- 1二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:45:29
- 2二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:46:21
負けたんスか?
- 3二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:46:57
たふかての人かえってー
- 4二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:47:04
お黙れ
- 5二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:47:11
タフカテでy…もうやってる!?
- 6二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:47:15
- 7二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:47:25
さぁ連敗記録をどこまで伸ばせるのか
>>1の腕前を全世界が鼻で笑っています!!
- 8二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:47:36
いつもの粘着荒らしなのか、今日限定のお客さんなのか教えてくれよ
- 9二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:47:41
手垢のついた煽りしか煽るネタがないのか
- 10二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:48:29
- 11二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:48:49
やーい蟹座生まれー
- 12二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:49:08
- 13二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:49:43
そもそも『微妙』とかいうとりあえずそれつけときゃいいみたいなふわふわな言い回しの時点で…
- 14二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:50:07
水着ヒフミ…
- 15二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:50:10
張り続けてる間は負けじゃないとでも思ってるのかな
負け犬根性とでも言うべきか - 16二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:50:17
キャラ人気高すぎてキサキで荒らすのは無理だ
シュンで荒らしたほうが良い
でもシュンは人気無さ過ぎて荒れないんだよな
シュエリンを孕ませたい
お前の負けや - 17二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:50:17
メモロビが股開いてるのヤバいんだよね……
- 18二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:50:31
アレは自分を中心に世界を展開してるからな
自分の思考に賛同する奴=人間
賛同出来ないやつ=自分と同調出来ない可哀想な化け物、救済対象
という思考で動いてるだけやで
そもそもワイらと住む世界が違うからこっちの物差しで測れるような思考してない - 19二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:51:08
アスオラならもっと細かく可愛く書き込んでくれそうだよね DO
- 20二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:51:09
確かにマイクロビキニの方がよかったと言われたらそうだが…
- 21二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:51:29
なんでいつもの生放送より乱立してんのかと思ってたが、そういうことか
- 22二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:52:01
微妙とか所詮主観でしかない。もっと客観視しなよスレ主
- 23二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:52:28
- 24二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:52:58
- 25二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:53:52
- 26二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:54:15
さらっと性癖開示すんな
- 27二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:54:31
絵柄微妙とか笑わせるよな
今のブルアカをバカにすることが目的な以上どんなデザインの水着キサキを出したところでやること一緒なくせに - 28二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:54:54
- 29二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:55:49
- 30二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:56:13
でもさぁ、「絵がのっぺりとしてて無理」って言語化しても、結局まともに取り合ってくれんのやろ?
そりゃそうだろ - 31二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:57:03
やーなの!マイクロビキニがいいの!
- 32二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:57:20
絵柄の話するならぶっちゃけシュンの方がだいぶ……
- 33二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:58:41
タフにも出没してるみたいだし1もタフ語録だけど
語録遊びできるだけの国語力は要求されるタフカテでまともに喋れるのかねこいつ
いや語録遊びにそこまで大した国語力がいるとは思わないけどそれでも最低限は要るよな
…と思ってたが案の定ほとんどのんとスで誤魔化してるっぽいな>>28見る限り
- 34二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:58:50
- 35二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:59:08
- 36二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 22:59:58
お前ってモンストユーザーがソシャゲ荒らしスレ立ててるって指摘されるとすぐに言い訳するんだな
ウマブルアカの時は出てこない癖に
https://gyo.tc/2026-0620-2108-54/https://bbs.animanch.com:443/board/6942294/
- 37二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:00:13
絵師が同じだったら優劣はつけられるが
絵師が違うと劣化もクソもない - 38二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:01:14
- 39二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:01:47
そもそも劣化もへちまもないというのは前提として
こんな場末で屯ってるいちユーザーが「劣化してるね」と認めたくらいで何かが起こるとでも思ってるのか? - 40二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:02:51
判断材料が描き込みの量なのは笑ってしまう
- 41二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:02:57
- 42二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:03:27
ブルアカの絵柄としか言いようがないのでこれはもう好みの問題かと
- 43二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:03:48
キサキよりシュンの顔の方がヤバく見えたんだけどここだとキサキを叩く流れなんだね
- 44二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:03:54
絵柄は個人の好みによるから優劣つけられないってどうして分からないの?
せめて作画崩壊かデザインで愚弄しろよ - 45二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:04:25
- 46二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:04:33
- 47二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:05:36
アニメカテでも暴れてる疑惑ある奴じゃん
元気にならなくて良いよ - 48二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:06:20
- 49二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:06:25
- 50二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:07:31
- 51二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:10:01
>>1の反応見る限りモンストの炎上洒落になってないんだね
- 52二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:12:01
- 53二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:13:14
お前が無理ってだけじゃん
- 54二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:14:03
俺はクールでセクシーな一面が見えたし、髪もほぼ下ろしてるしで結構好き
やはり好みか - 55二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:14:26
別にモンストのこと嫌いって訳じゃないよ
ただモンスト好きなら🐒みたいに暴れまくるモン🐒のせいでモン🐒が大好きなゲームに悪感情持たせかねないこと理解した方が良いよ - 56二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:15:05
場所がちと悪すぎるな
- 57二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:15:18
- 58二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:15:30
- 59二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:15:33
- 60二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:16:22
- 61二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:16:25
- 62二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:17:01
- 63二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:18:46
- 64二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:18:52
- 65二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:18:58
少しでも不快にさせれば勝ちゲームやってるなら哀れ過ぎて笑えないよ
真面目に気に入らないなら自分の言葉で具体的にどう悪いのか教えて欲しいな - 66二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:19:51
- 67二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:20:11
- 68二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:20:17
- 69二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:20:28
そもそも批判するのに他人の言葉を借りた上で特定のゲームを引き合いに出すのがおかしいのでは...?
不満点疑問点ってのは自分の言葉で伝えるもんでしょ - 70二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:22:15
- 71二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:23:08
それウマブルアカfgoアークナイツとかそこら辺出るたびに指摘されてるけど
モンストだけギャオォォンするダブスタぶりでモンスト叩きするな!ブルアカ叩かせろ!だからモンストユーザー嫌われてるんだよな
- 72二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:24:03
納得した
- 73二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:25:16
- 74二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:25:27
ブルアカカテで愚痴吐いたところで同意する奴いないんやし、不満あんなら他の掲示板で発散しろ。ここで建てるんならせめてお気持ちだのなんだの注意喚起しろ
ま、そうしない時点で荒らして気持ちよくなりたいだけなんだろうけど - 75二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:27:23
自分としては傘のお陰で印象が引き締まってて良いなって感じ
水着単品だとかなりシンプルだけども装飾品込みで完成してると思う - 76二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:31:09
- 77二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:39:53
新参なんだけど、なんでモンストユーザーがブルアカを叩くんだ?そんなことしても評判が落ちるだけなのに…なんかブルアカとモンストで関連性があるのか…?
- 78二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:41:52
もしかしてコイツ同じスレを立てては消してを繰り返してる…?
- 79二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:42:32
- 80二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:46:51
- 81二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:47:48
- 82二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:49:11
心まで自堕落メルティになるな
- 83二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:49:17
- 84二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:49:59
- 85二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:50:50
バカと同じレベルに立つ理由もないと思うんスけどいいんスかこれ
- 86二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:53:17
なんなら他のモンストユーザーからも鼻つまみ者扱いなんで
本当にここでブルアカに粘着してるあたおかが偶然モンストやってたってだけなんだ
なので粘着してるカスはともかくモンストまで嫌うような事はしないように気をつけよう
こっちだって喧嘩したいわけでなし、それは向こうも変わらない
全ては荒らしが暴れているのが悪いだけなんだから
- 87二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:53:23
- 88二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:54:13
元々ふたばから逃げてきたらしいけど古巣で暴れたいほど今日は我慢ならないっぽいね
- 89二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:54:37
ついにというか「せんせぇ」を蔑称として使うのは向こうの文化なので最初から兼任して荒らしに精を出してたのがモン🐒だよ
- 90二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:54:52
- 91二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:59:12
いい水着キャラに加減グラサンさせるのやめてくれないかな
だっせえわ - 92二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 23:59:24
- 93二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:00:43
そんな微妙か?胸ぐらいだろ
- 94二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:00:56
- 95二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:01:28
- 96二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:02:35
- 97二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:03:35
元々が眼鏡キャラならいいけどそうじゃないし
- 98二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:03:58
あっスレ消して逃げたぞ
- 99二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:05:44
- 100二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:05:59
- 101二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:08:40
「絵柄微妙」がガチで本当にケチ付けるネタに困って無理やり捻り出した感あっておもろい
- 102二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:09:25
ここにきて純粋なお気持ちでしか非難できなくなってるのは末期感あるよねぇ
- 103二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:10:20
「~らしくない」←うおw
ただの主観よね - 104二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:11:23
いよいよ🐜として暴れてた頃と同じ寄生をやり始めたなー
1年前からなにも変わってないのねぇ - 105二次元好きの匿名さん26/06/21(日) 00:12:17
今回でネガる要素があるとすれば同接だろ
水着で6万はしょぼいな