二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1782052774830.png-(256136 B)
256136 B無念Nameとしあき26/06/21(日)23:39:34No.1416461721+ 04:16頃消えます
ホロライブ UNIT B(Pre-Debut)。スレ
1無念Nameとしあき26/06/21(日)23:41:15No.1416462138+
素人ぽっさが凄く良い
2無念Nameとしあき26/06/21(日)23:45:28No.1416463072+
謎の既視感
3無念Nameとしあき26/06/21(日)23:54:45No.1416465056+
ワンピ全巻持ってる系ギャル
ピアノガチ弾き女児
作曲家お姉さん
4無念Nameとしあき26/06/21(日)23:57:24No.1416465613+
テレビ屋の糞詰まらねぇレース物だよ
俺大嫌い
5無念Nameとしあき26/06/21(日)23:58:49No.1416465924+
葬式みたいな絵だな
6無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:19No.1416466890+
管理してね
7無念Nameとしあき26/06/22(月)00:03:56No.1416467027+
だからホロライブに所属してねーっつの
8無念Nameとしあき26/06/22(月)00:11:00No.1416468578そうだねx1
>テレビ屋の糞詰まらねぇレース物だよ
>俺大嫌い
世間に嫌われてる奴のレス
9無念Nameとしあき26/06/22(月)00:11:46No.1416468724+
>テレビ屋の糞詰まらねぇレース物だよ
>俺大嫌い
他所の箱の事だな
10無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:45No.1416469128+
リグロスの登録者50万いかないと3Dデビューさせない
とかTV屋の企画そのものだったろ
TV業界の糞どもが入ってきて酷くなる一方だ
中の人がいるからスタッフが生きていけるのに
そんなこともわからないクズがでかい顔しやがって
11無念Nameとしあき26/06/22(月)00:13:53No.1416469150+
>>テレビ屋の糞詰まらねぇレース物だよ
>>俺大嫌い
>他所の箱の事だな
にじのVTAは別にあれ出来レースじゃなかったでしょ
最終的にバッサリ切られて終わったし
[リロード]04:16頃消えます
- GazouBBS + futaba-