[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)


[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1782021576561.png-(1584049 B)
1584049 B無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:36 ID:ETvP8j8oNo.1416320321そうだねx4 20:12頃消えます
もしもし最初から後見人なんて居なかったよ
1無念Nameとしあき26/06/21(日)14:59:59No.1416320451そうだねx22
    1782021599101.jpg-(22630 B)
22630 B
>もしもし最初から後見人なんて居なかったよ
あ、チュニジア戦を0-2で日本負けるとかほざいてた馬鹿だwww
2無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:30No.1416320626そうだねx13
スレカスまた負けたのかwww
3無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:41No.1416320681そうだねx3
居なきゃいないで散財end
4無念Nameとしあき26/06/21(日)15:00:48No.1416320712そうだねx1
誰と話してるの?
5無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:06No.1416320791+
>明日金沢を立つ
>54年住み慣れたこの地ともお別れだ
>だが、俺は何も変わらない
>この手に30回線が有る限り、な
6無念Nameとしあき26/06/21(日)15:01:53No.1416321027そうだねx3
喜べスレ豚
https://soccer.yahoo.co.jp/japan/category/men/game/2026062005/summary?gk=18 [link]
7無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:10No.1416321126+
>No.1416320321
https://may.2chan.net/b/res/1416311944.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416315716.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416313829.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416309274.htm [link]
8無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:16No.1416321160そうだねx12
後見人とかこんな社会経験ゼロのやつの口から出てくる時点でな
9無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:19No.1416321169そうだねx9
    1782021739226.png-(125630 B)
125630 B
>あ、チュニジア戦を0-2で日本負けるとかほざいてた馬鹿だwww
くやしいのうwwwくやしいのうwww
10無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:33No.1416321229+
>No.1416320321
https://may.2chan.net/b/res/1416311944.htm [link]
11無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:45No.1416321290+
>No.1416320791
https://may.2chan.net/b/res/1416311944.htm [link]
12無念Nameとしあき26/06/21(日)15:02:49No.1416321309+
>No.1416320321
https://may.2chan.net/b/res/1416313829.htm [link]
13無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:00No.1416321360+
>No.1416320321
https://may.2chan.net/b/res/1416315716.htm [link]
14無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:13No.1416321426そうだねx4
>もしもし最初から後見人なんて居なかったよ
金沢家裁に電話した?
連絡先は後見人係だよ
15無念Nameとしあき26/06/21(日)15:03:53No.1416321616そうだねx1
元々負ける要素が無かったんだけど4-0はなぁ
ワールドカップ本選で4点入れたのは日本初めてみたいね
16無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:00No.1416321656そうだねx8
ネット環境取り上げられると知って
発狂してしまったシッパルガイジのクソスレ
17無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:23No.1416321748そうだねx12
エラー品
みんなお前が
大嫌い
18無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:25No.1416321764そうだねx5
エラー品後見人にマジビビりw
19無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:36No.1416321822そうだねx5
>ネット環境取り上げられると知って
>発狂してしまったシッパルガイジのクソスレ
エラー品は元から発狂してる
20無念Nameとしあき26/06/21(日)15:04:39No.1416321848+
imgでボコボコにされて逃げてきたの?
21無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:19No.1416322017そうだねx1
バイクの車検証早く出せよ
22無念Nameとしあき26/06/21(日)15:05:33No.1416322088+
後見人に回線持ってってもらいなよw
23無念Nameとしあき26/06/21(日)15:06:59No.1416322499+
後見人様に負けたエラー品
クンリニンサンにも負けてたけど
24無念Nameとしあき26/06/21(日)15:07:48No.1416322720+
https://may.2chan.net/b/res/1416322471.htm [link]
25無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:01No.1416322797そうだねx1
    1782022081557.jpg-(459781 B)
459781 B
>>もしもし最初から後見人なんて居なかったよ
>あ、チュニジア戦を0-2で日本負けるとかほざいてた馬鹿だwww
エラー品は偽サポーター
26無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:27No.1416322923+
>もしもし最初から後見人なんて居なかったよ
エラー品がそう思っているならそれでいいんじゃね?
そこまでお前に興味は無い
27無念Nameとしあき26/06/21(日)15:08:27No.1416322925そうだねx4
少ない回線で必死にルーパチ繰り返すから
グズでノロマでマヌケでどんくさい手際がさらに悪化してて
ブザマだなエラー品
28無念Nameとしあき26/06/21(日)15:09:38No.1416323274+
>バイクの車検証
また何か馬鹿言ったのか
フランスのドゥカティとか?w
29無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:25No.1416323490+
>あ、チュニジア戦を0-2で日本負けるとかほざいてた馬鹿だwww
エラー品のものも知らずに一丁噛み
何の意味もない
30無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:27No.1416323498そうだねx1
>もしもし最初から後見人なんて居なかったよ
そうでしたか
なら床のシミエンド一直線だね
31無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:29No.1416323512そうだねx1
早く大阪行けよエラー脂の塊
32無念Nameとしあき26/06/21(日)15:10:45No.1416323593そうだねx7
>もしもし最初から後見人なんて居なかったよ
エラー品はもしもボックスでも使ってるつもりなのか?
逃避してないで現実見ろよ
33無念Nameとしあき26/06/21(日)15:11:16No.1416323752そうだねx11
エラー品が施設に送られたら
「」もとしあきも大爆笑しながら祝宴モード
あにまん他も歓喜に包まれるだろうなあ
そしてみんなすぐ忘れちゃう
焼却炉に放り込んだゴミなんて誰も覚えてないんで
34無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:22No.1416324073そうだねx2
>もしもし最初から後見人なんて居なかったよ
何もかも無かったことにしようとしても迫り来る現実からは逃げられないんだ
諦めろスレ豚
35無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:44No.1416324176+
>エラー品が施設に送られたら
>「」もとしあきも大爆笑しながら祝宴モード
>あにまん他も歓喜に包まれるだろうなあ
>そしてみんなすぐ忘れちゃう
>焼却炉に放り込んだゴミなんて誰も覚えてないんで
クッソワロタ
あまり威勢のいいレスやめたほうがいいよ
自分は負けましたって絶叫してるようなものだから
36無念Nameとしあき26/06/21(日)15:12:46No.1416324189+
ゴミはゴミ箱へ
37無念Nameとしあき26/06/21(日)15:13:42No.1416324462そうだねx7
>クッソワロタ
>あまり威勢のいいレスやめたほうがいいよ
>自分は負けましたって絶叫してるようなものだから
ゴミの末路と断末魔の書き込みを見ながら飲む酒ぜったい美味いと思うから
早く聞かせてくれよ
38無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:04No.1416324577そうだねx9
居ても居なくても詰んでるってシンプルな話なのにエラー品ってまだ理解してないの?
39無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:40No.1416324742そうだねx3
>クッソワロタ
>あまり威勢のいいレスやめたほうがいいよ
>自分は負けましたって絶叫してるようなものだから
そうだねエラー品はスレ立てるのやめた方がいいよ
https://may.2chan.net/b/res/1416322471.htm [link]
>俺様は何者にも屈しないふたばには毎日来るからなてめぇら最下層組を嘲笑いによ
40無念Nameとしあき26/06/21(日)15:14:42No.1416324753そうだねx4
荒らしは例外なく困窮して消えていく
こいつも同じ
41無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:25No.1416324954そうだねx3
    1782022525819.jpg-(232173 B)
232173 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
42無念Nameとしあき26/06/21(日)15:15:30No.1416324979そうだねx13
>No.1416324176
刺さるとすぐむきになるから分かり易い
43無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:02No.1416325116そうだねx4
>自分は負けましたって絶叫してるようなものだから
いくらでも施設で勝利宣言してていいよエラー品
バーカ
44無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:51No.1416325327そうだねx4
>あまり威勢のいいレスやめたほうがいいよ
>自分は負けましたって絶叫してるようなものだから
やめないんだよなぁ
だってお前のご感想なだけなんだもんなぁ
45無念Nameとしあき26/06/21(日)15:16:59No.1416325362そうだねx8
刺さったレス一度もスルー出来たことないもんなエラー品
それをどこかで使って「お前が言われてたことじゃん」って恥の上塗り
46無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:00No.1416325369そうだねx3
>>自分は負けましたって絶叫してるようなものだから
>いくらでも施設で勝利宣言してていいよエラー品
>バーカ
施設じゃまともにネットできないだろうからな、ザマアwwwww
47無念Nameとしあき26/06/21(日)15:17:32No.1416325502そうだねx2
    1782022652150.png-(93105 B)
93105 B
←自分は負けましたって絶叫してるようなものだから
48無念Nameとしあき26/06/21(日)15:18:10No.1416325646そうだねx3
施設で人生を終える人は言うことが違いますなあ
ああエラー品は人ではなく昆虫未満でした
謹んで訂正させていただきます
49無念Nameとしあき26/06/21(日)15:19:25No.1416325946+
エラー品
末は施設か
床のシミ
50無念Nameとしあき26/06/21(日)15:19:48No.1416326060+
>もしもし最初から後見人なんて居なかったよ
脳内設定を他人に垂れ流さないように
51無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:08No.1416326138そうだねx1
No.1416323752のレスなんて
としあきからすると淡々とエラー品が消えた後を予想しただけに見えるのに
エラー品にはすごく威勢が良い強い言葉に見えるみたいだな
52無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:11No.1416326152+
来月から回線使えなくなるのかな?
53無念Nameとしあき26/06/21(日)15:20:17No.1416326183+
>1782022652150.png
威勢が良すぎて笑った
コイツ的には正義()が目的ならOKなんだっけ?
54無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:00No.1416326378そうだねx7
勝った負けたの話なんて誰もしていないのに
唐突に「勝ち負け」を主張するエラー品
このように対話が成立しないからみんなに嫌われ見捨てられ
施設にポイ捨てされる
笑っちゃうね
55無念Nameとしあき26/06/21(日)15:21:48No.1416326569+
    1782022908692.webp-(24530 B)
24530 B
>後見人とかこんな社会経験ゼロのやつの口から出てくる時点でな
覚えた言葉をすぐ使いたがるのは典型的な馬鹿の仕草だから…
56無念Nameとしあき26/06/21(日)15:23:42No.1416327073そうだねx1
    1782023022238.png-(1011250 B)
1011250 B
>ああエラー品は人ではなく昆虫未満でした
粘着している作品とは無関係なスレにコピペ爆撃したのに気付かず自分を褒め称えるレスを自演したら虫並みの知性しかないと言われても仕方ありませんね
57無念Nameとしあき26/06/21(日)15:24:44No.1416327351+
どうせスレ豚の人生なんて破滅しかないんだからそこまでの過程はどうでもいい
58無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:15No.1416327497そうだねx2
またスレカス負けたのかwww
59無念Nameとしあき26/06/21(日)15:25:39No.1416327587そうだねx1
ルールなんて無い掲示板の勝ち負けで言ったらどう考えても「負け」だよねエラー品は何度も何度も爆破して逃走してるんだから誰が見ても敗北者だよ
60無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:27No.1416327810そうだねx4
エラー品
みんなお前の
死を願う
61無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:34No.1416327839そうだねx1
威勢のいいレス云々もエラー品が誰かに言われて刺さった言葉かな?
62無念Nameとしあき26/06/21(日)15:26:45No.1416327877そうだねx3
    1782023205828.png-(42681 B)
42681 B
何かあったなこりゃ
63無念Nameとしあき26/06/21(日)15:27:59No.1416328199+
>ルールなんて無い掲示板の勝ち負けで言ったらどう考えても「負け」だよねエラー品は何度も何度も爆破して逃走してるんだから誰が見ても敗北者だよ
爆破する理由がわからないよね
スレ豚的に負けを感じたから爆破したんだろうなって感じで
64無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:22No.1416328295そうだねx4
    1782023302824.png-(15332 B)
15332 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
65無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:25No.1416328311そうだねx3
>何かあったなこりゃ
後見人とか抜きにしても
支払能力皆無の下痢豚の回線が止まっただけにしか見えない
66無念Nameとしあき26/06/21(日)15:28:59No.1416328454そうだねx1
エラー品
人生負けてりゃ
勝てもせず…
67無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:07No.1416328490+
    1782023347658.jpg-(372732 B)
372732 B
>1782023022238.png
>>ああエラー品は人ではなく昆虫未満でした
>粘着している作品とは無関係なスレにコピペ爆撃したのに気付かず自分を褒め称えるレスを自演したら虫並みの知性しかないと言われても仕方ありませんね
後日立ったパラダイスガクエンスレもコピペ爆撃されたけどまたスレ違いに気付いていなかったのかパラダイス学園スレでの屈辱を忘れていなかったのか気になる
68無念Nameとしあき26/06/21(日)15:29:20No.1416328568+
>またスレカス負けたのかwww
外野から言わしてもらうと匿名掲示板で勝った負けたって何なの?心配になるよ
69無念Nameとしあき26/06/21(日)15:30:28No.1416328860そうだねx2
>刺さったレス一度もスルー出来たことないもんなエラー品
>それをどこかで使って「お前が言われてたことじゃん」って恥の上塗り
調べりゃすぐわかることを調べようともしないからすぐに言葉の使い方間違えるし
無駄で無意味に過剰な攻撃性持ち
その上バカにされるのは自分の悪意と幼稚さのせいと理解できない
あらゆる面で詰みである
70無念Nameとしあき26/06/21(日)15:30:38No.1416328918そうだねx5
>>またスレカス負けたのかwww
>外野から言わしてもらうと匿名掲示板で勝った負けたって何なの?心配になるよ
それをエラー品に言えよエラー品
71無念Nameとしあき26/06/21(日)15:32:33No.1416329444そうだねx4
>外野から言わしてもらうと匿名掲示板で勝った負けたって何なの?心配になるよ
↓これの心配もしてあげなよ
>クッソワロタ
>あまり威勢のいいレスやめたほうがいいよ
>自分は負けましたって絶叫してるようなものだから
72無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:54No.1416329808そうだねx2
ネット掲示板なのに勝敗に拘って顔真っ赤にしてるのスレ豚だけじゃん
そういう頭の障害なのか?
73無念Nameとしあき26/06/21(日)15:33:55No.1416329814そうだねx4
>何かあったなこりゃ
一時間に28スレって…
スレ立て以外何もできなさそう
74無念Nameとしあき26/06/21(日)15:34:43No.1416330016そうだねx4
外野(エラー品)
75無念Nameとしあき26/06/21(日)15:35:05No.1416330110+
施設送りまで残された時間
結局こんなことにしか使えないエラー品
まあそれが人生のすべてだったもんな
生まれたときから今日まですべてが無駄
76無念Nameとしあき26/06/21(日)15:36:46No.1416330558そうだねx4
生きてりゃ誰かに迷惑がかかるんだからスレ豚は死ぬのが一番いい選択だと思うよ?
77無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:07No.1416330675そうだねx1
    1782023827041.jpg-(267508 B)
267508 B
発狂クソスレ乱立
78無念Nameとしあき26/06/21(日)15:37:17No.1416330717+
外野ってアレでしょ使い物にならなくてヤードの外に放り出された要するにゴミ
79無念Nameとしあき26/06/21(日)15:38:04No.1416330902+
>1782023827041.jpg
色々と邪推してしまうな
80無念Nameとしあき26/06/21(日)15:38:08No.1416330916そうだねx2
    1782023888653.png-(381091 B)
381091 B
>調べりゃすぐわかることを調べようともしないからすぐに言葉の使い方間違えるし
>無駄で無意味に過剰な攻撃性持ち
エラー品には「聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥」という諺の意味を理解する事は出来そうにありませんね
81無念Nameとしあき26/06/21(日)15:38:18No.1416330951そうだねx1
>外野から言わしてもらうと匿名掲示板で勝った負けたって何なの?心配になるよ
観客席から言わせてもらうけど
その台詞コラしとくなw
82無念Nameとしあき26/06/21(日)15:38:42No.1416331054そうだねx1
>施設送りまで残された時間
>結局こんなことにしか使えないエラー品
>まあそれが人生のすべてだったもんな
>生まれたときから今日まですべてが無駄
こういうスレが立たなくなったら居なくなったって事が分かりやすいサインでもある
83無念Nameとしあき26/06/21(日)15:38:45No.1416331064そうだねx1
イライラして気に入らないレスを削除して終いにはスレ爆破とか頭の悪い行動を繰り返してるな
なんか現実で嫌な事があったんだろうなw
84無念Nameとしあき26/06/21(日)15:38:56No.1416331113そうだねx2
本人以外みんな知ってた末路
おそらくまだ状況をちゃんと理解できてない
きっと死ぬその瞬間まで
85無念Nameとしあき26/06/21(日)15:39:45No.1416331321+
    1782023985432.png-(173790 B)
173790 B
>1782023827041.jpg
リアルなドッピオを見てる気分
86無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:15No.1416331438+
>ID:ETvP8j8o
87無念Nameとしあき26/06/21(日)15:40:31No.1416331504そうだねx3
>イライラして気に入らないレスを削除して終いにはスレ爆破とか頭の悪い行動を繰り返してるな
>なんか現実で嫌な事があったんだろうなw
手続き終わったのか移送の段取りでも決まったのか連絡来たんじゃないの?
88無念Nameとしあき26/06/21(日)15:42:39No.1416332080+
パパチンがくたばってから凡そ一年か…
まあ長持ちしたな
89無念Nameとしあき26/06/21(日)15:44:28No.1416332528そうだねx1
>パパチンがくたばってから凡そ一年か…
>まあ長持ちしたな
もっと早くママに捨てられていてもおかしく無かった
90無念Nameとしあき26/06/21(日)16:28:40No.1416343081+
スレが爆破されたとしてもエラー品のやらかしは無かったことにはならないよ
https://megalodon.jp/2026-0621-1626-20/may.2chan.net/b/res/1416320321.htm [link]
91無念Nameとしあき26/06/21(日)16:48:15No.1416347736+
>No.1416320321
>ID:ETvP8j8o
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://img.2chan.net/b/res/1442099231.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416341611.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416308073.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416287105.htm [link]
https://may.2chan.net/b/res/1416283387.htm [link]
https://cgi.2chan.net/g/res/3110316.htm [link]
https://cgi.2chan.net/g/res/3110405.htm [link]
https://cgi.2chan.net/g/res/3109976.htm [link]
https://x.com/IWAIWA101010?s=46 [link]
https://x.com/Toshiyazzz [link]
92無念Nameとしあき26/06/21(日)17:52:22No.1416363279+
自転車は軽自動車枠とかお外で言うなよ大爆笑されるぞ
93無念Nameとしあき26/06/21(日)18:00:31No.1416365269+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

[トップページへ] [DL]