- 1二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:08:05
- 2二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:08:53
何を言うとるんや
- 3二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:09:36
うーんAI一人よりも一般人十人に絵を見せた方が多様な感想を得られると思われるが…
- 4二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:09:48
ワシもAI絵師に言われたことあるのんな
- 5二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:10:20
お、砂鉄カエルだ
こいつの発言は信じちゃいけない - 6二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:10:50
お言葉ですが結局学ぶ意思があるかどうかですよ
- 7二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:11:01
ワシも塗りがよく分かんなかった時にラフ画をぶち込んでこう塗ればキレイに見えるよボクゥ?された事があるでやんス
その塗り方を模倣して今に至るから一概に間違いとは言えないんだよね - 8二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:12:11
- 9二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:13:14
- 10二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:13:22
今のAIは昔のそれと違って人間の上澄みレベルあるからのォ…それにマンツーマンで指導してもらうんだらそりゃ効果的だと思われるが
- 11二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:13:26
お言葉ですがスレ画も話にならない寄りですよ
- 12二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:13:27
お前は誰だよ
- 13二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:14:29
そもそもコイツは絵描きなんスか?
- 14二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:14:50
ああAIか
それなりに金払わない限りエロ画像を大量生成とかしてくれないからあんた要らない - 15二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:14:55
- 16二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:14:59
AIで出したやつを書き方の構図の参考にしてる…それが僕です
ぶっちゃけ支部とかで資料探すより早いのん…
あっもちろん違和感あるところは実際に調べるでやんす - 17二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:15:18
AIつかって上達したってやつの解説見たけどガチでめちゃくちゃ研究と手間暇かけて練習してるんだよね
夢見てる奴には悪いけどぶっちゃけAIを使うかどうかなんてのは誤差なんだァごちゃごちゃ語ってないでペンを持ってもらおうかァ - 18二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:16:13
不思議やな
どんだけAI使ってるアピールされてもなんも心に響かへん - 19二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:16:48
どうしてMoonbeamとか初期の化石みたいなモデルオススメするの?本当にどうして?
- 20二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:17:43
夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
プライドにこだわって縛りプレイしてるうちは上達なんかしねぇんだ
あるものは使うくらいの精神が大事だよねパパ - 21二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:18:04
- 22二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:19:30
居酒屋で野球未経験のおっさんがテレビの野球にヤジ飛ばしながらこうすればもっと上手くやれるって高説垂れてるのと同じや
- 23二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:19:50
今の世の中ネットや本屋見れば真似したいイラストレーターや頼りになる教本なんてクソほどあるし調べる力なくてもチャッピーあればあっさり調べられるんだよね
生成AIなんかなくてもあるものも使えるものも溢れるくらいあるのに上達しなかったってことは単に労力かけてなくて意思が弱かったって事ですよ
AI使ったから爆発的に上手くなるなんてことあるわけないやんケ - 24二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:20:42
- 25二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:21:53
資料探しにいいっつっても資料として合ってるかをもっかい調べる手間も入って三度手間だからわざわざリソース割くメリットもないんス
- 26二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:21:56
AIを使って自分の絵を研鑽するのは
普通に良さそうじゃないスか? - 27二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:22:03
このやり方でいいんじゃないスか
- 28二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:24:02
ふぅんこいつもAIイラスト推すくらい潮目が変わってきたのか
- 29二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:24:03
- 30二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:24:23
- 31二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:24:29
耳や指などの細部がおかしい、パースがおかしい、光源がおかしい
素人目でもこれだけおかしい時があるから絵の知識ありきだと思うのん - 32二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:25:18
他人の絵トレスするよりはAI絵トレスの方がいいと思ってんだ
他人の絵から学んだら”無断学習”になるしなヌッ - 33二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:25:32
絵師はちゃんと資料を買えよ
- 34二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:28:15
"マネモブ"が"偏見を持たない"!?
- 35二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:34:48
喋るゴミ?
- 36二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:35:21
- 37二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:37:23
ま、またマネモブの絵師ごっこか…
なりきりオリキャラカテだからって絵師のなりきりすんなって思ったね - 38二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:38:04
- 39二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:39:58
うーん画像検索汚染は例えば艦船を知りたいのに美少女ゲームが出てくるような昔からの問題だから仕方ない
ただ真贋不明の画像だらけになるのは日常や趣味でも不便なんだよね
今まで金鉱だったのが砂金取りになっていよいよただのドブ川でしかなくなるんだ
- 40二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:40:29
犬はこいつをブロックしておけよ
- 41二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:40:36
ウム…誰やねんと見に行ったらお察しなんだなァ
- 42二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:41:00
練習続ければ上澄み位うまくなると思ってるマネモブに夢の無い事言うの嫌なんだけど人間天井ってものがあるんだ悔しか
大半の奴は一生かけてもAIに敵わないレベルで終わるから早めに見切りつけないとお前死ぬよ - 43二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:42:46
コイツの発言か
カス嘘お姉さんと同程度の信頼度だぞ
Xにカス嘘アカウント多すぎぃーっ! - 44二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:43:59
- 45二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:45:28
スルメロックとかぬこー様ちゃんと同じ枠だと考えられる
- 46二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:46:39
>>1ーカ
せっかくブロックしてるのに不快なアイコン見せるのやめてくれる
- 47二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:47:38
- 48二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:48:37
- 49二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:48:55
仮に上手くAI活用して上達した奴がいても表では絶対言わないと思われるが…
- 50二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:49:08
アカンやん絵師粘着の馬鹿に律儀に反応したら
- 51二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 20:55:09
描かない奴に言われましても…なんだよね
悲しくない? - 52二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:02:36
- 53二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 21:41:02
氏ね
- 54二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 22:06:22
ひろゆきのカスの部分だけ取り出したサーヴァント…?
- 55二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:27:37
- 56二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:29:06
お言葉ですがこいつは誇張抜きで十年以上前から出鱈目をずっと言ってるクソ蛙ですよ
- 57二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:39:46
真面目に凍結されないのが謎なんだよねパパ
- 58二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:42:41
- 59二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:46:18
何って森羅万象を知ってるからやん…
- 60二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:56:39
真面目に上手くなりたいならカルチャーセンターなり絵画教室に通うのが一番じゃないっスか?
独学で上手くなれる人もいますが練習の意図や狙いを明確にするのが難しいし、理論なり体系に基づいてる指導が一番いいと思いますのん - 61二次元好きの匿名さん26/06/19(金) 23:59:01
- 62二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:30:52
灘の宮沢砂鉄…デマか思い込みか妄想の三択しか呟かない害悪垢と聞いています
恥辱の衣を纏っていると - 63二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 00:55:14
- 64二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:03:58
この手の誤謬に対してそのエビデンスは?すると即ブロで応じる…ある意味”最強”だ
- 65二次元好きの匿名さん26/06/20(土) 01:22:45
砂鉄くんハッタリばかりで何がおもろいんや