ふたばフォレスト

このページはふたば☆ちゃんねるの過去ログを収集しています。del機能は有効です。不適切な書き込みは各自削除して下さい。「PLAY」ボタンで音声読み上げ。隔離スレッドは設定から表示可能。
(2026/2/16) サーバーを移転しソフトウェアを最新にしました。当サイトに不具合や問題がありましたらコチラでDMしてください。
top サイト説明 ふたば☆ちゃんねる
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

画像ファイル名:1781874672778.jpg-(188015 B) 

無念 Name としあき 26/06/19(金)22:11:12 No.1415912147
そうだねx1  6/23 9:59頃消えます
実は素ヤリスより売れてるという
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)22:12:04 No.1415912380  delそうだねx27
>実は素ヤリスより売れてるという
そりゃないだろ
ヤリスは商用法人需要で桁違いの売れ方してる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)22:12:31 No.1415912508  delそうだねx4
ヤリクロ販売が大多数だろ?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)22:13:41 No.1415912779  delそうだねx2
空売り?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)22:14:06 No.1415912886  delそうだねx7
ヤリスとかいう情弱カー
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)22:14:29 No.1415912972  delそうだねx33
この顔が不評な理由がわからない
ノートやヤリスより全然ましだろう
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)22:15:09 No.1415913150  del
なにこれホイール13インチくらい?
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)22:15:53 No.1415913333  delそうだねx1
顔は好きだけど内装がさすがに安っぽすぎる
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)22:16:35 No.1415913516  delそうだねx1
>顔は好きだけど内装がさすがに安っぽすぎる
このクラスでフィットより内装いい車教えてよ
PLAY
無念 Name としあき 26/06/19(金)22:16:52 No.1415913569  delそうだねx16
>この顔が不評な理由がわからない
>ノートやヤリスより全然ましだろう
普通にノートの方が好きかな
今のヒビ割れグリルになる前のやつ
フィット3を進化させたみたいでよい
PLAY
10 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:17:28 No.1415913740  del
純ガソリンでMTがあればな
PLAY
11 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:18:36 No.1415914044  delそうだねx1
>純ガソリンでMTがあればな
ガソリンモデルは先代よりパワーダウンしてるから
需要ないでしょ
PLAY
12 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:19:05 No.1415914168  delそうだねx9
>素ヤリス
ノンレム睡眠レム睡眠
PLAY
13 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:19:36 No.1415914314  delそうだねx6
ヤリスの販売台数はクロスとかGRも合算されてるんだよね?
PLAY
14 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:19:58 No.1415914411  delそうだねx7
デザインで失敗したもったいない車
それがfit
PLAY
15 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:20:42 No.1415914600  del
合算するしないの基準てどの辺なんだろ
PLAY
16 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:21:02 No.1415914673  delそうだねx12
一番目に入るメーター周りがフィットが一番しょぼい
PLAY
17 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:21:37 No.1415914810  del
>合算するしないの基準てどの辺なんだろ
ぶっちゃけトヨタは圧力掛けれるんじゃね?とは思う
名前さえ一緒なら全部合算とか無いだろ
PLAY
18 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:21:38 No.1415914814  del
外観とモニターとハンドルがクソなこと以外は無難でいい車
PLAY
19 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:22:16 No.1415914976  del
>外観とモニターとハンドルがクソなこと以外は無難でいい車
正直ヤリスはゴミだと思ってる
でも現行フィットの外観が悪いのは否定しない
PLAY
20 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:22:23 No.1415914996  del
え…
そうなるとヤリスクロスも単体販売台数ではヴェゼルに負けてるのか…
PLAY
21 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:22:25 No.1415915004  del
素ヤリスのMTが好きなんだけど流石に車内が狭すぎてスレ画にすればよかったかなと後悔中
PLAY
22 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:22:44 No.1415915087  delそうだねx3
>ぶっちゃけトヨタは圧力掛けれるんじゃね?とは思う
>名前さえ一緒なら全部合算とか無いだろ
そんなこと言ったらスバルなんか名前も違う車合算してるぞ
レヴォーグとレイバックとか
PLAY
23 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:23:17 No.1415915220  del
軽みたいにスライドドア化していかないと売上伸ばせない未来しか見えない
ルーミーシエンタと戦わないと
PLAY
24 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:23:30 No.1415915266  del
某ウェットブレーキテスト動画のせいで
ヤリスはちょっと走りのクルマの魔法が解けてしまった
PLAY
25 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:23:39 No.1415915310  delそうだねx2
>ぶっちゃけトヨタは圧力掛けれるんじゃね?とは思う
>名前さえ一緒なら全部合算とか無いだろ
名前違くても合算してるのもある
インプレッサとクロストレックとか
PLAY
26 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:23:40 No.1415915316  del
ヤリス買うならアクア買うわって人結構いるしね
トヨタ内でのカニバリズムだな
PLAY
27 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:24:09 No.1415915426  delそうだねx1
フィットもそろそろモデルチェンジの時期かな
PLAY
28 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:24:27 No.1415915495  delそうだねx2
トヨタは昔カローラでその手使って台数かさ増ししてたよな
PLAY
29 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:24:27 No.1415915500  del
ワゴンかSUVしか売れない時代ですからね
PLAY
30 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:24:34 No.1415915537  delそうだねx3
>ルーミーシエンタと戦わないと
実質フリードが今の時代のフィットポジションなんだよな
オールマイティで車格感じさせない5ナンバー
PLAY
31 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:24:41 No.1415915565  del
運転席に座るとバカデカいフロントガラスに同じくバカ高いルーフ間延びしたダッシュボード…一体感が希薄で運転が疲れるコンパクトカーてしての利点を全部捨てる駄作
PLAY
32 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:25:10 No.1415915683  del
>ワゴンかSUVしか売れない時代ですからね
ヤリアクアは普通に売れてるからそれは違うんだ
PLAY
33 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:25:36 No.1415915785  del
>ヤリアクアは普通に売れてるからそれは違うんだ
ヤリスはフィットより売れてないそうですよ
PLAY
34 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:25:46 No.1415915821  delそうだねx12
    1781875546957.jpg-(23559 B)
>実は素ヤリスより売れてるという
PLAY
35 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:26:03 No.1415915888  del
価格帯的にもシビックって名前で出すべきだ
立ち位置が半端過ぎて寺営業も困っているだろう
PLAY
36 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:26:13 No.1415915920  delそうだねx3
>トヨタは昔カローラでその手使って台数かさ増ししてたよな
今でもカローラは複数車種合算だぞ
PLAY
37 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:26:20 No.1415915954  delそうだねx2
ノートは車としての出来が良いので本質を見る個人が買う
ヤリスは法人と情弱が買う
フィットは貧乏人と情弱が買う
PLAY
38 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:26:25 No.1415915982  delそうだねx1
>フィットもそろそろモデルチェンジの時期かな
売れ線のSUVが開発優先されるからまだまだ先だよ
EV縮小で開発計画が大幅に狂っただろうからなおさらフィットは後回し
PLAY
39 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:26:44 No.1415916072  del
コンパクトはずっと1位は日産ノート
これはヤリス販売台数の大半がヤリスクロスなので
一方日産はノートとノートオーラを合算してNo1と言ってる
PLAY
40 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:26:52 No.1415916107  delそうだねx4
嵩増ししようがしまいがトヨタが圧倒的なんだよなあ
PLAY
41 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:26:57 No.1415916124  del
>ヤリス買うならアクア買うわって人結構いるしね
>トヨタ内でのカニバリズムだな
正直なんで一本化しないのか謎
PLAY
42 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:27:00 No.1415916144  delそうだねx4
>純ガソリンでMTがあればな
GRヤリスじゃダメなのか?確かあいつMTあったよね
PLAY
43 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:27:20 No.1415916222  delそうだねx4
>価格帯的にもシビックって名前で出すべきだ
>立ち位置が半端過ぎて寺営業も困っているだろう
今のシビックはアコード
今のアコードはレジェンドと言ったところだな
PLAY
44 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:27:22 No.1415916233  delそうだねx4
>>フィットもそろそろモデルチェンジの時期かな
>売れ線のSUVが開発優先されるからまだまだ先だよ
>EV縮小で開発計画が大幅に狂っただろうからなおさらフィットは後回し
新型オデッセイ進行中とか先月言ってたのに一転国内廃止だからもうぐっちゃぐちゃだろ
PLAY
45 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:27:49 No.1415916339  del
>>純ガソリンでMTがあればな
>GRヤリスじゃダメなのか?確かあいつMTあったよね
そっちは趣味用だが安い方が年寄り用とかでは…
PLAY
46 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:27:49 No.1415916340  delそうだねx14
>ノートは車としての出来が良いので本質を見る個人が買う
>ヤリスは法人と情弱が買う
>フィットは貧乏人と情弱が買う
いまいま日産買う人がいちばんの情弱なのでは
PLAY
47 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:27:50 No.1415916348  delそうだねx2
でもシビックは20年前からあのサイズやん
PLAY
48 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:28:10 No.1415916449  delそうだねx6
>一方日産はノートとノートオーラを合算してNo1と言ってる
それはいいだろ
ぶっちゃげただのグレード違いだぞあれ
PLAY
49 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:28:17 No.1415916467  delそうだねx1
>>純ガソリンでMTがあればな
>GRヤリスじゃダメなのか?確かあいつMTあったよね
あらゆるクルマスレでGRヤリス勧めるなお前
PLAY
50 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:28:35 No.1415916551  delそうだねx1
アメリカ市場頼みのホンダからしたらフィットに注力する意味あんま無いもんな
PLAY
51 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:28:41 No.1415916575  del
>新型オデッセイ進行中とか先月言ってたのに一転国内廃止だからもうぐっちゃぐちゃだろ
というか一回廃止したのに中国製で復活させてまたすぐ廃止にするんだからホンダの販売戦略はもうずっとグチャグチャだよ
PLAY
52 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:28:52 No.1415916623  del
FDシビックの時点でデカいな…ってなってたからな
PLAY
53 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:28:54 No.1415916633  del
>>純ガソリンでMTがあればな
>GRヤリスじゃダメなのか?確かあいつMTあったよね
いくらすると思ってんだよ
PLAY
54 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:03 No.1415916675  del
見た目がクソだと言われてるけど可愛くていいだろ?
マイナーチェンジ前のカクカクしたフロントはクソだと思うけどさ
PLAY
55 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:06 No.1415916687  delそうだねx5
ノートはもう会社大丈夫かが先に来るから候補にならない
PLAY
56 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:09 No.1415916696  delそうだねx4
>いまいま日産買う人がいちばんの情弱なのでは
ホンダ買うやつも大して変わらん
PLAY
57 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:11 No.1415916705  del
でも今のシビックってシビックフェリオって感じなんすわ
PLAY
58 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:25 No.1415916775  del
アメリカはコンパクトカーが売れないのでヤリスもジャズも終売してる
PLAY
59 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:33 No.1415916805  delそうだねx3
>ノートはもう会社大丈夫かが先に来るから候補にならない
それならスレ画もダメじゃん
PLAY
60 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:39 No.1415916830  delそうだねx5
>>いまいま日産買う人がいちばんの情弱なのでは
>ホンダ買うやつも大して変わらん
まだ日産の方がマシ感ある
ホンダの方が将来性謎
PLAY
61 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:48 No.1415916870  del
>>純ガソリンでMTがあればな
>GRヤリスじゃダメなのか?確かあいつMTあったよね
貴重な5ナンバーMT枠だし…
PLAY
62 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:29:55 No.1415916907  delそうだねx7
>ノートはもう会社大丈夫かが先に来るから候補にならない
この思考がまさに情弱なんだよな
車のことマジで知らなそう
PLAY
63 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:30:00 No.1415916930  del
>いくらすると思ってんだよ
400万くらい?
PLAY
64 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:30:26 No.1415917043  del
>でもシビックは20年前からあのサイズやん
それでもFDはまだ教習車として使えるサイズだったけど今のはちょっとな…
PLAY
65 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:30:26 No.1415917045  del
>素ヤリスのMTが好きなんだけど流石に車内が狭すぎてスレ画にすればよかったかなと後悔中
コンパクトカーに車内容積求めるのは…
PLAY
66 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:30:30 No.1415917066  delそうだねx2
>>GRヤリスじゃダメなのか?確かあいつMTあったよね
>貴重な5ナンバーMT枠だし…
GRヤリスって5ナンバー要素あった?
PLAY
67 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:30:34 No.1415917087  delそうだねx1
ホンダの販売戦略が迷走してるのは昔からだもんな
開発競争が激化してる現代でそんなことしてたらあっという間に会社傾くだろうけど
PLAY
68 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:30:39 No.1415917112  delそうだねx6
>ノートはもう会社大丈夫かが先に来るから候補にならない
トヨタ乗っててこれ言ってるなら分かるけどホンダ乗っててこれ言ってるならとんだお笑い草
PLAY
69 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:30:40 No.1415917114  del
タイプRは先代からホットハッチかって言われるとちょっと首ひねりたくなる
かっこいいからいいけど
PLAY
70 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:31:32 No.1415917346  delそうだねx1
>>いまいま日産買う人がいちばんの情弱なのでは
>ホンダ買うやつも大して変わらん
やはりトヨタ一家しかないじゃないか
PLAY
71 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:31:59 No.1415917457  delそうだねx2
商用車にヤリスはマジで経営陣のセンス疑う
同じ値段出すならプロボックスかアトレーの方が仕事的にマシだしなんならイースにして社員の給料上げてくれた方がいい
PLAY
72 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:31:59 No.1415917458  delそうだねx3
>>GRヤリスじゃダメなのか?確かあいつMTあったよね
>貴重な5ナンバーMT枠だし…
あの車幅で5ナンバーなわけねぇだろ
PLAY
73 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:02 No.1415917476  delそうだねx6
>ホンダの販売戦略が迷走してるのは昔からだもんな
>開発競争が激化してる現代でそんなことしてたらあっという間に会社傾くだろうけど
無事傾いてますが
PLAY
74 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:06 No.1415917499  del
ヤリス買うくらいならカローラのほうがいいだろ
値段もそんな変わらんし
PLAY
75 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:14 No.1415917533  delそうだねx4
>>素ヤリスのMTが好きなんだけど流石に車内が狭すぎてスレ画にすればよかったかなと後悔中
>コンパクトカーに車内容積求めるのは…
フィットはそこが優れてる凄いクルマなんだけどな
PLAY
76 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:42 No.1415917670  del
>いまいま日産買う人がいちばんの情弱なのでは
いつ倒産するか分からないしな
PLAY
77 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:52 No.1415917720  delそうだねx4
>素ヤリスのMTが好きなんだけど流石に車内が狭すぎてスレ画にすればよかったかなと後悔中
でもスレ画にMT無いよ
PLAY
78 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:53 No.1415917723  del
日産とマツダ乗ってるの惰性で買ってそう
PLAY
79 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:55 No.1415917729  delそうだねx1
ヤリスはね
車として酷すぎるんだよ
PLAY
80 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:32:59 No.1415917755  delそうだねx2
>>素ヤリスのMTが好きなんだけど流石に車内が狭すぎてスレ画にすればよかったかなと後悔中
>コンパクトカーに車内容積求めるのは…
安く汎用性の高さを求められるコンパクトカーだからこそ積載も求められるのだけれども
PLAY
81 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:33:08 No.1415917814  del
>商用車にヤリスはマジで経営陣のセンス疑う
>同じ値段出すならプロボックスかアトレーの方が仕事的にマシだしなんならイースにして社員の給料上げてくれた方がいい
カローラツーリングの社用車よく見かけるけどあれフィールダーの代替として成り立ってるんだろうか
PLAY
82 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:33:47 No.1415917978  del
GRヤリスもGRカローラもガチャガチャ安っぽい音の3気筒の時点で食指が動かない
PLAY
83 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:33:54 No.1415918017  del
現行fitの顔はオラオラしてないから不評説
Nボもしかり
PLAY
84 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:34:00 No.1415918034  del
>カローラツーリングの社用車よく見かけるけどあれフィールダーの代替として成り立ってるんだろうか
後ろに人乗せなくて荷物もそこまで積まない前提ならまあ一応
PLAY
85 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:34:05 No.1415918057  del
電動化は政府に言われただけなんですよ
章男だけがやだねって喧嘩して帰ってきたんです
PLAY
86 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:34:16 No.1415918113  delそうだねx3
>>純ガソリンでMTがあればな
>GRヤリスじゃダメなのか?確かあいつMTあったよね
素ヤリスにMTはあるぞ
PLAY
87 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:34:17 No.1415918117  delそうだねx1
>無事傾いてますが
今の状況がマシだと思えるくらい傾くことになるかの瀬戸際
PLAY
88 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:34:26 No.1415918164  delそうだねx17
「フィットが良い」じゃなくて「ヤリスが嫌」でしか語られてないのが・・・
PLAY
89 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:34:48 No.1415918257  delそうだねx2
>カローラツーリングの社用車よく見かけるけどあれフィールダーの代替として成り立ってるんだろうか
高速も使う営業だと高速安定性が段違いに良いから大好評だよ
叩いてる奴は聞きかじった積載性のネガを連呼してるだけ
他のネタなんてないからな
PLAY
90 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:35:19 No.1415918393  delそうだねx3
>素ヤリスにMTはあるぞ
トヨタファンボーイだけが褒め称えるも殆ど売れてないあれの事?
PLAY
91 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:35:27 No.1415918436  del
>電動化は政府に言われただけなんですよ
>章男だけがやだねって喧嘩して帰ってきたんです
その上でホンダの社長にもEV化撤回しませんかって直談判しに行ったという
ホンダの社長はそれを拒否したけど
PLAY
92 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:35:36 No.1415918480  delそうだねx2
>GRヤリスもGRカローラもガチャガチャ安っぽい音の3気筒の時点で食指が動かない
GRカローラ乗ってるけどあんま気にならんよ
なんかスピーカーからめっちゃ良いエンジン音聞こえてくるし
PLAY
93 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:35:41 No.1415918509  del
素のヤリスは止まらない曲がらないだから…
PLAY
94 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:36:09 No.1415918629  delそうだねx1
カロツーのハイブリッドは走りとかメーター周りはめっちゃいいんだけどツーリングワゴン名乗る割にやたら狭いんだよな
PLAY
95 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:36:11 No.1415918644  del
>>>素ヤリスのMTが好きなんだけど流石に車内が狭すぎてスレ画にすればよかったかなと後悔中
>>コンパクトカーに車内容積求めるのは…
>フィットはそこが優れてる凄いクルマなんだけどな
先代フィットベースのシャトルとか荷室バカ広かった
PLAY
96 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:36:12 No.1415918649  delそうだねx2
    1781876172760.jpg-(435493 B)
もう一回り小さく作ってほしかったなーとは思う
フィットとシビックの間のサイズが抜けてんだよな
フィットだとちょっと小さいんだよー
PLAY
97 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:36:32 No.1415918742  delそうだねx1
>>素ヤリスにMTはあるぞ
>トヨタファンボーイだけが褒め称えるも殆ど売れてないあれの事?
モタスポの真似事やりたいなら普通GRの方買うしわざわざ素ヤリスのMT選ぶ理由がないというか
PLAY
98 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:36:55 No.1415918869  del
>フィットだとちょっと小さいんだよー
フリードをお買い求めください
PLAY
99 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:04 No.1415918909  delそうだねx1
意識高そうなEVをちょいちょい発表したけど結局売れたのは補助金パワー全乗っかりのスーパーワンてのが皮肉
PLAY
100 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:05 No.1415918912  del
どこのメーカーもモーターになってクセがなくて優秀
がさつさが全くなくなってしまってもドライブ寂しく感じるもんだなぁ
PLAY
101 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:07 No.1415918923  del
    1781876227985.jpg-(161277 B)
評論家様が一気乗りで比べてヤリスがいちばん酷評されてた
PLAY
102 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:10 No.1415918930  del
>GRカローラ乗ってるけどあんま気にならんよ
>なんかスピーカーからめっちゃ良いエンジン音聞こえてくるし
何だその謎機能…
PLAY
103 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:45 No.1415919064  del
>その上でホンダの社長にもEV化撤回しませんかって直談判しに行ったという
>ホンダの社長はそれを拒否したけど
ここらへんはあと数年待たないと何が正解だったか分からないから様子見だな
リーマン・ショックの時も
ホンダは速攻損切りして致命傷を避けたけど
トヨタは損切りが1年遅れたせいで初の営業赤字を出してしまった記憶がある
PLAY
104 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:54 No.1415919096  del
>叩いてる奴は聞きかじった積載性のネガを連呼してるだけ
>他のネタなんてないからな
サブロク板積むような職種は長距離乗らないだろうしない
PLAY
105 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:54 No.1415919098  del
>フリードをお買い求めください
MTないじゃん
PLAY
106 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:37:58 No.1415919114  delそうだねx3
>何だその謎機能…
ランボルギーニとかのスーパーカーにすらある機能…
PLAY
107 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:38:08 No.1415919157  del
素ヤリスってどのグレードなんだ?
サイト見てきたけどグレード多すぎん…?
PLAY
108 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:38:08 No.1415919158  del
新キックス発表されたけどカッコイイ
ヴェゼルサイズで大きくなってしもうた
PLAY
109 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:38:28 No.1415919225  delそうだねx1
むしろトヨタ車ってそういうメーカーへのこだわりが無い人が真っ先に選ぶメーカーじゃねえの
PLAY
110 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:39:03 No.1415919392  del
    1781876343443.jpg-(85600 B)
>もう一回り小さく作ってほしかったなーとは思う
>フィットとシビックの間のサイズが抜けてんだよな
>フィットだとちょっと小さいんだよー
今のシティがちょうどそんな感じ
ホンダは海外の方が魅力的な車が多い
PLAY
111 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:39:04 No.1415919394  del
>この顔が不評な理由がわからない
>ノートやヤリスより全然ましだろう
ノートはともかくヤリスよりは全然マシだとは思う
PLAY
112 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:39:42 No.1415919561  del
>ランボルギーニとかのスーパーカーにすらある機能…
普通に要らない
PLAY
113 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:39:46 No.1415919577  delそうだねx1
シビックがデカいって…カロスポやMAZDA3も1800幅でしょ
PLAY
114 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:39:48 No.1415919582  delそうだねx3
シビック乗ってるけどそんなに大きくは感じないよ
最小旋回半径は…うん…
PLAY
115 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:39:56 No.1415919611  del
>>素ヤリスにMTはあるぞ
>トヨタファンボーイだけが褒め称えるも殆ど売れてないあれの事?
ゴミカスすぎるスロットル制御のせいでMTでも何も楽しくて感動できた
書き換えて殺すにしてもトヨタのECUは人一倍めんどくさいが使いたい人は何とかするんだろうな
PLAY
116 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:08 No.1415919653  del
>No.1415919392
ただこいつは改めて見てみるとグレイス進化版でしか無いからイランなあってなる
PLAY
117 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:22 No.1415919721  delそうだねx1
>>ランボルギーニとかのスーパーカーにすらある機能…
>普通に要らない
スーパーワンにもあるのに!
PLAY
118 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:28 No.1415919742  delそうだねx1
>シビックがデカいって…カロスポやMAZDA3も1800幅でしょ
シビックだけ最小回転半径がやたらでかい
PLAY
119 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:29 No.1415919744  del
ヤリスクロスとGRヤリスはあんなにデザイン良いのに素ヤリスは
PLAY
120 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:32 No.1415919757  del
>素ヤリスってどのグレードなんだ?
>サイト見てきたけどグレード多すぎん…?
ガソリンエンジン車のZ/G/Xグレードのこと言っていると思っておけば大丈夫
たぶんね
PLAY
121 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:35 No.1415919780  delそうだねx2
フィットが不評なのは顔じゃないから
顔だけなら全然アリ
むしろコンパクトカーである理由が見出せないというか
フィット買うくらいなら軽で良いわってなるのが問題
PLAY
122 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:42 No.1415919799  delそうだねx3
>評論家様が一気乗りで比べてヤリスがいちばん酷評されてた
乗ればわかるけど酷いじゃんヤリス
PLAY
123 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:40:45 No.1415919810  del
フィットはケツがせり上がってないのがいいね
ヤリスやMAZDA2はチョロQみたい
PLAY
124 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:41:12 No.1415919903  delそうだねx1
>ヤリスクロスとGRヤリスはあんなにデザイン良いのに素ヤリスは
ヤリクロの口半開きみたいなデザインいいかな
PLAY
125 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:41:14 No.1415919911  delそうだねx5
>高速も使う営業だと高速安定性が段違いに良いから大好評だよ
>叩いてる奴は聞きかじった積載性のネガを連呼してるだけ
>他のネタなんてないからな
人や荷物乗せられないって営業車として致命的なんだよ
PLAY
126 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:41:30 No.1415919989  delそうだねx2
シビックは大きさは競合と大差ないけど最小回転半径が大きいうえに360度カメラも無いから取り回しは明確に劣る
PLAY
127 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:41:33 No.1415920007  del
シビックはRAV4並の回転半径だからな
街中で乗り回す車じゃない
PLAY
128 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:41:42 No.1415920051  del
>ヤリスクロスとGRヤリスはあんなにデザイン良いのに素ヤリスは
俺新ヤリクロ無理だわ
GRスポーツはいいけど
PLAY
129 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:41:43 No.1415920059  del
ヤリスは燃費と安さが全てでデザインで買ってる人いないと思う
PLAY
130 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:42:11 No.1415920158  del
>人や荷物乗せられないって営業車として致命的なんだよ
人は今までより快適に乗乗れるぞ
聞きかじりくん
PLAY
131 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:42:26 No.1415920207  delそうだねx1
>人や荷物乗せられないって営業車として致命的なんだよ
実際うちでも不評
お客さん乗せないといけない時に後ろが狭くてすみませんとなるケースが自分や他も含め明らかに増えた
PLAY
132 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:42:27 No.1415920215  del
フリードと統合しろ
ただでさえNboxが強すぎるんだから
PLAY
133 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:42:32 No.1415920233  del
>ヤリスは燃費と安さが全てでデザインで買ってる人いないと思う
ていうかフィットと比較検討もしてないと思うよ
日本に大量にいるトヨタ以外に用がない人が買う
PLAY
134 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:42:38 No.1415920258  delそうだねx2
>>人や荷物乗せられないって営業車として致命的なんだよ
>人は今までより快適に乗乗れるぞ
>聞きかじりくん
運転席だけならな
PLAY
135 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:42:54 No.1415920332  del
騒音規制で音のうるさい車作れんのよな
スピーカーからのエンジン音でも乗ってる時はテンション上がるけどね
まるっきり合成音じゃないし増幅してるだけ
PLAY
136 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:43:00 No.1415920356  delそうだねx2
ヤリスクロスのデザイン褒めてる人初めてみた
トヨタSUV勢で唯一の失敗デザインだと思ってた
PLAY
137 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:43:03 No.1415920368  delそうだねx3
>人や荷物乗せられないって営業車として致命的なんだよ
>人は今までより快適に乗乗れるぞ
フィールダーで何の不満もないよ
サクシードと勘違いしてない?
PLAY
138 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:43:08 No.1415920395  delそうだねx1
>シビックがデカいって…カロスポやMAZDA3も1800幅でしょ
小回りがきかねえんだあの車
特にバックで駐車する時にデカいと感じる
前向いて走ってる分には楽しいしでかさは特に感じてないよ
PLAY
139 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:43:37 No.1415920537  del
ホンダの失敗はフィットとNシリーズを同じディーラーで売ったこと…
PLAY
140 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:43:45 No.1415920570  del
    1781876625081.jpg-(114922 B)
>合算するしないの基準てどの辺なんだろ
とりあえずコレの合算は許されるんか?
PLAY
141 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:43:52 No.1415920592  del
>運転席だけならな
後席が圧倒的に良くなってるんだけど
まあ聞きかじりじゃわからんよな
PLAY
142 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:43:55 No.1415920612  del
長距離営業ドライバーだと燃費の良いヤリス押し付けられるよ
PLAY
143 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:44:21 No.1415920721  delそうだねx1
>>運転席だけならな
>後席が圧倒的に良くなってるんだけど
>まあ聞きかじりじゃわからんよな
レッグスペースが狭くなってるのを良くなってるというのかお前
変わってるな
PLAY
144 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:44:26 No.1415920755  del
    1781876666806.jpg-(568148 B)
>>>ランボルギーニとかのスーパーカーにすらある機能…
>>普通に要らない
>スーパーワンにもあるのに!
車内に疑似エンジン音とか
腰抜けどもめ
PLAY
145 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:44:27 No.1415920757  del
ヤリスはシートがクソ
PLAY
146 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:44:33 No.1415920788  del
>>合算するしないの基準てどの辺なんだろ
>とりあえずコレの合算は許されるんか?
それに文句言う奴はいまい
PLAY
147 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:44:37 No.1415920811  delそうだねx3
フィットのメーター周りのしょぼさは全メーカーでも群を抜いてる
PLAY
148 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:44:42 No.1415920836  del
ウナ丼が素ヤリスのMT買ってたから素性はいいと思う
何より安いんだよな
PLAY
149 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:45:02 No.1415920912  del
あー…フィールダーとツーリングのシートの違い知らんのか
なるほど
だからさっきからトンチンカンなことばかり言ってるんだな
納得
PLAY
150 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:45:16 No.1415920976  delそうだねx2
>>後席が圧倒的に良くなってるんだけど
>>まあ聞きかじりじゃわからんよな
>レッグスペースが狭くなってるのを良くなってるというのかお前
>変わってるな
足だけでなく頭上も圧迫感ない?
PLAY
151 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:45:28 No.1415921027  del
>シビックがデカいって…カロスポやMAZDA3も1800幅でしょ
ゴルフもそうだし他のCセグメントもほぼ同サイズだよな
PLAY
152 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:45:29 No.1415921031  delそうだねx5
うな丼は何乗っても楽しめるハードルひくひくぴゅうなので
PLAY
153 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:45:38 No.1415921074  del
>とりあえずコレの合算は許されるんか?
嫌いじゃないけどどの層に刺さるんだこれ
SUVほしいならほかに数多の選択肢があるのに
PLAY
154 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:45:39 No.1415921080  del
ヤリクロは嫌いなひとにはダメかもだけど
一般的には良いでデザインだと思う
そうでなければこんなにたくさん走っていないと思う
PLAY
155 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:46:14 No.1415921243  del
ヤリスは無給油1000kmとか行けちゃうけどシートがショボいからそんなに走り続けると人間の方が先に悲鳴を上げるそうな
PLAY
156 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:46:43 No.1415921362  delそうだねx4
>>運転席だけならな
>後席が圧倒的に良くなってるんだけど
>まあ聞きかじりじゃわからんよな
うしろめっちゃ狭くなってる上に荷台もツーリングワゴンにしては狭いよ
ツーリングだけ日本サイズに合わせるために小さくして悪くなってるのにそれこそ聞き齧りだよ
実際営業車として乗って使ってこいよマジで
ハッチバックスポーツだと思えばいい車だが
PLAY
157 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:46:49 No.1415921385  delそうだねx1
>ヤリクロは嫌いなひとにはダメかもだけど
>一般的には良いでデザインだと思う
>そうでなければこんなにたくさん走っていないと思う
トヨタからしか選ばない人が多すぎる
あとは値段
PLAY
158 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:46:53 No.1415921397  del
ヤリス買うならアクアの方が良いんじゃ?
値段差だいぶ出ちゃってるけど
PLAY
159 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:46:55 No.1415921406  delそうだねx5
>あー…フィールダーとツーリングのシートの違い知らんのか
>なるほど
>だからさっきからトンチンカンなことばかり言ってるんだな
>納得
乗った事ないだろと他人を煽りながら何一つ具体性なさすぎて笑えるわ
ネットで聞きかじった程度のトヨタファンボーイには営業車の現場事情わからないよな
PLAY
160 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:47:29 No.1415921537  del
ホンダは日産じゃなくて松田と協業したらいいんだよ
オサレでハイテクなメイカーになるじゃん
PLAY
161 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:47:48 No.1415921600  delそうだねx3
>>シビックがデカいって…カロスポやMAZDA3も1800幅でしょ
>ゴルフもそうだし他のCセグメントもほぼ同サイズだよな
Cセグが軒並みデカくなりすぎなのでは
PLAY
162 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:48:06 No.1415921667  delそうだねx1
レンタカーで借りるならヤリスよりフィットの方がいい
レンタカーのヤリスは1ℓのやつが来る…
PLAY
163 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:48:09 No.1415921680  delそうだねx2
>うしろめっちゃ狭くなってる上に荷台もツーリングワゴンにしては狭いよ
>ツーリングだけ日本サイズに合わせるために小さくして悪くなってるのにそれこそ聞き齧りだよ
>実際営業車として乗って使ってこいよマジで
>ハッチバックスポーツだと思えばいい車だが
仕事回りで発注者から資料や機材借りてきた時に明らかにフィールダーより積めなくなったと痛感する
PLAY
164 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:48:26 No.1415921757  delそうだねx2
>ホンダは日産じゃなくて松田と協業したらいいんだよ
>オサレでハイテクなメイカーになるじゃん
お出しされるホンダのデザインにマツダの中身の車
PLAY
165 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:48:39 No.1415921798  del
>ヤリス買うならアクアの方が良いんじゃ?
>値段差だいぶ出ちゃってるけど
顔で選ぶならアクア買うかもな俺
PLAY
166 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:04 No.1415921908  delそうだねx3
シートなんて簡単に自分好みに替えりゃええ
PLAY
167 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:05 No.1415921909  delそうだねx1
今更ホンダがトヨタ系列と協業できるわけないでしょ
お互い嫌だろうけどそもそもの選択肢が日産しかないんだよ
PLAY
168 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:12 No.1415921944  delそうだねx4
乗ったことも見たことないやつが逆に良くなってるんだよ聞きかじりくんとか言って煽り始めるの地獄だろこれ
なんで過激ファンの方がネット知識だけでにわかで知らんのだよ
PLAY
169 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:40 No.1415922065  del
後席座ってみろって
PLAY
170 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:43 No.1415922076  delそうだねx1
>顔で選ぶならアクア買うかもな俺
俺現行アクアの口角がダメだわ…
PLAY
171 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:52 No.1415922112  del
>>>シビックがデカいって…カロスポやMAZDA3も1800幅でしょ
>>ゴルフもそうだし他のCセグメントもほぼ同サイズだよな
>Cセグが軒並みデカくなりすぎなのでは
そうだね100回押したいわ
PLAY
172 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:56 No.1415922127  del
ホンダ頑張れよ二輪ではトヨタの立ち位置なんだから
PLAY
173 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:49:56 No.1415922129  delそうだねx2
アクアはマイチェン後の取ってつけたようなプリウス顔がチグハグでな
賛否あれどまだスレ画の方がまとまってはいる
PLAY
174 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:26 No.1415922263  del
>仕事回りで発注者から資料や機材借りてきた時に明らかにフィールダーより積めなくなったと痛感する
レガシィBPの後部座席思い出すくらいの懐かしの狭さだったわ…
PLAY
175 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:28 No.1415922271  delそうだねx1
>お出しされるホンダのデザインにマツダの中身の車
ヒェッ
PLAY
176 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:30 No.1415922277  del
結局聞きかじりの荷室叩きに終始しててダメだった
手のひらの上でもがいてんな
PLAY
177 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:42 No.1415922313  delそうだねx4
あまりファンボーイを虐めると「カローラツーリングは営業車専用じゃないから!!!底辺営業現場なんか知らねーよばーかばーか!!!」な感じでキレ散らかし始めると思う
PLAY
178 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:46 No.1415922334  delそうだねx1
シビックは大きさ以上に小回り効かないからな
PLAY
179 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:46 No.1415922336  del
いつまで荷室知識連呼すんの
PLAY
180 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:57 No.1415922388  delそうだねx1
ヤリスの後席に人乗せるとか正気かよ使い方間違いすぎだろ
PLAY
181 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:50:58 No.1415922394  delそうだねx8
>結局聞きかじりの荷室叩きに終始しててダメだった
>手のひらの上でもがいてんな
お前だよおまえ!
PLAY
182 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:51:03 No.1415922417  del
自分で買うならカロクロがいいな
人気ありすぎて買えないけど
PLAY
183 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:51:15 No.1415922451  del
>Cセグが軒並みデカくなりすぎなのでは
Cに限らんよ
日本車は5ナンバー死守してるけど海外勢はBセグもデカくなってるし
CよりデカいDもEも当然大きくなってるし
PLAY
184 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:51:26 No.1415922496  del
荷室荷室!
PLAY
185 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:51:39 No.1415922557  delそうだねx2
    1781877099532.mp4-(8061921 B)
おっさん曰く全く別のジャンル
PLAY
186 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:51:40 No.1415922561  delそうだねx5
>結局聞きかじりの荷室叩きに終始しててダメだった
>手のひらの上でもがいてんな
聞きかじりの後席シートの良さ(具体性ゼロ)でしか返せなくて悲しいねえ
PLAY
187 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:51:42 No.1415922568  delそうだねx1
>荷室荷室!
あー壊れちゃった
PLAY
188 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:51:48 No.1415922593  delそうだねx1
>自分で買うならカロクロがいいな
>人気ありすぎて買えないけど
カロクロGR欲しいけど一瞬で予約枠埋まったそうですね
PLAY
189 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:52:20 No.1415922733  del
>Cに限らんよ
>日本車は5ナンバー死守してるけど海外勢はBセグもデカくなってるし
今のヴェゼルとか新型キックスなんかも全幅1800mm前後あるしBセグもどんどんデカくなっていってるな
PLAY
190 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:52:37 No.1415922797  delそうだねx6
>荷室荷室!
いやワゴンなのに荷室狭いってただの無駄な車だろ
PLAY
191 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:52:38 No.1415922802  del
>自分で買うならカロクロがいいな
>人気ありすぎて買えないけど
ピックアップ出るかもだからまだ待て
日本では売れずすぐ終売して数年後プレミアだから
PLAY
192 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:53:34 No.1415923031  delそうだねx2
ホンダは厳しいな
EV開発中止で部品メーカーに補償請求されてるし
株価も相当下がるな
PLAY
193 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:54:01 No.1415923122  del
>トヨタからしか選ばない人が多すぎる
他メーカーが自爆しただけ
PLAY
194 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:54:01 No.1415923127  delそうだねx2
    1781877241494.jpg-(450808 B)
今のアクア結構好きだな
電パもついたしけっこう良いと思った
PLAY
195 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:54:03 No.1415923134  delそうだねx1
    1781877243499.jpg-(174919 B)
乗り比べなんかしないものな
PLAY
196 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:54:11 No.1415923166  del
>今のヴェゼルとか新型キックスなんかも全幅1800mm前後あるしBセグもどんどんデカくなっていってるな
BセグSUVは日本よりグローバルで売りたいから海外基準サイズだよね
ベースのヤリスやフィットは今の所5ナンバー死守してるけど同クラスのポロやMINIや208はもっとでかいし
PLAY
197 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:54:29 No.1415923260  delそうだねx3
あんなクソ狭い後席でシートがどうの言われても
しかも所詮カローラだし
PLAY
198 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:54:29 No.1415923261  del
やっぱりフィット ネスとかしょうもない親父ギャグかましてたのがよくなかったのでは
案の定マイチェンで消えたし
PLAY
199 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:55:21 No.1415923491  del
Hマークオサレにしたんだからはよ全部に貼っつけろよ
何がスーパー犬ワンだよ
PLAY
200 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:55:30 No.1415923536  del
EV縮小するのはまあしょうがないとして何で儲けるかよく分からんからな
HVアピールしてるけど既に市場投入してるものの延長でしか無いし
PLAY
201 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:56:26 No.1415923779  delそうだねx1
>今のアクア結構好きだな
>電パもついたしけっこう良いと思った
リアがマイチェン前と変わらないから実車見るとすごくチグハグに見える
PLAY
202 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:56:29 No.1415923794  delそうだねx1
なるべく室内が狭くてキュッとしてる車が好きだからヤリス一択だわ
PLAY
203 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:56:31 No.1415923800  del
ノートは逆に小さくなったな
PLAY
204 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:56:39 No.1415923827  delそうだねx3
>おっさん曰く全く別のジャンル
乗り心地はフィットのほうが全然いいって以前のモデルから言われてるね
PLAY
205 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:57:26 No.1415924013  delそうだねx1
アクアは前期の方がかわいくて好きだった
なんか後期はプリウス顔になりきれてない無理矢理な感じがする
PLAY
206 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:57:33 No.1415924034  del
>EV縮小するのはまあしょうがないとして何で儲けるかよく分からんからな
むしろここで縮小して余計に首絞めそうだなって
PLAY
207 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:57:33 No.1415924036  del
>>今のアクア結構好きだな
>>電パもついたしけっこう良いと思った
>リアがマイチェン前と変わらないから実車見るとすごくチグハグに見える
フィット3と同じ違和感感じ丸っこいコンパクト車にイカつい系とか合わない
PLAY
208 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:57:34 No.1415924041  del
>今のヴェゼルとか新型キックスなんかも全幅1800mm前後あるしBセグもどんどんデカくなっていってるな
米国の儲けがほとんどだからなぁ・・
PLAY
209 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:57:41 No.1415924070  delそうだねx1
>>トヨタからしか選ばない人が多すぎる
>他メーカーが自爆しただけ
こだわり無い人からみたら
燃費と装備でトヨタしかない現状
PLAY
210 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:57:45 No.1415924087  del
フィットの場合は他社よりも身内のライバルがキツい
ホンダのラインナップであえてフィットを選ぶケース少ないのでは
PLAY
211 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:58:49 No.1415924343  delそうだねx4
>>>トヨタからしか選ばない人が多すぎる
>>他メーカーが自爆しただけ
>こだわり無い人からみたら
>燃費と装備でトヨタしかない現状
国内市場ちゃんと見てるメーカーがトヨタしかないんだもん
PLAY
212 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:59:01 No.1415924389  del
>フィットの場合は他社よりも身内のライバルがキツい
>ホンダのラインナップであえてフィットを選ぶケース少ないのでは
ディーラーもフィット買いに来た客にNBOX勧めてるくらいだしな
PLAY
213 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:59:28 No.1415924493  del
>乗り比べなんかしないものな
試乗するだろ
PLAY
214 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:59:44 No.1415924582  delそうだねx1
>乗り心地はフィットのほうが全然いいって以前のモデルから言われてるね
先代ヴィッツも現行ヤリスも同期のフィットと比べると足やシャシーに金かけてなくてバタつきやヨレが露骨に出る
PLAY
215 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:59:53 No.1415924617  delそうだねx3
>国内市場ちゃんと見てるメーカーがトヨタしかないんだもん
あんな受注停止だらけで本当に国内市場見てると言えるのか
PLAY
216 無念 Name としあき 26/06/19(金)22:59:56 No.1415924625  delそうだねx2
>フィットの場合は他社よりも身内のライバルがキツい
>ホンダのラインナップであえてフィットを選ぶケース少ないのでは
ホンダは格下の車に気合いれすぎて格上の売上を食うのが昔からお家芸ではある
良い所でもあるんだけどね…
トヨタはその辺がほんと上手
PLAY
217 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:00:06 No.1415924671  del
ホンダもGRヤリスにならって
フィットタイプRを2l300馬力、500万ぐらいで作れば売れるんじゃないか?
PLAY
218 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:00:09 No.1415924685  del
同じようなグレードと装備で比べるとホンダ日産はトヨタよりお高くなるから
PLAY
219 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:00:31 No.1415924789  delそうだねx1
残クレNBOXカスタム大満足だよ
なんでフィットで自動車税3マン払わないといけないんだよ
PLAY
220 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:31 No.1415925043  del
カタログの数値で比べたら価格も燃費もトヨタ圧勝なので
そして大体の人はカタログで比べて終わり
PLAY
221 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:35 No.1415925059  del
現実に即するならフィットも後席の広さなんて要らないんだよな
四人で乗るならNボックスのするって
現実的に必要無いものは切り捨てるべき
PLAY
222 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:37 No.1415925063  delそうだねx1
フィットやヴェゼルあたりの価格はまだマシ
シビック以上になってくると売る気あるのか怪しい価格設定してる
PLAY
223 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:01:50 No.1415925124  delそうだねx3
まさかスズキに肩超されるメーカーになるとは思わなんだ
PLAY
224 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:02:05 No.1415925196  del
カローラクロスどうよ
PLAY
225 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:03:06 No.1415925453  del
本題ではあるが実はヤリスはヤリスクロスが売れてるだけでヤリス自体はフィットより売れてないって話だろ?
PLAY
226 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:03:32 No.1415925556  del
>ホンダもGRヤリスにならって
>フィットタイプRを2l300馬力、500万ぐらいで作れば売れるんじゃないか?
フィット乗る層が無駄な馬力求めるわけないやろ
PLAY
227 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:03:41 No.1415925591  del
>ホンダもGRヤリスにならって
>フィットタイプRを2l300馬力、500万ぐらいで作れば売れるんじゃないか?
売れるだろうな
ただそれを開発する人も技術も資金も無い
PLAY
228 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:04:03 No.1415925678  delそうだねx1
>本題ではあるが実はヤリスはヤリスクロスが売れてるだけでヤリス自体はフィットより売れてないって話だろ?
今年の3月度が偶然そういう結果で話題になったけど結局その月だけで普段はヤリスの方が売れてるんだけどね
PLAY
229 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:04:06 No.1415925688  delそうだねx1
>本題ではあるが実はヤリスはヤリスクロスが売れてるだけでヤリス自体はフィットより売れてないって話だろ?
具体的な数字が一切示されてないから話しようがないっす
PLAY
230 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:05:06 No.1415925950  del
>ホンダもGRヤリスにならって
>フィットタイプRを2l300馬力、500万ぐらいで作れば売れるんじゃないか?
それならシビックRSだよな
PLAY
231 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:05:16 No.1415925997  del
WRCであれだけ宣伝してるGRヤリスですら利益ほぼないってモリゾーが言ってるしトヨタじゃないと出来ないよねぶっちゃけ
PLAY
232 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:05:22 No.1415926025  delそうだねx2
>ホンダもGRヤリスにならって
>フィットタイプRを2l300馬力、500万ぐらいで作れば売れるんじゃないか?
RSのMTすら廃止したくらいなのにさらに売れるか分からないタイプRなど出すわけもなく
PLAY
233 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:05:22 No.1415926033  del
豊田章男がチート過ぎた
ホンダが傾くほどに
PLAY
234 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:06:04 No.1415926198  delそうだねx8
>豊田章男がチート過ぎた
>ホンダが傾くほどに
ホンダはただの自滅だろ
PLAY
235 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:06:39 No.1415926342  del
>WRCであれだけ宣伝してるGRヤリスですら利益ほぼないってモリゾーが言ってるしトヨタじゃないと出来ないよねぶっちゃけ
ホモロゲの都合なんだろうけどあの値段じゃあねぇ…
PLAY
236 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:06:54 No.1415926407  del
ヤリスってヴィッツでしょ?
PLAY
237 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:08:12 No.1415926743  delそうだねx2
>WRCであれだけ宣伝してるGRヤリスですら利益ほぼないってモリゾーが言ってるしトヨタじゃないと出来ないよねぶっちゃけ
そもそもWRCが宣伝材料になってないというか
ルマン優勝ですら話題にならないお国柄ゆえ
PLAY
238 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:08:25 No.1415926802  del
    1781878105310.jpg-(29226 B)
フリードはレンタカーで借りたとき
こういう減速を喚起するバンプを吸収してくれて
脚いいなぁって思った
PLAY
239 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:08:50 No.1415926900  delそうだねx1
    1781878130850.png-(1006191 B)
FF1200kg、300馬力 シビックより100万ぐらいやすくできればこれは売れますよ社長
PLAY
240 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:09:44 No.1415927142  delそうだねx3
一方ホンダはF1でセルフネガキャンしていた
PLAY
241 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:12:07 No.1415927749  del
もう正直トヨタ以外にマトモな国産メーカー無くなったと思ってる
韓国ですらヒョンデとKIAがデケーメーカーなのに
PLAY
242 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:12:15 No.1415927786  del
>>WRCであれだけ宣伝してるGRヤリスですら利益ほぼないってモリゾーが言ってるしトヨタじゃないと出来ないよねぶっちゃけ
>ホモロゲの都合なんだろうけどあの値段じゃあねぇ…
いうて500万ぐらいだぞ
一昔前の400万ぐらいの価格帯じゃね
いまの物価じゃそこまで高くないだろ
PLAY
243 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:12:27 No.1415927828  delそうだねx6
>もう正直トヨタ以外にマトモな国産メーカー無くなったと思ってる
>韓国ですらヒョンデとKIAがデケーメーカーなのに
くっせえ
PLAY
244 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:13:26 No.1415928079  del
>もう正直トヨタ以外にマトモな国産メーカー無くなったと思ってる
殿様商売がさらに殿様になるのか
世の中世知辛いな
PLAY
245 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:13:33 No.1415928105  delそうだねx1
>燃費と装備でトヨタしかない現状
本当マーケティングが上手い
シエンタとか3気筒で室内もノイズまみれだけどそれ買う人はそんなの気にしないだろうで安く上げてくるからな
素の車としてはフリードのほうが値段なりに上だけど
PLAY
246 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:13:38 No.1415928122  delそうだねx1
しゃあないだろ日産もホンダの売れる車ほぼ無い半死体で他のメーカーなんか中小企業だよ
PLAY
247 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:14:07 No.1415928225  delそうだねx5
    1781878447659.jpg-(227592 B)
実際世界販売台数だとヒョンデKIA、BYD、GMに勝ててるメーカーはトヨタしかいない
PLAY
248 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:14:13 No.1415928248  delそうだねx1
>ルマン優勝ですら話題にならないお国柄ゆえ
こういう国柄なのでリセール高いトヨタにみんな流れる
そしてみんな買うからリセールも上がるという好循環なのがトヨタ
PLAY
249 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:14:16 No.1415928256  del
>もう正直トヨタ以外にマトモな国産メーカー無くなったと思ってる
>韓国ですらヒョンデとKIAがデケーメーカーなのに
今のキアってヒョンデ傘下でしょ
PLAY
250 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:15:20 No.1415928519  delそうだねx1
外車が軒並みウンコなのよな
BMWどしたん最近の顔
PLAY
251 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:15:23 No.1415928535  del
技術開発すらろくに出来てないのに業界再編出来ない
総倒れの未来
PLAY
252 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:15:36 No.1415928585  del
>ヤリスってヴィッツでしょ?
だから何なの?
PLAY
253 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:16:07 No.1415928697  delそうだねx3
>一方ホンダはF1でセルフネガキャンしていた
モタスポも市販車も出したり引っ込めたしてさぁ…
そりゃライバルに勝てなくなるわなって
PLAY
254 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:16:27 No.1415928787  del
>しゃあないだろ日産もホンダの売れる車ほぼ無い半死体で他のメーカーなんか中小企業だよ
ホンダはEVが大爆死だが売れる車はまだあるさ
赤字の内容でヤバいのは日産だ
PLAY
255 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:17:33 No.1415929056  delそうだねx1
>ホンダはEVが大爆死だが売れる車はまだあるさ
ホンダは元々売れても利益にならない体質が問題だったからそう簡単な話じゃないのだ
PLAY
256 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:18:20 No.1415929257  del
    1781878700011.jpg-(105854 B)
燃費が良いわけでもなく特別広くもない
それなのに数字に表れない感性に響くとか言い出すからさぁ
数字良い上での感性なら分かるけど数字悪いから救えないんだ
PLAY
257 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:18:27 No.1415929292  delそうだねx1
90年代まではトヨタ以外もホンダとか三菱マツダすら欧米メーカーに大量にOEM供給してた事思うと衰退しまくりなんだよな
PLAY
258 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:18:49 No.1415929379  del
>ホンダは元々売れても利益にならない体質が問題だったからそう簡単な話じゃないのだ
国内じゃホンダファイナンスとか良さそうじゃね
日本で一番売れてる車の多くが残クレなんでしょ?
PLAY
259 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:18:53 No.1415929397  delそうだねx1
    1781878733770.jpg-(139955 B)
日産はガチでやばいっす
キックスに掛かってる
PLAY
260 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:18:58 No.1415929419  delそうだねx1
ホンダってEVに全振りして下請け会社どうする気だったの
トヨタは下請け守るためにエンジン続行とか水素とか打ち出したのに
PLAY
261 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:19:55 No.1415929646  delそうだねx4
ホンダはEV引っ込めたぶん既存車種を延命しなきゃいけないからこれからがキツい
販売台数を維持するためのインセンティブで利益出なくなるパターン
PLAY
262 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:19:57 No.1415929652  del
>ヤリスってヴィッツでしょ?
そうだよ
よく見抜いたね
PLAY
263 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:20:01 No.1415929666  del
>日産はガチでやばいっす
>キックスに掛かってる
マツダとスバルどうしたん?
PLAY
264 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:20:56 No.1415929854  delそうだねx1
    1781878856208.png-(320094 B)
>ホンダってEVに全振りして下請け会社どうする気だったの
>トヨタは下請け守るためにエンジン続行とか水素とか打ち出したのに
インドに売ってた
PLAY
265 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:21:17 No.1415929945  delそうだねx1
マジで日産ホンダは合併でいい
もはや製品の思想の違いとか今となっては些細だし売れない車の差異なんて全くどうでもいい
PLAY
266 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:21:23 No.1415929963  del
かたや2輪が絶好調だから企業としては収入源はあるんだよな
2輪作ってる人からしたら4輪は死ねって思ってるだろな
PLAY
267 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:21:41 No.1415930030  del
>マツダ日産ホンダは合併でいいってみえた
PLAY
268 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:21:51 No.1415930068  delそうだねx2
>インドに売ってた
ありがとうホンダ
PLAY
269 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:22:30 No.1415930197  delそうだねx1
>ホンダはEV引っ込めたぶん既存車種を延命しなきゃいけないからこれからがキツい
>販売台数を維持するためのインセンティブで利益出なくなるパターン
早速延命しきれなくなったオデッセイが販売終了に
海外でも2030年頃まで今のモデルを延命することが決まったとかなんかの記事で読んだな
PLAY
270 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:22:36 No.1415930217  del
>マジで日産ホンダは合併でいい
>もはや製品の思想の違いとか今となっては些細だし売れない車の差異なんて全くどうでもいい
しかし日産のプライドが許さん
エリートだぞ
PLAY
271 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:22:48 No.1415930263  del
マツダは売れ筋のCX-5がどうなるかやね
PLAY
272 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:22:48 No.1415930265  del
三菱も未だにランエボ復活とか金にならない時代遅れの夢を見てる
PLAY
273 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:22:57 No.1415930299  del
>日産はガチでやばいっす
>キックスに掛かってる
登録車でスズキに抜かれそうな勢いだな
PLAY
274 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:22:59 No.1415930313  del
>>インドに売ってた
>ありがとうホンダ
温情だから…
PLAY
275 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:23:52 No.1415930495  del
>かたや2輪が絶好調だから企業としては収入源はあるんだよな
>2輪作ってる人からしたら4輪は死ねって思ってるだろな
二輪のことはあまり知らないけど二輪の値上げがひどくて四輪の赤字の補填かよ!ってキレてるの見かけたな
PLAY
276 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:24:53 No.1415930737  del
>マツダは売れ筋のCX-5がどうなるかやね
ライバルと比べるとかなり値段抑えてだしてなかったっけ
PLAY
277 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:25:27 No.1415930866  del
>ライバルと比べるとかなり値段抑えてだしてなかったっけ
けど今どきストロングハイブリッド無しだろ?
PLAY
278 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:25:34 No.1415930892  del
>インドに売ってた
ホンダと一緒に八千代も共倒れになってた可能性あるから最後の一文だけはその通りかもしれん
PLAY
279 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:26:02 No.1415930994  del
>ライバルと比べるとかなり値段抑えてだしてなかったっけ
そうだけど燃費と物理ボタン無しが受け入れられるかどうか未知数
PLAY
280 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:26:52 No.1415931183  del
ハイブリッドに出遅れたのが昨今のホンダ日産オワコンの端緒ですわ
PLAY
281 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:26:53 No.1415931187  del
アクアとフィット乗ったけどアクア狭すぎ
PLAY
282 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:26:59 No.1415931201  del
>日産はガチでやばいっす
>キックスに掛かってる
米で売りたいのか日本で売りたいのかよくわからんサイズとデザインだな
迷走しすぎだろ
PLAY
283 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:27:26 No.1415931316  delそうだねx1
>三菱も未だにランエボ復活とか金にならない時代遅れの夢を見てる
あれは季節の挨拶みたいなもんだから…
PLAY
284 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:28:09 No.1415931463  delそうだねx1
>ハイブリッドに出遅れたのが昨今のホンダ日産オワコンの端緒ですわ
かつてのホンダはインサイトでトヨタのプリウスと燃費競争してたんだぞ
そんなインサイトも今や中国製EVになり下がったが
PLAY
285 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:28:31 No.1415931560  del
海外だとまじでEV売れてるからさA
PLAY
286 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:29:23 No.1415931757  del
ランエボの開発陣あらかたトヨタに移ってGRヤリスを作ったとか聞いたけどマジ?
PLAY
287 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:29:26 No.1415931763  del
>>ライバルと比べるとかなり値段抑えてだしてなかったっけ
>そうだけど燃費と物理ボタン無しが受け入れられるかどうか未知数
物理ボタン無しは世界のトレンドだったし・・・
PLAY
288 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:29:36 No.1415931798  del
>>ハイブリッドに出遅れたのが昨今のホンダ日産オワコンの端緒ですわ
>かつてのホンダはインサイトでトヨタのプリウスと燃費競争してたんだぞ
>そんなインサイトも今や中国製EVになり下がったが
ていうか一応の対抗馬だけど通用しなかったんだろ
そんでIDCDとかいう欠陥装置で完全にコケた
PLAY
289 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:29:41 No.1415931816  del
ホンダはストロングハイブリッドは一応開発できたからまだマシだろ北米でもそこそこ売れてるみたいだし
PLAY
290 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:29:50 No.1415931849  del
>物理ボタン無しは世界のトレンドだったし・・・
過去形じゃないか…
PLAY
291 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:30:52 No.1415932085  del
今からでも遅くないから水素やりまぁす!って言え本田
PLAY
292 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:30:55 No.1415932096  del
>海外だとまじでEV売れてるからさA
補助金込みだと日本でも東京でホンダのちっこいのが結構売れたとかなんとか
PLAY
293 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:12 No.1415932168  delそうだねx1
>今からでも遅くないから水素やりまぁす!って言え本田
それはさすがにEV以上に無い
PLAY
294 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:13 No.1415932174  del
>ホンダはストロングハイブリッドは一応開発できたからまだマシだろ北米でもそこそこ売れてるみたいだし
なのにEVに全ブッパしてHV車のモデルチェンジを遅らせざるを得なくするという謎ムーブをかました
PLAY
295 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:37 No.1415932248  del
>今からでも遅くないから水素やりまぁす!って言え本田
やってたじゃん
PLAY
296 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:55 No.1415932330  del
>今からでも遅くないから水素やりまぁす!って言え本田
水素は結局日本じゃ無理だわ
中韓は政府がドバドバ金つぎ込んでるけど日本政府は何もビジョンもやる気も無い
PLAY
297 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:31:55 No.1415932331  del
>今からでも遅くないから水素やりまぁす!って言え本田
クラリティのこともたまには思い出してあげてください
いや水素はもうオワコンでしょスタンドも閉鎖し始めてるし
PLAY
298 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:33:28 No.1415932627  del
>ランエボの開発陣あらかたトヨタに移ってGRヤリスを作ったとか聞いたけどマジ?
設計に一人名前が知られてる人がいるぐらいじゃなかったか
そもそもジェイテクトの電子制御カップリングの4WDシステムからして
ランエボの機械式センターデフとは全然違うし
PLAY
299 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:33:41 No.1415932677  del
>>海外だとまじでEV売れてるからさA
>補助金込みだと日本でも東京でホンダのちっこいのが結構売れたとかなんとか
一応欧州でも売るみたいだしスーパーワン
バッテリー性能とかのせいで日本のEVは海外じゃ笑い草みたいだからなあ
PLAY
300 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:34:17 No.1415932806  del
>設計に一人名前が知られてる人がいるぐらいじゃなかったか
>そもそもジェイテクトの電子制御カップリングの4WDシステムからして
>ランエボの機械式センターデフとは全然違うし
そうなんだ
じゃあまだ三菱からランエボ出る可能性あるな!!
PLAY
301 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:34:27 No.1415932837  del
水素ってEVよりよっぽど無理があると思うけど
水素作るくらいなら合成燃料の方がマシでしょ
PLAY
302 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:35:10 No.1415932990  del
水素は国が動かないとだめだな
スタンドで売るにも頭パーでも取れる乙4とは比べ物にならないほど勉強しなきゃ取れない国家資格必要っぽいし
PLAY
303 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:35:41 No.1415933102  delそうだねx4
    1781879741145.jpg-(12110 B)
>じゃあまだ三菱からランエボ出る可能性あるな!!
PLAY
304 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:37:06 No.1415933398  del
    1781879826923.png-(590717 B)
ランエボって名前のSUVみたいなのなら出る可能性もあるかもしれん
PLAY
305 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:39:01 No.1415933767  del
パジェロっていまだに結構見るけどあれ売れてなかったの?
PLAY
306 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:39:13 No.1415933808  del
例によってベンチャーEVメーカーは一つも出てこなかった本邦
PLAY
307 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:39:20 No.1415933839  del
>アクアとフィット乗ったけどアクア狭すぎ
アクアでかくしたらプリウスだもん
PLAY
308 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:39:52 No.1415933946  del
>例によってベンチャーEVメーカーは一つも出てこなかった本邦
なんか小さいEV売ってるベンチャーなかったっけ
PLAY
309 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:41:59 No.1415934374  delそうだねx4
>例によってベンチャーEVメーカーは一つも出てこなかった本邦
そもそもボディやら足回りやらノウハウ必要な要素がいくつもあるのに
エンジンよりモーターの方が部品少ないからEVは簡単に作れる!ってのが
そもそも頭悪すぎる考えだしな
PLAY
310 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:42:18 No.1415934437  delそうだねx1
>例によってベンチャーEVメーカーは一つも出てこなかった本邦
光岡も自動車メーカーとして始めるのは役所相手に苦労したくらいだから
許認可の関係でめんどくさいのかもしれない
PLAY
311 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:42:47 No.1415934521  del
>ランエボって名前のSUVみたいなのなら出る可能性もあるかもしれん
エボXの乗り換え先にしようと思ってレンタカーで一日借りたけど確かに旋回性とかいいんだけど車高の高さくるロールの大きさがあってやっぱりエボに敵わないよな…ってなった
PLAY
312 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:44:10 No.1415934774  del
ホンダは独自性を出そうみたいな気概は結構好きなんだけど
その無理を通すために皺寄せの皺寄せの皺寄せの皺寄せみたいな感じで連鎖的に全体が変な部品ばっかになって
ちょっと時間経つとすぐ出せなくなるからろくに修理もままならなくなる
PLAY
313 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:46:24 No.1415935204  delそうだねx5
>ホンダは独自性を出そうみたいな気概は結構好きなんだけど
>その無理を通すために皺寄せの皺寄せの皺寄せの皺寄せみたいな感じで連鎖的に全体が変な部品ばっかになって
>ちょっと時間経つとすぐ出せなくなるからろくに修理もままならなくなる
最近話題になってたこの記事にホンダの悪いところがモロに出ていた
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/2117253.html
PLAY
314 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:48:17 No.1415935578  del
>>ランエボって名前のSUVみたいなのなら出る可能性もあるかもしれん
>エボXの乗り換え先にしようと思ってレンタカーで一日借りたけど確かに旋回性とかいいんだけど車高の高さくるロールの大きさがあってやっぱりエボに敵わないよな…ってなった
SUVでスポーツカー的な走行は無理やしゃーない
PLAY
315 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:48:20 No.1415935583  del
>最近話題になってたこの記事にホンダの悪いところがモロに出ていた
>https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/2117253.html
ホンダはナビも更新終わるの早いんだよね…
しかも今の奴は通信前提なのでそれが切れると道路情報が初期状態にリセットされる
PLAY
316 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:48:35 No.1415935622  delそうだねx1
俺はe-POWERがいい
PLAY
317 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:50:05 No.1415935909  del
全高1500mm台が背が低い車扱いで乾いた笑い
PLAY
318 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:50:53 No.1415936051  delそうだねx1
正直e-POWERのストロングハイブリッドとしての出来はトヨタ>ホンダ>>>日産くらいの差があるような気が
最新のは知らん
PLAY
319 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:50:56 No.1415936064  delそうだねx1
>ホンダはナビも更新終わるの早いんだよね…
>しかも今の奴は通信前提なのでそれが切れると道路情報が初期状態にリセットされる
あのナビはどう頑張っても慣れなかったな
今はGoogleマップが標準ナビになってると聞いたがそれってCarPlayのアプリと同じでは?って思った
PLAY
320 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:51:51 No.1415936261  del
>正直e-POWERのストロングハイブリッドとしての出来はトヨタ>ホンダ>>>日産くらいの差があるような気が
>最新のは知らん
HVはトヨタが抜きん出ていてその他は五十歩百歩
PLAY
321 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:52:17 No.1415936353  delそうだねx2
ギャザズ?あれはマジでクソ
PLAY
322 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:53:20 No.1415936550  del
ハイブリッドの出来も何をもって評価するかに変わるしな燃費で言えばトヨタ一強だけど走り考えたら日産も普通に良い
PLAY
323 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:53:43 No.1415936616  del
トヨタは燃費重視なだけで乗り味としては一番つまんないぞ
結局燃費か走りどっち取るかはガソリンも電気も変わらん
PLAY
324 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:54:37 No.1415936786  del
ノートもノートオーラも評判良いしな
だからアクアやヤリスより売れとるわけで
PLAY
325 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:54:39 No.1415936792  delそうだねx1
>ギャザズ?あれはマジでクソ
地図表示が見辛いからナビを頼りにすると余計に道に迷った
PLAY
326 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:54:39 No.1415936797  delそうだねx3
1700台しか売れなかったのかホンダe…
そんな選ばれし精鋭たちを邪険に扱うあたりもある意味ホンダらしい
PLAY
327 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:55:32 No.1415936974  del
とりあえずヴェゼルは新型キックスのメーター周り参考にして次の改良考えてね
PLAY
328 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:56:03 No.1415937096  delそうだねx1
現行フィットは顔きもすぎて誰が買うんだこれって思ってる
街でも見ない
PLAY
329 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:56:04 No.1415937099  del
電動の四駆性能は日産…というか三菱が一番良い
PLAY
330 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:56:42 No.1415937238  del
車種単位でならどのメーカーも結構良いのはあると思う
日産もエクストレイルは結構良かったと思うよ
エクストレイルだけでご飯は食べられるわけないんだけど
PLAY
331 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:57:03 No.1415937304  del
>とりあえずヴェゼルは新型キックスのメーター周り参考にして次の改良考えてね
ヴェゼルは最低限いいからフィットのカシオの時計みたいなのを何とかすべき
フィットを買いたくてもあのメーターのせいで買う気なくなる
PLAY
332 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:57:54 No.1415937471  del
トヨタの何がすごいって3気筒やっぱ駄目だわって言って1.5リッターの4気筒を新たに作り直してくるところだよ
PLAY
333 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:08 No.1415937520  del
現行フリードはここまで価格差開いちゃうなら流石に完敗かなと思ったら結構頑張ってるけど
フィットは全盛期を思うとマジで見る影もないと思う
PLAY
334 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:26 No.1415937574  delそうだねx2
みんなフィットのメーター酷評だな
まああれは酷いと思うわ一応高級版のリュクスでもあれって笑うだろ普通に
PLAY
335 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:26 No.1415937575  delそうだねx1
>とりあえずヴェゼルは新型キックスのメーター周り参考にして次の改良考えてね
最近のホンダはメーター周りが本当に酷い
なんであんなに安っぽいの…
PLAY
336 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:49 No.1415937651  delそうだねx2
としあきのこうすれば売れる論の逆をいけば世間に受ける
PLAY
337 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:58:57 No.1415937674  del
ヤリスもフィットも乗ってみたいなぁ
この辺スペックが好ましい車が多い
PLAY
338 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:59:05 No.1415937706  del
>現行フィットは顔きもすぎて誰が買うんだこれって思ってる
>街でも見ない
月6000台以上販売してるのに見ないってどこの田舎か引きこもりなのか
PLAY
339 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:59:10 No.1415937719  del
WRVとZRVはマジで商品企画練り直すべきだわ
統廃合も併せてね
PLAY
340 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:59:28 No.1415937783  del
オーバーフェンダー 空気流入スリット付き フィットスーパーワンは出ますか?
PLAY
341 無念 Name としあき 26/06/19(金)23:59:55 No.1415937872  del
スーパーワンも定価だと高すぎ
PLAY
342 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:03 No.1415937908  del
>WRVとZRVはマジで商品企画練り直すべきだわ
>統廃合も併せてね
CR-V「ゆ、許された…」
PLAY
343 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:04 No.1415937913  del
カッコいいアナログのタコメーター欲しがる人らは新車買わねえんだもん
PLAY
344 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:05 No.1415937917  delそうだねx1
デジタルメーターで最近のホンダがやりたがっているシンプルなデザインにするとただただ安っぽくなる
PLAY
345 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:07 No.1415937923  delそうだねx2
>月6000台以上販売してるのに見ないってどこの田舎か引きこもりなのか
キモすぎて見ないようにしてる可能性はある
PLAY
346 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:14 No.1415937942  del
>としあきのこうすれば売れる論の逆をいけば世間に受ける
じゃあメーターはもっとしょぼくしようぜ!
PLAY
347 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:40 No.1415938024  del
>スーパーワンも定価だと高すぎ
EVてあんなもんじゃないの
PLAY
348 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:53 No.1415938076  delそうだねx3
>CR-V「ゆ、許された…」
国内導入されたの知られてないまである
3年遅れはさすがに遅すぎた
PLAY
349 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:00:58 No.1415938092  del
>としあきのこうすれば売れる論の逆をいけば世間に受ける
そりゃあ言い過ぎだがあえて見た目をショボくするみたいなのは何故か執拗にやりたがるけど毎度転けるよねどこのメーカーでも
他にもコンパクトな高級車だとか変なマニアみたいな人は欲しがるけど大衆受けゼロみたいなジャンルの車はこの世にいくつもある
ネット掲示板で車のことを喋りたがる時点で特殊な人だから真に受けすぎてはいけないね
PLAY
350 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:13 No.1415938140  del
ZR-Vはいいだろ…
PLAY
351 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:29 No.1415938192  del
>デジタルメーターで最近のホンダがやりたがっているシンプルなデザインにするとただただ安っぽくなる
なんか15年くらい前のMP3プレーヤーみたいなディスプレイなんだよな
違うそうじゃない
PLAY
352 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:31 No.1415938202  delそうだねx1
ヤリス6000ヤリスクロス6500って割合なのバラされてるからコンパクト部門でもSUV部門でも負けてるんだよな
はりぼての一位…
PLAY
353 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:34 No.1415938211  del
>WRVとZRVはマジで商品企画練り直すべきだわ
>統廃合も併せてね
WRVは国内じゃメーカーの販売目標上回ってるしZRVも北米で売れてるからそのままじゃないかね
PLAY
354 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:50 No.1415938261  del
中国だけ顔違う仕様とか出してるからなあ
そんな売り方じゃちょっとね
PLAY
355 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:56 No.1415938274  del
>ヤリスもフィットも乗ってみたいなぁ
>この辺スペックが好ましい車が多い
レンタカーの主力クラスだからそんなに高くなく借りられるぞ
PLAY
356 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:01:57 No.1415938279  delそうだねx2
DCTが弱いこと以外全て先代のほうがいい
PLAY
357 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:02 No.1415938293  del
>ZR-Vはいいだろ…
いつものZRVおじさんこんちわす
PLAY
358 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:04 No.1415938299  del
買わん人の意見をふんだんに取り入れたステップワゴンはどうなりましたか
PLAY
359 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:06 No.1415938311  del
>そりゃあ言い過ぎだがあえて見た目をショボくするみたいなのは何故か執拗にやりたがるけど毎度転けるよねどこのメーカーでも
>他にもコンパクトな高級車だとか変なマニアみたいな人は欲しがるけど大衆受けゼロみたいなジャンルの車はこの世にいくつもある
>ネット掲示板で車のことを喋りたがる時点で特殊な人だから真に受けすぎてはいけないね
つうかダメの理由を見た目に押し付け過ぎな気がする
PLAY
360 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:35 No.1415938389  del
何でこの手のスレって脳内妄想だけがソースで調べりゃすぐ出てくる販売台数すらチェックしないんだ?
恥晒して何がしたいんだ?
PLAY
361 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:38 No.1415938398  del
>CR-V「ゆ、許された…」
君の主戦場はアメリカだからそっちで頑張って
PLAY
362 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:42 No.1415938410  del
WR-Vは貧乏人御用達で普通に成功でしょ
PLAY
363 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:42 No.1415938412  del
>WRVとZRVはマジで商品企画練り直すべきだわ
>統廃合も併せてね
どっちも昨年比半減以下だもんなぁ
新車効果が切れたとは言え下火になるのが早すぎる
PLAY
364 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:02:43 No.1415938414  del
>買わん人の意見をふんだんに取り入れたステップワゴンはどうなりましたか
ユーザーの声を受け入れてワクワクゲート消しました
PLAY
365 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:03:25 No.1415938545  del
>買わん人の意見をふんだんに取り入れたステップワゴンはどうなりましたか
5800と売れてるな
アルファードは6400だよ
PLAY
366 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:03:59 No.1415938645  del
>アルファードは6400だよ
金持ち多いな
PLAY
367 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:04:03 No.1415938654  del
フィットは先代のデザインが無理すぎて現行のほうがまだアリ
先代後期はまだ見れるんだけど
PLAY
368 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:04:05 No.1415938661  delそうだねx1
車格が違うアルファードと比べる意味は…?
PLAY
369 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:04:22 No.1415938705  del
>>買わん人の意見をふんだんに取り入れたステップワゴンはどうなりましたか
>5800と売れてるな
>アルファードは6400だよ
セレナノアヴォクと比べたらドベだよ
PLAY
370 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:04:53 No.1415938820  del
ステップワゴンは謎に2026年に入ってから売上伸ばしてるっぽい
PLAY
371 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:04:56 No.1415938831  del
>セレナノアヴォクと比べたらドベだよ
十分売れてるじゃん
PLAY
372 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:09 No.1415938868  delそうだねx1
ノアヴォクセレナと比べずアルファードと比べてそこそこ売れてるアピールはバカすぎるだろ…
PLAY
373 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:09 No.1415938870  delそうだねx1
先代フィット系列は顔面ならシャトル後期が一番良かった
PLAY
374 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:18 No.1415938902  del
>フィットは先代のデザインが無理すぎて現行のほうがまだアリ
>先代後期はまだ見れるんだけど
そんな先代フィットのデザイナーが今のホンダのデザイン長をやっています
PLAY
375 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:20 No.1415938905  delそうだねx3
5800売って売れてない〜ってネガキャンは無理あるだろ
PLAY
376 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:32 No.1415938951  del
>>セレナノアヴォクと比べたらドベだよ
>十分売れてるじゃん
一番売れてないんだよ
PLAY
377 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:38 No.1415938973  del
>ステップワゴンは謎に2026年に入ってから売上伸ばしてるっぽい
ノアヴォクの納期が微妙だからねステップワゴンは比較的即納だから
PLAY
378 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:43 No.1415938987  delそうだねx1
ヤリスってそんなにだめなのか?安いから今度それにしようかと
PLAY
379 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:56 No.1415939028  del
ドベで5800出るんならやっぱ作りがいのあるジャンルなんだなあ…
PLAY
380 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:05:57 No.1415939030  del
ステップワゴンクラスはノアヴォク強すぎてなぁ
そもそもまるで先代は売れてたかのように言ってるが実際は右肩下がりだし
PLAY
381 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:06:01 No.1415939047  del
>一番売れてないんだよ
変な所に固執してるけど意味あるのそれ?
PLAY
382 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:06:10 No.1415939083  delそうだねx4
>そんな先代フィットのデザイナーが今のホンダのデザイン長をやっています
だから駄目なんだなぁ
PLAY
383 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:06:30 No.1415939156  del
>>一番売れてないんだよ
>変な所に固執してるけど意味あるのそれ?
お前が売れてることにしようとしてる方が意味ないよ
PLAY
384 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:06:33 No.1415939167  del
ステップワゴンはモデルチェンジするたびに台数減らしてるからもうそういうものとしか言えないよ
PLAY
385 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:06:35 No.1415939169  delそうだねx1
>ヤリスってそんなにだめなのか?安いから今度それにしようかと
2人乗りで普通に走ってくれればいい人にとってはいい車だよ
PLAY
386 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:17 No.1415939302  del
>ヤリスってそんなにだめなのか?安いから今度それにしようかと
別に生活の足にするなら悪くないよ
コンパクトカーである以上物も人も乗らないけど
PLAY
387 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:27 No.1415939330  delそうだねx1
どれも3000程度しか売れてないマツダやスバルとかが目も当てられんことになるぞ
PLAY
388 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:44 No.1415939381  del
>お前が売れてることにしようとしてる方が意味ないよ
???
PLAY
389 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:45 No.1415939386  del
先代フィットってシャトルとかグレイスと同じようなかっこいいやつでしょ?
PLAY
390 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:47 No.1415939388  delそうだねx1
>ヤリスってそんなにだめなのか?安いから今度それにしようかと
よく狭い狭いとか言われるけど、他に比べて狭いってだけだから欲しいの買いなされ
PLAY
391 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:07:48 No.1415939393  del
>どれも3000程度しか売れてないマツダやスバルとかが目も当てられんことになるぞ
そいつらは議論するまでもなく目も当てられないだろ
PLAY
392 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:03 No.1415939435  del
マツダの車見た目全部一緒なのどうにかしろ
PLAY
393 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:05 No.1415939439  del
>どれも3000程度しか売れてないマツダやスバルとかが目も当てられんことになるぞ
そもそもミニバン売ってねーじゃんそいつら
PLAY
394 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:07 No.1415939443  delそうだねx1
マツダとスバルとかそこまで下見ないといけなくなったのか
PLAY
395 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:22 No.1415939490  del
>どれも3000程度しか売れてないマツダやスバルとかが目も当てられんことになるぞ
気づくのがおせえよ
PLAY
396 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:25 No.1415939497  del
>先代フィットってシャトルとかグレイスと同じようなかっこいいやつでしょ?
メーター格好いいよね
PLAY
397 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:31 No.1415939517  delそうだねx4
>どれも3000程度しか売れてないマツダやスバルとかが目も当てられんことになるぞ
企業規模にたいしてどれだけ売れてるかもあるがやっぱデカい日産がヤバくなる
PLAY
398 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:42 No.1415939563  del
脳内妄想と剥離した現実を叩きつけるのはやめてあげろ
彼は無知なんだ
PLAY
399 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:08:59 No.1415939624  delそうだねx1
ヤリスってそんなに狭かったっけ…まあ物は乗らなかった記憶がある
ていうか買う前に色々試乗したほうがいいよ
PLAY
400 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:09:01 No.1415939629  del
>>お前が売れてることにしようとしてる方が意味ないよ
>???
必死すぎて話通じなくなったじゃんチガイホンダ
PLAY
401 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:09:16 No.1415939671  del
メーターでは買う車決めないなぁ
PLAY
402 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:09:40 No.1415939766  del
エラー品ずっと発狂してんな
お薬切れたのか?
PLAY
403 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:05 No.1415939849  del
>エラー品ずっと発狂してんな
>お薬切れたのか?
腰抜け
誰に言ってんだよ
PLAY
404 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:14 No.1415939878  delそうだねx5
>チガイホンダ
何この造語
PLAY
405 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:17 No.1415939894  delそうだねx5
ホンダは企業規模的にマツダやスバルと比べられちゃあダメなんだよ…
PLAY
406 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:19 No.1415939898  delそうだねx1
>企業規模にたいしてどれだけ売れてるかもあるがやっぱデカい日産がヤバくなる
ノート7位セレナ10位だから十分じゃね
PLAY
407 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:41 No.1415939958  del
無免許知恵遅れの発作が始まったな
PLAY
408 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:42 No.1415939962  delそうだねx3
トヨタですら陰りが見え始めてる現状で他のメーカーのファンボーイ同士殴りあってるのバカすぎるだろ
PLAY
409 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:43 No.1415939969  delそうだねx2
>ノート7位セレナ10位だから十分じゃね
いや…
PLAY
410 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:47 No.1415939981  del
ホンダの本業は東南アジアでのバイク売りなので
PLAY
411 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:10:54 No.1415940009  del
比べるとか言う話じゃなくてほんとに日本語が通じない感じの返答しか出来ないのやべえな
PLAY
412 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:18 No.1415940091  del
とはいえ日産はエルグランドとキックスフルモデルチェンジできたしこれからじゃないの?
PLAY
413 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:18 No.1415940093  del
若かった頃は追加でいろんなメーターをつけたものだが結局速度とガソリンくらいしか見なかった
PLAY
414 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:21 No.1415940097  delそうだねx2
>トヨタですら陰りが見え始めてる現状で他のメーカーのファンボーイ同士殴りあってるのバカすぎるだろ
ファンボーイ言われて反論できなかったからって脳死で使うのやめなよIQ60未満
PLAY
415 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:23 No.1415940107  delそうだねx6
>エラー品ずっと発狂してんな
>お薬切れたのか?
一番知恵遅れっぽいのがここで登場
PLAY
416 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:26 No.1415940114  del
順位上がってきたな、とか言われてもトヨタが納期長いとか受注停止してるからなんでしょどうせ、ってなる
PLAY
417 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:45 No.1415940174  del
販売台数ランキングくらい最低限読めばいいのにな
何でそれくらいも出来ないんだ?
PLAY
418 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:11:58 No.1415940206  del
>マツダの車見た目全部一緒なのどうにかしろ
車名もビアンテとかプレマシーとかペットネームの方が分かりやすくていいと思う
PLAY
419 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:12:21 No.1415940291  del
>とはいえ日産はエルグランドとキックスフルモデルチェンジできたしこれからじゃないの?
瞬間風速は吹くと思うけど続くかどうかだねぇ、安くはないしね
PLAY
420 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:12:24 No.1415940298  del
>一番知恵遅れっぽいのがここで登場
滅茶苦茶キレる辺りほんと我慢できないんだなお前
PLAY
421 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:13:12 No.1415940458  delそうだねx3
オデッセイやめます!やっぱり中国製で復活します!やっぱり売れないのでやめます!とか迷走しまくってるホンダは一体どこへ向かおうとしているのかの
PLAY
422 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:13:16 No.1415940469  del
1位2位みっともない合算詐欺だから実質1位2位はシエンタとフリードでやりあってるんだな
PLAY
423 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:13:29 No.1415940513  del
>とはいえ日産はエルグランドとキックスフルモデルチェンジできたしこれからじゃないの?
エルグランドは個人的には頑張って欲しい
PLAY
424 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:13:34 No.1415940527  delそうだねx4
>>一番知恵遅れっぽいのがここで登場
>滅茶苦茶キレる辺りほんと我慢できないんだなお前
ちょっと何言ってるのか分からないけど
PLAY
425 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:14:15 No.1415940647  delそうだねx4
>>一番知恵遅れっぽいのがここで登場
>滅茶苦茶キレる辺りほんと我慢できないんだなお前
お前やw
PLAY
426 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:14:26 No.1415940671  delそうだねx4
指摘されると触れる辺り自覚あるのが余計惨めだな…
PLAY
427 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:14:42 No.1415940716  del
>1位2位みっともない合算詐欺だから実質1位2位はシエンタとフリードでやりあってるんだな
ステーションワゴンとかヒンジドアミニバンとかその辺が持ってた需要をかき集めに集めた最後の砦2つって感じ
こいつらが消えることがあったらいよいよ乗る車に困る人が大勢出ると思う
PLAY
428 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:15:05 No.1415940800  delそうだねx1
>指摘されると触れる辺り自覚あるのが余計惨めだな…
引用が付けられない腰抜けなのはわかる
PLAY
429 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:15:30 No.1415940880  del
>>1位2位みっともない合算詐欺だから実質1位2位はシエンタとフリードでやりあってるんだな
>ステーションワゴンとかヒンジドアミニバンとかその辺が持ってた需要をかき集めに集めた最後の砦2つって感じ
>こいつらが消えることがあったらいよいよ乗る車に困る人が大勢出ると思う
ステーションワゴン乗りがシエンタやらフリード選ぶとは思えんがなぁ
PLAY
430 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:14 No.1415941016  del
ぶちぎれてる間は完全に粘着レス止まっててダメだった
PLAY
431 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:22 No.1415941042  delそうだねx1
ステーションワゴン乗りたい人は普通にカローラツーリングかレヴォーグ乗ってるでしょ
PLAY
432 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:46 No.1415941110  del
>ステーションワゴン乗りがシエンタやらフリード選ぶとは思えんがなぁ
そのへんの人らは普通にSUVじゃねえかな
PLAY
433 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:55 No.1415941133  del
>こいつらが消えることがあったらいよいよ乗る車に困る人が大勢出ると思う
消える事って想定する意味あるのか?
需要あるのが伸びてるだけだし
PLAY
434 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:16:57 No.1415941142  del
現行フィットは意外に静粛性が高い
ノートオーラ以外の全国産コンパクトに勝てそう
PLAY
435 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:17:21 No.1415941205  delそうだねx5
ホンダ信者っぽいの論破されて静かに消えてて笑った
PLAY
436 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:17:45 No.1415941277  del
>ヤリスってそんなにだめなのか?安いから今度それにしようかと
乗ってるけど燃費はバカほどいいし後部座席に人乗せたり
荷物たくさん積んだりとかする予定ないならめちゃくちゃ良い
そういう予定があるなら選択肢から外した方がいい
PLAY
437 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:18:48 No.1415941435  delそうだねx1
>ステーションワゴン乗りたい人は普通にカローラツーリングか
うん
>レヴォーグ乗ってるでしょ
……
PLAY
438 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:18:49 No.1415941440  delそうだねx1
シエンタでだいたいイケるからな
PLAY
439 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:19:21 No.1415941546  delそうだねx6
>ホンダ信者っぽいの論破されて静かに消えてて笑った
顔真っ赤で勝ち誇り出してるのやば〜…
PLAY
440 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:19:24 No.1415941553  del
フィットは次のモデルチェンジ難しいだろうな
キープコンセプトじゃ最初から死んでるようなもんだしかと言って小さくしても大きくしても強力なライバルに潰されるだろうし
PLAY
441 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:19:49 No.1415941643  delそうだねx3
>>ホンダ信者っぽいの論破されて静かに消えてて笑った
>顔真っ赤で勝ち誇り出してるのやば〜…
絵に描いた発狂
また負けに来たのか
PLAY
442 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:20:13 No.1415941724  del
流れ見たらわかるように確かなソース出されて話されると話についていけないから幼稚な粘着で構ってちゃんするしかないんだな
PLAY
443 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:20:48 No.1415941844  del
スバルは山とかスキー場に行った時だけ日本で一番人気で圧倒的に売れているのがスバルだと実感できる
麓に降りると魔法は解ける
PLAY
444 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:27 No.1415941986  delそうだねx3
>絵に描いた発狂
>また負けに来たのか
少し前にカロツーの聞きかじり知識でボロクソにされた事はさっぱり忘れてそうで低IQは幸せだな
PLAY
445 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:34 No.1415942003  del
ライズ買うならロッキー買えば良くねと思うがそれは違うんろうか
PLAY
446 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:39 No.1415942023  del
>>>ホンダ信者っぽいの論破されて静かに消えてて笑った
>>顔真っ赤で勝ち誇り出してるのやば〜…
>絵に描いた発狂
>また負けに来たのか
>流れ見たらわかるように確かなソース出されて話されると話についていけないから幼稚な粘着で構ってちゃんするしかないんだな
大人しく論破された時点で消えとけば良いもんだが謎のプライドがあるんだろうよ
PLAY
447 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:47 No.1415942046  del
>>レヴォーグ乗ってるでしょ
>……
よく忘れられてると思うんだがレヴォーグ割と高いってことを
PLAY
448 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:21:47 No.1415942048  delそうだねx1
>フィットは次のモデルチェンジ難しいだろうな
>キープコンセプトじゃ最初から死んでるようなもんだしかと言って小さくしても大きくしても強力なライバルに潰されるだろうし
コンパクトクラスがもう斜陽言われてるからねえ
PLAY
449 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:22:07 No.1415942106  del
>>絵に描いた発狂
>>また負けに来たのか
>少し前にカロツーの聞きかじり知識でボロクソにされた事はさっぱり忘れてそうで低IQは幸せだな
カロツーおじさんが一人でずっと荒らしてるらしいよ
PLAY
450 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:22:16 No.1415942128  del
色んなスレにも発生してるけど噛みついて来る割に具体的な事言えずにいつも負けてるのいるよな
PLAY
451 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:22:30 No.1415942162  del
>大人しく論破された時点で消えとけば良いもんだが謎のプライドがあるんだろうよ
カロツーおじさんブーメラン刺さってますよ
PLAY
452 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:22:35 ID:UpWGYvtg No.1415942177  del
webmス
PLAY
453 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:22:53 No.1415942218  del
>フィットは次のモデルチェンジ難しいだろうな
>キープコンセプトじゃ最初から死んでるようなもんだしかと言って小さくしても大きくしても強力なライバルに潰されるだろうし
スポーツ性を売る方向くらいしかないんじゃね
ファミリー向けはNボとフリードに挟まれてる以上どうにもならんし
PLAY
454 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:23:07 No.1415942258  del
>色んなスレにも発生してるけど噛みついて来る割に具体的な事言えずにいつも負けてるのいるよな
多分全部同じキチガイ
このスレですらカロツーエアプ信者とホンダ信者が同じやつだった
完全スレ荒らしが目的
PLAY
455 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:23:16 No.1415942292  del
>ライズ買うならロッキー買えば良くねと思うがそれは違うんろうか
ライズって実際にはアクアとの選択だからな
ちっちゃいのが欲しい時に見た目プリウス系が好きならアクアで
SUVっぽいのが良い人の残りの需要をライズで拾ってる形
PLAY
456 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:23:34 No.1415942346  del
>よく忘れられてると思うんだがレヴォーグ割と高いってことを
一番安いのでも装備ひと通り揃ってて乗り出し400万くらいだしクラス的には適正じゃないかな
PLAY
457 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:23:50 No.1415942392  del
カロツーの次はホンダで暴れるって完全にスレ荒らしが目的だろ
PLAY
458 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:23:59 No.1415942425  delそうだねx3
>多分全部同じキチガイ
>このスレですらカロツーエアプ信者とホンダ信者が同じやつだった
>完全スレ荒らしが目的
ふわふわ知識でぼろくそに言われたからってDD論に持ち込もうとするのはやめなよトヨタファンボーイ
PLAY
459 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:24:17 No.1415942475  del
レヴォーグは流石に燃費が酷すぎる
古いからってのはあるけど令和に許されていい燃費じゃない
PLAY
460 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:24:25 No.1415942502  del
本人はこれで対立煽り出来てるつもりだからな
なのですぐ信者だのなんだの喚き出す
PLAY
461 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:24:33 No.1415942534  del
>>絵に描いた発狂
>>また負けに来たのか
>少し前にカロツーの聞きかじり知識でボロクソにされた事はさっぱり忘れてそうで低IQは幸せだな
論破敗走が無かったことになってて多分知的障害者
PLAY
462 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:24:53 No.1415942606  del
>一番安いのでも装備ひと通り揃ってて乗り出し400万くらいだしクラス的には適正じゃないかな
Vスポーツ買ったけど乗り出し440だったよ
一番下のでもそんな変わらんと思う
PLAY
463 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:25:26 No.1415942701  del
>スポーツ性を売る方向くらいしかないんじゃね
一度スポーツ系推したらスイフトみたく以降ずっとそれ言われるから悪手だと思う
grヤリスみたいにもう別物レベルにぶっちぎるならまだしもとは思うけど
PLAY
464 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:25:28 No.1415942710  del
むしろカロツーおじは何の用があってスレに留まってるんだろうな
PLAY
465 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:25:37 No.1415942745  del
>スポーツ性を売る方向くらいしかないんじゃね
せっかく1.5リッターのターボエンジンあるんだからそれ積みゃいいんだけどねと言いたいが出しても売れんのだろうな
PLAY
466 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:26:09 No.1415942846  del
>>一番安いのでも装備ひと通り揃ってて乗り出し400万くらいだしクラス的には適正じゃないかな
>Vスポーツ買ったけど乗り出し440だったよ
>一番下のでもそんな変わらんと思う
今のDセグ相場考えたら400万なかばは何もおかしくなくね?
PLAY
467 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:26:16 No.1415942870  del
>コンパクトクラスがもう斜陽言われてるからねえ
デミオが消えるくらいだもんなぁ
マツダがモデルチェンジせずに放置してたのも理由の一つではあるけど
PLAY
468 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:26:31 No.1415942919  del
>荒らし目的おじっぽいの論破されて静かに消えてて笑った
PLAY
469 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:26:52 No.1415942980  del
ライズヴェゼルは頑張ってるけど一番売れてるコンパクトのノートとそんな台数変わらないからSUV人気って実際どうなのかよくわからん
PLAY
470 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:27:02 No.1415943004  del
今のシビックとかFFの1.5ターボで乗り出し400万以上するしそれと比べりゃレヴォーグはそんな高くない気がする
PLAY
471 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:27:22 No.1415943064  del
>せっかく1.5リッターのターボエンジンあるんだからそれ積みゃいいんだけどねと言いたいが出しても売れんのだろうな
値段がシビック並みになっても宜しいかっていう
PLAY
472 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:27:38 No.1415943116  del
>今のDセグ相場考えたら400万なかばは何もおかしくなくね?
いやレヴォーグCセグだよワゴンだから長いけど
Dセグってアコードとかアメリカのアウトバックとかあの辺
PLAY
473 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:28:46 No.1415943286  del
セダンとその派生のステーションワゴンが人気無さすぎるから相対的にというのはある
PLAY
474 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:29:12 No.1415943351  del
今のレヴォーグはでかいナビ標準でついてて良いよな
PLAY
475 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:29:14 No.1415943359  delそうだねx1
>>せっかく1.5リッターのターボエンジンあるんだからそれ積みゃいいんだけどねと言いたいが出しても売れんのだろうな
>値段がシビック並みになっても宜しいかっていう
仮にフィットに1.5ターボ積んだら商品ヒエラルキーが更に壊れて苦しむだけじゃないの
Nボの影響でフィットが売れない現象が上にシフトするだけで余計に悪化するでしょ
PLAY
476 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:29:31 No.1415943398  delそうだねx1
    1781882971329.jpg-(93942 B)
>実は素ヤリスより売れてる
PLAY
477 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:30:03 No.1415943474  delそうだねx1
>>絵に描いた発狂
>>また負けに来たのか
>少し前にカロツーの聞きかじり知識でボロクソにされた事はさっぱり忘れてそうで低IQは幸せだな
上の方見てみたらカロツーを擁護しきれず最後はボロクソ叩かれてるのになんか認識改変してて面白い
PLAY
478 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:30:13 No.1415943501  delそうだねx2
>>今のDセグ相場考えたら400万なかばは何もおかしくなくね?
>いやレヴォーグCセグだよワゴンだから長いけど
>Dセグってアコードとかアメリカのアウトバックとかあの辺
突っかかるならDセグの定義とレヴォーグの全長調べてからにしろ
PLAY
479 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:30:24 No.1415943524  del
>値段がシビック並みになっても宜しいかっていう
ステップワゴンにも積んでるからそれよりかは安くはなりそうだがどうなんだろね
PLAY
480 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:30:30 No.1415943540  del
>今のレヴォーグはでかいナビ標準でついてて良いよな
タッチパネル操作が強いられる元凶だからあんま良いイメージないわアレ
PLAY
481 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:30:40 No.1415943568  delそうだねx2
>仮にフィットに1.5ターボ積んだら商品ヒエラルキーが更に壊れて苦しむだけじゃないの
>Nボの影響でフィットが売れない現象が上にシフトするだけで余計に悪化するでしょ
元々シビック売れてないから大して変わらん
PLAY
482 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:31:54 No.1415943772  delそうだねx4
Cセグのレヴォーグとはどこの世界の話?
トヨタファンボーイはその辺も分からないで偉そうに喋ってるの?
PLAY
483 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:32:36 No.1415943869  del
擁護がどうのしか会話の手札が無いのが透けて見えるな
何でいるんだこいつ?
PLAY
484 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:33:03 No.1415943934  delそうだねx1
>擁護がどうのしか会話の手札が無いのが透けて見えるな
>何でいるんだこいつ?
引用が付けられない腰抜けなのはわかる
PLAY
485 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:33:14 No.1415943962  del
>仮にフィットに1.5ターボ積んだら商品ヒエラルキーが更に壊れて苦しむだけじゃないの
>Nボの影響でフィットが売れない現象が上にシフトするだけで余計に悪化するでしょ
フィットに1.5ターボ言い出す人ってこのへんどう考えてるんだろう
PLAY
486 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:33:17 No.1415943972  del
>>スポーツ性を売る方向くらいしかないんじゃね
>一度スポーツ系推したらスイフトみたく以降ずっとそれ言われるから悪手だと思う
>grヤリスみたいにもう別物レベルにぶっちぎるならまだしもとは思うけど
否定するなら対案出しなよ
PLAY
487 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:33:39 No.1415944022  del
>タッチパネル操作が強いられる元凶だからあんま良いイメージないわアレ
そんなに操作感悪くないよあれ
PLAY
488 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:34:07 No.1415944094  del
>>擁護がどうのしか会話の手札が無いのが透けて見えるな
>>何でいるんだこいつ?
>引用が付けられない腰抜けなのはわかる
同じ手ばかりなのはお前やろって突っ込むとこだろ
PLAY
489 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:34:11 No.1415944110  del
SUVってライズヴェゼルRAV4ジムニーくらいが売れてると言えるラインでここから一気に販売台数落としてるからSUV全振りにしたマツダは大丈夫なのか?
PLAY
490 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:35:08 No.1415944248  delそうだねx1
もう普通車はハイブリッドから選ぶのが当たり前の時代だからターボがどうのなんて誤差だよ
PLAY
491 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:35:27 No.1415944297  delそうだねx4
レヴォーグがCセグと頓珍漢な発言した事はフォローできないと見て今度はタッチパネルがー始めたトヨタファンボーイ
PLAY
492 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:35:42 No.1415944345  del
>否定するなら対案出しなよ
今の路線で良いと思うわ、デザインは好みが有るにせよ車の出来に文句言う人ほとんどいないし
売れなくなったからってパイがさらに狭いジャンル攻めてどうすんのよって、しかも安い価格帯で
PLAY
493 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:35:59 No.1415944390  del
>もう普通車はハイブリッドから選ぶのが当たり前の時代だからターボがどうのなんて誤差だよ
ハイブリッドかどうかとターボの有無は別だが?
PLAY
494 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:36:02 No.1415944400  del
>>仮にフィットに1.5ターボ積んだら商品ヒエラルキーが更に壊れて苦しむだけじゃないの
>>Nボの影響でフィットが売れない現象が上にシフトするだけで余計に悪化するでしょ
>フィットに1.5ターボ言い出す人ってこのへんどう考えてるんだろう
ほらスズキのあれとか・・・
PLAY
495 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:36:42 No.1415944508  del
いやだね否定しかしないで頭のいい振りしてるやつ
PLAY
496 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:36:49 No.1415944535  del
スイフトは売りたい地域に対して売れてるから別にだな
あれ日本人向けに売って無いし
PLAY
497 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:36:56 No.1415944556  del
>ほらスズキのあれとか・・・
最終的にあれしか売れなくなったヤツね
PLAY
498 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:37:14 No.1415944598  del
>今の路線で良いと思うわ、デザインは好みが有るにせよ車の出来に文句言う人ほとんどいないし
>売れなくなったからってパイがさらに狭いジャンル攻めてどうすんのよって、しかも安い価格帯で
このままジワジワ売れなくなるのを受け入れるってことね
PLAY
499 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:37:23 No.1415944622  del
フィットはいっそスライドドア付けてルーミーやソリオと戦え
PLAY
500 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:38:05 No.1415944749  del
ネットの聞きかじりだけで話に参加してるつもりなんだけど実体験からくるものが何も語れないんだよね
PLAY
501 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:38:18 No.1415944789  del
>ハイブリッドかどうかとターボの有無は別だが?
エンジンはあるし出せるがRSやらでスポーツに振ってもどうせファンボーイは口だけで買わないってんだから同じようなもんだ
PLAY
502 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:38:31 No.1415944819  del
>レヴォーグがCセグと頓珍漢な発言した事はフォローできないと見て今度はタッチパネルがー始めたトヨタファンボーイ
ごめん
タッチパネルは自分が言ってた内容だけどセグメントは違う人なんで一緒にしないであげて
PLAY
503 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:38:44 No.1415944856  delそうだねx2
>>もう普通車はハイブリッドから選ぶのが当たり前の時代だからターボがどうのなんて誤差だよ
>ハイブリッドかどうかとターボの有無は別だが?
それこそ散々喚いて恥晒してるファンボーイが大好きなトヨタは2.4LターボとHVの併用だろうという
PLAY
504 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:38:57 No.1415944910  delそうだねx2
>ネットの聞きかじりだけで話に参加してるつもりなんだけど実体験からくるものが何も語れないんだよね
この独り言で話に参加してるつもり?
PLAY
505 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:39:05 No.1415944937  del
>このままジワジワ売れなくなるのを受け入れるってことね
仕方ないんじゃない?過去いろんな名車言われてるのだって流れには勝てんのだし
セダン全般、ワゴン全般なんかそうでしょ
PLAY
506 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:40:12 No.1415945164  delそうだねx4
>>ハイブリッドかどうかとターボの有無は別だが?
>エンジンはあるし出せるがRSやらでスポーツに振ってもどうせファンボーイは口だけで買わないってんだから同じようなもんだ
御宅の馬鹿発言をファンボーイと揶揄されたからってそのまま返して反論になると思ってそうなあたり実に低IQだね
PLAY
507 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:40:39 No.1415945264  delそうだねx4
実に低IQだね笑
PLAY
508 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:40:57 No.1415945315  del
販売台数見てるとミニバンほんとつええな
PLAY
509 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:41:59 No.1415945487  del
>販売台数見てるとミニバンほんとつええな
昔は走りを捨てられないパパさんが家族を言葉巧みに騙してステーションワゴンを買ったもんだけど
やっぱ家族持ちはミニバンでないと正直キツいと思います
PLAY
510 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:42:04 No.1415945501  del
>販売台数見てるとミニバンほんとつええな
そりゃ便利だもんな
PLAY
511 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:42:08 No.1415945513  delそうだねx5
    1781883728549.png-(5666 B)
>実に低IQだね笑
IQ40は低IQ言われてもしょうがないな
PLAY
512 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:42:19 No.1415945546  del
ミニバンは去勢されたオスの乗り物
PLAY
513 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:42:58 No.1415945673  delそうだねx4
>ミニバンは去勢されたオスの乗り物
何いってんだ実際に子供を作った男の乗り物だろ
PLAY
514 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:43:03 No.1415945684  del
>販売台数見てるとミニバンほんとつええな
オデッセイが販売終了らしいが復活する日が来るのかどうか
国内に大型車の生産ラインがないから復活してもまた輸入だろうが
PLAY
515 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:43:26 No.1415945756  del
金ないと言いながらみんな金あるじゃんって思う
ミニバン持ちのほとんどがセカンドカーで軽かコンパクト持ってるし
PLAY
516 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:44:09 No.1415945874  del
>1781883728549.png
多分画像間違えてますよ
PLAY
517 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:44:44 No.1415945975  delそうだねx2
>>1781883728549.png
>多分画像間違えてますよ
ほんと分かりやすいなお前
PLAY
518 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:45:10 No.1415946050  del
>>>1781883728549.png
>>多分画像間違えてますよ
>ほんと分かりやすいなお前
何が見えてんだ
病気だろコイツ
PLAY
519 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:45:16 No.1415946066  delそうだねx3
そりゃミニバン乗ってるってことは家族だろうし地方は一人一台が普通だからセカンドカーもあるよ
PLAY
520 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:45:26 No.1415946093  del
>金ないと言いながらみんな金あるじゃんって思う
>ミニバン持ちのほとんどがセカンドカーで軽かコンパクト持ってるし
それは本当にセカンドカーなのか?
普通に嫁さん用とかではなく?
PLAY
521 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:46:52 No.1415946298  del
>金ないと言いながらみんな金あるじゃんって思う
>ミニバン持ちのほとんどがセカンドカーで軽かコンパクト持ってるし
それセカンドというより奥さんが日常乗るやつじゃないの
田舎だと夫婦それぞれが車通勤とかだし
PLAY
522 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:47:50 No.1415946438  del
そんなセカンドがあるならわざわざでかくて邪魔な車で通勤しないよな
PLAY
523 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:48:02 No.1415946467  del
ドライバーの傾向の確率で言えばスポーツカーのってそうなやつほど精子無駄打ちというか実質去勢されたようなもんなのかもしれない
PLAY
524 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:49:07 No.1415946629  delそうだねx4
>ドライバーの傾向の確率で言えばスポーツカーのってそうなやつほど精子無駄打ちというか実質去勢されたようなもんなのかもしれない
独身か子育て終わった世代かで両極端だろうな
PLAY
525 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:49:19 No.1415946659  del
>病気だろコイツ
聞き齧りで他社叩きするトヨタファンボーイの事かな
PLAY
526 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:50:29 No.1415946836  delそうだねx4
IQ低いから毎回律儀に反応して自己紹介してて笑える
40どころかそれすら下回ってんじゃないの
PLAY
527 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:50:46 No.1415946873  del
>そんなセカンドがあるならわざわざでかくて邪魔な車で通勤しないよな
通勤ルートでわざわざ細道なんて通らないからでかい車で困る事ないぞ
PLAY
528 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:51:59 No.1415947080  delそうだねx7
    1781884319755.png-(8014 B)
>ドライバーの傾向の確率で言えばスポーツカーのってそうなやつほど精子無駄打ちというか実質去勢されたようなもんなのかもしれない
いきなりスポ車に嫉妬向け始めるあたりも無免許低IQっぽさ現れてていいぞ
PLAY
529 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:53:07 No.1415947252  del
会社の駐車場でクソでかいマツダのSUVを隣に停められてドアほとんど開けられないとかはあったな
身を捩りながらなんとか乗れたけど
PLAY
530 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:53:15 No.1415947273  del
昼間の送迎用とかに嫁も運転する想定でシエンタフリードにサイズ落としてる家なんかは旦那が小さい方を通勤に持ってったりもする
PLAY
531 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:53:59 No.1415947382  del
メーカー間対立煽りがどんどん雑になっていくな…
PLAY
532 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:54:49 No.1415947496  del
>昼間の送迎用とかに嫁も運転する想定でシエンタフリードにサイズ落としてる家なんかは旦那が小さい方を通勤に持ってったりもする
上司は嫁にフリード使わせる代わりにバイク5台持ちでローテーション通勤してるわ
PLAY
533 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:56:50 No.1415947739  del
今は奥さんもフルタイムで通勤しとるだろ
PLAY
534 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:56:58 No.1415947757  delそうだねx1
>昼間の送迎用とかに嫁も運転する想定でシエンタフリードにサイズ落としてる家なんかは旦那が小さい方を通勤に持ってったりもする
うちはミニバンと軽だけど嫁がミニバン運転できるようになってしまい自分が軽になってしまった
PLAY
535 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:58:49 No.1415947965  del
>いきなりスポ車に嫉妬向け始めるあたりも無免許低IQっぽさ現れてていいぞ
そりゃ86じゃ子育て不便だからな
PLAY
536 無念 Name としあき 26/06/20(土)00:59:14 No.1415948011  del
体感だけどアルヴェルを嫁はあんまり見ない
フリードシエンタだと平日はかなり高確率で嫁
ノアヴォクだと嫁が使うパターンも見るけど苦労してそうな感じはある
PLAY
537 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:00:42 No.1415948197  del
アルヴェルというけどヴェルファイアは売れてないから一緒にされてるの不思議だよな
PLAY
538 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:02:41 No.1415948428  del
今日日センサーとカメラで幅寄せ楽だから健常者の嫁ならミニバン運転できるよ
センサーやカメラ無しでフェンダーが膨らんでるような車のほうが幅寄せしにくい
PLAY
539 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:03:49 No.1415948566  delそうだねx8
>>いきなりスポ車に嫉妬向け始めるあたりも無免許低IQっぽさ現れてていいぞ
>そりゃ86じゃ子育て不便だからな
誰も言ってないのにいきなり86がどうこう言い出すあたり本当に憎くて仕方ないんだな
PLAY
540 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:04:36 No.1415948652  del
>今日日センサーとカメラで幅寄せ楽だから健常者の嫁ならミニバン運転できるよ
まーでも田舎だとほぼ全家庭一人一台だからあんまりその仮定は意味ないのよな
運転出来ようが出来まいがしなきゃなんないからなんらかの車には乗らざるを得ないわけで
PLAY
541 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:05:22 No.1415948768  del
>>そりゃ86じゃ子育て不便だからな
>誰も言ってないのにいきなり86がどうこう言い出すあたり本当に憎くて仕方ないんだな
後席あってISOチャイルドシートつけられる86はスポ車のなかでは子育てマシな方なのもギャグ
PLAY
542 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:08:51 No.1415949186  del
結構本人のキャパいっぱいいっぱいな感じで頑張ってフリード運転してるママさんはまあまあ見る
多分なんとか運転できるミニバンのギリギリだったと思われる
PLAY
543 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:08:51 No.1415949188  del
>後席あってISOチャイルドシートつけられる86はスポ車のなかでは子育てマシな方なのもギャグ
足のあるチャイルドシートだと前の席に干渉するから前の座席も前に出さないといけなくなるってのもギャグかもしれん
PLAY
544 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:12:07 No.1415949552  del
86はISOFIXついてたって安定のために足ついてて機能性のために座面回転するようなチャイルドシートは付きはするけど実質無理だぞ
PLAY
545 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:14:00 No.1415949785  delそうだねx3
いきなりスポ車(特に86)名指しでヘイト向け始めるアホさを言われてるのに分かって無さそうなあたり本当にIQ足りなさそう
PLAY
546 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:20:09 No.1415950562  delそうだねx3
別に86じゃなくてもスポーツカーで子育ては厳しいだろ
だからシエンタフリードが売れてるわけで
PLAY
547 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:22:06 No.1415950777  delそうだねx7
>別に86じゃなくてもスポーツカーで子育ては厳しいだろ
>だからシエンタフリードが売れてるわけで
元のレスも辿れない知恵遅れ
PLAY
548 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:24:13 No.1415951028  delそうだねx3
>元のレスも辿れない知恵遅れ
そりゃあきみだよ
PLAY
549 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:24:59 No.1415951118  delそうだねx5
常人には理解できない発達障害特有の思考の飛躍があるのかもよ
俺には
>No.1415946467
ここでいきなり関係無い車に唾つけたようにしか読めないけどさ
PLAY
550 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:25:55 No.1415951208  delそうだねx1
スポーツカーが何かいわれたら即低IQって反応する何かの病気か?
PLAY
551 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:26:53 No.1415951302  delそうだねx7
>スポーツカーが何かいわれたら即低IQって反応する何かの病気か?
関係無いスレでいきなりスポーツカーが始める方が余程病気だと思われます
PLAY
552 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:27:48 No.1415951385  del
>アルヴェルというけどヴェルファイアは売れてないから一緒にされてるの不思議だよな
別に不思議ではないだろ
PLAY
553 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:28:52 No.1415951485  del
>関係無いスレでいきなりスポーツカーが始める方が余程病気だと思われます
スレの流れ的にはスポーツモデルの話になっていたから剥離してないと思うが
PLAY
554 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:30:30 No.1415951626  del
>関係無いスレでいきなりスポーツカーが始める方が余程病気だと思われます
広めに見てフィットとヤリスその他コンパクトカー関連のスレと解釈してもスポーツカーが精子無駄打ちと話題振り始めるのだいぶヤバいよね
PLAY
555 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:31:10 No.1415951697  delそうだねx1
    1781886670697.jpg-(106158 B)
>本当マーケティングが上手い
トヨタは普通に作ってるだけだよ
フリードなんかも真っ当な人が真っ当に作ってるけど
フィットはお目覚めした人達みたいな事やってる
PLAY
556 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:31:24 No.1415951711  delそうだねx3
>スレの流れ的にはスポーツモデルの話になっていたから
なっていませんが
>剥離してないと思うが
剥離…?日本語不自由ですか?
PLAY
557 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:32:20 No.1415951804  del
>ゴミカスすぎるスロットル制御のせいでMTでも何も楽しくて感動できた
PLAY
558 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:32:32 No.1415951821  del
>なっていませんが
フィットに1.5リッターターボでスポーツに云々って
PLAY
559 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:32:49 No.1415951842  delそうだねx4
>剥離
知恵遅れすぎる……
PLAY
560 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:37:13 No.1415952183  delそうだねx2
>>剥離
>知恵遅れすぎる……
前も同じ流れを見た気がする
幼稚園児相当のIQだと単語が覚えられなくて毎回剥離になっちゃうんだろう
PLAY
561 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:38:53 No.1415952327  del
フィットにターボ積むかの話もスポーツモデルかどうかは全然話題にされてないというか一人が勝手に呟いてるだけというか
PLAY
562 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:44:10 No.1415952770  delそうだねx2
普通じゃ有り得ない誤用をして無免知的障害者説を裏付けてしまう漫才
PLAY
563 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:56:36 No.1415953840  del
素ヤリスの6MT欲しい
けと車庫に入らないから諦めた
PLAY
564 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:57:42 No.1415953947  delそうだねx3
>素ヤリスの6MT欲しい
>けと車庫に入らないから諦めた
運転下手糞自慢はいらないですよ
PLAY
565 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:59:05 No.1415954074  del
    1781888345168.jpg-(219095 B)
これの黒乗ってたけどカッコよかったなー
営業にフィット好きな人が乗る車
フィットにここまでお金出さないかなーっていう車って言われた
だから街中ですれ違うとフィット好きなんだなーって微笑ましくなる
PLAY
566 無念 Name としあき 26/06/20(土)01:59:53 No.1415954125  delそうだねx2
今時全幅1700全長4000すら収まらない車庫は無いよなあ
半世紀前の分譲地でもそれくらい入る
PLAY
567 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:03:47 No.1415954444  del
>けと車庫に入らないから諦めた
ハイト軽が入らない車庫はあるけど
5ナンバーの幅が入らない車庫って何???
PLAY
568 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:04:47 No.1415954541  del
>>けと車庫に入らないから諦めた
>ハイト軽が入らない車庫はあるけど
>5ナンバーの幅が入らない車庫って何???
無免の嘘に付き合うだけ無駄だぞ
PLAY
569 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:04:55 No.1415954551  del
>素ヤリスの6MT
明日見積貰いに行く
廉価グレードのシートは糞らしいので消去法でZになりそう
PLAY
570 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:06:13 No.1415954647  del
>No.1415954551
どうしてこうバレバレな嘘をつくんだろう
PLAY
571 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:12:53 No.1415955218  del
    1781889173804.jpg-(89846 B)
構ってほしくて嘘や目立つ言動をとる
典型的な発達障害の症状だな
PLAY
572 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:24:06 No.1415956014  del
また敗北して逃げたか
PLAY
573 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:38:27 No.1415956984  del
初代やロゴを思えばめちゃ立派な車になったな
PLAY
574 無念 Name としあき 26/06/20(土)02:39:24 No.1415957034  delそうだねx2
>>素ヤリスの6MT
>明日見積貰いに行く
>廉価グレードのシートは糞らしいので消去法でZになりそう
シート表皮がZは合成皮革+ツィード調ファブリックでヘッドレストセパレート型でシートヒーター付き
GとXはシート表皮ファブリックでヘッドレスト一体型か
あとはヘッドランプ・テールランプの差別化が大きなところか
全グレード遮熱ガラス標準なのはいいねっていうかもはや高くなっても必須装備だが
PLAY
575 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:22:08 No.1415963713  del
モデルチェンジいつだよ
PLAY
576 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:28:33 No.1415963965  del
なんでとしあきはすぐ幼稚な口喧嘩始めるのだろうと思ってたけどそういうプロレスだったんだな
PLAY
577 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:33:45 No.1415964196  del
>この顔が不評な理由がわからない
だからとしあきは世間に溶け込めないのだ
PLAY
578 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:34:34 No.1415964240  del
>実は素ヤリスより売れてるという
del
PLAY
579 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:35:39 No.1415964299  del
>なんでとしあきはすぐ幼稚な口喧嘩始めるのだろうと思ってたけどそういうプロレスだったんだな
当たり前じゃないですか
こんなのいい歳して本気で言ってたらキチガイだよ
PLAY
580 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:51:38 No.1415964952  del
ヤリスとヤリスクロスは全く違う
PLAY
581 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:54:10 No.1415965098  del
>モデルチェンジいつだよ
アホンダのモデルチェンジは更に酷くなる可能性が
PLAY
582 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:55:22 No.1415965182  del
fit可愛くて好きだけどなぁ
これより可愛いのって昔のデミオくらいだわ
カーオブザイヤーなりまくってた頃の
PLAY
583 無念 Name としあき 26/06/20(土)05:55:30 No.1415965191  del
嘘でも少しは根拠あるだろうから素ヤリス今はそんな売れてないのか
町じゃ単純にやたら多いが
PLAY
584 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:08:10 No.1415966087  del
そもそも素ヤリスってなんだよw
アホかよwww
PLAY
585 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:47:42 No.1415969213  del
高ケェのにGRヤリスをけっこう見かける
PLAY
586 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:53:30 No.1415969602  delそうだねx1
現行フィットのエクステリアは悪くないと思う
インテリアっていうかメーター周りは史上最悪に近いと思う
PLAY
587 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:53:31 No.1415969605  delそうだねx3
>高ケェのにGRヤリスをけっこう見かける
コンパクトカーとして見ると高いけどスポーツカーとして見れば格安だからなあれ
PLAY
588 無念 Name としあき 26/06/20(土)06:56:47 No.1415969848  delそうだねx1
    1781906207854.webp-(59396 B)
丸っこいデザインなのに初代みたいにツリ目になってるのが微妙なのかなと思ったりはする
アイライン貼るとだいぶ印象が変わる
PLAY
589 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:09:08 No.1415970754  del
囚われのよく寝る姫みたいな言い方しやがって…
PLAY
590 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:13:26 No.1415971078  delそうだねx1
>丸っこいデザインなのに初代みたいにツリ目になってるのが微妙なのかなと思ったりはする
>アイライン貼るとだいぶ印象が変わる
そこウインカーだからアイライン貼れないよ
PLAY
591 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:16:40 No.1415971326  del
>そこウインカーだからアイライン貼れないよ
ボンネットのラインより上がアイラインだから目尻の辺りは大丈夫だよ
画像もウインカー部分は隠れてないし
PLAY
592 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:20:56 No.1415971683  del
メーターパネルまだあのまんまなの?
まあ変えたら売り上げ伸びるってジャンルでもないが
PLAY
593 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:34:17 No.1415972867  del
>純ガソリンでMTがあればな
またとしあきが特殊性癖を披露してる...
PLAY
594 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:41:35 No.1415973609  del
先代のMTなんて1%しか売れなかったらしいしそんな細々とした需要をカバーできるような体力今のホンダにはないよ
PLAY
595 無念 Name としあき 26/06/20(土)07:46:30 No.1415974084  delそうだねx1
デザイン云々よりNBOXに客とられてるのが大きい
FITやFREEDからNBOXに乗り換える客とかもいるというし
PLAY
596 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:11:06 No.1415976651  del
GRヤリス高そうに見えるけど
これ以上の価格のミニバンやSUVがゴロゴロ走ってるので
価格だけ見ればそこまではしないんだよな
走りのオプションガンガン積めばそりゃ高くなるけどね
PLAY
597 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:13:49 No.1415976961  delそうだねx1
>先代のMTなんて1%しか売れなかったらしいしそんな細々とした需要をカバーできるような体力今のホンダにはないよ
趣味車でもないのにネットでクダ巻くだけで買いもしない連中をカバーする必要なんてねえだろ
PLAY
598 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:16:33 No.1415977275  del
>デザイン云々よりNBOXに客とられてるのが大きい
>FITやFREEDからNBOXに乗り換える客とかもいるというし
ホンダ「FIT-NBOXバージョンにすれば販売トップになれるんぬ」
PLAY
599 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:19:06 No.1415977594  del
>GRヤリス高そうに見えるけど
>これ以上の価格のミニバンやSUVがゴロゴロ走ってるので
>価格だけ見ればそこまではしないんだよな
>走りのオプションガンガン積めばそりゃ高くなるけどね
GRヤリスは廉価グレードのRCが360万円というバーゲン価格
ちなみに最上級グレードのRZの一番高いのが540万円
この価格差
PLAY
600 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:20:59 No.1415977813  del
>GRヤリスは廉価グレードのRCが360万円というバーゲン価格
内容と比較しての価格より絶対的な価格がそれだと貧乏人だらけの日本じゃ趣味人以外は見向きしないよって話じゃないの?
PLAY
601 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:21:55 No.1415977946  del
GRヤリスの最廉価は標準装備にエアコンすらついてないからなぁ
PLAY
602 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:28:31 No.1415978837  delそうだねx1
>内容と比較しての価格より絶対的な価格がそれだと貧乏人だらけの日本じゃ趣味人以外は見向きしないよって話じゃないの?
まぁスポーツカーですし
86はツードアのデザインで買う層もいると思うけど
こっちは走り最優先だから尚更購買層は狭くなるかもね
それでも結構走ってるの見かけるから良いよね
PLAY
603 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:30:12 No.1415979054  del
誰にも相手されないと自演レス始める哀れな無免
PLAY
604 無念 Name としあき 26/06/20(土)08:45:56 No.1415981402  del
EVても駆動系と足回りやボディ周りは別分野で専門知識必要になるから単純にEVだからって車造れる訳じゃない
PLAY
605 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:08:32 No.1415984613  del
つってもGRヤリスがスープラZ買えるぐらいの値段になったらさすがに割高感あるわ
PLAY
606 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:15:59 No.1415985588  del
バーゲンプライスって言葉は営業目的か贔屓目に見てなきゃ出てこないわな
今やMTってのはレバーガチャガチャが目的かトラックみたいな作業車位の需要
そのトラックですらAT比率増えてるし社会は正直
PLAY
607 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:21:58 No.1415986385  delそうだねx1
込々200万以下でMTガソリン車で確実に買えるのヤリスだけなのか
PLAY
608 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:26:51 No.1415987091  del
後部座席に人権があるコンパクトカー
PLAY
609 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:33:14 No.1415988021  del
ナビがクッソ見にくい以外は不満なかった
PLAY
610 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:39:34 No.1415989111  del
>後部座席に人権があるコンパクトカー
俺はこの理由でスレ画に買い替えた
嫁も運転するけど結婚するまで軽しか乗ったことなかったから自分の元車の3ナンバー車は助手席に座ってて怖かったのもある
PLAY
611 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:20 No.1415989599  delそうだねx1
>>内容と比較しての価格より絶対的な価格がそれだと貧乏人だらけの日本じゃ趣味人以外は見向きしないよって話じゃないの?
>まぁスポーツカーですし
>86はツードアのデザインで買う層もいると思うけど
>こっちは走り最優先だから尚更購買層は狭くなるかもね
>それでも結構走ってるの見かけるから良いよね
Bセグ車にターボと4WDにMTなんて盛った車両はこの先この価格帯ではもう出ないだろうし思い切った人も多いんだろうなと思ってる
PLAY
612 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:42:52 No.1415989673  del
>後部座席に人権があるコンパクトカー
ノート&オーラ「よっ何の話してんの」
PLAY
613 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:45:02 No.1415990034  del
雪国じゃなければ車の寿命も違うだろうしGRヤリスなりGR86乗ってたわ
思い切り雪国・塩カル撒いてるところだしセカンドカー持てんから素ヤリスMTで妥協したが
PLAY
614 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:35 No.1415990257  del
下回りにノックスドールベタ塗りすりゃ雪国でも大丈夫だろ
PLAY
615 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:46:45 No.1415990287  del
>ノート&オーラ「よっ何の話してんの」
帰れ!
PLAY
616 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:22 No.1415990543  del
>>ノート&オーラ「よっ何の話してんの」
>帰れ!
まあ実際に回れ右されてるのはフィットの方なんだが…
PLAY
617 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:48:53 No.1415990644  del
現行フィットはフルフラットにならんのがなぁ
結構強みだったのに
PLAY
618 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:51:24 No.1415991041  del
>>>ノート&オーラ「よっ何の話してんの」
>>帰れ!
>まあ実際に回れ右されてるのはフィットの方なんだが…
オーラなんてオプション盛ったらいい値段するのによく売れてるなぁと思う
小さな高級車なんて死亡フラグでしかなかったけど時代は変わったのかな
PLAY
619 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:08 No.1415991985  del
>現行フィットはフルフラットにならんのがなぁ
>結構強みだったのに
いうてフルフラットにすることで失うものは結構多いで
後部座席の快適性とか
PLAY
620 無念 Name としあき 26/06/20(土)09:57:30 No.1415992052  del
GRヤリスのRCをお買い得グレードみたいに捉えてる人結構多いんだよな
6/23 9:59頃消えます
【広告】別ウインドウで開きます。
指定作品

©  ふたばフォレスト