- 1二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:14:13
- 2二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:15:55
声優は仕事なくなるかもしれないし割とそっち側多いんじゃないスか
- 3二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:16:12
シャリア・ブル…?
- 4二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:16:59
当然を超えた当然
- 5二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:17:15
別に反AIではないと思われるが…
自分の声をAIで喋らせて勝手に使うなら金払え、そうじゃないなら使うなってだけスよね - 6二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:17:19
使い回し常同行動ペタペタ伝タフ
- 7二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:17:30
- 8二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:17:46
(このスレ前にも見たな…)
- 9二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:17:51
- 10二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:18:16
どの業界もAIを歓迎できるほど一定の価値観じゃないんだよねパパ
- 11二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:18:42
ツダケンは元々仕事全然ない役者から遊戯王の海馬役やって声優として人気出たパターンだから妥当を超えた妥当だと思われるが…
- 12二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:18:56
- 13二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:19:08
AI信、者はAiを参考に自分で作る側になれよ
- 14二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:19:13
- 15二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:19:34
もうやめぇや
政治利用すんなや
地獄の高橋和希先生も泣いてるで - 16二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:20:02
- 17二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:20:21
もうジャッ.プヤバくないスか?
- 18二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:20:29
- 19二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:20:52
あったけぇのは投稿してる奴と面白がってる奴だけヤンケ
- 20二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:20:57
声優というかコレが芸能人や政治家とか発言に力がある人を悪意で使われた時にどうなるか分からないから早めに対策するのは必要だと思う伝タフ
- 21二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:20:59
- 22二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:21:31
- 23二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:21:31
- 24二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:21:46
- 25二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:22:16
流石著作権無視でペタペタアフィするサイトの住人達や
- 26二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:22:45
愛のある弄りと言うてくれや
- 27二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:22:46
このレスは削除されています
- 28二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:23:16
このレスは削除されています
- 29二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:23:49
勘違いするかも知れないが愛のある弄りといじめは違う…?
- 30二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:26:27
そもそもMADやinnmも権利者によって削除されてるだろうがよえーっ
もうちょっとモノを考えて言えって思ったね - 31二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:27:07
- 32二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:27:12
- 33二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:28:07
このレスは削除されています
- 34二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:28:12
手作りの温かみは否定しないが大抵はやりがい搾取の3kの詭弁やんけシバき殺したいやんけ
- 35二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:28:18
取られる方が悪いだろ
- 36二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:31:00
- 37二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:33:35
- 38二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:34:00
固まった理論もないのに人によるとかの玉虫色の答えで濁そうとするのがダメなんだよね AIが嫌いですって言えばまあお前が嫌いなだけですねで済むんだ
- 39二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:35:24
それを決めるのは声優本人なんで外野のお気持ちは関係ないっスね🍞
- 40二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:36:06
Aiって要するに開き直った盗作や剽窃っすよね
それか名義貸して別の人に作ってもらった作品を自分でやったと言い張る創作舐め腐ってる蛆、虫だ - 41二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:37:19
- 42二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:37:43
温かみあるからOK
- 43二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:39:29
- 44二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:39:30
少なくとも音声に関してはもうワンショット学習できて感情まで表現できるところまで来てるけど透かしノイズの無い敢えて解析しづらく音質落としたディープフェイクで悪用されたらどうするつもりなのか教えてくれよ
国内のTTSですらバージョン3まで透かし無かったしノイズの特徴さえ把握できれば除去できちゃうんスけど
詐欺にも利用できちゃうから一般人のマネモブも無関係じゃないッスよ - 45二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:40:06
界隈の最先端の画力や絵柄が欲しいとかならともかく
自分が描きたい絵柄や作品を必死に模写してトレスして絵柄を取り込んで
そこから自分で作れるように1~2年くらい本気で打ち込めばいいっす - 46二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:40:13
- 47二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:41:38
それこそ声が似てなくても騙される事件とかいっぱいあるんスよね
オレオレ詐欺とかの類を悪化させる可能性があるって話と反AI嫌AIを混ぜて話してる方が頭おかしいと思われるが…… - 48二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:41:57
チラムネを愚弄してたタフカテ民がこれを言うのは滑稽を超えた滑稽だよねパパ
- 49二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:42:39
ツダケンに関係ない話だと思われるが…
- 50二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:42:51
- 51二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:43:06
- 52二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:44:32
使い回しのスレ画でも乗り込んでくる奴らがたくさんいてスレが盛り上がるんだぜ そりゃあやめられないだろ
- 53二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:44:54
金稼ぎに役立つやんけ 金稼ぎは法律以外ルール無用やんけの精神の蛮族だらけなんだよね 怖くない?
- 54二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:45:42
- 55二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:47:48
反AIと声優さん大好きオタクはオタク文化至上主義で層が被ってそうなんだよね
- 56二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:50:04
- 57二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:52:58
- 58二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:55:24
ツダケンは勝てないと思うけど被告側も友人が、声真似がって逃げる辺り上手くないとは思ってそうなんだよねパパ
- 59二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 18:58:28
ナナミンの本編での出番が大方終わった後で良かったですね本気でね代役は誰になるんやろなぁ…
- 60二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:00:40
- 61二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:03:25
- 62二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:05:20
このレスは削除されています
- 63二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:06:02
- 64二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:13:37
- 65二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:18:01
- 66二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:18:44
このレスは削除されています
- 67二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:20:09
そもそもこのスレでAI上げ()して意見言ってるだけのレスを批判してるやつらはまともに働いていないんじゃないスか?
- 68二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:25:48
反AI声優かあ…それをこれから表立って使っていくのは至難の業だ 普通に思想強いし適応できてないからね
- 69二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:27:37
全ての声優は自分の声を公式にソフト化して違法ソフトを駆逐する方向に進め…梶裕貴のように
- 70二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:28:30
それでそいつらは金儲けに使ってたんですか?(シュッシュッ
- 71二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:28:49
このレスは削除されています
- 72二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:30:51
このレスは削除されています
- 73二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:32:11
わけのわからん台詞をあずかり知らぬところで言わされるという問題に対して全て対応は土台無理だから精度のしょうもない切り貼り伝タフは置いといてtiktokのAI製で爆発的に増えるのは止めたいって凄いシンプルでわかりやすくないスか?
- 74二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:33:14
このレスは削除されています
- 75二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:35:47
このレスは削除されています
- 76二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:36:31
このレスは削除されています
- 77二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:39:04
- 78二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:40:44
このレスは削除されています
- 79二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:41:02
だからそのくらい自分で考えろって言ってるんだよね 反AIの頭だと無理かもしれんかもなブヘヘヘ
- 80二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:42:24
このレスは削除されています
- 81二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:45:38
どうでもいいけどスレ画はずんだもんがクリス・ペプラーにキレてるように見える
- 82二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 19:47:46
ぶっちゃけ大沢たかおさんサイド次第だと思ってるのが俺なんだよね
- 83二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 20:02:48
モノが違うよモノが
ツダケンさんと反画像AIでは持ってる基本性能が違う
“論点”が違う - 84二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 20:08:35
- 85二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 20:18:43
何でパクリどころか泥棒商品軒先で売られてそれに文句言ったら商売舐めてるみたいなクソ主語デカくして愚弄しようとしてるのん?
- 86二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 21:07:58
スレ主はこんなんしてて嫌われると思わへんのん?
- 87二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 21:10:37
- 88二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 21:32:45
LoRAでの模倣は許せても声は許せないのん
- 89二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:02:51
あにまんでもよくいるけど否定するとダブスタでおかしいから全部認めろってやるのが一番脳死で出来る楽なマウント方法なんだよね
- 90二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:22:20
レスバの定石だ まともな議論をすると知識が追い付かないから極論だけで戦おうとする…
- 91二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 23:25:46
◇このブチギレてる見覚えのある恐らくピンク髪は一体・・・?