困助(こますけ)@デザイナー@komasuke_design絵が描けなくて、固執してAIを使ってやっと描けると勘違いしてる勢は、本当にやめた方がいい。描けない理由がAIを使っても解消されないから。 なぜか。 気付けていない問題点は改善できないのと同じ。指示できなきゃ意味がないし、解像度の低い指示はつまり、誰でも出来る指示だということ。 つまり、君に価値は一才残らない。なんなら、長期間かけて低い解像度だという学習能力の低さが露呈するだけ。だから、別分野に行った方がいい。もう少し才能がある分野に。3:36 AM · Jun 18, 2026101.2KViewsRead 16 replies