ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。

画像ファイル名:1781881934454.png-(705 B) 

無念 Name としあき 26/06/20(土)00:12:14 No.1415940268
そうだねx1  6/23 12:30頃消えます
ナビウリナは、自身の「失踪」とプーチンとの対立の噂について、初めて公式にコメントした。
https://www.dialog.ua/russia/nabiullina-vpervye-otreagirovala-na-svoe-ischeznovenie-i-slukhi-o-konflikte.html

ロシア中央銀行のエリヴィラ・ナビウリナ総裁は、長期間公の場に姿を見せていなかったことについて初めてコメントした。この不在は、彼女の辞任の可能性についての憶測を呼んでいた。

ロシア中央銀行のエリヴィラ・ナビウリナ総裁は、久しぶりに公の場に姿を現し、長期間公の場に姿を見せなかったことについて記者からの質問に答えた。 規制当局の主要金利に関する会合後の記者会見で、彼女は欠席の理由は病気だと述べたが、辞任の可能性に関するメディア報道についてはコメントを控えたと、 通信社が報じた。
削除された記事が4件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:12:22 No.1415940294  delそうだねx2
    1781881942783.webp-(22266 B)
ロイター通信の記者は、中央銀行総裁が数々の重要な行事に欠席したことで、彼女の将来について多くの憶測が飛び交っていると指摘した。

ナビウリナ氏は長期間公の場に姿を見せなかった理由を「風邪」だと説明し、辞任の可能性に関する噂についてはコメントを控えた。 「私が確認できるのは、風邪をひいていて、しばらくの間声が出なくなったということだけです」と彼女は述べた。
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:17:08 No.1415941172  delそうだねx16
ドバイに行くと風邪が治るのかね
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:17:25 No.1415941215  del
風邪様の症状に見える生物兵器か
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:18:03 No.1415941326  delそうだねx9
このナビウリナは何番目のナビウリナ?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:19:26 No.1415941562  delそうだねx4
そして総裁の額には穴が
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:20:04 No.1415941693  delそうだねx63
    1781882404356.jpg-(52576 B)
うっかり変なこと言うとポロニウム寿司を食べさせらてしまうから…
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:20:13 No.1415941723  delそうだねx14
>ドバイに行くと風邪が治るのかね
そもそもドバイ説自体がデマやぞ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:45 No.1415942038  delそうだねx2
生きとったんかワレー
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)00:22:35 No.1415942173  delそうだねx4
じゃーロシア経済は大丈夫だなー
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:22:47 No.1415942205  delそうだねx8
>「私が確認できるのは、風邪をひいていて、しばらくの間声が出なくなったということだけです」と彼女は述べた。
怖すぎるコメントだな…喋れないように(拘束その他)されてたって事?
11 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:28:04 ID:OYPobIPs No.1415943185  del
削除依頼によって隔離されました
webm
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:30:01 No.1415943468  del
>ポロニウム
塩つぶ1つで致死量の放射線…
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:32:01 No.1415943788  del
    1781883121607.webp-(132596 B)
ナビ売り?
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:44:07 No.1415945868  delそうだねx7
おばちゃん生きてたんやな
ところでプーちゃんが何時でも好きな時に好きなだけルーブル刷れちゃう法はどう思ってるんだろうな
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:45:34 No.1415946119  del
ロシア経済のナビ
石油も技術もないけど立て直せるかな〜?
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:51:29 No.1415946978  delそうだねx19
生きてたのか
よかったよかった
これでロシア潰してもその後の債務手続きに困ることはないな
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:55:14 No.1415947538  delそうだねx3
よく表に出したな
ある意味次の大統領候補(後片付け)でプーの政敵になりえるのに
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:00:30 No.1415948170  del
>No.1415940294
ロイター(笑)
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:17:54 No.1415950262  del
ハイパーインフレ政策にどう対抗するんだろう
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:18:35 No.1415950364  delそうだねx1
>じゃーロシア経済は大丈夫だなー
半年で破綻するロシア戦時経済を彼女自身が5年持つようにしたわけで
つまりナビウリナの限界が今このタイミング
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:25:36 No.1415951178  delそうだねx1
ナビウリナ「断己総裁拳!」
プーチン「相討ち狙いか読めたわ!」
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:31:38 No.1415951731  del
5年でロシアの戦時経済崩壊するって予言して見事に実現しそう
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:31:53 No.1415951755  del
>ナビウリナ「モームリ辞表拳!」
>プーチン「聞かぬ聞かぬのだ(却下)」
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:42:24 No.1415952622  del
>おばちゃん生きてたんやな
>ところでプーちゃんが何時でも好きな時に好きなだけルーブル刷れちゃう法はどう思ってるんだろうな
結果は知ってるだろうから後は何を守るかとかじゃね
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:43:23 No.1415952709  delそうだねx15
ナビウリナ生存確認されたのは喜ばしいが
有能な人間が敵陣営に戻るのは痛しだな
死んでたほうが戦争が早く終わりそうだったな
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:44:51 No.1415952837  delそうだねx4
この人は何度辞表出してもその都度破り捨てられてるから…
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:30:50 No.1415956482  delそうだねx13
    1781890250417.jpg-(84985 B)
石油タンクが爆発して蓋が飛んだ原因はウクライナのドローンを攻撃しようとして外れていったロシアの防空ミサイルだった
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:34:11 No.1415956722  del
>ナビウリナ生存確認されたのは喜ばしいが
>有能な人間が敵陣営に戻るのは痛しだな
この人が自身の有能さを発揮するとプーチンにとっては面白くないわけだから
まぁ飼い殺しにされるだけなんじゃないのかな
いざという時の後始末はこの人しか出来ないから殺すのは躊躇してるっぽいが
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:45:23 No.1415957424  delそうだねx11
>この人が自身の有能さを発揮するとプーチンにとっては面白くないわけだから
>まぁ飼い殺しにされるだけなんじゃないのかな
>いざという時の後始末はこの人しか出来ないから殺すのは躊躇してるっぽいが
ナビウリナ女史には誠に気の毒だがロシア崩壊の為には暗殺された方がいい
死にたくなければ逃げてくれ…
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:49:36 No.1415957699  del
石油タンクはエネルギーを上に逃がすようにできてるとこの件で知った
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:52:30 No.1415957906  delそうだねx2
>死にたくなければ逃げてくれ…
本人的にも無能共から逃げたいだろうが許して貰えんよな
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:53:34 No.1415957959  delそうだねx3
亡命しそう
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:59:05 No.1415958243  del
>ハイパーインフレ政策にどう対抗するんだろう
1ルーブルは1ルーブルなので
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:06:57 No.1415958610  del
命を取られないために隷属して亡命チャンスを狙ってるのかな
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:09:39 No.1415958723  del
>ハイパーインフレ政策にどう対抗するんだろう
政府債務が消失するぞやったね
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:16:52 No.1415959048  delそうだねx1
>命を取られないために隷属して亡命チャンスを狙ってるのかな
受け入れ希望の国は多かろうな
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:19:18 No.1415959159  delそうだねx5
>石油タンクはエネルギーを上に逃がすようにできてるとこの件で知った
タンクの中に空間ができると揮発したガスで爆発するから
油面に密着して上下する落とし蓋になってる
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:19:36 No.1415959179  delそうだねx24
    1781893176616.jpg-(99598 B)
5年が限界
それ以上はロシア経済崩壊するって予見してて
ほんとに5年目入ったら崩壊しそうじゃねぇか
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:21:38 No.1415959268  delそうだねx4
平和になったら回顧録出してほしいな
タイトルは『プーチンの金庫番』だろうか
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:30:51 No.1415959677  delそうだねx8
経済官僚としての能力はロシアには勿体ないレベルで高いのは想像に難くない
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:37:32 No.1415959922  delそうだねx3
>経済官僚としての能力はロシアには勿体ないレベルで高いのは想像に難くない
ルーブルが暴落しなかったのはこの人のおかげか
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:37:33 No.1415959923  delそうだねx4
どれだけ有能だろうと無理なもんは無理なトコが見れるのか…
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:46:07 No.1415960248  delそうだねx12
まあ経済崩壊したとてモスクワ市民以外がド貧困になる程度で済むだろう
そしてロシア人には貧困耐性がある
何も問題はないな
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/20(土)03:57:24 No.1415960687  delそうだねx1
今は戦時経済でドーピング状態
弾薬や兵器の製造で向上がフル稼働してGDPを押し上げてる
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:03:42 No.1415960918  delそうだねx4
>命を取られないために隷属して亡命チャンスを狙ってるのかな
もう24時間体制でずっと監視されてるんだろうな
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:09:27 No.1415961125  delそうだねx1
金と人あってもな
技術と工廠がねえ…
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:12:42 No.1415961256  delそうだねx4
まあ、ナビウリナさんが警告したように
ロシア経済の今後は悲惨通り越してソ連崩壊時に巻き戻ること確定なんだけどね
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:18:14 No.1415961426  delそうだねx1
>今は戦時経済でドーピング状態
>弾薬や兵器の製造で向上がフル稼働してGDPを押し上げてる
これよく言うけど全然違うよね
ロシアの比率で戦時経済云々言うなら日本は老人医療・介護経済でGDPを押し上げてるって
話になるけどそんな事全く聞いたことないな
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:30:23 No.1415961785  delそうだねx10
>話になるけどそんな事全く聞いたことないな
戦時経済は大体兵器の生産で押し上げるもんだぞ?
なんで医療介護なんかと比べられると思うんだ?
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:31:20 No.1415961822  del
>平和になったら
まずロシアという国自体が存続の危機レベルなんだが平和になんかなるんかねえ
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:32:01 No.1415961844  delそうだねx6
>まあ経済崩壊したとてモスクワ市民以外
モスクワ市民だけがセーフなんて甘い考えがなんで通用すると思うのか
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:32:30 No.1415961858  del
>>平和になったら
>まずロシアという国自体が存続の危機レベルなんだが平和になんかなるんかねえ
あと5年続いたらどっちも滅亡だが
周辺国にとってはこれが一番お得かもしれない
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:33:04 No.1415961880  delそうだねx9
>あと5年続いたらどっちも
どっちも?
なんでこっからウクライナが滅亡するんだ?
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:33:25 No.1415961890  del
>>あと5年続いたらどっちも
>どっちも?
>なんでこっからウクライナが滅亡するんだ?
ここからどうやったら人口が回復するんだ?
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:34:15 No.1415961918  delそうだねx7
>ここからどうやったら人口が回復するんだ?
なんで急に人口の話が?
経済崩壊して人口3000万人以上がウクライナいなくなんの?
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:35:32 No.1415961954  del
>>ここからどうやったら人口が回復するんだ?
>なんで急に人口の話が?
ウクライナ人が少数派になったウクライナって
それウクライナなの?
もともと少子化スピード高かったのに戦争ですべて御破産だよ
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:35:56 No.1415961966  del
>ウクライナ人が少数派になったウクライナって
少数派って多数派どこよ?
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:36:24 No.1415961981  del
>>ウクライナ人が少数派になったウクライナって
>少数派って多数派どこよ?
ロシア系だったりしてな
知らんけど
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:38:18 No.1415962042  delそうだねx33
意味わからんこと言う人って意味わからん前提で物を語るよな・・・
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:46:59 No.1415962380  delそうだねx11
まあ今の話で推測できるのは
ウクライナの人口を勝手に過小評価してた
おそらく数百万だと思ってたんじゃないか
なので少数派って言葉が出た
多分多数派ロシアって言いたかったんだろう
どっちもまったく噛み合ってないのでこんな意味のわからない答えになったってところだろう
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:53:11 No.1415962628  delそうだねx6
>ナビウリナ生存確認されたのは喜ばしいが
>有能な人間が敵陣営に戻るのは痛しだな
>死んでたほうが戦争が早く終わりそうだったな
いや逆だな
彼女がいたからロシアはSWIFT脱退しても経済崩壊せずに済んだと言われてる
これは彼女の優れた能力がプーチン政権の延命に作用してしまった悲劇でもある
嫌な話だが戦争が長期化してロシアが弱体化したほうが色々と都合の良いことがあるんだ
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:56:18 No.1415962755  delそうだねx1
>どれだけ有能だろうと無理なもんは無理なトコが見れるのか…
そりゃそうだよ
あらゆる金融テクニック使って破局を先延ばししてるだけだし
とっとと戦争止めて貰わないと立て直しも効かない
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/20(土)04:57:08 No.1415962786  del
戦争で手足や臓器がふっとんだけど生き残ってしまった兵士達が相当数いる筈だが
それらを抱えてロシアは今後どうすんだろね
物乞いでもさせるのか
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:01:32 No.1415962933  del
>あと5年続いたらどっちも滅亡だが
>周辺国にとってはこれが一番お得かもしれない
人多すぎだから潰れると困るぞ
ロシアの産業を全て潰して外資を入れて消費するだけの国にしないと
岸田が日本でやりたかったようにな
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:02:45 No.1415962979  delそうだねx7
>戦争で手足や臓器がふっとんだけど生き残ってしまった兵士達が相当数いる筈だが
>それらを抱えてロシアは今後どうすんだろね
>物乞いでもさせるのか
人権のない国でそういうのは死ぬ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:04:23 No.1415963033  delそうだねx5
>意味わからんこと言う人って意味わからん前提で物を語るよな・・・
バカの相手正面からすんな
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:05:35 No.1415963077  del
レッドチームではコネもないのに怪我する方が悪いのだ
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:25:09 No.1415963813  del
>嫌な話だが戦争が長期化してロシアが弱体化したほうが色々と都合の良いことがあるんだ
もともとそういう目的で起こった戦争だしな
ブリカスとアメリカ民主党の連繋で
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:26:21 No.1415963861  delそうだねx1
今は一旦折れて敗戦後の立て直しに注力した方が良いという判断が出来るのはウワサ通り本当に優秀だな…
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:28:25 No.1415963961  delそうだねx3
>今は一旦折れて敗戦後の立て直しに注力した方が良いという判断が出来るのはウワサ通り本当に優秀だな…
死んじゃうかもしれないのにな
根性あるよ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:38:02 No.1415964400  delそうだねx9
侵攻してるのに英米の陰謀も無いと思うが
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:38:39 No.1415964432  delそうだねx18
ロシあきは他責キチガイだからね
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:40:05 No.1415964490  del
>侵攻してるのに英米の陰謀も無いと思うが
侵攻する前からの経緯を知らないからそんなことを言えるんだよ
プーチンが痴呆じゃなかったボケてなかったらこんな戦争は起こらなかっただろうけどね
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:40:57 No.1415964522  del
>侵攻する前からの経緯を知らないからそんなことを言えるんだよ
例えば?
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:42:13 No.1415964558  delそうだねx1
ロシあきはやっぱ他責みいちゃんだな
質問すると黙る
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:42:51 No.1415964585  delそうだねx3
>>侵攻する前からの経緯を知らないからそんなことを言えるんだよ
>例えば?
ロシアがクリミアを軍事侵略で乗っ取ったな
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:50:16 No.1415964894  delそうだねx4
>これよく言うけど全然違うよね
>ロシアの比率で戦時経済云々言うなら日本は老人医療・介護経済でGDPを押し上げてるって
>話になるけどそんな事全く聞いたことないな
高齢者比率の高さが生み出す需要と戦場でバカスカ消費しまくる軍需をなぜ同列に扱うんだ?
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:50:24 No.1415964899  del
蕭何みたいなおばちゃんだな
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:51:14 No.1415964936  delそうだねx1
>>侵攻する前からの経緯を知らないからそんなことを言えるんだよ
>例えば?
NATOの東進がそれだね
ウクライナまで取り込もうとすることに意味はなかった
ただ戦争を誘発するだけだった
ウクライナはそもそもロシア式の汚職国家で西側の民主主義に基づく社会じゃなかった
これがEUやNATOに加盟できるわけがないのにそういう素振りを見せてロシアを挑発し続けてきたのが2000年代
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:53:20 No.1415965049  del
ロシアを挑発し続けてきたって具体的にはどういう事?
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:57:13 No.1415965303  delそうだねx12
ウクライナ側がNATOに擦り寄ってきたのを拒否ってきたのをそういう風に見るのは世界が歪んでんな
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:58:13 No.1415965373  del
>ロシアを挑発し続けてきたって具体的にはどういう事?
例えばの話だけど、東京から見て京都が中国勢力に取り込まれたらどう思う?
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:59:57 No.1415965505  delそうだねx9
そもそもロシアはウクライナで浸透工作による侵略をずっと続けてきたわけでな
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:00:14 No.1415965531  delそうだねx36
>例えばの話だけど、東京から見て京都が中国勢力に取り込まれたらどう思う?
ロシあき頭おかしいんじゃないの?
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:00:36 No.1415965558  delそうだねx20
>>ロシアを挑発し続けてきたって具体的にはどういう事?
>例えばの話だけど、東京から見て京都が中国勢力に取り込まれたらどう思う?
おじいちゃんソビエト連邦は崩壊したでしょ
ウクライナはもう外国なのよ
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:01:31 No.1415965622  delそうだねx18
まだロシアのスピーカーおじさん頑張ってんのか
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:01:36 No.1415965629  delそうだねx20
>例えばの話だけど、東京から見て京都が中国勢力に取り込まれたらどう思う?
仮定が全くピンとこねぇ
日本が破綻して京都に独立されてんのかよ
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:01:44 No.1415965636  del
>そもそもロシアはウクライナで浸透工作による侵略をずっと続けてきたわけでな
そもそもロシアはウクライナを国家として認めてない
日本人の知ったこっちゃないが
ただロシアは覚醒剤決めた暴力団みたいなもんで常識が通じないときがある
それがウクライナであり核戦略
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:02:02 No.1415965658  delそうだねx12
「お前らロシアがこれまでどんな目に遭ってきたのか分かってんのか?」
「例えばどんな?」
「」
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:02:02 No.1415965659  delそうだねx1
ロシア系住民の虐殺とか信じてそう
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:02:48 No.1415965714  del
>>>ロシアを挑発し続けてきたって具体的にはどういう事?
>>例えばの話だけど、東京から見て京都が中国勢力に取り込まれたらどう思う?
>おじいちゃんソビエト連邦は崩壊したでしょ
>ウクライナはもう外国なのよ
ロシアはそうは思ってないという話
相手はアル中の覇権国核戦力ジャンキーだというのを忘れてはいけない
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:02:48 No.1415965715  delそうだねx17
ロシアがEUやNATOに擦り寄ってたけどプーチンが独裁したいために自由主義から離れてロシア勢力圏でオラオラしだした
それにウクライナを加えたかったから選挙や政治に介入しまくったけど親露派が負けて逆ギレ
クリミア半島占領して東部独立運動を扇動して内戦固定化で西側入り阻止
周辺国にとっては国家統合を脅かすテロ支援国家より危険なクソ国家がロシア
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:03:31 No.1415965759  del
>ロシア系住民の虐殺とか信じてそう
あったでしょ
ウクライナ系住民虐殺よりは少ないだろうけど
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:04:24 No.1415965824  del
>>例えばの話だけど、東京から見て京都が中国勢力に取り込まれたらどう思う?
>仮定が全くピンとこねぇ
>日本が破綻して京都に独立されてんのかよ
境界戦機みたいな事言ってんな
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:04:44 No.1415965842  del
アゾフでネオナチが淫棒シコシコ
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:05:32 No.1415965896  delそうだねx1
>ロシアがEUやNATOに擦り寄ってたけどプーチンが独裁したいために自由主義から離れてロシア勢力圏でオラオラしだした
>それにウクライナを加えたかったから選挙や政治に介入しまくったけど親露派が負けて逆ギレ
>クリミア半島占領して東部独立運動を扇動して内戦固定化で西側入り阻止
>周辺国にとっては国家統合を脅かすテロ支援国家より危険なクソ国家がロシア
まあそうだね
ただロシアには鏡がないので、ロシアはそうは思ってないということだ
あと、ロシアは核保有国であり軍事大国でエネルギー大国というのもある
こんな国と明確に敵対するなら、衰退破滅が確実になってからでないと危ない
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:06:12 No.1415965939  delそうだねx1
>仮定が全くピンとこねぇ
バカはレスに入ってくんな
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:06:52 No.1415965991  delそうだねx27
>>仮定が全くピンとこねぇ
>バカはレスに入ってくんな
ロシアには鏡がないってのは本当のようだな
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:08:29 No.1415966112  del
>>例えばの話だけど、東京から見て京都が中国勢力に取り込まれたらどう思う?
>ロシあき頭おかしいんじゃないの?
ウクライナ語とロシア語くらい違いがあるが
京都で日本語が通じないと言ってるようなもん
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:08:40 No.1415966121  delそうだねx13
>バカはレスに入ってくんな
ロシあきもっと説得力のある代弁しなよ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:10:15 No.1415966245  delそうだねx9
いまだに冷戦気分だからNATOが攻めてくるとか妄想してる
そんな事するのはロシアだけだっつーの
102 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:13:28 No.1415966497  delそうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>ロシあきもっと説得力のある代弁しなよ
死ね
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:14:17 No.1415966560  del
>そんな事するのはロシアだけだっつーの
それは…アメリカとイスラエルがいるしな…
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:14:29 No.1415966569  del
ロシアは侵略されてきた歴史もあるし世界を二分した歴史上最強の共産主義国家ソ連というアイデンティティもある
オラついて上手くいかないと被害者面できて強い
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:15:59 No.1415966695  delそうだねx8
反論できる頭がないやんロシあき
昨日のロシアあきはめちゃくちゃ元気だったぞ
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:16:04 No.1415966703  delそうだねx1
プーチンが唯一ついてたのは
トランプがプーチンのことを嫌いじゃなかったこと
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:17:09 No.1415966791  delそうだねx4
つまりこれは西側によるウクライナへの干渉戦争でそれをロシアは阻止してるんだ!
・・・だいぶちょっとかなり難しいですね
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:18:45 No.1415966902  delそうだねx1
ロシアというかプーチンの都合なのよね
実際国がバカな侵略戦争始めたら国外に逃げるかサボるかこっそり破壊工作するくらいしかできずとても止められるもんではない
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:19:24 No.1415966958  del
ゼレンスキーがロシア裏切ってるのはある
そもそもウクライナは旧ソ連ナンバー2なので
世界トップ10に入る軍事強国なんだが
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:19:40 No.1415966976  del
本音を言えば「俺が真のルーシだ!」ってやりたかったのと
ロシアは国土が広すぎるから隣国との間に緩衝地帯がないと怖すぎるって方だと思うよ
とは言えウクライナにしろ先に食指を伸ばしたのはロシアだけど
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:20:03 No.1415967008  delそうだねx14
>ゼレンスキーがロシア裏切ってるのはある
>そもそもウクライナは旧ソ連ナンバー2なので
>世界トップ10に入る軍事強国なんだが
ウクライナ独立までゼレンスキーのせいにするのかよ
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:20:34 No.1415967050  del
>ロシアは侵略されてきた歴史もあるし世界を二分した歴史上最強の共産主義国家ソ連というアイデンティティもある
>オラついて上手くいかないと被害者面できて強い
モンゴルの犬やってたモスクワが元なのにな今のロシア
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:20:42 No.1415967064  del
>これがEUやNATOに加盟できるわけがないのにそういう素振りを見せてロシアを挑発し続けてきたのが2000年代

ロシアがクリミア半島を開放しただけでこの仕打ち
ウクライナはウヨである
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:21:10 No.1415967092  del
銀行おばさん復帰したんなら後はロシアが経済で無茶やらかそうとしてるのを止められるかどうかだな
何も言えなくなってんなら匙投げたか傀儡状態にされたかだが
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:21:17 No.1415967102  del
西側は迷惑だなーなんでこっち来たのウクライナ…くらい思ってるだろこの件
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:22:02 No.1415967169  delそうだねx8
>ゼレンスキーがロシア裏切ってるのはある
>そもそもウクライナは旧ソ連ナンバー2なので
>世界トップ10に入る軍事強国なんだが
貧乏ロシア経済圏から離れていった東ヨーロッパの国は全部裏切り者だね
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:23:49 No.1415967298  delそうだねx32
    1781904229260.jpg-(94421 B)
ロシあきって中国人なんだな
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:24:23 No.1415967331  del
>西側は迷惑だなーなんでこっち来たのウクライナ…くらい思ってるだろこの件
迷惑(何千億ドルも支援して4年以上戦わせる)
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:25:28 No.1415967412  delそうだねx27
さっきからずっと「ウクライナなんて国は最初から存在してなくてロシアの一部」
って前提で喋ってるのがバカ丸出しって感じ
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:26:57 No.1415967531  delそうだねx8
起源を巡ると存在が危うくなるのはむしろロシアの方というギャグ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:28:08 No.1415967609  delそうだねx1
戦局的に支援疲れとか狙うターンかなり過ぎてるしな
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:29:23 No.1415967711  delそうだねx5
>戦局的に支援疲れとか狙うターンかなり過ぎてるしな
支援疲れどころか優勢を見て支援が活気付いてるのが無情
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:29:47 No.1415967740  delそうだねx4
>戦局的に支援疲れとか狙うターンかなり過ぎてるしな
今はウクライナ優勢だから勝ち馬に乗るなら今しかないぜ?って感じで支援マシマシタイミングなんだよね
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:30:04 No.1415967759  delそうだねx6
>迷惑(何千億ドルも支援して4年以上戦わせる)
ウクライナだけで終わりそうになかったからな
序盤のキーウ包囲してた頃にはバルト三国やフィンランドはもちろんスウェーデンまで恫喝してたし
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:30:11 No.1415967770  delそうだねx4
>起源を巡ると存在が危うくなるのはむしろロシアの方というギャグ
全盛期であるキエフルーシは名前通りキエフが中心
その後昔の大国あるあるで諸侯が対立しあってバラバラなとこにモンゴルがやってきて滅茶苦茶
抵抗してボコボコにされる諸侯の中でモスクワだけ「靴舐めますから許してくだち」してモンゴルの徴税担当に
モンゴルに上納する税金をちょろまかしてモスクワは富み安全を求めた人たちも集まる
そのまま「一番金持ってるの俺だし正教の坊主もウチに逃げて来たし俺が真ルーシでよくね?」って言い出して今日まで来てる
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:30:28 No.1415967798  del
>>西側は迷惑だなーなんでこっち来たのウクライナ…くらい思ってるだろこの件
>迷惑(何千億ドルも支援して4年以上戦わせる)
西側からしたらちょっと金出せば潰し合ってくれるんだからな…
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:31:04 No.1415967841  del
>高齢者比率の高さが生み出す需要と戦場でバカスカ消費しまくる軍需をなぜ同列に扱うんだ?
再生産性が両方とも極めて低いからだよ
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:31:04 No.1415967842  del
>支援疲れどころか優勢を見て支援が活気付いてるのが無情
俺は最初から応援してましたよ的な事を言い出して…
ブルガリアは経済的に苦しくて対外支援そのものを絞れって人が当選したけど
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:31:57 No.1415967903  delそうだねx13
ロシあきも「次はお前らの番だから楽しみにしとけよ」とかノリノリで脅迫してたしね
んで負けそうな今は被害者ヅラ
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:32:23 No.1415967940  delそうだねx4
そう言う意味じゃモスクワ(ロシア)はルーシの継承者じゃなくて
モンゴル帝国のやり方を継承してんのよな
良いものは全部首都にもらうとか言う事聞かない奴は殴るみたいな
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:33:36 No.1415968033  del
どうせあいつ等は白いハーンだし
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:33:53 No.1415968049  delそうだねx3
>>高齢者比率の高さが生み出す需要と戦場でバカスカ消費しまくる軍需をなぜ同列に扱うんだ?
>再生産性が両方とも極めて低いからだよ
その共通点しか見えてなくて生産力が爆上げになる軍需生産と高齢者生活維持の消費を一緒にしてるのがダメなんだよ
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:35:51 No.1415968217  del
>その共通点しか見えてなくて生産力が爆上げになる軍需生産と高齢者生活維持の消費を一緒にしてるのがダメなんだよ
投資した金がどれだけの再生産を生み出すかってのは極めて重要
その意味で言えば日本は戦時経済のロシア寄りもヘタすりゃやべえ
戦時老人福祉・介護経済国家が他国を弄る余裕なんて無いだろうってな
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:36:24 No.1415968260  del
>>支援疲れどころか優勢を見て支援が活気付いてるのが無情
>俺は最初から応援してましたよ的な事を言い出して…
>ブルガリアは経済的に苦しくて対外支援そのものを絞れって人が当選したけど
ウクライナに兵器出しまへん(元から出してない)EUの邪魔はしませんロシアさん石油ガスください
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:36:29 No.1415968266  delそうだねx1
ロシアの歴史の中じゃキエフルーシの初代は
いかにも王様っていう大親分って感じでおもしろいよね
なんか宗教やりたいからオーディションするわとか言い出したり
酒が飲めない?ダメ!放浪する民族の神?アテにならねえ!なんて理由の中で
カトリックは「なんかお前ら暗いからやだ」って言われた話とか
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:38:21 No.1415968411  delそうだねx5
これもよく言われるけどモンゴルの場合降伏さえ受け入れれば被征服国に手は付けないからな
逆に自分のものになった途端虐殺掠奪繰り返して徹底的に反抗されるのがロシア
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:39:41 No.1415968534  delそうだねx1
>>その共通点しか見えてなくて生産力が爆上げになる軍需生産と高齢者生活維持の消費を一緒にしてるのがダメなんだよ
>投資した金がどれだけの再生産を生み出すかってのは極めて重要
>その意味で言えば日本は戦時経済のロシア寄りもヘタすりゃやべえ
>戦時老人福祉・介護経済国家が他国を弄る余裕なんて無いだろうってな
戦争特需は歴史的に実際あったし直感的にわかりそうなもんだが
戦争やってないのに経済構造も通過も弱くなってる本邦については置いといて
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:39:41 No.1415968535  delそうだねx7
>これもよく言われるけどモンゴルの場合降伏さえ受け入れれば被征服国に手は付けないからな
>逆に自分のものになった途端虐殺掠奪繰り返して徹底的に反抗されるのがロシア
マジで蛮族以下の侵略して抵抗されないと思ってんのがねぇ…
懐柔の仕方が下手くそすぎる
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:39:44 No.1415968545  delそうだねx1
>戦時老人福祉・介護経済国家
円安の原因の一つだな
凄まじい勢いで日本円の信用を棄損してる
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:40:01 No.1415968566  delそうだねx11
>その意味で言えば日本は戦時経済のロシア寄りもヘタすりゃやべえ
いつものニホンガー
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:40:41 No.1415968629  del
>いつものニホンガー
ニホンガーって叫べば止まらない円安と実体経済の弱含みは改善されるのか?
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:41:07 No.1415968667  delそうだねx15
言い返せなくなった途端
脈絡なくニホンガーしてくるから分かりやすいよね
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:41:44 No.1415968731  delそうだねx14
ロシあきは今日もバカだった
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:41:48 No.1415968736  delそうだねx1
>言い返せなくなった途端
>脈絡なくニホンガーしてくるから分かりやすいよね
言い返せなくなった?
幾らでも言い返してやるよ
お前が「言い返せなくなった」とレスすれば勝てると思ってるだけだボケ
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:41:52 No.1415968742  delそうだねx19
ロシアの話してるとこに
それより日本がさって言いだしてるからでしょ
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:42:32 No.1415968805  del
>ロシアの話してるとこに
>それより日本がさって言いだしてるからでしょ
戦時経済を語るならその戦時経済よりもヤバイことになってる老人福祉・介護は無視して構わない…と
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:43:58 No.1415968925  delそうだねx1
大丈夫?ちゃんと遺族年金出てる…?
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:44:06 No.1415968934  del
>これもよく言われるけどモンゴルの場合降伏さえ受け入れれば被征服国に手は付けないからな
皆殺しにしないってだけで腕のいい職人とか全員モンゴルへ連れて行くし
税金もギリギリしなないくらいまでは絞るよ
ついでに美女も貰っていくけどまあ後は好きにしていいよってくらいの自由だよ
149 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:44:20 No.1415968953  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:44:22 No.1415968954  del
>大丈夫?ちゃんと遺族年金出てる…?
行方不明の数でお察しください
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:44:34 No.1415968972  del
>大丈夫?ちゃんと遺族年金出てる…?
それを払うのは地方政府の責任なって言ってるので地方政府は割と真面目に払ってるけど
もう無理ってなりつつある
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:44:41 No.1415968980  delそうだねx13
戦費で4割だの6割だのの末期国家にニホンガーはどう考えたって無理があるんだわ…必死すぎ…
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:44:44 No.1415968983  del
>大丈夫?ちゃんと遺族年金出てる…?
出てるねぇ
ロシアのインフレの原因の一つでもあるけど
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:45:25 No.1415969035  delそうだねx9
>戦費で4割だの6割だのの末期国家にニホンガーはどう考えたって無理があるんだわ…必死すぎ…
もう触りなさんな
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:46:33 No.1415969126  del
ナビおばさんもうかばれねぇな
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:46:33 No.1415969127  del
>もう触りなさんな
日本の事を語られると気持ちよくオナニー出来ねぇもんな笑
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:46:54 No.1415969154  del
ナビウリナ生きてたのか
次の大統領だな
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:47:41 No.1415969208  del
立場に限界が来ると風邪ってことになって出てこなくなるの世界共通なんだな
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:47:48 No.1415969219  del
金利を高くしないとインフレになる
ルーブル高になって輸出競争力低下石油収入減少
なかなか詰んでるな
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:48:21 No.1415969271  delそうだねx1
もうどうやって誰がケツ拭くかの段階に入ってるなロシア
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:48:55 No.1415969315  delそうだねx15
どっちかってーと構われるために必死過ぎやな
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:49:12 No.1415969329  del
>石油タンクはエネルギーを上に逃がすようにできてるとこの件で知った
ちゃうねん上に逃がすのはエイブラムスの弾薬庫であって
石油タンクのフタはただ中の石油が気化しないように
石油の量に応じて落し蓋みたいに乗ってるだけなんだ
気化すると爆発しやすくなるから
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:49:14 No.1415969332  delそうだねx12
>ロシあきって中国人なんだな
同類かぁ…
さもありなん
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:49:37 No.1415969363  del
>ナビウリナ生きてたのか
>次の大統領だな
それっぽいこと言ったとたんにノビチョクなんやな悲劇なんやな
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:49:55 No.1415969389  delそうだねx1
>金利を高くしないとインフレになる
金利20%以上に上げて誰も金を借りられなくなって
それどころか「次からの返済は借入時期に関わらず20%な」と言い出して会社がドカドカ潰れた
今は16%までは戻したけどそれでも社債発行するような大企業が史上最速ペースで倒産してる
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:50:08 No.1415969399  del
自由ロシア軍がモスクワかサンクトを占拠とかして内戦が始まったりするんじゃない?
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:50:40 No.1415969437  del
>戦争で手足や臓器がふっとんだけど生き残ってしまった兵士達が相当数いる筈だが
>それらを抱えてロシアは今後どうすんだろね
>物乞いでもさせるのか
足がなくて障害者ホッケー楽しそうにやってる動画出てたよ
世界一の福祉国家になるかもしれん
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:51:22 No.1415969475  del
>>金利を高くしないとインフレになる
>金利20%以上に上げて誰も金を借りられなくなって
>それどころか「次からの返済は借入時期に関わらず20%な」と言い出して会社がドカドカ潰れた
>今は16%までは戻したけどそれでも社債発行するような大企業が史上最速ペースで倒産してる
終戦後生きてたらナビおばさんに振り返りエッセイ書いてほしいな
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:51:31 No.1415969487  del
ベラルーシに「君も西側に入らないか?」と誘えば入るかもな
ただベラルーシにいるロシア軍をどうするかという問題はあるが…
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:54:30 No.1415969687  del
あまりに報じられなかったけど1日当たりの預金引き出し制限ももう始まってるしなロシア
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:55:27 No.1415969746  del
>ベラルーシに「君も西側に入らないか?」と誘えば入るかもな
>ただベラルーシにいるロシア軍をどうするかという問題はあるが…
ベラルーシも今はロシアの子分やってるけど名前の通り
「俺だってルーシの後継者やぞ」って意識はもってるから本気ならそこをくすぐれば良いんだろうけど
でも別になぁ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:56:52 No.1415969853  delそうだねx13
ルカシェンコはこないだの声明で
ウクライナはベラルーシを恐れる必要なんて1㍉もないよ国民も同様だよ
こないだゼレンスキーに煽られたからついつい売り言葉に買い言葉しちゃったけど
俺が大人げなかったよね…ゴメンね彼はまだ若いからね
みたいなコメントだしてたけどさすがの狸っぷりやなと思いました
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:57:47 No.1415969901  del
ベラルーシも緩衝国としての需要が西側にとっても無くなるので今後どういう扱いになるかはよく分からん
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:59:22 No.1415970013  del
戦後の地図どうなるんだろうねえ
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:59:55 No.1415970057  delそうだねx5
>世界一の福祉国家になるかもしれん
ロシアが?ハハハ笑わせてくれるわ
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:01:27 No.1415970170  del
偉大なるロシあき同志がロシア経済は好調だと仰ってるからへーきへーき
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:03:29 No.1415970336  del
>>世界一の福祉国家になるかもしれん
>ロシアが?ハハハ笑わせてくれるわ
身体障碍めっちゃ多いという意味ではなると思う
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:05:42 No.1415970510  delそうだねx6
ベラルーシの狸親父は自分の保身というより一族の保身しか考えてないぞ
その結果ベラルーシの国益維持大事だよねってなってるから有能よりだけど
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:05:48 No.1415970518  delそうだねx9
>>>世界一の福祉国家になるかもしれん
>>ロシアが?ハハハ笑わせてくれるわ
>身体障碍めっちゃ多いという意味ではなると思う
凍った道路に障碍者のホームレスの死体が転がるだけっすね
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:06:29 No.1415970574  del
実際、プーチン氏は方針転換をほのめかす曖昧(あいまい)な発言を何度か口にしている。和平合意とドンバス全域の制圧は「相互排他的な」概念ではない(それが何を意味するにせよ)、戦争は近いうちに終結するだろう、ドイツのシュレーダー元首相が欧州の仲介役になれば歓迎する、といった発言

諦めてないのは地球上でロシあきだけかもしれない
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:06:43 No.1415970591  del
ロシアでホームレスってできるんか?
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:07:07 No.1415970617  del
>>>世界一の福祉国家になるかもしれん
>>ロシアが?ハハハ笑わせてくれるわ
>身体障碍めっちゃ多いという意味ではなると思う
スロープが至る所に作られると思うし
頭脳労働が主になるし 障がい者がいるのが普通の光景過ぎて色眼鏡で見なくなる
いいことかどうかは別
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:07:37 No.1415970653  delそうだねx1
>もうどうやって誰がケツ拭くかの段階に入ってるなロシア
痴呆老人プーチンの下の世話か
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:09:11 No.1415970758  del
>もうどうやって誰がケツ拭くかの段階に入ってるなロシア
それは最初の1週間で早々に損切りできなかった時点で既にそうなってるのだ
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:10:01 No.1415970813  delそうだねx7
>スロープが至る所に作られると思うし
>頭脳労働が主になるし 障がい者がいるのが普通の光景過ぎて色眼鏡で見なくなる
>いいことかどうかは別
そんな金戦後にないし
今案での傾向から中抜きされまくって放置確定
そもそも傷痍軍人への手当てさえろくに出してないのに
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:11:17 No.1415970905  delそうだねx1
>ロシアでホームレスってできるんか?
ソ連崩壊時にはよくいたからできない訳じゃないな
まあすぐ死ぬ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:11:56 No.1415970961  del
>頭脳労働が主になるし 障がい者がいるのが普通の光景過ぎて色眼鏡で見なくなる
芋掘れないやつに価値がある社会だとええがな…?
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:12:15 No.1415970986  delそうだねx3
トランプも含め、G7首脳は共同声明でウクライナに対する防空システムや長距離攻撃用兵器の供給で合意。さらにゼレンスキーが強く求めているアメリカの主力防空システム「パトリオット」のウクライナ国内でのライセンス生産認可を検討することも表明したのだ。
(中略)
 では、トランプは今回、なぜ、ウクライナへの軍事支援拡大を支持したのか。その最大の要因は、キーウの軍事専門家たちも驚くようなスピードで急拡大するウクライナ軍の攻勢だと筆者は考える。

現実を直視しようロシあき
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:12:32 No.1415971009  delそうだねx2
イモorダイ
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:12:40 No.1415971021  delそうだねx1
>まあすぐ死ぬ
でしょうね…
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:13:22 No.1415971074  del
中東あたりと違って冬をこせんからなぁ…ホームレスになった場合の過酷さが段違いだ
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:13:43 No.1415971103  del
>>まあすぐ死ぬ
>でしょうね…
なあに冬場ならすぐには腐らないから大丈夫だ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:14:45 No.1415971164  del
>凍った道路に障碍者のホームレスの死体が転がるだけっすね
めんどくさくなったら野外放置して終了がロシアしぐさだもんな
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:14:58 No.1415971185  del
ロシアにはホームレスなんぞほぼおらんはずだぞ
冬が勝手に始末してくれるからね
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:18:55 No.1415971512  del
戦死しても運んできた焼却炉に死体投げ込んで行方不明扱いに
兵士を戦わせはするが報いたがらないのがロシア
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:20:40 No.1415971656  del
路上で死んでもウォッカで死んだか貧困で死んだか分からない
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:21:19 No.1415971720  del
>ロシアにはホームレスなんぞほぼおらんはずだぞ
>冬が勝手に始末してくれるからね
昔は「聖人」つってほっつき回るガイキチに飯やったりしてたんだけどな
ロマノフ王朝の方が良かったね
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:22:01 No.1415971780  delそうだねx2
>No.1415969853
ルカシェンコは独裁者とか国家元首としての才覚はともかく
外交官としてのスキルはスゲエな正に狸親爺
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:22:51 No.1415971851  del
>戦死しても運んできた焼却炉に死体投げ込んで行方不明扱いに
>兵士を戦わせはするが報いたがらないのがロシア
ドローンキルゾーンで負傷兵助けようとすると救助も狙われるから最近は助ける気がない
ロシアかしこい
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:24:59 No.1415972030  delそうだねx2
>No.1415971851
負傷兵を見捨てたら士気下がりまくりじゃ…
201 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:27:20 No.1415972235  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:27:50 No.1415972271  delそうだねx2
>負傷兵を見捨てたら士気下がりまくりじゃ…
最初の方から演習だよって嘘ついて前線送りだし
今となっては傭兵やら北朝鮮中国の兵士使ってるありさまだぞ
士気なんてもとからないよ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:31:58 No.1415972646  del
>>No.1415969853
>ルカシェンコは独裁者とか国家元首としての才覚はともかく
>外交官としてのスキルはスゲエな正に狸親爺
謝罪したルカシェンコにゼレンスキーが国境沿いのウクライナに向いてる銃の配置を一週間以内に解除するかどうかでどちらの味方か判断するって選択迫ってる
のらりくらりでどうにかやってきたけどここでどう動くか
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:32:30 No.1415972692  delそうだねx1
>>No.1415971851
>負傷兵を見捨てたら士気下がりまくりじゃ…
略奪しほうだい
レイプしほうだい
借金はチャラ
これで野蛮なロシア人は絶頂する
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:32:41 No.1415972710  del
製油施設が破壊されて自国の燃料確保優先で海外に石油が売ることが出来ない今外貨獲得はどうやるんですかね
あとルーブルだと売ってくれないんでしょう?
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:33:38 No.1415972793  del
>製油施設が破壊されて自国の燃料確保優先で海外に石油が売ることが出来ない今外貨獲得はどうやるんですかね
>あとルーブルだと売ってくれないんでしょう?
金を放出してるな
いつまで続くかは分からんが
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:34:14 No.1415972859  delそうだねx1
ウクライナの美術館から金細工ぬすんでそれを売ってると聞いて
溜息ですよ本当に
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:37:25 No.1415973177  del
海外に亡命したのに傘の先に毒仕込んだ仕込み杖で暗殺された元高官もいたよね・・・
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:40:44 No.1415973532  delそうだねx5
>全盛期であるキエフルーシは名前通りキエフが中心
>その後昔の大国あるあるで諸侯が対立しあってバラバラなとこにモンゴルがやってきて滅茶苦茶
>抵抗してボコボコにされる諸侯の中でモスクワだけ「靴舐めますから許してくだち」してモンゴルの徴税担当に
>モンゴルに上納する税金をちょろまかしてモスクワは富み安全を求めた人たちも集まる
>そのまま「一番金持ってるの俺だし正教の坊主もウチに逃げて来たし俺が真ルーシでよくね?」って言い出して今日まで来てる
…モスクワってクズでは?
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:44:50 No.1415973927  delそうだねx3
>…モスクワってクズでは?
国を守るために敵国に従うというのはまあ良し悪しだからな
どっちがいいかは判別しづらい
それに建国時の話よりも今何をしてるかの方が重要だしな
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:48:54 No.1415974323  del
存命確認できてもこれ以後は実権のない飼い殺し状態でロシア崩壊を眼前で目の当たりにしていくことになるのはまぁ不憫ではある
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:52:17 No.1415974651  del
>ロシアの比率で戦時経済云々言うなら日本は老人医療・介護経済でGDPを押し上げてるって
>話になるけどそんな事全く聞いたことないな
景気の割に失業率低かった要因ではあるけどな介護が受け皿になってたの
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:52:17 No.1415974652  delそうだねx9
トランプはゼレンスキーにカードがないと言ったが
今、ゼレンスキーはロシアとの戦争で形勢を逆転させている一方でトランプはイランにただ降伏した
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:55:12 No.1415974949  del
16日(現地時間)、ロシアのフリゲート艦から民間ヨットが警告射撃を受けた事件で、乗船していたのは老後生活を送っていた英国人夫婦だったことが分かった。

BBCなどによると、ジェーン・ケルビーさんとアラン・ケルビーさん夫妻はヨットで航行中、ロシア海軍のフリゲート艦「アドミラル・グリゴロヴィチ」から小銃による警告射撃を受けたという。

事件が起きたのは同日午前11時40分ごろだ。夫妻はイングランド南部のワイト島から約20マイル離れた海域をヨットで航行していた。

その際、約450メートル先にいたロシア軍艦からヨットに向けて警告射撃が行われた。

これについてジェーンさんはBBCの取材に対し、「現実とは思えない体験だった」と振り返った。

また、「軍艦が最初に汽笛を5回鳴らしたため、私たちはすぐに左へ2度針路を変え、進路を変更したことが分かるようにした」と説明した。

さらに、「約1分後に再び汽笛が鳴り、その直後に4〜5発の小銃射撃が続いた」としたうえで、「私たちを狙ったものではなく、警告射撃だったと思う」と語った。
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:59:34 No.1415975393  delそうだねx8
ロシアはトランプに対しては今年2月あたりから国営放送が
「あいつはバイデン以下」とか「ジャングルの掟に従う獣だ」とか急に言い出したから
いうてもトランプとプーチンは仲良しじゃんってのももう無いと思うよ
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:07:46 No.1415976303  delそうだねx5
>トランプはゼレンスキーにカードがないと言ったが
>今、ゼレンスキーはロシアとの戦争で形勢を逆転させている一方でトランプはイランにただ降伏した
ウクライナは世界最先端のドローン兵器という世界で唯一の外交カードを持ったからな
これをエサにすれば援助支援受け放題だ
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:27 No.1415976377  del
露助応援団日頃の行いが如実に表れて何やっても露助応援団だからでフィニッシュ
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:35 No.1415976387  del
ウク信ナビ信
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:53 No.1415976410  delそうだねx2
あっ露助応援団のスレ空気読んだ鳴き声
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:09:18 No.1415976464  delそうだねx13
トランプに関しては毎日言う事変わるので何を言ったかより何をしたかで判断するしかない
あんなん毎日聞いてられんわ
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:10:05 No.1415976554  del
トランプはあんなに戦争上手だったんだな
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:11:24 No.1415976691  delそうだねx3
>それ以上はロシア経済崩壊するって予見してて
>ほんとに5年目入ったら崩壊しそうじゃねぇか
それはこのおばちゃんのせいではないので
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:11:34 No.1415976703  delそうだねx2
>ロシアはトランプに対しては今年2月あたりから国営放送が
>「あいつはバイデン以下」とか「ジャングルの掟に従う獣だ」とか急に言い出したから
>いうてもトランプとプーチンは仲良しじゃんってのももう無いと思うよ
安倍が生きてたら2人の間でどういうムーブしてたんだろうと思うことがちょっとある
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:12:48 No.1415976841  del
対外交渉駄目で人も減ってる中、露はルーブル刷るくらいわけねえよと思ってんだろうな
通貨が地に落ちたら血流停まるから壊死するんだけどね
おばちゃんはそれを言っていた
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:13:37 No.1415976942  del
あべちゃんだのおばちゃんだのナビちゃんだの
あナビちゃんは言ってねえか
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:15:57 No.1415977212  del
>海外に亡命したのに傘の先に毒仕込んだ仕込み杖で暗殺された元高官もいたよね・・・
普通に殺せるのに変なところこだわるよな
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:19 No.1415977376  delそうだねx1
>あべちゃんだのおばちゃんだのナビちゃんだの
>あナビちゃんは言ってねえか
ナビたんってのは見た
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:18:40 No.1415977532  del
>>海外に亡命したのに傘の先に毒仕込んだ仕込み杖で暗殺された元高官もいたよね・・・
>普通に殺せるのに変なところこだわるよな
バレないためならともかく手口バレてるならもっと示威効果ある方法ありそうなのにな
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:47 No.1415977681  delそうだねx2
>>負傷兵を見捨てたら士気下がりまくりじゃ…
>略奪しほうだい
>レイプしほうだい
>借金はチャラ
>これで野蛮なロシア人は絶頂する
そんなの戦争初期だけで今はドローンの的になるだけのお仕事
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:39 No.1415977910  delそうだねx11
>5年が限界
>それ以上はロシア経済崩壊するって予見してて
>ほんとに5年目入ったら崩壊しそうじゃねぇか
6月に日本は詰むと予言したTBSとは比べ物にならない優秀さ
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:19 No.1415978267  delそうだねx7
>>5年が限界
>>それ以上はロシア経済崩壊するって予見してて
>>ほんとに5年目入ったら崩壊しそうじゃねぇか
>6月に日本は詰むと予言したTBSとは比べ物にならない優秀さ
魔女とか言われるだけはある
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:54 No.1415978339  del
日本人のアカは願望込めて言うから
何回も言ってりゃ真に受けるだろとか思って
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:48 No.1415978464  delそうだねx1
>6月に日本は詰むと予言したTBSとは比べ物にならない優秀さ
このおばちゃん日本に亡命してこない?
自称ナフサ専門家あげるから
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:13 No.1415979060  delそうだねx1
>日本人のアカは願望込めて言うから
>何回も言ってりゃ真に受けるだろとか思って
安倍チョンはアカだったのか
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:18 No.1415979210  delそうだねx4
5年で崩壊って言いながら5年持たせた女傑と妄想をテレビで流した自分では一切生産性の無いペテン師を一緒にするなと
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:16 No.1415980392  delそうだねx4
>>6月に日本は詰むと予言したTBSとは比べ物にならない優秀さ
>このおばちゃん日本に亡命してこない?
>自称ナフサ専門家あげるから
鮫トレ過ぎる…
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:24 No.1415980999  del
>6月に日本は詰むと予言したTBSとは比べ物にならない優秀さ
TBS「専門家が勝手にそう言っただけですから」
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:29 No.1415981483  delそうだねx9
    1781912789007.jpg-(59745 B)
>>6月に日本は詰むと予言したTBSとは比べ物にならない優秀さ
>TBS「専門家が勝手にそう言っただけですから」
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:14 No.1415981598  del
>>>5年が限界
>>>それ以上はロシア経済崩壊するって予見してて
>>>ほんとに5年目入ったら崩壊しそうじゃねぇか
>>6月に日本は詰むと予言したTBSとは比べ物にならない優秀さ
>魔女とか言われるだけはある
これが魔女のバアさんの呪いって奴か
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:08 No.1415982316  del
>6月に日本は詰むと予言したTBSとは比べ物にならない優秀さ
い、一応あと10日はあるから…
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:54 No.1415983765  del
開戦前に日本の敗戦を予測してた人らの気持ちを味わっているのかな
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:53 No.1415985048  del
歴史的な長さの侵略戦争になりそうだな
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:04 No.1415985074  del
>開戦前に日本の敗戦を予測してた人らの気持ちを味わっているのかな
あの予言者もどきに自分を重ねてホルホルしても何の意味もないだろ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:36 No.1415986186  del
>歴史的な長さの侵略戦争になりそうだな
ベトナム戦争は20年なので…ロシアは来年保つか保たないかだし
歴史に残るのははい
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:49 No.1415986494  delそうだねx5
このスレ見てるとロシあきは経済について発表されてる数字は読めるがその種類とか需要の種別や消費対象による差っていうのは理解できないんだな
珍しい人だな
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:42 No.1415986773  del
>このスレ見てるとロシあきは経済について発表されてる数字は読めるがその種類とか需要の種別や消費対象による差っていうのは理解できないんだな
>珍しい人だな
てめえぶっ叩いた日本人に仕返ししたいだけだもん
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:10 No.1415987139  del
>歴史的な長さの侵略戦争になりそうだな
100年戦争「越えてみろオレの壁を」
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:37 No.1415987357  del
>歴史的な長さの侵略戦争になりそうだな
アフガニスタン紛争を越えてから出直してきて
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:43 No.1415987376  del
オバ…エリちゃん生きてたのか
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:28 No.1415987625  del
コーエーの戦国シミュレーションで
士気というパラメーターがあるが
実際士気が下がるとどうなるのかというのはイメージできなかった
士気が下がるとキルレシオが1:8くらいになるのかねえ
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:06 No.1415987727  delそうだねx2
    1781915466667.jpg-(33007 B)
>ロシアはトランプに対しては今年2月あたりから国営放送が
>「あいつはバイデン以下」とか「ジャングルの掟に従う獣だ」とか急に言い出したから
>いうてもトランプとプーチンは仲良しじゃんってのももう無いと思うよ
ロシア優勢の頃は密かに二人で占領後の話とか悪巧みしてたんだろうな
ここからロシアが巻き返す可能性はほとんど無さそうでなにより
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:32:20 No.1415987891  del
>>歴史的な長さの侵略戦争になりそうだな
>100年戦争「越えてみろオレの壁を」
戦争ってもっと大規模作戦の戦闘がちょくちょく起こって
間間は休憩期間みたいな感じかと思ってたけど

毎日前線で攻撃し続けるものとは知らなかった
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:13 No.1415988180  del
ロシあきはロシアが有利とする情報を根拠ゼロなのひ自信満々に書き込むだけの存在だったけど
最近は有利とする情報自体が部分的な切り抜きですら無い妄想になってんのがもうね……
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:18 No.1415988197  del
ロシアの人口って日本より少し多いぐらいなんだな
国土が広いから中国人みたいに無能なくせに数だけ多いのかと思ってた
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:36 No.1415988604  del
ロシあきはWW2戦勝国の威光と豊富な地下資源に目の眩んだだけだから…
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:26 No.1415988914  del
>戦時経済を語るならその戦時経済よりもヤバイことになってる老人福祉・介護は無視して構わない…と
とりあえず経済の話を蒸し返してあげるね
福祉介護については基本的に「再生産にあまり寄与しない層を消費地として扱う」ことに寄与するわけだな
つまり資産の再分配機能を持ってる
なお戦時経済は消費すると資産は再分配されずに集中するか消滅するかの二択になる
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:24 No.1415989083  del
>>>歴史的な長さの侵略戦争になりそうだな
>>100年戦争「越えてみろオレの壁を」
>戦争ってもっと大規模作戦の戦闘がちょくちょく起こって
>間間は休憩期間みたいな感じかと思ってたけど
>毎日前線で攻撃し続けるものとは知らなかった
僕は戦争に詳しいんだ見たいなバカがかっこつけた逆張りして滑って感じ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:43 No.1415989324  del
>なお戦時経済は消費すると資産は再分配されずに集中するか消滅するかの二択になる
金持ちにされるじゃん
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:58 No.1415989358  del
    1781916058967.jpg-(129127 B)
>歴史的な長さの侵略戦争になりそうだな
ソ連時代にアフガン侵攻も経験してるので
これが一因になってソ連崩壊に繋がったからウクライナでそれを再現しそうだけど
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:21 No.1415989424  del
おおむね今の占領状況のまま朝鮮戦争コースだろ
北方領土コースかな
いずれにしてもウクライナ勝利だ
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:43:55 No.1415989848  del
>ロシア優勢の頃は密かに二人で占領後の話とか悪巧みしてたんだろうな
あの段階でもうそういう悪巧み出来るほど仲良くなかっただろ
「俺がちょっとアメリカの威厳を見せるだけでダラダラ続いた戦争を止められた」って功績が欲しいだけのトランプと
「ウクライナに勝利(4州だけでなく全土を手に入れる)してEUもソレに文句言えなくなる」ってまでやりたいプーチンではもう話が合わないだろうし
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:31 No.1415989945  del
>金持ちにされるじゃん
ところが戦時下は税の取り方が変わるので民には残らんのだ
半民みたいな業者が肥えるがそれは基本的に戦争絡みの産業なわけだな
んで税はまた戦費のほうに行くんで民需生産のほうに回らなくなってどんどん細るし倒産していくので戦後の内需も満たせなくなる
これが戦時経済続けることがヤバい普遍的な理由
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:59 No.1415990482  delそうだねx4
トランプは功績と選挙戦に有利な材料を欲してるだけだからな
根本的にロシアもウクライナもどうでもいいと思ってる
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:12 No.1415990702  del
戦s…特別軍事作戦前のロシアは財政の均衡を図っていたのだがなあ
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:54:26 No.1415991537  delそうだねx2
>戦s…特別軍事作戦前のロシアは財政の均衡を図っていたのだがなあ
資源と兵器輸出で外貨稼ぐモデルだったのが仇になった
兵器を自前で消費して資源輸出は通商破壊されるとなったらもう目も当てられないんだが開戦3年くらいでその状態に陥ったロシアは浮上が大変困難
ウクライナのほうは防衛戦なんで最初から戦時経済に突入したんだが支援で外貨と物資が輸血され続ける上に防衛技術のパテントを開発しちゃったもんだから生産ナシで外貨を稼ぐモデルができてしまった
ということで稼ぐ力においてはここ1年で両者に決定的な差ができた
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:03:26 No.1415993028  del
おい具体的すぎる説明はやめろレスバできなくなるだろ
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:07:54 No.1415993807  del
>うっかり変なこと言うとポロニウム寿司を食べさせらてしまうから…
これはタイオキシンだな
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:15:00 No.1415995092  del
遺族年金?戦傷?
行方不明のままにしておけばいいし戦闘中の負傷にしなければいいんですよ
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:28:27 No.1415997460  del
>ところでプーちゃんが何時でも好きな時に好きなだけルーブル刷れちゃう法はどう思ってるんだろうな
経済学の人間としては気が狂うだろうなこれ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:33:16 No.1415998306  del
新ルーブル紙幣にはウラジーミル・プーチン氏のご尊顔を印刷しよう
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:34:27 No.1415998520  del
>新ルーブル紙幣にはウラジーミル・プーチン氏のご尊顔を印刷しよう
こども銀行券ってちゃんと書いておこう
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:38:46 No.1415999280  del
プーチンの顔が印刷された1億ルーブル札でも発行する気か?
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:39:31 No.1415999399  delそうだねx2
もう殺されてると思ったから良かったよ
あの国ならそれくらいやるし
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:41:30 No.1415999727  del
>もう殺されてると思ったから良かったよ
>あの国ならそれくらいやるし
結局功績を加味してこれ以上余計なこと言わんのなら表に出ていいぞって感じか
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:42:09 No.1415999834  delそうだねx1
普段なら威勢よく窓から落としてるのに実行出来ないヘタレ
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:49:24 No.1416001005  delそうだねx2
実力がありすぎて反抗的な態度でも殺されないって凄い話だ
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:50:02 No.1416001102  del
>>ドバイに行くと風邪が治るのかね
>そもそもドバイ説自体がデマやぞ
そんな…第一報はロシアのタス通信だったのに…
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:53:30 No.1416001700  del
おばちゃんでも5年が限度と言っていて今その5年目だからこれを務め上げて勇退かね
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:54:57 No.1416001956  del
>実力がありすぎて反抗的な態度でも殺されないって凄い話だ
そういうのは物語だけの話だと思ってた
侵攻時逃げなかったゼレンスキーといい伝説を目の当たりにするってこういうことなのかと
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:57:02 No.1416002319  del
>今は16%までは戻したけどそれでも社債発行するような大企業が史上最速ペースで倒産してる
プーチンはサンクトの経済フォーラムで景気が加熱してると言っていたみたいだけど
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:01:06 No.1416003057  del
>おばちゃんでも5年が限度と言っていて今その5年目だからこれを務め上げて勇退かね
責任取らされて自殺もあり得そう
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:02:04 No.1416003202  delそうだねx1
>>おばちゃんでも5年が限度と言っていて今その5年目だからこれを務め上げて勇退かね
>責任取らされて自殺もあり得そう
ロンメルかな
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:02:17 No.1416003246  del
ロシあき〜!
ロシア負けそうだけどどんな気持ち〜?
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:02:19 No.1416003255  delそうだねx3
>>今は16%までは戻したけどそれでも社債発行するような大企業が史上最速ペースで倒産してる
>プーチンはサンクトの経済フォーラムで景気が加熱してると言っていたみたいだけど
まあ加熱はしてたな
黒煙モックモクだし
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:07:16 No.1416004162  del
としあきも通貨は好きなだけだけ刷っていいみたいなこと言う奴いるしそれが本当かロシアで試してもらおう
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:09:45 No.1416004619  del
>金利を高くしないとインフレになる
>ルーブル高になって輸出競争力低下石油収入減少
>なかなか詰んでるな
円は安くなって信用自体を毀損されているらしい
なのに全世界で決済通貨として使われ円キャリートレードも行われる
ルーブルは高くなって強くなったらしい
なのに決済通貨としては超ローカル
おかしいなあ
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:11:56 No.1416005003  delそうだねx1
>>今は16%までは戻したけどそれでも社債発行するような大企業が史上最速ペースで倒産してる
>プーチンはサンクトの経済フォーラムで景気が加熱してると言っていたみたいだけど
インフレが加速して通貨の価値が毀損されれば溜め込む意味が無くなって消費に回されるようになるから経済が加熱するのは間違いない
まあ加熱した経済は危険な領域(ハイパーインフレーション)に突入するからそれは決して良い事ではないんだけど…
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:16:45 No.1416005858  del
そもそもプーチンの見てるテレビに燃えるモスクワは映ってないし
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:19:03 No.1416006301  del
>そもそもプーチンの見てるテレビに燃えるモスクワは映ってないし
随分と都合のいいテレビだな
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:21:58 No.1416006852  del
>まあ加熱した経済は危険な領域(ハイパーインフレーション)に突入するからそれは決して良い事ではないんだけど…
札刷りまくるみたいな事聞いたけど本当だったらエラい事になるな
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:31:12 No.1416008734  del
ナビウリナってプーチンの周りにいる唯一まともな人だな
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:31:32 No.1416008800  del
>今は戦時経済でドーピング状態
>弾薬や兵器の製造で向上がフル稼働してGDPを押し上げてる
資源と労働力と時間をドブに捨てまくってるだけだろーが
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:32:03 No.1416008915  del
なぜNATOが拡大し
ロシアの周辺国が離反していくのか

それはロシアが危険だからです
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:32:23 No.1416008991  delそうだねx1
プー「なんか燃えてね?」
側近「映画の撮影です」
プー「そっか😌」
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:33:30 No.1416009197  del
>>そもそもプーチンの見てるテレビに燃えるモスクワは映ってないし
>随分と都合のいいテレビだな
大事故が起きてても都合のいい話しか入ってこないから対応するのに苦労したという話は聞いた
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:37:12 No.1416009905  del
GDPが時代遅れになった上に欠陥多いからなぁ
示威行為のために増やすバカが出てくるような時代には役に立たん
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:46:32 No.1416011768  del
>おばちゃんでも5年が限度と言っていて今その5年目だからこれを務め上げて勇退かね
勇退(自殺)
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:49:10 No.1416012266  del
独裁制ってのは独裁者に間違いを見せちゃいかんのだよ
いつも正しくなきゃ独裁者の大義がなくなってしまうからな
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/20(土)11:49:45 No.1416012397  del
クレムリンを直接爆砕でもせん限りはプーチンにも届かんだろう
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/20(土)12:04:05 No.1416015094  del
ここまで来たら若い連中は意地でもロシアからどうやって脱出するか考えるよね
学生もバイトと称して前線にガンガン送り込んでるし
国境警備厳しくなってるけど関係ないわ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/20(土)12:07:43 No.1416015814  del
>今は戦時経済でドーピング状態
公共事業として
ウクライナは新しい技術産業と収益モデルを構築したが
ロシアは既存技術のブランド力や信用が棄損した分を取り戻すに至っていないように見える
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/20(土)12:09:07 No.1416016089  del
ナビウリナがなまじ優秀だっただけに
これだけ戦争長く続けられてしまったというのが真だとすれば
なんとも皮肉な話だな
こんな泥沼やらせるために経済安定させてたわけでもあるまいに
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/20(土)12:16:53 No.1416017762  del
>>命を取られないために隷属して亡命チャンスを狙ってるのかな
>受け入れ希望の国は多かろうな
日本もこれぐらい有能な人材なら欲しいわ
ロシアが完全敗北した後でじゃないと面倒くさいけど
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/20(土)12:19:42 No.1416018366  del
IMFがなんとかするさ
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/20(土)12:22:23 No.1416018887  del
モスクワ、準備してください。空襲警報
6/23 12:30頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト