- 記事はありません
- 出動!⭐️
コメント(5)
4
たまにはお兄ちゃん達にも甘いもの、いいと思いますよ。いつも欲しい物をおねだりしてるわけではないですし。でも、お父さんとお母さん、ホント、お兄ちゃんよく分かってますね(笑)2026-06-21 13:16:20
3
こんにちは。
きちくん、手を汚さないように工夫をせずに、両手を使って食べて、手が汚れてしまったのかい。
小学6年生でも、まだまだ、無邪気な所が有るんだな。
(笑笑笑)
はちくんも、まだまだ、無邪気だけどな。マルコメ大好き
2026-06-21 12:25:10
2
あらー❓ フラペチーノWも良いけれど、八くん固形物も食べなければ⁉️
誠希千くんは、ダイナミックな食べっぷりでー
パンの中身は何ですか?
私は、ハム&レタスが好きです❗️(+冷オーレ)
さて、こうめ姫は何処に?鈴木一家応援団
2026-06-21 12:15:57
1
小原さんもマックさんも、こうめちゃんにはなんでも買い与えて、お菓子でもなんでも買ってあげるのに、なぜはちくんにだけ厳しいのか。みんなに同じ対応してほしいです。不公平さが見ていて本当に不快です。はなこ
2026-06-21 12:14:05










5
素晴らしい、お父さんとお母さんです、子供が一番分かって
いますよ、三人とものびのびと成長して先が楽しみです。
アガパンサス
2026-06-21 14:34:55
返信する