ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

※このスレッドはふたばで隔離されました。
画像ファイル名:1781910190893.jpg-(23823 B) 

無念 Name としあき 26/06/20(土)08:03:10 No.1415975787
そうだねx1  6/23 15:25頃消えます
負けそう・・・
削除された記事が2件あります.見る隠す
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)08:06:36 No.1415976168  delそうだねx70
負けちまえ
楽になるぞ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)08:06:50 No.1415976194  delそうだねx32
負けたら死刑だよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:12 No.1415976356  delそうだねx14
アメリカみたいに屈辱的な講和すりゃいいんだよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)08:08:39 No.1415976394  delそうだねx20
勝つとか負けるとかどうでもいいからさっさと死ね!
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)08:09:04 No.1415976433  delそうだねx25
負けそうじゃねえよとっとと負けろやそして死ね
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)08:09:05 No.1415976434  del
昨日はモスクワ爆撃されなかったの
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)08:11:03 No.1415976647  delそうだねx22
>負けたら死刑だよ
負けなくてもクーデターで死ぬよ
何やっても死ぬからスレ画はマジで悩んでる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)08:11:16 No.1415976674  delそうだねx18
プーチン「軍事大国ウクライナはわしが育てた」
PLAY
無念 Name としあき 26/06/20(土)08:12:03 No.1415976754  delそうだねx1
クーデター病気ロシアはもう限界その他色々
これはいつなんです?
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:12:51 No.1415976849  delそうだねx1
>>負けたら死刑だよ
>負けなくてもクーデターで死ぬよ
>何やっても死ぬからスレ画はマジで悩んでる
プー「じゃあ核撃つか!」
になりそうなのが怖い
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:13:03 No.1415976874  delそうだねx1
どうせ一方的停戦をぶっても狂犬のゼレンスキーが噛みついてくるし
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:13:14 No.1415976893  delそうだねx4
>48時間
>これはいつなんです?
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:14:42 No.1415977073  delそうだねx26
>>>負けたら死刑だよ
>>負けなくてもクーデターで死ぬよ
>>何やっても死ぬからスレ画はマジで悩んでる
>プー「じゃあ核撃つか!」
>になりそうなのが怖い
ならんよ
どう考えても撃てない
今まで撃つべき局面は何度もあったのに撃ってない
機能的なものであれ政治的なものであれ使用能力がないのは明らか
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:14:42 No.1415977075  delそうだねx10
死ぬな降伏するなあと半年は頑張って地獄の冬を迎えろ
できればロシアの分裂まで行け
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:14:55 No.1415977095  delそうだねx22
お前が始めた戦争だろうが
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:15:16 No.1415977141  delそうだねx9
>>>>負けたら死刑だよ
>>>負けなくてもクーデターで死ぬよ
>>>何やっても死ぬからスレ画はマジで悩んでる
>>プー「じゃあ核撃つか!」
>>になりそうなのが怖い
>ならんよ
>どう考えても撃てない
>今まで撃つべき局面は何度もあったのに撃ってない
>機能的なものであれ政治的なものであれ使用能力がないのは明らか
「こいつ使えないデース」って諸国が舐めだしてるからな
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:15:26 No.1415977158  delそうだねx1
いい手があるぞ
まずアメリカに宣戦布告します
即日降伏します
戦後復興はアメリカがやってくれるってすんぽーよ
そしてこう言える「負けたのはウクライナにではないアメリカに負けたのだ」と
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:15:38 No.1415977172  delそうだねx11
北方領土返ってくる?
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:08 No.1415977234  del
ウクライナ糞つえー!
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:09 No.1415977238  delそうだねx4
なに一方的停戦て?
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:33 No.1415977274  delそうだねx4
すでにヤバそうだけど今のインフラ攻撃されまくりの状況でどこまで耐えられるのやら
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:41 No.1415977289  delそうだねx5
自衛隊はウクライナの勇者達から学ぶべきだ
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:41 No.1415977290  delそうだねx6
>お前が始めた戦争だろうが
それはそう
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:59 No.1415977332  delそうだねx9
>北方領土返ってくる?
仮に帰ってきても今住んでる連中追い出すの難しそう
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:04 No.1415977345  delそうだねx17
最初は元コメディアンの大統領なんて即白旗上げて逃げ出すだろうと思ったんだろうな
まさか泥水をすすってでも這い上がってドローン戦術で巻き返してくるとは思わないだろ
戦争がコメディアンを戦士にしてしまった
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:09 No.1415977353  del
パヨク「今こそ9条をウクライナに!!」(ニチャァ)
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:21 No.1415977384  del
>No.1415977158
これだとウクライナが戦闘停止しないよ?バカなの?
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:33 No.1415977401  del
クリミアはどうなったんだろうか
また橋とガス関係の施設が攻撃されたようだけど
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:17:55 No.1415977443  delそうだねx4
降伏しろと連呼してた人達コメントしないの?
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:18:43 No.1415977538  delそうだねx8
ホロドモールの経験則が常識なのに何が市民がパンと花束をくれるんだよ。テメェら侵略者には銃弾とヒマワリの種を渡してやらァ!!
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:10 No.1415977604  delそうだねx5
ウクライナ「毎日モスクワ爆撃しますねー」
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:54 No.1415977693  del
早く北朝鮮に亡命しないと殺されちまうぞ〜
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:14 No.1415977843  delそうだねx6
>戦争がコメディアンを戦士にしてしまった
ゼレンスキーといいNATO加盟国増加といいアゼルバイジャンなど連邦内での乖離といい
ありとあらゆることが裏目にしか出てないというすべてがマイナスの戦争
普通ならこんな状態続けていけないはずだがどんな「報告」受けて現状を認識してるんだろうな
戦争当事者で意思決定者が現実を認識できてないってあまりにも異常過ぎる
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:32 No.1415977894  del
負けられません勝つまでは
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:49 No.1415977930  del
♪わぁ〜〜たし真っ赤な さうすぽぉ〜〜〜〜
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:22:18 No.1415977993  delそうだねx2
>最初は元コメディアンの大統領なんて即白旗上げて逃げ出すだろうと思ったんだろうな
>まさか泥水をすすってでも這い上がってドローン戦術で巻き返してくるとは思わないだろ
>戦争がコメディアンを戦士にしてしまった
苦労しなきゃコメディアンになれないし
苦労しなきゃコメディアンから大統領にもなれないもんな
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:22:23 No.1415978004  delそうだねx26
    1781911343159.jpg-(63331 B)
賠償金なんて無いから鉱山採掘権と油田の切り売りしか無いね
でもそれはロシアの全てだから自殺だね
ざまあだね
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:22:50 No.1415978061  delそうだねx1
負けないにせよ勝ち筋もないから降伏するか経済崩壊しないと終わらない
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:08 No.1415978105  del
年齢的に天寿ワンチャンある
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:23 No.1415978140  delそうだねx10
早く死ねプーチン
滅びろロシア
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:23:56 No.1415978211  del
>プー「じゃあ核撃つか!」
>になりそうなのが怖い
撃ったら撃たれて終わりだ
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:12 No.1415978249  del
実際、大国が負けるなんてことありえるの?
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:17 No.1415978262  del
大丈夫ロシア本土にはまだまだ成人男性が腐るほどいるから!
そいつらを使い潰すまでは戦い続けるよ!
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:24:27 No.1415978283  del
う軍は東部防衛はもういいから、直接モスクワまで攻め込んでプーチンにもう戦争やめませんか?って交渉した方が早いと思うぞ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:11 No.1415978373  del
もういい! 私水からでる!!
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:14 No.1415978379  delそうだねx10
>実際、大国が負けるなんてことありえるの?
ある
国際関係で味方が全くいないから程々で仲介して貰えない
ついでに言えばそれを自分から蹴ってきた
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:20 No.1415978387  delそうだねx7
ドンバス抜けないどころかモスクワボーボーでワロタ
もう停戦どころかクリミア取り返すまでやるよな
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:25 No.1415978402  del
ドローン攻撃えげつないな
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:28 No.1415978410  delそうだねx6
ほっとけばそのうち手に入りそうな土地に国の未来の全てを賭けて進行して半分くらいしか進めずに力尽きた
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:44 No.1415978459  del
>早く北朝鮮に亡命しないと殺されちまうぞ〜
まず暴風軍団の給料をね
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:51 No.1415978471  delそうだねx11
>実際、大国が負けるなんてことありえるの?
何を持って負けとするかによります
勝利条件を達成できなかったことと自国の首都を占領されるまで戦うのではルールが違いすぎる
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:25:55 No.1415978478  del
昨日はどこか燃えた?
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:09 No.1415978520  del
時代遅れの軍隊じゃ戦争は勝てないんやな
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:23 No.1415978558  delそうだねx8
>う軍は東部防衛はもういいから、直接モスクワまで攻め込んでプーチンにもう戦争やめませんか?って交渉した方が早いと思うぞ
ロシアが交渉に応じるような国だったら1年前のロシア有利の状況で戦争は終わってんだわ
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:29 No.1415978571  del
>降伏しろと連呼してた人達コメントしないの?
鈴木宗男なんておかしくなって阿部慎之助逮捕に怒りの声をあげているぞ
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:42 No.1415978594  delそうだねx1
まあ今後もどんどんドローンは来るし
そのうちクレムリンも爆破炎上するかもな
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:43 No.1415978599  del
プーチン「誰がこんなひどい戦争始めたんだ!!」
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:26:46 No.1415978607  del
いつからまだ負けてないと錯覚していた?
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:06 No.1415978644  del
>実際、大国が負けるなんてことありえるの?
本物の「大国」なら負けないかもしれんが
なんせロシアはペラッペラの安普請が判明してるからな
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:32 No.1415978696  del
ロシアは負けておりません
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:42 No.1415978722  delそうだねx22
    1781911662837.jpg-(12273 B)
>プーチン「誰がこんなひどい戦争始めたんだ!!」
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:46 No.1415978734  delそうだねx3
>プーチン「誰がこんなひどい戦争始めたんだ!!」
お前じゃい!!
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:51 No.1415978742  del
リターンがないのに無限にリソースを
注ぎ込まないといけなとか地獄だな
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:55 No.1415978751  del
>負けないにせよ勝ち筋もないから降伏するか経済崩壊しないと終わらない
というか戦争を始めちゃった時点でマイナスにしかならないのに始めちゃって今の時点で勝ったとしてもその勝ったって言葉意外はほとんど負けなくらい失うのがまた酷い
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:27:56 No.1415978752  delそうだねx4
インフラめちゃくちゃ人口ピラミッド全壊経済バグり散らかして何が勝利なのだ
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:04 No.1415978776  del
中国が火事場泥棒してくるまでは安泰じゃ!
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:07 No.1415978781  delそうだねx7
早期に停戦受け入れて撤退していたら負けなかったのに…
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:10 No.1415978788  delそうだねx8
なんせプーチンが馬鹿なんで
側近の上げる良い調子の戦況報告に慢心しきって
停戦の機会を自分から投げ捨ててしまって
強気で脅すことしかやって来なかったんだよ
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:20 No.1415978809  delそうだねx14
台湾防衛でも大活躍しそうだなドローン
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:30 No.1415978832  delそうだねx5
>まあ今後もどんどんドローンは来るし
>そのうちクレムリンも爆破炎上するかもな
先延ばしにすればするほど無限にドローン突っ込んでくるの笑うわ
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:40 No.1415978850  delそうだねx15
>実際、大国が負けるなんてことありえるの?
ていうか思ってたほど大国ではなかったって事だろ
メッキが剥がれたって事だ
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:45 No.1415978867  del
ロシアはロシアでルビコン部隊がかなりウ軍を長らく苦しめていたはずなんだけどどうにも最近は無人機負けしてるように感じる
このあたりは制裁が調達とか生産に影響してるのかな
73 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:55 No.1415978886  delそうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:02 No.1415978902  del
>もういい! 私水からでる!!
いいや泥船で沈み切ってもらう
お前の汚物漏らしで始まったこの戦争という汚水から逃れることは許さん
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:18 No.1415978933  delそうだねx3
>というか戦争を始めちゃった時点でマイナスにしかならないのに始めちゃって今の時点で勝ったとしてもその勝ったって言葉意外はほとんど負けなくらい失うのがまた酷い
じゃあなんなんすか
戦時経済でロシアのGDPが日本抜いた!日本はもうおしまい!!と言ってたパヨク界隈はバカってことですか?
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:19 No.1415978934  del
今まで何人くらい侵攻が上手くいかないことの責任とらされて粛清されてんだろ
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:24 No.1415978947  delそうだねx5
戦争は…変わった…
マジで変わりすぎてもうロシアに勝ち目がなくなってるの笑うわ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:25 No.1415978952  del
バグとかファンネルミサイルって有効だったんやね
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:26 No.1415978957  del
隣国にぽんぽんミサイル打ち込んでた頃とは大違いだな
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:45 No.1415978994  delそうだねx12
>実際、大国が負けるなんてことありえるの?
イランがアメリカに勝ったばかりだが
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:29:47 No.1415978997  del
>もういい! 私自ら逃げる!
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:00 No.1415979022  delそうだねx4
>中国が火事場泥棒してくるまでは安泰じゃ!
もう極東の方では中華資本がガンガン入り込んでるらしいな
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:02 No.1415979027  del
朝起きたら同盟国にロシアちゃんの兵器の詳細大公開するね!ってやられててダメだった
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:10 No.1415979047  delそうだねx2
ホルムズの便秘が治って原油価格が
下がりだしたらロシアも終わりだな
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:11 No.1415979049  delそうだねx10
>中国が火事場泥棒してくるまでは安泰じゃ!
ウクライナ見捨てた時点で支那くんの席も領土分割もねぇから!
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:53 No.1415979148  del
>今まで撃つべき局面は何度もあったのに撃ってない
これでロシアが恫喝するたびにかなりドイツとフランスの腰が引けてたのがクソださムーブだった(最近はそうでもないけど
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:59 No.1415979160  delそうだねx11
ウクライナは停戦後再び攻め込まれないようにどこかしらと安全保障組むのが最終目標だったけど
もはやこのままロシア干上がらせて再び攻められなくなるほど弱らせた方が手っ取り早くなってないか
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:11 No.1415979193  del
ドローンはゲームメーカーだな
低コストで相手の重要施設破壊出来るとかミサイルより有能じゃん
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:13 No.1415979200  del
ロシアが勝つには初手で何としても首都まで攻め入るか
早期の段階で戦争と認めて総動員するしかなかったな
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:36 No.1415979248  delそうだねx3
>>もういい! 私便所に篭る!
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:31:42 No.1415979263  delそうだねx4
>インフラめちゃくちゃ人口ピラミッド全壊経済バグり散らかして何が勝利なのだ
要するにモスクワ市民なんだよ
大東亜戦争の頃の日本人と同じ
日本人が戦争を現実のものと認識したのは実は空襲が激しくなった1945年以降
それと同じでモスクワ市民に戦争は身近にあって他人事ではないと認識させなければならない

そのためには集中的にモスクワにドローン攻撃を行う
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:05 No.1415979325  delそうだねx2
これからの時代はスターリンクとより優れたAIとドローンをうまく使える奴が勝つ時代だよ
残念ながらロシアはもうだめ
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:24 No.1415979373  delそうだねx2
ドローンは比較的安くて作りやすいのもあって
トライアンドエラーのサイクルが早すぎてあっという間に性能やAIが更新されるのがヤバい
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:26 No.1415979377  delそうだねx1
>ロシアが勝つには初手で何としても首都まで攻め入るか
>早期の段階で戦争と認めて総動員するしかなかったな
でも戦車渋滞してたよ?
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:47 No.1415979412  delそうだねx7
>>中国が火事場泥棒してくるまでは安泰じゃ!
>ウクライナ見捨てた時点で支那くんの席も領土分割もねぇから!
防衛協定だかを結んでいて本来は守らなきゃいけないのに裏切ってがっつり無視だから面子丸つぶれだし何も言う権利はないよね
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:49 No.1415979416  del
イエスマンしか残さないようになったらそりゃこうなるわな
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:32:52 No.1415979422  del
無敵のスペツナズでなんとかしてくださいよ〜!
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:00 No.1415979439  del
>禿げそう・・・
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:13 No.1415979475  delそうだねx2
    1781911993816.jpg-(179592 B)
>ロシアが勝つには初手で何としても首都まで攻め入るか
>早期の段階で戦争と認めて総動員するしかなかったな
市民がパンと花束をくれるてキエフへの道を空けてくれると作戦書に書いてある時点でさ
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:31 No.1415979529  del
速攻で勝とうとはしたんスよ…
それで焦りすぎて虎の子のスペツナズが増援なしで空港で全滅したんやけどなブヘヘヘヘ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:53 No.1415979586  del
>>中国が火事場泥棒してくるまでは安泰じゃ!
>もう極東の方では中華資本がガンガン入り込んでるらしいな
2010年代から浸食されてて現地のロシア人がキレてると聞いた
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:33:55 No.1415979597  del
    1781912035927.jpg-(32752 B)
あとは食料は上層だけにして餓死者を多数出すコースか
女も子供も老人も障碍者も肉壁にするコースか
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:00 No.1415979612  del
>イエスマンしか残さないようになったらそりゃこうなるわな…見ているか?日本の野党共!!
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:03 No.1415979618  delそうだねx11
>モスクワ市民に戦争は身近にあって他人事ではないと認識させなければならない
まだ笑って動画撮ってるから真顔になるまで続けんとな
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:16 No.1415979646  del
そろそろ謎の突然死くる?
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:33 No.1415979688  delそうだねx9
ロシアの民族性を破壊しないといけない
ウクライナの首都こそ本来のロシアの首都であるべき場所くらいに思ってるから
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:36 No.1415979695  delそうだねx2
>無敵のスペツナズでなんとかしてくださいよ〜!
初期に向いてない空挺作戦で消耗したってのがアホ過ぎる
ユニットの特性理解せずに配置とか戦争シム初心者よりひどい
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:34:41 No.1415979711  del
日本の神風や沖縄のキングシーサーみたいにロシアも冬将軍が助けてくれるよ
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:06 No.1415979764  delそうだねx1
>そろそろ謎の突然死くる?
こう言うアサシンは100%成功するんだから全アサシン総動員してキーウのゼレンスキーの首を上げよ
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:09 No.1415979774  delそうだねx1
クーデターまだ?
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:16 No.1415979789  del
>残念ながらロシアはもうだめ
残念でもないが
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:17 No.1415979792  delそうだねx1
>速攻で勝とうとはしたんスよ…
>それで焦りすぎて虎の子のスペツナズが増援なしで空港で全滅したんやけどなブヘヘヘヘ
どっちがコメディアンか分かんないスね
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:18 No.1415979793  del
これ以上続けても傷が深くなるだけなのに
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:22 No.1415979803  del
>>モスクワ市民に戦争は身近にあって他人事ではないと認識させなければならない
>まだ笑って動画撮ってるから真顔になるまで続けんとな
東京大空襲と同じことをしないと終わらない
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:35 No.1415979844  delそうだねx1
>ウクライナは停戦後再び攻め込まれないようにどこかしらと安全保障組むのが最終目標だったけど
>もはやこのままロシア干上がらせて再び攻められなくなるほど弱らせた方が手っ取り早くなってないか
干上がらせた上に安全保障組むのがよろし
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:41 No.1415979859  delそうだねx1
>>ロシアが勝つには初手で何としても首都まで攻め入るか
>>早期の段階で戦争と認めて総動員するしかなかったな
>でも戦車渋滞してたよ?
森の中から迫撃砲で攻撃されるたびに車列止めて応戦したり
現地の標識の向き変えられただけで同じところグルグル回ったりしなければ…
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:43 No.1415979862  del
>市民がパンと花束をくれるてキエフへの道を空けてくれると作戦書に書いてある時点でさ
銀英伝のフォーク准将とのやり取りかな?
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:35:50 No.1415979881  delそうだねx2
>ウクライナは停戦後再び攻め込まれないようにどこかしらと安全保障組むのが最終目標だったけど
>もはやこのままロシア干上がらせて再び攻められなくなるほど弱らせた方が手っ取り早くなってないか
あの…こんなに燃料バカスカ燃やされたら冬乗り切れなくて死ぬのでは…
まあいっかロシアだし
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:11 No.1415979930  del
    1781912171293.jpg-(20373 B)
いい事思いついた
ソ連が無くなったみたいに
ロシアも無くそうよ
んで北方領土日本に戻そう
プーも歴史に残る大統領になるしいい事尽くめじゃないかな
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:13 No.1415979937  del
>2010年代から浸食されてて現地のロシア人がキレてると聞いた
ざまぁ
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:20 No.1415979955  delそうだねx3
ここまでやってこれたのも初期のジャベリンがかなり大きかったんだろうなとは思ってしまう
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:22 No.1415979962  del
敗戦国は悲惨だぞー
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:29 No.1415979978  del
男とババァが全員戦死するまで戦えや
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:36:59 No.1415980048  delそうだねx4
>降伏しろと連呼してた人達コメントしないの?
ハシゲ「・・・」
ハウス「・・・」
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:02 No.1415980061  del
ロシあきさんに恥かかすんじゃねぇぞ!もっと根性だせや!
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:16 No.1415980098  delそうだねx11
>ロシアの民族性を破壊しないといけない
真面目にこれなんよな
自分らは強くて相手は殴れば言う事聞くのが当然と思ってる一方で
強大なツァーリに全部丸投げして言いなりになっていたいという矛盾した精神
要するに幼稚で自分勝手な思考を根本から叩き潰す必要がある
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:22 No.1415980111  delそうだねx2
>>北方領土返ってくる?
>仮に帰ってきても今住んでる連中追い出すの難しそう
住民毎日本に編入しますってなったら北方領土の住民数が100倍になるってロシアのジョークが
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:24 No.1415980121  del
    1781912244434.jpg-(87747 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:33 No.1415980141  del
    1781912253672.jpg-(143184 B)
ドローンはロシアも持ってるし使っても居るが
衛星網の差が大きすぎて
ウ軍は索敵出来てもロ軍は出来ない
ウ軍は操作範囲なのにロ軍は範囲外と
有効性に天地の差が生まれてしまった
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:37:49 No.1415980183  delそうだねx2
    1781912269862.jpg-(21612 B)
>>モスクワ市民に戦争は身近にあって他人事ではないと認識させなければならない
>まだ笑って動画撮ってるから真顔になるまで続けんとな
ボーボー燃えてるの見てヒャッハーしてるくらいだからな
そのうち笑えなくなるんやけどなブヘヘ
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:07 No.1415980227  del
寒いモスクワを温めてくれるなんてウクライナは優しいなぁ
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:37 No.1415980286  del
まさか気球が大活躍するとは思わなかった
まぁレーダー映らんしドローンの飛距離が大幅に伸びるし
偽の気球で攪乱も出来るし
別の爆弾も利用出来るし
コストも安いもんな
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:45 No.1415980314  del
自害しろって言ってもしないだろうな
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:50 No.1415980326  delそうだねx3
>ホルムズの便秘が治って原油価格が下がりだしたら
一番信用出来ねえー
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:38:59 No.1415980345  del
ロシアの戦争ブロガーたちが軍は本気出せや!とか騒いでるそうだな
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:29 No.1415980422  del
>ドローンはロシアも持ってるし使っても居るが
>衛星網の差が大きすぎて
>ウ軍は索敵出来てもロ軍は出来ない
>ウ軍は操作範囲なのにロ軍は範囲外と
>有効性に天地の差が生まれてしまった
ただのラジコン飛行機VS全自動追尾自爆機にして輜重兵にして偵察兵
もはや子供と大人以上にテクノロジーの差がある…
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:50 No.1415980465  delそうだねx1
無敵のBRICSが世界を導くとは…?
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:50 No.1415980466  del
今は夏だからいいが
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:39:57 No.1415980484  del
>ロシアの戦争ブロガーたちが軍は本気出せや!とか騒いでるそうだな
これ以上どう本気出せばいいんですか
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:10 No.1415980521  del
>ロシアの戦争ブロガーたちが軍は本気出せや!とか騒いでるそうだな
本気出して徴兵しよう 装備足りるのか?
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:21 No.1415980556  del
全部プーチンの独走だったで責任おっかぶせてやれば崩壊は防げるかもね
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:30 No.1415980579  del
>>ロシアの戦争ブロガーたちが軍は本気出せや!とか騒いでるそうだな
>これ以上どう本気出せばいいんですか
プーチンは本気出して逃げてるのにな
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:35 No.1415980597  delそうだねx1
>ロシアの戦争ブロガーたちが軍は本気出せや!とか騒いでるそうだな
お前らが戦争行って頑張れよ…
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:42 No.1415980611  del
>ロシアの戦争ブロガーたちが軍は本気出せや!とか騒いでるそうだな
うるせえ!お前らが戦え!ってやらないかな
やらんか
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:45 No.1415980620  del
自衛隊もウ軍から教習受けないとな
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:48 No.1415980625  del
>ロシアの戦争ブロガーたちが軍は本気出せや!とか騒いでるそうだな
じゃあそいつらが現地で「本気」って奴の手本にならないとな
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:40:54 No.1415980640  delそうだねx7
侵略戦争なんてするもんじゃないって未来の教科書に書くために出来るだけ無様にプーチンは死んでほしい
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:03 No.1415980662  delそうだねx1
>全部プーチンの独走だったで責任おっかぶせてやれば崩壊は防げるかもね
これじゃあ全部ナチスのせいにしてたドイツ人と同じじゃないですかー
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:04 No.1415980664  del
>ロシアの戦争ブロガーたちが軍は本気出せや!とか騒いでるそうだな
これ以上出せる本気があるんですか?
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:12 No.1415980684  delそうだねx8
    1781912472119.jpg-(427422 B)
ゴブリンは残忍なのと数だけが取り柄なのだ
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:25 No.1415980714  del
>全部プーチンの独走だったで責任おっかぶせてやれば崩壊は防げるかもね
賠償金は払わせねば
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:32 No.1415980734  del
    1781912492728.jpg-(4397 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:41 No.1415980759  del
    1781912501461.jpg-(61563 B)
>侵略戦争なんてするもんじゃないって未来の教科書に書くために出来るだけ無様にプーチンは死んでほしい
教科書に出るレベル
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:41:48 No.1415980779  del
独の変わり身の早さときたら
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:12 No.1415980832  delそうだねx3
プーチンがヒトラー扱いになりそう
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:17 No.1415980844  delそうだねx2
    1781912537541.jpg-(271998 B)
アメリカがウクライナ支援確定!
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:47 No.1415980908  delそうだねx3
    1781912567233.jpg-(277845 B)
>アメリカがウクライナ支援確定!
更にドン!
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:42:48 No.1415980912  delそうだねx6
>プーチンがヒトラー扱いになりそう
スターリンだろ
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:10 No.1415980963  delそうだねx2
反戦アーティストをコロコロしとる場合か
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:54 No.1415981088  del
>今は夏だからいいが
北国の夏は短いから
燃料不足で食糧生産に支障をきたしてしまうと
今年の冬はロシアかなり追い詰められることになるな
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:56 No.1415981093  del
>アメリカがウクライナ支援確定!
もはや支援じゃなくて投資状態だからな
さすがに勝ち馬には乗っておきたいか
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:58 No.1415981101  delそうだねx2
ロシア相手に兵器の実験が進むね
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:43:59 No.1415981104  del
>反戦アーティストをコロコロしとる場合か
余裕があるんじゃなくてそれしかガス抜きと腹立ち収める術がないのかね…
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:01 No.1415981111  delそうだねx2
>プーチンがヒトラー扱いになりそう
今のネオナチはイスラエル
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:04 No.1415981121  delそうだねx14
>アメリカがウクライナ支援確定!
ありがとうアメリカ”議会”
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:14 No.1415981140  del
雑魚の小国だし2日あれば陥落するだろとナメていたら
5年以上粘られたあげく最強のドローン戦術国家になって負かされたでござる
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:44:53 No.1415981238  del
>市民がパンと花束をくれる
そのはず(だと思ってた)市民を虐殺されちゃそりゃ泥水すすっても徹底抗戦するわ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:07 No.1415981278  del
>ロシアの戦争ブロガーたちが軍は本気出せや!とか騒いでるそうだな
もう馬もロバもラクダもいないのよ
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:21 No.1415981313  del
核まだ?
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:21 No.1415981315  del
日本もようやくH3が成功したから
これで戦術を学べる
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:58 No.1415981408  del
>ロシアの戦争ブロガーたちが軍は本気出せや!とか騒いでるそうだな
なんせそいつらでさえ「ケリつけるなら今年中にやらないとマズい」が共通認識になってるレベルだしな
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:59 No.1415981411  del
核撃ちそう?
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:07 No.1415981431  del
ウクライナとは仲良くしておかないとな
もし敵にでも回られたらヤバすぎる
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:15 No.1415981448  del
今なら原油買い叩けるのでは
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:21 No.1415981463  del
ロシアも宇宙人由来の自国製UFOを研究してるって話だからさっさとウクライナへ派遣すれば逆転勝利なのに
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:25 No.1415981474  del
    1781912785005.jpg-(11654 B)
路上で肉スープの販売が起こるかもね
何の肉か知らんけど
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:26 No.1415981475  del
雑魚の小国どころか旧ソ連の頭脳であり心臓だったんだよねウクライナ
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:48 No.1415981538  del
>核撃ちそう?
撃ったら自分達にも放射能が来る
そもそも撃てるかもわからん
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:50 No.1415981543  del
車すら無いのに撃てるようなミサイルも爆撃機も維持できてないだろう
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:46:52 No.1415981546  del
>今なら原油買い叩けるのでは
たぶん戦後は各国がロシアの資源を買いたたくフェーズに入る
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:04 No.1415981576  del
ドローンもただの無線操縦式ならそれほど有用性なかったんだろうけど
衛星とAI駆使されたらもう手が付けられないな
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:08 No.1415981583  del
サハリン2を粛々と進めればいいんじゃね
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:15 No.1415981600  del
>負けたら死刑だよ
何人ロシアの人たちを殺したんだろうね
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:44 No.1415981680  del
>ウクライナとは仲良くしておかないとな
別にウクライナが強いわけじゃないだろ
まぁ侵略とか馬鹿な事考えるなって事
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:51 No.1415981694  delそうだねx2
>アメリカがウクライナ支援確定!
トランプがしゃしゃって来る未来が見える
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:47:59 No.1415981716  del
>今なら原油買い叩けるのでは
もう中国が原油買い叩いて
精製後高く売りつける錬金術やってるかと
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:00 No.1415981722  del
>なんせそいつらでさえ「ケリつけるなら今年中にやらないとマズい」が共通認識になってるレベルだしな
冬までひっぱって冬将軍に灸をすえられるロシアが見たい
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:18 No.1415981762  del
ロシアは戦争しなかったら今ごろ資源でウハウハ金持ちだったろうに
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:24 No.1415981778  delそうだねx2
テクノロジーの差が投石VSアサルトライフル以上になってる…
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:25 No.1415981779  del
核撃ったら本当の仮想敵のNATOにロシアの核の状況分析されちゃうしな
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:37 No.1415981806  delそうだねx5
>ロシアの戦争ブロガーたちが軍は本気出せや!とか騒いでるそうだな
今出してるのが本気なんですよ
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:41 No.1415981814  delそうだねx1
北方領土のチョンチャンを追い出せば支援を検討してもいいぞ
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:48:54 No.1415981852  del
暗殺しても責任とらされる地獄だもんなあ
良くてゴルバチョフ扱い最悪売国奴で内戦
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:01 No.1415982029  del
核も定期的に造らなきゃ使い物にならない
当たり前のはずなのに古い核もいつまでも使えると何故か思い込んでた
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:04 No.1415982035  del
中性子弾頭は最低1発はあるんだろうから使ってみたらいい
その後は知らん
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:17 No.1415982065  del
1億4千万人 vs 4千万人って感じの戦争かよく頑張ってるな
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:20 No.1415982079  del
    1781913020295.webm-(3691392 B)
>>核撃ちそう?
>撃ったら自分達にも放射能が来る
>そもそも撃てるかもわからん
撃ったらこれだぜ?最高に面白いことになるぞ
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:46 No.1415982137  del
プリゴジンあの世から戻ってきて…
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:50:51 No.1415982149  delそうだねx6
唐突に元島民との交流事業再開の可能性とか
露助が観測気球打ち上げてきたのはコレか...
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:51:59 No.1415982294  del
中華のEV輸入してるからへーきへーき
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:11 No.1415982322  del
灯火管制ってマジか
敗戦前夜みたいな雰囲気
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:40 No.1415982380  del
>プリゴジンあの世から戻ってきて…
故人だから無理っす…
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:50 No.1415982400  del
>プリゴジンあの世から戻ってきて…
キシリアの意外と兄上も甘いようで
というセリフを思い出したヘリ爆殺
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:55 No.1415982419  delそうだねx2
開戦当初の参謀本部が本当に無能で
攻勢のための経路開拓すらやってなかった
最初の頃よく見たでしょ
輸送車が道路にすし詰めになってる光景
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:52:58 No.1415982424  delそうだねx3
>中華のEV輸入してるからへーきへーき
冬動かんけどな
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:09 No.1415982454  del
>反戦アーティストをコロコロしとる場合か
勝てる相手には何やってもいいロシアのドクトリンに沿った重要な戦果
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:22 No.1415982483  del
>プーチン「軍事大国ウクライナはわしが育てた」
ネタがネタで済んでいないの笑う
乾いた笑いだけども
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:29 No.1415982499  delそうだねx1
タタールの軛から始まってナポレオン戦争に独ソ戦と何度も絶滅戦争を仕掛けられてきた哀れな民族ではある
だからこそ「自分たちが生き残るためには他の連中に何をしてもいい」って思い込んでるので俺たちとは相容れないよ
悲しいがこのまま滅んでもらうしかない
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:53:57 No.1415982570  del
進撃すれば即降伏すると思ってたので
外線作戦なのに準備を何もしてなかったというね
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:45 No.1415982675  delそうだねx4
>プリゴジンあの世から戻ってきて…
このモスクワを見て
見限る以外の選択肢はなかったろうな
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:54:48 No.1415982679  del
割とプリゴジンがプーチンを処してでウクライナロシア戦争終戦迎えてたらここまでのドローン技術誕生とか無かったのにな
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:08 No.1415982724  del
そういや日本の自称平和主義者ってプーチン批判してる?
何故かほぼ関係ない高市批判してるのはわんさか見たが
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:18 No.1415982749  del
>お前が始めた戦争だろうが
特別軍事作戦らしいっすよ
自国領を爆撃される訓練ってなんなんっすかね
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:33 No.1415982790  del
極東で軍事演習したらどう反応するんだろうね
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:34 No.1415982794  del
戦略的には疾うの昔に敗北してね?
損切りできずに継戦していよいよヤバくなってきただけで
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:48 No.1415982829  del
>中華のEV輸入してるからへーきへーき
火炎放射器にはなりそうだが
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:55:59 No.1415982855  del
そう言えばはいからさんが通るが通るで少尉殺したコサック兵って今はいないの?
日本の侍みたいなイメージであってる?
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:08 No.1415982875  del
経済破綻するところ見てみたい
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:27 No.1415982927  delそうだねx1
>最初の頃よく見たでしょ
>輸送車が道路にすし詰めになってる光景
先週も帰路渋滞起こして殲滅されたニュースがあったな
まるで成長していない
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:31 No.1415982941  del
>日本の侍みたいなイメージであってる?
どっちかといえば野武士とか馬賊みたいなもん
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:35 No.1415982950  del
クリミアの時はすんなり奪えたから そんな甘い設定してたんだろうか?
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:46 No.1415982979  del
5年以上続いてるんだよなこの戦争
第二次大戦よりも長引くとは
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:51 No.1415982995  delそうだねx1
>経済破綻するところ見てみたい
国が分裂のがみてぇなぁ…
チェチェンとか大チャンスだろうに
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:56:59 No.1415983013  del
>戦略的には疾うの昔に敗北してね?
>損切りできずに継戦していよいよヤバくなってきただけで
戦略的にはそもそもクリミア占拠の時点で敗北してるかな
何せあの時の制裁がなんだかんだ効いて今に至るというオチだし
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:02 No.1415983022  del
侵攻なんか行わなかったロシアという世界線に戻すのはもうムリやな…
歴史にifはないんやな…
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:09 No.1415983037  delそうだねx3
>北方領土返ってくる?
ウクライナが賠償で頂いてそれを日本が買う
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:14 No.1415983055  del
でもコンスタンチノフカ落ちそうなんだけど
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:20 No.1415983065  del
    1781913440944.jpg-(22867 B)
>>中華のEV輸入してるからへーきへーき
>冬動かんけどな
燃えるから温かいよ!
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:27 No.1415983079  delそうだねx1
>これだとウクライナが戦闘停止しないよ?バカなの?
それ以上にアメリカから何を突きつけられるか分かったもんじゃないと思うが
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:31 No.1415983087  del
3日で勝利して親露派がそのまま乗っ取るとか言ってませんでしたっけ?
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:31 No.1415983088  del
樺太戻ってくれば日本の石油事情かなり改善しそう
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:57:54 No.1415983137  del
>>経済破綻するところ見てみたい
>国が分裂のがみてぇなぁ…
>チェチェンとか大チャンスだろうに
俺ソ連の分裂はリアルタイムで経験してないんだ
だからロシア連邦の方に大いに期待してる
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:00 No.1415983151  del
>北方領土返ってくる?
場合によっては一番のチャンスかもしれんね
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:00 No.1415983154  del
そろそろごめんなさいしたほうがよくね?
今ならゼレンスキーくんもきっと許してくれるよ
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:02 No.1415983157  del
>コサック兵
ウクライナ兵「おっ♪呼んだか?」
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:05 No.1415983166  del
常任理事国から落ちるかな
国連除名まではいかないだろうけど
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:07 No.1415983172  delそうだねx1
そもそも強かったころの旧ソ連って
結構な部分がウクライナ産だもの
ロシア本土なんてモスクワですら文化的にキーウには勝てねえ
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:22 No.1415983213  delそうだねx1
ゼレンスキーが北方領土は日本のだよって明言してたな
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:26 No.1415983227  delそうだねx3
>樺太戻ってくれば日本の石油事情かなり改善しそう
陸続きの国境は日本には荷が重いと思うわ
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:28 No.1415983232  del
    1781913508247.jpg-(241987 B)
>No.1415980098
なんとなくこれ
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:29 No.1415983236  del
>昨日はモスクワ爆撃されなかったの
その前の二日間で800ヶ所も空爆されたんで
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:33 No.1415983249  del
>クリミアの時はすんなり奪えたから そんな甘い設定してたんだろうか?
クリミア奪ったら世界からハブにされて経済もたない…せやウクライナ強奪しよ
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:33 No.1415983253  del
北方領土を返してもらおう
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:39 No.1415983264  del
    1781913519134.jpg-(57311 B)
>負けそう・・・
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:44 No.1415983279  del
戦争は4年が限度とか言ってた気がするがまだやってるし
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:48 No.1415983288  del
復興支援を条件に北方領土返還を交渉出来ないかな
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:58:52 No.1415983299  del
情報部とか全員更迭もしくは処刑ものだろ
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:01 No.1415983321  delそうだねx3
>ゼレンスキーといいNATO加盟国増加といいアゼルバイジャンなど連邦内での乖離といい
>ありとあらゆることが裏目にしか出てないというすべてがマイナスの戦争
ロシアの望んだこととすべて真逆の結果になったのすごいよね
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:14 No.1415983348  delそうだねx6
>>北方領土返ってくる?
>ウクライナが賠償で頂いてそれを日本が買う
これはいい形だなあ
ウクライナ支援にもなるし
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:22 No.1415983368  del
>常任理事国から落ちるかな
>国連除名まではいかないだろうけど
国連自体が機能してないから意味がない
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:30 No.1415983390  delそうだねx1
>常任理事国から落ちるかな
拒否権あるから無理じゃね?
落ちるためにはロシアそのものがなくならないと
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:49 No.1415983440  delそうだねx2
>戦争は4年が限度とか言ってた気がするがまだやってるし
限度を超えてやってるんじゃないかな
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:59:59 No.1415983465  del
コメディアン>KGB
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:01 No.1415983472  del
>戦争は4年が限度
なのでスレ画の国が目に見えてガタが見え始めてるんですね
ウクライナの方も余裕は無いがこっちは支援が入ってるのでだいぶマシだけど
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:08 No.1415983491  delそうだねx11
>復興支援を条件に北方領土返還を交渉出来ないかな
しかしロシアには約束を守るという習慣がない
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:27 No.1415983534  delそうだねx3
モスクワの余裕ぶっこいてるロシア人の生活達行かなくなるのが見たい
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:43 No.1415983575  del
財政は債務まみれの日本より健全だろ
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:45 No.1415983577  del
>>負けたら死刑だよ
>負けなくてもクーデターで死ぬよ
>何やっても死ぬからスレ画はマジで悩んでる
なのに不老不死の研究なんて始めたの?
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:51 No.1415983589  del
ヒトラー最後の7日間で
ダンスホールで風景がぐにゃぐにゃ曲がってた演出あったけど
今そんな感じなんだろうな
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:00:56 No.1415983604  delそうだねx1
>>常任理事国から落ちるかな
>拒否権あるから無理じゃね?
>落ちるためにはロシアそのものがなくならないと
分裂後にソ連の後継者と認めないでいいのでは?
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:10 No.1415983643  delそうだねx1
>唐突に元島民との交流事業再開の可能性とか
>露助が観測気球打ち上げてきたのはコレか...
弱り目な露助のクセに弄りプレイしてるつもりだろうか
アイヌ人は日本人です!と言ってみろってえの
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:11 No.1415983648  delそうだねx1
ほんと国連の五大国システムってウンコだったな
まあ戦勝国が世界を山分けするために作ったシステムだけど
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:11 No.1415983650  del
>戦争は4年が限度とか言ってた気がするがまだやってるし
もうナビ総裁が「いい加減軍事予算減らせ!!国が崩壊するぞ!!」って警告出したばかりやで
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:20 No.1415983666  delそうだねx12
>財政は債務まみれの日本より健全だろ
おはようロシあき
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:27 No.1415983687  delそうだねx16
    1781913687804.jpg-(47263 B)
散々キーウ空爆しといていざモスクワが攻撃されたら逆ギレとか
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:29 No.1415983693  delそうだねx14
>財政は債務まみれの日本より健全だろ
国に帰れ
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:30 No.1415983696  del
あとはどう負けるかだろ
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:40 No.1415983722  del
>>>北方領土返ってくる?
>>ウクライナが賠償で頂いてそれを日本が買う
>これはいい形だなあ
>ウクライナ支援にもなるし
ロシアに金やらなくてすむし
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:01:56 No.1415983769  del
>財政は債務まみれの日本より健全だろ
年間予算の40%が国防費に消えて健全とは言わんよ
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:02 No.1415983787  delそうだねx1
>>復興支援を条件に北方領土返還を交渉出来ないかな
>しかしロシアには約束を守るという習慣がない
じゃあ滅びてもらうしかないな
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:16 No.1415983817  del
>昨日はモスクワ爆撃されなかったの
ウクライナ軍は働き方改革できちんと休暇がとれるようになった
兵装が安価なドローンでコストダウンになったことで給料もアップ
英気とやる気を引き出してる
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:24 No.1415983835  del
>>戦争は4年が限度とか言ってた気がするがまだやってるし
>もうナビ総裁が「いい加減軍事予算減らせ!!国が崩壊するぞ!!」って警告出したばかりやで
5年が限界で4周年アニバーサリーで5年目
5年が限界と言ったロシア最強の最近才女は解任された
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:24 No.1415983836  del
日本にも負けたことがあるから大丈夫だ
ただ今回はガチでやってだが
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:36 No.1415983857  del
>>財政は債務まみれの日本より健全だろ
>年間予算の40%が国防費に消えて健全とは言わんよ
大日本帝国は80%だぞ笑わせるな
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:40 No.1415983870  del
プーチンとトランプとネタニヤフとついでにキンペーはさっさと吊るされろ
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:41 No.1415983873  del
>実際、大国が負けるなんてことありえるの?
アメリカはベトナム戦争で負けただろ
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:02:46 No.1415983884  del
>モスクワの余裕ぶっこいてるロシア人の生活達行かなくなるのが見たい
旧ソ連末期に戻るだけだろ
大したことじゃないさ
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:03:05 No.1415983920  delそうだねx3
国連なんて御大層な大義名分振りかざしたところで所詮は半世紀以上前に終わった戦争の戦勝パーティだし
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:03:15 No.1415983943  del
この先ロシアが崩壊して北方領土手放す時に、日本はまず領有権を主張して国際的に支持を得ないといけない
そういう時にウクライナは日本を支持するよってことでしょゼレンスキーが言ってるのは
絶対中国辺りが反対してくるから
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:03:16 No.1415983946  del
>>>財政は債務まみれの日本より健全だろ
>>年間予算の40%が国防費に消えて健全とは言わんよ
>大日本帝国は80%だぞ笑わせるな
大日本帝国は75%です
それも1年だけな!
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:03:35 No.1415983986  del
ロシアをボロカスにした
ウクライナと完全に敵対した上で軍事大国化を促した
NATOを拡大させた
プーチンもうこれ西側の工作員だろ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:02 No.1415984041  del
>実際、大国が負けるなんてことありえるの?
日露戦争 アフガン戦争
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:02 No.1415984042  del
日本の常任理事国入のチャンス?
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:26 No.1415984086  delそうだねx2
>>>財政は債務まみれの日本より健全だろ
>>年間予算の40%が国防費に消えて健全とは言わんよ
>大日本帝国は80%だぞ笑わせるな
日本から大日本帝国にスイとシフトか
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:29 No.1415984089  delそうだねx4
    1781913869908.jpg-(505846 B)
>>復興支援を条件に北方領土返還を交渉出来ないかな
>しかしロシアには約束を守るという習慣がない
復活の日で言ってるから間違いない
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:35 No.1415984108  del
>日本の常任理事国入のチャンス?
インド「俺や!」
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:43 No.1415984125  del
>日本の常任理事国入のチャンス?
中国がいる限り無理だな
トランプもロシアの味方だし
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:04:51 No.1415984145  delそうだねx12
>日本の常任理事国入のチャンス?
いらねぇよこんなクソシステム
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:01 No.1415984165  del
拒否権つきの常任理事国っていうシステム自体が変わるんじゃないか
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:08 No.1415984182  del
>日本の常任理事国入のチャンス?
入っても得なさそうだし
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:10 No.1415984187  del
>散々キーウ空爆しといていざモスクワが攻撃されたら逆ギレとか
しかも一般施設へ無差別攻撃してるからな
ライフライン爆撃とか1%くらいの反撃だよ
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:14 No.1415984195  del
>ドンバス抜けないどころかモスクワボーボーでワロタ
9月までに完全占領の計画らしいけどプーチンの中では
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:23 No.1415984213  delそうだねx2
>>日本の常任理事国入のチャンス?
>中国がいる限り無理だな
>トランプもロシアの味方だし
ロシアはさっさと講和しろと言って圧力かけてるから別に味方では無いと思う
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:54 No.1415984271  del
ドローンを舐めてたツケがたまたまこのタイミングで来ちゃっただけだよ
気にするな
時代のいたずらだ
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:05:56 No.1415984272  delそうだねx1
>>散々キーウ空爆しといていざモスクワが攻撃されたら逆ギレとか
>しかも一般施設へ無差別攻撃してるからな
>ライフライン爆撃とか1%くらいの反撃だよ
農家に反撃したのは笑った
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:14 No.1415984307  delそうだねx3
>>>復興支援を条件に北方領土返還を交渉出来ないかな
>>しかしロシアには約束を守るという習慣がない
>復活の日で言ってるから間違いない
そもそも最初から不法入国してるだけなんだから
交渉なんてせず普通に島民に帰国しろって警告
従わなかったら警察が逮捕して強制送還でしょ
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:15 No.1415984312  del
もう平和に麻雀でケリつけようぜ
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:28 No.1415984343  delそうだねx6
>>日本の常任理事国入のチャンス?
>入っても得なさそうだし
更に金要求されそう
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:06:28 No.1415984347  delそうだねx1
>>>日本の常任理事国入のチャンス?
>>中国がいる限り無理だな
>>トランプもロシアの味方だし
>ロシアはさっさと講和しろと言って圧力かけてるから別に味方では無いと思う
まあ少なくとも当面は日本の敵であることは確か
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:28 No.1415984475  del
>>日本の常任理事国入のチャンス?
>入っても得なさそうだし
神聖ローマ帝国並みのクソシステムだよなこれ
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:29 No.1415984477  del
樺太もらうなら極東共和国復活させないと
あんなならずものとほぼ地続きはいろいろ危険
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:32 No.1415984482  delそうだねx4
>農家に反撃したのは笑った
イギリスの老人にイキり散らして鬱憤晴らししてるロシア海軍…
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:34 No.1415984489  delそうだねx1
>トランプもロシアの味方だし
トラはさっさと終わらせとけよバカって見限ってるよ
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:07:44 No.1415984509  del
早く終わって石油売れよ
買うから
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:27 No.1415984598  delそうだねx6
トランプは他人の敗北気にしてる場合じゃねえから
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:31 No.1415984609  delそうだねx2
>早く終わって石油売れよ
>買うから
ない
ない
ありません(物理的に)
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:09:01 No.1415984684  delそうだねx2
    1781914141682.jpg-(97377 B)
>>ドンバス抜けないどころかモスクワボーボーでワロタ
>9月までに完全占領の計画らしいけどプーチンの中では
出来ませんでは良心がない
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:09:01 No.1415984685  del
>>インフラめちゃくちゃ人口ピラミッド全壊経済バグり散らかして何が勝利なのだ
>要するにモスクワ市民なんだよ
>大東亜戦争の頃の日本人と同じ
>日本人が戦争を現実のものと認識したのは実は空襲が激しくなった1945年以降
>それと同じでモスクワ市民に戦争は身近にあって他人事ではないと認識させなければならない
>そのためには集中的にモスクワにドローン攻撃を行う
英国も戦争はいつも牧歌的な記憶だったのが
ロンドン空襲されてV2がロンドンに落ちだしてから本当に戦争やべえになったとか
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:09:10 No.1415984701  delそうだねx1
そりゃ汚職してて不人気のコメディアン大統領なんて
ちょっと攻めればすぐクビが飛ぶと思うじゃん

まさか戦争で覚醒するとは
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:09:36 No.1415984751  del
トラは常に勝者の味方
ていうか当座の利益をもたらす者の味方
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:09:40 No.1415984760  delそうだねx14
強い国に逆らうなとか、さっさと降伏とか言ってた左翼さん
自分たちがいかに卑劣な人種か分かります?
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:10:30 No.1415984871  delそうだねx1
戦争が終わったらさっさと引退して一コメディアンに戻ったら惚れる
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:10:36 No.1415984887  delそうだねx9
>強い国に逆らうなとか、さっさと降伏とか言ってた左翼さん
>自分たちがいかに卑劣な人種か分かります?
でも何故かアメリカには逆らいたがる
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:10:50 No.1415984923  del
ところでウクライナ毎月60万から70万のドローン生産増やすって言ってるけど今月産3万台だから
今の20倍の空爆にロシア耐えられんの?
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:06 No.1415984954  del
イーロンマスクのスターリンクが重要でした
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:14 No.1415984979  del
ロシアは原油備蓄無いからそもそも買い付け無理
むしろ他国に買いに走ってる始末
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:27 No.1415984999  delそうだねx1
中露の支援を貰った北朝鮮の南侵と
ロシアのウクライナ侵攻と中国の台湾侵攻が連鎖が
同時に起きてたら対処できなかったと思う
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:30 No.1415985007  del
やはり歴史の常ではあるが舐めてかかった大国は痛い目見て死にかけるよな
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:31 No.1415985008  delそうだねx7
>>強い国に逆らうなとか、さっさと降伏とか言ってた左翼さん
>>自分たちがいかに卑劣な人種か分かります?
>でも何故かアメリカには逆らいたがる
分かりやす過ぎるよね…
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:44 No.1415985035  del
>イーロンマスクのスターリンクが重要でした
なんで敵国のシステム使ってたんですかね…
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:11:48 No.1415985042  del
一応領土奪ってんだから勝ちなんじゃないの?
奪った領土に価値があるかは知らんけど
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:13 No.1415985091  delそうだねx1
>>>>復興支援を条件に北方領土返還を交渉出来ないかな
>>>しかしロシアには約束を守るという習慣がない
>>復活の日で言ってるから間違いない
>そもそも最初から不法入国してるだけなんだから
>交渉なんてせず普通に島民に帰国しろって警告
>従わなかったら警察が逮捕して強制送還でしょ
現在の住民は全員モスクワへ叩き返して全部向こう持ちでヤラせたらいいんだよね
もし残しておけばスパイ工作問題や因縁付けられるネタにされるわで将来の禍根になるだけの危険物だし
ドロボウに追い銭払う事なんて無いんだ
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:16 No.1415985102  del
そもそもウクライナからモスクワまで500キロとかあるんでしょ?
そこまでドローンが悠々と飛んで来るって異常でしょうに
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:37 No.1415985139  del
黒海艦隊は仕方ないとしてバルチック艦隊まで沈められるとは
ロシア海軍もストレス溜まってるだろうな
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:12:42 No.1415985150  del
ウクライナがその気になったらドローンで赤の広場やクレムリンも攻撃出来ちゃうんだろうな
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:04 No.1415985203  del
>やはり歴史の常ではあるが舐めてかかった大国は痛い目見て死にかけるよな
増長や慢心というアホみたいにある前例からなぜ人類は学べないのか…
いまだに精神的成長が見込めない自称大国は痛い目どころか死をもって己の愚かさを痛感してもらうしかない
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:10 No.1415985215  delそうだねx1
>>>強い国に逆らうなとか、さっさと降伏とか言ってた左翼さん
>>>自分たちがいかに卑劣な人種か分かります?
>>でも何故かアメリカには逆らいたがる
>分かりやす過ぎるよね…
Xで強い国には逆らうなって言ってた教師に「分かりました!強い国アメリカには逆らいません!」って返信した学生にバチギレしてた教師いたなぁ
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:30 No.1415985259  del
>一応領土奪ってんだから勝ちなんじゃないの?
>奪った領土に価値があるかは知らんけど
いつまで維持できますかね…
「奪った土地をそのままロシアにくれたら停戦してあげる♡」って
プーチンカスが言い出したけどOKするわけねえだろ
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:34 No.1415985262  del
>一応領土奪ってんだから勝ちなんじゃないの?
>奪った領土に価値があるかは知らんけど
たった50万の死者でウクライナの2割取れたもんな
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:36 No.1415985268  delそうだねx7
島自体はどっちでもいい
欲しいのは領海とEEZ
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:41 No.1415985281  del
追い詰められたプーチン「産油国なのにガソリンを輸入」の緊急事態…モスクワ防空網を突破され、親露派も怒り始めた
https://shueisha.online/articles/-/257903
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:41 No.1415985282  del
ロシアの自立式ドローンは熱探知で邪魔されずに迎撃するとか言ってたけど
もう1年経ってるし益々外国製の基盤やカメラ部分が手に入らなくてどうにもなってない
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:48 No.1415985295  del
>>イーロンマスクのスターリンクが重要でした
>なんで敵国のシステム使ってたんですかね…
そもそも軍用コンステレーション衛星システムを持ってるのは今地球上でアメリカと日本だけなんだ…
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:13:53 No.1415985306  delそうだねx1
>一応領土奪ってんだから勝ちなんじゃないの?
>奪った領土に価値があるかは知らんけど
戦闘に勝って戦争に負けたパターンだな
終わったあとの経済はガタガタだし村八分ならぬ地球八分されるだろうし
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:14:31 No.1415985388  del
ロシアがウクライナに侵攻したのに
NATOから攻撃受けてることにしてるのはなんなの
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:14:41 No.1415985407  del
プーチンの野郎はクレムリンからも逃げて地下にいるんだよな
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:14:44 No.1415985411  delそうだねx3
アメリカも負けたし侵略戦争なんてする時代じゃないんだわ
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:14:48 No.1415985418  del
>ウクライナがその気になったらドローンで赤の広場やクレムリンも攻撃出来ちゃうんだろうな
この前のパレードも攻撃出来たけどパレードはゼレンスキーが許可したからな
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:14:52 No.1415985429  delそうだねx5
ソ連は崩壊したけど衛星国捨てたら重工業と資源であっさりG8に入るくらい復活して驚いたが
まさかロシアがソ連より短命な国になるとは思わなかった
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:04 No.1415985465  del
でもロシアの大地から兵力や戦車が無限に湧いてくると聞いたが?
ロシアは産油国でもあるし
底力は第二次大戦で証明済みじゃん
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:27 No.1415985517  delそうだねx2
>そもそもウクライナからモスクワまで500キロとかあるんでしょ?
>そこまでドローンが悠々と飛んで来るって異常でしょうに
風船で飛ばすと偏西風に乗ってロシア入って、そこで切り離して
ドローン動かすんだと
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:34 No.1415985535  del
>やはり歴史の常ではあるが舐めてかかった大国は痛い目見て死にかけるよな
アメも結局アフガン見放したしなあ
むしろ戦闘で勝ってからの方が大変だよ
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:35 No.1415985537  delそうだねx3
>島自体はどっちでもいい
>欲しいのは領海とEEZ
カニ食いたい
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:48 No.1415985564  delそうだねx2
>でもロシアの大地から兵力や戦車が無限に湧いてくると聞いたが?
>ロシアは産油国でもあるし
>底力は第二次大戦で証明済みじゃん
ちなみに第二次世界大戦のソ連の戦死者2000万人のうちウクライナが1200万人です
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:03 No.1415985594  del
>負けそう・・・
世界第二位の軍事力を持って全力奇襲したのにこの結果は想像できなかったわ
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:15 No.1415985619  del
>でもロシアの大地から兵力や戦車が無限に湧いてくると聞いたが?
>ロシアは産油国でもあるし
>底力は第二次大戦で証明済みじゃん
その底をもう割ってんですよ
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:24 No.1415985636  delそうだねx2
>ロシアの自立式ドローンは熱探知で邪魔されずに迎撃するとか言ってたけど
>もう1年経ってるし益々外国製の基盤やカメラ部分が手に入らなくてどうにもなってない
熱探知ミサイルは燃えてる石油タンクにトドメ刺して吹き飛ばしてたし
次々にロシアドローンが燃えてる施設を誤爆する奇蹟のカーニバル見せてくれそう
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:28 No.1415985647  del
>そもそも軍用コンステレーション衛星システムを持ってるのは今地球上でアメリカと日本だけなんだ…
あまり知られてないけど日本って衛生飛ばしまくってるよね
ゼレンスキーもそれ頂戴って言ってたし
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:29 No.1415985651  delそうだねx5
そもそも世界二位の軍事力自体が嘘
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:36 No.1415985662  del
>>>北方領土返ってくる?
>>仮に帰ってきても今住んでる連中追い出すの難しそう
>住民毎日本に編入しますってなったら北方領土の住民数が100倍になるってロシアのジョークが
基地反対派みたいなのがたくさん移住しそうだが、寒いから無いか
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:38 No.1415985667  delそうだねx1
>戦争が終わったらさっさと引退して一コメディアンに戻ったら惚れる
チンポピアノアンコール!
絶対見に行くわ
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:42 No.1415985670  delそうだねx3
>島自体はどっちでもいい
>欲しいのは領海とEEZ
住民はいらないよね難民申請から生活保護をタカリに来るのが目に見えてる
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:44 No.1415985675  del
奪った領土は取り戻されてるしクリミアも維持できるか怪しいもんだしロシアなんもいいとこないな
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:44 No.1415985676  delそうだねx2
>でもロシアの大地から兵力や戦車が無限に湧いてくると聞いたが?
>ロシアは産油国でもあるし
>底力は第二次大戦で証明済みじゃん
兵力が湧いて出たのは(使い捨てにできる貧しい)ウクライナの土地だし
兵器が無限に湧いてでた魔法の泉はアメリカなんだ…
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:46 No.1415985678  del
もしかしてウクライナが滅茶苦茶強くなってない?
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:49 No.1415985685  del
>そもそも軍用コンステレーション衛星システムを持ってるのは今地球上でアメリカと日本だけなんだ…
ロシアになってから宇宙産業も弱体化したものな
ソユーズだけしかねえ…
まぁ元からロケット技術はかなりのものだったけど衛星はアメリカと比べるとって状態だった気もする
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:16:54 No.1415985702  del
>でもロシアの大地から兵力や戦車が無限に湧いてくると聞いたが?
>ロシアは産油国でもあるし
>底力は第二次大戦で証明済みじゃん
その兵力とか戦車の話はあくまでソ連の頃の話で
しかもその大半はその当時はソ連だったウクライナのものだったんですよ…
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:17:19 No.1415985765  del
>黒海艦隊は仕方ないとしてバルチック艦隊まで沈められるとは
>ロシア海軍もストレス溜まってるだろうな
もともとソ連海軍時代とは比べものなんないほど縮小弱体化したカスみたいな規模だったし問題ないんだよなあ
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:17:39 No.1415985791  del
>ならんよ
>どう考えても撃てない
>今まで撃つべき局面は何度もあったのに撃ってない
>機能的なものであれ政治的なものであれ使用能力がないのは明らか
ロシア軍が人が多いだけのクソザコナメクジ軍だとは思わなんだ
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:17:56 No.1415985824  del
ロシアを衰退させた二人の男
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:06 No.1415985852  delそうだねx6
>底力は第二次大戦で証明済みじゃん
当時から武器開発製造もウクライナです
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:07 No.1415985854  delそうだねx8
本当にシャレ抜きで今年こそ決着してくれ
言うまでもなくロシアの大敗北と大崩壊でな
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:20 No.1415985873  del
>もともとソ連海軍時代とは比べものなんないほど縮小弱体化したカスみたいな規模だったし問題ないんだよなあ
戦略原潜の維持が第一だから他はちょっと待ってね(無期限)なので…
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:35 No.1415985901  delそうだねx1
北方領土返せよ
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:36 No.1415985903  del
射程距離長いミサイルにドローン搭載しようぜ
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:39 No.1415985919  delそうだねx2
>もしかしてウクライナが滅茶苦茶強くなってない?
元から強いぞ
日露戦争で日本が苦労した相手はウクライナの将軍だし
第二次世界大戦でドイツと死闘繰り広げたのは大半がウクライナの将校とウクライナ兵
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:44 No.1415985928  delそうだねx1
>世界第二位の軍事力を持って全力奇襲したのにこの結果は想像できなかったわ
戦争初期に帳簿上あるはずの物資が実際には横領や横流しでないってニュース見て
アル中と腐った官僚しかいない軍はやっぱダメだと思った
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:54 No.1415985949  delそうだねx3
開戦前:恐ロシア
現在:遅ロシア 糞ロシア 嘘ロシア
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:54 No.1415985950  del
>>底力は第二次大戦で証明済みじゃん
>当時から武器開発製造もウクライナです
でもロシアにはボルシチやコサックがあるが?
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:18:55 No.1415985952  delそうだねx3
>そもそも世界二位の軍事力自体が嘘
元々戦力や能力盛るのだけは得意だったしね
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:02 No.1415985971  del
西側の高性能な様々な部品が手にはいらないんで明後日の方向に飛ぶ対空兵器みたいな事は今後のロシアで更に増える
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:17 No.1415985995  del
>射程距離長いミサイルにドローン搭載しようぜ
それはもうミサイルで良いんよ
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:26 No.1415986016  del
>島自体はどっちでもいい
>欲しいのは領海とEEZ
有望なレアメタルと金の鉱床があるという話だがな
サハリン2のようにインフラだけは構築させてもらう
もちろん自衛隊のガード付きでね
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:31 No.1415986028  delそうだねx3
>もしかしてウクライナが滅茶苦茶強くなってない?
通信ネットワークと運用システムで段違いに差がついてそう
ドローン単体の性能はそんなに違わないと思う
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:31 No.1415986029  delそうだねx1
核ミサイルの保有数と維持管理費用が釣り合ってなさすぎるの笑った
嘘ついてるか腐らせてるか知らんが使い物にならないのは確か
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:33 No.1415986034  del
>>もしかしてウクライナが滅茶苦茶強くなってない?
>元から強いぞ
>日露戦争で日本が苦労した相手はウクライナの将軍だし
>第二次世界大戦でドイツと死闘繰り広げたのは大半がウクライナの将校とウクライナ兵
勇猛で知られるコサック兵もウクライナだしな
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:40 No.1415986055  del
>本当にシャレ抜きで今年こそ決着してくれ
>言うまでもなくロシアの大敗北と大崩壊でな
むしろもっと長引いてさらに致命的なところまで行ってくれたほうがいい気もする
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:45 No.1415986070  delそうだねx2
>北方領土返せよ
嫌がらせで支那にぶん投げてくる可能性のほうが高い
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:48 No.1415986078  delそうだねx4
>でもロシアの大地から兵力や戦車が無限に湧いてくると聞いたが?
>ロシアは産油国でもあるし
>底力は第二次大戦で証明済みじゃん
としあきがこういう事を言っても鼻で笑われるだけだけど
スレ画みたいなのがガチでこう考えてたっぽいのはほんとなんというか…
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:49 No.1415986082  delそうだねx2
>もしかしてウクライナが滅茶苦茶強くなってない?
核兵器というただの案山子より
大量のドローン兵器の方が脅威なのが証明された今回の戦争
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:52 No.1415986086  del
>北方領土返せよ
むしろいま領土奪われてる国全員奪い返せば無血で全部返してくれそうじゃね?
ウクライナ以外に気を回す余裕無いでしょ
核撃ったらEU黙ってないし
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:19:55 No.1415986091  delそうだねx2
つまりモスクワの田舎者はウクライナに寄生していただけと
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:07 No.1415986116  del
ロシアの衛星システム機能してないのは何なの
宇宙に力入れてるのはロシアとは何だったのか
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:09 No.1415986118  del
>ロシアがウクライナに侵攻したのに
>NATOから攻撃受けてることにしてるのはなんなの
お得意のすり替え理論(理論ですらない欺瞞
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:11 No.1415986124  delそうだねx1
終戦後に攻めようぜ
ロシアもやったんだから許してくれる
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:19 No.1415986140  del
偉大なロシアの版図をかつての栄光ある時代まで戻してぇ!で戦争やってんのに
その領土予定地に核ぶち込んだら本末転倒なんよ
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:20 No.1415986142  del
ロシア製はカメラ部分がキヤノンとかの安いカメラ
ゲーム機のコントローラも大量に輸入してたが
カメラは生産数減ってるしコントローラーも最近は余分な分が無いし値上がりしてるし
これはダメかもな
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:48 No.1415986223  del
>終戦後に攻めようぜ
>ロシアもやったんだから許してくれる
そんなことしなくてもウクライナから買えばいい話だろ
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:20:59 No.1415986247  del
ほとんど報道されて無いが、ロシア側もちゃんと戦線は維持出来ている
つまりまだ負けたわけじゃない
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:23 No.1415986298  del
もうミサイルは古い
今はAIドローンで爆撃が現代戦
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:30 No.1415986313  del
>>もともとソ連海軍時代とは比べものなんないほど縮小弱体化したカスみたいな規模だったし問題ないんだよなあ
>戦略原潜の維持が第一だから他はちょっと待ってね(無期限)なので…
古い駆逐艦は近代化進まないしまともな主力の新フリゲートは一向に増えないしマジでコルベットが主力の状態だしな今
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:33 No.1415986320  del
>>底力は第二次大戦で証明済みじゃん
>当時から武器開発製造もウクライナです
ニワカはすぐ嘘付くなあ
ナチスドイツと一緒に戦争してたぞウクライナ
ソ連に解放されるまでずーっと親ナチスで
そいつらが大量にアメリカに亡命したから
アメリカのウクライナ人はネオナチだらけだぞ
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:39 No.1415986333  del
>まぁ元からロケット技術はかなりのものだったけど衛星はアメリカと比べるとって状態だった気もする
ロケットもドイツから拐ってきた学者のおかげだし
車もカメラも全部そう
ロシア人がゼロから作ったものなんて1つもない
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:18 No.1415986428  del
>ほとんど報道されて無いが、ロシア側もちゃんと戦線は維持出来ている
>つまりまだ負けたわけじゃない
報道されてるよ
ただ今まさに侵略中の国が被侵略国に戦略爆撃喰らうのは歴史上初めて
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:21 No.1415986434  del
>現在:遅ロシア 糞ロシア 嘘ロシア
バリエーション豊富
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:23 No.1415986435  delそうだねx4
ロシあきがんばえー
仲間いないけど
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:46 No.1415986487  del
>もともとソ連海軍時代とは比べものなんないほど縮小弱体化したカスみたいな規模だったし問題ないんだよなあ
制裁逃れの石油密輸護衛が主任務の艦隊なので
今のロシアにとって財源を潰されるのは結構な問題なのかもしれない
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:48 No.1415986490  del
>>>底力は第二次大戦で証明済みじゃん
>>当時から武器開発製造もウクライナです
>ニワカはすぐ嘘付くなあ
>ナチスドイツと一緒に戦争してたぞウクライナ
>ソ連に解放されるまでずーっと親ナチスで
>そいつらが大量にアメリカに亡命したから
>アメリカのウクライナ人はネオナチだらけだぞ
その理屈で言うならドイツ人は全員ネオナチか
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:51 No.1415986500  del
>偉大なロシアの版図をかつての栄光ある時代まで戻してぇ!で戦争やってんのに
>その領土予定地に核ぶち込んだら本末転倒なんよ
ポーランドもウクライナもかつてはデカかったのに
何故ロシアだけ最大版図に戻して良いと思ってしまったのか…
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:55 No.1415986511  delそうだねx1
>>そもそもウクライナからモスクワまで500キロとかあるんでしょ?
>>そこまでドローンが悠々と飛んで来るって異常でしょうに
>風船で飛ばすと偏西風に乗ってロシア入って、そこで切り離して
>ドローン動かすんだと
風船爆弾にドローンくくりつけて高高度飛行させてからドローンによるカミカゼ特攻
旧日本軍のスピリッツが令和に復活とか
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:22:59 No.1415986520  del
ドローンの有用性が証明された戦争だった
ミサイルと違って広範囲に被害広げないから犠牲者も最低限で済むし
AI技術が進めば自律式で運用も出来そうで怖い
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:08 No.1415986542  del
トランプがウクライナを止めてくれることに賭けるしかない
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:14 No.1415986559  del
日本製のドローンはやっぱり合体して欲しい
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:15 No.1415986566  delそうだねx5
>でもロシアにはボルシチやコサックがあるが?
どちらもウクライナ発祥ですが
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:19 No.1415986574  delそうだねx3
    1781914999046.png-(1089960 B)
>>射程距離長いミサイルにドローン搭載しようぜ
>それはもうミサイルで良いんよ
もうある
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:19 No.1415986575  delそうだねx3
>ほとんど報道されて無いが、ロシア側もちゃんと戦線は維持出来ている
敗戦宣言しても知らされなさそう
モスクワ爆撃されたの伝わってるのかね
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:31 No.1415986603  del
負けロシア
悲しみのノーウォッカ
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:43 No.1415986638  del
>ロシアの衛星システム機能してないのは何なの
>宇宙に力入れてるのはロシアとは何だったのか
ほんとただ他所の衛星とか打ち上げるだけで
自分とこはなんも無かったとかちょっと予想してなかった
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:45 No.1415986642  del
>>>>強い国に逆らうなとか、さっさと降伏とか言ってた左翼さん
>>>>自分たちがいかに卑劣な人種か分かります?
>>>でも何故かアメリカには逆らいたがる
>>分かりやす過ぎるよね…
>Xで強い国には逆らうなって言ってた教師に「分かりました!強い国アメリカには逆らいません!」って返信した学生にバチギレしてた教師いたなぁ
アメリカはあの手の精神年齢が低いの嫌いだから虐めまくるんで敵対するわな
アメリカがいなけりゃ楽して暮らせると勘違いしとる
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:48 No.1415986646  delそうだねx6
    1781915028124.jpg-(87681 B)
>強い国に逆らうなとか、さっさと降伏とか言ってた左翼さん
>自分たちがいかに卑劣な人種か分かります?
本当なら中国が台湾に同じ速攻かけて大歓迎する予定だったからな
メディアも大喝采する予定だったんだろう
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:52 No.1415986655  delそうだねx4
>>>>底力は第二次大戦で証明済みじゃん
>>>当時から武器開発製造もウクライナです
>>ニワカはすぐ嘘付くなあ
>>ナチスドイツと一緒に戦争してたぞウクライナ
>>ソ連に解放されるまでずーっと親ナチスで
>>そいつらが大量にアメリカに亡命したから
>>アメリカのウクライナ人はネオナチだらけだぞ
>その理屈で言うならドイツ人は全員ネオナチか
ちなみに反ユダヤ思想広めたのは議定書の偽書作ったロシアだからネオナチに最も近いのはロシアやで
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:23:55 No.1415986662  del
もういい加減国民もプーが間違ってる事に気付いてるだろ
マジで脳みそ昆虫並みなのか?
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:10 No.1415986698  del
>古い駆逐艦は近代化進まないしまともな主力の新フリゲートは一向に増えないしマジでコルベットが主力の状態だしな今
サンクトにあったコルベットも壊されてたから1隻戦闘不能でまた減った
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:15 No.1415986711  del
第二次世界大戦は異常なまでに共産主義に好意的だったルーズベルトがレンドリースやらなきゃ負けてたとは言わんがもっと泥沼になってたわ
だから創作ではいかにしてルーズベルトを大戦の時に退場させるかって話に
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:16 No.1415986713  del
>ロケットもドイツから拐ってきた学者のおかげだし
>車もカメラも全部そう
>ロシア人がゼロから作ったものなんて1つもない
昔から爆撃機とか対空ミサイルや戦略原潜とかコピーや丸パクリしてきた元祖パクリ大国だからね
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:28 No.1415986740  del
自律型ドローンってロボット三原則は守ってないよね…
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:30 No.1415986743  del
>ほとんど報道されて無いが、ロシア側もちゃんと戦線は維持出来ている
ちまちま戦線で奪還したり奪われたりするよりモスクワ攻撃した方が早いってなっただけでは?
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:37 No.1415986764  del
>そもそもウクライナからモスクワまで500キロとかあるんでしょ?
>そこまでドローンが悠々と飛んで来るって異常でしょうに
サンクトペテルブルクに撃ち込む時に迂回コース取りまくって
どこを飛んでも迎撃できないことが既にバレているぞ
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:39 No.1415986770  del
すでに長距離飛行船にドローンたくさん積んでばら撒いてるよ
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:45 No.1415986780  delそうだねx2
    1781915085570.jpg-(34132 B)
>何人ロシアの人たちを殺したんだろうね
何人てお前····
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:24:55 No.1415986796  del
>もうある
もはやファンネルミサイルだな
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:02 No.1415986817  delそうだねx4
国連がクソの役にも立たん事が証明された戦争だよなぁ…
もう日本とアメリカで新しい国際機関作ろうぜ
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:08 No.1415986832  del
本当かはわからないけどタンクの爆発の時の蓋が吹っ飛んだのはギャグみたいだったな
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:29 No.1415986883  delそうだねx4
>もういい加減国民もプーが間違ってる事に気付いてるだろ
>マジで脳みそ昆虫並みなのか?
言論に自由がないんですよ
露になってソ連と変わったと思わないほうがいい
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:32 No.1415986889  del
>つまりまだ負けたわけじゃない
ここからその戦線が崩壊していくんだ
しかもウクライナ軍の攻勢ではなく内側から崩壊していくんだ
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:33 No.1415986892  del
日本製は組み立て簡単ダンボールドローンでしょ
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:34 No.1415986899  del
>国連がクソの役にも立たん事が証明された戦争だよなぁ…
いやそれは今に始まった事ではない…
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:34 No.1415986901  delそうだねx4
戦争を早く終わらせる為にウクライナに降伏しろって言ってた日本のサヨさんお元気ですか?ロシア降伏しそうですね
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:25:55 No.1415986966  del
>もうある
6トンもあるって聞いて驚いた
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:00 No.1415986975  del
ウクライナがこれで勝つとかそう簡単な話じゃないって小泉悠が言ってるが
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:01 No.1415986977  del
>>そもそもウクライナからモスクワまで500キロとかあるんでしょ?
>>そこまでドローンが悠々と飛んで来るって異常でしょうに
>サンクトペテルブルクに撃ち込む時に迂回コース取りまくって
>どこを飛んでも迎撃できないことが既にバレているぞ
7重の防空ラインとは何だったのか
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:03 No.1415986981  delそうだねx2
    1781915163660.jpg-(34785 B)
ソ連がツァイスの技術者誘拐して作らせてたカメラ
50年ずっと同じ形で進化なしだった
しかも年ごとにどんどんクオリティ落ちて80年代とか酷い
人の脳味噌借りないとなんも作れんのだ連中
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:11 No.1415987003  del
>戦争を早く終わらせる為にウクライナに降伏しろって言ってた日本のサヨさんお元気ですか?
今高市降ろしに必死になってんだよ
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:12 No.1415987005  del
>もういい加減国民もプーが間違ってる事に気付いてるだろ
>マジで脳みそ昆虫並みなのか?
まともに考えられる奴は国外に逃げたか粛清されました
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:23 No.1415987020  delそうだねx1
>もう日本とアメリカで新しい国際機関作ろうぜ
その2国では残念ながら他の国がついて来ないと思う
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:28 No.1415987031  del
>>日露戦争で日本が苦労した相手はウクライナの将軍だし
>>第二次世界大戦でドイツと死闘繰り広げたのは大半がウクライナの将校とウクライナ兵
>勇猛で知られるコサック兵もウクライナだしな
ロシアからしたらキーウがルース人のルーツで
留守にしてたらスラブ人という汚いのに乗っ取られたから
レコンキスタしないと気が済まねぇ
という詭弁
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:39 No.1415987062  del
国連はコロナでも戦争でも役に立たんがジャニーズだけは粉砕できたからな
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:48 No.1415987080  del
>本当かはわからないけどタンクの爆発の時の蓋が吹っ飛んだのはギャグみたいだったな
ああそれはただのびっくり箱よ
ロシアの戦車は共通してああやって吹っ飛ぶ規格になってる
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:50 No.1415987086  del
>>戦争を早く終わらせる為にウクライナに降伏しろって言ってた日本のサヨさんお元気ですか?
>今高市降ろしに必死になってんだよ
毎回思うんだけど降ろすって意見はあっても良いんだけど降ろした後どうすんだよ
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:51 No.1415987092  del
>>もういい加減国民もプーが間違ってる事に気付いてるだろ
>>マジで脳みそ昆虫並みなのか?
>言論に自由がないんですよ
>露になってソ連と変わったと思わないほうがいい
言論に自由がなかろうが民族の誇りと正義と平和を愛する心を賭けて反逆するんだよ
露助どもが腰抜けのカスしかできないから言い訳してるだけだ
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:58 No.1415987110  del
>1781914999046.png
判別しにくいBC兵器とか搭載すればいんでね?
戦争なんだから何でもアリだし
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:00 No.1415987116  del
>自律型ドローンってロボット三原則は守ってないよね…
そもそもフィクションや
あれが本当にまかり通ったら誘導弾も撃てんよ
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:07 No.1415987134  delそうだねx2
>>>そもそもウクライナからモスクワまで500キロとかあるんでしょ?
>>>そこまでドローンが悠々と飛んで来るって異常でしょうに
>>サンクトペテルブルクに撃ち込む時に迂回コース取りまくって
>>どこを飛んでも迎撃できないことが既にバレているぞ
>7重の防空ラインとは何だったのか
モスクワにS400を7台置いても七重といえば七重だし…
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:09 No.1415987138  delそうだねx1
>ウクライナがこれで勝つとかそう簡単な話じゃないって小泉悠が言ってるが
そいつ今の状況予測できてない時点で相手しなくていい
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:18 No.1415987153  delそうだねx6
>もういい加減国民もプーが間違ってる事に気付いてるだろ
>マジで脳みそ昆虫並みなのか?
あの人たちはよその国に喧嘩腰の独裁者が大好きな民族なのよ
だからロシアのために新規建て直ししたゴルバチョフは軟弱な売国奴と評価は極めて低い
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:19 No.1415987159  del
トチ狂って皇帝に即位とかやったりしてな
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:26 No.1415987172  del
>自律型ドローンってロボット三原則は守ってないよね…
ていうか3原則なんてフィクション世界の設定で現実のロボット・ドローン・AIにそんなもん組まれてないから
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:27 No.1415987175  del
>戦争を早く終わらせる為にウクライナに降伏しろって言ってた日本のサヨさん
ううむそれは「サヨ」なのだろうか
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:29 No.1415987184  del
>サンクトにあったコルベットも壊されてたから1隻戦闘不能でまた減った
整備中に事故でよく燃やして自爆してるし慣れっ子なんだろう…
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:39 No.1415987211  delそうだねx1
    1781915259510.jpg-(27011 B)
>1781914999046.png
あれ?何処かで見たことあるな?
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:42 No.1415987220  del
>その2国では残念ながら他の国がついて来ないと思う
ぶっちゃけついてこようがこまいがアメリカがいるとこが世界の中心なんで
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:47 No.1415987241  del
>>もういい加減国民もプーが間違ってる事に気付いてるだろ
>>マジで脳みそ昆虫並みなのか?
>言論に自由がないんですよ
>露になってソ連と変わったと思わないほうがいい
そこらのラーメン屋と一緒
屋号がかわるだけ
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:50 No.1415987248  del
>日本製は組み立て簡単ダンボールドローンでしょ
テラドローンがウクライナのドローン企業を買収してたからどんどん発展するはず
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:52 No.1415987254  del
>>本当かはわからないけどタンクの爆発の時の蓋が吹っ飛んだのはギャグみたいだったな
>ああそれはただのびっくり箱よ
>ロシアの戦車は共通してああやって吹っ飛ぶ規格になってる
福島原発の爆破弁みたいなもんで仕様だな
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:54 No.1415987261  del
負けて世界への責任果たしてね
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:27:57 No.1415987273  delそうだねx8
    1781915277434.mp4-(2340880 B)
>負けそう・・・
これはさすがに笑った
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:15 No.1415987310  del
今ドローンの日産4桁だっけ
月産数十万機目指すとか言ってて完全にオーバーキルする気だな
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:15 No.1415987311  del
空中に浮かぶ機雷みたいなもんで判別して死ぬまで追ってきて懇願は無視
最悪そのまま自爆特攻してくるとかどうしようもない
費用はミサイルの数百分の一
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:17 No.1415987313  del
戦車も航空機も艦船も衛星通信も精鋭も金も燃料も無くなったね
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:17 No.1415987314  del
>毎回思うんだけど降ろすって意見はあっても良いんだけど降ろした後どうすんだよ
即石破が呼応して自民党総裁になって中道立憲を吸収して新しい政権になるんだよ
言わせんな恥ずかしい
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:29 No.1415987338  del
>モスクワにS400を7台置いても七重といえば七重だし…
なるほどねー
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:34 No.1415987349  delそうだねx3
    1781915314618.mp4-(896480 B)
>もういい加減国民もプーが間違ってる事に気付いてるだろ
>マジで脳みそ昆虫並みなのか?
例え戦争に負けても選挙には勝つぞ
国民はみんなプーチンが大好きだからな
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:37 No.1415987355  del
プーチンもインターネットやれば良いのに
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:37 No.1415987359  del
>サンクトにあったコルベットも壊されてたから1隻戦闘不能でまた減った
高かったのに…
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:38 No.1415987362  del
>自律型ドローンってロボット三原則は守ってないよね…
そもそもアレは誰もロボットなんて言ってない
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:46 No.1415987390  del
>>ロシアが勝つには初手で何としても首都まで攻め入るか
>>早期の段階で戦争と認めて総動員するしかなかったな
>でも戦車渋滞してたよ?
制空権も取れてないのにあんなピクニックやって
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:28:54 No.1415987402  del
>ソ連がツァイスの技術者誘拐して作らせてたカメラ
>50年ずっと同じ形で進化なしだった
>しかも年ごとにどんどんクオリティ落ちて80年代とか酷い
>人の脳味噌借りないとなんも作れんのだ連中
社会主義だから市場競争が無くて新製品を
作らなくて良かったんだよ
それで停滞してたから資本主義に負けたわけ
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:03 No.1415987422  delそうだねx3
>負けて世界への責任果たしてね
ロマノフ王朝の家族が地獄で手招いているぞ
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:04 No.1415987425  del
>自律型ドローンってロボット三原則は守ってないよね…
そこまで自我は発生してないので
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:06 No.1415987434  del
>その2国では残念ながら他の国がついて来ないと思う
少なくとも太平洋各国はついてくるでしょ
CPTPPにアメリカ加えてやること広げるだけだぞ
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:07 No.1415987436  del
>>>>そもそもウクライナからモスクワまで500キロとかあるんでしょ?
>>>>そこまでドローンが悠々と飛んで来るって異常でしょうに
>>>サンクトペテルブルクに撃ち込む時に迂回コース取りまくって
>>>どこを飛んでも迎撃できないことが既にバレているぞ
>>7重の防空ラインとは何だったのか
>モスクワにS400を7台置いても七重といえば七重だし…
そう言えばプーチンの別邸にはS400が12台もあるそうで
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:13 No.1415987449  del
>戦車も航空機も艦船も衛星通信も精鋭も金も燃料も無くなったね
人は未だいっぱいいるな女子供老人が
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:20 No.1415987460  delそうだねx5
>これはさすがに笑った
現地にいる中国人が動画流出させるのは止められないんだな
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:24 No.1415987468  delそうだねx2
>>負けそう・・・
>これはさすがに笑った
あの蓋が派手に上がったやつがロシア側の誤爆だということがよくわかる映像
というか下手するとウクライナのドローンを防げない事以上にこっちの方がロシア軍のメンツ潰れてそう
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:30 No.1415987485  del
モスクワに誤爆したミサイル担当死んだのかな
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:31 No.1415987487  delそうだねx6
威張り散らしてる連中が痛い目みてるの愉快極まりないわ
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:39 No.1415987499  del
>プーチンもインターネットやれば良いのに
日本みたいにネット開かれてる場所でも陰謀論やら反ワクやらに頭染まってる奴が出てくるんだから…
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:48 No.1415987522  delそうだねx6
>>本当かはわからないけどタンクの爆発の時の蓋が吹っ飛んだのはギャグみたいだったな
>ああそれはただのびっくり箱よ
>ロシアの戦車は共通してああやって吹っ飛ぶ規格になってる
もしかして:
× タンク(戦車)
○ タンク(原油貯蔵庫)
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:49 No.1415987526  del
もしかして核もドローンに乗せて飛ばした方が強い…?
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:29:58 No.1415987546  del
>>負けそう・・・
>これはさすがに笑った
エスパー伊藤のエアバック芸
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:00 No.1415987550  del
>これはさすがに笑った
すげぇ命中精度だな(棒)
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:06 No.1415987572  del
ちなみにプーチンさんの娘さんは日本に住んでる
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:10 No.1415987578  del
>>露になってソ連と変わったと思わないほうがいい
>そこらのラーメン屋と一緒
>屋号がかわるだけ
「プーチン早く出てこいや!」
「さっき出ました」
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:14 No.1415987593  del
>>1781914999046.png
>あれ?何処かで見たことあるな?
無人化して射程伸ばしてセルフローンチに対応させて量産すれば最強兵器だった
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:24 No.1415987616  del
ロシアはもういいとして
戦争終わったらヨーロッパかウクライナ持て余す予感
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:25 No.1415987618  del
>>ソ連がツァイスの技術者誘拐して作らせてたカメラ
>>50年ずっと同じ形で進化なしだった
>>しかも年ごとにどんどんクオリティ落ちて80年代とか酷い
>>人の脳味噌借りないとなんも作れんのだ連中
>社会主義だから市場競争が無くて新製品を
>作らなくて良かったんだよ
>それで停滞してたから資本主義に負けたわけ
戦闘機と戦車は新製品出してたやろ?
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:28 No.1415987626  del
>これはさすがに笑った
リアルでもこんな爆発の仕方するんだな
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:41 No.1415987663  del
ロシアボカン
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:47 No.1415987677  del
てか停戦協定を先に出した方が敗北宣言って事なの?
そもそも戦争の勝敗の定義がわからんのだが
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:53 No.1415987694  del
おパヨさん方や
ソビエトと現ロシアで2度のスラブ国家崩壊を見られてどんな気分?マルクスもレーニンも助けてくれないよ?
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:30:56 No.1415987702  del
>プーチンもインターネットやれば良いのに
場所が割れるから無理
情報は側近が伝える
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:04 No.1415987723  del
今はまだ迎撃出来る高度飛んでくるけどその内恐ろしい精度で低空を舐めるように飛行してくるドローンも出て来るんだろうな
もうあるかもしれんが
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:13 No.1415987745  del
>というか下手するとウクライナのドローンを防げない事以上にこっちの方がロシア軍のメンツ潰れてそう
メンツなんて既に存在しないだろ
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:14 No.1415987746  del
>>負けそう・・・
>これはさすがに笑った
楽しそう
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:20 No.1415987764  del
>そう言えばプーチンの別邸にはS400が12台もあるそうで
十二単みたいな防空体制
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:24 No.1415987770  delそうだねx1
>>これはさすがに笑った
>現地にいる中国人が動画流出させるのは止められないんだな
味方なんだからちった遠慮せーとは思うが
バズったりマネタイズするなら親でも〇すような奴らだからな
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:31 No.1415987790  del
>毎回思うんだけど降ろすって意見はあっても良いんだけど降ろした後どうすんだよ
降ろす事しか考えてないからその先なんて何も考えていないと思う
そんなことをしたところで今以上に自分達が苦しむだけなのにってなるけど
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:34 No.1415987798  del
>今ドローンの日産4桁だっけ
>月産数十万機目指すとか言ってて完全にオーバーキルする気だな
今月産3万台
将来的には年間1000万台目標で毎日2万台でロシア空爆する予定
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:38 No.1415987809  delそうだねx6
    1781915498838.jpg-(47176 B)
>もういい加減国民もプーが間違ってる事に気付いてるだろ
>マジで脳みそ昆虫並みなのか?
>>底力は第二次大戦で証明済みじゃん
>当時から武器開発製造もウクライナです
半分間違ってる
残った中身の大部分はアメリカだ
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:50 No.1415987834  delそうだねx1
>>負けそう・・・
>これはさすがに笑った
一個で済んでよかったね
映画だと周りに誘爆する展開だし
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:50 No.1415987835  del
>ちなみにプーチンさんの娘さんは日本に住んでる
今のうちに逮捕してウクライナに渡した方が良くない?
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:31:52 No.1415987838  del
>高かったのに…
マスト折れてたけどドローンの弾頭重量100キロぐらいあったのかな
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:32:08 No.1415987868  del
>モスクワに誤爆したミサイル担当死んだのかな
窓から飛び出す準備中
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:32:22 No.1415987896  del
>そもそも戦争の勝敗の定義がわからんのだが
まず戦争の第一条件は停戦というか終戦の協定を結ぶことで終わる
現代だとまずこうなるアメリカとイランもそうでしょ
戦争の勝敗の定義は賠償を払ったほうが負けよ
逆に言うと賠償払わなきゃどれだけ損害が大きくても白紙和平
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:32:27 No.1415987907  del
>威張り散らしてる連中が痛い目みてるの愉快極まりないわ
北方領土でイキってた戦争犯罪で有名な海軍歩兵旅団までウクライナ軍が殺してくれたの本当ありがたいわ
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:32:30 No.1415987920  del
ウクライナが勝ったらウクライナが新たにロシアに生まれ変わるだけじゃないの?大丈夫?
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:32:38 No.1415987936  delそうだねx8
    1781915558790.jpg-(18400 B)
レーニンは自国の敗北による国家の弱体化に乗じて革命を起こし支配階級を打倒すべきであると解いてるんだよな
つまりレーニンの理論に従えば今は革命のチャンスなんだ
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:01 No.1415987992  del
>>というか下手するとウクライナのドローンを防げない事以上にこっちの方がロシア軍のメンツ潰れてそう
>メンツなんて既に存在しないだろ
本人(ロシア人)たちには存在するんですよ…メンツというか見栄なんだけど
精神的支柱なので揺るがされると自分を保てない
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:03 No.1415988001  del
>>これはさすがに笑った
>すげぇ命中精度だな(棒)
狙ったんじゃねえかと思うほどきれいに当たってる
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:06 No.1415988007  del
ファンネルミサイル実用化でコレだから将来デスラー戦法が実用化されたらめちゃくちゃなことになるな
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:06 No.1415988008  del
モスクワまで飛んでいくドローンって動力は何使ってんだろ
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:11 No.1415988016  delそうだねx1
>ちなみにプーチンさんの娘さんは日本に住んでる
母国の危機だから送り返してあげよう
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:12 No.1415988020  del
>これはさすがに笑った
100万ポイントくらい入ってそう
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:15 No.1415988028  del
>>もういい加減国民もプーが間違ってる事に気付いてるだろ
>>マジで脳みそ昆虫並みなのか?
>>>底力は第二次大戦で証明済みじゃん
>>当時から武器開発製造もウクライナです
>半分間違ってる
>残った中身の大部分はアメリカだ
将校はウクライナ
兵隊は中央アジア
武器は外国
ロシアとは
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:17 No.1415988033  delそうだねx1
>>モスクワに誤爆したミサイル担当死んだのかな
>窓から飛び出す準備中
そうやってバカみたいに粛正して後方もどんどん人がいなくなる共産しぐさほんとすき
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:18 No.1415988038  del
>モスクワに誤爆したミサイル担当死んだのかな
先任者は窓から落ちたけど今の担当もダメだろうな
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:27 No.1415988059  del
>>これはさすがに笑った
>リアルでもこんな爆発の仕方するんだな
理屈の上では正しい蓋って単に乗っかってるだけだから
ただまあ実際見ると笑える
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:50 No.1415988112  del
>モスクワまで飛んでいくドローンって動力は何使ってんだろ
マザードローンがミニドローン多数を途中まで運ぶ
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:53 No.1415988119  delそうだねx1
>レーニンは自国の敗北による国家の弱体化に乗じて革命を起こし支配階級を打倒すべきであると解いてるんだよな
>つまりレーニンの理論に従えば今は革命のチャンスなんだ
そのレーニンの理論で建てた国が結局ダメで今のロシアになったのにまたやるんすか…
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:54 No.1415988126  del
>ロシアはもういいとして
>戦争終わったらヨーロッパかウクライナ持て余す予感
支那がシベリアの半分ぶんどりに進軍することは予想できている
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:05 No.1415988163  delそうだねx3
>将来的には年間1000万台目標で毎日2万台でロシア空爆する予定
容赦なさすぎて笑った
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:20 No.1415988204  delそうだねx1
>>>これはさすがに笑った
>>すげぇ命中精度だな(棒)
>狙ったんじゃねえかと思うほどきれいに当たってる
ミサイル「熱源…見つけた…」
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:25 No.1415988223  del
>>>ソ連がツァイスの技術者誘拐して作らせてたカメラ
>>>50年ずっと同じ形で進化なしだった
>>>しかも年ごとにどんどんクオリティ落ちて80年代とか酷い
>>>人の脳味噌借りないとなんも作れんのだ連中
>>社会主義だから市場競争が無くて新製品を
>>作らなくて良かったんだよ
>>それで停滞してたから資本主義に負けたわけ
>戦闘機と戦車は新製品出してたやろ?
モンキーモデルって今思えば元の性能しょぼかったのでバレないように
意図的に性能を劣化させた兵器を送ってたんだって言ってたように見える
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:32 No.1415988246  delそうだねx3
>ロシアからしたらキーウがルース人のルーツで
>留守にしてたらスラブ人という汚いのに乗っ取られたから
>レコンキスタしないと気が済まねぇ
>という詭弁
本来の中華の政党継承者が台湾であるように
ロシアの本来の正統はウクライナなんだよね
常任理事国チェンジしようぜ
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:36 No.1415988255  del
>先任者は窓から落ちたけど今の担当もダメだろうな
窓からロシアされたのってデマでは
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:36 No.1415988258  del
停戦講和しようにも核放棄と安全保障のブダペスト覚書破ってるからな
大幅に譲歩して実効性のある条件を付けるなんてプーチンに飲める訳も無く
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:37 No.1415988261  del
>マザードローンがミニドローン多数を途中まで運ぶ
蜘蛛の子みたいだな
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:50 No.1415988302  del
>リアルでもこんな爆発の仕方するんだな
アニメーターの参考資料が増えたな
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:52 No.1415988306  del
>>>これはさすがに笑った
>>すげぇ命中精度だな(棒)
>狙ったんじゃねえかと思うほどきれいに当たってる
高度が低すぎたとか高熱源でもあって熱源シーカーが反応してタンクにオウンゴールしたんじゃないかとか言われてる
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:54 No.1415988311  del
>まず戦争の第一条件は停戦というか終戦の協定を結ぶことで終わる
>現代だとまずこうなるアメリカとイランもそうでしょ
>戦争の勝敗の定義は賠償を払ったほうが負けよ
>逆に言うと賠償払わなきゃどれだけ損害が大きくても白紙和平
…戦争終わんなそ〜
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:34:56 No.1415988317  del
>モスクワまで飛んでいくドローンって動力は何使ってんだろ
上空まで気球で上がって投げる
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:04 No.1415988339  del
>レーニンは自国の敗北による国家の弱体化に乗じて革命を起こし支配階級を打倒すべきであると解いてるんだよな
>つまりレーニンの理論に従えば今は革命のチャンスなんだ
パヨクはお花畑なのではなくレーニンの理論に忠実だったのか
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:04 No.1415988340  del
>>>これはさすがに笑った
>>すげぇ命中精度だな(棒)
>狙ったんじゃねえかと思うほどきれいに当たってる
おそらく熱感センサーの誤爆だろうけどフレンドリーファイヤ防止機能無いんかい
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:09 No.1415988357  del
>モスクワまで飛んでいくドローンって動力は何使ってんだろ
灯油
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:21 No.1415988390  del
>>>これはさすがに笑った
>>すげぇ命中精度だな(棒)
>狙ったんじゃねえかと思うほどきれいに当たってる
狙っとるがな
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:34 No.1415988422  delそうだねx3
>>>>これはさすがに笑った
>>>すげぇ命中精度だな(棒)
>>狙ったんじゃねえかと思うほどきれいに当たってる
>ミサイル「熱源…見つけた…」
ああそういうことか…じゃあしょうがないな
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:34 No.1415988426  delそうだねx2
>>モスクワに誤爆したミサイル担当死んだのかな
>先任者は窓から落ちたけど今の担当もダメだろうな
ロシアでは今窓が大人気!
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:43 No.1415988451  delそうだねx1
>容赦なさすぎて笑った
まあそれぐらいされても仕方ないことをやってしまった訳で
ブチャの虐殺がターニングポイントだった
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:58 No.1415988493  del
    1781915758172.jpg-(154577 B)
>>>これはさすがに笑った
>>リアルでもこんな爆発の仕方するんだな
>理屈の上では正しい蓋って単に乗っかってるだけだから
>ただまあ実際見ると笑える
十勝地震でタンクが燃えた時説明されたよね
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:35:58 No.1415988495  del
>>将来的には年間1000万台目標で毎日2万台でロシア空爆する予定
>容赦なさすぎて笑った
2万は笑う
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:26 No.1415988573  del
今日もロシア人は窓から飛び立つ
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:29 No.1415988578  delそうだねx1
>…戦争終わんなそ〜
ロシアは戦争辞めるなら2〜3年前にさっさと停戦協定である程度双方合意が取れる内容でさっさと終わらせりゃよかった
今の段階までいってウクライナ側が折れる理由が皆無
むしろロシアの方が経済破綻始まってて戦争すらまともにできない状態に成り始めてる
ロシアがまともに戦争できるのは今年までよ
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:29 No.1415988580  del
ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:36:40 No.1415988612  del
将来的に増産するっていうけど今のペースでもあと数ヶ月もたないように見える
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:09 No.1415988691  del
>>プーチンもインターネットやれば良いのに
>日本みたいにネット開かれてる場所でも陰謀論やら反ワクやらに頭染まってる奴が出てくるんだから…
アメリカ政府のUFO・UAP未公開情報の公式発表楽しみだな🤣
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:18 No.1415988720  del
    1781915838309.png-(47322 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:22 No.1415988734  delそうだねx10
>ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
そもそも民間人への爆撃攻撃はしてないだろ?
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:22 No.1415988735  del
>>狙ったんじゃねえかと思うほどきれいに当たってる
>狙っとるがな
ついに反乱が…
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:25 No.1415988740  delそうだねx3
>ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
モスクワのドローン攻撃は民間人狙ってないが
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:26 No.1415988741  delそうだねx8
>「アリ」なの?
まずモスクワドローンは無差別攻撃でなく精密攻撃
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:32 No.1415988756  del
>今日もロシア人は窓から飛び立つ
ハメ殺しの窓から落ちたりもするらしいな
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:33 No.1415988760  delそうだねx3
>ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
攻撃しているのはインフラであって無差別ではなくない?
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:48 No.1415988797  del
>そう言えばプーチンの別邸にはS400が12台もあるそうで
これって防空厳重なところが「当たり」だってAIにバレるだろ
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:48 No.1415988800  delそうだねx5
>ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
モスクワ爆撃は民間人への無差別爆撃はしてないよ
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:49 No.1415988801  del
>おそらく熱感センサーの誤爆だろうけどフレンドリーファイヤ防止機能無いんかい
アメリカ製だと撃つ前にIFFで敵味方識別してから撃つけど撃った後は識別しない
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:55 No.1415988823  del
戦争は変わったな…
もうマジでウクライナ勝っちゃいそうだぞ
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:56 No.1415988825  delそうだねx5
>ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
一体いつ民間人への無差別攻撃しました?
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:37:59 No.1415988834  del
>>>>これはさすがに笑った
>>>すげぇ命中精度だな(棒)
>>狙ったんじゃねえかと思うほどきれいに当たってる
>おそらく熱感センサーの誤爆だろうけどフレンドリーファイヤ防止機能無いんかい
さすがに町中で防空ミサイルぶっ放すことは
運用の想定外だろう
エアコンの室外機とかもヤバいんじゃないかな
あれ熱風噴き出すから
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:15 No.1415988880  del
>ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
別に
アメリカに言いたいことはあるけどそもそも戦争中に自国民を守れない軍隊に存在意義は無いと思ってるし
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:17 No.1415988890  del
>>マザードローンがミニドローン多数を途中まで運ぶ
>蜘蛛の子みたいだな
ムリーヤみたいな巨大ドローンに
大型→中型→小型→マイクロドローンの形でつめこんで
超高度から巡回させれば世界中に拡散できね?
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:21 No.1415988896  del
>レーニンは自国の敗北による国家の弱体化に乗じて革命を起こし支配階級を打倒すべきであると解いてるんだよな
>つまりレーニンの理論に従えば今は革命のチャンスなんだ
レーニンって気が狂ってるけど優れた革命家なのは確かだよな
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:24 No.1415988906  delそうだねx1
>ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
その辺は攻撃する側もだいぶ意識してるのでは
だからロシアみたいな民間施設攻撃に走らず重要設備を壊す方に行ってるわけで
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:25 No.1415988907  delそうだねx3
>ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
これ無差別爆撃じゃないじゃん
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:38:45 No.1415988966  delそうだねx1
クレムリンを焼き払って戦争終結の意思決定すら出来ないようにするべき
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:02 No.1415989026  delそうだねx1
ていうかウクライナに民間人無差別攻撃してリターンが来るほどの物量がないから
必然的に高価値目標しか狙えないんだよね
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:05 No.1415989032  delそうだねx11
そもそも東京大空襲と
ウクライナの石油生成施設攻撃を
同列に語るのはおかしいと気付かないのか…
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:07 No.1415989039  delそうだねx1
>ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
北方領土と樺太とシベリア抑留問題の処理着手したら答えるわ
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:13 No.1415989053  del
>>ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
>一体いつ民間人への無差別攻撃しました?
ウクライナ軍も民間住宅にドローン突っ込ませてたぞ
ロシア軍もやってるから別に驚かないけど
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:43 No.1415989145  del
アリなのあきに無差別攻撃けるのやめてあげて
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:47 No.1415989157  del
モスクワ市民なぜかプーチンでもウクライナでもなく反イギリスデモやってて噴いた
駄目だこいつら
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:51 No.1415989168  delそうだねx6
>ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
申し訳ないけど絨毯爆撃は論外
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:54 No.1415989178  del
ロシア側がなんもかんも無視して民間人攻撃や拉致に全力だったから
狙い所を絞って攻撃するだけで相対的に理性的に見えるのバグだろ
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:58 No.1415989194  del
石油関係の施設全部潰しても降伏しないならどこを狙えば良いんだろう
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:06 No.1415989217  del
あぁロシア民衆への無差別攻撃をしろって意味のレスなのかな?
ロシア側が現状でやってるし報復って意味では正しいのかもしれないけど
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:06 No.1415989220  delそうだねx1
>>理屈の上では正しい蓋って単に乗っかってるだけだから
>>ただまあ実際見ると笑える
>十勝地震でタンクが燃えた時説明されたよね
油と蓋との間に隙間があると気化して爆発するから
蓋は本来隙間なく載っけてるだけの落し蓋だと今回知ったわ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:20 No.1415989259  delそうだねx6
>アリなのあきに無差別攻撃けるのやめてあげて
これ以上ないピンポイント爆撃じゃねえか
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:27 No.1415989277  delそうだねx3
    1781916027877.jpg-(35932 B)
>ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
なんで宣戦布告しないで奇襲してきて領土侵略やってきた奴らに対してのドローン爆撃はダメなの?
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:35 No.1415989294  del
戦時国際法守ってりゃ負けてももうちょっとましな未来があっただろうにね
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:46 No.1415989333  del
今のウクライナは最新のドローンの実験場になってるな
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:58 No.1415989360  del
>石油関係の施設全部潰しても降伏しないならどこを狙えば良いんだろう
もっと爆撃して冬まで待ち申す
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:40:59 No.1415989362  del
ウクライナのドローン攻撃では
プーチンの食卓から一皿奪うこともできないぞ
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:10 No.1415989389  del
>将来的には年間1000万台目標で毎日2万台でロシア空爆する予定
毎月かぁ…毎日!?
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:10 No.1415989393  del
>石油関係の施設全部潰しても降伏しないならどこを狙えば良いんだろう
発電所や送変電施設
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:17 No.1415989417  delそうだねx3
ちなみに侵略国が民間人を無差別攻撃するのは国際法上禁止されてるけど
被侵略国は相手国の侵略を止めるためなら「自国の領土を守るためには反撃に制限は無い」と言う防衛側有利な国際法になってる
だから仮にウクライナがロシアの民間人を殺傷しても問題ない
その上でウクライナは律儀に軍事基地や戦略爆撃を繰り返してるので無差別攻撃はしてないのでとても優れた国と言える
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:30 No.1415989448  del
>そもそも東京大空襲と
>ウクライナの石油生成施設攻撃を
>同列に語るのはおかしいと気付かないのか…
東京大空襲と原爆は自業自得というか罰だからな
アメリカに厳しく躾けられたから日本はロシア
みたいに侵略をしなくなった
無原罪のウクライナと罪業まみれの日本と
一緒にするのは失礼だよ
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:37 No.1415989466  del
>油と蓋との間に隙間があると気化して爆発するから
>蓋は本来隙間なく載っけてるだけの落し蓋だと今回知ったわ
液体窒素の容器と同じ理屈
気化分もったいないからといって密閉すると最悪の事態になる
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:40 No.1415989471  del
ドローンは技術更新早そうだし作り溜めしずらそうだよな
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:42 No.1415989476  del
今きた
今日のロシアのやらかしはまだない感じか
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:45 No.1415989490  delそうだねx9
>ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
ほらこういう下手糞なシーライオニングで誘導しようとする
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:51 No.1415989509  del
>ウクライナ軍も民間住宅にドローン突っ込ませてたぞ
>ロシア軍もやってるから別に驚かないけど
狙った弾が外れたのは無差別とは言わんだろ
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:57 No.1415989530  del
>モスクワ市民なぜかプーチンでもウクライナでもなく反イギリスデモやってて噴いた
イギリスはちょっと別の問題で忙しいから…
でもそれはそれで裏でなんかやってそうではあるけどもあの裏工作大好き5重舌の国
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:41:59 No.1415989536  del
    1781916119990.jpg-(335545 B)
なんかガンダムSEEDみたいなこと言ってる奴が出てきたんだけど
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:01 No.1415989542  del
>アリなのあきに無差別攻撃けるのやめてあげて
ほんの少しでも調べれば普通に違うってわかるのに例えもずれた的はずれな質問をしていたらそりゃ突っ込まれまくるってなった
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:07 No.1415989561  del
>石油関係の施設全部潰しても降伏しないならどこを狙えば良いんだろう
クレムリン宮殿
少なくともメンツは間違いなく打ち砕ける
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:17 No.1415989586  delそうだねx2
>その上でウクライナは律儀に軍事基地や戦略爆撃を繰り返してるので無差別攻撃はしてないのでとても優れた国と言える
NATOに入ろうとしてるからその辺のルールは守らないとね
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:17 No.1415989587  delそうだねx2
酒の生産や供給ルート完全に潰すのがロシア人には一番効きそう
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:20 No.1415989601  delそうだねx5
>>そもそも東京大空襲と
>>ウクライナの石油生成施設攻撃を
>>同列に語るのはおかしいと気付かないのか…
>東京大空襲と原爆は自業自得というか罰だからな
>アメリカに厳しく躾けられたから日本はロシア
>みたいに侵略をしなくなった
>無原罪のウクライナと罪業まみれの日本と
>一緒にするのは失礼だよ
アホかこいつ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:26 No.1415989613  del
>ウクライナのドローン攻撃では
>プーチンの食卓から一皿奪うこともできないぞ
代わりに便所から出られなくしてる
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:30 No.1415989623  delそうだねx6
>東京大空襲と原爆は自業自得というか罰だからな
>アメリカに厳しく躾けられたから日本はロシア
>みたいに侵略をしなくなった
>無原罪のウクライナと罪業まみれの日本と
>一緒にするのは失礼だよ
ロシあきステイ
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:52 No.1415989671  del
>プーチンの食卓から一皿奪うこともできないぞ
ロシア国民の食卓から全部皿奪えば手を下さずとも勝手にプーチンを殺すんじゃねえかな
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:43:00 No.1415989695  del
>>>理屈の上では正しい蓋って単に乗っかってるだけだから
>>>ただまあ実際見ると笑える
>>十勝地震でタンクが燃えた時説明されたよね
>油と蓋との間に隙間があると気化して爆発するから
>蓋は本来隙間なく載っけてるだけの落し蓋だと今回知ったわ
これ出し入れも便利なんすよ
出す時は自重で勝手に出るし
圧力かけないと入らないから余計な不純物が入らない
簡単な構造だけどすごく合理的
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:43:01 No.1415989702  del
>なんかガンダムSEEDみたいなこと言ってる奴が出てきたんだけど
プー「人の業!」
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:43:10 No.1415989729  delそうだねx8
    1781916190832.jpg-(28488 B)
>無原罪のウクライナと罪業まみれの日本と
>一緒にするのは失礼だよ
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:43:25 No.1415989768  del
ロシア革命は戦争中に起きたんやな
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:43:51 No.1415989835  del
>負けたら死刑だよ
戦争犯罪人だから国外にも逃げられねえな
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:43:54 No.1415989844  del
爆発の威力が上に逃げるのって設計段階から意図されてた挙動らしいね
周辺への被害を抑えられて偉い
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:12 No.1415989895  del
>酒の生産や供給ルート完全に潰すのがロシア人には一番効きそう
このままだと食糧や民生品の物流にも影響が出る
プーチンそこまでやる気なのか
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:19 No.1415989913  del
>シベリア抑留問題の処理着手したら答えるわ
あれは何やりたかったんだろうかね?
とっつかまえた日本人つかって不毛の地を
穀倉地帯に開拓して戦後の復興にそなえるつもりだったのかな
ただでさえ人口のわりに食糧が足らん国なんで
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:42 No.1415989980  del
つか輸送ルート壊滅で首都の油供給の心臓部消滅ってコレもう完全に終わりじゃね?
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:44 No.1415989985  del
>モスクワ市民なぜかプーチンでもウクライナでもなく反イギリスデモやってて噴いた
>駄目だこいつら
ウクライナに濃縮ウランを送った関係だろうね
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:48 No.1415989998  del
>石油関係の施設全部潰しても降伏しないならどこを狙えば良いんだろう
天然ガスと送電施設ですね
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:49 No.1415990002  delそうだねx4
ロシア軍が顔面蒼白になって
親ロシア報道機関がヤバいよヤバいよと書いてるのに
ろしあきだけが実質ノーダメだから大丈夫と吠えてる地獄の構図
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:54 No.1415990018  del
プーチンには欲しがりません勝つまではの精神が宿ってるから
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:44:58 No.1415990024  del
イギリスは戦争してないのにこの世の地獄みたいになってて怖すぎる
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:45:07 No.1415990045  del
>なんかガンダムSEEDみたいなこと言ってる奴が出てきたんだけど
核は撃たないから脅しになるんだろ…
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:45:10 No.1415990053  delそうだねx7
    1781916310735.png-(296614 B)
>ちょっと疑問なんだけど民間人への無差別攻撃ってことで東京大空襲を非難してたとしあき的にモスクワドローン爆撃は「アリ」なの?
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:45:57 No.1415990172  del
>核は撃たないから脅しになるんだろ…
撃ったら撃った後の世界で残り全部が敵になるもっと恐ろしいことになるからな
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:05 No.1415990192  del
プーチン最期の12日間映画化まだですか
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:27 No.1415990237  del
>酒の生産や供給ルート完全に潰すのがロシア人には一番効きそう
靴磨き溶剤からアルコールを作る奴らだぞ斜め上を行くよ
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:33 No.1415990252  del
>>なんかガンダムSEEDみたいなこと言ってる奴が出てきたんだけど
>核は撃たないから脅しになるんだろ…
と言うか核使ったらNATO国に被害出ない場合でもNATO軍は全力で反撃してロシアの通常戦力を全滅させるってNATOやフランスが宣言してる
PLAY
621 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:39 No.1415990268  del
>酒の生産や供給ルート完全に潰すのがロシア人には一番効きそう
あいつら砂糖や痛んだパンとかジャムとかジャガイモとか
なんでもウオッカにするから無理
そうでなくても自前で蒸留器つくって密造酒なんて当たり前
PLAY
622 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:41 No.1415990277  del
ロシアの情報統制も凄いって思えるわ
賢い側のロシア国民はさっさと亡命してそうだけど
PLAY
623 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:51 No.1415990300  del
>今日のロシアのやらかしはまだない感じか
常にやらかしているのでみんな気づいていない
PLAY
624 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:52 No.1415990302  del
>イギリスは戦争してないのにこの世の地獄みたいになってて怖すぎる
グレートブリテン島の植民地化は戦争だからよ…
PLAY
625 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:58 No.1415990316  del
現代では核兵器は防衛のための兵器だよ
使ったらおしまい
PLAY
626 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:04 No.1415990331  delそうだねx4
    1781916424756.jpg-(70025 B)
無防備マン懐かしいな
サンクトペテルブルクもモスクワも無防備都市宣言すればノーダメか?
PLAY
627 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:28 No.1415990399  del
>プーチン最期の12日間映画化まだですか
プーチンだとトイレに篭って泣いてるシーンばっかでつまんなさそうだから
ゼレンスキー側の方が見たい反撃中心に
PLAY
628 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:31 No.1415990405  del
今の調子でインフラ壊されたら酒に限定せずとも食料供給自体ができなくなるのでは……
PLAY
629 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:31 No.1415990407  del
>>核は撃たないから脅しになるんだろ…
>撃ったら撃った後の世界で残り全部が敵になるもっと恐ろしいことになるからな
そもそもロシアの保有してる核ミサイルって撃てるの?
なんかもううんともすんとも言わないポンコツで打ち上げも夢のまた夢みたいになってそう
維持とかまともにやってなさそう
PLAY
630 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:34 No.1415990417  delそうだねx2
アメリカ、イギリス、ロシアは核放棄するからウクライナの安全保障してねって約束をロシア破ったから今の状況なんだが
一般ロシア人は約束を守る以前に覚えてないか知らないんだろうな
PLAY
631 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:44 No.1415990444  del
>ロシアの情報統制も凄いって思えるわ
>賢い側のロシア国民はさっさと亡命してそうだけど
そんな国で支持率爆下げしてるからもうもたんで
PLAY
632 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:51 No.1415990464  del
>>>マザードローンがミニドローン多数を途中まで運ぶ
>>蜘蛛の子みたいだな
>ムリーヤみたいな巨大ドローンに
>大型→中型→小型→マイクロドローンの形でつめこんで
>超高度から巡回させれば世界中に拡散できね?
今後必要に駆られたどっかの国がやるかも知れん
PLAY
633 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:47:55 No.1415990470  del
今ウクライナがガンガン攻撃しても他の国が何もしないのは「腐っても核保有国だから反撃が怖い」より「このままウクライナ支援し続けるだけで死ぬんでね?」ってなってる感が強い
もうロシアが核兵器に使えないの前提で動いてるだろコレ
PLAY
634 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:01 No.1415990487  delそうだねx3
そもそも今更ウクライナを丸ごと手に入れた所で
これまでの被害を考えると絶対に割に合ってないから
勝ち負けで言うならもう既にロシアは負けてるって言って良いのだが
引っ込みがつかないって理由だけでダラダラ戦って被害を拡大しまくってるっていう
PLAY
635 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:02 No.1415990494  del
>ロシアの情報統制も凄いって思えるわ
>賢い側のロシア国民はさっさと亡命してそうだけど
1日二回も三回もドローン空襲喰らうようになってもまだ勝てそうと思ってたら流石にやばい
PLAY
636 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:10 No.1415990517  delそうだねx1
>無防備マン懐かしいな
>サンクトペテルブルクもモスクワも無防備都市宣言すればノーダメか?
ロシアが武装解除して軍隊を解散したらみんな平和になるね!
PLAY
637 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:23 No.1415990549  del
    1781916503087.jpg-(87714 B)
>1781916119990.jpg
>なんかガンダムSEEDみたいなこと言ってる奴が出てきたんだけど
二次元キャラのアズラエルレベルの阿呆が現実に存在するとは
PLAY
638 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:37 No.1415990591  del
>>>なんかガンダムSEEDみたいなこと言ってる奴が出てきたんだけど
>>核は撃たないから脅しになるんだろ…
>と言うか核使ったらNATO国に被害出ない場合でもNATO軍は全力で反撃してロシアの通常戦力を全滅させるってNATOやフランスが宣言してる
序盤に出てる情報なのになんでロシアは核チラ見せしてるんだ?
PLAY
639 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:42 No.1415990611  delそうだねx1
>今ウクライナがガンガン攻撃しても他の国が何もしないのは「腐っても核保有国だから反撃が怖い」より「このままウクライナ支援し続けるだけで死ぬんでね?」ってなってる感が強い
>もうロシアが核兵器に使えないの前提で動いてるだろコレ
それはある 4年は長すぎた
PLAY
640 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:58 No.1415990655  delそうだねx3
戦争一年目でさっさと国外逃亡したロシア人が一番賢い
PLAY
641 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:58 No.1415990658  del
他国を頼りにした安全保証ってものがどれだけ脆いか浮き彫りになったよね
PLAY
642 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:03 No.1415990676  del
>そもそもロシアの保有してる核ミサイルって撃てるの?
>なんかもううんともすんとも言わないポンコツで打ち上げも夢のまた夢みたいになってそう
>維持とかまともにやってなさそう
管理に使ってた費用がアメリカの1/5以下ってのがほんとだったらまあ…
それでなくても中抜き酷い国なのに
PLAY
643 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:08 No.1415990690  delそうだねx5
SEEDは核よりヤバい戦略兵器いくらでもあんだろ
PLAY
644 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:33 No.1415990749  del
>>>核は撃たないから脅しになるんだろ…
>>撃ったら撃った後の世界で残り全部が敵になるもっと恐ろしいことになるからな
>そもそもロシアの保有してる核ミサイルって撃てるの?
>なんかもううんともすんとも言わないポンコツで打ち上げも夢のまた夢みたいになってそう
>維持とかまともにやってなさそう
一応表向きはアメリカより核兵器持ってるけど
なぜか核兵器のメンテナンス予算はアメリカの7分の1なんだ
おそらくロシアは超技術でメンテナンスを超格安でやってるんだろう
知らんけど
PLAY
645 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:41 No.1415990770  del
>ムリーヤみたいな巨大ドローンに
もうそんな航空機を作る技術者もいないしそんな航空機も維持できる能力もないのよ
PLAY
646 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:42 No.1415990777  delそうだねx2
>>アリなのあきに無差別攻撃けるのやめてあげて
>ほんの少しでも調べれば普通に違うってわかるのに例えもずれた的はずれな質問をしていたらそりゃ突っ込まれまくるってなった
意図的にやってるんだろ
ウクライナも無差別攻撃やるべきだというレスがあったらそれをスクショして拡散するとか
下らないことを考えていそう
PLAY
647 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:43 No.1415990779  del
それでも花を植えるよ
PLAY
648 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:52 No.1415990798  del
ロシア軍は竹槍でドローン落とす訓練してそう
PLAY
649 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:58 No.1415990812  del
    1781916598410.jpg-(29878 B)
>>>マザードローンがミニドローン多数を途中まで運ぶ
>>蜘蛛の子みたいだな
>ムリーヤみたいな巨大ドローンに
>大型→中型→小型→マイクロドローンの形でつめこんで
>超高度から巡回させれば世界中に拡散できね?
アーセナルバードじゃん
PLAY
650 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:49:58 No.1415990814  del
>つか輸送ルート壊滅で首都の油供給の心臓部消滅ってコレもう完全に終わりじゃね?
長期的には絶望的だろうけどここまでやられてると短期的にも一気にまずなるのでは?と思った
PLAY
651 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:50:09 No.1415990847  del
>>>>なんかガンダムSEEDみたいなこと言ってる奴が出てきたんだけど
>>>核は撃たないから脅しになるんだろ…
>>と言うか核使ったらNATO国に被害出ない場合でもNATO軍は全力で反撃してロシアの通常戦力を全滅させるってNATOやフランスが宣言してる
>序盤に出てる情報なのになんでロシアは核チラ見せしてるんだ?
「お前今核の方チラチラ見てただろ」って脅しをかける効果はあった
使う姿勢を見せるのは大事 使えないとわかると惨めだけど
PLAY
652 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:50:17 No.1415990866  del
>ドローンは比較的安くて作りやすいのもあって
>トライアンドエラーのサイクルが早すぎてあっという間に性能やAIが更新されるのがヤバい
戦術もそれに合わせてどんどん更新されてウクライナのドローンを活用したキルゾーンもロシアが少数の兵士を浸透させてドローン用の陣地築いてそこからドローン発進させてウクライナのドローンを撃墜なり妨害して防衛網に穴開け始めたからな
今はウクライナがその対策にドローンの巡回頻度増やして浸透要員を潰しつつ新型ドローン開発中とかいう血を吐きながら続けるマラソン状態
PLAY
653 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:50:40 No.1415990924  del
>戦争一年目でさっさと国外逃亡したロシア人が一番賢い
ただもう国には帰れないよね
全て終わった後は焼け野原だろうし
残った人と差別合戦になるだろうし…
PLAY
654 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:50:42 No.1415990926  del
>それでも花を植えるよ(殴り返さないとは言っていない)
PLAY
655 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:00 No.1415990970  del
ん?
ロシアの管理費ってそんな多くなかったはずだがどこ情報だ?
そもそもここ数年はまともに管理費自体なかったような
PLAY
656 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:07 No.1415990990  del
>戦争一年目でさっさと国外逃亡したロシア人が一番賢い
そうしたくても財力が無くて逃げられなかった人も大勢居るんだろうな
PLAY
657 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:09 No.1415990997  del
>ロシア軍は竹槍でドローン落とす訓練してそう
ロシアならエゾマツやカラマツじゃないのか…
PLAY
658 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:18 No.1415991020  del
昨日はダンマリだったロシアシンパ今日は元気じゃん昨日は休暇だったん?
PLAY
659 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:26 No.1415991045  del
>無防備マン懐かしいな
>サンクトペテルブルクもモスクワも無防備都市宣言すればノーダメか?
無防備マン「ハァ?俺はウクライナがウザいって言ってるわけ」
PLAY
660 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:42 No.1415991092  del
>戦争一年目でさっさと国外逃亡したロシア人が一番賢い
そうやって売国奴を賢くて国の為に戦う兵隊をバカにするからパヨクは叩かれるんだよ
PLAY
661 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:42 No.1415991093  del
広告用飛行船に自爆ドローン格納して敵地上空で展開させるか…
PLAY
662 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:47 No.1415991106  delそうだねx3
>あれは何やりたかったんだろうかね?
>とっつかまえた日本人つかって不毛の地を
>穀倉地帯に開拓して戦後の復興にそなえるつもりだったのかな
>ただでさえ人口のわりに食糧が足らん国なんで
いやそのままシベリアの開発の為だよ 穀物地帯じゃなくて木材だけじゃなく石炭石油鉱山とか地下資源があるから
あと第二次世界大戦で労働力人口がめちゃめちゃ減ったから労働力確保した
PLAY
663 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:53 No.1415991125  delそうだねx1
>ろしあきだけが実質ノーダメだから大丈夫と吠えてる地獄の構図
追い込まれてるのかな?ノルマこなさないと班長からケツバットされるのかも?
PLAY
664 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:58 No.1415991138  del
モスクワは爆撃されておりません
PLAY
665 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:52:02 No.1415991152  del
最近なんでこんな顔スレ必死なの
そんな頑張っても戦争はまだまだ続くよ
PLAY
666 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:52:21 No.1415991184  del
>広告用飛行船に自爆ドローン格納して敵地上空で展開させるか…
中国が考えてるらしい空中ドローン空母か
PLAY
667 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:52:30 No.1415991215  delそうだねx1
核保有国が非核保有国を核で滅ぼしたら第二次世界大戦後の国際秩序は完全崩壊するんだよなあ…
PLAY
668 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:52:36 No.1415991234  delそうだねx3
>最近なんでこんな顔スレ必死なの
現状なんも知らんのな
PLAY
669 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:03 No.1415991306  del
>なぜか核兵器のメンテナンス予算はアメリカの7分の1なんだ
中国の軍事費みたいに別の予算で計上しているのかもしれない
が腐敗と汚職で正確な予算は誰も分からないのが正解な気がする
PLAY
670 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:06 No.1415991316  delそうだねx1
>>最近なんでこんな顔スレ必死なの
>現状なんも知らんのな
めちゃめちゃ面白いイベント実装中なのにな
PLAY
671 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:07 No.1415991320  delそうだねx1
何がしたかったの
PLAY
672 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:07 No.1415991323  del
>>ろしあきだけが実質ノーダメだから大丈夫と吠えてる地獄の構図
>追い込まれてるのかな?ノルマこなさないと班長からケツバットされるのかも?
貧困老人最後の希望が負けることを受け入れられないだけだから…
PLAY
673 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:12 No.1415991341  delそうだねx1
>1日二回も三回もドローン空襲喰らうようになってもまだ勝てそうと思ってたら流石にやばい
パチンカスの思考かな...
PLAY
674 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:14 No.1415991346  del
>戦争一年目でさっさと国外逃亡したロシア人が一番賢い
大丈夫?暗殺されてない?
PLAY
675 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:21 No.1415991361  del
>>ろしあきだけが実質ノーダメだから大丈夫と吠えてる地獄の構図
>追い込まれてるのかな?ノルマこなさないと班長からケツバットされるのかも?
親ロシア派軍事ブロガーで超有名なwargonzoですらこのままだとロシア負ける!!ってプーチン批判し始めて精神病院に強制入院になった
PLAY
676 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:23 No.1415991374  del
>SEEDは核よりヤバい戦略兵器いくらでもあんだろ
あの世界で核は手軽かつ単体で使える戦略兵器という唯一無二のメリットがある
他はデカすぎて動かせなかったり中継地点が必要だったり
PLAY
677 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:34 No.1415991396  del
>中国が考えてるらしい空中ドローン空母か
開戦当日の奇襲にはいいんじゃないかしら
PLAY
678 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:34 No.1415991398  del
今のうちにもっと首都爆撃しないとまた復活してきそうじゃない?
PLAY
679 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:40 No.1415991412  del
>>広告用飛行船に自爆ドローン格納して敵地上空で展開させるか…
>中国が考えてるらしい空中ドローン空母か
だから迎撃用レールガン実装に力入れてたのか…
PLAY
680 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:53:55 No.1415991454  del
>最近なんでこんな顔スレ必死なの
>そんな頑張っても戦争はまだまだ続くよ
今年の冬が楽しみだぜ
PLAY
681 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:54:04 No.1415991484  delそうだねx4
>そうやって売国奴を賢くて国の為に戦う兵隊をバカにするからパヨクは叩かれるんだよ
まずこの侵略戦争って国のためですら無いだろ
周囲は「まさかやらないだろう」って思ってたし実際損しかしてないし
国のためじゃなくプーチンの妄想のためでしかなかった
PLAY
682 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:54:17 No.1415991509  delそうだねx5
>他国を頼りにした安全保証ってものがどれだけ脆いか浮き彫りになったよね
でも他国を味方につけないと戦争に負けるってロシアが見せてくれた
PLAY
683 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:54:18 No.1415991516  del
    1781916858690.webp-(94894 B)
>>>マザードローンがミニドローン多数を途中まで運ぶ
>>蜘蛛の子みたいだな
>ムリーヤみたいな巨大ドローンに
>大型→中型→小型→マイクロドローンの形でつめこんで
中国が開発中
PLAY
684 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:54:41 No.1415991587  del
ロシア兵は上官に通帳や給与を押さえられ肉壁として運用される
一方ウクライナ兵はキルストリークボーナスを実装した
いやー戦争は地獄だねー
PLAY
685 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:54:44 No.1415991599  del
日本も奈良とか京都とか遺産系の爆撃されたらステージ上がりそうだし
先日のキエフの世界遺産破壊がまさにそれよね
モスクワ無限に爆撃されても当然に思うわ
PLAY
686 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:54:48 No.1415991609  delそうだねx1
ウクライナが南部やクリミアを奪還するのはそうそうラクじゃない
いくら露の補給線を攻撃して締め上げても完全に補給を断つことはできないので露軍は苦しくなりながらも戦い続けられるだろう
土地を奪還するには最終的には人を送り込まなければならないのでウは攻めこまなくてはならない
戦場では攻撃より地雷と塹壕で陣地を固めて待ち構える守備側のほうが有利
ウが戦力的に上回る露の攻撃を今までしのげていた理由はこれだし、ウの2023の反抗作戦が失敗した理由もこれ
プーチンが潔く諦め露軍を撤退させることは当分考えられず往生際悪くあと数年は粘り続けるんじゃないかな
PLAY
687 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:54:56 No.1415991625  del
ロシアは敗けておりません
製油所を撃ったのはウクライナではなくロシア軍であります
ウクライナが破壊できたらたいしたもんです
PLAY
688 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:01 No.1415991640  del
>今のうちにもっと首都爆撃しないとまた復活してきそうじゃない?
復活はもう無理だがその如何に関わらず叩き潰す必要はある
PLAY
689 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:07 No.1415991663  del
大戦の頃は戦略爆撃するのに尋常じゃないリソースと人命突っ込んでたけど
いまはアパートで作ったパーツを組み立てて飛ばすだけのめちゃくちゃ良い時代だな
PLAY
690 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:08 No.1415991665  del
>>早く北朝鮮に亡命しないと殺されちまうぞ〜
>まず暴風軍団の給料をね
スマホでエロ動画見てたんだからイランだろ
暴走性欲猿軍団かよ
PLAY
691 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:16 No.1415991678  del
>中国が開発中
長距離対空ミサイルのイイ的じゃないのこれ
PLAY
692 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:29 No.1415991720  del
>>他国を頼りにした安全保証ってものがどれだけ脆いか浮き彫りになったよね
>でも他国を味方につけないと戦争に負けるってロシアが見せてくれた
何を言われても折れなかったゼレンスキーの粘り勝ちか……
ジオンみてな終わり方だ
PLAY
693 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:45 No.1415991773  delそうだねx3
>プーチンが潔く諦め露軍を撤退させることは当分考えられず往生際悪くあと数年は粘り続けるんじゃないかな
粘り続けてもらわないと困る
中途半端に生き残られても困る
PLAY
694 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:53 No.1415991792  delそうだねx1
どこから打つのかわからないのが利点の一つだからわざわざでかい的を用意するドローン空母に利点があるかちょっと疑問
PLAY
695 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:55 No.1415991795  del
>>そうやって売国奴を賢くて国の為に戦う兵隊をバカにするからパヨクは叩かれるんだよ
>まずこの侵略戦争って国のためですら無いだろ
>周囲は「まさかやらないだろう」って思ってたし実際損しかしてないし
>国のためじゃなくプーチンの妄想のためでしかなかった
まず開戦時のロシア軍前線の兵士達が一番混乱してたって話だからな
PLAY
696 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:55:59 No.1415991803  del
>>中国が開発中
>長距離対空ミサイルのイイ的じゃないのこれ
F-14自慢のフェニックスミサイルの思想が再注目されそう
PLAY
697 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:12 No.1415991842  del
>他国を頼りにした安全保証ってものがどれだけ脆いか浮き彫りになったよね
今回に関しては中国だしあそこまで酷いのもでしょうねってなった
PLAY
698 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:17 No.1415991860  del
原油で大儲けできるかと思ったら焼け石に水でしかなくてね
経済は限界でもう12歳から働かせようとしてるし
事前の予想通り秋には完全に財政破綻しそう
PLAY
699 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:40 No.1415991913  delそうだねx1
>そもそも今更ウクライナを丸ごと手に入れた所で
>これまでの被害を考えると絶対に割に合ってないから
一時期世界の小麦市場が影響うけたように
広大な小麦畑をコルホーズ化してパンやらビール依存度の高い
西側諸国に圧力かけたり
経由してる西欧むけパイプラインの使用料徴収とか
結構旨味あるぞ
PLAY
700 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:40 No.1415991916  del
核兵器は実際に使っても言うほど破壊を生み出せるわけではなく無駄に放射能汚染も起こすクソ兵器なので
「持っている」とアピールするのが最大の効果を発揮する存在です

なので「持っている」という事実があれば良いのでメンテナンス費用は最低限で良いし
その少ない予算もわざわざ実際に使わずポッケナイナイしても問題はありません
核兵器は実際には使わないのだから
PLAY
701 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:50 No.1415991943  del
広範囲ジャマーみたいなので操作不能に出来たりしないの?
中国かどこかでドローンのショーをジャマーで妨害されてたのをニュースで見たことあったけど
PLAY
702 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:56:58 No.1415991964  del
>まず開戦時のロシア軍前線の兵士達が一番混乱してたって話だからな
演習からそのまま進軍だっけか…
PLAY
703 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:14 No.1415992008  del
中国のプーさんVSロシアのプーさん
PLAY
704 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:22 No.1415992027  del
何も知らない人のために教えておいてやろう
経済でいえば
ロシアの貯金が今年一杯で尽きる
そしてロシアは無限にお金を刷れる法案を通した
行方不明だった中銀総裁がようやく姿を見せたが復帰予定は未定だ
軍事でいえばイーロン・マスクがすべてを決めた
ロシアはスターリンク遮断されてウクライナだけ使い放題
ドローンが強すぎてロシアの戦車と装甲車は壊滅して今は補給のトラックや後方の砲を破壊しまくってまともに補給すらできない段階に入った
そしてロシア国内は石油不足が発生して石油輸出国だったのに輸入するとかいう前代未聞なことを言い出した
そんな状況でモスクワの石油生成装置を自分のミサイルで爆破したぞ
PLAY
705 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:25 No.1415992037  delそうだねx5
    1781917045735.jpg-(132580 B)
>>>他国を頼りにした安全保証ってものがどれだけ脆いか浮き彫りになったよね
>>でも他国を味方につけないと戦争に負けるってロシアが見せてくれた
>何を言われても折れなかったゼレンスキーの粘り勝ちか……
>ジオンみてな終わり方だ
あなた方はカードを持ってないしアメリカへの感謝も足りないと煽りまくってたヴァンスが馬鹿みたいじゃないですか…
PLAY
706 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:27 No.1415992044  delそうだねx3
>ウクライナが南部やクリミアを奪還するのはそうそうラクじゃない
コピペ乙
PLAY
707 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:36 No.1415992075  delそうだねx1
>ウクライナが南部やクリミアを奪還するのはそうそうラクじゃない
>いくら露の補給線を攻撃して締め上げても完全に補給を断つことはできないので露軍は苦しくなりながらも戦い続けられるだろう
>土地を奪還するには最終的には人を送り込まなければならないのでウは攻めこまなくてはならない
>戦場では攻撃より地雷と塹壕で陣地を固めて待ち構える守備側のほうが有利
>ウが戦力的に上回る露の攻撃を今までしのげていた理由はこれだし、ウの2023の反抗作戦が失敗した理由もこれ
>プーチンが潔く諦め露軍を撤退させることは当分考えられず往生際悪くあと数年は粘り続けるんじゃないかな
ただウクライナは地上でもドローンポジの無人兵器を運用し始めているからクリミア奪還のスケジュールは前倒しされるかもしれない
元より人的資源が少ないウクライナ側が不利なのは変わらないにしても
PLAY
708 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:42 No.1415992090  delそうだねx1
>何がしたかったの
プーチンのオナニー
国家予算と人命をゴミにしてシゴいて
PLAY
709 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:45 No.1415992096  del
🤖ロシアも同じことやればいいのに
PLAY
710 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:50 No.1415992109  del
>>>>マザードローンがミニドローン多数を途中まで運ぶ
>>>蜘蛛の子みたいだな
>>ムリーヤみたいな巨大ドローンに
>>大型→中型→小型→マイクロドローンの形でつめこんで
>中国が開発中
つかドローン部品の最大手って台湾なんだが中国兵器開発のために攻める相手潤してる構図になってねえか
PLAY
711 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:51 No.1415992110  del
ロシアはウクライナを自国領土だと認識してるのに核使うとか言ってるのか…
PLAY
712 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:57 No.1415992128  del
>プーチンが潔く諦め露軍を撤退させることは当分考えられず往生際悪くあと数年は粘り続けるんじゃないかな
まず経済見ろ
PLAY
713 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:58:02 No.1415992140  delそうだねx1
アフリカなんかでもそうだけど中国は経済支援(自分たちが儲けるだけ)はしても軍事支援はやらない方針なんでね
安全保障にはならんのよ
PLAY
714 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:58:05 No.1415992150  delそうだねx1
>中国のプーさんVSロシアのプーさん
トランプーさんもそっち行ったぞ
PLAY
715 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:58:23 No.1415992203  delそうだねx1
そもそも核兵器って防衛側がちらつかせるアイテムであって侵略側が持っててもほとんど意味無いだろ
PLAY
716 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:58:30 No.1415992226  del
ロシあきは経済だけは絶対に語らないんだよ
PLAY
717 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:58:37 No.1415992237  del
>広範囲ジャマーみたいなので操作不能に出来たりしないの?
>中国かどこかでドローンのショーをジャマーで妨害されてたのをニュースで見たことあったけど
もうジャマー使われても自律AIで動くやつウクライナで実装されてたような
PLAY
718 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:58:52 No.1415992274  del
>一時期世界の小麦市場が影響うけたように
>広大な小麦畑をコルホーズ化してパンやらビール依存度の高い
>西側諸国に圧力かけたり
>経由してる西欧むけパイプラインの使用料徴収とか
>結構旨味あるぞ
数年間の戦争で受けた被害に見合うかって言うと絶対に無理だと思う
金額も人員も相当にかかってる上にロシアの軍が張り子の虎だってバレたのがとても大きい
PLAY
719 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:58:59 No.1415992290  del
日本も薩摩魂がまだあれば今のうちに北方領土奪い返そうってなるのに腑抜けたものよ
PLAY
720 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:03 No.1415992309  del
戦争仕掛けすぎでしょデカい国
PLAY
721 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:05 No.1415992314  del
>>まず開戦時のロシア軍前線の兵士達が一番混乱してたって話だからな
>演習からそのまま進軍だっけか…
なんなら普通にフル武装のまま国境から歩いてキーウに向かってたロシア部隊が道に迷ってたまたま近くで巡回してたウクライナ警察にキーウまでの道を尋ねたらウクライナ警察に「何やってんの」と呼び止められて逮捕されてる
PLAY
722 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:14 No.1415992344  del
真面目に終わらせる気が双方にないのに終戦とかないぞ
PLAY
723 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:22 No.1415992372  del
>広範囲ジャマーみたいなので操作不能に出来たりしないの?
>中国かどこかでドローンのショーをジャマーで妨害されてたのをニュースで見たことあったけど
いいか広範囲に電波妨害かけるってことは
自軍の通信も駄目にするってことなんだ
PLAY
724 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:23 No.1415992374  del
>ロシアはウクライナを自国領土だと認識してるのに核使うとか言ってるのか…
位置的に風に乗って放射線物質がロシアに流れてくるのにな
PLAY
725 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:25 No.1415992384  del
>🤖ロシアも同じことやればいいのに
お金が無いんや…
PLAY
726 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:30 No.1415992399  delそうだねx4
>あなた方はカードを持ってないしアメリカへの感謝も足りないと煽りまくってたヴァンスが馬鹿みたいじゃないですか…
まあウクライナ勝ったら一生言われるだろうな
ウクライナの英雄を侮辱した能無しって
PLAY
727 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:30 No.1415992402  delそうだねx1
>いやそのままシベリアの開発の為だよ 穀物地帯じゃなくて木材だけじゃなく石炭石油鉱山とか地下資源があるから
結構大規模抑留してたわりに世界の鉱物資源に圧力をかけるほどの影響力はないかな
そのへん中国のレアアースはやりよる
(苦力ただ働きによるダンピングの成果だろうが)
PLAY
728 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:37 No.1415992426  del
どんなに経済悪くなっても国民が死んでも停戦協定一生結ばないだろ
PLAY
729 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:59:49 No.1415992457  delそうだねx4
    1781917189618.jpg-(34037 B)
1ルーブルは1ルーブル!無限に刷ればルーブルは無限だ!
PLAY
730 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:01 No.1415992483  delそうだねx1
>どんなに経済悪くなっても国民が死んでも停戦協定一生結ばないだろ
そもそも経済悪化するとまともに軍事行動取れなくなるんだよ
PLAY
731 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:10 No.1415992515  delそうだねx2
>日本も薩摩魂がまだあれば今のうちに北方領土奪い返そうってなるのに腑抜けたものよ
向こうからのし付けて差し出して来るの待っときゃいい段階では
PLAY
732 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:17 No.1415992541  del
経済がどうとか以前にこの調子で石油燃やされたら人間は生きていけないのでは
一千万人が暮らすような大都市って必要な食料だけでもとんでもない数字になるのに
PLAY
733 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:22 No.1415992550  delそうだねx1
>1ルーブルは1ルーブル!無限に刷ればルーブルは無限だ!
世紀のアホ発言として有名
PLAY
734 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:22 No.1415992551  delそうだねx1
戦争終わったら汚職問題が待ってんのにウクライナの英雄路線は無理だって
PLAY
735 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:43 No.1415992599  delそうだねx1
>真面目に終わらせる気が双方にないのに終戦とかないぞ
土地返せばウクライナは終わらせる気じゃね?
PLAY
736 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:43 No.1415992600  del
>1ルーブルは1ルーブル!無限に刷ればルーブルは無限だ!
刷る前の紙より価値が低くなるのはいつかな〜♪
PLAY
737 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:44 No.1415992601  delそうだねx2
>あなた方はカードを持ってないしアメリカへの感謝も足りないと煽りまくってたヴァンスが馬鹿みたいじゃないですか…
ドイツさんの数日で無くなる国に支援しないって言ってしまった外交も味わい深い
PLAY
738 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:45 No.1415992606  del
>ロシあきは経済だけは絶対に語らないんだよ
ちょっと前に数兆ドルの天然資源が眠るウクライナを手に入れれば
全部ちゃらだとか世迷言言ってたな
PLAY
739 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:50 No.1415992614  del
>どんなに経済悪くなっても国民が死んでも停戦協定一生結ばないだろ
停戦しないのは勝手だけど停戦しないと国内が崩壊するよ
PLAY
740 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:50 No.1415992618  delそうだねx1
原油国という最大のメリットを一切生かさないスタイルに心底軽蔑するよ
PLAY
741 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:51 No.1415992619  del
>ロシアはウクライナを自国領土だと認識してるのに核使うとか言ってるのか…
穀倉地帯に核って何のために戦うのか意味不明になるな
PLAY
742 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:00:53 No.1415992624  delそうだねx2
>>広範囲ジャマーみたいなので操作不能に出来たりしないの?
>>中国かどこかでドローンのショーをジャマーで妨害されてたのをニュースで見たことあったけど
>もうジャマー使われても自律AIで動くやつウクライナで実装されてたような
最早F91のバグじゃないですか
PLAY
743 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:06 No.1415992661  del
>復活の日で言ってるから間違いない
その画像は坂の上の雲じゃないか?
PLAY
744 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:09 No.1415992673  del
>1ルーブルは1ルーブル!無限に刷ればルーブルは無限だ!
これナビちゃん大激怒するだろ
PLAY
745 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:10 No.1415992675  del
ウクライナと痛み分けみたいな対等な協定なんて結ぶ訳無いじゃん
PLAY
746 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:10 No.1415992677  del
>軍事でいえばイーロン・マスクがすべてを決めた
>ロシアはスターリンク遮断されてウクライナだけ使い放題
>ドローンが強すぎてロシアの戦車と装甲車は壊滅して今は補給のトラックや後方の砲を破壊しまくってまともに補給すらできない段階に入った
イーロンマスクつよすぎ
もうAI止めて軍事技術貸したり強請るだけでええやん
PLAY
747 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:18 No.1415992700  delそうだねx5
ロシあきとかいう頭死んでる連中がそこそこ出てきたのがこの戦争以降の驚き
頭悪くて笑えない
PLAY
748 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:21 No.1415992708  del
>全部ちゃらだとか世迷言言ってたな
あれもそんなところ取ってもドローンで狙われるだけだぞって言って沈黙してたなあ
PLAY
749 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:24 No.1415992715  del
>>真面目に終わらせる気が双方にないのに終戦とかないぞ
>土地返せばウクライナは終わらせる気じゃね?
戦後賠償もだ!
PLAY
750 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:25 No.1415992719  delそうだねx1
小国を侵略して核兵器で滅ぼすってもし本当にやったら第二次世界大戦後最悪の蛮行だよな…
PLAY
751 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:30 No.1415992728  delそうだねx1
>土地返せばウクライナは終わらせる気じゃね?
クリミアをウクライナが我慢すればそれでなんとかなる可能性あるけどね
あれ戦争前の話だから
PLAY
752 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:30 No.1415992730  del
>>ロシあきは経済だけは絶対に語らないんだよ
>ちょっと前に数兆ドルの天然資源が眠るウクライナを手に入れれば
>全部ちゃらだとか世迷言言ってたな
砲弾ミサイルドローン戦車歩兵飛び交う最前線でどうやって資源取るんですかね
PLAY
753 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:45 No.1415992763  del
>>1ルーブルは1ルーブル!無限に刷ればルーブルは無限だ!
>これナビちゃん大激怒するだろ
ナビおば生きてたけどもう何も文句言わないみたいだよ
PLAY
754 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:48 No.1415992769  del
>核兵器は実際に使っても言うほど破壊を生み出せるわけではなく無駄に放射能汚染も起こすクソ兵器なので
>「持っている」とアピールするのが最大の効果を発揮する存在です
>なので「持っている」という事実があれば良いのでメンテナンス費用は最低限で良いし
福島の原発でもそうだが放射性物質の暴走防止で常に冷やしてないといけないので最低限とはいえメンテ費用の金食い虫
PLAY
755 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:51 No.1415992779  del
>戦争終わったら汚職問題が待ってんのにウクライナの英雄路線は無理だって
汚職で言ったらロシアが本場だろうし
PLAY
756 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:01:58 No.1415992794  del
ロシアは負けておりません
なぜならこれは戦争ではなく特別軍事作戦だからであります
PLAY
757 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:01 No.1415992803  del
製油所の人たち前線の兵士より死ぬ確率高いのに兵士より安月給で
死亡しても兵士みたいに国から大金貰えるわけじゃないんだよな多分
辞めることもできなそうだし
PLAY
758 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:07 No.1415992818  del
>>1ルーブルは1ルーブル!無限に刷ればルーブルは無限だ!
>これナビちゃん大激怒するだろ
激怒してももう遅い!
759 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:12 No.1415992828  del
書き込みをした人によって削除されました
PLAY
760 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:17 No.1415992842  del
>戦争終わったら汚職問題が待ってんのにウクライナの英雄路線は無理だって
ゼレンスキーもネタニヤフと同じで戦争終わったら逮捕コースだから必死よ
ネタニヤフほど狂ってないから国際世論味方につけてグダグダコースに持ち込んでるけど
PLAY
761 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:20 No.1415992852  del
ウクライナ戦争ってすげぇ面白いよな
映画やゲームみたいな展開だし
あと二、三年続けてほしい
PLAY
762 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:22 No.1415992860  del
>何がしたかったの
ロシア軍キエフ入場でプーチンは勝利の栄光に包まれる…
そんな完璧な計算でした
PLAY
763 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:30 No.1415992888  delそうだねx1
大体資源が欲しいなら自国内の資源ちゃんと採掘しろよ
PLAY
764 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:33 No.1415992899  del
>あれ戦争前の話だから
まあウクライナが我慢する理由ないし
なんなら一番最初に取り返せそうな場所がクリミアだ
単純にロシアにとって立地が最悪すぎる
PLAY
765 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:45 No.1415992922  delそうだねx1
>>>1ルーブルは1ルーブル!無限に刷ればルーブルは無限だ!
>>これナビちゃん大激怒するだろ
>ナビおば生きてたけどもう何も文句言わないみたいだよ
馬鹿に付ける薬は無いしな...
PLAY
766 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:45 No.1415992924  del
>汚職で言ったらロシアが本場だろうし
それウクライナの汚職問題には関係ないぞ
なんでもロシアロシア言えば良いと思ってるのか?
PLAY
767 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:53 No.1415992948  del
>結構大規模抑留してたわりに世界の鉱物資源に圧力をかけるほどの影響力はないかな
>そのへん中国のレアアースはやりよる
>(苦力ただ働きによるダンピングの成果だろうが)
影響力あるポテンシャルあると思うけど開発に力入れてないから
中国とは気候と人口の差だと思う
PLAY
768 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:56 No.1415992952  del
>>>1ルーブルは1ルーブル!無限に刷ればルーブルは無限だ!
>>これナビちゃん大激怒するだろ
>ナビおば生きてたけどもう何も文句言わないみたいだよ
“風邪”を引いてるうちに考え方が変えられたんやろなあ
PLAY
769 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:02:59 No.1415992958  del
>プーチン最期の12日間映画化まだですか
>プーチンだとトイレに篭って泣いてるシーンばっかでつまんなさそうだから
20代元オリンピック体操選手の愛人とのズコバコ濡れ場を増やせばいいんだよフフフ♥️
PLAY
770 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:03:01 No.1415992964  del
民間部門の戦略的価値のない標的だけが
破壊されただけなんだが
トゥアプセ製油所がとっくに新設備で復旧し
これまでの製油所破壊も3ヶ月で修理完了してるのに
製油所破壊が意味あるなんて妄想してないよな
PLAY
771 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:03:03 No.1415992970  delそうだねx2
だいたい戦争はじめた大国が分からせられてる
PLAY
772 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:03:10 No.1415992988  del
岸田の政治手腕には気に入らない所が多すぎるが開戦からウクライナに全ツッパしてドローン産業にいっちょ噛み出来る道筋作ったのは凄いわ
しゃもじ馬鹿にしてたのは謝る
PLAY
773 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:03:21 No.1415993016  del
>何がしたかったの
開戦当時は本気で即カタがつくと思ってたんだろうな
PLAY
774 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:03:22 No.1415993017  del
ドローンもう少し発展したら大国が核を背景に物量で小国をボコボコにする図式が通用しなくなる時代が来るんだよな
その恩恵を受け続けてきた日本もやばくなるんだけど
PLAY
775 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:03:30 No.1415993039  del
もう負けてんじゃんコレ
PLAY
776 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:03:37 No.1415993054  delそうだねx3
>ロシあきとかいう頭死んでる連中がそこそこ出てきたのがこの戦争以降の驚き
>頭悪くて笑えない
陰謀論者のナラティブの一貫でロシア応援してるだけだから頭悪いだけじゃなくて完全に頭逝っちゃってるのが余計に笑えんわ
PLAY
777 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:03:52 No.1415993104  del
>まあウクライナが我慢する理由ないし
>なんなら一番最初に取り返せそうな場所がクリミアだ
>単純にロシアにとって立地が最悪すぎる
だから戦争はまだまだ続くってわけ
プーチンもゼレンスキーも平時には戻りたくないだろうしな
PLAY
778 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:03:53 No.1415993115  delそうだねx4
>民間部門の戦略的価値のない標的だけが
>破壊されただけなんだが
>トゥアプセ製油所がとっくに新設備で復旧し
>これまでの製油所破壊も3ヶ月で修理完了してるのに
>製油所破壊が意味あるなんて妄想してないよな
また壊せばいいじゃん
きみはばかだな
PLAY
779 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:00 No.1415993132  delそうだねx8
ゼレが自分の汚職で戦争長引かせてるんだとか頭イカれてること言ってるアホいるの笑う
PLAY
780 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:04 No.1415993144  delそうだねx1
>製油所破壊が意味あるなんて妄想してないよな
ガソリン不足で連日並んでるという事実をガン無視って気持ちいいよな!
PLAY
781 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:14 No.1415993175  del
>岸田の政治手腕には気に入らない所が多すぎるが開戦からウクライナに全ツッパしてドローン産業にいっちょ噛み出来る道筋作ったのは凄いわ
>しゃもじ馬鹿にしてたのは謝る
それもこれもスレ画が「核使っちゃうかもよ〜」とか言ってくれたおかげ
PLAY
782 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:18 No.1415993181  delそうだねx5
>>ロシあきとかいう頭死んでる連中がそこそこ出てきたのがこの戦争以降の驚き
>>頭悪くて笑えない
>陰謀論者のナラティブの一貫でロシア応援してるだけだから頭悪いだけじゃなくて完全に頭逝っちゃってるのが余計に笑えんわ
ガチの五毛工作員も結構いたっぽいのがまた
PLAY
783 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:20 No.1415993184  del
>だいたい戦争はじめた大国が分からせられてる
戦争は変わった
PLAY
784 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:24 No.1415993192  del
>>土地返せばウクライナは終わらせる気じゃね?
>クリミアをウクライナが我慢すればそれでなんとかなる可能性あるけどね
>あれ戦争前の話だから
いやクリミアも返せば戦争終わるんだから双方終わらせる気がないなんて話ではないよね
PLAY
785 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:28 No.1415993209  del
1ドルと交換できる保証付きの1ルーブル札を発行すればいいんだね
PLAY
786 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:29 No.1415993211  del
まあ開戦前は誰もがウクライナがどれだけ頑張ってもせいぜい数ヶ月ぐらいに思ってたからなあ
PLAY
787 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:30 No.1415993214  delそうだねx2
>ドローンもう少し発展したら大国が核を背景に物量で小国をボコボコにする図式が通用しなくなる時代が来るんだよな
>その恩恵を受け続けてきた日本もやばくなるんだけど
より海洋という防御壁が有利になる
接近の察知が容易だから防衛側のほうがドローンが有利だ
PLAY
788 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:31 No.1415993216  del
このスレ画の時点でdelした
PLAY
789 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:42 No.1415993246  del
>ゼレが自分の汚職で戦争長引かせてるんだとか頭イカれてること言ってるアホいるの笑う
ロシアではそう報道されているのだろう
PLAY
790 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:04:56 No.1415993287  del
最初からウクライナを占領するだけの兵力が足りなかったので
PLAY
791 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:00 No.1415993298  delそうだねx2
まーたDD論か
ゼレンスキーは戦争終わったら身を引く言うてますやんか
プーハゲはどうだ?
PLAY
792 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:05 No.1415993306  del
>ゼレが自分の汚職で戦争長引かせてるんだとか頭イカれてること言ってるアホいるの笑う
ていうかトランプが言ってたな
PLAY
793 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:09 No.1415993321  delそうだねx1
負けろ
死ね
滅びろ
PLAY
794 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:11 No.1415993325  del
独裁者はアレだな
耳に心地良いこと言ってくるだけの陰謀論者を飼い始めると破滅するのか
PLAY
795 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:14 No.1415993335  del
    1781917514822.jpg-(41513 B)
昔はこんなにイキってたのに
PLAY
796 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:26 No.1415993373  del
>大体資源が欲しいなら自国内の資源ちゃんと採掘しろよ
採掘場所を探すのも掘るのもそこから運び出すにもお金が掛かるから…
PLAY
797 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:27 No.1415993375  delそうだねx2
プーが馬鹿だから戦争始まったしアホだから終わらないんだろうが
PLAY
798 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:28 No.1415993380  delそうだねx1
>戦争終わったら汚職問題が待ってんのにウクライナの英雄路線は無理だって
そこは戦後復興でどこまで出来るかにかかってる気もするが
混乱の中どさくまぎれに何処までも膿出せるか
PLAY
799 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:28 No.1415993381  del
>接近の察知が容易だから防衛側のほうがドローンが有利だ
海の上は何もないから本気で監視すれば絶対見つけられるのが海なんだよな
海の中の探知は日本はぶっちぎりで世界一だし
PLAY
800 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:30 No.1415993387  del
>このスレ画の時点でdelした
おっそ
PLAY
801 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:35 No.1415993400  del
負けてるやん!
ロシあき負けてるやん!
PLAY
802 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:38 No.1415993409  del
>1ドルと交換できる保証付きの1ルーブル札を発行すればいいんだね
一休さんの屏風の虎の話を思い出した
PLAY
803 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:44 No.1415993421  del
>>民間部門の戦略的価値のない標的だけが
>>破壊されただけなんだが
>>トゥアプセ製油所がとっくに新設備で復旧し
>>これまでの製油所破壊も3ヶ月で修理完了してるのに
>>製油所破壊が意味あるなんて妄想してないよな
>また壊せばいいじゃん
>きみはばかだな
つうか仮に三ヶ月で直せるとしても
三ヶ月機能不全になるってのがどんだけ大きいか分かってないのかな
PLAY
804 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:45 No.1415993426  del
>民間部門の戦略的価値のない標的だけが
>破壊されただけなんだが
>トゥアプセ製油所がとっくに新設備で復旧し
>これまでの製油所破壊も3ヶ月で修理完了してるのに
>製油所破壊が意味あるなんて妄想してないよな
破壊され続けて燃料不足になって輸入するとか言ってるのに現実見えてない?
PLAY
805 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:52 No.1415993444  del
>民間部門の戦略的価値のない標的だけが
>破壊されただけなんだが
>トゥアプセ製油所がとっくに新設備で復旧し
>これまでの製油所破壊も3ヶ月で修理完了してるのに
>製油所破壊が意味あるなんて妄想してないよな
穴掘って埋める無駄な作業って心折る為にやるんだよ
復旧した設備をまた壊されるってかなり効くんだってさ
PLAY
806 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:54 No.1415993449  del
潔白ならはよ裁判に出廷したらどうなんですかね
PLAY
807 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:58 No.1415993461  del
もうモスクワ陥落までやってウクライナがロシア併合したらいい
PLAY
808 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:05:59 No.1415993462  delそうだねx2
経済に暗いどころか昨日はゼレンスキー暗殺すればロシアの勝ちとかバカみたいな逆転の一手を言ってて軍事マニアでもないのかよお前とはなった
PLAY
809 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:01 No.1415993474  del
>昔はこんなにイキってたのに
今では私が便所に隠れるおじさん…
PLAY
810 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:02 No.1415993477  del
ナチスがトチ狂ってバルバロッサ作戦を始めたように
ロシアもフィンランド国境へ新たに戦線を広げようとしてるんだっけ
PLAY
811 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:02 No.1415993478  delそうだねx1
こんなんプラントの従業員逃げるだろ
俺なら絶対逃げる
PLAY
812 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:13 No.1415993503  delそうだねx3
ふたばでロシア擁護する意味がまるでわからん
工作員であってほしいがキチガイなんだろうな
PLAY
813 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:15 No.1415993510  del
5年以上続く戦争かなり久しぶりじゃないのか
PLAY
814 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:16 No.1415993520  delそうだねx1
汚職にまみれた政治家なら命の危険を省みず国のために働かないだろ
PLAY
815 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:19 No.1415993532  del
>No.1415993214
島国画利点になるのか
PLAY
816 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:24 No.1415993548  del
>そこは戦後復興でどこまで出来るかにかかってる気もするが
>混乱の中どさくまぎれに何処までも膿出せるか
まず戦後復興やるのゼレンスキーじゃないだろうしなぁ
PLAY
817 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:35 No.1415993582  del
>昔はこんなにイキってたのに
今では私が便所に隠れるお爺ちゃん
PLAY
818 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:37 No.1415993586  del
>ドローンもう少し発展したら大国が核を背景に物量で小国をボコボコにする図式が通用しなくなる時代が来るんだよな
>その恩恵を受け続けてきた日本もやばくなるんだけど
日本もその方向に軍拡したら世界平和になるじゃんね
PLAY
819 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:50 No.1415993626  del
>この情勢でロシア擁護する意味がまるでわからん
>工作員であってほしいがキチガイなんだろうな
PLAY
820 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:53 No.1415993634  del
プーチンの場合は厳しいことを言う人材を粛正してきたから自業自得
PLAY
821 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:06:54 No.1415993640  delそうだねx2
ロシあきはロシアの汚職の方を心配してやれよ
PLAY
822 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:07:03 No.1415993668  del
今からごめんなさいできるほどプライド低くないだろうな
PLAY
823 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:07:04 No.1415993669  del
>島国画利点になるのか
昔から島国は防衛という面では最強なんだ
これは現代でも何一つかわらん
PLAY
824 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:07:07 No.1415993677  delそうだねx1
>ロシあきとかいう頭死んでる連中がそこそこ出てきたのがこの戦争以降の驚き
>頭悪くて笑えない
「日本にロシア軍が上陸出来ればグローバリストどもを倒せるのになあ」と書いてたの見てドコから突っ込みゃいいんだと頭抱えた思い出...
PLAY
825 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:07:13 No.1415993696  del
>ふたばでロシア擁護する意味がまるでわからん
>工作員であってほしいがキチガイなんだろうな
一定数のキチガイが居るのはどのスレも同じなので
PLAY
826 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:07:26 No.1415993735  delそうだねx1
>ロシあきはロシアの汚職の方を心配してやれよ

もう無くなる国の汚職なんて気にする必要あるのか?
PLAY
827 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:07:28 No.1415993740  del
風刺画にマジギレってまじ
PLAY
828 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:07:36 No.1415993760  delそうだねx1
ロシあき連呼は全部でもロシアがーで思考停止するから本当に無能な味方過ぎる
PLAY
829 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:07:39 No.1415993765  delそうだねx4
    1781917659622.jpg-(244497 B)
>ゼレが自分の汚職で戦争長引かせてるんだとか頭イカれてること言ってるアホいるの笑う
プーチン「ゼレカスさあ…汚職で宮殿建ててから言ってくんない?」
PLAY
830 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:07:44 No.1415993779  del
>それもこれもスレ画が「核使っちゃうかもよ〜」とか言ってくれたおかげ
言わなかったら日本国内もここまで一色にはならなかったと思う
PLAY
831 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:07:44 No.1415993781  del
>ふたばでロシア擁護する意味がまるでわからん
>工作員であってほしいがキチガイなんだろうな
ほんの5年前までは大手を振って生息してられたのにな…
PLAY
832 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:07:46 No.1415993789  del
>>あれ戦争前の話だから
>まあウクライナが我慢する理由ないし
>なんなら一番最初に取り返せそうな場所がクリミアだ
>単純にロシアにとって立地が最悪すぎる
でもクリミアを確保できなきゃ黒海から地中海に進出するルートが完全に塞がれるならロシアは意地でも守るしかない
だからウクライナの占領地全部手放しても最後まで抵抗するだろう
PLAY
833 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:07:50 No.1415993799  del
この侵略戦争ってこの先どうなると思う?
PLAY
834 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:07:58 No.1415993816  del
ゼレンスキーがどっかの国の傀儡だったら開戦直後のイギリスの救援ヘリで亡命してますわな
PLAY
835 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:08:21 No.1415993883  delそうだねx3
>昔はこんなにイキってたのに
これ自作自演だからイキれただけなんだよな
プーチンは自作自演でモスクワでテロを起こしてこれもチェチェン人の仕業に違いないってことにしてチェチェン紛争を起こしてチェチェン人を虐殺してチェチェンテロリストからロシアを守るヒーローだという設定で権力を握ったんだ
PLAY
836 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:08:23 No.1415993887  del
>この侵略戦争ってこの先どうなると思う?
お互いが本当に国が終わるまでやるでしょ
辞める理由ないんだし
PLAY
837 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:08:43 No.1415993958  delそうだねx2
>風刺画にマジギレってまじ
繊細過ぎる
PLAY
838 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:03 No.1415994022  delそうだねx10
キチガイというよりは寂しいから構って欲しくてやってるんだろう
ロシあきなんて名前までつけてもらって認知されたのが嬉しいのか今まで子犬のようにはしゃいでたじゃん
現実は孤独で寂しい老人や登校拒否児でしょ
PLAY
839 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:14 No.1415994054  del
>この侵略戦争ってこの先どうなると思う?
特別軍事作戦なので
戦争って言ったらスレ画に怒られるぞ
PLAY
840 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:14 No.1415994055  del
>この侵略戦争ってこの先どうなると思う?
最終的にはロシアが全面撤退するよ
ウクライナの攻勢ではなく内部崩壊でまともに戦線が維持できなくなってね
ロシアの内側がもたんのだ
PLAY
841 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:19 No.1415994078  delそうだねx1
>>>あれ戦争前の話だから
>>まあウクライナが我慢する理由ないし
>>なんなら一番最初に取り返せそうな場所がクリミアだ
>>単純にロシアにとって立地が最悪すぎる
>でもクリミアを確保できなきゃ黒海から地中海に進出するルートが完全に塞がれるならロシアは意地でも守るしかない
>だからウクライナの占領地全部手放しても最後まで抵抗するだろう
まぁ港を守ってもそこから出す軍艦はもう無いんですがねブヘヘ
PLAY
842 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:20 No.1415994080  delそうだねx2
>ゼレンスキーがどっかの国の傀儡だったら開戦直後のイギリスの救援ヘリで亡命してますわな
スポンサーだった可能性はあるけどゼレンスキー自体は本物の愛国者よな
死ぬ可能性が9割くらいあったんだから
PLAY
843 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:31 No.1415994105  del
もう負けてるのでは?
PLAY
844 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:33 No.1415994111  del
壊されて復旧した設備ってまた壊せるって事なんですよ
PLAY
845 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:34 No.1415994114  delそうだねx4
>ロシあき連呼は全部でもロシアがーで思考停止するから本当に無能な味方過ぎる
ゼレンスキーの汚職がーで思考停止してる奴が言うと説得力あるなー
PLAY
846 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:42 No.1415994141  del
ナビウリナスレで戦時経済の詳しい説明きた途端にロシあきが消えたんだが
PLAY
847 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:42 No.1415994142  del
プーチンバカにしてると暗殺されっぞ
PLAY
848 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:44 No.1415994149  del
独裁者の歴史を見ても政権崩壊してから停戦するから多分今回も歴史に習う
PLAY
849 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:44 No.1415994152  del
>この侵略戦争ってこの先どうなると思う?
今年の冬を乗り切れたら来年以降も続けられるんじゃないですかね
PLAY
850 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:47 No.1415994158  del
>ドローンは技術更新早そうだし作り溜めしずらそうだよな
だから出来次第ガンガン使う
PLAY
851 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:09:49 No.1415994163  delそうだねx1
ジェミニ曰くピョートル大帝は賄賂や着服をマジで嫌ってたっぽいのに皮肉だな
PLAY
852 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:10:06 No.1415994226  del
>今からごめんなさいできるほどプライド低くないだろうな
プーチンもトランプも行動クソだけどトランプはいも引ける判断はまだ出来るんだよな
PLAY
853 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:10:11 No.1415994248  del
この調子で燃料施設に安定して攻撃続けられるなら秋までにプーチンは腹括る事になるんかな
PLAY
854 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:10:17 No.1415994267  del
爺さんだろと思ったけど登校拒否半世紀とかの可能性もあるのか
PLAY
855 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:10:19 No.1415994275  del
>>昔はこんなにイキってたのに
>これ自作自演だからイキれただけなんだよな
>プーチンは自作自演でモスクワでテロを起こしてこれもチェチェン人の仕業に違いないってことにしてチェチェン紛争を起こしてチェチェン人を虐殺してチェチェンテロリストからロシアを守るヒーローだという設定で権力を握ったんだ
しかもグルなのがチェチェン人
戦争初期に余裕ぶっこいて突撃して迎撃された
髭ゴリラのオヤジじゃなかったっけ
PLAY
856 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:10:29 No.1415994303  delそうだねx1
>壊されて復旧した設備ってまた壊せるって事なんですよ
もう1回遊べるドン!
PLAY
857 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:10:36 No.1415994326  del
>ナビウリナスレで戦時経済の詳しい説明きた途端にロシあきが消えたんだが
ロシあきは経済だけは絶対に触れられないんだ
戦線の話は大好きだぞ
妄想の話も大好きだぞ
だが経済の話だけは絶対に無理なんだ
PLAY
858 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:10:44 No.1415994350  del
>>ゼレンスキーがどっかの国の傀儡だったら開戦直後のイギリスの救援ヘリで亡命してますわな
>スポンサーだった可能性はあるけどゼレンスキー自体は本物の愛国者よな
>死ぬ可能性が9割くらいあったんだから
私が死んでも変わりはいるものって初期の頃は思ってそう
PLAY
859 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:10:45 No.1415994363  delそうだねx1
チェチェンもカディロフ死にかけでロシアの支援も期待できないからイスラム過激派が動き出しそうなんだよな
PLAY
860 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:11:01 No.1415994406  delそうだねx2
ゼレンスキーが汚職問題でケツに火がついてるなら尚更この戦争負けられないやん
勝てばそれでも国だけは護った大統領になれる
PLAY
861 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:11:03 No.1415994411  delそうだねx2
>ゼレンスキーの汚職がーで思考停止してる奴が言うと説得力あるなー
それをロシアも汚職してるもんとか無関係な話でロシアがーしてる奴は思考停止以下の知恵遅れかな?
PLAY
862 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:11:12 No.1415994434  del
>プーチンバカにしてると暗殺されっぞ
でももう昔みたいに凝った毒殺とかやらないのが余裕の無さを表してると思う
PLAY
863 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:11:21 No.1415994460  delそうだねx1
>ふたばでロシア擁護する意味がまるでわからん
>工作員であってほしいがキチガイなんだろうな
エプスタイン問題発覚当時から数年「プーチンは西側の秘密ロッジと戦ってる!レッドチームは日本人の仲間!」という主張は共通した主旋律だったわ
PLAY
864 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:11:25 No.1415994468  del
>>ドローンもう少し発展したら大国が核を背景に物量で小国をボコボコにする図式が通用しなくなる時代が来るんだよな
>>その恩恵を受け続けてきた日本もやばくなるんだけど
>より海洋という防御壁が有利になる
ただし日本の場合資源は輸入に頼っているからそっちをドローンで狙われるリスクがある
それこそ台湾海峡にドローン飛ばされて実質封鎖でもされたらホルムズ以上にヤバい
PLAY
865 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:11:30 No.1415994483  delそうだねx1
>爺さんだろと思ったけど登校拒否半世紀とかの可能性もあるのか
8050問題とか9060問題とかの当事者だぞ
PLAY
866 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:11:40 No.1415994523  del
>ふたばでロシア擁護する意味がまるでわからん
>工作員であってほしいがキチガイなんだろうな
末永く苦しんでほしい
PLAY
867 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:11:41 No.1415994527  del
ドローンによる内陸の軍事的目標が破壊できるなら核兵器みたいな使えば大量の民間人まとめて殺しちゃう上に世界中から敵視されでボコボコにされるような代物よりよっぽど軍事的均衡が保たれて平和になるのでは
PLAY
868 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:11:56 No.1415994572  delそうだねx6
>ロシあき連呼は全部でもロシアがーで思考停止するから本当に無能な味方過ぎる
日本語おかしいですよ?
PLAY
869 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:11:59 No.1415994581  delそうだねx1
>ジェミニ曰くピョートル大帝は賄賂や着服をマジで嫌ってたっぽいのに皮肉だな
レーニンやスターリンも質素で禁欲的で共産主義社会の実現と発展という目的に忠実ではあったんだよな
共産主義社会の実現と発展の為に何人死んでもそれは必要な犠牲だと本気で思ってるだけで
PLAY
870 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:12:08 No.1415994606  delそうだねx2
>>昔はこんなにイキってたのに
>これ自作自演だからイキれただけなんだよな
>プーチンは自作自演でモスクワでテロを起こしてこれもチェチェン人の仕業に違いないってことにしてチェチェン紛争を起こしてチェチェン人を虐殺してチェチェンテロリストからロシアを守るヒーローだという設定で権力を握ったんだ
石油の産地の民族問題がチェチェンだし
チェチェンの人権問題を棚上げして
G7へロシアを入れたのが間違いだったな
PLAY
871 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:12:32 No.1415994657  del
ゼレンスキーですが今緊急で最前線で動画回してますって煽りは最高だった
PLAY
872 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:12:33 No.1415994658  delそうだねx1
>それこそ台湾海峡にドローン飛ばされて実質封鎖でもされたらホルムズ以上にヤバい
台湾海峡の方は外回りできるからそっちはなんとかなる
ホルムズの問題は他に道がないことなんだから
PLAY
873 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:12:35 No.1415994664  del
世界を支配してた米ソが揃って負ける時代が来るなんてなぁ
PLAY
874 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:12:36 No.1415994665  del
ロシアにはもはや冬乗り切る燃料備蓄なさそうだし
完全に詰んでる状態だよなあどう見ても
負けた後の処遇考えないといけない段階じゃないかもはや
PLAY
875 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:12:47 No.1415994700  delそうだねx1
    1781917967770.jpg-(22640 B)
勝てる勝てる絶対勝てる
諦めたらそこで試合終了なんですよ
あきらめんなよ
PLAY
876 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:12:49 No.1415994702  del
    1781917969783.jpg-(89047 B)
老いていく親がどんなに悩んでも息子は部屋でろしあきやってるの悲し過ぎない?
PLAY
877 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:12:55 No.1415994722  delそうだねx1
モスクワ空襲の新しい映像まだなの?
PLAY
878 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:12:58 No.1415994735  delそうだねx2
ロシアが汚職の分野でウクライナに後れを取るとかそれこそないでしょ…
PLAY
879 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:12:59 No.1415994741  delそうだねx1
出た連呼
それ自分が連呼されてるって認知
PLAY
880 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:13:22 No.1415994790  delそうだねx3
G7サミットで各国が中国は危険だと団結してしまったからもうロシアは中国も頼れなくなった
PLAY
881 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:13:26 No.1415994808  delそうだねx1
国民に逃げるな国の為に死ねと渡航封鎖する愛国者嫌すぎるがな
PLAY
882 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:13:39 No.1415994842  delそうだねx3
プーチン爆発ミームの作者特定するのに予算つかってそう
PLAY
883 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:13:41 No.1415994847  del
>モスクワ空襲の新しい映像まだなの?
夜間空襲喰らったみたいだけど前回上げたやつらがみんな捕まったのかも
PLAY
884 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:13:43 No.1415994852  delそうだねx3
>ロシあきなんて名前までつけてもらって認知されたのが嬉しいのか今まで子犬のようにはしゃいでたじゃん
>現実は孤独で寂しい老人や登校拒否児でしょ
中国人なんだと思ってたけど違うの?
日本人と交流できて生き甲斐を感じてるのだと思ってた
PLAY
885 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:14:04 No.1415994916  delそうだねx1
>>ジェミニ曰くピョートル大帝は賄賂や着服をマジで嫌ってたっぽいのに皮肉だな
>レーニンやスターリンも質素で禁欲的で共産主義社会の実現と発展という目的に忠実ではあったんだよな
>共産主義社会の実現と発展の為に何人死んでもそれは必要な犠牲だと本気で思ってるだけで
チャーチルのレーニン評「彼の目的は世界を救うことだった。そしてその方法は世界を爆破することだった」
PLAY
886 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:14:09 No.1415994931  del
プーチンはいつまで便所に籠ってるんだよハゲ
さっさと現実見ろ
PLAY
887 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:14:19 No.1415994973  del
表に出まくるゼレンスキーと便所に隠れるプーチンの器の違いたるや
PLAY
888 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:14:32 No.1415995015  delそうだねx3
>日本人と交流できて生き甲斐を感じてるのだと思ってた
複数いるよ
五毛もいるというかいた
今はウクライナ嫌いでロシあきやってるやつとか
何故かロシア信奉してるキチガイとか
単純に工作員っぽいのとかいる
PLAY
889 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:14:34 No.1415995023  del
>G7サミットで各国が中国は危険だと団結してしまったからもうロシアは中国も頼れなくなった
そもそも中国もロシアの足元見ていろいろ吹っかけてる
PLAY
890 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:14:37 No.1415995026  delそうだねx1
>>ロシあきなんて名前までつけてもらって認知されたのが嬉しいのか今まで子犬のようにはしゃいでたじゃん
>>現実は孤独で寂しい老人や登校拒否児でしょ
>中国人なんだと思ってたけど違うの?
>日本人と交流できて生き甲斐を感じてるのだと思ってた
奴らもそこまで暇じゃない
PLAY
891 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:14:46 No.1415995052  delそうだねx2
>>ジェミニ曰くピョートル大帝は賄賂や着服をマジで嫌ってたっぽいのに皮肉だな
>レーニンやスターリンも質素で禁欲的で共産主義社会の実現と発展という目的に忠実ではあったんだよな
>共産主義社会の実現と発展の為に何人死んでもそれは必要な犠牲だと本気で思ってるだけで
スターリンは夜な夜な部下と酒飲みまくって豪遊してた話が残ってる
しかも自分より先に泥酔して寝てしまうと降格ないしは粛清されたとか
ベリヤみたいな佞臣を飼ってたし戦争に勝っただけで暗君寄り
PLAY
892 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:14:56 No.1415995075  del
イスラエルはある意味ナイスアシストだな
停戦交渉なんざ無意味って現在進行形で自ら実践してる
PLAY
893 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:14:57 No.1415995077  delそうだねx3
大体汚職で捕まったらそのまま死刑にされたり窓から落ちたりする国でもなし
キーウまで攻撃受けて自身も暗殺者送り込まれながらも前線に立って兵達を鼓舞すんの続けるより
汚職で捕まって裁判受けて刑務所送りになる方が楽やろ
PLAY
894 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:15:02 No.1415995099  delそうだねx1
>チャーチルのレーニン評「彼の目的は世界を救うことだった。そしてその方法は世界を爆破することだった」
簡単にまとめると「クソ真面目以外死ね」
PLAY
895 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:15:14 No.1415995132  del
>>負けたら死刑だよ
>戦争犯罪人だから国外にも逃げられねえな
北があるぞ
PLAY
896 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:15:27 No.1415995175  del
>キチガイというよりは寂しいから構って欲しくてやってるんだろう
>ロシあきなんて名前までつけてもらって認知されたのが嬉しいのか今まで子犬のようにはしゃいでたじゃん
>現実は孤独で寂しい老人や登校拒否児でしょ
それにしてはBricksとキンペーや金正恩プーチンをヒーローにして猛プッシュしてた印象強過ぎるけどね
PLAY
897 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:15:29 No.1415995182  del
プ、プーチンも経済フォーラムに出席したし
赤っ恥かいたけど
PLAY
898 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:15:45 No.1415995229  del
>まずこの侵略戦争って国のためですら無いだろ
>周囲は「まさかやらないだろう」って思ってたし実際損しかしてないし
>国のためじゃなくプーチンの妄想のためでしかなかった
ふーん
じゃあ大日本帝国も悪になるけど
PLAY
899 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:15:49 No.1415995247  del
すごいなこのスレでも戦時経済の話はスルーか頓珍漢なことしか言わないんだな
てことは同じ奴なのか…
PLAY
900 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:16:00 No.1415995281  delそうだねx1
>表に出まくるゼレンスキーと便所に隠れるプーチンの器の違いたるや
独裁者は姿を見せない方が神秘的だぞ
PLAY
901 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:16:04 No.1415995292  del
>北があるぞ
アサド「私も同行しよう」
PLAY
902 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:16:22 No.1415995336  delそうだねx6
>ふーん
>じゃあ大日本帝国も悪になるけど
うんそうだけど
PLAY
903 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:16:43 No.1415995400  delそうだねx7
>ふーん
>じゃあ大日本帝国も悪になるけど
それでなんか言い返した空気だされても困るんすよね
PLAY
904 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:16:45 No.1415995403  del
>大体汚職で捕まったらそのまま死刑にされたり窓から落ちたりする国でもなし
>キーウまで攻撃受けて自身も暗殺者送り込まれながらも前線に立って兵達を鼓舞すんの続けるより
>汚職で捕まって裁判受けて刑務所送りになる方が楽やろ
殺人者でもない限り恩赦されるんじゃね
PLAY
905 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:16:50 No.1415995414  delそうだねx5
    1781918210012.jpg-(34085 B)
>>リアルでもこんな爆発の仕方するんだな
>アニメーターの参考資料が増えたな
タイムボカンシリーズの正しさが証明されたな
PLAY
906 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:16:54 No.1415995425  delそうだねx3
>中国人なんだと思ってたけど違うの?
>日本人と交流できて生き甲斐を感じてるのだと思ってた
米中首脳会議で五毛が滅茶苦茶はしゃいでいたのは笑ったな結果はきんぺーがトランプの靴を舐めただけだが
PLAY
907 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:16:55 No.1415995433  del
もしかしてモスクワ上空でドローン飛ばしてるだけで
ロシア勝手に自滅するんじゃね?
PLAY
908 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:16:57 No.1415995434  delそうだねx1
>>表に出まくるゼレンスキーと便所に隠れるプーチンの器の違いたるや
>独裁者は姿を見せない方が神秘的だぞ
段ボール製とかネタにされそう
PLAY
909 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:16:57 No.1415995436  del
>>表に出まくるゼレンスキーと便所に隠れるプーチンの器の違いたるや
>独裁者は姿を見せない方が神秘的だぞ
そもそもプーが影武者だろうし
PLAY
910 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:16:59 No.1415995440  del
>ただし日本の場合資源は輸入に頼っているからそっちをドローンで狙われるリスクがある
>それこそ台湾海峡にドローン飛ばされて実質封鎖でもされたらホルムズ以上にヤバい
台湾海峡は迂回路があるからいいがドローンの長射程化が進むとそれもどうなるか
PLAY
911 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:17:00 No.1415995443  del
プーチンも早くレーニンとスターリンがいるところに行こうね
PLAY
912 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:17:05 No.1415995461  delそうだねx3
スターリンは生真面目でも質素でもないしレーニンみたいな世界革命には否定的だった
そもそもレーニンが後継者として認めた人間では無いどころか晩年は仲が悪かった
PLAY
913 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:17:08 No.1415995464  del
>>表に出まくるゼレンスキーと便所に隠れるプーチンの器の違いたるや
>独裁者は姿を見せない方が神秘的だぞ
ルカシェンコ「ふーんそうなんだ…」
PLAY
914 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:17:11 No.1415995469  del
>てことは同じ奴なのか…
この話するとロシアの敗北が決定的ってバレると思ってるんだろうなって
あるいは経済の話そのものが理解できない知能なだけか
まあどっちかだ
PLAY
915 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:17:17 No.1415995483  del
大日本帝国の場合は石油全面禁輸で戦争やるしかなくなったから
まあそうなった原因はアチコチに喧嘩売ったせいだが
PLAY
916 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:17:23 No.1415995496  del
燃料が無いからトラクターが動かせなくて食料生産と輸送に支障が出る
燃料が無いから冬場の暖房が使えない人間が凍死
来年の今頃はロシア人どれだけ生き残ってるんだろうな
PLAY
917 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:17:51 No.1415995568  delそうだねx5
>>ふーん
>>じゃあ大日本帝国も悪になるけど
>それでなんか言い返した空気だされても困るんすよね
中国人?
PLAY
918 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:18:33 No.1415995676  del
48時間耐えれば勝てる
PLAY
919 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:18:36 No.1415995687  del
WW2の頃は農業が機械化されて無いからなんとかなってたけど今はトラクター使うのが大前提で食料生産してるからヤバいよな
PLAY
920 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:18:37 No.1415995694  del
>ルカシェンコ「ふーんそうなんだ…」
お前も結構やばいぞ
ゼレンスキーがロシアの軍隊引かせろって言ってるぞ
静観していいとこ取りできると思うなよってブチ切れられてるやん
PLAY
921 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:18:37 No.1415995695  del
>プーチンも早くレーニンとスターリンがいるところに行こうね
プーチンはレーニンを否定してるくせにウクライナの占領地にレーニン像立てまくってるんだよな…
いくらレーニンが屑とはいえ死者への冒涜だよ
PLAY
922 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:19:01 No.1415995750  del
>大日本帝国の場合は石油全面禁輸で戦争やるしかなくなったから
>まあそうなった原因はアチコチに喧嘩売ったせいだが
資源地帯取ってちょうど良いところで休戦したいなーと思ったけどそんなのは無理だった
ウクライナ戦争もロシアがちょうどいいところで休戦したいなーと思ってもそりゃ無理だ
PLAY
923 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:19:05 No.1415995765  del
ロシアは…負けておりません…
しようとしても現実は非情である
PLAY
924 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:19:09 No.1415995779  delそうだねx1
>>>ふーん
>>>じゃあ大日本帝国も悪になるけど
>>それでなんか言い返した空気だされても困るんすよね
>中国人?
それでなんか言い返した空気だされても困るんすよね
PLAY
925 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:19:10 No.1415995781  del
>>>リアルでもこんな爆発の仕方するんだな
>>アニメーターの参考資料が増えたな
>タイムボカンシリーズの正しさが証明されたな
熱源がある中心部は上昇気流で上がるが
外側は外気で冷やされるので下がる
PLAY
926 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:19:26 No.1415995824  del
仮にここからロシアが勝てたとしても失うものの方が多くない?
PLAY
927 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:19:28 No.1415995828  del
沢山建ててもレーニン
PLAY
928 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:19:34 No.1415995845  delそうだねx1
むしろ負けろ
PLAY
929 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:19:41 No.1415995863  delそうだねx7
日本人が大日本帝国を肯定してると思ってるのか
どこの国の人かわかりやすいね
PLAY
930 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:19:49 No.1415995884  del
北方領土にドローンをクソほど配置すればいい
PLAY
931 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:19:51 No.1415995889  delそうだねx1
しかしロシアとウクライナの話で大日本帝国モーって言い出す奴って普段何考えてんだ
PLAY
932 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:19:54 No.1415995900  del
まだ負けちゃだめ!ロシア人の本気越冬を見せてからでも遅くないよ!
PLAY
933 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:19:54 No.1415995904  del
>燃料が無いからトラクターが動かせなくて食料生産と輸送に支障が出る
>燃料が無いから冬場の暖房が使えない人間が凍死
>来年の今頃はロシア人どれだけ生き残ってるんだろうな
ガソリン無くなると陸路での大量輸送がほぼ不可能になるってのは当たり前のこと過ぎて想定してない人も結構いそう
PLAY
934 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:19:54 No.1415995906  del
>仮にここからロシアが勝てたとしても失うものの方が多くない?
領土よりも大事な物なんて存在しないけど
PLAY
935 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:20:17 No.1415995960  del
>>>リアルでもこんな爆発の仕方するんだな
>>アニメーターの参考資料が増えたな
>タイムボカンシリーズの正しさが証明されたな
お安いドローン撃墜に失敗した現代のミサイルが侵略者を自滅させるってSFだよなまるで
PLAY
936 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:20:18 No.1415995961  delそうだねx1
レーニン時代も混乱期だったしあと聖人君子ではないわな
トロツキーと共に叶うはずのない世界革命なんてものを夢見ていたとも言えるし
PLAY
937 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:20:19 No.1415995969  del
>プ、プーチンも経済フォーラムに出席したし
あぁ…4年前にゼレンスキーが逃げなかったのと張り合おうとしたのか…
自己肯定感の低い人間の思考はわからんな…
PLAY
938 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:20:20 No.1415995973  del
>今はウクライナ嫌いでロシあきやってるやつとか
>何故かロシア信奉してるキチガイとか
親類に露助いるからとかしょうもない理由で応援してるやつは見たなここで
PLAY
939 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:20:24 No.1415995988  del
ロシアが「どう負けるか」の話になってるよね
PLAY
940 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:20:24 No.1415995989  del
>ガソリン無くなると陸路での大量輸送がほぼ不可能になるってのは当たり前のこと過ぎて想定してない人も結構いそう
何故かロシアの軍も石油無くても維持できると思ってるのいるんよな
PLAY
941 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:20:24 No.1415995993  del
共産国家最大の利点である人権無視が共産国家の欠点である経済の弱さ(ドローンの先端部品が作れない)で相殺される時代
もう共産独裁の時代終わり
PLAY
942 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:20:28 No.1415996003  del
>>仮にここからロシアが勝てたとしても失うものの方が多くない?
>領土よりも大事な物なんて存在しないけど
最悪勝っても負債でしかない土地しか得られないんじゃ…
PLAY
943 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:20:29 No.1415996005  del
モスクワから遷都しても戦い続けてほしい
最後の一人まで戦ってほしい
PLAY
944 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:20:30 No.1415996006  delそうだねx3
ダイニホンテイコクガーすればとしあきが黙る設定なんだろ
PLAY
945 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:20:46 No.1415996052  del
>負けそう・・・
負けても勝てばいいだろ
PLAY
946 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:20:47 No.1415996054  del
>>仮にここからロシアが勝てたとしても失うものの方が多くない?
>領土よりも大事な物なんて存在しないけど
プーチンのレス
PLAY
947 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:20:49 No.1415996060  del
>>中国人なんだと思ってたけど違うの?
>>日本人と交流できて生き甲斐を感じてるのだと思ってた
>米中首脳会議で五毛が滅茶苦茶はしゃいでいたのは笑ったな結果はきんぺーがトランプの靴を舐めただけだが
台湾に関してはトランプに足引っ張らせることに成功したぞ
調子こいて日本批判まで展開したらトランプにフォローされた挙句速攻でチクられたが
PLAY
948 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:21:18 No.1415996146  delそうだねx1
    1781918478485.jpg-(297078 B)
いよいよこの光景が現実になる日が近いのか
PLAY
949 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:21:20 No.1415996153  del
自衛隊も北海道で特別軍事作戦してほしい
PLAY
950 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:21:29 No.1415996179  del
潜水艦にドローンが最強だと思う
PLAY
951 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:21:40 No.1415996205  del
>>ガソリン無くなると陸路での大量輸送がほぼ不可能になるってのは当たり前のこと過ぎて想定してない人も結構いそう
>何故かロシアの軍も石油無くても維持できると思ってるのいるんよな
ロシア軍は武器は木の棒移動は徒歩だから影響は軽微
PLAY
952 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:21:40 No.1415996212  del
>>領土よりも大事な物なんて存在しないけど
>プーチンのレス
なら何があるんだよ?
言ってごらん
PLAY
953 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:21:42 No.1415996223  del
>ドローンもただの無線操縦式ならそれほど有用性なかったんだろうけど
>衛星とAI駆使されたらもう手が付けられないな
もしかしてスターリンク貸してるイーロンのとこにも相当なノウハウが貯まってる?
PLAY
954 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:21:45 No.1415996233  del
海中は電波がね…… 中継機あればいいけど
PLAY
955 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:21:49 No.1415996240  delそうだねx1
    1781918509227.jpg-(41504 B)
>いよいよこの光景が現実になる日が近いのか
PLAY
956 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:21:57 No.1415996268  delそうだねx1
>自衛隊も北海道で特別軍事作戦してほしい
何言ってんだこいつ
PLAY
957 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:21:58 No.1415996269  delそうだねx1
ロシあきは大体中国人なので価値観と受ける情報が違うぶっ飛んでる事言っても仕方ないと思う
PLAY
958 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:21:58 No.1415996273  del
>>燃料が無いからトラクターが動かせなくて食料生産と輸送に支障が出る
>>燃料が無いから冬場の暖房が使えない人間が凍死
>>来年の今頃はロシア人どれだけ生き残ってるんだろうな
>ガソリン無くなると陸路での大量輸送がほぼ不可能になるってのは当たり前のこと過ぎて想定してない人も結構いそう
むしろディーゼルが重油なんだけど冷えると固まるんで
冬だと24時間アイドリングさせてるんだっけ
PLAY
959 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:01 No.1415996274  delそうだねx4
>日本人が大日本帝国を肯定してると思ってるのか
>どこの国の人かわかりやすいね
大日本帝国の存在自体は肯定してる特殊な思想の人も「やり方間違ったから失敗した」って認識だし
全面的に肯定してる日本人がいるって考え自体が外国人っぽいよね
PLAY
960 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:02 No.1415996275  del
    1781918522502.jpg-(141626 B)
>いよいよこの光景が現実になる日が近いのか
PLAY
961 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:03 No.1415996280  del
>ふーん
>じゃあ大日本帝国も悪になるけど
今は存在しない帝国の話をしても意味がない
PLAY
962 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:03 No.1415996283  del
この隙に北方領土を取り返しに行っても平気っぽいよな
PLAY
963 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:05 No.1415996286  del
やっぱ製油滞るのとモスクワ攻撃されるとすぐ終わるのね
PLAY
964 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:16 No.1415996322  del
>レーニン時代も混乱期だったしあと聖人君子ではないわな
>トロツキーと共に叶うはずのない世界革命なんてものを夢見ていたとも言えるし
レーニンは共産主義の世界を作るためなら人間なんかいくら死んでもいいんだというガンギマリ野郎である意味スターリンより恐ろしい男だと思う
PLAY
965 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:21 No.1415996342  del
ツァーリボンバーで自滅してみてはいかがでしょう?
PLAY
966 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:23 No.1415996348  del
冬になったらロシア国民(モスクワ市民)が持たないので
時間があまりない
PLAY
967 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:29 No.1415996366  del
>いよいよこの光景が現実になる日が近いのか
ジム3だったかがズタボロに切り刻まれたの子供の時にショックだった
PLAY
968 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:31 No.1415996373  del
>潜水艦にドローンが最強だと思う
いや普通に船で行く方が強いぞ
PLAY
969 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:33 No.1415996378  del
>調子こいて日本批判まで展開したらトランプにフォローされた挙句速攻でチクられたが
ああ高市叩きスレで同じような口調の子が多くレスしてるのってそういう…
PLAY
970 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:37 No.1415996392  del
>今はウクライナ嫌いでロシあきやってるやつとか
>何故かロシア信奉してるキチガイとか
つい最近までソビエト/ロシア軍に詳しいことが誇りだった軍オタが
引っ込み付かなくなった姿なんだろうとばかり
PLAY
971 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:40 No.1415996403  del
大国でもドローン責めで堕ちちゃうんだぁ♡
PLAY
972 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:47 No.1415996429  delそうだねx1
>>日本人が大日本帝国を肯定してると思ってるのか
>>どこの国の人かわかりやすいね
>大日本帝国の存在自体は肯定してる特殊な思想の人も「やり方間違ったから失敗した」って認識だし
>全面的に肯定してる日本人がいるって考え自体が外国人っぽいよね
名誉は回復させて欲しいが全面支持まではしていない
PLAY
973 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:52 No.1415996450  delそうだねx1
>>>領土よりも大事な物なんて存在しないけど
>>プーチンのレス
>なら何があるんだよ?
>言ってごらん
プーチンの命に決まってるだろ
PLAY
974 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:55 No.1415996462  delそうだねx2
    1781918575744.jpg-(817101 B)
>いよいよこの光景が現実になる日が近いのか
有名なこれとかもそうだけど
30年以上前にドローンで民衆殺戮を描写した禿って凄いよな
PLAY
975 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:57 No.1415996471  del
>1781918478485.jpg
>1781918509227.jpg
>1781918522502.jpg
実際こんな風だよね攻撃ドローンって
PLAY
976 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:22:58 No.1415996474  del
>お安いドローン撃墜に失敗した現代のミサイルが侵略者を自滅させるってSFだよなまるで
松本零士っぽい
PLAY
977 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:05 No.1415996494  del
プーチンを生きたままハーグ裁判所に連れて来た者に巨額の報奨金を与えるとロシア国民に通達してあげよう
PLAY
978 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:06 No.1415996496  del
下水管とか地下を通ってきて基地の地盤破壊するドローンとか作ったらヤバそう
PLAY
979 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:06 No.1415996500  delそうだねx1
>>>領土よりも大事な物なんて存在しないけど
>>プーチンのレス
>なら何があるんだよ?
>言ってごらん
国民の生命財産権利
PLAY
980 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:08 No.1415996509  delそうだねx1
中国人は義務教育・映画で悪の旧日本軍を見せられて育つから最近だと思ってる
PLAY
981 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:13 No.1415996518  delそうだねx1
>この隙に北方領土を取り返しに行っても平気っぽいよな
こっちから攻め込まんでもロシアが死ぬの待ってればええねん
PLAY
982 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:21 No.1415996545  del
>つい最近までソビエト/ロシア軍に詳しいことが誇りだった軍オタが
>引っ込み付かなくなった姿なんだろうとばかり
そういうのもいるかもな
やたらとロシア軍の内容にだけくわしいの過去にはいたし
PLAY
983 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:23 No.1415996548  del
>冬になったらロシア国民(モスクワ市民)が持たないので
>時間があまりない
アホにでもわかるようにやってるよな
さすゼレ
PLAY
984 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:33 No.1415996575  delそうだねx1
もうほぼF91で出来てる事は現実で消えるだろ
ノコギリで人ぶった切るドローンだって今やろうと思えば可能だぞ
効率悪いからやらんだけで
PLAY
985 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:35 No.1415996579  del
バグに関しては見た目が違うだけでやってること同じだしな
PLAY
986 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:47 No.1415996622  del
ウクライナだって負けそうだったんだいけるいける
PLAY
987 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:58 No.1415996650  del
露助なら冬に原油施設破壊してる
PLAY
988 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:23:59 No.1415996658  del
>もうほぼF91で出来てる事は現実で消えるだろ
>ノコギリで人ぶった切るドローンだって今やろうと思えば可能だぞ
>効率悪いからやらんだけで
そう考えるとバグはまだドローンとしては遊びを感じる兵器だな…
PLAY
989 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:24:02 No.1415996671  del
>国民の生命財産権利
それは大抵の国で領土より安いな
PLAY
990 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:24:05 No.1415996684  del
>>>>領土よりも大事な物なんて存在しないけど
>>>プーチンのレス
>>なら何があるんだよ?
>>言ってごらん
>国民の生命財産権利
なんなら土地を得られる利益よりも損失の方がでかいし冬を乗り越える石油まで失っていくぜ!
PLAY
991 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:24:12 No.1415996710  del
>プー「じゃあ核撃つか!」
>になりそうなのが怖い
プー「それでどうにかなるならとっくにやっとるわアホ」
PLAY
992 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:24:19 No.1415996733  del
>>ウクライナが南部やクリミアを奪還するのはそうそうラクじゃない
>コピペ乙
コピペじゃないぞ
お前が誰と戦ってるのか知らんが
PLAY
993 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:24:19 No.1415996735  del
    1781918659612.jpg-(5893 B)
>ツァーリボンバーで自滅してみてはいかがでしょう?
ぬぅ あれはベルカ式国防術・・・
PLAY
994 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:24:22 No.1415996738  del
おいおいロシアは大国やぞ
完全崩壊&石器時代まで粘られたらあと5年は持つぞ!
PLAY
995 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:24:25 No.1415996746  del
>国民の生命財産権利
領土がある前提
PLAY
996 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:24:25 No.1415996750  delそうだねx1
>>この隙に北方領土を取り返しに行っても平気っぽいよな
>こっちから攻め込まんでもロシアが死ぬの待ってればええねん
ただ中国の乗っ取りだけは警戒しよう
PLAY
997 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:24:27 No.1415996752  del
>ウクライナだって負けそうだったんだいけるいける
もう稼ぐ力がないんで無理どす
ウクライナは逆に稼ぐ力を獲得したけど
PLAY
998 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:24:39 No.1415996784  del
>もうほぼF91で出来てる事は現実で消えるだろ
>ノコギリで人ぶった切るドローンだって今やろうと思えば可能だぞ
>効率悪いからやらんだけで
アニメと現実は違う
PLAY
999 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:24:43 No.1415996798  del
    1781918683468.jpg-(88352 B)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
PLAY
1000 無念 Name としあき 26/06/20(土)10:24:46 No.1415996808  del
ロシあき何か自演してる
6/23 15:25頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。

©  ふたばフォレスト