| レス送信モード |
|---|
始めてから土日より市場動く平日のが好きになってきたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/21(日)20:15:59No.1442194523そうだねx3金曜米国市場休みだった… |
| … | 226/06/21(日)20:16:19No.1442194688そうだねx1まんこセックスだしな |
| … | 326/06/21(日)20:16:58No.1442195014+再封鎖したけど明日はさすがに落ちる? |
| … | 426/06/21(日)20:17:47No.1442195375そうだねx2>再封鎖したけど明日はさすがに落ちる? |
| … | 526/06/21(日)20:19:25No.1442196266+ホルムズ海峡閉鎖開放芸で株価のアップダウンし放題 |
| … | 626/06/21(日)20:19:43No.1442196411+隠れ半導体銘柄として味の素に続いてTOTOも注目されるようになってしまった… |
| … | 726/06/21(日)20:20:09No.1442196671+TOTOも半導体を製造できる |
| … | 826/06/21(日)20:20:46No.1442196942そうだねx1来週はマイクロンの決算(木曜日早朝)からのキオクシア株主総会があるから |
| … | 926/06/21(日)20:21:20No.1442197203そうだねx2便器のイメージしかない… |
| … | 1026/06/21(日)20:21:55No.1442197549そうだねx2味の素はABFシェアがヤバいのよね… |
| … | 1126/06/21(日)20:22:26No.1442197819+同じ窯業で半導体部材も発電所回りの部材も作ってるNGKなんてのもあるぞ |
| … | 1226/06/21(日)20:23:05No.1442198129+ちなみにTOTOの利益のほぼ半分は半導体事業で稼いだもの |
| … | 1326/06/21(日)20:23:18No.1442198217そうだねx5上がっているときは平日も待ち遠しく感じられる |
| … | 1426/06/21(日)20:23:46No.1442198435+>逆の時はまずいね仕事と下がりでテンションダブルパンチだ |
| … | 1526/06/21(日)20:23:51No.1442198463+>味の素はABFシェアがヤバいのよね… |
| … | 1626/06/21(日)20:23:52No.1442198479+>始めてから土日より市場動く平日のが好きになってきた |
| … | 1726/06/21(日)20:23:59No.1442198519+封鎖!封鎖解除!封鎖! |
| … | 1826/06/21(日)20:24:23No.1442198706そうだねx2>味の素はABFシェアがヤバいのよね… |
| … | 1926/06/21(日)20:24:55No.1442198950+為替介入来るかな? |
| … | 2026/06/21(日)20:25:33No.1442199224+キオクシアの株主総会に行けるヤツはアレ100株以上持ってるバケモンなんだよな |
| … | 2126/06/21(日)20:26:32No.1442199670そうだねx1>うまあじ調味料の会社じゃないの? |
| … | 2226/06/21(日)20:26:39No.1442199735そうだねx1>封鎖!封鎖解除!封鎖! |
| … | 2326/06/21(日)20:28:08No.1442200371そうだねx1>キオクシアの株主総会に行けるヤツはアレ100株以上持ってるバケモンなんだよな |
| … | 2426/06/21(日)20:29:00No.1442200800そうだねx1しょうがねえだろニュース作らないとエプ島蒸し返されるんだから |
| … | 2526/06/21(日)20:29:07No.1442200835+>キオクシアの株主総会に行けるヤツはアレ100株以上持ってるバケモンなんだよな |
| … | 2626/06/21(日)20:29:13No.1442200884+>>味の素はABFシェアがヤバいのよね… |
| … | 2726/06/21(日)20:29:17No.1442200913+月曜日はちょっと怖いな |
| … | 2826/06/21(日)20:29:26No.1442201004そうだねx1次は富士フイルムだから今のうちに買っておけ |
| … | 2926/06/21(日)20:29:45No.1442201150+>キオクシアの株主総会に行けるヤツはアレ100株以上持ってるバケモンなんだよな |
| … | 3026/06/21(日)20:30:54No.1442201683+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3126/06/21(日)20:31:17No.1442201875+>>>味の素はABFシェアがヤバいのよね… |
| … | 3226/06/21(日)20:32:23No.1442202408+下がったら下がったで買い足せばいいでしょ |
| … | 3326/06/21(日)20:33:53No.1442203089+キオクシアみたいにサプライズ決算したらマイクロビキニ飛び跳ねるかもしれんのか |
| … | 3426/06/21(日)20:34:03No.1442203185そうだねx1fu6871727.png |
| … | 3526/06/21(日)20:34:13No.1442203254そうだねx1ホルムズまた閉鎖されたから月曜はまた下げそう |
| … | 3626/06/21(日)20:35:02No.1442203614+100万円ずつぐらいTOTOと味の素買っとくか |
| … | 3726/06/21(日)20:35:49No.1442204041そうだねx1>fu6871727.png |
| … | 3826/06/21(日)20:36:05No.1442204174+丁度買い足したかったので明日下がるなら万々歳 |
| … | 3926/06/21(日)20:36:05No.1442204176+再封鎖がネガティブな情報なのは確かだし |
| … | 4026/06/21(日)20:36:07No.1442204188+正直なんでPC用メモリ足りない速報出た時にキオクシア買わなかったんだろ… |
| … | 4126/06/21(日)20:36:40No.1442204467そうだねx5>fu6871727.png |
| … | 4226/06/21(日)20:37:02No.1442204664+こいつ寿司しかねだるもんがないんか? |
| … | 4326/06/21(日)20:37:26No.1442204863そうだねx2>こいつ寿司しかねだるもんがないんか? |
| … | 4426/06/21(日)20:37:27No.1442204878+>もう少しで5000万なんじゃぐふふ |
| … | 4526/06/21(日)20:37:33No.1442204945+年齢的に焼肉はそろそろいいかなってなってきたから… |
| … | 4626/06/21(日)20:37:36No.1442204964+>こいつ寿司しかねだるもんがないんか? |
| … | 4726/06/21(日)20:37:40No.1442205003+寿司くらい自分で食べに行きなよ |
| … | 4826/06/21(日)20:37:49No.1442205069+週明けと同時にキオクシアを買う |
| … | 4926/06/21(日)20:37:50No.1442205073+>キオクシアみたいにサプライズ決算したらマイクロビキニ飛び跳ねるかもしれんのか |
| … | 5026/06/21(日)20:37:54No.1442205101そうだねx6>これ元から2400万ぐらい入れてるじゃん! |
| … | 5126/06/21(日)20:38:05No.1442205186+スペースxの株はまだ余裕で買えるだろ |
| … | 5226/06/21(日)20:38:05No.1442205187+>みんな儲けてるはずでしょー? |
| … | 5326/06/21(日)20:38:11No.1442205247+最近資産形成で🍆だとリターン足りないかなって気になってきたけどそんなことない? |
| … | 5426/06/21(日)20:38:50No.1442205593+庶民が100万円入れて10万円稼いだとき金持ちは100億円入れて10億円稼いでるんだ |
| … | 5526/06/21(日)20:38:51No.1442205607+ずっと面倒で避けてたけど老後に備えて今日口座作り始めて審査中 月10万ずつ積み立てようと思ってる |
| … | 5626/06/21(日)20:39:24No.1442205846+2026年1-3月のNANDのスポット価格に対して4-6月の価格は |
| … | 5726/06/21(日)20:39:31No.1442205893そうだねx2>始めてから土日より市場動く平日のが好きになってきた |
| … | 5826/06/21(日)20:39:37No.1442205936+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5926/06/21(日)20:39:41No.1442205976そうだねx4弊社のDC…品揃えがクソ過ぎた… |
| … | 6026/06/21(日)20:39:56No.1442206086+金曜日は米国市場が休みでつまらなかったね… |
| … | 6126/06/21(日)20:40:49No.1442206474+半導体はもう多少の爆益決算でてきても想定は越えてこなかったな…みたいな感じで微下げしそうだし… |
| … | 6226/06/21(日)20:40:50No.1442206479+>スペースxの株はまだ余裕で買えるだろ |
| … | 6326/06/21(日)20:40:54No.1442206510そうだねx4うちのとこのDCには投資のソムリエがあるぜ |
| … | 6426/06/21(日)20:41:13No.1442206675+DCクソならマッチング止めてiDecoだぞ |
| … | 6526/06/21(日)20:41:14No.1442206677そうだねx4>庶民が100万円入れて10万円稼いだとき金持ちは100億円入れて10億円稼いでるんだ |
| … | 6626/06/21(日)20:41:23No.1442206747+>最近資産形成で🍆だとリターン足りないかなって気になってきたけどそんなことない? |
| … | 6726/06/21(日)20:41:25No.1442206756+年金まとめ払いすると安くなるから2年払いしてたけど |
| … | 6826/06/21(日)20:41:34No.1442206830そうだねx3>最近資産形成で🍆だとリターン足りないかなって気になってきたけどそんなことない? |
| … | 6926/06/21(日)20:41:46No.1442206908+株主総会で10万切ったらキオクシア買うわ |
| … | 7026/06/21(日)20:41:49No.1442206930+毎日が月曜日ならいいのに |
| … | 7126/06/21(日)20:41:53No.1442206959+俺はWD信者だったからキオクシアを舐めてた |
| … | 7226/06/21(日)20:42:17No.1442207154+富士フイルムってそんなに重要なもの作ってたっけ |
| … | 7326/06/21(日)20:42:19No.1442207169そうだねx2>>庶民が100万円入れて10万円稼いだとき金持ちは100億円入れて10億円稼いでるんだ |
| … | 7426/06/21(日)20:42:21No.1442207182そうだねx2休みの最後の日になるとソワソワするんです |
| … | 7526/06/21(日)20:42:21No.1442207188+半年後が見える能力があったら投資で無敵じゃないか? |
| … | 7626/06/21(日)20:42:41No.1442207360+>俺はWD信者だったからキオクシアを舐めてた |
| … | 7726/06/21(日)20:42:59No.1442207534+>こいつら🍆100入り決まって株価急騰してるけど |
| … | 7826/06/21(日)20:43:00No.1442207540そうだねx3>最近資産形成で🍆だとリターン足りないかなって気になってきたけどそんなことない? |
| … | 7926/06/21(日)20:43:02No.1442207565+米国株売りたいんだけど日本時間だと月曜の23時からじゃないと反映されないんだよね? |
| … | 8026/06/21(日)20:43:04No.1442207580+オルカンと🍆は全体に対しての割合決めてリターン気にせず積んでる |
| … | 8126/06/21(日)20:43:06No.1442207591+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8226/06/21(日)20:43:17No.1442207707+>半年後が見える能力があったら投資で無敵じゃないか? |
| … | 8326/06/21(日)20:43:20No.1442207731+>半年後が見える能力があったら投資で無敵じゃないか? |
| … | 8426/06/21(日)20:43:30No.1442207814そうだねx7>なあ何さっきのスレ立て |
| … | 8526/06/21(日)20:43:36No.1442207858+>俺はWD信者だったからキオクシアを舐めてた |
| … | 8626/06/21(日)20:43:56No.1442208010+>なあ何さっきのスレ立て |
| … | 8726/06/21(日)20:43:58No.1442208031+>なあ何さっきのスレ立て |
| … | 8826/06/21(日)20:44:11No.1442208130そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8926/06/21(日)20:44:12No.1442208132そうだねx2>NIKUだっけ? |
| … | 9026/06/21(日)20:44:13No.1442208148+キオクシアで10万しか増やせなかった…… |
| … | 9126/06/21(日)20:44:15No.1442208164+成長枠で微妙な個別を買ったのは失敗したから |
| … | 9226/06/21(日)20:44:16No.1442208169+月曜日200A買っていいか?いいよね? |
| … | 9326/06/21(日)20:44:25No.1442208251+>半年後が見える能力があったら投資で無敵じゃないか? |
| … | 9426/06/21(日)20:44:32No.1442208316そうだねx6>>>なあ何さっきのスレ立て |
| … | 9526/06/21(日)20:44:34No.1442208331+>>こいつら🍆100入り決まって株価急騰してるけど |
| … | 9626/06/21(日)20:44:36No.1442208347そうだねx1>100万円ずつぐらいTOTOと味の素買っとくか |
| … | 9726/06/21(日)20:45:00No.1442208534そうだねx3>キモ返事してきたキッショ |
| … | 9826/06/21(日)20:45:01No.1442208548そうだねx1こないだNINNIKUもあったぞ |
| … | 9926/06/21(日)20:45:24No.1442208766+投資歴0年 |
| … | 10026/06/21(日)20:45:25No.1442208781+キモいから童貞はレスしないで |
| … | 10126/06/21(日)20:45:37No.1442208891+28歳の投資系YouTuberが資産3700万円とか言ってて嫉妬する |
| … | 10226/06/21(日)20:45:39No.1442208917+NIRA最強 |
| … | 10326/06/21(日)20:45:46No.1442208980+すみません私はフランスから来た初心者なのですが |
| … | 10426/06/21(日)20:45:47No.1442208992+まぁ何であがるの何で下がるのはもう良くわかんなくなって久しいよね |
| … | 10526/06/21(日)20:45:50No.1442209020+味の素はずいぶん前から半導体関連のはずなのになんか伸びないな…ってなってるので |
| … | 10626/06/21(日)20:45:57No.1442209087そうだねx2>すみません私はフランスから来た初心者なのですが |
| … | 10726/06/21(日)20:46:15No.1442209253そうだねx3NIKU NASU NIRA NINNIKUはアリ |
| … | 10826/06/21(日)20:46:21No.1442209307そうだねx2>若い時はもっと散財しろ!経済回せ! |
| … | 10926/06/21(日)20:46:24No.1442209335+>キオクシアで10万しか増やせなかった…… |
| … | 11026/06/21(日)20:46:37No.1442209438+>株価を動かしてるのは個人投資家ではないので |
| … | 11126/06/21(日)20:46:44No.1442209493+>>半年後が見える能力があったら投資で無敵じゃないか? |
| … | 11226/06/21(日)20:46:48No.1442209524+>このままなんか半導体で儲けてるのに株価が上がらずに自社だけ儲ける企業として進むかもしれない |
| … | 11326/06/21(日)20:46:57No.1442209606そうだねx3投資も充分経済回してるだろ… |
| … | 11426/06/21(日)20:47:10No.1442209715+まあ俺が先月急に飛び込んで2000万突っ込んだだけなのに3000万くらいになってるからな… |
| … | 11526/06/21(日)20:47:15No.1442209765+>NIKU NASU NIRA NINNIKUはアリ |
| … | 11626/06/21(日)20:47:21No.1442209802そうだねx6>戦争継続しないと弾劾裁判が再開されるネタニヤフくんが死んじゃう… |
| … | 11726/06/21(日)20:47:22No.1442209818+>キモいから童貞はレスしないで |
| … | 11826/06/21(日)20:47:23No.1442209822+>正直株価とかどうでもいいから社員に還元してくれ… |
| … | 11926/06/21(日)20:47:24No.1442209839そうだねx2会社は株主の物なので |
| … | 12026/06/21(日)20:47:41No.1442209967そうだねx1人に相談せずどんなスタイルでやっていくかどんな銘柄買うか自分で考えて買ったほうがいいと思うよ… |
| … | 12126/06/21(日)20:47:42No.1442209973そうだねx1>すみません私はフランスから来た初心者なのですが |
| … | 12226/06/21(日)20:47:46No.1442210008+イビデンは社員にバラ撒きすぎてやる気ないみたいな中傷っぽいのあったよな |
| … | 12326/06/21(日)20:47:52No.1442210045+>>株価を動かしてるのは個人投資家ではないので |
| … | 12426/06/21(日)20:47:58No.1442210111そうだねx2死蔵してる貯金に比べたらずっと良いよね |
| … | 12526/06/21(日)20:48:08No.1442210206+>味の素はずいぶん前から半導体関連のはずなのになんか伸びないな…ってなってるので |
| … | 12626/06/21(日)20:48:21No.1442210308+以前NASAスレも見た |
| … | 12726/06/21(日)20:48:49No.1442210508+>>このままなんか半導体で儲けてるのに株価が上がらずに自社だけ儲ける企業として進むかもしれない |
| … | 12826/06/21(日)20:48:54No.1442210541そうだねx2まぁそうやってどうせ織り込み済み!俺は賢いから今更買わない!でキオクシアを逃した怨嗟の声も多いんだけどな |
| … | 12926/06/21(日)20:48:57No.1442210564+貯金で1000万くらい余らせてるんだけど一気に突っ込む勇気がねえ~~~~ |
| … | 13026/06/21(日)20:49:13No.1442210715+>正直株価とかどうでもいいから社員に還元してくれ… |
| … | 13126/06/21(日)20:49:30No.1442210867+>貯金で1000万くらい余らせてるんだけど一気に突っ込む勇気がねえ~~~~ |
| … | 13226/06/21(日)20:49:44No.1442210952+TOTOにしろ大日本印刷にしろ |
| … | 13326/06/21(日)20:49:48No.1442210983+>貯金で1000万くらい余らせてるんだけど一気に突っ込む勇気がねえ~~~~ |
| … | 13426/06/21(日)20:50:01No.1442211065+>貯金で1000万くらい余らせてるんだけど一気に突っ込む勇気がねえ~~~~ |
| … | 13526/06/21(日)20:50:03No.1442211084+フジクラとかイビデンは10年前から持株会に入ってたら資産が億超えてるらしいな |
| … | 13626/06/21(日)20:50:34No.1442211326+半導体とか怖すぎて買えねえってバリュー株ばっか持ってたけど持たないリスクもあるんだな |
| … | 13726/06/21(日)20:50:35No.1442211339+>正直株価とかどうでもいいから社員に還元してくれ… |
| … | 13826/06/21(日)20:50:56No.1442211498+俺も半導体作ろっかな |
| … | 13926/06/21(日)20:51:10No.1442211618+>キオクシアでも社員の給料そんな騰がってないみたいだぞ |
| … | 14026/06/21(日)20:51:29No.1442211765そうだねx1>貯金で1000万くらい余らせてるんだけど一気に突っ込む勇気がねえ~~~~ |
| … | 14126/06/21(日)20:51:37No.1442211825+>俺も半導体作ろっかな |
| … | 14226/06/21(日)20:51:39No.1442211845+>全部スペースXに突っ込めばしげきてきよー! |
| … | 14326/06/21(日)20:51:42No.1442211857+>TOTOにしろ大日本印刷にしろ |
| … | 14426/06/21(日)20:51:48No.1442211905そうだねx1キャノン…お前は露光装置でASMLの牙城を崩すんじゃなかったのか… |
| … | 14526/06/21(日)20:51:49No.1442211911そうだねx3今は半導体株以外持ってると金失いまくる |
| … | 14626/06/21(日)20:51:51No.1442211935+よし…味の素行くか… |
| … | 14726/06/21(日)20:51:52No.1442211941+うちの父は飲食優待メインだけど株価見たらマジで死んでた |
| … | 14826/06/21(日)20:52:02No.1442212019+まとまった金額貯金で余らせてるならキオクシア買え |
| … | 14926/06/21(日)20:52:17No.1442212109+>そして年利は平均すると20%とかある |
| … | 15026/06/21(日)20:52:25No.1442212168そうだねx3>まとまった金額貯金で余らせてるならキオクシア買え |
| … | 15126/06/21(日)20:52:34No.1442212242+去年1000万いれてたら300万くらい増えてたと思う |
| … | 15226/06/21(日)20:52:34No.1442212250+明日ぶち込んで23日サンリオ決算に賭ける |
| … | 15326/06/21(日)20:52:39No.1442212305+>半導体とか怖すぎて買えねえってバリュー株ばっか持ってたけど持たないリスクもあるんだな |
| … | 15426/06/21(日)20:52:43No.1442212350+順調に減り続けてると本当に話が違うってなる |
| … | 15526/06/21(日)20:52:43No.1442212351そうだねx4>半導体とか怖すぎて買えねえってバリュー株ばっか持ってたけど持たないリスクもあるんだな |
| … | 15626/06/21(日)20:52:49No.1442212389そうだねx3インデックスに貯金を突っ込むリスクすら許容できないやつは向いてない |
| … | 15726/06/21(日)20:53:01No.1442212503+優待?abcの出番か! |
| … | 15826/06/21(日)20:53:03No.1442212514+>貯金で1000万くらい余らせてるんだけど一気に突っ込む勇気がねえ~~~~ |
| … | 15926/06/21(日)20:53:13No.1442212589そうだねx2バリュー株がなんでバリューのままかって魅力がないからなんですよ |
| … | 16026/06/21(日)20:53:19No.1442212649+キオクシアフルベットは知識ない層がやるのは大分怖いよ |
| … | 16126/06/21(日)20:53:22No.1442212680+モメンタムには勝てんのだ |
| … | 16226/06/21(日)20:53:23No.1442212682+ゴールドどうした? |
| … | 16326/06/21(日)20:53:23No.1442212693+去年もっとつっこんでおけば…とは思うが調整は大体2年に1回は来るらしいのでそれまで待つか |
| … | 16426/06/21(日)20:53:30No.1442212745そうだねx1キオクシア買えないなら日経半導体株インデックス買おう |
| … | 16526/06/21(日)20:53:31No.1442212762+>いつもほんだしと冷凍餃子でお世話になってるしな… |
| … | 16626/06/21(日)20:53:35No.1442212788そうだねx1初心者に個別買えはキオクシアに限らずその時点で要らん知識だ |
| … | 16726/06/21(日)20:53:47No.1442212857+キオクシア1単元買える金持ちにはアドバイスしたくねえな… |
| … | 16826/06/21(日)20:53:56No.1442212926+>キオクシア買えないなら日経半導体株インデックス買おう |
| … | 16926/06/21(日)20:54:02No.1442212970+桐谷さんぐらいに人生終盤で元から資産ある人なら耐えられるんだろうけど去年ぐらいから株はじめてあの人参考に優待株配当株投資してたらこの一年は日経は上がるのに自分のPFは下がり続けて死にたくなるだろうな |
| … | 17026/06/21(日)20:54:06No.1442213015+>明日ぶち込んで23日サンリオ決算に賭ける |
| … | 17126/06/21(日)20:54:18No.1442213135そうだねx6>>キオクシア買えないなら日経半導体株インデックス買おう |
| … | 17226/06/21(日)20:54:25No.1442213204+なんとキオクシア1単元20万で買えた時代があったんですよ! |
| … | 17326/06/21(日)20:54:51No.1442213347+このキオクシア暴騰には東芝もにっこり |
| … | 17426/06/21(日)20:54:54No.1442213359+半導体インデックスファンドはどうなんだ |
| … | 17526/06/21(日)20:55:07No.1442213462+>キオクシア崩れたら終わるのでは? |
| … | 17626/06/21(日)20:55:13No.1442213509+ここで聞いたせいで将来的に「あの時言われた通りキオクシア買ってれば…」って思考になって取り返そうと変な個別買って死ぬ呪いにかかったからもう終わりだよ |
| … | 17726/06/21(日)20:55:18No.1442213546+>明日ぶち込んで23日サンリオ決算に賭ける |
| … | 17826/06/21(日)20:55:26No.1442213618+去年の1月くらいにはむしろ半導体はここらへんがピークじゃねってニュースもあったし難しいわ |
| … | 17926/06/21(日)20:55:33No.1442213676+よくわからないので現金で毎月貯金してた金額をそのままオルカンで積み立てます |
| … | 18026/06/21(日)20:55:35No.1442213695+>半導体インデックスファンドはどうなんだ |
| … | 18126/06/21(日)20:55:43No.1442213753そうだねx1>なんとキオクシア1単元20万で買えた時代があったんですよ! |
| … | 18226/06/21(日)20:55:46No.1442213778+HBMのとこと同列で語ってもな |
| … | 18326/06/21(日)20:55:50No.1442213805そうだねx1ある程度投資してから桐谷さんちゃんと見たらこの人結構クソ株持ってんな…ってなった |
| … | 18426/06/21(日)20:56:05No.1442213893+>キオクシア崩れたら終わるのでは? |
| … | 18526/06/21(日)20:56:13No.1442213957+流石に年内で半導体が崩れるってことはないとは思うが… |
| … | 18626/06/21(日)20:56:14No.1442213973+>>半導体とか怖すぎて買えねえってバリュー株ばっか持ってたけど持たないリスクもあるんだな |
| … | 18726/06/21(日)20:56:15No.1442213978+>ある程度投資してから桐谷さんちゃんと見たらこの人結構クソ株持ってんな…ってなった |
| … | 18826/06/21(日)20:56:16No.1442213987そうだねx3>よくわからないので現金で毎月貯金してた金額をそのままオルカンで積み立てます |
| … | 18926/06/21(日)20:56:19No.1442214004+>半導体インデックスファンドはどうなんだ |
| … | 19026/06/21(日)20:56:37No.1442214122+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 19126/06/21(日)20:56:39No.1442214138+>ある程度投資してから桐谷さんちゃんと見たらこの人結構クソ株持ってんな…ってなった |
| … | 19226/06/21(日)20:56:55No.1442214281そうだねx3半導体インデックスの良いところはキオクシア以外に伸ばしてるところも拾ってるところ |
| … | 19326/06/21(日)20:57:09No.1442214391そうだねx1なるほど積立てて気絶できないわけだわ |
| … | 19426/06/21(日)20:57:25No.1442214527+500万でキオクシアIPOのときに100万分くらい買ってみるか…はきついけど |
| … | 19526/06/21(日)20:57:35No.1442214614+キオクシア買えキオクシア買え |
| … | 19626/06/21(日)20:57:50No.1442214704そうだねx3>>キオクシア崩れたら終わるのでは? |
| … | 19726/06/21(日)20:57:56No.1442214737+>キオクシア崩れても1/3しか影響受けないと考えりゃ大したダメージにならん |
| … | 19826/06/21(日)20:58:04No.1442214819+気絶してたら俺はオルカンと日経に月3万円で入れるくらいで満足してたから起きてて良かったわ |
| … | 19926/06/21(日)20:58:15No.1442214954+買えなかったキオクシアの後悔をするよりこれから上がりそうな銘柄を考えよう |
| … | 20026/06/21(日)20:58:17No.1442214986+6000万全部投信じゃよ |
| … | 20126/06/21(日)20:58:28No.1442215110+逆指値くらい置いてくれとしか |
| … | 20226/06/21(日)20:58:31No.1442215143+正直買わなくても投資銘柄一覧見てるだけで楽しいわ |
| … | 20326/06/21(日)20:58:37No.1442215193+TSMCからスパイやってたのに有耶無耶にして株価3倍のチオン見ろ |
| … | 20426/06/21(日)20:58:41No.1442215249そうだねx6>買えなかったキオクシアの後悔をするよりこれから上がりそうな銘柄を考えよう |
| … | 20526/06/21(日)20:58:43No.1442215266+>余剰資金で高配当を押し目買いで枚数増やすとかならいいけど |
| … | 20626/06/21(日)20:59:15No.1442215541そうだねx3>キオクシア信用買いした方がまだリスク低い |
| … | 20726/06/21(日)20:59:19No.1442215580+特定分野オンリーのインデックスファンドってその分野そのものが落ちた時のダメージ考えると怖いなって思えてしまう |
| … | 20826/06/21(日)20:59:33No.1442215681+三菱重工をNISA枠で買ったの失敗したって思ってるけど |
| … | 20926/06/21(日)20:59:47No.1442215795そうだねx1持たないリスクを考えたらモメチンでいいわ |
| … | 21026/06/21(日)20:59:50No.1442215831+おれ余剰資金全部すでに突っ込んでるからキオクシアとかよさそうなものが出ても買う余裕がないぜ |
| … | 21126/06/21(日)20:59:57No.1442215888+日本株半導体ETFでキオクシアの構成比率が高い200Aが一番無難かな野村なのが癪に障るが |
| … | 21226/06/21(日)21:00:00No.1442215913+特定分野のを持つならせめてリアルタイムで売れるETFでいい |
| … | 21326/06/21(日)21:00:19No.1442216059+サッカー勝ったし財布の紐ゆるんで明日爆上げしねえかなぁ! |
| … | 21426/06/21(日)21:01:01No.1442216404+マジで半導体しか上がってないもんな |
| … | 21526/06/21(日)21:01:09No.1442216465そうだねx3資産持ってる奴多すぎて死にたくなる |
| … | 21626/06/21(日)21:01:10No.1442216472+MUの決算あるから明日はむしろ下げて良いわ |
| … | 21726/06/21(日)21:01:28No.1442216612+三菱重工はむしろ高市相場のバブルで上がりすぎたから当分は調整ターンでしょ |
| … | 21826/06/21(日)21:01:28No.1442216622+スペースXを60万買ったよ |
| … | 21926/06/21(日)21:01:49No.1442216796そうだねx1半導体にぶち込む為に個人年金も解約した |
| … | 22026/06/21(日)21:01:57No.1442216851+>グローバル中小リーダーズのETF買ってる「」は今の内に清算しておけよ |
| … | 22126/06/21(日)21:02:00No.1442216882+オルカン積み立てて気絶してたのにすけべ心で🍆に100万ぐらい入れちゃった |
| … | 22226/06/21(日)21:02:01No.1442216887そうだねx1今から日経平均半導体インデックスに乗っかっても良いですか…? |
| … | 22326/06/21(日)21:02:15No.1442217010+>サッカー勝ったし財布の紐ゆるんで明日爆上げしねえかなぁ! |
| … | 22426/06/21(日)21:02:23No.1442217081+今は四季報読んで下がりっぱなしのグロースやバリューを探す時期だ |
| … | 22526/06/21(日)21:02:28No.1442217141+>資産持ってる奴多すぎて死にたくなる |
| … | 22626/06/21(日)21:02:30No.1442217160+6月半ばに200Aを20万一括買いしただけでもう7万儲かってるぜバカ相場すぎるぜ |
| … | 22726/06/21(日)21:02:37No.1442217226そうだねx2>今から日経平均半導体インデックスに乗っかっても良いですか…? |
| … | 22826/06/21(日)21:02:46No.1442217296+明日半導体ガッツリ下がってくれたらいいな…200A買い増すから… |
| … | 22926/06/21(日)21:03:11No.1442217461そうだねx1とりあえずバリュー銘柄担保に証券担保ローン500万引っ張ってきた |
| … | 23026/06/21(日)21:03:11No.1442217465そうだねx1>>資産持ってる奴多すぎて死にたくなる |
| … | 23126/06/21(日)21:03:26No.1442217585そうだねx3優良な株を安く買ってホールドする |
| … | 23226/06/21(日)21:03:26No.1442217590+>スペースXを60万買ったよ |
| … | 23326/06/21(日)21:03:31No.1442217638+>スペースXを60万買ったよ |
| … | 23426/06/21(日)21:04:06No.1442217956そうだねx1スペースX買うならもう少し待てばよかったのに… |
| … | 23526/06/21(日)21:04:27No.1442218144+「」の予想だとマイクロン決算後は上がりそう?落ちそう? |
| … | 23626/06/21(日)21:04:38No.1442218230+キオクシアは流石に弾けるんじゃないかと思うけど |
| … | 23726/06/21(日)21:04:41No.1442218252+>とりあえずバリュー銘柄担保に証券担保ローン500万引っ張ってきた |
| … | 23826/06/21(日)21:04:52No.1442218347そうだねx1>優良な株を安く買ってホールドする |
| … | 23926/06/21(日)21:05:16No.1442218537+>「」の予想だとマイクロン決算後は上がりそう?落ちそう? |
| … | 24026/06/21(日)21:05:34No.1442218664+キオクシアは大口や機関が循環取引してんじゃねーの疑惑かかっててまあ気持ちはわからんでもないってなった |
| … | 24126/06/21(日)21:05:46No.1442218758+>「」の予想だとマイクロン決算後は上がりそう?落ちそう? |
| … | 24226/06/21(日)21:05:47No.1442218765+こんなギャンブラー増やすための政策じゃなかったはずなんだがな… |
| … | 24326/06/21(日)21:05:52No.1442218806+実際は丁9割半1割くらいな感じの市場 |
| … | 24426/06/21(日)21:05:59No.1442218866そうだねx1投資全くやらずに貯金1000マンコ以上無駄に貯めてたの後悔しかない |
| … | 24526/06/21(日)21:06:06No.1442218930+>「」の予想だとマイクロン決算後は上がりそう?落ちそう? |
| … | 24626/06/21(日)21:06:18No.1442219029+テスラと違って母体が元からでかいから伸び悩みそうなのよね |
| … | 24726/06/21(日)21:06:20No.1442219042そうだねx2>実際は丁9割半1割くらいな感じの市場 |
| … | 24826/06/21(日)21:06:39No.1442219219そうだねx1>こんなギャンブラー増やすための政策じゃなかったはずなんだがな… |
| … | 24926/06/21(日)21:06:53No.1442219318そうだねx2少なくともここ数週間は引けでキオクシアに入って寄りで売るを繰り返していくだけで無限に儲けられたからな |
| … | 25026/06/21(日)21:07:12No.1442219482+日経半導体10日間で300万が380万になっておかしくなる |
| … | 25126/06/21(日)21:07:28No.1442219613そうだねx3新NISA開始から今の相場で負けてるやついたら逆に天才だろ |
| … | 25226/06/21(日)21:07:36No.1442219690そうだねx1個別じゃなくて半導体ETFでいい |
| … | 25326/06/21(日)21:07:43No.1442219746+ここ3カ月くらいで資産二倍くらいになったばっかだから落ちても上がるだろうとは言え心臓に悪い |
| … | 25426/06/21(日)21:08:05No.1442219950+>新NISA開始から今の相場で負けてるやついたら逆に天才だろ |
| … | 25526/06/21(日)21:08:20No.1442220064そうだねx2>新NISA開始から今の相場で負けてるやついたら逆に天才だろ |
| … | 25626/06/21(日)21:08:22No.1442220069+>新NISA開始から今の相場で負けてるやついたら逆に天才だろ |
| … | 25726/06/21(日)21:08:38No.1442220192+SOXL割と怖くない? |
| … | 25826/06/21(日)21:08:45No.1442220247+>キオクシアは大口や機関が循環取引してんじゃねーの疑惑かかっててまあ気持ちはわからんでもないってなった |
| … | 25926/06/21(日)21:08:49No.1442220267そうだねx3>>新NISA開始から今の相場で負けてるやついたら逆に天才だろ |
| … | 26026/06/21(日)21:08:50No.1442220276+フジクラとかJX金属みたいな業績と別要因で決算後に下がった半導体銘柄買うのおすすめ |
| … | 26126/06/21(日)21:09:08No.1442220428+>こんなギャンブラー増やすための政策じゃなかったはずなんだがな… |
| … | 26226/06/21(日)21:09:36No.1442220656+>個別じゃなくて半導体ETFでいい |
| … | 26326/06/21(日)21:09:54No.1442220809+>キオクシア以上に儲けてるメモリ企業があるんですけお |
| … | 26426/06/21(日)21:10:06No.1442220905+キオクシアとは言わねえから5年前にはじめてなかった自分をぶん殴りたい |
| … | 26526/06/21(日)21:10:10No.1442220931+>せめてそこに並べるならSOXXとかで… |
| … | 26626/06/21(日)21:10:19No.1442221020+日経平均線乖離率がヤバすぎる |
| … | 26726/06/21(日)21:10:19No.1442221023+キオクシアホルダーなんて世界に数万しかいないから… |
| … | 26826/06/21(日)21:10:25No.1442221065+今の相場なんかどうでもいいんだよな… |
| … | 26926/06/21(日)21:10:40No.1442221173+イーロンが上場終わったからいうけどお先真っ暗だわブヘヘっていうと終わる市場 |
| … | 27026/06/21(日)21:10:42No.1442221189+56ドルのときDRAM買っといてよかった~! |
| … | 27126/06/21(日)21:10:43No.1442221207+日経はもう利確したわ |
| … | 27226/06/21(日)21:10:49No.1442221248+去年キオクシアが1万円前後でcisが売り買いしてた頃に200万円ぐらい抜かせてもらったけどあのまま握ってたらFIRE出来てたなあ… |
| … | 27326/06/21(日)21:10:56No.1442221316+個別株で遊びたいよお… |
| … | 27426/06/21(日)21:10:58No.1442221333+俺もうちょっと安定した資産運用目指してたんだけどな |
| … | 27526/06/21(日)21:11:00No.1442221351そうだねx1メモリメーカーが四半期の3か月でトヨタの1年の純利益を余裕で超えるとか |
| … | 27626/06/21(日)21:11:09No.1442221430そうだねx2リスク取ってSOXLやるなら素直に200Aか日経半導体株インデックスで良いじゃんってなる |
| … | 27726/06/21(日)21:11:10No.1442221436+ギャンブラーになる今の相場が悪いよ相場がー |
| … | 27826/06/21(日)21:11:40No.1442221695+>56ドルのときDRAM買っといてよかった~! |
| … | 27926/06/21(日)21:11:45No.1442221728そうだねx1とりあえずエラー品お前 |
| … | 28026/06/21(日)21:12:08No.1442221958+>イーロンが上場終わったからいうけどお先真っ暗だわブヘヘっていうと終わる市場 |
| … | 28126/06/21(日)21:12:42No.1442222285そうだねx3>とりあえずエラー品お前 |
| … | 28226/06/21(日)21:13:24No.1442222621+このエラー品1億以上稼いでるのがごろごろいるけど大丈夫? |
| … | 28326/06/21(日)21:13:27No.1442222649+毎月の積立10万とは別に夏のボーナスで余った50万をどうしようか悩む |