

何年か前、妹子さんも注射してたような記憶あるような…
もう覚えてないなぁ~
htmx.process($el));" hx-trigger="click" hx-target="#hx-like-count-post-245318154" hx-vals="{"url":"https:\/\/kotozare2.exblog.jp\/245318154\/","__csrf_value":"edafc3286445ef9cbf11b2086319a357d8b707db176e75f92d091c859940ef5c969329bc09da43417255f1071af02defce14d68fa2bac3d8de29353a884046ba"}" role="button" class="xbg-like-btn-icon" hx-post="https://kotozare2.exblog.jp/parts/like/create/">