ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781877510174.jpg-(22095 B) 

無念 Name としあき 26/06/19(金)22:58:30 No.1415924272
そうだねx31  6/23 11:09頃消えます
ナフサ専門家さん「6月に日本は詰む」

しかし何故か日本は詰んでいない不思議
削除された記事が44件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)22:59:15 No.1415924447  delそうだねx177
詰んだのはスレ画のオッサン
無念 Name としあき 26/06/19(金)22:59:45 No.1415924587  delそうだねx8
削除依頼によって隔離されました
としあきが気付いてないだけで詰んでるんだよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:00:23 No.1415924741  delそうだねx22
まぁTBSのコメンテーターの椅子ゲットできたんだからいいじゃん
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:00:29 No.1415924778  delそうだねx2
MMRのキバヤシっぽい
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:00:33 No.1415924795  delそうだねx29
ナフサーの姫
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:00:36 No.1415924817  delそうだねx61
パヨクの誇り
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:00:45 No.1415924847  del
どっかの週刊誌の取材では「まだまだ油断できない状況が続く」にトーンダウンしていたな
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:12 No.1415924962  delそうだねx36
>まぁTBSのコメンテーターの椅子ゲットできたんだからいいじゃん
マジかよ毎回恥晒すんか
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:26 No.1415925020  delそうだねx25
>まぁTBSのコメンテーターの椅子ゲットできたんだからいいじゃん
え?まだ呼ばれてるの?
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:28 No.1415925026  delそうだねx40
油断できないのはお前らやマスコミ
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:29 No.1415925030  delそうだねx12
報道特集は次にどんな奴出してくるかな
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:31 No.1415925044  delそうだねx17
もう6月も半ば過ぎたけど
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:43 No.1415925084  delそうだねx8
別にこいつもいくらでも外れた言い訳立てて元気に次の与太話用意するだけだから誰も損しないよ
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:56 No.1415925147  delそうだねx15
    1781877716479.jpg-(329529 B)
既に6月以降の話に転進しているおじさん
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:02:02 No.1415925179  delそうだねx10
>え?まだ呼ばれてるの?
そりゃTBSだからなぁ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:02:06 No.1415925197  delそうだねx21
>報道特集は次にどんなモンスター出してくるかな
17 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:02:18 No.1415925251  del
削除依頼によって隔離されました
ぴょんぴょんおばさんに原油売ってあげたらアメリカ自国の備蓄が1月切ったからイランから撤退とか世界的に綱渡りである
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:02:42 No.1415925361  delそうだねx28
    1781877762649.png-(116138 B)
戦前戦後から長く日本を苦しめてきた左翼を大掃除や
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:02:43 No.1415925367  delそうだねx58
    1781877763633.jpg-(170577 B)
ナフ専「テレビに影響される奴はアホ」
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:03:48 No.1415925618  delそうだねx6
まあコイツの仕事は成功したって事なんだね
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:04:09 No.1415925699  delそうだねx10
パヨさん他にマシな人材用意出来なかったの?
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:04:36 No.1415925815  delそうだねx104
    1781877876709.jpg-(40013 B)
>ナフ専「テレビに影響される奴はアホ」
は???報道特集に出たのは何だったの??
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:04:46 No.1415925854  del
さいきん元気ないじゃない
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:05:21 No.1415926023  delそうだねx3
>既に6月以降の話に転進しているおじさん
逃げるなあああ責任から逃げるなああ
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:05:34 No.1415926087  delそうだねx49
>ナフ専「テレビに影響される奴はアホ」
TBS「」
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:05:54 No.1415926155  delそうだねx31
マスゴミのゴミさ加減を世間に広める大役を果たした
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:06:12 No.1415926231  delそうだねx45
すげえなパヨクって
こんな逸材揃いかよ
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:06:16 No.1415926243  delそうだねx27
馬鹿なとしあきはナフサがー!って毎日立ててたよな
ほんと惨めなとしあきもいるもんだわ
29 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:06:23 No.1415926272  delそうだねx2
削除依頼によって隔離されました
この人が警告しなかったらマジメに対策しなかったろ
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:06:26 No.1415926288  del
結局ナフサは足りてましたね
ナフサはな
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:06:45 No.1415926370  delそうだねx15
コロナの時担がれてたなんかとんでもない門外漢のお医者いたよな?あれを思い出す
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:06:56 No.1415926420  delそうだねx1
(戦争が続いてホルムズ海峡が封鎖されたままで代替の石油輸入先を見つけられなかったら)詰む
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:07:04 No.1415926455  delそうだねx73
>この人が警告しなかったらマジメに対策しなかったろ
こいつが喚く前から政府はとっくに動いてます
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:07:28 No.1415926566  delそうだねx36
>この人が警告しなかったらマジメに対策しなかったろ
そういう風に慰めを得る方向に向けてみたの?
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:07:28 No.1415926567  delそうだねx14
コイツはナフサ専門家ではありません
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:07:30 No.1415926576  del
>この人が警告しなかったらマジメに対策しなかったろ
対策したら買い占めで余計足りなくなりました
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:07:32 No.1415926588  del
Twitterでレスバおじさんと化してる
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:08:01 No.1415926697  delそうだねx41
>この人が警告しなかったらマジメに対策しなかったろ
こいつが言わんでも先に政府が動いてるだろ…頭詰んでるのか?
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:08:26 No.1415926808  delそうだねx5
今月中は遊べるおもちゃ
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:08:39 No.1415926860  delそうだねx3
ENEOSの総意を司る者
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:08:43 No.1415926872  delそうだねx2
話は聞かせてもらった
6月にナフサ不足で日本は詰む
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:08:47 No.1415926886  delそうだねx16
>Twitterでレスバおじさんと化してる
本業が忙しいならそんな暇ない筈では…
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:09:11 No.1415927008  delそうだねx24
こいつ含めて
煽った奴がいたから買い占めに走る奴出たってのもあるよな
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:09:18 No.1415927031  del
>馬鹿なとしあきはナフサがー!って毎日立ててたよな
>ほんと惨めなとしあきもいるもんだわ
どうせ転売屋だろ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:09:25 No.1415927061  delそうだねx27
>ENEOSの総意を司る者
エネオス「誰このオッサン??」
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:09:31 No.1415927086  delそうだねx29
>ENEOSの総意を司る者
ENEOS「だれこのおっさん」
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:09:47 No.1415927159  del
ゴミ袋5円が8円に値上げと聞いたよ
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:10:00 No.1415927202  delそうだねx12
>この人が警告しなかったらマジメに対策しなかったろ
わー大変だー!って即日対策に取り組んで間に合うと思ってんの?
前々から備えてるに決まってるだろ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:10:02 No.1415927212  del
>コイツはナフサ専門家ではありません
LPガスだっけ
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:10:06 No.1415927233  delそうだねx14
誰このおっさんもー
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:10:32 No.1415927347  delそうだねx1
>馬鹿なパヨクはナフサがー!って毎日立ててたよな
>ほんと惨めなパヨクもいるもんだわ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:10:37 No.1415927367  delそうだねx10
とりあえず株の売買記録はチェックされているだろうな
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:10:40 No.1415927379  delそうだねx2
今はまだ何も言ってないけど
公共の電波を使って国民の不安を煽ったっつって相応の処置が下るんじゃね?
流石に言論の自由の範疇を越えてる
政府主導で執拗に誤報について謝罪させるとか
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:10:44 No.1415927397  delそうだねx4
パヨク界の七英雄だからな
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:10:59 No.1415927468  delそうだねx13
代替ルート確保しか現状できる対策が無いし政府はしっかりできる事やってる
どうしたら満足なのだこのなにか…?の専門家は
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:11:06 No.1415927493  delそうだねx44
>この人が警告しなかったらマジメに対策しなかったろ
完全にインチキ預言者のメソッドなんだよそれ
災いを予言して人を動揺させ救いを求める人から金を巻き上げる
災いが来たら「すげーだろ当たっただろ俺を崇めろ」
来なかったら「俺が警告していたから避けられた」
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:11:15 No.1415927528  del
どこで堰き止めてるの?
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:11:47 No.1415927667  delそうだねx1
報道特集も意地になってナフサが足りない特集を毎週やっとる
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:11:55 No.1415927710  del
6月いっぱい遊べる玩具
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:12:33 No.1415927851  del
>すげえなパヨクって
>こんな逸材揃いかよ
ナフ専「私を倒していい気になるなよお前らでは決してあの方…アースマザー様を倒すことはできない
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:12:46 No.1415927902  delそうだねx13
パヨク特有の人相が非常に悪い顔面
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:13:24 No.1415928068  delそうだねx15
    1781878404591.jpg-(55853 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:14:59 No.1415928433  del
スレ豚どんだけスレ画好きなんだよ
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:15:00 No.1415928436  del
目が死んでる
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:15:18 No.1415928515  delそうだねx1
「詰むと言ったのは当時あのまま行けばという意味で、政府が対策を取ったり状況が変われば当然結果も変わってくるというだけの話」
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:15:23 No.1415928536  delそうだねx5
>公共の電波を使って国民の不安を煽ったっつって相応の処置が下るんじゃね?
>流石に言論の自由の範疇を越えてる
それをお上が処すると特定の界隈が独裁弾圧を騒ぎ立てるまたとない機会なのは誰でも想像つく話なので
お上がニコニコしてダンマリこいててもクソ左翼◯ねにマジョリティの認識が至るまでは派手なこと出来ないと思う
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:15:45 No.1415928623  del
どこの回し者?
中道?
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:16:13 No.1415928721  delそうだねx1
    1781878573627.png-(2197251 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:16:24 No.1415928771  delそうだねx1
孫さんのヤフーニュースで韓国朝鮮系反日極左活動家ニッポンマスゴミのナフサ倒産って記事を取り上げてたよ
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:16:27 No.1415928786  del
ツムツムって流行ったよね
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:16:40 No.1415928829  delそうだねx4
>代替ルート確保しか現状できる対策が無いし政府はしっかりできる事やってる
>どうしたら満足なのだこのなにか…?の専門家は
ハメネイが爆殺された時萩生田がイラン大使館に弔問に行ってるんだよな
そういう細かい活動とこれまでの歴史の積み重ねがあった上での今なんだけど煽り屋は気にしないんだよな…
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:16:56 No.1415928884  delそうだねx17
パヨクが信仰する預言者
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:17:02 No.1415928901  del
    1781878622485.png-(413408 B)
まあ足りてるな
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:17:45 No.1415929108  delそうだねx14
>「詰むと言ったのは当時あのまま行けばという意味で、政府が対策を取ったり状況が変われば当然結果も変わってくるというだけの話」
とっくに政府は対策に動いてたけど
知らなかったし考えない馬鹿ってことか
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:18:57 No.1415929415  del
トランプも後4週間で詰むからイランと停戦合意したと言ってたから1カ月ぐらいズレてるけどこいつの言ってたことあながち間違ってなかったんじゃないか
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:19:12 No.1415929485  del
英雄橋と似たような臭いを感じる男
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:19:21 No.1415929515  delそうだねx12
こいつも悪いけどこいつを利用して不安煽った奴こそが真の邪悪だろ
惑わされちゃいけないぜ
こいつはトカゲの尻尾みたいなもんだ
バカだから悪い奴らが言って欲しいことを言って切り捨てられたんだ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:19:38 No.1415929580  delそうだねx1
>パヨクが信仰する預言者
おもっくそ外してるじゃん
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:19:41 No.1415929589  delそうだねx3
TBSの誇り
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:21:19 No.1415929951  del
ツムツム…文春…どうして…
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:21:37 No.1415930019  delそうだねx14
でも6月に詰むおじさん以外にもいっぱいいたよな
ひろゆきとかそこらへんのコメンテーター結構オワコンとか言いまくってた気がするよ
あいつらみんな消えればいいのに
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:21:44 No.1415930040  del
https://youtu.be/HTloTR4BIqI
ラジオで聞く度にこの専門家思い出しちゃう
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:21:55 No.1415930086  del
ツムツム!※ツムじゃなかった!?
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:22:20 No.1415930164  del
>おもっくそ外してるじゃん
ゴールポスト動かすからセーフ
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:23:28 No.1415930409  delそうだねx17
俺が言ったわけじゃないから〜
俺は引用してるだけだからなんの責任も負わないぜ〜
って奴らを許すな
デマを拡散して俺はコピペしてるだけだから無罪なんて通すな
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:23:31 No.1415930421  delそうだねx1
>「詰むと言ったのは当時あのまま行けばという意味で、政府が対策を取ったり状況が変われば当然結果も変わってくるというだけの話」
番組としてそれを予測として聞いてくる意味あったの?
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:23:37 No.1415930440  del
>今はまだ何も言ってないけど
>公共の電波を使って国民の不安を煽ったっつって相応の処置が下るんじゃね?
総務省が弱腰だからなぁ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:24:38 No.1415930668  del
ナフサ不足の影響で円安になったから詰むよ
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:25:10 No.1415930793  del
今年の6月とは言ってないからセーフ理論
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:25:22 No.1415930849  delそうだねx2
>「詰むと言ったのは当時あのまま行けばという意味で、政府が対策を取ったり状況が変われば当然結果も変わってくるというだけの話」
それ込みで最初から話すのが専門家では
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:26:10 No.1415931026  del
そろそろ刺された?
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:26:24 No.1415931077  delそうだねx16
Xで一般人相手に暴言吐きまくりで別の意味でテレビに呼べなくなってない?
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:26:28 No.1415931091  del
詰むって喚いてる割に普通に生活してますね
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:26:37 No.1415931116  delそうだねx2
>それ込みで最初から話すのが専門家では
6月?いや5月には詰んでるね…とか仰っていたような…
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:27:00 No.1415931202  delそうだねx8
油事情の厳しかった海外でも詰んでる国なくない?
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:28:11 No.1415931481  delそうだねx8
ガソリンが入ってきてんのになんでナフサだけ詰むのか
コレガワカラナイ
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:29:08 No.1415931690  delそうだねx16
オールドメディア「ネットは嘘情報ばっかりですぞ〜」
どんな顔して↑言ってんです?
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:29:41 No.1415931818  del
>ガソリンが入ってきてんのになんでナフサだけ詰むのか
>コレガワカラナイ
ガソリン車乗るのやめましょうとか絶対言わないしな
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:29:56 No.1415931876  delそうだねx22
>「詰むと言ったのは当時あのまま行けばという意味で、政府が対策を取ったり状況が変われば当然結果も変わってくるというだけの話」
政府が何も対策しないと思って発言したならもっとバカじゃね
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:30:50 No.1415932072  del
マスゴミが呼べる程度の専門家だからそりゃ外れるだろっては思ってた
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:12 No.1415932163  delそうだねx7
>オールドメディア「ネットは嘘情報ばっかりですぞ〜」
>どんな顔して↑言ってんです?
オールドメディアはネットから情報拾いながらそれ言ってるのがね
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:43 No.1415932275  del
>6月?いや5月には詰んでるね…とか仰っていたような…
実際今詰んでるらしいよ
アホくさくて記事読まんかったけど
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:56 No.1415932335  del
ナフサ〜フフフフーン
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:32:19 No.1415932417  del
まだ10日あるぞ
まあゆっくり結末を見てろよ
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:32:20 No.1415932421  delそうだねx7
TBSの言わせたいこと言ってくれる専門家がコイツしかいなかった
マトモな専門家はこんな馬鹿な誘いには乗らなかった
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:33:09 No.1415932557  delそうだねx7
>ガソリン車乗るのやめましょうとか絶対言わないしな
インクに配慮して新聞自粛もしない
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:33:23 No.1415932609  delそうだねx1
>詰むって喚いてる割に普通に生活してますね
もう詰んでることにオマエラは気付いてない
とかパヨクなら言いそうじゃない?
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:34:38 No.1415932868  delそうだねx7
>マスゴミが呼べる程度の専門家だからそりゃ外れるだろっては思ってた
本業が忙しいときは香山リカ先生ですら正気に戻ってコロナ対応してたので
鉄火場においてマスコミのスピーカーやってるような奴は尽くろくなもんじゃない
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:34:41 No.1415932880  delそうだねx1
もう詰んでるんだって喚いてる奴はどんな惨めな生活してるんだろ
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:34:58 No.1415932947  delそうだねx1
ナフサ不足は知らんがドル161円になってる方が余程詰んでない…?
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:35:02 No.1415932960  del
また日本船舶がホルムズを通過してしまった…
https://www.asahi.com/articles/ASV6M2HV4V6MULLI00DM.html
米イラン署名直後、動き出したタンカー 日本船もホルムズ海峡を通過
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:36:13 No.1415933203  del
>ナフサ専門家さん「6月に日本は詰む」
>しかし何故か日本は詰んでいない不思議
占い板の地震予知と終末予報みたい
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:36:30 No.1415933268  delそうだねx14
>マトモな専門家はこんな馬鹿な誘いには乗らなかった
政府どころか業界団体も生産量は例年並みなんだから無駄に不安煽るなクソボケがって釘刺したのがデカすぎる
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:36:50 No.1415933338  delそうだねx16
>ナフサ不足は知らんがドル161円になってる方が余程詰んでない…?
嘘バレしたんで別のことで詰んでるんだーって喚き始めた
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:37:00 No.1415933375  delそうだねx4
中国に都合の悪いことは専門外
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:37:11 No.1415933418  del
まともなやつなら不安煽るとどうなるか その後自分がどうなるか分かるからな
117 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:37:22 No.1415933456  delそうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>ナフサ不足は知らんがドル161円になってる方が余程詰んでない…?
ナフサ専門家を叩くことによって精神的な平穏を保ってるんだろ…
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:37:53 No.1415933541  delそうだねx34
    1781879873287.png-(69290 B)
>どこの回し者?
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:38:28 No.1415933659  delそうだねx12
>>ナフサ不足は知らんがドル161円になってる方が余程詰んでない…?
>ナフサ専門家を叩くことによって精神的な平穏を保ってるんだろ…
別スレでやればいいのに
自演してまでこのスレ荒らしたいんだな
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:39:25 No.1415933856  delそうだねx7
カルビーは責任とってアドバイザーで雇えばいい
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:39:54 No.1415933955  del
HPから名雨が消された男
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:40:05 No.1415933992  delそうだねx14
>>ナフサ不足は知らんがドル161円になってる方が余程詰んでない…?
>ナフサ専門家を叩くことによって精神的な平穏を保ってるんだろ…
1年11カ月前の石破政権の頃にも1ドル161円になったけどどうです?日本は詰みましたか?
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:40:42 No.1415934119  delそうだねx2
滅びますぞ
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:40:49 No.1415934151  delそうだねx10
>中国に都合の悪いことは専門外
グレタかな…
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:40:56 No.1415934166  del
白黒パッケージだと不味そうに見える
透明な方がまだマシ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:41:58 No.1415934368  delそうだねx15
    1781880118164.png-(209972 B)
>>どこの回し者?
このあたりからも伺えるね
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:41:59 No.1415934369  del
>>マトモな専門家はこんな馬鹿な誘いには乗らなかった
>政府どころか業界団体も生産量は例年並みなんだから無駄に不安煽るなクソボケがって釘刺したのがデカすぎる
政府が圧力かけて言わせたんだーって結構マジで言ってるとしあきいたよね
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:42:02 No.1415934389  delそうだねx1
カルビーなんて使用インクを植物由来にします!って大々的にアピールしてたのに
ナフサ不足に備えてカラーインク止めますとかアホなことして悪目立ち
129 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:42:11 No.1415934419  del
削除依頼によって隔離されました
>自演してまでこのスレ荒らしたいんだな
やっぱ精神障害者のネトウヨの憩いのスレなんだなココ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:43:05 No.1415934587  delそうだねx25
ウヨ連呼さんきた
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:43:07 No.1415934591  del
>まともなやつなら不安煽るとどうなるかその後自分がどうなるか分かるからな
分析に実態が伴ってりゃ次にイニシアチブ握る側に立てるかも分からんが
理想ありきで現実の認知歪めるのは前提で持論展開するから
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:43:09 No.1415934596  delそうだねx2
カルビーは取締役のうち2名が中国人で操り人形っての覚えておいてくれ
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:43:14 No.1415934617  delそうだねx18
自演バレたのでネトウヨ言い出した
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:43:46 No.1415934710  delそうだねx1
>TBSの言わせたいこと言ってくれる専門家がコイツしかいなかった
>マトモな専門家はこんな馬鹿な誘いには乗らなかった
聞かれたから普通の答えを返したら使われなかった
そういうことらしい
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:43:52 No.1415934723  delそうだねx17
>やっぱ精神障害者のネトウヨの憩いのスレなんだなココ
スレ画の擁護不可能でネトウヨ言い出したな
頭に障害持ってるよね
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:44:35 No.1415934871  delそうだねx15
>カルビーなんて使用インクを植物由来にします!って大々的にアピールしてたのに
>ナフサ不足に備えてカラーインク止めますとかアホなことして悪目立ち
定番のポテチ以外は普通にカラーだとか
ナフサが本当に足りなきゃインク以前に袋も作れねえとか
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:44:37 No.1415934880  del
    1781880277967.png-(257745 B)
お前チャイニーズだろ
それか中国にチンポ掴まれてる
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:44:47 No.1415934912  delそうだねx9
    1781880287267.mp4-(7518095 B)
ナフサが不足すると言った評論家
次は、小泉防衛相を批判

中国の報道官の言葉通りで
何者なのかが明白に!!
https://x.com/Xg3sT57W994pQc/status/2067084567949857026
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:45:04 No.1415934968  delそうだねx9
>政府どころか業界団体も生産量は例年並みなんだから無駄に不安煽るなクソボケがって釘刺したのがデカすぎる
シンナーなんかも23日から元売りから直で買えるようになるからな
ようやっとる
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:45:24 No.1415935022  del
日本人の船全部ホルムズ通過して解決したな

6月に「ナフサ問題は」詰む
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:46:23 No.1415935200  delそうだねx8
>スレ画の擁護不可能でネトウヨ言い出したな
>頭に障害持ってるよね
というか境野さん本人じゃない?
口調とか高橋洋一に対する粘着の仕方とかもそっくりだし
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:46:47 No.1415935277  delそうだねx4
>>カルビーなんて使用インクを植物由来にします!って大々的にアピールしてたのに
>>ナフサ不足に備えてカラーインク止めますとかアホなことして悪目立ち
>定番のポテチ以外は普通にカラーだとか
>ナフサが本当に足りなきゃインク以前に袋も作れねえとか
そもそも半分は空気なんだから袋小さくしたら費用半分だろう
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:47:43 No.1415935460  del
ホルムズ海峡が使えない事には変わりないんじゃないの
保険きかないだろうし
イスラエルとイランの争いが終わる保証も無い
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:47:44 No.1415935461  delそうだねx15
ひろゆきは最近ヒアリング!とか言わなくなったね
土下座して謝ればいいのになあいつ
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:48:20 No.1415935582  del
価格がどうなるかなのでは
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:48:31 No.1415935612  del
>日本人の船全部ホルムズ通過して解決したな
>
>6月に「ナフサ問題は」詰む
詰め将棋的に決着まで持っていくって意味だったかー
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:48:42 No.1415935641  delそうだねx8
6月31日目──
148 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:49:41 No.1415935835  del
    1781880581072.png-(163633 B)
削除依頼によって隔離されました
>6月31日目──
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:49:53 No.1415935879  delそうだねx10
    1781880593420.jpg-(86613 B)
>やっぱ精神障害者のネトウヨの憩いのスレなんだなココ
え?6月ももう後半だけど全然詰んでないんだが?
150 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:49:59 No.1415935894  del
    1781880599466.jpg-(11789 B)
削除依頼によって隔離されました
>>やっぱ精神障害者のネトウヨの憩いのスレなんだなココ
>え?6月ももう後半だけど全然詰んでないんだが?
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:50:47 No.1415936037  delそうだねx1
こいつの言うこと信じるならホルムズ海峡解放された時点で詰まなくなるんだよな
152 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:50:57 No.1415936069  del
    1781880657450.jpg-(24435 B)
削除依頼によって隔離されました
>こいつの言うこと信じるならホルムズ海峡解放された時点で詰まなくなるんだよな
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:51:28 No.1415936190  del
6月
ふた月目───
154 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:51:33 No.1415936206  del
    1781880693025.jpg-(54255 B)
削除依頼によって隔離されました
>6月
>ふた月目───
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:52:08 No.1415936324  del
うんこの代わりにドラえもん貼るようになったのか
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:52:12 No.1415936339  delそうだねx25
ネトウヨ言ってるキチガイが発狂して画像連貼り始めた
マジで頭に障害持ってるんだな
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:52:23 No.1415936372  delそうだねx3
画像連張りに逃げたなこの無能
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:52:34 No.1415936397  del
>ネトウヨ言ってるキチガイが発狂して画像連貼り始めた
>マジで頭に障害持ってるんだな
ナフサ専門家なんだろ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:53:20 No.1415936549  del
>うんこの代わりにドラえもん貼るようになったのか
辺野古と同じやつがやってるのバレちゃったからな
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:53:31 No.1415936584  delそうだねx17
はいきた連貼り
ウヨ連呼とエラー品が同一人物の証拠
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:54:25 No.1415936754  del
    1781880865240.webp-(158986 B)
スレ画これに似てる
162 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:55:01 No.1415936864  del
    1781880901976.png-(81210 B)
削除依頼によって隔離されました
>ナフサ専門家なんだろ
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:55:06 No.1415936883  delそうだねx4
ウルトラスーパーナフサマンかぁ…
164 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:55:18 No.1415936919  del
    1781880918240.jpg-(17165 B)
削除依頼によって隔離されました
>ウルトラスーパーナフサマンかぁ…
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:56:32 No.1415937196  del
>ホルムズ海峡が使えない事には変わりないんじゃないの
>保険きかないだろうし
>イスラエルとイランの争いが終わる保証も無い
いや、もう通ってきてるってば
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:57:07 No.1415937319  delそうだねx2
そもそも何かの専門家じゃなくTBSの御用劇団員なんじゃないの?
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:57:26 No.1415937378  delそうだねx12
貼ってるドラ画像が古いのも年齢を感じさせる
168 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:16 No.1415937544  del
    1781881096555.png-(1430252 B)
削除依頼によって隔離されました
>>ホルムズ海峡が使えない事には変わりないんじゃないの
>>保険きかないだろうし
>>イスラエルとイランの争いが終わる保証も無い
>いや、もう通ってきてるってば
169 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:24 No.1415937569  del
    1781881104804.png-(2146175 B)
削除依頼によって隔離されました
>そもそも何かの専門家じゃなくTBSの御用劇団員なんじゃないの?
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:28 No.1415937581  del
ホルムズ海峡通らないルートと中東以外からの調達で足りてしまった
だいたいイランに依存する割合高いかったのかの国くらいだったっていう
171 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:35 No.1415937610  del
    1781881115813.jpg-(11106 B)
削除依頼によって隔離されました
>貼ってるドラ画像が古いのも年齢を感じさせる
172 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:43 No.1415937631  del
    1781881123959.jpg-(134634 B)
削除依頼によって隔離されました
>ホルムズ海峡通らないルートと中東以外からの調達で足りてしまった
>だいたいイランに依存する割合高いかったのかの国くらいだったっていう
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:59:03 No.1415937702  del
早く詰めよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
174 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:59:31 No.1415937791  del
    1781881171002.png-(1652186 B)
削除依頼によって隔離されました
>早く詰めよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:16 No.1415937954  del
>早く詰めよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
詰んだという言葉の定義を独自に解釈することでいくらでも詰ませられるから
震えて待て
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:20 No.1415937970  delそうだねx11
>ネトウヨ言ってるキチガイが発狂して画像連貼り始めた
>マジで頭に障害持ってるんだな
なんか喋ると馬鹿にされるだけだから必死にドラえもん連貼りしって威嚇してるんだぜほんと惨めな奴だよ
177 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:46 No.1415938048  del
    1781881246576.png-(1858456 B)
削除依頼によって隔離されました
>>早く詰めよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
>詰んだという言葉の定義を独自に解釈することでいくらでも詰ませられるから
>震えて待て
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:52 No.1415938074  delそうだねx6
パヨク怒りの画像連貼り
179 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:56 No.1415938085  delそうだねx1
    1781881256931.png-(1506175 B)
削除依頼によって隔離されました
>なんか喋ると馬鹿にされるだけだから必死にドラえもん連貼りしって威嚇してるんだぜほんと惨めな奴だよ
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:33 No.1415938208  del
ドラ画像で無駄に電力使って化石燃料消費するくらいなら
首括った方がいいのでは
181 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:40 No.1415938231  del
    1781881300812.jpg-(69015 B)
削除依頼によって隔離されました
>ドラ画像で無駄に電力使って化石燃料消費するくらいなら
>首括った方がいいのでは
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:13 No.1415938319  delそうだねx7
ドラえもん画像に固執してるのは中国で絶大な人気誇ってるからとか言われてるな
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:32 No.1415938379  delそうだねx2
>なんか喋ると馬鹿にされるだけだから必死にドラえもん連貼りしって威嚇してるんだぜほんと惨めな奴だよ
ドラえもん手作業で貼ってるのもただの馬鹿だが…
184 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:47 No.1415938429  del
    1781881367357.png-(1326923 B)
削除依頼によって隔離されました
>ドラえもん画像に固執してるのは中国で絶大な人気誇ってるからとか言われてるな
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:50 No.1415938435  delそうだねx2
資源エネルギー庁の何かの有識者会議に名を連ねているんだよなスレ画…
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:56 No.1415938457  delそうだねx4
>ドラえもん画像に固執してるのは中国で絶大な人気誇ってるからとか言われてるな
マジかよなんでプーさんじゃないんだ?
187 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:58 No.1415938458  del
    1781881378403.png-(1520975 B)
削除依頼によって隔離されました
>ドラえもん手作業で貼ってるのもただの馬鹿だが…
188 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:03:05 No.1415938483  del
    1781881385814.png-(1656297 B)
削除依頼によって隔離されました
>資源エネルギー庁の何かの有識者会議に名を連ねているんだよなスレ画…
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:03:06 No.1415938485  delそうだねx9
なんか知らんがドラえもんの画像貼ったら勝ちと思ってるんだろうけど
その理屈が他人から見れば意味不明過ぎてドグラ・マグラ読んでる気分になる
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:03:15 No.1415938516  delそうだねx13
パヨクはアホ
191 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:03:18 No.1415938528  del
    1781881398696.jpg-(70424 B)
削除依頼によって隔離されました
>>ドラえもん画像に固執してるのは中国で絶大な人気誇ってるからとか言われてるな
>マジかよなんでプーさんじゃないんだ?
192 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:03:26 No.1415938550  del
    1781881406710.jpg-(28745 B)
削除依頼によって隔離されました
>なんか知らんがドラえもんの画像貼ったら勝ちと思ってるんだろうけど
>その理屈が他人から見れば意味不明過ぎてドグラ・マグラ読んでる気分になる
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:04:07 No.1415938666  del
>資源エネルギー庁の何かの有識者会議に名を連ねているんだよなスレ画…
まあそんなんばっかだよ
助成金もらってる側なのに有識者会議に出てたりとかザラ
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:04:26 No.1415938720  delそうだねx17
ネトウヨ連呼でスレ荒らししようとして失敗
画像連貼りで荒らし始める
分かりやすいキチガイだ
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:04:27 No.1415938724  del
もしかして習近平って文に入れるとコピペされなくなったり?
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:07 No.1415938860  del
>資源エネルギー庁の何かの有識者会議に名を連ねているんだよなスレ画…
奴さん◯んだよ
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:29 No.1415938938  delそうだねx9
>ドラえもん画像に固執してるのは中国で絶大な人気誇ってるからとか言われてるな
荒らしてる奴の怒りの沸点の低さが中国の外交筋と被る
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:55 No.1415939024  del
>荒らしてる奴の怒りの沸点の低さが中国の外交筋と被る
つまりホモか
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:59 No.1415939036  del
習近平「ナフサおいしい」
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:06:58 No.1415939246  del
>もしかして習近平って文に入れるとコピペされなくなったり?
翡翠とか64が該当するって聞いた事ある
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:13 No.1415939285  del
>ネトウヨ連呼でスレ荒らししようとして失敗
>画像連貼りで荒らし始める
>分かりやすいキチガイだ
まあ多少なりとも話題逸れてるからやってる当人的には勝ち判定なんじゃない?
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:18 No.1415939306  del
>習近平「ナフサおいしい」
日本国内のナフサ中国に横流しされてたりしてな
だからスレ画が日本国内にありませんぞーとか言ってたとか
203 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:39 No.1415939366  del
    1781881659721.png-(1225064 B)
削除依頼によって隔離されました
>パヨクはアホ
>>習近平「ナフサおいしい」
>日本国内のナフサ中国に横流しされてたりしてな
>だからスレ画が日本国内にありませんぞーとか言ってたとか
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:46 No.1415939387  delそうだねx3
日本が詰むまであと-20日…!
205 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:01 No.1415939430  del
    1781881681701.jpg-(22803 B)
削除依頼によって隔離されました
>日本が詰むまであと-20日…!
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:41 No.1415939560  delそうだねx2
>No.1415939430
無職おじさん
就活しろ
207 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:09:23 No.1415939692  del
    1781881763966.jpg-(35641 B)
削除依頼によって隔離されました
>無職おじさん
>就活しろ
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:09:37 No.1415939749  delそうだねx2
>もしかして習近平って文に入れるとコピペされなくなったり?
前は天安門避けてたぞ
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:09:43 No.1415939772  delそうだねx2
とってもだいすき天安門
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:01 No.1415939841  delそうだねx2
    1781881801115.jpg-(15622 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
211 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:45 No.1415939972  del
    1781881845071.jpg-(30979 B)
削除依頼によって隔離されました
>>資源エネルギー庁の何かの有識者会議に名を連ねているんだよなスレ画…
>まあそんなんばっかだよ
>助成金もらってる側なのに有識者会議に出てたりとかザラ
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:35 No.1415940136  delそうだねx1
俺は境野より高橋や上念を信じるぜ
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:42 No.1415940160  delそうだねx1
スレ画に習うべき事も多いだろう
物事には近道なんてないんだし粘り強く対話しないとな
何となく平和だった日本はもう終わったと考えていい
とにかく猫大好き
214 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:12:12 No.1415940262  delそうだねx1
    1781881932488.jpg-(34231 B)
削除依頼によって隔離されました
>俺は境野より高橋や上念を信じるぜ
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:12:50 No.1415940381  delそうだねx1
「経営コンサル」って何の資格も無くなれるんだよね?
つまりとしあきでもなれるわけで
216 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:12:56 No.1415940407  del
    1781881976985.jpg-(78492 B)
削除依頼によって隔離されました
>「経営コンサル」って何の資格も無くなれるんだよね?
>つまりとしあきでもなれるわけで
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:13:19 No.1415940476  del
「ナフサ」じゃなくて「トルエン」不足なら
なんとか面子が保てたのにな
足りてたナフサだもんな
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:13:26 No.1415940507  del
コンサルとかナントカ協会とか学会とか基本的に無資格なので
219 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:13:28 No.1415940511  del
    1781882008388.png-(1242280 B)
削除依頼によって隔離されました
>「ナフサ」じゃなくて「トルエン」不足なら
>なんとか面子が保てたのにな
>足りてたナフサだもんな
220 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:13:36 No.1415940540  del
    1781882016117.jpg-(85042 B)
削除依頼によって隔離されました
>コンサルとかナントカ協会とか学会とか基本的に無資格なので
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:14:25 No.1415940669  delそうだねx3
境野の初めての発言前にもう政府は動いていたわけで
222 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:14:50 No.1415940743  del
    1781882090340.png-(2334303 B)
削除依頼によって隔離されました
>境野の初めての発言前にもう政府は動いていたわけで
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:14:53 No.1415940759  delそうだねx6
ドラえもん貼るってあいつだと証明されましたね
やっぱり日本人じゃないんだな
224 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:15:11 No.1415940822  del
    1781882111672.jpg-(29031 B)
削除依頼によって隔離されました
>ドラえもん貼るってあいつだと証明されましたね
>やっぱり日本人じゃないんだな
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:15:19 No.1415940844  del
    1781882119624.jpg-(23976 B)
報道特集いつまでもスレ画使いまわしてたら信用失うんじゃない?
もう既に信用は地に落ちてるが
226 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:15:24 No.1415940859  del
    1781882124252.jpg-(14970 B)
削除依頼によって隔離されました
>報道特集いつまでもスレ画使いまわしてたら信用失うんじゃない?
>もう既に信用は地に落ちてるが
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:15:33 No.1415940886  del
絵を貼ってアンカーつければ反論した気になれる人?
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:15:35 No.1415940893  del
ゲイがないんだよねドラいもん
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:12 No.1415941007  del
頭毛沢東かこいつ
230 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:14 No.1415941015  del
    1781882174956.png-(114686 B)
削除依頼によって隔離されました
>絵を貼ってアンカーつければ反論した気になれる人?
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:29 No.1415941056  delそうだねx1
汚い画像フォルダだなあ
232 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:35 No.1415941072  del
    1781882195622.jpg-(16287 B)
削除依頼によって隔離されました
>汚い画像フォルダだなあ
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:38 No.1415941086  delそうだねx11
アンカーつけても反論は無しか
ウンコ画像貼ってるやつのようだ
234 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:49 No.1415941117  del
    1781882209080.jpg-(10462 B)
削除依頼によって隔離されました
>アンカーつけても反論は無しか
>ウンコ画像貼ってるやつのようだ
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:17:02 No.1415941155  del
>境野の初めての発言前にもう政府は動いていたわけで
事前にこんな事やってますって公表する事は無いのでマスコミからしたらぶっ叩けるボーナスタイムだったはずなのにどうして…
236 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:17:09 No.1415941177  del
    1781882229595.jpg-(13928 B)
削除依頼によって隔離されました
>>境野の初めての発言前にもう政府は動いていたわけで
>事前にこんな事やってますって公表する事は無いのでマスコミからしたらぶっ叩けるボーナスタイムだったはずなのにどうして…
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:17:10 No.1415941179  delそうだねx1
>絵を貼ってアンカーつければ反論した気になれる人?
一般的な感性から離れている人のすることを分かろうとしても意味無いし気にしなくていいと思うよ
238 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:17:24 No.1415941211  del
    1781882244174.jpg-(915460 B)
削除依頼によって隔離されました
>>絵を貼ってアンカーつければ反論した気になれる人?
>一般的な感性から離れている人のすることを分かろうとしても意味無いし気にしなくていいと思うよ
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:17:33 No.1415941237  delそうだねx3
中共関係のワードには無反応か
240 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:18:00 No.1415941315  del
    1781882280077.webp-(23326 B)
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:18:03 No.1415941327  del
TV局はなんでこんなの呼んだの?
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:18:43 No.1415941426  del
>ゲイがないんだよねドラいもん
病人の同常行動って奴だなよくある話だよ
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:18:50 No.1415941444  del
>TV局はなんでこんなの呼んだの?
番組の意向に沿ったことしかいわないからかと
要は都合のいいパペット人形
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:18:51 No.1415941451  delそうだねx2
みんなに平等に安価つけないと差別だよ
245 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:19:03 No.1415941492  del
    1781882343643.jpg-(25504 B)
削除依頼によって隔離されました
>TV局はなんでこんなの呼んだの?
>病人の同常行動って奴だなよくある話だよ
>番組の意向に沿ったことしかいわないからかと
>要は都合のいいパペット人形
>みんなに平等に安価つけないと差別だよ
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:19:07 No.1415941512  del
セブン-イレブン、中東情勢悪化の中シンプルなパッケージの新作おにぎり 白黒銀3色に抑え高騰する海苔使わず低価格に
https://www.fnn.jp/articles/-/1061507
詰んできてるねマジ
247 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:19:48 No.1415941639  del
    1781882388964.jpg-(17330 B)
削除依頼によって隔離されました
>セブン-イレブン、中東情勢悪化の中シンプルなパッケージの新作おにぎり 白黒銀3色に抑え高騰する海苔使わず低価格に
>https://www.fnn.jp/articles/-/1061507
>詰んできてるねマジ
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:20:21 No.1415941759  delそうだねx2
>TV局はなんでこんなの呼んだの?
手頃な腹話術人形が他に居なかった
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:20:29 No.1415941783  del
    1781882429466.jpg-(8818 B)
>>TV局はなんでこんなの呼んだの?
>手頃な腹話術人形が他に居なかった
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:20:33 No.1415941796  del
>番組の意向に沿ったことしかいわないからかと
>要は都合のいいパペット人形
ショーンKの方がマシ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:20:51 No.1415941861  del
    1781882451624.jpg-(25529 B)
>ショーンKの方がマシ
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:00 No.1415941902  delそうだねx1
>セブン-イレブン、中東情勢悪化の中シンプルなパッケージの新作おにぎり 白黒銀3色に抑え高騰する海苔使わず低価格に
>https://www.fnn.jp/articles/-/1061507
>詰んできてるねマジ
包装容器が無事なうちは何も詰んでない定期
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:05 No.1415941922  del
    1781882465449.jpg-(78537 B)
>>セブン-イレブン、中東情勢悪化の中シンプルなパッケージの新作おにぎり 白黒銀3色に抑え高騰する海苔使わず低価格に
>>https://www.fnn.jp/articles/-/1061507
>>詰んできてるねマジ
>包装容器が無事なうちは何も詰んでない定期
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:54 No.1415942067  delそうだねx1
小学館に通報しました
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:59 No.1415942080  del
    1781882519595.jpg-(94966 B)
>小学館に通報しました
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:22:00 ID:JVp9CAMk No.1415942083  del
webmス4
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:22:59 No.1415942239  delそうだねx3
>セブン-イレブン、中東情勢悪化の中シンプルなパッケージの新作おにぎり 白黒銀3色に抑え高騰する海苔使わず低価格に
>https://www.fnn.jp/articles/-/1061507
>詰んできてるねマジ
あのね、セブンイレブンってとっくの昔に使用インクを
石油由来から植物由来に切り替えてるんですよ
ただのパフォーマンス
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:23:07 No.1415942254  del
    1781882587432.jpg-(39179 B)
>>セブン-イレブン、中東情勢悪化の中シンプルなパッケージの新作おにぎり 白黒銀3色に抑え高騰する海苔使わず低価格に
>>https://www.fnn.jp/articles/-/1061507
>>詰んできてるねマジ
>あのね、セブンイレブンってとっくの昔に使用インクを
>石油由来から植物由来に切り替えてるんですよ
>ただのパフォーマンス
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:24:14 No.1415942466  del
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:24:42 No.1415942566  del
    1781882682345.jpg-(49457 B)
>せ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:24:58 No.1415942626  del
ナフサおじのせいで詰んだ
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:25:04 No.1415942647  del
    1781882704249.jpg-(16080 B)
>ナフサおじのせいで詰んだ
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:25:42 No.1415942756  delそうだねx7
共産党を滅ぼすことにドラえもんを貼ることで賛同します
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:25:45 No.1415942766  del
よし
うまく付着させた
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:25:45 No.1415942768  delそうだねx2
コピペ間隔だいたい10秒以内か
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:25:55 No.1415942807  del
    1781882755463.jpg-(21478 B)
>よし
>うまく付着させた
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:25:58 No.1415942814  del
セブンなんて元から上げ底やってたようなところだったし
あと中央政治局常務委員会はアホ
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:26:06 No.1415942840  del
    1781882766839.jpg-(11698 B)
>コピペ間隔だいたい10秒以内か
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:26:17 No.1415942875  del
    1781882777202.png-(350606 B)
>セブンなんて元から上げ底やってたようなところだったし
>あと中央政治局常務委員会はアホ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:26:20 No.1415942888  del
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:26:41 No.1415942946  del
    1781882801210.jpg-(21692 B)
>る
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:27:13 No.1415943041  delそうだねx4
>共産党を滅ぼすことにドラえもんを貼ることで賛同します
へぇまじでこれスルーするんだ
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:27:22 No.1415943066  del
    1781882842468.png-(1740443 B)
>へぇまじでこれスルーするんだ
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:27:26 No.1415943078  del
また付いた
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:27:40 No.1415943120  del
    1781882860173.jpg-(97959 B)
>また付いた
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:28:06 No.1415943191  delそうだねx4
共産党を滅ぼすことにドラえもんを貼ることで賛同します
スルーしないで反応してみろよゴミ
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:28:14 No.1415943217  del
で、どう?詰みそう?
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:28:49 No.1415943297  delそうだねx4
共産党は殺人鬼集団アル
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:28:54 No.1415943312  del
    1781882934516.jpg-(94378 B)
>で、どう?詰みそう?
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:29:17 No.1415943365  delそうだねx8
これ貼ると止まるあたりまじでこれ手作業でやってるんだ…
共産党を滅ぼすことにドラえもんを貼ることで賛同します
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:29:37 No.1415943406  delそうだねx6
共産党に触れられて青くなってやんの
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:29:48 No.1415943439  del
    1781882988104.png-(2051718 B)
>共産党に触れられて青くなってやんの
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:30:08 No.1415943486  delそうだねx2
月曜朝九時になったら小学館法務部がマジで動くで
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:30:08 No.1415943487  del
>で、どう?詰みそう?
詰むとは!需要と供給のバランスが崩れることである!
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:30:23 No.1415943521  del
    1781883023679.jpg-(432939 B)
>>で、どう?詰みそう?
>詰むとは!需要と供給のバランスが崩れることである!
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:31:07 No.1415943632  del
>1781883023679.jpg
ふるえてねむれ
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:31:14 No.1415943647  del
    1781883074243.jpg-(26312 B)
>ふるえてねむれ
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:31:38 No.1415943723  del
    1781883098303.mp4-(1688730 B)
>月曜朝九時になったら小学館法務部がマジで動くで
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:31:39 No.1415943727  del
>1781883074243.jpg
ふるえてねむれ
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:32:00 No.1415943786  del
    1781883120621.png-(1098203 B)
>ふるえてねむれ
しね
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:32:11 No.1415943819  del
「詰む」とは将棋界の用語で
負け確定の事である
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:32:13 No.1415943826  del
>月曜朝九時になったら小学館法務部がマジで動くで
土日の内に身辺整理かなコピペマン
共産党を滅ぼすことにドラえもんを貼ることで賛同します
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:32:27 No.1415943853  delそうだねx5
>しね
ふるえてねむれ
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:32:28 No.1415943858  del
>1781883120621.png
ニヤニヤ
言葉話せたのか
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:32:55 No.1415943911  delそうだねx16
日本の漫画作品画像嬉しそうに貼って習近平にはびびる
こいつの薄っぺらいプライドよ
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:33:10 No.1415943952  del
共産党に触れられたくはないようだね
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:33:16 No.1415943970  delそうだねx13
ナフサ専門家がネトウヨ連呼して身バレしたからな
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:34:09 No.1415944100  del
オールドメディアってもうなんか
狼少年だな
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:34:10 No.1415944105  delそうだねx11
パヨサーのナフサ姫がまた日本は詰んでいるぅ!って謳って気持ち良くなってるの?
気持ちワリィ
死ねばいいのに
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:35:28 No.1415944302  del
>「詰む」とは将棋界の用語で
>負け確定の事である
将棋の専門家の間ではそうかもしれないがナフサの専門家にとっては需要と供給のバランスが崩れることが詰みなので
きっと物資の生産から配分まで何もかもコントロールされた社会主義国家で生きてきたのであろう
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:35:32 No.1415944316  delそうだねx9
トンチャモンでも張ればいいのに
何故かいつも日本のキャラクター使うんだよなこいつら
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:36:28 No.1415944472  del
>パヨサーのナフサ姫がまた日本は詰んでいるぅ!って謳って気持ち良くなってるの?
ナフ専女の子説やめろ
女の子なのは野獣先輩こと習近平だけで沢山なんだ
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:37:20 No.1415944614  delそうだねx5
>パヨサーのナフサ姫がまた日本は詰んでいるぅ!って謳って気持ち良くなってるの?
>気持ちワリィ
>死ねばいいのに
あいつ政府のなにがしかの組織に紛れ込んでたらしいけどそこのHP今一時的に消えてるそうだな
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:37:48 No.1415944698  del
ナ・フ・サの塩
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:38:01 No.1415944740  del
もうドラえもんファイルも枯渇したか
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:40:31 No.1415945241  del
ウンコマンにしねって言われたとしあき羨ましいな〜俺も言ってほしい
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:40:56 No.1415945310  del
ナフサ芸人集めて番組作ろう
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:41:36 No.1415945417  del
スレ画の言うナフサってもしかして隠語なんじゃないの?
例えばアナルボールとか
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:41:40 No.1415945428  delそうだねx1
TBS2回目の死まであと10日
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:42:00 No.1415945491  delそうだねx4
    1781883720427.png-(114108 B)
>しね
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:43:44 No.1415945802  del
>MMRのキバヤシっぽい
キバヤシが老いるとこうなるか?

漫画のキバヤシが可哀想
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:44:07 No.1415945869  del
こんなコミュニケーションしかとれないとか人間腐ってもこうはなりたくないな
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:46:11 No.1415946204  del
オールドメディアの情報が一ヵ月遅れだからいまだにナフサ不足だとか言ってて笑う
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:47:18 No.1415946351  del
我慢しきれなくてレスしちゃってるじゃん顔真っ赤でおもろ〜
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:49:09 No.1415946637  delそうだねx10
パヨチンのナフサ敗北
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:49:56 No.1415946755  del
今日の報道特集の番組欄見たらナフサも誹謗中傷動画ネタもスルーじゃん
どうしちゃったんだよ滅茶苦茶心配だよ
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:52:14 No.1415947128  del
8484〜
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:52:31 No.1415947170  delそうだねx2
あまりにも旗色悪いから文春に全部おっ被せてスルー
半年くらいしたら「いわゆる」誹謗中傷動画問題とかしれっと使い出す
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:55:23 No.1415947565  delそうだねx6
    1781884523778.jpg-(256956 B)
これ何だったの
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:56:16 No.1415947673  del
米と一緒でため込んでる守銭奴がいるだけ
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:56:29 No.1415947701  delそうだねx5
>これ何だったの
自分から生前葬企画してシェアを湖池屋に譲った
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:56:51 No.1415947744  del
人を見た目で判断するの良くないと思うけどこの手の顔の人の言う事信用したくないって本能が訴えかけてる
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:57:42 No.1415947842  delそうだねx5
>これ何だったの
元々インクは植物由来に切り替えていたのでただのパフォーマンス
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:58:56 No.1415947976  del
終末論って病んでる人にとってはある種救いだからな…
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:59:36 No.1415948046  del
ナフサで日本終わる言って喜んでたとしあき元気か
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:01:03 No.1415948239  del
無理にナフサと絡めず色数減らしてコストカットならこのタイミングでも別に荒れなかったと思う
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:01:46 No.1415948308  del
詰めろ逃れの詰めろ
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:02:50 No.1415948446  delそうだねx2
ウクライナの戦争始まった時と同じ状況だけど何で今回こんなに騒いでんのか不思議
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:02:57 No.1415948463  delそうだねx6
>無理にナフサと絡めず色数減らしてコストカットならこのタイミングでも別に荒れなかったと思う
同時に中身減らした時点でさらに悪印象
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:03:15 No.1415948502  del
結局は直近の米騒動から煽り屋と乗る馬鹿共は変わりなかったよな…
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:04:38 No.1415948660  delそうだねx7
高市叩きにナフサ不足使われただけでメディアに踊らされるのいい加減やめないか
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:04:48 No.1415948684  delそうだねx7
>これ何だったの
原料調達下手クソアピールして株価下げただけでした
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:06:41 No.1415948929  delそうだねx1
コイツ風説の流布とか業務妨害とかでパクれねえのかな
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:07:21 No.1415949019  del
>同時に中身減らした時点でさらに悪印象
だって色減らすのにコストかかるから中身減らして調整しないとだし
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:07:43 No.1415949059  delそうだねx2
採用したテレビ局に責任追求できるようにするのが一番良いと思う
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:08:01 No.1415949095  del
>だって色減らすのにコストかかるから中身減らして調整しないとだし
アホすぎる…
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:08:17 No.1415949126  del
さあ不安を煽って煽っていきますよー
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:09:05 No.1415949212  del
>>これ何だったの
>原料調達下手クソアピールして株価下げただけでした
完全に滑ったよな
社内アイデアかコンサルに吹き込まれたのかは知らんが
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:09:27 No.1415949258  del
実際に工場の仕様変更するのって結構な金かかるんだよな
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:10:33 No.1415949384  del
対応するカルビーの製造現場もいい迷惑だったろうな…
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:10:37 No.1415949394  del
ナフ専のせいでどこの誰がどの程度の被害を被ったって明確に出来なきゃ訴えるとかは厳しいんじゃないか
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:12:00 No.1415949542  del
>実際に工場の仕様変更するのって結構な金かかるんだよな
業務用のラインに押しつけたんじゃね?
業務用は元からアルミに白黒刷りだし
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:14:26 No.1415949846  del
まあポテチの袋の色やパスタを束ねる輪っかの茹で時間の数字が消えたってだけで大騒ぎ出来るほど日本は余裕があるってこった
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:15:30 No.1415949970  del
アホパヨもインク節約しろよ
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:15:46 No.1415949996  delそうだねx2
企業としては対応してますってアピールのつもりだったんだろうが逆効果だったな
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:24:26 No.1415951057  del
>これ何だったの
未だに店頭で見た事無い白黒パッケージ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:25:40 No.1415951184  del
6月後10日だけどどうすんの?詰むんじゃなかったの?
7月になったらスレ画どんな顔になるやら
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:26:49 No.1415951294  del
>6月後10日だけどどうすんの?詰むんじゃなかったの?
>7月になったらスレ画どんな顔になるやら
何の話でしたっけフフフで終わりだろ
そういう奴らしかいないし
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:28:25 No.1415951448  del
言ったのは何もしなければで政府が有能で何とかしたからセーフ
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:31:03 No.1415951684  del
令和のカサンドラ
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:32:04 No.1415951776  del
>>これ何だったの
>未だに店頭で見た事無い白黒パッケージ
都内だったらドラッグストアで見かけるよ
売れてる感じはしない
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:33:20 No.1415951886  del
    1781886800115.png-(130964 B)
いまはG7叩きに必死よ
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:33:27 No.1415951896  delそうだねx2
    1781886807118.jpg-(94033 B)
>俺は境野より高橋や上念を信じるぜ
ツム彦がブロックして逃げた人たちじゃん
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:33:41 No.1415951913  del
>>これ何だったの
>原料調達下手クソアピールして株価下げただけでした
大手の印刷屋がうちに発注しないからこんな事になってるんだとインタビューで言ってたな
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:34:59 No.1415952017  del
>>未だに店頭で見た事無い白黒パッケージ
>都内だったらドラッグストアで見かけるよ
>売れてる感じはしない
元々そんな売れまくる商品でも無くなってるしなあ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:35:49 No.1415952081  del
アピール用に少数だけ特別に作ってるなら無茶苦茶金かかってそうだな
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:37:04 No.1415952171  del
>大手の印刷屋がうちに発注しないからこんな事になってるんだとインタビューで言ってたな
カルビーはもともと中小の印刷会社に分散して発注していたらしい
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:37:19 No.1415952198  delそうだねx2
>既に6月以降の話に転進しているおじさん
100%代替調達決まってる今これなのか?
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:39:32 No.1415952388  delそうだねx8
    1781887172472.jpg-(277289 B)
胡散臭い集まりだなぁ
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:41:08 No.1415952518  del
>胡散臭い集まりだなぁ
類友やねぇ
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:48:08 No.1415953112  delそうだねx10
    1781887688972.jpg-(101882 B)
ナフサ芸人
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:53:50 No.1415953579  del
せっかく「今の状況が続いたら」って予防線張ったのに
「ホルムズ海峡を通る一択しかない」って言ったから台無し
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:55:28 No.1415953726  del
またイスラエルのせいでホルムズ海峡が封鎖されました
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:56:26 No.1415953814  delそうだねx6
>いまはG7叩きに必死よ
これも此処で高市がーしてる奴らと言ってる事そっくりそのまんだよなあ
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:56:50 No.1415953865  del
ネットでレスバの専門家でしょ
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:58:19 No.1415954005  del
>元々そんな売れまくる商品でも無くなってるしなあ
しれっと中身も少なくなってるって聞いた
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:58:35 No.1415954025  delそうだねx1
>既に6月以降の話に転進しているおじさん
もう負けが確定してる方向に転進してるの美しすぎんか
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:58:38 No.1415954035  del
いつからナフサ以外の評論家になったんだ?
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:00:22 No.1415954168  delそうだねx10
>>いまはG7叩きに必死よ
>これも此処で高市がーしてる奴らと言ってる事そっくりそのまんだよなあ
パヨクって主張がコピペみたいに同じだからな
そういや共産党関係者も毎回カンペ読んでるよな
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:02:28 No.1415954347  delそうだねx8
各案件ごとに是々非々になるのが普通なのに
パヨクって気味悪いくらい意思統一されてて怖い
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:03:43 No.1415954439  delそうだねx9
>各案件ごとに是々非々になるのが普通なのに
>パヨクって気味悪いくらい意思統一されてて怖い
指示が下りてきてるんでしょ
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:08:22 No.1415954852  del
>言ったのは何もしなければで政府が有能で何とかしたからセーフ
俺のおかげで政府が動いたんだと強弁することさえできず「6月に詰む」の定義をあれこれ変えて自説を曲げてないんだよなあ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:08:25 No.1415954859  delそうだねx4
そもそも日本が詰む時って他の国が滅んでる時じゃね
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:09:33 No.1415954945  delそうだねx8
>そもそも日本が詰む時って他の国が滅んでる時じゃね
日本は世界でも備蓄かなりある方だからな
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:11:23 No.1415955101  del
スレ画が好き勝手言ってる時点で詰むには程遠い状況だとわかる
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:14:46 No.1415955354  del
>そもそも日本が詰む時って他の国が滅んでる時じゃね
まぁ実際今回の件でインドから東南アジア、韓国あたりはやばかったし
中国も別の経緯だけどやばい
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:21:15 No.1415955824  delそうだねx4
>>各案件ごとに是々非々になるのが普通なのに
>>パヨクって気味悪いくらい意思統一されてて怖い
>指示が下りてきてるんでしょ
二次裏の高市叩きスレなんかも面白いくらいに断続的且つ同じようなワードを延々と使って騒いでるしな
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:27:23 No.1415956239  delそうだねx3
ほんと謎用語が飛び交ってんだよな
他じゃ見ないような
あれは1人の狂人の自演なのか数人の似た奴が通じ合ってるのかよくわからん
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:29:08 No.1415956366  delそうだねx11
とりあえず統一言っときゃなんとかなると思ってるしワンパターンでバカウヨ連呼してるしでなんかマニュアルあんのかなって
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:31:35 No.1415956538  del
果たして左の人ってここで喚くことでなんかメリットあるんかな…
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:31:48 No.1415956553  delそうだねx5
つか自民に投票してた人だって大半が統一死ねって思いながら仕方なく入れてるだろうから
統一叩きしても何もダメージ喰らわないっつーかもっとやれとしか思わんのよな
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:32:59 No.1415956640  del
テレビ朝日の玉川みたいなもんよ
こんなやつばかりだからテレビなんて見なくていい
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:35:18 No.1415956802  delそうだねx1
>>そもそも日本が詰む時って他の国が滅んでる時じゃね
>日本は世界でも備蓄かなりある方だからな
というかIEAの発表してる世界の備蓄量総量の三分の一以上日本一国で保持してたから石油でない国は基本日本より先に沈没ってことになるんだよね
なぜか日本だけ詰むらしいんだけど
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:37:00 No.1415956902  del
政府が頑張ったせいで専門家笑としての寿命が数週間だったな…
これからは長い芸人生活が始まる
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:39:45 No.1415957057  delそうだねx1
>>日本は世界でも備蓄かなりある方だからな
>というかIEAの発表してる世界の備蓄量総量の三分の一以上日本一国で保持してたから石油でない国は基本日本より先に沈没ってことになるんだよね
民主党政権の時に備蓄削ろうとしてたんだよな
震災で有耶無耶になったけど
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:40:03 No.1415957071  del
ナフサとかそんな原材料にだけ特化して専門家とかどういう分野にいたら名乗れるのかね
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:43:51 No.1415957327  del
>ナフサとかそんな原材料にだけ特化して専門家とかどういう分野にいたら名乗れるのかね
脳科学とまったく関係ない経歴なのに突然専門家としてテレビに出てた茂木とか言う人が居たな
つまりコネがあれば無職でも専門家になれるぜ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:48:36 No.1415957630  delそうだねx2
>つまりコネがあれば無職でも専門家になれるぜ
コロナの時も水虫の専門家が何故かコロナ対策を偉そうに語ってました
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:49:30 No.1415957693  del
>震災で有耶無耶になったけど
これでガソリンプール案も雲散霧消したのかな
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:59:11 No.1415958248  delそうだねx11
>ガソリンプール
子供の命が〜!と言う癖に
パヨクっていつも子供の命を危険に晒すよな
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:00:08 No.1415958290  del
トランプが石油の備蓄が後4週間しかないって言ったし
今の日本の石油はアメリカ頼りだからほぼ当たってるんじゃないの
これから中東からすぐに輸入できるようにならないとどうなるか
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:02:22 No.1415958397  del
>トランプが石油の備蓄が後4週間しかないって言ったし
>今の日本の石油はアメリカ頼りだからほぼ当たってるんじゃないの
トランプが言ってるのは世界の備蓄であってアメリカの備蓄ではない
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:04:04 No.1415958473  delそうだねx9
>トランプが石油の備蓄が後4週間しかないって言ったし
>今の日本の石油はアメリカ頼りだからほぼ当たってるんじゃないの
>これから中東からすぐに輸入できるようにならないとどうなるか
アメリカって世界最大の産油国なのにんなわけねぇだろ…
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:07:08 No.1415958617  delそうだねx4
マジでこいつの背景洗いざらい調べておかしな金の動きしてないか確認した方がいいと思う
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:08:07 No.1415958666  del
>コロナの時も水虫の専門家が何故かコロナ対策を偉そうに語ってました
本当の流行風邪の専門家は呑気にTV出てる暇無かったしな…
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:08:51 No.1415958690  del
>マジでこいつの背景洗いざらい調べておかしな金の動きしてないか確認した方がいいと思う
スパイ防止法さっさと施行してほしい
まぁアメリカからは遅すぎるって文句言われてるけど正論なので何も言えない
先進国でここまで他国の裏工作が行われてるのなんて日本ぐらいだしな
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:09:01 No.1415958699  del
詰んではないけど被害甚大
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:09:25 No.1415958713  delそうだねx7
>トランプが石油の備蓄が後4週間しかないって言ったし
>今の日本の石油はアメリカ頼りだからほぼ当たってるんじゃないの
>これから中東からすぐに輸入できるようにならないとどうなるか
いやアメリカは産油国やぞ…
あとメキシコからもとれるし…この間制圧したベネズエラ?一国でサウジアラビアに匹敵する埋蔵量あるし不安を煽る前に調べるくらいしなよ…
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:10:05 No.1415958743  del
>詰んではないけど被害甚大
産油国のロシアのほうがガソリン買えなくて大変なんだが
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:10:18 No.1415958756  delそうだねx5
>トランプが石油の備蓄が後4週間しかないって言ったし
>今の日本の石油はアメリカ頼りだからほぼ当たってるんじゃないの
>これから中東からすぐに輸入できるようにならないとどうなるか
こんなに自分はアホですって言ってる奴初めて見るわ
ほんと見てるだけで恥ずかしい、目の前の端末でそれを描く前に少しは調べろよ間抜け
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:10:30 No.1415958761  del
    1781892630905.jpg-(776681 B)
>高市早苗の必殺女豹ペロリンチョ上目遣い、ブラジル大統領にリアルに気持ち悪がられてしまう [731544683]
停戦後、南レバノンにイスラエルによる少なくとも12件の攻撃
🔴トランプ「イラン問題を解決した!」→CNN「お前が始めた物語
>トランプ「メローニは写真撮影を懇願してきた、気の毒で撮ってやった」→イタリア政府ブチギレ否定、伊外相は訪米中止へ [834922174
高市早苗の顔、ガチのマジでグロすぎる
【悲報】松本人志さん、クレイジージャーニーの猿真似企画をやり始める
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:11:57 No.1415958832  del
たかが電気!とか
パヨクが異常にインフラを軽視するのは何やろね
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:12:48 No.1415958873  delそうだねx8
>No.1415958290
この馬鹿丸出しのレスの後に
>No.1415958761
馬鹿の一つ覚えのコピペ芸やるんだから救いようが無い馬鹿だわ
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:13:06 No.1415958883  delそうだねx7
デマを拡散しているのはネットではなくテレビだという
実績が一つ一つ積み上がっていく
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:14:57 No.1415958965  del
>デマを拡散しているのはネットではなくテレビだという
>実績が一つ一つ積み上がっていく
すでにテレビのがデマ拡散してたっていうデータ出てなかったっけ
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:15:56 No.1415959013  del
>デマを拡散しているのはネットではなくテレビだという
>実績が一つ一つ積み上がっていく
高市陣営が作った1万件の中傷動画の奴もワイドショーでやってたけど
ほんとどのツラ下げていまも報道できるんだろうなって思うわ
少しでもまともな頭があったらそんな1万件も選挙に影響を与えたっていう中傷動画が誰も見て無くて、さらにはネットにも残らず文春だけが持ってるなんておかしいって気付けるのにな
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:21:06 No.1415959246  delそうだねx3
カルビーなんか恥ずかしいことになっちゃったね
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:22:04 No.1415959289  del
パヨどうすんのこれ
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:24:04 No.1415959385  delそうだねx10
てか最近のテレビひどくね?
捏造するにも雑過ぎるしマジで見る価値ないわ
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:25:26 No.1415959449  del
>てか最近のテレビひどくね?
>捏造するにも雑過ぎるしマジで見る価値ないわ
そもそも全く見てない
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:29:19 No.1415959617  delそうだねx4
>カルビーなんか恥ずかしいことになっちゃったね
元々あまり買わなかったけど今回の件で見下す様になって全く買わない様にした
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:30:52 No.1415959678  delそうだねx10
文春に金払って動画見ろを連呼してたパヨは生きてて恥ずかしくないのかな
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:30:55 No.1415959683  del
>てか最近のテレビひどくね?
>捏造するにも雑過ぎるしマジで見る価値ないわ
年寄りにすら見てもらえなくなってきてるしな
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:32:29 No.1415959740  del
>文春に金払って動画見ろを連呼してたパヨは生きてて恥ずかしくないのかな
あいつらの恥はドブに捨ててる
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:32:47 No.1415959755  delそうだねx5
>カルビーなんか恥ずかしいことになっちゃったね
浮いた分の費用でごっそり減らしてた内容量戻すんけでもなく普通に不誠実だったわ
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:34:29 No.1415959804  del
>てか最近のテレビひどくね?
>捏造するにも雑過ぎるしマジで見る価値ないわ
昔から酷いぞ
ずっとやってたんだこれを
ずっとこれで成功してたからやり方がすぐに変えられないだけなんや…
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:35:28 No.1415959843  delそうだねx4
>文春に金払って動画見ろを連呼してたパヨは生きてて恥ずかしくないのかな
捏造してたんだから一般企業なら払い戻し対応一択だろこれ
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:36:20 No.1415959875  del
TVの何がダメって好きな時に見たいものを選べない事
Tverも全部の番組が見れる訳じゃない
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:39:40 No.1415960008  delそうだねx5
というかこんな捏造で国会で騒いでた野党も辞職しろよ
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:44:18 No.1415960177  delそうだねx1
くっそ忙しい国際情勢時に事実確認すらしないでゴシップ誌片手に国会に持ち込む野党…
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:45:23 No.1415960224  del
>TVの何がダメってデマの拡散力
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:48:39 No.1415960353  del
文春もアホ向けの記事描いただけだと思うよ
というソースは文春!という野党が出てきたのは文春的にも想定外なんじゃねえかな
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:53:49 No.1415960551  del
この報道が無かったら今でも危機感無くのほほんとやってるはずだよ
啓発の為にやってる人を叩いても解決しないのに愚かだね
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:56:55 No.1415960669  delそうだねx4
>この報道が無かったら今でも危機感無くのほほんとやってるはずだよ
>啓発の為にやってる人を叩いても解決しないのに愚かだね
?その割には危機感なく文春の捏造動画を躍起になって国会まで持ち込んでた野党さんが仕事してるとは思えなかったな…
あ石油の代替とかは政府と民間が粛々とやってました
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:59:07 No.1415960754  delそうだねx5
>この報道が無かったら今でも危機感無くのほほんとやってるはずだよ
>啓発の為にやってる人を叩いても解決しないのに愚かだね
啓発じゃなくて捏造報道だよ
足りてるのに足りてないって米の時と同じだよね?
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:02:11 No.1415960872  delそうだねx9
>この報道が無かったら今でも危機感無くのほほんとやってるはずだよ
>啓発の為にやってる人を叩いても解決しないのに愚かだね
視聴者が危機感抱いてなにすんの?
ただナフサ関連の品の買い占めが発生しただけじゃねぇか
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:05:06 No.1415960966  delそうだねx1
>この報道が無かったら今でも危機感無くのほほんとやってるはずだよ
>啓発の為にやってる人を叩いても解決しないのに愚かだね
大臣も根詰まりについて買い占めしてる企業を批判してたけど
そういう負の側面しかないんだけど?
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:08:27 No.1415961089  delそうだねx1
すっげぇトークンのあいつにすり寄っててもうね
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:08:59 No.1415961107  del
>この報道が無かったら今でも危機感無くのほほんとやってるはずだよ
>啓発の為にやってる人を叩いても解決しないのに愚かだね
啓発???
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:16:06 No.1415961353  del
まあナフサ由来の製品の不足で包装が白黒になる商品が増えてきたわけだが
商品ってのは一つの要素が欠けたら販売できなくなるものもあるわけで
スレ画の失敗は詳細を語らず大きな物語として煽ったことだな
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:17:13 No.1415961394  delそうだねx8
>まあナフサ由来の製品の不足で包装が白黒になる商品が増えてきたわけだが
全然見ないけど
カルビーのやつすら見ないわ
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:18:35 No.1415961442  delそうだねx3
>スレ画の失敗は詳細を語らず大きな物語として煽ったことだな
そもそもナフサ別に不足してませんでしたけど
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:19:05 No.1415961454  delそうだねx2
>まあナフサ由来の製品の不足で包装が白黒になる商品が増えてきたわけだが
見たいから貼ってよ
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:20:37 No.1415961510  del
>>まあナフサ由来の製品の不足で包装が白黒になる商品が増えてきたわけだが
>全然見ないけど
>カルビーのやつすら見ないわ
信者にとってはそうなのだろう>>スレ画の失敗は詳細を語らず大きな物語として煽ったことだな
>そもそもナフサ別に不足してませんでしたけど
ナフサ由来の製品の不足はあるよ
だから建設業の倒産が滅茶苦茶増えてるわけで
ナフサって大きな括りは何の意味もないんだよ
実際に建設・製造してる側からしたらね
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:20:57 No.1415961518  delそうだねx3
>まあナフサ由来の製品の不足で包装が白黒になる商品が増えてきたわけだが
ほんとにぃ〜〜〜?
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:21:27 No.1415961530  delそうだねx1
白黒包装にしてるのカルビーの他にドンキくらいしか見たことないけど他にあんの?
ドンキは値下げもしてるし
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:21:42 No.1415961538  delそうだねx6
信者とか言い出す子はちょっと
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:22:18 No.1415961555  delそうだねx10
>だから建設業の倒産が滅茶苦茶増えてるわけで
散々言われてるけど2か月ちょいで倒産するんならそれは元から倒産しかかってただけではって話
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:22:46 No.1415961571  delそうだねx4
レスに突っ込まれると微妙にゴールポストずらすよね
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:26:43 No.1415961694  del
>ナフサ由来の製品の不足はあるよ
>だから建設業の倒産が滅茶苦茶増えてるわけで
単なる買いだめの結果で不足ではないのでは???
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:28:35 No.1415961736  delそうだねx8
ひどいのだと3月上旬に倒産したのもナフサ不足のせいだとか言ってるやついたな
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:30:10 No.1415961783  del
話題作りのために過剰に騒ぐのはテレビもSNSも変わんねえから困る
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:30:32 No.1415961794  delそうだねx6
>ひどいのだと3月上旬に倒産したのもナフサ不足のせいだとか言ってるやついたな
高市の中傷動画のタイムリープもそうだけど
ちょいちょい時空を巻き戻してる奴いるの面白いよね
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:36:14 No.1415961975  del
足りてるのに無いのは買い占めてる奴がいるってだけで足りてるんだよ!
手に入らない人には足りないのだから足りないと同義では?
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:37:47 No.1415962021  del
>足りてるのに無いのは買い占めてる奴がいるってだけで足りてるんだよ!
>手に入らない人には足りないのだから足りないと同義では?
企業でそういうことをやる奴がいるからこの前の会見で大臣が警告して
続けるなら公表するぞって言ったんだろ
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:43:20 No.1415962218  del
おいカルビー以外の白黒包装の画像まだかよ
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:44:15 No.1415962258  del
日本語できない人が集まるスレ
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:50:02 No.1415962500  delそうだねx5
ナフサの輸入量が不安定なってるのは確かだけどだからといってそれを高市のせいにするのおかしくね?って話なんだよなぁ
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:51:51 No.1415962571  del
パヨクがいうには高市がちゃんとしてればイラン戦争もおきなかったみたいだけどどんだけ影響力あんだよってなるわ
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:54:39 No.1415962690  del
偉大なる高市早苗政権を愚弄する奴は許されないからね
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:56:32 No.1415962763  delそうだねx10
>偉大なる高市早苗政権を愚弄する奴は許されないからね
パヨクって頻繁にこういう雑ななりすましやってるよな
本人はバレてないと思ってんだろうな…
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:01:35 No.1415962934  delそうだねx11
パヨクって0か100かしかないから認知が狂ってるんだよね
別に高市は基本評価してるけど移民周りには不満はあったりするし
全てを肯定してるのなんて支持してる人でもいないってのがわからんのだろうな
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:03:53 No.1415963015  del
都合が悪いとパヨクのせいだと決めつけるだけの人達お疲れ様です
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:08:46 No.1415963188  del
>パヨクがいうには高市がちゃんとしてればイラン戦争もおきなかったみたいだけどどんだけ影響力あんだよってなるわ
パヨク曰く安住にクリームパン食わせたのも高市の圧力だからな
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:10:13 No.1415963249  delそうだねx4
>都合が悪いとパヨクのせいだと決めつけるだけの人達お疲れ様です
都合悪い事になってるのはスレ画なんだけど
スレ画が八方塞がりになってるのってネトウヨのせいなん?
つまりネトウヨがナフサ不足解消したってこと?ネトウヨすごくね???
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:10:24 No.1415963256  del
>パヨク曰く安住にクリームパン食わせたのも高市の圧力だからな
最初中傷動画ってこのことかなとか思ってたけど
そうじゃなくて存在しない文春の捏造動画で本当に笑ったわ
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:15:03 No.1415963428  delそうだねx13
困ったら「ネトウヨガー」になるパヨちん
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:18:40 No.1415963593  delそうだねx5
>足りてるのに無いのは買い占めてる奴がいるってだけで足りてるんだよ!
>手に入らない人には足りないのだから足りないと同義では?
叩くのは買占めしてる奴なのに高市ガーは分からん
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:20:58 No.1415963680  delそうだねx9
高市叩くのが主目的だったね
ナフサなんてどうでもいいんでしょ?
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:28:45 No.1415963976  delそうだねx9
>足りてるのに無いのは買い占めてる奴がいるってだけで足りてるんだよ!
>手に入らない人には足りないのだから足りないと同義では?
そうやって買い占める原因を煽ったマスゴミに責任があると思うよ
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:30:31 No.1415964048  del
>日本語できない人が集まるスレ
どうしたいきなり
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:31:17 No.1415964076  delそうだねx1
>困ったら「ネトウヨガー」になるパヨちん
散々貶してた政府がやる事やってしまったらゴールポスト動かし出すパヨちん
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:33:03 No.1415964166  delそうだねx1
もうアベマから出演オファー来てそう
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:38:52 No.1415964440  delそうだねx3
>>都合が悪いとパヨクのせいだと決めつけるだけの人達お疲れ様です
>都合悪い事になってるのはスレ画なんだけど
>スレ画が八方塞がりになってるのってネトウヨのせいなん?
>つまりネトウヨがナフサ不足解消したってこと?ネトウヨすごくね???
手を打ったのは政府なんですけどね、やっぱ政府ってスゲー
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:39:35 No.1415964469  delそうだねx8
このオッサンといい間違った時に軌道修正とか一切出来ないよな近年の左翼って
何で右翼より左翼の方が大日本帝国魂のダークサイド受け継いでんだよ
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:42:52 No.1415964587  del
>このオッサンといい間違った時に軌道修正とか一切出来ないよな近年の左翼って
現に未だにスレ画みたいなゴミにパヨ全体が縋り付いてるからな
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:43:35 No.1415964614  del
>このオッサンといい間違った時に軌道修正とか一切出来ないよな近年の左翼って
>何で右翼より左翼の方が大日本帝国魂のダークサイド受け継いでんだよ
そもそも海外からみると日本の左翼は左翼じゃなくただの売国奴って話だし
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:46:05 No.1415964720  del
>パヨクって0か100かしかないから認知が狂ってるんだよね
>このオッサンといい間違った時に軌道修正とか一切出来ないよな近年の左翼って
0,100も自分が考えた事じゃなくて上が言ってることは絶対
他の言うことは間違ってるになってるよな
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:01:51 No.1415965646  del
結局このおっさんはナニモンなんだ?
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:06:35 No.1415965969  delそうだねx7
このままなら詰む状態で詰まなかったんだから政府や企業が対策したのがうまくいったんですねよかったよかった
という路線にももうできない哀れな人
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:07:30 No.1415966041  del
どうせ最終的にどっちもどっち論でうやむやにして終わりだろ
何時ものパヨク
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:07:50 No.1415966062  delそうだねx4
>>このオッサンといい間違った時に軌道修正とか一切出来ないよな近年の左翼って
>>何で右翼より左翼の方が大日本帝国魂のダークサイド受け継いでんだよ
>そもそも海外からみると日本の左翼は左翼じゃなくただの売国奴って話だし
日本人からみてもただの売国奴にしか見えない
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:08:05 No.1415966079  del
的はずれな事言う自称専門家はいくらでもいるけど
Xで延々言い訳レスバ続けてるのが凄い
恥の上塗り
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:10:15 No.1415966247  del
6月に詰む(笑)
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:10:46 No.1415966291  del
スレ画のおっさんは高市総理の親は韓国人とか中国人って断定してみんなが察しただろ
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:11:09 No.1415966318  delそうだねx6
そうなんだよなぁ
このままじゃ詰むと思ってたトコをそのままにせず詰み回避したんだから
詰む詰む言ってた人はとりあえずはソレを評価しなきゃいけないはずなんだよなぁ
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:15:29 No.1415966653  delそうだねx2
普通に詐欺師だよなこいつ
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:16:43 No.1415966753  delそうだねx6
テレビに起用される自称専門家って毎回こんなんばっか
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:18:46 No.1415966904  del
>そうなんだよなぁ
>このままじゃ詰むと思ってたトコをそのままにせず詰み回避したんだから
>詰む詰む言ってた人はとりあえずはソレを評価しなきゃいけないはずなんだよなぁ
政府の行動を評価した上で「この先も予断を許さない状況が続く」なら体面を保てたと思われるが延々とレスバするのは救いようがない
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:21:50 No.1415967146  delそうだねx3
キ チ ガ イ 左 翼 活 動 家 
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:26:43 No.1415967514  del
>政府の行動を評価した上で「この先も予断を許さない状況が続く」なら体面を保てたと思われるが延々とレスバするのは救いようがない
英雄橋と同じで言い返さないと気がすまない高齢幼児だよね
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:28:02 No.1415967603  delそうだねx2
むしろデマで不安を煽って一部企業による買い占めを誘発させた戦犯だよねスレ画
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:28:41 No.1415967655  delそうだねx1
ある意味よく見つけてきたこんな逸材とも考えられる思えるほどの逸材ぞ
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:30:21 No.1415967789  delそうだねx1
>そうなんだよなぁ
>このままじゃ詰むと思ってたトコをそのままにせず詰み回避したんだから
>詰む詰む言ってた人はとりあえずはソレを評価しなきゃいけないはずなんだよなぁ
この手の輩とパヨクは正当性や事実確認よりも売国と保身のことしか頭にないから
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:30:38 No.1415967808  del
これで国民を扇動出来ると判断したんだろうなぁ
馬鹿にされたもんだ
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:33:40 No.1415968039  delそうだねx4
詰まなかったんだから政府ががんばったって言えばまだマシだったのにな
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:38:19 No.1415968408  delそうだねx1
ナフサーの姫
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:39:11 No.1415968491  del
>詰まなかったんだから政府ががんばったって言えばまだマシだったのにな
だが本人は「俺は悪くない!高市が悪い!ネトウヨが悪い!チギュアァァァァッ!」とパヨクお得意の他責思考からの責任転嫁でゴールポストをズラして逃げ回ってるだけと言う…
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:39:41 No.1415968536  delそうだねx1
>ナフサーの姫
ナークラ
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:42:01 No.1415968754  del
>詰まなかったんだから政府ががんばったって言えばまだマシだったのにな
ナフサ専門家がメインじゃなくて叩き専門家だからそういう言葉が出ないんだろうな…
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:42:52 No.1415968824  delそうだねx2
>テレビに起用される自称専門家って毎回こんなんばっか
堂々と嘘ついて国民に被害出そうが国益損なおうが何一つ失わない特権階級扱いが最後には致命的な人材の劣化に繋がるとは
そんなことになるまで放置されてたのは本当どうなのと思うけど
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:43:35 No.1415968891  delそうだねx6
Xのレスバモードが低レベル過ぎてドン引きだよ
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:45:05 No.1415969013  delそうだねx1
>Xのレスバモードが低レベル過ぎてドン引きだよ
煽り耐性も語彙もゼロなんだよなスレ画
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:45:20 No.1415969031  delそうだねx1
>Xのレスバモードが低レベル過ぎてドン引きだよ
テレビは責任を持って今の御高説も報道してあげて欲しい
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:46:17 No.1415969107  delそうだねx2
>Xのレスバモードが低レベル過ぎてドン引きだよ
プライドだけ高いのか軽い煽りでも顔真っ赤にして返信してそうってやつばっかで笑うしかない
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:47:03 No.1415969165  delそうだねx2
素直に謝罪して撤回するなり「今回は政府の頑張りがあったから詰まずに済んだ」と弁明するなりやり方は幾らでもあったのに
自分の非を認めず言い訳するばかりか他人や何かに責任転嫁…
自分で言った発言に責任が取れないのなら専門家なんて辞めちまえって思う
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:48:04 No.1415969240  del
ナフサ不足で困ってるタイやベトナムを日本が支援してたぐらい日本は余裕だったのにな
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:48:54 No.1415969313  del
>Xのレスバモードが低レベル過ぎてドン引きだよ
例え1対1を論破出来ても(出来たとこ見たことないが)レスバ始める精神性なのが世間にバレた時点で負け確定なのよね
普通の社会人ならネットの落書きにムキにならない為
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:49:29 No.1415969349  delそうだねx1
これだから天パは…
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:53:45 No.1415969631  del
>>Xのレスバモードが低レベル過ぎてドン引きだよ
>例え1対1を論破出来ても(出来たとこ見たことないが)レスバ始める精神性なのが世間にバレた時点で負け確定なのよね
>普通の社会人ならネットの落書きにムキにならない為
そもそもまともな生活を送っている社会人ならこんな場末のネット掲示板に書かれてる様な悪口なんて普通は見ないし気にしない
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:55:24 No.1415969742  delそうだねx1
>テレビに起用される自称専門家って毎回こんなんばっか
間違った事言っても責任取らなくていいんだから気楽だよね
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:57:28 No.1415969879  del
>ナフサ不足で困ってるタイやベトナムを日本が支援してたぐらい日本は余裕だったのにな
なんならフィリピンや韓国も支援していた
日本が無かったら東アジア壊滅レベル
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:57:47 No.1415969902  delそうだねx4
>>テレビに起用される自称専門家って毎回こんなんばっか
>間違った事言っても責任取らなくていいんだから気楽だよね
偉そうにふんぞり返りながら通ぶってある事ない事を適当にそれっぽく言っていれば金貰えるんだから気楽で良いよなホント
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:58:52 No.1415969972  del
頭が足りない!
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:02:59 No.1415970292  del
>ナフサ専門家さん「6月に日本は詰む」
>しかし何故か日本は詰んでいない不思議
del
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:16:16 No.1415971291  del
テレビが都合よく喋る専門家を用意するから自称専門家の信頼度がどんどんなくなっていく
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:18:38 No.1415971486  delそうだねx8
そもそもにナフサというか石油危機は日本だけの問題じゃないのに日本の政府が無能なせいという論調自体おかしかった
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:25:09 No.1415972043  del
このままではでやめておけば言い逃れもできたのにホルムズ海峡一択だの他は量が少ないだの品質が悪いだの自分から首絞めていくんだからある種芸術
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:40:50 No.1415973543  del
よく言われてるけど有事にマスコミなんかの相手してくれるようなヒマな専門家なんて居ないんですね
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:40:54 No.1415973547  del
ナフサ始めました
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:50:18 No.1415974460  del
ナフサ専門家ってなんですか?
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:50:34 No.1415974486  del
違う世界線からやってきたから違う世界の未来を警告してるおじさんなんだよね
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:51:22 No.1415974558  del
明日のナーフサ
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:53:50 No.1415974813  delそうだねx1
喋る度にどんどん株落ちてるの凄いよね
マジでSNS向いてないわこの人
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:59:37 No.1415975400  del
オールドメディアの仕事は捏造報道や扇動報道を真実に見せかけて不安や混乱や対立を生むことが仕事
事実を正確に伝えることと勘違いする人が非常に多い
今回も扇動報道の実例
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:02:22 No.1415975694  del
>ナフサ不足で困ってるタイやベトナムを日本が支援してたぐらい日本は余裕だったのにな
それは支援というよりもそういった国にナフサ関連製品の製造を頼んでいるから
諸外国で製造してる部品が入ってこなくなったから製品が作れなくなりましたって問題を解決するためなんで善意だけでやってた訳では無い
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:03:02 No.1415975775  delそうだねx2
やっぱり今回もウソだったね
これでテレビを信じてくださいとよく言えるよね
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:03:49 No.1415975853  del
>このままではでやめておけば言い逃れもできたのにホルムズ海峡一択だの他は量が少ないだの品質が悪いだの自分から首絞めていくんだからある種芸術
最初だけならマスコミらしいゲスな警告扇動ですんだよなあ
そのあとは見苦しいとしか
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:03:58 No.1415975870  del
日本は耐えられてるけど海外では間に合わなくなってるな
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:07 No.1415976346  del
あと10日以内に日本が完全に詰んでないとスレ画のおじさんもTBSも悪質なデマを振り撒いて社会を混乱させただけの詐欺師になるんだけど本当に詰むんです?
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:08 No.1415977600  del
>No.1415976346
来年の6月とか言い出しそう
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:10 No.1415977838  delそうだねx4
>馬鹿なとしあきはナフサがー!って毎日立ててたよな
△ 馬鹿なとしあき
◯ 馬鹿なパヨク
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:22:27 No.1415978012  delそうだねx1
>代替ルート確保しか現状できる対策が無いし政府はしっかりできる事やってる
>どうしたら満足なのだこのなにか…?の専門家は
とにかく高市政権に言いがかりつけたいぃぃぃ
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:22:32 No.1415978024  del
>あと10日以内に日本が完全に詰んでないとスレ画のおじさんもTBSも悪質なデマを振り撒いて社会を混乱させただけの詐欺師になるんだけど本当に詰むんです?
我々が警告したおかげで政府や一般人は危機感を持ち危機を回避できた
感謝はされども非難される覚えはない😤
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:22:35 No.1415978032  del
6月も半ばを過ぎて
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:01 No.1415978351  del
適当な事言って不安煽るなよメガネ
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:37 No.1415978438  del
>我々が警告したおかげで政府や一般人は危機感を持ち危機を回避できた
>感謝はされども非難される覚えはない😤
マジでこの精神で無敵だからまいるね
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:21 No.1415978554  del
>>>テレビに起用される自称専門家って毎回こんなんばっか
>>間違った事言っても責任取らなくていいんだから気楽だよね
>偉そうにふんぞり返りながら通ぶってある事ない事を適当にそれっぽく言っていれば金貰えるんだから気楽で良いよなホント
スポンサーはこれでいいの?
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:43 No.1415979116  del
>6月31日目──
ボーボボのノリやめろ!
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:49 No.1415979287  del
詰むってのは言いすぎだけど
詰む勢いなところも多々あるし影響ならほぼすべてに出てる
で詰んでないのは政治豚だけなのだが
政治豚の方は人生の面で詰んでるというアイロニー
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:11 No.1415979338  del
シンナーはメーカー直販で目詰まり患部バッサリ切るし
日本人乗ってる船は全部スポンッとホルムズ抜け出たし
好転していていい感じ
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:17 No.1415979487  delそうだねx5
サナが思ったより遥かに有能だった
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:13 No.1415979935  del
日本が詰むまであと10日…
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:19 No.1415979948  delそうだねx3
>我々が警告したおかげで政府や一般人は危機感を持ち危機を回避できた
>感謝はされども非難される覚えはない😤
危機感持たせたせいで買い溜めおきて品薄になってるんですが…
溶剤が無いとか言ってた人達はこの専門家に怒れよ
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:03 No.1415980062  delそうだねx3
高市けなせれば最早デマでも妄想でもなんでもいいスタイルのマスゴミとそのお抱え
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:04 No.1415980066  del
>>カルビーなんて使用インクを植物由来にします!って大々的にアピールしてたのに
>>ナフサ不足に備えてカラーインク止めますとかアホなことして悪目立ち
>定番のポテチ以外は普通にカラーだとか
>ナフサが本当に足りなきゃインク以前に袋も作れねえとか
失礼な
かっぱえびせんも白黒だぞ
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:50 No.1415980467  del
詰まなかったのは日本が思ったよりタフだったで良いじゃん
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:49 No.1415980914  delそうだねx1
松本サリンの時もサリンはバケツでかき混ぜるだけで素人でも作れるって宣っていたのがテレビ
それで奥さんを廃人にされた上に冤罪着せ続けられた人がいてですね
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:15 No.1415981145  del
廃人にされた奥さん自身も可哀想すぎるだろ…
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:40 No.1415981353  delそうだねx5
適当抜かしてパニック誘発させるのは社会悪だぞ
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:06 No.1415981427  del
例年の1.8倍量放出したのに目詰まり起こさせた報道
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:41 No.1415981818  del
3月ごろはあと2週間で備蓄が尽きて日本が詰むはずだったけど6月危機説も回避されそうなのか
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:49:37 No.1415981967  del
>>ナフサ専門家さん「6月に日本は詰む」
>>しかし何故か日本は詰んでいない不思議
旧暦の6月かもしれないし…
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:06 No.1415982182  del
6月はまだあと10日ある。詰むから見てろ!
おまえら土下座だかんな
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:38 No.1415982250  del
そもそもナフサの専門家って普段何してんの?
ナフサの何を調べているの?
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:10 No.1415982320  delそうだねx5
安い煽りとかネトウヨ発言に気をつけてりゃもう少し騙されてる奴残ってただろうにな
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:23 No.1415982350  del
>6月はまだあと10日ある。詰むから見てろ!
>おまえら土下座だかんな
詰まなかったら逆に土下座してくれるのか?
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:27 No.1415982637  del
>やっぱり今回もウソだったね
>これでテレビを信じてくださいとよく言えるよね
そらテレビなんて誰も見なくなるわて証左
業界人が自分達の首絞めてるだけ
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:02 No.1415982712  del
>詰まなかったら逆に土下座してくれるのか?
スレ画にそんな知能あるわけないじゃん
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:28 No.1415982777  del
テレビではいまだにナフサ不足の影響ガーってやってるな
混乱からの正常化はまだ時間はかかりそうだ
551 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:10 No.1415982880  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:50 No.1415982989  delそうだねx3
プラモも変身ベルトも普通に売ってるし子供たちはプラのシール帳でシール集めてる
オタクは本当の危機のとき真っ先に削られるのは子どもの娯楽だって知ってるので騙せなかった
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:00 No.1415983153  del
まだ10日もあるからアディショナルタイムもあるから…
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:07 No.1415983173  del
>そもそもナフサの専門家って普段何してんの?
>ナフサの何を調べているの?
戦争前は別の何かの専門家だから華麗に転身を遂げたばかりだぞ
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:07 No.1415983174  delそうだねx1
ちょうど6月で戦争終わったしまあそこまで外れてたわけでも…
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:34 No.1415983401  del
>3月ごろはあと2週間で備蓄が尽きて日本が詰むはずだったけど6月危機説も回避されそうなのか
真の危機をお前たちは知らない
これからが本当の正念場であり現状では詰むしかない
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:39 No.1415983418  delそうだねx1
枯渇してないのに不足してるって便乗買い占めと値上げした悪い業者が居るだけなんじゃ?
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:56 No.1415983605  delそうだねx2
パヨクって本当に頭悪い奴しかいないよな…
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:57 No.1415983772  delそうだねx4
原油の調達に全力をあげた政府と官僚を労うかごめんなさいしなさいよ
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:33 No.1415983850  del
馬鹿ほど逆転ホムーランを狙いたがる
死ぬまでがゲームセットだと言うことを理解してない
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:03:37 No.1415983994  del
昭和のオイルショックで玩具に回せないだろって玩具の樹脂成型が真っ先に減らされたからな…令和じゃまだ起きてません
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:16 No.1415984063  delそうだねx1
>パヨクって本当に頭悪い奴しかいないよな…
頭いいのはみんなネトウヨレッテル貼られて追い出された
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:48 No.1415984386  del
大した実績も無い自称専門家呼んできて都合の良いこと喋らせるのがテレビの常套手段だったんだなって
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:41 No.1415984505  delそうだねx1
>頭いいのはみんなネトウヨレッテル貼られて追い出された
頭いいと自分の地位が脅かされるからな
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:10:36 No.1415984889  del
>>頭いいのはみんなネトウヨレッテル貼られて追い出された
>頭いいと自分の地位が脅かされるからな
もともと内輪が暴力と恐怖で蠱毒化していくのがアカの特徴だし
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:10:58 No.1415984938  del
>ナフサ専門家さん「6月に日本は詰む」
>
>しかし何故か日本は詰んでいない不思議
6月とは言ったがいつの6月とは言っていない〔トネガワ理論
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:56 No.1415985056  del
留めてた会社は公表勘弁してとか泣きついてたくせにまだとめてんの?
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:09 No.1415985479  del
    1781914509535.jpg-(163917 B)
>留めてた会社は公表勘弁してとか泣きついてたくせにまだとめてんの?
当たり前だろ
供給絞れば絞るほど儲かるんだから
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:54 No.1415985577  delそうだねx2
政府はパニ買いで市場から在庫がなくなってニッチもサッチも行かなくなるのを恐れてるからな
パニックは他にも波及して余計なコストかかるしこ
だから煽るなちゃんと流通に乗せろって言ってるのに訳のわからん自称専門家が煽るのが本当にゴミ
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:34 No.1415985897  delそうだねx1
>>留めてた会社は公表勘弁してとか泣きついてたくせにまだとめてんの?
>当たり前だろ
>供給絞れば絞るほど儲かるんだから
ということで中間飛ばして買えるようにするわけですね
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:37 No.1415985913  del
>真の危機をお前たちは知らない
>これからが本当の正念場であり現状では詰むしかない
ロシアの話?
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:29 No.1415986023  del
>No.1415985897
結局死んどる!
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:36 No.1415986041  del
>政府はパニ買いで市場から在庫がなくなってニッチもサッチも行かなくなるのを恐れてるからな
>パニックは他にも波及して余計なコストかかるしこ
>だから煽るなちゃんと流通に乗せろって言ってるのに訳のわからん自称専門家が煽るのが本当にゴミ
じゃあなんで煽るのか?
パニ買いで市場に混乱してほしいから
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:49 No.1415986493  del
>>供給絞れば絞るほど儲かるんだから
>ということで中間飛ばして買えるようにするわけですね
更生しないから見捨てた格好になった
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:57 No.1415986515  del
詰んでるで日本経済
マジでもうダメ
倒産件数過去最大級や
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:27 No.1415986594  del
>パニ買いで市場に混乱してほしいから
キャベツも米も高い時だけ煽ってあとは知らんぷりだからな
マスゴミのマスゴミたる所以
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:47 No.1415986941  del
中国みたいなスレになってるな・・・
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:47 No.1415986943  del
>>我々が警告したおかげで政府や一般人は危機感を持ち危機を回避できた
>>感謝はされども非難される覚えはない😤
>マジでこの精神で無敵だからまいるね
いや…危機回避なんかまだできてねーよ!俺の予測は外れてないぞ!とむしろ妙にイラついてるな…?
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:45 No.1415987233  del
>詰んでるで日本経済
>マジでもうダメ
>倒産件数過去最大級や
中小なんかぶっ潰して大資本にあらゆる物を集中させろって日頃からとしあきは言ってんだから希望通りじゃん良かったね
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:00 No.1415987415  del
6月とか言うからたつき諒扱いになるんだ
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:20 No.1415987605  del
終わってない割には値上げを撤回しないしアルミも塩ビも供給やべえって悲鳴が止まらないけど
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:25 No.1415987775  del
いよいよ6月も終わりに近づいてまいりました
日本詰みそう?
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:08 No.1415988856  delそうだねx1
    1781915888963.jpg-(267079 B)
胡散臭さの塊
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:53 No.1415989177  del
溝口ってヤバくなるとすぐに切り捨てて逃げるじゃん
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:11 No.1415989234  del
ビーチ前川と同じ人種
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:18 No.1415989419  delそうだねx4
>詰んでるで日本経済
>マジでもうダメ
>倒産件数過去最大級や
こういう人がスレ画のおっさん支持してるんだろうな後中道とか共産支持してそう
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:20 No.1415989421  del
>いよいよ6月も終わりに近づいてまいりました
>日本詰みそう?
詰んでるもうダメダメ
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:43:38 No.1415989800  del
>こういう人がスレ画のおっさん支持してるんだろうな後中道とか共産支持してそう
それの何が悪いんだ?
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:17 No.1415989908  del
日本詰んだらナフサおじさんもおしまいなのでは?
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:12 No.1415990208  del
カルビーはコイツに騙されたの?
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:38 No.1415990267  delそうだねx2
>日本詰んだらナフサおじさんもおしまいなのでは?
詰む言ってるが根本的な所では日本は大丈夫って信じてるからこの手の人って
結局安全な場所から甘えて終わった終わった言ってるだけ
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:00 No.1415990484  delそうだねx1
>カルビーはコイツに騙されたの?
逆貼り広告
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:27 No.1415990738  del
>あと10日以内に日本が完全に詰んでないとスレ画のおじさんもTBSも悪質なデマを振り撒いて社会を混乱させただけの詐欺師になるんだけど本当に詰むんです?
でも当時はとしあきもこれにかこつけて政権批判してたじゃん
おあしす?
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:50:05 No.1415990830  del
>結局安全な場所から甘えて終わった終わった言ってるだけ
つまりとしあきじゃん
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:50:17 No.1415990867  del
>溝口ってヤバくなるとすぐに切り捨てて逃げるじゃん
言うて一番ヤバいのほんにn…
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:50:27 No.1415990890  del
そりゃここに書き込んだらパヨクも一応はとしあきだからな
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:50:44 No.1415990933  del
>終わってない割には値上げを撤回しないしアルミも塩ビも供給やべえって悲鳴が止まらないけど
生産は一定速度でしかできないのに出来た端から買い占められてちゃそりゃ供給絞られてるようなモンでしょ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:54:11 No.1415991499  del
>カルビーはコイツに騙されたの?
パケデザ変更の準備なんて数ヶ月前からやるもんだから関係ない
もともとパッケージに必要なインクやらプラスチックやらナイロンが世界情勢を受けて値上がり傾向だったんでコスト削減をはかっただけ
ちょっと運悪くタイミングが被って槍玉に挙げられた面もあるし悪ノリしてた面もある
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:02 No.1415991644  del
この後に及んで中道共産支持してる人って…
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:22 No.1415991699  del
中東産原油よりアメリカ産の軽質油の方がナフサ比率多くなる事すら触れない専門家
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:04 No.1415991821  del
スレ画Xで供給が滞った時点で詰んでた!つまりやはり5月には詰んでたんだ!とか言い訳してなかったっけ
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:47 No.1415991934  del
数年前も戦争で同じ状況になったけど騒がなかったのにな
今回は高市叩きに利用して国民がパニックになっただけっていう
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:13 No.1415992003  del
>溝口ってヤバくなるとすぐに切り捨てて逃げるじゃん
最近のヤバい事案の出所だいたいがコイツだから溝口自体が相当ヤベー奴っていうか…
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:18 No.1415992020  delそうだねx1
詰むの判定基準が緩すぎる
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:34 No.1415992408  del
>詰むの判定基準が緩すぎる
今じゃ「6月中に停戦しなければ来年詰む」とかよくわからない設定になってるよ
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:38 No.1415992428  del
>詰むの判定基準が緩すぎる
お米と一緒だよ
奴隷価格で要求量通り手に入らないと詰んだ扱い
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:42 No.1415992436  del
シンナーとか買い漁ってたせどらー()さんらはどうなったんだろうか
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:50 No.1415992941  delそうだねx2
>シンナーとか買い漁ってたせどらー()さんらはどうなったんだろうか
在庫抱えたシンナーでも消費しながら幸せな夢でも見てるんじゃないですかね…
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:03:50 No.1415993101  del
共産党を滅ぼすことにドラえもんを貼ることで賛同します
ホラ反応してみろよ
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:00 No.1415993468  delそうだねx2
>これも此処で高市がーしてる奴らと言ってる事そっくりそのまんだよなあ
オールドメディアの言うこと信用する奴
全員バカです
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:56 No.1415993644  del
わたしはホルムズ海峡を通過できるようにするよう言ってたんですよ!と叫んでたな
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:08:54 No.1415993997  del
日本が詰むのは後10日かパヨク達は今頃日本脱出の準備を当然しているんだろう
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:46 No.1415994155  delそうだねx2
>まあナフサ由来の製品の不足で包装が白黒になる商品が増えてきたわけだが
SDGsのアピールで近年はインク植物由来になってるの多くてね
ただのパフォーマンスだよ
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:10:15 No.1415994260  delそうだねx2
>>これも此処で高市がーしてる奴らと言ってる事そっくりそのまんだよなあ
>オールドメディアの言うこと信用する奴
>全員バカです
信用どころか鵜呑みだからな
本気で馬鹿
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:10:36 No.1415994323  delそうだねx4
>もともとパッケージに必要なインクやらプラスチックやらナイロンが世界情勢を受けて値上がり傾向だったんでコスト削減をはかっただけ
ついでに中身の量も減らすけどナフサ不足のせいだから仕方ないよねと
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:11:28 No.1415994480  del
戦争終わることすら予測出来なかったバカ
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:11:34 No.1415994500  del
>むしろデマで不安を煽って一部企業による買い占めを誘発させた戦犯だよねスレ画
プラス値上げの大義名分を作ったアホ
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:13:57 No.1415994895  del
今回の政府の動き超早かったよね
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:14:49 No.1415995056  del
カルビーの株価はどうなってるの?
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:15:42 No.1415995220  delそうだねx1
>今回の政府の動き超早かったよね
元から中東はきな臭かったし代替ルートの策定は事前にはかってたんやろなって…
そもそもトランプとも密に話す機会もあったから
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:16:34 No.1415995374  del
    1781918194532.jpg-(41790 B)
日本が終わらなかったら良かったねの精神だぞ
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:16:51 No.1415995418  del
>今回の政府の動き超早かったよね
一部の連中の話だと4月以上ガソリン代爆上がりで日本詰みのはずがずっと同じ水準で抑えて来てて
すげえなって
おかげでゴールデンウィークに車で出歩くのも何の支障もなかった
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:16:54 No.1415995426  del
>カルビーの株価はどうなってるの?
この上昇傾向の中で下がってますね
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:18:38 No.1415995697  del
>>カルビーの株価はどうなってるの?
>この上昇傾向の中で下がってますね
ナフサ不足の状況でいちはやく迅速に対応したはずなのにどうして…
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:19:48 No.1415995880  delそうだねx1
調達能力に問題があるって自ら喧伝して株価下げてるんだから世話ないわ
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:20:59 No.1415996086  delそうだねx1
>ナフサ不足の状況でいちはやく迅速に対応したはずなのにどうして…
中身も一緒に減らしたのがね…
色より袋小さくしたらもっと節約できるだろ…
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:08 No.1415996297  del
こんだけ余裕ある状況でナフサ確保できませんはまあ企業としてどうかと思う
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:33 No.1415996376  delそうだねx2
ロット変える方がお金かかるやんけ
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:57 No.1415996469  delそうだねx4
野党が普通にオールドメディアベースで動いてるから本当に情報遅いし周回遅れで批判してる
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:20 No.1415996536  del
>>ナフサ不足の状況でいちはやく迅速に対応したはずなのにどうして…
>中身も一緒に減らしたのがね…
>色より袋小さくしたらもっと節約できるだろ…
おいしくなって新登場みたいなもんだしプラスに受け取られるわけないんやな
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:25 No.1415996555  del
案の定銀パケ売れ残りまくってんな
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:27 No.1415996562  del
こいつまだ自分が正しいと思ってるらしいな
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:25:20 No.1415996926  del
カルビーのスナック菓子は空気を袋に詰めて売ってるようなもんだからよ…
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:26:04 No.1415997043  delそうだねx3
>カルビーのスナック菓子は空気を袋に詰めて売ってるようなもんだからよ…
緩衝材の効果はわかるが緩衝材が大きすぎないかと…
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:26:58 No.1415997209  del
TOTO「材料が調達出来ないので販売休止します」
カルビー「現時点では材料足りてるけど節約のために白黒パッケージにします!」
ドンキ「コスト削減のために白黒パッケージのプライベート商品出します!」
TOTO「材料調達の目処が立ったので通女通り販売再開します!」
カルビー「・・・」
セブン「カルビーさん大変やな!ウチもオニギリのパッケージ白黒にして応援だ!」
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:27:13 No.1415997258  delそうだねx2
ゴールポストずらしに必死な時点でもう負け認めたようなものでは?
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:29:07 No.1415997576  del
>詰んだのはスレ画のオッサン
寓話のオチみたいな美しさ
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:29:19 No.1415997611  del
>ゴールポストずらしに必死な時点でもう負け認めたようなものでは?
TBSで政府たたき棒として席を得たから勝ち組
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:30:24 No.1415997781  del
え?それが勝ちなの?
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:31:34 No.1415997997  delそうだねx2
>え?それが勝ちなの?
精神的勝利!
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:33:09 No.1415998287  del
>しかし何故か日本は詰んでいない不思議
こう言うケースは水面下で供給が途切れない様に必死めいてやってるだけで
政府はほぼ何にもしてないだけ
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:33:25 No.1415998327  del
放送局としての信用をかなぐり捨てて
得たのが大多数の批判と極少数の賛同か
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:33:58 No.1415998428  del
>こう言うケースは水面下で供給が途切れない様に必死めいてやってるだけで
>政府はほぼ何にもしてないだけ
ナフサの専門家乙!
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:34:01 No.1415998436  delそうだねx2
>政府はほぼ何にもしてないだけ
ENEOS、出光「政府の努力に感謝!」
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:36:22 No.1415998853  del
    1781919382241.jpg-(156643 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:36:28 No.1415998863  del
6月はまだ10日ある
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:37:38 No.1415999058  del
>溝口ってヤバくなるとすぐに切り捨てて逃げるじゃん
仲間は守る的なこと言ってたのにな
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:37:43 No.1415999073  del
>6月はまだ10日ある
その割に終末感無いな
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:37:59 No.1415999118  del
>6月はまだ10日ある
ナフサの専門家「5月中に詰むと言えばよかったなぁ〜さこる」
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:39:51 No.1415999455  delそうだねx3
    1781919591130.jpg-(155838 B)
ぶっちゃけ5月って言い直してるから6末まで待ってるのはだいぶ温情
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:40:04 No.1415999491  delそうだねx2
>セブン「カルビーさん大変やな!ウチもオニギリのパッケージ白黒にして応援だ!」
因みにセブンイレブンも袋の印刷を植物由来インクに
切り替えたと10年くらい前に喧伝してるのでただのパフォーマンス
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:41:06 No.1415999656  del
そもそもスレ画ってナフサ専門家ってわけでも無いんでしょ?
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:48:06 No.1416000808  del
>そもそもスレ画ってナフサ専門家ってわけでも無いんでしょ?
ガスの方の専門家らしいな
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:52:29 No.1416001525  del
民間備蓄は平時の値まで戻った
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:55:24 No.1416002038  delそうだねx1
いい加減にナフサ足りないじゃなくてシンナーやらエンジンオイルが足りないって言ったほうがいいと思う
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:00:19 No.1416002918  del
>信者にとってはそうなのだろう>>スレ画の失敗は詳細を語らず大きな物語として煽ったことだな
いやそれって公共メディア使って妄想話したってことじゃん笑
>ナフサ由来の製品の不足はあるよ
>だから建設業の倒産が滅茶苦茶増えてるわけで
>ナフサって大きな括りは何の意味もないんだよ
>実際に建設・製造してる側からしたらね
メディアが倒産企業紹介してたけどこの問題の前からもともと七億負債あったりそんなんばっか
ナフサは世界で価格下落しててものはあるのに国内での加工品部材がないって明らかに国内のどっかで目詰まりしてるって散々言われてるんだけど話聞いてた?
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:01:24 No.1416003109  del
>いい加減にナフサ足りないじゃなくてシンナーやらエンジンオイルが足りないって言ったほうがいいと思う
そっちも中間業者や転売ヤーが原因だしなあ
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:02:41 No.1416003318  del
エネオスの知り合いにお疲れ様ですこれからも頑張ってくださいぐらい言えばまた印象も違うだろうに全部なかったことにしてるのが特に良くない
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:04:48 No.1416003706  del
もう終わりだな
スレもこいつも
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:05:26 No.1416003823  del
>>しかし何故か日本は詰んでいない不思議
>こう言うケースは水面下で供給が途切れない様に必死めいてやってるだけで
>政府はほぼ何にもしてないだけ
なんで無理やり政府はないにもしてないー!に着地させたいん?
こんな国際情勢下で民間だけで力で複数の国を動かしどうにかなるレベルの問題だったか?
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:07:49 No.1416004268  del
>>しかし何故か日本は詰んでいない不思議
>こう言うケースは水面下で供給が途切れない様に必死めいてやってるだけで
>政府はほぼ何にもしてないだけ
水面下で政府が動いていたとか考えられないの
6/23 11:09頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト