コーデ⭐️

NEW!

テーマ:

「きょうは、グリーンコーデやな😉」




あれこれ

決めてました💚







ちなみに、


「コーデのいみ しらんけど」 らしいです








決まってるで








炭酸水が大好きなので

常に冷蔵庫にないと 

いやなのですが

これは、かなり、お得!


私は

ラベルレス プレーンを選びました

楽天市場

AD

コメント(3)