Posts
Media
Videos
いや、俺はいいんだけどね、関係ないから
世の中として、いいのか?それで とは思う
ダメでしょ、たぶん
自覚を持たせたうえで適切な医療と支援にかかるべきだと思う
独り暮らし始めたとか飲み友募集とか言ってるけど、知的障害持ってるお子さんのことはほっぽらかしてんのかなぁ
遺伝なんだろうし本人もそうだからある意味仕方ないんだろうけど、その自覚を持たせるための働きかけがどこからも無く、本人の好きにVtuberごっこさせとくしかないって、うーん・・
まああの知恵遅れはなんも反省せずに被害者ヅラしてるみたいなのでどうせまた同じようなこと言うたりしたりするんやろう
ネットでもリアルでもね
ほんで勝手にシバき回されておけばよいと思う
勝手にシバきまわされるまでほっとけばいいってのはその通りなので、今度からは一切注意しないでおこうとは思う
殺されれば良いと思う
あたしは、健常者が言う「障害者に生まれたかった」という発言も受け入れないし
逆に、障害者が言う「健常者に生まれたかった」という発言も等しく受け入れない
他人が耐えてる痛みをナメてかかるっていうのは即ち、その他人の存在そのものをナメてかかるってことに等しい
他人をナメてる奴はシバきまわされる
道理
したと思わはったんでしょ とちゃうねん
そう思わはったら書いてええんか
ええわけないやろボケが
なんや、思わはったって
知るかよ
統失もそら何かしら思わはるやろ
思わはったら何でもありかボケ
人間を人間たらしめてるのは知性・知能であって
それらを欠いた存在は人間ではないと、素で思ってるけどね、あたしも
ただ、じゃあ実際に存在してしまってる、知性・知能に欠陥がある存在は
どう扱うべきなのか という議論において
殺処分しましょう っていうのは、知性ある人間が出す結論ではないよね ということが理解出来なかったのが植松
一応人間のかたちしてるから最低限人間としては扱わないとあかんっていうことが理解出来なかったのが植松で
つまりあれはあれで池沼
偏差値っていうよりIQなんだろうけど
100を切ってくるとこっちからみたら
100から見た80以下、つまり知的障害同然なんだよなぁ
もっとも、100近辺の人間から見たらこっち側が何言ってるかわからんからこっちが知的障害ってことになるんやろうし、そう見える現象自体は構造的に理解できるけど
タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、カンボジア、ベトナム、ラオス、ミャンマー
全部良いなぁって思うけど、フィリピンだけそいつのせいでめちゃくちゃ嫌いになってしまった
ついでに今回の、えーとなんだっけ
柘榴シロだ
うん、その人もプラスで、フィリピン嫌いを加速させてしまいましたね
まことに遺憾ですね
東南アジアで唯一嫌いな国なんだよな
他の国には好印象しかないんやけど、フィリピンだけピンポイントで嫌いっていうw
これも何かのめぐりあわせやなぁ
ていうか
バカをバカとして扱うことは、他人をバカにしたとは言わない
バカだからバカとして扱われてるだけ
全然何も間違ってないんだよな
x.com/yontengoP/st...
バカにされたくないなら賢くなればいいだけなのにね
バカだからバカにされるし、バカだからバカにされてなくてもバカにされたと感じるんだよ
芸術家が日々こなすべき仕事っていうのは創作に狂うことなので
他人さんから「こいつは狂ってるな」と認められることは、名誉なことです
あたしが置かれてる立場で鬱になるなって方が無理があるっていうか
誰でもこんな状況になったら鬱になるか、もしくはなんらか依存のある精神作用物質で誤魔化すしかないと思うんだよなぁ
不可抗力的なところがあると思う
まあ正直わかってはいた
たばこ辞めたらそりゃ鬱に逆戻りよな
だからまあ作れるとこまで作って、エンジン止まったらもうそれまでっすよね
アパートの住人、たぶんアホの大学生が
ツレをアホほど呼んで夜中に騒ぐ
ダルすぎる
シバきまわしたろかな
ここらへんでいっちゃんややこしいん誰か教えて差し上げたろか
歌ってもらえないことに関しては、だ
歌ってもらえないことに関しては、あいつのせいではない
俺が、やるべきことに集中してこなかったからだ
それだけだ
つよく認識しないといけない
歌ってもらえないのは、あくまでも俺のせい
俺が、愚かな言動を自分に許していたせい
そして
そのマイナスを覆せるほどの曲を書けてないせい
歌ってみたいと思ってもらえるほどの曲を作れていないせい
俺は俺のケツを自分で拭かなきゃいけない
良い曲を書くんだ
韻を踏むんだ
せいぜい、同じかそれ以下のバカから泡銭を集金することに勤しんでいれば良い
今ではあんなのにまともさを求めていた自分を恥じているし、後悔しかない
結局のとこ遊びでVtuberごっこしてるだけだからその合間合間に他人を攻撃してるだけの、ただそれだけの人なんだって、見る人から見たらバレてきてると思うしね
そんなもん、あたしがいちいち相手してあげる道理が無い
勝手に正義のVtuberごっこさせとけばいいのよね
あんな人には結局何も生み出せないし残せない
やるべきことだけをやるべきだった
今後は、やるべきことだけを淡々とやろう
やるべきことは明白
ひたすら韻を踏む
曲を作る
バカに構ってる暇なんて俺には無い
結局、バカとモメる奴はバカ
賢い人間は無視する
あのアホ共に対しては、自分が悪かったとか申し訳なかったとかは一切思わないけど
あのアホ共を相手にしていたということを反省してる
そうすることが、自分で自分の品位を貶めて他人からの信頼を著しく損ねる行為だったから
いざ頑張りたいってときにそれが尾を引いて、『関わりたくない人』と思われる
とても愚かだった
べつに反AIでもないしなんならAIは使いどころによっては良い結果を生むとすら思ってるけど
現状のAIは仕事がめっちゃ雑なんだよなぁ
歌はさ
うまいとか下手とかじゃねえよなって思う
そういう技術的なことってのはある程度あるとは思うけど
そういうことじゃないと思うんだよな
こっちほとんど誰も見てないから言うけど
次の曲、コラボなんですけどね
シンガーさんから連絡来ないンゴ・・
歌入れしてもらわないと完成しない・・
ぱおん・・
Verse2 かなり良いのが書けたしラップも満足できる仕上がりになった
Verse1を録りなおすかどうか悩むけど、これはこれで良い気がするなぁ
だからべつにあたしがどうこうするまでもないのです
あたしはてめえのことだけやらせていただきます
そう出来ることに感謝しながらね
むしろなんで言わないんだろうって思ってる
言えばいいのに
足利がが
@ashikagagaga.bsky.social
· 2mo
鬱やらPTSDやら、まあなんでもええけど
甘えって言う奴は言うし、叩く奴は叩くんよな
あたしが症状抑制のために海外行くことも
女買ってるってとこだけを切り取って、障害年金で豪遊してるって言う奴は言うやろうし
やっても居ない殺害予告をやったことにされたけど
まあそれも今じゃどうでもいいな
本当に殺害予告してたらとっくにパクられてるわけで
パクられてないっていう現実を見てなおゴチャゴチャ言う奴、誰の目から見ても病気やし
鬱やらPTSDやら、まあなんでもええけど
甘えって言う奴は言うし、叩く奴は叩くんよな
あたしが症状抑制のために海外行くことも
女買ってるってとこだけを切り取って、障害年金で豪遊してるって言う奴は言うやろうし
粗探しのためにずっと自分の曲聴いてたら、そもそもの部分っていうか
音楽として成立してるのかどうかの部分がよくわからなくなってきた
あんまツイッターにネガティブなこと書かん方がええんやろしこっちに書くけど
これ、双極みたいになってんだろね
眠れないんだよね
生保を受けることと芸能で収入を得ることの親和性が良くないっていうのはすごくわかる気がする
いやでも芸能ってもともと、あれだけどね・・
たばこ吸ったら、足利ががという概念は本質的にはVtuberであることを思い出した
金ないからlive2D用意出来ないからしゃーなし中の人が出張ってるVtuberです
えらい良い威勢で
「ワレ、パクらせたるからの、毟ったるからの」言うから
いつ来るんやろとアホみたいな顔して待ってたんやけど
なんやったんやろなw
あたしは、ほとんどの人が真面目にやってるっていう現実を見てるし知ってるけどさ
そりゃあんなことしてる奴がVtuber名乗ってたら、Vtuberってこんなんなのかよって、なるのも無理もないと思うわ
最近PTSD落ち着いてきた
落ち着いてきたというより
どうでもいいと思えてきた
勝手に隅っこの方でVtuberごっこしてればいいと思う
ガチの知恵遅れに立てる腹の持ち合わせはないんやわ
こないだの絵描きV、収束済みだからもう黙れってツイートしておいて
自分から蒸し返すようなツイしてんの、ほんまアレなんやろなって
バッテリー容量爆盛り改造のJBLヘッドホンくん
21時間連続で使ってもバッテリー残量が90%に張り付いたまま動かない
バッテリー減らなさすぎてもはや逆に減らすのが苦行
PTSD発作に対してガードを上げ続けて暮らしているから
発作自体は回避出来てるんだけど
緊張感っていうか、張り詰めまくった感じで生活してて
その結果鬱が深刻化してるんよねえ
でもIQって、下がるんすよね、高くても
鬱とかでね、ゴリゴリ下がる
だからまあ、老人の認知症みたいなもんやね
いつか自分もそうなる みたいな認識が正しいものなんやろう
いや、すでにもうそうなってる可能性すらある
足利がが的には、IQは自覚するべきだと思ってる
低すぎるなら低すぎるなりに、高すぎるなら高すぎるなりに
どちらにも ”標準帯に合わせるための工夫” が必要になってくるから
まじで悪く言いたいとか悪く言おうとかじゃなくて
例の絵描きV、かなりの確率で境界知能だと思う
あと、単体の鬱じゃなくて双極性の気もあると思う
そこまで思慮深く見れてる人はきっと何も言ってないんだと思うわ
「あたしってぇ~ 歯に衣着せぬタイプっていうかぁ~
結構思ったことズバッと言っちゃうタイプだからぁ~w」
↑これ
全員これ
なんでなんw
今Twitterでワーワー言ってるロリコン性犯罪漫画家の件だって、犯罪者には何しても良いっていう善良な市民(笑)のお気持ち集団リンチじゃん
頭悪すぎるよ
twitterはきょうもお気持ちリンチ会場やな
初期2ちゃんねるの時代からネットに居るが、その頃のゴミさとは別方向のゴミさ加減だわ
スマホの普及でアホでもネット出来るようになったことの弊害や
そんなもんなんだよな、たぶん
足利がが
@ashikagagaga.bsky.social
· 3mo
でも
あたしが展開する世界観、自閉空間にドはまりする人は
わりと居るらしいってことも、知ってはいる
なぜTwitterでトラブルを晒してはいけないかというと
それをすることでわたしは晒し行為をしてしまうとんでもない人なんですという自己紹介になりみっともない姿を世間に晒すことになるからです
バカな部分はほんとに嫌いなんだけど、優しい部分は誇りにすら思ってる
足利がが
@ashikagagaga.bsky.social
· 3mo
あたしの母、乞食に対して涙流して金渡すぐらいに、底抜けに、どうしようもなく優しくて、かつバカな人なんだよな
なんか、あたし母に対して複雑な感情がある
あたしの母、乞食に対して涙流して金渡すぐらいに、底抜けに、どうしようもなく優しくて、かつバカな人なんだよな
なんか、あたし母に対して複雑な感情がある
”陰湿”と”狡猾”をはき違えてるんだよな、オタク
基本的に勉強が出来なくて頭が悪いからずる賢くすら振舞えない
本人はずる賢いつもりだけど客観的にはただひたすらに陰湿で気色悪いだけなんや