- 1二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:07:07
- 2二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:08:01
やっぱりドレミとか呼び戻したほうがいいよねパパ
- 3二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:08:26
このレスは削除されています
- 4二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:08:29
このレスは削除されています
- 5二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:08:52
つまり色黒キャラを増やせという事か?
- 6二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:08:53
このレスは削除されています
- 7二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:10:05
このレスは削除されています
- 8二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:11:07
このレスは削除されています
- 9二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:13:08
- 10二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:15:09
ブルアカ関連の絵柄に関する書き込みははだいたいふわっふわしたことしか言ってないから察するんだよね
- 11二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:16:02
- 12二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:16:43
- 13二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:16:55
このレスは削除されています
- 14二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:17:14
結局某アスオラに引き抜かれた絵師のレベルが高いからこっちの損害がデカ過ぎるんだよね 辛くない?
- 15二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:17:20
げきえろソシャゲならげきえろに振り切って欲しいよねパパ
- 16二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:19:10
- 17二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:20:50
このレスは削除されています
- 18二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:20:56
愚弄したいの?普通に語りたいの?どっちなのよ
- 19二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:20:58
怒らないでくださいね
一番画力も人気もあった1軍イラストレーター達が消えたんだから仕方ないじゃないですか - 20二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:21:10
このレスは削除されています
- 21二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:21:16
痛いけどそこは重要な問題では無イと申します
- 22二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:22:29