二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
手書きjs
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内) フォーム位置切替
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在4346人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS

画像ファイル名:1782040369122.jpg-(14738 B)
14738 B26/06/21(日)20:12:49No.1442192823そうだねx15 21:13頃消えます
始めてから土日より市場動く平日のが好きになってきた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が5件あります.見る
126/06/21(日)20:15:59No.1442194523そうだねx3
金曜米国市場休みだった…
226/06/21(日)20:16:19No.1442194688そうだねx1
まんこセックスだしな
326/06/21(日)20:16:58No.1442195014+
再封鎖したけど明日はさすがに落ちる?
もうみんな慣れたしわかってた事だしそこまででもないかな
426/06/21(日)20:17:47No.1442195375そうだねx2
>再封鎖したけど明日はさすがに落ちる?
>もうみんな慣れたしわかってた事だしそこまででもないかな
多少落ちるとは思う
再封鎖よりマイクロン決算のが怖いかな…
526/06/21(日)20:19:25No.1442196266+
ホルムズ海峡閉鎖開放芸で株価のアップダウンし放題
626/06/21(日)20:19:43No.1442196411+
隠れ半導体銘柄として味の素に続いてTOTOも注目されるようになってしまった…
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOJC0858Q0Y6A600C2000000/
726/06/21(日)20:20:09No.1442196671+
TOTOも半導体を製造できる
826/06/21(日)20:20:46No.1442196942そうだねx1
来週はマイクロンの決算(木曜日早朝)からのキオクシア株主総会があるから
木曜日は注目
926/06/21(日)20:21:20No.1442197203そうだねx2
便器のイメージしかない…
1026/06/21(日)20:21:55No.1442197549そうだねx2
味の素はABFシェアがヤバいのよね…
1126/06/21(日)20:22:26No.1442197819+
同じ窯業で半導体部材も発電所回りの部材も作ってるNGKなんてのもあるぞ
1226/06/21(日)20:23:05No.1442198129+
ちなみにTOTOの利益のほぼ半分は半導体事業で稼いだもの
なのでTOTOも生産設備増強したりと開発費増やしたりと半導体事業に注力し始めた
1326/06/21(日)20:23:18No.1442198217そうだねx5
上がっているときは平日も待ち遠しく感じられる
逆の時はまずいね仕事と下がりでテンションダブルパンチだ
1426/06/21(日)20:23:46No.1442198435+
>逆の時はまずいね仕事と下がりでテンションダブルパンチだ
やめろ!!!
1526/06/21(日)20:23:51No.1442198463+
>味の素はABFシェアがヤバいのよね…
うまあじ調味料の会社じゃないの?
1626/06/21(日)20:23:52No.1442198479+
>始めてから土日より市場動く平日のが好きになってきた
わかる
土日はやることなくて暇
1726/06/21(日)20:23:59No.1442198519+
封鎖!封鎖解除!封鎖!
ちんちん亭じゃないんだからさあ
1826/06/21(日)20:24:23No.1442198706そうだねx2
>味の素はABFシェアがヤバいのよね…
というか現状あの絶縁フィルムがないと半導体の積層で絶縁できない
あれを量産できてるの味の素だけ
1926/06/21(日)20:24:55No.1442198950+
為替介入来るかな?
2026/06/21(日)20:25:33No.1442199224+
キオクシアの株主総会に行けるヤツはアレ100株以上持ってるバケモンなんだよな
2126/06/21(日)20:26:32No.1442199670そうだねx1
>うまあじ調味料の会社じゃないの?
半導体関連もやってる
売上の5%だけど利益率30%
2226/06/21(日)20:26:39No.1442199735そうだねx1
>封鎖!封鎖解除!封鎖!
>ちんちん亭じゃないんだからさあ
戦争継続しないと弾劾裁判が再開されるネタニヤフくんが死んじゃう…
2326/06/21(日)20:28:08No.1442200371そうだねx1
>キオクシアの株主総会に行けるヤツはアレ100株以上持ってるバケモンなんだよな
いつ買ったかはともかく現時点で1000万円以上か・・・
2426/06/21(日)20:29:00No.1442200800そうだねx1
しょうがねえだろニュース作らないとエプ島蒸し返されるんだから
2526/06/21(日)20:29:07No.1442200835+
>キオクシアの株主総会に行けるヤツはアレ100株以上持ってるバケモンなんだよな
そういえば議決権と総会の招集の封筒来てたの忘れてたわ
キオクシアやるとしてハゲバンクは…別にいいか…
2626/06/21(日)20:29:13No.1442200884+
>>味の素はABFシェアがヤバいのよね…
>というか現状あの絶縁フィルムがないと半導体の積層で絶縁できない
>あれを量産できてるの味の素だけ
えっなんで株価馬鹿みたいに上がってないの?
2726/06/21(日)20:29:17No.1442200913+
月曜日はちょっと怖いな
2826/06/21(日)20:29:26No.1442201004そうだねx1
次は富士フイルムだから今のうちに買っておけ
2926/06/21(日)20:29:45No.1442201150+
>キオクシアの株主総会に行けるヤツはアレ100株以上持ってるバケモンなんだよな
財務の悪さから避けられてる時期になんとなく買って今まですっかり忘れてた人もいるかもしれない
3026/06/21(日)20:30:54No.1442201683+
書き込みをした人によって削除されました
3126/06/21(日)20:31:17No.1442201875+
>>>味の素はABFシェアがヤバいのよね…
>>というか現状あの絶縁フィルムがないと半導体の積層で絶縁できない
>>あれを量産できてるの味の素だけ
>えっなんで株価馬鹿みたいに上がってないの?
単価が安いから
なのでファンドからも価格上げろやって突き上げられてる
https://gigazine.net/news/20260414-ajinomoto-ai-abf/
3226/06/21(日)20:32:23No.1442202408+
下がったら下がったで買い足せばいいでしょ
どうせまた上がる
3326/06/21(日)20:33:53No.1442203089+
キオクシアみたいにサプライズ決算したらマイクロビキニ飛び跳ねるかもしれんのか
3426/06/21(日)20:34:03No.1442203185そうだねx1
fu6871727.png
もう少しで5000万なんじゃぐふふ
3526/06/21(日)20:34:13No.1442203254そうだねx1
ホルムズまた閉鎖されたから月曜はまた下げそう
3626/06/21(日)20:35:02No.1442203614+
100万円ずつぐらいTOTOと味の素買っとくか
3726/06/21(日)20:35:49No.1442204041そうだねx1
>fu6871727.png
>もう少しで5000万なんじゃぐふふ
ピザがいいな
3826/06/21(日)20:36:05No.1442204174+
丁度買い足したかったので明日下がるなら万々歳
3926/06/21(日)20:36:05No.1442204176+
再封鎖がネガティブな情報なのは確かだし
ここんとこ過熱感もあったし利確兼ねて一旦下がりそうではあるな
4026/06/21(日)20:36:07No.1442204188+
正直なんでPC用メモリ足りない速報出た時にキオクシア買わなかったんだろ…
去年秋のはず…
4126/06/21(日)20:36:40No.1442204467そうだねx5
>fu6871727.png
>もう少しで5000万なんじゃぐふふ
兄さん!お寿司食べたいよ兄さん!
4226/06/21(日)20:37:02No.1442204664+
こいつ寿司しかねだるもんがないんか?
4326/06/21(日)20:37:26No.1442204863そうだねx2
>こいつ寿司しかねだるもんがないんか?
焼肉もあるぞ!
4426/06/21(日)20:37:27No.1442204878+
>もう少しで5000万なんじゃぐふふ
>fu6871727.png
これ元から2400万ぐらい入れてるじゃん!
やっぱり種銭ゲーなの
4526/06/21(日)20:37:33No.1442204945+
年齢的に焼肉はそろそろいいかなってなってきたから…
4626/06/21(日)20:37:36No.1442204964+
>こいつ寿司しかねだるもんがないんか?
じゃあキオクシアかスペースXの株くれや
4726/06/21(日)20:37:40No.1442205003+
寿司くらい自分で食べに行きなよ
みんな儲けてるはずでしょー?
4826/06/21(日)20:37:49No.1442205069+
週明けと同時にキオクシアを買う
週明けと同時にキオクシアを買う
週明けと同時にキオクシアを買う
週明けと同時にキオクシアを買う
ヨシ!
4926/06/21(日)20:37:50No.1442205073+
>キオクシアみたいにサプライズ決算したらマイクロビキニ飛び跳ねるかもしれんのか
株価は既に織り込み済みだと思う
飛び跳ねるかどうかはデーターセンター向けのメモリの需要や
受注した契約がどれぐらいの額なのかといった将来性の材料があるかどうかで決まるかと
5026/06/21(日)20:37:54No.1442205101そうだねx6
>これ元から2400万ぐらい入れてるじゃん!
>やっぱり種銭ゲーなの
当たり前じゃないですか
5126/06/21(日)20:38:05No.1442205186+
スペースxの株はまだ余裕で買えるだろ
5226/06/21(日)20:38:05No.1442205187+
>みんな儲けてるはずでしょー?
他人の金で食う飯は美味さ倍増!
5326/06/21(日)20:38:11No.1442205247+
最近資産形成で🍆だとリターン足りないかなって気になってきたけどそんなことない?
5426/06/21(日)20:38:50No.1442205593+
庶民が100万円入れて10万円稼いだとき金持ちは100億円入れて10億円稼いでるんだ
5526/06/21(日)20:38:51No.1442205607+
ずっと面倒で避けてたけど老後に備えて今日口座作り始めて審査中 月10万ずつ積み立てようと思ってる

あと会社のDCを全部S&Pに変えた
5626/06/21(日)20:39:24No.1442205846+
2026年1-3月のNANDのスポット価格に対して4-6月の価格は
75%増になってるから
次のキオクシアの決算も多分普通に【爆☆益】だと思うわ
5726/06/21(日)20:39:31No.1442205893そうだねx2
>始めてから土日より市場動く平日のが好きになってきた
平日20時が待ちきれないコンテンツ
5826/06/21(日)20:39:37No.1442205936+
書き込みをした人によって削除されました
5926/06/21(日)20:39:41No.1442205976そうだねx4
弊社のDC…品揃えがクソ過ぎた…
6026/06/21(日)20:39:56No.1442206086+
金曜日は米国市場が休みでつまらなかったね…
6126/06/21(日)20:40:49No.1442206474+
半導体はもう多少の爆益決算でてきても想定は越えてこなかったな…みたいな感じで微下げしそうだし…
6226/06/21(日)20:40:50No.1442206479+
>スペースxの株はまだ余裕で買えるだろ
値段的にはかえるけど伸びるのかよくわからなくってぇ…
6326/06/21(日)20:40:54No.1442206510そうだねx4
うちのとこのDCには投資のソムリエがあるぜ
6426/06/21(日)20:41:13No.1442206675+
DCクソならマッチング止めてiDecoだぞ
6526/06/21(日)20:41:14No.1442206677そうだねx4
>庶民が100万円入れて10万円稼いだとき金持ちは100億円入れて10億円稼いでるんだ
それで10万で暮らすのは無理だけど10億で暮らすのは余裕だから余った金をさらに投資できて更に金持ちになるんだよな
6626/06/21(日)20:41:23No.1442206747+
>最近資産形成で🍆だとリターン足りないかなって気になってきたけどそんなことない?
SOXLかDRAM摘まんでもいいんだぞ
個別ならマーベルテクノロジーやアステララブスでも買え
こいつら🍆100入り決まって株価急騰してるけど
データセンター需要でアメリカ国内にデータセンター作られる限りは儲かるだろうし
6726/06/21(日)20:41:25No.1442206756+
年金まとめ払いすると安くなるから2年払いしてたけど
まとめ払いするならオルカンの方が良さそうで月払いに買えたくなってきた
6826/06/21(日)20:41:34No.1442206830そうだねx3
>最近資産形成で🍆だとリターン足りないかなって気になってきたけどそんなことない?
🍆100なら例え巻き戻っても帰ってくるよ
🍆100以上のリターンを求めるともしもの時に帰ってこない可能性あるからかなりリスク高いよ
6926/06/21(日)20:41:46No.1442206908+
株主総会で10万切ったらキオクシア買うわ
7026/06/21(日)20:41:49No.1442206930+
毎日が月曜日ならいいのに
土日なんて要らなかったコンテンツ
7126/06/21(日)20:41:53No.1442206959+
俺はWD信者だったからキオクシアを舐めてた
7226/06/21(日)20:42:17No.1442207154+
富士フイルムってそんなに重要なもの作ってたっけ
7326/06/21(日)20:42:19No.1442207169そうだねx2
>>庶民が100万円入れて10万円稼いだとき金持ちは100億円入れて10億円稼いでるんだ
>それで10万で暮らすのは無理だけど10億で暮らすのは余裕だから余った金をさらに投資できて更に金持ちになるんだよな
とは言え何もしなかったら金持ちが10億稼いでる間に100万貯金しとくだけで終わるからやるしかないんだよな
7426/06/21(日)20:42:21No.1442207182そうだねx2
休みの最後の日になるとソワソワするんです
明日は市場が開くぞ…って
7526/06/21(日)20:42:21No.1442207188+
半年後が見える能力があったら投資で無敵じゃないか?
7626/06/21(日)20:42:41No.1442207360+
>俺はWD信者だったからキオクシアを舐めてた
俺もWD信者だったから東芝から別れた会社がこんな強くなるとは思わなかった
7726/06/21(日)20:42:59No.1442207534+
>こいつら🍆100入り決まって株価急騰してるけど
🍆に入ると上がるの?
7826/06/21(日)20:43:00No.1442207540そうだねx3
>最近資産形成で⁠🍆だとリターン足りないかなって気になってきたけどそんなことない?
強欲すぎるだろ
新NISA開始時にまとめて買った俺の🍆今+106.39 %になってんぞ
7926/06/21(日)20:43:02No.1442207565+
米国株売りたいんだけど日本時間だと月曜の23時からじゃないと反映されないんだよね?
8026/06/21(日)20:43:04No.1442207580+
オルカンと🍆は全体に対しての割合決めてリターン気にせず積んでる
全ベットはしたくないし保険の意味でもね
8126/06/21(日)20:43:06No.1442207591+
スレッドを立てた人によって削除されました
なあ何さっきのスレ立て
NIKUだっけ?
あれなに?
8226/06/21(日)20:43:17No.1442207707+
>半年後が見える能力があったら投資で無敵じゃないか?
他にも国のトップの親族になれば無敵になれるぜ
8326/06/21(日)20:43:20No.1442207731+
>半年後が見える能力があったら投資で無敵じゃないか?
それ絶対黒い画面しか見えなくて絶望するオチじゃん
8426/06/21(日)20:43:30No.1442207814そうだねx7
>なあ何さっきのスレ立て
>NIKUだっけ?
>あれなに?
NIKUだけど
8526/06/21(日)20:43:36No.1442207858+
>俺はWD信者だったからキオクシアを舐めてた
じゃあWDCとSNDK買ったんだね
8626/06/21(日)20:43:56No.1442208010+
>なあ何さっきのスレ立て
>NIKUだっけ?
>あれなに?
NIKU知らない?食べたこととか無いの?
8726/06/21(日)20:43:58No.1442208031+
>なあ何さっきのスレ立て
>NIKUだっけ?
>あれなに?
NIKUやってないのか
ヴィーガンとか?
8826/06/21(日)20:44:11No.1442208130そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>>なあ何さっきのスレ立て
>>NIKUだっけ?
>>あれなに?
>NIKUだけど
キモ返事してきたキッショ
本当にご本人かよ
https://tsumanne.net/si/data/2026/06/21/10703295/
8926/06/21(日)20:44:12No.1442208132そうだねx2
>NIKUだっけ?
>あれなに?
NIRAやNINJAもあるぜ
9026/06/21(日)20:44:13No.1442208148+
キオクシアで10万しか増やせなかった……
俺は雑魚だ……
9126/06/21(日)20:44:15No.1442208164+
成長枠で微妙な個別を買ったのは失敗したから
来年からはもっと上手くやる
9226/06/21(日)20:44:16No.1442208169+
月曜日200A買っていいか?いいよね?
9326/06/21(日)20:44:25No.1442208251+
>半年後が見える能力があったら投資で無敵じゃないか?
投資するよりロト7でも買ったほうがリターンでかそう
9426/06/21(日)20:44:32No.1442208316そうだねx6
>>>なあ何さっきのスレ立て
>>>NIKUだっけ?
>>>あれなに?
>>NIKUだけど
>キモ返事してきたキッショ
>本当にご本人かよ
>https://tsumanne.net/si/data/2026/06/21/10703295/
お前の負けってことでいい?
9526/06/21(日)20:44:34No.1442208331+
>>こいつら🍆100入り決まって株価急騰してるけど
>🍆に入ると上がるの?
インデックスに組み込まれるって事は自動的に指標買いされるから株価は安定しやすくなる
金曜日のラスト5分のキオクシアの急騰も恐らくリバランスで買われたんだろうしな
9626/06/21(日)20:44:36No.1442208347そうだねx1
>100万円ずつぐらいTOTOと味の素買っとくか
株価を動かしてるのは個人投資家ではないので
このスレでTOTOと味の素が半導体銘柄という秘密情報を知ってしまった!みんなが知る前に買っておかないと!
とか思ってるならやめた方がいいよ
9726/06/21(日)20:45:00No.1442208534そうだねx3
>キモ返事してきたキッショ
>本当にご本人かよ
ネタにマジレスキッショ
9826/06/21(日)20:45:01No.1442208548そうだねx1
こないだNINNIKUもあったぞ
9926/06/21(日)20:45:24No.1442208766+
投資歴0年
DRAMを100万円買います
10026/06/21(日)20:45:25No.1442208781+
キモいから童貞はレスしないで
10126/06/21(日)20:45:37No.1442208891+
28歳の投資系YouTuberが資産3700万円とか言ってて嫉妬する
俺が50歳でたどり着いた金額に30もなってない若造が追いつくなんておかしいよ
若い時はもっと散財しろ!経済回せ!
10226/06/21(日)20:45:39No.1442208917+
NIRA最強
安いし
10326/06/21(日)20:45:46No.1442208980+
すみません私はフランスから来た初心者なのですが
さっき始めたばかりで調べたら積立料は給料の1割が目安って出てきたのでとりあえずそれで積立設定したんですが
それとは別に既に手元にある投資の余剰金は成長投資枠で入れればいいんですか?
10426/06/21(日)20:45:47No.1442208992+
まぁ何であがるの何で下がるのはもう良くわかんなくなって久しいよね
10526/06/21(日)20:45:50No.1442209020+
味の素はずいぶん前から半導体関連のはずなのになんか伸びないな…ってなってるので
このままなんか半導体で儲けてるのに株価が上がらずに自社だけ儲ける企業として進むかもしれない
10626/06/21(日)20:45:57No.1442209087そうだねx2
>すみません私はフランスから来た初心者なのですが
>さっき始めたばかりで調べたら積立料は給料の1割が目安って出てきたのでとりあえずそれで積立設定したんですが
>それとは別に既に手元にある投資の余剰金は成長投資枠で入れればいいんですか?
いいよ
10726/06/21(日)20:46:15No.1442209253そうだねx3
NIKU NASU NIRA NINNIKUはアリ
10826/06/21(日)20:46:21No.1442209307そうだねx2
>若い時はもっと散財しろ!経済回せ!
散財するにしても稼いでからその金散財した方がいいだろ
10926/06/21(日)20:46:24No.1442209335+
>キオクシアで10万しか増やせなかった……
>俺は雑魚だ……
ふやせなかったってなんだよ
もう売ったのかよ
11026/06/21(日)20:46:37No.1442209438+
>株価を動かしてるのは個人投資家ではないので
>このスレでTOTOと味の素が半導体銘柄という秘密情報を知ってしまった!みんなが知る前に買っておかないと!
>とか思ってるならやめた方がいいよ
今さらTOTOと味の素で億万長者にはなれないだろうけど
それはそれとしてちょっとは儲けられそうな異常な半導体相場
11126/06/21(日)20:46:44No.1442209493+
>>半年後が見える能力があったら投資で無敵じゃないか?
>投資するよりロト7でも買ったほうがリターンでかそう
当選者がいると発表される番号変えたりしそう
11226/06/21(日)20:46:48No.1442209524+
>このままなんか半導体で儲けてるのに株価が上がらずに自社だけ儲ける企業として進むかもしれない
正直株価とかどうでもいいから社員に還元してくれ…
給料ちょっとしか上がらなかったぞ
11326/06/21(日)20:46:57No.1442209606そうだねx3
投資も充分経済回してるだろ…
11426/06/21(日)20:47:10No.1442209715+
まあ俺が先月急に飛び込んで2000万突っ込んだだけなのに3000万くらいになってるからな…
11526/06/21(日)20:47:15No.1442209765+
>NIKU NASU NIRA NINNIKUはアリ
BAKAはダメか…
11626/06/21(日)20:47:21No.1442209802そうだねx6
>戦争継続しないと弾劾裁判が再開されるネタニヤフくんが死んじゃう…
死んでよ~
11726/06/21(日)20:47:22No.1442209818+
>キモいから童貞はレスしないで
そして誰もいなくなった
11826/06/21(日)20:47:23No.1442209822+
>正直株価とかどうでもいいから社員に還元してくれ…
>給料ちょっとしか上がらなかったぞ
あじ派社員かよ…
11926/06/21(日)20:47:24No.1442209839そうだねx2
会社は株主の物なので
12026/06/21(日)20:47:41No.1442209967そうだねx1
人に相談せずどんなスタイルでやっていくかどんな銘柄買うか自分で考えて買ったほうがいいと思うよ…
投信だけにして時間を他のことに使いたいとか個別で稼ぎたいとか色々あるだろうし
誰もお前に資産に責任なんか持てねえんだ…
12126/06/21(日)20:47:42No.1442209973そうだねx1
>すみません私はフランスから来た初心者なのですが
やかましい
手堅い信託に入れて劇的にもうけたいとかそういう欲望をちゃんと押さえられるのなら何割か下がっても持ち続けられる額を入れればいいのよ
12226/06/21(日)20:47:46No.1442210008+
イビデンは社員にバラ撒きすぎてやる気ないみたいな中傷っぽいのあったよな
12326/06/21(日)20:47:52No.1442210045+
>>株価を動かしてるのは個人投資家ではないので
>>このスレでTOTOと味の素が半導体銘柄という秘密情報を知ってしまった!みんなが知る前に買っておかないと!
>>とか思ってるならやめた方がいいよ
>今さらTOTOと味の素で億万長者にはなれないだろうけど
>それはそれとしてちょっとは儲けられそうな異常な半導体相場
TOTOは週末に今後5年で800億円を半導体に投資ってリリースしてたから月曜は上がるよ
継続するかは別だけど
12426/06/21(日)20:47:58No.1442210111そうだねx2
死蔵してる貯金に比べたらずっと良いよね
企業に俺のお金使ってください!儲かったら俺にも分け前お願いしますね!って感じだし
12526/06/21(日)20:48:08No.1442210206+
>味の素はずいぶん前から半導体関連のはずなのになんか伸びないな…ってなってるので
>このままなんか半導体で儲けてるのに株価が上がらずに自社だけ儲ける企業として進むかもしれない
ただ最近ニュースにもなってるけど大口機関が味の素買い始めてるし
実際株価も徐々には騰がってきてるよ
いつのまにか6000円近くにまできてるし
12626/06/21(日)20:48:21No.1442210308+
以前NASAスレも見た
12726/06/21(日)20:48:49No.1442210508+
>>このままなんか半導体で儲けてるのに株価が上がらずに自社だけ儲ける企業として進むかもしれない
>正直株価とかどうでもいいから社員に還元してくれ…
>給料ちょっとしか上がらなかったぞ
みのもと社員はじめて見たわ
ABF買わせていただきいつもお世話になっております…
12826/06/21(日)20:48:54No.1442210541そうだねx2
まぁそうやってどうせ織り込み済み!俺は賢いから今更買わない!でキオクシアを逃した怨嗟の声も多いんだけどな
12926/06/21(日)20:48:57No.1442210564+
貯金で1000万くらい余らせてるんだけど一気に突っ込む勇気がねえ~~~~
13026/06/21(日)20:49:13No.1442210715+
>正直株価とかどうでもいいから社員に還元してくれ…
>給料ちょっとしか上がらなかったぞ
持株会入ってたら還元されるぞ
13126/06/21(日)20:49:30No.1442210867+
>貯金で1000万くらい余らせてるんだけど一気に突っ込む勇気がねえ~~~~
全部スペースXに突っ込めばしげきてきよー!
13226/06/21(日)20:49:44No.1442210952+
TOTOにしろ大日本印刷にしろ
1-2nmの回路をTSMCや他所よりも先んじて作る技術確立したら株価ぶっとぶと思うわ
13326/06/21(日)20:49:48No.1442210983+
>貯金で1000万くらい余らせてるんだけど一気に突っ込む勇気がねえ~~~~
月30万積み立て設定だけして寝とけ
13426/06/21(日)20:50:01No.1442211065+
>貯金で1000万くらい余らせてるんだけど一気に突っ込む勇気がねえ~~~~
キオクシア1単元買って寝てれば良い
お前を最短でFIREに導いてやるから俺を信じろ
13526/06/21(日)20:50:03No.1442211084+
フジクラとかイビデンは10年前から持株会に入ってたら資産が億超えてるらしいな
13626/06/21(日)20:50:34No.1442211326+
半導体とか怖すぎて買えねえってバリュー株ばっか持ってたけど持たないリスクもあるんだな
資金が流れてこねえ
13726/06/21(日)20:50:35No.1442211339+
>正直株価とかどうでもいいから社員に還元してくれ…
>給料ちょっとしか上がらなかったぞ
キオクシアでも社員の給料そんな騰がってないみたいだぞ
流石にボーナスは増えるみたいだが
13826/06/21(日)20:50:56No.1442211498+
俺も半導体作ろっかな
13926/06/21(日)20:51:10No.1442211618+
>キオクシアでも社員の給料そんな騰がってないみたいだぞ
>流石にボーナスは増えるみたいだが
サムスンみたいに社員に5千万円ボーナス出せばいいのに
14026/06/21(日)20:51:29No.1442211765そうだねx1
>貯金で1000万くらい余らせてるんだけど一気に突っ込む勇気がねえ~~~~
株はともかくオルカンかS&P500とかならどんだけ下がっても1日に5%は行かないから勇気なんて要らない
そして年利は平均すると20%とかある
14126/06/21(日)20:51:37No.1442211825+
>俺も半導体作ろっかな
あれ命懸けというかぶっちゃけ命を捨てて作るもんらしいぞ
14226/06/21(日)20:51:39No.1442211845+
>全部スペースXに突っ込めばしげきてきよー!
スケベ心で高値掴みして落ちそうな気配で元値+1%即撤退したぜ!
うお…あと10分遅れてたらマイナス20%くらってたな…
14326/06/21(日)20:51:42No.1442211857+
>TOTOにしろ大日本印刷にしろ
>1-2nmの回路をTSMCや他所よりも先んじて作る技術確立したら株価ぶっとぶと思うわ
どっちも作ろうとしてるのは製造装置なのでTSMCではなくASMLな
14426/06/21(日)20:51:48No.1442211905そうだねx1
キャノン…お前は露光装置でASMLの牙城を崩すんじゃなかったのか…
14526/06/21(日)20:51:49No.1442211911そうだねx3
今は半導体株以外持ってると金失いまくる
14626/06/21(日)20:51:51No.1442211935+
よし…味の素行くか…
いつもほんだしと冷凍餃子でお世話になってるしな…
14726/06/21(日)20:51:52No.1442211941+
うちの父は飲食優待メインだけど株価見たらマジで死んでた
14826/06/21(日)20:52:02No.1442212019+
まとまった金額貯金で余らせてるならキオクシア買え
それが怖いならNISAでオルカンに月30万積立設定しろ
最適解ではないけど知識ないならこれで十分だよね
14926/06/21(日)20:52:17No.1442212109+
>そして年利は平均すると20%とかある
ここ数年が異常なだけでもうちょっと長期で均したらもっと低いだろ!
15026/06/21(日)20:52:25No.1442212168そうだねx3
>まとまった金額貯金で余らせてるならキオクシア買え
キオクシア1単元を!?
15126/06/21(日)20:52:34No.1442212242+
去年1000万いれてたら300万くらい増えてたと思う
これから先どうなるかは分からん
15226/06/21(日)20:52:34No.1442212250+
明日ぶち込んで23日サンリオ決算に賭ける
15326/06/21(日)20:52:39No.1442212305+
>半導体とか怖すぎて買えねえってバリュー株ばっか持ってたけど持たないリスクもあるんだな
>資金が流れてこねえ
ここ半年はいいわゆるバリュー株はむしろどんどん下がっていったからな…
ちょっと前ならみんな飛びついてるぐらいに配当利回りいいのにどいつもこいつも半導体銘柄にだけ突っ込んでいる
15426/06/21(日)20:52:43No.1442212350+
順調に減り続けてると本当に話が違うってなる
15526/06/21(日)20:52:43No.1442212351そうだねx4
>半導体とか怖すぎて買えねえってバリュー株ばっか持ってたけど持たないリスクもあるんだな
>資金が流れてこねえ
俺もバリュー株買ったけど
安く拾って高く売るって間違いじゃねって思ってきたわ
高い株をさらに高く売るほうが簡単だわこれ
15626/06/21(日)20:52:49No.1442212389そうだねx3
インデックスに貯金を突っ込むリスクすら許容できないやつは向いてない
15726/06/21(日)20:53:01No.1442212503+
優待?abcの出番か!
15826/06/21(日)20:53:03No.1442212514+
>貯金で1000万くらい余らせてるんだけど一気に突っ込む勇気がねえ~~~~
週明け月曜なんてチャンスかもしれんぜ
個別株はいくなよ
15926/06/21(日)20:53:13No.1442212589そうだねx2
バリュー株がなんでバリューのままかって魅力がないからなんですよ
16026/06/21(日)20:53:19No.1442212649+
キオクシアフルベットは知識ない層がやるのは大分怖いよ
オルカン月30万は確かに正解
16126/06/21(日)20:53:22No.1442212680+
モメンタムには勝てんのだ
16226/06/21(日)20:53:23No.1442212682+
ゴールドどうした?
16326/06/21(日)20:53:23No.1442212693+
去年もっとつっこんでおけば…とは思うが調整は大体2年に1回は来るらしいのでそれまで待つか
16426/06/21(日)20:53:30No.1442212745そうだねx1
キオクシア買えないなら日経半導体株インデックス買おう
キオクシア33%だよ
16526/06/21(日)20:53:31No.1442212762+
>いつもほんだしと冷凍餃子でお世話になってるしな…
味の素は優待あるからそれ目当てでもいいんだ
16626/06/21(日)20:53:35No.1442212788そうだねx1
初心者に個別買えはキオクシアに限らずその時点で要らん知識だ
16726/06/21(日)20:53:47No.1442212857+
キオクシア1単元買える金持ちにはアドバイスしたくねえな…
16826/06/21(日)20:53:56No.1442212926+
>キオクシア買えないなら日経半導体株インデックス買おう
>キオクシア33%だよ
キオクシア崩れたら終わるのでは?
16926/06/21(日)20:54:02No.1442212970+
桐谷さんぐらいに人生終盤で元から資産ある人なら耐えられるんだろうけど去年ぐらいから株はじめてあの人参考に優待株配当株投資してたらこの一年は日経は上がるのに自分のPFは下がり続けて死にたくなるだろうな
17026/06/21(日)20:54:06No.1442213015+
>明日ぶち込んで23日サンリオ決算に賭ける
今年サンリオは現金(シール)大量に刷ってるから多分増えてるので手堅い
17126/06/21(日)20:54:18No.1442213135そうだねx6
>>キオクシア買えないなら日経半導体株インデックス買おう
>>キオクシア33%だよ
>キオクシア崩れたら終わるのでは?
キオクシア崩れたら日経が終わるから気にしなくて良いぞ
17226/06/21(日)20:54:25No.1442213204+
なんとキオクシア1単元20万で買えた時代があったんですよ!
17326/06/21(日)20:54:51No.1442213347+
このキオクシア暴騰には東芝もにっこり
17426/06/21(日)20:54:54No.1442213359+
半導体インデックスファンドはどうなんだ
オルカンなりS&Pなりの割合を下げてまでそっち持つ意味はないかな
17526/06/21(日)20:55:07No.1442213462+
>キオクシア崩れたら終わるのでは?
キオクシアが崩れるということはメモリが崩れるので
Hynixが死んで韓国が死んで最終的に世界が揺れそう
17626/06/21(日)20:55:13No.1442213509+
ここで聞いたせいで将来的に「あの時言われた通りキオクシア買ってれば…」って思考になって取り返そうと変な個別買って死ぬ呪いにかかったからもう終わりだよ
一生キオクシアの株価見ずに生きていくしか無い
17726/06/21(日)20:55:18No.1442213546+
>明日ぶち込んで23日サンリオ決算に賭ける
機関の売り込み頭おかしいし割とはねそうではある
お前男だぜ
17826/06/21(日)20:55:26No.1442213618+
去年の1月くらいにはむしろ半導体はここらへんがピークじゃねってニュースもあったし難しいわ
17926/06/21(日)20:55:33No.1442213676+
よくわからないので現金で毎月貯金してた金額をそのままオルカンで積み立てます
18026/06/21(日)20:55:35No.1442213695+
>半導体インデックスファンドはどうなんだ
うお…先月から80%増えてる…
18126/06/21(日)20:55:43No.1442213753そうだねx1
>なんとキオクシア1単元20万で買えた時代があったんですよ!
というかIPOのときは公募割れだったから14万円で買えたんだよな
18226/06/21(日)20:55:46No.1442213778+
HBMのとこと同列で語ってもな
18326/06/21(日)20:55:50No.1442213805そうだねx1
ある程度投資してから桐谷さんちゃんと見たらこの人結構クソ株持ってんな…ってなった
資産のデカさでカバーしてるだけでは
18426/06/21(日)20:56:05No.1442213893+
>キオクシア崩れたら終わるのでは?
キオクシア崩れても1/3しか影響受けないと考えりゃ大したダメージにならん
18526/06/21(日)20:56:13No.1442213957+
流石に年内で半導体が崩れるってことはないとは思うが…
18626/06/21(日)20:56:14No.1442213973+
>>半導体とか怖すぎて買えねえってバリュー株ばっか持ってたけど持たないリスクもあるんだな
>>資金が流れてこねえ
>俺もバリュー株買ったけど
>安く拾って高く売るって間違いじゃねって思ってきたわ
>高い株をさらに高く売るほうが簡単だわこれ
市場の資金の流動性が高くて成長株に資金が流れてる時は
バリュー株は基本的にキツイからね
逆にそれらが死ぬときはバリューに資金が戻るのでディフェシブ銘柄と言われるわけで
今のトレンド的にバリューに投資するのはメインでやるべきじゃないと思う
余剰資金で高配当を押し目買いで枚数増やすとかならいいけど
18726/06/21(日)20:56:15No.1442213978+
>ある程度投資してから桐谷さんちゃんと見たらこの人結構クソ株持ってんな…ってなった
>資産のデカさでカバーしてるだけでは
金持ちはそれができるから勝率上がるのだ
18826/06/21(日)20:56:16No.1442213987そうだねx3
>よくわからないので現金で毎月貯金してた金額をそのままオルカンで積み立てます
君は投資が上手い!
いや本当にスケベ心出さずに無心で詰むのは偉いよ…
18926/06/21(日)20:56:19No.1442214004+
>半導体インデックスファンドはどうなんだ
>オルカンなりS&Pなりの割合を下げてまでそっち持つ意味はないかな
俺は現金の割合を極限まで下げてDRAMと日経半導体買ったわ
19026/06/21(日)20:56:37No.1442214122+
書き込みをした人によって削除されました
19126/06/21(日)20:56:39No.1442214138+
>ある程度投資してから桐谷さんちゃんと見たらこの人結構クソ株持ってんな…ってなった
>資産のデカさでカバーしてるだけでは
あの人は損切りはしないって言ってるからね
配当優待だけで生きていけるから下がろうが放置してるってだけ
真似したいなら同じぐらい資産を持とう
19226/06/21(日)20:56:55No.1442214281そうだねx3
半導体インデックスの良いところはキオクシア以外に伸ばしてるところも拾ってるところ
悪い所はキオクシア単品で拾ったほうが今のところは伸びてるところ
19326/06/21(日)20:57:09No.1442214391そうだねx1
なるほど積立てて気絶できないわけだわ
19426/06/21(日)20:57:25No.1442214527+
500万でキオクシアIPOのときに100万分くらい買ってみるか…はきついけど
3000万くらいあれば100万いけるか…?ってなるもんな
19526/06/21(日)20:57:35No.1442214614+
キオクシア買えキオクシア買え
まだ間に合うぞ
19626/06/21(日)20:57:50No.1442214704そうだねx3
>>キオクシア崩れたら終わるのでは?
>キオクシア崩れても1/3しか影響受けないと考えりゃ大したダメージにならん
勘違いしてるようだが半導体セクターは落ちるときは他セクターよりもまとめて落ちる
キオクシアが落ちるなら他の半導体銘柄もそれ以上に落ちる
実売がちゃんと出ているキオクシアの方がむしろ耐えるまであるから半導体インデックスを買うよりキオクシア信用買いした方がまだリスク低いと思うよ
19726/06/21(日)20:57:56No.1442214737+
>キオクシア崩れても1/3しか影響受けないと考えりゃ大したダメージにならん
0になるわけじゃないからまあ全体のうち1~2割だな
19826/06/21(日)20:58:04No.1442214819+
気絶してたら俺はオルカンと日経に月3万円で入れるくらいで満足してたから起きてて良かったわ
死ぬ気で稼いでNISA枠埋めるって目標出来た
19926/06/21(日)20:58:15No.1442214954+
買えなかったキオクシアの後悔をするよりこれから上がりそうな銘柄を考えよう
20026/06/21(日)20:58:17No.1442214986+
6000万全部投信じゃよ
気楽でいい
20126/06/21(日)20:58:28No.1442215110+
逆指値くらい置いてくれとしか
20226/06/21(日)20:58:31No.1442215143+
正直買わなくても投資銘柄一覧見てるだけで楽しいわ
99点には全くならなくなったが…
20326/06/21(日)20:58:37No.1442215193+
TSMCからスパイやってたのに有耶無耶にして株価3倍のチオン見ろ
もう悪材料なんかどうでもいいんだよ
20426/06/21(日)20:58:41No.1442215249そうだねx6
>買えなかったキオクシアの後悔をするよりこれから上がりそうな銘柄を考えよう
キオクシア!
20526/06/21(日)20:58:43No.1442215266+
>余剰資金で高配当を押し目買いで枚数増やすとかならいいけど
この考えだけどだいぶ株価が上がってしまったな
やるとして保険と海運かなって思っとる
20626/06/21(日)20:59:15No.1442215541そうだねx3
>キオクシア信用買いした方がまだリスク低い
信用買いがリスク低いとか言ってる時点で全く信用できないぜ
20726/06/21(日)20:59:19No.1442215580+
特定分野オンリーのインデックスファンドってその分野そのものが落ちた時のダメージ考えると怖いなって思えてしまう
俺はインデックスファンドで安心を買いたいのか…
20826/06/21(日)20:59:33No.1442215681+
三菱重工をNISA枠で買ったの失敗したって思ってるけど
上がるとも思ってるから売るのもあれなんだよな
20926/06/21(日)20:59:47No.1442215795そうだねx1
持たないリスクを考えたらモメチンでいいわ
21026/06/21(日)20:59:50No.1442215831+
おれ余剰資金全部すでに突っ込んでるからキオクシアとかよさそうなものが出ても買う余裕がないぜ
21126/06/21(日)20:59:57No.1442215888+
日本株半導体ETFでキオクシアの構成比率が高い200Aが一番無難かな野村なのが癪に障るが
グローバル中小リーダーズのETF買ってる「」は今の内に清算しておけよ
あれ7月になったらキオクシアが構成銘柄から外れるからな
21226/06/21(日)21:00:00No.1442215913+
特定分野のを持つならせめてリアルタイムで売れるETFでいい
21326/06/21(日)21:00:19No.1442216059+
サッカー勝ったし財布の紐ゆるんで明日爆上げしねえかなぁ!
今晩ホルムズも開かねえかなぁ!
21426/06/21(日)21:01:01No.1442216404+
マジで半導体しか上がってないもんな
恐ろしいよ
21526/06/21(日)21:01:09No.1442216465そうだねx3
資産持ってる奴多すぎて死にたくなる
21626/06/21(日)21:01:10No.1442216472+
MUの決算あるから明日はむしろ下げて良いわ
買い時になる
21726/06/21(日)21:01:28No.1442216612+
三菱重工はむしろ高市相場のバブルで上がりすぎたから当分は調整ターンでしょ
まだPERが35だぜ?
キオクシアと違って実際の利益が伴ってない
21826/06/21(日)21:01:28No.1442216622+
スペースXを60万買ったよ
マスクリニンサン!株価100倍にしてFIREさせてください!
21926/06/21(日)21:01:49No.1442216796そうだねx1
半導体にぶち込む為に個人年金も解約した
22026/06/21(日)21:01:57No.1442216851+
>グローバル中小リーダーズのETF買ってる「」は今の内に清算しておけよ
>あれ7月になったらキオクシアが構成銘柄から外れるからな
ちなみにここのキオクシアの構成比率は最新で55%とかかなり歪んだ形だから落ちる時はかなり早いかんな
…なんだったらショートしてもいいんだよフフフ
22126/06/21(日)21:02:00No.1442216882+
オルカン積み立てて気絶してたのにすけべ心で🍆に100万ぐらい入れちゃった
22226/06/21(日)21:02:01No.1442216887そうだねx1
今から日経平均半導体インデックスに乗っかっても良いですか…?
22326/06/21(日)21:02:15No.1442217010+
>サッカー勝ったし財布の紐ゆるんで明日爆上げしねえかなぁ!
>今晩ホルムズも開かねえかなぁ!
今年に入って日本株買売買してる50~70%は海外投資家なので…
22426/06/21(日)21:02:23No.1442217081+
今は四季報読んで下がりっぱなしのグロースやバリューを探す時期だ
半導体バブルは放っておく
22526/06/21(日)21:02:28No.1442217141+
>資産持ってる奴多すぎて死にたくなる
そこで死にたくなるからお前は負け組なんだ
本当に強いやつは”殺したくなる”からな
22626/06/21(日)21:02:30No.1442217160+
6月半ばに200Aを20万一括買いしただけでもう7万儲かってるぜバカ相場すぎるぜ
22726/06/21(日)21:02:37No.1442217226そうだねx2
>今から日経平均半導体インデックスに乗っかっても良いですか…?
お前の金だ
お前の思うままスケベしろ
22826/06/21(日)21:02:46No.1442217296+
明日半導体ガッツリ下がってくれたらいいな…200A買い増すから…
22926/06/21(日)21:03:11No.1442217461そうだねx1
とりあえずバリュー銘柄担保に証券担保ローン500万引っ張ってきた
半導体で丁半博打してくる
23026/06/21(日)21:03:11No.1442217465そうだねx1
>>資産持ってる奴多すぎて死にたくなる
>そこで死にたくなるからお前は負け組なんだ
>本当に強いやつは”殺したくなる”からな
そして実際に殺しにいくからな…仲間とともに
23126/06/21(日)21:03:26No.1442217585そうだねx3
優良な株を安く買ってホールドする
これを辞めたら儲かりだした
23226/06/21(日)21:03:26No.1442217590+
>スペースXを60万買ったよ
>マスクリニンサン!株価100倍にしてFIREさせてください!
20株くらい?
1年程度は段階的なロックアップ解除で中々上がらないだろうけど絶対手放すなよ
23326/06/21(日)21:03:31No.1442217638+
>スペースXを60万買ったよ
>マスクリニンサン!株価100倍にしてFIREさせてください!
2倍になるだけでNvidiaの時価総額に並ぶのに10倍になったらもう滅茶苦茶だよ
23426/06/21(日)21:04:06No.1442217956そうだねx1
スペースX買うならもう少し待てばよかったのに…
来週から機関の売り解禁だからたぶん更に下がるぜ
23526/06/21(日)21:04:27No.1442218144+
「」の予想だとマイクロン決算後は上がりそう?落ちそう?
23626/06/21(日)21:04:38No.1442218230+
キオクシアは流石に弾けるんじゃないかと思うけど
いつも不死鳥の如く復活してくるから分からん
23726/06/21(日)21:04:41No.1442218252+
>とりあえずバリュー銘柄担保に証券担保ローン500万引っ張ってきた
>半導体で丁半博打してくる
お前は男だ!
23826/06/21(日)21:04:52No.1442218347そうだねx1
>優良な株を安く買ってホールドする
>これを辞めたら儲かりだした
株ってインカムゲインで儲けようとすると損してキャピタルゲイン狙った方が勝てるんですよね
23926/06/21(日)21:05:16No.1442218537+
>「」の予想だとマイクロン決算後は上がりそう?落ちそう?
俺の予想では上がるかも知れないし下がる可能性もあるわ
24026/06/21(日)21:05:34No.1442218664+
キオクシアは大口や機関が循環取引してんじゃねーの疑惑かかっててまあ気持ちはわからんでもないってなった
1口1000万超えてるのに個人売買であんな上がり方は絶対しないからな…
24126/06/21(日)21:05:46No.1442218758+
>「」の予想だとマイクロン決算後は上がりそう?落ちそう?
直後は織り込み済みで若干下がるが数日で反発すると予想してる
結局決算内容見ないと何もわからんけどね
24226/06/21(日)21:05:47No.1442218765+
こんなギャンブラー増やすための政策じゃなかったはずなんだがな…
24326/06/21(日)21:05:52No.1442218806+
実際は丁9割半1割くらいな感じの市場
そりゃみんな儲かるよな
24426/06/21(日)21:05:59No.1442218866そうだねx1
投資全くやらずに貯金1000マンコ以上無駄に貯めてたの後悔しかない
24526/06/21(日)21:06:06No.1442218930+
>「」の予想だとマイクロン決算後は上がりそう?落ちそう?
上がったら半導体まだまだいけるわ
下がったら半導体株買う
どっちでもおっけー
24626/06/21(日)21:06:18No.1442219029+
テスラと違って母体が元からでかいから伸び悩みそうなのよね
いや長期投資ならプラスになるのはほぼ確だと思うけど
ただそれなら今は半導体に入れて原資を増やしたほうが良くない?ってなるし
24726/06/21(日)21:06:20No.1442219042そうだねx2
>実際は丁9割半1割くらいな感じの市場
>そりゃみんな儲かるよな
問題はこれいつ降りるかなんよな
24826/06/21(日)21:06:39No.1442219219そうだねx1
>こんなギャンブラー増やすための政策じゃなかったはずなんだがな…
でもここ覗いてると無性に個別を買いたくなる
24926/06/21(日)21:06:53No.1442219318そうだねx2
少なくともここ数週間は引けでキオクシアに入って寄りで売るを繰り返していくだけで無限に儲けられたからな
25026/06/21(日)21:07:12No.1442219482+
日経半導体10日間で300万が380万になっておかしくなる
25126/06/21(日)21:07:28No.1442219613そうだねx3
新NISA開始から今の相場で負けてるやついたら逆に天才だろ
25226/06/21(日)21:07:36No.1442219690そうだねx1
個別じゃなくて半導体ETFでいい
200AかSOXLかDRAM
個別買うならキオクシア以外はかなり博打
25326/06/21(日)21:07:43No.1442219746+
ここ3カ月くらいで資産二倍くらいになったばっかだから落ちても上がるだろうとは言え心臓に悪い
ずっと上がってて♡
25426/06/21(日)21:08:05No.1442219950+
>新NISA開始から今の相場で負けてるやついたら逆に天才だろ
ランキング1位がインバだった頃もあるし…
25526/06/21(日)21:08:20No.1442220064そうだねx2
>新NISA開始から今の相場で負けてるやついたら逆に天才だろ
投資のソムリエ…
25626/06/21(日)21:08:22No.1442220069+
>新NISA開始から今の相場で負けてるやついたら逆に天才だろ
トランプ関税ショックで含み益ふっとんだ時以外はだいぶ好調だもんな
25726/06/21(日)21:08:38No.1442220192+
SOXL割と怖くない?
いやずっとプラスだけど一回10ドルくらいになってたし
25826/06/21(日)21:08:45No.1442220247+
>キオクシアは大口や機関が循環取引してんじゃねーの疑惑かかっててまあ気持ちはわからんでもないってなった
>1口1000万超えてるのに個人売買であんな上がり方は絶対しないからな…
サムスン電子 2026年1〜3月期
連結決算
売上高: 133兆9,000億ウォン(約14兆4,000億円)
営業利益: 57兆2,000億ウォン(約6兆2,000億円)

SKハイニックス 2026年1〜3月期
決算
売上高: 52兆5763億ウォン(約5兆7800億円)※前年同期比198.1%増
営業利益: 37兆6103億ウォン(約4兆200億円)※前年同期比約5倍
純利益: 40兆3459億ウォン(約4兆4300億円)※前年同期比5倍

キオクシア以上に儲けてるメモリ企業があるんですけお
25926/06/21(日)21:08:49No.1442220267そうだねx3
>>新NISA開始から今の相場で負けてるやついたら逆に天才だろ
>投資のソムリエ…
間違いなく天才だろ
26026/06/21(日)21:08:50No.1442220276+
フジクラとかJX金属みたいな業績と別要因で決算後に下がった半導体銘柄買うのおすすめ
どっちも決算後の暴落から一か月経たずに戻してきてる
26126/06/21(日)21:09:08No.1442220428+
>こんなギャンブラー増やすための政策じゃなかったはずなんだがな…
株に扱って自然と知識増える中で情勢がこんな状況だと
ギャンブルして上行かなきゃ真綿で首絞められて死んでいくって想像出来ちゃうし…
26226/06/21(日)21:09:36No.1442220656+
>個別じゃなくて半導体ETFでいい
>200AかSOXLかDRAM
>個別買うならキオクシア以外はかなり博打
せめてそこに並べるならSOXXとかで…
26326/06/21(日)21:09:54No.1442220809+
>キオクシア以上に儲けてるメモリ企業があるんですけお
やっぱDRAM買うしかねえな
26426/06/21(日)21:10:06No.1442220905+
キオクシアとは言わねえから5年前にはじめてなかった自分をぶん殴りたい
1年前でも半年前でもいい
26526/06/21(日)21:10:10No.1442220931+
>せめてそこに並べるならSOXXとかで…
買えないし
26626/06/21(日)21:10:19No.1442221020+
日経平均線乖離率がヤバすぎる
爆弾がどんどん大きくなっていく
26726/06/21(日)21:10:19No.1442221023+
キオクシアホルダーなんて世界に数万しかいないから…
26826/06/21(日)21:10:25No.1442221065+
今の相場なんかどうでもいいんだよな…
将来どうなってるかだし…
26926/06/21(日)21:10:40No.1442221173+
イーロンが上場終わったからいうけどお先真っ暗だわブヘヘっていうと終わる市場
27026/06/21(日)21:10:42No.1442221189+
56ドルのときDRAM買っといてよかった~!
27126/06/21(日)21:10:43No.1442221207+
日経はもう利確したわ
27226/06/21(日)21:10:49No.1442221248+
去年キオクシアが1万円前後でcisが売り買いしてた頃に200万円ぐらい抜かせてもらったけどあのまま握ってたらFIRE出来てたなあ…
でもcisはあの頃に売ってたキオクシア株を全部持ってたら今頃は資産900億円超えてるらしい
27326/06/21(日)21:10:56No.1442221316+
個別株で遊びたいよお…
27426/06/21(日)21:10:58No.1442221333+
俺もうちょっと安定した資産運用目指してたんだけどな
27526/06/21(日)21:11:00No.1442221351そうだねx1
メモリメーカーが四半期の3か月でトヨタの1年の純利益を余裕で超えるとか
狂ってない?
27626/06/21(日)21:11:09No.1442221430そうだねx2
リスク取ってSOXLやるなら素直に200Aか日経半導体株インデックスで良いじゃんってなる
今はリターン大差ないのにリスクはそっちのが遥かに少ないし
27726/06/21(日)21:11:10No.1442221436+
ギャンブラーになる今の相場が悪いよ相場がー
この後通常に戻った時これで脳を焼かれた人間が高リスクの株に手を出さないか心配だわ
27826/06/21(日)21:11:40No.1442221695+
>56ドルのときDRAM買っといてよかった~!
俺も月曜に買うわ
マイクロンどうなるかわからんから決算後と前で分けるつもりだけど
27926/06/21(日)21:11:45No.1442221728そうだねx1
とりあえずエラー品お前
シャンクス野球NISAポケスリBF車ウマVのスレ乱立させて
自作自演レスで手淫を他人に見せつける異常行為止めな?
28026/06/21(日)21:12:08No.1442221958+
>イーロンが上場終わったからいうけどお先真っ暗だわブヘヘっていうと終わる市場
まあイーロンは366日間ロックアップだからそれまでは大丈夫でしょ
28126/06/21(日)21:12:42No.1442222285そうだねx3
>とりあえずエラー品お前
>シャンクス野球NISAポケスリBF車ウマVのスレ乱立させて
>自作自演レスで手淫を他人に見せつける異常行為止めな?
お前の負けってことでいい?
28226/06/21(日)21:13:24No.1442222621+
このエラー品1億以上稼いでるのがごろごろいるけど大丈夫?
28326/06/21(日)21:13:27No.1442222649+
毎月の積立10万とは別に夏のボーナスで余った50万をどうしようか悩む
DRAMかS株でキオクシアかフジクラか…
[リロード]21:13頃消えます
- GazouBBS + futaba-