- 1二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:19:09
- 2二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:20:07
やられたんじゃなくてやった方かよ
- 3二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:20:23
想像の万倍バケモンだった
- 4二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:20:41
バレてしまいました、がやばすぎるわ
- 5二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:23:11
こんな被害を受けるってどんなリスナーだよ
そこそこ名の知れた人なんか? - 6二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:23:45
言語能力もヤバい
反省文の文章じゃない - 7二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:24:18
- 8二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:24:55
とあるリスナーが犯罪者だとデマを流す
自身についての虚偽の情報を流布して正当化・見栄っ張りを繰り返す
他者の個人情報を虚偽を交えつつ多数に漏洩を繰り返す
何度も注意され口頭・書面で謝罪するも問題行為を繰り返し、被害者を加害者に仕立て上げる
えぇ… - 9二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:25:25
こんな化け物が2020年10月から活動してたってどうなってんだ
- 10二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:25:36
速効チャンネル爆破してんな
- 11二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:25:50
AIに書かせた方がまともな謝罪文になりそう
- 12二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:25:53
色んな人がなれるのが配儲だからヤバい人が生業にするのもままあるんだ
- 13二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:25:54
こんなことしておいて大事にしないように配慮してもらった上での反省の機会はもらってたという聖人級の配慮をしてもらえてたのに再犯してて草
よく今までバレずにやってこれたな
リスナーが人間として出来すぎだろ - 14二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:25:58
謝罪文というより自己紹介文…?
- 15二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:26:28
>繰り返してしまいます。
>欠如しております。
とかもう日本語が怪しすぎて最後まで読めたもんじゃないんだが
たぶん親族にもどうにもできないタイプの人間なんだろうな……
- 16二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:27:00
大丈夫?舌の根も乾かないうちに転生して再犯しない?
- 17二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:27:19
学生でももっとまともな文書けるぞ
- 18二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:27:32
バーチャルヴォルデモートのサブ垢?
- 19二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:28:00
ちゃんと捕まって社会的に活動を終了した方がいいレベル
- 20二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:28:06
やった事も洒落にならないし、謝罪文()の文面もヤバい
何かとりあえず謝罪して引退します感出てるから再犯しそう - 21二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:29:24
文章から何からガチ感あるから多分そういう傾向故に中々逮捕されないタイプの人だと思う
- 22二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:29:41
- 23二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:29:41
なにのなにのなにのなんて????
- 24二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:29:48
- 25二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:30:24
「私自身の根本的な人間性により、本質的な改善は見込めませんでした」
え、えぇ?
マネージャーが書いてる文章って事よな?
謎に第三者めいた書き方してるけどまさか『しょーがねぇじゃんそういう性格だから』って開き直ってる訳では……ないよな……? - 26二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:30:40
森の女神じゃなくて盛りの女神だよ
- 27二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:30:43
ガキ使の昔あったヘイポー謝罪文とタメ張れるくらい酷い
ヘイポーもヘイポーで長年一緒に仕事してたガースーから「一言で言えば、最低最悪の男」「編集作業以外の事に関しては全くの無能」「芸能界以外で生きる術は全く無い」ボロクソ言われるくらい人間性アレだったけど
- 28二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:30:55
カス過ぎるモンスター
- 29二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:32:19
こんなんでも美少女の皮被って適当にやってればついてくるやつが出るあたりV界隈ってやっぱやべぇわ
- 30二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:32:37
謝罪してるようで実態は今後もやらかします宣言だったの恐ろしい
- 31二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:32:42
- 32二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:33:05
善悪とか罪の重さ時点に「どうしてこうなった?」が凄い
こんなに自分の事を他人事みたく糾弾してるのは二重人格でもない限り想像がつかない - 33二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:33:27
ちなみに配信の方は面白かったの?
中の人がアレでも配信は面白いって人も居そうだが - 34二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:34:45
恐らく承認欲求の行き過ぎからくる重度の虚言癖っぽいがそれなら本当に病院案件だなぁ
- 35二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:36:26
ようつべはチャンネル消したけどまだティックトックのアカウントは残ってるし他のチャンネルとのコラボ配信等から声は確認できる
チャンネル登録者は千人ちょいぽかったけどここまでやれるのか… - 36二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:36:35
こういう時Vtuberって無限リトライ可能だから怖いよなぁ
- 37二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:36:39
なんか冗談抜きのマジで脳の障害あるタイプなのでは…
「何が悪いのかわからないけど怒られて怖かったから謝りました」みたいな感じが文面からひしひしと伝わってくる
そういうのはもう小学生で卒業しようや - 38二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:37:13
- 39二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:38:46
何かこう、本人の謝罪文なのに小気味よい文章で他人事のように書かれてるせいで、西野カナの「トリセツ」みたい
- 40二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:41:08
西野カナに失礼すぎるだろ
- 41二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:46:33
結局Vのガワっていう簡単に人を集めやすいビジュアル面での魅力&個人の特定を極限まで減らせる盾の機能が強力すぎてそりゃ魑魅魍魎も集まるわなって感じ
これはもうVtuberがVtuberとしてその文化を持ち続ける限り逃れられん業だわ
- 42二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:48:17
- 43二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:49:12
- 44二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:51:06
- 45二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:52:58
某お笑いコンビの「不祥事やらかした時に備えて謝罪会見の予行演習」って体の漫才で
ボケ「今回の件、バレてしまいましたが」
ツッコミ「バレるって言い方良くないけどね?」
ってくだりがあったの思い出した
なんで漫才のボケと同じこと現実の真面目なはずの謝罪文でやってるんですか? - 46二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:55:47
なんじゃあ…この…
- 47二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:57:33
ここまででただの一つも擁護レスがないの草生える
- 48二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:57:39
怖いよ
- 49二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:58:39
たとえ病院通っていたとしても擁護できるところある?
- 50二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:59:16
まったく反省が見えないからガワ変えてまたやらかすだろこれ
- 51二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:59:30
- 52二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 22:59:58
- 53二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:01:00
俺には「多分また何回も同じことやらかすから私に関わるなら覚悟の準備をしておいてください」って書いてあるように読めるんだけど俺の国語力が人より低いんだろうか?
- 54二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:01:17
上の方流し見してるだけでさえ犯罪自慢だハラスメントだあるのにディグったらこのレベルが出てくるの何…?
- 55二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:03:00
今まで変な奴らの謝罪風脅迫文とか見てきたけどここまで意味不明なのは初めてな気がする
- 56二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:04:42
虚言癖は喋ってる間は嘘ついてる認識が全くない事も多いと聞く
だからこの謝罪文に書かれてる事も本人認識ではおかしくないんじゃなかろうか
つまるところ一般的な社会生活を送るのは困難なレベルという事ではあるが - 57二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:06:48
謝罪文なのかどうかについては一番上に【謝罪】って書いてあるから謝罪文で間違いないだろう
うん、書いた本人が謝罪文つってるんだから謝罪文に違いない
そう思わないとやってられない
いややっぱそう思っても「これが謝罪文なの?」という疑問が脳内を駆け巡るからどっちみちやってられない
- 58二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:09:06
- 59二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:11:55
そもこいつマネいんの?見る限り個人だと思ったんだけど
- 60二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:16:30
こんな話をわざわざ拡散するのに協力してどうするの?
さっさと消しなこんなスレ - 61二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:17:37
- 62二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:19:09
謝罪文もそうだが、やっぱりやってる内容が酷すぎて草も生えん
リスナーを犯罪者、しかも一番世間の目が冷たいストーカーとレイプ魔に仕立て上げたうえに、関係者の情報を漏らしたんでしょ?
犯罪者予備軍とかでもなく普通に犯罪者 - 63二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:20:13
- 64二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:21:38
朝の段階では普通に配信を続けていけると思ってたんだろうな…
- 65二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:27:49
- 66二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:30:52
たまに◯◯が転生したらしい 注意しろ
っていうのが回ってくるけれど、この人も今後その扱いになるな - 67二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:54:42
やっぱり句読点の使い方が変で1つの文章を長々と書いてしまう人間にろくなものはいないなって思った
これがインターネットの私的な文章なら警戒はしつつ内容次第ではまだ大目に見られるけど、公的な発信の意図のある謝罪文でそれは一発アウトなのよ - 68二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:02:40
塩よりモンスターな事あるかよ
- 69二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:13:59
なんかもう脳が理解を拒む文章だな………
- 70二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:16:02
するに決まってるやん、こんな化け物
- 71二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:16:08
流石にちょっと頭に何か持ってるんじゃ……と思ってしまう
この人が繋がるべきは警察ではなく福祉だと思う - 72二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:19:20
- 73二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:20:09
草
- 74二次元好きの匿名さん26/06/22(月) 00:22:17
2020年からここまでやってきてるし、転生するより終了宣言撤回の方がありえそうな気がするな…