西武が8カード連続勝ち越し 4回に一気猛攻 渡部聖弥が特大弾
コメントを書く
自分のコメント(マイページ)コメント27件
- おすすめ順
- 新着順
このコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
渡部は大したもの。 2割5分ラインでずーっときてるが一年半このラインを守れたのは松井チルドレンには一人もいない。 しかも右、コンバートされたその年に。 ネビン、桑原を除けば打線で最も安定していて、しかも風格がある。 タイプ的には和田さんに似ていると思う。 そろそろ一段上の境地に入る頃、数字もかなり上乗せしてくると見てる。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
初戦の最悪な敗戦から良く勝越まで行ってくれました。良かったー せいやん一戦目はちょっとマズイ守備があったけど、昨日は良いプレイをしてた。今日も特大ホームラン。このまま調子をあげてほしい。甲斐野も最後よく踏ん張ってくれました。古賀が盗塁を差したのがデカかった。 来週は移動がキツそうだけど、上手くやりくりして乗り切りたい。がんばれ!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
渡部のHR、良かった。 この頃・打撃が中々苦しかったと思うが、この特大HRがきっかけになればと思う。 9回はヒヤヒヤしたが相手の盗塁死という大ミスに助けられた感もあるが、とにかく苦手なバファローズ相手に勝ち越せたのは良かった。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
でかいホームランだったなあ。昨年主にクリーンアップを打っていたこの渡部が主砲ネビン不在にも関わらず8番に入ってるところに今年のライオンズ打線の層の厚さが見て取れるね。 これで8カード連続勝ち越しって2年前からしたら夢のようだよ。このまま貯金を積み重ねて最後までいってくれたらと思う。頑張れライオンズ!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
源ちゃんもハセも聖弥も悪いプレーをしてしまった後に、チャンスをもらえて、その与えられたチャンスでしっかり活躍できるのが今のチームのいい流れ!カナリオは練習熱心なのは知ってる!打ってくれればそれでいいよ!あとはベンチの守備固め待ちで!全力プレーを頼むよ! とにかく初戦の負け方からは想像もしてなかった連勝!お疲れ様でした!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
ようやくボールが上がるようになってきましたね 今シーズンの聖弥の使い方に西口監督の覚悟が感じられる 調子が落ちても使い続けて1年間通して戦える体力をつけなさいよと サードの守備も故障が治ったらやり続けなさいよ 来年も再来年もサードはお前だぞと そんなメッセージが込められている気がします
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
記録には残らない無いけど、9回の大事な場面、 源田の守備がいただけないね。 キチンと滝澤もしっかり入ってたし、セカンドにちゃんと投げないと。 あそこから同点、サヨナラに繋がってもおかしくなかった。 カナリオ3盗時の審判のボーク見落としから 流れがオリックスになってたし 9回の宜保の盗塁死で助かったけど、 なんか今シーズン9回に気が抜けてない?源田。 9回大事な場面で3度目だよね・・・。 この3連戦初戦も、内野の守備ミスで負けた様なものだし、 基本、西武は、高い投手力+堅い守りでが主体のチーム。 各選手、それだけの技術は持ち合わせているはずなので、 交流戦優勝に浮かれず気を引き締めてほしい。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
カードの頭を落としても、今年のライオンズは3連敗の確率が低そうですから、昨年までとは異なり安心して見れますね。明日と明後日で2連勝したら、オールスターまでに貯金25前後が見えてきます。まだまだ美味しいビール飲ませて下さい。頑張れライオンズ!
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
初戦の守乱を打ち消して余りある謝罪打法きたね。 ナベUも5回は反省点ありありだったが別にナベUだけが悪かったとも思わんけどね。プロ初ホームランプレゼントするの広島に続いて今月2度目じゃね、古賀さんよ。被弾の多さは投手の力不足だけではないはず。
ログインして返信コメントを書くこのコメントを削除しますか?
- このユーザーのコメントを非表示にする今後このユーザーのコメントは表示されなくなります
- このコメントを報告する
魔境京セラで勝ち越せたのはデカい せいやんのホームランが効いた これで絶好調モードに入ってほしいんだけど今年はなかなかそうはいかんのよなぁ なべUは3回までスイスイだったが4回から甘い球ばかりになって痛打され始め5回につかまったのは要反省 5点もらってあんなアップアップしてちゃあきませんわ 打線も一挙5点取った後にダメ押し点が欲しかったがネビン不在で5点4点5点と取ってきてるし贅沢は言えんか この後移動で明日は東京ドーム明後日は山形で楽天戦 移動がしんどい日程だけどなんとか乗り切ってほしい
ログインして返信コメントを書く