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:02 No.1415979753  del
帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
書類上日本人になっただけで完全に害虫のままじゃねえか
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:10 No.1415979777  del
>パーさんダッサww
>オタクデモ楽しい?
韓国はまともな奴ほどfeel so badな国
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:16 No.1415979787  del
>やっぱ自民が悪
>あのメガネとかがイメ損しまくってるのに養子とか喜ぶ人利益相反者以外いるの
帰化取り消せないの
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:23 No.1415979806  del
>もう皇室なんてネットリンチのおもちゃなんじゃん
そりゃあさ
歴史を省みると日本だって戦前は並ばないし
電車の中はゴミだらけだし
酷いもんだったよ
中国はいつになったら先進国になるんですか...?
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:28 No.1415979821  del
>なんで都合よく眞子さま忘れるんだよレスポンチしたいだけかよ
エレベーター内で脱糞していく国だもんなぁ…
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:28 No.1415979822  del
>3%は犯罪起こすよ
録画していたかストレージ確認したけど
>NHKスペシャル“潤日”日本に移住する中国人たち 大都市・地方でも…いま何が?
>2026/05/26 · NHK 総合 28日(木) 午前0:35 (50分)
これ?
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:31 No.1415979834  del
愛国コピペきてるやん
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:31 No.1415979835  del
男系女性なんて推古の時代からいるんだからそれでいいだろとずっと鼻糞ほじってる
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:37 No.1415979849  del
>だからね
中国人観光客は減ったけど外国人の日本への観光客は増えてるんだな
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:41 No.1415979861  del
>まあ交流もあるようだし戻るかどうかになれば戻るという家も出てくる可能性はある
外国人犯罪と帰化人犯罪は別腹です!
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:50 No.1415979879  del
>でも何で政府がそれを決めるんだろう
>男系固執派が皇室を危険にさらしているのがよく分かるな
ぶっちゃけ文革で上澄みは死んだか台湾香港東南アジアに逃げ出してるので
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:54 No.1415979887  del
その動画どっかで見れないの
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:00 No.1415979906  del
バイカル湖の水は冷たいで!
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:03 No.1415979912  del
駅とか周辺コンビニでクソうるさかった
少なくなって清々する完全に居なくならないかな
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:07 No.1415979922  del
>もうやめたら?皇族
>そうできないようにしたのが象徴天皇制だ
キャスターの久米宏さんが昔
「NHKはプチテレビ朝日」って言ってたけど
プチどころじゃねぇよな
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:16 No.1415979942  del
>外国人の日本への観光客は増えてるんだな
+インバウンド成功
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:20 No.1415979952  del
>帰化した支那人や朝鮮人、全員取り消して送り返してくれよ
>書類上日本人になっただけで完全に害虫のままじゃねえか
あいつら日本に潜んで日本をぶっ壊したいだけで馴染みたい訳じゃないからな…
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:28 No.1415979973  del
>旧皇族の方が皇籍復帰すれば一般人ではないですね
>やっぱり帰化人か
公共の場でウンコするのがダメって理解できないのが上澄みってどうなってんだよあの国
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:31 No.1415979987  del
>染色体とかこだわるのキモいよね
世界の中心って思ってるどうしだからね
そのうち戦争する
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:32 No.1415979989  del
マジかよ。
かえって事実を伝えない報道が、ヘイト煽ってる気がするが。
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:41 No.1415980007  del
>いの一番に腐してるし
どこいってもクソしてるな
4000年間クソだけしてたのか?
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:46 No.1415980021  del
帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:53 No.1415980032  del
だってシナ人だもの
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:59 No.1415980050  del
>対消滅しろ
>私人死刑合法にならないかなあ
岸田の宝だしなァ…
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:04 No.1415980065  del
>国民の過半数はパヨクか
ざまぁ
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:05 No.1415980071  del
>女増やしたところで変更するもの多すぎるでしょ
韓国人とキチガイ同士仲良くな
こっちには永久に来るなクソ漏らしども
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:12 No.1415980086  del
組織犯罪のブローカー、直轄幹部くらいは帰化取り消ししてもいいよなぁ。
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:18 No.1415980102  del
>600年前の親戚とかどう見ても外部だろ
ありがとう韓国
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:25 No.1415980125  del
>ふんわりとした理由で消極的な支持をしてるだけだと思う
>でもわざわざ自分から伝統消滅させる必要こそねえだろ
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:31 No.1415980133  del
>結局
ちうごくとうさんのうんこなんだよ
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:35 No.1415980143  del
>証明された血統の支流からの迎え入れはあったぞ
わざわざバイカル湖行くなら九寨溝でいいやろ
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:39 No.1415980154  del
>多数議席の与党になれそうもないし自民方針で進むだろう
>600年前の親戚とかどう見ても外部だろ
不起訴になるから犯罪者にカウントされない最強理論
0.001%はどうやってもかばいきれないマヌケだった
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:43 No.1415980164  del
>コピペ使い出しちゃった…としか思われないのよね
>そら麻生太郎の妹君が皇室入りしてるからね
いうほど日本への中国客も減っていない気がするんだが
羽田沿線を使ってるとしょっちゅうバカでかいカバンで車内を占拠して中国語でがなり立ててるのがいる
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:48 No.1415980176  del
男系・女系・男性・女性はどうでもいいけど直系でなくてもセーフにしたらもう全部崩壊すると思ってる
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:51 No.1415980189  del
>養子って言っても600年も前のあやふやな皇族を今さら
NHKだもんなぁ…
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:56 No.1415980203  del
>実際子供の3人くらいさっと作れよと思う
>羽田沿線を使ってるとしょっちゅうバカでかいカバンで車内を占拠して中国語でがなり立ててるのがいる
品川通ってるけど以前よりは減って逆に欧米人が増えたなあっては感じる
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:03 No.1415980217  del
>韓国はまともな奴ほどfeel so badな国
もうNHKに出る中国人は全部そっち系って見ていいかな
習近平のヨイショ特番もやったしな
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:07 No.1415980224  del
ウクライナ送りにならんだけマシかなあ
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:08 No.1415980231  del
>そんな事にはならないぞ
>そんで養子の奥さんが男を生むまでガチャやるんでしょ
朝鮮人も日本人も中国様より格下なんだからウンコくらい感謝して片付けろという論理だぞ
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:16 No.1415980240  del
殺せチンクだ!
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:21 No.1415980253  del
韓国がドン引きするとかよっぽどやぞ
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:31 No.1415980273  del
マジで一度NHK解体してよ〜
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:35 No.1415980282  del
>パヨ壊れちゃった…元からか
>実際子供の3人くらいさっと作れよと思う
先週の木曜に秋葉行ったけどすげー人で外人多かったな
金曜が祝日だからすげー混むと踏んで木曜に行ったのに
すっかりアテが外れた
中国人らしき連中は殆ど見かけなかったかな
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:39 No.1415980293  del
ウンコはトイレでしましょう
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:43 No.1415980305  del
>内閣広報官の付けた不自然なハッシュタグで高市政権が今の天皇陛下を嫌ってる説が話題になってたな
外人は全員犯罪者ってわけじゃないが
NHKは全員犯罪者だからな
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:47 No.1415980315  del
減っても全く問題ないというか
今くらいならギリ受忍限度って感じ
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:57 No.1415980340  del
>なんの問題もないのに女性からの女系のコンボ狙ってチャイナとパヨクと売国右翼が必死すぎ
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
マジでどんどん進めて欲しい
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:00 No.1415980353  del
頼むから今後も日本に中国からの観光来てほしくないなあ最低でも今のままをキープしたい
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:10 No.1415980376  del
よく言った蓮舫
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:11 No.1415980377  del
>どうしてもと言うなら竹中さんや麻生さん竹田さんが敬われてやってもいいんだが?
ロシアは2025年世界平和指数ランキングで全163か国の中で163位だからまあまあ低いほうだねー
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:14 No.1415980387  del
>せんみんしそう
>女系が嫌すぎて馬の骨の養子とるのってどうなん?
減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:23 No.1415980411  del
>普通に「天皇の長子」でいい
>>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
>無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
ロシアに送ってあげようよ
喜んで受け入れてくれるよ
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:27 No.1415980420  del
>右翼も左翼も天皇を潰れろとか言う時代が来かねない
中国人と言えばウンコ
脱糞
排便
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:35 No.1415980434  del
>キチガイやん
>が待たれる
単に一人犯罪者が出ただけ
かなりの確率ですがね
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:40 No.1415980443  del
支那チョン同士仲良くしろよ
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:42 No.1415980453  del
>世界の中心って思ってるどうしだからね
>そのうち戦争する
ナイナイ
ウクライナ相手に何年も負け戦やって消耗中だから戦争するまでもない
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:47 No.1415980462  del
>ぶっちゃけ文革で上澄みは死んだか台湾香港東南アジアに逃げ出してるので
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
帰化後〇年縛りとか、帰化一世の重犯罪は取り消し追放か死刑
てやらないよね
悪い事するのは日本人てのだし
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:54 No.1415980475  del
>そういう話をするなら俺も旧皇族だわ
昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:59 No.1415980493  del
番組見たけど
中国の縛りを離れて本気で稼ぎたい人が来てるから
稼ぐことにギラギラしてんだな
ていうか肝心の日本人がもっとギラギラして国内外で稼ぎまくってドーン!!納税するべきなのでは
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:06 No.1415980512  del
>男系男子に拘る根拠だもの
>女系じゃなく女性ならおkだから…とかでごまかしてる場合じゃない
道にクソが落ちていたら中国人がいると思え
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:13 No.1415980528  del
>こうなる自信しかない
>議員レベルと同じ秤に乗せるとか不敬罪やな
政治家も警察もNHKも外国人の前には何も出来ないどころか協力してしまう
やばすぎだろ
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:14 No.1415980535  del
つうか普通に来とるやんけ日本に
なんだよ爆花見の注意喚起って
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:18 No.1415980544  del
>ぽっと出の一般男性(養子)に天皇は無理
>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
でもテレビとかじゃ中国さまに配慮されてニュースになってなかったのかな
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:19 No.1415980549  del
一時のノリで
皇族を廃した
周辺矮小国の
嫉妬でしかない
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:25 No.1415980563  del
>日本語の出来ないバカッパヨ
>無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
帰化許可した担当者に責任取って養えってもんだ
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:31 No.1415980583  del
>減ったと言っても今でも日本に来る中国人観光客いるっていうね
前は9割くらい中国人じゃねって感じだったなあ
今は大分おちついて相対的に他の国の人が来てる
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:39 No.1415980604  del
>帰化後〇年縛りとか、帰化一世の重犯罪は取り消し追放か死刑
>てやらないよね
帰化一世の被選挙権はく奪と公約にいれたらこれである
エラチョン大集合
なお仁藤は裁判で被害者コスプレしやがってと裁判所に名指しで叩かれて負けた
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:44 No.1415980615  del
>現行だと男系はデザインベイビーでもやらない限り余程運が良くないといつかは途絶えるし
>大変っすね
>大便だけに
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:46 No.1415980622  del
ロシアの女の子は悪いこと覚える前に日本に来て帰化しろよ
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:52 No.1415980636  del
>だからで繋がらねえ話をしてるのわかってるか?
>海外からガチでドン引きされそう
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
オメーフザケンジャネーヨ
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:56 No.1415980647  del
>あの皇太子に皇位継がせたくないなァ〜〜!!
>>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
>でもテレビとかじゃ中国さまに配慮されてニュースになってなかったのかな
スラダンの聖地とかいう鎌倉周辺では民家の庭に勝手に入り込んで排便するという事件が横行していた
テレビでも一瞬だけ報道してたよ一瞬だけ
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:04 No.1415980668  del
NHKは今朝も入れ墨韓国人を情報番組に出演させてかっこいー!させてた
腐りきってる
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:10 No.1415980681  del
くっ!また韓国に恨まれてしまう!
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:16 No.1415980695  del
>ていうか肝心の日本人がもっとギラギラして国内外で稼ぎまくってドーン!!納税するべきなのでは
民泊だろうが産廃処理だろうが中国人は違法前提だから稼げるのよ
日本人は法律を守るから稼げないの…
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:18 No.1415980699  del
>わざわざバイカル湖行くなら九寨溝でいいやろ
バイカル湖は深いじゃん?
証拠隠滅が容易なんじゃね?
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:22 No.1415980709  del
>中国人と言えばウンコ
>脱糞
>排便
コロナ前にどこで仕事しているのかは知らんが中国人女性が
毎朝5人くらいで移動していた道があったのだが
その頃あちこちで野グソされていて
当時はまさか中国人がそれの犯人たとは思わず
空き巣が下見でもしているのかとみんなが警戒した思い出
なお防犯カメラからその女のグループの仕業と判明した
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:29 No.1415980729  del
>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
スレ画ってもしかしてNHKスペシャルで出てたやつか
中国人裕福層の日本への移住を手助けしてる番組
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:35 No.1415980738  del
でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:42 No.1415980760  del
>なお仁藤は裁判で被害者コスプレしやがってと裁判所に名指しで叩かれて負けた
もうね…なんなんだよこいつ…
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:47 No.1415980776  del
>そんなに男系こだわるなら子作り環境改善してくれよ…
>腐りきってる
>昨年まで日本で排便テロされてたってことだよな
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:50 No.1415980782  del
>しかし経済対策を期待されてた政権だけどその辺無視して皇室破壊急ぐ理由がわからん
だから何度も言ってるでしょ
中国人観光客が日本で行ってる蛮行を日本以外でやらかしたら即リンチされるって
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:54 No.1415980789  del
>ガチ目にそういう部分あるんじゃないの
>女性からの女系っていう低確率コンボ実現の為に延々と吠えてろよケガレがw
素晴らしい
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:00 No.1415980801  del
>証拠も何もない「ファンタジー」を信じろと言う
>現代では中継ぎ皇位は起きえない
いつもの
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:08 No.1415980821  del
NHKスペシャル見たけどスレ画が日本で中国人がトラブルなく生活するためにゴミの出し方とか近所の挨拶回りとか指導してたな
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:12 No.1415980836  del
>ファンタジーもいいとこだろ
>女性!女系!女性!女系!
中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:20 No.1415980855  del
>民泊だろうが産廃処理だろうが中国人は違法前提だから稼げるのよ
>日本人は法律を守るから稼げないの…
日本人はルール厳しいからこそ他者の違法高知の放置は日本人の士気ややる気を削ぐことになる
もっと厳しく監視や強制執行しても大丈夫なのでは
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:21 No.1415980858  del
>近いか遠いかわからないが確実にいつか来る破綻までに気長に議論して結論出しとけばいい
>中国人はだれ相手なら謙虚な態度取れるの
ナメられたら終わり
人前でナメたら上司だろうが女だろうが殺す
そういう民族性です
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:25 No.1415980864  del
>悠仁くん嫌われすぎでは
>中国人と言えばウンコ
>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
パック旅行の連中を見なくなっただけでも
かなりスッキリしたぞ
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:33 No.1415980879  del
>民主主義は独立した個人の存在が前提だと言うのが分からない人が多いんだよ
>皇室の好感度っておしとやかで上品なあの雰囲気ありきじゃん
>中国人がトラブルなく生活するためにゴミの出し方とか近所の挨拶回りとか指導してたな
映像作成側の指示でしょ
「日本人ウケしますよー」的な
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:37 No.1415980887  del
観光客でなく移民でもなく今現在居る在日中国人が家族呼び寄せで来てるけどあんま大きくニュースにならないサイレント移民
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:38 No.1415980890  del
>直径維持できんのに
>直径
>直径
>直径
>直径
>直径
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:45 No.1415980907  del
>天皇家なんて戦犯の子孫だろって
>違法高知
すみん違法行為
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:49 No.1415980915  del
>いまは皇室典範で規定されてるんだよ
>存続するような子作り事情には見えないし
>>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
>パック旅行の連中を見なくなっただけでも
>かなりスッキリしたぞ
タチ悪い農村部の小金持ちが消えたからな
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:53 No.1415980920  del
>中継ぎってのは男系はいるけどまだ幼いとかで天皇の任に耐えない時に一時的になるってだけだな
>つうか普通に来とるやんけ日本に
>なんだよ爆花見の注意喚起って
インバウンド客による大陸の正しい花見だからな
お金で魂と文化を売った自治体や国に文句言うしかねえ
てかふざけんなや注意しに策年度末から3回行ったわ
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:58 No.1415980937  del
>同性愛者が生まれる確率5%〜10%らしいけど結構高いよな
NHKの速報
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:02 No.1415980946  del
>でもテレビとかじゃ中国さまに配慮されてニュースになってなかったのかな
>>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
>パック旅行の連中を見なくなっただけでも
>かなりスッキリしたぞ
そいつらこそ中国人が一条龍(笑)とか大層な名付けてドヤ顔してた奴らなのにな
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:11 No.1415980969  del
>男系とか誰も気にしてないし本当に大事なのは直系だろ
>では女系天皇を具体的に挙げてみなよ妄想パヨちん
NHKくんは自分のところで国会中継流してるのに19時とか21時のニュースで事実と異なる内容に編集したりするおかしなところだしねぇ
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:14 No.1415980980  del
まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:24 No.1415981000  del
>大便だけに
ロシアで殺されたら司法は動かなそう
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:26 No.1415981003  del
>NHKの速報
日本国民から受信料無理矢理徴収しといてこんなくっっっっっっっっっっそどうでもいいニュース垂れ流す
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:27 No.1415981007  del
>あそこも皇族の系譜じゃなかったっけ?
関空のチェックインカウンター前に行列をなす
中国人団体が消えた後は大量のゴミとともに
高確率でウンコとオシッコが残ってる
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:38 No.1415981041  del
>一人しかいないのが問題って一人いれば良いんだ
外患誘致罪って言葉出たけど
ホントに適用してほしいけど
現実かなり難しいのかしら
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:39 No.1415981047  del
>中国人団体が消えた後は大量のゴミとともに
これはわかるけど
>高確率でウンコとオシッコが残ってる
これマジでだったの?空港で?
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:50 No.1415981080  del
>旧皇族の方が皇籍復帰すれば一般人ではないですね
野糞と犯罪しかない国中国
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:52 No.1415981084  del
>戦前なら光格天皇を祖とする宮家でも5代くらいしか離れてない
>まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
ちょっと前まで日本に実体のない企業を登記して
事業主として日本に住み着くのが流行っていた
企業実態の審査が厳しくなって逃げ出したけど
質の悪い事に日本の医療制度にもタダ乗りするつもりだった様子
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:57 No.1415981098  del
>男系やめたら天皇じゃないの
>>中国人はだれ相手なら謙虚な態度取れるの
>ナメられたら終わり
>人前でナメたら上司だろうが女だろうが殺す
>そういう民族性です
そんなに強くないぞ
相手が複数なら龍気取りがミミズになるぞ
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:04 No.1415981120  del
>結局のところ語彙もない論も持てないから
>その動画どっかで見れないの
>NHKくんは自分のところで国会中継流してるのに19時とか21時のニュースで事実と異なる内容に編集したりするおかしなところだしねぇ
国会中継とか誰も見てなくてゴールデンタイムのニュースなら見る人が多いからそこで捏造流せばいいと未だに思ってるんやろな…
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:05 No.1415981123  del
現政権になってから色々外国人に対して締め付け厳しくなったからな
これが普通なんだが・・・
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:16 No.1415981151  del
>なんてこと藤原氏もやってない
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:18 No.1415981161  del
>現役総理である麻生さんと日王のどっちが偉いか考えればわかるよな?
>皇族だって人間なんだから1000年以上も続いてりゃ
韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:28 No.1415981180  del
番組内で「日本人が我々を利用してほしい」みたいなこと言ってて
なんというか国民が従順で清貧なまま30年成長していない市場を疑問視してるんかなって思った
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:30 No.1415981186  del
>男子直系維持するなら側室システム採用するしかない
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
元々中国の属国だし問題なくないか
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:30 No.1415981187  del
>コロナ前にどこで仕事しているのかは知らんが中国人女性が
良いぞどんどん死んでくれ
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:41 No.1415981206  del
>少なくなって清々する完全に居なくならないかな
>んでDNA鑑定しましょうねって流れになる
偽装日本人
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:43 No.1415981212  del
中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:54 No.1415981241  del
>宮内庁は責任取って厳正な審査で総入れ替えしろ
>お花畑やな
犯罪やってた奴をNHKスペシャルで密着取材してたとかどうなのよ
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:58 No.1415981251  del
>エレベーター内で脱糞していく国だもんなぁ…
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
日本でもコレやりたかったんだろうなって
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:03 No.1415981259  del
>皇族は生まれながらの最高級外交官で
>そしてバイカル湖での7人の死だった。
あれ中国人環境客がイケイケ走れってやったからって聞いた
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:06 No.1415981273  del
>そら麻生太郎の妹君が皇室入りしてるからね
>犯罪やってた奴をNHKスペシャルで密着取材してたとかどうなのよ
悪い奴らはだいたい友達
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:11 No.1415981287  del
>コピペ使い出しちゃった…としか思われないのよね
>男子直系維持するなら側室システム採用するしかない
安倍人形に火つけて反日パフォーマンスやってた奴らが高市でやってないのはかなり異常事態なんよ
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:20 No.1415981311  del
>余程養子案が困るんだろうな
>まあ国民は今の継承順位1位が文仁殿下という事も3位が常陸宮殿下ということも知らんだろうな
大体自民党のせい
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:23 No.1415981322  del
>女系は今まで培ってきた皇室という文化の破壊
>元々中国の属国だし問題なくないか
韓国には米軍基地があるんで問題大アリだよ
乗っ取って米軍基地撤退に追い込む政治を合法的にやれる
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:33 No.1415981339  del
また中国人が悪さしてる…
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:34 No.1415981343  del
>元々中国の属国だし問題なくないか
>そしてバイカル湖での7人の死だった。
死者が27人越えてないから問題ないな
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:36 No.1415981347  del
米国植民地にすれば解決
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:45 No.1415981368  del
おっ…来たよ
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:48 No.1415981378  del
>大多数の日本人は皇室に関する正確な知識なんか無くて
>中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
合わせるとか同化するとか一切その気無いしね…
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:57 No.1415981406  del
>だからシンプルに女が皇位継承者になればいい
【独自】中国の日本行き団体旅行、再開の動き 日中関係悪化で事実上禁止の中
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1bd586e101bbc8a4e3731125d895a9b375e590f
とうとう中国側が白旗上げた
ただでさえ景気悪化してたのに中国の旅行会社や航空会社相当ヤバかったんだろうなぁ
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:01 No.1415981416  del
>大便だけに
>普通に愛子でいいじゃん
台湾より先に韓国の方が政治乗っ取られて米軍撤退になる可能性高いと思う
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:06 No.1415981428  del
>だからさぁ…
スマホが通じないのは今のロシアなら当然だし日本人が観光に行ってた頃はぼったくりもなかったよね
ぼったくりというか無いものはないって突っぱねられるというか…
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:10 No.1415981437  del
>2000年の歴史でようやくシステマチックに本人の意思や性格・優劣とは無関係に男子の順番で天皇に据えるって完成したのに
>そもそもこの先国が破綻しそうなのに維持できるのかな
>【独自】中国の日本行き団体旅行、再開の動き
やめて
来ないで
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:13 No.1415981447  del
>皇室をどうするかということも皇室典範という法に則っている以上国事だし
>せめて愛子さまがご結婚なさってからの話じゃないか
シベリアはもう中国の物になった
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:23 No.1415981468  del
>そもそも対策して成功してればこんなしょーもない話題発生しないから
>やめて
>来ないで
結局中国人客減って欧米比率上がってみんなハッピーだったのにまたウンコしに来るのか
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:26 No.1415981477  del
>日本国民から受信料無理矢理徴収しといてこんなくっっっっっっっっっっそどうでもいいニュース垂れ流す
>なんで皇室憎悪してるパヨちんってすぐ嘘つくの?
>シベリアはもう中国の物になった
露助は別に元々アカだしなんも変わりないな
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:36 No.1415981504  del
>戦前なら光格天皇を祖とする宮家でも5代くらいしか離れてない
>はい次々法案可決してますからコレもすぐですよ
さっさと停波しろよ
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:38 No.1415981511  del
韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
これくらい我慢しろ
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:38 No.1415981512  del
7億消えたとしてもまだ億単位でいるからなぁ
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:48 No.1415981539  del
>とうとう中国側が白旗上げた
>ただでさえ景気悪化してたのに中国の旅行会社や航空会社相当ヤバかったんだろうなぁ
全面禁止を泣きの嘆願で4割減の許可獲ったのにそれでも足りなかったのか
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:51 No.1415981545  del
>愛子天皇が良いとか言ってる奴は結局全然興味ねえんだよ
>米国植民地にすれば解決
入植時のインディアン扱いをしてよければ…
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:00 No.1415981563  del
電  波  を  国  民  に  返  せ
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:04 No.1415981574  del
>愛子様が子供産めなかったら同じ事
>韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
>これくらい我慢しろ
一条龍かまされて韓国にはほとんど金は落ちない
そして道端にウンコだけ落とされる
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:09 No.1415981587  del
>7億消えたとしてもまだ億単位でいるからなぁ
なんか最近になって人口統計が信用できない説が急浮上してる
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:13 No.1415981595  del
>正しくは男系の血筋がであって女性天皇から男系の血を引かない方に継承されることはないですね
>もっと絶倫のヤリチンっぽい感じだったらああ子どもポンポン産ませそうだなとも思えるけど
解体とか言ってるだけでまったく実現しねえじゃん
この先何百年もこのやりとり続けるのか
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:17 No.1415981603  del
>バイカル湖は深いじゃん?
>韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
これは外国人参政権なんて認めた民主主義国家がどうなるかって言うモデルケースとしてまじで反面教師にしないといけない件だよ
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:27 No.1415981630  del
本当に来ないでくれ
マジで快適だったんだおまえ等がいない東京
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:31 No.1415981644  del
>俺の言ってる確率がなんの話なのか
>>韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
>>これくらい我慢しろ
>一条龍かまされて韓国にはほとんど金は落ちない
>そして道端にウンコだけ落とされる
いやまじで群がる国で同じ事するんだな中国人って
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:39 No.1415981668  del
>中国帰化人なわけね
オールドメディアと呼ばれる筋合いはない
何を報道するかは我々が決める
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:42 No.1415981672  del
>皇位継承者なんて仰々しく言うなよ
バイカル湖だけは一度行ってみたいんよね
はよう平和になれ
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:44 No.1415981678  del
>ごめん何が言いたいのかさっぱりわからん
日本には二度と来なくていいよ
勿論観光や留学だけでなくビジネスでも来なくていいよ 
今は打ち合わせや会議くらいオンラインでできる時代なんだから
わざわざ高い出張旅費かけるくらいならオンラインで済ませられるだろ
とにかくチャイニーズは二度と日本の土を踏むな
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:52 No.1415981697  del
>中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰で"排便テロ" "スタバ焼酎"の記憶が生む冷ややかな視線
中国から逃げ出したい富裕層を不法な手段で手招きしてたらしいけど
NHK的には日本を潤すと思ってるんだな
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:57 No.1415981706  del
>神武
>いいの?いや…血うすくね?????
韓国経由で日本に旅行に来る中国人いるんだよなぁ
バレて信用ポイント剥奪されればいいのに
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:06 No.1415981736  del
>大統領制を導入する必要はあるだろうけども
NHK会長が自分の懐が潤うって思ってるだけなのでは
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:09 No.1415981743  del
さっさと道鏡さんに禅譲してればこんな面倒くさいことになっていなかったのに
別部穢麻呂は最悪の戦犯だよ
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:10 No.1415981746  del
ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:13 No.1415981755  del
>すみん違法行為
>スマホが通じないのは今のロシアなら当然だし
こうした不便さに、中国系の事業者がつけ込んでいる。
実はSIMがなくても、ホテルや店舗のWi-Fiさえつながれば使える決済手段が一つだけある。中国テンセントが展開するチャットアプリWeChat(微信)の、「WeChat Pay」決済機能だ。
土産物店での代金はWeChat Payの個人間送金として処理される。実態は商取引だが、ロシアの金融監視を素通りする。カーネギー国際平和基金は2018年、「人民元のロシア旅行(原文:The Yuan's Russian Vacation)」と題した分析で、この構造を暴いた。
ここにハワラと呼ばれる地下送金の存在が組み合わさる。ハワラとは、銀行を通さず、仲介者同士の信用だけで国境を越えて資金を動かす非公式の仕組みだ。利益はほぼ全額、人民元のまま中国側へ流れていく。
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:19 No.1415981764  del
>だから戦争だって避けてるんだろ?
中国語で「潤」って逃走するとか脱出するって意味だぞ
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:24 No.1415981777  del
>結局上に立ってるのなんて誰でもいいんだよ
>これは外国人参政権なんて認めた民主主義国家がどうなるかって言うモデルケースとして
そもそもの話自国民以外が投票できるとかなんて
内政干渉してくださいという様な物だ
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:31 No.1415981790  del
>お花畑やな
中国が日本をミサイル攻撃してきたときは渋谷にいれば助かるな
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:36 No.1415981801  del
>大変っすね
>ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
パヨのおじいちゃんもいるんで五毛とは限らんぞ
まあ五毛を兼ねてるかもしれんが
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:44 No.1415981826  del
>NHKスペシャル見たけどスレ画が日本で中国人がトラブルなく生活するためにゴミの出し方とか近所の挨拶回りとか指導してたな
暗号通貨で資金洗浄して円に変えるとかだいぶ怪しい手口紹介しとったな
なるほど薄汚い金で富裕層ね
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:45 No.1415981831  del
>しっかりやれよ
中国って日本行けないから韓国行ってんじゃなかったか?
ビザなしで来るからもの凄く嫌われてるとかで
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:49 No.1415981836  del
>確率の話してるって事も理解できないんだから
日本でもこっそりと外国人参政権公約にしてた奴らが大敗しましてね
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:57 No.1415981860  del
>オールドメディアと呼ばれる筋合いはない
マスゴミの“ゴミ“よりオールドと言われる方が効いてるの笑っちゃう
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:03 No.1415981873  del
>あの皇太子に皇位継がせたくないなァ〜〜!!
>ちなこれはレス見る前に書いてる
>いやまじで群がる国で同じ事するんだな中国人って
アフリカでもやりまくって
現地民から嫌われているよ
あとイランでも戦争になってどさくさで報復されると恐れて
法外な値段の航空チケット交わされたりしている
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:09 No.1415981887  del
みなさんの受信料が中国人の不当入国の資金になりました
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:16 No.1415981907  del
>なんで昔はもっといっぱい合った宮家が
>ぼったくりというか無いものはないって突っぱねられるというか…
>法外な値段の航空チケット交わされたりしている
それでも生きて帰れるだけマシじゃね
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:17 No.1415981909  del
>>7億消えたとしてもまだ億単位でいるからなぁ
>なんか最近になって人口統計が信用できない説が急浮上してる
毎日事故起きてるものなア
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:22 No.1415981918  del
>野糞と犯罪しかない国中国
>NHK的には日本を潤すと思ってるんだな
実際払う奴は居ないだろうけれど
「帰化人が1名増えれば徴収対象が1件増える」的な考えというか建て前かも
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:28 No.1415981936  del
文字通り尻をぬぐってやらなきゃ
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:36 No.1415981964  del
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
なんか前もこういうの見たな…
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:41 No.1415981975  del
>この先何百年もこのやりとり続けるのか
>高確率でウンコとオシッコが残ってる
>韓国経由で日本に旅行に来る中国人いるんだよなぁ
>バレて信用ポイント剥奪されればいいのに
韓国経由でも日本に来るにはビザがいるはずだがバレないんだろうか
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:44 No.1415981989  del
天皇陛下には基本的人権が無いので
側室でも何でもやりたい放題の
治外法権でいいよね
雅子様のときみたいに週刊誌に
支那チョン金を流して
ヒサの嫁も不妊にさせる気満々だろうし
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:49 No.1415982004  del
習っても
近日で忘れて
平壌運転
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:53 No.1415982012  del
自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:06 No.1415982043  del
>男系論者って家系図の系譜さえつながっていればいいのであって遺伝的に男系であるかどうかはどうでもよさそうなのがね
>復帰したくないのに嫌々だったら話は変わるが
>それでも生きて帰れるだけマシじゃね
他国の人ではまず見られない事だったとしか
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:19 No.1415982071  del
>自称友好国なのになんかあると現地人に真っ先にリンチされる中国人まじで上の連中に賄賂渡す政策しかしてない
現地人見下して偉そうにしているからヘイト貯めまくりよ
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:22 No.1415982076  del
>最近でも金ねンだわに加えて大学どこ行くかで大揉めしたのに
>中国って日本行けないから韓国行ってんじゃなかったか?
韓国もロシアも似たようなもんだろ
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:33 No.1415982102  del
>代わりとして満足してるのかねえ
>ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
大体不自然なレスが続くからわかりやすい
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:45 No.1415982132  del
>観光業でも兄さんに負けたら勝てるのもう無いじゃん
中国人いないなら行くかぁってなってる日本人や外国人が多い
困ってるのは一条龍だけ
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:53 No.1415982151  del
>だから捨て台詞さえ適切な言語が選べない
住んでると実感はないが日本ほど安全でお値段以上な観光先もないとは思う
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:58 No.1415982168  del
犯罪行為にドヤ顔で龍とかつける中国人のセンスよ
本当死ねばいいのに
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:10 No.1415982191  del
日本には日本人と同じ価値観や遵奉精神や郷に入りては郷に従える外人だけを入国許可する法律作れ
例え短期的な旅行者であっても上記に該当しないものの入国は認めるな
自己中外人があの手この手で日本に土足で入ってきて生活保護だのなんだので寄生してるから日本が壊れるんだろデブが
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:24 No.1415982217  del
>尤もお前はパヨクじゃんww
>中国って日本行けないから韓国行ってんじゃなかったか?
>ビザなしで来るからもの凄く嫌われてるとかで
韓国の観光地でも野グソして話題になってたし
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:25 No.1415982223  del
>中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
>とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
中国人減り続けてついに半分ぐらいになったけど
先月のインバウンド過去最高更新だしなあ
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:38 No.1415982249  del
>側室作らず本妻相手だけでしかも子供あんま作らない男児産まれるか運ゲー
>犯罪行為にドヤ顔で龍とかつける中国人のセンスよ
えっ自称一条龍なの?
日本人がつけた名前かと思った
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:51 No.1415982279  del
>強烈に違和感があるのは養子案にしろ女性宮家案にしろ当の皇族がどう思ってるか1mmも反映されてないところ
日本より近いとこにあってありがとう韓国
そもそも何で近い韓国スルーして日本に来てたんだよ中国人
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:57 No.1415982290  del
>そんなに男系こだわるなら子作り環境改善してくれよ…
ロシアや中国見てるとネットって戦争抑止に繋がるんだなぁと
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:04 No.1415982308  del
>えっ自称一条龍なの?
>日本人がつけた名前かと思った
中華が言っているのよ
知る限りだとアフリカ辺りで20年前から
そういう事している
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:19 No.1415982340  del
>>中華のゴミが来なくなったおかげで売上ガタ落ち!
>>とか泣いてた連中も居なくなったみたいだ
>中国人減り続けてついに半分ぐらいになったけど
>先月のインバウンド過去最高更新だしなあ
困るのはドタキャンされたその時だけなんだよなあ
今後はこれを機にきっちり保証金とればいいわけだし
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:29 No.1415982362  del
>韓国経由で日本に旅行に来る中国人いるんだよなぁ
結局ロシアでも中国人だけで金回す観光やってんのか
じゃあずっと中国内にいろよ
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:31 No.1415982367  del
>そもそも何で近い韓国スルーして日本に来てたんだよ中国人
韓国は空気が悪いし飯がマズい
公共インフラの質が低いという理由みたい
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:43 No.1415982387  del
>事故や病気一発で終わる綱渡り状態を何もしようとしないのはただのアホだから
>えっ自称一条龍なの?
>日本人がつけた名前かと思った
日本人って犯罪者にカッコいい名前つけようとしないよ・・・
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:02 No.1415982437  del
>ふんわりとした理由で消極的な支持をしてるだけだと思う
>住んでると実感はないが日本ほど安全でお値段以上な観光先もないとは思う
旅行客がキャリーケース置いてどっか行くの見るんだけど海外だったら普通に置き引きされるんだろうなって
いや日本でもあるかもしれないからやめてほしいんだけどさ
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:33 No.1415982515  del
民間はぼったくり公務員は賄賂要求しでザマァって感じではある
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:05 No.1415982589  del
>歴代天皇の古墳すら調査させない宮内庁が公表するわけがないだろう
学習しない
側近すら信用できない
低平首席
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:37 No.1415982653  del
>じゃあ無くせばいいやんというのはサヨの論
戦争中の国旅行先に選ぶとかバカでしょ?
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:48 No.1415982682  del
影で犯罪を犯してる元中国人取材して
中国人は悪くないとか恥ずかしくないんですか?
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:08 No.1415982725  del
>全体主義と民主主義のなにがちがうのか全く分かってない
勝手に戦え案件で飯がうまいですな
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:20 No.1415982759  del
>ちょっと違うけど
>NHKはゲームクリエーターの名越氏を
>これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
>たまにやらかす
たまに?
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:40 No.1415982808  del
>天皇は為政者の権威を担保するお飾りとして継続して今に至るわけだから
どんどんロシアに行ってほしい
何ならそのままストームZに参加してくれ
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:51 No.1415982835  del
>日本人って犯罪者にカッコいい名前つけようとしないよ・・・
0.01%の存在を消去する発想がやべーな
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:11 No.1415982882  del
>パーさんイライラし過ぎて気絶しちゃった⋯
>ここにハワラと呼ばれる地下送金の存在が組み合わさる。ハワラとは、銀行を通さず、仲介者同士の信用だけで国境を越えて資金を動かす非公式の仕組みだ。利益はほぼ全額、人民元のまま中国側へ流れていく。
日本でもヤラれてるからなこれ
なんとかせいよ
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:25 No.1415982920  del
わざわざ本国より勢いの無い日本に来てる理由なんてそりゃあねえ
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:44 No.1415982975  del
ゲロとクソのどっちがマシで争ってるレベル
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:56 No.1415983006  del
たぶんあっちの資格(偽造や虚偽)で国家資格を緩く所得出来るようにしてくる
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:16 No.1415983057  del
>でも戦前はその宮家にも皇位継承権あったんでしょ?
華僑だらけのシンガポールでもトラブル何起きまくる
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:28 No.1415983080  del
>1000年以上続く男系天皇という伝統を破壊して何言ってるんだか
>N党はこういう時こそ働けや
>まだ議員残ってるんだろ?
こういう時のためにずっと立花拘留してんだろ
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:48 No.1415983122  del
韓国は済州島の中国人観光客
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:59 No.1415983149  del
外国人は善良で〜す!
 ↓
外国人は犯罪者だったよ…
即オチすぎるだろ
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:19 No.1415983205  del
>どんどんロシアに行ってほしい
>何ならそのままストームZに参加してくれ
中国の失業問題が無事解決
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:33 No.1415983251  del
>中国が日本をミサイル攻撃してきたときは
NHKビルに避難しよう
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:51 No.1415983298  del
>利益はほぼ全額、人民元のまま中国側へ流れていく。
中国人旅行客害悪しかないじゃんね?
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:04 No.1415983328  del
>野糞と犯罪しかない国中国
>ところでNHKから説明は?
サッカーのワールドカップと大リーグの大谷関連で忙しい振りするのに忙しい
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:23 No.1415983369  del
>現役総理である麻生さんと日王のどっちが偉いか考えればわかるよな?
>エレベーター内で脱糞していく国だもんなぁ…
中国ほど自由な国は無いだろ?
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:37 No.1415983412  del
>現行だと男系はデザインベイビーでもやらない限り余程運が良くないといつかは途絶えるし
>ほんとにやるつもりあるのかな?
>中国で放映して(犯罪)中国人を呼び集めるのか…
NHKで放送された優良な業者ですと…
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:54 No.1415983453  del
>国民の理解を全く得られてないから頓挫する予感しかないな
次はウクライナへ行こう
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:08 No.1415983492  del
>自民のジジイ共が好き放題言ってるのなかなかのキモさ
>男系養子も女系天皇も天皇の家系を汚すだけで不要だ
>>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
>無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
関係ねえ
強制送還するか制裁チラつかせて韓国にでも送りつけろ
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:26 No.1415983532  del
>習近平が「日本に行くな」と煽った悲惨な結果…友好国・ロシアに向かった中国人客の「ぼったくり被害」、死者も
win-winじゃないですか
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:39 No.1415983565  del
>帰化一世の被選挙権はく奪と公約にいれたらこれである
忖度しない独立精神があるなら公共放送の存在意義はあるんだが
NHKは電通や民放と癒着してただの利権と化した卑劣な集団だから要らない
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:58 No.1415983613  del
>ていうか肝心の日本人がもっとギラギラして国内外で稼ぎまくってドーン!!納税するべきなのでは
>戦争中の国旅行先に選ぶとかバカでしょ?
特別軍事作戦だからセーフ・・・
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:12 No.1415983651  del
>【NHK、動画を急遽削除】
>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
>逮捕容疑は「2023年5月に中国人女性を不正入国させるため、学歴と就業先を偽り『技術・人文知識・国際業務』ビザを取得させた疑い」
本当に異常な組織だな
マジで気持ち悪い
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:30 No.1415983695  del
>中国人旅行客害悪しかないじゃんね?
中国そのものが害悪です
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:42 No.1415983731  del
>>具体的に誰が女系天皇なのか例を挙げてみて
>神武
これ以外に
回答が一つも
ないんだけど
パヨさんの
統一見解が
それでいいの?
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:44 No.1415983739  del
>【独自】中国の日本行き団体旅行、再開の動き 日中関係悪化で事実上禁止の中
>https://news.yahoo.co.jp/articles/a1bd586e101bbc8a4e3731125d895a9b375e590f
>とうとう中国側が白旗上げた
>ただでさえ景気悪化してたのに中国の旅行会社や航空会社相当ヤバかったんだろうなぁ
チッ来んじゃねーよゴブリン共
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:01 No.1415983786  del
>「頭が悪い」の具体的な中身ってこういう事だよね
ツアー客はマジで現地に金落とさないらしいな
安いと思って応募したんだろうけど同胞にボッタクられてる地獄
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:17 No.1415983819  del
>少なくとも公で発言してるのが確認されてるのは統一教会くらいしか知らん
>付き合いの有無は関係ないだろ
>「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:35 No.1415983855  del
>皇族だって人間なんだから1000年以上も続いてりゃ
>次はウクライナへ行こう
そのつぎはイランだどん
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:48 No.1415983892  del
>そのケースで無理やり退位させろと言ってるのはダンケーにこだわってるお前やんw
>【独自】中国の日本行き団体旅行、再開の動き
やめて
来ないで
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:03:05 No.1415983919  delそうだねx1
天皇政廃止はアベ派の悲願だし
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:03:06 No.1415983922  del
どうせどっかで日本への制裁解除目に見えてるからなこれ
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:03:20 No.1415983956  del
>結局上に立ってるのなんて誰でもいいんだよ
国民が全員チューナーレスTVにすれば直ぐに滅ぼせるぞこの寄生虫
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:03:38 No.1415983998  del
>ロシア人さんありがとうスレ
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:03:53 No.1415984021  del
>クーデーターとか乗っ取りとか自分たちがやろうとしてるから擦りつけたくなっちゃうんだよね?
>習近平が「日本に行くな」と煽った悲惨な結果…友好国・ロシアに向かった中国人客の「ぼったくり被害」、死者も
詐欺師は自分は詐欺師ですとは言わんわな
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:10 No.1415984053  del
ロシアはこういうとこ案外マトモだな
チャイナマンの対応はそんくらいで正解だぞ
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:24 No.1415984082  del
>どこいってもクソしてるな
中国が日本をミサイル攻撃してきたときは渋谷にいれば助かるな
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:42 No.1415984121  del
>まあ便所の落書きと思えばそれまでだけど
>>エレベーター内で脱糞していく国だもんなぁ…
>中国ほど自由な国は無いだろ?
犬のように振る舞う事が自由とは片腹痛い
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:57 No.1415984156  del
>なんで素直にベビーシッター増やしたいから法改正しろっていわないんだろうな
ベビーシッター増やしたいからって訳じゃないからでしょ
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:13 No.1415984192  del
高市のせいで中国人観光客が激減して日本の観光地が滅びるって未来はいつ頃くるんや?
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:22 No.1415984209  del
とにかく竹田様に次期の主上に即位いただけるなら形式上の手続きはどうでもいいよ
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:29 No.1415984221  del
>たぶんあっちの資格(偽造や虚偽)で国家資格を緩く所得出来るようにしてくる
うわあ日本人の民度って本当に最悪だな
竹中先生天皇にしてないんだもの
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:46 No.1415984255  del
>7億消えたとしてもまだ億単位でいるからなぁ
ロシアの見立てだと多くて9億らしいぞ
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:01 No.1415984287  del
>本当に異常な組織だな
>かなりの確率ですがね
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
なんか前もこういうの見たな…
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:18 No.1415984322  del
自国民のほうが苦しくなるっていうね
バカすぎ
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:32 No.1415984354  del
日本(で同胞)を潤す中国帰化人
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:49 No.1415984389  del
>皇位継がせる人増やしたいなら女ではなく男つまり宮家戻そうぜが一番自然なんじゃないの?
>韓国は済州島の中国人観光客
中国人てちゃんと義務教育受けてんのか?
そもそも義務教育自体無かったりするの?
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:04 No.1415984415  del
>あれでオラついてるとかシナ人ってのは肝が小さいんだな
やっぱり中国人
やっぱりNHK
期待を裏切らないクズだわ
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:21 No.1415984463  del
>男系に拘る人の本音って皇室の消滅でしょ?
モスカウ モスカウ
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:37 No.1415984495  del
移民わるない!中国人で来てるのは富裕層!
NHKが保証する!!
→そして数日後
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:53 No.1415984530  del
>んなわけ無いだろう
中国人なんでどこに行っても公然で野糞するの
普通呵責とか恥ずかしいとかって躊躇するだろ
見られないように藪の中で穴掘ってとかあるだろ人間じゃないの?
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:07 No.1415984562  del
>こういうのも自分が一番効いたワードは確率の話だという自白でしかないのにね
>皇位継承者なんて仰々しく言うなよ
昨日のニュース9
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:25 No.1415984591  del
ホマちゃんのバイカル湖を血で汚すなよ
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:40 No.1415984640  del
>そのつぎはイランだどん
最初日本人逮捕とかニュースになったけど
もう顔みただけで中国人顔だった
やっぱり帰化人か
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:50 No.1415984663  del
    1781914130331.jpg-(46381 B)
「俺達でも日本人になれちゃうのか…」
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:59 No.1415984678  del
>(実は日本では家を存続させるために遠い血縁から結構養子入れてたのは黙っておこう…)
>そしてバイカル湖での7人の死だった。
どうせふざけてて凍った湖に落ちたとかだろ
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:09:13 No.1415984706  del
> ↓
>法律でそう決まってるだけだから法律がなくなりゃそんな存在はもう居なくなりますけどね
入国の時点で犯罪やってるし社会のルール壊す気まんまんで駄目だった
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:09:30 No.1415984736  del
だんだんとマナー良くなっていったりしてないのかね…
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:09:44 No.1415984771  del
>女性!女系!女性!女系!
>「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:10:03 No.1415984811  del
>だんだんとマナー良くなっていったりしてないのかね…
日本の人口分マナー良くなっても
まだ10億残ってると言う絶望
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:10:17 No.1415984844  del
>スラダンの聖地とかいう鎌倉周辺では民家の庭に勝手に入り込んで排便するという事件が横行していた
逮捕のタイミング見るにNHK職員にも捜査及んでね?これ
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:10:35 No.1415984882  del
>一人しかいないのが問題って一人いれば良いんだ
拉致して兵士として使っていいぞ
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:10:49 No.1415984919  del
日本政府から金をもらいながら脱税して自分だけおいしい思いをする
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:06 No.1415984955  del
>愛子天皇が良いとか言ってる奴は結局全然興味ねえんだよ
>だんだんとマナー良くなっていったりしてないのかね…
民度はその国の中での経済格差も大きいからなあ…
共産主義やめて平等にならんと難しいと思う
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:20 No.1415984988  del
>もうどうやっても持たんのでは?
>>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
>無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
ロシアに送ってあげようよ
喜んで受け入れてくれるよ
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:32 No.1415985012  del
    1781914292301.jpg-(64407 B)
>「俺達でも日本人になれちゃうのか…」
とんこつスープ飲み放題だぞ
良かったな
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:37 No.1415985020  del
>だんだんとマナー良くなっていったりしてないのかね…
中国韓国で衣食住揃っても品性も知性も理性も身に付かないダメなものはダメと証明された
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:52 No.1415985047  del
>道交法も嫌いだしね
こういうの見るとやっぱり外国人の犯罪率高すぎだな
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:09 No.1415985081  del
>でも怖いこと言うと中国人あの手この手で日本に入ってこようとして全然減ってねえんだわ
>行き場を失った中国人観光客が
他人の趣味否定するつもりはないが観光しなくていいじゃん
観光しない観光客はただの客って言うつもりはナイ
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:24 No.1415985116  del
>お似合いの国民性にしか見えないんだがなぁ
NHKを全国に支局と下請け制作会社を抱える親方日の丸企業って考えればイメージしやすいと思うけどカスが育つ環境が整いすぎてんのよ
母体がデカいせいで問題発覚してめっされるまでにも時間かかるし
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:42 No.1415985149  del
>NHKくんは自分のところで国会中継流してるのに19時とか21時のニュースで事実と異なる内容に編集したりするおかしなところだしねぇ
>中国人観光客の多くは旅行予約サービスのCtrip(Trip.com)や通信アプリのWeChatで予約を済ませ、中国系カフェや相部屋で安く泊まれるゲストハウスを利用する。観光客がいくら増えても、地元業者にカネは落ちない。
ロシアでもヤッてるのかよ一条龍
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:55 No.1415985180  del
99%の中国人が社会壊してるじゃねえか…
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:55 No.1415985181  delそうだねx1
竹田・麻生家による皇統乗っ取りだからな
まあ歴史的に見ればこういう事は何回も起こってきたんだろうけど
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:14 No.1415985221  del
友好ねぇ…そんなもんあったのか
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:29 No.1415985254  del
偽装日本人
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:47 No.1415985290  del
>象徴として頑張ってきた上皇からの系譜がバカみたいじゃん
>「中国人は不潔で、ゴミを捨てていく」「地元の人に傲慢な態度をとる」と排外的な声が噴出した。
いつもの中国人すぎる…
野糞はしなかったのかな
捨てていくゴミに含まれてる感じ?
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:58 No.1415985319  del
>皇室の活動めちゃくちゃ頑張らないと国民にそっぽ向かれるだろうし大変だろうな
>女系じゃなく女性ならおkだから…とかでごまかしてる場合じゃない
日本を
滅ぼす
会社
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:14:18 No.1415985357  del
その辺にうんこもする
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:14:29 No.1415985385  del
スレ画ってもしかしてNHKスペシャルで出てたやつか
中国人裕福層の日本への移住を手助けしてる番組
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:14:49 No.1415985419  del
>日本には日本人と同じ価値観や遵奉精神や郷に入りては郷に従える外人だけを入国許可する法律作れ
>だんだんとマナー良くなっていったりしてないのかね…
工場労働者の改善と同じで
これ以上マナー良くなるってなると政治体制とか思想まで何とかしないとだから無理よ
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:01 No.1415985455  del
>この場に似合うのは誰かって考えたらまあ愛子さま1択では
>頭阿Q
もうNHKに出る中国人は全部そっち系って見ていいかな
習近平のヨイショ特番もやったしな
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:21 No.1415985508  del
ロシアで野糞したらその場でうんこ凍って大変なことになりそう
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:32 No.1415985530  del
>どうしても続けたいなら妥協するしかないね
>こうした不便さに、中国系の事業者がつけ込んでいる。
録画していたかストレージ確認したけど
>NHKスペシャル“潤日”日本に移住する中国人たち 大都市・地方でも…いま何が?
>2026/05/26 · NHK 総合 28日(木) 午前0:35 (50分)
これ?
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:52 No.1415985575  del
日本で育った中国人はそこら中で唾吐いたりしないようだし環境やね
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:05 No.1415985598  del
>違法高知
すみん違法行為
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:12 No.1415985613  del
コピペ荒らしが来てるってことは共産党に都合が悪い流れだったんだな
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:26 No.1415985641  del
東側諸国って軒並みボッタクリ上等な国ばかりなのかな?
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:35 No.1415985659  del
とりあえずお前delね
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:59 No.1415985716  del
>それファンタジーな
>まあ中露でお互い様なんだから些末な問題だろう
ならず者国家の似た者同士だし近親憎悪するのが普通なんじゃない
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:17:07 No.1415985737  del
>側近すら信用できない
また中国人が悪さしてる…
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:17:30 No.1415985780  del
>竹田のせいで養子案に忌避感がある
>お似合いの国民性にしか見えないんだがなぁ
ならず者国家同士で徒党を組んでもその非建設性から発展が見込めないから
この手の連中は常々(自分と価値観が真逆な)優良国家を巻き込もうと躍起なんでしょ
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:17:38 No.1415985790  del
中共のプロパガンダ機関じゃん
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:02 No.1415985843  del
>拉致して兵士として使っていいぞ
中国軍は朝鮮戦争の時のロシア兵にドン引きしたらしい
文字通り使い捨てでそれを中国軍にも要求してきたとかなんとか
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:10 No.1415985856  del
>>たぶんあっちの資格(偽造や虚偽)で国家資格を緩く所得出来るようにしてくる
>ブローカーがいるんやろうな
>あまりにも質が悪すぎる
バッカモーン!この東京財団ってのがブローカーだ!今すぐガサ入れせい
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:34 No.1415985898  del
>世界の中心って思ってるどうしだからね
>そのうち戦争する
共通の敵である米国の力が弱まるほど安心して内ゲバを開始するんじゃないの
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:41 No.1415985923  del
>日本中のあらゆるところに天皇家と同じDNAが含まれてるよ
実際は97%ぐらいだろう
3%は犯罪起こすよ
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:06 No.1415985979  del
中国人にはロシアのシベリアがお似合いだよ
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:13 No.1415985984  del
>宮家全部復帰させると面倒臭いことになるリスクがあるけど養子ならコントロールできるってだけ
>ホモでも人工授精で女にガキ産ませればいいだろ
>中国人がトラブルなく生活するためにゴミの出し方とか近所の挨拶回りとか指導してたな
映像作成側の指示でしょ
「日本人ウケしますよー」的な
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:38 No.1415986048  del
>戦争中の国旅行先に選ぶとかバカでしょ?
だって中国の近隣でかつ友好国はあとは内戦中の北朝鮮ぐらいしか無いのが実情だし…
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:44 No.1415986067  del
>金曜が祝日だからすげー混むと踏んで木曜に行ったのに
今国会で立民が誹謗中傷動画に絡んだ質問してるが犯罪者をテレビで特集したNHKの事も聞けよ
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:09 No.1415986120  del
>お前の真上のレスはそのレスを想定して書いた
>中国人にはロシアのシベリアがお似合いだよ
観光で木の数を数えさせられるのかしら
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:16 No.1415986135  del
素晴らしい
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:42 No.1415986198  del
>無理して話入って来なくていいぞオメー
>中国人にはロシアのシベリアがお似合いだよ
ロシア人は森が好きだから郊外に別荘立てて森のなかでキノコ狩りや森林浴するけど
中国人はそれで満足するのか?ってなる
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:48 No.1415986222  del
>犬のように振る舞う事が自由とは片腹痛い
>それに反論しようと思ったら
あーあの特集の人だったんか
顔よく見てなかったから、この前の特集の人だったらワロス、とか思ってたらマジか
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:13 No.1415986276  del
>友好国に対しても金は渡さないという強い意志を貫いている
軍事同盟国を平気で裏切る様な中国にはお似合いの相手じゃないの
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:20 No.1415986292  del
>秋篠宮は小室圭のあれを見てたら次期天皇にはなってほしくないし愛子ちゃんがいいよ
>男系じゃないとダメだから一般人が天皇になる→DNA検査しろや!
その動画どっかで見れないの
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:46 No.1415986357  del
>天皇の継承は科学的な観点は必要なく伝統を遵守する事で守られるという主張に対し科学的な調査で持って否定されたらどうするんだと言って来たのはてめえだろw
>>中国人にはロシアのシベリアがお似合いだよ
>観光で木の数を数えさせられるのかしら
土地はいくらでもあるから何億人でも木の数を数える仕事に就けるな
不景気で就職難の中国人にはお誂え向きだよ
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:52 No.1415986371  del
>とうとう中国側が白旗上げた
>ただでさえ景気悪化してたのに中国の旅行会社や航空会社相当ヤバかったんだろうなぁ
全面禁止を泣きの嘆願で4割減の許可獲ったのにそれでも足りなかったのか
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:04 No.1415986400  del
壺カルトは反天皇だからな
汚れた手を突っ込まれて陛下が不快感示すのも当たり前
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:26 No.1415986446  del
>はい次々法案可決してますからコレもすぐですよ
>これ以外に
>オールドメディアと呼ばれる筋合いはない
マスゴミの“ゴミ“よりオールドと言われる方が効いてるの笑っちゃう
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:58 No.1415986516  del
>そっちは問題起こしまくってるだろ
単に一人犯罪者が出ただけ
かなりの確率ですがね
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:30 No.1415986601  del
>だよ
>いきなり天皇の座譲りますとか言い出す訳ないだろすぎる
中国から逃げ出したい富裕層を不法な手段で手招きしてたらしいけど
NHK的には日本を潤すと思ってるんだな
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:01 No.1415986675  del
>あーあの特集の人だったんか
オールドメディアと呼ばれる筋合いはない
何を報道するかは我々が決める
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:33 No.1415986753  del
>高校程度の学力でも日本の大学に入れるのに
>殺せチンクだ!
反日でもなんでも勝手にしてればいいけど
NHKと気軽に解約できるよう仕組み作ってくれ
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:48 No.1415986788  del
>男系天皇否定して女系天皇にしようとか言ってるほうがよほどクーデターだが
過去には女性天皇はいたので問題はないやろ
とはいえやらかす可能性はあるわけで
当時だと道教に入れ込んだ称徳天皇やな
これ以降女性天皇が消える
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:04 No.1415986823  del
>国民主権国家なんですが…
>これマジでだったの?空港で?
番組見たけど
中国の縛りを離れて本気で稼ぎたい人が来てるから
稼ぐことにギラギラしてんだな
ていうか肝心の日本人がもっとギラギラして国内外で稼ぎまくってドーン!!納税するべきなのでは
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:15 No.1415986851  del
>そんな調査は馬鹿げてるという日本語が理解出来ないみたいだねアホパヨクには
>次はウクライナへ行こう
そのつぎはイランだどん
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:37 No.1415986908  del
>綱渡りし続けろとかバカでしょ
大人しくしてればいいところをスケベ心でテレビ出演なんてするから
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:46 No.1415986940  del
>そもそも義務教育自体無かったりするの?
習近平が「日本に行くな」と煽った悲惨な結果…友好国・ロシアに向かった中国人客の「ぼったくり被害」、死者も
https://news.yahoo.co.jp/articles/b750d490dd145ead021bca1370be3f2da646ce08
高市早苗首相の発言を受けた中国当局の「訪日自粛」要請で、行き場を失った中国人観光客がロシアへ殺到している。だが「友好国」の実態は、ぼったくりツアー、スマホ不通、そしてバイカル湖での7人の死だった。海外メディアは、中ロ「友好」の歪んだ現実を報じている――。
中国人観光客の多くは旅行予約サービスのCtrip(Trip.com)や通信アプリのWeChatで予約を済ませ、中国系カフェや相部屋で安く泊まれるゲストハウスを利用する。観光客がいくら増えても、地元業者にカネは落ちない。
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:08 No.1415986995  del
スウェーデンは追い出したのに
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:18 No.1415987015  del
>コムケイ騒動も皇家視点で見たらかなりの恥案件だよなぁ
なんだよまだ中国人全員最前線に送ってねえのかよ使えねえな
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:31 No.1415987040  del
しかし壺自民による日本解体が止まらんね
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:40 No.1415987063  del
>天皇政廃止はアベ派の悲願だし
>こうした不便さに、中国系の事業者がつけ込んでいる。
ちょっと違うけど
NHKはゲームクリエーターの名越氏を
これからの時代の日本のリーダーみたいな取り上げ方してたし
たまにやらかす
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:50 No.1415987090  del
>金がない奴は寝そべり族になり小金持ちはロシアに狩られる
>ありがとう習近平
もう畑も汚染されて中国内で生産されるものでは全員養えないから人減らししたいだろうね
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:11 No.1415987141  del
大阪の黒門市場とかもうダメだな
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:22 No.1415987165  del
>友好国に対しても金は渡さないという強い意志を貫いている
軍事同盟国を平気で裏切る様な中国にはお似合いの相手じゃないの
901 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:38 No.1415987207  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:43 No.1415987231  del
>既に秋篠宮殿下が次の天皇であることを確定させてるのに
>日本は民主主義国家で旧宮家の子孫は主権者ですが?
>NHKの速報
日本国民から受信料無理矢理徴収しといてこんなくっっっっっっっっっっそどうでもいいニュース垂れ流す
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:55 No.1415987263  del
>無理して話入って来なくていいぞオメー
>だんだんとマナー良くなっていったりしてないのかね…
中国韓国で衣食住揃っても品性も知性も理性も身に付かないダメなものはダメと証明された
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:58 No.1415987275  del
>>男系天皇否定して女系天皇にしようとか言ってるほうがよほどクーデターだが
>過去には女性天皇はいたので問題はないやろ
こういう人って既に皇位継承権が決まってること自体知らなそう
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:15 No.1415987309  del
>今の日本見ててその感想ならもう何も言えることはないすね
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
帰化後〇年縛りとか、帰化一世の重犯罪は取り消し追放か死刑
てやらないよね
悪い事するのは日本人てのだし
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:27 No.1415987331  del
>ならいいだけど何故か何割か習近平のお達し無視して来るやつ居る…
それが大半だろうけどオシゴトで日本に送られる奴もいるやろな
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:46 No.1415987386  del
>バイカル湖だけは一度行ってみたいんよね
マジで一度NHK解体してよ〜
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:58 No.1415987412  del
>法の制約の下で人間として精いっぱいのことを言ったように見える
>本当に異常な組織だな
世界の中心って思ってるどうしだからね
そのうち戦争する
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:59 No.1415987413  del
    1781915339179.webp-(100042 B)
>スウェーデンは追い出したのに
追い出さなかったフランスは…
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:19 No.1415987459  del
>ちなみに今ふたばで高市でスレ立てしてんのは全部五毛の工作な
>犯罪やってた奴をNHKスペシャルで密着取材してたとかどうなのよ
悪い奴らはだいたい友達
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:30 No.1415987483  del
>日本は民主主義国家で旧宮家の子孫は主権者ですが?
>なんだよまだ中国人全員最前線に送ってねえのかよ使えねえな
工作が最前線だもんなぁ…
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:51 No.1415987531  del
さっさと停波しろよ
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:01 No.1415987553  del
高市のせいで中国人観光客が激減して日本の観光地が滅びるって未来はいつ頃くるんや?
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:24 No.1415987615  del
>貴方さー
岸田の宝だしなァ…
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:33 No.1415987638  del
>必死すぎて臭
>割れ鍋に綴じ蓋
>「中国人は不潔で、ゴミを捨てていく」「地元の人に傲慢な態度をとる」と排外的な声が噴出した。
いつもの中国人すぎる…
野糞はしなかったのかな
捨てていくゴミに含まれてる感じ?
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:49 No.1415987683  del
>こういう人って既に皇位継承権が決まってること自体知らなそう
継承権の序列は知ってるぞ
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:56 No.1415987700  del
>パヨクなんてこんなもんですわ
>まあGHQはうまいことやったわ
【独自】中国の日本行き団体旅行、再開の動き 日中関係悪化で事実上禁止の中
https://news.yahoo.co.jp/articles/a1bd586e101bbc8a4e3731125d895a9b375e590f
とうとう中国側が白旗上げた
ただでさえ景気悪化してたのに中国の旅行会社や航空会社相当ヤバかったんだろうなぁ
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:04 No.1415987722  del
>今は4つだかしかないと思ってるんだ?
>いやーホントに基本的にネトウヨってバカだよね
>スマホが通じないのは今のロシアなら当然だし
こうした不便さに、中国系の事業者がつけ込んでいる。
実はSIMがなくても、ホテルや店舗のWi-Fiさえつながれば使える決済手段が一つだけある。中国テンセントが展開するチャットアプリWeChat(微信)の、「WeChat Pay」決済機能だ。
土産物店での代金はWeChat Payの個人間送金として処理される。実態は商取引だが、ロシアの金融監視を素通りする。カーネギー国際平和基金は2018年、「人民元のロシア旅行(原文:The Yuan's Russian Vacation)」と題した分析で、この構造を暴いた。
ここにハワラと呼ばれる地下送金の存在が組み合わさる。ハワラとは、銀行を通さず、仲介者同士の信用だけで国境を越えて資金を動かす非公式の仕組みだ。利益はほぼ全額、人民元のまま中国側へ流れていく。
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:28 No.1415987779  del
>男が天皇であることに何の意味もない
>旧皇族の方々が皇籍復帰してくだされば1000年以上大切にされてきた伝統は守られますね
NHKは完全国有化だな
そして資産を売って減税の足しにしよう
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:36 No.1415987801  del
>こういうのを指してネトウヨ壊れちゃったって言うべきだと思うんだよね
スマホが通じないのは今のロシアなら当然だし日本人が観光に行ってた頃はぼったくりもなかったよね
ぼったくりというか無いものはないって突っぱねられるというか…
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:59 No.1415987850  del
>悠仁に矢を射かけるくらいやれよな
>帰化取り消し?
現行法だと取り消しにはならないはず
それが問題だとして一部の議員さんらが改正をすべきだと声を荒げてていま国会内で完全に無視されてる
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:32:08 No.1415987866  del
>臣籍降下した元皇族の子孫を皇族に迎えるなんて例は日本史上無い
>中国って日本行けないから韓国行ってんじゃなかったか?
>ビザなしで来るからもの凄く嫌われてるとかで
韓国の観光地でも野グソして話題になってたし
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:32:30 No.1415987921  del
>共通の敵である米国の力が弱まるほど安心して内ゲバを開始するんじゃないの
殺せチンクだ!
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:32:39 No.1415987940  del
ウンコはトイレでしましょう
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:03 No.1415988003  del
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
オメーフザケンジャネーヨ
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:07 No.1415988011  del
>やっぱりネトウヨの本音って皇室を消滅させたいんじゃん
韓国は外国人参政権成立したから中国が乗っ取るのにもってこいの国になったよ
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:12 No.1415988018  del
>ならず者国家の似た者同士だし近親憎悪するのが普通なんじゃない
結局ロシアでも中国人だけで金回す観光やってんのか
じゃあずっと中国内にいろよ
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:19 No.1415988040  del
>あそこも皇族の系譜じゃなかったっけ?
>流石にこれは同情する
いいや
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:32 No.1415988069  del
どこいってもクソしてるな
4000年間クソだけしてたのか?
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:36 No.1415988077  del
0.01%なだけ!
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:43 No.1415988098  del
>近いか遠いかわからないが確実にいつか来る破綻までに気長に議論して結論出しとけばいい
ロシアもそうだけど中国にしろ国内じゃ
「我々の国は超偉大で世界中がうらやましがってる」と教育するので
旅行先でオウオウ俺様やぞ!って態度になる
ロシア人も戦争から逃げた先の北欧で偉そうにして現地人にマジかコイツって思われてる
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:46 No.1415988105  del
>男系養子も女系天皇も天皇の家系を汚すだけで不要だ
ちゃんと店内では脱糞しなかったアル
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:48 No.1415988110  del
>なんてこと藤原氏もやってない
>尤もお前はパヨクじゃんww
>帰化人の取り消し要件もいま検討中じゃなかったっけ
無国籍者に成るから日本単体じゃ難しい
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:58 No.1415988141  del
>削除
>単に一人犯罪者が出ただけ
>>中国人の知り合いが言うには特に酷いのが1970年代生まれの人なんだそうでとにかくやばいんだそうだ
>貧しさからのし上がった自信が一番ある世代で傲慢ななっちゃうのかな
上のレスであるバブル期日本人=団塊世代という図式にも当て嵌まるか
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:00 No.1415988150  del
>海外からガチでドン引きされそう
>悠仁に男子が産まれなかったら考えれば良い事
不起訴になるから犯罪者にカウントされない最強理論
0.001%はどうやってもかばいきれないマヌケだった
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:12 No.1415988173  del
文字通り尻をぬぐってやらなきゃ
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:13 No.1415988177  del
>まあ何か一定の線引きをするには歴史上ずっとそうだったから都合はいいんだろうし
よく言った蓮舫
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:15 No.1415988186  del
>中国人しかいない中国国内ではモラルがどうなっているのか
>絶望的に汚らしすぎて想像もつかないな
上海とか皮だけは未来都市なのに住んでる中国人が土人だから脳がバグるぜ
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:25 No.1415988218  del
>統一教会か何かって自白だよな
>それでも生きて帰れるだけマシじゃね
他国の人ではまず見られない事だったとしか
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:25 No.1415988220  del
>秋篠宮一派が次期天皇の時点でお先真っ暗だわ
おっ…来たよ
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:38 No.1415988265  del
>ていうか肝心の日本人がもっとギラギラして国内外で稼ぎまくってドーン!!納税するべきなのでは
民泊だろうが産廃処理だろうが中国人は違法前提だから稼げるのよ
日本人は法律を守るから稼げないの…
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:39 No.1415988271  del
>なんかパヨクが必死に愛子天皇とか言ってるの見ると何かたくらんでんだろうなぁって思う
>そんな調査は馬鹿げてるという日本語が理解出来ないみたいだねアホパヨクには
>韓国経由で日本に旅行に来る中国人いるんだよなぁ
>バレて信用ポイント剥奪されればいいのに
韓国経由でも日本に来るにはビザがいるはずだがバレないんだろうか
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:47 No.1415988297  del
>むしろ1歳未満の子供を1から育てる方が良いだろ
>すっかりアテが外れた
>ロシア人さんありがとうスレ
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:50 No.1415988301  del
>そりゃ藤子プロも手を切りますわ
>養子という手順すらとってない
大ウソつきの犯罪の権化やん
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:51 No.1415988304  del
>犯罪行為にドヤ顔で龍とかつける中国人のセンスよ
えっ自称一条龍なの?
日本人がつけた名前かと思った
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:02 No.1415988333  del
犯罪やってた奴をNHKスペシャルで密着取材してたとかどうなのよ
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:03 No.1415988334  del
ヒサはあっさり托卵されちゃいそうな雰囲気あるンだわ
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:05 No.1415988344  del
>竹田のせいで養子案に忌避感がある
減っても全く問題ないというか
今くらいならギリ受忍限度って感じ
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:14 No.1415988374  del
>そりゃあさ
よりによってなんでこんなのを番組に…ってスタッフのお友達なんだろうな
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:18 No.1415988385  del
>愛子天皇が良いとか言ってる奴は結局全然興味ねえんだよ
>カネの流れとは別に、もう一つの大きな問題がある。マナーだ。
>まあそもそも今中国側は国が将来不安定なので小金持ちでも観光より他所の国移りたいじゃろ
ちょっと前まで日本に実体のない企業を登記して
事業主として日本に住み着くのが流行っていた
企業実態の審査が厳しくなって逃げ出したけど
質の悪い事に日本の医療制度にもタダ乗りするつもりだった様子
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:20 No.1415988387  del
>やっぱり中国人
トランプがやらかすデフォだから仕方ないけど中国ロシアのやらかしは身から出たサビだもんなぁ…
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:27 No.1415988406  del
犯罪しなかったから帰化認めたのなら
犯罪したら帰化取り消せよ
帰化した以上日本人として扱う!じゃねえよバカ!
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:30 No.1415988416  del
>直系ていうかそもそも神武からずっと直系続けてきたわけではないだろ
>ロシアや中国見てるとネットって戦争抑止に繋がるんだなぁと
韓国は中国に対してそんなに悪い感情持ってないのかと思ってけど別にそんな事はないのか
もうどの国が犠牲になるか貧乏くじみたいな存在だな
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:40 No.1415988442  del
N党はこういう時こそ働けや
まだ議員残ってるんだろ?
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:43 No.1415988452  del
先週の木曜に秋葉行ったけどすげー人で外人多かったな
金曜が祝日だからすげー混むと踏んで木曜に行ったのに
すっかりアテが外れた
中国人らしき連中は殆ど見かけなかったかな
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:51 No.1415988475  del
>中国人観光客の多くは旅行予約サービスのCtrip(Trip.com)や通信アプリのWeChatで予約を済ませ、中国系カフェや相部屋で安く泊まれるゲストハウスを利用する。観光客がいくら増えても、地元業者にカネは落ちない。
ロシアでもヤッてるのかよ一条龍
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:53 No.1415988478  del
>家系図にいないどっかの馬の骨の種が混ざってるだろうな
ところでNHKから説明は?
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:56 No.1415988487  del
中国人が出した糞を韓国人が食べる
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:05 No.1415988511  del
>ロシア人は森が好きだから郊外に別荘立てて森のなかでキノコ狩りや森林浴するけど
>天皇陵発掘してDNAサンプル取ればいい
NHKスペシャル見たけどスレ画が日本で中国人がトラブルなく生活するためにゴミの出し方とか近所の挨拶回りとか指導してたな
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:08 No.1415988525  del
>それなら皇族が税金で生きるの辞めたらいいんじゃないかな
>米国植民地にすれば解決
入植時のインディアン扱いをしてよければ…
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:18 No.1415988552  del
外患誘致罪って言葉出たけど
ホントに適用してほしいけど
現実かなり難しいのかしら
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:21 No.1415988560  del
>道にクソが落ちていたら中国人がいると思え
>それでも生きて帰れるだけマシじゃね
韓国はインバウンドでウハウハなんだろ
これくらい我慢しろ
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:24 No.1415988570  del
>どうなんだろうなぁ
学習しない
側近すら信用できない
低平首席
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:30 No.1415988584  del
>なんで男系じゃないと駄目なのかが今でもよく分からないんだけどイギリスみたいに長子相続じゃ駄目なの
>昨日このニュースをNHKで見たけど
>はっきり日本人を逮捕と言ってたからね
>なんか妙だなと思ったけどやっぱり帰化人なんだな
外国人犯罪を減らすために帰化を簡略化させよう!って主張してるキチガイ議員も居るからな
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:33 No.1415988599  del
>してるぞ皇太弟って言葉が皇室典範にないから皇嗣って言い換えてるだけでな
>1000年どころか明治ファンタジーである
そりゃあさ
歴史を省みると日本だって戦前は並ばないし
電車の中はゴミだらけだし
酷いもんだったよ
中国はいつになったら先進国になるんですか...?
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:42 No.1415988620  del
>日本には日本人と同じ価値観や遵奉精神や郷に入りては郷に従える外人だけを入国許可する法律作れ
>偽装日本人
帰化取り消せないの
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:47 No.1415988630  del
>貧しさからのし上がった自信が一番ある世代で傲慢ななっちゃうのかな
教育の方向性が右往左往してて結果的にろくな教育を受けてない世代って言ってた
この教育ってのが家庭教育(常識とか倫理観の話)も壊滅的でどうしようもないんだとさ
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:55 No.1415988651  del
>なんというか国民が従順で清貧なまま30年成長していない市場を疑問視してるんかなって思った
>なお仁藤は裁判で被害者コスプレしやがってと裁判所に名指しで叩かれて負けた
もうね…なんなんだよこいつ…
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:57 No.1415988660  del
>てことは今ここで男系養子がどうのとか言ってる人って共産党なの!?
>染色体とかこだわるのキモいよね
>まず学も品もねえ中国人が日本に来て花見とか馬鹿じゃねえのお前らはニーハオトイレ覗いてるのがお似合いだ
とし…あれでも中国国内ではそこそこ収入のある比較的マシな部類なんだ…
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:59 No.1415988664  del
中国人は移民としては本当クソオブクソただのその地域乗っ取るための尖兵でしかない
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:09 No.1415988690  del
>いや古代ならともかく愛子天皇が恋愛脳になって
>世継ぎを産まなかった雅子が悪い
帰化解除で中国に送り返せや日本に寄生してるだけだろ中国人
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:12 No.1415988700  del
>実際天皇とかどうでもいいんだよ
2度と来るなよバカチョン
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:20 No.1415988728  del
NHKは今朝も入れ墨韓国人を情報番組に出演させてかっこいー!させてた
腐りきってる
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:25 No.1415988738  del
>まだ10億残ってると言う絶望
>そらパヨクは皇室とか嫌いだからね
>シベリアはもう中国の物になった
露助は別に元々アカだしなんも変わりないな
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:28 No.1415988744  del
>そもそも女性だらけなんだから今の皇室は
>ネトウヨのアイドル
>世界の中心って思ってるどうしだからね
>そのうち戦争する
共通の敵である米国の力が弱まるほど安心して内ゲバを開始するんじゃないの
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:33 No.1415988761  del
外人は全員犯罪者ってわけじゃないが
NHKは全員犯罪者だからな
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:37 No.1415988770  del
ちうごくとうさんのうんこなんだよ
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:46 No.1415988793  del
>ガバガバすぎて草
理由をいくら上げて擁護しようが手続き外の違法行為は核ミサイルを打ってでも阻止すべきものだったりするんで
あきらめろん
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:51 No.1415988811  del
>単に一人犯罪者が出ただけ
>NHKを全国に支局と下請け制作会社を抱える親方日の丸企業って考えればイメージしやすいと思うけどカスが育つ環境が整いすぎてんのよ
>バブル期の下品日本人もさすがにそこいらで脱糞するような犬みたいな真似はしない
野グソなんて中国人くらいなもんだよ
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:58 No.1415988831  del
>平壌運転
【NHK、動画を急遽削除】
「日本を潤す中国帰化人」としてNHKに出演し
「日本に来る99.99%の外国人は違法犯罪をするわけでもなく、社会ルールを壊すわけでもない」と語っていた元中国人、逮捕される
逮捕容疑は「2023年5月に中国人女性を不正入国させるため、学歴と就業先を偽り『技術・人文知識・国際業務』ビザを取得させた疑い」
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:00 No.1415988837  del
>養子案って正直クーデターだよな
>挙句が統一教会機関誌のhanadaに寄稿する右翼連中がたんまりと出てきた
ロシアはこういうとこ案外マトモだな
チャイナマンの対応はそんくらいで正解だぞ
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:04 No.1415988849  del
>中国人観光客は「日本の代わり」に韓国へ…にぎわいの陰で“排便テロ”“スタバ焼酎”の記憶が生む冷ややかな視線
な、高市最高だろ?
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:10 No.1415988861  del
>流石にこれは同情する
NHKじゃないけど
こういうのは記事を消すのも早い
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:18 No.1415988892  del
日本には日本人と同じ価値観や遵奉精神や郷に入りては郷に従える外人だけを入国許可する法律作れ
例え短期的な旅行者であっても上記に該当しないものの入国は認めるな
自己中外人があの手この手で日本に土足で入ってきて生活保護だのなんだので寄生してるから日本が壊れるんだろデブが
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:23 No.1415988903  del
>スぺア確保策ってちゃんといえ
>これも面白いよな
>NHK
くたばれゴミカスども
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:30 No.1415988930  del
>えっ自称一条龍なの?
>日本人がつけた名前かと思った
中華が言っているのよ
知る限りだとアフリカ辺りで20年前から
そういう事している
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:32 No.1415988931  del
>それのどこが伝統なのか解説してみろよキチガイ
まず学も品もねえ中国人が日本に来て花見とか馬鹿じゃねえのお前らはニーハオトイレ覗いてるのがお似合いだ
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:36 No.1415988942  del
NHKってチャイナロビーとスパイの巣になってるでしょ
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:44 No.1415988960  del
>ロシアでもヤッてるのかよ一条龍
>皇位継承者はもういるのに増やす意味がないって話してんだよ
くっ!また韓国に恨まれてしまう!
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:49 No.1415988981  del
組織犯罪のブローカー、直轄幹部くらいは帰化取り消ししてもいいよなぁ。
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:56 No.1415989008  del
>キモ
韓国と中国は親子みたいな関係だろ
しっかりやれよ
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:04 No.1415989029  del
>男系・女系・男性・女性はどうでもいいけど直系でなくてもセーフにしたらもう全部崩壊すると思ってる
>中国人てちゃんと義務教育受けてんのか?
>そもそも義務教育自体無かったりするの?
道徳の授業で率先して相手を騙し討ちする様推進してるんじゃないのか
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:08 No.1415989045  del
>不自然すぎるわ
道にクソが落ちていたら中国人がいると思え
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:21 No.1415989074  del
>そりゃあさ
>>酷いのレベルが数段上な気がするぞ
>自分達が一番偉い一番尊敬されているから
>何しても許されるという考えしているからな
本当傲慢で図々しいメンタルはどうなってるんだろうな
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:34 No.1415989110  del
公共の場でウンコするのがダメって理解できないのが上澄みってどうなってんだよあの国
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:36 No.1415989118  del
>反日でもなんでも勝手にしてればいいけど
わざわざバイカル湖行くなら九寨溝でいいやろ
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:46 No.1415989155  del
>バカが政治について考えるとたどり着く先
日本には二度と来なくていいよ
勿論観光や留学だけでなくビジネスでも来なくていいよ 
今は打ち合わせや会議くらいオンラインでできる時代なんだから
わざわざ高い出張旅費かけるくらいならオンラインで済ませられるだろ
とにかくチャイニーズは二度と日本の土を踏むな
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:59 No.1415989198  del
>連中的にはその辺のおっさんを天皇に据えるのが伝統なのかね
韓国がドン引きするとかよっぽどやぞ
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:08 No.1415989222  del
>2000年の歴史でようやくシステマチックに本人の意思や性格・優劣とは無関係に男子の順番で天皇に据えるって完成したのに
>皇室の動き見るに自分達から店仕舞いする気でしょ
中国人は国内旅行だけしてろよ
あんなに広いんだから十分だろ
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:14 No.1415989241  del
>以上クーデターでしたw
>まあそうなの…か
関係が悪化する日本に代わる旅行先として、中国人観光客の視線は韓国に向かっているという。現地ジャーナリストのノ・ミンハ氏が観光地のにぎわいをレポート。熱気の裏には、韓国人の複雑な本音もあるようだ……。
韓国文化体育観光部の統計によると、今年の春節に韓国を訪れる中国人観光客は、昨年と比べて1日平均で44%増の19万人に達する見通しだという。背景にあるのは、日中韓の昨今の関係性だ。
6/23 12:57頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト