このカテ末期すぎるだろ

  • 1二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:22:59

    前までは荒れるとしても数日後とかだったのになんでこんな荒らしが湧いてるのです?

  • 2二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:23:26

    自作自演乙

  • 3二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:23:38

    太陽があまりにも暑いから

  • 4二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:23:41

    ライブあったからやろ
    毎回ライブあるたびに荒れるし周年なんか酷いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:23:45

    往ね

  • 6二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:24:02

    一人が勝手にやってるだけなんすけど

  • 7二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:24:23

    すぐ見れる生放送とかだからな
    ストーリーなら後からになるけど

  • 8二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:24:36

    ホシノのスレ立てるだけで荒らし認定されてた頃と比べたらだいぶマシ

  • 9二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:24:45

    君が行くべきは匿名掲示板じゃない…病院だ!(ギュッ)

  • 10二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:24:53

    キサキは人気キャラだから愉快犯の荒らしがわいてるだけじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:24:59

    >>6

    じゃあ荒れスレ建ててる奴と荒らしのコピペペタペタしてる奴同一人物ってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:25:16

    端的に言えばまともな人や面白い人が軒並み他所に移住して情弱キッズと荒れ目当ての人しかいなくなったからッスね

  • 13二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:25:26

    >>9

    病院「墓におかえりください」

  • 14二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:25:27

    >>9

    生ゴミは病院じゃなくて焼却炉っしょはは

  • 15二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:26:08

    一つ荒らしスレが建つと他のスレが止まるんだよね

    やはり境界知能ってヤバいわー分身の術がいまだに完成したと思い込んとる

  • 16二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:27:07

    >>15

    しかもモンスト擁護してる時に他ソシャゲとかブルアカ叩きレス止まるんだよな

    クリティカルヒットしまくってる

  • 17二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:27:17

    >>6

    しかし…匿名だからエビデンスないんだよね

    実は模倣犯かもしれんね

  • 18二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:27:37

    >>3

    異邦人やめてね

  • 19二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:28:11

    モンストストライカーが他スレで暴れてる時ブルアカカテ平和なの笑った(主にタフカテでブルアカ叩き)

  • 20二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:28:38

    >>12

    >>12


    ブーメランというのは投げたら戻ってくるんだ

    覚えておくといい

  • 21二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:30:12

    他の人はともかく俺の中でこのカテは末期だよ
    二回スレ立てたのに(全く荒れネタとかそういう訳じゃないのに)速攻で消された…回線被りで誰でも消せるってどういうことなの…スマホからじゃホス規制で立てられないし…

  • 22二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:30:38

    とりあえずモンストファンのせいにしとくぜみたいな論調のが一人いるよね
    関係ないスレでも妄想ベースで延々語り続けるからあれはちょっとやめて欲しいとは思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:31:33

    >>21

    それはあにまんの仕様が問題のような?

  • 24二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:31:44

    元々荒れスレなんだしブルアカで荒れようが🐒で荒れようがモンストで荒れようが大差ないわ

  • 25二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:32:44

    >>22

    病人に構っても無駄だから通報だけしてスルーしてもらって

  • 26二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:32:45

    >>8

    スクリプトの存在がマジでデカいわ

    あれのおかげで噛み付くやつがアホの情弱かご本人かに絞り込める様になった

  • 27二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:32:52

    >>22

    そうだね荒らしスレでモンストに食いつくお前が消えたらいいね

  • 28二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:33:39

    >>26

    あにまんの機能じゃないからアレ前提はだめでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:34:22

    >>26

    ダメダメそれ言うとダークウェブを使ってる俺くんが何処からともなく飛んできてキレ始めるから

  • 30二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:34:39

    >>21

    >>22

    >>25

    荒らしスレでモンスト擁護してる馬鹿だからモンスト叩かれてるんじゃないんですかね

  • 31二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:35:27

    というか今一覧見たけど、ことごとく荒れスレ全滅してて笑ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:35:59

    >>30

    モンスト擁護してるんじゃなくて過去の幻影相手にシャドーボクシングしてることに苦言を呈しているだけなんだよなぁ……

    これ言っても🐒認定してくるだけで解決しないけど

  • 33二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:36:21

    荒らすにしても同じことの繰り返しでつまんないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:36:41

    >>1

    ここまでセットみたいなところはある

  • 35二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:37:17

    >>31

    管理人仕事してる

    お疲れ様ですわと思う

  • 36二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:39:36

    >>32

    なんで匿名掲示板なのに絶対居ないって言えるの?

    荒らしご本人しかそんな事分からないけど?

    特徴的なレスするなら分かるけど

  • 37二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:40:39

    >>36

    君は絶対居ると決めつけてきてるやん

  • 38二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:40:39

    ブルアカ冷笑スレでモンストの民度守ろうといつもしてるから分かりやすいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:44:16

    普通のらいぶでこんなに荒らしが活発になるんならハフバの時どうなるんだよマジで…
    割と本気でタフカテの方がブルアカについて語れるようになるんじゃねぇのか…?

  • 40二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:45:07

    >>32

    わかってるなら言うなよ

    モンスト擁護したって更に暴れるだけだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:45:43

    >>39

    なんで実況でタフカテ産のスレが立ってると思う?

    歴史は繰り返すからだ

  • 42二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:46:24

    >>40

    関係ない話をスレで延々とするのやめてと言ってるだけなんだ

    なんでこれ言うと擁護してる扱いされるんだマジで

  • 43二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:46:58

    >>40

    枕詞で常にアイツが異常者なだけだからって付けとかないと

    自分のこと棚に上げて別のやつに矛先向けてるように受け取られるからな

  • 44二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:47:08

    >>41

    あれってタフの実況スレが基本でタフ語録使えない人は普通の実況スレにいるみたいな感じじゃないの…?

  • 45二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:47:14

    >>39

    最早あにまんで語ろうとするのが間違いだからなんでもいいぞ

    ぶっちゃけブロックして見えなく出来るってだけでXの方が100万倍マシや

  • 46二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:50:00

    >>39

    そもそもこんな荒らし完全有利でスクリプト無しには見れたもんじゃないゴミ板で語ろうってのが間違い

    自認がまともなファンならとっとと移住しな

  • 47二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:50:35

    普段はそんなに荒れてないし普通に語れるんだけどな。

  • 48二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:50:41

    >>42

    会話できないんだから仕方ない

    ホシュノの消されたレスにやめろって言うか?もうあのレベルだよ

  • 49二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:53:02

    >>44

    そもそもタフの実況スレが立ってる由来が

    表のカテで暴れ回られたからタフカテで主に語るようになってそこから実況スレも立てるようになったのが由来なんだ

    そういうのもあるからタフカテ実況スレなのに

    [""ここでは語録なんてどうでもいいんだ""]

    みたいな言い回しをしてる


    だから今ではなぜか実況スレが二つある奇妙な状態になってるところもあるんだけど

  • 50二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:02:09

    >>46

    お前はどの立場なんや

  • 51二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:07:14

    すげぇな…
    今確認できるだけでも
    ・絵師粘着
    ・水着ミカで言ってた事と全く同じ事を言ってるオウム
    ・またタフカテから脱走したいつもの🐒
    ・矢島なんたら
    っていう四つも荒れスレが建ってる…
    しかももう多分ネカピンはもう寝たから最低でも朝までは消えないおまけ付き

  • 52二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:09:09

    >>50

    俺は神だぞ?下民共め跪け

  • 53二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:09:30

    >>51

    もう自分はこれを一人でやってるって思ってるよ

    実際ほんの数人なんだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:15:36

    >>1

    お前さ、自分が🐒っていう異名のある荒らしとして呼ばれてて「俺は有名なんだ!」って自惚れてるんだろうけどさ、違うよ?お前みんなから嫌われてるんだよ?まだわからないわけ?大体さ、こんなあんまり人がいない掲示板で有名になって何が楽しいの?何がしたいの?俺には全く意味がわからないよ?その名前はみんなにとって避けられる対象として付けられたってことがなんでわからないの?ここ最近は特にひどいよね。毎日毎日、平日も休日も関係なしに作品が好きな人たちが語り合ってる掲示板の中で突然「実はここがあってクソなんだ!!!」ってわざわざその作品が好きな人たちに噛みついてわざわざ批判する。ダサいよはっきり言って。お前それでいいの?永遠に人を見下すだけの生活でいいの?俺は全然良くないと思うけど。頭悪いと思うよ正直。君が一番末期だっていいたい。それはそうとどうなの?こんな顔も年齢も見た目もわからない人に変な話されてるけどさ?なんとも思わない?どうせあれでしょ?「は?wお前のほうがヨワ.オだからw」とかいってなんも思わないんでしょ?俺の言葉聞いて自分の置かれている状況がおかしいと思わないんだったらお前はもう末期ってことだね。

  • 55二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:17:40

    なんか光の俺くんが現れてて草

  • 56二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:20:30

    >>53

    既に消された荒らしが立てたスレの>1とそっくりな文言が非公式の攻略wkiの掲示板に書き込んであったしここまで掛け持ちで粘着できるくらい暇なら別におかしなことでもないと思うよ

  • 57二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:21:20

    >>55

    俺くんに何かけても光にはならんやろ

  • 58二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:21:58

    >>55

    取り消してやれ 不名誉すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:22:06

    ブルアカ自体が末期ですから

  • 60二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:22:23

    >>54

    よくレスを読まず通報ボタンを押した俺を許してくれ

  • 61二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:23:11

    >>54

    超長文(笑)

    なにそれ俺くんリスペクト?憧れちゃってる?w

  • 62二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:23:18

    >>59

    落ち着け、まず末期のゲームが5年半も続いてるわけないだろう

  • 63二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:24:12

    >>61

    リスペクトしてるのは君でしょ荒らしくん

  • 645426/06/21(日) 00:24:56

    >>61

    ああおかしく思わなかったか。じゃあもうこいつは救えないってことで

  • 65二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:26:47

    >>64

    多分読んでないだけだと思うよ

スレッドは6/21 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。