実家での3日間はまたまたあっという間でした。
家族との時間、私の用事、動物たちのお世話…
ほんっっとにもっと時間ないと困るー💦
今回は父のトイレの不安をちょっとお助けして来ました。初日はちょっと下着を濡らしてしまったので夜間はリハパンを履いてみてもらうことに。
これが良かった!
その後今朝まで自分でトイレに行けました😊
流すレバーも分からなくなっていたようなので『ここだよー』と教えるとそこからはちゃんと流せるように。
定期的に様子を見ながら必要な選択ができたらと思います😌
そしていつも付き合ってくれる旦那さんにも感謝感謝だよ🙏
そして今日は父の日だったんだねー💦
いつも駆け足状態で実家のあれこれを済ませるのでそれどころじゃなかった😣
次回遅れちゃうけど父の日やろうと思うよ〜。
という事で、20時頃自宅に帰ってきました。
3日分の洗濯を済ませ、お風呂に入りやっとのんびりタイム。
家以外だとつい適当になりがちなお肌のケア。
帰宅後しっかりやっておきます🙏
<毎日のマルチケアで、うるおいに満ちた健やかな肌へ✨>









