そりゃ三年乗れば整備士になれるって言われてましたよね。
近所のイタリアンのオーナーシェフが乗ってました。
奥さんと話す機会があって
もう、いつも出掛けるって時に故障するんですって言うので、だけどご主人はそれでもニコニコしてるんでしょ?
あははまた壊れたって。
そこが可愛いんでしょうね。って言ったら
ナニこの駄菓子屋のおっちゃん
旦那と同じ毛色の変態?
みたいな目で睨まれました…
元イタリア系IT企業に居ました
港北のR&Dにはアルファやフィアット、ドゥカティやアプリリアで通勤するか社員が多くてそんな話を楽しみ
に聞いてたモノで…w
ただイタリアのメカトロニクスはデスモドロミックみたいな芸術に近い工芸品だと思います