とおる かわむら
 August 24, 2025 Shared with Public group
懐かしい景色、高校生までこの坂の途中に住んでました。八幡、九国大or付属校の方ならご存知の望玄坂の夕暮れです。小学生の頃はこの坂でスキーとかソリをして遊んでました!今考えると危険ですね💦
No photo description available.
All reactions:
25 comments
1 share
Like
Comment
Share
佐原悦子
私も関西から枝光に初めての町坂に苦しみました!雪が降るとタクシーも来てくれませんでした!
View 1 reply
Ozeki Kou
九国でした!
部活で坂ダッシュキツかったです💦
View 1 reply
小畑智弘
下が…くろがね線のトンネル❗😗🖐️(笑)
View 1 reply
View more comments
3 of 9