協力ありがと!⭐️NEW!2026-06-20 19:48:30テーマ:家族豪雨で予想以上に帰るのが遅れてあわてて夕食準備!誠希千がめっちゃ手伝ってくれたありがと!(たべおわって、友達とゲーム)私が いなかったけどはちと、こうめは雨の中 習字へいってくれましたばーば、送迎ありがと!みんなどんどん成長してくれるからさみしいけど嬉しいよ母は、豆麺ちゃちゃちゃと作っていただきます!😊💜#誠希千#豪雨#夜ご飯#手伝い#ありがとう#ばーば#みんなの協力#感謝#成長#さみしくてうれしいADいいね104コメントする3リブログするいいね!した人一覧コメント一覧ポスト記事を報告する小原 正子さんをフォローブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になりますフォロー
3
子供たちの成長、さびしい けど うれしい プラス 助かるとも言えますね。
きちくん、手伝ってあげたのかい。
えらいなぁ。
さすが、最上学年の小学6年生だな。
マルコメ大好き
2026-06-20 20:42:08
返信する