Facebook
Log In
Log In
Forgot Account?
北九州が好き♪/北九州市/kitakyushu
·
Join
山内 ジョニー 雄二
·
January 28
·
Shared with 公開グループ
八幡東区の自転車屋さん。レプリカだろうけどブリヂストンの看板と同じ自転車が飾ってた。なかなか、気づかない
All reactions:
79
11 comments
2 shares
Like
Comment
Share
関連度の高い順
長野 和弘
自分が子供の頃、芦屋町の自転車屋にシクロって名前で売ってました
20w
中野篤
社長さんがものすごい自転車好きで軽く2時間くらいお話しますね。
レアな自転車を集めたりもされてるそうでした。
ちなみに最近多いお仕事はサイクルベースあさひで購入された自転車の手直しだそうです。…
See more
20w
1
野田巧児
ここ…
山口さんところのサイクル商会ですか
ここのご主人には、子供の頃たいへん
お世話になっていました
20w
1
View more comments
3 of 11
See more on Facebook
See more on Facebook
Email or phone number
Password
Log In
Forgot password?
or
Create new account
You are currently offline.
Refresh