八幡東区の自転車屋さん。レプリカだろうけどブリヂストンの看板と同じ自転車が飾ってた。なかなか、気づかない😁

All reactions:
11 comments
2 shares
Like
Comment
Share
長野 和弘
自分が子供の頃、芦屋町の自転車屋にシクロって名前で売ってました😁
中野篤
社長さんがものすごい自転車好きで軽く2時間くらいお話しますね。
レアな自転車を集めたりもされてるそうでした。
ちなみに最近多いお仕事はサイクルベースあさひで購入された自転車の手直しだそうです。…
See more
野田巧児
ここ…🤔山口さんところのサイクル商会ですか👋ここのご主人には、子供の頃たいへん
お世話になっていました🙏
View more comments
3 of 11