| レス送信モード |
|---|
実はルミナス最強なんじゃない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/19(金)16:21:55No.1441374011+最強ヘラね |
| … | 226/06/19(金)16:22:09No.1441374056+伸びしろもある |
| … | 326/06/19(金)16:22:48No.1441374199+今までの印象から金月150は出せないからチケットで貰ってしまおうかという気持ちが強い |
| … | 426/06/19(金)16:23:31No.1441374354+最強はキモ拳だよ |
| … | 526/06/19(金)16:23:37No.1441374371そうだねx5ロムフェとムルシでかなり悩む |
| … | 626/06/19(金)16:24:00No.1441374464+ここの流行りなのかもしれないけど本当に候補としてる人多いよね |
| … | 726/06/19(金)16:26:08No.1441374896そうだねx9やっぱルミナス全属性欲しいしなぁってなる |
| … | 826/06/19(金)16:27:19No.1441375098そうだねx8伸び代はある |
| … | 926/06/19(金)16:27:25No.1441375116+後はジョブとキャラだけだ |
| … | 1026/06/19(金)16:28:40No.1441375331+高難易度ムルシ軸、使ってる人増えてるみたいやね |
| … | 1126/06/19(金)16:29:11No.1441375426+弓剣豪とかいう平成ジョブにカグヤリミシャルとかいう平成キャラでヴェルサシアやれるのはすごいよね |
| … | 1226/06/19(金)16:29:14No.1441375432+>後はジョブとキャラだけだ |
| … | 1326/06/19(金)16:29:53No.1441375543+ムルシ取ってサシア行くか(メーテラ弓欠損) |
| … | 1426/06/19(金)16:29:55No.1441375548+ランボルギーニ・ムルシエラゴ |
| … | 1526/06/19(金)16:30:28No.1441375652+今はムルシ握ってもジョブと編成に代わり映えしないエラゴ |
| … | 1626/06/19(金)16:30:57No.1441375744+>今はムルシ握ってもジョブと編成に代わり映えしないエラゴ |
| … | 1726/06/19(金)16:31:22No.1441375826+>ムルシ取ってサシア行くか(メーテラ弓欠損) |
| … | 1826/06/19(金)16:32:01No.1441375938そうだねx2完全体ドロメ編成りっちょいないよ |
| … | 1926/06/19(金)16:32:18No.1441376000+ムルシが強くなってもサンチラアトムはいないから切実にくださいまし政治しないといけないのは嘘偽りなく本当 |
| … | 2026/06/19(金)16:32:49No.1441376102+>弓剣豪とかいう平成ジョブにカグヤリミシャルとかいう平成キャラでヴェルサシアやれるのはすごいよね |
| … | 2126/06/19(金)16:33:01No.1441376144+ジョブもこれからオリシリーズで良い弓ジョブ来るだろうしな |
| … | 2226/06/19(金)16:33:02No.1441376149そうだねx2>完全体ドロメ編成りっちょいないよ |
| … | 2326/06/19(金)16:33:15No.1441376182+相性の良い……弓得意の……季節限定……ドレスソーンムルシ |
| … | 2426/06/19(金)16:33:16No.1441376186そうだねx5噛み合ったオリジンジョブがおらずいい具合に噛み合っているキャラもいないのにヴェルサシアでもルシゼロでもいい具合に活躍できてるからポテンシャルは凄いと思う |
| … | 2526/06/19(金)16:33:43No.1441376264+ムルシ剣豪でも前半歩いてくれるのかな? |
| … | 2626/06/19(金)16:34:11No.1441376353+>弓剣豪とかいう平成ジョブにカグヤリミシャルとかいう平成キャラでヴェルサシアやれるのはすごいよね |
| … | 2726/06/19(金)16:34:24No.1441376394+火奥義のくださいましちゃん |
| … | 2826/06/19(金)16:34:35No.1441376447そうだねx5>というか風においては本当に久しぶりの動きが変わる伸び代だからじゃねえかな |
| … | 2926/06/19(金)16:34:59No.1441376518+>>弓剣豪とかいう平成ジョブにカグヤリミシャルとかいう平成キャラでヴェルサシアやれるのはすごいよね |
| … | 3026/06/19(金)16:35:21No.1441376594+風キャラに変わり映え無さ過ぎて中々モチベが上がらない |
| … | 3126/06/19(金)16:36:17No.1441376757そうだねx6ここからいい具合の風キャラが追加されるはず!っていまいち信じきれないのは去年された仕打ちのせい |
| … | 3226/06/19(金)16:36:29No.1441376788そうだねx2やっぱり去年の風限定水着ハーヴィンの性能おかしいよ… |
| … | 3326/06/19(金)16:36:33No.1441376801+風邪と闇はずっとこれだ!っていうバチッとした新機軸がなかったもんな |
| … | 3426/06/19(金)16:36:42No.1441376835+オリジンジョブ次第で手のひら返すね |
| … | 3526/06/19(金)16:36:42No.1441376838そうだねx4>ここからいい具合の風キャラが追加されるはず!っていまいち信じきれないのは去年された仕打ちのせい |
| … | 3626/06/19(金)16:37:24No.1441376955そうだねx2>やっぱり去年の風限定水着ハーヴィンの性能おかしいよ… |
| … | 3726/06/19(金)16:37:24No.1441376957そうだねx4剣豪を悪く言う人いるけどムルシと組み合わせる前提なら普通に強いと思う |
| … | 3826/06/19(金)16:37:33No.1441376987そうだねx3実際本格的に流れが来たらガチで最強武器になるポテンシャルはあるんだけど |
| … | 3926/06/19(金)16:38:02No.1441377085そうだねx2風アンチアンチきたな |
| … | 4026/06/19(金)16:38:05No.1441377096そうだねx4>剣豪を悪く言う人いるけどムルシと組み合わせる前提なら普通に強いと思う |
| … | 4126/06/19(金)16:38:36No.1441377185+>剣豪を悪く言う人いるけどムルシと組み合わせる前提なら普通に強いと思う |
| … | 4226/06/19(金)16:39:47No.1441377403+>風邪と闇はずっとこれだ!っていうバチッとした新機軸がなかったもんな |
| … | 4326/06/19(金)16:40:07No.1441377462+奥義ゲージ200のブギーん豪だったら良かった |
| … | 4426/06/19(金)16:40:09No.1441377470+赤も青も二回発動するのは流石に強い |
| … | 4526/06/19(金)16:40:35No.1441377556+今年の夏は水着ラーちゃんが実装されて環境変わるよ |
| … | 4626/06/19(金)16:40:35No.1441377561+破魔の弦と闘気あるからまあこれでいいかな感はある |
| … | 4726/06/19(金)16:40:37No.1441377566+ルシゼロソロや天元ソロが簡単になるなら取るよ |
| … | 4826/06/19(金)16:40:47No.1441377602+>赤アビも青アビもまともななのないじゃん |
| … | 4926/06/19(金)16:41:03No.1441377658+>>剣豪を悪く言う人いるけどムルシと組み合わせる前提なら普通に強いと思う |
| … | 5026/06/19(金)16:41:11No.1441377691+アンチだろうが声がでかいとなにかしら変化が起きるから無言で魔改造されるキモ拳よりはいいと思う |
| … | 5126/06/19(金)16:41:28No.1441377744+>ルシゼロソロや天元ソロが簡単になるなら取るよ |
| … | 5226/06/19(金)16:41:42No.1441377789+晩蝉も剣豪で握ったりするしあんまり剣豪にマイナスイメージ無い |
| … | 5326/06/19(金)16:41:45No.1441377799+>ルシゼロソロや天元ソロが簡単になるなら取るよ |
| … | 5426/06/19(金)16:42:02No.1441377849そうだねx2ルシゼロはともかく天元はムルシどころか金重でいけるだろ風は |
| … | 5526/06/19(金)16:42:04No.1441377862+>最強はキモ拳だよ |
| … | 5626/06/19(金)16:42:22No.1441377911+>ルシゼロソロや天元ソロが簡単になるなら取るよ |
| … | 5726/06/19(金)16:42:34No.1441377950+ライフォがなんか自動ダメアビ飛んだりするのをみると剣豪しけてんなとは思う |
| … | 5826/06/19(金)16:43:19No.1441378102+>ルシゼロソロや天元ソロが簡単になるなら取るよ |
| … | 5926/06/19(金)16:43:21No.1441378112そうだねx8剣豪じゃないと奥義回らないから剣豪使ってるだけで |
| … | 6026/06/19(金)16:43:35No.1441378154+ルミナスチケの交換期限を無限に先延ばし出来ねぇかな |
| … | 6126/06/19(金)16:43:48No.1441378189+少し古めとはいえ風の天元ソロって普通にキャラパワーでボコボコに出来ないの? |
| … | 6226/06/19(金)16:44:18No.1441378279+弓持って奥義できるのが剣豪だけだから剣豪使ってるだけで弓オリジン来たら変わるだろう |
| … | 6326/06/19(金)16:44:57No.1441378380+>少し古めとはいえ風の天元ソロって普通にキャラパワーでボコボコに出来ないの? |
| … | 6426/06/19(金)16:45:03No.1441378402+>弓持って奥義できるのが剣豪だけだから剣豪使ってるだけで弓オリジン来たら変わるだろう |
| … | 6526/06/19(金)16:45:04No.1441378409+天元は別に |
| … | 6626/06/19(金)16:45:19No.1441378447+風ってそんなキャラパワーで暴力できるくらいの限定とかいたっけ… |
| … | 6726/06/19(金)16:45:42No.1441378526+>少し古めとはいえ風の天元ソロって普通にキャラパワーでボコボコに出来ないの? |
| … | 6826/06/19(金)16:46:03No.1441378573+>風ってそんなキャラパワーで暴力できるくらいの限定とかいたっけ… |
| … | 6926/06/19(金)16:46:10No.1441378598+こうなるとシエテ抜いてラモラック入れてもいい気がする |
| … | 7026/06/19(金)16:46:14No.1441378613+パワーはあるっちゃああるけどアビぽちぽちだから早くはない |
| … | 7126/06/19(金)16:46:21No.1441378634+>風ってそんなキャラパワーで暴力できるくらいの限定とかいたっけ… |
| … | 7226/06/19(金)16:46:44No.1441378699+>こうなるとシエテ抜いてラモラック入れてもいい気がする |
| … | 7326/06/19(金)16:46:58No.1441378742+こいつのおかげで風でもヴェルサシア入れ替え軸ができるようになった |
| … | 7426/06/19(金)16:47:32No.1441378859+>>こうなるとシエテ抜いてラモラック入れてもいい気がする |
| … | 7526/06/19(金)16:47:33No.1441378862+やっとではあるがムルシ剣豪でちゃんとダウラライフォより強くなれたのは偉い |
| … | 7626/06/19(金)16:47:38No.1441378879+>>こうなるとシエテ抜いてラモラック入れてもいい気がする |
| … | 7726/06/19(金)16:47:42No.1441378893+限定なら団長やカグヤは強いでしょ |
| … | 7826/06/19(金)16:47:46No.1441378908+伸び代があるって大事だよなメダとかばんせみは完成しきってるし |
| … | 7926/06/19(金)16:48:04No.1441378971+風には後半より前半頑張っていただきたい |
| … | 8026/06/19(金)16:48:21No.1441379019+>シエテなしで予兆どうにかできるの? |
| … | 8126/06/19(金)16:48:41No.1441379083+>伸び代があるって大事だよなメダとかばんせみは完成しきってるし |
| … | 8226/06/19(金)16:49:05No.1441379174+>伸び代があるって大事だよなメダとかばんせみは完成しきってるし |
| … | 8326/06/19(金)16:49:09No.1441379184+弱体5撒けるし弱体ダウンが含まれてるからシャボン玉デバフも安定できるようになって偉い |
| … | 8426/06/19(金)16:49:10No.1441379190+>伸び代があるって大事だよなメダとかばんせみは完成しきってるし |
| … | 8526/06/19(金)16:49:31No.1441379260+調整後ムルシの天元ルシゼロソロ動画あがってる?参考にしたい |
| … | 8626/06/19(金)16:49:48No.1441379318+勝手にオリウィを奥義軸って期待してるけどゴリゴリの通常軸の可能性もあるよな |
| … | 8726/06/19(金)16:50:26No.1441379432+ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ? |
| … | 8826/06/19(金)16:50:52No.1441379513+>調整後ムルシの天元ルシゼロソロ動画あがってる?参考にしたい |
| … | 8926/06/19(金)16:50:57No.1441379525+>勝手にオリウィを奥義軸って期待してるけどゴリゴリの通常軸の可能性もあるよな |
| … | 9026/06/19(金)16:51:10No.1441379557そうだねx1>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ? |
| … | 9126/06/19(金)16:51:24No.1441379611+>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ? |
| … | 9226/06/19(金)16:52:23No.1441379805+ウィザードンはどう考えてもマナダイバーの延長線上のジョブでしょ |
| … | 9326/06/19(金)16:52:32No.1441379827+ムルシエラゴのルシの部分 |
| … | 9426/06/19(金)16:52:42No.1441379867+ルシゼロからヴェルサシアで予兆の要求増え過ぎなんだよ |
| … | 9526/06/19(金)16:52:44No.1441379875+>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ? |
| … | 9626/06/19(金)16:53:09No.1441379948+つくづく奥義ゲージ没収されたのが悔やまれる |
| … | 9726/06/19(金)16:53:20No.1441379984+>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ? |
| … | 9826/06/19(金)16:53:29No.1441380006+>ルシゼロからヴェルサシアで予兆の要求増え過ぎなんだよ |
| … | 9926/06/19(金)16:53:48No.1441380070+多くはないぞ 最初のころだってルシゼロ80からマグナだ神だで分岐して処理したわけだし |
| … | 10026/06/19(金)16:53:49No.1441380072+ミカはせめて比較するならラインハルザ以降に続々と実装されてる令和最新式フルオキャラだろ |
| … | 10126/06/19(金)16:54:12No.1441380148+>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ? |
| … | 10226/06/19(金)16:54:17No.1441380162+ルシゼロとヴェルサシアの実装時期結構離れてるしなぁ |
| … | 10326/06/19(金)16:54:26No.1441380199+>ウィザードンはどう考えてもマナダイバーの延長線上のジョブでしょ |
| … | 10426/06/19(金)16:54:51No.1441380285+>まずヴァルフリートをクソ雑魚って思ってるのが間違ってるんじゃないか |
| … | 10526/06/19(金)16:54:56No.1441380300+>つくづく奥義ゲージ没収されたのが悔やまれる |
| … | 10626/06/19(金)16:54:59No.1441380316+>>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ? |
| … | 10726/06/19(金)16:55:20No.1441380382そうだねx1>>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ? |
| … | 10826/06/19(金)16:55:53No.1441380481+>問題は極短期だと六年前のリミに負けるってことだからな |
| … | 10926/06/19(金)16:56:37No.1441380618+6年前のリミって言うけど1ターンアサシンはどの属性でも強いんじゃねーかな |
| … | 11026/06/19(金)16:56:38No.1441380622+風高難度はヴィザオリダウルダウラ最強!ってなったらちょっと面白い |
| … | 11126/06/19(金)16:56:40No.1441380625そうだねx1>伸び代があるって大事だよなメダとかばんせみは完成しきってるし |
| … | 11226/06/19(金)16:56:47No.1441380647そうだねx2武器種差別親子嫌い |
| … | 11326/06/19(金)16:57:06No.1441380712+今時剣得意が減れば減るほどフルパワーの時間が減るというアホコンセプト持っといてあの程度の持続かよとは思うがフルパワー中は強いからな |
| … | 11426/06/19(金)16:57:42No.1441380813+>>問題は極短期だと六年前のリミに負けるってことだからな |
| … | 11526/06/19(金)16:57:53No.1441380855+伸びしろ無いのは斧だけだけどエレキはそもそも効果上キャラが無限大の伸びしろだからな… |
| … | 11626/06/19(金)16:58:14No.1441380916+>伸び代があるって大事だよなメダとかばんせみは完成しきってるし |
| … | 11726/06/19(金)16:58:19No.1441380929+>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ? |
| … | 11826/06/19(金)16:58:20No.1441380935+>風高難度はヴィザオリダウルダウラ最強!ってなったらちょっと面白い |
| … | 11926/06/19(金)16:58:39No.1441380999+ロムフェとかになるとどこアサで追撃付与するヴァンピィちゃんとかも選択肢になりそう |
| … | 12026/06/19(金)16:58:41No.1441381003+ムルシに洗脳されてる… |
| … | 12126/06/19(金)16:58:53No.1441381033+ムルシエテは早く動画出せ |
| … | 12226/06/19(金)16:59:02No.1441381052+本気出しちゃおっかなー |
| … | 12326/06/19(金)16:59:16No.1441381103+ちょっと耐久と火力がオリファイ並でビーファンの代わりにディスペル打てるオリファイなだけだよ |
| … | 12426/06/19(金)16:59:32No.1441381143+>問題は極短期だと六年前のリミに負けるってことだからな |
| … | 12526/06/19(金)16:59:48No.1441381197+アサシンの価値はもう1Tとか1回とかではなく戦闘開始時に付与されてるかどうかが評価ラインだわ |
| … | 12626/06/19(金)17:00:25No.1441381308+>>問題は極短期だと六年前のリミに負けるってことだからな |
| … | 12726/06/19(金)17:01:22No.1441381485+いつぞやの水杖くらい強いやつが自然と並ぶならまだしもねぇ |
| … | 12826/06/19(金)17:01:30No.1441381506+つよばはフレズマンが水ゼタとかミラオル&ザーリリャオー馬鹿にしてんのか |
| … | 12926/06/19(金)17:02:38No.1441381724+ラーニングの詳細が早く知りたいでムルシ |
| … | 13026/06/19(金)17:02:56No.1441381775+ムルシだけ強い弱いじゃなくてワクワク含まれてるのすごい良いよね |
| … | 13126/06/19(金)17:03:16No.1441381835+周回の短期レンジに比べても高難易度の長期レンジに比べても中期レンジって活躍の場が古戦場以外明確じゃないのが悪い |
| … | 13226/06/19(金)17:03:17No.1441381841+>つよばはフレズマンが水ゼタとかミラオル&ザーリリャオー馬鹿にしてんのか |
| … | 13326/06/19(金)17:03:41No.1441381908+普通に強くなっちゃったからもうムルシでマイオナできないねぇ |
| … | 13426/06/19(金)17:03:52No.1441381945+ネハンパーは相方とか編成選ばないのがいつまでも過労死してることの要因としてでかいしな |
| … | 13526/06/19(金)17:03:54No.1441381950+>普通に強くなっちゃったからもうムルシでマイオナできないねぇ |
| … | 13626/06/19(金)17:03:56No.1441381956+こんなに強くなったのに取得数が伸び悩んでいるようだな |
| … | 13726/06/19(金)17:04:02No.1441381978+>周回の短期レンジに比べても高難易度の長期レンジに比べても中期レンジって活躍の場が古戦場以外明確じゃないのが悪い |
| … | 13826/06/19(金)17:04:17No.1441382018+取った武器キャラで新しいことが出来るっていうのは凄い大事だと思う |
| … | 13926/06/19(金)17:04:30No.1441382065そうだねx5>こんなに強くなったのに取得数が伸び悩んでいるようだな |
| … | 14026/06/19(金)17:04:57No.1441382159+火みたいにキャラが強い年こないかなぁ…まだ懲役食らうのかな風… |
| … | 14126/06/19(金)17:05:25No.1441382243+>これからはキモ拳の時代か |
| … | 14226/06/19(金)17:05:30No.1441382265+>こんなに強くなったのに取得数が伸び悩んでいるようだな |
| … | 14326/06/19(金)17:05:47No.1441382319+常設だとレヴァンスくらいしか殴る相手いないのにレヴァンスが短~中期キャラメタって来てる属性はマジでどうしようもないよねそのへんのキャラ |
| … | 14426/06/19(金)17:05:48No.1441382320+>レヴァンスや試練が中期レンジなんじゃないの? |
| … | 14526/06/19(金)17:06:03No.1441382354+ヴァルフリートからの最終リーシャは散々過ぎてちょっと面白い |
| … | 14626/06/19(金)17:06:08No.1441382367+>こんなに強くなったのに取得数が伸び悩んでいるようだな |
| … | 14726/06/19(金)17:06:13No.1441382386そうだねx1結局弓だからいくら強くても現状ジョブがブギーマン一択になるのが面白くない |
| … | 14826/06/19(金)17:06:31No.1441382444+ムルシと御魂を迷って御魂にした |
| … | 14926/06/19(金)17:06:35No.1441382452+>こんなに強くなったのに取得数が伸び悩んでいるようだな |
| … | 15026/06/19(金)17:06:36No.1441382455+>>こんなに強くなったのに取得数が伸び悩んでいるようだな |
| … | 15126/06/19(金)17:06:42No.1441382476+>レヴァンスはほぼ1ターンだし試練は10ターンもうちょいながいイメージ |
| … | 15226/06/19(金)17:07:09No.1441382560+>結局弓だからいくら強くても現状ジョブがブギーマン一択になるのが面白くない |
| … | 15326/06/19(金)17:07:18No.1441382582+>結局弓だからいくら強くても現状ジョブがブギーマン一択になるのが面白くない |
| … | 15426/06/19(金)17:07:25No.1441382601+神滅戦の際限無く強くなるやつ常設してくれんかなできれば報酬付きで |
| … | 15526/06/19(金)17:07:30No.1441382620+>一択ではなくね |
| … | 15626/06/19(金)17:07:50No.1441382673そうだねx3>>一択ではなくね |
| … | 15726/06/19(金)17:07:51No.1441382676そうだねx1めっちゃ強いのに風リミってだけで弱キャラ扱いされる姉様 |
| … | 15826/06/19(金)17:07:59No.1441382704+試練も各種制限や無敵の嫌がらせがなければ1Tで気軽に稼げる属性多いんだろうけどね |
| … | 15926/06/19(金)17:08:16No.1441382759+>ヴァルフリートからの最終リーシャは散々過ぎてちょっと面白い |
| … | 16026/06/19(金)17:08:19No.1441382766+>ヴァルフリートからの最終リーシャは散々過ぎてちょっと面白い |
| … | 16126/06/19(金)17:08:22No.1441382773+>レヴァンスが1ターン…? |
| … | 16226/06/19(金)17:08:44No.1441382857+>レヴァンスや試練が中期レンジなんじゃないの? |
| … | 16326/06/19(金)17:08:59No.1441382916+>めっちゃ強いのに風リミってだけで弱キャラ扱いされる姉様 |
| … | 16426/06/19(金)17:09:19No.1441382978+神秘~ |
| … | 16526/06/19(金)17:09:24No.1441382990+禁禍も現状なにをされてる方なの?枠だし… |
| … | 16626/06/19(金)17:09:41No.1441383049+今ムルシ握るジョブ把握してないなら流石にアンテナが低いムルよ |
| … | 16726/06/19(金)17:10:16No.1441383149+>前回の古戦場を経てまだ弱キャラ扱いしてるようならただのアホだろ |
| … | 16826/06/19(金)17:10:35No.1441383202+>禁禍も現状なにをされてる方なの?枠だし… |
| … | 16926/06/19(金)17:10:46No.1441383252+風はレヴァン・宝島の相手がジークと誰じじだからな |
| … | 17026/06/19(金)17:10:54No.1441383276+>めっちゃ強いのに風リミってだけで弱キャラ扱いされる姉様 |
| … | 17126/06/19(金)17:10:58No.1441383284そうだねx1デメリット厳選したくないから強くならなくていいよ禁禍 |
| … | 17226/06/19(金)17:11:08No.1441383322そうだねx1fu6859284.jpg[見る] |
| … | 17326/06/19(金)17:11:16No.1441383355+>風はレヴァン・宝島の相手がジークと誰じじだからな |
| … | 17426/06/19(金)17:11:23No.1441383374+石がまだ揃わなくてのう… |
| … | 17526/06/19(金)17:11:30No.1441383391+>デメリット厳選したくないから強くならなくていいよ禁禍 |
| … | 17626/06/19(金)17:11:33No.1441383405+つまり姉様=ヴァルフリート=キモ拳 |
| … | 17726/06/19(金)17:11:40No.1441383426そうだねx1弱いとは言わんけどオリジンレンジャー見てからでも遅くないかなって |
| … | 17826/06/19(金)17:11:49No.1441383459+他属性と比べるから良くない |
| … | 17926/06/19(金)17:12:03No.1441383502+>fu6859284.jpg[見る] |
| … | 18026/06/19(金)17:12:03No.1441383503そうだねx16人禁禍HLは今からでも無かったことになりませんか |
| … | 18126/06/19(金)17:12:07No.1441383514+ルミナスチケットの交換一年にしてくれればな |
| … | 18226/06/19(金)17:12:18No.1441383546+ロムフェーヤにするわ |
| … | 18326/06/19(金)17:12:29No.1441383570+fu6859285.jpeg[見る] |
| … | 18426/06/19(金)17:12:33No.1441383582そうだねx4>他属性と比べるから良くない |
| … | 18526/06/19(金)17:12:51No.1441383655そうだねx1>6人禁禍HLは今からでも無かったことになりませんか |
| … | 18626/06/19(金)17:12:56No.1441383665+オリジンウィザードはカドゥケウスとかいう呪いの武器をどうするかにかかっている |
| … | 18726/06/19(金)17:13:01No.1441383680+楽しいんだけど弓オリジンの追加早めに頼むムルシ |
| … | 18826/06/19(金)17:13:04No.1441383693+お前らも早くムルムルしろ |
| … | 18926/06/19(金)17:13:05No.1441383695+禁禍は現状から何をどうしたら面白くなるのか全然分からないの |
| … | 19026/06/19(金)17:13:47No.1441383817+禁禍はデメリットの初期レベルはマジでどうにかしろって |
| … | 19126/06/19(金)17:13:55No.1441383840+禁禍6人は予兆解除でくるし…くるし…ってなる自信あるぜ |
| … | 19226/06/19(金)17:13:58No.1441383850そうだねx1>禁禍は現状から何をどうしたら面白くなるのか全然分からないの |
| … | 19326/06/19(金)17:14:03No.1441383864+>6人禁禍HLは今からでも無かったことになりませんか |
| … | 19426/06/19(金)17:14:48No.1441384006+>禁禍は現状から何をどうしたら面白くなるのか全然分からないの |
| … | 19526/06/19(金)17:15:01No.1441384046+禁禍簡単なのと面倒くさい奴の差がかなりあるのが |
| … | 19626/06/19(金)17:15:01No.1441384049そうだねx1>禁禍はデメリットの初期レベルはマジでどうにかしろって |
| … | 19726/06/19(金)17:15:22No.1441384105+>fu6859285.jpeg[見る] |
| … | 19826/06/19(金)17:15:24No.1441384111+デメリット別の理想素体を集めて皆に自慢しよう!みたいな事だと思うんだけどデメリット厳選ってのがまずワクワクしない |
| … | 19926/06/19(金)17:15:32No.1441384139+今後実装するマルチが6人金貨なの不安すぎる |
| … | 20026/06/19(金)17:15:41No.1441384165+>デメリット廃止したらリミもビックリの性能になっちまうぞ |
| … | 20126/06/19(金)17:15:45No.1441384181+ナロフェルミダスだけがクソの極みかな |
| … | 20226/06/19(金)17:15:55No.1441384207そうだねx4マグナ3からのステップアップっていうけど今結局キャラが強い環境だからマグナ3集めた人が行けるマルチじゃないだろ禁禍 |
| … | 20326/06/19(金)17:15:57No.1441384216+きんかは6人HL増えて武器増えてちゃんと編成が成り立つのかがきになるねぇ |
| … | 20426/06/19(金)17:15:59No.1441384222+>オリジンウィザードはカドゥケウスとかいう呪いの武器をどうするかにかかっている |
| … | 20526/06/19(金)17:16:11No.1441384258+>禁禍はデメリットの初期レベルはマジでどうにかしろって |
| … | 20626/06/19(金)17:16:23No.1441384309+>まず禁禍終末の実装からかな… |
| … | 20726/06/19(金)17:16:47No.1441384378+>>禁禍はデメリットの初期レベルはマジでどうにかしろって |
| … | 20826/06/19(金)17:17:14No.1441384450+どこまで行っても現行リミより弱いだろうしそれなら苦労してマグナから一々アップデートする程なのかって気もするし |
| … | 20926/06/19(金)17:17:15No.1441384457そうだねx2グラブルのスレだとよく見かけるけどまだ来てすらないものを腐す奴苦手 |
| … | 21026/06/19(金)17:17:16No.1441384461+>マグナ3からのステップアップっていうけど今結局キャラが強い環境だからマグナ3集めた人が行けるマルチじゃないだろ禁禍 |
| … | 21126/06/19(金)17:17:18No.1441384468そうだねx3きんかはリスト圧迫してるのがストレス |
| … | 21226/06/19(金)17:17:28No.1441384502+セットして毎ターン発動するタイプとかセットしてスタック溜まったらぶっ放すタイプのアビばっかりになると予想して入る |
| … | 21326/06/19(金)17:17:28No.1441384504+>きんかは6人HL増えて武器増えてちゃんと編成が成り立つのかがきになるねぇ |
| … | 21426/06/19(金)17:17:50No.1441384596+>キャラ揃えればいいだけでは…? |
| … | 21526/06/19(金)17:17:55No.1441384611+>どこまで行っても現行リミより弱いだろうしそれなら苦労してマグナから一々アップデートする程なのかって気もするし |
| … | 21626/06/19(金)17:18:34No.1441384735+風で取るならムルシよりロムフェでいいって言い方なんかロムフェにも失礼じゃないか? |
| … | 21726/06/19(金)17:18:49No.1441384774そうだねx1ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ |
| … | 21826/06/19(金)17:18:50No.1441384780+>どこまで行っても現行リミより弱いだろうしそれなら苦労してマグナから一々アップデートする程なのかって気もするし |
| … | 21926/06/19(金)17:18:50No.1441384781+>終末武器増えるまでは禁禍方陣混ぜて使う設計じゃ |
| … | 22026/06/19(金)17:18:58No.1441384809そうだねx1>マグナ3からのステップアップっていうけど今結局キャラが強い環境だからマグナ3集めた人が行けるマルチじゃないだろ禁禍 |
| … | 22126/06/19(金)17:19:18No.1441384873そうだねx2>ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ |
| … | 22226/06/19(金)17:19:30No.1441384910+でも火属性はいつまで経ってもパーさんからアップデートされてないし |
| … | 22326/06/19(金)17:19:34No.1441384917+>ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ |
| … | 22426/06/19(金)17:19:36No.1441384928そうだねx3いうて全属性神石は今だと珍しくもないからな |
| … | 22526/06/19(金)17:19:42No.1441384949+>2本くらい凸って残りエレメントにしたいけどどのデメリットがマシなのか調べるのめんどい… |
| … | 22626/06/19(金)17:19:56No.1441385002+>2本くらい凸って残りエレメントにしたいけどどのデメリットがマシなのか調べるのめんどい… |
| … | 22726/06/19(金)17:20:01No.1441385015+>>ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ |
| … | 22826/06/19(金)17:20:03No.1441385025そうだねx1>>マグナ3からのステップアップっていうけど今結局キャラが強い環境だからマグナ3集めた人が行けるマルチじゃないだろ禁禍 |
| … | 22926/06/19(金)17:20:13No.1441385052+ロムフェは武器と石がめんどくさい |
| … | 23026/06/19(金)17:20:25No.1441385092そうだねx2>でも火属性はいつまで経ってもパーさんからアップデートされてないし |
| … | 23126/06/19(金)17:20:42No.1441385156そうだねx1>じゃあアガスティア式で行く? |
| … | 23226/06/19(金)17:20:43No.1441385164+マグナ3も禁禍も一応掘ってるけど肉集めのカグヤ編成くらいでしか使ったことねえ |
| … | 23326/06/19(金)17:20:44No.1441385165+>いうて全属性神石は今だと珍しくもないからな |
| … | 23426/06/19(金)17:20:46No.1441385175+もうごめんなさいして32歳のどこアサ(1T)付与無くした方がよくねえか? |
| … | 23526/06/19(金)17:20:49No.1441385183+禁忌のやつらは戦ってて楽しい要素がない |
| … | 23626/06/19(金)17:20:50No.1441385185+>でも火属性はいつまで経ってもパーさんからアップデートされてないし |
| … | 23726/06/19(金)17:20:55No.1441385203+マグナⅢって2年前だからそこまで古くなくね |
| … | 23826/06/19(金)17:21:15No.1441385268そうだねx1>ロムフェは武器と石がめんどくさい |
| … | 23926/06/19(金)17:21:23No.1441385288+>>>ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ |
| … | 24026/06/19(金)17:21:26No.1441385303そうだねx3ド短期はマグナ編成に軍配上がることが多々あるから一応両方作ってる |
| … | 24126/06/19(金)17:21:41No.1441385347+冗談交じりでサービス終了まで現役と言われてたパーさんが4年立っても最強のままなのいいよね |
| … | 24226/06/19(金)17:22:30No.1441385505そうだねx2>>>>ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ |
| … | 24326/06/19(金)17:22:40No.1441385543そうだねx1禁禍とかもそうなんだけど無駄にランダム要素入れる割にユーザーの整理とか倉庫圧迫とか無視しがちだからなぁ |
| … | 24426/06/19(金)17:22:47No.1441385561+禁渦は初期デバフのせいでダメージろくに出ない区間なのが辛い |
| … | 24526/06/19(金)17:23:18No.1441385649+要求されるものは変えてくるのかが気になるな |
| … | 24626/06/19(金)17:23:24No.1441385671+無敵ゾーン無いと短期ムーブ×6で何も考えずに終わっちゃうからな |
| … | 24726/06/19(金)17:23:40No.1441385721+無敵がないと1Tで大ダメージ出す編成でマルチ壊される |
| … | 24826/06/19(金)17:23:51No.1441385753+>>>>ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ |
| … | 24926/06/19(金)17:23:56No.1441385772+一応リミパーもインフレに追いつかれたよ |
| … | 25026/06/19(金)17:23:57No.1441385775+フルオで流す分にも無敵しんどいんだよな |
| … | 25126/06/19(金)17:23:57No.1441385776+>無敵エリアはあるだろって話だぞ? |
| … | 25226/06/19(金)17:24:04No.1441385799+インフレに合わせて対応されるのは当たり前というか… |
| … | 25326/06/19(金)17:24:22No.1441385858+>無敵がないと1Tで大ダメージ出す編成でマルチ壊される |
| … | 25426/06/19(金)17:24:22No.1441385859+>冗談交じりでサービス終了まで現役と言われてたパーさんが4年立っても最強のままなのいいよね |
| … | 25526/06/19(金)17:24:34No.1441385889そうだねx5>ある"かも"ならわかる |
| … | 25626/06/19(金)17:24:40No.1441385910+>一応リミパーもインフレに追いつかれたよ |
| … | 25726/06/19(金)17:24:52No.1441385955そうだねx1何に突っかかってんだよ… |
| … | 25826/06/19(金)17:24:58No.1441385981+>そこでこのダメージ上限鱗パワー |
| … | 25926/06/19(金)17:24:58No.1441385982+真面目にザ・ファイナル・アブスティエンスが3ターンに1回のペースで撃ててやっと他の強ルミナスと並ぶくらいだと思う |
| … | 26026/06/19(金)17:25:15No.1441386038そうだねx1>まああるだろって話なんだけど… |
| … | 26126/06/19(金)17:25:16No.1441386043そうだねx4>>冗談交じりでサービス終了まで現役と言われてたパーさんが4年立っても最強のままなのいいよね |
| … | 26226/06/19(金)17:25:19No.1441386049+無敵とかで短期マルチ破壊対策しないとなると1Tバフ無効とか頭がどうかしてる対策を実装してしまうんだぞ |
| … | 26326/06/19(金)17:25:23No.1441386059+>それもロムフェーヤが解決してしまった |
| … | 26426/06/19(金)17:25:23No.1441386063+未だに鰻3がつよい気がするんだよな |
| … | 26526/06/19(金)17:25:25No.1441386068+そもそもマグナ3ですら被ダメ強制半分スタートで気持ちよく周回させる気はない運営だろ |
| … | 26626/06/19(金)17:25:37No.1441386108+>それもロムフェーヤが解決してしまった |
| … | 26726/06/19(金)17:25:50No.1441386153そうだねx1>真面目にザ・ファイナル・アブスティエンスが3ターンに1回のペースで撃ててやっと他の強ルミナスと並ぶくらいだと思う |
| … | 26826/06/19(金)17:25:53No.1441386161そうだねx1>冗談交じりでサービス終了まで現役と言われてたパーさんが4年立っても最強のままなのいいよね |
| … | 26926/06/19(金)17:25:58No.1441386175そうだねx1きくうしなんかクソマルチと言いながら回すんだからクソマルチ上等だろ |
| … | 27026/06/19(金)17:26:08No.1441386211+禁禍って開幕の魔触デバフがかなりキツいからそこまで憂うことはないと思う |
| … | 27126/06/19(金)17:26:11No.1441386221+>でも火属性はいつまで経ってもパーさんからアップデートされてないし |
| … | 27226/06/19(金)17:26:35No.1441386292そうだねx1なんで『最近のクソマルチにはほぼある無敵ゾーンはきっと次の禁禍にもくるよね』みたいな与太話よりの雑談にキレてんだ |
| … | 27326/06/19(金)17:26:36No.1441386296+>未だに鰻3がつよい気がするんだよな |
| … | 27426/06/19(金)17:26:43No.1441386315そうだねx1>パープラ超えるパープラあったらパープラ2連打しない? |
| … | 27526/06/19(金)17:26:43No.1441386317そうだねx1>未だに肉集めから200くらいまではパーさんに頼るんだよね |
| … | 27626/06/19(金)17:26:47No.1441386329+武極 通常90%軽減スタート |
| … | 27726/06/19(金)17:27:01No.1441386386+>未だに鰻3がつよい気がするんだよな |
| … | 27826/06/19(金)17:27:09No.1441386412+>未だに肉集めから200くらいまではパーさんに頼るんだよね |
| … | 27926/06/19(金)17:27:13No.1441386425そうだねx3周回前提のマルチなんて6人の高火力で大人しく数ターンで沈んでてほしい |
| … | 28026/06/19(金)17:27:29No.1441386482+奥義パなら使わないから奥義パ強制させるようなのにするしか… |
| … | 28126/06/19(金)17:27:47No.1441386538+>周回前提のマルチなんて6人の高火力で大人しく数ターンで沈んでてほしい |
| … | 28226/06/19(金)17:27:52No.1441386559+>なんで『最近のクソマルチにはほぼある無敵ゾーンはきっと次の禁禍にもくるよね』みたいな与太話よりの雑談にキレてんだ |
| … | 28326/06/19(金)17:27:53No.1441386561+パーさんが全ての編成から抜けるようになるにはどうしたらいいのか分からない問題 |
| … | 28426/06/19(金)17:27:58No.1441386580+>>パープラ超えるパープラあったらパープラ2連打しない? |
| … | 28526/06/19(金)17:28:03No.1441386593+>周回前提のマルチなんて6人の高火力で大人しく数ターンで沈んでてほしい |
| … | 28626/06/19(金)17:28:09No.1441386614+パープラを越えたパープラ持ち1人と新時代の短期アタッカーを2人実装したら流石にパーさん抜けるよ |
| … | 28726/06/19(金)17:28:10No.1441386621+ザ・6~7ターンに1回ぐらい・アブスティエンスが望ましいモス |
| … | 28826/06/19(金)17:28:19No.1441386642そうだねx3>それだとどの6人マルチもやる事同じでつまらないじゃないですか |
| … | 28926/06/19(金)17:28:30No.1441386683+キモ拳は絶対調整くるよね |
| … | 29026/06/19(金)17:28:37No.1441386707+>パーさんが全ての編成から抜けるようになるにはどうしたらいいのか分からない問題 |
| … | 29126/06/19(金)17:28:41No.1441386728+まあパーさんもだいぶ抜けては来てるし…短期は抜ける未来今のところ見えないが |
| … | 29226/06/19(金)17:28:48No.1441386751+>>周回前提のマルチなんて6人の高火力で大人しく数ターンで沈んでてほしい |
| … | 29326/06/19(金)17:28:53No.1441386768そうだねx2>それだとどの6人マルチもやる事同じでつまらないじゃないですか |
| … | 29426/06/19(金)17:29:11No.1441386833そうだねx4>どうして素直にごめんなさいが言えないのか… |
| … | 29526/06/19(金)17:29:24No.1441386880+パー3もパーさんもまだまだ使い所はあるしな… |
| … | 29626/06/19(金)17:29:25No.1441386881そうだねx2>>パーさんが全ての編成から抜けるようになるにはどうしたらいいのか分からない問題 |
| … | 29726/06/19(金)17:29:26No.1441386892+モスがちんたらストック溜めてる間に晩蝉は毎ターン3000万を量産していた |
| … | 29826/06/19(金)17:29:32No.1441386918そうだねx1パーさんは3アビばかり言われるけど地味に2アビも強くない? |
| … | 29926/06/19(金)17:29:34No.1441386926+高難度に関してはゼタパーユエルからだいぶ顔ぶれ変わったな |
| … | 30026/06/19(金)17:29:38No.1441386937そうだねx1>キモ拳は絶対調整くるよね |
| … | 30126/06/19(金)17:29:52No.1441386994+>モスがちんたらストック溜めてる間に晩蝉は毎ターン3000万を量産していた |
| … | 30226/06/19(金)17:29:54No.1441386997そうだねx1その無敵や軽減ゾーン確約されてるようなもんのせいで |
| … | 30326/06/19(金)17:30:22No.1441387071+キモ拳は金月50をゴミにするための武器 |
| … | 30426/06/19(金)17:30:34No.1441387115+無敵は貢献度も手に入らないから気分悪いんだよな |
| … | 30526/06/19(金)17:30:51No.1441387163+モスのファイナルなんたらはダメージはオマケで本体は開幕刻印5だよ |
| … | 30626/06/19(金)17:30:59No.1441387185+>パーさんが全ての編成から抜けるようになるにはどうしたらいいのか分からない問題 |
| … | 30726/06/19(金)17:31:21No.1441387274+>周回前提のマルチなんて6人の高火力で大人しく数ターンで沈んでてほしい |
| … | 30826/06/19(金)17:31:28No.1441387293+設計的にパーさんは別に高難易度向けキャラじゃないはずなのに何故か高難易度でも強かっただけでは? |
| … | 30926/06/19(金)17:31:29No.1441387298+>キモ拳は金月50をゴミにするための武器 |
| … | 31026/06/19(金)17:31:35No.1441387326+>無敵は貢献度も手に入らないから気分悪いんだよな |
| … | 31126/06/19(金)17:31:51No.1441387376+>キモ拳は金月150をゴミにするための武器 |
| … | 31226/06/19(金)17:31:52No.1441387378+最前線に4年いるのってパーさんぐらいじゃないか? |
| … | 31326/06/19(金)17:32:22No.1441387486+誰か無敵解除予兆踏んだら消えろ |
| … | 31426/06/19(金)17:32:24No.1441387496+>無敵は貢献度も手に入らないから気分悪いんだよな |
| … | 31526/06/19(金)17:32:40No.1441387552+>設計的にパーさんは別に高難易度向けキャラじゃないはずなのに何故か高難易度でも強かっただけでは? |
| … | 31626/06/19(金)17:32:58No.1441387607+キモ拳は短期ならちゃんと強いけど金月150(200)払うかと聞かれると微妙なところ |
| … | 31726/06/19(金)17:33:05No.1441387625+>最前線に4年いるのってパーさんぐらいじゃないか? |
| … | 31826/06/19(金)17:33:10No.1441387648+>誰か無敵解除予兆踏んだら消えろ |
| … | 31926/06/19(金)17:33:17No.1441387676+>最前線に4年いるのってパーさんぐらいじゃないか? |
| … | 32026/06/19(金)17:33:21No.1441387683+>最前線に4年いるのってパーさんぐらいじゃないか? |
| … | 32126/06/19(金)17:33:33No.1441387716+>最前線に4年いるのってパーさんぐらいじゃないか? |
| … | 32226/06/19(金)17:33:33No.1441387718そうだねx1晩蝉は奥義打つ度Nowloading...なのは普通に無視出来ない欠点だぞ |
| … | 32326/06/19(金)17:33:45No.1441387756+>キモ拳は短期ならちゃんと強いけど金月150(200)払うかと聞かれると微妙なところ |
| … | 32426/06/19(金)17:33:51No.1441387784+ムゲネハコンビもう飽きたよ |
| … | 32526/06/19(金)17:33:56No.1441387802+>>設計的にパーさんは別に高難易度向けキャラじゃないはずなのに何故か高難易度でも強かっただけでは? |
| … | 32626/06/19(金)17:34:17No.1441387872そうだねx2あの2アビあって高難易度向けじゃないつもりはないだろうとは思うがな |
| … | 32726/06/19(金)17:34:34No.1441387940+>ヴァジラ |
| … | 32826/06/19(金)17:34:41No.1441387975+>晩蝉は奥義打つ度Nowloading...なのは普通に無視出来ない欠点だぞ |
| … | 32926/06/19(金)17:34:45No.1441387986+>あの2アビあって高難易度向けじゃないつもりはないだろうとは思うがな |
| … | 33026/06/19(金)17:34:56No.1441388031+キモ拳はせめて0ターン目自動でどこアサ(1T)ついてたらまだ割り切って使えてたとは思うわ |
| … | 33126/06/19(金)17:35:00No.1441388045+>ムゲネハコンビもう飽きたよ |
| … | 33226/06/19(金)17:35:27No.1441388128+>ずっと居た訳じゃないし今の環境には数字が物足りないんだけど |
| … | 33326/06/19(金)17:35:32No.1441388145+>もうそろそろ奥義硬直無くなってもいいだろ |
| … | 33426/06/19(金)17:35:39No.1441388179+>>ムゲネハコンビもう飽きたよ |
| … | 33526/06/19(金)17:35:53No.1441388222+>もうそろそろ奥義硬直無くなってもいいだろ |
| … | 33626/06/19(金)17:36:02No.1441388256+>>晩蝉は奥義打つ度Nowloading...なのは普通に無視出来ない欠点だぞ |
| … | 33726/06/19(金)17:36:07No.1441388269+今奥義硬直なくなったらよほど突き抜けない限り奥義でいいってなりそう |
| … | 33826/06/19(金)17:36:08No.1441388271+パーさんはこれまでもこれからも席が確定してるから |
| … | 33926/06/19(金)17:36:13No.1441388290+復活させるか…単奥義回し! |
| … | 34026/06/19(金)17:36:15No.1441388296+ムルシの強さはさすがに信じられるものを感じるが今後の風キャラがわからねぇ… |
| … | 34126/06/19(金)17:36:21No.1441388310+>もうそろそろ奥義硬直無くなってもいいだろ |
| … | 34226/06/19(金)17:36:46No.1441388405+汁チェのグラニファンタジーになってしまう |
| … | 34326/06/19(金)17:36:51No.1441388421そうだねx2>鯖壊すとゲーム畳みかねないからここ |
| … | 34426/06/19(金)17:36:53No.1441388430+何でバトル開始時にプラトン発動用のアビ持ってんだよの一点に尽きる |
| … | 34526/06/19(金)17:37:05No.1441388459そうだねx1攻撃押すだけで強いならパー3押す方がもっと強いし速い |
| … | 34626/06/19(金)17:37:13No.1441388483+>何でバトル開始時にプラトン発動用のアビ持ってんだよの一点に尽きる |
| … | 34726/06/19(金)17:37:21No.1441388509+汁チェは今でも古戦場朝活で現役だからな… |
| … | 34826/06/19(金)17:37:33No.1441388555+ここの運営は当然なんだけど鯖負荷滅茶苦茶警戒してて |
| … | 34926/06/19(金)17:37:34No.1441388560+ムルシを筆頭にメインで持てるオリジンが来るまで出番待ちのルミナス多いよね |
| … | 35026/06/19(金)17:37:44No.1441388593+>ムルシの強さはさすがに信じられるものを感じるが今後の風キャラがわからねぇ… |
| … | 35126/06/19(金)17:38:12No.1441388675+ついでに言えば相方の絶倒も欠点は演出が長過ぎる事だしこんなんばっか! |
| … | 35226/06/19(金)17:38:15No.1441388689+>何でバトル開始時にプラトン発動用のアビ持ってんだよの一点に尽きる |
| … | 35326/06/19(金)17:38:16No.1441388690+>攻撃押すだけで強いならパー3押す方がもっと強いし速い |
| … | 35426/06/19(金)17:38:24No.1441388727+バレイベは企画したやつがアホすぎたわ… |
| … | 35526/06/19(金)17:38:32No.1441388755+この変な弓そんな評価になってたのか持ち味生かしたな |
| … | 35626/06/19(金)17:38:34No.1441388766+>ムルシを筆頭にメインで持てるオリジンが来るまで出番待ちのルミナス多いよね |
| … | 35726/06/19(金)17:38:43No.1441388801+弓オリジン来るまで見に回るのは女々か? |
| … | 35826/06/19(金)17:38:43No.1441388804+>ついでに言えば相方の絶倒も欠点は演出が長過ぎる事だしこんなんばっか! |
| … | 35926/06/19(金)17:38:57No.1441388852そうだねx2>この変な弓そんな評価になってたのか |
| … | 36026/06/19(金)17:38:58No.1441388855+>>攻撃押すだけで強いならパー3押す方がもっと強いし速い |
| … | 36126/06/19(金)17:38:58No.1441388857+昔の本当に奥義がダメダメだった時ならともかく奥義の価値上がった今となっては奥義硬直解除したら本当にほぼ奥義でいいやんになりそう |
| … | 36226/06/19(金)17:39:13No.1441388899+>ムルシを筆頭にメインで持てるオリジンが来るまで出番待ちのルミナス多いよね |
| … | 36326/06/19(金)17:39:14No.1441388902+>この変な弓そんな評価になってたのか持ち味生かしたな |
| … | 36426/06/19(金)17:39:14No.1441388904+>バレイベは企画したやつがアホすぎたわ… |
| … | 36526/06/19(金)17:39:49No.1441389015+>弓オリジン来るまで見に回るのは女々か? |
| … | 36626/06/19(金)17:39:50No.1441389019そうだねx1こんなにヤバいリミパー貰っても当時の火ってリミゼタ来るまでクソ雑魚属性じゃなかった? |
| … | 36726/06/19(金)17:39:58No.1441389048+>硬直がですね |
| … | 36826/06/19(金)17:39:59No.1441389049+絶倒くんは一応アビ武器だ |
| … | 36926/06/19(金)17:40:02No.1441389058+俺詳しくないけど高負荷で鯖壊したらどんくらいの損害になるんだろう |
| … | 37026/06/19(金)17:40:06No.1441389074+>昔の本当に奥義がダメダメだった時ならともかく奥義の価値上がった今となっては奥義硬直解除したら本当にほぼ奥義でいいやんになりそう |
| … | 37126/06/19(金)17:40:07No.1441389078+オリジンウィザードの次はレンジャー来てくれないとな |
| … | 37226/06/19(金)17:40:12No.1441389095+>この変な弓そんな評価になってたのか持ち味生かしたな |
| … | 37326/06/19(金)17:41:00No.1441389271+サンアラナン水着ミムメモとリミパーにどれくらい間隔空いてたかもう覚えていない |
| … | 37426/06/19(金)17:41:02No.1441389278+でもアラナンシヴァでぶいぶい言わせてた時期もあるし… |
| … | 37526/06/19(金)17:41:08No.1441389294+v1の奥義ダメ上限いくらなんでも低すぎない? |
| … | 37626/06/19(金)17:41:28No.1441389368+奥義ゲージ増やすのは捨てたけどその他は奥義ジョブでも活かせる能力になってるからそこまで捨ててないと思う |
| … | 37726/06/19(金)17:41:29No.1441389372+オリウィを信じてモス超越しようかな |
| … | 37826/06/19(金)17:41:29No.1441389375+抱腹絶倒お試しさせてくれないかなぁ |
| … | 37926/06/19(金)17:41:36No.1441389397+奥義が早くなったら絵描く時間が無くなっちまう! |
| … | 38026/06/19(金)17:42:11No.1441389508+>こんなにヤバいリミパー貰っても当時の火ってリミゼタ来るまでクソ雑魚属性じゃなかった? |
| … | 38126/06/19(金)17:42:45No.1441389632そうだねx2>抱腹絶倒お試しさせてくれないかなぁ |
| … | 38226/06/19(金)17:43:01No.1441389697+アラナンよりフラウの方がよく見る時代来るとは思わなんだ |
| … | 38326/06/19(金)17:43:12No.1441389741+>v1の奥義ダメ上限いくらなんでも低すぎない? |
| … | 38426/06/19(金)17:43:17No.1441389757+これムルシじゃなくて帰ってきたヘラクレスMk2だからな… |
| … | 38526/06/19(金)17:43:17No.1441389758+全然関係ないんだけどルシゼロでアンドロメダ試し切りして満足した後に天井征伐の紫の騎士行ったら全然通用しなくてやっぱコイツクソだわってなった |
| … | 38626/06/19(金)17:43:19No.1441389764+>俺詳しくないけど高負荷で鯖壊したらどんくらいの損害になるんだろう |
| … | 38726/06/19(金)17:43:21No.1441389768+>v1の奥義ダメ上限いくらなんでも低すぎない? |
| … | 38826/06/19(金)17:43:27No.1441389791+>こんなにヤバいリミパー貰っても当時の火ってリミゼタ来るまでクソ雑魚属性じゃなかった? |
| … | 38926/06/19(金)17:44:12No.1441389960+>660万の大ダメージ上限があるだけ |
| … | 39026/06/19(金)17:44:19No.1441389989+パーさん来たってことはパーさんの乳首と神器のパー剣も来てたからな |
| … | 39126/06/19(金)17:44:26No.1441390015+>こんなにヤバいリミパー貰っても当時の火ってリミゼタ来るまでクソ雑魚属性じゃなかった? |
| … | 39226/06/19(金)17:44:28No.1441390018+ニーアちゃんの3アビが永続効果にならねえかなあ! |
| … | 39326/06/19(金)17:44:29No.1441390028+(ナスの調整と激強海賊王実装どっちが先か思い出している) |
| … | 39426/06/19(金)17:44:43No.1441390073+>>こんなにヤバいリミパー貰っても当時の火ってリミゼタ来るまでクソ雑魚属性じゃなかった? |
| … | 39526/06/19(金)17:45:15No.1441390210+アビダメ火ソル流行ってたのっていつだっけ… |
| … | 39626/06/19(金)17:45:17No.1441390219+>昔はルシオくらいだったのに |
| … | 39726/06/19(金)17:45:53No.1441390362そうだねx2ジャーン! |
| … | 39826/06/19(金)17:46:11No.1441390447+ヒヒ堀り強くなったのゼタアラナン来てからでパー来ても1年半くらい燻ってたよ |
| … | 39926/06/19(金)17:46:50No.1441390571そうだねx1>アビダメ火ソル流行ってたのっていつだっけ… |
| … | 40026/06/19(金)17:46:58No.1441390602+>ヒヒ堀り強くなったのゼタアラナン来てからでパー来ても1年半くらい燻ってたよ |
| … | 40126/06/19(金)17:47:21No.1441390689+水着アニラじゃなくて水着クビラだったわ |
| … | 40226/06/19(金)17:47:27No.1441390713+フルチン超越するよりメダ交換に金月回した方が良さげか |
| … | 40326/06/19(金)17:47:34No.1441390745+ルシオは前からポンポン上限叩いてたけどゼタのアビダメですら660万はなかなか出なかったのにいまや800万とかでてるからなアレ… |
| … | 40426/06/19(金)17:48:08No.1441390870+>フルチン超越するよりメダ交換に金月回した方が良さげか |
| … | 40526/06/19(金)17:48:18No.1441390907+>絶刀は単体で強いタイプだったような |
| … | 40626/06/19(金)17:48:23No.1441390928+>フルチン超越するよりメダ交換に金月回した方が良さげか |
| … | 40726/06/19(金)17:48:38No.1441390983そうだねx1水着ミムメモ… |
| … | 40826/06/19(金)17:48:41No.1441390999+久しぶりにマグナ3で奥義打つと火力低すぎてゲンナリするよね |
| … | 40926/06/19(金)17:48:45No.1441391018+火ソルで攻撃しないドロッセルちゃん連れまわしてたの懐かしい |
| … | 41026/06/19(金)17:48:50No.1441391031そうだねx1>>絶刀は単体で強いタイプだったような |
| … | 41126/06/19(金)17:48:54No.1441391046そうだねx1クリネモ水着クビラの並び懐かし過ぎる...思ったより賞味期限は短かった印象だけど |
| … | 41226/06/19(金)17:49:32No.1441391182+そういや前回の光有利古戦場は別に一切調整とかないのに特殊上限が上がったことで実質強化されてたなルシオ |
| … | 41326/06/19(金)17:49:45No.1441391235+フルチンはルシゼロ天元もファイターも全然見えてませんってレベルの人なら取得や凸考えてもいいと思うけど |
| … | 41426/06/19(金)17:50:14No.1441391359+古戦場250で晩蝉振り回すならどんなパーティになるんかな |
| … | 41526/06/19(金)17:50:17No.1441391371+今でもDPTはクソ高いんだよなルシオ… |
| … | 41626/06/19(金)17:50:46No.1441391492+クビラは当時基準でものなかなかだったけどネモ姉はあの当時のあの数値で消去可のバフだったのはなんか変なタイミングで理性出すな…と思った |
| … | 41726/06/19(金)17:50:49No.1441391502+>クリネモ水着クビラの並び懐かし過ぎる...思ったより賞味期限は短かった印象だけど |
| … | 41826/06/19(金)17:51:07No.1441391577+ドス...竹槍...お前達は今何処で戦っている... |
| … | 41926/06/19(金)17:51:27No.1441391658+>パーが来たあたりから火リミが凄い勢いで増えたんだっけか |
| … | 42026/06/19(金)17:51:49No.1441391728+こっからくださいましみたいにムルシ最適正の風きてもおかしくない |
| … | 42126/06/19(金)17:51:53No.1441391746+>ドス...竹槍...お前達は今何処で戦っている... |
| … | 42226/06/19(金)17:52:09No.1441391808+水着メドゥちゃんとサテュは何年古戦場で戦うんだ |
| … | 42326/06/19(金)17:52:18No.1441391839+>フルチンはルシゼロ天元もファイターも全然見えてませんってレベルの人なら取得や凸考えてもいいと思うけど |
| … | 42426/06/19(金)17:52:19No.1441391842+あと海賊王は壊れではないけど無料にしては強かった |
| … | 42526/06/19(金)17:52:29No.1441391884+>ヒヒ堀り強くなったのゼタアラナン来てからでパー来ても1年半くらい燻ってたよ |
| … | 42626/06/19(金)17:52:35No.1441391910+最近ガチャで環境が激変しまくってるから今選ぶのは怖いよ… |
| … | 42726/06/19(金)17:53:18No.1441392090+風ってダヴラ使わない場合毎ターンフルチェできるの?後ろのパチンコ次第? |
| … | 42826/06/19(金)17:53:20No.1441392104+>いやパーきてから暫くは特に何も |
| … | 42926/06/19(金)17:53:26No.1441392141+新しいオリジンが来るたびに環境が変わる感じ |
| … | 43026/06/19(金)17:53:37No.1441392181+>>フルチンはルシゼロ天元もファイターも全然見えてませんってレベルの人なら取得や凸考えてもいいと思うけど |
| … | 43126/06/19(金)17:54:07No.1441392314+超越前でもそうだったけど今はもうフルチン超える火力の剣は来る気がしないな |
| … | 43226/06/19(金)17:54:11No.1441392334+もうすぐ古戦場だけど絶刀取った? |
| … | 43326/06/19(金)17:54:13No.1441392344+>>>フルチンはルシゼロ天元もファイターも全然見えてませんってレベルの人なら取得や凸考えてもいいと思うけど |
| … | 43426/06/19(金)17:54:20No.1441392362+全然関係ない話だけどハロ神秘をキャラじゃなくスキンで消費したのは良心的であると同時に機会の損失だと思った |
| … | 43526/06/19(金)17:54:32No.1441392401+私はクリシャレムがいません |
| … | 43626/06/19(金)17:54:35No.1441392418+>風ってダヴラ使わない場合毎ターンフルチェできるの?後ろのパチンコ次第? |
| … | 43726/06/19(金)17:54:35No.1441392419+竹槍もゼッケンも現役なの怖いと思う |
| … | 43826/06/19(金)17:54:45No.1441392463+>もうすぐ古戦場だけど絶刀取った? |
| … | 43926/06/19(金)17:54:55No.1441392503そうだねx1>>>フルチンはルシゼロ天元もファイターも全然見えてませんってレベルの人なら取得や凸考えてもいいと思うけど |
| … | 44026/06/19(金)17:55:02No.1441392529+2回行動が陳腐化してるのにそのケアが特に無かったフルチンとか |
| … | 44126/06/19(金)17:55:04No.1441392540+ムルシ強いムルシ? |
| … | 44226/06/19(金)17:55:11No.1441392563+ゼッケンは抜けるなら抜きたい枠だろアレ |
| … | 44326/06/19(金)17:55:13No.1441392572+250フルチンは馬鹿にされすぎ |
| … | 44426/06/19(金)17:55:31No.1441392641+>風ってダヴラ使わない場合毎ターンフルチェできるの?後ろのパチンコ次第? |
| … | 44526/06/19(金)17:55:33No.1441392649+フルチン超越はアビダメのせいでディアスポラのムーブが崩れたと聞いた時はちょっと笑ったな |
| … | 44626/06/19(金)17:55:44No.1441392694+>ムルシ強いムルシ? |
| … | 44726/06/19(金)17:55:44No.1441392695+>ムルシ強いムルシ? |
| … | 44826/06/19(金)17:55:44No.1441392696そうだねx2フルチンが2回行動以外何もスキルない武器だと思ってる奴いるよね |
| … | 44926/06/19(金)17:55:45No.1441392699+悪滅で結構がっかりした記憶 |
| … | 45026/06/19(金)17:56:15No.1441392805そうだねx1金月50くらいならたいした要求じゃないんだけどそれが一気に12個分来たせいでどうしても取捨選択がいる |
| … | 45126/06/19(金)17:56:24No.1441392853+>基礎性能が高いから…で納得できるラインを超えてる気がする土ルミナス超越 |
| … | 45226/06/19(金)17:56:37No.1441392920+てか誰想定の話か分らんからなんとも |
| … | 45326/06/19(金)17:56:38No.1441392922+>フルチンが2回行動以外何もスキルない武器だと思ってる奴いるよね |
| … | 45426/06/19(金)17:56:44No.1441392950+>悪滅で結構がっかりした記憶 |
| … | 45526/06/19(金)17:56:46No.1441392959+>普通に今のフルチンはアビダメも出るのに逆転するのいつになるんだ? |
| … | 45626/06/19(金)17:56:51No.1441392978+>金月50の価値を言われるとうーん |
| … | 45726/06/19(金)17:57:03No.1441393019+>基礎性能が高いから…で納得できるラインを超えてる気がする土ルミナス超越 |
| … | 45826/06/19(金)17:57:06No.1441393027そうだねx2フルチンは忘れがちだけどグラジーがアホみたいに硬くなる効果もあるからね |
| … | 45926/06/19(金)17:57:08No.1441393038+>いやーでもドロメダはあの強化内容で良いよってところはあるよスキル4腐り気味とはいえ |
| … | 46026/06/19(金)17:57:33No.1441393138+コスパ言われても俺は手持ち250に全部したなあ |
| … | 46126/06/19(金)17:57:36No.1441393150+やれるなら超越したいけど金月50使うなら武器取得分に回したりや他超越優先したいそんな感じ |
| … | 46226/06/19(金)17:57:44No.1441393189そうだねx4カリバーどんだけ夢見てんだ |
| … | 46326/06/19(金)17:57:55No.1441393236+メダの220以降の強化ってごちゃごちゃ書いてあるけどほぼ意味無くて英傑大をsLv25にすることができるだけだからな |
| … | 46426/06/19(金)17:58:04No.1441393276+>フルチンは忘れがちだけどグラジーがアホみたいに硬くなる効果もあるからね |
| … | 46526/06/19(金)17:58:04No.1441393277+アンドロは210と220が偉すぎて腐す気になれない |
| … | 46626/06/19(金)17:58:06No.1441393287+特にメダはええケツ25がね |
| … | 46726/06/19(金)17:58:17No.1441393324+フルチンはオリファイ起動自体も速いし逆転するのいつになるの? |
| … | 46826/06/19(金)17:58:27No.1441393372+>スキル4以外は良いよはスキル4が駄目で良い理由にはならんでしょ |
| … | 46926/06/19(金)17:58:33No.1441393399+>風ってダヴラ使わない場合毎ターンフルチェできるの?後ろのパチンコ次第? |
| … | 47026/06/19(金)17:58:50No.1441393467+あんまり贅沢言ってると明日起きたら顔がキモ拳になってるかもしれないぞ |
| … | 47126/06/19(金)17:59:09No.1441393546+対立煽ってレス稼ぎやめなよ… |
| … | 47226/06/19(金)17:59:16No.1441393570+これフルチンはアンドロメダより弱いとかそんなことはないよね? |
| … | 47326/06/19(金)17:59:18No.1441393577+>竹槍もゼッケンも現役なの怖いと思う |
| … | 47426/06/19(金)17:59:22No.1441393595+フルチンのアビダメと永続デバフもいい感じなのに |
| … | 47526/06/19(金)17:59:32No.1441393635+カリバー奥義の追撃50%だけど超越フルチンは常時20%追撃と1回30%追撃付いてんだよね |
| … | 47626/06/19(金)17:59:37No.1441393653+フルチンの代わりに土カリバー取るかって言われたら絶対取らないと思うのであまり意味ない比較だなって思う |
| … | 47726/06/19(金)17:59:38No.1441393654+>アンドロは210と220が偉すぎて腐す気になれない |
| … | 47826/06/19(金)17:59:42No.1441393670+>対立煽ってレス稼ぎやめなよ… |
| … | 47926/06/19(金)17:59:47No.1441393693+フルチンはヴェルサシアで常用は出来ないのとルシゼロ天元もメダの方が楽ってのでだいぶ評価落ちる |
| … | 48026/06/19(金)17:59:57No.1441393741+フルチンは210で与ダメ5万と240で独自枠追撃20%ついたのでもうカリバーより強い要素しかない |
| … | 48126/06/19(金)18:00:00No.1441393753+>これフルチンはアンドロメダより弱いとかそんなことはないよね? |
| … | 48226/06/19(金)18:00:16No.1441393811そうだねx4>>対立煽ってレス稼ぎやめなよ… |
| … | 48326/06/19(金)18:00:21No.1441393840+エクスカリバーがフルチン超えるラインが存在してたのは奥義で追撃付くからだけど |
| … | 48426/06/19(金)18:00:57No.1441393983+>>>対立煽ってレス稼ぎやめなよ… |
| … | 48526/06/19(金)18:01:17No.1441394076+>>これフルチンはアンドロメダより弱いとかそんなことはないよね? |
| … | 48626/06/19(金)18:01:32No.1441394138+>ビーファンで6Tアンリミ安定がよく言われるけどドンブレ型でも強いからな |
| … | 48726/06/19(金)18:01:43No.1441394186+>これフルチンはアンドロメダより弱いとかそんなことはないよね? |
| … | 48826/06/19(金)18:01:48No.1441394213+>>>対立煽ってレス稼ぎやめなよ… |
| … | 48926/06/19(金)18:01:52No.1441394239+超越実装してから250フルチンをやたら腐すレス頻繁に見るけど |
| … | 49026/06/19(金)18:01:57No.1441394263+>エクスカリバーがフルチン超えるラインが存在してたのは奥義で追撃付くからだけど |
| … | 49126/06/19(金)18:02:03No.1441394293+ヨシ! |
| … | 49226/06/19(金)18:02:23No.1441394390そうだねx1>つええじゃん |
| … | 49326/06/19(金)18:02:33No.1441394441そうだねx2>ヨシ! |
| … | 49426/06/19(金)18:02:48No.1441394507+なんか10周くらい回って晩蝉って扱い簡単なだけで特段他ルミナスより強くはないのではって気分になってきた |
| … | 49526/06/19(金)18:03:08No.1441394592+高難易度ほどほどグラブルは短期周回メインで速ければ速いほどいいと思う自分はフルチンエレシュロムフェフレズは優先度高かった |
| … | 49626/06/19(金)18:03:09No.1441394595+アトゥムとサンチラがいて初めて活かせる武器はちょっとピーキーすぎるよね |
| … | 49726/06/19(金)18:03:27No.1441394675+火石スタレってローダーン確定になる? |
| … | 49826/06/19(金)18:03:32No.1441394689+>なんか10周くらい回って晩蝉って扱い簡単なだけで特段他ルミナスより強くはないのではって気分になってきた |
| … | 49926/06/19(金)18:03:49No.1441394754+風で気持ちよくなれる微高難易度が全然ないのが悪い |
| … | 50026/06/19(金)18:03:50No.1441394757+>なんか10周くらい回って晩蝉って扱い簡単なだけで特段他ルミナスより強くはないのではって気分になってきた |
| … | 50126/06/19(金)18:03:55No.1441394782+>ヨシ! |
| … | 50226/06/19(金)18:03:57No.1441394788+でもサンチラは入手しやすいしアトムもリンクスメイトあれば一万くらいで通信しつつ取れるからかなり組みやすいんじゃ |
| … | 50326/06/19(金)18:03:57No.1441394790そうだねx1>アトゥムとサンチラがいて初めて活かせる武器はちょっとピーキーすぎるよね |
| … | 50426/06/19(金)18:04:01No.1441394810+確かに保護してない武器や召喚石見ると怖くなっちゃう… |
| … | 50526/06/19(金)18:04:04No.1441394827そうだねx1>アトゥムとサンチラがいて初めて活かせる武器はちょっとピーキーすぎるよね |
| … | 50626/06/19(金)18:04:11No.1441394861そうだねx3>なんか10周くらい回って晩蝉って扱い簡単なだけで特段他ルミナスより強くはないのではって気分になってきた |
| … | 50726/06/19(金)18:04:16No.1441394883+>ならんけど納得するか否かのラインの話じゃねえの? |
| … | 50826/06/19(金)18:04:44No.1441395014+扱いが簡単はまあ正しいかもしれないアトゥムサンチラで奥義撃ってればだいたい解決するもんね |
| … | 50926/06/19(金)18:04:55No.1441395046+ムルシは誰がいたら活かせる武器なの |
| … | 51026/06/19(金)18:04:57No.1441395050+>>ヨシ! |
| … | 51126/06/19(金)18:05:09No.1441395100+強くないから奥義ゲージ獲得や再発動やディスペルやアビ短縮くださいまし |
| … | 51226/06/19(金)18:05:19No.1441395139+>火石スタレってローダーン確定になる? |
| … | 51326/06/19(金)18:05:41No.1441395244+廃人じゃないから全部揃えたらめちゃくちゃ強いよりそれなりに揃ってたらかなり強いくらいの塩梅でちょうど良くて… |
| … | 51426/06/19(金)18:05:57No.1441395319+>火石スタレってローダーン確定になる? |
| … | 51526/06/19(金)18:06:02No.1441395352そうだねx1石強化セットなんて俺だって欲しい |
| … | 51626/06/19(金)18:06:06No.1441395368+>>火石スタレってローダーン確定になる? |
| … | 51726/06/19(金)18:06:13No.1441395401+復帰して色々みてると今のグラブルはツープラTAとかより奥義撃ちまくる方が強いってこと? |
| … | 51826/06/19(金)18:06:22No.1441395451+>ムルシは誰がいたら活かせる武器なの |
| … | 51926/06/19(金)18:06:38No.1441395526+絶刀はなんかターンダメが意味わからん |
| … | 52026/06/19(金)18:06:43No.1441395555+>どうして…? |
| … | 52126/06/19(金)18:06:59No.1441395621+キモ拳はそれなりの確率で上方修正入ると思うし |
| … | 52226/06/19(金)18:07:03No.1441395636+ずっと刀握ってバカの一つ覚えで奥義ループしてると脳に刀が回って頭がおかしくなるのかも |
| … | 52326/06/19(金)18:07:08No.1441395660そうだねx1開幕全体庇うってルシみたいな開幕殴ってくるやつも全部吸うの? |
| … | 52426/06/19(金)18:07:11No.1441395684+どうしても何もいつも古戦場前にやってるスタレだぞ |
| … | 52526/06/19(金)18:07:22No.1441395740+>シエテもマクタンもターン数超短いフルオソロが出てきてる |
| … | 52626/06/19(金)18:07:23No.1441395747+サンチラは年内ならいつでも月末チャンスあるし |
| … | 52726/06/19(金)18:07:44No.1441395858+こうして見ると短期長期どこでも使えて超万能!みたいなルミナスはほぼ無いのね |
| … | 52826/06/19(金)18:07:51No.1441395899+>そのラインってどれくらいのターンだったの? |
| … | 52926/06/19(金)18:07:54No.1441395911+こういうイケイケ武器に対して後からイケイケジョブは宛てがわれないよ経験上 |
| … | 53026/06/19(金)18:08:03No.1441395954+一番取りづらいのってハロウィンとバレンタインでいいの? |
| … | 53126/06/19(金)18:08:22No.1441396040そうだねx2ハイラの時も思ったけど来年一年はどうあがいてもサンチラ入手手段ないのヤバいであるな |
| … | 53226/06/19(金)18:08:33No.1441396082+結局武器にドンピシャなキャラがいっぱいいるかどうかなんじゃないか? |
| … | 53326/06/19(金)18:08:39No.1441396107そうだねx1>こうして見ると短期長期どこでも使えて超万能!みたいなルミナスはほぼ無いのね |
| … | 53426/06/19(金)18:08:42No.1441396126+>こうして見ると短期長期どこでも使えて超万能!みたいなルミナスはほぼ無いのね |
| … | 53526/06/19(金)18:08:45No.1441396144+>こうして見ると短期長期どこでも使えて超万能!みたいなルミナスはほぼ無いのね |
| … | 53626/06/19(金)18:08:45No.1441396147そうだねx1>一番取りづらいのってハロウィンとバレンタインでいいの? |
| … | 53726/06/19(金)18:09:05No.1441396240+絶刀や御魂の動画はターン数短いのになんか時間はそうでもないな…って思いながら見てる |
| … | 53826/06/19(金)18:09:21No.1441396315+ハロウィンもバレンタインもその後にでかいの控えてるから厳しいよ… |
| … | 53926/06/19(金)18:09:59No.1441396488+>一番取りづらいのってハロウィンとバレンタインでいいの? |
| … | 54026/06/19(金)18:10:12No.1441396557+ふと思ったけどハイラ最終されるのこの世の終わり感凄い... |
| … | 54126/06/19(金)18:10:14No.1441396566+>ハロウィンもバレンタインもその後にでかいの控えてるから厳しいよ… |
| … | 54226/06/19(金)18:10:24No.1441396608+エレシュキはヒヒ掘りからヴェルサシアまで実績があるだけで… |
| … | 54326/06/19(金)18:10:28No.1441396624そうだねx1よくよく考えたらドレスってなんなんだよ |
| … | 54426/06/19(金)18:10:41No.1441396681そうだねx2>よくよく考えたらドレスってなんなんだよ |
| … | 54526/06/19(金)18:10:50No.1441396714+>絶刀や御魂の動画はターン数短いのになんか時間はそうでもないな…って思いながら見てる |
| … | 54626/06/19(金)18:11:08No.1441396811+>昔はその枠がフルチンだったから推されてたってのがある |
| … | 54726/06/19(金)18:11:26No.1441396906+250ルミナスの特権として演出倍速にしてくれ |
| … | 54826/06/19(金)18:11:49No.1441397001そうだねx1バレンタインは復刻時にも実装時にもスタレやりまくるから季節限定の中じゃ取りやすい方だよ |
| … | 54926/06/19(金)18:12:03No.1441397082そうだねx1>短期と高難易度で微妙ってそれ絶刀未満では? |
| … | 55026/06/19(金)18:12:30No.1441397212+絶倒無くても別に生きてはいけるからな |
| … | 55126/06/19(金)18:12:45No.1441397289+>絶刀や御魂の動画はターン数短いのになんか時間はそうでもないな…って思いながら見てる |
| … | 55226/06/19(金)18:12:52No.1441397314そうだねx1無いと死ぬルミナスなんてねえよって話になってしまうぞ |
| … | 55326/06/19(金)18:13:02No.1441397362+俺は長年貯めた金月あるからいいけどここ数年で始めた新規ってルミナスちゃんと取れてる? |
| … | 55426/06/19(金)18:13:28No.1441397503そうだねx3>無いと死ぬルミナスなんてねえよって話になってしまうぞ |
| … | 55526/06/19(金)18:13:28No.1441397504+>無いと死ぬルミナスなんてねえよって話になってしまうぞ |
| … | 55626/06/19(金)18:13:39No.1441397568そうだねx1>俺は長年貯めた金月あるからいいけどここ数年で始めた新規ってルミナスちゃんと取れてる? |
| … | 55726/06/19(金)18:13:48No.1441397612+>インフラなので絶刀未満ではない |
| … | 55826/06/19(金)18:14:03No.1441397683+9000円払えば無料で貰えちまうんだ |
| … | 55926/06/19(金)18:14:12No.1441397740+2大インフラはマジでインフラなのでどうしても高難易度行きたいとかそういうピンポイントな需要以外では優先度は覆らんよ |
| … | 56026/06/19(金)18:14:13No.1441397752そうだねx1もうエレシュキガル無しでは生きられない身体にされた |
| … | 56126/06/19(金)18:14:31No.1441397838+>短期と高難易度で微妙ってそれ絶刀未満では? |
| … | 56226/06/19(金)18:14:35No.1441397859+>絶倒無くても別に生きてはいけるからな |
| … | 56326/06/19(金)18:14:36No.1441397865+>俺は長年貯めた金月あるからいいけどここ数年で始めた新規ってルミナスちゃんと取れてる? |
| … | 56426/06/19(金)18:14:37No.1441397872+どうしてもフルチンを下げたいってのが見え見えだわ |
| … | 56526/06/19(金)18:15:09No.1441398025+サゲチン |
| … | 56626/06/19(金)18:15:20No.1441398081そうだねx2>短期と超高難易度で使えないのにインフラ? |
| … | 56726/06/19(金)18:15:34No.1441398163+>どうしてもフルチンを下げたいってのが見え見えだわ |
| … | 56826/06/19(金)18:15:37No.1441398180+確かにエレキ取り上げられたらちょっと無理…ってなっちゃうな… |
| … | 56926/06/19(金)18:15:42No.1441398206+短期はアンドロメダがおこぞいヒヒ掘りに使われてる一方でフルチンにヒヒ掘り編成が無いとか |
| … | 57026/06/19(金)18:16:08No.1441398328+>どうしてもフルチンを下げたいってのが見え見えだわ |
| … | 57126/06/19(金)18:16:29No.1441398411そうだねx3>>短期と超高難易度で使えないのにインフラ? |
| … | 57226/06/19(金)18:16:43No.1441398475+ロムフェで高難易度ムーブ考えてたけどムルシで良くなっちまった |
| … | 57326/06/19(金)18:16:50No.1441398518+エンドコンテンツか短期で役目がないとゴミっていうのは極端な考え方であるため暴論がすぎるがそれはそれとしてムルシエラゴは名前もカッコいいし性能もヘラクレスの上位互換で素晴らしい |
| … | 57426/06/19(金)18:17:04No.1441398595+エレシュ無くなるのは砂箱ダルすぎるからマジでやめろ |
| … | 57526/06/19(金)18:17:11No.1441398626+>全部じゃないけど悩みの種はそこが8~9割では… |
| … | 57626/06/19(金)18:17:13No.1441398632+ちゃんとパンツを履いてください…! |
| … | 57726/06/19(金)18:17:33No.1441398717そうだねx2ヴェルサシアでフルチン使わないだけでスパバハ天元ルシゼロと全部フルチン使ってたからな |
| … | 57826/06/19(金)18:17:56No.1441398845そうだねx1流石にほんの1年前まで土の高難易度フルチン編成しかないとか言われてたの知らないのは初心者か煽りかエアプだけでしょ |
| … | 57926/06/19(金)18:18:15No.1441398931+中距離って割と妥協しやすいもんな… |
| … | 58026/06/19(金)18:18:32No.1441399030+超高難度やっててもこういう極端なやつと同類に思われたくないみたいなのはある |
| … | 58126/06/19(金)18:18:56No.1441399149そうだねx1元々握ってるフルチンが強いかと今からフルチン握るかは別問題だからね |
| … | 58226/06/19(金)18:18:58No.1441399156+>9000円払えば無料で貰えちまうんだ |
| … | 58326/06/19(金)18:18:59No.1441399165+>最終的なメインディッシュが古戦場だからなあ… |
| … | 58426/06/19(金)18:19:03No.1441399181そうだねx5フルチンは弱いきくうしが持ってもちゃんと強くなるのがありがたいんだよね |
| … | 58526/06/19(金)18:19:19No.1441399254+昔のフルチンはこれさえあれば土は取り敢えずなんとかなる枠だったからインフラの扱いだったけどもオリファイなり他のルミナスの強化なりで他の要素でその役割を補えるようになってるとは思う |
| … | 58626/06/19(金)18:19:43No.1441399384そうだねx1ルシゼロソロもタイムアタックするならフルチンが最速だから |
| … | 58726/06/19(金)18:19:49No.1441399426そうだねx1フルチン使い倒しはしたけどオリランオリファイ出た今金月150個払って買うかって言われたら買わないそんな武器 |
| … | 58826/06/19(金)18:19:57No.1441399463+BLEACHコラボでウルキオラが来たらレスレクシオンでムルシエラゴするんだよな… |
| … | 58926/06/19(金)18:20:05No.1441399497+フルチンはオリファイで持つと雑魚なのがなあ |
| … | 59026/06/19(金)18:20:17No.1441399549そうだねx1今はエレシュフレズロムフェフルチンの4大インフラだよね |
| … | 59126/06/19(金)18:20:26No.1441399595そうだねx4今更買わない系は既に持ってるやつが言うセリフでもないと思う |
| … | 59226/06/19(金)18:20:30No.1441399617+>フルチン使い倒しはしたけどオリランオリファイ出た今金月150個払って買うかって言われたら買わないそんな武器 |
| … | 59326/06/19(金)18:20:34No.1441399635そうだねx2>フルチン使い倒しはしたけどオリランオリファイ出た今金月150個払って買うかって言われたら買わないそんな武器 |
| … | 59426/06/19(金)18:20:44No.1441399695そうだねx1フルチン昔はマジで強かったし持ってりゃ今でも使うけど |
| … | 59526/06/19(金)18:20:50No.1441399733そうだねx1持った時点でグラジーが超強くなるからフルチン持って強くならないってありえないからな… |
| … | 59626/06/19(金)18:20:54No.1441399753+取ってそこまで感動しなかったのはゾーシモス |
| … | 59726/06/19(金)18:21:01No.1441399785+こんな卑猥な略称の武器にみんなメロメロとか品性おしまいだよ |
| … | 59826/06/19(金)18:21:06No.1441399810そうだねx1>エレシュキガルも今更買わない |
| … | 59926/06/19(金)18:21:17No.1441399860そうだねx1>>フルチン使い倒しはしたけどオリランオリファイ出た今金月150個払って買うかって言われたら買わないそんな武器 |
| … | 60026/06/19(金)18:21:29No.1441399921+>フルチン使い倒しはしたけどオリランオリファイ出た今金月150個払って買うかって言われたら買わないそんな武器 |
| … | 60126/06/19(金)18:21:31No.1441399929そうだねx1エレシュは今一番時期が良いレベルなんだよなあ… |
| … | 60226/06/19(金)18:21:32No.1441399937そうだねx2エレシュはむしろヒヒ堀0ポチ全対応になったんだからマストだろ… |
| … | 60326/06/19(金)18:21:33No.1441399945+>今更買わない系は既に持ってるやつが言うセリフでもないと思う |
| … | 60426/06/19(金)18:21:36No.1441399963そうだねx1マジで変な子居座ってるな… |
| … | 60526/06/19(金)18:21:39No.1441399979そうだねx2>取得悩んでる人にとりあえず取っとけ!みたいなこと言うのだけはマジでやめろと思う |
| … | 60626/06/19(金)18:21:59No.1441400088+持ってないんだな… |
| … | 60726/06/19(金)18:22:11No.1441400144そうだねx3持ってないけどいらないは酸っぱい葡萄すぎる |
| … | 60826/06/19(金)18:22:16No.1441400173+えまじでムルシ強くなったの…? |
| … | 60926/06/19(金)18:22:18No.1441400180+フルチン叩きの次はエレシュ叩きか |
| … | 61026/06/19(金)18:22:32No.1441400247+晩蝉に親を殺されたキチガイの次はフルチンに親を殺されたキチガイかあ |
| … | 61126/06/19(金)18:22:39No.1441400272+エレシュキガルはマルチの速度勝負とか以前にソロコンテンツの快適性に関わるから戦いの次元が違う |
| … | 61226/06/19(金)18:22:40No.1441400279+今更エレシュとかダセーよな!時代はロムフェだぜ! |
| … | 61326/06/19(金)18:22:50No.1441400331+とりあえずどれ取っとけとは言わないけどルミナス武器交換チケはとりあえず買えとはいう |
| … | 61426/06/19(金)18:22:51No.1441400340+エレシュ250にしたけどこれ武器そこまで揃ってないなら220でよかったんじゃ…って気がしている |
| … | 61526/06/19(金)18:23:04No.1441400396+古戦場だと絶刀は演出入り過ぎて遅い可能性もあるからなぁ |
| … | 61626/06/19(金)18:23:10No.1441400428そうだねx1エレシュ俺は使うけど他の奴らは買わなくて良いよ |
| … | 61726/06/19(金)18:23:25No.1441400511+なんて言うんだっけ取らない選択をした自分は間違っていない!みたいな心理バイアス… |
| … | 61826/06/19(金)18:23:29No.1441400537+急にサイゲの頭がおかしくなってウィザードの次に刀弓得意のオリジン出てこねえかな… |
| … | 61926/06/19(金)18:23:29No.1441400540+>エレシュ250にしたけどこれ武器そこまで揃ってないなら220でよかったんじゃ…って気がしている |
| … | 62026/06/19(金)18:23:37No.1441400579+エレシュフルチンキモ拳ムルシアンチが醜いな |
| … | 62126/06/19(金)18:23:40No.1441400596+>エレシュ250にしたけどこれ武器そこまで揃ってないなら220でよかったんじゃ…って気がしている |
| … | 62226/06/19(金)18:23:41No.1441400600+周回する前提でもパー3アビとエレシュで必要な戦力考えたらエレシュの方が敷居低いんだよね |
| … | 62326/06/19(金)18:23:54No.1441400675+>急にサイゲの頭がおかしくなってウィザードの次に刀弓得意のオリジン出てこねえかな… |
| … | 62426/06/19(金)18:23:55No.1441400677+昔は全レンジでフルチンチンしててアンドロメダの居場所が無かった |
| … | 62526/06/19(金)18:23:56No.1441400681+エレのせいで連撃盛る武器がほしいけど闇ってあんまりいいのないな |
| … | 62626/06/19(金)18:24:00No.1441400709+>えまじでムルシ強くなったの…? |
| … | 62726/06/19(金)18:24:03No.1441400723+>急にサイゲの頭がおかしくなってウィザードの次に刀弓得意のオリジン出てこねえかな… |
| … | 62826/06/19(金)18:24:04No.1441400729+エレシュキガルの良い点の一つにはキャラの敷居が低いこともあるよね |
| … | 62926/06/19(金)18:24:49No.1441400930+>なんて言うんだっけ取らない選択をした自分は間違っていない!みたいな心理バイアス… |
| … | 63026/06/19(金)18:24:59No.1441400977+刀短剣のエンハンサーじゃねえかな… |
| … | 63126/06/19(金)18:25:06No.1441401015+>エレのせいで連撃盛る武器がほしいけど闇ってあんまりいいのないな |
| … | 63226/06/19(金)18:25:23No.1441401081+>>急にサイゲの頭がおかしくなってウィザードの次に刀弓得意のオリジン出てこねえかな… |
| … | 63326/06/19(金)18:25:27No.1441401097+おっぱいぶどうvsフルチン |
| … | 63426/06/19(金)18:25:34No.1441401134+>エレのせいで連撃盛る武器がほしいけど闇ってあんまりいいのないな |
| … | 63526/06/19(金)18:25:37No.1441401146+>エレシュキガルの良い点の一つにはキャラの敷居が低いこともあるよね |
| … | 63626/06/19(金)18:25:42No.1441401172+>なんて言うんだっけ取らない選択をした自分は間違っていない!みたいな心理バイアス… |
| … | 63726/06/19(金)18:25:48No.1441401205+>>エレのせいで連撃盛る武器がほしいけど闇ってあんまりいいのないな |
| … | 63826/06/19(金)18:25:57No.1441401262+ベオウルフもフルンティングは役に立たなかったって言ってたよ |
| … | 63926/06/19(金)18:26:02No.1441401296+闇ヴェルサシアいこうと思ったらメインママ石でサリエル入れる枠無いからオロロ刀3本ですとか出てきたけど正気か…? |
| … | 64026/06/19(金)18:26:12No.1441401346+初心者脱却の目標の一つは賢者最終 |
| … | 64126/06/19(金)18:26:15No.1441401364そうだねx1連撃覚醒フォールンソード!!! |
| … | 64226/06/19(金)18:26:39No.1441401485+ランオリ自体は使い倒しているんだけどなんで速攻で斧ダブらせたんだろうな… |
| … | 64326/06/19(金)18:26:49No.1441401540+武器2週目より全武器1週目のオリジンを先に出して欲しいとは思う |
| … | 64426/06/19(金)18:26:55No.1441401570そうだねx1>闇ヴェルサシアいこうと思ったらメインママ石でサリエル入れる枠無いからオロロ刀3本ですとか出てきたけど正気か…? |
| … | 64526/06/19(金)18:26:58No.1441401587+>闇ヴェルサシアいこうと思ったらメインママ石でサリエル入れる枠無いからオロロ刀3本ですとか出てきたけど正気か…? |
| … | 64626/06/19(金)18:27:23No.1441401709+>ロジャー刀フェディ槍に乱舞付いてたりで細かく盛るのは強いんだけどいざ三手大欲しいとかってなるとケル銃くらいしかないとかだったはず |
| … | 64726/06/19(金)18:27:31No.1441401743+>ランオリ自体は使い倒しているんだけどなんで速攻で斧ダブらせたんだろうな… |
| … | 64826/06/19(金)18:27:37No.1441401766そうだねx1>闇ヴェルサシアいこうと思ったらメインママ石でサリエル入れる枠無いからオロロ刀3本ですとか出てきたけど正気か…? |
| … | 64926/06/19(金)18:27:44No.1441401804そうだねx1>武器2週目より全武器1週目のオリジンを先に出して欲しいとは思う |
| … | 65026/06/19(金)18:27:45No.1441401805+>マジで変な子居座ってるな… |
| … | 65126/06/19(金)18:27:53No.1441401846+3本て片面でキャラとか石の枠足りないケースだよね |
| … | 65226/06/19(金)18:28:01No.1441401888そうだねx1>>ランオリ自体は使い倒しているんだけどなんで速攻で斧ダブらせたんだろうな… |
| … | 65326/06/19(金)18:28:02No.1441401892+賢者も全部終わっててヒヒ掘りもやらないんだからそんな後に金月200払ってエレシュキガル買っても回るコンテンツねえんだよ |
| … | 65426/06/19(金)18:28:30No.1441402033+エレキはむしろ奥義オフフルオ・高難易度でエレキ対応してるキャラ増えたしアビダメデメリット消えたから長期戦でも普通に強くなったんだよな実は |
| … | 65526/06/19(金)18:28:44No.1441402084そうだねx2>賢者も全部終わっててヒヒ掘りもやらないんだからそんな後に金月200払ってエレシュキガル買っても回るコンテンツねえんだよ |
| … | 65626/06/19(金)18:29:22No.1441402281そうだねx2自分で判断出来るなら好きにしろよで話終わっちまうー! |
| … | 65726/06/19(金)18:29:25No.1441402298+>3本て片面でキャラとか石の枠足りないケースだよね |
| … | 65826/06/19(金)18:29:47No.1441402411そうだねx2>賢者も全部終わっててヒヒ掘りもやらないんだからそんな後に金月200払ってエレシュキガル買っても回るコンテンツねえんだよ |
| … | 65926/06/19(金)18:29:48No.1441402421+奥義型オリジンが来てもばんせみとは食い合わせ悪いアビ構成にしてきそうなんだよね |
| … | 66026/06/19(金)18:30:18No.1441402561そうだねx1自分は買わないだけでいいのに何故か総意みたいな感じでアピールするからだめなんだ… |
| … | 66126/06/19(金)18:30:21No.1441402585+>3本て片面でキャラとか石の枠足りないケースだよね |
| … | 66226/06/19(金)18:30:24No.1441402600+今後次郎互換が他属性も増えるし枠はマジで足りない |
| … | 66326/06/19(金)18:30:25No.1441402606+エレシュキは空気とは言わないけど窒素ぐらいはある |
| … | 66426/06/19(金)18:30:42No.1441402690+フルチンでママ倒せるようにならねーかなー |
| … | 66526/06/19(金)18:31:06No.1441402802そうだねx3>フルチンでママ倒せるようにならねーかなー |
| … | 66626/06/19(金)18:31:10No.1441402830+>賢者も全部終わっててヒヒ掘りもやらないんだからそんな後に金月200払ってエレシュキガル買っても回るコンテンツねえんだよ |
| … | 66726/06/19(金)18:31:11No.1441402835+みんなは買おうエレシュキガル!今ならなんと9000円!【PR】 |
| … | 66826/06/19(金)18:31:19No.1441402881+>フルチンでママ倒せるようにならねーかなー |
| … | 66926/06/19(金)18:31:30No.1441402935+EX1が急にオリジン化しねーかな |
| … | 67026/06/19(金)18:31:36No.1441402960そうだねx4>みんなは買おうエレシュキガル!今ならなんと9000円!【PR】 |
| … | 67126/06/19(金)18:31:55No.1441403046+>>賢者も全部終わっててヒヒ掘りもやらないんだからそんな後に金月200払ってエレシュキガル買っても回るコンテンツねえんだよ |
| … | 67226/06/19(金)18:31:59No.1441403072+>フルチンでママ倒せるようにならねーかなー |
| … | 67326/06/19(金)18:31:59No.1441403074+正直フルチン如きがエレシュキガルに並ぶインフラヅラするのは烏滸がましい |
| … | 67526/06/19(金)18:32:38No.1441403264+フルチン使うとこマジでないからなあ |
| … | 67626/06/19(金)18:32:46No.1441403311+フルチンで本番はもうお子様に見せられないよ |
| … | 67726/06/19(金)18:32:46No.1441403313+エレシュ250にしてオロロ剣1本増やしてフェディエル4凸したらまだ全然足りてないけど結構強くなって満足した |
| … | 67826/06/19(金)18:32:51No.1441403341+ジムとネトフリと他のサブスクいったん休止して9000円浮かせた! |
| … | 67926/06/19(金)18:32:56No.1441403361+>正直フルチン如きがエレシュキガルに並ぶインフラヅラするのは烏滸がましい |
| … | 68026/06/19(金)18:33:15No.1441403464そうだねx1フルチン叩きだけじゃなくエレシュ叩きまで始めるからお前はダメなんだ… |
| … | 68126/06/19(金)18:33:21No.1441403497+>今後次郎互換が他属性も増えるし枠はマジで足りない |
| … | 68226/06/19(金)18:33:35No.1441403561+ディアスポラがカオルフルオで楽に稼ぎたくてフルチン買ったのが最初だったな |
| … | 68326/06/19(金)18:33:51No.1441403649+>ディアスポラがカオルフルオで楽に稼ぎたくてフルチン買ったのが最初だったな |
| … | 68426/06/19(金)18:33:58No.1441403683+>こいつは強いと思う |
| … | 68526/06/19(金)18:34:11No.1441403750+>ディアスポラがカオルフルオで楽に稼ぎたくてフルチン買ったのが最初だったな |
| … | 68626/06/19(金)18:34:14No.1441403765+少し前のレヴァンスとか今の宝島とかおそらくは六人金貨とかあのあたりのギミック解除しつつ4億ぐらい目指すコンテンツ用としてフルチンは偉い |
| … | 68726/06/19(金)18:34:15No.1441403779+>>フルチンでママ倒せるようにならねーかなー |
| … | 68826/06/19(金)18:34:15No.1441403781+ゾーシモス叩いたら・ファイナル・アブスティエンスされるもんな… |