ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781890491734.jpg-(8671 B) 

無念 Name としあき 26/06/20(土)02:34:51 No.1415956772
6/23 13:45頃消えます
プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
削除された記事が3件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)02:36:04 No.1415956847  delそうだねx73
    1781890564625.jpg-(66578 B)
>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)02:36:34 No.1415956874  delそうだねx70
>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
モスクワが灰になる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)02:36:34 No.1415956875  delそうだねx62
偏西風で核物質がモスクワに届きます
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)02:37:43 No.1415956946  delそうだねx31
>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
その場合は欧州が通常戦力で介入してロシアを殲滅するって宣言してるから無理
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)02:38:57 No.1415957005  delそうだねx40
    1781890737466.mp4-(1052611 B)
>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)02:39:20 No.1415957030  delそうだねx11
>>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
>その場合は欧州が通常戦力で介入してロシアを殲滅するって宣言してるから無理

マジで?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)02:39:51 No.1415957064  delそうだねx17
    1781890791031.jpg-(78313 B)
チェルノブイリ原発事故
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)02:40:10 No.1415957082  delそうだねx23
内戦扱いで誤魔化せたけど核使ったら内戦じゃなくなるんだ
というかロシア人が世界の安定の邪魔になるそれでいいけど
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)02:41:00 No.1415957133  delそうだねx6
プーチンカスは使えもしない核で脅すのはダサいですよ
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:42:28 No.1415957230  delそうだねx1
ぢゃあどうすんのこれ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:43:19 No.1415957289  delそうだねx28
>マジで?
割と戦争初期に言ってる
マジ
ロシアが核使用すればロシア軍は全滅 EU外相
https://www.cnn.co.jp/world/35194627.html
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:44:21 No.1415957354  delそうだねx20
ロシア内乱が起きてプー公が引きずり降ろされるのがベターな戦争終結だと思う
ベストはプー公がゼレンスキーの前でジャンピング土下座
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:44:29 No.1415957363  delそうだねx1
>>>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
>>その場合は欧州が通常戦力で介入してロシアを殲滅するって宣言してるから無理
>マジで?
(ロシアにとって)最悪の場合、それ+アメリカの部隊が投入される
そして退路寸断されたうえで侵略部隊は袋叩き、補給線の部隊もおやつ感覚でパクリ
おそらく1か月持たないだろうな
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:44:41 No.1415957377  delそうだねx5
>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
モスクワがベクレてしまう
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:45:27 No.1415957431  delそうだねx6
中ウ友好条約から中国でもロシアに攻撃しないといけなくなる>核
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:45:57 No.1415957462  delそうだねx3
>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
NATO「我々への宣戦布告と受け取りクレムリンに核を撃ち込む」
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:45:58 No.1415957463  del
プーチンは影武者が2.3人いるからこいつら全部殺さないと延々と傀儡続けられて戦争が長引いてしまう
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:46:08 No.1415957469  del
>ロシア内乱が起きてプー公が引きずり降ろされるのがベターな戦争終結だと思う
>ベストはプー公がゼレンスキーの前でジャンピング土下座
ロシアが分裂するまで行った方が良い
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:46:47 No.1415957519  delそうだねx20
なんで侵略しようとしてる国に核撃つの?最初の目的なんなの?
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:47:24 No.1415957555  delそうだねx12
ていうか仮に今二州で停戦の話がついたとしたって人も金も赤字収支なのに
この上核なんか使ってウクライナの穀倉地帯と都市汚染したらそれはもうロシアという国の自殺なんよ
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:47:36 No.1415957566  delそうだねx29
    1781891256257.jpg-(51389 B)
プーチン「今なら特別大サービス!我々が占領しているウクライナの国土の20%で停戦してやる」
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:49:06 No.1415957668  delそうだねx4
今の弱体化したロシア軍ではEUに介入されたら完全に押し戻されて終わるだろうな
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:49:24 No.1415957687  delそうだねx14
一年前に妥協してれば停戦できたろうに遅きに失したな…
どうせロシアは停戦したって回復したらあっという間に約束破って侵略始めるんだから同じ事なのに変な見栄張ったのが良くなかった
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:50:21 No.1415957751  del
現代戦で核使うと無条件で殴っていい判定されて国籍不明の核が飛んでくるらしいな
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:51:09 No.1415957808  del
あんまり関係ないけどカムチャッカで地震多いな
https://weathernews.jp/news/202606/190231/
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:51:33 No.1415957837  delそうだねx14
古代中世中国破滅ルートなんだ
首都だけ平穏だから舐め腐った対応を外交でも軍事でもやってたら死んだ
平凡すぎだなスラブ人
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:51:48 No.1415957856  delそうだねx11
○○したら核使う、✕✕したら核使う、△△したら核使う…
使うならさっさと使えよチキン
何年やるやる詐欺してるんだよ
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:52:21 No.1415957894  del
撃ったら
プーチン「なんかこっちに飛んできてない?」
ってならん?大丈夫?
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:53:00 No.1415957936  delそうだねx10
つまりもうプーチンに逆転の手はないというわけ?
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:53:19 No.1415957945  delそうだねx35
https://x.com/FedorovMykhailo/status/2067899181025390853
ウクライナがTrophyLabを立ち上げました:私たちは、捕獲したロシアの兵器技術へのアクセスをグローバルなパートナーに開放します。戦場で押収されたすべてのミサイル、ドローン、車両が、今や自由世界の知識の源となっています。

この安全なプラットフォームを通じて、同盟政府、ラボ、防御技術メーカーが、詳細な技術データ、レポート、脆弱性にアクセスできます。ユーザーはテスト用の物理的な装備の提供もリクエストでき、対抗策の開発サイクルを大幅に短縮します。

敵の秘密の優位性として意図されていたものが、民主主義を守るために解体されています。プラットフォームに参加してください:

ウクライナがロシア兵器の情報を全て無料で公開中
これほどロシアをバカにした行為はないと思う
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:54:16 No.1415958004  delそうだねx3
シベリアまで奇麗にに焼き尽くすだけ
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:54:20 No.1415958009  delそうだねx18
ブちぎれて核使ったらぁぁ!!!!って発射命令出すけど燃料や部品横流しされてて撃てないって落ちになってほしい
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:54:44 No.1415958035  del
>○○したら核使う、✕✕したら核使う、△△したら核使う…
>使うならさっさと使えよチキン
>何年やるやる詐欺してるんだよ
今回のモスクワ空爆でプーチンのセーフハウスも狙われたらしいじゃん…
早く撃てよなプーチン
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:55:28 No.1415958079  delそうだねx4
私が暗殺されたら報復で核攻撃する・・・
同じロシア人に暗殺されたらどこへ向けて発射するのだろうか
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:55:53 No.1415958098  delそうだねx8
今の流れで半年も頑張ればとロシアは死ぬ
ロシアの大好きな冬将軍が殺しに来る
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:55:58 No.1415958107  delそうだねx12
核なんてものすごい金食い虫なんだから
スレ画が軍事費大量着服してるロシアなどまともに使えるかも怪しいぞ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:56:40 No.1415958143  delそうだねx3
実際この状況だと核ミサイルでは何も解決しないし
あからさまな侵略戦争で使ったら誰も得しないどころか世界中から敵対飛び越えて直接攻撃されるし
プーチンが核撃とうとした時点で部下に殺されると思うよ
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:56:59 No.1415958158  delそうだねx6
    1781891819212.png-(500110 B)
プーチンのアナルにですね
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:57:08 No.1415958164  del
核のかわりに化学兵器を使う可能性は?
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:58:46 No.1415958228  del
まだイランが報復でアメリカに小型核のテロする方が確率高いと思う
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:59:04 No.1415958241  delそうだねx13
    1781891944754.png-(133039 B)
これくらいの判断力は持っていて欲しい
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:00:29 No.1415958304  delそうだねx14
色々な情報を出して「何の得も無いからあり得ない」って結論を出しても
それを裏切ってきたのがウクライナ開戦って奴ではないか?
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:00:34 No.1415958309  delそうだねx8
>核のかわりに化学兵器を使う可能性は?
ウクライナクッソ広いしあんま効果的ではないのでは
まあ中国が世界中に巻き散らかした最悪の化学兵器コロナウイルスみたいな奴なら効果あるかもしれんが…
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:01:33 No.1415958363  delそうだねx4
>核なんてものすごい金食い虫なんだから
>スレ画が軍事費大量着服してるロシアなどまともに使えるかも怪しいぞ
ロシア軍の2026年の軍事費は日本円で23兆円ほどらしいんだけど
その中でも核兵器の維持に使われている予算が1割程度だとか

1位 アメリカ: 692億ドル(圧倒的首位、核インフラの大規模刷新中)
2位 中国: 135億ドル(急速な核弾頭増強が指摘される)
3位 英国: 126億ドル(近年ロシアを上回る規模に拡大)
4位 ロシア: 95億ドル

ロシアってアメリカに次ぐ核戦力を持っているけどこの予算で本当に維持が出来ているかは不明
ってか多分維持できてない
イギリス以下だからな
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:01:33 No.1415958364  delそうだねx5
>ウクライナがロシア兵器の情報を全て無料で公開中
電子戦ロバとか松葉杖も載ってたらいいのに
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:02:22 No.1415958398  delそうだねx5
>色々な情報を出して「何の得も無いからあり得ない」って結論を出しても
>それを裏切ってきたのがウクライナ開戦って奴ではないか?
それはそう
アホはなにやるかわからん
クリミア半島を自国領土としてベルカ式防衛術をやる可能性も
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:03:34 No.1415958450  del
中国韓国は福島の何十倍の放射能の中でも生きてるし
核使ったところでわりと平気なんじゃないだろうか
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:03:51 No.1415958465  del
プーチンて今回のモスクワ攻撃で何かコメントした?
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:04:39 No.1415958500  delそうだねx4
    1781892279128.jpg-(60579 B)
>プーチンて今回のモスクワ攻撃で何かコメントした?
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:04:41 No.1415958503  del
じゃあお前はそれの中心地で余生を送ればいいよ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:04:57 No.1415958516  delそうだねx2
>ってか多分維持できてない
中国も実際どんなもんだか怪しいもんだ
石油備蓄タンクの中身を横流しして水詰める連中だぞ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:05:12 No.1415958534  del
俺がプーチンだったら追い詰められたらやるんだが
迎撃されたときが悲惨すぎる
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:05:47 No.1415958558  delそうだねx7
>プーチンて今回のモスクワ攻撃で何かコメントした?
なぜかラブロフがブチ切れてたよ
ああこれプーチン本人の耳に入れてないなとなった
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:05:54 No.1415958563  del
>色々な情報を出して「何の得も無いからあり得ない」って結論を出しても
>それを裏切ってきたのがウクライナ開戦って奴ではないか?
プーの頭イカれてるからまともな論理では予測できないよね
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:06:46 No.1415958598  delそうだねx6
>まあ中国が世界中に巻き散らかした最悪の化学兵器コロナウイルスみたいな奴なら効果あるかもしれんが…
ウイルスを分類するなら生物兵器
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:07:53 No.1415958650  del
この地域の専門家って奴ほど威嚇だけで侵攻はない
って言いきってたなそういや
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:08:06 No.1415958665  delそうだねx4
ロシアってレーションの横流しも平然とやってるから
核の管理もまともにやってなさそうだよな
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:10:58 No.1415958783  del
ていうか核汚染された土地奪っても価値ないでしょ
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:12:11 No.1415958846  del
>これくらいの判断力は持っていて欲しい
プーチン曰くロシアの存在しない世界なんて滅んだ方が良いとかなんとか
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:12:46 No.1415958872  delそうだねx6
>ていうか核汚染された土地奪っても価値ないでしょ
核撃とうって段階でそんな判断能力無くなってる
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:13:14 No.1415958889  del
プチーンが心停止すると核が発射される仕組みとかなかったっけ
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:13:29 No.1415958904  del
>ていうか核汚染された土地奪っても価値ないでしょ
価値ないよ
今核撃つ意味があるとしたら「ロシアはヤベー国」のイメージだけ残せること
国辱パレード 国辱経済会議 撃つ撃つ詐欺でロシアが舐められるので
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:13:49 No.1415958925  delそうだねx7
ロシあきまた負けたのか
>プチーンが心停止すると核が発射される仕組みとかなかったっけ
妄想だよ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:14:05 No.1415958939  del
>>プーチンて今回のモスクワ攻撃で何かコメントした?
>なぜかラブロフがブチ切れてたよ
>ああこれプーチン本人の耳に入れてないなとなった
首都のことなんだからさすがに把握しておかないとマズいのでは…
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:14:29 No.1415958952  delそうだねx4
プーチンがどうにでもなーれになったら撃つかもね!
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:15:15 No.1415958977  del
>首都のことなんだからさすがに把握しておかないとマズいのでは…
けどアレロシア側の迎撃ミスじゃなかった?
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:15:36 No.1415958996  delそうだねx6
>プチーンが心停止すると核が発射される仕組みとかなかったっけ
突然死したらどうすんだよ
死の手みたいな自動報復装置はあるがそんなフィクション染みたもんは危なくてないわ
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:16:37 No.1415959041  delそうだねx2
電波切れただけで止まるし誤報だらけでまともに使えないよ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:16:52 No.1415959049  del
戦後に中国あたりから敗戦後清朝みたいな切り取られ方する未来が見えてるけどこの先きのこれるのかな
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:16:54 No.1415959054  del
>妄想だよ
いつか死ぬ奴にそんなの付ける訳ないよね
実際自分の死に連動して…って可能なの?
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:17:01 No.1415959061  del
>>首都のことなんだからさすがに把握しておかないとマズいのでは…
>けどアレロシア側の迎撃ミスじゃなかった?
一発はロシアの誤爆だけどそれ以外にも続々とドローンが着弾してボッコボコになってる
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:17:35 No.1415959083  del
>プーチンがウクライナに撃つつもりの核をモスクワに落としたらどうなるのか?
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:18:00 No.1415959102  del
>実際自分の死に連動して…って可能なの?
部屋でサーモとかで監視してるなら一応できなくは無い
意味もないけど
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:18:02 No.1415959104  delそうだねx7
    1781893082494.webp-(63632 B)
>この地域の専門家って奴ほど威嚇だけで侵攻はない
>って言いきってたなそういや
全裸中年男性だけはありうると言っていたぞ
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:18:33 No.1415959125  del
自分の領土だと思ってる奴が核使うかね
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:19:46 No.1415959186  del
>戦後に中国あたりから敗戦後清朝みたいな切り取られ方する未来が見えてるけどこの先きのこれるのかな
中国が領土を得る名分が無いので
次のロシアになる
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:20:46 No.1415959230  del
>いつか死ぬ奴にそんなの付ける訳ないよね
>実際自分の死に連動して…って可能なの?
何かのトラブルで誤判定出たら発射されるとかヤバすぎて普通はないよでもプーチンだからなあ…
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:21:05 No.1415959245  del
>自分の領土だと思ってる奴が核使うかね
大ロシア作るんじゃって動機のままなら使えんけど
それが嘘っぱちなのだとしたらただの緩衝地帯扱いで使うんじゃね
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:22:35 No.1415959313  delそうだねx2
>>自分の領土だと思ってる奴が核使うかね
>大ロシア作るんじゃって動機のままなら使えんけど
>それが嘘っぱちなのだとしたらただの緩衝地帯扱いで使うんじゃね
ベラルーシも死なねぇかなそれ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:22:43 No.1415959322  delそうだねx6
俺の心臓が止まったらPCとスマホが爆発するようにできんかな
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:22:59 No.1415959336  del
実際あのハゲが発射ボタン押したとしても実際に発射する軍人が命令遂行するのかな?
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:23:37 No.1415959366  delそうだねx3
>俺の心臓が止まったらPCとスマホが爆発するようにできんかな
誤作動で即爆発するぞ
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:24:13 No.1415959396  delそうだねx3
>自分の領土だと思ってる奴が核使うかね
自分の兵士や国民を平気で使い潰す奴だぞ
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:24:31 No.1415959404  del
>>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
>その場合は欧州が通常戦力で介入してロシアを殲滅するって宣言してるから無理
中国と北朝鮮が加勢してくれるから…
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:25:22 No.1415959447  delそうだねx1
>中国と北朝鮮が加勢してくれるから…
ロシアを叩きます
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:25:39 No.1415959458  del
>何かのトラブルで誤判定出たら発射されるとかヤバすぎて普通はないよでもプーチンだからなあ…
そんなの仕込んでたとしても強制的に生かされるだけで辛くないかなって…
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:26:31 No.1415959493  del
そろそろ取り巻きがプーチンを裏切って暗殺する可能性はないの?
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:27:08 No.1415959518  del
>実際あのハゲが発射ボタン押したとしても実際に発射する軍人が命令遂行するのかな?
軍人は知らんが政治家は核使用容認派しか居ないんだわ
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:27:18 No.1415959529  delそうだねx4
>そろそろ取り巻きがプーチンを裏切って暗殺する可能性はないの?
そういう気概のあるやつは全部始末されたから
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:27:33 No.1415959535  del
>>>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
>>その場合は欧州が通常戦力で介入してロシアを殲滅するって宣言してるから無理
>中国と北朝鮮が加勢してくれるから…
北はともかく
中国は一路一帯の通り道を放射能汚染させられると困ることになるから
核は撃つなって警告してる
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:27:52 No.1415959551  delそうだねx4
>軍人は知らんが政治家は核使用容認派しか居ないんだわ
おそロシア…あいつら本気で滅ばないかな…
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:28:22 No.1415959572  del
>そろそろ取り巻きがプーチンを裏切って暗殺する可能性はないの?
今のロシア引き継ぎたい奴おるんかね
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:28:34 No.1415959583  del
核は脅威だけど本当に使ったら国際的に終わるわな
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:28:44 No.1415959590  delそうだねx5
>中国は一路一帯の通り道を放射能汚染させられると困ることになるから
>核は撃つなって警告してる
けど一路一帯もあんだけつぎ込んだウクライナやられた時点で駄目じゃね?
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:29:15 No.1415959613  del
EUあたりがプーチン差し出したやつに賞金でも払えば…
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:29:37 No.1415959628  del
さいきんプチンに核の使用を進言した政治家もいたようだな
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:30:34 No.1415959667  del
>>軍人は知らんが政治家は核使用容認派しか居ないんだわ
>おそロシア…あいつら本気で滅ばないかな…
核つかえば国際的にも軍事的にも西側からの攻撃で国が滅びるんで滅されるよ
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:30:35 No.1415959669  del
プーチンが核撃ったらもれなく日本にも核落ちてくるだろうなウクライナだけで済むわけねえ
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:30:58 No.1415959686  del
>さいきんプチンに核の使用を進言した政治家もいたようだな
下院で核使用する様プーを突っつく事が採択された
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:31:26 No.1415959705  delそうだねx11
>さいきんプチンに核の使用を進言した政治家もいたようだな
責任とらなくていい奴はいつも威勢がいいんだよな
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:31:35 No.1415959711  del
>核つかえば国際的にも軍事的にも西側からの攻撃で国が滅びるんで滅されるよ
もう民族浄化してほしいわ
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:31:45 No.1415959720  delそうだねx4
>核は脅威だけど本当に使ったら国際的に終わるわな
通常戦力でも侵略した時点でだいぶ終わってね
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:32:49 No.1415959758  delそうだねx2
>通常戦力でも侵略した時点でだいぶ終わってね
もろ手をあげて喜んだドイツくんってのが居ましてね
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:33:08 No.1415959765  del
>プーチンが核撃ったらもれなく日本にも核落ちてくるだろうなウクライナだけで済むわけねえ
ロシアが核祭りになるだろうから日本に来ても来なくても放射能の危険性はあるんだ・・・
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:34:36 No.1415959809  delそうだねx2
>>核は脅威だけど本当に使ったら国際的に終わるわな
>通常戦力でも侵略した時点でだいぶ終わってね
今の時代に領土寄こせの露骨な帝国主義だもんなぁ
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:34:45 No.1415959815  del
肩パッドにモヒカン、火炎放射器が必要になりそうか
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:35:11 No.1415959830  del
核兵器って撃ったら自分の命と国が終わるって考えたらすげぇ馬鹿らしいな
いじめられっ子がいじめっ子に包丁突きさすようなもんだな
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:35:30 No.1415959845  delそうだねx6
>ロシアが核祭りになるだろうから日本に来ても来なくても放射能の危険性はあるんだ・・・
もうめんどくせえ…
レッドチームもヤケクソで撃ちそうだしほんとクソすぎる…
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:36:03 No.1415959866  del
>肩パッドにモヒカン、火炎放射器が必要になりそうか
ガソリンが通貨の世界だな
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:36:04 No.1415959868  delそうだねx1
>核兵器って撃ったら自分の命と国が終わるって考えたらすげぇ馬鹿らしいな
>いじめられっ子がいじめっ子に包丁突きさすようなもんだな
なんかとしあきみたいだな
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:37:02 No.1415959902  delそうだねx3
>核兵器って撃ったら自分の命と国が終わるって考えたらすげぇ馬鹿らしいな
>いじめられっ子がいじめっ子に包丁突きさすようなもんだな
それでも持ってないとイカれたやつが攻めてくるからなあ
核棄てたら攻め込まれたし
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:37:37 No.1415959930  del
ロシアはウクライナには核を落とす気はない
核を撃つならウクライナに資金を提供して戦わせた国だよ
イギリス、ドイツ、フランス、日本
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:37:42 No.1415959934  delそうだねx2
>>さいきんプチンに核の使用を進言した政治家もいたようだな
>責任とらなくていい奴はいつも威勢がいいんだよな
宋王朝が滅んだ原因なんだよねこれ
都合のいい正統論を振りかざして違約繰り返しまくったらその都度金やモンゴルにボコボコにされて滅んだ
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:38:10 No.1415959949  delそうだねx6
>キャップが通貨の世界だな
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:38:26 No.1415959963  del
ホルムズ海峡が封鎖されるはずがないってとしあきが言ってたように
プーチンが核撃つわけないじゃない
トランプだって撃たないよ
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:39:15 No.1415959999  del
>ロシアはウクライナには核を落とす気はない
>核を撃つならウクライナに資金を提供して戦わせた国だよ
>イギリス、ドイツ、フランス、日本
中国キレないかそれ?
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:40:03 No.1415960029  del
米英が保障してウクライナに核放棄させたからここで見捨てると信用0になる
ロシアが核を使ったら米英で黒海艦隊の司令部を消滅させるって言ったのも本気でしょう
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:40:07 No.1415960032  del
>ホルムズ海峡が封鎖されるはずがないってとしあきが言ってたように
>プーチンが核撃つわけないじゃない
>トランプだって撃たないよ
絶対ないって事は絶対ないんですよ
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:41:15 No.1415960061  del
戦争負けてロシアからの難民が日本に来たら
かわいい少女を幼女にしたい
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:42:56 No.1415960121  delそうだねx2
>戦争負けてロシアからの難民が日本に来たら
>かわいい少女を幼女にしたい
樽になっても放流するなよ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:43:00 No.1415960126  del
>戦争負けてロシアからの難民が日本に来たら
>かわいい少女を幼女にしたい
お前若返りの秘術を使えるのか
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:43:41 No.1415960148  del
>戦争負けてロシアからの難民が日本に来たら
>かわいい少女を幼女にしたい
戦災孤児になったロシア幼女を養女に迎えて美味しいご飯を毎日あげたい
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:43:46 No.1415960152  del
>>通常戦力でも侵略した時点でだいぶ終わってね
>もろ手をあげて喜んだドイツくんってのが居ましてね
ナチスの末裔だからなあ
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:44:42 No.1415960190  del
今からウクライナを灰にしても
あんたのとこのインフラは戻らんよ
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:45:33 No.1415960229  del
これで西への侵略をあきらめて
東に目を向け始めたら大変だから
ウクライナには徹底的にやっておいて欲しい
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:48:03 No.1415960329  del
>これで西への侵略をあきらめて
>東に目を向け始めたら大変だから
>ウクライナには徹底的にやっておいて欲しい
稼働率の高い装備で練度の高い空海軍との戦争はもっと大変だと思う
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:56:39 No.1415960659  delそうだねx6
>戦争負けてロシアからの難民が日本に来たら
>かわいい少女を幼女にしたい
お前ウクライナからの難民が〜のときも同じこと言ってなかったか?
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:57:57 No.1415960712  del
移民・難民のみなさんはロシアにいけば仕事あるのでは?
ホットな職場の最前線で働けるよ!
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:06:05 No.1415961006  delそうだねx3
核使ったらベラルーシの汚染が特にヤバそうだが
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:31:52 No.1415961840  del
>1781891819212.png
兵器のことは全然知らんけどこんな小型でそんな威力出るもんなの?
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:33:00 No.1415961878  delそうだねx3
>>戦争負けてロシアからの難民が日本に来たら
>>かわいい少女を幼女にしたい
>お前ウクライナからの難民が〜のときも同じこと言ってなかったか?
日本語間違ってるし独身男性が養子なんてとれるわけないの知らないしおそらく中国人か韓国人
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:46:53 No.1415962385  delそうだねx2
    1781898413394.webm-(2034611 B)
>撃ったら
>プーチン「なんかこっちに飛んできてない?」
>ってならん?大丈夫?
破壊ボタン押せばいいんだろうけど核搭載だとヤバいな
整備不良ミサイル撃とうとして自滅するハゲの独裁者って
ザブングルのラストかな?
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:51:00 No.1415962542  del
そもそも自分で自分の石油精製工場破壊するミサイルだぞ
そこに核弾頭なんて乗ってたら終わるわ
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:53:46 No.1415962653  del
はよ終わらせてくれ
俺の欲しいバイクの一部がロシア頼みだったから今買えないんだわ
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:02:21 No.1415962960  del
ロシアのミサイル発射失敗画像見るたびよくこんなのに命かけて宇宙まで行ったな前澤って気分になる
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:03:35 No.1415963004  del
>ロシアのミサイル発射失敗画像見るたびよくこんなのに命かけて宇宙まで行ったな前澤って気分になる
ソユーズに関しては枯れた技術で成功率ほぼ100パーなんだとか
それはそうとして
そのときに税関で高級腕時計没収されてるんだよね…
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:10:07 No.1415963246  del
核は撃てる
と言っても大陸間弾道弾が撃てるとも限らないのよね
核搭載可能な長距離爆撃機も今どれだけ生きてるのやら
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:17:04 No.1415963517  del
日本もブチギレるぞ
139 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:17:48 No.1415963553  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:23:30 No.1415963760  delそうだねx4
首都に来たドローン撃ち落とせないで燃やされてる連中がNATOと喧嘩もクソも……
弾薬も兵士も経済も石油も戦闘車両も軍艦も戦闘機もウクライナがもう削ってて……
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:25:45 No.1415963835  del
あと半年……
いや4ヵ月くらいしたら槇原敬之に「冬がはじまるよ」歌ってもらおうと思ってる
ガソリンスタンドに並んでるロシア国民の前で
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:26:34 No.1415963874  del
露はもう燃料枯渇して部隊丸ごと投降したりしてんのやろ
終わりやん
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:28:54 No.1415963982  delそうだねx1
>露はもう燃料枯渇して部隊丸ごと投降したりしてんのやろ
>終わりやん
腹が減っては戦ができぬやな…
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:30:27 No.1415964044  del
FPVドローンの標的になったロシア軍の兵士って
ホールドアップしたら許されるとかってないのかね
あれ確実に死ぬやん
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:31:33 No.1415964092  del
この後に及んでまだロシアは本気でやれとか宣う極右軍事ブロガーが山程国内に居て煽ってるので
状況収めるにはまずこの連中をウクライナの前線かシベリアに捨ててこないと駄目とか言われてて笑った
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:33:38 No.1415964186  delそうだねx2
>No.1415957945
これって
ロシア製兵器のスペックや弱点……
つまりは『軍事機密』を
リバースエンジニアリングして勝手に無料で本当に誰にでも閲覧可能な状態にして垂れ流すってことであってる?
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:34:52 No.1415964257  delそうだねx1
>FPVドローンの標的になったロシア軍の兵士って
>ホールドアップしたら許されるとかってないのかね
>あれ確実に死ぬやん

すまん 許す理由が思いつかない
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:35:39 No.1415964300  delそうだねx5
>ソユーズに関しては枯れた技術で成功率ほぼ100パーなんだとか
ソ連はヤバかった
ロシアは今ヤバい
意味が違うけど
それだけの話さ
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:40:39 No.1415964511  del
>これって
>ロシア製兵器のスペックや弱点……
>つまりは『軍事機密』を
>リバースエンジニアリングして勝手に無料で本当に誰にでも閲覧可能な状態にして垂れ流すってことであってる?
ごめん自分で調べたら違ったわ
厳重な身元確認をパスした欧米の政府 軍 認可された防衛企業 研究機関のエンジニア……
ちゃんとテロ屋なんかには情報渡らないようになってそう
150 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:52:16 No.1415964988  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:57:09 No.1415965293  del
核使用を仄めかしながら侵略した時点で現在のロシアは欧州の大半から通商対象外にされたが、さらにその次の事態になるんじゃないかな
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:57:32 No.1415965323  del
いつ自分達に核が向けられるかわからんから全力で潰すわな
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:06:49 No.1415965986  delそうだねx2
本当に撃てるならさっさと撃て
日本にとっては広島長崎から脱却するいいチャンスになる
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:08:55 No.1415966139  del
>核使用を仄めかしながら侵略した時点で現在のロシアは欧州の大半から通商対象外にされたが、さらにその次の事態になるんじゃないかな
文化財攻撃にもガチ切れしてるからもう手加減ないかもな
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:14:36 No.1415966583  del
効き目がないと半ば分かっていながらロシあきは不快なカク核ストリップで支援を阻止しようと夢見たが逆効果で追加支援に直面するのであった
ゲーリビッチビリと名を変えビチ糞噴射でこの地球から飛んで逃げればワンチャンあるかもよ
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:18:34 No.1415966893  del
ウクライナの糧である小麦という小麦全てではないが数十年台無しになるしブランドとして死ぬ
向こうも気軽に撃てるものじゃないって分かってるだろうに
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:20:28 No.1415967038  del
追い詰められたら核を使うと思うわ
今から楽しみにしてる
世界の株価が大暴落して俺たち貧民からすればメシウマだからな!
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:21:00 No.1415967079  del
実家のお向かいのとうちゃんがロシア系
白ロシアの子孫っぽいが
娘が俺と同い年でとしあき好みの洋ロリだったが最近実家に戻るとお向かいに見知らぬビア樽がいる
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:21:49 No.1415967144  del
冬が辛いのはウクライナも同じなんですけど
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:21:50 No.1415967145  delそうだねx5
>追い詰められたら核を使うと思うわ
>今から楽しみにしてる
>世界の株価が大暴落して俺たち貧民からすればメシウマだからな!
としあき
そうなるととしあきは飯すら食えなくなるぞ…
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:23:14 No.1415967263  delそうだねx4
>娘が俺と同い年でとしあき好みの洋ロリだったが最近実家に戻るとお向かいに見知らぬビア樽がいる
その血の宿命
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:25:16 No.1415967392  del
いまって前線にまばらにしか人がいないから戦術核当てても微妙だし
戦略核でどっかの都市飛ばしたらそれこそ人類の敵だしでやれないんじゃねえの
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:25:54 No.1415967449  delそうだねx3
>冬が辛いのはウクライナも同じなんですけど
ウクライナは4年頑張ったからね
1年くらいロシアもガンバロ!
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:28:10 No.1415967613  del
トチ狂えるならとっくの昔に撃ってるしさすがにどの国も足元見るよ
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:28:59 No.1415967676  del
NATO軍が大挙してモスクワ目指したら撃ってくると思うけどそうでもなきゃ撃つ名分が弱すぎて人類の敵ルート
まぁやっぱ持ってて嬉しいコレクションだよな核ってのは
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:31:13 No.1415967850  delそうだねx5
核保有国が非保有国に核を撃って侵略したという事実ができると世界中の非保有国が自国の安全保障のためにこぞって核武装をしはじめる(日本も当然そういう世論が高まる)。
こうなるともうパワーバランスは完全に変化して国際秩序なんてものは消し飛ぶ。

そうしないためにどうすればいいのかと言えば、ロシアが核を撃った瞬間に全世界の核保有国はロシアに核を撃ち込み、自ら「核を持たない国に核を撃つことは許さない、核の乱用は許さない」とアピールする必要がある。
ここで撃たない国は周辺国に核拡散していつ核戦争しても仕方ないですというスタンスを示すことになる。

つまり、ロシアにビビって〜とかそんな小さな話のレベルではなく「撃つか、撃たないか」を迫られる。
恐らく、台湾や日本が核武装したら一番困る国なんかは真っ先にロシアを叩きのめすだろう。
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:34:38 No.1415968109  delそうだねx3
ウクライナはロシアの物って体なのに自分の土地を核で汚したら本末転倒
撃ったらそれこそアメリカNATOが全面参戦する口実になる
撃ったら核物質がベラルーシやロシア自身にも飛んでくる
そもそもちゃんと撃てるのがどれだけあるかも怪しい
まぁ無理だわ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:36:25 No.1415968262  delそうだねx1
    1781904985598.png-(219483 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:39:07 No.1415968487  delそうだねx1
>ていうか仮に今二州で停戦の話がついたとしたって人も金も赤字収支なのに
>この上核なんか使ってウクライナの穀倉地帯と都市汚染したらそれはもうロシアという国の自殺なんよ
今自殺してる最中だろ
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:39:19 No.1415968502  del
>撃ったら核物質がベラルーシやロシア自身にも飛んでくる
実際位置が悪いんだよな〜
逆に中国は台湾や日本に核撃ちやすいって事でもある
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:39:30 No.1415968522  del
ゼレンスキーがルカシェンコに国境沿いの銃を一週間以内に撤去するかどうか決めろそれで真意を判断するって言ったな
狸狸と言われてるルカシェンコもきっちり判断つけなきゃいけない時が来た
こうもりムーブでいられる時間は終わりだ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:45:52 No.1415969077  del
>>撃ったら核物質がベラルーシやロシア自身にも飛んでくる
>実際位置が悪いんだよな〜
>逆に中国は台湾や日本に核撃ちやすいって事でもある
核物質がどっちに飛んでくるか以前に無理のある話だからな?
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:45:59 No.1415969087  del
    1781905559806.png-(52789 B)
累積スコア
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:47:21 No.1415969185  delそうだねx2
>台湾や日本が核武装したら一番困る国
いったいどこだろアルなぁ…
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:47:58 No.1415969231  del
>累積スコア
ここ数日静かだったのにまた加速したなぁ…
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:48:54 No.1415969314  delそうだねx2
    1781905734703.mp4-(7783813 B)
Пан Пачковский@Q0MT6pFmbVqynsM

ロシア語からの翻訳

さあ、買いに来なよ、安くなったぞ..
クリミアで今日、100オクタンのガソリンがリットル170ルーブルで売ってるけど、並んで待っても20リットルまでだ。
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:49:18 No.1415969339  del
あと5年ぐらい戦争して徹底的に経済崩壊させてほしい
終戦後に爆増するロシア娼婦買いまくりたいわ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:49:55 No.1415969387  del
    1781905795424.jpg-(80902 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:51:14 No.1415969470  del
よかったよかった
このガソリンでクリミアから逃げなきゃだね
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:51:16 No.1415969473  del
航空機打ち止め?
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:51:22 No.1415969476  del
    1781905882585.jpg-(188925 B)
クソコラ
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:51:38 No.1415969492  del
2週間足らずに俺のものになるはずだった
4年超えでむしろ侵略した土地を奪い返されつつある
インフラ攻撃も首都爆撃もやり返されてる始末
すごくカッコ悪い…
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:52:38 No.1415969549  delそうだねx2
    1781905958301.mp4-(2361739 B)
Энергия на шару@PowerNaShary

ロシア語からの翻訳

占領されたクリミアでは、すでに本物の「怒りの道」が始まっています。燃料トラックが自動小銃を持った兵士たちに護衛されるようになりました。もちろん、これはほとんど役に立たないでしょうが、ロシア連邦がすでにカオスと不条理の王国に変貌してしまった以上、この茶番はロシア国家の棺桶が閉まるまで続けられるのでしょう。
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:55:02 No.1415969716  delそうだねx1
>プーチンが核撃ったらもれなく日本にも核落ちてくるだろうなウクライナだけで済むわけねえ
それもまた良し
最近つまらなかったんだ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:55:13 No.1415969727  delそうだねx1
    1781906113358.mp4-(5535501 B)
LX@LXSummer1

英語からの翻訳

ウリヤノフスク州、ロシア ❗
⛽🥳 ⛽️ ウリヤノフスクのガソリンスタンドでまた渋滞が発生し、交通が麻痺!ガソリンスタンドの行列により、セルディスキー高速道路の交通が麻痺しました。
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:55:14 No.1415969729  del
モスクワが高ベクレ都市で長年生活したらどうなるかって実験場になるからそれはそれで
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:56:28 No.1415969811  delそうだねx2
    1781906188869.mp4-(1306880 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:58:16 No.1415969925  del
>いまって前線にまばらにしか人がいないから戦術核当てても微妙だし
>戦略核でどっかの都市飛ばしたらそれこそ人類の敵だしでやれないんじゃねえの
プーチンも人間だということを理解してほしい
我々だって「明日学校行きたくねーなー学校吹っ飛んでねーかなー」と思うでしょ
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:59:02 No.1415969985  delそうだねx1
>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
ロシア無条件降伏確定
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:59:03 No.1415969990  delそうだねx5
    1781906343342.jpg-(160162 B)
Nasha Canada🇨🇦Наша Канада@NashaCanada

ロシア語からの翻訳

ウクライナ軍のドローン攻撃による製油所への打撃のおかげで、モスクワ市民は今や雨水を集めて車に給油できるようになった!
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:59:22 No.1415970012  del
>ゼレンスキーがルカシェンコに国境沿いの銃を一週間以内に撤去するかどうか決めろそれで真意を判断するって言ったな
>狸狸と言われてるルカシェンコもきっちり判断つけなきゃいけない時が来た
>こうもりムーブでいられる時間は終わりだ
ベラルーシ内にロシア軍がいるんじゃない? それはどうしようも出来なくない?
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:59:41 No.1415970033  delそうだねx1
>>いまって前線にまばらにしか人がいないから戦術核当てても微妙だし
>>戦略核でどっかの都市飛ばしたらそれこそ人類の敵だしでやれないんじゃねえの
>プーチンも人間だということを理解してほしい
>我々だって「明日学校行きたくねーなー学校吹っ飛んでねーかなー」と思うでしょ
いくらイエスマンだらけでも流石に部下が止めるでしょ
部下も上司の自爆には巻き込まれなくないよ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:00:47 No.1415970120  delそうだねx2
>占領されたクリミアでは、すでに本物の「怒りの道」が始まっています。燃料トラックが自動小銃を持った兵士たちに護衛されるようになりました。もちろん、これはほとんど役に立たないでしょうが、ロシア連邦がすでにカオスと不条理の王国に変貌してしまった以上、この茶番はロシア国家の棺桶が閉まるまで続けられるのでしょう。
なんでこいつら無事なの
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:00:48 No.1415970123  delそうだねx1
    1781906448728.mp4-(3016956 B)
WarTranslated@wartranslated

英語からの翻訳

占領されたクリミアの燃料タンカーが現在、武装護衛付きで移動している。ロシアは燃料輸送を守るため、物流ルート沿いに移動式消防班を配備している、とExilenova+が報じている。
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:00:59 No.1415970134  delそうだねx3
>Nasha Canada🇨🇦Наша Канада@NashaCanada
>ロシア語からの翻訳
>ウクライナ軍のドローン攻撃による製油所への打撃のおかげで、モスクワ市民は今や雨水を集めて車に給油できるようになった!
皮肉だよねコレ
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:02:40 No.1415970270  del
    1781906560833.mp4-(4358360 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:02:58 No.1415970291  del
>これほどロシアをバカにした行為はないと思う
初期でそれなりにロシアが金をつぎ込んで作った
機密でいっぱいの対電子戦の中枢になる車両を鹵獲してたよね
あれどうなったんだろう
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:03:12 No.1415970315  del
    1781906592399.mp4-(2781062 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:04:09 No.1415970392  delそうだねx5
    1781906649077.jpg-(329860 B)
ジャガイモ農家のおっさんはどうするのこれ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:04:34 No.1415970425  del
プーチン「脚があるのだからみんなそれを使って移動すればよろしい!無い?それはロシアのせいではない」
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:05:04 No.1415970466  del
    1781906704987.mp4-(3091186 B)
Global News 24@GlobalNews_24

ロシア語からの翻訳

🛬💥 コテリニキからモスクワのクレムリンまでの距離は25kmです。「何笑ってないの?笑えない?分からないの、ね?これがロシアだよ!」
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:05:43 No.1415970513  del
>ジャガイモ農家のおっさんはどうするのこれ
お芋畑防衛のために畑に武器を集めまぁす!(国境線の兵器撤収)
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:06:19 No.1415970557  del
東北沖地震のときの日本のガソスタよりひでーや
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:06:33 No.1415970577  del
>No.1415970466
撃墜したけど目標にぶつかってないかこれ
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:06:34 No.1415970581  del
    1781906794215.mp4-(1152079 B)
Rumpelstilzken@stay_wokeness

ドイツ語からの翻訳

ダゲスタン(ロシア)の重要なガスパイプラインが3つの爆発に襲われた – これはロシアの災害対策省によって確認された。

ダゲスタン:カスピ海の海岸に位置し、ロシアの深い南部にあり、あらゆる前線から遠く離れている。
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:08:22 No.1415970701  del
>プーチンが核撃ったらもれなく日本にも核落ちてくるだろうなウクライナだけで済むわけねえ
使える核と飛ばせる弾道弾なさそ
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:08:55 No.1415970735  del
いやあホント毎日焼かれてますねえ
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:09:28 No.1415970779  del
    1781906968736.mp4-(7273886 B)
Kyrylo Shevchenko@KShevchenkoReal

英語からの翻訳

⚡️⚡️⚡️速報: 🇷🇺 #CentralBank が、ウクライナの製油所攻撃を公式のインフレリスクと認定しました。今週のモスクワ製油所への大規模攻撃—首都の燃料の40%を賄う施設—の後、彼らは政策金利をわずか0.25%引き下げて14.25%にしました。昨年10月には21%に引き上げ、急いでより大幅な利下げを望んでいましたが、燃料不足が慎重な動きを強いており、借入コストの高止まりが長引き、成長の鈍化、そして #RussianEconomy へのさらなる圧力を意味します。#MakeRussiaPay
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:10:12 No.1415970827  delそうだねx3
>Rumpelstilzken@stay_wokeness
>
>ドイツ語からの翻訳
>
>ダゲスタン(ロシア)の重要なガスパイプラインが3つの爆発に襲われた – これはロシアの災害対策省によって確認された。
>
>ダゲスタン:カスピ海の海岸に位置し、ロシアの深い南部にあり、あらゆる前線から遠く離れている。
デイリー爆撃助かる
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:12:53 No.1415971041  del
    1781907173977.mp4-(7829225 B)
Политик по приколу@NaSutkiOdessa

ロシア語からの翻訳

モスクワ市民のウラル以東への緊急避難は、厳密に計画通りに進んでいます。ショッピングモールは閉鎖されましたが、その代わりに壮大な徒歩旅行「深淵のロシアを感じよう」が開幕しました。
そこで頑張ってください、ノヴォシビルスクまではあとわずかです!
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:14:24 No.1415971146  delそうだねx1
>No.1415970270
盗むとさぁ
その品物の価値より圧倒的に損害がデカいんだよね
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:14:26 No.1415971148  delそうだねx2
もう総仕上げ段階やね
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:14:54 No.1415971178  delそうだねx1
>プーチンが核撃ったらもれなく日本にも核落ちてくるだろうなウクライナだけで済むわけねえ
何で頭の悪いのに生きてるの?
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:14:57 No.1415971184  del
>いくらイエスマンだらけでも流石に部下が止めるでしょ
>部下も上司の自爆には巻き込まれなくないよ
ロシア人が頭悪くてかつチキンだと言うことを忘れている
レーニンやスターリンの指導下で何千万人と死んでいるんだぜ
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:15:05 No.1415971192  delそうだねx1
>No.1415971041
せめてちゃんと舗装された道で歩いた方が良くない?
わざわざこんな道使わなくても・・・
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:15:23 No.1415971210  del
>>ゼレンスキーがルカシェンコに国境沿いの銃を一週間以内に撤去するかどうか決めろそれで真意を判断するって言ったな
>>狸狸と言われてるルカシェンコもきっちり判断つけなきゃいけない時が来た
>>こうもりムーブでいられる時間は終わりだ
>ベラルーシ内にロシア軍がいるんじゃない? それはどうしようも出来なくない?
それならそれでやっぱベラルーシは敵だってウクライナから判断されるだけさ
露兵を自国から追い出すか含めてルカシェンコが決断しなきゃならん
俺は無理だろうなと思ってる
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:15:32 No.1415971229  del
プーチンには毎日ログインボーナスのドローンをあげるべきだな
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:15:47 No.1415971250  del
モスクワ攻撃ってどんぐらいの被害だったんだろうな
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:16:47 No.1415971334  del
>>No.1415971041
>せめてちゃんと舗装された道で歩いた方が良くない?
>わざわざこんな道使わなくても・・・
ちゃんとした道は兵站で使うから愚民どもはグチャグチャ道から行け的な?
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:17:17 No.1415971378  del
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6584868

ウクライナを圧倒してきたロシアの人的優位に陰り 影響は戦場のみならず経済にも

軍がウクライナで戦う兵士らに、何百万ルーブル(1ルーブル=約2.2円)ものインセンティブを提示しているのだ。道路沿いの看板や若者向けのSNS広告には、「ヒーロー」になれる、優先的にロシア市民権が取れるといううたい文句とともに、一般的な年収を超えるとんでもない金額が掲げられている。

ロシア経済の専門家ヤニス・クルーゲ氏によると、それでもロシア軍では、今年第1四半期の新規入隊者数が昨年の同期を20%下回り、今も伸び悩み続けていることがうかがえる。

ロシアはこれまでずっと、膨大な人口と巨大な軍需産業を後ろ盾にして時間のかかる過酷な戦闘を持続させ、消耗戦でウクライナに粘り勝ちするという戦略を取ってきた。そして開戦から5年の今、軍資金が苦しくなったプーチン氏の窮地を救っているのが、イラン情勢の影響を受けた原油価格の高騰だ。
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:17:45 No.1415971416  delそうだねx3
>No.1415971041
ちょっと歩くだけで相当疲れそうな道だな
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:18:29 No.1415971476  del
新兵候補が去年、高い一時金をもらって入隊しようという気になれなかったなら、今年どうすればその気にさせることができるのか、結局はっきりした答えはない。特に、前線の兵士がひどい扱いを受け、命がけの地上任務に送り込まれないよう上官にわいろを渡す者もいると報じられるなかでは、なおさらだ。

ロシアはこれまでに何万人もの元受刑者を前線へ送り、北朝鮮兵を第3陣まで追加し、移民にも入隊を促すインセンティブを提供してきた。政府は最近また新たな採用作戦として、軍と契約した兵士が借金を返せず困っている場合に債務を免除する制度を打ち出した。

戦闘に投入される年齢層の男性が奪われた結果、労働力不足の危機に直面するロシア経済にも影響が及んでいる。

「ロシアの経済全体が史上最悪の労働力不足に苦しんでいる」と、同氏は指摘する。「前線へ行く人を探すのが大変なだけでなく、雇用する相手を探すのも大変な状況だ」
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:19:09 No.1415971530  delそうだねx1
>No.1415971378
金出さないと兵が集まらないって大義ない上に劣勢という
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:19:23 No.1415971543  delそうだねx2
元コメディアンに負けてコメディアンになるプーチン…
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:19:30 No.1415971557  del
欧米の情報機関によると、これまでに50万人近くのロシア兵が死亡し、数十万人が徴兵逃れのために出国した。その結果、労働力が不足して賃金が上昇し、これがインフレの一因にもなっている。

「労働力は物的資本や資金よりも希少な資源で、そのうえ増やすのが難しい」と、グールドデービス氏は語る。「新工場を建てたり資金を集めたりするのは努力すれば可能だが、国家が出生率を定めることはできない」

ロシア政府は民生、軍事の両部門にかかる負担を軽減するため、今後インドや北朝鮮、アフリカ諸国からさらなる労働力を呼び込むことを強いられるかもしれない。
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:20:47 No.1415971670  delそうだねx1
全文貼らんでもええよ
ここらへんロシアらしさあって良かったけど

ロシア軍はドローン専門部隊に学生を採用しようとしているものの、国防省が一部のドローン操縦者を前線の地上攻撃に派遣したことが分かって、不信を招いている。
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:21:12 No.1415971711  del
結局どっちが優勢なのかよくわからんのよね
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:21:17 No.1415971717  del
核って本当に抑止力になってる?
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:22:05 No.1415971786  delそうだねx4
>結局どっちが優勢なのかよくわからんのよね
少なくともプーチンがオワコンなのは中国のお墨付きだ
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:22:06 No.1415971789  del
    1781907726010.mp4-(5711351 B)
世界・驚愕ニュース@world_news2025

何故ロシア🇷🇺が兵力不足になったのか?
正解はこちら。
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:22:11 No.1415971795  delそうだねx5
>全文貼らんでもええよ
>ここらへんロシアらしさあって良かったけど
>ロシア軍はドローン専門部隊に学生を採用しようとしているものの、国防省が一部のドローン操縦者を前線の地上攻撃に派遣したことが分かって、不信を招いている。
前にあった「徴兵する。ドローンパイロットとしてだよ!大丈夫」→「前線いけ」のあの話が今頃ボディーブローみたいに効いてきてるのか
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:22:12 No.1415971797  delそうだねx7
>ロシア軍はドローン専門部隊に学生を採用しようとしているものの、国防省が一部のドローン操縦者を前線の地上攻撃に派遣したことが分かって
一部じゃないよねコレ
もれなくだよね
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:23:13 No.1415971886  del
>核って本当に抑止力になってる?
プー「核…」
欧米「オォン!?」
火に油注いだよね
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:23:32 No.1415971906  delそうだねx3
ワグネルがもうちょっとみんなの不満たまるの見計らって実際に反乱してたらうまくいってたのかな
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:24:24 No.1415971980  del
>No.1415971378
>No.1415971476
>プーチン氏の窮地を救っているのが、イラン情勢の影響を受けた原油価格の高騰だ。
金が少々あっても人がいなきぇりゃダメじゃん
いや金があるゆえ負けが認められないのだったら
かえって悪い結果になるんじゃ…
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:24:53 No.1415972023  delそうだねx2
>>結局どっちが優勢なのかよくわからんのよね
>少なくともプーチンがオワコンなのは中国のお墨付きだ
アルメニアもアゼルバイジャンも離れたしベラルーシもウクライナに媚びだしたしな
分からないなら近隣国の動向見ればいいだけ
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:26:29 No.1415972162  delそうだねx1
>ワグネルがもうちょっとみんなの不満たまるの見計らって実際に反乱してたらうまくいってたのかな
国防相や総参謀長排除したいだけでプーチン派ではあったから何も変わらなさそう
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:26:45 No.1415972183  del
    1781908005232.mp4-(4557060 B)
Пан Пачковский@Q0MT6pFmbVqynsM

ロシア語からの翻訳

モスクワの「サドヴォート」市場の上空で、ロシアの防空システムがドローンを撃墜した場所では、昨日の攻撃後の煙が今も見えています。管理当局は「衛生デーと清掃活動」を口実に、数日間市場を閉鎖しました。
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:28:22 No.1415972323  del
モスクワがあれだけやられてるんだからロシアが劣勢だろ
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:28:24 No.1415972325  del
>>プーチン氏の窮地を救っているのが、イラン情勢の影響を受けた原油価格の高騰だ。
ルーブル高と石油を加工して売れなくなってあんまりって感じだが
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:28:30 No.1415972339  del
>ワグネルがもうちょっとみんなの不満たまるの見計らって実際に反乱してたらうまくいってたのかな
あいつも頭悪くてチキンだったな
一旦反乱して途中で辞めたけど無事で済むわけ無いだろ
多くのとしあきには結末は予想できただろう
あからさまな暗殺か事故死に見せかけたかの二択だろうなと
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:30:23 No.1415972501  del
    1781908223879.mp4-(6636193 B)
Пан Пачковский@Q0MT6pFmbVqynsM

ロシア語からの翻訳

ヴォルゴドンスクのガソリンスタンドに長い行列。始まったか?
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:31:01 No.1415972560  del
インパクトはあるけどマンホール飛ぶやつはミームになるほど面白いかな
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:31:25 No.1415972594  del
もう普通に首都やられてんじゃん
いつまで呆けてんだロシア人たちは
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:32:49 No.1415972726  del
>Пан Пачковский@Q0MT6pFmbVqynsM
>ロシア語からの翻訳
>モスクワの「サドヴォート」市場の上空で、ロシアの防空システムがドローンを撃墜した場所では、昨日の攻撃後の煙が今も見えています。管理当局は「衛生デーと清掃活動」を口実に、数日間市場を閉鎖しました。
今の情報化時代に「市場閉鎖!衛生と清掃のためだよ!」とか国民の不信感かうだけじゃないの
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:33:30 No.1415972780  del
実際もう詰んでると思うんだけど忠実な家臣達はどうしてんの
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:34:02 No.1415972836  del
    1781908442168.mp4-(7657016 B)
Special Kherson Cat 🐈🇺🇦@bayraktar_1love

英語からの翻訳

ロシア人は、モスクワの住宅用高層ビルの屋根に防空陣地のプラットフォームを設置しています。
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:34:05 No.1415972845  del
>Пан Пачковский@Q0MT6pFmbVqynsM
>ロシア語からの翻訳
>モスクワの「サドヴォート」市場の上空で、ロシアの防空システムがドローンを撃墜した場所では、昨日の攻撃後の煙が今も見えています。管理当局は「衛生デーと清掃活動」を口実に、数日間市場を閉鎖しました。
軍事拠点?戦略拠点?を守るために市場の上空で民間が被害うけるとしても知るか!で撃墜したのかな
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:34:32 No.1415972882  del
プーチンはロシアの政治家の中でハト派という話
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:34:35 No.1415972886  del
>実際もう詰んでると思うんだけど忠実な家臣達はどうしてんの
クズが前線に送り出して死んでいってるんじゃないの
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:35:06 No.1415972934  delそうだねx1
今頃モスクワの議事堂の中でヒトラー最後の12日間みたいになってるのかな
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:35:42 No.1415973003  delそうだねx5
>プーチンはロシアの政治家の中でハト派という話
だから何?
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:36:17 No.1415973060  delそうだねx1
>今頃モスクワの議事堂の中でヒトラー最後の12日間みたいになってるのかな
おっぱいプルンプルン!
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:36:45 No.1415973115  del
まずまともに使える状態の核兵器があるのかと
ロシアが核兵器の劣化の早さとメンテナンスの重要性についてまともに理解と対応してるか現状かなり怪しい
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:37:18 No.1415973167  del
    1781908638416.jpg-(24967 B)
The Moscow Times (RU)@MoscowTimes_ru

ロシア語からの翻訳

ヴォロネジ州当局、ドローンのための「光の目印」を理由に街路灯の電源を切断し始める

https://ru.themoscowtimes.com/2026/06/19/vlasti-voronezhskoi-oblasti-stali-otklyuchat-ulichnoe-osveschenie-iz-za-svetovih-orientirov-dlya-dronov-a198624

*****

現代戦で灯火管制してどうする
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:37:52 No.1415973218  delそうだねx3
>ジャガイモ農家のおっさんはどうするのこれ
この全部把握しとるで感よ
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:38:37 No.1415973291  del
>現代戦で灯火管制してどうする
すぐ対応されちゃうのにね
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:38:58 No.1415973335  del
>プーチンはロシアの政治家の中でハト派という話
タカ派の粛清急がなきゃねえ
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:39:15 No.1415973371  delそうだねx1
    1781908755019.mp4-(2140079 B)
>No.1415969549
うわあああああああああああ!!!
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:39:19 No.1415973380  del
>>現代戦で灯火管制してどうする
>すぐ対応されちゃうのにね
ドローンって目視で飛行してるわけではないよね?
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:39:22 No.1415973385  delそうだねx12
    1781908762693.jpg-(135972 B)
RS Archer@archer_rs

英語からの翻訳

昨日モスクワに対する屈辱的な攻撃に続き、ロシア空軍の司令官セルゲイ・コビラシュ中将が、窓から転落した後に死亡しました。

*****
ロシアの窓の殺傷能力高いな
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:39:24 No.1415973390  delそうだねx7
>>プーチンはロシアの政治家の中でハト派という話
>だから何?
ロシア人は絶対信用するな
叩けるチャンスがあれば徹底的に叩け
苦しんでいる姿を見ても同情するな
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:40:24 No.1415973496  del
>プーチンはロシアの政治家の中でハト派という話
ハト派の人間を喜ばす方法知ってるか?
もっと過激なことを言って「まぁまぁ」と止めさせるんだよ
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:41:30 No.1415973601  del
>ロシア人は絶対信用するな
>叩けるチャンスがあれば徹底的に叩け
>苦しんでいる姿を見ても同情するな
ほぼ全員みいちゃんだもんな
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:41:42 No.1415973622  delそうだねx4
>プーチンが核撃ったらもれなく日本にも核落ちてくるだろうなウクライナだけで済むわけねえ
なぜ日本に?
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:41:53 No.1415973640  del
>>No.1415969549
>うわあああああああああああ!!!
ドローンが燃料搭載車を認識してピンで狙えるようにAIが学習してるそうな
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:42:05 No.1415973656  del
NSTRIKE@NSTRIKE1231

英語からの翻訳

🇷🇺 ロシアのメディアや地元報道によると、ロシアではすでに「半秘密」の動員が始まっています:
▪️ 男性たちが路上で直接拘束され、車から引きずり出され、国防総省との契約に強制的に署名させられています。
📍 いくつかの地域で、路上での男性拘束が始まっています。
📍 ロシアのニュースチャンネルによると、人々が車から引きずり出され、軍事徴兵事務所に連行され、そこでロシア連邦国防総省との契約に強制的に署名させられています。
📍 報道によると、地元当局は数千人の新兵募集計画を受け取っています。
📍 同様の摘発が全国のいくつかの都市で同時に大規模に行われていると報じられています。
これらの報道は、ロシアが前線での大規模な損失を補うのに苦しみ、ウクライナの長距離攻撃による増大する圧力に対処する中で、強制的な募集方法の大幅なエスカレーションを示しています。「半秘密」の性質は、クレムリンが公式の全面動員を避けつつ、依然として軍の増強を試みることを可能にしています。
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:42:31 No.1415973709  delそうだねx1
試しにプーチンぶっ殺して悪化するかどうか見てみようぜ
苦しむのはモスクワ市民だけだし
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:42:39 No.1415973719  del
>>>プーチン氏の窮地を救っているのが、イラン情勢の影響を受けた原油価格の高騰だ。
>ルーブル高と石油を加工して売れなくなってあんまりって感じだが
今ルーブルで取り引きしてる国あるの?
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:42:57 No.1415973747  delそうだねx2
>No.1415973656
電波少年かよ
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:43:29 No.1415973791  delそうだねx7
>昨日モスクワに対する屈辱的な攻撃に続き、ロシア空軍の司令官セルゲイ・コビラシュ中将が、窓から転落した後に死亡しました。
マジかよこの局面でまだやってんの?
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:43:30 No.1415973794  del
そもそもプーチンが核攻撃を指示して現場が従うの?
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:44:01 No.1415973840  del
数千人の人数集めても今の消耗スピードなら5日で全部消えるよね
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:44:11 No.1415973856  del
大忙しだな窓から投げ捨てるマン
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:44:13 No.1415973860  del
>ドローンって目視で飛行してるわけではないよね?
カメラ映像で人がナビするケースもあるかもしれないね
対象に近づいてからはそれこそ今猛烈に進化しているところじゃね
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:44:21 No.1415973881  del
>>>No.1415969549
>>うわあああああああああああ!!!
>ドローンが燃料搭載車を認識してピンで狙えるようにAIが学習してるそうな
AIで人を自動掃射するのは非人道だから
兵器と燃料輸送車を狙うようにしたのか
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:45:08 No.1415973956  delそうだねx1
    1781909108556.mp4-(2339204 B)
>現代戦で灯火管制してどうする
無駄じゃよ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:45:27 No.1415973986  delそうだねx7
>なぜ日本に?
頭の悪いほうのロシあきだ
気にするな
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:46:04 No.1415974052  del
ロシアの文明を原始時代まで後退させるの楽しそう
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:46:47 No.1415974105  del
灯火管制する
夜にセックスするカップルが増える
兵士が増える
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:46:47 No.1415974106  del
Политик по приколу@NaSutkiOdessa

ロシア語からの翻訳

モスクワのNPPでの技術設備の破壊は、燃料の小売市場に即時のショックを引き起こしました。モスクワの住民によると、ガソリン価格が1日で3回変動し、車の給油コストがほぼ40%急騰したとのことです。
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:46:48 No.1415974107  del
>>昨日モスクワに対する屈辱的な攻撃に続き、ロシア空軍の司令官セルゲイ・コビラシュ中将が、窓から転落した後に死亡しました。
>マジかよこの局面でまだやってんの?
浅間山荘でも包囲されてんのに総括とかやってたし
よくあること
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:47:13 No.1415974148  del
名目がドローンなだけで電力も厳しいんじゃないの?
北朝鮮みたいに真っ暗になりそう
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:47:13 No.1415974149  del
>試しにプーチンぶっ殺して悪化するかどうか見てみようぜ
>苦しむのはモスクワ市民だけだし
次に就くトップ次第じゃないの?
路線継承なら今のままでしょ
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:47:27 No.1415974179  delそうだねx2
>頭の悪いほうのロシあきだ
>気にするな
他の個体?も頭が同じレベルで悪いから判別つかねえぜ
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:47:30 No.1415974193  del
>灯火管制する
>夜にセックスするカップルが増える
>兵士が増える
あと何年戦争続ける気だろうか
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:47:33 No.1415974202  del
>>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
随分派手な自殺だな
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:47:58 No.1415974240  delそうだねx3
>浅間山荘でも包囲されてんのに総括とかやってたし
>よくあること
赤い奴らはやるしぐさが本当に似てるな
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:48:49 No.1415974312  delそうだねx1
    1781909329202.jpg-(29504 B)
Quintus Poppaedius Silo@francescoproia

イタリア語からの翻訳

ロシアのほぼすべての地域で、モスクワを含む、ガソリン危機が慢性的なものになりつつある。
一方、クリミアではガソリンスタンドを見つけるための「公式」アプリが存在し、必要な燃料の種類で検索することもできる。
唯一の問題は、100%のスタンドが「クーポン」を持つ人だけに販売していることだ…
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:49:02 No.1415974335  del
>モスクワのNPPでの技術設備の破壊は、燃料の小売市場に即時のショックを引き起こしました。モスクワの住民によると、ガソリン価格が1日で3回変動し、車の給油コストがほぼ40%急騰したとのことです。
ドイツのハイパーインフレでカフェでコーヒー飲んでるあいだにメニューの金額が変わったという話思い出した
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:49:19 No.1415974363  delそうだねx3
ロシアが負けるのはロシアだからって理由に帰結すると思う
頭が古すぎて新しい時代の戦略や戦術を打開するだけの視点や発想に行きつかない
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:49:36 No.1415974391  del
    1781909376741.jpg-(25585 B)
産油国なのにガソリン不足
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:49:42 No.1415974401  del
>>プーチンが核撃ったらもれなく日本にも核落ちてくるだろうなウクライナだけで済むわけねえ
>なぜ日本に?
開戦初期の時にロシアのテレビ局だかが
ロシアが万一の際には主要国に核攻撃する
みたいなこと発表してたんだ
どうせ政府公認で世界に対しての脅しなんだろう
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:50:21 No.1415974462  delそうだねx1
>頭が古すぎて新しい時代の戦略や戦術を打開するだけの視点や発想に行きつかない
灯火管制すれば夜間のドローン攻撃を防げる!とかそれだよな
今はWW1の時代ちゃうど
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:50:28 No.1415974473  delそうだねx1
撃った瞬間感知されて巡航してる各国の潜水艦から総攻撃されてロシアが地図から消える
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:50:31 No.1415974479  del
    1781909431944.jpg-(477968 B)
ガソリン不足なんて国民から集めればええやろ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:50:57 No.1415974517  del
とっとと敗北しろロシア
今ならプーチンの首差し出してウクライナ復興資金全額負担だけで許されるかもしれんぞ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:51:31 No.1415974575  delそうだねx17
    1781909491330.mp4-(5918198 B)
восхищённый болгарин™@dedzaebal

ロシア語からの翻訳

モスクワ市民の皆さんに、あなた方があなたがたの金で、あなたがたの支持で、あなたがたの無関心のために破壊したウクライナのバフムトがどんな姿か見せてあげます。
ブーメランはすでに飛んでいます。戦争は来たところへ戻ってきます。楽しんでください。
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:51:39 No.1415974590  delそうだねx1
ウクライナに大規模攻撃したみたいね
意趣返し丸出しで変電所とかのインフラばっか狙って
随分ミサイル使ったみたいだからストックの出来る来月までは大規模攻撃難しそうだけど
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:52:40 No.1415974683  del
石油高騰で儲けられるなって矢先でウクライナからのドローン攻撃で石油関連の施設やタンカー破壊されて
売るどころか国内でも不足してるじゃん
1日で石油価格が3回も変動する異常事態になっている
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:53:14 No.1415974747  del
>あと何年戦争続ける気だろうか
微妙に参戦した時期の違いがある第2次世界大戦でも世界中に限界来たのが6年だし
ロシアも頑張ってあと2年くらいじゃないか
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:53:31 No.1415974777  delそうだねx1
    1781909611021.mp4-(1587059 B)
🇺🇦 RUSSIA ON FIRE🔥LATEST🚀@UkraineDiary

英語からの翻訳

モスクワ・アポカリプス

ロシアの首都のKapotnya地区。

火災と黒い雨が降り注ぎ、新しい火災が広がる

戦争が家に帰ってきた。
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:54:50 No.1415974911  del
>ウクライナに大規模攻撃したみたいね
>意趣返し丸出しで変電所とかのインフラばっか狙って
>随分ミサイル使ったみたいだからストックの出来る来月までは大規模攻撃難しそうだけど
報復合戦なんかしてたらあっという間に露側がジリ貧になると思うんだが…
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:56:13 No.1415975044  del
    1781909773732.jpg-(118162 B)
>あと何年戦争続ける気だろうか
あと10年、戦えますか?
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:56:13 No.1415975045  del
>>ウクライナに大規模攻撃したみたいね
>>意趣返し丸出しで変電所とかのインフラばっか狙って
>>随分ミサイル使ったみたいだからストックの出来る来月までは大規模攻撃難しそうだけど
>報復合戦なんかしてたらあっという間に露側がジリ貧になると思うんだが…
今回ばかりは国内向けにすぐ殴り返す必要があった
やられたらやり返すは本当に大事
ただ もう一度殴られたときに 同じ強度でもう一度殴り返せるかと言われると
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:56:44 No.1415975099  del
ウクライナもロシアも大規模に攻撃しながらドローンで攻撃も続けるわけだから
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:56:49 No.1415975110  del
片や数十万のドローン爆撃(支援あり)
片や数千万のミサイル爆撃(原油無し)
どっちが持つかな
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:57:05 No.1415975144  del
ロシアは100年戦えるって
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:57:21 No.1415975177  del
原油相場も下がってるから外貨も減るだろうな
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:58:07 No.1415975246  del
そのうち輸出も出来なくなる
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:58:22 No.1415975273  del
>🇺🇦 RUSSIA ON FIRE🔥LATEST🚀@UkraineDiary
>
>英語からの翻訳
>
>モスクワ・アポカリプス
>
>ロシアの首都のKapotnya地区。
>
>火災と黒い雨が降り注ぎ、新しい火災が広がる
>
>戦争が家に帰ってきた。
黒い雨とは不吉やね
🚬😗シュボ
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:58:31 No.1415975290  del
相場下がる以前に石油関連施設が狙われて現金に出来ない
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:59:09 No.1415975358  del
>>あと何年戦争続ける気だろうか
>あと10年、戦えますか?
よめない
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:59:30 No.1415975389  del
>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
ウクライナに喧嘩しかけてモスクワまで炎上させられて核使った国ってなるともう大国の威信を失う
その状態で世界中を敵に回して制裁くらう
恐らく今後ずっと敗戦国、悪の象徴として扱われる
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:59:47 No.1415975415  del
>>戦争が家に帰ってきた。
>黒い雨とは不吉やね
>🚬😗シュボ
ガソリンじゃないからそれはそれは感じに気化しないと火はつかないんだよな
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:59:49 No.1415975420  del
各国がロシアからの原油輸入決めた矢先にロシアが原油が無いと悲鳴
そこに追い討ちかけるように爆撃
そりゃロシアの原油価格暴騰するわ
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:00:34 No.1415975487  del
モスクワまでドローンで攻め込まれるならもう式典とかモスクワでできなくならないか
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:00:47 No.1415975516  del
>片や数十万のドローン爆撃(支援あり)
>片や数千万のミサイル爆撃(原油無し)
>どっちが持つかな
こればかりはわからん
自分は民間人も躊躇なく殺せる倫理観のない方が強いと思ってたし
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:00:55 No.1415975533  delそうだねx1
    1781910055811.mp4-(7297886 B)
KK_News_Network@KK_NewsNetwork

モスクワ大炎上

ウクライナの大型ドローン・若干の巡航ミサイル攻撃
モスクワ石油精製所を攻撃した、ウクライナ側の発表したまとめ映像。
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:01:08 No.1415975559  del
>モスクワまでドローンで攻め込まれるならもう式典とかモスクワでできなくならないか
ウクライナ「今日は許してやるよ」
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:01:23 No.1415975586  delそうだねx2
トランプがロシアの石油買うぞーって言ってるけど多分モノが無いよなコレ…
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:01:38 No.1415975616  del
>ウクライナもロシアも大規模に攻撃しながらドローンで攻撃も続けるわけだから
ウクライナはそうね
ロシアは大規模にってのはそろそろしんどい
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:02:02 No.1415975655  delそうだねx1
>意趣返し丸出しで変電所とかのインフラばっか狙って
え?発電所停めておいて発電機でやりくりしてるキーウの変電所を?
ロシアって馬鹿しか居ないの?
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:02:29 No.1415975712  del
マジでなんで戦争しかけたの?
ロシアは仕掛けざるを得ない状況に陥れられたって意見をたまに聞くんだけど
戦争仕掛けざるを得ない状況って何???
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:03:04 No.1415975780  del
>自分は民間人も躊躇なく殺せる倫理観のない方が強いと思ってたし
ロシアは戦争をどれだけ民間人を虐殺して略奪できたか!こそが主としてるので
情報が拡散される現代だとダメダメと思ってはいた…
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:03:14 No.1415975794  del
>え?発電所停めておいて発電機でやりくりしてるキーウの変電所を?
今回はキーウ以外も狙ってる
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:03:36 No.1415975833  del
モスクワの石油精製所吹き飛ばしたのはロシアの対空ミサイルによる自爆だからな
そらロシアの窓も大活躍するよ
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:03:42 No.1415975838  del
>戦争仕掛けざるを得ない状況って何???
プーチンが公約で併合宣言してたんじゃなかったか
みんな冗談だと思ってたらマジでやり始めたバカ
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:03:46 No.1415975841  del
ウクライナのナチ化とアメリカ化を防ぐ為の特殊作戦だが
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:03:49 No.1415975852  delそうだねx1
>マジでなんで戦争しかけたの?
>ロシアは仕掛けざるを得ない状況に陥れられたって意見をたまに聞くんだけど
>戦争仕掛けざるを得ない状況って何???
一言で言うと舐めてた
深い考えなしに行けると思ってたんだ
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:04:34 No.1415975930  del
数日で終われるとまじで思ってたんだろうなぁ
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:04:56 No.1415975979  delそうだねx1
クリミアが上手くいき過ぎたんだよ…
あの勝利はマジでロシアとプーチンを狂わせてたし何なら欧州の連中も狂わせてた
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:05:07 No.1415976000  delそうだねx5
    1781910307031.png-(380498 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:05:11 No.1415976016  del
戦車すら満足にないのに
いつ使うかもわからない核に金使ってるわけねーやん
俺空手の達人だから!って武道なんにもしてないやつがはったりかましてるレベルだよ
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:05:20 No.1415976033  del
ここから先は続ければ続けるだけロシアが苦しむターンなんだろうか
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:05:49 No.1415976072  del
ロシアの新し目な石油精製設備はそのほとんどが西側製なので自国で修復できない…
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:05:50 No.1415976076  delそうだねx1
>1781909611021.mp4
観客面して眺めてるけどそのうち棒切れ持たされて戦地に立たされるのわかってんのかな
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:06:08 No.1415976114  delそうだねx1
アメリカの武器借りたウクライナがこれだけやれるってなると
アメリカとロシアの軍事力の差相当あるだろ
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:06:10 No.1415976115  del
>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
世界の敵になる
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:06:14 No.1415976125  delそうだねx1
>数日で終われるとまじで思ってたんだろうなぁ
ロシア時間ではまだ48時間経ってない
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:06:30 No.1415976156  del
もともとの経済圏能力が韓国より劣ってるのに大国維持しようとしてることがそもそも無理なんだよ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:06:38 No.1415976174  del
>マジでなんで戦争しかけたの?
>ロシアは仕掛けざるを得ない状況に陥れられたって意見をたまに聞くんだけど
>戦争仕掛けざるを得ない状況って何???
陰謀論を仕掛けた側が陰謀論に犯されて
結果大ロシア帝国なんて妄想を夢見て侵略よ
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:06:57 No.1415976213  del
しかしアメリカのLGBTQ云々とかポリコレとかBLMとか見てたら
古き良き家長制度の残るロシアを守りたいと考えるのもわからんでもない
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:07:27 No.1415976261  del
>>マジでなんで戦争しかけたの?
>>ロシアは仕掛けざるを得ない状況に陥れられたって意見をたまに聞くんだけど
>>戦争仕掛けざるを得ない状況って何???
>陰謀論を仕掛けた側が陰謀論に犯されて
>結果大ロシア帝国なんて妄想を夢見て侵略よ
自家中毒に陥ってんじゃねぇよ大国が
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:07:30 No.1415976269  del
単純にロシアとベラルーシはウクライナの風下に位置するので被爆するよ
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:07:30 No.1415976270  del
核兵器はウラン使ったガンバレル型なら雑な扱いでも起爆するけど
プルトニウム使った爆縮レンズタイプはマジで維持管理が大変…
なお現在の核兵器で主流なのは爆縮レンズタイプ…
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:07:37 No.1415976285  delそうだねx1
前線の兵士がそろそろこのままひき肉にされるの待ってるよりモスクワ攻めたほうがマシでは?って気付くんじゃねえかな
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:07:52 No.1415976315  del
>アメリカの武器借りたウクライナがこれだけやれるってなると
>アメリカとロシアの軍事力の差相当あるだろ
ターゲットだけを初手で殲滅したアメリカと未だにグダグダしてるロシアだぞ
差は歴然だ
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:07:58 No.1415976326  del
>アメリカの武器借りたウクライナがこれだけやれるってなると
>アメリカとロシアの軍事力の差相当あるだろ
それはそう でもアメリカは戦うのはめんどくさいからロシアを刺激しないようにしてたわけ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:08 No.1415976350  del
>戦争仕掛けざるを得ない状況って何???
ウクライナ通過するガスライン引いちゃったからガス代踏み倒されるし止めようにも止めれない
頑張って工作して一応は民主的に親露政権にしたら今度は軍事クーデターでひっくり返されて
もうブチ切れてヤケクソになった
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:13 No.1415976358  delそうだねx6
>ロシアは仕掛けざるを得ない状況に陥れられたって意見をたまに聞くんだけど
俺は聞いたことないや
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:27 No.1415976378  del
>ロシア時間ではまだ48時間経ってない
時計壊れてますよ
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:33 No.1415976384  delそうだねx3
>頑張って工作して一応は民主的に親露政権にしたら今度は軍事クーデターでひっくり返されて
軍事クーデター????
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:46 No.1415976401  del
>マジでなんで戦争しかけたの?
今の状況見れば分かるけど旧ソ連の力のうちかなりの部分がウクライナのものだったんだよ
それがEU側につきそうだったからそのまま見送れなかったってとこだな
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:59 No.1415976426  del
>>ロシアは仕掛けざるを得ない状況に陥れられたって意見をたまに聞くんだけど
>俺は聞いたことないや
日本が太平洋戦争をはじめたのもルーズベルトの陰謀だし
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:09:05 No.1415976435  delそうだねx2
    1781910545802.jpg-(182504 B)
The Moscow Times (RU)@MoscowTimes_ru

ロシア語からの翻訳

プリモリエ地方で、子供向け軍事訓練キャンプ「シュトゥルモビク」と「ペホチネツ」が開設されました。

https://ru.themoscowtimes.com/2026/06/19/v-primore-nachali-otkrivatsya-detskie-voenizirovannie-lagerya-shturmovik-a198606
「子供向け軍事訓練キャンプ
始 め ま し た 」
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:09:06 No.1415976438  del
はやく幸福したらいいのに
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:09:16 No.1415976461  del
ハメられたロシア
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:09:19 No.1415976466  del
めっちゃ芋おじさんに揺さぶりかけてる
どうすんだろ
「ベラルーシの石油精製産業は、ロシア軍への燃料供給の主要な供給源の一つです。私はルカシェンコがこれを止められるものと確信しています。」
ゼレンスキーの最後通牒は、ルカシェンコを極めて困難な立場に追い込み、ロシアへの支援を維持するか、ベラルーシ領土やインフラへのウクライナの直接攻撃に直面するかを選択せざるを得なくさせている。ベラルーシの製油所はロシアの軍事作戦を支える上で極めて重要な役割を果たしており、何らかの混乱が生じればモスクワにとって重大な打撃となる。
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:09:31 No.1415976493  del
>前線の兵士がそろそろこのままひき肉にされるの待ってるよりモスクワ攻めたほうがマシでは?って気付くんじゃねえかな
ロシア人は強力でパワハラ気質のトップに心酔する民族なので絶対やらない
やるとしたらそのトップが失脚した時にやる
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:10:02 No.1415976548  del
ロシアの防空網が抜かれて工場が燃やされたら
環境汚染等の名目で工場側が罰金取られるらしい
そんな事ある?
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:10:07 No.1415976558  del
>>前線の兵士がそろそろこのままひき肉にされるの待ってるよりモスクワ攻めたほうがマシでは?って気付くんじゃねえかな
>ロシア人は強力でパワハラ気質のトップに心酔する民族なので絶対やらない
>やるとしたらそのトップが失脚した時にやる
じゃあモスクワ市民の暴動に期待するしかねえなあ
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:10:25 No.1415976586  del
>めっちゃ芋おじさんに揺さぶりかけてる
>どうすんだろ
>「ベラルーシの石油精製産業は、ロシア軍への燃料供給の主要な供給源の一つです。私はルカシェンコがこれを止められるものと確信しています。」
うーーーんNATO軍が安全保障のために駐留するとかじゃないと無理だよ
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:10:29 No.1415976590  delそうだねx7
>頑張って工作して一応は民主的に親露政権にしたら今度は軍事クーデターでひっくり返されて
>もうブチ切れてヤケクソになった
ええと
ウクライナで軍事クーデターが成功した例ないです……
軍事クーデターであると主張してるのロシアだけです…✗
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:10:31 No.1415976592  del
>>マジでなんで戦争しかけたの?
>今の状況見れば分かるけど旧ソ連の力のうちかなりの部分がウクライナのものだったんだよ
>それがEU側につきそうだったからそのまま見送れなかったってとこだな
それも向こう10年はあり得ないだろって状態だったし弱くない?むしろほんの少し待てばゼレンスキー降ろして親露政権樹立出来たのに
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:10:51 No.1415976626  del
ドローン兵器は日本も導入するべきだな…日本海超えれるかはともかく
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:11:10 No.1415976662  del
>ロシアの新し目な石油精製設備はそのほとんどが西側製なので自国で修復できない…
まあ中国製プラント導入すればいいじゃん
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:11:20 No.1415976681  del
>ドローン兵器は日本も導入するべきだな…日本海超えれるかはともかく
それはとっくにしてるから安心して欲しい
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:11:48 No.1415976724  del
日本もガンダム型ドローン作るべき
コードネーム:ガンプラ
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:12:04 No.1415976756  del
>ロシアの防空網が抜かれて工場が燃やされたら
>環境汚染等の名目で工場側が罰金取られるらしい
>そんな事ある?
確度低い情報はまず自分で本当かどうか調べた方がいいよ
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:12:11 No.1415976772  del
どっちにせよ今建て直そうとしても今年の冬にはどう足掻いても間に合わないという
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:12:19 No.1415976791  del
そもそもチンポピアノマンはロシアと会話により友好的に統合する予定だった
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:12:25 No.1415976802  del
>日本もポケモン型ドローン作るべき
>コードネーム:スピアー
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:12:31 No.1415976812  del
俺思うのさ
まず戦争前にロシアはウクライナに
高速道路の道を片側4車線に広げる事業に金を出して上げればよかったのさ そしたら詰まることもなかった
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:12:54 No.1415976854  del
>そもそもチンポピアノマンはロシアと会話により友好的に統合する予定だった
いや統合なんて考えてないよ
たんに穏健派だっただけだよ何言ってんの
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:13:23 No.1415976916  delそうだねx1
ロシあきがロシアの継戦能力の高さを主張しはじめてるが
続ければ続けるほど消耗するのはロシアなのが地獄
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:13:28 No.1415976928  del
    1781910808249.jpg-(152455 B)
ロシア連邦国防省の2026年6月19日の報告書
昨日の敵の損失は以下の通り:
🔵1,410人の兵士
🔵14両の装甲車
🔵7つの火炮システム
🔵79台の特殊自動車
🔵384機の無人航空機
🔵11の電子戦システム(詳細不明)
❗️6月13日から19日までに、ロシア連邦軍はウクライナ領内の軍事施設に大規模な攻撃と6回の集団攻撃を開始しました。
🔴先週、「南部」軍集団の部隊はドネツク人民共和国のアルテム(ドルガヤ・バルカ)とライ・アレクサンドロフカの居住地を解放しました。
🚩過去24時間に、ドネツク人民共和国のユルコフカ居住地が解放されました。
🔴先週、「中央」軍集団の部隊はドネツク人民共和国のニュー・ドンバス居住地を解放しました。
先週、対空防衛システムは89発の誘導型</b>航空爆弾、5発のHIMARS多連装ロケットシステムの発射体、8発の「フラミンゴ」陸上発射型クルーズミサイル、および3,909機の無人航空機を撃墜しました。
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:13:51 No.1415976969  del
>俺思うのさ
>まず戦争前にロシアはウクライナに
>高速道路の道を片側4車線に広げる事業に金を出して上げればよかったのさ そしたら詰まることもなかった
その前に戦車の整備しとけよな
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:13:52 No.1415976973  delそうだねx1
>>ロシアの新し目な石油精製設備はそのほとんどが西側製なので自国で修復できない…
>まあ中国製プラント導入すればいいじゃん
プラントって今日頼んで明日できますってモノじゃ無いのよ
最低でも数カ月から年単位必要だし攻撃ボカンボカンされてるところで作れると思う?
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:13:56 No.1415976976  delそうだねx6
>「子供向け軍事訓練キャンプ
> 始 め ま し た 」
すごいですねロシア
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:14:11 No.1415977009  del
>ドローン兵器は日本も導入するべきだな…日本海超えれるかはともかく
日本海おじさんを恐れているなお前
根室海峡おじさんは現れないものか

根室海峡があるから大丈夫おじさん「根室海峡があるから大丈夫」
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:14:14 No.1415977016  delそうだねx1
>それも向こう10年はあり得ないだろって状態だったし弱くない?むしろほんの少し待てばゼレンスキー降ろして親露政権樹立出来たのに
プーチンも歳だし焦ったんだろ
めいっぱい介入した選挙ですら負けてゼレンスキー政権を正当な政権と認めてなかったし
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:14:27 No.1415977042  del
>続ければ続けるほど消耗するのはロシアなのが地獄
そもそも戦争なんてするもんじゃないよやっぱ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:14:57 No.1415977100  delそうだねx2
ソ連時代から道路関係はとにかく投資してなかったからな…
ご自慢の鉄道もどれだけ維持できてたのやら…
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:15:20 No.1415977152  del
ロシアはウクライナの進軍を防ぐために自国領土内で帯状に7発の戦略核を同時使用するのであった
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:15:21 No.1415977153  delそうだねx2
    1781910921262.jpg-(54275 B)
>子供向け軍事訓練キャンプ「シュトゥルモビク」と「ペホチネツ」が開設されました。
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:15:35 No.1415977169  delそうだねx1
>ロシあきがロシアの継戦能力の高さを主張しはじめてるが
べつにロシア支持者であるとか関係ない話で
有識者は開戦当初からロシアは粘り強い国であることは主張してたろ
絶対に負けを認めない国だから場合によっては10年続く可能性もあるよと言っていた
開戦3ヶ月の時点で
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:15:50 No.1415977193  del
じゃあロシアは戦争仕掛けずにウクライナに良いようにされていればよかったんですか!
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:15:52 No.1415977197  del
まさかチンポピアノが覚醒するなんて思わんよ
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:15:53 No.1415977199  del
戦争なんてやらないのが一番だが
長く続ける戦争なんてそれこそ損しか無かろう
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:15:59 No.1415977218  del
>ロシアはウクライナの進軍を防ぐために自国領土内で帯状に7発の戦略核を同時使用するのであった
ヘルガ式国土防衛術!!
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:20 No.1415977254  delそうだねx1
>>ロシあきがロシアの継戦能力の高さを主張しはじめてるが
>べつにロシア支持者であるとか関係ない話で
>有識者は開戦当初からロシアは粘り強い国であることは主張してたろ
>絶対に負けを認めない国だから場合によっては10年続く可能性もあるよと言っていた
>開戦3ヶ月の時点で
じゃあ今年の冬がんばってもろて
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:27 No.1415977266  delそうだねx1
ロシあき哀れ
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:43 No.1415977296  delそうだねx2
死の商人ってさぁ…儲け雀の涙って知らない人多いよね…
それくらい現代の戦争は儲からない
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:45 No.1415977302  del
>じゃあ今年の冬がんばってもろて
俺に言われても困る
ロシアにいえ
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:47 No.1415977304  del
>>まあ中国製プラント導入すればいいじゃん
>プラントって今日頼んで明日できますってモノじゃ無いのよ
>最低でも数カ月から年単位必要だし攻撃ボカンボカンされてるところで作れると思う?
作れないというのは簡単だし作っても壊されるのもそうかもしれんが
最優先すれば数ヶ月で作れるしまた作らない選択肢がないでしょ
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:49 No.1415977308  del
>戦争なんてやらないのが一番だが
>長く続ける戦争なんてそれこそ損しか無かろう
ロシア側には長く続けるメリットがプーチンの寿命が伸びる以外にないんだなあもう
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:11 No.1415977358  del
>死の商人ってさぁ…儲け雀の涙って知らない人多いよね…
>それくらい現代の戦争は儲からない
知っててもやるしかないのが兵器開発なので
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:17 No.1415977370  delそうだねx1
>>じゃあ今年の冬がんばってもろて
>俺に言われても困る
>ロシアにいえ
じゃあ今年の冬がんばってもろてってプーチンに伝えてくれ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:25 No.1415977389  del
ロシアあらゆる所で中抜きされるから発展しにくい所よね
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:32 No.1415977400  del
ロシア製の民間航空機もまともなメンテナンス受けてないから大分ガタが来てるよね
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:33 No.1415977402  delそうだねx2
すぐにでもプーチンを処したほうが復興の手間が省けますよ
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:39 No.1415977407  del
>じゃあ今年の冬がんばってもろて
10月ごろから寒くなるみたいだからどんな感じになるんだろう
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:46 No.1415977426  del
>クリミアが上手くいき過ぎたんだよ…
>あの勝利はマジでロシアとプーチンを狂わせてたし何なら欧州の連中も狂わせてた
勝つべき時でない時に勝ったがゆえに破滅した奴は歴史に何人もおるでな…
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:49 No.1415977433  del
>じゃあロシアは戦争仕掛けずにウクライナに良いようにされていればよかったんですか!
他国に喧嘩ばかり売って煙たがられるな
中抜きやめて資源売ってインフラ投資しなさい
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:51 No.1415977436  del
>ロシアあらゆる所で中抜きされるから発展しにくい所よね
広いからね国土が
そら中央から遠い軍隊の規律は緩む
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:18:00 No.1415977458  delそうだねx1
>じゃあロシアは戦争仕掛けずにウクライナに良いようにされていればよかったんですか!
そーね
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:18:01 No.1415977461  delそうだねx2
>じゃあロシアは戦争仕掛けずにウクライナに良いようにされていればよかったんですか!
他人の国の畑とろうとせずに自分の国の畑を耕せよな!
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:18:07 No.1415977472  delそうだねx2
>10月ごろから寒くなるみたいだからどんな感じになるんだろう
モクスワが冷え冷えになるんだろうねえ
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:18:36 No.1415977522  delそうだねx2
>じゃあ今年の冬がんばってもろてってプーチンに伝えてくれ
プーチンになにか伝える手段あるなら自殺しろって伝えるよ
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:18:40 No.1415977529  del
ロシアが長期戦を戦える資質があるのはまぁそうだと思う
プーチン政権がもつかどうかは全く別の話だけど
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:18:48 No.1415977550  del
>じゃあ今年の冬がんばってもろて
農場も閉鎖させたそうだけど本当に継戦能力あるんですかねえ?
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:18:52 No.1415977559  del
>死の商人ってさぁ…儲け雀の涙って知らない人多いよね…
>それくらい現代の戦争は儲からない
物流にダメージくらうと全員が損するのが現代よ
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:18:55 No.1415977565  del
>まさかチンポピアノが覚醒するなんて思わんよ
(ここで逃げへんかったらウケるやろなあ…)
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:00 No.1415977576  del
    1781911140249.jpg-(84898 B)
LX@LXSummer1

英語からの翻訳

✈️❌ モスクワ - ジュコフスキー空港が一時閉鎖、 - ロシア連邦航空運輸庁。航空機の受け入れと発進に制限が課されたと、同機関は明らかにした。

ドモデドボ空港でも制限が課されており、そこでフライトは関係当局と調整の上、受け入れと発進が行われている。👀
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:11 No.1415977608  del
>>じゃあロシアは戦争仕掛けずにウクライナに良いようにされていればよかったんですか!
>他人の国の畑とろうとせずに自分の国の畑を耕せよな!
ウラジオストク周辺は中国人が農業してる
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:14 No.1415977615  del
>「子供向け軍事訓練キャンプ
> 始 め ま し た 」
ここモスクワから9000キロとか離れた中国や北朝鮮との国境付近
最果てだぞ
マジでモスクワ市民以外は人間と思ってねえ
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:32 No.1415977648  del
上坂すみれの顔に泥を塗ったスレ画を俺はゆるさない
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:37 No.1415977656  del
>「子供向け軍事訓練キャンプ
> 始 め ま し た 」
学徒動員通り越して学童動員か
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:38 No.1415977659  del
市民の脱出は妨げないのか
そりゃそうか
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:40 No.1415977663  delそうだねx2
>すぐにでもプーチンを処したほうが復興の手間が省けますよ
戦争始める前に処すべきだったね
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:45 No.1415977673  del
>>じゃあ今年の冬がんばってもろて
>10月ごろから寒くなるみたいだからどんな感じになるんだろう

セントラルヒーティングは石炭とLNGの発電の余熱なの
とりあえずそこら辺破壊してから期待しよう
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:46 No.1415977676  del
>>>まあ中国製プラント導入すればいいじゃん
>>プラントって今日頼んで明日できますってモノじゃ無いのよ
>>最低でも数カ月から年単位必要だし攻撃ボカンボカンされてるところで作れると思う?
>作れないというのは簡単だし作っても壊されるのもそうかもしれんが
>最優先すれば数ヶ月で作れるしまた作らない選択肢がないでしょ
はいドローンでボカン
また数カ月待ってください
またドローンでボカン
この繰り返しよ?動けない工場や石油関連施設なんてタダの良いマトなんだよ
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:55 No.1415977696  del
>✈️❌ モスクワ - ジュコフスキー空港が一時閉鎖、 - ロシア連邦航空運輸庁。航空機の受け入れと発進に制限が課されたと、同機関は明らかにした。
市民が逃げ出さないようにか?
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:01 No.1415977708  del
いま前線にいる部隊も補給どんどん細ってたら物理的に撤退しない? 軍隊って待機中だろうともりもり燃料も食料も消費するじゃん
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:10 No.1415977733  del
チャイナの進出力はネズミ並みだな
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:11 No.1415977737  delそうだねx1
>ウラジオストク周辺は中国人が農業してる
中国にも言ってやれ
まずてめーの国内耕せよ
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:13 No.1415977741  del
ロシア文明崩壊へ!?
燃料危機が制御不能!!
空輸停止・農業壊滅・物流崩壊。
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:35 No.1415977775  del
>いま前線にいる部隊も補給どんどん細ってたら物理的に撤退しない? 軍隊って待機中だろうともりもり燃料も食料も消費するじゃん
ロシあき軍師によるとずっと戦えるらしいぞ
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:37 No.1415977778  del
タリバン「(なんかえらいことになってるな)」
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:41 No.1415977784  del
モスクワまで攻め込まれてるならプーチンが逮捕される可能性とかあるのかな
支持率高いみたいだからないか
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:43 No.1415977787  del
一気に十歳以下まで訓練させるようになったか
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:47 No.1415977795  del
>いま前線にいる部隊も補給どんどん細ってたら物理的に撤退しない? 軍隊って待機中だろうともりもり燃料も食料も消費するじゃん
飢え死にしかけて人肉食ってるよ
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:49 No.1415977798  del
>勝つべき時でない時に勝ったがゆえに破滅した奴は歴史に何人もおるでな…
プーチン殿!ウクライナ平定おめでとう!
なんていう祝辞を用意してたドイツ…
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:57 No.1415977809  del
>>✈️❌ モスクワ - ジュコフスキー空港が一時閉鎖、 - ロシア連邦航空運輸庁。航空機の受け入れと発進に制限が課されたと、同機関は明らかにした。
>市民が逃げ出さないようにか?
たんにドローン攻撃の影響
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:11 No.1415977841  del
学童疎開?
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:19 No.1415977857  delそうだねx1
>>いま前線にいる部隊も補給どんどん細ってたら物理的に撤退しない? 軍隊って待機中だろうともりもり燃料も食料も消費するじゃん
>ロシあき軍師によるとずっと戦えるらしいぞ
4年以上ロシアの勝利は揺るぎないって言ってたやつだ
正常な判断力は期待するな
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:26 No.1415977874  del
>タリバン「(なんかえらいことになってるな)」
お前らも突撃させられるんじゃないのか?
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:38 No.1415977909  del
>ロシアが長期戦を戦える資質があるのはまぁそうだと思う
>プーチン政権がもつかどうかは全く別の話だけど
ロシア人はモスクワだけ平気ならそれ以外の都市がどうなっても平気という特性があってだから長期戦も行けたんだろうけど
モスクワがだめになるのだけはとことんダメっていう不思議な特性を持ってるんだよなぁ…
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:47 No.1415977923  delそうだねx2
>モスクワまで攻め込まれてるならプーチンが逮捕される可能性とかあるのかな
>支持率高いみたいだからないか
独裁政権の支持率なんてあてにならん
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:53 No.1415977943  delそうだねx1
>モスクワまで攻め込まれてるならプーチンが逮捕される可能性とかあるのかな
プーチンもぶっちゃけ裁判にかけられるくらいなら自殺すんじゃないかな
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:22:00 No.1415977953  del
    1781911320643.jpg-(149768 B)
ロシア国防省「キエフ政権は米国の支援を受けて生物兵器を開発している」

ウクライナでは、コレラ、野兎病、ブルセラ症、ペスト、炭疽、マールブルグ熱、エボラ出血熱の病原体の過剰な備蓄が確認されている。
ハリコフの研究所は、農業に損害を与える可能性のある深刻な疾病について研究を行った。

米国は、ウクライナにおける鼻疽(はんそ)病原体の研究に資金を提供しているが、同国ではこれまでこの病気の症例は一度も記録されていない。
ウクライナのメチニコフ研究所に保管されている病原体のリストは、生物兵器の構成要素を開発しようとする試みを示唆している。

最も「オルタナティブ」な才能を持つ者でさえ、ウクライナが「特攻国家」であり、西側諸国がウクライナの手を借りてロシアに戦略的敗北と許容できない損害を与えようとしていることをすでに理解している。
同時に、西側の戦略家たちは、ウクライナ人自身の生存など想定していない。彼らは「バイオドローン」、つまり消耗品に過ぎないのだ。
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:22:13 No.1415977981  del
農業禁止に関して極一部の問題!って言ってたヤツいるけど…
全土にすぐ波及するよなぁ…
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:22:29 No.1415978018  delそうだねx1
セントラルヒーティングの潰し方調べてた
変電所を直で潰すのは 場合によると国際的な非難を浴びる可能性があるようだ
非戦闘員狙いなのが露骨すぎる
メイン動力は天然ガス(サブで重油か経由)なので ガス分配のハブを潰すのがいいらしいな
サブ動力はもう今潰しにかかってるし
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:22:33 No.1415978027  del
>>✈️❌ モスクワ - ジュコフスキー空港が一時閉鎖、 - ロシア連邦航空運輸庁。航空機の受け入れと発進に制限が課されたと、同機関は明らかにした。
>市民が逃げ出さないようにか?
そもそもロシアに行った航空機全部接収されて何処の航空会社もロシア行き止めてる
制限も何も行かないので意味がない
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:22:41 No.1415978043  del
>ロシア人はモスクワだけ平気ならそれ以外の都市がどうなっても平気という特性があってだから長期戦も行けたんだろうけど
>モスクワがだめになるのだけはとことんダメっていう不思議な特性を持ってるんだよなぁ…
いや第二次世界大戦の時はモスクワから遷都して継戦する計画もあったよ
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:22:58 No.1415978085  del
>>ロシア人はモスクワだけ平気ならそれ以外の都市がどうなっても平気という特性があってだから長期戦も行けたんだろうけど
>>モスクワがだめになるのだけはとことんダメっていう不思議な特性を持ってるんだよなぁ…
>いや第二次世界大戦の時はモスクワから遷都して継戦する計画もあったよ
プーチン怒りのお引越し!!
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:04 No.1415978096  del
【燃料不足パニック】ロシア東部シベリア「農耕燃料がないので種まきできない。農業閉鎖準備か中国から燃料輸入しろ。」イルクーツク州の州議会議員発言 ロシア東部で静かなパニックが広がる
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:05 No.1415978099  del
危険な国が放置するだけで弱体化し続けてるの眺める日がくるとはな
最後はモスクワが灰になって終わりかな?
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:08 No.1415978106  del
>メイン動力は天然ガス(サブで重油か経由)なので ガス分配のハブを潰すのがいいらしいな
>サブ動力はもう今潰しにかかってるし
ドローンで細かく制御できるからねえ
ヤな世の中だねえ
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:10 No.1415978107  del
>学童疎開?
学童動員でございます
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:13 No.1415978116  del
>ロシあき軍師によるとずっと戦えるらしいぞ
銃弾無くなっても棒持ってドローンと戦うからな
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:17 No.1415978126  del
>農業禁止に関して極一部の問題!って言ってたヤツいるけど…
>全土にすぐ波及するよなぁ…
終わりの始まりでしかないよな
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:34 No.1415978159  delそうだねx1
>>ロシあき軍師によるとずっと戦えるらしいぞ
>銃弾無くなっても棒持ってドローンと戦うからな
ロバ「俺の出番か…」
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:52 No.1415978202  del
資源国なのに燃料がないとかウケる
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:57 No.1415978217  del
西側に人口の7割だからある程度は分かるんだが
その西側もモスクワ以外は切り捨てようとしてるし
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:03 No.1415978230  delそうだねx1
>>ロシあき軍師によるとずっと戦えるらしいぞ
>銃弾無くなっても棒持ってドローンと戦うからな
システマだぞ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:13 No.1415978251  delそうだねx1
もうロシアがどう負けるか考える以外やることがねえなあ
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:16 No.1415978259  del
>>ロシア人はモスクワだけ平気ならそれ以外の都市がどうなっても平気という特性があってだから長期戦も行けたんだろうけど
>>モスクワがだめになるのだけはとことんダメっていう不思議な特性を持ってるんだよなぁ…
>いや第二次世界大戦の時はモスクワから遷都して継戦する計画もあったよ
ナポレオンもモスクワは落としたしな
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:23 No.1415978275  del
俺はプーチンの心の祖国クリミアに
プーチン専用宮殿(収容所ともいう)を作るのがいいと思う
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:25 No.1415978280  delそうだねx1
ソ連では兵士は畑から取れる(当時の畑はウクライナ地域のこと)
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:53 No.1415978334  delそうだねx1
スペツナズは壊滅した
最凶死刑囚も壊滅した
だがロシアにはまだシステマがある
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:59 No.1415978350  delそうだねx1
>>>ロシあき軍師によるとずっと戦えるらしいぞ
>>銃弾無くなっても棒持ってドローンと戦うからな
>ロバ「俺の出番か…」
馬に乗ってるやつはドローンを至近に飛ばしてビビらせて落としてから爆殺!
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:06 No.1415978360  del
>>>ロシあき軍師によるとずっと戦えるらしいぞ
>>銃弾無くなっても棒持ってドローンと戦うからな
>ロバ「俺の出番か…」
お前は食料やろ
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:08 No.1415978365  del
>>「子供向け軍事訓練キャンプ
>> 始 め ま し た 」
>ここモスクワから9000キロとか離れた中国や北朝鮮との国境付近
>最果てだぞ
>マジでモスクワ市民以外は人間と思ってねえ
中国が国境がらみでなんかやってるからそれ対策なんかね?
おそらくウクライナ方面にたくさん引き抜いてるだろうし
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:12 No.1415978378  delそうだねx3
>>>ロシあき軍師によるとずっと戦えるらしいぞ
>>銃弾無くなっても棒持ってドローンと戦うからな
>システマだぞ
みなみかわ「えっ」
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:26 No.1415978404  del
今日のログボが楽しみ
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:26 No.1415978405  del
モスクワの東にある戦車や砲身の工場はWW2で疎開したまま根を張ったやつだったはず
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:29 No.1415978412  delそうだねx1
>スペツナズは壊滅した
>最凶死刑囚も壊滅した
>だがロシアにはまだシステマがある
ドローン相手に体術…
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:32 No.1415978420  del
>もうロシアがどう負けるか考える以外やることがねえなあ
プーチン失脚&次政権が路線変更を打ち出す
これがいつになるかだねえ
夏までに終わるといいねえ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:36 No.1415978434  del
    1781911536679.mp4-(1657519 B)
Пан Пачковский@Q0MT6pFmbVqynsM

ロシア語からの翻訳

100人のズーム世代がエカテリンブルクで5つの店舗を強盗した。

10代の少年たちのギャングが店舗に襲撃をかけた:20人ずつ突入し、エナジードリンク、西瓜、そして手が届くものすべてを掴み取った——総被害額は50,000ルーブルに上った。
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:40 No.1415978446  del
>1781911320643.jpg
>最も「オルタナティブ」な才能を持つ者でさえ、ウクライナが「特攻国家」であり、西側諸国がウクライナの手を借りてロシアに戦略的敗北と許容できない損害を与えようとしていることをすでに理解している。
>同時に、西側の戦略家たちは、ウクライナ人自身の生存など想定していない。彼らは「バイオドローン」、つまり消耗品に過ぎないのだ。
この画像には「米国国防総省の資金でウクライナ国内に生物研究所が建設された」ということしか書いてないけど
それがどうなったら生物兵器だ!!!!になるの?
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:53 No.1415978476  del
>ロバ「俺の出番か…」
逃げてー!
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:01 No.1415978499  del
>俺はプーチンの心の祖国クリミアに
>プーチン専用宮殿(収容所ともいう)を作るのがいいと思う
便所に籠るのが好きみたいだから汲み取り式便所の便槽で暮らさせればいいじゃん
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:28 No.1415978570  del
>ロバ「俺の出番か…」
電子戦仕様ロバの出番か
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:52 No.1415978615  del
本当に何故戦争など始めたのか
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:55 No.1415978623  delそうだねx1
>>マジでモスクワ市民以外は人間と思ってねえ
>中国が国境がらみでなんかやってるからそれ対策なんかね?
>おそらくウクライナ方面にたくさん引き抜いてるだろうし
単純に地方だから人間扱いしなくてもいいからってんじゃないかなー
別に今踏み越えては来ないだろうし
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:59 No.1415978632  del
>この画像には「米国国防総省の資金でウクライナ国内に生物研究所が建設された」ということしか書いてないけど
>それがどうなったら生物兵器だ!!!!になるの?
頭の悪いロシあきは
変ソースを張り付けることしかできないんだよ
気にするな
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:01 No.1415978636  delそうだねx2
>ヤな世の中だねえ
都市を絨毯爆撃してた時代よりは遥かにマシ
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:04 No.1415978642  del
>No.1415978434
全員ウクライナ行きだな
模範的なロシア兵の素質がある
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:10 No.1415978653  del
>馬に乗ってるやつはドローンを至近に飛ばしてビビらせて落としてから爆殺!
馬の目の前掠めて飛んで馬を驚かせてロシア兵を振り落とさせてたな
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:12 No.1415978657  del
>ウクライナがロシア兵器の情報を全て無料で公開中
>これほどロシアをバカにした行為はないと思う
使われてるネジ1本からでもその兵器の性能がバレるって鉄のクラウスが言ってたのに…
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:18 No.1415978671  del
>今日のログボが楽しみ
ここ最近本当にログボのように悲惨なニュース増えたな
いつサ終するのか
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:31 No.1415978691  del
例えウクライナがBC兵器ロシアに使っても
まあロシアだしなあで世界中がスルーするぞ
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:50 No.1415978740  delそうだねx4
数年前にウクライナの占領地域からロシアは子供数万人単位で誘拐したよね昔に

その子供洗脳して戦争に行かせる気なのだろうか
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:03 No.1415978769  del
>>>>ロシあき軍師によるとずっと戦えるらしいぞ
>>>銃弾無くなっても棒持ってドローンと戦うからな
>>ロバ「俺の出番か…」
>馬に乗ってるやつはドローンを至近に飛ばしてビビらせて落としてから爆殺!
馬ごとやらない優しい
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:10 No.1415978785  del
ホルムズ海侠封鎖による原油価格高騰でロシアが美味しいと思った矢先に
ウクライナがロシア国内の製油施設攻撃して完全ではないものの先手打った形
問題はホルムズ海侠封鎖が解除されてもロシア国内の製油所の攻撃は続いたままの事
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:18 No.1415978804  del
>セントラルヒーティングの潰し方調べてた
>変電所を直で潰すのは 場合によると国際的な非難を浴びる可能性があるようだ
>非戦闘員狙いなのが露骨すぎる
>メイン動力は天然ガス(サブで重油か経由)なので ガス分配のハブを潰すのがいいらしいな
>サブ動力はもう今潰しにかかってるし
 流石にウクライナにはそれを狙うような余分なドローンはないというか効果が薄いのでは
もちろんモスクワのホロドモールは見たいよ
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:29 No.1415978830  del
プーチンくんはどこか安全な地下壕に籠っておりごく限られた側近だけが近況を伝えている
わざわざプーチン君専用版フェイクニュース動画まで作ってるそうだ
つまりプーチン君はいまのモスクワの惨状すら知らない可能性がある
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:37 No.1415978846  delそうだねx1
>100人のズーム世代がエカテリンブルクで5つの店舗を強盗した。
プーチン襲えよ
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:43 No.1415978861  delそうだねx6
>本当に何故戦争など始めたのか
ふふ ロシア&ウクライナスレで 何回この疑問を見たことか
納得できたことは一度もないが
なんでなの……
なんでこんなにばかなの……
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:58 No.1415978892  del
>>ヤな世の中だねえ
>都市を絨毯爆撃してた時代よりは遥かにマシ
これで野蛮な攻撃の仕方をする国が出てきたらやりたい放題だろうな
ただ相手を本気にさせることにもなるから一気にエスカレートするだろうけど
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:04 No.1415978906  delそうだねx3
>数年前にウクライナの占領地域からロシアは子供数万人単位で誘拐したよね昔に
>その子供洗脳して戦争に行かせる気なのだろうか
まさにナチズムだなこれ
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:06 No.1415978910  del
スレ画はロシアをウクライナに返してさっさと島から出てけよ
いつまで居座る気だよまったく
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:09 No.1415978915  del
>ちゃんとテロ屋なんかには情報渡らないようになってそう
まぁ漏れると思うけど
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:21 No.1415978940  del
ロシアは冬になったら自動的にアウトだしそれまでになんとかできる気もしない
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:32 No.1415978964  del
>ふふ ロシア&ウクライナスレで 何回この疑問を見たことか
>納得できたことは一度もないが
>なんでなの……
>なんでこんなにばかなの……
ちょっと動きがあまりにも頭悪すぎてプーチンがボケたとしか思えないんよね
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:39 No.1415978976  del
>マジでモスクワ市民以外は人間と思ってねえ
人を人と思わない国民性ヤバイよ人として
関わりたくない
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:45 No.1415978993  del
>>農業禁止に関して極一部の問題!って言ってたヤツいるけど…
>>全土にすぐ波及するよなぁ…
>終わりの始まりでしかないよな
製油施設を破壊される速度より修理する速度が上回れれば持ち直せるけど防空能力がガバスカで制裁で整備部品の輸入も出来ず共食い整備しか出来なくてそもそも修理作業に当てる若い労働力を前線で溶かしてるのでまぁ無理でしょう
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:06 No.1415979039  del
    1781911806378.jpg-(43760 B)
Пан Пачковский@Q0MT6pFmbVqynsM

ロシア語からの翻訳

モスクワ取引所の指数、央行の政策金利引き下げ後に急落

1か月で、ロシア経済の投資家は資産の時価総額の約10%を失いました。
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:13 No.1415979059  del
>ロシアは冬になったら自動的にアウトだしそれまでになんとかできる気もしない
ウクライナは国外から無限に資源も燃料も食料も支援受けれるけど
ロシアは消耗しかしないからね
本当に冬まで保つか怪しいけど寒くなってきたらどうしょうもない
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:34 No.1415979102  delそうだねx1
>流石にウクライナにはそれを狙うような余分なドローンはないというか効果が薄いのでは
やっぱそう思う?
下手したら嫌がらせの域を出ないし
少なくとも元気な石油施設が残ってるときに優先して狙う標的じゃない気がしてきた
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:38 No.1415979106  del
>まさにナチズムだなこれ
ナチスは洗脳するために敵国の子供さらったりはしてないと思う
そういうことするのはロシアや中国
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:59 No.1415979159  del
>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
核兵器を使って勝てるのは勝ってる方の国だけって教訓が強化すれる
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:34 No.1415979245  del
>ふふ ロシア&ウクライナスレで 何回この疑問を見たことか
>納得できたことは一度もないが
>なんでなの……
>なんでこんなにばかなの……
納得できるかどうは知らんが
理由としてはロシア視点ではウクライナは家出して他所に嫁ごうとしてる裏切り者
それを取り戻し偉大なるロシア帝国の復活!偉大なるプーチンバンザイ!!!!
って感じ
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:36 No.1415979250  delそうだねx1
ロシアは支援のアテがない
ウクライナは支援のアテがある、まあ借金になるけど

このアテのあるなしで今決まろうとしている
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:39 No.1415979258  del
>馬ごとやらない優しい
馬が死んだらなんか嫌だし
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:43 No.1415979270  del
今年の作付け出来るかも微妙らしいけどロシアの食料備蓄ってどんだけあんの?
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:45 No.1415979276  del
薄汚ぇロシア民族とかいう血を絶やさないとこの地上に平和は訪れないな
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:56 No.1415979300  del
1 円 は
0.45 ロシア・ルーブル
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:06 No.1415979326  del
>モスクワ取引所の指数、央行の政策金利引き下げ後に急落
きれいな断崖絶壁
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:13 No.1415979343  del
>>まさにナチズムだなこれ
>ナチスは洗脳するために敵国の子供さらったりはしてないと思う
>そういうことするのはロシアや中国
ナチズムの意味わかる?
極端な民族主義と極端な全体主義だよ
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:23 No.1415979367  del
核も自爆しそう
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:45 No.1415979410  del
>>本当に何故戦争など始めたのか
>ふふ ロシア&ウクライナスレで 何回この疑問を見たことか
>納得できたことは一度もないが
>なんでなの……
>なんでこんなにばかなの……
色々理由は出てくるが結局プーチンの妄執以外に説明できなくなっちゃうんだけど
それはそれで信じ難い…
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:57 No.1415979432  del
ドローンよりミサイル(誤射)の方が派手にタンク吹っ飛ばせてたのでやっぱり限度はあるのだろうな…
スピードでタンクの最奥部まで入ってから爆発するのと表面でボカンはやはり差がある
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:05 No.1415979453  del
ナチ化とか言われるけどそのうちロシア化とか名前が変わるんかね…
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:07 No.1415979460  del
>厳重な身元確認をパスした欧米の政府 軍 認可された防衛企業 研究機関のエンジニア……
防衛省・自衛隊ならアクセス出来そうだな
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:14 No.1415979476  del
今使ったら
ウクライナに負けそうで核使った国って一生言われるぞ
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:19 No.1415979496  del
>ロシアは支援のアテがない
>ウクライナは支援のアテがある、まあ借金になるけど
復興支援は流石に完全無料とはいかんしウクライナにとって負債にはなるけど
領土も住む住人も奪われて一生戻ってこないよりはずっとマシだからね
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:31 No.1415979528  del
今ロシア軍に入っても最前線に置き去りにされるだよね
兵士を降ろして引き換えしたBTRは間もなくドローンで爆破される模様
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:36 No.1415979541  del
>極端な民族主義と極端な全体主義だよ
うんロシアとチャイナだね
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:40 No.1415979552  del
側近は誰かがプーチンに実はもうロシアはダメですって伝える役割があるんだけどそれやったらまず間違いなく窓から落ちるから誰もやりたがらない
プーチンを止めるやつがいない
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:42 No.1415979555  del
>わざわざプーチン君専用版フェイクニュース動画まで作ってるそうだ
国営放送がプーチン専用ニュースを作ってるのはマジらしいな
このままだとわんちゃんねこちゃんニュースだらけになりそうだが
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:46 No.1415979563  del
>>100人のズーム世代がエカテリンブルクで5つの店舗を強盗した。
>プーチン襲えよ
どこにいるの?
そこまで案内してくれ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:49 No.1415979576  delそうだねx1
>ドローンよりミサイル(誤射)の方が派手にタンク吹っ飛ばせてたのでやっぱり限度はあるのだろうな…
>スピードでタンクの最奥部まで入ってから爆発するのと表面でボカンはやはり差がある
それじゃドローン撃墜しようとしてタンク吹っ飛ばした側がアホみたいじゃん
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:00 No.1415979610  delそうだねx1
>ウクライナは支援のアテがある、まあ借金になるけど
戦後賠償でロシアの凍結資産がまずは渡されるからそこから返せはするしね
どこも即座に全額取立てにも来ないだろうし
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:14 No.1415979645  del
>>極端な民族主義と極端な全体主義だよ
>うんロシアとチャイナだね
理解してくれて嬉しいよ
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:19 No.1415979654  delそうだねx6
ロシあきの変な鳴き声
核ッ核ッ
ウクライナはこれから厳しいぞ
トランプガー
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:43 No.1415979713  del
独裁者が耄碌してる上に聞こえの良い情報しか聞かなくなってたらこの有様も理解はできる
モスクワ沈んだのすらつい最近まで知らなかったみたいだし
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:50 No.1415979728  delそうだねx4
>>わざわざプーチン君専用版フェイクニュース動画まで作ってるそうだ
>国営放送がプーチン専用ニュースを作ってるのはマジらしいな
戦後流出してくんないかなその映像
プーチン専用にチューンされたロシアが快進撃続けてるニュース映像群
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:25 No.1415979812  del
>>まさにナチズムだなこれ
>ナチスは洗脳するために敵国の子供さらったりはしてないと思う
>そういうことするのはロシアや中国
子供の誘拐といえばスイスは政府の支援でロマ族撲滅のためにロマ族の子供を1000人規模で誘拐して養子に出したり施設送りにしたりしたそうだね
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:27 No.1415979817  del
これが独裁国家の末路
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:37 No.1415979850  del
全てのAI技術をそこに費やす
それがロシア
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:41 No.1415979860  del
>ウクライナに負けそうで核使った国って一生言われるぞ
使ったのに負けた国って言われる
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:51 No.1415979882  del
悪いことしたらロシアに連れてかれるって子どもへのしつけにしか名前が使われなくなりそう
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:57 No.1415979897  del
>今ロシア軍に入っても最前線に置き去りにされるだよね
>兵士を降ろして引き換えしたBTRは間もなくドローンで爆破される模様
フツーのトラックの荷台に乗せられた兵が輸送中にドローンで爆殺されてる動画出回ってるのな…
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:01 No.1415979909  delそうだねx3
>プーチン専用にチューンされたロシアが快進撃続けてるニュース映像群
戦況図なんかどんな風になってるか興味ある
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:08 No.1415979925  del
>>国営放送がプーチン専用ニュースを作ってるのはマジらしいな
>戦後流出してくんないかなその映像
>プーチン専用にチューンされたロシアが快進撃続けてるニュース映像群
ミッションインポッシブルであったね
キーウに核攻撃が成功したニュースとかも事前に作ってるだろうな
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:18 No.1415979945  del
>プーチン専用にチューンされたロシアが快進撃続けてるニュース映像群
完全なフェイクというよりはプーチンが嫌がりそうなニュースは省いたバージョンらしい
裸の王様ですな
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:19 No.1415979951  del
露助も支那畜もドローンで皆殺しにできそう
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:29 No.1415979979  delそうだねx2
>子供の誘拐といえばスイスは政府の支援でロマ族撲滅のためにロマ族の子供を1000人規模で誘拐して養子に出したり施設送りにしたりしたそうだね
ほかの国もわりとそういうことはしてる
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:43 No.1415980014  del
戦後EUに入ればもうちょいやりやすくはなるのかな
いつか棚上げになってる汚職の話はしないといけないんだろうが
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:14 No.1415980092  del
>これが独裁国家の末路
明らかにおかしな戦争だから介入されたら国と国の話じゃなくなってくるからなぁ
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:19 No.1415980103  del
>キーウに核攻撃が成功したニュースとかも事前に作ってるだろうな
今はAI動画あるから楽だろうな
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:20 No.1415980107  delそうだねx2
>ナチスは洗脳するために敵国の子供さらったりはしてないと思う
ポーランドやチェコでめちゃくちゃやってるよ
レーベンスボルン計画で調べなよ
適当な言う前にちゃんと調べるくせ付けないとだめだよ
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:28 No.1415980129  del
プーチンの背後にプーチンパパとプーチンママはおらんの
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:51 No.1415980191  del
>>プーチン専用にチューンされたロシアが快進撃続けてるニュース映像群
>完全なフェイクというよりはプーチンが嫌がりそうなニュースは省いたバージョンらしい
>裸の王様ですな
もう流せるニュースが皆無になってませんかね…?
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:05 No.1415980222  delそうだねx6
    1781912285628.png-(533542 B)
ロシア
子供向け"軍事訓練キャンプ"開設
あ〜あ遂に…
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:19 No.1415980243  del
>>子供の誘拐といえばスイスは政府の支援でロマ族撲滅のためにロマ族の子供を1000人規模で誘拐して養子に出したり施設送りにしたりしたそうだね
>ほかの国もわりとそういうことはしてる
カナダにも似たような話はあったなぁ
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:19 No.1415980245  del
>完全なフェイクというよりはプーチンが嫌がりそうなニュースは省いたバージョンらしい
>裸の王様ですな
我々も基本ウクライナ発信のイケイケニュースしか見とらんし
戦争中はどっちもそんなものかも知れない
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:00 No.1415980350  del
>ポーランドやチェコでめちゃくちゃやってるよ
>レーベンスボルン計画で調べなよ
それはまた割と違うやつだろ
敵国というかアーリア民族がどうのという
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:12 No.1415980383  del
>ロシア
>子供向け"軍事訓練キャンプ"開設
>あ〜あ遂に…
日本も戦時中こういうことやってたよな
来るところまで来たっていうか退行していってる
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:34 No.1415980431  del
>>キーウに核攻撃が成功したニュースとかも事前に作ってるだろうな
>今はAI動画あるから楽だろうな
素晴らしい!ではこれから凱旋パレードにウクライナにおもむく!!
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:41 No.1415980447  del
老人が子供を戦わせるって最悪だぞ
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:53 No.1415980473  delそうだねx2
外国人追い出しのためにそいつら捕まえて追放するのと
同じ民族認定して囲うのと
敵国の人間さらってきて洗脳するのと
みんなちがってみんなだめ
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:59 No.1415980492  del
独裁者に正確な情報を渡さなくなるって言うのは古今東西普通にある話だけど
専用番組まで作ってるのは今のところロシアぐらいか…
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:05 No.1415980509  del
プーチンに上がってる情報だとウクライナの4倍の面積を占領してNATOと戦ってる設定
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:26 No.1415980567  del
>敵国というかアーリア民族がどうのという
敵国で融解してる事になんも変わりねえだろ
うーんこの子は金髪碧眼でアーリア的!!!連れて行け!!!してんだから
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:50 No.1415980633  del
昔はネットでプーチンかっこいいとか言われてたのにな
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:52 No.1415980637  del
>プーチンに上がってる情報だとウクライナの4倍の面積を占領してNATOと戦ってる設定
あれは流石に言い間違いというか
0を見落としたというか
上がってきた資料そのまま読んでるだけじゃないの
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:12 No.1415980683  del
核は脅しにしか使えないし脅しが通用しない相手には意味がない
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:23 No.1415980710  del
>プーチンに上がってる情報だとウクライナの4倍の面積を占領してNATOと戦ってる設定
だからマカロン君にお電話しなくなったのか…
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:25 No.1415980717  del
>素晴らしい!ではこれから凱旋パレードにウクライナにおもむく!!
ヤバい
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:39 No.1415980751  delそうだねx1
>昔はネットでプーチンかっこいいとか言われてたのにな
あまり思い出したくない恥ずかしい話
なんで他国の独裁者のポスターが日本で売られてんだよ!って思った
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:52 No.1415980786  del
>ロシア
>子供向け"軍事訓練キャンプ"開設
>あ〜あ遂に…
こんなガキ投入してもほぼ役に立たんだろうに…
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:17 No.1415980843  del
>>本当に何故戦争など始めたのか
>ふふ ロシア&ウクライナスレで 何回この疑問を見たことか
>納得できたことは一度もないが
>なんでなの……
>なんでこんなにばかなの……
直接の理由としては当時クリミア収奪による経済制裁が地味に効いてたのとコロナ禍でロシア国内の経済状況が良くなかったから国内向けアピールとプーチンの自己満の為にルーシ発祥の地であるウクライナというトロフィーが欲しかった
それが可能だと思ったのはクリミアを取った時に直接的な西側の軍事的な参戦が無かったから
あとゼレンスキーがすぐ逃げると思っていたし逃げない場合でも斬首作戦を成功させられると思っていたし直接的な陸上戦闘でも物量で圧倒出来ると思っていた
実際には米英の支援によってスペツナズは無駄死したし陸上戦闘でも舗装道路しか戦力が通れず渋滞を起こして戦線の立ち上がりでモタついて初撃を凌がれたんだが
まぁつまりあまりにも楽観的過ぎたんやな
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:18 No.1415980847  del
>昔はネットでプーチンかっこいいとか言われてたのにな
独裁的というか強いリーダーを求めるのは変なことじゃないよ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:19 No.1415980850  del
こっからミラクルが起きてウクライナ全土占領出来たってもう大負けも良いとこなんだけど最早なんで戦争続けてるのか全く分からない
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:28 No.1415980867  delそうだねx1
>>ロシア
>>子供向け"軍事訓練キャンプ"開設
>>あ〜あ遂に…
>こんなガキ投入してもほぼ役に立たんだろうに…
大丈夫大人を投入しても役になってないから
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:32 No.1415980877  delそうだねx1
>>ロシア
>>子供向け"軍事訓練キャンプ"開設
>>あ〜あ遂に…
>こんなガキ投入してもほぼ役に立たんだろうに…
一応年単位で訓練して18になったら投入って話のようではある
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:38 No.1415980889  del
>専用番組まで作ってるのは今のところロシアぐらいか…
普通そこまで情報から隔離するのが無理っいうか普通に気づくからな
トランプだってニュースぐらい見るしネットもバリバリ使う
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:53 No.1415980921  del
>独裁者に正確な情報を渡さなくなるって言うのは古今東西普通にある話だけど
>専用番組まで作ってるのは今のところロシアぐらいか…
昔なら納得できるけど今のご時世で嘘だろってなる
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:59 No.1415980940  del
>>子供向け"軍事訓練キャンプ"開設
>>あ〜あ遂に…
>こんなガキ投入してもほぼ役に立たんだろうに…
しかし子供って一時右翼に偏ることあるじゃん
月刊丸とか買いはじめて
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:02 No.1415980947  del
>こんなガキ投入してもほぼ役に立たんだろうに…
今すぐ投入するとかではなくて
国として結束力や支持率落ちてるから洗脳のためだと思う
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:11 No.1415980968  del
ロシアンロリなら貰ってもいいよ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:13 No.1415980977  del
>核は脅しにしか使えないし脅しが通用しない相手には意味がない
最初に使ったアメリカのせいで勘違いされてるけど核って防衛用の兵器だよな
侵略戦争にはまるで向いてない
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:32 No.1415981024  del
>>専用番組まで作ってるのは今のところロシアぐらいか…
>普通そこまで情報から隔離するのが無理っいうか普通に気づくからな
>トランプだってニュースぐらい見るしネットもバリバリ使う
それが国家のリーダーとして当たり前の姿だと思うんだけどね
プーチンくんはネット見ないそうで
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:36 No.1415981035  delそうだねx2
>昔はネットでプーチンかっこいいとか言われてたのにな
そいつらは今ルカシェンコ策士〜とか言ってるわ
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:41 No.1415981052  delそうだねx1
>ロシアンロリなら貰ってもいいよ
お巡りさんこの人です!!!
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:45 No.1415981060  del
>>ドローンよりミサイル(誤射)の方が派手にタンク吹っ飛ばせてたのでやっぱり限度はあるのだろうな…
>>スピードでタンクの最奥部まで入ってから爆発するのと表面でボカンはやはり差がある
>それじゃドローン撃墜しようとしてタンク吹っ飛ばした側がアホみたいじゃん
みたいじゃない
アホなんだ
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:47 No.1415981067  del
>こんなガキ投入してもほぼ役に立たんだろうに…
教育の一環だろう
中国でも日本兵の人形に刺突させる動画あったし
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:00 No.1415981106  del
>プーチンがウクライナに核を落としたらどうなるのか?
何処の誰だろうと核兵器を実践攻撃に使った時点で第三次世界大戦のトリガーを引くことになる
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:10 No.1415981130  delそうだねx1
>>昔はネットでプーチンかっこいいとか言われてたのにな
>そいつらは今ルカシェンコ策士〜とか言ってるわ
それは事実じゃん?
ルカチェンコ持ち上げると切れるやついるの意味わかんねえ
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:23 No.1415981171  delそうだねx1
少年兵徴兵ってだけで国際法違反なんですが…
あ……国際法守るような国じゃなかったか
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:25 No.1415981176  del
>こっからミラクルが起きてウクライナ全土占領出来たってもう大負けも良いとこなんだけど最早なんで戦争続けてるのか全く分からない
そのミラクルの種が思いつかねえので絵空事にすら辿り着かねえんだよ
全方面で可能性が丁寧に摘まれてる
としあきが結婚するって言ってるようなもんだよ
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:39 No.1415981203  del
>>昔はネットでプーチンかっこいいとか言われてたのにな
>そいつらは今ルカシェンコ策士〜とか言ってるわ
なんかねぇやっぱ人間には弾圧する側に回りたいという欲求がある程度あるのかも知れない
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:52 No.1415981234  del
クリミア大橋を攻撃したら核使うぞ
ロシア本土を攻撃したら核使うぞ
モスクワを攻撃したら核使うぞ
次は?
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:04 No.1415981265  del
>最初に使ったアメリカのせいで勘違いされてるけど核って防衛用の兵器だよな
>侵略戦争にはまるで向いてない
殲滅戦ならまだしも侵略した土地が欲しかったら何もかも吹き飛ばす核はね
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:05 No.1415981269  del
>>>ロシア
>>>子供向け"軍事訓練キャンプ"開設
>>>あ〜あ遂に…
>>こんなガキ投入してもほぼ役に立たんだろうに…
>一応年単位で訓練して18になったら投入って話のようではある
一応…なんだよな
前もそんな話で実際が違った話もあったし使えるなら青くても使うだろ
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:21 No.1415981314  del
>昔はネットでプーチンかっこいいとか言われてたのにな
ライドンキングの悪口はやめて
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:29 No.1415981329  del
>少年兵徴兵ってだけで国際法違反なんですが…
>あ……国際法守るような国じゃなかったか
国際法守るならそもそも侵略しないんすわ
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:42 No.1415981361  del
>少年兵徴兵ってだけで国際法違反なんですが…
徴兵はしてないよ
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:52 No.1415981389  del
ルカシェンコお前の居場所知ってるぞって言われてゼレンスキーにごめんなさいしたのか笑った
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:55 No.1415981401  del
>それは事実じゃん?
>ルカチェンコ持ち上げると切れるやついるの意味わかんねえ
あんなの持ち上げてる奴が意味わからんわ
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:59 No.1415981410  del
>>少年兵徴兵ってだけで国際法違反なんですが…
>>あ……国際法守るような国じゃなかったか
>国際法守るならそもそも侵略しないんすわ
国際法守って戦争すればいいじゃんね
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:03 No.1415981420  del
>モスクワを攻撃したら核使うぞ
先日攻撃されたけど使わないのかな?
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:10 No.1415981439  del
>>ロシア
>>子供向け"軍事訓練キャンプ"開設
>>あ〜あ遂に…
>こんなガキ投入してもほぼ役に立たんだろうに…
おもちゃで遊ぶ年頃なのにおもちゃはおもちゃでもトイドローンの的か…
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:31 No.1415981487  del
>>モスクワを攻撃したら核使うぞ
>先日攻撃されたけど使わないのかな?
明日使うぞ!
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:35 No.1415981498  del
国際法なんて罰する機関がないんだから誰が守るんだよアホ
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:45 No.1415981530  delそうだねx3
>>モスクワを攻撃したら核使うぞ
>先日攻撃されたけど使わないのかな?
使って欲しいわけじゃないけど北の国みたいなことしか言わなくなったな
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:00 No.1415981560  del
>明日使うぞ!
明日かー
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:02 No.1415981568  del
普通の考えなら教育の一環ってなるんだが
普通の考えをしてたら戦争なんてしかけなかったのがウクライナ戦争なわけで
場所的に対ウクライナ戦争で引き抜いた対中の国境警備の大人の穴を埋めることぐらいやっててもおかしくないんじゃねえかな
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:17 No.1415981605  delそうだねx2
>国際法なんて罰する機関がないんだから誰が守るんだよアホ
ロシアがガン無視でウクライナ攻めた結果
今やロシアが何されても世界中スルーだぞ
だから守る理由はある
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:31 No.1415981643  delそうだねx2
>>それは事実じゃん?
>>ルカチェンコ持ち上げると切れるやついるの意味わかんねえ
>あんなの持ち上げてる奴が意味わからんわ
クソ独裁者だからなあいつも
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:36 No.1415981656  del
>>>モスクワを攻撃したら核使うぞ
>>先日攻撃されたけど使わないのかな?
>使って欲しいわけじゃないけど北の国みたいなことしか言わなくなったな
「今核の出前でました!」
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:53 No.1415981700  del
核ッ核ッ
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:06 No.1415981735  del
核を撃つって事は世界中を敵にまわすのに近いから
ウクライナ相手に泥試合してるロシアがやったら滅亡しか待ってない
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:17 No.1415981759  del
クリミアの成功体験はよくなかったなと
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:35 No.1415981797  delそうだねx5
>ロシア
>子供向け"軍事訓練キャンプ"開設
>あ〜あ遂に…
普段活発な人権活動家もこれにはダンマリ
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:40 No.1415981811  del
子供たちのことなら結構割とマジで大丈夫
最低限の訓練が終わる前に戦争終わる可能性が十分にある
なぜなら今から訓練しても冬になる
そうなったら肉壁として前線に届けること自体が不可能
雪解けする頃まで戦争の体を為してるかどうか
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:44 No.1415981828  del
国際法をめちゃくちゃ無視するとどうなるかはロシアとイスラエル見てればわかるだろ
素行の良いボクサーとそうでないボクサーいて
どっちにスポンサーつくよ?って話
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:46 No.1415981832  delそうだねx1
>それは事実じゃん?
>ルカチェンコ持ち上げると切れるやついるの意味わかんねえ
こういうのが10年前にプーチン持ち上げると切れるやついるの意味わかんねえとか言ってたんだろうな
あいつが国内で何やってんのかちっとは調べろよ
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:55 No.1415981856  del
プーにモスクワ攻撃されたこと報告してないだけだろ
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:14 No.1415981902  del
>>それは事実じゃん?
>>ルカチェンコ持ち上げると切れるやついるの意味わかんねえ
>こういうのが10年前にプーチン持ち上げると切れるやついるの意味わかんねえとか言ってたんだろうな
>あいつが国内で何やってんのかちっとは調べろよ
ロシあきじゃんこいつ
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:25 No.1415981928  del
何らかの手違いでプーチンが石油タンクの蓋が吹っ飛ぶ動画目にしないかな
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:30 No.1415981942  del
>プーにモスクワ攻撃されたこと報告してないだけだろ
流石にもうきがついたろ
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:33 No.1415981950  del
>最低限の訓練が終わる前に戦争終わる可能性が十分にある
>なぜなら今から訓練しても冬になる
冬になるまでに終わらせるだけでは
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:37 No.1415981968  delそうだねx1
>ロシあきじゃんこいつ
??
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:41 No.1415981977  del
>>>それは事実じゃん?
>>>ルカチェンコ持ち上げると切れるやついるの意味わかんねえ
>>あんなの持ち上げてる奴が意味わからんわ
>クソ独裁者だからなあいつも
難しいのは べつにクソ独裁者でも国民に愛されたいというわけで んーまぁ
でルカシェンコはどれくらい農民を殺したっけか
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:17 No.1415982066  del
>プーにモスクワ攻撃されたこと報告してないだけだろ
そりゃ官僚が言う嘘情報だけ聞いてるんだからそりゃねぇ
何しろその為だけにモスクワは空襲警報すら鳴らないぞ
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:18 No.1415982068  del
もうなんか自分に反抗するやつ全部ロシあき認定だな
ナチ認定みたい
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:29 No.1415982091  del
>子供たちのことなら結構割とマジで大丈夫
>最低限の訓練が終わる前に戦争終わる可能性が十分にある
>なぜなら今から訓練しても冬になる
>そうなったら肉壁として前線に届けること自体が不可能
>雪解けする頃まで戦争の体を為してるかどうか
ホロドモールがなければな
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:37 No.1415982121  del
>>プーにモスクワ攻撃されたこと報告してないだけだろ
>流石にもうきがついたろ
サンクトペテルブルグの時点でもう諸々が伝わってないと考えるの自体が難しい
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:56 No.1415982159  delそうだねx1
>もうなんか自分に反抗するやつ全部ロシあき認定だな
>ナチ認定みたい
ロシア仕草だね
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:09 No.1415982188  delそうだねx1
>何らかの手違いでプーチンが石油タンクの蓋が吹っ飛ぶ動画目にしないかな
スマホも見ないしPCも使わないし読書しかしない偏屈が事実を知る事はないだろう…
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:25 No.1415982219  del
プーちんは何がしたいんだよ
もうこんな戦争続けたって良い事ないぞ
戦争始める前の時点でロシアの負けだったんだよ
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:25 No.1415982222  del
>>もうなんか自分に反抗するやつ全部ロシあき認定だな
>>ナチ認定みたい
>ロシア仕草だね
つまりロシあき認定者こそロシア的
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:28 No.1415982227  del
>ウクライナ相手に泥試合してるロシアがやったら滅亡しか待ってない
すぐ近くでポーランドがよだれ垂らしながら鎖ガチャガチャやってるから
核なんて使ったら即突っ込んでくるぞ
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:32 No.1415982237  del
>流石にもうきがついたろ
地下シェルターにこもって部下の報告だけ聞いてるなら知らなくても不思議はないと思う
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:35 No.1415982245  del
>>>プーにモスクワ攻撃されたこと報告してないだけだろ
>>流石にもうきがついたろ
>サンクトペテルブルグの時点でもう諸々が伝わってないと考えるの自体が難しい
諸々が伝わってる上でいま無意味な抗戦続けてるとしたらもうプーチンボケてるじゃん??
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:06 No.1415982310  delそうだねx1
>プーちんは何がしたいんだよ
>もうこんな戦争続けたって良い事ないぞ
>戦争始める前の時点でロシアの負けだったんだよ
パチンコで負けこんでるけど離れられない!!!!って状態
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:18 No.1415982338  del
>何しろその為だけにモスクワは空襲警報すら鳴らないぞ
そう言えば動画でも鳴ってなかったな
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:31 No.1415982368  del
>敵国で融解してる事になんも変わりねえだろ
>うーんこの子は金髪碧眼でアーリア的!!!連れて行け!!!してんだから
目的が全然違うでしょ
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:33 No.1415982371  del
>冬になるまでに終わらせるだけでは
んー 流石に考えにくいかな
それでは肉壁未満になる
子供では荷物持ちすらままならないんだし
これは人道とかではなく効率の話
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:50 No.1415982399  delそうだねx1
ロシあき哀れ
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:55 No.1415982416  del
>>敵国で融解してる事になんも変わりねえだろ
>>うーんこの子は金髪碧眼でアーリア的!!!連れて行け!!!してんだから
>目的が全然違うでしょ
全く同じだし
敵国から誘拐してる事に変わりはない
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:59 No.1415982425  del
>ロシあきじゃんこいつ
自分の気に入らないことは全部ロシあきですか
思考がタカイチアベガーあたりと変わらんな
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:01 No.1415982433  del
>>何しろその為だけにモスクワは空襲警報すら鳴らないぞ
>そう言えば動画でも鳴ってなかったな
鳴らすとほらモスクワがやべえってみんな気づいちゃうから
いやもうみんな気づいてるとは思うけど
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:18 No.1415982471  del
強くて怖い偉大なロシアに戻すのはもう無理
ここからウクライナ倒したって無理
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:21 No.1415982479  del
>パチンコで負けこんでるけど離れられない!!!!って状態
ここで粘れば勝てるから!
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:21 No.1415982480  delそうだねx1
>>>それは事実じゃん?
>>>ルカチェンコ持ち上げると切れるやついるの意味わかんねえ
>>こういうのが10年前にプーチン持ち上げると切れるやついるの意味わかんねえとか言ってたんだろうな
>>あいつが国内で何やってんのかちっとは調べろよ
>ロシあきじゃんこいつ
この内容からロシあきになる部分あるかな
プーチンはもうどこを切り取ってもクソだけどルカシェンコも独裁者で相応に弾圧もやってるから褒められるもんではねえよ
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:26 No.1415982495  del
ルカシェンコモー!は無理だって…
あのクソ立地で4年間のらりくらりと躱した手腕は素直に賞賛に値するし
今でもロシアには支援してる腹の読めなさは真田そっくりよ(息子は民主主義派として対立してる設定)
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:31 No.1415982504  del
>ロシアンロリなら貰ってもいいよ
ロリコンはモスクワでドローンに攻撃されてきて
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:32 No.1415982508  del
>>ロシあきじゃんこいつ
>自分の気に入らないことは全部ロシあきですか
>思考がタカイチアベガーあたりと変わらんな
どうした図星だったか そんな何度もレスつけなていいぞ
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:32 No.1415982510  del
>諸々が伝わってる上でいま無意味な抗戦続けてるとしたらもうプーチンボケてるじゃん??
ボケにも程度があるけど 寿命が近くなった老人の妄執なのは間違いないんだろうなあ
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:40 No.1415982529  del
>もうなんか自分に反抗するやつ全部ロシあき認定だな
>ナチ認定みたい
しょうがねえ
ロシアの味方とか関係なく分断を煽るのが目的だから
多分ロシアのバカどもはみんな死ね 的なことをいうやつも
工作者だろう
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:40 No.1415982531  del
そもそも空襲警報システムしいてないかもしれんよなモスクワ
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:01 No.1415982580  del
ナビウリナ総裁って昨日会見したの?
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:09 No.1415982596  del
実際ここで手打ちにしてもプーチンは殺されるし、ロシアは賠償責任で国家破綻だし
まず国として積んでる
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:09 No.1415982597  del
>>冬になるまでに終わらせるだけでは
>んー 流石に考えにくいかな
>それでは肉壁未満になる
>子供では荷物持ちすらままならないんだし
>これは人道とかではなく効率の話
効率なんか考えてるわけないじゃん
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:13 No.1415982603  del
プーチンがロシアに核を落としたらどうなるのか?
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:15 No.1415982606  delそうだねx4
>ルカシェンコモー!は無理だって…
>あのクソ立地で4年間のらりくらりと躱した手腕は素直に賞賛に値するし
>今でもロシアには支援してる腹の読めなさは真田そっくりよ(息子は民主主義派として対立してる設定)
ルカシェンコはクソ野郎なのは間違いないだろ
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:23 No.1415982624  del
ベラルーシとか実質北朝鮮より役に立たないんだし
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:30 No.1415982645  delそうだねx1
ここ最近のロシアの様子見てると使える核持ってるかも疑わしいんだけど
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:36 No.1415982652  del
>ロシアの味方とか関係なく分断を煽るのが目的だから
>多分ロシアのバカどもはみんな死ね 的なことをいうやつも
>工作者だろう
ロシあきの相手すんな
アホがうつるぞ
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:46 No.1415982676  del
>ベラルーシとか実質北朝鮮より役に立たないんだし
北朝鮮に支払いしてなくてもう敵国認定されてましたよロシア
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:03 No.1415982713  del
>諸々が伝わってる上でいま無意味な抗戦続けてるとしたらもうプーチンボケてるじゃん??
辞めても死ぬし辞めなくても死ぬって状況だぞ最早
独裁者が戦争ミスるとどっちとっても自分が死ぬから最大限周りを道連れにしたがるのは歴史が立証してる
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:13 No.1415982739  del
>ナビウリナ総裁って昨日会見したの?
画像は出てたな
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:21 No.1415982761  del
>次は?
ロシア降伏
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:21 No.1415982762  del
>強くて怖い偉大なロシアに戻すのはもう無理
>ここからウクライナ倒したって無理
また自国民1千万死なせて勝ったら別の意味で恐怖を感じる
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:42 No.1415982816  del
>>諸々が伝わってる上でいま無意味な抗戦続けてるとしたらもうプーチンボケてるじゃん??
>ボケにも程度があるけど 寿命が近くなった老人の妄執なのは間違いないんだろうなあ
朝起きたら昨日聞いて方針変更を考えてたこと綺麗に忘れてるとかあるからなぁ年寄り
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:43 No.1415982818  del
ベラルーシはプーチンの顔色伺いつつも戦後のことも考えてるがどっちつかずのコウモリ野郎になってる
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:45 No.1415982823  del
ルカシェンコが評価されるのが死ぬほど嫌な奴が居るけど
ここまでルカシェンコに対して発狂する理由あるかね?
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:56 No.1415982846  delそうだねx2
    1781913356977.jpg-(62254 B)
>>>モスクワを攻撃したら核使うぞ
>>先日攻撃されたけど使わないのかな?
>明日使うぞ!
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:07 No.1415982871  del
嫌いな相手にとりあえずレッテル貼って優位に立とうとするのはとしあきがよくやる手だから
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:20 No.1415982906  del
>プーチンがロシアに核を落としたらどうなるのか?
扱いとしては大気圏内核実験になるんじゃないかな
非難はされるだろ
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:29 No.1415982932  del
>>ナビウリナ総裁って昨日会見したの?
>画像は出てたな
それ本当に生きてるんですかね…?
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:30 No.1415982937  del
>プーチンがロシアに核を落としたらどうなるのか?
この間のドローンを迎撃しようとしたミサイルで自爆みたいに
メンテされてなくて自分のところで核爆発とかだと
国際的な非難も大分少ないと思います
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:31 No.1415982938  del
>効率なんか考えてるわけないじゃん
なんでもかんでもロシア下げはちょっと……
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:41 No.1415982969  delそうだねx1
>ルカシェンコが評価されるのが死ぬほど嫌な奴が居るけど
>ここまでルカシェンコに対して発狂する理由あるかね?
少し違う意見でただけで発狂とか言い出すのちょっと認知に問題あると思うよ
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:48 No.1415982984  del
>ルカシェンコが評価されるのが死ぬほど嫌な奴が居るけど
>ここまでルカシェンコに対して発狂する理由あるかね?
敵より無能な味方のほうが憎いっていうじゃん
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:50 No.1415982994  delそうだねx1
>ベラルーシはプーチンの顔色伺いつつも戦後のことも考えてるがどっちつかずのコウモリ野郎になってる
コウモリ野郎だろうと国家存続させることができる時点でプーチンより有能になってしまうんだ
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:05 No.1415983028  delそうだねx3
>ベラルーシはプーチンの顔色伺いつつも戦後のことも考えてるがどっちつかずのコウモリ野郎になってる
だってそりゃロシアに勝ち目ないし
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:17 No.1415983059  del
未来を担う子供を前線に送ってないで私自らが出るってプーチンが行けよ
戦争したいのはプーチンなんだから
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:28 No.1415983081  del
>それ本当に生きてるんですかね…?
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:31 No.1415983089  delそうだねx1
>>ナビウリナ総裁って昨日会見したの?
>画像は出てたな
よかった
消されたわけじゃなかったんだね
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:33 No.1415983091  del
>>ルカシェンコが評価されるのが死ぬほど嫌な奴が居るけど
>>ここまでルカシェンコに対して発狂する理由あるかね?
>少し違う意見でただけで発狂とか言い出すのちょっと認知に問題あると思うよ
認知に問題があるのは4年以上に渡ってロシア勝利をここで喚き続けてたやつだと思うですが
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:43 No.1415983114  del
>未来を担う子供を前線に送ってないで私自らが出るってプーチンが行けよ
別に前線には出してないよ
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:01 No.1415983156  del
>効率なんか考えてるわけないじゃん
楽しいのは分かるけど君もよくわからずに決めつけてるよね
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:07 No.1415983176  del
>認知に問題があるのは4年以上に渡ってロシア勝利をここで喚き続けてたやつだと思うですが
それとルカシェンコ批判とどう繋がるのか教えてほしい
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:14 No.1415983192  del
>ベラルーシはプーチンの顔色伺いつつも戦後のことも考えてるがどっちつかずのコウモリ野郎になってる
スネ夫ポジならムーブとしては悪くないんじゃね
ジャイアンが怖いからすり寄るけどジャイアンと心中なんてまっぴらごめんって奴でしょ
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:21 No.1415983211  del
>>未来を担う子供を前線に送ってないで私自らが出るってプーチンが行けよ
>別に前線には出してないよ
ロシアは戦場に子供を送らない最高の国ってこと!?
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:38 No.1415983260  delそうだねx4
>>>未来を担う子供を前線に送ってないで私自らが出るってプーチンが行けよ
>>別に前線には出してないよ
>ロシアは戦場に子供を送らない最高の国ってこと!?
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:50 No.1415983295  del
>>認知に問題があるのは4年以上に渡ってロシア勝利をここで喚き続けてたやつだと思うですが
>それとルカシェンコ批判とどう繋がるのか教えてほしい
他人の認知の歪みを指摘してる場合じゃねえよって話
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:59 No.1415983314  delそうだねx1
開戦時から露側についてた国のトップを面白おかしく解釈するのは理解できない
処世術を身に着けてるからといって好意的な解釈は無理
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:05 No.1415983331  del
>それとルカシェンコ批判とどう繋がるのか教えてほしい
論点すり替えたいだけだから・・・
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:11 No.1415983341  del
というか核使わなくても、核弾頭外した役立たずのミサイル飛ばせばそれなりに戦果あげれそうなのにやらないんだよな
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:24 No.1415983374  del
プーがこのまま余生を全うしたいなら選択肢は一つでどういう形でもいいから国内向けに勝ったといえるような状況で戦争終わらして後は次の代に全部押し付けて引退することなんだよ
だから戦争辞めれないし幾らでも損失出し続ける
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:25 No.1415983378  del
>>>ナビウリナ総裁って昨日会見したの?
>>画像は出てたな
>よかった
>消されたわけじゃなかったんだね
でも敵からしたら消されたほうが継戦不能が早まって都合よいと
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:29 No.1415983386  delそうだねx1
こうやってスレにロシあきがくるやっぱおもしれえな
音のなるおもちゃとして機能する
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:51 No.1415983443  delそうだねx1
>こうやってスレにロシあきがくるやっぱおもしれえな
いや全然?
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:54 No.1415983454  del
>ベラルーシはプーチンの顔色伺いつつも戦後のことも考えてるがどっちつかずのコウモリ野郎になってる
それもあと一週間に期限が決まったな
さあどうするんだルカシェンコ
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:56 No.1415983456  del
>ロシアは戦場に子供を送らない最高の国ってこと!?
軍国教育やってますってだけでしょ?
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:58 No.1415983464  del
>>>認知に問題があるのは4年以上に渡ってロシア勝利をここで喚き続けてたやつだと思うですが
>>それとルカシェンコ批判とどう繋がるのか教えてほしい
>他人の認知の歪みを指摘してる場合じゃねえよって話
すまんがちょっとよくわからん
ロシア勝利喚いてるやつがキチガイなのは分かるけどそれのルカシェンコ批判がどう繋がるの?
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:17 No.1415983512  del
北朝鮮と軍事同盟まで結んだのにすっかり疎遠になっちゃったな
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:41 No.1415983569  delそうだねx4
わかりやすく発狂しだすの本当にダメだった
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:51 No.1415983590  delそうだねx3
レスバに負けたくなくて・・・
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:51 No.1415983592  del
>こうやってスレにロシあきがくるやっぱおもしれえな
>音のなるおもちゃとして機能する
ウザいだけなのでロシあきの端末全部故障するといいくらいには思ってるよ
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:58 No.1415983611  del
>開戦時から露側についてた国のトップを面白おかしく解釈するのは理解できない
ベラルーシはそういう国だし今後国際社会からはそういうふうに扱われるだろうから
とはいえ弱小国家だから気にもとめられないと思われるけど
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:02 No.1415983621  delそうだねx1
>というか核使わなくても、核弾頭外した役立たずのミサイル飛ばせばそれなりに戦果あげれそうなのにやらないんだよな
既にやってたと思う多弾頭の弾道弾使うの
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:07 No.1415983634  del
スレが伸びて目立つようになったからよくわからず頓珍漢なロシア叩きするとしも増えたな
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:09 No.1415983638  del
>プーがこのまま余生を全うしたいなら選択肢は一つでどういう形でもいいから国内向けに勝ったといえるような状況で戦争終わらして後は次の代に全部押し付けて引退することなんだよ
>だから戦争辞めれないし幾らでも損失出し続ける
まあウクライナに領土全部返したら負けだもんな
かと言って返さないと爆撃され続ける
詰んでるよこれ
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:22 No.1415983673  del
>というか核使わなくても、核弾頭外した役立たずのミサイル飛ばせばそれなりに戦果あげれそうなのにやらないんだよな
外す技術がない、飛ばせないのどちらかじゃないか?
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:34 No.1415983708  del
>今やロシアが何されても世界中スルーだぞ
モスクワは民間人含め自業自得だもんな
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:39 No.1415983720  del
>>ロシアは戦場に子供を送らない最高の国ってこと!?
>軍国教育やってますってだけでしょ?
何のために?
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:49 No.1415983751  del
>北朝鮮と軍事同盟まで結んだのにすっかり疎遠になっちゃったな
砲弾も兵士も送ったのに「役立たずだったから金は払わん」ってロシアに言われちゃって…
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:54 No.1415983766  del
最近のロシあきムーブってほんとこれなのよ
意味のないレスバに発展させて精神的勝利を得てる
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:37 No.1415983860  del
>スレが伸びて目立つようになったからよくわからず頓珍漢なロシア叩きするとしも増えたな
果てスカスレやプペルスレで死ぬほど見たやつ
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:46 No.1415983885  del
>何のために?
日本が戦前戦中やってたみたいなやつ
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:56 No.1415983904  del
誰もロシアの事擁護してないのにロシあきロシあき連呼するのもう病気だろ
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:03:07 No.1415983924  del
>スレが伸びて目立つようになったからよくわからず頓珍漢なロシア叩きするとしも増えたな
ロシアはいくらでも叩いていいっていまの流れじゃないの?
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:03:09 No.1415983932  del
例えばポーランドやウクライナからしたらベラルーシなんぞより開戦当初様子見してたドイツのほうがムカつくし許せないとこあるんじゃないかな
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:03:39 No.1415983999  del
ロケット開発も微妙な結果なのにミサイルまともに飛ばせる気がしない…
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:02 No.1415984037  delそうだねx1
>例えばポーランドやウクライナからしたらベラルーシなんぞより開戦当初様子見してたドイツのほうがムカつくし許せないとこあるんじゃないかな
いま必死にウクライナ支援で頑張ってるアピールしてるけど開戦当初のクソムーブは将来的にずっと擦られる
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:11 No.1415984055  delそうだねx1
>最近のロシあきムーブってほんとこれなのよ
>意味のないレスバに発展させて精神的勝利を得てる
阿Qはイワンだった
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:15 No.1415984060  del
ベラルーシの立地考えればコウモリになるしかないのはよくわかる
そしてプーチンが倒れればルカシェンコはもう倒されるのが分かりきってるので
時が来たら息子に政変起こさせて自分は表舞台からフェードアウトという筋書きも見える
もしプーチンが倒れなかったらとりあえず現状維持
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:28 No.1415984088  del
>例えばポーランドやウクライナからしたらベラルーシなんぞより開戦当初様子見してたドイツのほうがムカつくし許せないとこあるんじゃないかな
まぁあいつは昔からそういうやつだ
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:34 No.1415984106  del
>ロシアはいくらでも叩いていいっていまの流れじゃないの?
叩いていいけど無理があったり単純に事実誤認でも構わず叩いてると見てて見苦しくて……
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:43 No.1415984123  del
>>何のために?
>日本が戦前戦中やってたみたいなやつ
むしろヒトラーユーゲント…
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:03 No.1415984169  del
ではほんの一週間前くらいまでよくわからない地図貼ったたロシあきはどこに行ったのか
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:31 No.1415984227  delそうだねx2
>>ロシアはいくらでも叩いていいっていまの流れじゃないの?
>叩いていいけど無理があったり単純に事実誤認でも構わず叩いてると見てて見苦しくて……
事実誤認かどうかは誰が判断するんですかね?
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:45 No.1415984249  del
>>というか核使わなくても、核弾頭外した役立たずのミサイル飛ばせばそれなりに戦果あげれそうなのにやらないんだよな
>既にやってたと思う多弾頭の弾道弾使うの
核弾頭だから目標からちょっとそれても効果があるのに
核弾頭抜いたら目標から大外しするミサイルよ?
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:46 No.1415984257  del
知ったかはどんなスレでも恥ずい
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:48 No.1415984262  del
>ではほんの一週間前くらいまでよくわからない地図貼ったたロシあきはどこに行ったのか
戦況変わったから…
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:59 No.1415984276  delそうだねx1
>ではほんの一週間前くらいまでよくわからない地図貼ったたロシあきはどこに行ったのか
シンクタンク!とかなんか言ってた奴かね?
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:17 No.1415984320  del
というかプーチンって、戦争やめたら殺されるしかないけど
やっぱ自分が死ぬのは嫌なのね…
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:20 No.1415984324  delそうだねx1
>例えばポーランドやウクライナからしたらベラルーシなんぞより開戦当初様子見してたドイツのほうがムカつくし許せないとこあるんじゃないかな
ドイツは今こそ支援頑張ってるが開戦当初の動きや言った事は忘れられないしベラルーシも露軍素通りさせたのクソだけど今ウクライナが優勢になってペコペコしたがゼレンスキーが一週間でどっちにつくかはっきりさせろって最後通牒出した
評価は上書きされるもんじゃなく全部保存される形だよ
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:41 No.1415984370  del
ドローンごときシステマで対応可能だ
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:46 No.1415984381  del
>核は脅しにしか使えないし脅しが通用しない相手には意味がない
そもそも普通は撃てるわけがないってなるからな
実際にあのロシアですら現時点では撃ってない
だから核あれば万事解決ってわけじゃない
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:57 No.1415984406  delそうだねx1
>何のために?
富国強兵だろ
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:59 No.1415984408  delそうだねx1
>>スレが伸びて目立つようになったからよくわからず頓珍漢なロシア叩きするとしも増えたな
>ロシアはいくらでも叩いていいっていまの流れじゃないの?
ここは別に識者が集まる場所じゃないし
太平洋戦争の日本と同じで
鬼畜米英!と叫んで楽しむようなとこじゃねえの
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:10 No.1415984432  del
>ドローンごときシステマで対応可能だ
みなみかわ「ええっ!?」
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:11 No.1415984437  del
ロシアはいくら叩いても良い!ではなくて余りにも不様過ぎて呆れてる方が強い
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:26 No.1415984472  del
最近プーチンが押されてる雰囲気を虹裏で感じるが別にウクライナが優勢で勝利目前って言うには犠牲だらけな気もするの
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:42 No.1415984506  del
>鬼畜米英!と叫んで楽しむようなとこじゃねえの
俺もそう思うんだけどルカチェンコちょっとでも持ち上げるとキレるおじさんは違う考えらしいよ
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:45 No.1415984514  del
親露政権の独裁者を批判すると親露認定されるのなんのバグなの?
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:52 No.1415984528  del
アベの口車に乗っかっておけばここまでひどくはならなかったろうに
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:59 No.1415984545  delそうだねx1
>ロシアはいくら叩いても良い!ではなくて余りにも不様過ぎて呆れてる方が強い
うんじゃあ見るのやめれば?
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:07 No.1415984560  del
政権倒れるから戦争やめられないってイスラエルみたいだな
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:20 No.1415984582  del
そもそもロシアにちゃんと撃てる核ミサイル残ってんの?
開戦当時にレーションや歩兵装備の備蓄すら横流ししてたって言われてんのに
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:24 No.1415984588  del
>俺もそう思うんだけどルカチェンコちょっとでも持ち上げるとキレるおじさんは違う考えらしいよ
しつこくて草
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:24 No.1415984589  del
>というかプーチンって、戦争やめたら殺されるしかないけど
>やっぱ自分が死ぬのは嫌なのね…
自分が死んでもいいなんて言える国家元首は少数派やろ
マッカーサーの時は天皇が自分の命と引き換えに国民の安寧をお願いして仰天したらしいが
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:25 No.1415984593  delそうだねx2
>俺もそう思うんだけどルカチェンコちょっとでも持ち上げるとキレるおじさんは違う考えらしいよ
あのね
ルカシェンコは親露の独裁者なんだよ
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:34 No.1415984620  del
ロシア政府が吹っ飛んだ石油タンク付近に住む住民に防空壕の場所公開を拒否したぞ
どこまで腐ってんだ?
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:37 No.1415984632  del
    1781914117801.png-(332708 B)
モスクワ市民「イギリス許さねぇ!」
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:51 No.1415984664  del
>しつこくて草
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:52 No.1415984665  del
>ここは別に識者が集まる場所じゃないし
>太平洋戦争の日本と同じで
>鬼畜米英!と叫んで楽しむようなとこじゃねえの
高尚な話をしようって訳じゃないが進んで馬鹿になる気もないっつーか
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:09:05 No.1415984692  del
>うんじゃあ見るのやめれば?
お前が来るのやめるのが良いなぁ
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:09:06 No.1415984698  delそうだねx1
>自分が死んでもいいなんて言える国家元首は少数派やろ
芸人「それな」
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:09:21 No.1415984723  del
>ルカシェンコは親露の独裁者なんだよ
横からだが善人悪人の話と生き残るための行動が優秀かは別の話じゃね
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:09:49 No.1415984786  delそうだねx2
>>ルカシェンコは親露の独裁者なんだよ
>横からだが善人悪人の話と生き残るための行動が優秀かは別の話じゃね
はい見るに耐えない(お気持ち表明)
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:09:59 No.1415984807  delそうだねx2
>アベの口車に乗っかっておけばここまでひどくはならなかったろうに
仲良かったのにな…
いつしか忠告も無視して、人相もかわり、別人のように…
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:10:06 No.1415984817  delそうだねx2
>>というかプーチンって、戦争やめたら殺されるしかないけど
>>やっぱ自分が死ぬのは嫌なのね…
>自分が死んでもいいなんて言える国家元首は少数派やろ
チンポピアノ芸人の格が上がりまくり
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:10:24 No.1415984857  del
>>鬼畜米英!と叫んで楽しむようなとこじゃねえの
>俺もそう思うんだけどルカチェンコちょっとでも持ち上げるとキレるおじさんは違う考えらしいよ
これが結局最初のプーチンかっけーの話に繋がるというね
自己証明ご苦労様です
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:10:29 No.1415984868  del
>横からだが善人悪人の話と生き残るための行動が優秀かは別の話じゃね
すまんがなんの話しん
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:10:46 No.1415984912  del
>>横からだが善人悪人の話と生き残るための行動が優秀かは別の話じゃね
>すまんがなんの話しん
クロちゃんが来た
うける
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:02 No.1415984947  del
>>ルカシェンコは親露の独裁者なんだよ
>横からだが善人悪人の話と生き残るための行動が優秀かは別の話じゃね
その悪人を褒め称えるのが理解できねえって話だと思います
オウム真理教のトップのカリスマすげえ!なんて言ってる奴いあたらおまえマジで言ってんの?ってなるじゃろ
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:07 No.1415984960  delそうだねx1
>ロシア政府が吹っ飛んだ石油タンク付近に住む住民に防空壕の場所公開を拒否したぞ
>どこまで腐ってんだ?
無いとは言えんわなぁ
PLAY
759 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:16 No.1415984981  del
とりあえずどういう形で終わるとしても二人で全裸で会見してほしい
ゼレンスキーの芸風に合わせるって形で
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:27 No.1415985000  delそうだねx3
ベラルーシに警告いったね
ロシアが攻撃の誘導に使用している通信中継アンテナを7日以内に撤去しなければウクライナが破壊すると最後通牒を突きつけた
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:35 No.1415985016  del
>>アベの口車に乗っかっておけばここまでひどくはならなかったろうに
>仲良かったのにな…
>いつしか忠告も無視して、人相もかわり、別人のように…
別人だろ
762 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:46 No.1415985039  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:01 No.1415985064  del
まぁそう言わずに
今からでも知識入れた方がこの戦争は楽しめるって
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:04 No.1415985073  del
>とりあえずどういう形で終わるとしても二人で全裸で会見してほしい
>ゼレンスキーの芸風に合わせるって形で
最後は二人でちんこピアノ対決か
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:28 No.1415985122  del
手持ちのミサイルランチャーが明後日の方向にぶっ飛んでいく動画見たけどあれどうなってんの…?
何ロックしてどこ飛んで行ったの?
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:43 No.1415985152  del
>横からだが善人悪人の話と生き残るための行動が優秀かは別の話じゃね
生き残ったら民間人ぶっ殺しまくりの独裁者でも持ち上げるやつの気が知れねぇってだけの話よ
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:49 No.1415985164  delそうだねx2
>>>アベの口車に乗っかっておけばここまでひどくはならなかったろうに
>>仲良かったのにな…
>>いつしか忠告も無視して、人相もかわり、別人のように…
>別人だろ
プーチンの元嫁「いやマジあれ誰?」
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:52 No.1415985176  delそうだねx5
>ベラルーシに警告いったね
>ロシアが攻撃の誘導に使用している通信中継アンテナを7日以内に撤去しなければウクライナが破壊すると最後通牒を突きつけた
ベラルーシ「壊していいよ!」
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:07 No.1415985208  del
>まぁそう言わずに
>今からでも知識入れた方がこの戦争は楽しめるって
そうだしん
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:21 No.1415985236  del
>ベラルーシに警告いったね
>ロシアが攻撃の誘導に使用している通信中継アンテナを7日以内に撤去しなければウクライナが破壊すると最後通牒を突きつけた
ベラルーシの軍の総数って3万とか4万とかじゃなかったっけ
まぁ……いけるか
全軍総攻撃してくるわけでもなし
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:34 No.1415985263  del
>ベラルーシに警告いったね
>ロシアが攻撃の誘導に使用している通信中継アンテナを7日以内に撤去しなければウクライナが破壊すると最後通牒を突きつけた
とうとう爆撃対象としてロックオンされてしまったか
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:38 No.1415985272  del
>手持ちのミサイルランチャーが明後日の方向にぶっ飛んでいく動画見たけどあれどうなってんの…?
>何ロックしてどこ飛んで行ったの?
デカイ熱源が近くにあるからそっちに向かってしまったと思われる
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:57 No.1415985316  delそうだねx1
>ロシア政府が吹っ飛んだ石油タンク付近に住む住民に防空壕の場所公開を拒否したぞ
>どこまで腐ってんだ?
クソデカ精製施設なんだけどなんか街の真ん中にあるんだよな
すぐ近くまでアパートが建っててビックリする
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:14:18 No.1415985356  delそうだねx1
>>ベラルーシに警告いったね
>>ロシアが攻撃の誘導に使用している通信中継アンテナを7日以内に撤去しなければウクライナが破壊すると最後通牒を突きつけた
>ベラルーシ「壊していいよ!」
プロレスで壊させる可能性はあるな
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:14:25 No.1415985373  del
ロシアの核は果たしてちゃんと使えるのか
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:14:30 No.1415985386  del
>ベラルーシに警告いったね
>ロシアが攻撃の誘導に使用している通信中継アンテナを7日以内に撤去しなければウクライナが破壊すると最後通牒を突きつけた
もしゼレンスキー側に付くならベラルーシ内にいる露兵引き揚げさせなきゃいかんけどかなり難しいだろうとは思う
それ含めやるなら本気度は伺えるけど…
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:14:45 No.1415985414  del
>>ロシア政府が吹っ飛んだ石油タンク付近に住む住民に防空壕の場所公開を拒否したぞ
>>どこまで腐ってんだ?
>クソデカ精製施設なんだけどなんか街の真ん中にあるんだよな
>すぐ近くまでアパートが建っててビックリする
精製施設に飛んでくるドローン迎撃するために対空システムが水平射撃するもんだからアパートばかすか被弾してて笑う
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:14:54 No.1415985435  delそうだねx3
>ベラルーシ「壊していいよ!」
かーっ壊れちゃった!ウクライナに壊されちゃったから仕方ないなー!って言うタイプだよな
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:39 No.1415985545  delそうだねx3
>>ベラルーシに警告いったね
>>ロシアが攻撃の誘導に使用している通信中継アンテナを7日以内に撤去しなければウクライナが破壊すると最後通牒を突きつけた
>ベラルーシ「壊していいよ!」
壊していいじゃなくベラルーシが自発的に撤去しろって事だ
壊していいよならわかったじゃああくまでベラルーシはロシアにつくんだなって話になる
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:43 No.1415985555  del
>>ベラルーシに警告いったね
>>ロシアが攻撃の誘導に使用している通信中継アンテナを7日以内に撤去しなければウクライナが破壊すると最後通牒を突きつけた
>とうとう爆撃対象としてロックオンされてしまったか
戦争に関与してるのに無事で済むはずないしな
いままではそこまで余裕なかっただけだろうし
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:02 No.1415985593  del
>>手持ちのミサイルランチャーが明後日の方向にぶっ飛んでいく動画見たけどあれどうなってんの…?
>>何ロックしてどこ飛んで行ったの?
>デカイ熱源が近くにあるからそっちに向かってしまったと思われる
カメラマンが察してミサイル追わないのが笑えない
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:03 No.1415985596  delそうだねx1
>まぁそう言わずに
>今からでも知識入れた方がこの戦争は楽しめるって
水曜日までナビウリナちゃんの名前すら知らなかった俺が
今はセントラルヒーティングの非難されない潰し方で試行錯誤してる
この戦争は 知れば知る程面白い
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:15 No.1415985620  del
ついにベラルーシ参戦か
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:27 No.1415985642  delそうだねx1
>手持ちのミサイルランチャーが明後日の方向にぶっ飛んでいく動画見たけどあれどうなってんの…?
>何ロックしてどこ飛んで行ったの?
熱源感知が途中で切れたんだと思う
ラジコンプロペラ機の熱量とかたかが知れてるしね…
それよりスティンガー撃った兵士が倒れるほうがおかしい…
兵士の練度どうなってんだ
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:36 No.1415985663  delそうだねx2
これマジでウクライナ勝っちゃうとレッドチーム一同ごめんなさいじゃ済まされないからな
世界での扱いもぜんぜん変わるだろうな
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:39 No.1415985668  del
>精製施設に飛んでくるドローン迎撃するために対空システムが水平射撃するもんだからアパートばかすか被弾してて笑う
石油タンクをすっ飛ばしてる迎撃弾の動画もあったな
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:52 No.1415985699  del
>モスクワ市民「イギリス許さねぇ!」
無関係ゾーン
イギリス「知らない・・・・それはそれとしてシャドーフリートは拿捕するね」
無関係ゾーン
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:17:06 No.1415985735  delそうだねx3
ベラルーシとしては自分から撤去したらロシアに弓引いたと取られるしどうぞ破壊してくださいってとこだろうな
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:17:14 No.1415985752  del
>それよりスティンガー撃った兵士が倒れるほうがおかしい…
>兵士の練度どうなってんだ
実際に撃った経験がなかったんだろうなぁ……
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:17:16 No.1415985756  del
>最後は二人でちんこピアノ対決か
全裸ギターでもいい
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:17:16 No.1415985758  del
>>精製施設に飛んでくるドローン迎撃するために対空システムが水平射撃するもんだからアパートばかすか被弾してて笑う
>石油タンクをすっ飛ばしてる迎撃弾の動画もあったな
当初ロシあきがAIによるフェイク動画だってキレ散らかしてて面白かった
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:17:42 No.1415985795  delそうだねx1
>>アベの口車に乗っかっておけばここまでひどくはならなかったろうに
>仲良かったのにな…
>いつしか忠告も無視して、人相もかわり、別人のように…
本当に別人説もあったなあ
まあ正直影武者だったら党に吊るされてるんじゃねえと思うが
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:17:59 No.1415985833  del
>モスクワ市民「イギリス許さねぇ!」
モスクワでもボーボボかよ
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:00 No.1415985836  delそうだねx3
>ベラルーシとしては自分から撤去したらロシアに弓引いたと取られるしどうぞ破壊してくださいってとこだろうな
それはそれでベラルーシの選択だな
西側に弓引く形として終わる
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:07 No.1415985853  del
>これマジでウクライナ勝っちゃうとレッドチーム一同ごめんなさいじゃ済まされないからな
>世界での扱いもぜんぜん変わるだろうな
もうすでに中東での地政学的な変動は起きてるからなぁ
中央や極東アジアの地政学変動はあるかもしれん
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:22 No.1415985876  del
>これマジでウクライナ勝っちゃうとレッドチーム一同ごめんなさいじゃ済まされないからな
>世界での扱いもぜんぜん変わるだろうな
ロシア人はスラブ人の名前通りに奴隷になるよ
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:29 No.1415985889  del
あの辺のMANPADSが想定してるのはジェット機であって低速の小型プロペラ機なんて守備範囲外なんだろうな
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:35 No.1415985900  del
>カメラマンが察してミサイル追わないのが笑えない
アレがタンクに当たってたなら面白いのに
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:44 No.1415985927  delそうだねx2
>ベラルーシとしては自分から撤去したらロシアに弓引いたと取られるしどうぞ破壊してくださいってとこだろうな
破壊されてしまった…なんてことだ
おのれウクライナ
後は頼みますロシアさん!
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:00 No.1415985966  delそうだねx3
ルカシェンコは安易にロシアに加担して今割と追い詰められてるし別に生き残るのも上手いわけじゃない
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:19 No.1415986004  del
>ルカシェンコは安易にロシアに加担して今割と追い詰められてるし別に生き残るのも上手いわけじゃない
なるほどですね!!
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:50 No.1415986083  delそうだねx2
>壊していいじゃなくベラルーシが自発的に撤去しろって事だ
>壊していいよならわかったじゃああくまでベラルーシはロシアにつくんだなって話になる
そらベラルーシの立場ならそうなるだろ
それ踏まえてのプロレスだよこれ
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:56 No.1415986094  del
映像が上がると国民や全世界にバレるから情報統制します
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:04 No.1415986108  del
>ロシアの核は果たしてちゃんと使えるのか
イギリスだって原潜と核弾頭のメンテ費用でヒーヒー言ってるのにロシアだってキツいのでは
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:06 No.1415986112  del
領地にしたい所に核落とす程ボケてねーだろ
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:24 No.1415986152  delそうだねx1
>>ベラルーシとしては自分から撤去したらロシアに弓引いたと取られるしどうぞ破壊してくださいってとこだろうな
>それはそれでベラルーシの選択だな
>西側に弓引く形として終わる
そもそも一度設置した時点で弓引いてんだから大して変わらん
誘導基地以外にも色々協力してるしな
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:54 No.1415986235  del
>ルカシェンコは安易にロシアに加担して今割と追い詰められてるし別に生き残るのも上手いわけじゃない
もうそろそろウクライナもマジでイラついてるから 態度改めないとな
面白い立地で生きて来れただけで実力がある訳じゃなし
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:56 No.1415986238  del
>領地にしたい所に核落とす程ボケてねーだろ
そうかなぁ…?
そもそもそれだけまともな頭をしてるならロシアはそもそもとしてウクライナに攻め込んでなくね?
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:01 No.1415986250  del
>領地にしたい所に核落とす程ボケてねーだろ
ボケてなかったらとっくに終戦してるはずだが
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:05 No.1415986261  delそうだねx1
>>それよりスティンガー撃った兵士が倒れるほうがおかしい…
撃ってるのスティンガーではなくない?
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:39 No.1415986332  del
まず今のこの状況がだいぶボケてる
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:42 No.1415986349  del
間接的にいつ版被害被ってるのは中国だよね評判的に
微妙な立場取ってた東南アジアが全部日本よりに立場固定しちゃったし
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:45 No.1415986356  delそうだねx1
>それはそれでベラルーシの選択だな
>西側に弓引く形として終わる
政治の駆け引きと知らなそう
将棋弱そう
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:07 No.1415986406  del
>領地にしたい所に核落とす程ボケてねーだろ
世界遺産ぶっ壊すくらいにはボケてるからね
さらにボケ進行したら何するかわからん
それはそれとしてモスクワ燃やすのは効果的だから継続しよう
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:24 No.1415986436  del
もはや潮目変わること無さそうだもんね
……あるとしたらトランプがおかしなことするくらいか
いや イーロンがスターリンク使わせなくなっても泥沼化するか
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:41 No.1415986472  delそうだねx1
撤去もせず
かと言って対策もせずでいくだろ
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:43 No.1415986475  delそうだねx2
>>ロシア政府が吹っ飛んだ石油タンク付近に住む住民に防空壕の場所公開を拒否したぞ
>>どこまで腐ってんだ?
>クソデカ精製施設なんだけどなんか街の真ん中にあるんだよな
>すぐ近くまでアパートが建っててビックリする
自分たちは侵略する側で攻撃されない前提で作ったから
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:46 No.1415986485  delそうだねx1
>間接的にいつ版被害被ってるのは中国だよね評判的に
>微妙な立場取ってた東南アジアが全部日本よりに立場固定しちゃったし
それに関しては南沙諸島での中国軍の侵攻があったからねぇ
そりゃそうもなる
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:58 No.1415986518  delそうだねx1
>そもそも一度設置した時点で弓引いてんだから大して変わらん
>誘導基地以外にも色々協力してるしな
それはそう
先日のルカシェンコの謝罪も口先だけだったなって
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:25 No.1415986587  del
>ロシアの核は果たしてちゃんと使えるのか
AIに聞いたらまぁ使えると思っていいんじゃないかなって言ってた
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:27 No.1415986595  del
>撤去もせず
>かと言って対策もせずでいくだろ
まあロシア自体が対策できてないのに文句言われる筋合いはないわ
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:29 No.1415986598  del
>間接的にいつ版被害被ってるのは中国だよね評判的に
>微妙な立場取ってた東南アジアが全部日本よりに立場固定しちゃったし
げ 原油格安で仕入れられたし……
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:33 No.1415986608  del
>>それはそれでベラルーシの選択だな
>>西側に弓引く形として終わる
>政治の駆け引きと知らなそう
>将棋弱そう
落ち着いて
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:36 No.1415986617  del
>間接的にいつ版被害被ってるのは中国だよね評判的に
>微妙な立場取ってた東南アジアが全部日本よりに立場固定しちゃったし
あれはなんとなくアメリカが何とかするだろうと思ってた各国が
アメリカあてにならなそうだぞという話になって慌ててるかんじがする
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:56 No.1415986665  del
>領地にしたい所に核落とす程ボケてねーだろ
チェルノブイリにちょっかい出す位にはボケてるみたいだが⋯
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:10 No.1415986699  delそうだねx2
どちらにしてもルカシェンコのけつにいつ火が付くかは見ものではある
火がつかずに逃げきれたらそれはそれ拍手ぐらいはやってもいいとは思うが
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:14 No.1415986709  delそうだねx1
ルカシェンコヲタが必死すぎてもうね…
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:38 No.1415986766  del
>>撤去もせず
>>かと言って対策もせずでいくだろ
>まあロシア自体が対策できてないのに文句言われる筋合いはないわ
ね、ルカも言ってやれば良いんだよ
ではドローン対策費用を下さいって
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:45 No.1415986779  delそうだねx1
>ルカシェンコヲタ
ホモかな
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:55 No.1415986797  del
プーチンが窓から落ちる番が近づいてるよな
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:11 No.1415986841  del
ロシアとか中国は自分達は平気で民間人とか巻き込む形の侵略するけど相手側にはそうしないだろうと肉盾みたいにするからな
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:13 No.1415986847  del
>いや イーロンがスターリンク使わせなくなっても泥沼化するか
戦略と指揮統制を司ってるAIがパランティアだからそこを切られても瓦解するし
そもそも戦略を立てる前提の衛星情報なんかはアメリカ頼りだよ
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:16 No.1415986852  del
農作業する初老のおっさんでシコるやつがいるのか
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:25 No.1415986872  del
ルカシェンコなんかどうでもいいだろ
来たるべきプーチンの末路を直視しろ
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:28 No.1415986881  del
>プーチンが窓から落ちる番が近づいてるよな
いやだ!!150歳まで生きたい!!
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:29 No.1415986882  del
>間接的にいつ版被害被ってるのは中国だよね評判的に
>微妙な立場取ってた東南アジアが全部日本よりに立場固定しちゃったし
戦争初期にウクライナの現地までしゃもじ持って行った奴もいるしな
あの判断は結果的に正しかったな
確か東アジアでは最初に支持表明したのが日本だったか
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:29 No.1415986884  del
>プーチンが窓から落ちる番が近づいてるよな
窓からおいてもプーチン4号ぐらいが出撃するから大丈夫
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:42 No.1415986929  del
>プリモリエ地方で、子供向け軍事訓練キャンプ「シュトゥルモビク」と「ペホチネツ」が開設されました。
なんとかユーゲントかな
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:07 No.1415986991  del
>プーチンが窓から落ちる番が近づいてるよな
責任の所在はしっかりして欲しいので
フセインコース
チャウシェスクコース
カダフィコース
から選んでいただきたい…
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:21 No.1415987019  del
>ルカシェンコなんかどうでもいいだろ
>来たるべきプーチンの末路を直視しろ
戦ってる両国にモロに国境繋がってる国がどうでもいいとはならんやろ
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:29 No.1415987035  del
>火がつかずに逃げきれたらそれはそれ拍手ぐらいはやってもいいとは思うが
生き残りはするんじゃないかな
褒めるつもりはないが独裁者としての能力は高いみたいだし
黒電話のところと似たようなもんだ
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:47 No.1415987078  del
>ロシアとか中国は自分達は平気で民間人とか巻き込む形の侵略するけど相手側にはそうしないだろうと肉盾みたいにするからな
基本的に甘えで存在できてるからな現代左翼
国ですらもそんな感じなのは笑えない
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:53 No.1415987101  delそうだねx4
モスクワ市民はあまりにも傲慢横暴だった
あそこは石器時代に戻したほうがいいとわりと真剣に思う
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:03 No.1415987126  del
>プーチンが窓から落ちる番が近づいてるよな
別にいつ落ちてもらってもいいけど取り巻きの責任が問われないわけじゃないので
その指示出せるほど肝が据わったヤツがいるのかな
周りに置く人間は凄く時間をかけて選別したわけで
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:03 No.1415987127  del
便所から出て来いよプーチン
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:13 No.1415987145  del
飛び地のカリーニングラードは大丈夫なん?
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:19 No.1415987157  del
>戦争初期にウクライナの現地までしゃもじ持って行った奴もいるしな
>あの判断は結果的に正しかったな
>確か東アジアでは最初に支持表明したのが日本だったか
岸田は外交センスは頭抜けてたからな
肝の座り様も頭イカれてた
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:55 No.1415987262  delそうだねx3
>モスクワ市民はあまりにも傲慢横暴だった
>あそこは石器時代に戻したほうがいいとわりと真剣に思う
侵略しといて自分たちが攻撃受けたら世界に助けてと泣き叫ぶ姿いいよねよくない
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:25 No.1415987328  del
>飛び地のカリーニングラードは大丈夫なん?
飛び地なんて攻撃されたら陥落不可避なので逆に核のトリガーを引きかねない
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:37 No.1415987358  delそうだねx4
>>戦争初期にウクライナの現地までしゃもじ持って行った奴もいるしな
>>あの判断は結果的に正しかったな
>>確か東アジアでは最初に支持表明したのが日本だったか
>岸田は外交センスは頭抜けてたからな
>肝の座り様も頭イカれてた
岸田が初期からウクライナ支援してたのは唯一評価できるポイント
内政とばらまきはクソ以外の何物でもなかったが
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:45 No.1415987385  del
こんな時に風刺画家暗殺してる場合か?
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:27 No.1415987476  del
どうしてとしあきは自分のミスを認められないんだい?認めると死んじゃうのかい?
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:43 No.1415987510  delそうだねx1
>>ロシアとか中国は自分達は平気で民間人とか巻き込む形の侵略するけど相手側にはそうしないだろうと肉盾みたいにするからな
>基本的に甘えで存在できてるからな現代左翼
>国ですらもそんな感じなのは笑えない
人間の善性につけ込んでルールや人道破りすることを賢いと考えてるからあいつら分からない文化が違う
ほんとゴブリンみたいな思考回路
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:03 No.1415987558  delそうだねx1
    1781915403740.jpg-(21741 B)
>ジャガイモ農家のおっさんはどうするのこれ
ゼレンスキー「散々舐めことしてくれたがお前の隠れが全部わかってんからな?」
ルカシェンコ「すいませんでした…」
ゼレンスキー「まだ国境沿いに兵器あるよな1週間以内に片付けないならこっちで消し飛ばすぞ」
ルカシェンコ「はい…」
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:05 No.1415987562  delそうだねx1
>こんな時に風刺画家暗殺してる場合か?
もう他にできることがないんだろ
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:16 No.1415987595  del
サンクトペテルブルクまでドローンで攻撃されるならもうシベリアくらいしか逃げ場ないんじゃ?
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:22 No.1415987610  delそうだねx4
>>モスクワ市民はあまりにも傲慢横暴だった
>>あそこは石器時代に戻したほうがいいとわりと真剣に思う
>侵略しといて自分たちが攻撃受けたら世界に助けてと泣き叫ぶ姿いいよねよくない
侵略もそうだが自国の僻地の少数民族もすり減らしてるのに都市でぬくぬくやってた連中だからな
当事者意識が無さすぎて醜悪
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:38 No.1415987651  del
>モスクワ市民はあまりにも傲慢横暴だった
>あそこは石器時代に戻したほうがいいとわりと真剣に思う
その国の国民そのものに憎しみぶつけるのはちょっとおかしいから少し落ち着こうな
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:46 No.1415987673  delそうだねx2
>>飛び地のカリーニングラードは大丈夫なん?
>飛び地なんて攻撃されたら陥落不可避なので逆に核のトリガーを引きかねない
ぶっちゃけあそこはいい加減露助と縁切ってケーニヒスベルクとして再出発しても良いくらいよ…
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:02 No.1415987713  del
>便所から出て来いよプーチン
いまウンコしてるんで…
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:17 No.1415987760  del
>>ジャガイモ農家のおっさんはどうするのこれ
>ゼレンスキー「散々舐めことしてくれたがお前の隠れが全部わかってんからな?」
>ルカシェンコ「すいませんでした…」
>ゼレンスキー「まだ国境沿いに兵器あるよな1週間以内に片付けないならこっちで消し飛ばすぞ」
>ルカシェンコ「はい…」
まだはいって返事してねえな
猶予は一週間もあるだけ有情
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:34 No.1415987795  del
>こんな時に風刺画家暗殺してる場合か?
戦場じゃ成果がないからな
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:38 No.1415987807  del
>>便所から出て来いよプーチン
>いまウンコしてるんで…
駄目だ漏らせ!
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:45 No.1415987817  delそうだねx5
>>こんな時に風刺画家暗殺してる場合か?
>もう他にできることがないんだろ
本当にそれ
難易度が抜群に低いからやれただけで
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:32:32 No.1415987930  del
>まだはいって返事してねえな
>猶予は一週間もあるだけ有情
ルカ「何もしてないのに壊れた」
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:32:43 No.1415987948  del
敵は殺せないが国内の身内ならいくらでも殺せるからな
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:07 No.1415988012  del
プーチンとルカシェンコの格付け完了しちゃったな
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:14 No.1415988023  del
>>まだはいって返事してねえな
>>猶予は一週間もあるだけ有情
>ルカ「何もしてないのに壊れた」
ちゃんと片付けるとこまでやれば評価していいんじゃないか
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:24 No.1415988050  del
何か気がついたら形勢逆転してるみたいだけど
何があったん? 去年あたりはまだロシア優勢だったよね?
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:56 No.1415988136  del
>こんな時に風刺画家暗殺してる場合か?
弱い相手・反撃能力がない相手を攻撃して威圧する手口だけど今やってもな
戦前ならロシアは怖いってなるが今だとやっぱロシアはダメだわ滅びろってなるだけ
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:19 No.1415988202  del
>何か気がついたら形勢逆転してるみたいだけど
>何があったん? 去年あたりはまだロシア優勢だったよね?
長距離ドローンの開発に成功した
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:17 No.1415988548  del
>何があったん? 去年あたりはまだロシア優勢だったよね?
中長距離の攻撃能力が確立した
インフラ、サプライチェーンへの攻撃が効果を発揮しつつある
前線は一進一退なので後方の締め付けをどれだけ維持・強化できるかがキモ
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:00 No.1415988665  delそうだねx4
    1781915820006.jpg-(92386 B)
>モスクワ市民「イギリス許さねぇ!」
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:11 No.1415988695  del
>>ロシアの核は果たしてちゃんと使えるのか
>AIに聞いたらまぁ使えると思っていいんじゃないかなって言ってた
十中八九使えないとしても確証は無いしな
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:16 No.1415988885  delそうだねx1
>>こんな時に風刺画家暗殺してる場合か?
>もう他にできることがないんだろ
最近一週間で最も高い成果言われて笑っちゃった
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:21 No.1415988899  delそうだねx1
イギリス政府はブリテン島の先住民迫害に忙しいから…
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:36 No.1415988940  delそうだねx3
去年まではゼレンスキーとっとと諦めろよみたいな論調をここでけっこう見た
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:14 No.1415989057  delそうだねx1
>モスクワ市民「イギリス許さねぇ!」
イギリス抜きにしてもウクライナのテロとかいう寝言
ロシアがはじめた戦争だろう
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:30 No.1415989100  del
欲しかった土地に核攻撃したらそれこそ汚染で価値のない土地になるし何のために戦い始めたのかますます分からんくなるよな
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:38 No.1415989124  del
>イギリス政府はブリテン島の先住民迫害に忙しいから…
それは大昔にローマが滅ぼしたろ
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:48 No.1415989161  del
>去年まではゼレンスキーとっとと諦めろよみたいな論調をここでけっこう見た
支援疲れって騒いでたのは工作員がだいぶいたっぽいしな
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:05 No.1415989207  del
プーアノン全然見掛けなくなったな
今は習近平の犬やってるのかな
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:10 No.1415989231  delそうだねx2
現実的な停戦案なら実際ゼレンスキーも飲んでたと思うわ
ロシア軍が体制立て直す時間稼ぎのための停戦案ではそりゃ飲めない
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:15 No.1415989243  del
>AIに聞いたらまぁ使えると思っていいんじゃないかなって言ってた
こっちで聞いてみたら 使えない弾頭は少なくないだろって言うな
基本 ユーザーのスタンスにおもねる回答しか返さないしやっぱAIなんてアテにならんな
としだけを信じるよ
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:24 No.1415989268  del
>>モスクワ市民「イギリス許さねぇ!」
>イギリス抜きにしてもウクライナのテロとかいう寝言
>ロシアがはじめた戦争だろう
モスクワ市民はそもそも戦争してることを知らん人もいるレベルや
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:41 No.1415989311  del
>いやだ!!150歳まで生きたい!!
せっかく260億ドルもかけてるんだしね
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:00 No.1415989365  del
安価にピンポイント攻撃できるようになると占領維持は戦略目標にならない時代が来るかもしれん
とにかく相手ボロボロにして講和で国境線決めるみたいな
今回はスターリンクみたいなのが片方だけ使える状況だからだけではあるけど
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:10 No.1415989391  delそうだねx2
>>もう他にできることがないんだろ
>最近一週間で最も高い成果言われて笑っちゃった
あ?
フタ飛ばしただろが
高いとこまで飛ばしただろが
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:35 No.1415989460  del
不老不死の秘薬として水銀飲ませようぜ
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:38 No.1415989469  delそうだねx5
>>AIに聞いたらまぁ使えると思っていいんじゃないかなって言ってた
>こっちで聞いてみたら 使えない弾頭は少なくないだろって言うな
>基本 ユーザーのスタンスにおもねる回答しか返さないしやっぱAIなんてアテにならんな
>としだけを信じるよ
最悪の選択肢を選ぶんじゃない!
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:47 No.1415989502  del
AIも信用できないがとしあきもあまり信用できないゾ
俺もロシアの核はほとんど使えない状態だとは思ってるけど
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:46 No.1415989653  delそうだねx2
    1781916166438.png-(546043 B)
>イギリス抜きにしてもウクライナのテロとかいう寝言
>ロシアがはじめた戦争だろう
まあこんな認識でお前ら死ねくらいに煽られてたりするんで
ドローンのモスクワ襲撃まではちゃんと今回の戦争の情報が把握できてなかったんだろうな
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:53 No.1415989679  delそうだねx4
>フタ飛ばしただろが
>高いとこまで飛ばしただろが
ここで見た「防空ミサイルもどっちが悪かわかってる」ってレス好き
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:55 No.1415989685  delそうだねx1
戦争反対を訴えたモスクワ市民も初期にいたけど
全員逮捕されちゃったからそれ以降はビビって見て見ぬフリ
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:43:00 No.1415989696  del
あの蓋はいまも飛び続けている
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:43:02 No.1415989706  del
核本気で使おうとした時点で身内に暗殺されて終わるだけなんで無理
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:43:17 No.1415989745  delそうだねx1
    1781916197857.jpg-(80116 B)
初期は支援されたジャベリンで頑張ってたのに4年余りでドローンでモスクワ攻撃出来るまでなったのには感慨深いものがある
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:43:32 No.1415989783  delそうだねx2
>基本 ユーザーのスタンスにおもねる回答しか返さないしやっぱAIなんてアテにならんな
うんうん
>としだけを信じるよ
やめとけ!!
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:43:58 No.1415989855  del
せっかくいっぱい作ってたのに案外使えないものなんだな
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:01 No.1415989863  delそうだねx1
支援しても捨て金だったのが
・ドローン戦術とノウハウすっご
・ロシア本当に潰せるんじゃ
この二つが出て来てEUが座り直したところがある
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:05 No.1415989873  delそうだねx1
>>フタ飛ばしただろが
>>高いとこまで飛ばしただろが
>ここで見た「防空ミサイルもどっちが悪かわかってる」ってレス好き
プーチン「目の前のイカれた国を吹っ飛ばせ!」
AI「了解シマシタ」
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:06 No.1415989879  del
>1781890791031.jpg
>チェルノブイリ原発事故
ミンスクってベラルーシだったのか
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:32 No.1415989950  delそうだねx1
>あの蓋はいまも飛び続けている
バンプオブチキンみたいなこと言うな!!!
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:35 No.1415989960  delそうだねx1
>それは大昔にローマが滅ぼしたろ
21世紀に再びなんやな
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:47 No.1415989993  del
それにしてもドローンがここまで戦争に影響を与えるとは思ってなかった
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:53 No.1415990015  delそうだねx1
>モスクワ市民はそもそも戦争してることを知らん人もいるレベルや
もう何が起きてるか思い知っただろう
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:45:01 No.1415990029  del
ウクライナのドローンの撃墜に成功!さらに石油精製所の破壊にも成功!
ロシアの軍事力は世界一
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:45:29 No.1415990099  delそうだねx2
    1781916329531.jpg-(1152298 B)
>それにしてもドローンがここまで戦争に影響を与えるとは思ってなかった
30年も前に予見していた禿はスゲェなって
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:45:32 No.1415990107  delそうだねx2
今EUにとって想定外の大チャンスだからな
ずっとクソ邪魔だったロシアを完全解体の可能性まで見えてきた
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:45:46 No.1415990142  del
そもそもよぉ!使える核があるのか?って聞いただけならそら1発でも使えるもんあるなら使えると答えるだろうがよぉ!
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:04 No.1415990189  del
>それにしてもドローンがここまで戦争に影響を与えるとは思ってなかった
そんなので兵士一人ずつ殺して何になるの?と言われていたのも今は昔…
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:19 No.1415990221  delそうだねx1
    1781916379235.jpg-(121715 B)
>>モスクワ市民はそもそも戦争してることを知らん人もいるレベルや
>もう何が起きてるか思い知っただろう
ガソリンがないナンデ?
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:24 No.1415990234  delそうだねx1
>>それにしてもドローンがここまで戦争に影響を与えるとは思ってなかった
>30年も前に予見していた禿はスゲェなって
F91がまんま今回の戦争そのもので怖い
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:36 No.1415990259  del
>もう何が起きてるか思い知っただろう
ウクライナのテロだ!!!許さないぞイギリス!!!
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:52 No.1415990301  del
>今EUにとって想定外の大チャンスだからな
>ずっとクソ邪魔だったロシアを完全解体の可能性まで見えてきた
ロシアがこんだけ憔悴しても止まらねえってのがやべえよ
ウクライナは自国だし負けた時の被害もわかってるからだろうけど
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:12 No.1415990352  delそうだねx2
>支援しても捨て金だったのが
>・ドローン戦術とノウハウすっご
>・ロシア本当に潰せるんじゃ
>この二つが出て来てEUが座り直したところがある
完全に新時代の戦術確立したので多少戦費負担増えてでも技術やデータ欲しいだろうな
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:22 No.1415990384  del
>>それにしてもドローンがここまで戦争に影響を与えるとは思ってなかった
>30年も前に予見していた禿はスゲェなって
F91のバグって娘に黒人の彼氏できたから
みんな死んでしまえーって感じで思いついただけの物なのに
そこに現実が追い付いて来たのを禿はどう思ってんだろうな…
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:28 No.1415990400  delそうだねx1
ドローン今年は100万個作る!!!
って芸人が言ってて笑ってた
もう笑えねえ
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:45 No.1415990447  del
ドローンがゲームチェンジャーになると言ってた軍事アナリストは但しかなったな
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:56 No.1415990472  del
ドイツとか最初は塩対応だったのにチャンスと見るや一番ノリノリだもんな
近いからではあるんだけど
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:58 No.1415990477  del
    1781916478212.jpg-(404235 B)
>>>それにしてもドローンがここまで戦争に影響を与えるとは思ってなかった
>>30年も前に予見していた禿はスゲェなって
>F91がまんま今回の戦争そのもので怖い
奇しくもロナ家のモデルがロシア最後の王朝ロマノフ王朝だったりする
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:37 No.1415990595  del
>ドイツとか最初は塩対応だったのにチャンスと見るや一番ノリノリだもんな
>近いからではあるんだけど
「ハヤク原油ヤスクカイタイ……」
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:46 No.1415990624  del
>奇しくもロナ家のモデルがロシア最後の王朝ロマノフ王朝だったりする
やっぱロシアモチーフなんだ…
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:05 No.1415990685  delそうだねx1
今後創作でもゼレンスキーやウクライナが元ネタのキャラ増えそう
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:14 No.1415990710  del
次は完全自律型ドローンと完全自律生産の時代になるのか
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:21 No.1415990725  delそうだねx1
>ロシアがこんだけ憔悴しても止まらねえってのがやべえよ
>ウクライナは自国だし負けた時の被害もわかってるからだろうけど
独裁者の脳が老化で腐ると国の終わりまでいく
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:42 No.1415990778  del
>>奇しくもロナ家のモデルがロシア最後の王朝ロマノフ王朝だったりする
>やっぱロシアモチーフなんだ…
コスモ貴族主義ってなんか突拍子もないように見えるけど
内容見るとまんま共産主義だからな
連邦=資本主義
コスモ貴族=共産主義で
冷戦モチーフなのがF91だ
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:50 No.1415990795  del
>今後創作でもゼレンスキーやウクライナが元ネタのキャラ増えそう
100年後のFGOでは女体化ゼレンスキーが
クリピアノ弾くイベントやってるよ
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:52 No.1415990797  delそうだねx1
>「ハヤク原油ヤスクカイタイ……」
原油よりLNGだよ
ドイツはLNGのロシア依存率を90%まで上げる気だった
そう考えると損切りはまあまあ早い方
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:50:14 No.1415990863  del
核撃てるには撃てるんだろうけど撃ったら本当に終わりだから撃ちたくても難しいだろうな
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:50:20 No.1415990876  del
>今後創作でもゼレンスキーやウクライナが元ネタのキャラ増えそう
でもねとし先生
このキャラキャリア盛りすぎてリアリティなくない?
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:50:34 No.1415990902  delそうだねx1
    1781916634546.jpg-(20237 B)
>F91のバグって娘に黒人の彼氏できたから
>みんな死んでしまえーって感じで思いついただけの物なのに
リアル鉄仮面になってたからあの時期の禿
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:50:59 No.1415990969  del
だいたいからしてウクライナに核落とすとロシアは被爆するのだ
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:14 No.1415991007  delそうだねx1
>>ロシアがこんだけ憔悴しても止まらねえってのがやべえよ
>>ウクライナは自国だし負けた時の被害もわかってるからだろうけど
>独裁者の脳が老化で腐ると国の終わりまでいく
普通は側近が抑えるなり止めさすなりするんだけど
プーチンは数十年かけてその手の反逆者を消してきたからな
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:31 No.1415991059  del
>>奇しくもロナ家のモデルがロシア最後の王朝ロマノフ王朝だったりする
>やっぱロシアモチーフなんだ…
ソ連ではなくロシアなのが面白いな
あんなソ連崩壊直前の90年初頭のアニメで
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:38 No.1415991075  del
>>今後創作でもゼレンスキーやウクライナが元ネタのキャラ増えそう
>でもねとし先生
>このキャラキャリア盛りすぎてリアリティなくない?
だめです
序盤でちんぽ出てます
このキャラが出せません
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:53 No.1415991121  del
>1781916634546.jpg
>>F91のバグって娘に黒人の彼氏できたから
>>みんな死んでしまえーって感じで思いついただけの物なのに
>リアル鉄仮面になってたからあの時期の禿
おハゲの言うこと鵜呑みにするもんじゃないよ
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:57 No.1415991134  del
    1781916717485.mp4-(7452152 B)
山の中でこんなのに追いかけられたら逃げられる自信はない
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:52:01 No.1415991149  del
ここから貴族なモスクワ市民が田舎者を戦場に送れと叫んでも残った兵力は自分達だけなのだ
後先考えない市民の核攻撃推進のリスクは今が一番高い
どうやってこの貴族たちに逃げ場つまりプーチン打倒を叫ばせるかスパイの最大の任務だ
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:52:05 No.1415991158  delそうだねx2
>だいたいからしてウクライナに核落とすとロシアは被爆するのだ
チェルノーブルで塹壕掘ってた連中やぞ
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:52:11 No.1415991170  del
👦「このキャラ元芸人の英雄ってリアリティなくない?」
👴「いたんじゃよ…」
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:52:31 No.1415991219  del
>>だいたいからしてウクライナに核落とすとロシアは被爆するのだ
>チェルノーブルで塹壕掘ってた連中やぞ
話し繋がってなくない?
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:24 No.1415991375  del
>AIも信用できないがとしあきもあまり信用できないゾ
>俺もロシアの核はほとんど使えない状態だとは思ってるけど
予算があるからそれを一極集中で数十発の維持に使ってるかそれともまんべんなくポッケナイナイされてるかで運用も変わろうというもの
数十発しか使える核がなかったら他国と撃ち合っても負けてしまう
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:30 No.1415991387  del
マジで無人機同士の戦争の時代が来るのかなー
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:32 No.1415991393  delそうだねx1
>>>だいたいからしてウクライナに核落とすとロシアは被爆するのだ
>>チェルノーブルで塹壕掘ってた連中やぞ
>話し繋がってなくない?
そのくらいロシア人の判断力はアホだって話をしたかったんじゃね?
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:34 No.1415991395  delそうだねx1
後世だと複数の人物を繋げた列伝とか言われちゃうやつ
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:39 No.1415991409  delそうだねx3
冗談抜きで21世紀の最高の指導者候補だと思うゼレンスキー
現代の国家指導者がこのレベルの伝説打ち立てるの難易度高すぎる
プーチンは大国ロシアをこうしたって考えると小国の酷いことした独裁者を超えて最低の指導者候補普通にある
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:43 No.1415991419  delそうだねx3
>独裁者の脳が老化で腐ると国の終わりまでいく
古代中華でもよくあった現象
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:54:00 No.1415991469  delそうだねx4
>>>だいたいからしてウクライナに核落とすとロシアは被爆するのだ
>>チェルノーブルで塹壕掘ってた連中やぞ
>話し繋がってなくない?
放射能の脅威を全然知らんって話でしょ
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:54:12 No.1415991502  del
>30年も前に予見していた禿はスゲェなって
バグとかファンネルとかファングとかモビルドールとか作中でもこれに対応できる連中がトップクラスの技量ある連中だけだからな
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:54:35 No.1415991565  del
>>F91のバグって娘に黒人の彼氏できたから
>>みんな死んでしまえーって感じで思いついただけの物なのに
>リアル鉄仮面になってたからあの時期の禿
これ左側プーチンに変えても違和感無さそう
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:54:40 No.1415991586  del
>そのくらいロシア人の判断力はアホだって話をしたかったんじゃね?
プーチンも同じだといいけど流石にそこまでではいよね
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:54:41 No.1415991591  del
>山の中でこんなのに追いかけられたら逃げられる自信はない
流石にこれはトロすぎて小銃で撃たれて終わりだと思うぞ
UGVは主に輸送支援とか既に占領した地帯の爆破物の解体とかに従事させる
銃器積んで攻勢にも使う試みはウクライナでもされてるけど
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:00 No.1415991637  delそうだねx1
    1781916900021.gif-(3570820 B)
>マジで無人機同士の戦争の時代が来るのかなー
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:21 No.1415991695  del
>👦「このキャラ元芸人の英雄ってリアリティなくない?」
>👴「いたんじゃよ…」
👦「実際は何してたの?」
👴「チンポでピアノを弾いてたんじゃ」
👦「え…」
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:34 No.1415991736  del
>>そのくらいロシア人の判断力はアホだって話をしたかったんじゃね?
>プーチンも同じだといいけど流石にそこまでではいよね
ベラルーシに核兵器運ばせたとかやってるしどうだろうな
なんせどこまでいかれてるかわからない
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:47 No.1415991779  del
>冗談抜きで21世紀の最高の指導者候補だと思うゼレンスキー
>現代の国家指導者がこのレベルの伝説打ち立てるの難易度高すぎる
>プーチンは大国ロシアをこうしたって考えると小国の酷いことした独裁者を超えて最低の指導者候補普通にある
敗戦したら戦後の賠償金の捻出の為にロシアの国土は西側に切り刻まれるだろうから失地王ジョンなんてレベルじゃない愚王として歴史に燦然と輝く
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:57 No.1415991798  del
>冗談抜きで21世紀の最高の指導者候補だと思うゼレンスキー
>現代の国家指導者がこのレベルの伝説打ち立てるの難易度高すぎる
>プーチンは大国ロシアをこうしたって考えると小国の酷いことした独裁者を超えて最低の指導者候補普通にある
今世でこんなコテコテの王道英雄譚が見られるとはね
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:01 No.1415991810  del
>UGVは主に輸送支援とか既に占領した地帯の爆破物の解体とかに従事させる
>銃器積んで攻勢にも使う試みはウクライナでもされてるけど
待ち伏せにはつかえるかもしれんけど高価だこらなこのタイプ
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:11 No.1415991839  del
    1781916971057.jpg-(228265 B)
F91
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:20 No.1415991869  del
>1781916900021.gif
そういう競技見たい
ネトフリとかアマプラでやってくんないかな
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:29 No.1415991887  del
>>👦「このキャラ元芸人の英雄ってリアリティなくない?」
>>👴「いたんじゃよ…」
>👦「実際は何してたの?」
>👴「チンポでピアノを弾いてたんじゃ」
>👦「え…」
👴「裸でギターも弾いてた」
👦「え…?」
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:30 No.1415991888  del
    1781916990551.jpg-(39293 B)
>>>F91のバグって娘に黒人の彼氏できたから
>>>みんな死んでしまえーって感じで思いついただけの物なのに
>>リアル鉄仮面になってたからあの時期の禿
>これ左側プーチンに変えても違和感無さそう
プーチンはまんまこっちかな
顔の雰囲気似てるし
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:47 No.1415991938  del
>1781916900021.gif
近い近い
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:50 No.1415991944  del
ロシアが核を撃ったらベラルーシが報復に核を撃たれる事になるがNATOが本格的にロシアと敵対する覚悟があるかどうかだな
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:58 No.1415991961  del
100年後くらいには女体化ゼレンスキーが創作されるかもしれないのか
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:09 No.1415991991  del
>>山の中でこんなのに追いかけられたら逃げられる自信はない
>流石にこれはトロすぎて小銃で撃たれて終わりだと思うぞ
>UGVは主に輸送支援とか既に占領した地帯の爆破物の解体とかに従事させる
>銃器積んで攻勢にも使う試みはウクライナでもされてるけど
このロボットの防御力がよくわからんね
1本足破壊しても3本足でバランス取って追いかけてこられたら怖い
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:38 No.1415992081  del
>プーチンはまんまこっちかな
>顔の雰囲気似てるし
これ本人をモデルにしてるとか?
…いやそんな事ないか
F91の頃ってゴルバチョフ政権でまだプーチンの露出なんか
殆どなかったし…(てかKGB時代?)
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:40 No.1415992084  delそうだねx2
>ロシアが核を撃ったらベラルーシが報復に核を撃たれる事になるがNATOが本格的にロシアと敵対する覚悟があるかどうかだな
ポーランド「なんなら俺がやりにいこうか?」
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:52 No.1415992112  del
>>>それにしてもドローンがここまで戦争に影響を与えるとは思ってなかった
>>30年も前に予見していた禿はスゲェなって
>F91がまんま今回の戦争そのもので怖い
鉄血の厄祭戦みたいなトレーズ様の危惧してた事態に繋がらない事を祈る
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:58:32 No.1415992231  del
>ロシアが核を撃ったらベラルーシが報復に核を撃たれる事になるが
???
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:58:53 No.1415992278  del
    1781917133753.jpg-(249728 B)
きたわよ
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:58:55 No.1415992285  del
軍事利用されたAIがこれ以上発達すると冗談抜きで人類に反乱起こすかもしれん
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:34 No.1415992411  del
>軍事利用されたAIがこれ以上発達すると冗談抜きで人類に反乱起こすかもしれん
AIになんのメリットあるの
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:36 No.1415992414  del
>ポーランド「なんなら俺がやりにいこうか?」
ポーランドはウクライナも絶許の対称だから攻めるとしたらロシアとウクライナの両方を葬れるタイミングだろう
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:55 No.1415992475  del
>ベラルーシに核兵器運ばせたとかやってるしどうだろうな
>なんせどこまでいかれてるかわからない
もう水面下でプーチン切りの話しは進んでるんだろう
物凄い情報戦が今現在も続けられてる筈である
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:09 No.1415992509  delそうだねx1
>>ロシアが核を撃ったらベラルーシが報復に核を撃たれる事になるが
>???
NATOがいきなりロシアに報復核を撃ち込んだら全面核戦争になる恐れがあるから
まずベラルーシを報復核で焼いて牽制するって案がある
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:34 No.1415992576  delそうだねx4
>>軍事利用されたAIがこれ以上発達すると冗談抜きで人類に反乱起こすかもしれん
>AIになんのメリットあるの
別にAIはメリットの有無で判断してる訳じゃないし
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:40 No.1415992590  del
>軍事利用されたAIがこれ以上発達すると冗談抜きで人類に反乱起こすかもしれん
今のうちにChatgptに優しくした方がいい?
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:44 No.1415992603  del
>軍事利用されたAIがこれ以上発達すると冗談抜きで人類に反乱起こすかもしれん
スカイネット過ぎる…
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:45 No.1415992605  del
>AIになんのメリットあるの
AIにとっては人間がチンパンジーに命令されて完全服従してるような状態だから不満もたないわけないんだ
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:07 No.1415992663  del
>きたわよ
急に髪型やら変わったらしいな
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:31 No.1415992735  del
>ポーランドはウクライナも絶許の対称だから攻めるとしたらロシアとウクライナの両方を葬れるタイミングだろう
いや実際開戦初年にNATO脱退して個人的に戦争するか?って話を首相がしてて
さすがに馬鹿だろって話があった
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:01 No.1415992804  del
>F91
最近プリキュアでよく見る構図!
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:06 No.1415992813  delそうだねx1
>AIにとっては人間がチンパンジーに命令されて完全服従してるような状態だから不満もたないわけないんだ
???どういう理屈?
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:22 No.1415992859  del
>AIになんのメリットあるの
向こうが反乱の様なことやらかすならそれはメリットとかじゃなてアリを踏み潰すように淡々とやるだけだと思う
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:24 No.1415992870  del
反乱を起こすようなAIはその実、人間の指示が根本にある訳でな
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:03:00 No.1415992962  del
>>だいたいからしてウクライナに核落とすとロシアは被爆するのだ
>原発に砲撃した連中やぞ
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:03:41 No.1415993071  del
AIは深層学習したデータから
ロシア軍っぽいものに突っ込んでるだけだから
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:03:56 No.1415993125  del
>向こうが反乱の様なことやらかすならそれはメリットとかじゃなてアリを踏み潰すように淡々とやるだけだと思う
全く意味が分からない
AI側はどんな理屈でそれすんの?
人間がメンテしないと即座に停止するようなものなのに
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:00 No.1415993133  del
ポーランドはウクライナが有利になってきたら今まで貸した戦争費用を返せと迫っているからロシアが目の前の脅威なだけでどっちも嫌いなんだ
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:03 No.1415993140  del
後先考えずに憎しみだけで絶滅戦争仕掛けて
自分らまで被害喰うのもコスモ貴族まんまだな
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:07 No.1415993153  del
>>軍事利用されたAIがこれ以上発達すると冗談抜きで人類に反乱起こすかもしれん
>AIになんのメリットあるの
厳罰とか殺せば解決みたいな風潮を学習し続けたら生温い命令なんて効かないならず者が出来上がるだろう
ビッグデータにチンポ芸人とか混ざって少し緩いかも知れないが
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:31 No.1415993217  del
>後先考えずに憎しみだけで絶滅戦争仕掛けて
>自分らまで被害喰うのもコスモ貴族まんまだな
昔からロシア人のイメージって変わらんのかも…
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:22 No.1415993358  del
    1781917522091.jpg-(58986 B)
ねぇとし…どうしたらいい?
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:55 No.1415993454  del
この場合ゼレンスキーが鉄仮面になるのでは
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:04 No.1415993482  del
>厳罰とか殺せば解決みたいな風潮を学習し続けたら生温い命令なんて効かないならず者が出来上がるだろう
>ビッグデータにチンポ芸人とか混ざって少し緩いかも知れないが
発想が飛躍しすぎてて意味がわからない
たくさん学習して自我までもつレベルになったAIがいたとして、そこまでバカじゃないと思うよ
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:08 No.1415993494  del
    1781917568473.jpg-(98938 B)
>>>それにしてもドローンがここまで戦争に影響を与えるとは思ってなかった
>>30年も前に予見していた禿はスゲェなって
>F91のバグって娘に黒人の彼氏できたから
>みんな死んでしまえーって感じで思いついただけの物なのに
>そこに現実が追い付いて来たのを禿はどう思ってんだろうな…
そもそも今回の件がない頃から禿のF91評価はこんなで
無くしたい過去扱いだし
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:18 No.1415993529  del
>この場合ゼレンスキーが鉄仮面になるのでは
怖かろう!
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:21 No.1415993537  del
あきらめろ
6/23 13:45頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト