西武が強い!もう6月勝ち越し&14カード連続負け越しなし 今季最多で7年ぶり貯金19 6月は7試合残して12勝3敗 渡辺4勝目&渡部5号3ラン
デイリースポーツ配信
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント58件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
苦手な九里相手に一挙5得点は、本当に素晴らしかった。 ウインゲンター・篠原も良かったし9回の甲斐野はバタバタしたが、相手の盗塁死という大ミスに助けられたかな。 ただ渡邉は一挙に3点取られたりと、今日は反省やね。 明日は移動日無しで東京Dで、イーグルス戦。 また、頑張ってほしい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
やっと渡部に一発が出たね。これで波に乗って行ってくれることを願う。平沢も当たりが戻って来たしカナリオも調子戻って来て明日からネビンが帰ってくれば、、、明日からの楽天戦がまた楽しみです。オリックスとの初戦は悪夢の逆点サヨナラ負けで今後どうなるかと心配したけどしっかり二連勝して初戦の悪夢を払拭してくれました。 強い強い、強いぞライオンズ! 明日も平良で絶対勝つぞ!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
やはり近年低迷したとはいえ、西武特急(ライオンズエクスプレス)の破竹の勢いはまだ健在でしたね。こうなると手がつけられないのがこのチームの特徴。しかも西口監督や豊田コーチは若き日にそれを肌で感じていて、仁志コーチや鳥越コーチは対戦相手としてその強さと対抗策の両方を知っていますからね。これにずっとついて行くしかないソフバンには、相当なプレッシャーがかかるでしょうね。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
昨年は交流戦明け、今井の熱中症もありホームで日ハムに負け越し。そこからライオンズは下降していった。 しかし今年はネビン欠場にもかかわらず、交流戦明けのカード、京セラで滅法強いオリックス相手に勝ち越した。これで14カード連続負け越し無し。やはり昨年とは違う。この調子で常にカード勝ち越しを目指して頑張れライオンズ!!明日勝って 両リーグ最速貯金20を狙え!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
勝ち越しはしているけれども細かいとこで不安な要素はある。中継ぎと抑えだ!岩城はリフレッシュの為に二軍で再調整させるべき。抑えは篠原にしてラミレスをあげて、先発は6回までは投げてもらい、ウィンゲーター、ラミレス、甲斐野で繋げばいい
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
最終回も甲斐野がピンチを迎えてヒヤヒヤしたけど、何とか逃げ切りました… 3勝6敗と苦手にしていたオリックスにこのカード2勝1敗と勝ち越して対戦カードは5勝7敗。また2週間後に対戦があるので、そこでスイープして全球団勝ち越しを決めましょう! でも今日は5-0になって楽勝かなと思ったけど、5回の表に1死2塁から小島凡退+カナリオの走塁ミスがあったのが苦戦の原因かな。あそこで1点入っていれば… まあでも渡邉もなんだかんだで6回3失点でQS達成、リリーフ陣もウィン・甲斐野は安定してランナーを出しましたが、何とか無失点で乗り切ってくれました。3者凡退・1奪三振の篠原はさすがですね! これで貯金は今季最多の19、明日・明後日は月・火ですが楽天と連戦があります。明日は早川、明後日は岸あたりかな?いい投手が続きそうですが今のうちの勢いそのままにさらに連勝しましょう!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
交流戦で、勢いが落ちると思えば、 逆に大きく勝ち越し、 交流戦明けのオリックスには2勝1敗で、 勝ち越し。 今年の西武はどこかの球団が、シーズン終了まで、全勝する球団が出ない限り、 西武の勢いは止まらないと思う。 今年は、上昇西武の始まりの年だと思いたい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
2ヶ月連続勝ち越し決めた西武は絶好調。ネビン不在の今、若手がよく頑張った。外崎も月内にも1軍にするだろう。明日は平良、今日当初予定のワイナンスは火曜日、武内は木曜日の予定になるだろう。明日からしばらくは移動は激しくなりますが、ソフトバンクのゲーム差を縮めないよう連勝しましょう。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
まあ大事なのは大崩れしないこと。 順位、貯金はとりあえず気にせず 目の前の1戦取ることに集中してほしいね。 この3連戦の得点は5、4、5。 ネビン抜きでよく頑張ってくれた。 平沢、せいやが調子戻しつつあるのも大きい この勢いで来週もよろしく。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ネビン不在でこの内容なら強いと言ってもいいでしょう。 アンコーも2軍でホームラン量産してるし、そのうち上がってくるんじゃないか。 そしたら攻撃力はさらに強くなる! まだ伸び代あるのが今のライオンズだ。
ログインして返信コメントを書く