書物蔵 C108 8/16(日)西こ48b/ Masaki Kobayashi@shomotsubugyoReplying to @shomotsubugyo館内掲示板やレファ協DBだと事例共有にはなるんだけれど、それを論評するということにはまぁならない(ってかそんな機能はないし、あっても、初期のころ某課でPくちゃんがやっているのを見たが、2ちゃんのフレーミングみたいなことになっちゃう) だから実際のミーティングで話すのがとりあえず吉1:12 PM · Jun 19, 2026260Views