- 1二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:22:59
- 2二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:23:26
自作自演乙
- 3二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:23:38
太陽があまりにも暑いから
- 4二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:23:41
ライブあったからやろ
毎回ライブあるたびに荒れるし周年なんか酷いぞ - 5二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:23:45
往ね
- 6二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:24:02
- 7二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:24:23
すぐ見れる生放送とかだからな
ストーリーなら後からになるけど - 8二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:24:36
ホシノのスレ立てるだけで荒らし認定されてた頃と比べたらだいぶマシ
- 9二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:24:45
- 10二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:24:53
キサキは人気キャラだから愉快犯の荒らしがわいてるだけじゃない?
- 11二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:24:59
じゃあ荒れスレ建ててる奴と荒らしのコピペペタペタしてる奴同一人物ってこと?
- 12二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:25:16
端的に言えばまともな人や面白い人が軒並み他所に移住して情弱キッズと荒れ目当ての人しかいなくなったからッスね
- 13二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:25:26
病院「墓におかえりください」
- 14二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:25:27
生ゴミは病院じゃなくて焼却炉っしょはは
- 15二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:26:08
一つ荒らしスレが建つと他のスレが止まるんだよね
やはり境界知能ってヤバいわー分身の術がいまだに完成したと思い込んとる - 16二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:27:07
- 17二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:27:17
- 18二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:27:37
異邦人やめてね
- 19二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:28:11
モンストストライカーが他スレで暴れてる時ブルアカカテ平和なの笑った(主にタフカテでブルアカ叩き)
- 20二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:28:38
- 21二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:30:12
- 22二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:30:38
- 23二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:31:33
それはあにまんの仕様が問題のような?
- 24二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:31:44
元々荒れスレなんだしブルアカで荒れようが🐒で荒れようがモンストで荒れようが大差ないわ
- 25二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:32:44
- 26二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:32:45
- 27二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:32:52
そうだね荒らしスレでモンストに食いつくお前が消えたらいいね
- 28二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:33:39
あにまんの機能じゃないからアレ前提はだめでしょ
- 29二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:34:22
ダメダメそれ言うとダークウェブを使ってる俺くんが何処からともなく飛んできてキレ始めるから
- 30二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:34:39
- 31二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:35:27
というか今一覧見たけど、ことごとく荒れスレ全滅してて笑ったわ
- 32二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:35:59
- 33二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:36:21
荒らすにしても同じことの繰り返しでつまんないんだよね
- 34二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:36:41
ここまでセットみたいなところはある
- 35二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:37:17
- 36二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:39:36
- 37二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:40:39
君は絶対居ると決めつけてきてるやん
- 38二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:40:39
ブルアカ冷笑スレでモンストの民度守ろうといつもしてるから分かりやすいんだよね
- 39二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:44:16
- 40二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:45:07
- 41二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:45:43
- 42二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:46:24
- 43二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:46:58
- 44二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:47:08
- 45二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:47:14
- 46二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:50:00
- 47二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:50:35
普段はそんなに荒れてないし普通に語れるんだけどな。
- 48二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:50:41
- 49二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:53:02
そもそもタフの実況スレが立ってる由来が
表のカテで暴れ回られたからタフカテで主に語るようになってそこから実況スレも立てるようになったのが由来なんだ
そういうのもあるからタフカテ実況スレなのに
[""ここでは語録なんてどうでもいいんだ""]
みたいな言い回しをしてる
だから今ではなぜか実況スレが二つある奇妙な状態になってるところもあるんだけど
- 50二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:02:09
- 51二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:07:14
すげぇな…
今確認できるだけでも
・絵師粘着
・水着ミカで言ってた事と全く同じ事を言ってるオウム
・またタフカテから脱走したいつもの🐒
・矢島なんたら
っていう四つも荒れスレが建ってる…
しかももう多分ネカピンはもう寝たから最低でも朝までは消えないおまけ付き - 52二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:09:09
俺は神だぞ?下民共め跪け
- 53二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:09:30
- 54二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:15:36
お前さ、自分が🐒っていう異名のある荒らしとして呼ばれてて「俺は有名なんだ!」って自惚れてるんだろうけどさ、違うよ?お前みんなから嫌われてるんだよ?まだわからないわけ?大体さ、こんなあんまり人がいない掲示板で有名になって何が楽しいの?何がしたいの?俺には全く意味がわからないよ?その名前はみんなにとって避けられる対象として付けられたってことがなんでわからないの?ここ最近は特にひどいよね。毎日毎日、平日も休日も関係なしに作品が好きな人たちが語り合ってる掲示板の中で突然「実はここがあってクソなんだ!!!」ってわざわざその作品が好きな人たちに噛みついてわざわざ批判する。ダサいよはっきり言って。お前それでいいの?永遠に人を見下すだけの生活でいいの?俺は全然良くないと思うけど。頭悪いと思うよ正直。君が一番末期だっていいたい。それはそうとどうなの?こんな顔も年齢も見た目もわからない人に変な話されてるけどさ?なんとも思わない?どうせあれでしょ?「は?wお前のほうがヨワ.オだからw」とかいってなんも思わないんでしょ?俺の言葉聞いて自分の置かれている状況がおかしいと思わないんだったらお前はもう末期ってことだね。
- 55二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:17:40
- 56二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:20:30
既に消された荒らしが立てたスレの>1とそっくりな文言が非公式の攻略wkiの掲示板に書き込んであったしここまで掛け持ちで粘着できるくらい暇なら別におかしなことでもないと思うよ
- 57二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:21:20
俺くんに何かけても光にはならんやろ
- 58二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:21:58
取り消してやれ 不名誉すぎる
- 59二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:22:06
ブルアカ自体が末期ですから
- 60二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:22:23
よくレスを読まず通報ボタンを押した俺を許してくれ
- 61二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:23:11
- 62二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:23:18
落ち着け、まず末期のゲームが5年半も続いてるわけないだろう
- 63二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:24:12
リスペクトしてるのは君でしょ荒らしくん
- 645426/06/21(日) 00:24:56
- 65二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:26:47
多分読んでないだけだと思うよ