[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2815人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 新しい板: 人工知能 ZOIDS
fu6859205.jpg[見る]
fu6859458.png[見る]
fu6859285.jpeg[見る]
fu6859284.jpg[見る]
fu6859456.jpg[見る]



[トップページへ] [DL]
画像ファイル名:1781853653880.png-(281937 B)
281937 B26/06/19(金)16:20:53No.1441373800+ 18:35頃消えます
実はルミナス最強なんじゃない?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/19(金)16:21:55No.1441374011+
最強ヘラね
226/06/19(金)16:22:09No.1441374056+
伸びしろもある
326/06/19(金)16:22:48No.1441374199+
今までの印象から金月150は出せないからチケットで貰ってしまおうかという気持ちが強い
426/06/19(金)16:23:31No.1441374354+
最強はキモ拳だよ
526/06/19(金)16:23:37No.1441374371そうだねx5
ロムフェとムルシでかなり悩む
626/06/19(金)16:24:00No.1441374464+
ここの流行りなのかもしれないけど本当に候補としてる人多いよね
726/06/19(金)16:26:08No.1441374896そうだねx9
やっぱルミナス全属性欲しいしなぁってなる
826/06/19(金)16:27:19No.1441375098そうだねx8
伸び代はある
というか風においては本当に久しぶりの動きが変わる伸び代だからじゃねえかな
926/06/19(金)16:27:25No.1441375116+
後はジョブとキャラだけだ
1026/06/19(金)16:28:40No.1441375331+
高難易度ムルシ軸、使ってる人増えてるみたいやね
1126/06/19(金)16:29:11No.1441375426+
弓剣豪とかいう平成ジョブにカグヤリミシャルとかいう平成キャラでヴェルサシアやれるのはすごいよね
1226/06/19(金)16:29:14No.1441375432+
>後はジョブとキャラだけだ
ムルシが強くなったから今のシエテが呪いから祝福に見えてきたよ
1326/06/19(金)16:29:53No.1441375543+
ムルシ取ってサシア行くか(メーテラ弓欠損)
シェロチケでシャレム取ってアンドロメダ買うかで悩んでる(りっちょ欠損)
1426/06/19(金)16:29:55No.1441375548+
ランボルギーニ・ムルシエラゴ
1526/06/19(金)16:30:28No.1441375652+
今はムルシ握ってもジョブと編成に代わり映えしないエラゴ
早急な実装を求むムルシ
1626/06/19(金)16:30:57No.1441375744+
>今はムルシ握ってもジョブと編成に代わり映えしないエラゴ
>早急な実装を求むムルシ
ちょっと市民権得たからって調子乗ってるな
1726/06/19(金)16:31:22No.1441375826+
>ムルシ取ってサシア行くか(メーテラ弓欠損)
>シェロチケでシャレム取ってアンドロメダ買うかで悩んでる(りっちょ欠損)
前者がいいムルシ
1826/06/19(金)16:32:01No.1441375938そうだねx2
完全体ドロメ編成りっちょいないよ
1926/06/19(金)16:32:18No.1441376000+
ムルシが強くなってもサンチラアトムはいないから切実にくださいまし政治しないといけないのは嘘偽りなく本当
2026/06/19(金)16:32:49No.1441376102+
>弓剣豪とかいう平成ジョブにカグヤリミシャルとかいう平成キャラでヴェルサシアやれるのはすごいよね
平成じゃないだろ!?
2126/06/19(金)16:33:01No.1441376144+
ジョブもこれからオリシリーズで良い弓ジョブ来るだろうしな
……来いよ?
2226/06/19(金)16:33:02No.1441376149そうだねx2
>完全体ドロメ編成りっちょいないよ
敵によって使い分けだから…
2326/06/19(金)16:33:15No.1441376182+
相性の良い……弓得意の……季節限定……ドレスソーンムルシ
2426/06/19(金)16:33:16No.1441376186そうだねx5
噛み合ったオリジンジョブがおらずいい具合に噛み合っているキャラもいないのにヴェルサシアでもルシゼロでもいい具合に活躍できてるからポテンシャルは凄いと思う
噛み合うキャラとジョブが実装されたら凄いことになる
…と思ってたら放置されることもあるから油断ならない
2526/06/19(金)16:33:43No.1441376264+
ムルシ剣豪でも前半歩いてくれるのかな?
シエテ後半にしてるのをよく見るけど
2626/06/19(金)16:34:11No.1441376353+
>弓剣豪とかいう平成ジョブにカグヤリミシャルとかいう平成キャラでヴェルサシアやれるのはすごいよね
お前の平成感どうなってんだよ
2726/06/19(金)16:34:24No.1441376394+
火奥義のくださいましちゃん
水通常のドレスイルザ
つまりこの後風アビダメの最強キャラが来るムルねぇ
2826/06/19(金)16:34:35No.1441376447そうだねx5
>というか風においては本当に久しぶりの動きが変わる伸び代だからじゃねえかな
2年間同じ編成で同じ動きしてた属性に新しいことできる武器が来たらそりゃはしゃぐよね
2926/06/19(金)16:34:59No.1441376518+
>>弓剣豪とかいう平成ジョブにカグヤリミシャルとかいう平成キャラでヴェルサシアやれるのはすごいよね
>平成じゃないだろ!?
剣豪は平成30年だから平成ジョブ
キャラは令和ですね…
3026/06/19(金)16:35:21No.1441376594+
風キャラに変わり映え無さ過ぎて中々モチベが上がらない
3126/06/19(金)16:36:17No.1441376757そうだねx6
ここからいい具合の風キャラが追加されるはず!っていまいち信じきれないのは去年された仕打ちのせい
3226/06/19(金)16:36:29No.1441376788そうだねx2
やっぱり去年の風限定水着ハーヴィンの性能おかしいよ…
3326/06/19(金)16:36:33No.1441376801+
風邪と闇はずっとこれだ!っていうバチッとした新機軸がなかったもんな
3426/06/19(金)16:36:42No.1441376835+
オリジンジョブ次第で手のひら返すね
3526/06/19(金)16:36:42No.1441376838そうだねx4
>ここからいい具合の風キャラが追加されるはず!っていまいち信じきれないのは去年された仕打ちのせい
ただの被害妄想じゃねーか
3626/06/19(金)16:37:24No.1441376955そうだねx2
>やっぱり去年の風限定水着ハーヴィンの性能おかしいよ…
風カスが騒いでるだけで全属性産廃は実装されてるじゃん
3726/06/19(金)16:37:24No.1441376957そうだねx4
剣豪を悪く言う人いるけどムルシと組み合わせる前提なら普通に強いと思う
3826/06/19(金)16:37:33No.1441376987そうだねx3
実際本格的に流れが来たらガチで最強武器になるポテンシャルはあるんだけど
ガチで最強武器になったら金月200払う価値があるからまあそうなってから取ってもいいよね
3926/06/19(金)16:38:02No.1441377085そうだねx2
風アンチアンチきたな
4026/06/19(金)16:38:05No.1441377096そうだねx4
>剣豪を悪く言う人いるけどムルシと組み合わせる前提なら普通に強いと思う
1アビダメアビになんねぇかなあ!!
4126/06/19(金)16:38:36No.1441377185+
>剣豪を悪く言う人いるけどムルシと組み合わせる前提なら普通に強いと思う
剣豪はムルシを求めてるけどムルシは剣豪求めてないから
赤アビも青アビもまともななのないじゃん
4226/06/19(金)16:39:47No.1441377403+
>風邪と闇はずっとこれだ!っていうバチッとした新機軸がなかったもんな
闇にはグラジー最強軸ができたじゃん
4326/06/19(金)16:40:07No.1441377462+
奥義ゲージ200のブギーん豪だったら良かった
4426/06/19(金)16:40:09No.1441377470+
赤も青も二回発動するのは流石に強い
4526/06/19(金)16:40:35No.1441377556+
今年の夏は水着ラーちゃんが実装されて環境変わるよ
4626/06/19(金)16:40:35No.1441377561+
破魔の弦と闘気あるからまあこれでいいかな感はある
4726/06/19(金)16:40:37No.1441377566+
ルシゼロソロや天元ソロが簡単になるなら取るよ
4826/06/19(金)16:40:47No.1441377602+
>赤アビも青アビもまともななのないじゃん
こいつは強いと思う
fu6859205.jpg[見る]
4926/06/19(金)16:41:03No.1441377658+
>>剣豪を悪く言う人いるけどムルシと組み合わせる前提なら普通に強いと思う
>1アビダメアビになんねぇかなあ!!
奥義ゲージ70%くらい増えるのが2回発動してアビダメが20回飛んでいくのが許されるとでも?
5026/06/19(金)16:41:11No.1441377691+
アンチだろうが声がでかいとなにかしら変化が起きるから無言で魔改造されるキモ拳よりはいいと思う
5126/06/19(金)16:41:28No.1441377744+
>ルシゼロソロや天元ソロが簡単になるなら取るよ
(風でやる分には)簡単になったよ
5226/06/19(金)16:41:42No.1441377789+
晩蝉も剣豪で握ったりするしあんまり剣豪にマイナスイメージ無い
5326/06/19(金)16:41:45No.1441377799+
>ルシゼロソロや天元ソロが簡単になるなら取るよ
超越前よりは簡単
5426/06/19(金)16:42:02No.1441377849そうだねx2
ルシゼロはともかく天元はムルシどころか金重でいけるだろ風は
5526/06/19(金)16:42:04No.1441377862+
>最強はキモ拳だよ
ゴミ拳のことキモ拳っていうなよ
5626/06/19(金)16:42:22No.1441377911+
>ルシゼロソロや天元ソロが簡単になるなら取るよ
まあ楽にはなったんじゃない
砂2個のために取るかと言われたら取らないが
5726/06/19(金)16:42:34No.1441377950+
ライフォがなんか自動ダメアビ飛んだりするのをみると剣豪しけてんなとは思う
5826/06/19(金)16:43:19No.1441378102+
>ルシゼロソロや天元ソロが簡単になるなら取るよ
滅茶苦茶簡単になる武器だと思うぞ
弱体もヒット数も稼げるし吸収で回復出来るし
シエテに自由が生じるのもデカい
5926/06/19(金)16:43:21No.1441378112そうだねx8
剣豪じゃないと奥義回らないから剣豪使ってるだけで
他の奥義ジョブあるなら喜んでそっちを選ぶくらいの気持ち
6026/06/19(金)16:43:35No.1441378154+
ルミナスチケの交換期限を無限に先延ばし出来ねぇかな
6126/06/19(金)16:43:48No.1441378189+
少し古めとはいえ風の天元ソロって普通にキャラパワーでボコボコに出来ないの?
6226/06/19(金)16:44:18No.1441378279+
弓持って奥義できるのが剣豪だけだから剣豪使ってるだけで弓オリジン来たら変わるだろう
6326/06/19(金)16:44:57No.1441378380+
>少し古めとはいえ風の天元ソロって普通にキャラパワーでボコボコに出来ないの?
ライフォカッツェでいいよシャボン玉で200万稼げるし
6426/06/19(金)16:45:03No.1441378402+
>弓持って奥義できるのが剣豪だけだから剣豪使ってるだけで弓オリジン来たら変わるだろう
ただ行動回数やTA解除やりやすいからな剣豪
弓極致もあるし
6526/06/19(金)16:45:04No.1441378409+
天元は別に
ルシゼロは恐怖があるから大急ぎになって怠い
6626/06/19(金)16:45:19No.1441378447+
風ってそんなキャラパワーで暴力できるくらいの限定とかいたっけ…
6726/06/19(金)16:45:42No.1441378526+
>少し古めとはいえ風の天元ソロって普通にキャラパワーでボコボコに出来ないの?
元々だんちょー起動したらボコボコ出来るよ
時間かかるけど
6826/06/19(金)16:46:03No.1441378573+
>風ってそんなキャラパワーで暴力できるくらいの限定とかいたっけ…
いたらシエテは暇してたよ
6926/06/19(金)16:46:10No.1441378598+
こうなるとシエテ抜いてラモラック入れてもいい気がする
アイツの常時弱体短縮割と強い
7026/06/19(金)16:46:14No.1441378613+
パワーはあるっちゃああるけどアビぽちぽちだから早くはない
7126/06/19(金)16:46:21No.1441378634+
>風ってそんなキャラパワーで暴力できるくらいの限定とかいたっけ…
カッツェとシャトラでぶいぶい言わせてた時期があったような
7226/06/19(金)16:46:44No.1441378699+
>こうなるとシエテ抜いてラモラック入れてもいい気がする
>アイツの常時弱体短縮割と強い
シエテなしで予兆どうにかできるの?
7326/06/19(金)16:46:58No.1441378742+
こいつのおかげで風でもヴェルサシア入れ替え軸ができるようになった
7426/06/19(金)16:47:32No.1441378859+
>>こうなるとシエテ抜いてラモラック入れてもいい気がする
>>アイツの常時弱体短縮割と強い
>シエテなしで予兆どうにかできるの?
ルシゼロぐらいならスレ画で全部解除出来るんじゃない?
7526/06/19(金)16:47:33No.1441378862+
やっとではあるがムルシ剣豪でちゃんとダウラライフォより強くなれたのは偉い
7626/06/19(金)16:47:38No.1441378879+
>>こうなるとシエテ抜いてラモラック入れてもいい気がする
>>アイツの常時弱体短縮割と強い
>シエテなしで予兆どうにかできるの?
多分ルシゼロの話じゃないかな
7726/06/19(金)16:47:42No.1441378893+
限定なら団長やカグヤは強いでしょ
遅いだけで
7826/06/19(金)16:47:46No.1441378908+
伸び代があるって大事だよなメダとかばんせみは完成しきってるし
7926/06/19(金)16:48:04No.1441378971+
風には後半より前半頑張っていただきたい
8026/06/19(金)16:48:21No.1441379019+
>シエテなしで予兆どうにかできるの?
元々キツいの弱体とhit数と足りなくなった時のディスペルだったしムルシで解決!
8126/06/19(金)16:48:41No.1441379083+
>伸び代があるって大事だよなメダとかばんせみは完成しきってるし
メダも一応ウィザードオリジンとかどうなんですかね?
8226/06/19(金)16:49:05No.1441379174+
>伸び代があるって大事だよなメダとかばんせみは完成しきってるし
ばんせみは完成(1キャラ自由枠)
8326/06/19(金)16:49:09No.1441379184+
弱体5撒けるし弱体ダウンが含まれてるからシャボン玉デバフも安定できるようになって偉い
8426/06/19(金)16:49:10No.1441379190+
>伸び代があるって大事だよなメダとかばんせみは完成しきってるし
どっちも適応オリジンジョブはこれからだぞ
8526/06/19(金)16:49:31No.1441379260+
調整後ムルシの天元ルシゼロソロ動画あがってる?参考にしたい
8626/06/19(金)16:49:48No.1441379318+
勝手にオリウィを奥義軸って期待してるけどゴリゴリの通常軸の可能性もあるよな
8726/06/19(金)16:50:26No.1441379432+
ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ?
8826/06/19(金)16:50:52No.1441379513+
>調整後ムルシの天元ルシゼロソロ動画あがってる?参考にしたい
つべやらでムルシエラゴで検索すりゃあるよ
ムルシエラゴだけだと車の動画も検索されちゃうのはご愛嬌
8926/06/19(金)16:50:57No.1441379525+
>勝手にオリウィを奥義軸って期待してるけどゴリゴリの通常軸の可能性もあるよな
どちらにしてもアビダメがメインではある
奥義加速の類いなかったらアガベリマナダと変わらんよな
9026/06/19(金)16:51:10No.1441379557そうだねx1
>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ?
風と比較しないでください…
9126/06/19(金)16:51:24No.1441379611+
>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ?
さすがに短期じゃ使わん
9226/06/19(金)16:52:23No.1441379805+
ウィザードンはどう考えてもマナダイバーの延長線上のジョブでしょ
他3人が死ぬほどゲージ配れるのであれば毎ターン奥義アガベリという道もなくはないけど
9326/06/19(金)16:52:32No.1441379827+
ムルシエラゴのルシの部分
9426/06/19(金)16:52:42No.1441379867+
ルシゼロからヴェルサシアで予兆の要求増え過ぎなんだよ
9526/06/19(金)16:52:44No.1441379875+
>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ?
風と比べるなよ
9626/06/19(金)16:53:09No.1441379948+
つくづく奥義ゲージ没収されたのが悔やまれる
まあ剣豪ですら高難易度で通用しちゃうから流石に盛りすぎって思っちゃったんだろうけど
9726/06/19(金)16:53:20No.1441379984+
>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ?
まずヴァルフリートをクソ雑魚って思ってるのが間違ってるんじゃないか
高難易度向けではないけど結局ダメージは出すぞ
9826/06/19(金)16:53:29No.1441380006+
>ルシゼロからヴェルサシアで予兆の要求増え過ぎなんだよ
さすがにルシゼロに毛が生えたレベルだとヌルすぎるし…
9926/06/19(金)16:53:48No.1441380070+
多くはないぞ 最初のころだってルシゼロ80からマグナだ神だで分岐して処理したわけだし
10026/06/19(金)16:53:49No.1441380072+
ミカはせめて比較するならラインハルザ以降に続々と実装されてる令和最新式フルオキャラだろ
10126/06/19(金)16:54:12No.1441380148+
>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ?
ンァーの擬人化だぞ
10226/06/19(金)16:54:17No.1441380162+
ルシゼロとヴェルサシアの実装時期結構離れてるしなぁ
10326/06/19(金)16:54:26No.1441380199+
>ウィザードンはどう考えてもマナダイバーの延長線上のジョブでしょ
>他3人が死ぬほどゲージ配れるのであれば毎ターン奥義アガベリという道もなくはないけど
それやると楽器持てるマナダでしかなさそうなのがなあ
で通常伸びる楽器無いし奥義軸期待するのはしゃあないべ
10426/06/19(金)16:54:51No.1441380285+
>まずヴァルフリートをクソ雑魚って思ってるのが間違ってるんじゃないか
>高難易度向けではないけど結局ダメージは出すぞ
キモ拳みたいに性能がキモいだけで短期キャラとしてはまあ悪くないよね
10526/06/19(金)16:54:56No.1441380300+
>つくづく奥義ゲージ没収されたのが悔やまれる
>まあ剣豪ですら高難易度で通用しちゃうから流石に盛りすぎって思っちゃったんだろうけど
今までのことを考えたら盛っていいんじゃないだろうか
10626/06/19(金)16:54:59No.1441380316+
>>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ?
>まずヴァルフリートをクソ雑魚って思ってるのが間違ってるんじゃないか
>高難易度向けではないけど結局ダメージは出すぞ
3アビ中は強いからな
おじいちゃんだから息切れが早いだけで
10726/06/19(金)16:55:20No.1441380382そうだねx1
>>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ?
>まずヴァルフリートをクソ雑魚って思ってるのが間違ってるんじゃないか
>高難易度向けではないけど結局ダメージは出すぞ
問題は極短期だと六年前のリミに負けるってことだからな
10826/06/19(金)16:55:53No.1441380481+
>問題は極短期だと六年前のリミに負けるってことだからな
併用するだけでは…?
10926/06/19(金)16:56:37No.1441380618+
6年前のリミって言うけど1ターンアサシンはどの属性でも強いんじゃねーかな
11026/06/19(金)16:56:38No.1441380622+
風高難度はヴィザオリダウルダウラ最強!ってなったらちょっと面白い
11126/06/19(金)16:56:40No.1441380625そうだねx1
>伸び代があるって大事だよなメダとかばんせみは完成しきってるし
晩蝉はオリジンジョブもいないしキャラも自由枠あるしで伸び代だらけでは?
11226/06/19(金)16:56:47No.1441380647そうだねx2
武器種差別親子嫌い
武技は好き
11326/06/19(金)16:57:06No.1441380712+
今時剣得意が減れば減るほどフルパワーの時間が減るというアホコンセプト持っといてあの程度の持続かよとは思うがフルパワー中は強いからな
11426/06/19(金)16:57:42No.1441380813+
>>問題は極短期だと六年前のリミに負けるってことだからな
>併用するだけでは…?
ロムフェとか持ってるなら極短期はガレヲンとかで伸ばした方が強いと思うよ
ヴァルフリートは200を5T前後で終わらせるみたいなとこでそこそこディスペル欲しいとこには刺さると思うけど
11526/06/19(金)16:57:53No.1441380855+
伸びしろ無いのは斧だけだけどエレキはそもそも効果上キャラが無限大の伸びしろだからな…
11626/06/19(金)16:58:14No.1441380916+
>伸び代があるって大事だよなメダとかばんせみは完成しきってるし
メダはオリジンウィザードがあるしばんせみ黒漆もオリジン刀ジョブって伸びしろあるじゃん
11726/06/19(金)16:58:19No.1441380929+
>ヴァルフリートと比較したらやたら強く見えるだけでミカは使い所はあるやや強キャラ程度に認識してたんだけどなんか気がついたら普通に紹介されるあらゆる編成に入ってないこの令和最新リミ?
ミカについてはオリファイが強いと思うか?という質問で終わる
11826/06/19(金)16:58:20No.1441380935+
>風高難度はヴィザオリダウルダウラ最強!ってなったらちょっと面白い
超越ムルシ民いじめよくない
11926/06/19(金)16:58:39No.1441380999+
ロムフェとかになるとどこアサで追撃付与するヴァンピィちゃんとかも選択肢になりそう
12026/06/19(金)16:58:41No.1441381003+
ムルシに洗脳されてる…
12126/06/19(金)16:58:53No.1441381033+
ムルシエテは早く動画出せ
12226/06/19(金)16:59:02No.1441381052+
本気出しちゃおっかなー
12326/06/19(金)16:59:16No.1441381103+
ちょっと耐久と火力がオリファイ並でビーファンの代わりにディスペル打てるオリファイなだけだよ
12426/06/19(金)16:59:32No.1441381143+
>問題は極短期だと六年前のリミに負けるってことだからな
ネハンやパーさん更新できない光や火に流れ弾行くからやめろ
12526/06/19(金)16:59:48No.1441381197+
アサシンの価値はもう1Tとか1回とかではなく戦闘開始時に付与されてるかどうかが評価ラインだわ
12626/06/19(金)17:00:25No.1441381308+
>>問題は極短期だと六年前のリミに負けるってことだからな
>ネハンやパーさん更新できない光や火に流れ弾行くからやめろ
そいつら行動回数増やすバッファーじゃん
ヴァルフリートはアタッカーじゃんしかも二連続で寄越された短期向けの
12726/06/19(金)17:01:22No.1441381485+
いつぞやの水杖くらい強いやつが自然と並ぶならまだしもねぇ
12826/06/19(金)17:01:30No.1441381506+
つよばはフレズマンが水ゼタとかミラオル&ザーリリャオー馬鹿にしてんのか
12926/06/19(金)17:02:38No.1441381724+
ラーニングの詳細が早く知りたいでムルシ
13026/06/19(金)17:02:56No.1441381775+
ムルシだけ強い弱いじゃなくてワクワク含まれてるのすごい良いよね
13126/06/19(金)17:03:16No.1441381835+
周回の短期レンジに比べても高難易度の長期レンジに比べても中期レンジって活躍の場が古戦場以外明確じゃないのが悪い
6人マルチとかきても欲しいのそのレンジじゃないだろうし
13226/06/19(金)17:03:17No.1441381841+
>つよばはフレズマンが水ゼタとかミラオル&ザーリリャオー馬鹿にしてんのか
フレズとイルザが令和最新最強なだけでその辺かなり古いキャラだもんな…調整あったりはしたけど
13326/06/19(金)17:03:41No.1441381908+
普通に強くなっちゃったからもうムルシでマイオナできないねぇ
13426/06/19(金)17:03:52No.1441381945+
ネハンパーは相方とか編成選ばないのがいつまでも過労死してることの要因としてでかいしな
13526/06/19(金)17:03:54No.1441381950+
>普通に強くなっちゃったからもうムルシでマイオナできないねぇ
これからはキモ拳の時代か
13626/06/19(金)17:03:56No.1441381956+
こんなに強くなったのに取得数が伸び悩んでいるようだな
13726/06/19(金)17:04:02No.1441381978+
>周回の短期レンジに比べても高難易度の長期レンジに比べても中期レンジって活躍の場が古戦場以外明確じゃないのが悪い
>6人マルチとかきても欲しいのそのレンジじゃないだろうし
レヴァンスや試練が中期レンジなんじゃないの?
13826/06/19(金)17:04:17No.1441382018+
取った武器キャラで新しいことが出来るっていうのは凄い大事だと思う
13926/06/19(金)17:04:30No.1441382065そうだねx5
>こんなに強くなったのに取得数が伸び悩んでいるようだな
俺まだムルシのこと信じ切れてない
14026/06/19(金)17:04:57No.1441382159+
火みたいにキャラが強い年こないかなぁ…まだ懲役食らうのかな風…
14126/06/19(金)17:05:25No.1441382243+
>これからはキモ拳の時代か
キモ拳は3ターン殴る短期ならちゃんと強いから全く使い道なかった超越前ムルシとは違うかな
14226/06/19(金)17:05:30No.1441382265+
>こんなに強くなったのに取得数が伸び悩んでいるようだな
風マンはホモヴェインから秩序親子までのいじめ期間で多数他界して絶滅危惧種になったからしゃあない
14326/06/19(金)17:05:47No.1441382319+
常設だとレヴァンスくらいしか殴る相手いないのにレヴァンスが短~中期キャラメタって来てる属性はマジでどうしようもないよねそのへんのキャラ
光はそのなかでも一際クソを食わされてるが
14426/06/19(金)17:05:48No.1441382320+
>レヴァンスや試練が中期レンジなんじゃないの?
レヴァンスはほぼ1ターンだし試練は10ターンもうちょいながいイメージ
14526/06/19(金)17:06:03No.1441382354+
ヴァルフリートからの最終リーシャは散々過ぎてちょっと面白い
14626/06/19(金)17:06:08No.1441382367+
>こんなに強くなったのに取得数が伸び悩んでいるようだな
今わかるの運営だけじゃん
14726/06/19(金)17:06:13No.1441382386そうだねx1
結局弓だからいくら強くても現状ジョブがブギーマン一択になるのが面白くない
14826/06/19(金)17:06:31No.1441382444+
ムルシと御魂を迷って御魂にした
ムルシは次だ待ってろよ
14926/06/19(金)17:06:35No.1441382452+
>こんなに強くなったのに取得数が伸び悩んでいるようだな
ムルシめっちゃ強そう!
絶刀取るわ!
15026/06/19(金)17:06:36No.1441382455+
>>こんなに強くなったのに取得数が伸び悩んでいるようだな
>今わかるの運営だけじゃん
運営なんでしょ
15126/06/19(金)17:06:42No.1441382476+
>レヴァンスはほぼ1ターンだし試練は10ターンもうちょいながいイメージ
レヴァンスが1ターン…?
15226/06/19(金)17:07:09No.1441382560+
>結局弓だからいくら強くても現状ジョブがブギーマン一択になるのが面白くない
一択ではなくね
15326/06/19(金)17:07:18No.1441382582+
>結局弓だからいくら強くても現状ジョブがブギーマン一択になるのが面白くない
剣豪で握るよ
15426/06/19(金)17:07:25No.1441382601+
神滅戦の際限無く強くなるやつ常設してくれんかなできれば報酬付きで
今更ヴェルサシアファー天元で試し切りしてもあんまり気持ちよくない
15526/06/19(金)17:07:30No.1441382620+
>一択ではなくね
他に誰で握るの?
15626/06/19(金)17:07:50No.1441382673そうだねx3
>>一択ではなくね
>他に誰で握るの?
このスレの内容くらい見れんのか
15726/06/19(金)17:07:51No.1441382676そうだねx1
めっちゃ強いのに風リミってだけで弱キャラ扱いされる姉様
15826/06/19(金)17:07:59No.1441382704+
試練も各種制限や無敵の嫌がらせがなければ1Tで気軽に稼げる属性多いんだろうけどね
15926/06/19(金)17:08:16No.1441382759+
>ヴァルフリートからの最終リーシャは散々過ぎてちょっと面白い
ふふっ!最終じゃなくてスタイルシフトですよ!
16026/06/19(金)17:08:19No.1441382766+
>ヴァルフリートからの最終リーシャは散々過ぎてちょっと面白い
どんなに腐されてもバステト無かったら古戦場で父娘と極煌剣するしかねえ人がでるだろうから
16126/06/19(金)17:08:22No.1441382773+
>レヴァンスが1ターン…?
救援の話じゃない?
まあソロフルオなんてしないし
16226/06/19(金)17:08:44No.1441382857+
>レヴァンスや試練が中期レンジなんじゃないの?
その枠変なのしか来ねえしなジークみたいな
禁禍次第かなあ
16326/06/19(金)17:08:59No.1441382916+
>めっちゃ強いのに風リミってだけで弱キャラ扱いされる姉様
前回の古戦場を経てまだ弱キャラ扱いしてるようならただのアホだろ
16426/06/19(金)17:09:19No.1441382978+
神秘~
16526/06/19(金)17:09:24No.1441382990+
禁禍も現状なにをされてる方なの?枠だし…
16626/06/19(金)17:09:41No.1441383049+
今ムルシ握るジョブ把握してないなら流石にアンテナが低いムルよ
16726/06/19(金)17:10:16No.1441383149+
>前回の古戦場を経てまだ弱キャラ扱いしてるようならただのアホだろ
弱いとは言わないけど使えるレンジが狭いという意味で大体キモ拳と同じだ!
16826/06/19(金)17:10:35No.1441383202+
>禁禍も現状なにをされてる方なの?枠だし…
終末的なの来て5凸とか始まった時が本番なんだろうな
16926/06/19(金)17:10:46No.1441383252+
風はレヴァン・宝島の相手がジークと誰じじだからな
まともな短期キャラじゃまともにダメージ出せない
17026/06/19(金)17:10:54No.1441383276+
>めっちゃ強いのに風リミってだけで弱キャラ扱いされる姉様
弱くはないがめっちゃ強いって程強くはねーよ
17126/06/19(金)17:10:58No.1441383284そうだねx1
デメリット厳選したくないから強くならなくていいよ禁禍
17226/06/19(金)17:11:08No.1441383322そうだねx1
fu6859284.jpg[見る]
17326/06/19(金)17:11:16No.1441383355+
>風はレヴァン・宝島の相手がジークと誰じじだからな
>まともな短期キャラじゃまともにダメージ出せない
ロムフェーヤで殴るか…枠
17426/06/19(金)17:11:23No.1441383374+
石がまだ揃わなくてのう…
17526/06/19(金)17:11:30No.1441383391+
>デメリット厳選したくないから強くならなくていいよ禁禍
少なくともマグナの次になってくらしいから神石やらない限り付き合う必要はあるのが
17626/06/19(金)17:11:33No.1441383405+
つまり姉様=ヴァルフリート=キモ拳
17726/06/19(金)17:11:40No.1441383426そうだねx1
弱いとは言わんけどオリジンレンジャー見てからでも遅くないかなって
17826/06/19(金)17:11:49No.1441383459+
他属性と比べるから良くない
風内で見るとトップクラスの性能だよ
17926/06/19(金)17:12:03No.1441383502+
>fu6859284.jpg[見る]
あのルミナスが超越でスペリオル級に!?
18026/06/19(金)17:12:03No.1441383503そうだねx1
6人禁禍HLは今からでも無かったことになりませんか
誰も嬉しくないって
18126/06/19(金)17:12:07No.1441383514+
ルミナスチケットの交換一年にしてくれればな
18226/06/19(金)17:12:18No.1441383546+
ロムフェーヤにするわ
18326/06/19(金)17:12:29No.1441383570+
fu6859285.jpeg[見る]
最終止まりロムフェ バステト
18426/06/19(金)17:12:33No.1441383582そうだねx4
>他属性と比べるから良くない
>風内で見るとトップクラスの性能だよ
このゲーム他に5属性あるのに比べるなというのも酷な話だ
18526/06/19(金)17:12:51No.1441383655そうだねx1
>6人禁禍HLは今からでも無かったことになりませんか
>誰も嬉しくないって
強い物貰えたらどうせマルチ回ってるよ
18626/06/19(金)17:12:56No.1441383665+
オリジンウィザードはカドゥケウスとかいう呪いの武器をどうするかにかかっている
奥義200%と軽い2連奥義は貰えなさそう
18726/06/19(金)17:13:01No.1441383680+
楽しいんだけど弓オリジンの追加早めに頼むムルシ
18826/06/19(金)17:13:04No.1441383693+
お前らも早くムルムルしろ
18926/06/19(金)17:13:05No.1441383695+
禁禍は現状から何をどうしたら面白くなるのか全然分からないの
19026/06/19(金)17:13:47No.1441383817+
禁禍はデメリットの初期レベルはマジでどうにかしろって
深度見えるようにするんじゃなくせめて廃止しろよ
19126/06/19(金)17:13:55No.1441383840+
禁禍6人は予兆解除でくるし…くるし…ってなる自信あるぜ
19226/06/19(金)17:13:58No.1441383850そうだねx1
>禁禍は現状から何をどうしたら面白くなるのか全然分からないの
初っ端が割とクソ寄りの水なのも嫌 せめて火の奴からにしてくれ
19326/06/19(金)17:14:03No.1441383864+
>6人禁禍HLは今からでも無かったことになりませんか
>誰も嬉しくないって
賢者の素材にしないと廃人の進行を他のもんで止めることになるから
具体的には勲章交換アイテム
19426/06/19(金)17:14:48No.1441384006+
>禁禍は現状から何をどうしたら面白くなるのか全然分からないの
まず禁禍終末の実装からかな…
19526/06/19(金)17:15:01No.1441384046+
禁禍簡単なのと面倒くさい奴の差がかなりあるのが
マグナもそうっちゃそうだったけど
19626/06/19(金)17:15:01No.1441384049そうだねx1
>禁禍はデメリットの初期レベルはマジでどうにかしろって
>深度見えるようにするんじゃなくせめて廃止しろよ
デメリット廃止したらリミもビックリの性能になっちまうぞ
19726/06/19(金)17:15:22No.1441384105+
>fu6859285.jpeg[見る]
途中でターン進行なし乱撃(一回)挟むせいで微妙に時間増えてるのもポイント高いな
19826/06/19(金)17:15:24No.1441384111+
デメリット別の理想素体を集めて皆に自慢しよう!みたいな事だと思うんだけどデメリット厳選ってのがまずワクワクしない
19926/06/19(金)17:15:32No.1441384139+
今後実装するマルチが6人金貨なの不安すぎる
1年近くはつまらないって事やろこれ
20026/06/19(金)17:15:41No.1441384165+
>デメリット廃止したらリミもビックリの性能になっちまうぞ
アビ自体は結構強かったりするんだよな
20126/06/19(金)17:15:45No.1441384181+
ナロフェルミダスだけがクソの極みかな
それ以外はまぁ別に…
20226/06/19(金)17:15:55No.1441384207そうだねx4
マグナ3からのステップアップっていうけど今結局キャラが強い環境だからマグナ3集めた人が行けるマルチじゃないだろ禁禍
20326/06/19(金)17:15:57No.1441384216+
きんかは6人HL増えて武器増えてちゃんと編成が成り立つのかがきになるねぇ
20426/06/19(金)17:15:59No.1441384222+
>オリジンウィザードはカドゥケウスとかいう呪いの武器をどうするかにかかっている
>奥義200%と軽い2連奥義は貰えなさそう
アンドロメダ的には自動発動するゲージ配布付きのアビダメでも有れば十分奥義ジョブとして成立する
20526/06/19(金)17:16:11No.1441384258+
>禁禍はデメリットの初期レベルはマジでどうにかしろって
>深度見えるようにするんじゃなくせめて廃止しろよ
あのデメリットを逆に活かせる何かが実装されんのか…?とか思ったけどその方が嫌だな…
20626/06/19(金)17:16:23No.1441384309+
>まず禁禍終末の実装からかな…
衝刃の与ダメが神醒の与ダメと同枠だから別に禁禍終末じゃなくても強いと思う
20726/06/19(金)17:16:47No.1441384378+
>>禁禍はデメリットの初期レベルはマジでどうにかしろって
>>深度見えるようにするんじゃなくせめて廃止しろよ
>デメリット廃止したらリミもビックリの性能になっちまうよ
デメリットの存在はまあ許容範囲だけどデメリットの種類と深度厳選の2段クルーンがだるいって話よ
20826/06/19(金)17:17:14No.1441384450+
どこまで行っても現行リミより弱いだろうしそれなら苦労してマグナから一々アップデートする程なのかって気もするし
20926/06/19(金)17:17:15No.1441384457そうだねx2
グラブルのスレだとよく見かけるけどまだ来てすらないものを腐す奴苦手
禁禍が既にめんどくさい要素の塊という話であればまあうん
21026/06/19(金)17:17:16No.1441384461+
>マグナ3からのステップアップっていうけど今結局キャラが強い環境だからマグナ3集めた人が行けるマルチじゃないだろ禁禍
キャラ揃えればいいだけでは…?
21126/06/19(金)17:17:18No.1441384468そうだねx3
きんかはリスト圧迫してるのがストレス
2本くらい凸って残りエレメントにしたいけどどのデメリットがマシなのか調べるのめんどい…
21226/06/19(金)17:17:28No.1441384502+
セットして毎ターン発動するタイプとかセットしてスタック溜まったらぶっ放すタイプのアビばっかりになると予想して入る
21326/06/19(金)17:17:28No.1441384504+
>きんかは6人HL増えて武器増えてちゃんと編成が成り立つのかがきになるねぇ
終末武器増えるまでは禁禍方陣混ぜて使う設計じゃ
21426/06/19(金)17:17:50No.1441384596+
>キャラ揃えればいいだけでは…?
気軽に言ってくれるなぁ
21526/06/19(金)17:17:55No.1441384611+
>どこまで行っても現行リミより弱いだろうしそれなら苦労してマグナから一々アップデートする程なのかって気もするし
全属性神石にできるならそうだね
21626/06/19(金)17:18:34No.1441384735+
風で取るならムルシよりロムフェでいいって言い方なんかロムフェにも失礼じゃないか?
ロムフェ持ってないけど
21726/06/19(金)17:18:49No.1441384774そうだねx1
ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ
そうしないと闇キンカが32歳6人集まってブリブリするマルチになるから
21826/06/19(金)17:18:50No.1441384780+
>どこまで行っても現行リミより弱いだろうしそれなら苦労してマグナから一々アップデートする程なのかって気もするし
方陣にないスキルあるんだからどうもこうも無くね
21926/06/19(金)17:18:50No.1441384781+
>終末武器増えるまでは禁禍方陣混ぜて使う設計じゃ
加護は二者択一なんだから中途半端に混ぜたところで中途半端な編成しかできんよ
22026/06/19(金)17:18:58No.1441384809そうだねx1
>マグナ3からのステップアップっていうけど今結局キャラが強い環境だからマグナ3集めた人が行けるマルチじゃないだろ禁禍
ステップアップと言うには間が空きすぎてる
22126/06/19(金)17:19:18No.1441384873そうだねx2
>ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ
あなたの妄想ですよね
22226/06/19(金)17:19:30No.1441384910+
でも火属性はいつまで経ってもパーさんからアップデートされてないし
22326/06/19(金)17:19:34No.1441384917+
>ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ
>そうしないと闇キンカが32歳6人集まってブリブリするマルチになるから
これやられるとますますキモ拳が死ぬのおもしれ…
面白くねえよふざけんなよ
22426/06/19(金)17:19:36No.1441384928そうだねx3
いうて全属性神石は今だと珍しくもないからな
リミのインフレ速度がマジで加速してるから欠損でも全然神石の方が強いから一度なったら戻る必要ないし
22526/06/19(金)17:19:42No.1441384949+
>2本くらい凸って残りエレメントにしたいけどどのデメリットがマシなのか調べるのめんどい…
なんなら防御ダウンの数値が高いやつをキャラ落とし用に使ったりもするので数値悪いからって迂闊に捨てられなかったりもする
22626/06/19(金)17:19:56No.1441385002+
>2本くらい凸って残りエレメントにしたいけどどのデメリットがマシなのか調べるのめんどい…
きんかの時代が到来した時のキャラによるから現状なんも分からんよ
22726/06/19(金)17:20:01No.1441385015+
>>ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ
>あなたの妄想ですよね
じゃあアガスティア式で行く?
22826/06/19(金)17:20:03No.1441385025そうだねx1
>>マグナ3からのステップアップっていうけど今結局キャラが強い環境だからマグナ3集めた人が行けるマルチじゃないだろ禁禍
>ステップアップと言うには間が空きすぎてる
これ一昔前のマグナ2の先に特大空白があった時期そのままじゃ...
22926/06/19(金)17:20:13No.1441385052+
ロムフェは武器と石がめんどくさい
23026/06/19(金)17:20:25No.1441385092そうだねx2
>でも火属性はいつまで経ってもパーさんからアップデートされてないし
されてたまるか
23126/06/19(金)17:20:42No.1441385156そうだねx1
>じゃあアガスティア式で行く?
じゃあとかじゃなくてまだ来てないコンテンツの仕様を妄想して勝手に憂うなって話なんだけど
23226/06/19(金)17:20:43No.1441385164+
マグナ3も禁禍も一応掘ってるけど肉集めのカグヤ編成くらいでしか使ったことねえ
23326/06/19(金)17:20:44No.1441385165+
>いうて全属性神石は今だと珍しくもないからな
>リミのインフレ速度がマジで加速してるから欠損でも全然神石の方が強いから一度なったら戻る必要ないし
俺コレ
なんとなくマグナ3も集めてるけど終末武器に今さらヒヒ突っ込むのもアレなんでコレ
23426/06/19(金)17:20:46No.1441385175+
もうごめんなさいして32歳のどこアサ(1T)付与無くした方がよくねえか?
23526/06/19(金)17:20:49No.1441385183+
禁忌のやつらは戦ってて楽しい要素がない
23626/06/19(金)17:20:50No.1441385185+
>でも火属性はいつまで経ってもパーさんからアップデートされてないし
短期に限るにしてもアップデートされる日が来るんかな…
23726/06/19(金)17:20:55No.1441385203+
マグナⅢって2年前だからそこまで古くなくね
ルシゼロより新しいコンテンツだぞ
23826/06/19(金)17:21:15No.1441385268そうだねx1
>ロムフェは武器と石がめんどくさい
そこはどの属性も変わらん
23926/06/19(金)17:21:23No.1441385288+
>>>ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ
>>あなたの妄想ですよね
>じゃあアガスティア式で行く?
次来るの水禁禍なんだけどなんで闇の話してんの?
24026/06/19(金)17:21:26No.1441385303そうだねx3
ド短期はマグナ編成に軍配上がることが多々あるから一応両方作ってる
24126/06/19(金)17:21:41No.1441385347+
冗談交じりでサービス終了まで現役と言われてたパーさんが4年立っても最強のままなのいいよね
24226/06/19(金)17:22:30No.1441385505そうだねx2
>>>>ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ
>>>あなたの妄想ですよね
>>じゃあアガスティア式で行く?
>次来るの水禁禍なんだけどなんで闇の話してんの?
無敵エリアはあるだろって話だぞ?
周回6人マルチに必ずついてるもんの話してで宝島とか全部不平言われてるだろ
24326/06/19(金)17:22:40No.1441385543そうだねx1
禁禍とかもそうなんだけど無駄にランダム要素入れる割にユーザーの整理とか倉庫圧迫とか無視しがちだからなぁ
アーティーファクトは増えたけど1500とか雑に埋まる容量でしかないし
24426/06/19(金)17:22:47No.1441385561+
禁渦は初期デバフのせいでダメージろくに出ない区間なのが辛い
24526/06/19(金)17:23:18No.1441385649+
要求されるものは変えてくるのかが気になるな
水だとディスペル数だけども
24626/06/19(金)17:23:24No.1441385671+
無敵ゾーン無いと短期ムーブ×6で何も考えずに終わっちゃうからな
それで死なないくらいのボスってなると天元とかくらいの高難度になる
24726/06/19(金)17:23:40No.1441385721+
無敵がないと1Tで大ダメージ出す編成でマルチ壊される
24826/06/19(金)17:23:51No.1441385753+
>>>>ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ
>>>あなたの妄想ですよね
>>じゃあアガスティア式で行く?
>次来るの水禁禍なんだけどなんで闇の話してんの?
これ最初のレス闇禁禍の話してないか?
24926/06/19(金)17:23:56No.1441385772+
一応リミパーもインフレに追いつかれたよ
昔はあらゆる編成に入ってたから
25026/06/19(金)17:23:57No.1441385775+
フルオで流す分にも無敵しんどいんだよな
引っかかってて笑う
25126/06/19(金)17:23:57No.1441385776+
>無敵エリアはあるだろって話だぞ?
>周回6人マルチに必ずついてるもんの話してで宝島とか全部不平言われてるだろ
ある"かも"ならわかる
絶対あるに決まってる!はいクソ確定!は何言ってんだお前ってなる
25226/06/19(金)17:24:04No.1441385799+
インフレに合わせて対応されるのは当たり前というか…
25326/06/19(金)17:24:22No.1441385858+
>無敵がないと1Tで大ダメージ出す編成でマルチ壊される
そこでこのダメージ上限鱗パワー
25426/06/19(金)17:24:22No.1441385859+
>冗談交じりでサービス終了まで現役と言われてたパーさんが4年立っても最強のままなのいいよね
短期でパーさんが抜けたらまあサ終は近いと思う
パープラを超えたパープラ爆誕してる事になるし
25526/06/19(金)17:24:34No.1441385889そうだねx5
>ある"かも"ならわかる
>絶対あるに決まってる!はいクソ確定!は何言ってんだお前ってなる
まああるだろって話なんだけど…
25626/06/19(金)17:24:40No.1441385910+
>一応リミパーもインフレに追いつかれたよ
>昔はあらゆる編成に入ってたから
短期キャラなのに高難易度に入ってた火の高難易度向けキャラの層の薄さの問題な気がする…
25726/06/19(金)17:24:52No.1441385955そうだねx1
何に突っかかってんだよ…
25826/06/19(金)17:24:58No.1441385981+
>そこでこのダメージ上限鱗パワー
それもロムフェーヤが解決してしまった
25926/06/19(金)17:24:58No.1441385982+
真面目にザ・ファイナル・アブスティエンスが3ターンに1回のペースで撃ててやっと他の強ルミナスと並ぶくらいだと思う
26026/06/19(金)17:25:15No.1441386038そうだねx1
>まああるだろって話なんだけど…
>ま無敵エリアあるマルチにはなるからクソは約束されてるよ
約束とまで言ってますけど
26126/06/19(金)17:25:16No.1441386043そうだねx4
>>冗談交じりでサービス終了まで現役と言われてたパーさんが4年立っても最強のままなのいいよね
>短期でパーさんが抜けたらまあサ終は近いと思う
>パープラを超えたパープラ爆誕してる事になるし
パープラ超えるパープラあったらパープラ2連打しない?
26226/06/19(金)17:25:19No.1441386049+
無敵とかで短期マルチ破壊対策しないとなると1Tバフ無効とか頭がどうかしてる対策を実装してしまうんだぞ
26326/06/19(金)17:25:23No.1441386059+
>それもロムフェーヤが解決してしまった
水もフレズが解決しちゃうな…
26426/06/19(金)17:25:23No.1441386063+
未だに鰻3がつよい気がするんだよな
アイツだけインフレに負けてない
ほかのマグナ3は弱い
26526/06/19(金)17:25:25No.1441386068+
そもそもマグナ3ですら被ダメ強制半分スタートで気持ちよく周回させる気はない運営だろ
26626/06/19(金)17:25:37No.1441386108+
>それもロムフェーヤが解決してしまった
まじか…ジーク1ターン〆400万いけるのか…
26726/06/19(金)17:25:50No.1441386153そうだねx1
>真面目にザ・ファイナル・アブスティエンスが3ターンに1回のペースで撃ててやっと他の強ルミナスと並ぶくらいだと思う
真面目に3ターンに1回撃てたら強すぎるにも程があるわ
26826/06/19(金)17:25:53No.1441386161そうだねx1
>冗談交じりでサービス終了まで現役と言われてたパーさんが4年立っても最強のままなのいいよね
冗談混じりでもなんでもなくパープラ現役は上位互換が来るまで真面目にそうだろ
なんなら3人以上来るまでは併用出来る
26926/06/19(金)17:25:58No.1441386175そうだねx1
きくうしなんかクソマルチと言いながら回すんだからクソマルチ上等だろ
クソマルチと言われたくないってお前はなんなんだよ
27026/06/19(金)17:26:08No.1441386211+
禁禍って開幕の魔触デバフがかなりキツいからそこまで憂うことはないと思う
27126/06/19(金)17:26:11No.1441386221+
>でも火属性はいつまで経ってもパーさんからアップデートされてないし
未だに肉集めから200くらいまではパーさんに頼るんだよね
27226/06/19(金)17:26:35No.1441386292そうだねx1
なんで『最近のクソマルチにはほぼある無敵ゾーンはきっと次の禁禍にもくるよね』みたいな与太話よりの雑談にキレてんだ
来るか来ないかでいえば9割は来るだろ無敵なりダメージ無効予兆なり
27326/06/19(金)17:26:36No.1441386296+
>未だに鰻3がつよい気がするんだよな
>アイツだけインフレに負けてない
>ほかのマグナ3は弱い
強いというか面倒くさいというか編成幅狭すぎと言うか
27426/06/19(金)17:26:43No.1441386315そうだねx1
>パープラ超えるパープラあったらパープラ2連打しない?
それをしない環境になってるって事さ
想像付かんけど
27526/06/19(金)17:26:43No.1441386317そうだねx1
>未だに肉集めから200くらいまではパーさんに頼るんだよね
250も手動ならきっとパープラバーストするぞ…
27626/06/19(金)17:26:47No.1441386329+
武極 通常90%軽減スタート
魔星 ヒット数制限スタート
神匠 奥義ダメだ アビダメ回避
27726/06/19(金)17:27:01No.1441386386+
>未だに鰻3がつよい気がするんだよな
フルチェしてても溺れさせられると壊滅するからな
27826/06/19(金)17:27:09No.1441386412+
>未だに肉集めから200くらいまではパーさんに頼るんだよね
200はパーさん使うかって言うと微妙じゃね?
27926/06/19(金)17:27:13No.1441386425そうだねx3
周回前提のマルチなんて6人の高火力で大人しく数ターンで沈んでてほしい
28026/06/19(金)17:27:29No.1441386482+
奥義パなら使わないから奥義パ強制させるようなのにするしか…
28126/06/19(金)17:27:47No.1441386538+
>周回前提のマルチなんて6人の高火力で大人しく数ターンで沈んでてほしい
それだとどの6人マルチもやる事同じでつまらないじゃないですか
28226/06/19(金)17:27:52No.1441386559+
>なんで『最近のクソマルチにはほぼある無敵ゾーンはきっと次の禁禍にもくるよね』みたいな与太話よりの雑談にキレてんだ
>来るか来ないかでいえば9割は来るだろ無敵なりダメージ無効予兆なり
どうして素直にごめんなさいが言えないのか…
28326/06/19(金)17:27:53No.1441386561+
パーさんが全ての編成から抜けるようになるにはどうしたらいいのか分からない問題
28426/06/19(金)17:27:58No.1441386580+
>>パープラ超えるパープラあったらパープラ2連打しない?
>それをしない環境になってるって事さ
>想像付かんけど
剣以外にいつアサ1ターン付与するか
28526/06/19(金)17:28:03No.1441386593+
>周回前提のマルチなんて6人の高火力で大人しく数ターンで沈んでてほしい
インフレしたから昔のマルチを楽々やれてるだけで実装時はどこも時間かけてたろ
28626/06/19(金)17:28:09No.1441386614+
パープラを越えたパープラ持ち1人と新時代の短期アタッカーを2人実装したら流石にパーさん抜けるよ
28726/06/19(金)17:28:10No.1441386621+
ザ・6~7ターンに1回ぐらい・アブスティエンスが望ましいモス
28826/06/19(金)17:28:19No.1441386642そうだねx3
>それだとどの6人マルチもやる事同じでつまらないじゃないですか
超高難易度以外そんなもんでいいよ
28926/06/19(金)17:28:30No.1441386683+
キモ拳は絶対調整くるよね
29026/06/19(金)17:28:37No.1441386707+
>パーさんが全ての編成から抜けるようになるにはどうしたらいいのか分からない問題
さすがに全部の編成には入らんな…
29126/06/19(金)17:28:41No.1441386728+
まあパーさんもだいぶ抜けては来てるし…短期は抜ける未来今のところ見えないが
29226/06/19(金)17:28:48No.1441386751+
>>周回前提のマルチなんて6人の高火力で大人しく数ターンで沈んでてほしい
>それだとどの6人マルチもやる事同じでつまらないじゃないですか
6属性どれも短期で行けるユーザーならそれでいいんじゃないすか
29326/06/19(金)17:28:53No.1441386768そうだねx2
>それだとどの6人マルチもやる事同じでつまらないじゃないですか
周回に楽しさなんて求めてない
29426/06/19(金)17:29:11No.1441386833そうだねx4
>どうして素直にごめんなさいが言えないのか…
流れ見てただけだけど何に対しての謝罪が必要なのか意味不明すぎて笑ってしまった
29526/06/19(金)17:29:24No.1441386880+
パー3もパーさんもまだまだ使い所はあるしな…
まさか先に編成から抜けていくのがパー剣だったとは…
29626/06/19(金)17:29:25No.1441386881そうだねx2
>>パーさんが全ての編成から抜けるようになるにはどうしたらいいのか分からない問題
>さすがに全部の編成には入らんな…
日本語読めてるか?
29726/06/19(金)17:29:26No.1441386892+
モスがちんたらストック溜めてる間に晩蝉は毎ターン3000万を量産していた
29826/06/19(金)17:29:32No.1441386918そうだねx1
パーさんは3アビばかり言われるけど地味に2アビも強くない?
29926/06/19(金)17:29:34No.1441386926+
高難度に関してはゼタパーユエルからだいぶ顔ぶれ変わったな
30026/06/19(金)17:29:38No.1441386937そうだねx1
>キモ拳は絶対調整くるよね
こんだけ不満言われまくってても古戦場では最強武器ではあるから調整くれるかっていうと微妙なところ
30126/06/19(金)17:29:52No.1441386994+
>モスがちんたらストック溜めてる間に晩蝉は毎ターン3000万を量産していた
モスが不甲斐ないんじゃなくてばんせみがおかしいんだよ
30226/06/19(金)17:29:54No.1441386997そうだねx1
その無敵や軽減ゾーン確約されてるようなもんのせいで
キモ拳の超越分が無意味になりそうなのだいぶ気分悪い
30326/06/19(金)17:30:22No.1441387071+
キモ拳は金月50をゴミにするための武器
30426/06/19(金)17:30:34No.1441387115+
無敵は貢献度も手に入らないから気分悪いんだよな
30526/06/19(金)17:30:51No.1441387163+
モスのファイナルなんたらはダメージはオマケで本体は開幕刻印5だよ
30626/06/19(金)17:30:59No.1441387185+
>パーさんが全ての編成から抜けるようになるにはどうしたらいいのか分からない問題
それのどこが問題なんだよっていう
パーさんに限らずそういうキャラいっぱいいるじゃん
30726/06/19(金)17:31:21No.1441387274+
>周回前提のマルチなんて6人の高火力で大人しく数ターンで沈んでてほしい
六人マルチじゃないけど実装から今に至るまで数の暴力でボロクソに食い漁られ誰も行動パターン知らないアーカルムラスボス(どう空三馬鹿と同難度扱い)に哀しき過去現在未来...
30826/06/19(金)17:31:28No.1441387293+
設計的にパーさんは別に高難易度向けキャラじゃないはずなのに何故か高難易度でも強かっただけでは?
30926/06/19(金)17:31:29No.1441387298+
>キモ拳は金月50をゴミにするための武器
火力自体はめっちゃ出るのでゴミではない
31026/06/19(金)17:31:35No.1441387326+
>無敵は貢献度も手に入らないから気分悪いんだよな
そこは無敵でもダメージで貢献度手に入ったら無敵で稼ぎきって終わりするやつが絶対出てくるからなんとも
31126/06/19(金)17:31:51No.1441387376+
>キモ拳は金月150をゴミにするための武器
31226/06/19(金)17:31:52No.1441387378+
最前線に4年いるのってパーさんぐらいじゃないか?
31326/06/19(金)17:32:22No.1441387486+
誰か無敵解除予兆踏んだら消えろ
これでいいだろ
31426/06/19(金)17:32:24No.1441387496+
>無敵は貢献度も手に入らないから気分悪いんだよな
元々無敵にはダメージ0だったけどそれじゃ予兆解除不可能になるからダメージ出るようにしたやつだからな
31526/06/19(金)17:32:40No.1441387552+
>設計的にパーさんは別に高難易度向けキャラじゃないはずなのに何故か高難易度でも強かっただけでは?
あの火傷7のアビダメは意識してそうだけどね
31626/06/19(金)17:32:58No.1441387607+
キモ拳は短期ならちゃんと強いけど金月150(200)払うかと聞かれると微妙なところ
31726/06/19(金)17:33:05No.1441387625+
>最前線に4年いるのってパーさんぐらいじゃないか?
悪いが“ネハン”
31826/06/19(金)17:33:10No.1441387648+
>誰か無敵解除予兆踏んだら消えろ
>これでいいだろ
それすると解除したやつが損じゃないすか
31926/06/19(金)17:33:17No.1441387676+
>最前線に4年いるのってパーさんぐらいじゃないか?
ヴァジラ
32026/06/19(金)17:33:21No.1441387683+
>最前線に4年いるのってパーさんぐらいじゃないか?
ネハンとか…ピンポイントでいいならクリ姉とかリミジャンヌとかも
32126/06/19(金)17:33:33No.1441387716+
>最前線に4年いるのってパーさんぐらいじゃないか?
もっと古いのでネハンリミメアレイといるから
32226/06/19(金)17:33:33No.1441387718そうだねx1
晩蝉は奥義打つ度Nowloading...なのは普通に無視出来ない欠点だぞ
32326/06/19(金)17:33:45No.1441387756+
>キモ拳は短期ならちゃんと強いけど金月150(200)払うかと聞かれると微妙なところ
拳も出ない短期ジョブ来るたびに愚弄されるポジになるのもだいぶキツい
32426/06/19(金)17:33:51No.1441387784+
ムゲネハコンビもう飽きたよ
何年パーティに居座ってんだよ
32526/06/19(金)17:33:56No.1441387802+
>>設計的にパーさんは別に高難易度向けキャラじゃないはずなのに何故か高難易度でも強かっただけでは?
>あの火傷7のアビダメは意識してそうだけどね
単にランちゃんが通常攻撃時アビダメ持ってるからついでで持たせただけじゃない
32626/06/19(金)17:34:17No.1441387872そうだねx2
あの2アビあって高難易度向けじゃないつもりはないだろうとは思うがな
32726/06/19(金)17:34:34No.1441387940+
>ヴァジラ
ずっと居た訳じゃないし今の環境には数字が物足りないんだけど
高難度適性を見込まれて帰ってきてしまった
32826/06/19(金)17:34:41No.1441387975+
>晩蝉は奥義打つ度Nowloading...なのは普通に無視出来ない欠点だぞ
もうそろそろ奥義硬直無くなってもいいだろ
32926/06/19(金)17:34:45No.1441387986+
>あの2アビあって高難易度向けじゃないつもりはないだろうとは思うがな
令和版恐怖でしょ
パーさんといえば恐怖だし
33026/06/19(金)17:34:56No.1441388031+
キモ拳はせめて0ターン目自動でどこアサ(1T)ついてたらまだ割り切って使えてたとは思うわ
33126/06/19(金)17:35:00No.1441388045+
>ムゲネハコンビもう飽きたよ
>何年パーティに居座ってんだよ
ムゲンがんばってる
みんながんばる
33226/06/19(金)17:35:27No.1441388128+
>ずっと居た訳じゃないし今の環境には数字が物足りないんだけど
>高難度適性を見込まれて帰ってきてしまった
常に引退させてもらえない女
33326/06/19(金)17:35:32No.1441388145+
>もうそろそろ奥義硬直無くなってもいいだろ
それやると通常軸(笑)になっちゃうから
33426/06/19(金)17:35:39No.1441388179+
>>ムゲネハコンビもう飽きたよ
>>何年パーティに居座ってんだよ
>ムゲンがんばってる
>みんながんばる
努力不足をオブラートに包むのやめろ
33526/06/19(金)17:35:53No.1441388222+
>もうそろそろ奥義硬直無くなってもいいだろ
奥義硬直っていうかチェイン硬直なんだけど
無くなれとは言わないまでも半分くらいにはなって欲しい
33626/06/19(金)17:36:02No.1441388256+
>>晩蝉は奥義打つ度Nowloading...なのは普通に無視出来ない欠点だぞ
>もうそろそろ奥義硬直無くなってもいいだろ
鯖壊すとゲーム畳みかねないからここ
33726/06/19(金)17:36:07No.1441388269+
今奥義硬直なくなったらよほど突き抜けない限り奥義でいいってなりそう
33826/06/19(金)17:36:08No.1441388271+
パーさんはこれまでもこれからも席が確定してるから
33926/06/19(金)17:36:13No.1441388290+
復活させるか…単奥義回し!
34026/06/19(金)17:36:15No.1441388296+
ムルシの強さはさすがに信じられるものを感じるが今後の風キャラがわからねぇ…
34126/06/19(金)17:36:21No.1441388310+
>もうそろそろ奥義硬直無くなってもいいだろ
硬直無くなったら誰も通常軸やる理由無くなるじゃん
34226/06/19(金)17:36:46No.1441388405+
汁チェのグラニファンタジーになってしまう
34326/06/19(金)17:36:51No.1441388421そうだねx2
>鯖壊すとゲーム畳みかねないからここ
それはどんなゲームでもそうなるだろ
34426/06/19(金)17:36:53No.1441388430+
何でバトル開始時にプラトン発動用のアビ持ってんだよの一点に尽きる
34526/06/19(金)17:37:05No.1441388459そうだねx1
攻撃押すだけで強いならパー3押す方がもっと強いし速い
34626/06/19(金)17:37:13No.1441388483+
>何でバトル開始時にプラトン発動用のアビ持ってんだよの一点に尽きる
当時の火がクソ雑魚だったから以上はないよ
34726/06/19(金)17:37:21No.1441388509+
汁チェは今でも古戦場朝活で現役だからな…
34826/06/19(金)17:37:33No.1441388555+
ここの運営は当然なんだけど鯖負荷滅茶苦茶警戒してて
リジェネやバレイベとか破壊しかけたやつには冷飯とか食わせてたからなもう12年前の話だが
34926/06/19(金)17:37:34No.1441388560+
ムルシを筆頭にメインで持てるオリジンが来るまで出番待ちのルミナス多いよね
下手すりゃ再来年まで出番ないかも
35026/06/19(金)17:37:44No.1441388593+
>ムルシの強さはさすがに信じられるものを感じるが今後の風キャラがわからねぇ…
とりあえず買って超越は様子見が丸いムルシよ
35126/06/19(金)17:38:12No.1441388675+
ついでに言えば相方の絶倒も欠点は演出が長過ぎる事だしこんなんばっか!
35226/06/19(金)17:38:15No.1441388689+
>何でバトル開始時にプラトン発動用のアビ持ってんだよの一点に尽きる
レスラーだってただでツープラできたし…
35326/06/19(金)17:38:16No.1441388690+
>攻撃押すだけで強いならパー3押す方がもっと強いし速い
再行動盛るような方向だとそうとも限らないんだけどね…
35426/06/19(金)17:38:24No.1441388727+
バレイベは企画したやつがアホすぎたわ…
35526/06/19(金)17:38:32No.1441388755+
この変な弓そんな評価になってたのか持ち味生かしたな
35626/06/19(金)17:38:34No.1441388766+
>ムルシを筆頭にメインで持てるオリジンが来るまで出番待ちのルミナス多いよね
>下手すりゃ再来年まで出番ないかも
オリジンがそもそも剣斧槍しかねえ!
35726/06/19(金)17:38:43No.1441388801+
弓オリジン来るまで見に回るのは女々か?
35826/06/19(金)17:38:43No.1441388804+
>ついでに言えば相方の絶倒も欠点は演出が長過ぎる事だしこんなんばっか!
黒漆も欠点の1つだから奥義武器の宿命
35926/06/19(金)17:38:57No.1441388852そうだねx2
>この変な弓そんな評価になってたのか
うん
>持ち味生かしたな
いや?
36026/06/19(金)17:38:58No.1441388855+
>>攻撃押すだけで強いならパー3押す方がもっと強いし速い
>再行動盛るような方向だとそうとも限らないんだけどね…
硬直がですね
36126/06/19(金)17:38:58No.1441388857+
昔の本当に奥義がダメダメだった時ならともかく奥義の価値上がった今となっては奥義硬直解除したら本当にほぼ奥義でいいやんになりそう
36226/06/19(金)17:39:13No.1441388899+
>ムルシを筆頭にメインで持てるオリジンが来るまで出番待ちのルミナス多いよね
>下手すりゃ再来年まで出番ないかも
パッとしないの実質古戦場専用のキモ拳だけじゃね
他は開拓されてるし
36326/06/19(金)17:39:14No.1441388902+
>この変な弓そんな評価になってたのか持ち味生かしたな
全身整形してきたやつに持ち味もクソもあるかな…
36426/06/19(金)17:39:14No.1441388904+
>バレイベは企画したやつがアホすぎたわ…
無限周回でプレボにN武器ぶち込む!
36526/06/19(金)17:39:49No.1441389015+
>弓オリジン来るまで見に回るのは女々か?
交換チケがオリジン待てないから女々でごわす
36626/06/19(金)17:39:50No.1441389019そうだねx1
こんなにヤバいリミパー貰っても当時の火ってリミゼタ来るまでクソ雑魚属性じゃなかった?
36726/06/19(金)17:39:58No.1441389048+
>硬直がですね
速いはそうだけどね…
36826/06/19(金)17:39:59No.1441389049+
絶倒くんは一応アビ武器だ
何故か1アビを押すだけで5秒くらい動けなくなる
36926/06/19(金)17:40:02No.1441389058+
俺詳しくないけど高負荷で鯖壊したらどんくらいの損害になるんだろう
37026/06/19(金)17:40:06No.1441389074+
>昔の本当に奥義がダメダメだった時ならともかく奥義の価値上がった今となっては奥義硬直解除したら本当にほぼ奥義でいいやんになりそう
250とか高難度の奥義の高ダメージ連発はみてて気持ちは良いしな問題はそんな時間あるならリロードさせるシステムだけど
37126/06/19(金)17:40:07No.1441389078+
オリジンウィザードの次はレンジャー来てくれないとな
37226/06/19(金)17:40:12No.1441389095+
>この変な弓そんな評価になってたのか持ち味生かしたな
持ち味を捨てたから評価が変わったんですね
37326/06/19(金)17:41:00No.1441389271+
サンアラナン水着ミムメモとリミパーにどれくらい間隔空いてたかもう覚えていない
37426/06/19(金)17:41:02No.1441389278+
でもアラナンシヴァでぶいぶい言わせてた時期もあるし…
37526/06/19(金)17:41:08No.1441389294+
v1の奥義ダメ上限いくらなんでも低すぎない?
37626/06/19(金)17:41:28No.1441389368+
奥義ゲージ増やすのは捨てたけどその他は奥義ジョブでも活かせる能力になってるからそこまで捨ててないと思う
37726/06/19(金)17:41:29No.1441389372+
オリウィを信じてモス超越しようかな
37826/06/19(金)17:41:29No.1441389375+
抱腹絶倒お試しさせてくれないかなぁ
色々足りてない現状で使ったらどうなるかだけ試してダメだなってなったら違うの撮りたい
37926/06/19(金)17:41:36No.1441389397+
奥義が早くなったら絵描く時間が無くなっちまう!
38026/06/19(金)17:42:11No.1441389508+
>こんなにヤバいリミパー貰っても当時の火ってリミゼタ来るまでクソ雑魚属性じゃなかった?
パーさん時点でかなり復権しつつだったよ今じゃ当たり前に近いアビダメ軸できゃっきゃしてたし
38126/06/19(金)17:42:45No.1441389632そうだねx2
>抱腹絶倒お試しさせてくれないかなぁ
>色々足りてない現状で使ったらどうなるかだけ試してダメだなってなったら違うの撮りたい
絶刀は単体で強いタイプだったような
38226/06/19(金)17:43:01No.1441389697+
アラナンよりフラウの方がよく見る時代来るとは思わなんだ
38326/06/19(金)17:43:12No.1441389741+
>v1の奥義ダメ上限いくらなんでも低すぎない?
まあもうv1で奥義特殊上限突破したいことそんなに無いだろう
38426/06/19(金)17:43:17No.1441389757+
これムルシじゃなくて帰ってきたヘラクレスMk2だからな…
38526/06/19(金)17:43:17No.1441389758+
全然関係ないんだけどルシゼロでアンドロメダ試し切りして満足した後に天井征伐の紫の騎士行ったら全然通用しなくてやっぱコイツクソだわってなった
38626/06/19(金)17:43:19No.1441389764+
>俺詳しくないけど高負荷で鯖壊したらどんくらいの損害になるんだろう
億はいくと思う
38726/06/19(金)17:43:21No.1441389768+
>v1の奥義ダメ上限いくらなんでも低すぎない?
別に奥義ダメ上限だけ低いわけじゃないよ
660万の大ダメージ上限があるだけ
38826/06/19(金)17:43:27No.1441389791+
>こんなにヤバいリミパー貰っても当時の火ってリミゼタ来るまでクソ雑魚属性じゃなかった?
流石にそこまでではない
同じ年に来たナスの調整とミカでかなり上がった
38926/06/19(金)17:44:12No.1441389960+
>660万の大ダメージ上限があるだけ
アビダメでも割と叩く環境になってきたな…
昔はルシオくらいだったのに
39026/06/19(金)17:44:19No.1441389989+
パーさん来たってことはパーさんの乳首と神器のパー剣も来てたからな
普通にかなり強くなってる
39126/06/19(金)17:44:26No.1441390015+
>こんなにヤバいリミパー貰っても当時の火ってリミゼタ来るまでクソ雑魚属性じゃなかった?
パーさんもらったのにゼタと最終アラナンくるまでつよばはで存在感なかったのは悪い意味で凄い
39226/06/19(金)17:44:28No.1441390018+
ニーアちゃんの3アビが永続効果にならねえかなあ!
39326/06/19(金)17:44:29No.1441390028+
(ナスの調整と激強海賊王実装どっちが先か思い出している)
39426/06/19(金)17:44:43No.1441390073+
>>こんなにヤバいリミパー貰っても当時の火ってリミゼタ来るまでクソ雑魚属性じゃなかった?
>パーさん時点でかなり復権しつつだったよ今じゃ当たり前に近いアビダメ軸できゃっきゃしてたし
パーさん来た時点だと唯一の天司持ち属性だったはずだしあの頃は餌与えられすぎてアグニスマンのテンションおかしかった
39526/06/19(金)17:45:15No.1441390210+
アビダメ火ソル流行ってたのっていつだっけ…
39626/06/19(金)17:45:17No.1441390219+
>昔はルシオくらいだったのに
ルシオのアビSE元に戻してくれないかな…
39726/06/19(金)17:45:53No.1441390362そうだねx2
ジャーン!
39826/06/19(金)17:46:11No.1441390447+
ヒヒ堀り強くなったのゼタアラナン来てからでパー来ても1年半くらい燻ってたよ
39926/06/19(金)17:46:50No.1441390571そうだねx1
>アビダメ火ソル流行ってたのっていつだっけ…
邪罪竹槍クリネモネ水着アニラやってたころか…
40026/06/19(金)17:46:58No.1441390602+
>ヒヒ堀り強くなったのゼタアラナン来てからでパー来ても1年半くらい燻ってたよ
パーが来たあたりから火リミが凄い勢いで増えたんだっけか
40126/06/19(金)17:47:21No.1441390689+
水着アニラじゃなくて水着クビラだったわ
40226/06/19(金)17:47:27No.1441390713+
フルチン超越するよりメダ交換に金月回した方が良さげか
40326/06/19(金)17:47:34No.1441390745+
ルシオは前からポンポン上限叩いてたけどゼタのアビダメですら660万はなかなか出なかったのにいまや800万とかでてるからなアレ…
40426/06/19(金)17:48:08No.1441390870+
>フルチン超越するよりメダ交換に金月回した方が良さげか
フルチンは200にするだけでいいかなと思う
40526/06/19(金)17:48:18No.1441390907+
>絶刀は単体で強いタイプだったような
ローダーンとかミカとかロジャーもヴェルサシアもいないからどうなのかなって…
エレシュ取るのが安牌なのが分かってて…
40626/06/19(金)17:48:23No.1441390928+
>フルチン超越するよりメダ交換に金月回した方が良さげか
フルチンあるならメダ握ってサシア行くぐらいしか明確な差は無いと思うけど
40726/06/19(金)17:48:38No.1441390983そうだねx1
水着ミムメモ…
40826/06/19(金)17:48:41No.1441390999+
久しぶりにマグナ3で奥義打つと火力低すぎてゲンナリするよね
40926/06/19(金)17:48:45No.1441391018+
火ソルで攻撃しないドロッセルちゃん連れまわしてたの懐かしい
41026/06/19(金)17:48:50No.1441391031そうだねx1
>>絶刀は単体で強いタイプだったような
>ローダーンとかミカとかロジャーもヴェルサシアもいないからどうなのかなって…
>エレシュ取るのが安牌なのが分かってて…
それはエレシュキガル取った方がいいんじゃねーかな
41126/06/19(金)17:48:54No.1441391046そうだねx1
クリネモ水着クビラの並び懐かし過ぎる...思ったより賞味期限は短かった印象だけど
41226/06/19(金)17:49:32No.1441391182+
そういや前回の光有利古戦場は別に一切調整とかないのに特殊上限が上がったことで実質強化されてたなルシオ
41326/06/19(金)17:49:45No.1441391235+
フルチンはルシゼロ天元もファイターも全然見えてませんってレベルの人なら取得や凸考えてもいいと思うけど
そこら辺のコンテンツ見据えてだと今更リソース吐くのは微妙だと思う
41426/06/19(金)17:50:14No.1441391359+
古戦場250で晩蝉振り回すならどんなパーティになるんかな
41526/06/19(金)17:50:17No.1441391371+
今でもDPTはクソ高いんだよなルシオ…
41626/06/19(金)17:50:46No.1441391492+
クビラは当時基準でものなかなかだったけどネモ姉はあの当時のあの数値で消去可のバフだったのはなんか変なタイミングで理性出すな…と思った
永続消去不可の変転の方が後々暴れるとは思ってなかったが
41726/06/19(金)17:50:49No.1441391502+
>クリネモ水着クビラの並び懐かし過ぎる...思ったより賞味期限は短かった印象だけど
クビラは早々に抜けたけどネモネメドゥアテナの並びで2古戦場くらいはやった気がする
41826/06/19(金)17:51:07No.1441391577+
ドス...竹槍...お前達は今何処で戦っている...
まぁ竹槍は稀に入るとか聞いたけど
41926/06/19(金)17:51:27No.1441391658+
>パーが来たあたりから火リミが凄い勢いで増えたんだっけか
いやパーきてから暫くは特に何も
42026/06/19(金)17:51:49No.1441391728+
こっからくださいましみたいにムルシ最適正の風きてもおかしくない
42126/06/19(金)17:51:53No.1441391746+
>ドス...竹槍...お前達は今何処で戦っている...
>まぁ竹槍は稀に入るとか聞いたけど
ユエル刀1本しかないからわたくしのところでは現役でございまし…
42226/06/19(金)17:52:09No.1441391808+
水着メドゥちゃんとサテュは何年古戦場で戦うんだ
今回も使う人は使うでしょ
42326/06/19(金)17:52:18No.1441391839+
>フルチンはルシゼロ天元もファイターも全然見えてませんってレベルの人なら取得や凸考えてもいいと思うけど
>そこら辺のコンテンツ見据えてだと今更リソース吐くのは微妙だと思う
ファイターに持たせるのもフルチンが最適じゃない?
42426/06/19(金)17:52:19No.1441391842+
あと海賊王は壊れではないけど無料にしては強かった
本当だよ信じて
42526/06/19(金)17:52:29No.1441391884+
>ヒヒ堀り強くなったのゼタアラナン来てからでパー来ても1年半くらい燻ってたよ
ふふっ!おバカな「」ですね!
リミテッドパーシヴァルが来たのが9月末でゼタと最新アラナンが来たのが翌年の年末なので1年と3ヶ月ですよ!
42626/06/19(金)17:52:35No.1441391910+
最近ガチャで環境が激変しまくってるから今選ぶのは怖いよ…
42726/06/19(金)17:53:18No.1441392090+
風ってダヴラ使わない場合毎ターンフルチェできるの?後ろのパチンコ次第?
42826/06/19(金)17:53:20No.1441392104+
>いやパーきてから暫くは特に何も
凄い勢いで増えてはないけどリミパーの後すぐミカエルだよ
42926/06/19(金)17:53:26No.1441392141+
新しいオリジンが来るたびに環境が変わる感じ
43026/06/19(金)17:53:37No.1441392181+
>>フルチンはルシゼロ天元もファイターも全然見えてませんってレベルの人なら取得や凸考えてもいいと思うけど
>>そこら辺のコンテンツ見据えてだと今更リソース吐くのは微妙だと思う
>ファイターに持たせるのもフルチンが最適じゃない?
かかるT数でエスクカリバーとかに逆転されたりする
43126/06/19(金)17:54:07No.1441392314+
超越前でもそうだったけど今はもうフルチン超える火力の剣は来る気がしないな
43226/06/19(金)17:54:11No.1441392334+
もうすぐ古戦場だけど絶刀取った?
43326/06/19(金)17:54:13No.1441392344+
>>>フルチンはルシゼロ天元もファイターも全然見えてませんってレベルの人なら取得や凸考えてもいいと思うけど
>>>そこら辺のコンテンツ見据えてだと今更リソース吐くのは微妙だと思う
>>ファイターに持たせるのもフルチンが最適じゃない?
>かかるT数でエスクカリバーとかに逆転されたりする
30ターンくらい?
43426/06/19(金)17:54:20No.1441392362+
全然関係ない話だけどハロ神秘をキャラじゃなくスキンで消費したのは良心的であると同時に機会の損失だと思った
43526/06/19(金)17:54:32No.1441392401+
私はクリシャレムがいません
それでもアンドロメダ選ぶ価値ありますか!?
43626/06/19(金)17:54:35No.1441392418+
>風ってダヴラ使わない場合毎ターンフルチェできるの?後ろのパチンコ次第?
毎ターンフルチェする必要がないんじゃない
43726/06/19(金)17:54:35No.1441392419+
竹槍もゼッケンも現役なの怖いと思う
43826/06/19(金)17:54:45No.1441392463+
>もうすぐ古戦場だけど絶刀取った?
英雄目指してないから取ってない
43926/06/19(金)17:54:55No.1441392503そうだねx1
>>>フルチンはルシゼロ天元もファイターも全然見えてませんってレベルの人なら取得や凸考えてもいいと思うけど
>>>そこら辺のコンテンツ見据えてだと今更リソース吐くのは微妙だと思う
>>ファイターに持たせるのもフルチンが最適じゃない?
>かかるT数でエスクカリバーとかに逆転されたりする
普通に今のフルチンはアビダメも出るのに逆転するのいつになるんだ?
44026/06/19(金)17:55:02No.1441392529+
2回行動が陳腐化してるのにそのケアが特に無かったフルチンとか
2回奥義キャラ並べるのが当たり前になってるのに奥義再発動付与を新スキルで与えられたアンドロメダとか
基礎性能が高いから…で納得できるラインを超えてる気がする土ルミナス超越
44126/06/19(金)17:55:04No.1441392540+
ムルシ強いムルシ?
44226/06/19(金)17:55:11No.1441392563+
ゼッケンは抜けるなら抜きたい枠だろアレ
44326/06/19(金)17:55:13No.1441392572+
250フルチンは馬鹿にされすぎ
金月50の価値を言われるとうーん
44426/06/19(金)17:55:31No.1441392641+
>風ってダヴラ使わない場合毎ターンフルチェできるの?後ろのパチンコ次第?
ダヴら使ってもパチンコ次第だよ
44526/06/19(金)17:55:33No.1441392649+
フルチン超越はアビダメのせいでディアスポラのムーブが崩れたと聞いた時はちょっと笑ったな
元からギリギリでやってたからな
44626/06/19(金)17:55:44No.1441392694+
>ムルシ強いムルシ?
ヘラクレス
44726/06/19(金)17:55:44No.1441392695+
>ムルシ強いムルシ?
ムルシ!
44826/06/19(金)17:55:44No.1441392696そうだねx2
フルチンが2回行動以外何もスキルない武器だと思ってる奴いるよね
44926/06/19(金)17:55:45No.1441392699+
悪滅で結構がっかりした記憶
本体も最終パッとしないし…
45026/06/19(金)17:56:15No.1441392805そうだねx1
金月50くらいならたいした要求じゃないんだけどそれが一気に12個分来たせいでどうしても取捨選択がいる
45126/06/19(金)17:56:24No.1441392853+
>基礎性能が高いから…で納得できるラインを超えてる気がする土ルミナス超越
いやーでもドロメダはあの強化内容で良いよってところはあるよスキル4腐り気味とはいえ
45226/06/19(金)17:56:37No.1441392920+
てか誰想定の話か分らんからなんとも
ルシソロ?
45326/06/19(金)17:56:38No.1441392922+
>フルチンが2回行動以外何もスキルない武器だと思ってる奴いるよね
超越前から味方全体に追撃撒いたりするのに…
45426/06/19(金)17:56:44No.1441392950+
>悪滅で結構がっかりした記憶
>本体も最終パッとしないし…
全身改造されたロペが変なドリームを見せてたのはある
45526/06/19(金)17:56:46No.1441392959+
>普通に今のフルチンはアビダメも出るのに逆転するのいつになるんだ?
オリファイ起動したら2ターンもあればフルチンはエクスに逆転されるよ?
45626/06/19(金)17:56:51No.1441392978+
>金月50の価値を言われるとうーん
それを言うなら他のルミナスも
250で強いやつは200のままでも大体強い
45726/06/19(金)17:57:03No.1441393019+
>基礎性能が高いから…で納得できるラインを超えてる気がする土ルミナス超越
弱体短縮とかありがたすぎるものが来たからそうは思わんかな
45826/06/19(金)17:57:06No.1441393027そうだねx2
フルチンは忘れがちだけどグラジーがアホみたいに硬くなる効果もあるからね
45926/06/19(金)17:57:08No.1441393038+
>いやーでもドロメダはあの強化内容で良いよってところはあるよスキル4腐り気味とはいえ
スキル4以外は良いよはスキル4が駄目で良い理由にはならんでしょ
46026/06/19(金)17:57:33No.1441393138+
コスパ言われても俺は手持ち250に全部したなあ
46126/06/19(金)17:57:36No.1441393150+
やれるなら超越したいけど金月50使うなら武器取得分に回したりや他超越優先したいそんな感じ
46226/06/19(金)17:57:44No.1441393189そうだねx4
カリバーどんだけ夢見てんだ
こいつアーサー王だろ
46326/06/19(金)17:57:55No.1441393236+
メダの220以降の強化ってごちゃごちゃ書いてあるけどほぼ意味無くて英傑大をsLv25にすることができるだけだからな
46426/06/19(金)17:58:04No.1441393276+
>フルチンは忘れがちだけどグラジーがアホみたいに硬くなる効果もあるからね
ビーファンで6Tアンリミ安定がよく言われるけどドンブレ型でも強いからな
46526/06/19(金)17:58:04No.1441393277+
アンドロは210と220が偉すぎて腐す気になれない
200はちょっと効果が実感出来ないけど
46626/06/19(金)17:58:06No.1441393287+
特にメダはええケツ25がね
46726/06/19(金)17:58:17No.1441393324+
フルチンはオリファイ起動自体も速いし逆転するのいつになるの?
46826/06/19(金)17:58:27No.1441393372+
>スキル4以外は良いよはスキル4が駄目で良い理由にはならんでしょ
ならんけど納得するか否かのラインの話じゃねえの?
46926/06/19(金)17:58:33No.1441393399+
>風ってダヴラ使わない場合毎ターンフルチェできるの?後ろのパチンコ次第?
ダヴラ使ってもパチンコだけど?
47026/06/19(金)17:58:50No.1441393467+
あんまり贅沢言ってると明日起きたら顔がキモ拳になってるかもしれないぞ
47126/06/19(金)17:59:09No.1441393546+
対立煽ってレス稼ぎやめなよ…
47226/06/19(金)17:59:16No.1441393570+
これフルチンはアンドロメダより弱いとかそんなことはないよね?
おすすめされてるから気になってるけど目的別で握る感じでいいんだよね?
47326/06/19(金)17:59:18No.1441393577+
>竹槍もゼッケンも現役なの怖いと思う
ゼッケンはそれでいいけどなんで覚醒ゼッケンが強いかって竹槍が型落ちしてアビ上限足りなくなったせいだろ…?
47426/06/19(金)17:59:22No.1441393595+
フルチンのアビダメと永続デバフもいい感じなのに
47526/06/19(金)17:59:32No.1441393635+
カリバー奥義の追撃50%だけど超越フルチンは常時20%追撃と1回30%追撃付いてんだよね
47626/06/19(金)17:59:37No.1441393653+
フルチンの代わりに土カリバー取るかって言われたら絶対取らないと思うのであまり意味ない比較だなって思う
47726/06/19(金)17:59:38No.1441393654+
>アンドロは210と220が偉すぎて腐す気になれない
>200はちょっと効果が実感出来ないけど
帖限定的だが俺はスパバハフルオの安定感が若干向上したな
47826/06/19(金)17:59:42No.1441393670+
>対立煽ってレス稼ぎやめなよ…
一瞬ヘラクレスに見えた
47926/06/19(金)17:59:47No.1441393693+
フルチンはヴェルサシアで常用は出来ないのとルシゼロ天元もメダの方が楽ってのでだいぶ評価落ちる
メダもフルオかなり強いしね
48026/06/19(金)17:59:57No.1441393741+
フルチンは210で与ダメ5万と240で独自枠追撃20%ついたのでもうカリバーより強い要素しかない
230のやつでアビダメも飛ぶようになったし
48126/06/19(金)18:00:00No.1441393753+
>これフルチンはアンドロメダより弱いとかそんなことはないよね?
>おすすめされてるから気になってるけど目的別で握る感じでいいんだよね?
おおよそそう
でも今のフルチンはロムフェーヤとかフレズと同じくらいの優先度だよ
48226/06/19(金)18:00:16No.1441393811そうだねx4
>>対立煽ってレス稼ぎやめなよ…
>一瞬ヘラクレスに見えた
ヘラクレス稼ぎ…
48326/06/19(金)18:00:21No.1441393840+
エクスカリバーがフルチン超えるラインが存在してたのは奥義で追撃付くからだけど
超越でフルチンに追撃付いたからもう一生追い付かないよ
48426/06/19(金)18:00:57No.1441393983+
>>>対立煽ってレス稼ぎやめなよ…
>>一瞬ヘラクレスに見えた
>ヘラクレス稼ぎ…
同じレスが2回発動してお得!
48526/06/19(金)18:01:17No.1441394076+
>>これフルチンはアンドロメダより弱いとかそんなことはないよね?
>>おすすめされてるから気になってるけど目的別で握る感じでいいんだよね?
>おおよそそう
>でも今のフルチンはロムフェーヤとかフレズと同じくらいの優先度だよ
つええじゃん
48626/06/19(金)18:01:32No.1441394138+
>ビーファンで6Tアンリミ安定がよく言われるけどドンブレ型でも強いからな
無法者みたいなジョブだな…
48726/06/19(金)18:01:43No.1441394186+
>これフルチンはアンドロメダより弱いとかそんなことはないよね?
>おすすめされてるから気になってるけど目的別で握る感じでいいんだよね?
使い所が全く違うしオススメされてるのは単純に所持率
fu6859456.jpg[見る]
48826/06/19(金)18:01:48No.1441394213+
>>>対立煽ってレス稼ぎやめなよ…
>>一瞬ヘラクレスに見えた
>ヘラクレス稼ぎ…
単純だけどダメだった
48926/06/19(金)18:01:52No.1441394239+
超越実装してから250フルチンをやたら腐すレス頻繁に見るけど
250にしてない人のレスだと思ってる
49026/06/19(金)18:01:57No.1441394263+
>エクスカリバーがフルチン超えるラインが存在してたのは奥義で追撃付くからだけど
>超越でフルチンに追撃付いたからもう一生追い付かないよ
そのラインってどれくらいのターンだったの?
49126/06/19(金)18:02:03No.1441394293+
ヨシ!
fu6859458.png[見る]
49226/06/19(金)18:02:23No.1441394390そうだねx1
>つええじゃん
つええんだよ
49326/06/19(金)18:02:33No.1441394441そうだねx2
>ヨシ!
>fu6859458.png[見る]
こわ
マジでこわ
49426/06/19(金)18:02:48No.1441394507+
なんか10周くらい回って晩蝉って扱い簡単なだけで特段他ルミナスより強くはないのではって気分になってきた
49526/06/19(金)18:03:08No.1441394592+
高難易度ほどほどグラブルは短期周回メインで速ければ速いほどいいと思う自分はフルチンエレシュロムフェフレズは優先度高かった
絶刀とキモ拳はまあなくていいか…
49626/06/19(金)18:03:09No.1441394595+
アトゥムとサンチラがいて初めて活かせる武器はちょっとピーキーすぎるよね
49726/06/19(金)18:03:27No.1441394675+
火石スタレってローダーン確定になる?
49826/06/19(金)18:03:32No.1441394689+
>なんか10周くらい回って晩蝉って扱い簡単なだけで特段他ルミナスより強くはないのではって気分になってきた
超越でめっちゃ火力アップしたしそれはないかな…
49926/06/19(金)18:03:49No.1441394754+
風で気持ちよくなれる微高難易度が全然ないのが悪い
試し切りに丁度いいのが無属性しかいねぇ
50026/06/19(金)18:03:50No.1441394757+
>なんか10周くらい回って晩蝉って扱い簡単なだけで特段他ルミナスより強くはないのではって気分になってきた
それ滅茶苦茶重要じゃない?
50126/06/19(金)18:03:55No.1441394782+
>ヨシ!
>fu6859458.png[見る]
異常火愛者…
いやこれでなんで火方天ないんだ?
50226/06/19(金)18:03:57No.1441394788+
でもサンチラは入手しやすいしアトムもリンクスメイトあれば一万くらいで通信しつつ取れるからかなり組みやすいんじゃ
50326/06/19(金)18:03:57No.1441394790そうだねx1
>アトゥムとサンチラがいて初めて活かせる武器はちょっとピーキーすぎるよね
奥義全部そんな感じだろ!
50426/06/19(金)18:04:01No.1441394810+
確かに保護してない武器や召喚石見ると怖くなっちゃう…
50526/06/19(金)18:04:04No.1441394827そうだねx1
>アトゥムとサンチラがいて初めて活かせる武器はちょっとピーキーすぎるよね
それ言ったら他のルミナスも似たようなもんばっかじゃん
50626/06/19(金)18:04:11No.1441394861そうだねx3
>なんか10周くらい回って晩蝉って扱い簡単なだけで特段他ルミナスより強くはないのではって気分になってきた
周りすぎて三半規管にゴミ入ったんじゃないの
50726/06/19(金)18:04:16No.1441394883+
>ならんけど納得するか否かのラインの話じゃねえの?
アンドロメダで現状機能してる超越の強化項目が特殊上限弱体短縮英傑25しか無くて
半分くらい無意味になってるのに納得出来るのは大分超越に対する期待が小さくねえかな
50826/06/19(金)18:04:44No.1441395014+
扱いが簡単はまあ正しいかもしれないアトゥムサンチラで奥義撃ってればだいたい解決するもんね
他より弱いはさすがにないよ
50926/06/19(金)18:04:55No.1441395046+
ムルシは誰がいたら活かせる武器なの
51026/06/19(金)18:04:57No.1441395050+
>>ヨシ!
>>fu6859458.png[見る]
>異常火愛者…
>いやこれでなんで火方天ないんだ?
リミパー実装前くらいから今まで寝てたからムーンがない
51126/06/19(金)18:05:09No.1441395100+
強くないから奥義ゲージ獲得や再発動やディスペルやアビ短縮くださいまし
51226/06/19(金)18:05:19No.1441395139+
>火石スタレってローダーン確定になる?
キャラ強化セットじゃねえんだから未所持確定なんてないよ…
51326/06/19(金)18:05:41No.1441395244+
廃人じゃないから全部揃えたらめちゃくちゃ強いよりそれなりに揃ってたらかなり強いくらいの塩梅でちょうど良くて…
51426/06/19(金)18:05:57No.1441395319+
>火石スタレってローダーン確定になる?
未所持確定じゃないからならない
51526/06/19(金)18:06:02No.1441395352そうだねx1
石強化セットなんて俺だって欲しい
51626/06/19(金)18:06:06No.1441395368+
>>火石スタレってローダーン確定になる?
>キャラ強化セットじゃねえんだから未所持確定なんてないよ…
どうして…?
51726/06/19(金)18:06:13No.1441395401+
復帰して色々みてると今のグラブルはツープラTAとかより奥義撃ちまくる方が強いってこと?
51826/06/19(金)18:06:22No.1441395451+
>ムルシは誰がいたら活かせる武器なの
誰がいたらとかの前にまず強いジョブがほしい…ブギーマンも強いけど
51926/06/19(金)18:06:38No.1441395526+
絶刀はなんかターンダメが意味わからん
シエテもマクタンもターン数超短いフルオソロが出てきてる
52026/06/19(金)18:06:43No.1441395555+
>どうして…?
ただのスタレだからですかね…
52126/06/19(金)18:06:59No.1441395621+
キモ拳はそれなりの確率で上方修正入ると思うし
その時に一緒に上方される可能性あげる為にも微妙な武器はちゃんとここが弱いと言っておくべきだと思うよ
52226/06/19(金)18:07:03No.1441395636+
ずっと刀握ってバカの一つ覚えで奥義ループしてると脳に刀が回って頭がおかしくなるのかも
52326/06/19(金)18:07:08No.1441395660そうだねx1
開幕全体庇うってルシみたいな開幕殴ってくるやつも全部吸うの?
52426/06/19(金)18:07:11No.1441395684+
どうしても何もいつも古戦場前にやってるスタレだぞ
52526/06/19(金)18:07:22No.1441395740+
>シエテもマクタンもターン数超短いフルオソロが出てきてる
マクタンは箱レベル上げたいからターン数短くてもな…
52626/06/19(金)18:07:23No.1441395747+
サンチラは年内ならいつでも月末チャンスあるし
水着アトゥムもフェス外だけど無料分に上乗せできたタイミングでガチャできたじゃん…
52726/06/19(金)18:07:44No.1441395858+
こうして見ると短期長期どこでも使えて超万能!みたいなルミナスはほぼ無いのね
52826/06/19(金)18:07:51No.1441395899+
>そのラインってどれくらいのターンだったの?
13ターンと言われていた
最速でアンリミ起動してから6~7ターンくらい殴る計算なのかなこれは
52926/06/19(金)18:07:54No.1441395911+
こういうイケイケ武器に対して後からイケイケジョブは宛てがわれないよ経験上
53026/06/19(金)18:08:03No.1441395954+
一番取りづらいのってハロウィンとバレンタインでいいの?
53126/06/19(金)18:08:22No.1441396040そうだねx2
ハイラの時も思ったけど来年一年はどうあがいてもサンチラ入手手段ないのヤバいであるな
53226/06/19(金)18:08:33No.1441396082+
結局武器にドンピシャなキャラがいっぱいいるかどうかなんじゃないか?
もっとくれ
53326/06/19(金)18:08:39No.1441396107そうだねx1
>こうして見ると短期長期どこでも使えて超万能!みたいなルミナスはほぼ無いのね
昔はその枠がフルチンだったから推されてたってのがある
今だと短期と超高難度が微妙
53426/06/19(金)18:08:42No.1441396126+
>こうして見ると短期長期どこでも使えて超万能!みたいなルミナスはほぼ無いのね
昔はフルチンがそうだったけどメダが強くなった
53526/06/19(金)18:08:45No.1441396144+
>こうして見ると短期長期どこでも使えて超万能!みたいなルミナスはほぼ無いのね
エレシュキガル
53626/06/19(金)18:08:45No.1441396147そうだねx1
>一番取りづらいのってハロウィンとバレンタインでいいの?
多分ドレス次にハロウィンじゃね
53726/06/19(金)18:09:05No.1441396240+
絶刀や御魂の動画はターン数短いのになんか時間はそうでもないな…って思いながら見てる
53826/06/19(金)18:09:21No.1441396315+
ハロウィンもバレンタインもその後にでかいの控えてるから厳しいよ…
53926/06/19(金)18:09:59No.1441396488+
>一番取りづらいのってハロウィンとバレンタインでいいの?
どっちも復刻ちょくちょくあるから昔よりは取りやすくなった
一番取りにくいのは間違いなく復刻のないドレス系
54026/06/19(金)18:10:12No.1441396557+
ふと思ったけどハイラ最終されるのこの世の終わり感凄い...
54126/06/19(金)18:10:14No.1441396566+
>ハロウィンもバレンタインもその後にでかいの控えてるから厳しいよ…
バレンタインに毎回のように欲しいキャラ置いていく闇には悪意を感じる
54226/06/19(金)18:10:24No.1441396608+
エレシュキはヒヒ掘りからヴェルサシアまで実績があるだけで…
54326/06/19(金)18:10:28No.1441396624そうだねx1
よくよく考えたらドレスってなんなんだよ
54426/06/19(金)18:10:41No.1441396681そうだねx2
>よくよく考えたらドレスってなんなんだよ
ドレスアップだぞ
54526/06/19(金)18:10:50No.1441396714+
>絶刀や御魂の動画はターン数短いのになんか時間はそうでもないな…って思いながら見てる
多段アビが多段アビを誘発するから演出がバカ長い
54626/06/19(金)18:11:08No.1441396811+
>昔はその枠がフルチンだったから推されてたってのがある
>今だと短期と超高難度が微妙
短期と高難易度で微妙ってそれ絶刀未満では?
54726/06/19(金)18:11:26No.1441396906+
250ルミナスの特権として演出倍速にしてくれ
54826/06/19(金)18:11:49No.1441397001そうだねx1
バレンタインは復刻時にも実装時にもスタレやりまくるから季節限定の中じゃ取りやすい方だよ
今年2月に復刻バレ対象のスタレ5回ワム対象のスタレ3回やってるからね
54926/06/19(金)18:12:03No.1441397082そうだねx1
>短期と高難易度で微妙ってそれ絶刀未満では?
インフラなので絶刀未満ではない
55026/06/19(金)18:12:30No.1441397212+
絶倒無くても別に生きてはいけるからな
55126/06/19(金)18:12:45No.1441397289+
>絶刀や御魂の動画はターン数短いのになんか時間はそうでもないな…って思いながら見てる
ミタマはジョブ側のせいもあるけど絶刀はアビ3回ごとに演出が挟まるしディスペル成功したら演出挟まるし1アビ押したら演出挟まるしでひたすら時間食うから…
55226/06/19(金)18:12:52No.1441397314そうだねx1
無いと死ぬルミナスなんてねえよって話になってしまうぞ
55326/06/19(金)18:13:02No.1441397362+
俺は長年貯めた金月あるからいいけどここ数年で始めた新規ってルミナスちゃんと取れてる?
55426/06/19(金)18:13:28No.1441397503そうだねx3
>無いと死ぬルミナスなんてねえよって話になってしまうぞ
今いきなり取り上げられたら酸欠で死ぬのはエレシュキガル
55526/06/19(金)18:13:28No.1441397504+
>無いと死ぬルミナスなんてねえよって話になってしまうぞ
俺はエレシュがなくなったら退屈で死んでしまうかもしれん
55626/06/19(金)18:13:39No.1441397568そうだねx1
>俺は長年貯めた金月あるからいいけどここ数年で始めた新規ってルミナスちゃんと取れてる?
その為の9000円
55726/06/19(金)18:13:48No.1441397612+
>インフラなので絶刀未満ではない
短期と超高難易度で使えないのにインフラ?
55826/06/19(金)18:14:03No.1441397683+
9000円払えば無料で貰えちまうんだ
55926/06/19(金)18:14:12No.1441397740+
2大インフラはマジでインフラなのでどうしても高難易度行きたいとかそういうピンポイントな需要以外では優先度は覆らんよ
56026/06/19(金)18:14:13No.1441397752そうだねx1
もうエレシュキガル無しでは生きられない身体にされた
56126/06/19(金)18:14:31No.1441397838+
>短期と高難易度で微妙ってそれ絶刀未満では?
絶刀が強くなったのも正しいけどフルチンはどんな装備キャラ状態でも取得したらかなり強くなれるから比較にはならんよ
エレに先を行かれたとは言えインフラ枠は伊達じゃない
56226/06/19(金)18:14:35No.1441397859+
>絶倒無くても別に生きてはいけるからな
別にフルチンもなくても死なないだろ
短期はランオリフルオはオリファイ高難易度は泥で妥協出来るし
56326/06/19(金)18:14:36No.1441397865+
>俺は長年貯めた金月あるからいいけどここ数年で始めた新規ってルミナスちゃんと取れてる?
2~3年前に始めたレベルなら1本くらいは取れてると思うよ
56426/06/19(金)18:14:37No.1441397872+
どうしてもフルチンを下げたいってのが見え見えだわ
56526/06/19(金)18:15:09No.1441398025+
サゲチン
56626/06/19(金)18:15:20No.1441398081そうだねx2
>短期と超高難易度で使えないのにインフラ?
お前のグラブル短期と超高難易度しか存在しないの?
56726/06/19(金)18:15:34No.1441398163+
>どうしてもフルチンを下げたいってのが見え見えだわ
とんだことだよ...!
56826/06/19(金)18:15:37No.1441398180+
確かにエレキ取り上げられたらちょっと無理…ってなっちゃうな…
56926/06/19(金)18:15:42No.1441398206+
短期はアンドロメダがおこぞいヒヒ掘りに使われてる一方でフルチンにヒヒ掘り編成が無いとか
高難度はアンドロメダが安定とか言う理由でフルチンが使われ難くは有るけど
古戦場の短期はフルチン使うし高難度も速さ求める身内部屋ならフルチン使うムーブも有る
57026/06/19(金)18:16:08No.1441398328+
>どうしてもフルチンを下げたいってのが見え見えだわ
フニャチン…ってこと?!
57126/06/19(金)18:16:29No.1441398411そうだねx3
>>短期と超高難易度で使えないのにインフラ?
>お前のグラブル短期と超高難易度しか存在しないの?
全部じゃないけど悩みの種はそこが8~9割では…
57226/06/19(金)18:16:43No.1441398475+
ロムフェで高難易度ムーブ考えてたけどムルシで良くなっちまった
57326/06/19(金)18:16:50No.1441398518+
エンドコンテンツか短期で役目がないとゴミっていうのは極端な考え方であるため暴論がすぎるがそれはそれとしてムルシエラゴは名前もカッコいいし性能もヘラクレスの上位互換で素晴らしい
57426/06/19(金)18:17:04No.1441398595+
エレシュ無くなるのは砂箱ダルすぎるからマジでやめろ
57526/06/19(金)18:17:11No.1441398626+
>全部じゃないけど悩みの種はそこが8~9割では…
最終的なメインディッシュが古戦場だからなあ…
57626/06/19(金)18:17:13No.1441398632+
ちゃんとパンツを履いてください…!
57726/06/19(金)18:17:33No.1441398717そうだねx2
ヴェルサシアでフルチン使わないだけでスパバハ天元ルシゼロと全部フルチン使ってたからな
57826/06/19(金)18:17:56No.1441398845そうだねx1
流石にほんの1年前まで土の高難易度フルチン編成しかないとか言われてたの知らないのは初心者か煽りかエアプだけでしょ
57926/06/19(金)18:18:15No.1441398931+
中距離って割と妥協しやすいもんな…
58026/06/19(金)18:18:32No.1441399030+
超高難度やっててもこういう極端なやつと同類に思われたくないみたいなのはある
58126/06/19(金)18:18:56No.1441399149そうだねx1
元々握ってるフルチンが強いかと今からフルチン握るかは別問題だからね
58226/06/19(金)18:18:58No.1441399156+
>9000円払えば無料で貰えちまうんだ
うぅん…うん?!?
58326/06/19(金)18:18:59No.1441399165+
>最終的なメインディッシュが古戦場だからなあ…
古戦場こそ軽く10万位でいいって人と英雄目指す人で意識違うだろ
フレズヴェルクがエレシュにならぶインフラ武器って言うのか?
58426/06/19(金)18:19:03No.1441399181そうだねx5
フルチンは弱いきくうしが持ってもちゃんと強くなるのがありがたいんだよね
マグナハイランダーでもはっきり強くなった実感出来るのすごいよ
58526/06/19(金)18:19:19No.1441399254+
昔のフルチンはこれさえあれば土は取り敢えずなんとかなる枠だったからインフラの扱いだったけどもオリファイなり他のルミナスの強化なりで他の要素でその役割を補えるようになってるとは思う
とは言えポテンシャルが高いのも間違いないし最優先取得枠から外れただけで十二分以上に遊べる武器
58626/06/19(金)18:19:43No.1441399384そうだねx1
ルシゼロソロもタイムアタックするならフルチンが最速だから
日課に奥義編成でチンタラやってられないよって言うならフルチンで速さを求めても良いんだぞ
難しいけど
58726/06/19(金)18:19:49No.1441399426そうだねx1
フルチン使い倒しはしたけどオリランオリファイ出た今金月150個払って買うかって言われたら買わないそんな武器
エレシュキガルも今更買わない
58826/06/19(金)18:19:57No.1441399463+
BLEACHコラボでウルキオラが来たらレスレクシオンでムルシエラゴするんだよな…
千年血戦編とか置いといてきて欲しいムルね
58926/06/19(金)18:20:05No.1441399497+
フルチンはオリファイで持つと雑魚なのがなあ
59026/06/19(金)18:20:17No.1441399549そうだねx1
今はエレシュフレズロムフェフルチンの4大インフラだよね
59126/06/19(金)18:20:26No.1441399595そうだねx4
今更買わない系は既に持ってるやつが言うセリフでもないと思う
59226/06/19(金)18:20:30No.1441399617+
>フルチン使い倒しはしたけどオリランオリファイ出た今金月150個払って買うかって言われたら買わないそんな武器
>エレシュキガルも今更買わない
エレシュキガル使いながら言っても説得力ないんだわ
59326/06/19(金)18:20:34No.1441399635そうだねx2
>フルチン使い倒しはしたけどオリランオリファイ出た今金月150個払って買うかって言われたら買わないそんな武器
まあそうかも…
>エレシュキガルも今更買わない
それはない
絶対買う
59426/06/19(金)18:20:44No.1441399695そうだねx1
フルチン昔はマジで強かったし持ってりゃ今でも使うけど
取得悩んでる人にとりあえず取っとけ!みたいなこと言うのだけはマジでやめろと思う
59526/06/19(金)18:20:50No.1441399733そうだねx1
持った時点でグラジーが超強くなるからフルチン持って強くならないってありえないからな…
59626/06/19(金)18:20:54No.1441399753+
取ってそこまで感動しなかったのはゾーシモス
だが今は違う!
59726/06/19(金)18:21:01No.1441399785+
こんな卑猥な略称の武器にみんなメロメロとか品性おしまいだよ
59826/06/19(金)18:21:06No.1441399810そうだねx1
>エレシュキガルも今更買わない
もうそういうわざとらしいレス稼ぎいいって…
59926/06/19(金)18:21:17No.1441399860そうだねx1
>>フルチン使い倒しはしたけどオリランオリファイ出た今金月150個払って買うかって言われたら買わないそんな武器
>>エレシュキガルも今更買わない
>エレシュキガル使いながら言っても説得力ないんだわ
買ってないって言ったつもりだったけど紛らわしかったな大体パー3で間に合ってる
賢者超越のクソコンテンツに耐えられなかったら買うかもしれない
60026/06/19(金)18:21:29No.1441399921+
>フルチン使い倒しはしたけどオリランオリファイ出た今金月150個払って買うかって言われたら買わないそんな武器
>エレシュキガルも今更買わない
エレシュキガルは買っておけ
60126/06/19(金)18:21:31No.1441399929そうだねx1
エレシュは今一番時期が良いレベルなんだよなあ…
60226/06/19(金)18:21:32No.1441399937そうだねx2
エレシュはむしろヒヒ堀0ポチ全対応になったんだからマストだろ…
60326/06/19(金)18:21:33No.1441399945+
>今更買わない系は既に持ってるやつが言うセリフでもないと思う
使ってないやつがエアプで評価するのが1番ダメだろ
実際に使って95とかディアスポラはランオリで良いですねって使用感ともなった感想じゃないと意味ない
60426/06/19(金)18:21:36No.1441399963そうだねx1
マジで変な子居座ってるな…
60526/06/19(金)18:21:39No.1441399979そうだねx2
>取得悩んでる人にとりあえず取っとけ!みたいなこと言うのだけはマジでやめろと思う
今でも取る気あるなら充分アリだとは思うぞ
60626/06/19(金)18:21:59No.1441400088+
持ってないんだな…
60726/06/19(金)18:22:11No.1441400144そうだねx3
持ってないけどいらないは酸っぱい葡萄すぎる
60826/06/19(金)18:22:16No.1441400173+
えまじでムルシ強くなったの…?
高難度いける?
60926/06/19(金)18:22:18No.1441400180+
フルチン叩きの次はエレシュ叩きか
ちょっと無理すぎだろ
61026/06/19(金)18:22:32No.1441400247+
晩蝉に親を殺されたキチガイの次はフルチンに親を殺されたキチガイかあ
61126/06/19(金)18:22:39No.1441400272+
エレシュキガルはマルチの速度勝負とか以前にソロコンテンツの快適性に関わるから戦いの次元が違う
61226/06/19(金)18:22:40No.1441400279+
今更エレシュとかダセーよな!時代はロムフェだぜ!
61326/06/19(金)18:22:50No.1441400331+
とりあえずどれ取っとけとは言わないけどルミナス武器交換チケはとりあえず買えとはいう
だってこんな機会そうそうないぜ?
61426/06/19(金)18:22:51No.1441400340+
エレシュ250にしたけどこれ武器そこまで揃ってないなら220でよかったんじゃ…って気がしている
サリエル武器もなければハデスも220!
61526/06/19(金)18:23:04No.1441400396+
古戦場だと絶刀は演出入り過ぎて遅い可能性もあるからなぁ
250通すのは簡単になるだろうけど
61626/06/19(金)18:23:10No.1441400428そうだねx1
エレシュ俺は使うけど他の奴らは買わなくて良いよ
買わなくて良いよ
61726/06/19(金)18:23:25No.1441400511+
なんて言うんだっけ取らない選択をした自分は間違っていない!みたいな心理バイアス…
61826/06/19(金)18:23:29No.1441400537+
急にサイゲの頭がおかしくなってウィザードの次に刀弓得意のオリジン出てこねえかな…
61926/06/19(金)18:23:29No.1441400540+
>エレシュ250にしたけどこれ武器そこまで揃ってないなら220でよかったんじゃ…って気がしている
>サリエル武器もなければハデスも220!
連撃持ってなくても240までは意味ある
250はそうだね
62026/06/19(金)18:23:37No.1441400579+
エレシュフルチンキモ拳ムルシアンチが醜いな
62126/06/19(金)18:23:40No.1441400596+
>エレシュ250にしたけどこれ武器そこまで揃ってないなら220でよかったんじゃ…って気がしている
>サリエル武器もなければハデスも220!
240で奥義に通常与ダメ5万があるしいいんじゃない
62226/06/19(金)18:23:41No.1441400600+
周回する前提でもパー3アビとエレシュで必要な戦力考えたらエレシュの方が敷居低いんだよね
62326/06/19(金)18:23:54No.1441400675+
>急にサイゲの頭がおかしくなってウィザードの次に刀弓得意のオリジン出てこねえかな…
いや…弓短剣のオリジンだな…
62426/06/19(金)18:23:55No.1441400677+
昔は全レンジでフルチンチンしててアンドロメダの居場所が無かった
今は事情が変わったけどチンチンまだ振り回せるよ
62526/06/19(金)18:23:56No.1441400681+
エレのせいで連撃盛る武器がほしいけど闇ってあんまりいいのないな
62626/06/19(金)18:24:00No.1441400709+
>えまじでムルシ強くなったの…?
>高難度いける?
今楽しそうにママ回ってる人いるぞ
62726/06/19(金)18:24:03No.1441400723+
>急にサイゲの頭がおかしくなってウィザードの次に刀弓得意のオリジン出てこねえかな…
次はナイトだっけ?予想
62826/06/19(金)18:24:04No.1441400729+
エレシュキガルの良い点の一つにはキャラの敷居が低いこともあるよね
TA確定キャラ並べるだけで形にはなる
62926/06/19(金)18:24:49No.1441400930+
>なんて言うんだっけ取らない選択をした自分は間違っていない!みたいな心理バイアス…
酸っぱい葡萄でいいのでは?
63026/06/19(金)18:24:59No.1441400977+
刀短剣のエンハンサーじゃねえかな…
63126/06/19(金)18:25:06No.1441401015+
>エレのせいで連撃盛る武器がほしいけど闇ってあんまりいいのないな
ア~ガアガアガ~
アガスティア杖を使うアガ~
63226/06/19(金)18:25:23No.1441401081+
>>急にサイゲの頭がおかしくなってウィザードの次に刀弓得意のオリジン出てこねえかな…
>次はナイトだっけ?予想
一番上一番下と来て上から四番目が来たからなんもわからんと思う
ちなみに下から四番目はグラップラー
63326/06/19(金)18:25:27No.1441401097+
おっぱいぶどうvsフルチン
63426/06/19(金)18:25:34No.1441401134+
>エレのせいで連撃盛る武器がほしいけど闇ってあんまりいいのないな
ロジャー刀フェディ槍に乱舞付いてたりで細かく盛るのは強いんだけどいざ三手大欲しいとかってなるとケル銃くらいしかないとかだったはず
63526/06/19(金)18:25:37No.1441401146+
>エレシュキガルの良い点の一つにはキャラの敷居が低いこともあるよね
丁度今話題に出てるメダなんかキャラの敷居MAXだからな…
63626/06/19(金)18:25:42No.1441401172+
>なんて言うんだっけ取らない選択をした自分は間違っていない!みたいな心理バイアス…
おね社
63726/06/19(金)18:25:48No.1441401205+
>>エレのせいで連撃盛る武器がほしいけど闇ってあんまりいいのないな
>ア~ガアガアガ~
>アガスティア杖を使うアガ~
DAでも溢れればいいんだっけ
背水で火力盛りやすいしありか…
63826/06/19(金)18:25:57No.1441401262+
ベオウルフもフルンティングは役に立たなかったって言ってたよ
63926/06/19(金)18:26:02No.1441401296+
闇ヴェルサシアいこうと思ったらメインママ石でサリエル入れる枠無いからオロロ刀3本ですとか出てきたけど正気か…?
64026/06/19(金)18:26:12No.1441401346+
初心者脱却の目標の一つは賢者最終
でも賢者最終には沢山の周回が必要
そこでこの9000円の斧があれば六属性これ一本
今ならクソだるいオリファやオリランのレベル上げに使える経験値も付いてくる
64126/06/19(金)18:26:15No.1441401364そうだねx1
連撃覚醒フォールンソード!!!
64226/06/19(金)18:26:39No.1441401485+
ランオリ自体は使い倒しているんだけどなんで速攻で斧ダブらせたんだろうな…
64326/06/19(金)18:26:49No.1441401540+
武器2週目より全武器1週目のオリジンを先に出して欲しいとは思う
64426/06/19(金)18:26:55No.1441401570そうだねx1
>闇ヴェルサシアいこうと思ったらメインママ石でサリエル入れる枠無いからオロロ刀3本ですとか出てきたけど正気か…?
ブースト3本は割とあるよ
水だけど3本目欲しい
64526/06/19(金)18:26:58No.1441401587+
>闇ヴェルサシアいこうと思ったらメインママ石でサリエル入れる枠無いからオロロ刀3本ですとか出てきたけど正気か…?
土とか何の意味もないメドゥ刀3が最新編成だよ
64626/06/19(金)18:27:23No.1441401709+
>ロジャー刀フェディ槍に乱舞付いてたりで細かく盛るのは強いんだけどいざ三手大欲しいとかってなるとケル銃くらいしかないとかだったはず
真面目に三手だけ求めるとハバキリになるんだよね…
両面ならリッチ斧を極星器にすれば解決できるけど
64726/06/19(金)18:27:31No.1441401743+
>ランオリ自体は使い倒しているんだけどなんで速攻で斧ダブらせたんだろうな…
ロムフェーヤの癒着だよ
64826/06/19(金)18:27:37No.1441401766そうだねx1
>闇ヴェルサシアいこうと思ったらメインママ石でサリエル入れる枠無いからオロロ刀3本ですとか出てきたけど正気か…?
もうどのブーストも3本目様子見せず作っていいと思う
64926/06/19(金)18:27:44No.1441401804そうだねx1
>武器2週目より全武器1週目のオリジンを先に出して欲しいとは思う
既に斧被ってるし…
65026/06/19(金)18:27:45No.1441401805+
>マジで変な子居座ってるな…
前からずっといるよなエレキ今更いらないマン
超越後も言ってるのはちょっと
65126/06/19(金)18:27:53No.1441401846+
3本て片面でキャラとか石の枠足りないケースだよね
そんな頻発するか?
65226/06/19(金)18:28:01No.1441401888そうだねx1
>>ランオリ自体は使い倒しているんだけどなんで速攻で斧ダブらせたんだろうな…
>ロムフェーヤの癒着だよ
...あれ槍じゃないの!?
65326/06/19(金)18:28:02No.1441401892+
賢者も全部終わっててヒヒ掘りもやらないんだからそんな後に金月200払ってエレシュキガル買っても回るコンテンツねえんだよ
65426/06/19(金)18:28:30No.1441402033+
エレキはむしろ奥義オフフルオ・高難易度でエレキ対応してるキャラ増えたしアビダメデメリット消えたから長期戦でも普通に強くなったんだよな実は
これほど忖度され続けてるルミナスは他にないってくらい
65526/06/19(金)18:28:44No.1441402084そうだねx2
>賢者も全部終わっててヒヒ掘りもやらないんだからそんな後に金月200払ってエレシュキガル買っても回るコンテンツねえんだよ
今後いくらでも増えるじゃん
65626/06/19(金)18:29:22No.1441402281そうだねx2
自分で判断出来るなら好きにしろよで話終わっちまうー!
65726/06/19(金)18:29:25No.1441402298+
>3本て片面でキャラとか石の枠足りないケースだよね
>そんな頻発するか?
最高難易度なら素人考えだけどサブ石に天司石とグランデ石入れて後4つを予兆解除用の石詰めたいってなったら六龍石入れる隙間ねえってのはまあ自然なんじゃない
片面ヴェルサシアする場合だけど
65826/06/19(金)18:29:47No.1441402411そうだねx2
>賢者も全部終わっててヒヒ掘りもやらないんだからそんな後に金月200払ってエレシュキガル買っても回るコンテンツねえんだよ
そりゃお前個人の都合だろ
65926/06/19(金)18:29:48No.1441402421+
奥義型オリジンが来てもばんせみとは食い合わせ悪いアビ構成にしてきそうなんだよね
66026/06/19(金)18:30:18No.1441402561そうだねx1
自分は買わないだけでいいのに何故か総意みたいな感じでアピールするからだめなんだ…
66126/06/19(金)18:30:21No.1441402585+
>3本て片面でキャラとか石の枠足りないケースだよね
>そんな頻発するか?
ルシゼロ天元でママ背負って裏ハーゼマリアしたかった今は黒漆に弱体ついてマリア外してもよくなったけど
ヴェルサシアは耐久大分落ちるけど奥義8回撃ちづらいからメイン背負いたいんだよねその場合賢者用ティコ1前半3人後半3人で空きがあと一人しかなくて詰めでガブよりマリアのほうがいい
66226/06/19(金)18:30:24No.1441402600+
今後次郎互換が他属性も増えるし枠はマジで足りない
66326/06/19(金)18:30:25No.1441402606+
エレシュキは空気とは言わないけど窒素ぐらいはある
66426/06/19(金)18:30:42No.1441402690+
フルチンでママ倒せるようにならねーかなー
66526/06/19(金)18:31:06No.1441402802そうだねx3
>フルチンでママ倒せるようにならねーかなー
とんだことだよ…
66626/06/19(金)18:31:10No.1441402830+
>賢者も全部終わっててヒヒ掘りもやらないんだからそんな後に金月200払ってエレシュキガル買っても回るコンテンツねえんだよ
月末イベも復刻イベも全部脳死で回れて楽だよ
66726/06/19(金)18:31:11No.1441402835+
みんなは買おうエレシュキガル!今ならなんと9000円!【PR】
66826/06/19(金)18:31:19No.1441402881+
>フルチンでママ倒せるようにならねーかなー
オリファイでやってる闇も居るしやろうと思えば出来るんじゃないかな
キャラ奥義のメンツそのままになりそうだけど…
66926/06/19(金)18:31:30No.1441402935+
EX1が急にオリジン化しねーかな
67026/06/19(金)18:31:36No.1441402960そうだねx4
>みんなは買おうエレシュキガル!今ならなんと9000円!【PR】
9000円出すやつは絶対もう持ってるよエレシュキ
67126/06/19(金)18:31:55No.1441403046+
>>賢者も全部終わっててヒヒ掘りもやらないんだからそんな後に金月200払ってエレシュキガル買っても回るコンテンツねえんだよ
>そりゃお前個人の都合だろ
最初からそう言ってる
67226/06/19(金)18:31:59No.1441403072+
>フルチンでママ倒せるようにならねーかなー
メダ取ればよくね?
67326/06/19(金)18:31:59No.1441403074+
正直フルチン如きがエレシュキガルに並ぶインフラヅラするのは烏滸がましい
エレシュがチャンピオンだろ
67526/06/19(金)18:32:38No.1441403264+
フルチン使うとこマジでないからなあ
67626/06/19(金)18:32:46No.1441403311+
フルチンで本番はもうお子様に見せられないよ
67726/06/19(金)18:32:46No.1441403313+
エレシュ250にしてオロロ剣1本増やしてフェディエル4凸したらまだ全然足りてないけど結構強くなって満足した
67826/06/19(金)18:32:51No.1441403341+
ジムとネトフリと他のサブスクいったん休止して9000円浮かせた!
残業しようとしたら上司にバレたから身を削るしか無い…
67926/06/19(金)18:32:56No.1441403361+
>正直フルチン如きがエレシュキガルに並ぶインフラヅラするのは烏滸がましい
>エレシュがチャンピオンだろ
超越で明確に差がついた感はある
68026/06/19(金)18:33:15No.1441403464そうだねx1
フルチン叩きだけじゃなくエレシュ叩きまで始めるからお前はダメなんだ…
68126/06/19(金)18:33:21No.1441403497+
>今後次郎互換が他属性も増えるし枠はマジで足りない
大事なもの化じゃダメかしら…
68226/06/19(金)18:33:35No.1441403561+
ディアスポラがカオルフルオで楽に稼ぎたくてフルチン買ったのが最初だったな
今はフルチンなくても別の稼ぎ方あるんだろうか
68326/06/19(金)18:33:51No.1441403649+
>ディアスポラがカオルフルオで楽に稼ぎたくてフルチン買ったのが最初だったな
>今はフルチンなくても別の稼ぎ方あるんだろうか
オリラン
68426/06/19(金)18:33:58No.1441403683+
>こいつは強いと思う
>fu6859205.jpg[見る]
ヘラ剣豪いいよって言ってて笑われたけどこれマジで強いよ
ヘラだと奥義ごとに短縮かけるからマジで強いよ
68526/06/19(金)18:34:11No.1441403750+
>ディアスポラがカオルフルオで楽に稼ぎたくてフルチン買ったのが最初だったな
>今はフルチンなくても別の稼ぎ方あるんだろうか
今はランオリで1T青箱とかあるんじゃなかったっけ
68626/06/19(金)18:34:14No.1441403765+
少し前のレヴァンスとか今の宝島とかおそらくは六人金貨とかあのあたりのギミック解除しつつ4億ぐらい目指すコンテンツ用としてフルチンは偉い
布都御魂も偉く慣れそう
68726/06/19(金)18:34:15No.1441403779+
>>フルチンでママ倒せるようにならねーかなー
>メダ取ればよくね?
フルチンでママ倒せるようにならねーかなー
68826/06/19(金)18:34:15No.1441403781+
ゾーシモス叩いたら・ファイナル・アブスティエンスされるもんな…

[トップページへ] [DL]