ふたばフォレスト |
画像ファイル名:1781874672778.jpg-(188015 B) そうだねx1 6/23 9:59頃消えます 実は素ヤリスより売れてるという |
| … | PLAY 1 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:12:04 No.1415912380 delそうだねx27>実は素ヤリスより売れてるという |
| … | PLAY 2 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:12:31 No.1415912508 delそうだねx4ヤリクロ販売が大多数だろ? |
| … | PLAY 3 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:13:41 No.1415912779 delそうだねx2空売り? |
| … | PLAY 4 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:14:06 No.1415912886 delそうだねx7ヤリスとかいう情弱カー |
| … | PLAY 5 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:14:29 No.1415912972 delそうだねx33この顔が不評な理由がわからない |
| … | PLAY 6 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:15:09 No.1415913150 delなにこれホイール13インチくらい? |
| … | PLAY 7 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:15:53 No.1415913333 delそうだねx1顔は好きだけど内装がさすがに安っぽすぎる |
| … | PLAY 8 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:16:35 No.1415913516 delそうだねx1>顔は好きだけど内装がさすがに安っぽすぎる |
| … | PLAY 9 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:16:52 No.1415913569 delそうだねx16>この顔が不評な理由がわからない |
| … | PLAY 10 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:17:28 No.1415913740 del純ガソリンでMTがあればな |
| … | PLAY 11 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:18:36 No.1415914044 delそうだねx1>純ガソリンでMTがあればな |
| … | PLAY 12 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:19:05 No.1415914168 delそうだねx9>素ヤリス |
| … | PLAY 13 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:19:36 No.1415914314 delそうだねx6ヤリスの販売台数はクロスとかGRも合算されてるんだよね? |
| … | PLAY 14 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:19:58 No.1415914411 delそうだねx7デザインで失敗したもったいない車 |
| … | PLAY 15 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:20:42 No.1415914600 del合算するしないの基準てどの辺なんだろ |
| … | PLAY 16 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:21:02 No.1415914673 delそうだねx12一番目に入るメーター周りがフィットが一番しょぼい |
| … | PLAY 17 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:21:37 No.1415914810 del>合算するしないの基準てどの辺なんだろ |
| … | PLAY 18 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:21:38 No.1415914814 del外観とモニターとハンドルがクソなこと以外は無難でいい車 |
| … | PLAY 19 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:22:16 No.1415914976 del>外観とモニターとハンドルがクソなこと以外は無難でいい車 |
| … | PLAY 20 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:22:23 No.1415914996 delえ… |
| … | PLAY 21 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:22:25 No.1415915004 del素ヤリスのMTが好きなんだけど流石に車内が狭すぎてスレ画にすればよかったかなと後悔中 |
| … | PLAY 22 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:22:44 No.1415915087 delそうだねx3>ぶっちゃけトヨタは圧力掛けれるんじゃね?とは思う |
| … | PLAY 23 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:23:17 No.1415915220 del軽みたいにスライドドア化していかないと売上伸ばせない未来しか見えない |
| … | PLAY 24 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:23:30 No.1415915266 del某ウェットブレーキテスト動画のせいで |
| … | PLAY 25 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:23:39 No.1415915310 delそうだねx2>ぶっちゃけトヨタは圧力掛けれるんじゃね?とは思う |
| … | PLAY 26 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:23:40 No.1415915316 delヤリス買うならアクア買うわって人結構いるしね |
| … | PLAY 27 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:24:09 No.1415915426 delそうだねx1フィットもそろそろモデルチェンジの時期かな |
| … | PLAY 28 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:24:27 No.1415915495 delそうだねx2トヨタは昔カローラでその手使って台数かさ増ししてたよな |
| … | PLAY 29 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:24:27 No.1415915500 delワゴンかSUVしか売れない時代ですからね |
| … | PLAY 30 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:24:34 No.1415915537 delそうだねx3>ルーミーシエンタと戦わないと |
| … | PLAY 31 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:24:41 No.1415915565 del運転席に座るとバカデカいフロントガラスに同じくバカ高いルーフ間延びしたダッシュボード…一体感が希薄で運転が疲れるコンパクトカーてしての利点を全部捨てる駄作 |
| … | PLAY 32 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:25:10 No.1415915683 del>ワゴンかSUVしか売れない時代ですからね |
| … | PLAY 33 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:25:36 No.1415915785 del>ヤリアクアは普通に売れてるからそれは違うんだ |
| … | PLAY 34 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:25:46 No.1415915821 delそうだねx121781875546957.jpg-(23559 B) >実は素ヤリスより売れてるという |
| … | PLAY 35 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:26:03 No.1415915888 del価格帯的にもシビックって名前で出すべきだ |
| … | PLAY 36 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:26:13 No.1415915920 delそうだねx3>トヨタは昔カローラでその手使って台数かさ増ししてたよな |
| … | PLAY 37 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:26:20 No.1415915954 delそうだねx2ノートは車としての出来が良いので本質を見る個人が買う |
| … | PLAY 38 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:26:25 No.1415915982 delそうだねx1>フィットもそろそろモデルチェンジの時期かな |
| … | PLAY 39 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:26:44 No.1415916072 delコンパクトはずっと1位は日産ノート |
| … | PLAY 40 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:26:52 No.1415916107 delそうだねx4嵩増ししようがしまいがトヨタが圧倒的なんだよなあ |
| … | PLAY 41 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:26:57 No.1415916124 del>ヤリス買うならアクア買うわって人結構いるしね |
| … | PLAY 42 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:27:00 No.1415916144 delそうだねx4>純ガソリンでMTがあればな |
| … | PLAY 43 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:27:20 No.1415916222 delそうだねx4>価格帯的にもシビックって名前で出すべきだ |
| … | PLAY 44 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:27:22 No.1415916233 delそうだねx4>>フィットもそろそろモデルチェンジの時期かな |
| … | PLAY 45 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:27:49 No.1415916339 del>>純ガソリンでMTがあればな |
| … | PLAY 46 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:27:49 No.1415916340 delそうだねx14>ノートは車としての出来が良いので本質を見る個人が買う |
| … | PLAY 47 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:27:50 No.1415916348 delそうだねx2でもシビックは20年前からあのサイズやん |
| … | PLAY 48 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:28:10 No.1415916449 delそうだねx6>一方日産はノートとノートオーラを合算してNo1と言ってる |
| … | PLAY 49 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:28:17 No.1415916467 delそうだねx1>>純ガソリンでMTがあればな |
| … | PLAY 50 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:28:35 No.1415916551 delそうだねx1アメリカ市場頼みのホンダからしたらフィットに注力する意味あんま無いもんな |
| … | PLAY 51 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:28:41 No.1415916575 del>新型オデッセイ進行中とか先月言ってたのに一転国内廃止だからもうぐっちゃぐちゃだろ |
| … | PLAY 52 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:28:52 No.1415916623 delFDシビックの時点でデカいな…ってなってたからな |
| … | PLAY 53 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:28:54 No.1415916633 del>>純ガソリンでMTがあればな |
| … | PLAY 54 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:03 No.1415916675 del見た目がクソだと言われてるけど可愛くていいだろ? |
| … | PLAY 55 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:06 No.1415916687 delそうだねx5ノートはもう会社大丈夫かが先に来るから候補にならない |
| … | PLAY 56 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:09 No.1415916696 delそうだねx4>いまいま日産買う人がいちばんの情弱なのでは |
| … | PLAY 57 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:11 No.1415916705 delでも今のシビックってシビックフェリオって感じなんすわ |
| … | PLAY 58 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:25 No.1415916775 delアメリカはコンパクトカーが売れないのでヤリスもジャズも終売してる |
| … | PLAY 59 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:33 No.1415916805 delそうだねx3>ノートはもう会社大丈夫かが先に来るから候補にならない |
| … | PLAY 60 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:39 No.1415916830 delそうだねx5>>いまいま日産買う人がいちばんの情弱なのでは |
| … | PLAY 61 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:48 No.1415916870 del>>純ガソリンでMTがあればな |
| … | PLAY 62 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:55 No.1415916907 delそうだねx7>ノートはもう会社大丈夫かが先に来るから候補にならない |
| … | PLAY 63 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:30:00 No.1415916930 del>いくらすると思ってんだよ |
| … | PLAY 64 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:30:26 No.1415917043 del>でもシビックは20年前からあのサイズやん |
| … | PLAY 65 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:30:26 No.1415917045 del>素ヤリスのMTが好きなんだけど流石に車内が狭すぎてスレ画にすればよかったかなと後悔中 |
| … | PLAY 66 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:30:30 No.1415917066 delそうだねx2>>GRヤリスじゃダメなのか?確かあいつMTあったよね |
| … | PLAY 67 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:30:34 No.1415917087 delそうだねx1ホンダの販売戦略が迷走してるのは昔からだもんな |
| … | PLAY 68 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:30:39 No.1415917112 delそうだねx6>ノートはもう会社大丈夫かが先に来るから候補にならない |
| … | PLAY 69 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:30:40 No.1415917114 delタイプRは先代からホットハッチかって言われるとちょっと首ひねりたくなる |
| … | PLAY 70 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:31:32 No.1415917346 delそうだねx1>>いまいま日産買う人がいちばんの情弱なのでは |
| … | PLAY 71 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:31:59 No.1415917457 delそうだねx2商用車にヤリスはマジで経営陣のセンス疑う |
| … | PLAY 72 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:31:59 No.1415917458 delそうだねx3>>GRヤリスじゃダメなのか?確かあいつMTあったよね |
| … | PLAY 73 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:02 No.1415917476 delそうだねx6>ホンダの販売戦略が迷走してるのは昔からだもんな |
| … | PLAY 74 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:06 No.1415917499 delヤリス買うくらいならカローラのほうがいいだろ |
| … | PLAY 75 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:14 No.1415917533 delそうだねx4>>素ヤリスのMTが好きなんだけど流石に車内が狭すぎてスレ画にすればよかったかなと後悔中 |
| … | PLAY 76 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:42 No.1415917670 del>いまいま日産買う人がいちばんの情弱なのでは |
| … | PLAY 77 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:52 No.1415917720 delそうだねx4>素ヤリスのMTが好きなんだけど流石に車内が狭すぎてスレ画にすればよかったかなと後悔中 |
| … | PLAY 78 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:53 No.1415917723 del日産とマツダ乗ってるの惰性で買ってそう |
| … | PLAY 79 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:55 No.1415917729 delそうだねx1ヤリスはね |
| … | PLAY 80 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:59 No.1415917755 delそうだねx2>>素ヤリスのMTが好きなんだけど流石に車内が狭すぎてスレ画にすればよかったかなと後悔中 |
| … | PLAY 81 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:33:08 No.1415917814 del>商用車にヤリスはマジで経営陣のセンス疑う |
| … | PLAY 82 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:33:47 No.1415917978 delGRヤリスもGRカローラもガチャガチャ安っぽい音の3気筒の時点で食指が動かない |
| … | PLAY 83 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:33:54 No.1415918017 del現行fitの顔はオラオラしてないから不評説 |
| … | PLAY 84 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:34:00 No.1415918034 del>カローラツーリングの社用車よく見かけるけどあれフィールダーの代替として成り立ってるんだろうか |
| … | PLAY 85 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:34:05 No.1415918057 del電動化は政府に言われただけなんですよ |
| … | PLAY 86 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:34:16 No.1415918113 delそうだねx3>>純ガソリンでMTがあればな |
| … | PLAY 87 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:34:17 No.1415918117 delそうだねx1>無事傾いてますが |
| … | PLAY 88 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:34:26 No.1415918164 delそうだねx17「フィットが良い」じゃなくて「ヤリスが嫌」でしか語られてないのが・・・ |
| … | PLAY 89 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:34:48 No.1415918257 delそうだねx2>カローラツーリングの社用車よく見かけるけどあれフィールダーの代替として成り立ってるんだろうか |
| … | PLAY 90 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:35:19 No.1415918393 delそうだねx3>素ヤリスにMTはあるぞ |
| … | PLAY 91 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:35:27 No.1415918436 del>電動化は政府に言われただけなんですよ |
| … | PLAY 92 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:35:36 No.1415918480 delそうだねx2>GRヤリスもGRカローラもガチャガチャ安っぽい音の3気筒の時点で食指が動かない |
| … | PLAY 93 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:35:41 No.1415918509 del素のヤリスは止まらない曲がらないだから… |
| … | PLAY 94 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:36:09 No.1415918629 delそうだねx1カロツーのハイブリッドは走りとかメーター周りはめっちゃいいんだけどツーリングワゴン名乗る割にやたら狭いんだよな |
| … | PLAY 95 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:36:11 No.1415918644 del>>>素ヤリスのMTが好きなんだけど流石に車内が狭すぎてスレ画にすればよかったかなと後悔中 |
| … | PLAY 96 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:36:12 No.1415918649 delそうだねx21781876172760.jpg-(435493 B) もう一回り小さく作ってほしかったなーとは思う |
| … | PLAY 97 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:36:32 No.1415918742 delそうだねx1>>素ヤリスにMTはあるぞ |
| … | PLAY 98 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:36:55 No.1415918869 del>フィットだとちょっと小さいんだよー |
| … | PLAY 99 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:04 No.1415918909 delそうだねx1意識高そうなEVをちょいちょい発表したけど結局売れたのは補助金パワー全乗っかりのスーパーワンてのが皮肉 |
| … | PLAY 100 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:05 No.1415918912 delどこのメーカーもモーターになってクセがなくて優秀 |
| … | PLAY 101 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:07 No.1415918923 del1781876227985.jpg-(161277 B) 評論家様が一気乗りで比べてヤリスがいちばん酷評されてた |
| … | PLAY 102 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:10 No.1415918930 del>GRカローラ乗ってるけどあんま気にならんよ |
| … | PLAY 103 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:45 No.1415919064 del>その上でホンダの社長にもEV化撤回しませんかって直談判しに行ったという |
| … | PLAY 104 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:54 No.1415919096 del>叩いてる奴は聞きかじった積載性のネガを連呼してるだけ |
| … | PLAY 105 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:54 No.1415919098 del>フリードをお買い求めください |
| … | PLAY 106 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:58 No.1415919114 delそうだねx3>何だその謎機能… |
| … | PLAY 107 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:38:08 No.1415919157 del素ヤリスってどのグレードなんだ? |
| … | PLAY 108 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:38:08 No.1415919158 del新キックス発表されたけどカッコイイ |
| … | PLAY 109 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:38:28 No.1415919225 delそうだねx1むしろトヨタ車ってそういうメーカーへのこだわりが無い人が真っ先に選ぶメーカーじゃねえの |
| … | PLAY 110 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:39:03 No.1415919392 del1781876343443.jpg-(85600 B) >もう一回り小さく作ってほしかったなーとは思う |
| … | PLAY 111 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:39:04 No.1415919394 del>この顔が不評な理由がわからない |
| … | PLAY 112 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:39:42 No.1415919561 del>ランボルギーニとかのスーパーカーにすらある機能… |
| … | PLAY 113 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:39:46 No.1415919577 delそうだねx1シビックがデカいって…カロスポやMAZDA3も1800幅でしょ |
| … | PLAY 114 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:39:48 No.1415919582 delそうだねx3シビック乗ってるけどそんなに大きくは感じないよ |
| … | PLAY 115 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:39:56 No.1415919611 del>>素ヤリスにMTはあるぞ |
| … | PLAY 116 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:08 No.1415919653 del>No.1415919392 |
| … | PLAY 117 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:22 No.1415919721 delそうだねx1>>ランボルギーニとかのスーパーカーにすらある機能… |
| … | PLAY 118 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:28 No.1415919742 delそうだねx1>シビックがデカいって…カロスポやMAZDA3も1800幅でしょ |
| … | PLAY 119 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:29 No.1415919744 delヤリスクロスとGRヤリスはあんなにデザイン良いのに素ヤリスは |
| … | PLAY 120 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:32 No.1415919757 del>素ヤリスってどのグレードなんだ? |
| … | PLAY 121 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:35 No.1415919780 delそうだねx2フィットが不評なのは顔じゃないから |
| … | PLAY 122 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:42 No.1415919799 delそうだねx3>評論家様が一気乗りで比べてヤリスがいちばん酷評されてた |
| … | PLAY 123 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:45 No.1415919810 delフィットはケツがせり上がってないのがいいね |
| … | PLAY 124 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:41:12 No.1415919903 delそうだねx1>ヤリスクロスとGRヤリスはあんなにデザイン良いのに素ヤリスは |
| … | PLAY 125 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:41:14 No.1415919911 delそうだねx5>高速も使う営業だと高速安定性が段違いに良いから大好評だよ |
| … | PLAY 126 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:41:30 No.1415919989 delそうだねx2シビックは大きさは競合と大差ないけど最小回転半径が大きいうえに360度カメラも無いから取り回しは明確に劣る |
| … | PLAY 127 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:41:33 No.1415920007 delシビックはRAV4並の回転半径だからな |
| … | PLAY 128 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:41:42 No.1415920051 del>ヤリスクロスとGRヤリスはあんなにデザイン良いのに素ヤリスは |
| … | PLAY 129 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:41:43 No.1415920059 delヤリスは燃費と安さが全てでデザインで買ってる人いないと思う |
| … | PLAY 130 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:42:11 No.1415920158 del>人や荷物乗せられないって営業車として致命的なんだよ |
| … | PLAY 131 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:42:26 No.1415920207 delそうだねx1>人や荷物乗せられないって営業車として致命的なんだよ |
| … | PLAY 132 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:42:27 No.1415920215 delフリードと統合しろ |
| … | PLAY 133 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:42:32 No.1415920233 del>ヤリスは燃費と安さが全てでデザインで買ってる人いないと思う |
| … | PLAY 134 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:42:38 No.1415920258 delそうだねx2>>人や荷物乗せられないって営業車として致命的なんだよ |
| … | PLAY 135 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:42:54 No.1415920332 del騒音規制で音のうるさい車作れんのよな |
| … | PLAY 136 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:43:00 No.1415920356 delそうだねx2ヤリスクロスのデザイン褒めてる人初めてみた |
| … | PLAY 137 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:43:03 No.1415920368 delそうだねx3>人や荷物乗せられないって営業車として致命的なんだよ |
| … | PLAY 138 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:43:08 No.1415920395 delそうだねx1>シビックがデカいって…カロスポやMAZDA3も1800幅でしょ |
| … | PLAY 139 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:43:37 No.1415920537 delホンダの失敗はフィットとNシリーズを同じディーラーで売ったこと… |
| … | PLAY 140 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:43:45 No.1415920570 del1781876625081.jpg-(114922 B) >合算するしないの基準てどの辺なんだろ |
| … | PLAY 141 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:43:52 No.1415920592 del>運転席だけならな |
| … | PLAY 142 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:43:55 No.1415920612 del長距離営業ドライバーだと燃費の良いヤリス押し付けられるよ |
| … | PLAY 143 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:44:21 No.1415920721 delそうだねx1>>運転席だけならな |
| … | PLAY 144 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:44:26 No.1415920755 del1781876666806.jpg-(568148 B) >>>ランボルギーニとかのスーパーカーにすらある機能… |
| … | PLAY 145 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:44:27 No.1415920757 delヤリスはシートがクソ |
| … | PLAY 146 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:44:33 No.1415920788 del>>合算するしないの基準てどの辺なんだろ |
| … | PLAY 147 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:44:37 No.1415920811 delそうだねx3フィットのメーター周りのしょぼさは全メーカーでも群を抜いてる |
| … | PLAY 148 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:44:42 No.1415920836 delウナ丼が素ヤリスのMT買ってたから素性はいいと思う |
| … | PLAY 149 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:45:02 No.1415920912 delあー…フィールダーとツーリングのシートの違い知らんのか |
| … | PLAY 150 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:45:16 No.1415920976 delそうだねx2>>後席が圧倒的に良くなってるんだけど |
| … | PLAY 151 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:45:28 No.1415921027 del>シビックがデカいって…カロスポやMAZDA3も1800幅でしょ |
| … | PLAY 152 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:45:29 No.1415921031 delそうだねx5うな丼は何乗っても楽しめるハードルひくひくぴゅうなので |
| … | PLAY 153 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:45:38 No.1415921074 del>とりあえずコレの合算は許されるんか? |
| … | PLAY 154 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:45:39 No.1415921080 delヤリクロは嫌いなひとにはダメかもだけど |
| … | PLAY 155 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:46:14 No.1415921243 delヤリスは無給油1000kmとか行けちゃうけどシートがショボいからそんなに走り続けると人間の方が先に悲鳴を上げるそうな |
| … | PLAY 156 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:46:43 No.1415921362 delそうだねx4>>運転席だけならな |
| … | PLAY 157 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:46:49 No.1415921385 delそうだねx1>ヤリクロは嫌いなひとにはダメかもだけど |
| … | PLAY 158 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:46:53 No.1415921397 delヤリス買うならアクアの方が良いんじゃ? |
| … | PLAY 159 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:46:55 No.1415921406 delそうだねx5>あー…フィールダーとツーリングのシートの違い知らんのか |
| … | PLAY 160 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:47:29 No.1415921537 delホンダは日産じゃなくて松田と協業したらいいんだよ |
| … | PLAY 161 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:47:48 No.1415921600 delそうだねx3>>シビックがデカいって…カロスポやMAZDA3も1800幅でしょ |
| … | PLAY 162 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:48:06 No.1415921667 delそうだねx1レンタカーで借りるならヤリスよりフィットの方がいい |
| … | PLAY 163 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:48:09 No.1415921680 delそうだねx2>うしろめっちゃ狭くなってる上に荷台もツーリングワゴンにしては狭いよ |
| … | PLAY 164 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:48:26 No.1415921757 delそうだねx2>ホンダは日産じゃなくて松田と協業したらいいんだよ |
| … | PLAY 165 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:48:39 No.1415921798 del>ヤリス買うならアクアの方が良いんじゃ? |
| … | PLAY 166 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:04 No.1415921908 delそうだねx3シートなんて簡単に自分好みに替えりゃええ |
| … | PLAY 167 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:05 No.1415921909 delそうだねx1今更ホンダがトヨタ系列と協業できるわけないでしょ |
| … | PLAY 168 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:12 No.1415921944 delそうだねx4乗ったことも見たことないやつが逆に良くなってるんだよ聞きかじりくんとか言って煽り始めるの地獄だろこれ |
| … | PLAY 169 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:40 No.1415922065 del後席座ってみろって |
| … | PLAY 170 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:43 No.1415922076 delそうだねx1>顔で選ぶならアクア買うかもな俺 |
| … | PLAY 171 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:52 No.1415922112 del>>>シビックがデカいって…カロスポやMAZDA3も1800幅でしょ |
| … | PLAY 172 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:56 No.1415922127 delホンダ頑張れよ二輪ではトヨタの立ち位置なんだから |
| … | PLAY 173 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:56 No.1415922129 delそうだねx2アクアはマイチェン後の取ってつけたようなプリウス顔がチグハグでな |
| … | PLAY 174 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:26 No.1415922263 del>仕事回りで発注者から資料や機材借りてきた時に明らかにフィールダーより積めなくなったと痛感する |
| … | PLAY 175 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:28 No.1415922271 delそうだねx1>お出しされるホンダのデザインにマツダの中身の車 |
| … | PLAY 176 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:30 No.1415922277 del結局聞きかじりの荷室叩きに終始しててダメだった |
| … | PLAY 177 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:42 No.1415922313 delそうだねx4あまりファンボーイを虐めると「カローラツーリングは営業車専用じゃないから!!!底辺営業現場なんか知らねーよばーかばーか!!!」な感じでキレ散らかし始めると思う |
| … | PLAY 178 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:46 No.1415922334 delそうだねx1シビックは大きさ以上に小回り効かないからな |
| … | PLAY 179 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:46 No.1415922336 delいつまで荷室知識連呼すんの |
| … | PLAY 180 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:57 No.1415922388 delそうだねx1ヤリスの後席に人乗せるとか正気かよ使い方間違いすぎだろ |
| … | PLAY 181 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:58 No.1415922394 delそうだねx8>結局聞きかじりの荷室叩きに終始しててダメだった |
| … | PLAY 182 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:51:03 No.1415922417 del自分で買うならカロクロがいいな |
| … | PLAY 183 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:51:15 No.1415922451 del>Cセグが軒並みデカくなりすぎなのでは |
| … | PLAY 184 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:51:26 No.1415922496 del荷室荷室! |
| … | PLAY 185 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:51:39 No.1415922557 delそうだねx21781877099532.mp4-(8061921 B) おっさん曰く全く別のジャンル |
| … | PLAY 186 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:51:40 No.1415922561 delそうだねx5>結局聞きかじりの荷室叩きに終始しててダメだった |
| … | PLAY 187 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:51:42 No.1415922568 delそうだねx1>荷室荷室! |
| … | PLAY 188 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:51:48 No.1415922593 delそうだねx1>自分で買うならカロクロがいいな |
| … | PLAY 189 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:52:20 No.1415922733 del>Cに限らんよ |
| … | PLAY 190 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:52:37 No.1415922797 delそうだねx6>荷室荷室! |
| … | PLAY 191 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:52:38 No.1415922802 del>自分で買うならカロクロがいいな |
| … | PLAY 192 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:53:34 No.1415923031 delそうだねx2ホンダは厳しいな |
| … | PLAY 193 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:54:01 No.1415923122 del>トヨタからしか選ばない人が多すぎる |
| … | PLAY 194 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:54:01 No.1415923127 delそうだねx21781877241494.jpg-(450808 B) 今のアクア結構好きだな |
| … | PLAY 195 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:54:03 No.1415923134 delそうだねx11781877243499.jpg-(174919 B) 乗り比べなんかしないものな |
| … | PLAY 196 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:54:11 No.1415923166 del>今のヴェゼルとか新型キックスなんかも全幅1800mm前後あるしBセグもどんどんデカくなっていってるな |
| … | PLAY 197 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:54:29 No.1415923260 delそうだねx3あんなクソ狭い後席でシートがどうの言われても |
| … | PLAY 198 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:54:29 No.1415923261 delやっぱりフィット ネスとかしょうもない親父ギャグかましてたのがよくなかったのでは |
| … | PLAY 199 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:55:21 No.1415923491 delHマークオサレにしたんだからはよ全部に貼っつけろよ |
| … | PLAY 200 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:55:30 No.1415923536 delEV縮小するのはまあしょうがないとして何で儲けるかよく分からんからな |
| … | PLAY 201 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:56:26 No.1415923779 delそうだねx1>今のアクア結構好きだな |
| … | PLAY 202 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:56:29 No.1415923794 delそうだねx1なるべく室内が狭くてキュッとしてる車が好きだからヤリス一択だわ |
| … | PLAY 203 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:56:31 No.1415923800 delノートは逆に小さくなったな |
| … | PLAY 204 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:56:39 No.1415923827 delそうだねx3>おっさん曰く全く別のジャンル |
| … | PLAY 205 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:57:26 No.1415924013 delそうだねx1アクアは前期の方がかわいくて好きだった |
| … | PLAY 206 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:57:33 No.1415924034 del>EV縮小するのはまあしょうがないとして何で儲けるかよく分からんからな |
| … | PLAY 207 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:57:33 No.1415924036 del>>今のアクア結構好きだな |
| … | PLAY 208 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:57:34 No.1415924041 del>今のヴェゼルとか新型キックスなんかも全幅1800mm前後あるしBセグもどんどんデカくなっていってるな |
| … | PLAY 209 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:57:41 No.1415924070 delそうだねx1>>トヨタからしか選ばない人が多すぎる |
| … | PLAY 210 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:57:45 No.1415924087 delフィットの場合は他社よりも身内のライバルがキツい |
| … | PLAY 211 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:58:49 No.1415924343 delそうだねx4>>>トヨタからしか選ばない人が多すぎる |
| … | PLAY 212 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:59:01 No.1415924389 del>フィットの場合は他社よりも身内のライバルがキツい |
| … | PLAY 213 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:59:28 No.1415924493 del>乗り比べなんかしないものな |
| … | PLAY 214 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:59:44 No.1415924582 delそうだねx1>乗り心地はフィットのほうが全然いいって以前のモデルから言われてるね |
| … | PLAY 215 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:59:53 No.1415924617 delそうだねx3>国内市場ちゃんと見てるメーカーがトヨタしかないんだもん |
| … | PLAY 216 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:59:56 No.1415924625 delそうだねx2>フィットの場合は他社よりも身内のライバルがキツい |
| … | PLAY 217 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:00:06 No.1415924671 delホンダもGRヤリスにならって |
| … | PLAY 218 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:00:09 No.1415924685 del同じようなグレードと装備で比べるとホンダ日産はトヨタよりお高くなるから |
| … | PLAY 219 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:00:31 No.1415924789 delそうだねx1残クレNBOXカスタム大満足だよ |
| … | PLAY 220 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:31 No.1415925043 delカタログの数値で比べたら価格も燃費もトヨタ圧勝なので |
| … | PLAY 221 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:35 No.1415925059 del現実に即するならフィットも後席の広さなんて要らないんだよな |
| … | PLAY 222 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:37 No.1415925063 delそうだねx1フィットやヴェゼルあたりの価格はまだマシ |
| … | PLAY 223 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:50 No.1415925124 delそうだねx3まさかスズキに肩超されるメーカーになるとは思わなんだ |
| … | PLAY 224 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:02:05 No.1415925196 delカローラクロスどうよ |
| … | PLAY 225 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:03:06 No.1415925453 del本題ではあるが実はヤリスはヤリスクロスが売れてるだけでヤリス自体はフィットより売れてないって話だろ? |
| … | PLAY 226 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:03:32 No.1415925556 del>ホンダもGRヤリスにならって |
| … | PLAY 227 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:03:41 No.1415925591 del>ホンダもGRヤリスにならって |
| … | PLAY 228 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:04:03 No.1415925678 delそうだねx1>本題ではあるが実はヤリスはヤリスクロスが売れてるだけでヤリス自体はフィットより売れてないって話だろ? |
| … | PLAY 229 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:04:06 No.1415925688 delそうだねx1>本題ではあるが実はヤリスはヤリスクロスが売れてるだけでヤリス自体はフィットより売れてないって話だろ? |
| … | PLAY 230 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:05:06 No.1415925950 del>ホンダもGRヤリスにならって |
| … | PLAY 231 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:05:16 No.1415925997 delWRCであれだけ宣伝してるGRヤリスですら利益ほぼないってモリゾーが言ってるしトヨタじゃないと出来ないよねぶっちゃけ |
| … | PLAY 232 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:05:22 No.1415926025 delそうだねx2>ホンダもGRヤリスにならって |
| … | PLAY 233 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:05:22 No.1415926033 del豊田章男がチート過ぎた |
| … | PLAY 234 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:06:04 No.1415926198 delそうだねx8>豊田章男がチート過ぎた |
| … | PLAY 235 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:06:39 No.1415926342 del>WRCであれだけ宣伝してるGRヤリスですら利益ほぼないってモリゾーが言ってるしトヨタじゃないと出来ないよねぶっちゃけ |
| … | PLAY 236 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:06:54 No.1415926407 delヤリスってヴィッツでしょ? |
| … | PLAY 237 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:08:12 No.1415926743 delそうだねx2>WRCであれだけ宣伝してるGRヤリスですら利益ほぼないってモリゾーが言ってるしトヨタじゃないと出来ないよねぶっちゃけ |
| … | PLAY 238 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:08:25 No.1415926802 del1781878105310.jpg-(29226 B) フリードはレンタカーで借りたとき |
| … | PLAY 239 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:08:50 No.1415926900 delそうだねx11781878130850.png-(1006191 B) FF1200kg、300馬力 シビックより100万ぐらいやすくできればこれは売れますよ社長 |
| … | PLAY 240 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:09:44 No.1415927142 delそうだねx3一方ホンダはF1でセルフネガキャンしていた |
| … | PLAY 241 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:12:07 No.1415927749 delもう正直トヨタ以外にマトモな国産メーカー無くなったと思ってる |
| … | PLAY 242 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:12:15 No.1415927786 del>>WRCであれだけ宣伝してるGRヤリスですら利益ほぼないってモリゾーが言ってるしトヨタじゃないと出来ないよねぶっちゃけ |
| … | PLAY 243 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:12:27 No.1415927828 delそうだねx6>もう正直トヨタ以外にマトモな国産メーカー無くなったと思ってる |
| … | PLAY 244 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:13:26 No.1415928079 del>もう正直トヨタ以外にマトモな国産メーカー無くなったと思ってる |
| … | PLAY 245 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:13:33 No.1415928105 delそうだねx1>燃費と装備でトヨタしかない現状 |
| … | PLAY 246 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:13:38 No.1415928122 delそうだねx1しゃあないだろ日産もホンダの売れる車ほぼ無い半死体で他のメーカーなんか中小企業だよ |
| … | PLAY 247 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:14:07 No.1415928225 delそうだねx51781878447659.jpg-(227592 B) 実際世界販売台数だとヒョンデKIA、BYD、GMに勝ててるメーカーはトヨタしかいない |
| … | PLAY 248 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:14:13 No.1415928248 delそうだねx1>ルマン優勝ですら話題にならないお国柄ゆえ |
| … | PLAY 249 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:14:16 No.1415928256 del>もう正直トヨタ以外にマトモな国産メーカー無くなったと思ってる |
| … | PLAY 250 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:15:20 No.1415928519 delそうだねx1外車が軒並みウンコなのよな |
| … | PLAY 251 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:15:23 No.1415928535 del技術開発すらろくに出来てないのに業界再編出来ない |
| … | PLAY 252 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:15:36 No.1415928585 del>ヤリスってヴィッツでしょ? |
| … | PLAY 253 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:16:07 No.1415928697 delそうだねx3>一方ホンダはF1でセルフネガキャンしていた |
| … | PLAY 254 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:16:27 No.1415928787 del>しゃあないだろ日産もホンダの売れる車ほぼ無い半死体で他のメーカーなんか中小企業だよ |
| … | PLAY 255 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:17:33 No.1415929056 delそうだねx1>ホンダはEVが大爆死だが売れる車はまだあるさ |
| … | PLAY 256 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:18:20 No.1415929257 del1781878700011.jpg-(105854 B) 燃費が良いわけでもなく特別広くもない |
| … | PLAY 257 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:18:27 No.1415929292 delそうだねx190年代まではトヨタ以外もホンダとか三菱マツダすら欧米メーカーに大量にOEM供給してた事思うと衰退しまくりなんだよな |
| … | PLAY 258 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:18:49 No.1415929379 del>ホンダは元々売れても利益にならない体質が問題だったからそう簡単な話じゃないのだ |
| … | PLAY 259 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:18:53 No.1415929397 delそうだねx11781878733770.jpg-(139955 B) 日産はガチでやばいっす |
| … | PLAY 260 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:18:58 No.1415929419 delそうだねx1ホンダってEVに全振りして下請け会社どうする気だったの |
| … | PLAY 261 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:19:55 No.1415929646 delそうだねx4ホンダはEV引っ込めたぶん既存車種を延命しなきゃいけないからこれからがキツい |
| … | PLAY 262 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:19:57 No.1415929652 del>ヤリスってヴィッツでしょ? |
| … | PLAY 263 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:20:01 No.1415929666 del>日産はガチでやばいっす |
| … | PLAY 264 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:20:56 No.1415929854 delそうだねx11781878856208.png-(320094 B) >ホンダってEVに全振りして下請け会社どうする気だったの |
| … | PLAY 265 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:21:17 No.1415929945 delそうだねx1マジで日産ホンダは合併でいい |
| … | PLAY 266 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:21:23 No.1415929963 delかたや2輪が絶好調だから企業としては収入源はあるんだよな |
| … | PLAY 267 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:21:41 No.1415930030 del>マツダ日産ホンダは合併でいいってみえた |
| … | PLAY 268 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:21:51 No.1415930068 delそうだねx2>インドに売ってた |
| … | PLAY 269 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:22:30 No.1415930197 delそうだねx1>ホンダはEV引っ込めたぶん既存車種を延命しなきゃいけないからこれからがキツい |
| … | PLAY 270 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:22:36 No.1415930217 del>マジで日産ホンダは合併でいい |
| … | PLAY 271 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:22:48 No.1415930263 delマツダは売れ筋のCX-5がどうなるかやね |
| … | PLAY 272 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:22:48 No.1415930265 del三菱も未だにランエボ復活とか金にならない時代遅れの夢を見てる |
| … | PLAY 273 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:22:57 No.1415930299 del>日産はガチでやばいっす |
| … | PLAY 274 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:22:59 No.1415930313 del>>インドに売ってた |
| … | PLAY 275 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:23:52 No.1415930495 del>かたや2輪が絶好調だから企業としては収入源はあるんだよな |
| … | PLAY 276 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:24:53 No.1415930737 del>マツダは売れ筋のCX-5がどうなるかやね |
| … | PLAY 277 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:25:27 No.1415930866 del>ライバルと比べるとかなり値段抑えてだしてなかったっけ |
| … | PLAY 278 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:25:34 No.1415930892 del>インドに売ってた |
| … | PLAY 279 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:26:02 No.1415930994 del>ライバルと比べるとかなり値段抑えてだしてなかったっけ |
| … | PLAY 280 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:26:52 No.1415931183 delハイブリッドに出遅れたのが昨今のホンダ日産オワコンの端緒ですわ |
| … | PLAY 281 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:26:53 No.1415931187 delアクアとフィット乗ったけどアクア狭すぎ |
| … | PLAY 282 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:26:59 No.1415931201 del>日産はガチでやばいっす |
| … | PLAY 283 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:27:26 No.1415931316 delそうだねx1>三菱も未だにランエボ復活とか金にならない時代遅れの夢を見てる |
| … | PLAY 284 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:28:09 No.1415931463 delそうだねx1>ハイブリッドに出遅れたのが昨今のホンダ日産オワコンの端緒ですわ |
| … | PLAY 285 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:28:31 No.1415931560 del海外だとまじでEV売れてるからさA |
| … | PLAY 286 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:29:23 No.1415931757 delランエボの開発陣あらかたトヨタに移ってGRヤリスを作ったとか聞いたけどマジ? |
| … | PLAY 287 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:29:26 No.1415931763 del>>ライバルと比べるとかなり値段抑えてだしてなかったっけ |
| … | PLAY 288 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:29:36 No.1415931798 del>>ハイブリッドに出遅れたのが昨今のホンダ日産オワコンの端緒ですわ |
| … | PLAY 289 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:29:41 No.1415931816 delホンダはストロングハイブリッドは一応開発できたからまだマシだろ北米でもそこそこ売れてるみたいだし |
| … | PLAY 290 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:29:50 No.1415931849 del>物理ボタン無しは世界のトレンドだったし・・・ |
| … | PLAY 291 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:30:52 No.1415932085 del今からでも遅くないから水素やりまぁす!って言え本田 |
| … | PLAY 292 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:30:55 No.1415932096 del>海外だとまじでEV売れてるからさA |
| … | PLAY 293 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:12 No.1415932168 delそうだねx1>今からでも遅くないから水素やりまぁす!って言え本田 |
| … | PLAY 294 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:13 No.1415932174 del>ホンダはストロングハイブリッドは一応開発できたからまだマシだろ北米でもそこそこ売れてるみたいだし |
| … | PLAY 295 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:37 No.1415932248 del>今からでも遅くないから水素やりまぁす!って言え本田 |
| … | PLAY 296 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:55 No.1415932330 del>今からでも遅くないから水素やりまぁす!って言え本田 |
| … | PLAY 297 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:55 No.1415932331 del>今からでも遅くないから水素やりまぁす!って言え本田 |
| … | PLAY 298 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:33:28 No.1415932627 del>ランエボの開発陣あらかたトヨタに移ってGRヤリスを作ったとか聞いたけどマジ? |
| … | PLAY 299 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:33:41 No.1415932677 del>>海外だとまじでEV売れてるからさA |
| … | PLAY 300 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:34:17 No.1415932806 del>設計に一人名前が知られてる人がいるぐらいじゃなかったか |
| … | PLAY 301 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:34:27 No.1415932837 del水素ってEVよりよっぽど無理があると思うけど |
| … | PLAY 302 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:35:10 No.1415932990 del水素は国が動かないとだめだな |
| … | PLAY 303 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:35:41 No.1415933102 delそうだねx41781879741145.jpg-(12110 B) >じゃあまだ三菱からランエボ出る可能性あるな!! |
| … | PLAY 304 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:37:06 No.1415933398 del1781879826923.png-(590717 B) ランエボって名前のSUVみたいなのなら出る可能性もあるかもしれん |
| … | PLAY 305 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:39:01 No.1415933767 delパジェロっていまだに結構見るけどあれ売れてなかったの? |
| … | PLAY 306 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:39:13 No.1415933808 del例によってベンチャーEVメーカーは一つも出てこなかった本邦 |
| … | PLAY 307 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:39:20 No.1415933839 del>アクアとフィット乗ったけどアクア狭すぎ |
| … | PLAY 308 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:39:52 No.1415933946 del>例によってベンチャーEVメーカーは一つも出てこなかった本邦 |
| … | PLAY 309 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:41:59 No.1415934374 delそうだねx4>例によってベンチャーEVメーカーは一つも出てこなかった本邦 |
| … | PLAY 310 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:42:18 No.1415934437 delそうだねx1>例によってベンチャーEVメーカーは一つも出てこなかった本邦 |
| … | PLAY 311 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:42:47 No.1415934521 del>ランエボって名前のSUVみたいなのなら出る可能性もあるかもしれん |
| … | PLAY 312 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:44:10 No.1415934774 delホンダは独自性を出そうみたいな気概は結構好きなんだけど |
| … | PLAY 313 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:46:24 No.1415935204 delそうだねx5>ホンダは独自性を出そうみたいな気概は結構好きなんだけど |
| … | PLAY 314 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:48:17 No.1415935578 del>>ランエボって名前のSUVみたいなのなら出る可能性もあるかもしれん |
| … | PLAY 315 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:48:20 No.1415935583 del>最近話題になってたこの記事にホンダの悪いところがモロに出ていた |
| … | PLAY 316 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:48:35 No.1415935622 delそうだねx1俺はe-POWERがいい |
| … | PLAY 317 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:50:05 No.1415935909 del全高1500mm台が背が低い車扱いで乾いた笑い |
| … | PLAY 318 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:50:53 No.1415936051 delそうだねx1正直e-POWERのストロングハイブリッドとしての出来はトヨタ>ホンダ>>>日産くらいの差があるような気が |
| … | PLAY 319 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:50:56 No.1415936064 delそうだねx1>ホンダはナビも更新終わるの早いんだよね… |
| … | PLAY 320 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:51:51 No.1415936261 del>正直e-POWERのストロングハイブリッドとしての出来はトヨタ>ホンダ>>>日産くらいの差があるような気が |
| … | PLAY 321 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:52:17 No.1415936353 delそうだねx2ギャザズ?あれはマジでクソ |
| … | PLAY 322 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:53:20 No.1415936550 delハイブリッドの出来も何をもって評価するかに変わるしな燃費で言えばトヨタ一強だけど走り考えたら日産も普通に良い |
| … | PLAY 323 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:53:43 No.1415936616 delトヨタは燃費重視なだけで乗り味としては一番つまんないぞ |
| … | PLAY 324 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:54:37 No.1415936786 delノートもノートオーラも評判良いしな |
| … | PLAY 325 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:54:39 No.1415936792 delそうだねx1>ギャザズ?あれはマジでクソ |
| … | PLAY 326 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:54:39 No.1415936797 delそうだねx31700台しか売れなかったのかホンダe… |
| … | PLAY 327 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:55:32 No.1415936974 delとりあえずヴェゼルは新型キックスのメーター周り参考にして次の改良考えてね |
| … | PLAY 328 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:56:03 No.1415937096 delそうだねx1現行フィットは顔きもすぎて誰が買うんだこれって思ってる |
| … | PLAY 329 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:56:04 No.1415937099 del電動の四駆性能は日産…というか三菱が一番良い |
| … | PLAY 330 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:56:42 No.1415937238 del車種単位でならどのメーカーも結構良いのはあると思う |
| … | PLAY 331 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:57:03 No.1415937304 del>とりあえずヴェゼルは新型キックスのメーター周り参考にして次の改良考えてね |
| … | PLAY 332 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:57:54 No.1415937471 delトヨタの何がすごいって3気筒やっぱ駄目だわって言って1.5リッターの4気筒を新たに作り直してくるところだよ |
| … | PLAY 333 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:08 No.1415937520 del現行フリードはここまで価格差開いちゃうなら流石に完敗かなと思ったら結構頑張ってるけど |
| … | PLAY 334 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:26 No.1415937574 delそうだねx2みんなフィットのメーター酷評だな |
| … | PLAY 335 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:26 No.1415937575 delそうだねx1>とりあえずヴェゼルは新型キックスのメーター周り参考にして次の改良考えてね |
| … | PLAY 336 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:49 No.1415937651 delそうだねx2としあきのこうすれば売れる論の逆をいけば世間に受ける |
| … | PLAY 337 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:57 No.1415937674 delヤリスもフィットも乗ってみたいなぁ |
| … | PLAY 338 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:59:05 No.1415937706 del>現行フィットは顔きもすぎて誰が買うんだこれって思ってる |
| … | PLAY 339 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:59:10 No.1415937719 delWRVとZRVはマジで商品企画練り直すべきだわ |
| … | PLAY 340 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:59:28 No.1415937783 delオーバーフェンダー 空気流入スリット付き フィットスーパーワンは出ますか? |
| … | PLAY 341 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:59:55 No.1415937872 delスーパーワンも定価だと高すぎ |
| … | PLAY 342 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:03 No.1415937908 del>WRVとZRVはマジで商品企画練り直すべきだわ |
| … | PLAY 343 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:04 No.1415937913 delカッコいいアナログのタコメーター欲しがる人らは新車買わねえんだもん |
| … | PLAY 344 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:05 No.1415937917 delそうだねx1デジタルメーターで最近のホンダがやりたがっているシンプルなデザインにするとただただ安っぽくなる |
| … | PLAY 345 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:07 No.1415937923 delそうだねx2>月6000台以上販売してるのに見ないってどこの田舎か引きこもりなのか |
| … | PLAY 346 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:14 No.1415937942 del>としあきのこうすれば売れる論の逆をいけば世間に受ける |
| … | PLAY 347 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:40 No.1415938024 del>スーパーワンも定価だと高すぎ |
| … | PLAY 348 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:53 No.1415938076 delそうだねx3>CR-V「ゆ、許された…」 |
| … | PLAY 349 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:58 No.1415938092 del>としあきのこうすれば売れる論の逆をいけば世間に受ける |
| … | PLAY 350 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:13 No.1415938140 delZR-Vはいいだろ… |
| … | PLAY 351 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:29 No.1415938192 del>デジタルメーターで最近のホンダがやりたがっているシンプルなデザインにするとただただ安っぽくなる |
| … | PLAY 352 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:31 No.1415938202 delそうだねx1ヤリス6000ヤリスクロス6500って割合なのバラされてるからコンパクト部門でもSUV部門でも負けてるんだよな |
| … | PLAY 353 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:34 No.1415938211 del>WRVとZRVはマジで商品企画練り直すべきだわ |
| … | PLAY 354 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:50 No.1415938261 del中国だけ顔違う仕様とか出してるからなあ |
| … | PLAY 355 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:56 No.1415938274 del>ヤリスもフィットも乗ってみたいなぁ |
| … | PLAY 356 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:57 No.1415938279 delそうだねx2DCTが弱いこと以外全て先代のほうがいい |
| … | PLAY 357 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:02 No.1415938293 del>ZR-Vはいいだろ… |
| … | PLAY 358 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:04 No.1415938299 del買わん人の意見をふんだんに取り入れたステップワゴンはどうなりましたか |
| … | PLAY 359 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:06 No.1415938311 del>そりゃあ言い過ぎだがあえて見た目をショボくするみたいなのは何故か執拗にやりたがるけど毎度転けるよねどこのメーカーでも |
| … | PLAY 360 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:35 No.1415938389 del何でこの手のスレって脳内妄想だけがソースで調べりゃすぐ出てくる販売台数すらチェックしないんだ? |
| … | PLAY 361 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:38 No.1415938398 del>CR-V「ゆ、許された…」 |
| … | PLAY 362 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:42 No.1415938410 delWR-Vは貧乏人御用達で普通に成功でしょ |
| … | PLAY 363 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:42 No.1415938412 del>WRVとZRVはマジで商品企画練り直すべきだわ |
| … | PLAY 364 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:43 No.1415938414 del>買わん人の意見をふんだんに取り入れたステップワゴンはどうなりましたか |
| … | PLAY 365 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:03:25 No.1415938545 del>買わん人の意見をふんだんに取り入れたステップワゴンはどうなりましたか |
| … | PLAY 366 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:03:59 No.1415938645 del>アルファードは6400だよ |
| … | PLAY 367 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:04:03 No.1415938654 delフィットは先代のデザインが無理すぎて現行のほうがまだアリ |
| … | PLAY 368 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:04:05 No.1415938661 delそうだねx1車格が違うアルファードと比べる意味は…? |
| … | PLAY 369 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:04:22 No.1415938705 del>>買わん人の意見をふんだんに取り入れたステップワゴンはどうなりましたか |
| … | PLAY 370 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:04:53 No.1415938820 delステップワゴンは謎に2026年に入ってから売上伸ばしてるっぽい |
| … | PLAY 371 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:04:56 No.1415938831 del>セレナノアヴォクと比べたらドベだよ |
| … | PLAY 372 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:09 No.1415938868 delそうだねx1ノアヴォクセレナと比べずアルファードと比べてそこそこ売れてるアピールはバカすぎるだろ… |
| … | PLAY 373 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:09 No.1415938870 delそうだねx1先代フィット系列は顔面ならシャトル後期が一番良かった |
| … | PLAY 374 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:18 No.1415938902 del>フィットは先代のデザインが無理すぎて現行のほうがまだアリ |
| … | PLAY 375 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:20 No.1415938905 delそうだねx35800売って売れてない〜ってネガキャンは無理あるだろ |
| … | PLAY 376 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:32 No.1415938951 del>>セレナノアヴォクと比べたらドベだよ |
| … | PLAY 377 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:38 No.1415938973 del>ステップワゴンは謎に2026年に入ってから売上伸ばしてるっぽい |
| … | PLAY 378 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:43 No.1415938987 delそうだねx1ヤリスってそんなにだめなのか?安いから今度それにしようかと |
| … | PLAY 379 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:56 No.1415939028 delドベで5800出るんならやっぱ作りがいのあるジャンルなんだなあ… |
| … | PLAY 380 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:57 No.1415939030 delステップワゴンクラスはノアヴォク強すぎてなぁ |
| … | PLAY 381 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:06:01 No.1415939047 del>一番売れてないんだよ |
| … | PLAY 382 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:06:10 No.1415939083 delそうだねx4>そんな先代フィットのデザイナーが今のホンダのデザイン長をやっています |
| … | PLAY 383 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:06:30 No.1415939156 del>>一番売れてないんだよ |
| … | PLAY 384 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:06:33 No.1415939167 delステップワゴンはモデルチェンジするたびに台数減らしてるからもうそういうものとしか言えないよ |
| … | PLAY 385 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:06:35 No.1415939169 delそうだねx1>ヤリスってそんなにだめなのか?安いから今度それにしようかと |
| … | PLAY 386 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:17 No.1415939302 del>ヤリスってそんなにだめなのか?安いから今度それにしようかと |
| … | PLAY 387 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:27 No.1415939330 delそうだねx1どれも3000程度しか売れてないマツダやスバルとかが目も当てられんことになるぞ |
| … | PLAY 388 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:44 No.1415939381 del>お前が売れてることにしようとしてる方が意味ないよ |
| … | PLAY 389 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:45 No.1415939386 del先代フィットってシャトルとかグレイスと同じようなかっこいいやつでしょ? |
| … | PLAY 390 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:47 No.1415939388 delそうだねx1>ヤリスってそんなにだめなのか?安いから今度それにしようかと |
| … | PLAY 391 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:48 No.1415939393 del>どれも3000程度しか売れてないマツダやスバルとかが目も当てられんことになるぞ |
| … | PLAY 392 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:03 No.1415939435 delマツダの車見た目全部一緒なのどうにかしろ |
| … | PLAY 393 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:05 No.1415939439 del>どれも3000程度しか売れてないマツダやスバルとかが目も当てられんことになるぞ |
| … | PLAY 394 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:07 No.1415939443 delそうだねx1マツダとスバルとかそこまで下見ないといけなくなったのか |
| … | PLAY 395 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:22 No.1415939490 del>どれも3000程度しか売れてないマツダやスバルとかが目も当てられんことになるぞ |
| … | PLAY 396 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:25 No.1415939497 del>先代フィットってシャトルとかグレイスと同じようなかっこいいやつでしょ? |
| … | PLAY 397 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:31 No.1415939517 delそうだねx4>どれも3000程度しか売れてないマツダやスバルとかが目も当てられんことになるぞ |
| … | PLAY 398 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:42 No.1415939563 del脳内妄想と剥離した現実を叩きつけるのはやめてあげろ |
| … | PLAY 399 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:59 No.1415939624 delそうだねx1ヤリスってそんなに狭かったっけ…まあ物は乗らなかった記憶がある |
| … | PLAY 400 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:09:01 No.1415939629 del>>お前が売れてることにしようとしてる方が意味ないよ |
| … | PLAY 401 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:09:16 No.1415939671 delメーターでは買う車決めないなぁ |
| … | PLAY 402 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:09:40 No.1415939766 delエラー品ずっと発狂してんな |
| … | PLAY 403 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:05 No.1415939849 del>エラー品ずっと発狂してんな |
| … | PLAY 404 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:14 No.1415939878 delそうだねx5>チガイホンダ |
| … | PLAY 405 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:17 No.1415939894 delそうだねx5ホンダは企業規模的にマツダやスバルと比べられちゃあダメなんだよ… |
| … | PLAY 406 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:19 No.1415939898 delそうだねx1>企業規模にたいしてどれだけ売れてるかもあるがやっぱデカい日産がヤバくなる |
| … | PLAY 407 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:41 No.1415939958 del無免許知恵遅れの発作が始まったな |
| … | PLAY 408 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:42 No.1415939962 delそうだねx3トヨタですら陰りが見え始めてる現状で他のメーカーのファンボーイ同士殴りあってるのバカすぎるだろ |
| … | PLAY 409 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:43 No.1415939969 delそうだねx2>ノート7位セレナ10位だから十分じゃね |
| … | PLAY 410 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:47 No.1415939981 delホンダの本業は東南アジアでのバイク売りなので |
| … | PLAY 411 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:54 No.1415940009 del比べるとか言う話じゃなくてほんとに日本語が通じない感じの返答しか出来ないのやべえな |
| … | PLAY 412 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:18 No.1415940091 delとはいえ日産はエルグランドとキックスフルモデルチェンジできたしこれからじゃないの? |
| … | PLAY 413 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:18 No.1415940093 del若かった頃は追加でいろんなメーターをつけたものだが結局速度とガソリンくらいしか見なかった |
| … | PLAY 414 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:21 No.1415940097 delそうだねx2>トヨタですら陰りが見え始めてる現状で他のメーカーのファンボーイ同士殴りあってるのバカすぎるだろ |
| … | PLAY 415 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:23 No.1415940107 delそうだねx6>エラー品ずっと発狂してんな |
| … | PLAY 416 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:26 No.1415940114 del順位上がってきたな、とか言われてもトヨタが納期長いとか受注停止してるからなんでしょどうせ、ってなる |
| … | PLAY 417 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:45 No.1415940174 del販売台数ランキングくらい最低限読めばいいのにな |
| … | PLAY 418 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:58 No.1415940206 del>マツダの車見た目全部一緒なのどうにかしろ |
| … | PLAY 419 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:12:21 No.1415940291 del>とはいえ日産はエルグランドとキックスフルモデルチェンジできたしこれからじゃないの? |
| … | PLAY 420 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:12:24 No.1415940298 del>一番知恵遅れっぽいのがここで登場 |
| … | PLAY 421 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:13:12 No.1415940458 delそうだねx3オデッセイやめます!やっぱり中国製で復活します!やっぱり売れないのでやめます!とか迷走しまくってるホンダは一体どこへ向かおうとしているのかの |
| … | PLAY 422 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:13:16 No.1415940469 del1位2位みっともない合算詐欺だから実質1位2位はシエンタとフリードでやりあってるんだな |
| … | PLAY 423 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:13:29 No.1415940513 del>とはいえ日産はエルグランドとキックスフルモデルチェンジできたしこれからじゃないの? |
| … | PLAY 424 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:13:34 No.1415940527 delそうだねx4>>一番知恵遅れっぽいのがここで登場 |
| … | PLAY 425 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:14:15 No.1415940647 delそうだねx4>>一番知恵遅れっぽいのがここで登場 |
| … | PLAY 426 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:14:26 No.1415940671 delそうだねx4指摘されると触れる辺り自覚あるのが余計惨めだな… |
| … | PLAY 427 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:14:42 No.1415940716 del>1位2位みっともない合算詐欺だから実質1位2位はシエンタとフリードでやりあってるんだな |
| … | PLAY 428 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:15:05 No.1415940800 delそうだねx1>指摘されると触れる辺り自覚あるのが余計惨めだな… |
| … | PLAY 429 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:15:30 No.1415940880 del>>1位2位みっともない合算詐欺だから実質1位2位はシエンタとフリードでやりあってるんだな |
| … | PLAY 430 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:14 No.1415941016 delぶちぎれてる間は完全に粘着レス止まっててダメだった |
| … | PLAY 431 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:22 No.1415941042 delそうだねx1ステーションワゴン乗りたい人は普通にカローラツーリングかレヴォーグ乗ってるでしょ |
| … | PLAY 432 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:46 No.1415941110 del>ステーションワゴン乗りがシエンタやらフリード選ぶとは思えんがなぁ |
| … | PLAY 433 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:55 No.1415941133 del>こいつらが消えることがあったらいよいよ乗る車に困る人が大勢出ると思う |
| … | PLAY 434 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:57 No.1415941142 del現行フィットは意外に静粛性が高い |
| … | PLAY 435 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:17:21 No.1415941205 delそうだねx5ホンダ信者っぽいの論破されて静かに消えてて笑った |
| … | PLAY 436 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:17:45 No.1415941277 del>ヤリスってそんなにだめなのか?安いから今度それにしようかと |
| … | PLAY 437 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:18:48 No.1415941435 delそうだねx1>ステーションワゴン乗りたい人は普通にカローラツーリングか |
| … | PLAY 438 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:18:49 No.1415941440 delそうだねx1シエンタでだいたいイケるからな |
| … | PLAY 439 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:19:21 No.1415941546 delそうだねx6>ホンダ信者っぽいの論破されて静かに消えてて笑った |
| … | PLAY 440 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:19:24 No.1415941553 delフィットは次のモデルチェンジ難しいだろうな |
| … | PLAY 441 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:19:49 No.1415941643 delそうだねx3>>ホンダ信者っぽいの論破されて静かに消えてて笑った |
| … | PLAY 442 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:20:13 No.1415941724 del流れ見たらわかるように確かなソース出されて話されると話についていけないから幼稚な粘着で構ってちゃんするしかないんだな |
| … | PLAY 443 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:20:48 No.1415941844 delスバルは山とかスキー場に行った時だけ日本で一番人気で圧倒的に売れているのがスバルだと実感できる |
| … | PLAY 444 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:27 No.1415941986 delそうだねx3>絵に描いた発狂 |
| … | PLAY 445 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:34 No.1415942003 delライズ買うならロッキー買えば良くねと思うがそれは違うんろうか |
| … | PLAY 446 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:39 No.1415942023 del>>>ホンダ信者っぽいの論破されて静かに消えてて笑った |
| … | PLAY 447 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:47 No.1415942046 del>>レヴォーグ乗ってるでしょ |
| … | PLAY 448 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:47 No.1415942048 delそうだねx1>フィットは次のモデルチェンジ難しいだろうな |
| … | PLAY 449 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:22:07 No.1415942106 del>>絵に描いた発狂 |
| … | PLAY 450 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:22:16 No.1415942128 del色んなスレにも発生してるけど噛みついて来る割に具体的な事言えずにいつも負けてるのいるよな |
| … | PLAY 451 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:22:30 No.1415942162 del>大人しく論破された時点で消えとけば良いもんだが謎のプライドがあるんだろうよ |
| … | PLAY 452 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:22:35 ID:UpWGYvtg No.1415942177 delwebmス |
| … | PLAY 453 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:22:53 No.1415942218 del>フィットは次のモデルチェンジ難しいだろうな |
| … | PLAY 454 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:23:07 No.1415942258 del>色んなスレにも発生してるけど噛みついて来る割に具体的な事言えずにいつも負けてるのいるよな |
| … | PLAY 455 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:23:16 No.1415942292 del>ライズ買うならロッキー買えば良くねと思うがそれは違うんろうか |
| … | PLAY 456 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:23:34 No.1415942346 del>よく忘れられてると思うんだがレヴォーグ割と高いってことを |
| … | PLAY 457 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:23:50 No.1415942392 delカロツーの次はホンダで暴れるって完全にスレ荒らしが目的だろ |
| … | PLAY 458 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:23:59 No.1415942425 delそうだねx3>多分全部同じキチガイ |
| … | PLAY 459 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:24:17 No.1415942475 delレヴォーグは流石に燃費が酷すぎる |
| … | PLAY 460 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:24:25 No.1415942502 del本人はこれで対立煽り出来てるつもりだからな |
| … | PLAY 461 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:24:33 No.1415942534 del>>絵に描いた発狂 |
| … | PLAY 462 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:24:53 No.1415942606 del>一番安いのでも装備ひと通り揃ってて乗り出し400万くらいだしクラス的には適正じゃないかな |
| … | PLAY 463 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:25:26 No.1415942701 del>スポーツ性を売る方向くらいしかないんじゃね |
| … | PLAY 464 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:25:28 No.1415942710 delむしろカロツーおじは何の用があってスレに留まってるんだろうな |
| … | PLAY 465 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:25:37 No.1415942745 del>スポーツ性を売る方向くらいしかないんじゃね |
| … | PLAY 466 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:26:09 No.1415942846 del>>一番安いのでも装備ひと通り揃ってて乗り出し400万くらいだしクラス的には適正じゃないかな |
| … | PLAY 467 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:26:16 No.1415942870 del>コンパクトクラスがもう斜陽言われてるからねえ |
| … | PLAY 468 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:26:31 No.1415942919 del>荒らし目的おじっぽいの論破されて静かに消えてて笑った |
| … | PLAY 469 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:26:52 No.1415942980 delライズヴェゼルは頑張ってるけど一番売れてるコンパクトのノートとそんな台数変わらないからSUV人気って実際どうなのかよくわからん |
| … | PLAY 470 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:27:02 No.1415943004 del今のシビックとかFFの1.5ターボで乗り出し400万以上するしそれと比べりゃレヴォーグはそんな高くない気がする |
| … | PLAY 471 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:27:22 No.1415943064 del>せっかく1.5リッターのターボエンジンあるんだからそれ積みゃいいんだけどねと言いたいが出しても売れんのだろうな |
| … | PLAY 472 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:27:38 No.1415943116 del>今のDセグ相場考えたら400万なかばは何もおかしくなくね? |
| … | PLAY 473 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:28:46 No.1415943286 delセダンとその派生のステーションワゴンが人気無さすぎるから相対的にというのはある |
| … | PLAY 474 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:29:12 No.1415943351 del今のレヴォーグはでかいナビ標準でついてて良いよな |
| … | PLAY 475 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:29:14 No.1415943359 delそうだねx1>>せっかく1.5リッターのターボエンジンあるんだからそれ積みゃいいんだけどねと言いたいが出しても売れんのだろうな |
| … | PLAY 476 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:29:31 No.1415943398 delそうだねx11781882971329.jpg-(93942 B) >実は素ヤリスより売れてる |
| … | PLAY 477 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:30:03 No.1415943474 delそうだねx1>>絵に描いた発狂 |
| … | PLAY 478 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:30:13 No.1415943501 delそうだねx2>>今のDセグ相場考えたら400万なかばは何もおかしくなくね? |
| … | PLAY 479 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:30:24 No.1415943524 del>値段がシビック並みになっても宜しいかっていう |
| … | PLAY 480 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:30:30 No.1415943540 del>今のレヴォーグはでかいナビ標準でついてて良いよな |
| … | PLAY 481 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:30:40 No.1415943568 delそうだねx2>仮にフィットに1.5ターボ積んだら商品ヒエラルキーが更に壊れて苦しむだけじゃないの |
| … | PLAY 482 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:31:54 No.1415943772 delそうだねx4Cセグのレヴォーグとはどこの世界の話? |
| … | PLAY 483 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:32:36 No.1415943869 del擁護がどうのしか会話の手札が無いのが透けて見えるな |
| … | PLAY 484 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:33:03 No.1415943934 delそうだねx1>擁護がどうのしか会話の手札が無いのが透けて見えるな |
| … | PLAY 485 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:33:14 No.1415943962 del>仮にフィットに1.5ターボ積んだら商品ヒエラルキーが更に壊れて苦しむだけじゃないの |
| … | PLAY 486 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:33:17 No.1415943972 del>>スポーツ性を売る方向くらいしかないんじゃね |
| … | PLAY 487 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:33:39 No.1415944022 del>タッチパネル操作が強いられる元凶だからあんま良いイメージないわアレ |
| … | PLAY 488 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:34:07 No.1415944094 del>>擁護がどうのしか会話の手札が無いのが透けて見えるな |
| … | PLAY 489 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:34:11 No.1415944110 delSUVってライズヴェゼルRAV4ジムニーくらいが売れてると言えるラインでここから一気に販売台数落としてるからSUV全振りにしたマツダは大丈夫なのか? |
| … | PLAY 490 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:35:08 No.1415944248 delそうだねx1もう普通車はハイブリッドから選ぶのが当たり前の時代だからターボがどうのなんて誤差だよ |
| … | PLAY 491 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:35:27 No.1415944297 delそうだねx4レヴォーグがCセグと頓珍漢な発言した事はフォローできないと見て今度はタッチパネルがー始めたトヨタファンボーイ |
| … | PLAY 492 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:35:42 No.1415944345 del>否定するなら対案出しなよ |
| … | PLAY 493 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:35:59 No.1415944390 del>もう普通車はハイブリッドから選ぶのが当たり前の時代だからターボがどうのなんて誤差だよ |
| … | PLAY 494 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:36:02 No.1415944400 del>>仮にフィットに1.5ターボ積んだら商品ヒエラルキーが更に壊れて苦しむだけじゃないの |
| … | PLAY 495 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:36:42 No.1415944508 delいやだね否定しかしないで頭のいい振りしてるやつ |
| … | PLAY 496 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:36:49 No.1415944535 delスイフトは売りたい地域に対して売れてるから別にだな |
| … | PLAY 497 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:36:56 No.1415944556 del>ほらスズキのあれとか・・・ |
| … | PLAY 498 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:37:14 No.1415944598 del>今の路線で良いと思うわ、デザインは好みが有るにせよ車の出来に文句言う人ほとんどいないし |
| … | PLAY 499 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:37:23 No.1415944622 delフィットはいっそスライドドア付けてルーミーやソリオと戦え |
| … | PLAY 500 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:38:05 No.1415944749 delネットの聞きかじりだけで話に参加してるつもりなんだけど実体験からくるものが何も語れないんだよね |
| … | PLAY 501 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:38:18 No.1415944789 del>ハイブリッドかどうかとターボの有無は別だが? |
| … | PLAY 502 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:38:31 No.1415944819 del>レヴォーグがCセグと頓珍漢な発言した事はフォローできないと見て今度はタッチパネルがー始めたトヨタファンボーイ |
| … | PLAY 503 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:38:44 No.1415944856 delそうだねx2>>もう普通車はハイブリッドから選ぶのが当たり前の時代だからターボがどうのなんて誤差だよ |
| … | PLAY 504 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:38:57 No.1415944910 delそうだねx2>ネットの聞きかじりだけで話に参加してるつもりなんだけど実体験からくるものが何も語れないんだよね |
| … | PLAY 505 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:39:05 No.1415944937 del>このままジワジワ売れなくなるのを受け入れるってことね |
| … | PLAY 506 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:40:12 No.1415945164 delそうだねx4>>ハイブリッドかどうかとターボの有無は別だが? |
| … | PLAY 507 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:40:39 No.1415945264 delそうだねx4実に低IQだね笑 |
| … | PLAY 508 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:40:57 No.1415945315 del販売台数見てるとミニバンほんとつええな |
| … | PLAY 509 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:41:59 No.1415945487 del>販売台数見てるとミニバンほんとつええな |
| … | PLAY 510 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:42:04 No.1415945501 del>販売台数見てるとミニバンほんとつええな |
| … | PLAY 511 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:42:08 No.1415945513 delそうだねx51781883728549.png-(5666 B) >実に低IQだね笑 |
| … | PLAY 512 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:42:19 No.1415945546 delミニバンは去勢されたオスの乗り物 |
| … | PLAY 513 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:42:58 No.1415945673 delそうだねx4>ミニバンは去勢されたオスの乗り物 |
| … | PLAY 514 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:43:03 No.1415945684 del>販売台数見てるとミニバンほんとつええな |
| … | PLAY 515 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:43:26 No.1415945756 del金ないと言いながらみんな金あるじゃんって思う |
| … | PLAY 516 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:44:09 No.1415945874 del>1781883728549.png |
| … | PLAY 517 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:44:44 No.1415945975 delそうだねx2>>1781883728549.png |
| … | PLAY 518 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:45:10 No.1415946050 del>>>1781883728549.png |
| … | PLAY 519 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:45:16 No.1415946066 delそうだねx3そりゃミニバン乗ってるってことは家族だろうし地方は一人一台が普通だからセカンドカーもあるよ |
| … | PLAY 520 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:45:26 No.1415946093 del>金ないと言いながらみんな金あるじゃんって思う |
| … | PLAY 521 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:46:52 No.1415946298 del>金ないと言いながらみんな金あるじゃんって思う |
| … | PLAY 522 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:47:50 No.1415946438 delそんなセカンドがあるならわざわざでかくて邪魔な車で通勤しないよな |
| … | PLAY 523 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:48:02 No.1415946467 delドライバーの傾向の確率で言えばスポーツカーのってそうなやつほど精子無駄打ちというか実質去勢されたようなもんなのかもしれない |
| … | PLAY 524 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:49:07 No.1415946629 delそうだねx4>ドライバーの傾向の確率で言えばスポーツカーのってそうなやつほど精子無駄打ちというか実質去勢されたようなもんなのかもしれない |
| … | PLAY 525 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:49:19 No.1415946659 del>病気だろコイツ |
| … | PLAY 526 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:50:29 No.1415946836 delそうだねx4IQ低いから毎回律儀に反応して自己紹介してて笑える |
| … | PLAY 527 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:50:46 No.1415946873 del>そんなセカンドがあるならわざわざでかくて邪魔な車で通勤しないよな |
| … | PLAY 528 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:51:59 No.1415947080 delそうだねx71781884319755.png-(8014 B) >ドライバーの傾向の確率で言えばスポーツカーのってそうなやつほど精子無駄打ちというか実質去勢されたようなもんなのかもしれない |
| … | PLAY 529 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:53:07 No.1415947252 del会社の駐車場でクソでかいマツダのSUVを隣に停められてドアほとんど開けられないとかはあったな |
| … | PLAY 530 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:53:15 No.1415947273 del昼間の送迎用とかに嫁も運転する想定でシエンタフリードにサイズ落としてる家なんかは旦那が小さい方を通勤に持ってったりもする |
| … | PLAY 531 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:53:59 No.1415947382 delメーカー間対立煽りがどんどん雑になっていくな… |
| … | PLAY 532 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:54:49 No.1415947496 del>昼間の送迎用とかに嫁も運転する想定でシエンタフリードにサイズ落としてる家なんかは旦那が小さい方を通勤に持ってったりもする |
| … | PLAY 533 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:56:50 No.1415947739 del今は奥さんもフルタイムで通勤しとるだろ |
| … | PLAY 534 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:56:58 No.1415947757 delそうだねx1>昼間の送迎用とかに嫁も運転する想定でシエンタフリードにサイズ落としてる家なんかは旦那が小さい方を通勤に持ってったりもする |
| … | PLAY 535 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:58:49 No.1415947965 del>いきなりスポ車に嫉妬向け始めるあたりも無免許低IQっぽさ現れてていいぞ |
| … | PLAY 536 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:59:14 No.1415948011 del体感だけどアルヴェルを嫁はあんまり見ない |
| … | PLAY 537 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:00:42 No.1415948197 delアルヴェルというけどヴェルファイアは売れてないから一緒にされてるの不思議だよな |
| … | PLAY 538 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:02:41 No.1415948428 del今日日センサーとカメラで幅寄せ楽だから健常者の嫁ならミニバン運転できるよ |
| … | PLAY 539 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:03:49 No.1415948566 delそうだねx8>>いきなりスポ車に嫉妬向け始めるあたりも無免許低IQっぽさ現れてていいぞ |
| … | PLAY 540 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:04:36 No.1415948652 del>今日日センサーとカメラで幅寄せ楽だから健常者の嫁ならミニバン運転できるよ |
| … | PLAY 541 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:05:22 No.1415948768 del>>そりゃ86じゃ子育て不便だからな |
| … | PLAY 542 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:08:51 No.1415949186 del結構本人のキャパいっぱいいっぱいな感じで頑張ってフリード運転してるママさんはまあまあ見る |
| … | PLAY 543 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:08:51 No.1415949188 del>後席あってISOチャイルドシートつけられる86はスポ車のなかでは子育てマシな方なのもギャグ |
| … | PLAY 544 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:12:07 No.1415949552 del86はISOFIXついてたって安定のために足ついてて機能性のために座面回転するようなチャイルドシートは付きはするけど実質無理だぞ |
| … | PLAY 545 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:14:00 No.1415949785 delそうだねx3いきなりスポ車(特に86)名指しでヘイト向け始めるアホさを言われてるのに分かって無さそうなあたり本当にIQ足りなさそう |
| … | PLAY 546 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:20:09 No.1415950562 delそうだねx3別に86じゃなくてもスポーツカーで子育ては厳しいだろ |
| … | PLAY 547 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:22:06 No.1415950777 delそうだねx7>別に86じゃなくてもスポーツカーで子育ては厳しいだろ |
| … | PLAY 548 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:24:13 No.1415951028 delそうだねx3>元のレスも辿れない知恵遅れ |
| … | PLAY 549 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:24:59 No.1415951118 delそうだねx5常人には理解できない発達障害特有の思考の飛躍があるのかもよ |
| … | PLAY 550 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:25:55 No.1415951208 delそうだねx1スポーツカーが何かいわれたら即低IQって反応する何かの病気か? |
| … | PLAY 551 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:26:53 No.1415951302 delそうだねx7>スポーツカーが何かいわれたら即低IQって反応する何かの病気か? |
| … | PLAY 552 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:27:48 No.1415951385 del>アルヴェルというけどヴェルファイアは売れてないから一緒にされてるの不思議だよな |
| … | PLAY 553 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:28:52 No.1415951485 del>関係無いスレでいきなりスポーツカーが始める方が余程病気だと思われます |
| … | PLAY 554 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:30:30 No.1415951626 del>関係無いスレでいきなりスポーツカーが始める方が余程病気だと思われます |
| … | PLAY 555 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:31:10 No.1415951697 delそうだねx11781886670697.jpg-(106158 B) >本当マーケティングが上手い |
| … | PLAY 556 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:31:24 No.1415951711 delそうだねx3>スレの流れ的にはスポーツモデルの話になっていたから |
| … | PLAY 557 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:32:20 No.1415951804 del>ゴミカスすぎるスロットル制御のせいでMTでも何も楽しくて感動できた |
| … | PLAY 558 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:32:32 No.1415951821 del>なっていませんが |
| … | PLAY 559 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:32:49 No.1415951842 delそうだねx4>剥離 |
| … | PLAY 560 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:37:13 No.1415952183 delそうだねx2>>剥離 |
| … | PLAY 561 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:38:53 No.1415952327 delフィットにターボ積むかの話もスポーツモデルかどうかは全然話題にされてないというか一人が勝手に呟いてるだけというか |
| … | PLAY 562 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:44:10 No.1415952770 delそうだねx2普通じゃ有り得ない誤用をして無免知的障害者説を裏付けてしまう漫才 |
| … | PLAY 563 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:56:36 No.1415953840 del素ヤリスの6MT欲しい |
| … | PLAY 564 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:57:42 No.1415953947 delそうだねx3>素ヤリスの6MT欲しい |
| … | PLAY 565 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:59:05 No.1415954074 del1781888345168.jpg-(219095 B) これの黒乗ってたけどカッコよかったなー |
| … | PLAY 566 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:59:53 No.1415954125 delそうだねx2今時全幅1700全長4000すら収まらない車庫は無いよなあ |
| … | PLAY 567 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:03:47 No.1415954444 del>けと車庫に入らないから諦めた |
| … | PLAY 568 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:04:47 No.1415954541 del>>けと車庫に入らないから諦めた |
| … | PLAY 569 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:04:55 No.1415954551 del>素ヤリスの6MT |
| … | PLAY 570 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:06:13 No.1415954647 del>No.1415954551 |
| … | PLAY 571 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:12:53 No.1415955218 del1781889173804.jpg-(89846 B) 構ってほしくて嘘や目立つ言動をとる |
| … | PLAY 572 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:24:06 No.1415956014 delまた敗北して逃げたか |
| … | PLAY 573 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:38:27 No.1415956984 del初代やロゴを思えばめちゃ立派な車になったな |
| … | PLAY 574 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:39:24 No.1415957034 delそうだねx2>>素ヤリスの6MT |
| … | PLAY 575 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:22:08 No.1415963713 delモデルチェンジいつだよ |
| … | PLAY 576 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:28:33 No.1415963965 delなんでとしあきはすぐ幼稚な口喧嘩始めるのだろうと思ってたけどそういうプロレスだったんだな |
| … | PLAY 577 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:33:45 No.1415964196 del>この顔が不評な理由がわからない |
| … | PLAY 578 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:34:34 No.1415964240 del>実は素ヤリスより売れてるという |
| … | PLAY 579 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:35:39 No.1415964299 del>なんでとしあきはすぐ幼稚な口喧嘩始めるのだろうと思ってたけどそういうプロレスだったんだな |
| … | PLAY 580 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:51:38 No.1415964952 delヤリスとヤリスクロスは全く違う |
| … | PLAY 581 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:54:10 No.1415965098 del>モデルチェンジいつだよ |
| … | PLAY 582 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:55:22 No.1415965182 delfit可愛くて好きだけどなぁ |
| … | PLAY 583 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:55:30 No.1415965191 del嘘でも少しは根拠あるだろうから素ヤリス今はそんな売れてないのか |
| … | PLAY 584 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:08:10 No.1415966087 delそもそも素ヤリスってなんだよw |
| … | PLAY 585 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:47:42 No.1415969213 del高ケェのにGRヤリスをけっこう見かける |
| … | PLAY 586 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:53:30 No.1415969602 delそうだねx1現行フィットのエクステリアは悪くないと思う |
| … | PLAY 587 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:53:31 No.1415969605 delそうだねx3>高ケェのにGRヤリスをけっこう見かける |
| … | PLAY 588 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:56:47 No.1415969848 delそうだねx11781906207854.webp-(59396 B) 丸っこいデザインなのに初代みたいにツリ目になってるのが微妙なのかなと思ったりはする |
| … | PLAY 589 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:09:08 No.1415970754 del囚われのよく寝る姫みたいな言い方しやがって… |
| … | PLAY 590 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:13:26 No.1415971078 delそうだねx1>丸っこいデザインなのに初代みたいにツリ目になってるのが微妙なのかなと思ったりはする |
| … | PLAY 591 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:16:40 No.1415971326 del>そこウインカーだからアイライン貼れないよ |
| … | PLAY 592 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:20:56 No.1415971683 delメーターパネルまだあのまんまなの? |
| … | PLAY 593 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:34:17 No.1415972867 del>純ガソリンでMTがあればな |
| … | PLAY 594 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:41:35 No.1415973609 del先代のMTなんて1%しか売れなかったらしいしそんな細々とした需要をカバーできるような体力今のホンダにはないよ |
| … | PLAY 595 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:46:30 No.1415974084 delそうだねx1デザイン云々よりNBOXに客とられてるのが大きい |
| … | PLAY 596 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:11:06 No.1415976651 delGRヤリス高そうに見えるけど |
| … | PLAY 597 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:13:49 No.1415976961 delそうだねx1>先代のMTなんて1%しか売れなかったらしいしそんな細々とした需要をカバーできるような体力今のホンダにはないよ |
| … | PLAY 598 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:33 No.1415977275 del>デザイン云々よりNBOXに客とられてるのが大きい |
| … | PLAY 599 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:06 No.1415977594 del>GRヤリス高そうに見えるけど |
| … | PLAY 600 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:59 No.1415977813 del>GRヤリスは廉価グレードのRCが360万円というバーゲン価格 |
| … | PLAY 601 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:55 No.1415977946 delGRヤリスの最廉価は標準装備にエアコンすらついてないからなぁ |
| … | PLAY 602 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:31 No.1415978837 delそうだねx1>内容と比較しての価格より絶対的な価格がそれだと貧乏人だらけの日本じゃ趣味人以外は見向きしないよって話じゃないの? |
| … | PLAY 603 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:12 No.1415979054 del誰にも相手されないと自演レス始める哀れな無免 |
| … | PLAY 604 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:56 No.1415981402 delEVても駆動系と足回りやボディ周りは別分野で専門知識必要になるから単純にEVだからって車造れる訳じゃない |
| … | PLAY 605 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:32 No.1415984613 delつってもGRヤリスがスープラZ買えるぐらいの値段になったらさすがに割高感あるわ |
| … | PLAY 606 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:59 No.1415985588 delバーゲンプライスって言葉は営業目的か贔屓目に見てなきゃ出てこないわな |
| … | PLAY 607 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:58 No.1415986385 delそうだねx1込々200万以下でMTガソリン車で確実に買えるのヤリスだけなのか |
| … | PLAY 608 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:51 No.1415987091 del後部座席に人権があるコンパクトカー |
| … | PLAY 609 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:14 No.1415988021 delナビがクッソ見にくい以外は不満なかった |
| … | PLAY 610 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:34 No.1415989111 del>後部座席に人権があるコンパクトカー |
| … | PLAY 611 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:20 No.1415989599 delそうだねx1>>内容と比較しての価格より絶対的な価格がそれだと貧乏人だらけの日本じゃ趣味人以外は見向きしないよって話じゃないの? |
| … | PLAY 612 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:52 No.1415989673 del>後部座席に人権があるコンパクトカー |
| … | PLAY 613 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:45:02 No.1415990034 del雪国じゃなければ車の寿命も違うだろうしGRヤリスなりGR86乗ってたわ |
| … | PLAY 614 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:35 No.1415990257 del下回りにノックスドールベタ塗りすりゃ雪国でも大丈夫だろ |
| … | PLAY 615 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:45 No.1415990287 del>ノート&オーラ「よっ何の話してんの」 |
| … | PLAY 616 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:22 No.1415990543 del>>ノート&オーラ「よっ何の話してんの」 |
| … | PLAY 617 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:53 No.1415990644 del現行フィットはフルフラットにならんのがなぁ |
| … | PLAY 618 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:24 No.1415991041 del>>>ノート&オーラ「よっ何の話してんの」 |
| … | PLAY 619 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:08 No.1415991985 del>現行フィットはフルフラットにならんのがなぁ |
| … | PLAY 620 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:30 No.1415992052 delGRヤリスのRCをお買い得グレードみたいに捉えてる人結構多いんだよな |