【西武】8カード連続勝ち越しで首位堅守!2462日ぶり貯金最多19 小島先制V打 平沢追加打 渡部5号 渡邉6回3失点で4勝目 甲斐野6S
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント109件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今日の試合展開で負けてしまうと、去年隅田が6点取られた試合のようになってその後のチーム状態がいっぺんに悪くなりそうだったので、踏ん張ってくれたのは大きい。 これで5月以降カード負け越し無しがまだ続いて本当にすごいと思う。 現況、ソフトバンクとの一騎打ちも想定される状況だけど、まずはしっかり楽天に勝ち越して再来週以降のハードスケジュールを前に勢いをつけてほしい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
序盤なかなかヒット打てなかったけど、円陣組んで狙い球を絞ったのか、4回に一気に5点奪って主導権握ると同時に勝負まで決めてしまった。ナベUが焦げ臭くしながらも継投できっちり逃げきり。 交流戦あけのネビン不在のビジターオリックス戦で勝ち越したのは大きい。来週もしっかりカード勝ち越しを積み上げていこう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
勝ててよかったです。しかしオリックスは強い。ていうかソフトバンクはもちろん残りのチームも強い。おそらくこれからはこんな展開の試合ばっかりだと思います。楽に勝てる試合はほぼないでしょう。楽天だってたまたま交流戦調子を落としましたが今まで楽天の強さは嫌というほど思い知らされています。 ただ去年までなら負けていただろうと思う展開でしっかり勝利していますので西武ももちろん強いです。これからも頑張ってください。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
w大河と聖弥の活躍で、サヨナラ負けで入った交流明けのカードで見事勝ち越すことができました。ナベUの今日の投球がピリッとせず心配しましたが、リリーバーは引き続き素晴らしかったですね。また、9回宜保の盗塁を阻止した古賀と源田のプレーは大きなピンチを救ってくれました。明日から東京、山形、仙台の楽天戦を挟み、日ハム、ソフトバンク、オリックス戦と前半戦の大きな山場を迎えます。疲れもピークと思いますが、何とか乗り切ってほしいです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
5点差だからセーフティリードとはなりませんね。渡邉が3失点して2点差になりチャンスはあったけど追加点が奪えずの展開で中継ぎ陣が良く抑えてくれましたよね。やはりウィンの復帰は大きいですよね、夏本番に向かって今日のような試合展開が増えそうな気がしますね。野手陣は渡部に本塁打が出たしこれを機に復調して欲しい、8カード連続勝ち越しは本当にすごい、見違えるほど強いチームになりましたよね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
京セラオリックスにカード勝ち越しはかなり大きいと思います! せいやんナイスホームラン! 今シーズンは色々言われることもあるけど、よくやってくれている方だと思います。 素人が偉そうに言って恐縮しますが、全選手よくやってくれていて、近年稀にみる集中力がチーム全体であるとファン目線では感じてます。 これがシーズン終盤まで継続できるかどうか、この一点につきると思うので、チームの戦いぶりを信じて応援していきたいと思う今日このごろです。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
苦手な九里・分の悪いバファローズと言う試合だったが、しっかり勝ち越しを決めれたのは良かった。 思えば金曜の試合をサヨナラで落とし「土・日の2試合が重要になる」と思ってたが、しっかり2連勝しカード勝ち越せたのは良かった。 明日は吉井監督になったイーグルスと、移動日無しで対戦。 気を抜くこと無く、頑張ってほしい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
今年は土壇場で踏ん張れる試合が多い。ただ一歩間違えれば負けてるわけで、暑くなって投手陣が疲れてくる今後は不安ですね。それにソフトバンクは負けないし、ネビンもどうなるか分からない。不安は尽きないけど、初戦あの負け方で京セラで勝ち越したのは大きい。確実に強くなってると思いますね
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
よく初戦のあの嫌な負けからそのあと二連勝しましたね。初戦のサヨナラ負けめちゃくちゃショックで去年のように交流戦明けから一気に落ちてくんじゃないかと心配しましたがやはり今年のライオンズは一味も二味も違いますね。 難敵九里相手に一挙五得点はお見事でした。渡部に一発が出たのが大きい。これから調子上げてくれることを期待したい。 平沢にも当たりが戻って来たしカナリオも調子戻って来ましたね。 ナベUも三失点したけどよく試合作ってくれたし救援陣も無失点でよく抑えてくれた。 最終回の甲斐野は久し振りにヒヤヒヤさせられたけど結果無失点に抑えたことは大きい。 なんだかんだでこのカードもしっかり勝ち越してくれた。ネビンがいないのに甲子園と京セラのロードを3勝1敗で乗り切ったのは上出来上出来。 明日は楽天早川との対戦だけどこっちは平良で絶対負けは許されない重要な一戦です。 明日も絶対勝つ!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
よく勝ち越したよ! ネビン抜きでも2アウトから点取れるのはすごい。しかしオリは最後まで粘るし、怖い。 強いて言えば5点取ったあとの追加点が欲しかったところ。 でも京セラで勝ち越せたのは優秀。
ログインして返信コメントを書く