島崎 譲@yuzuru_simazaki高度成長期からバブルを見てきた世代は日本がまさか3流国に落ちていくとは夢にも思っていなかったはず、多分今でも世界を牽引する大国であると信じている中高年は多い。3:45 AM · Jun 19, 2026122.7KViewsRead 1 reply